ガールズちゃんねる

整形を後悔してる人

1131コメント2017/01/19(木) 21:34

  • 1001. 匿名 2017/01/16(月) 23:34:36 

    >>984
    私、19歳からアイプチしだして24歳でメザイクもプラスしたら27歳頃になにもしなくても二重になりました
    人それぞれだろうけど早く始めれば癖つくのも早くなるのかな?

    +27

    -0

  • 1002. 匿名 2017/01/16(月) 23:36:19 

    鼻は素人目でも分かっちゃうっていう人は何を根拠にそんな自信を持っているの?

    加藤紗里なんて散々、鼻を整形整形言われてたけど違ってたじゃない

    医者が診察して自前だって判断したんだよ。素人判断は浅はかだと思う。
    自前だと分かったら分かったで、あえてこんな鼻にしないでしょうってwwて、笑うし。気にくわない奴の悪目立ちするところにケチをつけているだけなんじゃないかと思う

    +9

    -27

  • 1003. 匿名 2017/01/16(月) 23:36:33 

    整形した人って天然美人に凄く突っかかるよね?側から見てると当たり屋みたい(^_^;)

    +72

    -2

  • 1004. 匿名 2017/01/16(月) 23:38:14 

    梅田の某クリニックで 顔の輪郭が嫌で自分でやりたい施術を相談しました。やはり金額もあるし、やりたいことなんて思うようにできない現実もあるので、自分のお金でできる範囲で自分で決めて相談したら
    先生は
    バカにしたような態度で
    お金のことは僕にはわからないから?
    ok?
    と、自分が得意とする分野の
    これとこれ!ok?
    ふざけるな!と思いました。
    ドクターなんて 患者の気持ちになんてなんにも寄り添ってないこと よく分かった気がしました。

    受付の相談員も
    美容ドリンクも一緒に飲むと これだけ。
    とか、
    ビックリする見積もり勝手に作って持ってきました。
    なんだか、さみしい気持ちになりました

    +81

    -0

  • 1005. 匿名 2017/01/16(月) 23:38:36 

    瞼厚めの奥二重だから二重には憧れるけど…
    アラフォーにしてアイプチ初めてやってみて、使うとよくいるタイプの顔になるんだなあと気づいた。皆んなこうしてたのかと。

    +32

    -0

  • 1006. 匿名 2017/01/16(月) 23:39:47 

    >>996口元はぐうの音も出ない程正論だけど
    今は整形なしで二重だから言い訳じゃないよ

    +2

    -3

  • 1007. 匿名 2017/01/16(月) 23:41:26 

    沢尻の元八重歯のあったとこはおそらくブリッジだよ。
    あんなとこにインプラントぶっさすとか無いわ。

    +21

    -1

  • 1008. 匿名 2017/01/16(月) 23:41:49 

    >>1006
    じゃあ愛想悪いだけやんけw

    +1

    -1

  • 1009. 匿名 2017/01/16(月) 23:42:17 

    >>1004某と言わずそんなトコは是非書いてくださいw

    +13

    -0

  • 1010. 匿名 2017/01/16(月) 23:43:19 

    >>938
    バセドウ病って治るんだ?!よかったね!!目が出過ぎてしまったり、比例して体調も悪くなるって聞いたけど、
    治って、しかも見た目も治せたなんて本当に良かったね〜。友達にもバセドウの子がいるから話させてもらいます。

    +35

    -3

  • 1011. 匿名 2017/01/16(月) 23:43:20 

    >>1008うん

    +0

    -0

  • 1012. 匿名 2017/01/16(月) 23:43:34 

    >>1001
    私もアイプチしてたら二重になった。
    パンパンな一重じゃなくて、木村多江さんみたいな瞼が薄いタイプの一重だった。

    +24

    -0

  • 1013. 匿名 2017/01/16(月) 23:43:36 

    後でメンテしないと不自然な顔になる
    そして一生メンテになる

    +6

    -0

  • 1014. 匿名 2017/01/16(月) 23:43:57 

    私クォーターだから元々幅広の平行二重だしおでこも丸くて鼻も顎も尖ってるから中学生の頃先輩から整形整形って言われて嫌がらせされてた!
    ここで整形わかるって人がいるけど間違ってることもあると思うよ〜

    +68

    -7

  • 1015. 匿名 2017/01/16(月) 23:45:05 

    >>1002

    整形じゃなかったの?ある意味すごい

    +1

    -0

  • 1016. 匿名 2017/01/16(月) 23:46:18 

    一重はめんどくさいんだね…アイプチとか大変そう…一生するのもかわいそう…

    +10

    -14

  • 1017. 匿名 2017/01/16(月) 23:48:15 

    >>1001
    私は瞼が元々分厚かったから10年かかっても無理だったのかな?
    今でも自然に二重になるのは花粉症の時だけだよ。

    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2017/01/16(月) 23:49:22 

    >>961
    juju みたいに不美人だと
    40歳過ぎても結婚できない可能性があるし整形もありかもしれない。
    世の大体の男は美人選ぶでしょ。

    +4

    -31

  • 1019. 匿名 2017/01/16(月) 23:50:23 

    >>1016化粧と同じで慣れてくるよ。
    3千円のアイプチを一ヶ月で買い換えてたことを考えてたら恐ろしいけどね

    +1

    -1

  • 1020. 匿名 2017/01/16(月) 23:51:25 

    整形を後悔してる人

    +7

    -1

  • 1021. 匿名 2017/01/16(月) 23:52:09 

    いい例
    整形を後悔してる人

    +47

    -2

  • 1022. 匿名 2017/01/16(月) 23:55:41 

    一重だったので、埋没やりました。
    医者は切開をらすすめたけど、金額的なのもあったし、腫れたりするのは困るので埋没にしたけど、やっぱ一重が切開だと不自然になるんですね?
    今は一重が奥二重になった程度だけど、ここでストップしておいてよかった。。

    +14

    -1

  • 1023. 匿名 2017/01/16(月) 23:56:38 

    いつもちょこちょこいってる美容外科で
    知らない先生がいた。院長が不在なので
    指名しなかったら…
    術後頼んでいない場所にボトックス
    入れられしかも神経に入れられたので
    目が開かないくらい瞼が垂れ下がり
    唇に入れたところは痛みで気絶しそう
    だった翌日破裂しました…
    唇の皮はふやけたように伸び…
    後日、写真を持っていきこのような事が
    あった。電話受付では担当した先生が
    外から来てる新しい先生だったし何故
    いつもの先生を指名しないのかと
    失敗や間違えには答えてもらえなかった
    と院長に直接言ったら当日分の施術料
    無料になった。
    今思えばよくまたそこでしようとしたものだ
    2重とヒアルロン酸はコケた頬やほうれい線に。
    10年後ほほはコケないがたるみがひどい

    +9

    -1

  • 1024. 匿名 2017/01/16(月) 23:58:47 

    >>1014
    うちの学校にもいた。
    絶対整形してないハーフの女の子に
    整形整形って陰口叩くブスなグループ!
    でも皆んな僻んでるだけで整形なんて心では思ってないよ!

    +62

    -1

  • 1025. 匿名 2017/01/17(火) 00:00:38 

    >>1009
    湘南
    drは Kです

    +9

    -0

  • 1026. 匿名 2017/01/17(火) 00:04:07 

    整形して成功する人はメッケ物かもしれないけど、何十年後それをキープ出来てるのかは疑問

    +15

    -1

  • 1027. 匿名 2017/01/17(火) 00:05:00 

    これ見てたら
    ほんっとーに整形は無い物ねだりからだよねと
    目頭やって後悔した私が思います。
    うん十万も払って顔いじるんだったら
    うん十万で色んな勉強して
    強みを持って、自信持って生きて行く方が
    絶対いいと今は思う。
    結局顔変えても
    中身は変わらない。

    >>110の人なんか
    もったいないよーー!って思っちゃうよ!
    私がたらこ唇のコって可愛いなって思うもん。
    唇に特徴があるのってすごくセクシーだと思う。

    +39

    -2

  • 1028. 匿名 2017/01/17(火) 00:05:11 

    やはり自然が一番

    +12

    -1

  • 1029. 匿名 2017/01/17(火) 00:05:21 

    >>1002
    あの番組はヤラセに思えたけど。
    昔と顔違いすぎるし。
    デビューしてから誰かに500回ぐらい殴られたのかなってぐらい
    逆に整形してなさそうな美人な芸能人って誰がいるのかな?
    整形を後悔してる人

    +33

    -3

  • 1030. 匿名 2017/01/17(火) 00:05:43 

    >>28
    ななおって
    マジで整形大成功のパターンだと思う。
    元々スタイルは良いし、みんなすごい言うけどたぶんベースが良いから整形でこんなにキレイになるんだと思う。

    私がしたらこうにはならない…

    +61

    -5

  • 1031. 匿名 2017/01/17(火) 00:07:05 

    それでも世の中のバカな男は、整形美人に騙されて美人の方がいいって言うんだろうな。

    +8

    -7

  • 1032. 匿名 2017/01/17(火) 00:07:12 

    鼻の整形を将来したいと考えております。
    もちろんプロテーゼ等の異物挿入や、自分自身の軟骨を移植などは一切しないことが前提です。
    鼻翼縮小を内側法のみでやりたいなと思ってます。
    こういった場合でも、将来的にメンテナンス継続し続けないといけなかったりや何か危険性があるのか気になって仕方ないです。

    鼻翼縮小のみをして後悔されてる方っていますかね…?

    +2

    -2

  • 1033. 匿名 2017/01/17(火) 00:09:11 

    二重整形したら三重とか四重になるん?

    +4

    -1

  • 1034. 匿名 2017/01/17(火) 00:09:49 

    私 整形前の菜々緒にそっくりだな、、

    +5

    -2

  • 1035. 匿名 2017/01/17(火) 00:12:28 

    なっちが見るたびに怖い。
    指原はお直しやりまくりのくせに、ゲストに突っ込む神経が怖い。

    +33

    -0

  • 1036. 匿名 2017/01/17(火) 00:12:54 

    整形してる人は元はコンプレックス多い人だから美に対していように執着心があって天然美人に噛み付く‼️!!

    +21

    -1

  • 1037. 匿名 2017/01/17(火) 00:17:33 

    整形だって決めつけないほうがいい
    トピズレだけど
    自分が一重でコンプレックスにすごく悩んで二重にしたけど、子供は私に似たがっつり一重

    キッズスペースとかで
    ぱっちり綺麗な目のママさんとかに出会うとこの方も整形かしら!?
    なんて思うけど、赤ちゃんもぱっちり二重で
    大変失礼しましたと心の中で思う。

    娘には同じ思いしてほしくないけど
    娘の考えを尊重したい
    ぶちゃいくでも自分の子供はかわいいね
    トピズレ失礼しました

    +8

    -12

  • 1038. 匿名 2017/01/17(火) 00:22:21 

    >>1010
    ありがとうございます!私は『寛解』といって症状が落ち着いた状態です。年に一度の検診はこれからも必要ですが…
    ちなみに薬ではバセドウ病の原因そのものについてはなくなる、消失するということはないので、どのような状態にあっても『完治』とは言えないそうなのですが、寛解はしますよ!薬も飲まなくてよくなり、体調も元どおりになりました(^^)でも目は元に戻らないので、整形に踏み切りました。

    病気を心配してくれる1010さんがいてくれてお友達は幸せですね。お友達もどうか寛解されますように。
    スレ違いごめんなさい。ありがとう!

    +28

    -1

  • 1039. 匿名 2017/01/17(火) 00:25:46 

    二の腕とふくらはぎ脂肪吸引しました。
    二の腕はとくに気にならないけど
    ふくらはぎは神経がたくさん通ってるところだから
    たまに季節の変わり目とかは
    昔の古傷が痛むような感覚になります。

    埋没、切開、脂肪吸引といろいろ若い頃はしましたが、今思えば親に愛されたいのに愛されない葛藤からくる自傷行為だったきがします。
    自分で頑張ってOL時代に稼いだお金だったしもっと貯金にまわせばよかったのにな〜

    今は結婚して子供できて満たされたせいか、いじろうとはみじんも思いません。
    自然劣化も恐くない!

    親との関係は残念ながら修復不可能だけど
    私みたいに無意識に自傷行為のようにしてる若い子がおばちゃんは心配です。

    長文失礼しました。

    +36

    -2

  • 1040. 匿名 2017/01/17(火) 00:30:44 

    長文すみません!
    >>1004
    本当、医者もそれぞれだよね…。

    私は小鼻が嫌でカウンセリングに行ったら1人目の先生(ネットで見て腕が良かった先生)は
    「僕は、この鼻はいじれない。変な鼻じゃないよ。絶対にバランス崩れる。傷も残るんだよ?違う事で自信持ちなさい。」
    との回答。
    それでも、しつこく3回通ったけど全て同じ回答。

    仕方なしに同じクリニックの他の先生のカウンセリング受けたら
    「OK、OK!いつにする?いつでも予約OKだよ!!来週も空いてるよー♪」
    とノリノリの回答。

    同じクリニックでもこれほど差があるからね…。

    ちなみに2番目の医者が胡散臭かったのもあるし、受付の方が親身になって下さって「…予約入れますか?…切除系は失敗したら鬱になります。信頼できる主治医以外の手術はオススメしません…。」と止めてくれたので手術はやめました。

    +66

    -0

  • 1041. 匿名 2017/01/17(火) 00:34:21 

    私は親には愛されて可愛い可愛いって育てられたけど
    元来の一重まぶたで普通にしてても目つき悪い不服そうな目元はどうしようもなかった
    身内は優しかったけど他人が冷たかった
    社会生活が送りやすいように二重にしたよ

    +14

    -4

  • 1042. 匿名 2017/01/17(火) 00:40:43 

    この人も鼻崩れる時が来るのかな?
    整形を後悔してる人

    +31

    -15

  • 1043. 匿名 2017/01/17(火) 00:41:51 

    >>996
    いや違う
    あなたは一重?もし二重だったら、言い訳にしてるとか一重の苦労知らなすぎる
    口角をいくらあげても全然相乗効果得られない
    口角をあげても目つきは睨んだまま
    口角上げたところで表情が良くなるなんてとんだ思い込みだ

    +11

    -8

  • 1044. 匿名 2017/01/17(火) 00:42:08 

    目頭切開しようかなと思う人は、鼻の付け根をつまんでみて。

    うーん、ってなったら止めよ!

    いや、だいたいみんな不自然になるんだけどさ(笑)

    +25

    -0

  • 1045. 匿名 2017/01/17(火) 00:52:28 

    >>1043
    あなたの場合は一重とかではなく
    性格が滲み出てるんでないの?

    +8

    -10

  • 1046. 匿名 2017/01/17(火) 00:53:50 

    多部ちゃんとか笑うと口角上がって可愛いよね。
    羽生くんも一重だけど笑うとクシャッとなって可愛い(^o^)

    +28

    -3

  • 1047. 匿名 2017/01/17(火) 01:02:37 

    多部ちゃんは奥二重だからw
    整形サイト行って見なよ
    口角ひとつでどうにかなる一重なんてないから

    +9

    -5

  • 1048. 匿名 2017/01/17(火) 01:04:17 

    >1042
    満島ひかりはクォーターだよっ
    弟も顔濃いよ!

    +21

    -12

  • 1049. 匿名 2017/01/17(火) 01:05:43 

    >>1042
    元はこれだもんね…
    整形を後悔してる人

    +45

    -2

  • 1050. 匿名 2017/01/17(火) 01:06:05 

    >>1045
    あなた最低だね

    +11

    -4

  • 1051. 匿名 2017/01/17(火) 01:28:21 

    >>1040
    すごく、分かりやすいです。
    差し支えなければ先生を教えて下さい。
    整形、後遺症が残ってしまい、皆んな金銭目的な医者ばかりにしか会えず教えていただきたいです。

    +19

    -0

  • 1052. 匿名 2017/01/17(火) 01:45:35 

    >>386
    これ、この方にとってはいいお話かもしれないけど、整形して後悔してる人が読んだら余計苦しまないかな?
    ここが整形迷ってる人のトピならいいけどさ。

    +46

    -6

  • 1053. 匿名 2017/01/17(火) 02:00:02 

    >>1052
    後悔してるトピなのに、しなくて良かった意見なんて聞いてねーよだな
    しかも旦那との惚気付きw
    この方も二重ではないコンプレックスに対して自分に言い聞かせてるのかな
    こういうトピズレな内容をさらっと書いてく神経は天然でも純粋に性格が悪い

    +61

    -16

  • 1054. 匿名 2017/01/17(火) 02:02:16 

    このトピがこんなにのびるということは整形してる人かなりいるってことだよね…

    +17

    -4

  • 1055. 匿名 2017/01/17(火) 02:05:16 

    >>1032
    まだいるかな?(*^^*)
    小鼻縮小で、しかも内側ならその後のメンテは必要ないと思われる!
    私は内側施術の後、なんかもの足りなくて外側も切ったら傷跡残って、レーザー通ってる>_<
    内側だけだとあんまり変化ないかな...と思うかもだけど、そこで欲張らない事が成功への道!

    +10

    -0

  • 1056. 匿名 2017/01/17(火) 02:09:50 

    >>1053
    トピタイ忘れてるのか、いい話っぽくみえるからか+多いね
    それもコワイ

    +45

    -4

  • 1057. 匿名 2017/01/17(火) 02:13:09 

    >>677
    確実にって。確実にレーザーのせいとは言えないけど、確実にレーザーのせいではないとも言えないよね。
    ずいぶん感情的だけど、美容レーザー系のステマ?

    +4

    -11

  • 1058. 匿名 2017/01/17(火) 02:53:06 

    将来、法令線をどうにかしたいと思ってる、、

    +13

    -0

  • 1059. 匿名 2017/01/17(火) 03:06:13 

    シミ取りを何度か受けてるんだけど、一年経つとまた戻って来るのがある。
    頬骨の高いところに薄いのがそばかすみたいにたくさんあって、
    こんなのどうすれば…と思ってたんだけど、美白美容液で薄くなった。

    美白美容液には出来たしみを薄くする作用はない、その分のお金を
    レーザーに回した方がいいってよく聞くけど、美容液でも消えた。
    一個、二個のシミだったらレーザーをすすめるけど山ほどあるっていう
    人は一度美白美容液も試してみて!安いのは駄目ですが。

    +6

    -3

  • 1060. 匿名 2017/01/17(火) 03:36:13 

    >>46
    こりゃ、ひでーな笑

    +1

    -0

  • 1061. 匿名 2017/01/17(火) 03:59:08 

    水光注射ってやっぱり怖いのな。
    看護師さんが絶対やってる肌をしている、年齢不詳だ、、、。
    ちなみに、私は元々奥二重で二重にしましたが、当時の彼にも家族にも言ってやりたいならいいんじゃないって術後会ってもあんまり変わってないねと言われた、、。
    そのほかにもリフトしたけど一時的
    チークリフトが良かったかな高いけど。
    ゴルゴ線できるのチークリフトだと思う
    私できたもん。

    +6

    -0

  • 1062. 匿名 2017/01/17(火) 04:08:37 

    >>1046 結構な割合で多部ちゃんを見ると、この子可愛くないよね。っていいます。一重嫌いな男性、本人は二重が多部?あいつは痴女だと言っていてそれから、連絡しなくしました。私は多部ちゃん好きです。

    +1

    -18

  • 1063. 匿名 2017/01/17(火) 04:29:10 

    日本人って天然で子供のころ一重からの大人になって二重が割と多いよね
    芸能人でも整形整形言われていても、、たんに成長で変わった人もいると思う
    なんで他人事がそんなに気になるんだろうね
    コンプレックスがあるのなら、二重は元に戻せるやり方があるみたいだから
    とっとと整形すれば良いのにって思う

    +19

    -6

  • 1064. 匿名 2017/01/17(火) 04:31:15 

    >>1057
    その人じゃないけど、脳に届くぐらいの出力なら
    皮膚や骨もやられるよ

    +14

    -0

  • 1065. 匿名 2017/01/17(火) 05:13:21 

    中顔面にヒアル入れたら目の靭帯に流れたみたいで鼻の付け根がアバターになってびっくり
    すぐ病院に電話したら、1週間は移動しやすいから強めに押して元の位置に流してくださいと。
    簡単に戻ったけども流れた方は笑うと深キョンみたいにボコっとする

    溶けるから別にいいけど、
    深キョン…これやったのか?と思う

    +13

    -0

  • 1066. 匿名 2017/01/17(火) 05:29:12 

    >>2
    これだれ

    +0

    -0

  • 1067. 匿名 2017/01/17(火) 05:42:45 

    >>135
    ええええキンタローかと思った

    +0

    -2

  • 1068. 匿名 2017/01/17(火) 05:55:56 

    >>186
    うさぎは知らないけどボトは結構昔からあるよね

    +4

    -0

  • 1069. 匿名 2017/01/17(火) 06:52:00 

    このトピ見て高校の頃整形の噂流されたの思い出したわ。

    「噂流れてるよー」って教えてくれる子、「整形したの?」って聞く子、私が「整形の噂流れてるね」って言ったらギクっとする子までいろいろいた。
    本人が否定してるからしてない派と絶対整形してる派がいた 笑

    他人のこと好き勝手言い過ぎじゃない?

    +37

    -5

  • 1070. 匿名 2017/01/17(火) 10:00:25 

    >>835
    図星w

    +2

    -0

  • 1071. 匿名 2017/01/17(火) 10:06:08 

    てか整形してる人多すぎて人間不信になりそ

    +8

    -7

  • 1072. 匿名 2017/01/17(火) 10:46:10 

    整形くらいでそ人間不信とか、整形してる人の方がよっぽど可愛い
    心の中で笑ってるとか言ってるやつの方がよっぽど人間性悪すぎて怖い
    後悔してるトピなのに鼻息荒くブッサイクな顔してスレチを意気揚々と書き込んでるんだろうな〜

    +11

    -18

  • 1073. 匿名 2017/01/17(火) 11:03:19 

    多部ちゃんの目って奥二重なの?一重だと思ってた。なら一重ってどの程度か一重なの?眼瞼下垂までいかなきゃ一重の仲間入りできないの?

    +3

    -2

  • 1074. 匿名 2017/01/17(火) 11:05:59 

    >>41
    私このくらいのレベルの不自然さじゃないとパッと見て分からないんだけど皆どのくらいのレベルなら整形ってわかるの?

    +6

    -2

  • 1075. 匿名 2017/01/17(火) 11:11:30 

    >>1074
    私もそれ気になってた
    どの程度が境界線なんだろう

    ちなみに私は、1074が分かるっていう目の画像を自然だと思ってしまった。
    普通にいても、綺麗な目だな、いいな、と思ってしまう。

    +2

    -5

  • 1076. 匿名 2017/01/17(火) 11:13:49 

    元の顔のパーツがその人の顔に一番合ってるようになってるんだから、整形したら違和感あるのは当たり前じゃん。

    +25

    -4

  • 1077. 匿名 2017/01/17(火) 11:35:45 

    鼻の幅が大きいのが若い時からコンプレックスだったけど、篠原涼子見て、このままでもいいか、と思った。

    +15

    -1

  • 1078. 匿名 2017/01/17(火) 12:09:15 

    >>1002
    加藤サリはお父さんも同じ長い鼻だって言ってたよ。
    整形でわざわざあんな変な鼻にしないよね

    +11

    -2

  • 1079. 匿名 2017/01/17(火) 12:10:13 

    >>1043
    二重になれば表情が良くなるってのも思い込みだよ。
    二重だろうとブスっとしてれば一緒。

    +8

    -3

  • 1080. 匿名 2017/01/17(火) 12:16:18 

    >>1079
    一重で口角あげても目が不機嫌なまま
    二重で口角あげたら明るい表情って意味でしょ

    +2

    -6

  • 1081. 匿名 2017/01/17(火) 12:20:02 

    >>1076
    菜々緒は絶対やって良かった顔だと思う
    不自然におかしくなる人って欲張りすぎなだけ
    和顔なのにハーフ顔求めたりとか
    表情明るくしたいから末広二重にするっていうくらいなら良いんじゃないの

    +7

    -4

  • 1082. 匿名 2017/01/17(火) 12:38:20 

    一重=不機嫌に見られるとか言ってる人って
    顔全体の表情がブスっとしてるだけだよ。
    整形を後悔してる人

    +31

    -10

  • 1083. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:07 

    私はハッキリ二重だけどよく怒ってる?とか聞かれる。
    唇が薄いから冷たそうに見えるのかな?と思ってる。

    +12

    -4

  • 1084. 匿名 2017/01/17(火) 12:47:28 

    >>1082
    常に満面の笑みでいろというのか(笑)
    街を1人で歩く時も口開けて微笑んでいろと?
    少し口角上げたところでって話をしてるんじゃないの?
    そして一重でも他のパーツが整ってる人たちをあげられてもね、整形サイト見て見たら目も当てられないような人ばかり
    二重にできて良かったねって他人ながらに思うな

    +11

    -6

  • 1085. 匿名 2017/01/17(火) 12:50:05 

    そりゃ笑えば目尻も下がってマシになるでしょうが、普通にしてるときに睨んでるとか言われるのよ
    口角を上に上げていたとしてもね
    まぁこれは一重の人しかわからないよね〜分かってもらいたくもないけど、言い訳にしてるとか何様って思う

    +8

    -8

  • 1086. 匿名 2017/01/17(火) 12:52:14 

    一重より性格直したほうが…

    +22

    -5

  • 1087. 匿名 2017/01/17(火) 13:03:42 

    一重でもほんわかした雰囲気の子もいるし
    二重でもキツそうな雰囲気の子もいるし
    それほど関係あると思えないけど、
    本人が一重のせいにすることで心が軽くなるならいいんじゃない?

    +24

    -4

  • 1088. 匿名 2017/01/17(火) 14:58:18 

    顔まんまるのモンゴル顔の子が
    無理やり埋没法で二重にして涙袋作ってたけど
    ダウン症の顔にしか見えなかったよ…

    +20

    -2

  • 1089. 匿名 2017/01/17(火) 14:58:38 

    まぁ、二重に生まれたら一重の人の整形費用なんか必要ないし〜、

    +7

    -0

  • 1090. 匿名 2017/01/17(火) 14:59:50 

    >>1080
    なんで 一重=不機嫌な表情 なの?

    +13

    -3

  • 1091. 匿名 2017/01/17(火) 15:01:29 

    >>1089
    費用の問題じゃないよ
    整形二重て一生「所詮整形」だし

    +6

    -1

  • 1092. 匿名 2017/01/17(火) 15:18:25 

    ここで一重は表情次第とか性格直せとか言ってるのって一重まぶたでも自信ある人?
    私も前は整形反対で一重でも全然良いって思って、こういうトピでは反対意見ばかり書いてたし
    整形なんて自分を偽ってるみたいで情けないって思ってたけど
    この前成人式でつけまつげつけた化粧してもらって人生変わった
    つけまつげで平行二重になったけど、正直顔が華やかになって全然違うし
    自分で言うのもなんだけど自分史上最高に可愛いかったw
    頑なに一重であることに誇りを持ってたけどバカみたいな時間だったw

    +8

    -5

  • 1093. 匿名 2017/01/17(火) 15:27:11 

    目が細くて黒目が小さくても美人は美人よね
    目だけパッチリしててもブスはブスだし
    整形を後悔してる人

    +28

    -5

  • 1094. 匿名 2017/01/17(火) 15:39:44 

    鏡見るときって基本黙ってるし笑ってはいないから
    セルフイメージだと目が重要らしいけど
    他人からしたら話したり笑ったりしてる顔のほうが印象に残るから
    矯正するとだいぶ印象良くなる
    整形を後悔してる人

    +32

    -2

  • 1095. 匿名 2017/01/17(火) 16:31:50 

    目の色が薄いから昔からよく「コンタクト?」って聞かれてた。まだあんまりカラコンしてる人いなかったし普通の透明のコンタクトしてるから「はい」って答えてたけど、カラコン?っていう意味だったのかな。
    昔品川の事務の面接受けたら視力記入する欄あって
    視力悪いからか後日不採用通知とレーシックのパンフレットが送られてきた。

    +5

    -0

  • 1096. 匿名 2017/01/17(火) 16:32:35 

    スーパーモデル出されて一重でも美人は美人って言われても、、

    +12

    -6

  • 1097. 匿名 2017/01/17(火) 17:20:52 

    >>450
    私も15歳までがっつり一重だったよ。
    ですが16歳からつけまつげしだして瞼が持ち上がるのかしばらくしてくっきり二重になりました。
    もう10年なったままです。つけまつげしてた当時を知ってる友達は経緯知ってるけど仲良くなかった人達からは整形って思われてるよ。気にしてないけど

    +9

    -1

  • 1098. 匿名 2017/01/17(火) 17:47:29 

    >>23
    え?
    どっちが前なの?

    +2

    -0

  • 1099. 匿名 2017/01/17(火) 18:07:12 

    整形を後悔してる人

    +3

    -0

  • 1100. 匿名 2017/01/17(火) 18:11:39 

    .
    整形を後悔してる人

    +5

    -1

  • 1101. 匿名 2017/01/17(火) 18:12:08 

    成長で二重に自然になったので、そういう人がなる前に手術するとどうなるんだろうと思う
    周りにも多くて
    自分は一重に見える奥二重の幅が広がって末広になったタイプだけど
    毎日のように会ってた友人は一重だったのが目の端から徐々に線ができて並行二重になった
    その子はしばらくの間、片目だけ二重だったりしてたよw

    +17

    -1

  • 1102. 匿名 2017/01/17(火) 20:39:49 

    元ホステス、周りに整形女子多いです。
    埋没位なら隠さない人もたくさんいます。かくいう私も埋没していますが隠してません。
    二重切開や目頭切開も埋没に次いで多いです。
    整形に寛容な環境だったので整形に対して批判はないのですが
    中には整形依存になっている人や骨格、体格を無視した整形をしている人も数多くいて
    日本人体型、骨格なのに顔はフランス人形。
    上下顎が問題なのに健康な歯を捨てインプラントなどは
    その本人も、施術をした医師も恐ろしいなと思いました。
    コンプレックス以外の自分の持って生まれたものをより生かせる整形で尚且つ、慎重に考え調べた末の整形ならば良いのではと思います。


    +22

    -0

  • 1103. 匿名 2017/01/17(火) 20:43:01 

    前半にも出てたけどインプラントを間違えて覚えてる人多くない?
    健康な歯をインプラントにするて意味ないよ。
    そんなことする歯科医もいないし。

    +13

    -2

  • 1104. 匿名 2017/01/17(火) 21:32:42 

    わたし、埋没してて普段は別に何も言われないし、埋没のこと知ってる人には自然だから言われるまで気づかなかったって言われるんだけど…有名なカメラマンに道でモデルしてくれって話しかけられた時に、その二重まぶたは元々なの?って聞かれた。そういうの多く見る人にはバレるんだなーって思った。

    +21

    -1

  • 1105. 匿名 2017/01/17(火) 21:35:09 

    >>965
    これ、通報で消えたお友達の画像だよね?せっかく2枚とも消えたのにまた載せるなんて怖すぎる。彼女のこと尋常じゃないぐらいに憎んでるんだね。こんな卑怯で陰湿な真似するぐらいならもう彼女と縁を切った方がいいんじゃない?説教じゃなくて真面目にあなたが心配。

    +15

    -3

  • 1106. 匿名 2017/01/17(火) 21:40:11 

    >>1069
    私も二十歳位の頃に整形してるって噂流されててよく陰口言われたりしてたわ。
    デブが痩せて身なりに気を使っただけなんだけど、それが気に入らない心も顔も醜い人達の悪意にヤられて鬱っぽくなってた。
    勝手に人の顔を判断するの本当に止めてほしい。

    +23

    -1

  • 1107. 匿名 2017/01/17(火) 21:58:40 

    目と鼻を自然にやりたいけど、後悔したくないな。

    +6

    -1

  • 1108. 匿名 2017/01/17(火) 22:32:18 

    >>631
    旦那さんいたんだ。うさぎさん、全身整形してコールガールもしてたよね。そうゆうの平気なんだね。旦那さん。

    +1

    -0

  • 1109. 匿名 2017/01/17(火) 22:35:55 

    11月に埋没した者です٩( 'ω' )و
    昨日このトピ見てからバレてるんじゃないかって気になりだしたw
    術後1ヶ月くらいは腫れてた実感あったし、1週間経ってないぱんぱんのときはそれってアイプチ?!とか、韓国の知り合いの男の子にはやってるよな?って言われたこともあったけど今では生まれながらの二重になったつもり笑
    (元々は奥二重に近い二重です)化粧は盛れないけどそのままでもよかったのかもとか昨日後悔しましたw
    自分自身は術後のぱんぱんの時を知ってるから腫れが引くと自然になったつもりになっちゃうんだよね。術後すぐに完成形を見れたら不自然か不自然じゃないかわかるのかなとか思うけど。基本的にどれも腫れって出るから麻痺しやすいのかもね。

    +12

    -4

  • 1110. 匿名 2017/01/17(火) 22:39:27 

    >>1104
    それは周囲の優しさだよ…
    私も同僚が整形したとき「わー!めっちゃ自然じゃーん」って言った。
    「わー、お若く見えますねー」と同義語よ。

    +21

    -3

  • 1111. 匿名 2017/01/17(火) 22:39:58 

    整形を後悔してる人

    +4

    -1

  • 1112. 匿名 2017/01/17(火) 23:22:58 

    >>1110
    いや、同僚程度の人とかに気軽に話さないから。

    +5

    -8

  • 1113. 匿名 2017/01/17(火) 23:55:18 

    整形して後悔した人のトピなのに、整形して良かったです!って書き込み多くてウザ

    そんな私は後悔しています、ええ僻んでます

    +32

    -1

  • 1114. 匿名 2017/01/18(水) 00:23:24 

    そういう人もいるよ、ってことを知ってほしくて書きます。
    小さい頃からアトピーで、瞼にも炎症があり薬を塗ったりしていました。
    生まれつき二重だったけど、肌の状態が安定しないから片方だけ三重になっていたり、翌日には二重の幅が変わっていたり…。
    今は落ち着いていて、二重瞼も安定していますが、過去の私と比べて整形したのかも?と思われているかもしれません。
    私自身は気にしていませんが、そんな人もいます。

    +13

    -5

  • 1115. 匿名 2017/01/18(水) 00:35:31 

    50代の母親が眼瞼下垂したいと言ってる。
    顔にメス入れるのとか否定しそうな人だから意外。
    私も50代になった時したくなりそうだな。

    +5

    -0

  • 1116. 匿名 2017/01/18(水) 05:41:20 

    >>593
    奥二重でマスカラをすると二重になるので、整形ではないのですが、整形した?って言って来た人が一人だけ居ました。
    雰囲気は可愛いけど、すごく目が細くて、男をまわりにはべらせたがってる感じの人でした。

    +3

    -2

  • 1117. 匿名 2017/01/18(水) 08:05:44 

    大学2年生の時に小悪魔ageha(笑)の影響を受けて目の埋没したよ。
    奥二重なんだけど、幅を広くしたくて整形に踏み切った。
    埋没終わって、晴れた目が収まったら綺麗になりますよと言われ数日待った。
    晴れが収まったけど、整形前と全く変わってない二重の幅…

    今では埋没したところがプツッと、針の先で指したように小さく膨らんでる。
    見る人が見れば整形の跡って分かるのかな…#あと
    もとから二重なのに、整形だと思われたらどうしようとビクビクしてる。後悔

    +14

    -0

  • 1118. 匿名 2017/01/18(水) 09:02:01 

    今36歳
    10代20代頃は精神的にも未熟で整形でストレス発散みたいなかんじでやっちゃいました。水商売だったので友達と一緒に行ったり。
    眼は埋没法から切開 目頭も。鼻はプロテいれてました。鼻はやっぱり不自然な感じがして、体感的にも見た目にも
    鼻先が痛いとかで、30歳ころはなぷろではぬきました。幸運にも簡単に綺麗に抜けて、やっていただいた先生に感謝です。

    眼はやっぱり切開は絶対しないほうがいい。やったからこれだけはいえる。疲れてくると少し線が不安定になったり
    独特の人工的な感じはあると思う。今はなるべく目を小さく見せるメイクしてますw

    整形を考えてる若い子はほんとに冷静に考えてほしい。年を重ねると顔も老化するし整形した部分とどうしてもちぐはぐ感
    がでてくるから。どうしてもやるなら控えめに。

    +21

    -0

  • 1119. 匿名 2017/01/18(水) 11:03:46 

    埋没は本人が自然だと思いこんでても何年経っても分かる。整形直後の腫れが治ったら自然だと思い込んでる人多い
    埋没した友人は彼氏にまぶた触られたと笑ってた。プツッとした糸が見える人もいるね。

    +10

    -1

  • 1120. 匿名 2017/01/18(水) 11:57:33 

    美容系レーザーやピーリングまで整形といわれるとちょっと。。。
    正直たいした事ないよね。
    美肌になるくらい
    脳にまでレーザーがいくとかあったけどネガキャンもそこまでいくと笑える

    +15

    -1

  • 1121. 匿名 2017/01/18(水) 12:12:59 

    >>204
    私も右目が一重なのでアイプチ使ってます。
    皮膚をくっつけないタイプのやつね。

    左目は末広二重なのですが、まつ毛の際に1ミリくらいのラインを塗ると、
    瞼が少し持ち上がって目が若干大きくなるので両目に使ってます。

    大島優子にちょっと親近感w

    +3

    -0

  • 1122. 匿名 2017/01/18(水) 12:22:55 

    >>590
    え?でも綾瀬はるかって豊胸してるのでは?

    +4

    -2

  • 1123. 匿名 2017/01/18(水) 14:14:31 

    >>1119プツッとした糸が見えてると思ってたけど聞くと、一度糸を外した時にできた跡だった。
    スッピンで目閉じた状態を見せてもらった時もあるけど、全くわからなかった。
    すごく細い糸を使ったみたい。仕上がりは先生によるんだと思う。

    +5

    -0

  • 1124. 匿名 2017/01/18(水) 21:40:46 

    顔じゃなくて、体の人いませんか?
    豊胸考えてます。
    ぽっちゃりというより、がっしりぶよっとした体型なのに、胸だけペタンコのAAカップみたいな奇妙な体型がコンプレックスで。
    子供も産んだしいつか豊胸したい。
    前かがみになった時に、乳首まで見えちゃうのが本当に嫌です。
    ヒアルロン酸だと0.5〜1カップくらいしか上がらないみたいだし、ペタンコの自分にはあまり意味が無さそうで、シリコンや生食よりも、やるなら脂肪の移植?を希望してます。
    トピズレになりますけど、意見聞けたら嬉しいです。

    +2

    -1

  • 1125. 匿名 2017/01/18(水) 22:46:08  ID:2kabZPOqmo 

    >>347
    成長で鼻筋通るのかァ

    +3

    -0

  • 1126. 匿名 2017/01/18(水) 22:51:53 

    >>365
    何この勘違い女
    恥ずかしい

    +3

    -3

  • 1127. 匿名 2017/01/19(木) 04:55:40 

    >>1125私も姪も小さい頃より鼻高くなったよ

    +1

    -0

  • 1128. 匿名 2017/01/19(木) 04:56:10 

    >>1124脂肪移植予定です

    +1

    -0

  • 1129. 匿名 2017/01/19(木) 08:03:06 

    >>1111
    この漫画読んだw

    +1

    -0

  • 1130. 匿名 2017/01/19(木) 15:21:05 

    >>170 そういう人にあった事ないけど、少し気持ちわかる。
    私は眼瞼下垂だけど軽度と診断されました。頭痛とか見えにくさを訴えても、瞳の半分まではまだギリ隠れないから診断書は出せるけど手術に保険が使えないと言われました。眼瞼下垂で二重手術する人が増えて保険が厳しくなったとか言ってたかな。結局実費でやったけど、周りには疑われてるかも。不自然と言ってきた人もいて、もう説明するのも無駄で距離置いた人もいます。

    +1

    -0

  • 1131. 匿名 2017/01/19(木) 21:34:02 

    友達が、涙袋、埋没、小鼻した。
    目は自然でやって正解と思ったけど、小鼻は大きさ変わってないうえに、左右非対称になっていて、傷跡のツッパリ感があった。時間が経過してツッパリ感なくなるといいんだけど。
    そんな私もやりたいんだけど、大丈夫か心配だ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード