ガールズちゃんねる

ソロ充ライフを楽しんでいる人!

904コメント2017/02/14(火) 22:33

  • 501. 匿名 2017/01/30(月) 12:11:13 

    ランチ!中華だよ!

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/01/30(月) 12:49:16 

    中華いいね(*´ч`*)
    お弁当食べ終わって眠いな〜

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2017/01/30(月) 13:31:20 

    こんにちは。
    年末年始ぼっちトピから引越してきました。

    皆さんの充実したお話を見て、色々参考にさせてもらいたいな。
    よろしくです( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2017/01/30(月) 14:07:43 

    人が増えてきて嬉しい(*´꒳`*)
    人が多いといろんな会話が増えて楽しいなぁ。
    みんなでまったり楽しくソロ充を極めましょう☆

    今夜は早く仕事終わらせて久しぶりにヨガしようかなー。

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2017/01/30(月) 14:09:29 

    >>503
    よろしくね(^o^)ノ

    私も眠い(*_*)仕事中なのに〜

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2017/01/30(月) 14:22:01 

    わーいわーい人が増えてく\(^o^)/
    >>503さん、よろしくお願いします♡

    現実世界ではソロ充だけどここでは仲間がいるの楽しい♡

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2017/01/30(月) 15:44:16 

    休みだからのんびり鍋作った~。最近休みの日に鍋作ってそれをちまちま仕事終わりに食べるってのがルーティーン✨(o^-')b !

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2017/01/30(月) 15:54:53 

    >>507
    私も!
    きのこ鍋!
    食べ終わってから、
    残った汁でジャガイモ、キャベツ、トマト入れて、今煮込んでます。

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2017/01/30(月) 16:33:33 

    わー私も昨日休みだったので水菜と豚肉のお鍋作りました〜!!(笑)今日と明日の夜ご飯です(∩´∀`∩)

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2017/01/30(月) 16:38:08 

    507です、鍋仲間がいる~(’-’*)♪
    私は塩鍋にしたよ、ホントは魚とか入れるって書いてあったんだけどもやしメインにしてみた✨

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2017/01/30(月) 18:13:20 

    この11ページの最初のコメント、何度みても
    ランチ中毒だよ~って見えてしまうww.

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2017/01/30(月) 18:29:46 

    >>511です
    ある意味ランチ中毒かも
    美味しいお店を開拓するのが好き!

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2017/01/30(月) 18:56:41 

    みんなお疲れー、今仕事終わったよー。
    家着いたら今日はガッツリ照り焼きチキンでも焼こうかなぁ。
    週末飲みすぎたからノンアルで。。

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2017/01/30(月) 19:05:08 

    ひとりサイゼ!ソロ充だ\(^o^)/
    ソロ充ライフを楽しんでいる人!

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2017/01/30(月) 19:16:05 

    こんばんは。
    年末年始ぼっちトピから来ました(^o^)/
    こちらのトピはまったりして良い感じですね。よろしくお願いします。今から無印のイカスミパスタ作るよ〜(*^^*)

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2017/01/30(月) 19:18:47 

    >>512

    >>501です
    失礼しました

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2017/01/30(月) 19:21:48 

    昨日の夕方あたりから微熱&吐き気が酷くてPCに触れなかったよ(泣)。
    ひょっとしたらノロかも。風邪も辛いけど、吐き気とかめまいとか動けないの辛いわ。
    なんとかお粥作って食べてる。

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2017/01/30(月) 19:22:00 

    今夜はジャガイモ鍋にしました!
    デザートがない(T_T)

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2017/01/30(月) 19:32:56 

    >>517
    大丈夫?1人だと風邪の時本当に辛いよね。
    水分補給してね。
    私は万が一のときのため(防災と風邪に備えて)レトルトおかゆのストックしてる。

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/30(月) 19:33:50 

    >>517
    それはつらいね(;ω;)
    お大事に。ゆっくり休んで。

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2017/01/30(月) 19:34:18 

    >>518
    おいしそう!芋類大好き!

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2017/01/30(月) 19:35:33 

    明日有休だァァァァ!\(^o^)/
    妹宅に行くよ!姪っ子とイチャイチャしたい♡

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2017/01/30(月) 20:06:41 

    >>515
    いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    よろしくね
    たくさんお喋りしましょー♪

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/30(月) 20:25:17 

    >>520
    >>519
    ありがとう~(´;ω;`)昨日の夜よりはだいぶマシになったよ。
    こういう時のためにヨーグルトとか果物、レトルトとか備えておかなきゃな、と思ったよ。でも貧ぼっちゆえ中々余裕がなくてね…。

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2017/01/30(月) 20:48:32 

    >>523
    ありがとう(^o^)/
    こちらこそよろしくね。
    イカスミパスタ美味しかったよ〜
    お歯黒状態だけどね。歯磨きしっかりせねば(^_^;)


    +5

    -1

  • 526. 匿名 2017/01/30(月) 21:18:27 

    >>519
    横からだけど
    私もレトルトおかゆ、常備してる笑
    あとウィダーインゼリー

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2017/01/30(月) 21:40:20 

    >>518
    じゃがいも鍋ってどんな感じなんですか!?

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2017/01/30(月) 22:09:47 

    >>527

    質問ありがとうございます>^_^<
    全くの自己流なんだけど、ジャガイモ皮ごと、ぶつ切りにして、昆布で出汁とって、胡麻垂れでいただきます。
    キャベツとか白菜入れるときもありますよ!

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/30(月) 22:27:53 

    >>499
    トピ上がった時からずっと見てます。一度書き込みもしました( ´ ▽ ` )私もそう思いました!
    ソロ充の皆さん、感じいい方が多いですね♫

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2017/01/30(月) 22:49:53 

    わあ〜一時期2.3人しかいなかったから書き込み増えて嬉しい(˶ᵔᵕᵔ˶)♡
    お鍋の話も楽しいしソロ充満喫のサイゼ飲みも素敵♡
    そして体調崩されてる方は大丈夫かなー?(;;)一人のとき体調崩すと心細いよね(;;)ゆっくり休んでね!

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2017/01/31(火) 01:20:20 

    う〜ん眠い(*ω*)おやすみ

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2017/01/31(火) 07:20:30 

    おはよー٩( 'ω' )و
    今日の東京は寒い!
    仕事の人たちがんばろうね!
    お休みの方はごゆっくり〜♡

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2017/01/31(火) 09:09:04 

    おはよー\(^o^)/
    またオフトゥンのなか♡

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2017/01/31(火) 11:27:29 

    ギャー\(^o^)/
    テレビが起動しなくなった\(^o^)/
    再インストール?わけわかめ\(^o^)/

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/01/31(火) 12:03:13 

    お昼買いにコンビニ来たけど寒すぎる〜(´□`川

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2017/01/31(火) 12:21:27 

    お昼休み中〜
    お弁当食べてすごく眠いよ(^_^;)

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2017/01/31(火) 12:29:37 

    ローソンのクラムチャウダーおいしかったけど濃厚すぎてシチューみたいだった笑

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2017/01/31(火) 12:48:20 

    チョコレート味の焼きそば、もろスイーツだと今ラジオで知りました。
    あの企画通した人達って一体。。。。?!

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/31(火) 12:56:19 

    チョコレートの焼きそば、買う気はないけど気になってました!!(笑)

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2017/01/31(火) 13:41:18 

    午前中の会議で完全にノックアウトされてしまいこれからランチしながら1人反省会。。
    いろんな考えの人や役割の違う人をまとめて進めるって本当に難しい(p_-)
    仕事はソロ活ってわけにもいかないもんなぁ。。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2017/01/31(火) 14:29:57 

    おつー。
    面接試験受けて来たんだけどさ、ダメだこりゃ(笑)
    圧迫と興味なしだったわ。
    筆記で落として欲しかったレベル。

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2017/01/31(火) 15:12:03 

    >>541
    おつです!
    受かってる受かってる受かってる!!!キョーコキョーコキョーコ!(?)
    呪文かけてみました。

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2017/01/31(火) 15:26:12 

    >>542
    ありがとう・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    励ましてもらえてめっちゃ嬉しいんだけど、逆に受かる人への質問がまったく来なかったの。
    否定&否定、面接官ハンカチパタパタからの時間前終了。

    年末年始耐久ぼっちトピで筆記受けてた人はどうなったかな?
    このトピにはいないかな?

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2017/01/31(火) 17:50:00 

    >>543
    感じ悪い面接官だね!誠意が感じられないわ。
    社内試験?資格試験?就職試験?
    本当に運が悪かっただけだからあんま気にせずね(ㆀ˘・з・˘)

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2017/01/31(火) 19:33:15 

    ナゾトレ見てる
    閃かないし眠いし全然わかんない(*ω*)

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2017/01/31(火) 19:41:44 

    仕事終了後買い物して帰宅。
    これからみそ煮込みうどん作るよ(・∀・)

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:28 

    >>546
    お仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    味噌煮込みうどんおいしそう♪

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/31(火) 20:00:47 

    >>544
    ありがとう(´;ω;`)
    本っっ当にありがとう。
    とある専門学校の入試でした。
    ぼってぃだからこそ、三十路を目の前に、手に職を付けようと思ってたんだけどなぁ…。
    対人関係を扱う職種の専門なのに、面接官がその態度ってどういうことなんでしょうね。
    今まで進学を見据えて契約社員やってたので、明日から切り替えて就活します。

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/31(火) 20:05:59 

    バームクーヘン食べちゃった

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/31(火) 21:14:10 

    普段は月一くらいでしか飲まないのに、2、3日前から毎日、日本酒ちびちびやってる。今日は貝柱をおつまみにおちょこ3、4杯。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/31(火) 21:17:24 

    >>550
    お猪口で晩酌いいねー。私は飲み出したら止まらないから、禁酒日にするかガッツリ飲むかの2パターンしかないんだよね笑。
    日本酒も大好き。

    みんなで日にちと時間合わせてここでガルちゃん上のまったり飲み会したい(*´꒳`*)

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2017/01/31(火) 21:20:13 

    取引先のイベントで、ぼっちなのにブランド牛当てちゃったよ笑

    +8

    -0

  • 553. 匿名 2017/01/31(火) 21:26:19 

    >>551
    楽しそう!ソロ充まったり居酒屋♪

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/31(火) 21:49:33 

    >>551
    >>553
    このトピのみなさま

    >>550ですが、2/11土曜夜、がるちゃん上まったり飲み会いかが?

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2017/01/31(火) 21:54:01 

    19時頃スーパーで焼き芋買おうと思ったら売り切れで。代わりに「自家製スイートポテトのデニッシュ」っていうの買ってみたんだけどね。美味しいけど、やっぱりお芋の部分が少なくてちょっと物足りない。明日は早めに行って焼き芋ゲットする!

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2017/01/31(火) 22:12:48 

    >>554
    551です!参加します!空いてまーす(о´∀`о)

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2017/01/31(火) 22:13:38 

    >>552
    焼き肉パーティーだ〜!o(^▽^)o

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2017/01/31(火) 22:23:32 

    >>554
    おっいいですね~私も参加したいです!(^^)/

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2017/01/31(火) 22:30:19 

    >>554
    私も参加させて〜(*^o^*)

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2017/01/31(火) 22:52:42 

    >>554
    こんばんは。
    私も参加しまーす(^o^)/

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2017/01/31(火) 22:54:39 

    洗濯物を干す
    たった3分で終わる作業がめんどいのです(。-_-。)

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2017/01/31(火) 23:09:04 

    >>554
    参加させてください。連休ですね。

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2017/01/31(火) 23:32:02 

    >>557
    一人すき焼きするかあ〜〜((o(。>ω<。)o))

    2/11空いてます〜〜♡
    みんなで飲みましょう〜!!♡

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2017/01/31(火) 23:35:13 

    ガルちゃん飲み会参加したい人多い!(*^o^*)

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2017/02/01(水) 07:14:16 

    おはよー
    眠いけど1日頑張ろー( ̄^ ̄)ゞ

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2017/02/01(水) 07:32:30 

    おはよー\(^o^)/
    軽く二日酔いだー。がんばろう!

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2017/02/01(水) 08:40:35 

    昨日姪っ子を抱っこしたら体バキバキ\(^o^)/

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2017/02/01(水) 09:56:35 

    今日こそ洗濯しないと着るものがない~。

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2017/02/01(水) 11:33:50 

    お昼はお雑煮作るよ。
    お正月のお餅がまだ残ってるんだ。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2017/02/01(水) 11:40:56 

    >>569
    私もついこの前、残りの餅(しかも鏡餅)をやっと食べたよ~
    お雑煮美味しいそ~

    私は、ネギ玉子丼を作るよ~

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2017/02/01(水) 12:23:58 

    お雑煮おいしそう♪

    私へお昼はカレーだよ(^o^)

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2017/02/01(水) 12:54:24 

    みんなちゃんとお餅買ってるんだね(∩´∀`∩) お雑煮いいなー。
    私はコンビニサンドイッチだー

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2017/02/01(水) 13:19:11 

    午後は立ち仕事メイン
    がんばろ〜

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2017/02/01(水) 14:28:01 

    お雑煮食べたけどもうちょっと何か食べたい…。
    ピザポテトいっちゃおうかな~。

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2017/02/01(水) 14:51:46 

    ネギ玉子丼のぼっちだけど、
    私も、ついつい、
    ハッピーターンをぽりぽりしちゃった(*^^*)

    家でくつろいでるとついつい(笑)

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2017/02/01(水) 17:03:18 

    >>573
    立ち仕事イケメンに空目して、イケメンと仕事なんていいなぁって思っちゃった(笑)
    お疲れ様です( ^^) _旦~~

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2017/02/01(水) 18:54:18 

    >>576
    お茶ありがとう(≧∇≦)
    イケメン一緒なら立ち仕事も頑張れるだろーな♡

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2017/02/01(水) 18:55:50 

    メイベリンのクッションBBって良いのかな
    最近ガルちゃんでよく広告表示される
    興味津々

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2017/02/01(水) 18:59:07 

    夕飯の前にお風呂入ろう。食後じゃ絶対めんどくさっってなるから。
    今も面倒くさいけど頑張る(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2017/02/01(水) 19:01:40 

    >>579
    頑張れー!私もお風呂めんどい(o^^o)

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2017/02/01(水) 19:03:12 

    私、休みで
    もうシャワったよ~

    みんなもガンバるんば~\(^o^)/

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2017/02/01(水) 19:18:46 

    お風呂面倒なの超わかるー!
    実家の時は風呂掃除もなくゆっくり足を伸ばして浸かれる湯船だったからまだ楽しみあったんだけど、
    一人暮らしの狭いお風呂じゃ単に体洗うためだけだから億劫でしかない(p_-)

    みんなのお家、追い炊きある?うちはないからすぐぬるくなるからお湯ためないでシャワーだけ。。。
    キッチンも一口コンロだし独立洗面台ないし、
    一人暮らしの家って機能がなさすぎて本当に嫌!

    1人暮らし大好きだけどここが不満。。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2017/02/01(水) 19:27:16 

    追い炊き機能なんてないぞー!\(^o^)/
    でも私はそんな長風呂しないから無問題だよ
    足が伸ばせるお風呂憧れる〜♪
    収入上げたいなー!

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2017/02/01(水) 19:29:44 

    (ΦωΦ)フフフ…私はもう風呂入ったよ!!!
    入る前はこの世の終わりかと思うほどめんどくさいよね(笑)
    寒い時期だから風呂沸かしたいし、かと言って風呂釜洗うのめんどいし、てかもうシャンプーも何もかもめんどい、あ~あ垢が出ない身体になんね~かな、みたいな。

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2017/02/01(水) 19:39:28 

    スキンケアもボディクリーム塗るのもドライヤーするのもめんどいよ。
    スキンケアはリラックスタイム♡とか女子みたいなこと言ってみたい(´ε` )

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2017/02/01(水) 19:51:13 

    昨日のマツコの知らない世界見た人いるかなー?いま録画したの見てるんだけど、
    独身アラサーの女性が「おひとひさまを楽しむアプリ特集」で出演してたんだけど、
    この人絶対がるちゃんやってるわ!と思った笑。

    綺麗だけど暗めで人との繋がりを求めてる感じががるちゃん民ぽかった。

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2017/02/01(水) 20:08:06 

    >>582
    うちもそう。
    ちょっと今日はお料理頑張ってみようかなって思っても、コンロ一つだと不便よね。
    シンクも小さいからフライパン洗うのもひと苦労だしね(>_<)

    ひとり暮らし物件=学生か若い人が結婚前に2〜3年住む仮住まい、ってイメージで作ってそう。
    今後はもっと暮らしやすい物件増えるといいな〜

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2017/02/01(水) 20:22:47 

    >>587
    横だけど、なるほどね!
    確かに、今でこそお一人様も市民権を獲得し始めたけど、恐らく建築ラッシュだったバブル期なんて一人暮らし=仮住まいって意識だったんだろうね。
    妙に納得したよ。

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2017/02/01(水) 20:23:21 

    >>586

    私も録画見終えたところ。
    彼女とっても個性的で好きだわ!

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/02/01(水) 20:25:15 


    みんな、お風呂掃除って毎日する?
    体洗ってお湯に浸かるし、一人だから、バスタブ汚れないから、毎回洗わないですけど。

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2017/02/01(水) 20:35:53 

    >>590
    「水でこするだけで落ちる!」みたいな触れ込みのスポンジで毎日サーっと水洗いしてるよ

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2017/02/01(水) 21:11:06 

    >>579です。お風呂めんどう仲間がこんなに!ヾ(*´∀`*)ノ
    応援コメありがとう!無事お風呂入ってきました!ご飯も食べて、デザートにりんご齧ってます。

    うちも追い炊き機能なしのユニットバス、キッチンのコンロは一口(しかもIH…)です。ちょっと不便だけど、将来はお一人様のニーズが増えて充実した物件も増えるといいですね。

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2017/02/01(水) 21:24:18 

    >>590
    私は毎日洗ってるよ。シャワーで体を流して湯船に浸かって、髪と身体洗ってまた浸かるっていう順番なので、湯船けっこう汚れるから。体洗ってからだと汚れないんだね。今日試してみようと。

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2017/02/01(水) 21:32:45 

    ホンマでっか見てる(^o^)
    う〜んサプライズ好きな女性もいるからなァ
    一概に言えないと思う

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2017/02/01(水) 21:40:16 

    >>586
    いまアプリストア見たら彼女が取り上げたアプリ軒並み上位になってるわ。テレビって本当に凄いねー!

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2017/02/01(水) 21:40:53 

    焼き肉食べたくなった!

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2017/02/01(水) 21:41:02 

    >>594
    見てる~
    この番組、昔深夜にやってたの知ってる?
    その頃の方が断然面白かった気がしない?

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/02/01(水) 21:45:16 


    スタイルとか変えれるアプリ何だった?
    スプリング?

    これから、お一人様用アプリも増えていくかもね!

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2017/02/01(水) 22:02:36 

    >>597
    あ、深夜にやってたんだ?
    最近早い時間にやってるな〜と思いながら見てた

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2017/02/01(水) 22:03:36 

    人生一度きり…

    やっぱり転職するべきかな…

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2017/02/01(水) 23:00:29 

    もう寝ちゃうゾー٩( 'ω' )و

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2017/02/01(水) 23:37:35 

    眠れないゾー٩( 'ω' )و

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2017/02/02(木) 07:13:21 

    おはよ!
    ↑の方眠れたカナー٩( 'ω' )و

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2017/02/02(木) 08:29:28 

    今日は仕事じゃ~( ´_ゝ`)
    やる気スイッチどこじゃ~

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2017/02/02(木) 08:38:20 

    >>603
    おはよー!
    気にかけてくれてありがとう!
    コメした後あっさり寝られた٩( 'ω' )و

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2017/02/02(木) 09:48:21 

    おはよう!

    先日焼き芋を買い損ねた者だけど、ゴミ出しのついでに朝一でスーパー行って焼き芋ゲットしてきた!朝ごはんに食べてます。ホクホク(*´▽`*)

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2017/02/02(木) 10:14:10 

    焼き芋いいなあ(∩´∀`∩)♡
    今日はお休みかなー?

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2017/02/02(木) 11:05:45 

    ソロ充楽しい。以前は、結婚生活に興味ないけど独身だと色々言われるし(ここでも、性格に難ありとか言われてるし)、「既婚者です」っていうタイトルだけ手に入れるべきか、本気で悩んでた。
    今はそういうことから解放されてソロを楽しんでる。やりたいことたくさんあって、時間が足りない。

    +7

    -0

  • 609. 匿名 2017/02/02(木) 11:22:26 

    >>607
    はい、今日はお休みです(*^^*)
    カフェオレ飲みながらまったりガルちゃんしてます。
    天気良いから出かけたいけど金欠で(苦笑)。

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2017/02/02(木) 12:37:24 

    >>608
    そうそう、やりたいことも行きたい場所もあり過ぎて困る。
    時間とお金が全然足りな〜いヽ(´o`;

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2017/02/02(木) 12:41:56 

    私もお金足りない( ̄◇ ̄;)
    食費を削ればもっといろいろできるけどたべるのご毎日の楽しみだから削れなーい!(ノ_<)

    +8

    -0

  • 612. 匿名 2017/02/02(木) 14:47:25 

    私もお金と時間足りない!
    しかも最近リンダ・グラッドンの本でも話題だけど人生100年時代に突入するから、今のうちから将来に向けてどんどん自分に投資して世界広げて人生楽しまないと〜!

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2017/02/02(木) 15:25:53 

    昨日はお雑煮の鍋に直接お餅入れちゃったんだけど、今日はお餅をトースターで焼いた。やっぱりおこげがあるほうが気分が上がる。料理って「見た目の美味しそう感」も大事だね。

    +6

    -0

  • 614. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:20 

    パリパリのお餅おいしいよね

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2017/02/02(木) 16:32:49 

    私は時間というより体力とお金が足りない!

    時間はあるはずなんだけど、ついぼーっとしちゃったり、寝落ちしたり(汗)。
    やりたいことはいっぱいあるけど、体がついていかない。
    読みたいマンガも小説も、見たいドラマも映画も、聞きたい音楽も、行きたい場所もまだまだあるのに~!!

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2017/02/02(木) 19:03:54 

    私も体力足りない…あと、やる気!
    やりたい事はあるのにやる気が起きない(._.)
    休みの日はとにかく寝てたーい!

    でも、できる範囲の事をやってソロ充を感じるようにしている!

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2017/02/02(木) 19:05:03 

    またサイゼ\(^o^)/
    エスカルゴのオーブン焼きに挑戦

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2017/02/02(木) 19:36:04 

    アラビアータうまい♡♡

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2017/02/02(木) 20:42:43 

    >>617
    私もよく1人飲みするんだけどサイゼではやったことなかった!いま猛烈に行きたいー!
    オススメの酒とつまみの組み合わせある?

    シメにたらこパスタシシリー風食べたい(*´꒳`*)

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2017/02/02(木) 22:24:33 

    嫌われる勇気見てる(◎ω◎;)

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2017/02/03(金) 00:22:33 

    >>612
    人生100年とか、どうやって生計立てたらいいの?80まで働かないと無理じゃん?

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2017/02/03(金) 01:09:56 

    >>619
    私はよくデカンタの赤にマルゲリータピザの組み合わせで食べてる♡

    今日食べたエスカルゴのオーブン焼きも美味しかった。量少ないけどw

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2017/02/03(金) 05:08:03 

    >>622
    おはよ~
    サイゼの赤ワインとマルゲリ、私もよく頼む~。
    安くて美味しいよね(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2017/02/03(金) 07:04:19 

    おはよー!
    エスカルゴも意外とおいしいんだよね\(^o^)/(笑)

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2017/02/03(金) 07:59:05 

    おはよ~。今日行ったらやっと仕事休み!日曜はまた仕事だけど(ヽ´ω`)
    とりあえずいってきます(o^-')b !

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2017/02/03(金) 08:26:40 

    >>625
    金曜がんばれるよねー!
    お互いがんばろー\(^o^)/

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2017/02/03(金) 08:37:31 

    >>621
    おはようー。そうそう、このままの働き方とか社会制度のあり方だと社会が持たないらしく、80ぐらいまで働く(てか収入を得る?)ようになるらしい。

    でもあんまり悲観的に考えたらいかんから前向きに今を頑張ろう。。

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2017/02/03(金) 12:24:25 

    お昼はヴィドフランスo(^▽^)o

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2017/02/03(金) 12:35:35 

    サイゼの話題便乗('ω')ノ
    エスカルゴって怖くて挑戦したことないんだけど、何味?
    つぶ貝っぽい感じ?
    ちなみに私のサイゼのオススメはランブルスコ・ロゼ(スパークリングワイン)

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2017/02/03(金) 12:36:27 

    小鼻にニキビできて痛いよぅ(*ω*)

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2017/02/03(金) 15:08:16 

    >>629
    エスカルゴは貝っぽい味かなあ
    熱くてあまり味がわからなかった(・・;)

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2017/02/03(金) 15:10:20 

    早く仕事終わらないかなー(((o(・ω・)o)))
    土日は寝倒したい

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2017/02/03(金) 16:31:55 

    >>631
    レスありがとう♡
    それ自体は無味なのかな?
    次回こそはチャレンジしてみるよ('◇')ゞ

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2017/02/03(金) 19:26:04 

    ただいまー!
    恵方巻き買った!
    生ハム&クリームチーズの恵方巻きだよ(*^o^*)
    ワイン欲しくなる……

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2017/02/03(金) 19:31:20 

    テレ東の動物番組見てる
    きゃわわ♡

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2017/02/04(土) 00:32:56 

    今日は久々に友人たちと飲んできた!皆結婚していて、やはり自分の将来がちと心配になる。そういえば、就活のときも行きたい企業がないとか言って普通の就活しなかったんだよなー、私。結果的に今は挽回したけど、ここまで来るのに時間もお金もかかって、人並みに就活してりゃ楽だったのかなとも思う。将来、人並みに結婚しときゃよかったって、思うのかなぁ。45くらいでのんびり結婚したい。

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2017/02/04(土) 00:53:05 

    >>636
    お疲れさまー!私も1人で生きてる自分の今の人生に満足してるけど、やっぱり友達と比べちゃうよ。
    SNSで友達が結婚しましたーとか出産しましたーとか子供がこんなに大きくなりましたーとか写真アップすると心のどこかでモヤモヤするの。
    これが嫉妬なのか焦りなのかわからない。。。
    自分のこと否定された気持ちに勝手になるのかな?自意識過剰すぎるよね笑。。。

    でもそうゆうモヤモヤ抱くたびに、本当は今の自分には満足してなくて知らず知らず強がってるだけなのかな、いつか自分の人生後悔するのかなって思ったりするよ。

    でもさ、結婚するのは1つの手段でしかなくて、
    自分の人生を満たすための方法として結婚はもちろんありだけど、それだけではないと思うんだ。
    一緒にいろいろ悩みながら一度の人生楽しもうね。

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2017/02/04(土) 07:19:21 

    おはよう。
    今日近場の日帰り温泉に行くよ。
    昨日は、ソロ恵方巻?したよ。
    アボカド入りサラダ巻き美味しかった。
    スーパーには人だかりだったよ。
    あのぐいぐいに入り込むのは大変だった。

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2017/02/04(土) 12:00:16 

    最近CMとかでも、つんくとか「子供の為に頑張れます」みたいなこと言ってるし、
    よく「子供の為に頑張れた」と人はいうけれど、じゃあ、ぼっちだと、いろんなことのある人生を
    乗り切って行くのはやはり辛いのだろうか、と思う時がある。

    先日62歳の女性に聞いたけど、彼女の環境はみんな職場結婚だったらしい。
    私も順調に進学、就職でいればよかったかな、、。(今言っても仕方がない)

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2017/02/04(土) 13:17:07 

    布団の中からこんにちは
    今日はオールデー寝るよ

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2017/02/04(土) 13:22:16 

    私は朝からお裁縫して、今簡単にお昼御飯食べました!
    お昼からなにしよう……

    AmazonのCM、ジーンとしない?

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2017/02/04(土) 13:23:54 

    ここって、もう人がいないのかな?

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2017/02/04(土) 13:43:18 

    >>642
    いるよー!プラスみんなに反映されない。

    11日の飲み会は集合するのでは?

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2017/02/04(土) 13:52:50 

    実はいまサイゼで1人飲みしてるよー!
    ここのみんなに教えてもらって大学生以来サイゼ来ました。

    美味しくてびっくりしたよ!サラダ野菜が新鮮だしムール貝もちゃんと大きくて玉ねぎとガーリックケチってない!なんでもっと早く来なかったんだろ(*´꒳`*)
    大学生の頃より美味しくなってる気がするぞ。
    昔はミラノ風ドリアとドリンクバーしか頼んでなかったからこんな楽しみしらなかった!
    周りがファミリーばかりだけど構わずランブルスコ ロゼ飲んでます!笑

    +6

    -0

  • 645. 匿名 2017/02/04(土) 14:17:30 

    お風呂行った人、どんな感じ?
    混んでる?
    私、昨夜行ったんだけど、深夜に近づくほど人が増えてました~(*^^*)

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2017/02/04(土) 15:17:16 

    毎日いるよー!私もプラス反映されないこと多いんだー(´×ω×`)
    今日は友達の結婚式で地元に帰省してる! 一緒に行く子みんな人妻だ(笑)

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2017/02/04(土) 15:18:29 

    >>644
    いいなあ! 私も最後に行ったの大学生だ。。十年前。。(笑)
    行ってみようかなあ((o(。>ω<。)o))

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2017/02/04(土) 15:45:08 

    >>647
    644です。私今年31だから私も10年以上行ってなかったって計算になるわ笑!
    社会人になるとあんまファミレス行かないからなぁ。。。

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2017/02/04(土) 16:42:56 

    >>644
    サイゼいいな〜(^o^)
    そのロゼって瓶じゃないっけ?
    余ったらお持ち帰りできるの?

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2017/02/04(土) 16:47:59 

    >>641
    ワンちゃんと赤ちゃんのCM?
    可愛いよね(*^-^*)

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2017/02/04(土) 16:50:45 

    >>648
    同世代だ嬉しい\(^o^)/(笑)
    ファミレス行かないよね! たしかに十年も経てば味も変わるよね!(笑)

    +5

    -0

  • 652. 匿名 2017/02/04(土) 16:51:54 

    >>650
    私もあのCM和むんだけど、嫌いなCMトピでフルボッコでびっくりした(笑)

    +3

    -1

  • 653. 匿名 2017/02/04(土) 16:51:54 

    はらへりー!私もサイゼ行ってくる!

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2017/02/04(土) 17:06:56 

    サイゼ祭りになってる~(笑)。
    エスカルゴ一度挑戦してみたい。
    最寄りの映画館と同じモールに入ってるから、気になる映画があるときにでも行ってみよう。

    +3

    -0

  • 655. 匿名 2017/02/04(土) 17:18:02 

    私もこのトピ毎日のぞいてるよ!
    ソロ活楽しんでる人トピだから人少ないのかな?と思ってる。
    あとあんまりネガティブ発言とか愚痴がないから、その分コメント数が少ないのかなって。

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2017/02/04(土) 17:25:37 

    私33
    ここ年近い人多いのかな(^-^)

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2017/02/04(土) 18:12:27 

    >>649
    ランブルスコロゼはメニューにグラス、デキャンタ250ミリと500ミリ、フルボトルと4つパターン選べて凄い良かったよ!至れり尽くせり。

    私は500にしたー。ボトル持ち帰れるみたいだけど、スパークリングは持って帰っても炭酸飛んじゃうだろうなと思い(;`・∀・´)
    普通のワインならボトルで持って帰るのいいかも。

    今日は生ハム、シェフサラダ、ムール貝、しめにパスタとフルコースいただきました笑。
    いやーでも値段の割にとても美味しかった。
    大学生の頃はフォカッチャもっとパサパサだった気がするんだよなー。。

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2017/02/04(土) 18:12:52 

    サイゼのフォッカチオが何気に好き

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2017/02/04(土) 19:24:49 

    私も今年31~(’-’*)♪
    田舎なもんでサイゼがなーい、あるのはジョイフル( *´艸`)

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2017/02/04(土) 19:27:41 

    >>657
    デカンタあるんだ!
    今度行ったら飲んでみる♪

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2017/02/04(土) 20:48:09 

    プラスの数見る限りだいたい6人くらいかなー?ここ見てくれてる人(*´꒳`*)

    +9

    -0

  • 662. 匿名 2017/02/04(土) 21:39:33 

    私は毎日コメントしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2017/02/04(土) 21:55:18 

    今日は夕方まで寝てた
    ソロじゃなきゃできない贅沢な休日でした♪

    +6

    -0

  • 664. 匿名 2017/02/04(土) 22:12:51 

    本日サイゼ昼飲み女です。
    夜は新規開拓すべく気になってた近所のバーに来てしまいました。
    お金が飛んでくー。。。

    楽しいことしたい!家にいたらもったいない!とか思うとついつい外食してしまうの。゚(゚´ω`゚)゚。
    仕事頑張らねば。。。

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2017/02/04(土) 22:17:12 

    >>664
    わかる!
    私も楽しいこと・嬉しいこと=外食だからお金が飛んでくー(´×ω×`)
    でも外食楽しいよね

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2017/02/04(土) 22:31:17 

    >>665
    嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    自炊ももちろんするんだけど、外食の非日常感と、うわぁーこんなの食べたことなーい!
    ってのが好きで辞められないの。
    あと新規開拓してそこがヒットした時の興奮!
    そして帰って来たらそのまま風呂に入って寝るだけの楽さがたまらんよ〜。

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2017/02/04(土) 22:47:54 

    私にとっての楽しいこと=本・マンガ・映画・音楽なので家に引きこもりになってしまう(汗)。もっと外に出なきゃと思うけど外食高いしな~という葛藤。でも、自分で作れないものとか食べたことないものを外食するの楽しそう(´▽`) 近所の気になってる居酒屋行ってみようかな。

    あー私も楽しいことしたい!人生一度きりだしね。

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2017/02/04(土) 23:29:48 

    間違えてマイナスに手当たっちゃったけど偶然自分のコメントで良かった(笑)

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2017/02/04(土) 23:39:03 

    >>668
    気にしないでいいのにー、良い子やねぇヽ(*´∀`)
    こんなにマイナスないまったりしたトピ珍しいよねー。

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2017/02/04(土) 23:57:59 

    >>669
    ありがとうございます優しい(´;ω;`)♡ ほんとまったりしてますよね〜毎日和んでます…♡

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2017/02/05(日) 00:16:22 

    まったり〜(*^o^*)
    CDTVはじまるまで暇!

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2017/02/05(日) 00:32:10 

    CDTV私も久しぶりに見ようかなあ(o・v・)♪

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2017/02/05(日) 01:09:01 

    CDTV見てるよー
    ランキング知らない曲ばっかり
    気になる曲レンタルしてみようかな

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2017/02/05(日) 01:11:13 

    私もCDTVついてる。
    眠れない…

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2017/02/05(日) 01:45:46 

    >>674さん眠れた?

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2017/02/05(日) 02:47:41 

    もう皆さん寝てますよね〜?今日は洗濯機2回まわして、仕事のこと考えながらがるちゃんして、合間に転職活動とネットショッピングして1日が終了しました。土曜日は情けないことに疲れていて、いつもこんな感じで終了する上に、疲れているからか気分もネガティブなんです。明日は良いことあるといいな☆
    >>656 わたしは36だよ。たぶん皆さんの中で最年長では。。。

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2017/02/05(日) 08:12:02 

    おはようございます~(´つω・。)
    仕事行ってくるー、雨やだなぁ(・ε・` )

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2017/02/05(日) 09:10:42 

    おはよう〜!
    雨の日曜日だ〜(。í _ ì。)
    お仕事の方がんばってね!

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2017/02/05(日) 09:47:51 

    >>676
    よく眠れましたか?
    疲れる日も考え込んじゃう日もありますよね! ゆっくり休んで下さい(*˘︶˘*) 今日は良い日になりますように☆彡.。

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2017/02/05(日) 11:35:31 

    >>676
    もしかしてこの間専門学校の試験受けたって人と同じかなぁ?
    就職活動って辛いよね。面接もいやだけど、それよりもまず受けるべき会社探すだけで疲れるし履歴書書くのも疲れるし。
    履歴書書くとさ、自分は何ができる人間ってアピールするものないよって毎回思ってしまうの。。。

    人柄とかやる気とか相性で見てくれればいいのになぁー。結局相性が一番大事だと思うのにー。

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2017/02/05(日) 12:02:05 

    おはこんにちわ
    まだ布団の中だよ
    そろそろ起きないとおなかすいた

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2017/02/05(日) 12:26:18 

    焼き芋と焼き鳥買ってくる♡

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2017/02/05(日) 12:37:43 

    >>676
    ちょっと言いにくいですが…私39です(笑)。

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2017/02/05(日) 12:43:26 

    ガルちゃんって、興味のあるトピがあるときと全然ないときの差が激しくない?(´Д`)私は今忙しい時期。お気に入りトピが7つもあってハシゴしてるからガルちゃんだけで一日終わっちゃう~(*_*)

    +6

    -0

  • 685. 匿名 2017/02/05(日) 13:06:57 

    セブンで「お芋とほうじ茶の和パフェ」というのを買った♡うまし♡
    ソロ充ライフを楽しんでいる人!

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2017/02/05(日) 13:36:23 

    焼き芋が甘くない( ;∀;)おいしくない…

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2017/02/05(日) 13:54:40 

    >>684
    一人ホテルステイ好きな方!ってトピ見てる??
    あのトピ好きだわ★

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2017/02/05(日) 15:34:40 

    >>676です、みなさんレスしてくれてどうもありがとう。
    >>679 昼まで寝ました!ありがとうございます。
    >>680 就職活動は大変ですよね。一回どこかに入ったら、そこからトントンと進むもんですよ。だた、営業以外だと初めに入った職種を大きく変えるのは難しい。営業で入ったら後の転職でもけっこうつぶしがきくと思うよ(違う業種の会社間でも動けるし、内勤の部署にも行けそう)。アピールは、会社がどういう人を採用したいのかを考えて、それにハマるような経験談を思い出して、嘘にならない範囲で物語を創作するつもりで考えるとうまくいくと思います!話し方とか態度で、相性も見てると思います。
    >>683 年上の方が居てありがたいです。姉御肌じゃぜんぜんないので、年下の方ばかりだとちょっと緊張してしまいます。個人が特定されない範囲で、お話したいです。

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2017/02/05(日) 16:43:30 

    >>687
    そのトピは見てない~。それも面白そう!
    今は読書トピ、ひとり晩酌、マリリンマンソン(閲覧注意)、友達欲しいぼっちあたりを巡回してる。

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2017/02/05(日) 16:59:20 

    >>687
    そのトピわたし見てるし書き込んだよー。みんなすごいいいとこ止まってるよね。
    わたしはビジホメインだけど(笑)

    ビジホもすごい安い時限定で泊ってる。

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2017/02/05(日) 17:31:16 

    神田沙也加がワキの気持ちになって実況するCMがシュールw

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2017/02/05(日) 20:31:49 

    イッテQ見てる

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2017/02/05(日) 22:14:35 

    明日は月曜だね

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2017/02/05(日) 23:34:23 

    こんな時間ですが、明日から仕事ですが、これからお風呂入って晩酌します!!!

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2017/02/06(月) 07:22:34 

    おはよ〜
    土日寝過ぎてリズム崩れてだるいよ(*∀*)

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2017/02/06(月) 07:37:03 

    >>694
    晩酌いいなあ(^o^)
    私も今夜はホットワイン買って帰ろう

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2017/02/06(月) 07:42:05 

    今日暑そうね!
    @東京

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2017/02/06(月) 11:14:13 

    不正出血?と思ってドキドキしてたら普通に生理が始まっただけだった( ̄▽ ̄;)
    今30代後半だけど、ここ2年くらいで周期がどんどん短くなってる。昔は30日超えることのほうが多かったのに、今回なんて25日。

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2017/02/06(月) 12:20:54 

    タリーズ来たよー!\(^o^)/
    パスタがなんかオシャレ

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2017/02/06(月) 16:28:31 

    おつおつ( ^ω^ )
    以前ここでエスカルゴの味を質問したぼっちだけど、ついさっきサイゼでエスカルゴデビューしてきたよ!
    普通の貝だった!!
    ソースのガーリックの味しかしないね。
    ワインに合って美味しかったよ。

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2017/02/06(月) 17:45:11 

    今日はふるさと納税で届いた高級ヒレ肉をステーキして1人で食べます!
    まさかの冷蔵保存の肉×3枚 賞味期限明日まで。。。ソロにはボリューミーすぎるわ。。

    +8

    -0

  • 702. 匿名 2017/02/06(月) 20:27:34 

    >>701
    ステーキだなんて豪華〜(o^^o)

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2017/02/06(月) 20:28:19 

    ホットワイン飲んでる(*^o^*)
    お酒と温かいごはんがあるって幸せだなあ

    +5

    -0

  • 704. 匿名 2017/02/06(月) 22:12:12 

    お風呂済ませて髪も乾かした
    のんびり歯を磨こう〜

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2017/02/07(火) 00:01:42 

    >>700
    サイゼのエスカルゴってほんとワインに合うよね
    私もまた食べたくなっちゃった

    +4

    -0

  • 706. 匿名 2017/02/07(火) 00:03:56 

    明日寒くて風が強いらしい
    はあ〜寝なきゃ。おやすみ( ˘ω˘ )スヤァ…

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2017/02/07(火) 01:55:35 

    >>705
    ガーリックとオリーブオイルが効いてて、ワインのさっぱり感がひきたつよね。
    フォッカチオも頼んで、エスカルゴのソースを掛けて食べるのがオススメ!

    +4

    -0

  • 708. 匿名 2017/02/07(火) 04:46:42 

    うちもふるさと納税で今月は黒毛和牛のすきやき肉が届く予定( *´艸`)
    あとは柑橘の大トロといわれるせとか。
    皮がうっすくてジューシーで美味しいんだ(≧▽≦)

    +5

    -0

  • 709. 匿名 2017/02/07(火) 08:01:09 

    おはよう(´つω・。)
    今日行ったら明日は休み!寒いけど行ってきます(^-^ゞ

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2017/02/07(火) 15:31:48 

    仕事中だけど猛烈に眠い(。-_-。)

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2017/02/07(火) 18:36:13 

    仕事終わったー!この強風で洗濯物飛ばされてないか心配、、。
    今夜も鍋だなー、冬は鍋で夕飯できるから楽ちんで嬉しい!

    +5

    -0

  • 712. 匿名 2017/02/07(火) 18:49:05 

    うちはおにぎり(梅と鮭わかめ)と鯖の味噌煮(スーパーで購入)と豚汁と漬け物だよ~。

    最近おにぎり大好きで朝に1日分まとめてよくつくる!

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2017/02/07(火) 18:52:06 

    おにぎりいいなー!
    なんでだろ、白いご飯に塩かけて具を乗せれば材料は一緒なのにおにぎりのが全然美味しいよね★

    私はゆるいダイエットのために夜は炭水化物取らないようにしてるんだけど、たまにはおにぎりか炊きたてのご飯食べたいなぁ。。。

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2017/02/07(火) 19:18:13 

    おにぎりにするだけで自炊感でるし愛情こもってる感するよ!笑
    自分のために注ぐ愛情。笑

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2017/02/07(火) 22:25:25 

    明日は休みなのでマツキヨに行く、あとイオンで自分にチョコでも買うかな(^ω^)

    +6

    -0

  • 716. 匿名 2017/02/08(水) 10:11:55 

    セリアでプラ素材のマイボトル購入♪
    職場でティーパック入れてなんかオシャレな気分!

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2017/02/08(水) 14:58:02 

    今日はお休みです。
    暖かいうちにお風呂入っちゃおう。

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2017/02/08(水) 15:08:27 

    先日買ったマンガを読んだ。面白かった!
    読書トピで知った『バーナード嬢曰く』と、よしながふみの『きのう何食べた?』。
    BLが好きなんだけど(小声)きのう何食べた?は普通にレシピ本としても重宝するので1巻から集めてるんだ。今日はこのマンガから、オクラとみょうがの味噌汁を作ってみようと思う。

    +6

    -0

  • 719. 匿名 2017/02/08(水) 19:08:46 

    ただいま〜
    今日もお腹ペッコペコで、豚こま野菜炒めをごはんにのせてハフハフ食べてます(^○^)
    みんなはどんな夜ごはんかな?

    +5

    -0

  • 720. 匿名 2017/02/08(水) 19:41:16 

    私の夜ご飯は
    ローソン100ショップのホットスナックコーナーにあった、揚げ餃子だよ~
    美味しいよ~

    +5

    -0

  • 721. 匿名 2017/02/08(水) 19:51:37 

    今日は休みでお昼バイキング食べすぎたから夜は抜こうと思ってたんだけど、今になってお腹空いてきたなあ〜(›´A`‹ )

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2017/02/08(水) 19:52:06 

    私はあいも変わらず鍋だよー(・Д・)
    でも明日は夜にイベント参加するから外食する!

    美味しそうな肉のお店見つけたから1人で行ってさっと食べて飲んでイベントいってくるのが楽しみ。

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2017/02/08(水) 19:59:32 

    最近鍋が続いてたから今日はパスタ。
    でも寒い時は暖まるから鍋がいい~(’-’*)♪

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2017/02/08(水) 20:36:21 

    上の方で「オクラとみょうがの味噌汁を作ろうと思う」ってコメしたのをすっかり忘れて、ポテチと牛乳で夕飯を済まそうとしてた。数時間前にやろうと思っていたことをもう忘れてる~(;・∀・)

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2017/02/08(水) 20:47:09 

    >>724
    ポテチと牛乳、好きな組合せだ〜
    塩味がマイルドになって美味しいんだよね(❛ ◡ ❛)

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2017/02/08(水) 21:53:52 

    唯一付き合いが続いてる友達が休みを取れそうということで会う段取りをメールでやり取りしてたのに、彼女が指定した日にち空いてるよ!場所どこにする?と送信したところで返信が途絶えた( ̄▽ ̄;)

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2017/02/08(水) 22:17:36 

    お風呂終了(*^o^*)
    さあ、ボディミルク塗るぞー!

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2017/02/08(水) 22:32:44 

    500円か700円で買ったマウスの調子が悪い(T_T)
    まだ一年経ってないのに。

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2017/02/08(水) 22:40:50 

    『コーヒー&シガレッツ』っていう映画が見たくて、ずっと前からツタヤディスカスのリストの1位にしてるのに借りられない(-"-)もう3回くらいスルーされてる…。これ借りたらしばらくツタヤはお休みしようと思ってるんだけどな。

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2017/02/08(水) 23:30:52 

    近所からニャンコが発情している声が聞こえる(ΦωΦ)

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2017/02/08(水) 23:40:34 

    >>726
    せつないね・・・
    体調悪いとか仕事忙しくて連絡出来ないのかも知れないけど、待つ身としてはもやっとしてしまいますよね。
    早くいい返事が来ますように

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2017/02/09(木) 00:48:55 

    ニュースで週休3日制の話してた
    週休3日ほしい〜!

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2017/02/09(木) 00:57:41 

    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

    +4

    -0

  • 734. 匿名 2017/02/09(木) 08:05:04 

    おっはよー(*^o^*)
    朝からグリーンカレー♪

    レトルトだけど笑
    S&Bのおいしいんだ

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2017/02/09(木) 09:48:07 

    >>734
    おはよう(*^^*)
    グリーンカレー美味しいよね!
    私はよくいなばの缶詰タイカレーを食べるよ。
    S&Bも今度買ってみる。

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2017/02/09(木) 12:09:21 

    お昼はグラタン♪
    これから作りまーす。

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2017/02/09(木) 12:25:06 

    今日のお昼はヴィドフランスで海老カツサンドとミルクティースコーン (*´︶`*) 太りそう(笑)

    +4

    -0

  • 738. 匿名 2017/02/09(木) 12:48:19 

    >>735
    S&Bのグリーンカレーまじオススメ♡

    いなばの缶詰めカレー今度挑戦してみる(^o^)

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2017/02/09(木) 12:49:01 

    >>736
    >>737
    グラタンに海老カツサンドおいしそう(^p^)

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2017/02/09(木) 12:49:49 

    もうすぐお昼休みも終わりだ
    午後長いけど頑張る!( ˙-˙ )

    +3

    -0

  • 741. 匿名 2017/02/09(木) 13:28:41 

    外回りの最中に5時間も空き時間できちゃった(・Д・)雨だし外寒いし一旦家に帰って家で仕事しよっと。

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2017/02/09(木) 13:36:45 

    雨で陽射しが入らないから部屋が寒い(*_*)
    眠くなってきた…(˘ω˘)

    +2

    -0

  • 743. 匿名 2017/02/09(木) 13:38:00 

    >>737
    美味しそうな組み合わせ♡
    ヴィドフランス好き。

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2017/02/09(木) 15:24:27 

    >>743
    美味しかった〜(*´ч`*)♡
    隣のおじさんがパン5個食べてて、カロリー気にしないの羨ましかった(笑)

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2017/02/09(木) 19:17:53 

    仕事終わった!晩ごはん何食べよう

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2017/02/09(木) 20:54:31 

    ガルちゃんでよく紹介されているアイメイク下地を買ってしまったw
    キャンメイクのやつww

    +1

    -0

  • 747. 匿名 2017/02/09(木) 21:37:56 

    寒くて動けないのでエアコンつけたら逆に暑くなっちゃった。
    けどこれ以上設定温度下げられない。

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2017/02/09(木) 23:58:13 

    明日お休みだぁ〜。寝坊できるって幸せ。

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2017/02/10(金) 00:08:23 

    嫌われる勇気見てたらまさかのラブ要素にキュンキュンしちゃった(//∇//)
    私も後輩君からお花プレゼントされたい

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2017/02/10(金) 00:09:51 

    >>747
    あるある!

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2017/02/10(金) 00:10:27 

    >>748
    お疲れ(^ ^) ゆっくり休んでね

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2017/02/10(金) 00:31:35 

    はあ、眠れない

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2017/02/10(金) 08:00:14 

    車やら屋根の上に多少積もっているのは雪…?熊本でも降るのかなぁ?

    +1

    -0

  • 754. 匿名 2017/02/10(金) 08:38:56 

    おはよー!
    2日続けて朝カレー(*^o^*)
    今日は銀座カリー辛口
    昨日安くなってたから買ったんだ!へへへ

    +2

    -0

  • 755. 匿名 2017/02/10(金) 09:56:59 

    おはよう〜(*'▽'*)

    朝カレーって痩せるって昔テレビでやってたなあ(*'▽'*)

    +3

    -0

  • 756. 匿名 2017/02/10(金) 09:57:43 

    >>752
    何かあった?眠れたかな?(´・ωゞ)

    +2

    -0

  • 757. 匿名 2017/02/10(金) 10:40:16 

    >>756
    眠れないからガルちゃんして更に眠れなくなるスパイラルに陥ってしまった(*_*)
    でもその後ちゃんと寝られたよー(^ ^)

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2017/02/10(金) 12:09:51 

    >>755
    朝カレーで痩せるの?
    カレー好きでよく食べるから期待するよぉ!

    +1

    -0

  • 759. 匿名 2017/02/10(金) 13:02:50 

    朝カレーダイエット
    気になってぐぐってみた
    代謝が良くなるらしいね!
    朝カレーダイエット6つの効果と新陳代謝がアップするレシピ
    朝カレーダイエット6つの効果と新陳代謝がアップするレシピrakuyase-diet.jp

    、カレーを食べて痩せるカレーダイエットの効果から方法、注意点まで詳しくご紹介しています。

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2017/02/10(金) 14:35:33 

    先週バイプレイヤーズ録画し忘れた~!とショックだったんだけど、今日の分タイマーしようとしたらちゃんと毎週予約の設定にしていて、録画できてた(´▽`*)仕事が終わったら見るの楽しみ♪

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2017/02/10(金) 20:25:26 

    ごはん食べながらMステ見てる♪

    +4

    -0

  • 762. 匿名 2017/02/10(金) 22:51:20 

    眠くてお風呂に入りたくないよ〜

    +3

    -0

  • 763. 匿名 2017/02/11(土) 01:46:21 

    久しぶりに無印行ったけど、特に食品が高価に思えてしまった。

    +4

    -0

  • 764. 匿名 2017/02/11(土) 02:46:58 

    >>763
    レトルトカレーとか意外と高いよね
    美味しいけど

    +2

    -0

  • 765. 匿名 2017/02/11(土) 13:24:25 

    今日の夜みんな集まるのかな
    私は楽しみにしてるんだけど

    +5

    -0

  • 766. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:26 

    そういえば今日って飲み会の日だよね?

    +6

    -0

  • 767. 匿名 2017/02/11(土) 14:56:52 

    >>766
    そうそう。私は夕方から始める予定♪

    +3

    -0

  • 768. 匿名 2017/02/11(土) 15:22:50 

    先週、面接試験失敗したと嘆いていたぼっちですが、受かってました!
    あの時励ましてくれた心優しいお姉様方、本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    +7

    -0

  • 769. 匿名 2017/02/11(土) 15:24:23 

    わ!忘れちゃってた!予定入れてなくてよかったー!夕方お酒買いにいこっと((o(。>ω<。)o))

    +5

    -0

  • 770. 匿名 2017/02/11(土) 15:25:04 

    >>768
    おお〜!!!おめでとう〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2017/02/11(土) 15:31:01 

    >>768
    おめっとー!*\(^o^)/*

    +5

    -0

  • 772. 匿名 2017/02/11(土) 15:31:46 

    >>769
    わーい( ´ ▽ ` )ノ一緒に飲もう飲もう♪

    +6

    -0

  • 773. 匿名 2017/02/11(土) 17:05:30 

    おなか空いちゃった

    +5

    -0

  • 774. 匿名 2017/02/11(土) 18:05:41 

    こんばんはー
    飲んでます♪(´ε` )
    プレモル黒

    +6

    -0

  • 775. 匿名 2017/02/11(土) 18:16:09 

    プレモル黒こぼしちゃった(-_-)

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2017/02/11(土) 18:29:12 

    仕事終わった~!
    帰りにお酒とおつまみ買って帰るじょ~!
    早く飲みた~い\(^o^)/

    +6

    -0

  • 777. 匿名 2017/02/11(土) 18:32:37 

    ジフ用にチョコ買った♪

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2017/02/11(土) 18:32:50 

    そろそろ始めようかな~。
    今日は麦焼酎のお湯割り♪

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2017/02/11(土) 18:33:33 

    >>776
    お仕事お疲れ様!
    飲もう飲もう♪

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2017/02/11(土) 18:35:23 

    >>778
    焼酎なんてオットナー!

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:42 

    寒いけど食料とお酒買いにいってくるわ!先に始めててください!

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:52 

    ホットワイン飲んでる
    なんか安心する(*^o^*)

    +4

    -0

  • 783. 匿名 2017/02/11(土) 18:40:32 

    >>781
    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2017/02/11(土) 18:41:38 

    横からだよ~。
    私も焼酎は体にヤサスィーと聞いて、
    最近飲みはじめたよ~。
    私はそのままはしんどいので、
    梅干し、レモンスライス、ソーダ、冷凍カットフルーツとかで割ったりしてるよ~

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2017/02/11(土) 18:42:37 

    黒ビールもいいね‼

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2017/02/11(土) 18:47:36 

    >>785
    苦味がいいよね

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2017/02/11(土) 18:48:15 

    >>784
    梅干しさっぱりしていいよね。
    私も時々入れてるよ~。

    +4

    -0

  • 788. 匿名 2017/02/11(土) 18:49:40 

    ルタオのチョコ買ったのに
    一気食いしてしまった(笑)
    ソロ充ライフを楽しんでいる人!

    +5

    -0

  • 789. 匿名 2017/02/11(土) 18:57:27 

    >>788
    ルタオなんて、美味しそう~( ゜ρ゜ )
    私はさっき、セブンで
    プレミアムチロルと
    モーツァルトチロルを
    買ってみた‼
    とりあえずプレミアム食べてる、おいちい
    (*´ω`*)

    +3

    -0

  • 790. 匿名 2017/02/11(土) 19:08:12 

    あ、はじまってるのね(o^^o)
    私、甘酒で参加しま〜す♪
    あと、おみかん。
    おばあちゃんみたいな組合せだな。

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2017/02/11(土) 19:10:33 

    >>789
    おいしそう♡

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2017/02/11(土) 19:11:06 

    志村動物園見てる
    既に泣きそう

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2017/02/11(土) 19:25:03 

    >>788
    それはあるあるだね。あはは。

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2017/02/11(土) 19:25:46 

    わーいわーい(*´ω`*)
    わたしは澪で参加です〜♡

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2017/02/11(土) 19:28:24 

    タンタカタンに梅干し入れて、あと鉄火巻きでーす。

    +5

    -0

  • 796. 匿名 2017/02/11(土) 19:32:11 

    >>794
    澪、どんなかんじですか?日本酒大好きだから気になっているのですが、スパークリング日本酒って新しいから手を出せてなくて。興味津々。ちなみに日本酒は純米吟醸が好きです。

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2017/02/11(土) 19:40:38 

    >>793
    我慢できやかったの笑

    +4

    -0

  • 798. 匿名 2017/02/11(土) 19:41:12 

    >>794
    澪おいしいよね。私も好き♡

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2017/02/11(土) 19:45:29 

    >>796
    私はむしろ日本酒が苦手だったのですが、澪にハマって普通の日本酒も飲むようになりました\(^o^)/
    とっても飲みやすくておいしいのでよかったら試してみて下さい♡

    >>798
    おいしいですよね〜(*´ω`*)♡

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2017/02/11(土) 20:06:01 

    これ買ったよ!可愛い声で真似してくれて中々楽しい(・∀・)笑

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2017/02/11(土) 20:11:23 

    >>800
    喋るの?可愛い(o^^o)

    +4

    -0

  • 802. 匿名 2017/02/11(土) 20:15:23 

    おなかいっぱいだけど甘いものほしいな
    あとビール飲みたい

    +3

    -0

  • 803. 匿名 2017/02/11(土) 20:20:46 

    >>800
    なーにこれ可愛い〜!!(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2017/02/11(土) 20:33:13 

    >>800
    声聞いてみたい!私も手のひらサイズのぬいぐるみと暮らしてる笑

    +2

    -0

  • 805. 匿名 2017/02/11(土) 20:38:38 

    洗い物が苦手なんだけど、いい香りでプラスチックもキュッキュッてなる洗剤ないかなー?

    +2

    -0

  • 806. 匿名 2017/02/11(土) 20:41:03 

    >>804
    みなさん可愛いなあ(*´ω`*)(笑)

    +4

    -0

  • 807. 匿名 2017/02/11(土) 20:45:25 

    >>801
    そう、喋るの(^^)
    「お疲れ様!」とか「頑張ってるね」とか、言って欲しい言葉を話しかけてる(笑)。

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2017/02/11(土) 20:55:16 

    ただいま~\(^o^)/
    やっと飲みはじめたよ~
    ホワイトベルグっていう、
    サッポロビールが出してるフルーティーなベルギー風ビール(*´ω`*)

    +5

    -0

  • 809. 匿名 2017/02/11(土) 21:01:02 

    >>804
    結構高めの声だよ。こんな感じ。男の人の声だともっと低くなると思う。
    さくらとこえマネペンちゃん人形.3gp - YouTube
    さくらとこえマネペンちゃん人形.3gp - YouTubewww.youtube.com

    一羽飼いのコザクラインコさくらです。 ペンちゃんの声に興味を持って反応していますが お友達になるのはちょっと無理かな?

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2017/02/11(土) 21:01:46 

    >>808
    おかえり~!(^^)/

    +3

    -0

  • 811. 匿名 2017/02/11(土) 21:03:06 

    >>808
    おかえりー!おいしそう。ホワイトビールって市販してるのね。

    +3

    -0

  • 812. 匿名 2017/02/11(土) 21:05:18 

    ペンギンの他に犬、猫、ひよこ。違うメーカーだったらハムスターとかぐでたまもあり。

    +5

    -0

  • 813. 匿名 2017/02/11(土) 21:05:38 

    ブラピの映画、つけてみた

    +3

    -0

  • 814. 匿名 2017/02/11(土) 21:06:17 

    >>809
    どうもありがとう。鳥もぺんちゃんもかわええ!さえずりをまねするぺんちゃん、シュールだね〜

    +3

    -0

  • 815. 匿名 2017/02/11(土) 21:06:44 

    >>809
    インコとか飼ってると、おもしろそう‼

    +3

    -0

  • 816. 匿名 2017/02/11(土) 21:09:21 

    >>808
    おいしそう!
    飲みたいけどうちの近所では売ってないよ〜>_<

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2017/02/11(土) 21:10:55 

    >>812
    ありがとう、今度デパートに行ったら探します。前に、一人暮らしで自分の他に動く物が欲しくて、日光で左右に揺れる人形(置物?)買ったことあります。動くもの、欲しくないですか?

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2017/02/11(土) 21:11:06 

    我慢できずビールを買い足してきた!
    そしてセブンでパフェ買った♡
    ソロ充ライフを楽しんでいる人!

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2017/02/11(土) 21:12:56 

    >>817です。
    ちなみに今の動く相棒は加湿器(蒸気が動く)。なんか落ち着くんですよ、自分以外に動く物があると、自分は動かなくていいかな、みたいな。

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2017/02/11(土) 21:13:57 

    >>813 いつの映画?

    +2

    -0

  • 821. 匿名 2017/02/11(土) 21:14:04 

    >>813
    私もつけてみた
    ブラピおじさんになってもカッコイイなぁ

    +3

    -0

  • 822. 匿名 2017/02/11(土) 21:14:34 

    >>809
    かわいい〜!!♡

    >>813
    ついてたから珍しく洋画見よっかな〜って思ったのに怖かったのでやめました( ;∀;)

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2017/02/11(土) 21:15:24 

    >>818
    いいね〜!!♡
    私も甘い物わざわざ買いに行っちゃうタイプ((o(。>ω<。)o))

    +4

    -0

  • 824. 匿名 2017/02/11(土) 21:15:54 

    そっか、今日飲み会の日だったね!知り合いのとこでごはんご馳走になったから帰りにお酒だけ買ってきたんだけど大正解(’-’*)♪
    梅酒カクテルの白桃、3%なんだけど今日は回る(^_^;)

    +4

    -0

  • 825. 匿名 2017/02/11(土) 21:16:12 

    >>820
    地上波のテレビの。
    フジテレビ

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2017/02/11(土) 21:17:33 

    ブラピの映画怖かったから、左江内氏に変えたらとても平和(笑)

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2017/02/11(土) 21:19:45 

    >>823
    おいしいよぉ( ´ ▽ ` )
    ほうじ茶風味♡

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2017/02/11(土) 21:26:00 

    しょうちゅうの後で、いまほうじ茶飲んでます。

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2017/02/11(土) 21:26:38 

    世界ふしぎ発見で台湾の開運特集やってる!
    私、今年後厄なんだ

    +4

    -0

  • 830. 匿名 2017/02/11(土) 21:28:29 

    今度ねぇ、海老蔵さんの歌舞伎観に行くんだ☆みなさんは舞台やコンサート行きますか?

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2017/02/11(土) 21:29:38 

    >>829さん30代?私ことし本厄。おはらい行かなくてはって、昨日も思っていたところ。

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2017/02/11(土) 21:31:22 

    ごまあんこの、かしわ餅食べたよ。
    美味しかった~

    +4

    -0

  • 833. 匿名 2017/02/11(土) 21:39:58 

    >>830
    歌舞伎!なんだか格式高い(o^^o)
    楽しんできてね
    私も舞台やコンサート行くよ

    +3

    -0

  • 834. 匿名 2017/02/11(土) 21:42:09 

    >>831
    33歳だよ(^-^)/
    昨年本厄で散々な年だった(笑)
    お祓い行かなかったからかな

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2017/02/11(土) 22:09:38 

    揚げずに多めの油で炒めただけのフラライドポテトもどきを作ったよ。
    美味しい~芋大好き(*´ω`)

    +3

    -0

  • 836. 匿名 2017/02/11(土) 22:19:15 

    ビビアンスートピが立ってたからyoutubeでタイミングのPV見てた。懐かしい
    これ海外で撮影してたんだ
    当時の音楽業界はお金持ちだっとんだな〜

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2017/02/11(土) 22:25:19 

    >>835
    今家にお芋あるから明日の朝作ろっかなあ(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 838. 匿名 2017/02/11(土) 22:29:30 

    >>835
    おいしそう(o^^o)
    私もお芋大好き♡

    +3

    -0

  • 839. 匿名 2017/02/11(土) 22:32:53 

    >>838
    >>837
    ポテチでも大好きなのり塩(プラス七味)にしてみました。美味しかった(*^^)v

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2017/02/11(土) 22:36:41 

    >>839
    わーのりしお最高だ〜((o(。>ω<。)o))
    お昼オリジンでのりしおの唐揚げ食べて美味しかった♡

    +3

    -0

  • 841. 匿名 2017/02/11(土) 22:57:39 

    お皿やコップ片付けてお風呂入ろ〜
    みんな今夜はありがとね♡

    +7

    -0

  • 842. 匿名 2017/02/11(土) 23:14:51 

    みなさんありがとう〜(*'▽'*)
    これからもまったり仲良くして下さい♡

    +6

    -0

  • 843. 匿名 2017/02/11(土) 23:36:15 

    トピ採用された(*^◯^*)嬉しい

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2017/02/12(日) 02:20:23 

    もうこんな時間!おやすみ!

    +4

    -0

  • 845. 匿名 2017/02/12(日) 09:50:16 

    日曜日だ〜(*'▽'*)
    朝ごはん何にしようかなあ〜

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2017/02/12(日) 10:17:57 

    もうちょっとしたらほうれん草とベーコンのミルクリゾットを作る(*'▽')

    +3

    -0

  • 847. 匿名 2017/02/12(日) 10:26:44 

    私は、お手軽ふりかけパスタにしたよ~

    +3

    -0

  • 848. 匿名 2017/02/12(日) 11:29:08 

    私は冷凍うどんチンして、しょうゆと鰹節ぶっかけて食べたよ~

    +4

    -0

  • 849. 匿名 2017/02/12(日) 12:52:36 

    まだ布団のなか。ごはん何にしよう。

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2017/02/12(日) 13:39:51 

    お昼はネギ玉子丼食べてるよ~

    +3

    -0

  • 851. 匿名 2017/02/12(日) 13:44:22 

    冷蔵庫見たら昨日作ったピーマンとしらすのきんぴらがあったので、ほうれん草のリゾットはやめてきんぴらと海苔の佃煮でご飯を食べました~。
    …っていうかもうお昼だね(^^ゞ 休みの日はご飯の時間が適当になっちゃうな。

    +2

    -0

  • 852. 匿名 2017/02/12(日) 14:43:26 

    野菜鍋の残りにご飯とチーズ入れてリゾットだよ♪

    +3

    -0

  • 853. 匿名 2017/02/12(日) 14:47:10 

    コタツに入ったまま動かず、甘いものばかり食べてる。
    さすがにちょっとは動かないとまずいよね…。
    散歩だけでもしてこようかな。

    +5

    -0

  • 854. 匿名 2017/02/12(日) 15:25:11 

    ここももう少しで終了ですね。とってもなんだか居心地良かったので残念です。
    続編は難しいのかな?ここはソロだけどぼっちというトピタイは有名になってきたようだし。うーむ。

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2017/02/12(日) 19:38:37 

    >>854
    完全な続編は難しいかも?と思ったけど、週末雑談とか意識低い系とかパート2、パート3…と続いてるトピもあるよね。しばらく期間が開けばいけるかもしれないね。

    +4

    -0

  • 856. 匿名 2017/02/12(日) 19:44:32 

    散歩から帰りました~。
    といっても徒歩30秒の古本屋さんと徒歩10分の図書館という、いつものコース。帰りにドトールでミラノサンドのツナチェダーチーズ食べてきた♪スーパーに寄ったら30%引きの焼き芋が一本だけあったので買ってきた!お風呂入ったら食べる(*'▽')

    +4

    -0

  • 857. 匿名 2017/02/12(日) 20:17:52 

    新しいトピ、
    一人暮らし今日の夕飯なんですか?トピがたったね。

    +3

    -0

  • 858. 匿名 2017/02/12(日) 20:29:02 

    >>856
    徒歩30秒!うらやましい~!
    気分転換に夕方からも行けるしいいなあ。

    +5

    -0

  • 859. 匿名 2017/02/12(日) 21:40:11 

    >>858
    そうなの!しかも夜10時まで開いてるの。
    まあそんなに遅い時間に行くことはないんだけど。
    仕事で疲れた日に寄ったりしてる。

    +3

    -0

  • 860. 匿名 2017/02/12(日) 22:16:14 

    こんばんは!こちらのトピはたまにチラ見してるんですが、ボッチトピでマイナスばっかりだから、お邪魔してもいいですか?
    ボッチトピ参加者さんとかいるのかな?

    +5

    -0

  • 861. 匿名 2017/02/12(日) 22:58:18 

    今日は飲みにいってきた〜
    ほろ酔いだ〜
    ここもうすぐ終わりなんだ…毎日コメントしてたから寂しいよ〜(;_;)

    +4

    -0

  • 862. 匿名 2017/02/12(日) 23:17:07 

    うとうとしてたのに目が覚めて眠れなくなった(*_*)

    +3

    -0

  • 863. 匿名 2017/02/12(日) 23:19:27 

    >>860
    是非是非〜(*^o^*)いらっしゃいませ
    ここもあと2日程だけど仲良くしましょう♪
    私もぼっちトピにも参加してるよ

    +4

    -0

  • 864. 匿名 2017/02/12(日) 23:21:27 

    >>861
    おかえり( ´ ▽ ` )ノ
    ほろ酔い気持ちいいよね

    私もこのトピ終わるの寂しいよう(>_<)

    +3

    -0

  • 865. 匿名 2017/02/13(月) 00:05:10 

    えー、せっかく来たのにもう終わりなのか。゚(゚´Д`゚)゚。
    みなさん、どちらに移動されるのかしら?

    +4

    -0

  • 866. 匿名 2017/02/13(月) 00:13:35 

    >>860
    私も両方お邪魔しています。あちらはなんか四角四面のような人に監視されているような感じなんですよね。

    +1

    -0

  • 867. 匿名 2017/02/13(月) 07:03:28 

    おーはーよー
    また1週間が始まるぜ

    +3

    -0

  • 868. 匿名 2017/02/13(月) 08:01:38 

    朝から野菜スープ作って食べてる!健康的!

    +4

    -0

  • 869. 匿名 2017/02/13(月) 08:06:26 

    さむーい、仕事行きたくなーい、でも行ってきます( *´艸`)

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2017/02/13(月) 08:44:37 

    >>869
    今日も寒いね!>_<
    私も仕事行きたくないよーお互い頑張ろうね!

    +3

    -0

  • 871. 匿名 2017/02/13(月) 12:28:59 

    今、スタバに来てるんだけど、斜め前のPC使ってるオジサマのデスクトップがスタバの外観写真
    どんだけスタバ好きなんや…!

    +5

    -0

  • 872. 匿名 2017/02/13(月) 20:33:47 

    サイゼでワインとピザ!
    イェーイ\(^o^)/

    +4

    -0

  • 873. 匿名 2017/02/13(月) 21:09:14 

    夕方昼寝したのにまだ眠い…お風呂も入らなきゃいけないけど本も読みたい。

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2017/02/13(月) 21:17:22 

    わたしも〜お風呂入らなきゃ

    +1

    -0

  • 875. 匿名 2017/02/13(月) 21:47:23 

    聞いて!
    クレカトピにも書き込んだんだけど、デビットカードの不正利用に遭ってしまった(T^T)
    楽〇カードで十数万の被害なんだけど、店舗から売上情報が上がってこないと補償のための申請ができないとかで、今待ってる最中…。
    とある目的のために貯めてたお金だから、今すぐに必要なわけではないけど、本当に返って来るか不安。

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2017/02/13(月) 21:48:00 

    まだお風呂入ってない!
    今度こそ入る!(◎_◎;)

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2017/02/13(月) 22:31:28 

    >>875
    ええっ怖い((((;゚Д゚)))))))
    お金戻ってくるといいね

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2017/02/13(月) 23:04:33 

    良かったらこちらトピへ来て下さい(^ω^)

    ぼっちでも友達が欲しい。
    ぼっちでも友達が欲しい。girlschannel.net

    ぼっちでも友達が欲しい。ぼっちでも出会いが欲しい、友達が欲しいって思ってる人いませんか? なんでも話せる人も欲しいけど、ただの雑談をしたいっていうレベルの人も色々だと思います。 とにかく友達が欲しい

    +1

    -1

  • 879. 匿名 2017/02/13(月) 23:06:53 

    >>877
    ありがとう。
    気を付けようがないとは思うけど、みんなも気を付けてね。
    ちなみに、楽○カードをヤ○ダ電機.netで使われたことが分かっています。
    ググると同じ組み合わせでの被害が何件もヒットするから、そういう組織(?)御用達の手口なんだろうね。

    +0

    -0

  • 880. 匿名 2017/02/13(月) 23:29:56 

    サイゼリアで飲むのが好きな人ー!
    ってトピ申請してみたよ笑。

    ここのみんなで盛り上がったからまた別のトピでも盛り上がりたいなって。
    明日は夜遅くにアポがあり夕飯作るの面倒だしサイゼリア飲みだなー。

    +3

    -0

  • 881. 匿名 2017/02/14(火) 00:25:45 

    >>880
    サイゼで飲んでおなかいっぱい食べても千円くらいなのが嬉しい♪
    またみんなで集まって飲みたいね

    +1

    -0

  • 882. 匿名 2017/02/14(火) 07:03:41 

    おはよう。寒いなあ。このトピも今日の夜までだね

    +2

    -0

  • 883. 匿名 2017/02/14(火) 07:54:58 

    おはよう。サイゼリアトピ申請したけど立たないなー残念(p_-)
    みんなと今日でお別れ寂しい、、。

    これからもお互いソロ活を充実させてどこかのトピで会おうね!

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2017/02/14(火) 07:56:49 

    おはよー!仕事終わったらまた来る!間に合うかな?

    +2

    -0

  • 885. 匿名 2017/02/14(火) 13:11:07 

    午前で疲れてしまった
    今日へ残業する予定なのに…

    +2

    -0

  • 886. 匿名 2017/02/14(火) 16:20:56 

    素敵なトピ見つけた✨
    こんな場所へ行ってみたい
    異世界っぽい写真を貼るトピ
    異世界っぽい写真を貼るトピgirlschannel.net

    異世界っぽい写真を貼るトピ童話の世界に憧れます^^

    +2

    -0

  • 887. 匿名 2017/02/14(火) 19:59:34 

    仕事終わったー!これからサイゼいくぞぉー(*^◯^*)

    +3

    -0

  • 888. 匿名 2017/02/14(火) 20:10:07 

    トピ主です。
    1か月間ありがとうございました。
    皆さんとても温かい方達で居心地が良かったです。
    お別れは名残惜しいけれど、またどこかのトピで会えるといいな( ´ ▽ ` )ノ
    私はおひとりさまトピに行きます。

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2017/02/14(火) 20:16:05 

    私事ですがトピ採用されました!よかったらのぞいてみてください♪私はこことぼっちトピを見る予定です。
    おひとりさま満喫中の人\(^o^)/
    おひとりさま満喫中の人\(^o^)/girlschannel.net

    おひとりさま満喫中の人\(^o^)/独身彼氏なしのガル民さん! あなたのおひとりさまライフを教えてください! 主はインドカレー屋巡りをしたり、ライブ行ったり楽しんでいます(^o^)

    +3

    -0

  • 890. 匿名 2017/02/14(火) 20:17:11 

    >>887
    お仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    サイゼ何食べるの?

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2017/02/14(火) 20:23:55 

    887です!
    とりあえずランブルスコロゼをデカンタで頼んでグリーンサラダ食べて、エスカルゴかムール貝食べて、シメにパスタいきます!
    パスタかピザいつも悩む。。

    そして889さん素敵!まさにこのトピみたいだー!
    明日からはそちらにお邪魔するようにしますね☆

    +2

    -0

  • 892. 匿名 2017/02/14(火) 20:43:15 

    >>889
    さっそくお気にいりに入れましたー!

    +2

    -0

  • 893. 匿名 2017/02/14(火) 20:44:30 

    今日は最後だから、ここが終わるまで起きてる♪

    +2

    -0

  • 894. 匿名 2017/02/14(火) 20:52:55 

    サイゼ到着しましたー。
    私も今日は書き込めなくなるまでちょくちょくここに来ますね。

    新トピは最初荒れる傾向にあるけどしばらくするとここみたいに落ち着くのでゆっくり楽しもう〜

    +2

    -0

  • 895. 匿名 2017/02/14(火) 21:09:48 

    サイゼのチェリー付きのアイス食べたい

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2017/02/14(火) 21:18:44 

    仕事終わった〜
    今日はがんばったよ
    既に眠い

    +2

    -0

  • 897. 匿名 2017/02/14(火) 22:00:09 

    ただいま!疲れた(>_<)

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2017/02/14(火) 22:15:56 

    私も明日はサイゼ行きたいな
    ワイン飲みたい

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2017/02/14(火) 22:26:24 

    最後に800いきたい

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2017/02/14(火) 22:26:48 

    失礼!900でした!

    +1

    -0

  • 901. 匿名 2017/02/14(火) 22:28:27 

    最後の最後にプラスが押せない!(泣)

    +0

    -0

  • 902. 匿名 2017/02/14(火) 22:29:55 

    お風呂入ってきた~(*'▽')
    なんとか間に合った!

    +1

    -0

  • 903. 匿名 2017/02/14(火) 22:32:53 

    >>896
    お仕事お疲れ様でした!

    +1

    -0

  • 904. 匿名 2017/02/14(火) 22:33:44 

    >>897
    おかえりー!ゆっくり休んでね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード