ガールズちゃんねる

蛯原友里を語りたい

549コメント2017/01/29(日) 11:02

  • 501. 匿名 2017/01/16(月) 12:43:57 

    >>478
    そんなの本当かどうかわかんないじゃん!男なんて馬鹿ばっかだから、えびちゃんと仕事しただけで、夜誘われた!とか言ってるだけかもよ?

    +15

    -6

  • 502. 匿名 2017/01/16(月) 12:45:06 

    >>466
    モデルとは、かくあるべきって感じだね。いまのモデルやエセモデルがレベル低すぎるから、いまだにえびちゃんって言われてるんだろうね。

    +14

    -2

  • 503. 匿名 2017/01/16(月) 12:48:20 

    この人貧乳なのに水着とか痛々しいというか恥ずかしいよ

    +6

    -20

  • 504. 匿名 2017/01/16(月) 12:54:06 

    エビちゃんOLが流行りすぎて社会現象にまでなったから、その後どうやって変わっていく流行りに乗ってくんだろうと思ったら、いつの間にかキチンとエビちゃんOLから脱出したよね

    +9

    -2

  • 505. 匿名 2017/01/16(月) 12:55:15 

    どこか子どもっぽいから憧れる女性って感じはしない。可愛いけど。
    蛯原友里を語りたい

    +8

    -10

  • 506. 匿名 2017/01/16(月) 13:16:24 

    ヤリマンなのは有名な話だよね

    +7

    -17

  • 507. 匿名 2017/01/16(月) 13:34:13 

    457
    カラコン入れてなくてこの黒目(^o^;)


    今の若い人はやたらカラコン入れてて不自然
    女子アナまで入れてるよね

    爬虫類顔も、言われてあーっとおもったけど、
    好みは人それぞれだもんね。

    作り込まなくてもこの美貌はまさに100年に一人の逸材。

    ほんとピンク似合うよねー。
    細すぎるから水着より洋服のが好きだな

    +21

    -5

  • 508. 匿名 2017/01/16(月) 13:48:12 

    >>507
    それは言い過ぎ。でもカラコン入れてないのはいいよね。今のモデルってほとんどカラコンだし透明感ないもんね。

    +20

    -1

  • 509. 匿名 2017/01/16(月) 13:53:04 

    >>429
    私が知ってるのはお寿司屋さんじゃなかったですよ。

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2017/01/16(月) 13:54:15 

    子どもの時同じ水泳教室でした。
    昔から姉妹可愛かったです!

    +11

    -3

  • 511. 匿名 2017/01/16(月) 13:57:53 

    えびちゃんのお婆ちゃんが昔から美人だったと同じケアに言ってる祖母が言ってました

    +9

    -3

  • 512. 匿名 2017/01/16(月) 14:04:46 

    さんまのまんまに出てた時がヒヤヒヤしたのを覚えてるw
    受け答えが「はぁい」「そうですねっ」ばっかりでさんまが困ってたw
    でも性格は良さそうだよね!よく宮崎に帰ったり家族を大事にしてるみたいだしそこはとても好感が持てる。

    +20

    -1

  • 513. 匿名 2017/01/16(月) 14:12:07 

    大きくなったら海老ちゃんみたいな女性になろうと思ってたのに、実際に大きくなった時には蒼井優や宮崎あおいが流行ってしまい残念だった…

    +12

    -2

  • 514. 匿名 2017/01/16(月) 14:20:28 

    蛯原友里を語りたい

    +12

    -1

  • 515. 匿名 2017/01/16(月) 14:25:16 

    蛯原友里を語りたい

    +15

    -2

  • 516. 匿名 2017/01/16(月) 14:26:35 

    高校時代の彼氏もかっこいい人だった、と宮崎の同級生にばらされてた。

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2017/01/16(月) 14:28:15 

    ハーブの本の握手会行きました
    ホントに気さくに話してくれて 優しくてめちゃくちゃ綺麗でした!!!
    実物は思っていたより色素が茶色いです
    目とか凄く綺麗な茶色で色が白くて細くて妖精みたいでした

    +13

    -2

  • 518. 匿名 2017/01/16(月) 14:30:29 

    蛯原友里を語りたい

    +16

    -1

  • 519. 匿名 2017/01/16(月) 14:38:08 

    >>509
    じゃあ、なんの飲食店だったんだろ。本人が、「まかないが出るから」って言ってたんだけど。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/16(月) 14:46:23 

    目の下に白いアイシャドウ懐かし、
    蛯原友里を語りたい

    +23

    -0

  • 521. 匿名 2017/01/16(月) 15:01:04 

    >>501
    結構ダイレクトに誘われたらしいよ。
    当時彼女とも付き合ってたから(と、いっても彼女も不倫でカメラマン男は既婚者)
    教えてくれたらしいけど夜の誘い断ったら私の事嫌いなんですか??ってキレられたらしい笑
    終日沖縄で写真集か、グラビア?水着になったりしてってたらしいけど、彼女いわく気持ちが盛り上がったんじゃない?っていってた。
    南国の飲みの席だし。コブクロの人とキスできるくらいなら結構許容範囲広いんだね。

    +6

    -10

  • 522. 匿名 2017/01/16(月) 15:04:44 

    エビちゃんといえばアネッサ!
    BONNIE PINKとかケツメイシの曲の時が最高だった。
    誰がアネッサのCMをしても、やっぱりエビちゃんがよかったなーと思ってしまう。

    +12

    -1

  • 523. 匿名 2017/01/16(月) 15:06:08 

    綺麗とは思えない 口元が嫌い

    +6

    -8

  • 524. 匿名 2017/01/16(月) 15:08:46 

    姪っ子大きくなったね
    エビちゃんの息子くんももう一歳だから顔立ち出来てくる頃だね
    蛯原友里を語りたい

    +11

    -3

  • 525. 匿名 2017/01/16(月) 15:15:45 

    弟さんもいるんだよね!イケメンなんだろうなぁ。
    奥さんはぽっちゃりさんだった。

    +2

    -2

  • 526. 匿名 2017/01/16(月) 15:18:57 

    全盛期のエビちゃんは凄かった。給料安いのに頑張ってレッセとかアプワイザーのエビちゃんが来てる服も買ったりしたなぁ(´∀`)大学~社会人3年目ぐらいまでで若かったこともあってエビちゃんOLスタイルするようになってからモテるようになったのもいい思い出。今は育児に追われ、しまむらとユニクロばっかになったけどヽ(;▽;)ノ

    +7

    -4

  • 527. 匿名 2017/01/16(月) 15:43:29 

    >>525
    弟さん全然似てないしイケメンじゃないよ
    えびちゃんと妹さんは可愛いけど、正直びっくりしたな〜

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2017/01/16(月) 15:55:59 

    >>525
    弟さん全然似てないしイケメンじゃないよ
    えびちゃんと妹さんは可愛いけど、正直びっくりしたな〜

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/16(月) 15:56:25 

    全盛期、量産されたえびちゃんOLもキャンキャンも大嫌いでした!
    見た目だけなら普通になりたい顔だわー

    +7

    -8

  • 530. 匿名 2017/01/16(月) 16:22:09 

    エビちゃんを見ると思い出すのは、
    深津絵里と妻夫木聡が主演で出てた
    スローダンスというドラマです。
    藤木直人のきつい性格の彼女役だった。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2017/01/16(月) 16:45:52 

    宮崎って銭ゲバ紗江子とか不倫コブクロ、今井美樹など…ろくでもない芸能人が多い中、蛯ちゃんとぬっくんは自慢だよ!
    誇りまでは思わないけどこの二人は応援してる。

    +8

    -5

  • 532. 匿名 2017/01/16(月) 16:50:04 

    見たことあるけどとにかく細くてガリガリだった。脚とか腕が今にも折れそうレベルでびっくり。この細さじゃないと到底モデルになれないんだなぁと思った。一般人ではなかなか見かけない細さに驚いたよ。
    一体何食べてるんだろう?って(笑)
    可愛いよりも細さに驚いて今でも鮮明に覚えてる。

    +10

    -0

  • 533. 匿名 2017/01/16(月) 16:50:21 

    >>531
    ぬっくんwww

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2017/01/16(月) 16:54:24 

    エビちゃんのブログに載ってたと思いますが、お母さんは美人なのは割りと知られていますけど、お父さんがめっちゃめちゃダンディなイケメンでした!ああ、このご夫婦の遺伝子だから美人さんが産まれるよなぁって納得。。

    +8

    -3

  • 535. 匿名 2017/01/16(月) 16:58:49 

    >>534
    お母さん美人とは思わないな。お父さんも若いけど言うほど…両親と全然似てないよね。

    +5

    -8

  • 536. 匿名 2017/01/16(月) 17:05:02 

    >>53
    知らないの?
    宮崎県は美人が多いんです。
    私東京在住だけど
    宮崎に行ったとき美人さんが多くてびっくりした。
    九州地方は美人が多い。
    仕事柄日本中何処にでも行くけど
    宮崎県と福岡県は美人が多かった。
    岩手と山形も多かった。
    でも不思議と西日本と北国の美人はタイプが全然違う。

    +8

    -6

  • 537. 匿名 2017/01/16(月) 17:37:19 

    声が残念

    天は二物を与えず。

    +4

    -2

  • 538. 匿名 2017/01/16(月) 17:37:48 

    蛯原友里を語りたい

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/16(月) 17:43:24 

    バカっぽいし一緒にいてつまらないようなタイプに見えるけど、性格はいいと思う。
    そもそも親を大事にする人に悪い人いないよね。
    家族仲もいいし、イルマリも優しそうで羨ましいな。

    +13

    -2

  • 540. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:22 

    この歳でピンクのチークが似合う人って芸能人でもなかなかいないよね
    肌キレイだしシワも少ないから老けないと思う

    +5

    -1

  • 541. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:48 

    めっちゃ美人!って感じじゃないけど可愛いよね。この歳になると綺麗より可愛い人の方が強いよ。性格も明るくて好きだな〜。

    +3

    -4

  • 542. 匿名 2017/01/16(月) 17:58:57 

    めっちゃ美人!って感じじゃないけど可愛いよね。この歳になると綺麗より可愛い人の方が強いよ。性格も明るくて好きだな〜。

    +3

    -4

  • 543. 匿名 2017/01/16(月) 17:59:40 

    華があるし素敵な女性。ファンじゃないけど、えびちゃん居るだけで、周りが明るくなりそうなそんな感じ。

    +10

    -2

  • 544. 匿名 2017/01/16(月) 19:47:06 

    馬鹿っぽいんじゃなくて、本当に馬鹿なの。 

    +11

    -3

  • 545. 匿名 2017/01/16(月) 22:16:32 

    握手会で見たけど、香水キツいし、肌がボロボロで汚かったよ。紙面では、相当修正されてるんだなと思いました。

    +3

    -7

  • 546. 匿名 2017/01/16(月) 23:15:56 

    これちょっと高垣麗子に似てる
    蛯原友里を語りたい

    +5

    -3

  • 547. 匿名 2017/01/17(火) 08:16:27 

    子供産んでも変わらないからびっくり!

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/17(火) 13:21:57 

    九州は博多美人って言われてるけど、そうでもないって思った。
    それこそこの人の出身地である宮崎や熊本の方が美人・可愛い人が多い!

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/29(日) 11:02:21 

    彼女のこと、整形とかブスとか言う人はきっと誰もが認める超美人なのかなと思ってしまった。書き込みを見る限りそういう人がそんなにたくさんいるの?と疑問も。少なくとも37歳であれだけの美貌を保つ努力してるのは凄いとおもう、プロ意識は高いのは立派。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード