ガールズちゃんねる

犬のおもちゃのオススメ

75コメント2017/01/16(月) 23:29

  • 1. 匿名 2017/01/15(日) 23:26:27 

    うちの犬は100円のピッピ音がなるぬいぐるみが大好物です。
    みなさんはどんなおもちゃあげてますか〜(о´∀`о)

    +87

    -7

  • 2. 匿名 2017/01/15(日) 23:26:57 

    木の噛むやつ

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/15(日) 23:27:25 

    音がなるやつ
    犬のおもちゃのオススメ

    +247

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/15(日) 23:27:57 

    psp

    +2

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/15(日) 23:28:52 

    縄みたいなの

    カミカミすると歯垢が取れていいんだよね

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/15(日) 23:29:00 

    柔らかいボール

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/15(日) 23:30:17 

    牛蹄 うしのひづめ

    臭いけど、うちの犬は大好き

    +68

    -11

  • 9. 匿名 2017/01/15(日) 23:30:47 

    ごめんなさい。
    大人のおもちゃ??
    って思ってトピタイ二度見しました、、

    +12

    -86

  • 10. 匿名 2017/01/15(日) 23:30:54 

    コーナンで売ってる、骨マークがいっぱいついてるボール!
    噛む力が強いのかすぐに音が鳴らなくなるけど

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/15(日) 23:31:14 

    犬のおもちゃのオススメ

    +82

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/15(日) 23:31:43 

    2匹いるので色々試してるけど
    すぐ壊れちゃう。
    消防ホースで作られてるおもちゃは
    長持ちしてます。
    あとはそれぞれの枕はなぜか
    物凄く大切なもののようできれいなまま

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/15(日) 23:32:44 

    色々与えてみたけど、シンプルにロープが結んであるやつが一番好きみたい。簡単に噛み千切れないので、安全面でもオススメです!

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/15(日) 23:33:59 

    うちの柴犬はゴルフボールが大好きです。

    +12

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/15(日) 23:34:42 

    コング

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/15(日) 23:35:10 

    うちの犬はほねっこしか興味ないです(T_T)後は人が大切にしてる物をわざと欲しがる。機嫌悪いとほねっこも投げちゃうし。

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/15(日) 23:35:15 

    市販のオモチャはすぐ破壊して捨てる運命に。。
    ハンカチの両端結んだお手製オモチャは意外と壊れず長く気に入ってる 笑

    +57

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/15(日) 23:36:12 

    犬のおもちゃのオススメ

    +160

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/15(日) 23:36:13 

    ペットボトルによくじゃれてます。
    安定しないから、転がっては追いかけての繰り返しです。

    +65

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/15(日) 23:36:55 

    うちのこは、このボールが大好き
    延々遊び相手をさせられる
    すぐ毛羽立つから、たくさんストックしてます
    犬のおもちゃのオススメ

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/15(日) 23:40:28 

    うちのダックスちゃんも、100均のピッピなるのが大好きです!汚れるからたまに洗ってあげて、ぼろぼろになったら同じのまた買ってきます。うさぎさんのやつなんて、もう5個目ですw

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/15(日) 23:41:38 

    >>23
    あ、そうですか

    +79

    -8

  • 25. 匿名 2017/01/15(日) 23:43:16 

    たまごちゃんはみんな好きですよ〜

    +47

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/15(日) 23:44:16 

    ワン子コーナーで売っている様な、縄やボール等も買ってきたけど気に入っているのはダイソーで買ったスリッパと座布団です。噛み噛みしたりぶん回して遊んでます。
    ただ自分が取れない所へ行ってしまった時にせつない声で鳴くので、、

    +60

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/15(日) 23:45:06 

    お金かければいいってもんでもなくて、意外に100均のシンプルなおもちゃが犬のお気に入りになったりするよね!

    ただ、犬は口にくわえるのが基本だから、なるべく中国製は避けるかな…。

    うちの犬はおしゃれなお店なんかで買ったおもちゃより、ダイソーのハンバーガー型のおもちゃが好きだわ(^ω^)

    +79

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/15(日) 23:46:23 

    我が家のわんこ(中型犬ミックス1才♀)は
    牛のヒヅメを3~4時間で完食するくらい顎が強く、棒状の硬い歯磨きガムなんか、ダックスは1週間モタモタ食べるのに5分で食べます。
    その勢いでおもちゃも瞬殺。別名デストロイヤー(笑)

    長持ちしたのは、丸い団子が三つついてて、そこに紐が通してあって、すごーく甘い匂いのするやつ!
    あとは、ペティオのマトリョーシカみたいな形のやつ!

    ぬいぐるみ的なのは1分で穴が開く
    ブーブーいうぶたのやつは5分で足なくなったから元気な子にはおすすめしない!(笑)


    結局百均でいま鳴るおもちゃ2個で100円だから、たくさん買って壊れたら捨てるーって言うふうにしてます。

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/15(日) 23:46:41 

    >>26
    キモww噛まれとけよwww

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/15(日) 23:46:46 

    牡蠣

    +1

    -13

  • 32. 匿名 2017/01/15(日) 23:48:17 

    わんこトピってどうしてすぐに荒れるの?

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/15(日) 23:51:46 

    >>27
    わかりますwwww
    「とれないよおおお(´;ω;`)」って言いますよねww

    余計なお世話ですが、犬には"遊んでいいスリッパ(座布団)"と、"遊んじゃいけないスリッパ(座布団)"を見分けるのが難しいらしいので、ご主人様のを狙われないようにご注意を……!(笑)

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/15(日) 23:51:53 

    人が持ったり動かさないと、どんなおもちゃも放置されてる。お散歩より好きな事がない。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/15(日) 23:53:39 

    >>32
    犬が可愛いから

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/15(日) 23:57:12 

    >>32
    犬嫌い多いからね

    +6

    -9

  • 37. 匿名 2017/01/15(日) 23:57:49 

    綱引きかサッカーが盛り上がる
    犬のおもちゃのオススメ

    +70

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/15(日) 23:59:26 

    シーズーの12歳のメスですが、ブル足、という肉球の形をしたキュッキュッと鳴るオモチャが好き。
    好きすぎて何個破壊したかわかりません。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/16(月) 00:00:12 

    音が鳴るおもちゃが好きで買ってあげるとすごく喜ぶんだけど、すぐ破壊されてしまう…

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/16(月) 00:06:25 

    コングってメーカーの鳴るところは中に入ってるから壊されにくそう!と思って興味あるんだけど、使ってる人いる?
    特にロープついてるタイプのヤツ!

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/16(月) 00:07:45 

    大型犬飼われてる方のおすすめオモチャ知りたいです。
    成犬になってからはぶっといロープを縛ったものとフリスビーがオモチャです。
    ぬいぐるみとかは瞬時に破壊されるので買ってませんが仔犬の頃から一緒にいるピカチュウだけは大切に寝床に置いてます笑

    サッカーボールも破壊するし仔犬時代は家具と主人の革靴がお気に入りでたくさん破壊されました

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/16(月) 00:10:35 

    ボンビアニマルミトン。

    大型犬や噛む力が強すぎる子には破壊されて中綿が出るから向かないけど、うちのトイプー2匹は大喜びで遊んでます。
    3才になってもずっとお気に入り。
    中綿がくたくたになったら手術してあげる。
    切開して中綿追加して縫合。手術中はじっと我慢して今か今かと待ってる。手術後はより一層大喜びしてぶんぶん振り回して遊んでます。

    アマゾンで740円。定価は1400円くらいだから変動に気をつけないと損しちゃいます。
    安い時は600円でした。
    犬のおもちゃのオススメ

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/16(月) 00:11:49 

    いいなぁ~!うちの犬は音がするのは怖がってダメだ…
    初めて与えた時、びっくりしたのか縦飛びしてた。
    今のところ、マイクロファイバーのハンドタオルを結んだもので遊ぶのが好きみたい。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/16(月) 00:12:17 

    >>42

    追加
    種類はこんな感じです↓
    犬のおもちゃのオススメ

    +63

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/16(月) 00:12:55 

    これ集めて遊んでる
    犬のおもちゃのオススメ

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/16(月) 00:13:07 

    犬バージョン↓
    犬のおもちゃのオススメ

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/16(月) 00:15:08 

    うちの子、雑貨屋で100円になってたクリノッペのぬいぐるみ買ってあげたらそれが何故かとても気に入って、何年も大切にして眠る時咥えながら寝てる。笑

    もう1匹は、ピーピー言うゴムのオモチャが大好き!すぐ壊すからしょっちゅう買い直し(・・;)噛みすぎて、下手したら15分ほどで音ならなくなる。
    犬のおもちゃのオススメ

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/16(月) 00:18:35 

    フリスビー買ったのに投げても全然取りに行ってくれなかった悲しい思い出…
    ボールはとても気にいってくれて投げれば取って来て私のところまで持ってきてくれるけどなぜか返してくれないというw
    返してくんないならなぜ私のとこくるの?
    またボール投げてあげられないから遊べないじゃん!

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/16(月) 00:18:45 

    中・大型犬と野原で鬼ごっこ
    ちゃんとルールを理解するよ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/16(月) 00:19:24 

    コングのこれ。

    サイズはスモールだけど、普通にMサイズって感じ。
    犬のおもちゃのオススメ

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/16(月) 00:20:44 

    なかなかしっかりしたつくりで持ちがいい。
    音もなります。
    色3色。
    犬のおもちゃのオススメ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/16(月) 00:25:45 

    ぬいぐるみをくわえて運ぶのが好きなんだけどお尻フリフリしながら人に押しつけてアピールしてくる…こっちが反応すると(あげないよ~!)みたいにチラ見しつつ逃げていく。でまた持ってきての繰り返し。
    高いのよりも何故か100均がお気に入りみたい。
    この前はぬいぐるみを自分の飲み水につけてた笑

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/16(月) 00:27:56 

    100均のロープ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/16(月) 00:48:21 

    くちびるのおもちゃ
    犬のおもちゃのオススメ

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/16(月) 00:51:22 

    犬のおもちゃのオススメ

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/16(月) 01:05:03 

    ペッツルートのでっかいズーズーライオン!
    シーズー多頭飼いしてますが、みんな大好きです!
    寄り添って寝て…起きるとブンブン振り回してます。洗えるのでいつもきれいに使えます!
    犬のおもちゃのオススメ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/16(月) 01:11:39 

    うちのチワワはこれお気に入りです
    犬のおもちゃのオススメ

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/16(月) 02:21:03 

    >>42
    うちのチワワは、この人形を3日で内臓飛び出させてしまいましたが、
    手術という手があったんですね、やってみよう。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/16(月) 05:00:23 

    2匹いると同じものを2つ用意しても1つを取り合う(笑
    縄系は食べて翌日ピンクのうんこ出るし

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/16(月) 05:07:41 

    >>48
    とりあえず戻ってくるけど、ちょうだいで手を出すとよける
    よける時がまた俊敏なんだよね(笑

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/16(月) 05:38:40 

    うちのダックスさんもピーピーなるやつ好き!
    くわえて目の前に持ってきて、しっぽ振りながらドヤ顔でピッピッピッピッ♫って鳴らします。
    可愛くて、上手だねぇぇぇぇ♡って褒めてあげるとまた得意げに鳴らしてます。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/16(月) 05:41:12 

    おもちゃというかオヤツかな?
    ヒマラヤチーズは噛みたい子にオススメです!
    硬いチーズなのでガリガリできますよ。
    犬のおもちゃのオススメ

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/16(月) 06:21:24 

    顎の力が強いフレブルちゃん、このシンプルなのが一番のお気に入りです。
    犬のおもちゃのオススメ

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/16(月) 06:42:39 

    牛の蹄はやめた方がいいと動物病院の先生に言われました。牛の蹄はものすごく硬いから、歯を折るワンチャンが後を絶たないそうですよ!

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/16(月) 10:21:05 

    大型犬と中型犬の間くらいのMIXの子がいますが、ばーちゃんがいらないタオルで作った人形がお気に入りの模様。ブンブンガシガシ今日も楽しそうです。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/16(月) 10:43:57 

    ヒズメは、犬の歯が欠ける事故が多いから、あげたらだめだと獣医な言われました。大型犬なんだけどね。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/16(月) 11:23:13 

    音のなるやつはウチの子も大好きですよ(*^^*)。ただ、長く伸びた紐の先に硬く編まれたボールがついてるオモチャはあたえてみたら、力まかせに振り回して投げたひょうしに壁にぶつかり穴があいたのと危ないからと隠しました(>_<)

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/16(月) 12:15:37 

    うちの子はおもちゃあげてもすぐ飽きる

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/16(月) 13:47:36 

    私の子はぬいぐるみとかで遊んでくれない。
    私達と遊びたいみたい。
    お母さんの子は、猫じゃらしで遊ぶ、あとお母さんの靴下で遊びます

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/16(月) 17:06:13 

    >>56
    我が家のトイプーも大好きで大中小をその時の気分によって使い分けて咥えたり投げたりして遊んでいます♪
    噛むとカリカリ言ったり尻尾にゴムが入っていたり色々遊べますよね。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/16(月) 21:30:28 

    柴犬ですが、我が家も100均の小さいボールのおもちゃがお気に入りです!
    ペットショップなどで買ったやつはすぐに破壊されてしまいます…高かったのに笑
    その子に合ったおもちゃがあると思いますが、もっと丈夫なおもちゃが増えないかなって思っています。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/16(月) 21:33:31 

    スタバのコースター!
    おもちゃはすぐ飽きてしまう。。
    なぜかこれはずっと勝手に取って遊んでます。笑

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/16(月) 21:43:24 

    柴犬ですが、我が家も100均の小さいボールのおもちゃがお気に入りです!
    ペットショップなどで買ったやつはすぐに破壊されてしまいます…高かったのに笑
    その子に合ったおもちゃがあると思いますが、もっと丈夫なおもちゃが増えないかなって思っています。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/16(月) 22:41:27 

    プラスチックの容器やコップ。
    嚙みつきたいのに滑って噛めなくて転がって逃げるので、夢中で追いかけてます。
    うまく噛めるとベコベコ音がするので、余計に喜んでテンションあがってます。
    スーパーカップのふたも好きです。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/16(月) 23:29:34 

    ペットボトルのキャップが何故か好き(;´∀`)
    テーブルにキャップを落としたりすると、だーー!っと走ってきて、遊びモードにスイッチオン

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード