ガールズちゃんねる

『マツコ会議』みてる人〜

134コメント2017/01/19(木) 15:12

  • 1. 匿名 2017/01/16(月) 14:34:18 

    毎週楽しみにしてます♪みんなでいろいろ語りましょう!

    主は既婚なのでもう行けないのですが、この番組で相席屋の取材をしていて面白そうだなぁと思いました(^_^)
    先週放送していた回ではポールダンスの女医さんのファッションに驚きました(笑)
    『マツコ会議』みてる人〜

    +174

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/16(月) 14:34:51 

    私も観てた主

    +63

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/16(月) 14:35:02 

    あの女医(笑)
    いろんな意味で凄いよね(笑)

    +333

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/16(月) 14:35:16 

    確かに。あの女医さん痛かったよね。

    +241

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/16(月) 14:35:25 

    女医さんの御子息が真面目そうで安心しました。

    +247

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/16(月) 14:35:34 

    最初の何回かは見てたけど今は見てないです。またそのうち気が向いたら見ると思う。

    +8

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/16(月) 14:36:33 

    じじぃ(プロデューサー)仕事できる人とは思えないのは、私だけ??

    +199

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/16(月) 14:37:03 

    年齢聞かれてキレすぎでしょ(笑)
    42くらいかな?と思ったけど。

    +230

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/16(月) 14:37:07 

    ポールダンス、
    最後の自宅でのダンス披露のとこ、
    さすがにちょっとお疲れなのか、モタモタして見えた(^^;
    でもあそこまで突き抜けられたらスゴイよね

    +131

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/16(月) 14:37:34 

    事務所の匂いする奴ばかり

    ゆうたろうもこれにでた時既に素人じゃなかった

    +181

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:05 

    個性的な美容師さんが出てたのってこの番組だっけ?
    原宿系の
    普段見ることのできない世界が見られるよね

    +139

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:20 

    ポールダンスしたくなった

    +23

    -9

  • 13. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:24 

    よしあき君とミチっていう姉弟コンビが可愛かった

    +277

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:37 

    なにこれ、女医のステマ?

    +6

    -11

  • 15. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:44 

    ポール女医何歳なんだろう?
    凄いね。

    +95

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:50 

    ドSのウグイス嬢

    +121

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:54 

    「あら♡」


    言い回しがババア臭半端なかった。

    でも金持ち羨ましい

    +205

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/16(月) 14:39:00 

    >>7
    優しそうだよね

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/16(月) 14:39:45 

    関係ないけど、うちのじいちゃんもばあちゃんも本気で女だと思ってる。

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/16(月) 14:40:11 

    ホストの集まりのサッカー大会

    昼間から元気だなぁー

    +104

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/16(月) 14:40:23 

    甲子園のウグイス嬢の話が面白かった。30歳処女で理想のタイプが長渕剛って人がいた。

    +150

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/16(月) 14:40:44 

    あの女医ポールダンス歴長い割にたいして踊れないっていうね笑笑
    整形してると思ったら美容整形外科ってやっぱりなって思ったわ

    +202

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/16(月) 14:41:13 

    この番組でマツコがいかに素人(じゃないかも知れないけど)イジリが上手いか分かる
    対応が優しいよね

    +222

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/16(月) 14:41:23 

    マツコさんは好きだけど出てくる奴がムカつく奴多すぎて見るのやめたwww

    +15

    -9

  • 25. 匿名 2017/01/16(月) 14:42:12 

    >>13
    りゅうちぇるより原宿系はあちらの方が好きだわ。二人とも顔がかわいい。

    +94

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/16(月) 14:42:44 

    ポール女医さん人気w
    そんな私も私服のワンピースにニーハイソックスには驚いた

    +166

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/16(月) 14:42:50 

    修正してくれる写真スタジオに行くやつが面白かった、キャバ嬢とかホストとかが店の写真用に撮影してたけど全然違っててウケた

    +166

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/16(月) 14:43:11 

    出てくる人が全て仕込みに見える

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/16(月) 14:43:16 

    看護師さんの寮のやつ面白かった!
    やっぱり気が強くないと看護師は長くは続けられない職業だなと思ったw

    +176

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/16(月) 14:43:25 

    相席カフェとか寮に潜入が好き。田舎に住んでるから都会の変わったの見るの好き!

    +77

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/16(月) 14:43:26 

    おもしろいから見続けてきたけど
    仕込み臭が半端なくなってきたね
    そういうものだと思うしかないと割り切るようにしてる

    +54

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/16(月) 14:44:16 

    20歳の銀座のホステスに開いた口が塞がらなかった(笑)

    +202

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/16(月) 14:44:49 

    ありがとねー、ばいばーいって
    インタビューの最後に言うよね

    +201

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/16(月) 14:45:55 

    看護師とか保育士の回がおもしろかった(^^)

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/16(月) 14:46:49 

    歌舞伎町の修正写真の回
    面白かった。
    もはや別人だよね。
    『マツコ会議』みてる人〜

    +206

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/16(月) 14:47:09 

    激安ウェディングドレス?の回で彼女のウェディングドレス姿を見た瞬間膝がガクガクする彼氏に大爆笑した

    +170

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/16(月) 14:48:14 

    >>36
    美男美女カップルだったね。

    +7

    -12

  • 38. 匿名 2017/01/16(月) 14:48:17 

    相席屋面白かったー
    言っちゃ悪いけど女の人難ありな感じだったよね

    +88

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/16(月) 14:49:21 

    マツコの番組好きでよく見るけど、これは当たり回とハズレ回の差が激しいかなぁ
    ゆうたろうだっけ?
    登場の仕方がわざとらしかったよね

    +136

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/16(月) 14:51:34 

    エンジェル姐さんかっこよかったー!

    +74

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/16(月) 14:52:58 

    幹事代行サービスの回、出席者のリア充アピールが半端なかった。
    幹事を依頼した女性自身、10キロ以上痩せたって言っていたし、
    「ハゲ・デブ・ニート」は来れないんじゃないかなって言ってた。
    同窓会ってそんな場所なんだ・・・と怖かったわ。

    +112

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/16(月) 14:54:07 

    石原ちゃんがいいスパイス出してる。

    +126

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/16(月) 14:55:53 

    わー嬉しい採用されたー!
    主です、みなさんコメントありがとうございます!
    女医さんの息子さん優秀で素晴らしいですよね。ホームページで短い動画見たんですが、話し方もとても大人っぽくて、お母さんとあんまり似てないなぁと思ってしまいました(^_^;)
    引き続きコメントよろしくお願いします!

    +55

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/16(月) 14:56:31 

    保育士のリュックからへんな人形が出てきたのおもしろかった。

    +110

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/16(月) 14:59:23 

    カリスマ美容師に切ってもらう素朴な男子たちがおもしろかった

    +143

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/16(月) 14:59:42 

    スタッフさん、あんなにいらない
    そもそも何で出てるの?w

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/16(月) 14:59:47 

    >>24
    ムカつく奴が多いけど、マツコがそういう奴にはそれなりの扱いしてるから観てられる。

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/16(月) 14:59:53 

    相席屋で取材されていて女の人、正直決して美人でもなく普通の人なのに、いきなり年収聞いたりしていてそりゃ男の人も引くのでは……と思ってた。

    +103

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/16(月) 15:01:57 

    色んな人がいるんだな
    それでいいんだなと思える番組だよね

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/16(月) 15:01:58 

    女医の息子さんは父親と暮らしてるってほんとかな?
    その方がよさそうだが。

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/16(月) 15:03:36 

    録画して毎週見てまーす

    仕込みなんだろうけど
    スタッフも含め出てくる人、
    個性的だけどみんないい人で私は好きです。

    特番のときのジョニーとエンジェル
    ステキだなーと思った

    小学生の娘が録画をこそっと見るので、
    それは辞めさせたい笑

    なんとなく
    子供には見せたくない番組なんだよね

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/16(月) 15:06:59 

    わたしもよく見逃すのでTverでよく再放送見てます(笑)
    看護師さんと保育士さんの出現率の高さに驚きます(笑)

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/16(月) 15:07:46 

    一般人も結構面白いけどリポートしてるディレクターいじりが好き

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/16(月) 15:09:10 

    リポーターでミヤネ屋って呼ばれてる人いるけど、本当にミヤネ屋に出てきそうだよね(笑)

    +47

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/16(月) 15:09:18 

    いろんな人の人生が垣間見えて面白い

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/16(月) 15:10:43 

    あの女医さん美人とは思えなかったんだけどわたしの好みの問題なのかな?

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/16(月) 15:12:41 

    >>41 あのおばさん含めなんか嫌な感じの同窓会だったよね〜
    あんな雰囲気悪い同窓会もあんまりないかもだけど、実際同窓会は勝ち組の行く場所だよね笑笑

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/16(月) 15:13:31 

    フランク・シナトラのオープニング曲に、吸い込まれる!

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/16(月) 15:13:38 

    女医人気(笑)

    でも確かに「日本で1番頭のいい開成」とか、「各国に恋人がいてみんなわたしのお世話がしたいみたいなの」とか発言が痛かった…
    スタッフに年齢聞かれてキレた割に、そういう自慢話は聞かれてもないのにすごいするから自己愛強すぎて引いた(笑)

    +159

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/16(月) 15:15:16 

    >>59
    でも各国に恋人が…って言っててもアジア圏ばっかりだったよね?
    たいして羨ましくねぇ(笑)

    +96

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/16(月) 15:20:31 

    女医はさすが経済力あるから、嫌だったら即離婚出来るんだね。
    なんか観てて、色々自由だな~っと思った。

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/16(月) 15:20:50 

    スタッフだって仕事で年齢聞いただけなのに、あんな風に長々とお説教してかわいそう。
    あんな若いスタッフが好きこのんでおばさんの歳知りたいわけないじゃん

    +105

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/16(月) 15:22:10 

    一般人も結構面白いけどリポートしてるディレクターいじりが好き

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/16(月) 15:22:34 

    >>62
    だからバツ2なんだろうねえ。

    あとスタッフに「素敵な人は年齢聞かない、年齢聞いてくるやつはダメ男」とか言ってたけど、
    バツ2なのにそんなことよく言えるな⁉︎と思った(笑)

    +118

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/16(月) 15:23:36 

    やっぱ婚活系のときはワクワクして見ちゃう
    看護士多し

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/16(月) 15:24:10 

    女医さん年齢聞かれてキレてたのかΣ(゚Д゚)
    私が口下手だから
    言い返す言い訳をサラッと言えてカッコイイと思ってしまった

    +28

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/16(月) 15:25:33 

    リポーターちゃっかりみんな既婚者

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/16(月) 15:26:00 

    >>66
    怒らないでサラッと流せるような人は素敵だよね。

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/16(月) 15:28:59 

    トピ主さんありがとうございます!
    マツコ会議好きだから嬉しいです。

    女医さんにひいたのは私だけではなくて安心しました(笑)息子さんが女医さんに似てなくてビックリ。でもある意味良かったのかも……

    +55

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/16(月) 15:29:45 

    名前とかわからないんだけど、確か新宿?かなんかにある、キャバ嬢の人が出した可愛いお洋服の店に、田舎きら通ってるおばさんは、面白かったなー
    わかる人いますか?

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/16(月) 15:30:54  ID:5IQS1XBk2W 

    看護士と保育士は出会いが少ない

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/16(月) 15:35:15 

    >>41
    言ってることは確かになーとは思ったけど、その女性も10キロ以上痩せたわりにはそうでもない、しかもブスだったから、よくテレビで言えるなと思ったよ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/16(月) 15:36:19 

    女医さんの顔の皮膚不自然じゃなかった???? (°.°) THEボトックスとヒアルロン酸バンバン打ってます的な肌と表情筋が変とゆーか (°.°) あと、年齢的に自然なカラコンならまだわかるけど、あんだけガッツリの黒コンは、、 (°.°)

    +95

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/16(月) 15:36:33 

    やすおちゃんが気になるのは私だけ?

    +69

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/16(月) 15:37:40 

    >>70 愛沢えみりの、エミリアウィズの店のやつだよね???? あのおばさん面白かったね、貫いて欲しいっすね☆

    +70

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/16(月) 15:38:27 

    >>70
    マリコさんだっけ?

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/16(月) 15:40:38 

    女医さんわたしもあんまりすきじゃなかったなー。
    なんか、露出の高いポールダンス、明らかにお直ししたお顔、カラコン、ニーハイとか、モテようとしてるんだろうに、「なぜかもてちゃうのよねー」みたいなスタンスにぽかーんとした(笑)
    モテようとめっちゃ努力してるやんけ!

    +97

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/16(月) 15:42:25 

    >>75
    >>76
    あ、そうですそうです!!ありがとうございます!思い出しました!

    マリコさん素敵ですよね!綺麗だし主婦もちゃんとしながら好きなことは楽しんでて面白かったです!

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/16(月) 15:43:14 

    あの女医『医者をしてます❤︎』って言ってたけど
    きっと美容外科でしょう〜〜って思った

    顔がいじりすぎてて怖い
    でもなんか見てる分には好きになる

    +87

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/16(月) 15:45:34 

    >>60
    思った!いるだけすごいけど全部アジア

    白人なら羨ましかった

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/16(月) 15:58:34 

    見逃した回がいっぱいあるから再放送してほしいなー

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/16(月) 16:07:56 

    先週のやすおちゃんは笑った

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/16(月) 16:10:09 

    辛いラーメン?の回の九州大学のテンシ君、面白かったな。
    『完全にやってますね。』
    笑えた。

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/16(月) 16:11:54 

    私、女医さんの息子さんみたいな旦那さん欲しいなー。
    すごく落ち着いて穏やかで、ぶっ飛んでるお母さんにも優しいし。
    向こうから御断りされるだろうけど(笑)

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/16(月) 16:13:39 

    先先週見逃した!!やすおちゃんてなんだろう?見たかったなー

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/16(月) 16:14:17 

    相席やの時のディレクター?なんか嫌いじゃない。
    世間的にはあのタイプいやがられそうだけど(笑)

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/16(月) 16:16:33 

    相席屋の会、わたしも面白かった!
    でもチェンジとか怖いなー。
    出演してた女の人たち、すごい文句言いながらチェンジしてたけど、あれって女の人も同じようにされるんだよね?
    私が男だったらあの人たちみんな即チェンジだわと思ってしまった。

    +41

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/16(月) 16:16:43 

    毎週楽しく見てるけど、この間の回は女医が痛過ぎて、さすがに途中で見るのやめちゃった。
    でも、いつも色々な人が出てて面白い!

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/16(月) 16:19:03 

    看護師さん、居酒屋や相席屋から、ポールダンスまで毎回のように登場してまたか!って思って面白い(笑)
    看護師さんなんでそんなに出没するんだー

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/16(月) 16:20:32 

    泡パーティーだっけ?
    あんなんまじでやってるんだって思った
    事件が起きてもおかしくないわ

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/16(月) 16:20:55 

    看護師さん出会い少ないのかな?病院で医師と…とはなかなかいかないから相席屋とかくるのかな?職業的にはこのご時世人気だろうに

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/16(月) 16:21:50 

    泡パーティーあったね!
    なんかお金持ちの綺麗な妙齢マダムが忘れられない(笑)

    +74

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/16(月) 16:23:46 

    ポール女医明らかに40代なのに
    若作りがひどかったよね
    平子理沙みたいな頬と唇見て美容整形か皮膚科だろうと思ったら図星だった

    +68

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/16(月) 16:25:39 

    >>92
    いたいた!あの女性確か還暦って言ってなかった?
    めっちゃ若々しかったよね

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/16(月) 16:29:59 

    マツコの隣にいるおじさん、面白いんだけどたまーにキモい発言するよね(笑)

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/16(月) 16:32:09 

    マツコはもう飽きた

    +0

    -18

  • 97. 匿名 2017/01/16(月) 16:47:24 

    エンジェル一家は衝撃的だった。

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/16(月) 16:47:51 

    エンジェルさんの作るさと鍋真似して作ったら家族に好評だった!
    あの母娘と彼氏さんの関係が素敵で素敵で。
    わたしもよしあきくんとミチちゃん好き。子供が姉弟だから将来あのように仲良くなってくれたらなーって思ってしまう。

    +51

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/16(月) 16:49:27 

    ポールダンス女医の息子がオタク寄りのルックスで安心した。

    +46

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/16(月) 16:54:44 

    調理師学校のやつ面白かった
    いい歳したおじさん達が一生懸命学んでる姿が素敵だった。大人になってから一から学びに行くって、なかなかできないよね。

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/16(月) 16:55:54 

    >>97
    ジョニーのうつわのデカさが凄いよね

    +32

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/16(月) 16:56:01 

    寿司職人の専門学校?の回面白かったなぁ〜(笑)

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/16(月) 17:08:45 

    >>1
    この前の女医さんねー普通にいって42以上だから肌やっぱすごいキレイだったね

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/16(月) 17:09:51 

    >>93
    ミニスカにニーハイだったね
    この歳ではくのすげえ

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/16(月) 17:14:41 

    >>93ポール女医…スゴい!女医って文字がポール女医に増幅されてそうとしか見えないわ

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/16(月) 17:16:45 

    ポール女医の服のダサさ、、

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/16(月) 17:19:23 

    ポール女医で定着してる(笑)

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/16(月) 17:20:14 

    確かに女医お肌綺麗だった!
    美容外科だから、いろいろ注射とかしてるのかな?うらやまー

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/16(月) 17:21:38 

    かなーり前にチョコレートのお店とかやりませんでした?気のせいかな…

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/16(月) 17:43:47 

    相席屋の取材もっとしてほしいなー
    男女の裏側とか見たい(笑)
    面白いと思うんだけどなー

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:48 

    カリスマ美容師、三浦翔平似でイケメンだった!

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/16(月) 17:50:36 

    成人式の回も???だったけど、女医でぶっ飛んだw
    息子を「開成」と自慢したあたりw

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/16(月) 17:53:38 

    何の回かは忘れたけど、Pカップ風子が素人として出て来た時に、以下の番組は総じて仕込みなんだな、と思った。見るのやめちゃった。

    久保みねヒャダも同じ理由て見るのやめた

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/16(月) 18:00:35 

    女医さん、お家に招いたわりにお家のインテリアとか内装が全然オシャレじゃなくて、むしろなんか雑然としていて、お仕事忙しいからそういうの無頓着なのかな?て思った。だからファッションセンスもいまいちなのかな…

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:12 

    つるとんたんで歌ってたババちゃんの歌がウケた。割り勘だっけ?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/16(月) 18:18:52 

    女医さんファンデの色白すぎて浮いてた

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/16(月) 18:21:32 

    マツコさんの隣に座ってる栗原ディレクターの笑顔を見ると安心する(笑)なんか癒されるんだよなー

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/16(月) 18:33:27 

    ポールダンスの女医攻撃がすごい。
    みんな、醜いよ、やめな。

    +2

    -15

  • 119. 匿名 2017/01/16(月) 19:12:17 

    女医さん面白かったけど、服のセンスなさすぎてビックリしたw
    今時、若い子だってニーハイなんかはいてないよね。
    痛々しいとゆーか、品がないとゆーか…
    お金持ってんだから、もっと良い服着ればいいのに…

    +38

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/16(月) 20:22:19 

    相席屋だったか、

    30代の綺麗な看護師さん二人組が結婚できてないのはもったいないなーと思った!

    +4

    -9

  • 121. 匿名 2017/01/16(月) 20:25:45 

    女医さんが片山さつきに似てる

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:50 

    医者になる人って頭良くて、努力もしていて、変人っていうか独特の世界をもってる人多いですよね。
    と思うとあのファッションも頷けるし、色気がすごい!!

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2017/01/16(月) 21:16:19 

    >>33
    頑張ってねーも最後に言いますよね(*^_^*)なんかあの感じ好き。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/16(月) 22:09:41 

    コスプレーヤーの回も面白かった。
    やっぱり、自分の普段の生活では決して踏み入れる事のない世界が知れるから楽しい。
    ドSウグイス嬢の回に、ひっそり知人が出演しててそこもまた興味深かった。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/16(月) 22:10:21 

    石原ちゃんが好き

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/16(月) 23:08:52 

    肉屋めぐりしてる看護士さんたち覚えてる?
    1キロくらいのステーキ食べてた。
    あそこで看護士伝説が出来たよね!!
    それからも看護士さんは何かと濃い~(笑)

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/17(火) 03:17:50 

    私はよしあきくんとみちちゃんが好きです!やすおくんも好き!
    よしあきくんやすおくん、友達になってほしいww

    そ〜いえば、アディ男逮捕されたよね。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/17(火) 04:14:44 

    エンジェルが好き!
    かっこいいお母さん。

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2017/01/17(火) 04:19:23 

    自分はポール女医羨ましく思ったけどな
    お金も稼いであの年齢でも女として努力して公私ともに充実してそうだし
    ただ女性からは嫌煙されるタイプではあるし、あの集まりは何だか恐くて馴染めないなとも思う

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/17(火) 09:02:32 

    ポール女医さんは、45歳はいってると思う。
    年齢を聞かれた時のキレっぷりは怖かった。
    学歴、職業、年収、外見(整形だけど)、子ども……自慢できることばかりだけど、唯一年齢は言えないんだね。
    堂々と言えばいいのに。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/17(火) 10:34:16 

    ぺえはマツコがいないと全っ然で・・・。
    あの番組の、あの雰囲気だからよかったのね。
    よしあき君とみちちゃんは出てきてる?私が知らないだけ?
    何となくこの2人も出ない方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/17(火) 14:41:32 

    女医のファッション残念だよねー

    かわいい系好きで収入あるなら、フォクシーとかクロエ、ミュウミュウ着ればいいのに
    ニーハイにミニワンピなんて安っぽすぎ

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/17(火) 17:59:04 

    イノカズヤ君が素朴な感じで好感持てたのに放送終了後から明らかに調子乗っててひいた…
    ツイッターフォローしてたけどずっとマツコ会議を引きずってウリにして自撮りばっかりあげたりしてドン引きしてフォロー外した。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/19(木) 15:12:29 

    最近つまらない
    視聴率も悪いしいつまで続くのやら

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード