ガールズちゃんねる

芸能プロ関係者に聞く、“思わず震えた”暴露ブログを投下した女性タレント3名

57コメント2017/01/16(月) 21:06

  • 1. 匿名 2017/01/15(日) 18:19:13 

    芸能プロ関係者に聞く、“思わず震えた”暴露ブログを投下した女性タレント3名|サイゾーウーマン
    芸能プロ関係者に聞く、“思わず震えた”暴露ブログを投下した女性タレント3名|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「週刊新潮」(新潮社)によって、年下の元グラビアアイドルとの不倫が暴かれてしまった袴田吉彦。その後、袴田は当然のこと、妻の河中あいも謝罪コメントを出し、ひとまず騒動は落ち着きを見せつつあるが、袴田の元交際相手であるグラビアアイドル・折原みかが、突如「元カレがお騒がせしております」というタイトルのブログを更新。この展開に、各芸能プロ関係者は、「もし自社のタレントが関わっていたらと思わず震える」と漏らしているようだ。


    折原が過去に所属していた事務所の後輩である重盛さと美も、16年5月、ブログ上である暴露を行い、芸能プロ関係者を震撼させたという。

    「自身が結成したユニットのメンバーが失踪したこと、またその背景をブログで書きつづったのです。重盛はそのメンバーが、ノーギャラでの活動に不満を抱いていたと明かした上、事務所と契約書を交わしていないとも暴露。ネット上では、『ブラック企業じゃん』などと、事務所を批判する声が飛び交い、結果的にそのブログは削除されました。事務所の内部事情まで書き連ねたわけですから、関係者はその後処理に苦労したはずですよ」(別の芸能プロ関係者)

     そして、ブログ炎上が珍しいことではなくなって久しい中、初めて芸能プロ関係者に「タレントブログは危険」という共通認識を植え付けたのは、07年当時、市川海老蔵と交際中だった佐藤江梨子だという。

    「佐藤は、海老蔵との交際をオープンにした直後、『傷ついた分だけ私は自分を築いてやろうって思います』という内容のブログを、泣き顔の写真とともにアップ。その後、海老蔵が週刊誌の直撃に破局を認めると、全芸能メディアが、佐藤のブログ内容を取り上げだしたんです。事務所の目が届かないところで、芸能人がネット上でメッセージを発信するのは非常に危険であると、業界に知らしめた一件でしたね。それ以来、マネジャーのチェックなしではブログをアップできなくなったというタレントも少なくないのでは」(芸能プロ幹部)

    +5

    -104

  • 2. 匿名 2017/01/15(日) 18:20:01 

    頭なゲーな

    +227

    -14

  • 3. 匿名 2017/01/15(日) 18:20:34 

    アホばっかやな

    +142

    -8

  • 4. 匿名 2017/01/15(日) 18:21:12 

    震えないしね〜

    +43

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/15(日) 18:21:59 

    小林麻央がこうなった今、
    サトエリあの過去が恥ずかしくてたまんないだろうね

    +445

    -31

  • 6. 匿名 2017/01/15(日) 18:22:36 

    重盛ちゃん!目の下にナメクジついてるよヽ(´o`;

    +346

    -12

  • 7. 匿名 2017/01/15(日) 18:22:48 

    元カレが…って書いた人はバカなの?ww

    +390

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/15(日) 18:23:07 

    海老蔵はこそこそ隠さなくても極悪ぶりわかってますから。

    +290

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/15(日) 18:23:42 

    重森さんは真性のバカだから仕方ない

    +293

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/15(日) 18:23:47 

    サトエリとかいたねー

    +137

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/15(日) 18:24:59 

    >>6ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +15

    -11

  • 12. 匿名 2017/01/15(日) 18:25:00 

    「元カレがお騒がせしております」
    今はお宅には全く関係ないのにね

    +471

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/15(日) 18:25:21 

    どんな手を使っても稼ぐ!!
    自己陶酔!!

    って人が多いのかな

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/15(日) 18:26:11 

    重森はアホそうに見えてしたたかだと思う

    +372

    -9

  • 15. 匿名 2017/01/15(日) 18:26:22 

    折原みとを思い出した36歳

    +528

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/15(日) 18:26:44 

    バカにはTwitterもブログもやらせたらダメなんだよ

    +107

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/15(日) 18:26:52 

    サトエリの泣き顔覚えてるわ…

    +250

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/15(日) 18:27:25 

    サトエリは色々あったけど今は幸せそうで良かったじゃん。

    +200

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/15(日) 18:27:39 

    どーでもいいけど
    重盛老けたな シワシワじゃん

    +92

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/15(日) 18:28:28 

    騒いだのはお前の心だろ〜〜!!!折原〜!

    +2

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/15(日) 18:28:51 

    東原亜希のデスブログのほうが破壊力高いと思う

    +280

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/15(日) 18:28:54 

    イコール「かまってちゃん」だね

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/15(日) 18:30:04 

    「元彼」じゃないでしょ。袴田は「彼女」とは思ってないよ。

    ただのセフレ。

    +296

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/15(日) 18:32:05 

    奥菜恵さんって乱交好きなんですよね    吉野紗香

    +213

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/15(日) 18:32:36 

    むしろ今は炎上してなんぼの世界になってきたよね。
    問題発言する芸能人多すぎるよ

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/15(日) 18:32:42 

    >>24
    そんな事書いたの?

    +116

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/15(日) 18:33:02 

    サトエリのあれはもう10年も前なのか…早いな。
    あんな程度の演技で自分を「演者」とか言っちゃうんだから、そもそもアホだよね。舞台も見たことあるけどヘッタクソだった。

    +114

    -9

  • 28. 匿名 2017/01/15(日) 18:33:55 

    サトエリのは寒すぎた。あの人ナルシストだよね。

    +172

    -13

  • 29. 匿名 2017/01/15(日) 18:34:31 

    袴田の所は浮気女と元カノといっせいに売名商法をし始めたからねw
    男からしたら、
    おいおい、何が起こった!?
    という気持ちじゃない?w

    +168

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/15(日) 18:37:29 

    芸能人じゃなくても暴露投下する人いるよね…前の会社でFacebookに堕胎したことあげてる人いて、ほんとに引いた。

    +91

    -3

  • 31. 匿名 2017/01/15(日) 18:40:01 

    >>26
    テレビでばらしちゃったから、吉野紗香は干されたんだよ。かなり有名。

    +226

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/15(日) 18:43:57 

    サトエリのは海老蔵さんと付き合って頭がお花畑になったのがすごかったからなあ...海老蔵さんが面倒になったのもわからないでもない...。てか、サトエリのだんなって海老蔵さんの事務所スタッフじゃないっけ?

    +189

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/15(日) 18:48:08 

    重森は猫かぶりひどいね。

    ドヤンキーのくせに、かわい子ぶって怖いわ。

    +165

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/15(日) 18:48:36 

    >>1
    >事務所の目が届かないところで、芸能人がネット上でメッセージを発信するのは非常に危険である

    芸能人の元カノ(一般人)がインターネットで「あの頃の私達」とか回想して交際中のこと書いたりガチ写真UPしてるのもどうかと思う。実際いる

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/15(日) 18:53:08 

    いくらなんでも怖すぎる
    芸能プロ関係者に聞く、“思わず震えた”暴露ブログを投下した女性タレント3名

    +497

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/15(日) 18:59:10 

    重盛のは暴露して正解。
    芸能事務所が女性にホワイトな職場である為にも、賢いと思うよ。

    むしろ、ノーギャラで売れなかったら失踪って事務所怖すぎじゃない?

    +237

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/15(日) 19:02:22 

    いいんじゃない。SNSってやってる人の人間性が出るし。普段は違う印象でもSNSで本性がわかったり見方を変えれば意外と便利。

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/15(日) 19:09:41 

    >>35
    キモいキモい、そして鼻が広がりすぎ。
    めんどくさそうな女

    +95

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/15(日) 19:13:21 

    >>31
    干されたのは気の毒だけどその暴露めっちゃ面白い。もっと聞きたい。

    +160

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/15(日) 19:20:13 

    被害者減らす意味でも、積極的に暴露していけ。
    ダメンズ、ブラック事務所が闇に紛れる方が嫌。

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/15(日) 19:21:42 

    元芸能人彼氏がいかに酷かったか、どんどん暴露していいよwもう下手に遊べまいw

    +71

    -5

  • 42. 匿名 2017/01/15(日) 19:25:45 

    大桃美代子も爆弾落としたよね。
    麻木久仁子と山路なんとかの。

    +253

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/15(日) 19:33:34 

    泣き寝入りはいい女でもなんでもない。都合のいい女だよ。後の被害者のこと考えたら、言ってくれてありがとうだよ。クソな奴等はせいぜい震えてろ。

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/15(日) 19:36:22 

    暴露ブログの代名詞・伊藤綾子。
    芸能プロ関係者に聞く、“思わず震えた”暴露ブログを投下した女性タレント3名

    +235

    -10

  • 45. 匿名 2017/01/15(日) 19:37:05 

    グラビアアイドルって遊び方を知らないアホばっかなのかしら。もう少し綺麗に遊べばいいのに。

    +9

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/15(日) 19:56:01 

    えびぞーは遊びまくってたし自業自得

    +107

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/15(日) 20:13:49 

    >元カレがお騒がせしております

    妻帯者を公の場で元カレとか言っちゃう神経がわからない。

    +221

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/15(日) 20:24:22 

    >>44
    しかもこの人のブログは事務所の公式有料ブログ
    嵐二宮との騒動後もブログ削除をすることなく
    嵐ファンが確認のために有料会員になるからウハウハ
    結局騒動から4日後にブログ閲覧不可となり嵐ファンは会費払い損
    事務所ぐるみでえげつない

    +164

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/15(日) 21:48:13 

    複数の女性を無下にしてきた過去のある男は、嫁さんに災難起こりやすいってなにかで聞いたことある。
    えびぞー…

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/15(日) 22:43:01 

    >>45
    遊ぶのが目的じゃなくて売名が目的なんだからこうなるのさ

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/16(月) 00:05:38 

    ん?浮気相手と元カノは別人??

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/16(月) 00:17:43 

    袴田吉彦の不倫相手も元カノも売名に必死だけど、あまり話題になってないから無駄だったような…。
    頭悪い馬鹿な女としか思われないけど、それでも話題になりたいのかな(本人が思う程なってないけど)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/16(月) 13:26:20 

    >>42

    世間も大桃さんの味方がおおかったね。

    世間も捨てたもんじゃないね。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/16(月) 16:51:11 

    >>48
    こんなことまで知っているってあなたが二宮のファンってことはわかったわ
    伊藤さんも頭が悪いけどそんな女を選んだ二宮もその程度の男ってことだけどね

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/16(月) 17:13:43 

    >>1
    この重盛、髪が多い!いつの写真?いまめちゃ薄毛じゃない?それともこれ重盛じゃない?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/16(月) 17:16:45 

    重盛は馬鹿じゃないよ
    てか馬鹿だと食って行けるわけないじゃん

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/16(月) 21:06:13 

    >>52
    袴田吉彦自体、終わってるからね。久しぶりに見たわ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。