ガールズちゃんねる

綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

1292コメント2017/02/13(月) 08:18

  • 501. 匿名 2017/01/14(土) 20:15:54 

    ホント忙しそう。10年以上楽しませてもらってありがたい。
    色んな綾瀬さんを見たいけど、そろそろ少しゆったりしたスケジュールにしてあげて欲しい気もする。
    仕事が途切れないんだろうな。
    ファンとしては嬉しいけど、綾瀬さんは大変そう。

    +14

    -21

  • 502. 匿名 2017/01/14(土) 20:17:01 

    次は精霊3期の撮影だね。
    頑張れ、綾瀬さん!

    +13

    -23

  • 503. 匿名 2017/01/14(土) 20:19:26 

    >>487
    ガルちゃんで1976年の四五天安門事件のほうを知ってる人はいないでしょう。
    いちおう教科書の欄外に書いてはあったけど。

    +0

    -15

  • 504. 匿名 2017/01/14(土) 20:21:36 

    プリンセストヨトミやっててこの発言はいくら何でも狙いすぎ。

    +29

    -2

  • 505. 匿名 2017/01/14(土) 20:23:57 

    オタはすぐに綾瀬は進学校の出身とか言うけど、進学校出身ならお寺とお城を間違えるなんて有り得ないよね
    やっぱり偽天然なんだ

    +48

    -4

  • 506. 匿名 2017/01/14(土) 20:24:24 

    正直、民主主義国の先進国として恥ずかしいよね。小卒くらいなんじゃないかと思う。まだ遠いところの話だとともかくとして、お隣の国の事で、日本も危機に晒されていると思ったらとてもじゃないけど出てこない無神経な言葉だとは思う。

    +21

    -0

  • 507. 匿名 2017/01/14(土) 20:25:56 

    長瀬だって天然発言集はほとんど10代の時のやつで、今でも取り上げられる事に対して本人は「恥ずかしい」って言ってんのにね
    綾瀬はるかは、アラサーになって変な発言しても
    天然で可愛い可愛いって言われてヘラヘラ笑って終わりって…
    アホかい!!

    +54

    -4

  • 508. 匿名 2017/01/14(土) 20:26:00 

    OMG。大卒とか言わないでねって感じ

    +10

    -1

  • 509. 匿名 2017/01/14(土) 20:29:22 

    >>500
    ドラマ版セカチューも映画の人気の流れでドラマ化したもので、厳密に言えば主演は山田孝之だしね
    ホタルノヒカリはヒット作になるのかな?私は見てなかったけど
    映画もヒット作ってあったのか?
    おっぱいバレーもひみつのアッコちゃんもコケたよね

    +30

    -5

  • 510. 匿名 2017/01/14(土) 20:32:20 

    平愛梨と同じ臭いがする。

    +28

    -5

  • 511. 匿名 2017/01/14(土) 20:35:09 

    年と共に男性人気もおっさん限定になってきてるし、女性人気にしても一部の狂信的オタを覗いてそんなにないよ。
    クドい天然キャラが仇になってアンチがめっちゃ増えてる。

    +34

    -0

  • 512. 匿名 2017/01/14(土) 20:37:34 

    >>491
    広島有数の進学校っていうから、すわっ広島大附属か!と思ったら偏差値58しかない高校じゃん、ウソつき!

    +34

    -5

  • 513. 匿名 2017/01/14(土) 20:38:37 

    これは天然じゃなくてだだの馬鹿。
    わざとだったらイタイ奴、本気だったらヤバイ奴。

    +29

    -1

  • 514. 匿名 2017/01/14(土) 20:40:31 

    ちゃんと計算してるから、女性の前ではこういう偽天然の発言しなそう。
    平愛梨と同じで、綾瀬はるかも女友達居なそう。

    +29

    -3

  • 515. 匿名 2017/01/14(土) 20:41:52 

    加齢の為、年々ブサイクになってますね。
    美貌が衰えた今、キャラも変えて行かないと!

    +20

    -2

  • 516. 匿名 2017/01/14(土) 20:42:02 

    僕の彼女はサイボーグ
    あの頃は良かった

    +2

    -14

  • 517. 匿名 2017/01/14(土) 20:42:34 

    ちょっとでも綾瀬の事を否定的に書いてあると、すぐさまたーーくさんの擁護が飛んでくるよね。
    しかも攻撃的に。

    大人気だね綾瀬さん!
    映画も大ヒット間違いなしね!

    だからこれからも好きなだけ天然発言してね!

    私はあなたが出てる映画は絶対にみないけど、これだけネット人気あるから 大ヒットするわよー。

    今度こそ。




    +14

    -8

  • 518. 匿名 2017/01/14(土) 20:46:10 

    顔面ゴツゴツアゴ女もう広島に帰れよ

    +34

    -8

  • 519. 匿名 2017/01/14(土) 20:47:58 

    女性に支持なしって…
    がるちゃんが世間の声じゃないからねw

    +9

    -15

  • 520. 匿名 2017/01/14(土) 20:48:36 

    お正月の番組の時って本当に酷かったよね。全く笑えないの。あなた何歳?って感じで。紅白の時から微妙になって来たけれども。もう結構キツイんだろうね

    +29

    -7

  • 521. 匿名 2017/01/14(土) 20:49:38 

    >>519
    こういうあざとさとか、最も同性から嫌われる事を良くやるよねって思うけどね

    +31

    -4

  • 522. 匿名 2017/01/14(土) 20:51:34 

    >>520
    レスリング代表の人、なんとなくすごくご苦労されている感じだった。もう私はザ・綾瀬はるかって感じで。本当に気遣いとか一切ないんだなー。こんな子だったっけ?みたいな

    +8

    -6

  • 523. 匿名 2017/01/14(土) 20:52:36 

    うん、お寺はいいですよねー。

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/14(土) 20:53:09 

    んで、どんな男と結婚するのか超気になってたまらない

    +5

    -10

  • 525. 匿名 2017/01/14(土) 20:53:22 

    ハッピーフライト見よーと

    +4

    -16

  • 526. 匿名 2017/01/14(土) 20:54:28 

    天狗になってくるものなんだろうね。きっと。だけどこの無神経さはいけないわ。笑えないから

    +16

    -4

  • 527. 匿名 2017/01/14(土) 20:55:32 

    >>519
    私の周囲限定かもしれないけど、実際綾瀬なんか眼中にないよ
    ちょっとウザいおばさんくらいの認識しかない
    もう少し年上の女優さんたちの方が憧れの対象かも
    綾瀬はるかは馬鹿すぎてあんな大人になりたいとか思わないもん

    +32

    -2

  • 528. 匿名 2017/01/14(土) 20:55:42 

    良い男とかいるんじゃない?広島の進学校?っていうんだからw
    きっとお似合いの人とか沢山いると思う

    +4

    -3

  • 529. 匿名 2017/01/14(土) 20:55:51 

    計算でも別に良い。私はただ純粋に綾瀬さんの演技を応援してるから。あと、死ね、とか計算高いとか普通に名誉毀損だからね

    +4

    -18

  • 530. 匿名 2017/01/14(土) 20:56:59 

    まあ、大阪城は本能寺の変の時は石山本願寺だったから混同しちゃったんじゃない?

    +2

    -13

  • 531. 匿名 2017/01/14(土) 20:57:24 

    >>529
    計算高いが?
    天安門みたいな民主主義を滅ぼすような事を言うのね

    +7

    -3

  • 532. 匿名 2017/01/14(土) 20:57:59 

    中国からお金でも貰ってんの?w

    +9

    -2

  • 533. 匿名 2017/01/14(土) 20:58:07 

    >>487
    一般的(世界的)には1989年の方が天安門事件だけど、中共的にあれは黒歴史だから中国では1976年の方しか知られてない(教えられてない)みたい

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2017/01/14(土) 20:59:55 

    不思議だったのがオバマ大統領が広島に来訪された時に、国民的女優の綾瀬はるかが呼ばれなかった事なんだよね。広島出身なのに。天安門とか知らなくってバカだとスルーされたんだろうね

    +21

    -4

  • 535. 匿名 2017/01/14(土) 21:00:10 

    このコメ欄の口と性格の悪さに引くわ…
    綾瀬さんも、事務所にものすごい働かされ、ブスに叩かれて大変だね
    私はすきだよ

    +14

    -24

  • 536. 匿名 2017/01/14(土) 21:01:34 

    友達にはなりたくない
    一緒にいたらイラつくだろうな

    +42

    -6

  • 537. 匿名 2017/01/14(土) 21:01:56 

    >>535
    海外のほうがもっとすごいよ。バカに対しては

    +14

    -2

  • 538. 匿名 2017/01/14(土) 21:03:13 

    綾瀬はるかオタもこれはフォローできないだろ・・・と思ったら何人か上げ上げで笑った。綾瀬はるかオタもアホなのかな。

    +38

    -3

  • 539. 匿名 2017/01/14(土) 21:04:16 

    綾瀬はるかのファンで綾瀬はるかを性格いいって言える自分が好きな人が多いイメージ
    〇〇ちゃんは天然じゃないよお(こうやって庇える私かわいいでしょ?)

    +31

    -4

  • 540. 匿名 2017/01/14(土) 21:04:18 

    >>64
    あなた毎回同じこと言ってるね
    嫌いな綾瀬にそんなに粘着しなくても

    +2

    -13

  • 541. 匿名 2017/01/14(土) 21:04:44 

    国民的女優 ×
    国民的な恥 ◎

    +28

    -7

  • 542. 匿名 2017/01/14(土) 21:04:52 

    >>537
    うん。海外は凄い。
    でも、万が一綾瀬はるかが海外に進出することがあったら絶対にキャラ変えると思う。

    +14

    -2

  • 543. 匿名 2017/01/14(土) 21:05:32 

    安心しな。インターネットでブツブツ文句を言っているようなガルちゃん民よりは性格良いから。

    +8

    -17

  • 544. 匿名 2017/01/14(土) 21:05:57 

    計算でも別に良い。私はただ純粋に綾瀬さんの演技を応援してるから。あと、死ね、とか計算高いとか普通に名誉毀損だからね

    +4

    -16

  • 545. 匿名 2017/01/14(土) 21:07:17 

    >>542
    Nキャロライナの美人コンテストだったと思ったけど、超すごかったよね。すごい美人だったけども。

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2017/01/14(土) 21:08:13 

    綾瀬はるかのファンなんてどうでも良いけどさ、別に脳があっても猿くらいなんだろうし。だけど国民的女優はちょっと考え直したほうが良いだろうね

    +22

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/14(土) 21:09:34 

    holy shitって感じ。

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2017/01/14(土) 21:09:45 

    綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

    +21

    -3

  • 549. 匿名 2017/01/14(土) 21:10:18 

    綾瀬はるかのファンも痛いということがわかった

    +24

    -5

  • 550. 匿名 2017/01/14(土) 21:17:22 

    わたしは好きだけど、ここではすごい叩かれようだね

    +4

    -18

  • 551. 匿名 2017/01/14(土) 21:18:49 

    どっちがマシ?
    偽天然の綾瀬はるか +
    偽顔面の新垣結衣 -

    +12

    -33

  • 552. 匿名 2017/01/14(土) 21:20:14 

    >>549
    ここで口汚いとか言ってるけど口汚い人って少ないよね。
    綾瀬はるかのこういうとこが嫌だって言ってるだけ。
    それよりも他のトピで暴れまくってる綾瀬オタの方が数倍口汚くて怖い。
    私はそれで益々綾瀬はるかが嫌いになったもの。

    +32

    -7

  • 553. 匿名 2017/01/14(土) 21:20:38 

    >>551
    バカはどうでも良いかなって感じ
    てか、バカをガルちゃんにあげるなよって思う
    これでもインテリが多いんだから

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/14(土) 21:26:19 

    バカ言われてるけど高校はわりと有名な進学校入学してるからなー。
    勉強は出来るけど常識に疎いタイプなんかな。

    +14

    -19

  • 555. 匿名 2017/01/14(土) 21:30:10 

    >>538
    アホって楽しそうでいいよね。色々と考えるセンスがないんだろうし。羨ましい

    +14

    -1

  • 556. 匿名 2017/01/14(土) 21:30:29 

    女優さんは天然でも養殖でも何でもいいや〜。

    +3

    -16

  • 557. 匿名 2017/01/14(土) 21:31:53 

    やっぱり、人気高いね。
    コメガ伸びてる。

    注目の的だよね。

    長く人気を保つなんて、難しいもの。

    偽天然だろうが、見てて面白いから、何をしゃべるのか気になります。

    私ははるかちゃん、好きですよ。

    +9

    -24

  • 558. 匿名 2017/01/14(土) 21:32:11 

    きっとファンっておっぱ~いおっぱ~いしか頭に無いんだろうと思う。とても幸せじゃない

    +18

    -3

  • 559. 匿名 2017/01/14(土) 21:34:06 

    プリンセストヨトミの頃のエピソードを蒸し返されて、また見出しにされたんだね
    堤が前にあったこととして言ってるのに、読み取れない人が多いね

    +11

    -14

  • 560. 匿名 2017/01/14(土) 21:34:53 

    >>559
    今も変わってないよ

    +21

    -2

  • 561. 匿名 2017/01/14(土) 21:35:00 

    こんなアホな事ばかりやってたら映画の観客動員にも影響するよ。
    天然キャラじゃなくしっかりした大人の女性になってくれたらもっと好きになるのにな、とファンながら残念に思う。

    +17

    -2

  • 562. 匿名 2017/01/14(土) 21:35:12 

    バカとか言ってるけどさ、ここでコメントしてる人は100%世の中の事知ってるの。分かんない事あるでしょ。それが人間でしょ。あんた達は何でもいいから叩きたいだけでしょ。そんなに人の事バカバカ言ってると自分に帰ってくるよ。因果応報って言葉知ってる。あんた達には分からないか

    +3

    -22

  • 563. 匿名 2017/01/14(土) 21:35:48 

    小学生の子供がいてもおかしくないような年齢でまだこんなこと言ってるの?

    天然でかわいいとか言ってられる年齢でないことに気づいた方がいいしこんなおばかがいいなんて普通の賢い男性からは思われないよ

    +26

    -2

  • 564. 匿名 2017/01/14(土) 21:36:01 

    >>557
    殆ど嫌い、アホ、ウザいで埋まってるのにファンてお目出度いね…

    +13

    -2

  • 565. 匿名 2017/01/14(土) 21:37:06 

    >>562
    教養範囲はね

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2017/01/14(土) 21:37:20 

    絶対天然じゃないとおもってる。

    +25

    -3

  • 567. 匿名 2017/01/14(土) 21:37:48 

    天然発言を可愛いと思うのはファンとオヤジだけ
    あとはリップサービス
    ここでの演技派扱いも疑問

    +29

    -0

  • 568. 匿名 2017/01/14(土) 21:38:36 

    だから男女差別なんだよね。こういう無教養なのが可愛いと言っているだなんて。笑えないもの

    +25

    -2

  • 569. 匿名 2017/01/14(土) 21:39:04 

    プリンセストヨトミってかなり前の映画でしょ
    そんな昔のネタを蒸し返されて、叩かれる綾瀬
    ちょっと不憫

    +13

    -15

  • 570. 匿名 2017/01/14(土) 21:40:46 

    日本の男が、天安門事件を知らない、日本のお城をお寺と言って持ち上げている女を国民的な女優と言って崇めていますとか恥ずかしくってたまらない。いい加減にしてくれない?

    +26

    -1

  • 571. 匿名 2017/01/14(土) 21:41:51 

    日本の男性はこういう無教養な女性を可愛いと言って崇めるんですよって・・
    バカじゃないの?女も釣られると思ったか?

    +20

    -0

  • 572. 匿名 2017/01/14(土) 21:42:50 

    >>569
    そんな事皆んな分かってるよ。
    いまだにワザとらしい天然っぷりを披露し続けてるから鬱陶しいんだよ。

    +22

    -0

  • 573. 匿名 2017/01/14(土) 21:43:32 

    かわいいからOKだよ。
    頭がいいとか。料理が上手とか、
    そんなもの、美人の前では「へ」みたいなもん。
    それは男も女も一緒。
    美形は見てるだけで、満足。

    +4

    -15

  • 574. 匿名 2017/01/14(土) 21:43:40 

    実際男性はこういう女性が好きなんだよなあ。
    見習いたい

    +5

    -16

  • 575. 匿名 2017/01/14(土) 21:43:55 

    天安門を知っててああいうジョークだと思っていたらヤバイ人だよね

    +17

    -0

  • 576. 匿名 2017/01/14(土) 21:44:45 

    >>574
    私は正直気持ちが悪いと思ってるけどね。別に見習いたくもなければ、そういう男に好かれないほうが良いと思ってる。ただの恥

    +15

    -1

  • 577. 匿名 2017/01/14(土) 21:45:00 

    綾瀬はるかは仮に自分の天然発言に対して他の若手女優やタレントが真面目に『いや◯◯じゃないですよ』って突っ込んだら急に真顔になり舌打ちしそうなイメージ
    心の中で『あたいがボケてんだろ、空気読めや何真面目に突っ込んどんねん』とか思ってそう

    +35

    -5

  • 578. 匿名 2017/01/14(土) 21:46:30 

    世間一般でいうと30代独身女性がお寺とお城間違えてヘラヘラしてたら、あ、地雷だなって思うかな。

    +31

    -2

  • 579. 匿名 2017/01/14(土) 21:47:02 

    ただの恥としか思えない。日本国民として

    +14

    -1

  • 580. 匿名 2017/01/14(土) 21:47:53 

    >>570
    日本の女だって、AV嬢と二股を4年も続けるような男を国民的なアイドルと言って崇めていますとか恥ずかしくってたまらない。いい加減にしてくれない?

    +2

    -10

  • 581. 匿名 2017/01/14(土) 21:48:28 

    でもこのエピソードはかわいすぎ。

    +6

    -18

  • 582. 匿名 2017/01/14(土) 21:48:32 

    >>580
    芸能界って女が要望するような俳優はださないよね。結局は男社会なんだろうね

    +17

    -0

  • 583. 匿名 2017/01/14(土) 21:48:59 

    >>581
    可愛いと思うの?天安門のところ?

    +6

    -3

  • 584. 匿名 2017/01/14(土) 21:49:02 

    小学生だってお城って分かりますよ。いい歳をしてご冗談は顔だけにして頂きたい。

    +36

    -2

  • 585. 匿名 2017/01/14(土) 21:49:25 

    周囲から求められてるイメージに合わせて天然キャラ振る舞ってるだけじゃない?あのキャラ貫くって大変だと思う。

    +2

    -8

  • 586. 匿名 2017/01/14(土) 21:49:28 

    平愛梨と同じで、天然発言すると周りが突っ込んでかまってくれるから味しめてるタイプだね
    わけわかんないこと言えば自分が注目されるから
    他の番組でも自分以外の人に話題が移ると、変なことしたり言ったりわざとっぽい感じがする

    平愛梨と共演してどっちが話題かっさらえるか見てみたいw

    +40

    -1

  • 587. 匿名 2017/01/14(土) 21:49:58 

    日本のあらゆる好きなところはあっても、こういう鈍感さってスゴイなーと毎度思う

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2017/01/14(土) 21:51:43 

    >>586
    現場のスタッフさんが大変になるからやめてさしあけよう

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2017/01/14(土) 21:52:05 

    >>573
    えっ、美形なの?
    へ~、美形なんだ…。
    ブスではないけど美形とか美人と言われる類の顔だとは思わないな。

    +31

    -3

  • 590. 匿名 2017/01/14(土) 21:56:50 

    綾瀬はるかは二度と大阪城に来ないでね

    +23

    -3

  • 591. 匿名 2017/01/14(土) 21:56:49 

    やっぱり日本って一部のエリートと、その他の人たちなんだろうね
    天安門の発言とか相当ヤバイとか思わない人が多いわけ?
    日本も同じようになる可能性は非常に高いんだよ

    +7

    -0

  • 592. 匿名 2017/01/14(土) 21:57:22 

    デモクラシーを理解出来ない猿

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2017/01/14(土) 22:00:02 

    >>529
    >>544
    計算高いはまだ分かるんだけど、死ねって名誉棄損じゃないでしょ
    単なる暴言であって

    2回も同じコメントしてあったけど、まさかワザとボケてんの?
    さすが綾瀬はるかファンw

    +6

    -1

  • 594. 匿名 2017/01/14(土) 22:01:34 

    綾瀬はるかが通ってた広島の高校偏差値60くらいあるよ。頭はいいはずだけど…。

    +2

    -6

  • 595. 匿名 2017/01/14(土) 22:03:02 

    まともなレスにプラスがついていて安心したわ。本当にこんな男女差別の国って嫌だわ。こんなのが可愛いとか言われたら心底たまんない

    +23

    -1

  • 596. 匿名 2017/01/14(土) 22:04:33 

    正直、こんなのを可愛いと言っている男がいたら心の底から軽蔑する

    +29

    -2

  • 597. 匿名 2017/01/14(土) 22:05:56 

    この人は多分このまま大竹しのぶみたいになっていくでしょう。

    +1

    -11

  • 598. 匿名 2017/01/14(土) 22:07:11 

    大竹しのぶもこんなデリカシーのないジョークは言わないんじゃないかね?

    +20

    -0

  • 599. 匿名 2017/01/14(土) 22:07:42 

    以前堤真一が48歳で綾瀬はるかが27歳の頃に、ジョーク交じりで「結婚しようか」と言った際に、「嫌だよ。老人介護じゃん」と強烈なカウンターを食らったって笑っていいともで言ってた。それを聞いてこっちが本性なのかなと思った。いくら年が離れてても、さすがに失礼かな。
    綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

    +27

    -7

  • 600. 匿名 2017/01/14(土) 22:08:35 

    いやいやアンチ関係無く、この発言に好感持つ人いないと思うけど

    +26

    -0

  • 601. 匿名 2017/01/14(土) 22:09:05 

    こういう女を持ち上げる男って本当に苦手過ぎる

    +32

    -3

  • 602. 匿名 2017/01/14(土) 22:11:12 

    何て可愛らしい人なんだろう。
    人間性が素晴らしい!

    +6

    -21

  • 603. 匿名 2017/01/14(土) 22:12:19 

    人間性が素晴らし過ぎてあんな事も言えたんだろうね(棒)

    +15

    -3

  • 604. 匿名 2017/01/14(土) 22:12:31 

    本能寺ホテルの記者会見でも「それなりに描いていて…」みたいなこと言ってた。本人が言いながら笑っちゃってたけど。結構天然発言と同時に笑っちゃってること多いと思う。

    +21

    -2

  • 605. 匿名 2017/01/14(土) 22:12:46 

    >>599
    40代のジジイにそんな冗談言われてセクハラって騒がないだけマシ

    +3

    -8

  • 606. 匿名 2017/01/14(土) 22:13:02 

    私の憧れです!
    綾瀬さんを知るにつけ好きになる。

    +7

    -19

  • 607. 匿名 2017/01/14(土) 22:14:22 

    >>600
    それ。叩いてる=アンチって訳じゃないと思う。ファンすらあきれてそう。擁護してるのは痛いファン。

    +21

    -2

  • 608. 匿名 2017/01/14(土) 22:14:50 

    うちの義理姉、茶話会をチャワカイって言うよ…あと200×250センチのカーペットを4畳あるときかない。
    違う!と否定するから、黙ってる

    +0

    -1

  • 609. 匿名 2017/01/14(土) 22:16:07 

    >>602
    本当、そうよね。
    なんて凄い子なのかしら。
    自分を爆笑させる女優なんて初めて。
    美人で面白いし気さくだし。

    +7

    -14

  • 610. 匿名 2017/01/14(土) 22:16:48 

    綾瀬はるか、僕の生きる道に出てた頃は可愛かったけど、今じゃあんまり⋯

    +13

    -5

  • 611. 匿名 2017/01/14(土) 22:17:19 

    全国の城出禁になって欲しい

    +23

    -7

  • 612. 匿名 2017/01/14(土) 22:18:04 

    この話は数年前の事ですよね。
    今聞いても面白いわ。
    監督も言ってたけど、天才!

    +9

    -15

  • 613. 匿名 2017/01/14(土) 22:19:11 

    天然が男受けいいことをわかってらっしゃる。

    +22

    -3

  • 614. 匿名 2017/01/14(土) 22:19:47 

    ファン事消えろよ。恥なんだからさ

    +14

    -5

  • 615. 匿名 2017/01/14(土) 22:20:08 

    容姿を叩いてる人はそもそも綾瀬はるかが嫌いなんだろうけど、この発言をバカだねって言ってる人は普通の感覚だと思う。ファンはすぐアンチが暴れてるって言うけど、まともな意見ばっかりだと思う。

    +30

    -2

  • 616. 匿名 2017/01/14(土) 22:20:31 

    関係ない女優さんを巻き込まないで。綾瀬さんこそ整形のような気がする。目と鼻が怪しいかな。
    綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

    +25

    -6

  • 617. 匿名 2017/01/14(土) 22:20:46 

    周りの共演者やスタッフが綾瀬さんの一挙手一投足をワクワクしながら見てるんだろうな。
    いいな。せめて舞台挨拶に行きたかった。

    +3

    -13

  • 618. 匿名 2017/01/14(土) 22:21:03 

    綾瀬はるかが美形じゃないって…。
    どの顔が言うかなあ…。
    少なくとも、学年で、今の会社で一番モテてる私より美形。美人。
    そりゃあ、人それぞれ美人の定義があるから
    しょうがないけど、本当にモテている女性は、
    えっ、あれ美人なの?って言わないですよ。

    +10

    -25

  • 619. 匿名 2017/01/14(土) 22:21:20 

    この人はこれでいいんじゃないの?w

    +6

    -15

  • 620. 匿名 2017/01/14(土) 22:21:45 

    どの時点でこんなすごい発言されたのかわからないけれども、台湾の時でないと良いよね。あれはライブ配信がなければ相当危険だったと思う。天安門は全くもって笑えない。石原慎太郎もどう思ってんだろう?

    +8

    -3

  • 621. 匿名 2017/01/14(土) 22:21:57 

    今まで何とも思ってなかった芸能人だったけど嫌いになったわ

    +19

    -4

  • 622. 匿名 2017/01/14(土) 22:23:35 

    最近のちょっとSっぽいビエラのCM好き。これから純粋な人以外の役も見てみたい。イメージ一新できるかも。

    +8

    -13

  • 623. 匿名 2017/01/14(土) 22:23:56 

    綾瀬はるかって中国名誉市民になれそう

    +6

    -5

  • 624. 匿名 2017/01/14(土) 22:24:50 

    綾瀬さんの演技が1番好き
    性格もいいんだろうけど、演技に感動しなかったら、こんなに持て囃されたり仕事が続くこと無かっただろうし、自分も注目しなかったかも

    +6

    -19

  • 625. 匿名 2017/01/14(土) 22:24:50 

    綾瀬はるかちゃんファン=モテる
    アンチ綾瀬はるか=モテない
    アンチ達がいくら言っても無駄よ

    +3

    -17

  • 626. 匿名 2017/01/14(土) 22:25:29 

    アグネスっぽいよね

    +9

    -5

  • 627. 匿名 2017/01/14(土) 22:27:06 

    ネトウヨがこいつのファンとかだったらウケるwてんやもん事件が可愛いの?w

    +14

    -1

  • 628. 匿名 2017/01/14(土) 22:27:36 

    >>624
    こんなに振り幅が広い女優さんだとは思わなかったよね。
    コメディ、シリアス、アクション、時代劇も、作り手が何でもやらしたくなるのが分かる。

    +2

    -16

  • 629. 匿名 2017/01/14(土) 22:27:44 

    計算高いおばさんですね!豊胸して天然ぶって…
    イタイイタイ

    +24

    -6

  • 630. 匿名 2017/01/14(土) 22:27:50 

    綾瀬ファンの擁護がトンチンカンすぎる

    +23

    -4

  • 631. 匿名 2017/01/14(土) 22:29:32 

    高校生の時?の写真はかわいい
    綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

    +12

    -17

  • 632. 匿名 2017/01/14(土) 22:29:37 

    この人はたぶん平愛梨のようなタイプの人だよ。天然の私かわいいでしょ、みたいな。実は腹黒で男性の注目を集めたいだけ。
    そうじゃなかったらただのバカ。

    +32

    -8

  • 633. 匿名 2017/01/14(土) 22:30:21 

    >>628
    アクションが格好いい!
    声がまず違うし、目つきも違う。
    驚いた‼︎

    +5

    -15

  • 634. 匿名 2017/01/14(土) 22:30:26 

    てんやもん事件だって(苦笑)
    日本の男から言わせるとカワイイらしい(溜息)
    バカばかり

    +20

    -2

  • 635. 匿名 2017/01/14(土) 22:31:30 

    美人だけど、美人じゃない役も出来る不思議な女優さん

    +7

    -14

  • 636. 匿名 2017/01/14(土) 22:31:54 

    キャラは別として演技は好き。まあそのキャラで他の人の発言遮るとか迷惑かけてるんだったらやめていった方がいい。

    +6

    -1

  • 637. 匿名 2017/01/14(土) 22:32:53 

    >>616
    ロバートの馬場ちゃんに似てるw

    +11

    -2

  • 638. 匿名 2017/01/14(土) 22:33:09 

    dork

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2017/01/14(土) 22:33:14 

    >>635
    表情が豊かなんだよ。声もいい声してるから、色んな役やってるよね。

    +4

    -15

  • 640. 匿名 2017/01/14(土) 22:34:08 

    ここで叩いてる人って何見ても文句いうんでしょうね。お城の話しなんて普通面白いねで終わりでしょ。アンチって何がしたいんだろ

    +9

    -17

  • 641. 匿名 2017/01/14(土) 22:34:13 

    前までは面白いこと言わなきゃというサービス精神なのかな、と思ってたけど違うのか…?!

    +6

    -1

  • 642. 匿名 2017/01/14(土) 22:34:25 

    天安門事件が本当に素で間違えたのなら、それを喋った濱田岳も隠しておくべき事なのに大間違いなんだよ
    天然発言のネタにしていいワードではない

    +3

    -2

  • 643. 匿名 2017/01/14(土) 22:36:13 

    アンチじゃないけどこんな発言擁護できないよ。擁護してる方がどうかと思う。

    +27

    -2

  • 644. 匿名 2017/01/14(土) 22:36:17 

    >>27
    だからその何年も前のエピソードだって書いてあるじゃん。

    +5

    -3

  • 645. 匿名 2017/01/14(土) 22:36:33 

    綾瀬さんがイタかろうと自分には関係ないので、何も考えず笑わせてもらってました。

    +5

    -8

  • 646. 匿名 2017/01/14(土) 22:37:43 

    >>633
    えっ・・・、そうなの?
    精霊の守り人のバルサ、セリフが棒というか下手でゲンナリしてるんだけど(^^;)

    +17

    -6

  • 647. 匿名 2017/01/14(土) 22:37:52 

    ネトウヨは気をつけろよw
    こんな女が好きだと簡単にハニトラひっかるわw

    +8

    -1

  • 648. 匿名 2017/01/14(土) 22:39:31 

    なんかこの人は年齢を重ねれば重ねる程に
    容姿が悲惨なことになりそうな気がする
    正統派美女は年齢重ねても、老けるけど美しいけど

    +18

    -4

  • 649. 匿名 2017/01/14(土) 22:39:57 

    この人をテレビで初めて見たとき、肌は綺麗だけど個性的な輪郭だなぁと思った。不細工だとは思わないけど、女優さんとして顔立ちが綺麗だと思ったこと一度もないんだけど。正統派の美人じゃないし言動も変わってるから、国民的女優じゃなくて個性派女優を目指したほうがいいと思う。

    +24

    -0

  • 650. 匿名 2017/01/14(土) 22:40:28 

    こういう発言を聞いて、女ウケ男ウケが最高とか聞くと、まず私が思った率直の感想としては、女性蔑視甚だしく、デモクラシーへの著しい棄損だと思った。これ以外に言える事はない

    +5

    -1

  • 651. 匿名 2017/01/14(土) 22:40:55 

    昔からすると、ほんとーに女優として成長したよね。
    見えないところで努力してるんだろうな。

    +11

    -20

  • 652. 匿名 2017/01/14(土) 22:41:24 

    可愛いから許す。
    ガルババァ共は黙れ!

    +10

    -26

  • 653. 匿名 2017/01/14(土) 22:41:24 

    綾瀬はるかちゃんが美しい事には変わりないよ

    +16

    -25

  • 654. 匿名 2017/01/14(土) 22:41:58 

    まあ最初からシタタカもので偽りの天然ってのは知ってたけど、もうこのキャラが通用しないってのを理解できてないのかな?
    今はけっこうニセ天然発言のたびにネットで叩かれてるのに

    もう後戻りできないくらい周りに対してこのキャラを浸透させているのか、病んでいて自分でコントロールできないくらい天然発言を繰り返してしまうのか、どっちかに思えてきた

    +28

    -2

  • 655. 匿名 2017/01/14(土) 22:43:06 

    バカな日本の男が多かろうと、全部を同じレベルにしないで欲しい。全くのバカだと思う

    +20

    -0

  • 656. 匿名 2017/01/14(土) 22:43:07 

    >>651
    舞台挨拶の言葉も、だいぶ成長したみたいよ。
    昔はもっと酷かった。笑
    成長する人って、素直な人なんですって。
    すごく分かるわ。

    +8

    -16

  • 657. 匿名 2017/01/14(土) 22:45:23 

    舞台挨拶なんかでの、この人の振る舞い方に違和感しかない
    特に男相手に遠慮のない感じでアッハッハッハ!って大声で笑って、自分はその場の主役で場を制しているとでも思ってそう
    ちょっとでも謙虚な気持ちがあれば、あんな明け透けな陽気キャラを出さないと思う

    +23

    -8

  • 658. 匿名 2017/01/14(土) 22:45:54 

    男性からすると、
    連れている女性が、
    家事が完璧にできるとか、頭がいいとかは、
    その友人と深く付き合わなきゃわかんないもの。
    そんな事よりも、
    「かわいい彼女だね」「きれいな奥さんですね」。
    って言われる方が、よっぽどシンプルでうれしい。
    って彼チャマが言ってました。
    ガル民の綾瀬はるかさんへの嫉妬、
    かわいい娘への嫉妬が怖すぎ…。

    +12

    -18

  • 659. 匿名 2017/01/14(土) 22:47:29 

    >>656
    会社でも採用する場合は素直さを見てるらしいよ。
    凄い立派な事を喋っても、いざ仕事だと使えなかったり。
    逆に素直な人は、最初は出来ないけど、直ぐにマスターするんだって。
    綾瀬さんは素直だから伸びてるんだろうね。

    +6

    -15

  • 660. 匿名 2017/01/14(土) 22:47:33 

    もう何言っても許される年齢じゃない

    +26

    -6

  • 661. 匿名 2017/01/14(土) 22:47:46 

    >>658
    そういうクソ男がいたりするから日本がスパイ大国なんだろうね
    イージー過ぎるんだよ。もっと男らしくなりな

    +15

    -0

  • 662. 匿名 2017/01/14(土) 22:47:51 

    >>658
    彼チャマって何?

    +18

    -0

  • 663. 匿名 2017/01/14(土) 22:49:49 

    んで、誰がこいつのファンだって?

    +14

    -3

  • 664. 匿名 2017/01/14(土) 22:50:05 

    とあるベテラン俳優さんが言ってたけど、綾瀬はるかは頭が良いんだけどズレてるんだよねって。

    +9

    -6

  • 665. 匿名 2017/01/14(土) 22:50:22 

    綾瀬さんて、いつまでもキラキラしてる。
    十代の子に負けない透明感を感じるから凄いわ。

    +8

    -19

  • 666. 匿名 2017/01/14(土) 22:50:31 

    >>652
    綾瀬はるかも30過ぎのおばさんだけどねw

    +23

    -4

  • 667. 匿名 2017/01/14(土) 22:51:02 

    >>659
    素直で仕事が出来るだったら、紅白の司会も出来るまでやらなければ良かったのに

    +18

    -1

  • 668. 匿名 2017/01/14(土) 22:51:17 

    イージーなドーテー「綾瀬はるか。ウエーイ」

    +11

    -3

  • 669. 匿名 2017/01/14(土) 22:51:34 

    綾瀬はるかって男性共演者には積極的にイジったりして絡んでるけど、女性にはあんまりだよね。やっぱり男好き⁉︎

    +41

    -6

  • 670. 匿名 2017/01/14(土) 22:52:08 

    >>661
    日本がスパイ大国なんだろうね。って何?

    +0

    -3

  • 671. 匿名 2017/01/14(土) 22:52:41 

    >>664
    頭が良くてズレてる人は確かにいるけど、お寺と大阪城は間違えないと思うよ

    +29

    -1

  • 672. 匿名 2017/01/14(土) 22:53:12 

    話してて楽しそうな人だと思う。
    自分が笑われても面白ければOK!なところがいい。
    お笑い目指してるんだっけ?笑
    そんなとこもいい。

    +8

    -17

  • 673. 匿名 2017/01/14(土) 22:56:11 

    昨日のぴったんこ、またまた爆笑しました!
    エピソードの宝庫だね。

    +2

    -19

  • 674. 匿名 2017/01/14(土) 22:56:15 

    結局、一部のモテない女性がさ嫉妬してるだけなんだよね。それを見て男性は綾瀬はるかちゃんを応援するんだろうな。嫉妬に狂うモテない女性なんて相手したくないもんね

    +11

    -19

  • 675. 匿名 2017/01/14(土) 22:57:00 

    こういう女性がやっぱり日本ではモテてるの?無教養の?

    +11

    -3

  • 676. 匿名 2017/01/14(土) 22:57:30 

    綾瀬さんのエピソードはどれも優しい気持ちにしてくれますね。

    +8

    -18

  • 677. 匿名 2017/01/14(土) 22:58:02 

    まあ日本の男の限界だよね。こんなのを可愛いとか言っちゃうとかさw

    +15

    -3

  • 678. 匿名 2017/01/14(土) 22:58:25 

    女性ファンも多いよ!

    +11

    -25

  • 679. 匿名 2017/01/14(土) 22:58:39 

    >>675
    男のプライドをくすぐるような無教養を装える女がモテるの。

    +4

    -1

  • 680. 匿名 2017/01/14(土) 22:58:49 

    女は男の言う事に素直に従っていれば良いんだよ。という採用基準だそうです

    +14

    -0

  • 681. 匿名 2017/01/14(土) 22:59:45 

    >>679
    だよね。無教養を装わないといけないんだよね。そう言う事を日本の女性は求められるんだよね

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2017/01/14(土) 23:00:48 

    海外の人もとある場所によく書き込みしてくれてるよね。
    海外の人からも美人に見えるのね!と嬉しくなる。

    +0

    -14

  • 683. 匿名 2017/01/14(土) 23:00:53 

    女性に教養とかがあったら面倒臭いものだしね。こういう天安門の大虐殺を知らないとか、お城とか寺がわからないとかああいうkawaii女が良いんだよね。日本の男は

    +9

    -0

  • 684. 匿名 2017/01/14(土) 23:01:31 

    >>676
    えっ、優しい気持ちにしてくれるの?
    おバカキャラ芸能人見て、バカだねーってバカにして優越感に浸ってるんじゃないの?
    鈴木奈々とか見ても優しい気持ちになるのかな。

    +18

    -3

  • 685. 匿名 2017/01/14(土) 23:02:08 

    自分たちよりもおバカさんって事で日本の男は安心するんだって

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2017/01/14(土) 23:03:08 

    >>682
    海外の女性は強そうだもん。
    日本人の柔らかい女性らしさが再評価されてるって。

    +0

    -12

  • 687. 匿名 2017/01/14(土) 23:03:18 

    >>658
    ほう...彼チャマとは...

    +4

    -1

  • 688. 匿名 2017/01/14(土) 23:04:42 

    >>686
    綾瀬さんはいつもニコニコしていて、優しい雰囲気だものね。

    +4

    -16

  • 689. 匿名 2017/01/14(土) 23:04:49 

    こういう女がテレビで可愛いと持ち上げられる度に女として屈辱を感じるんだけれども

    +26

    -1

  • 690. 匿名 2017/01/14(土) 23:06:21 

    30代なのにいつまでも可愛く、男よりも下でないと、日本の男は安心しないから、こういう女優が持ち上げられるのね

    +19

    -0

  • 691. 匿名 2017/01/14(土) 23:07:20 

    >>689
    可哀想に…頑張れ?

    +1

    -8

  • 692. 匿名 2017/01/14(土) 23:07:46 

    まあ日本のテレビも男様だものね。頑張られて男よりも下の天然ぶりをもっとアピールしてね

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2017/01/14(土) 23:08:28 

    「無教養を装わないといけないんだよね。」って
    違うよ。
    その場の空気を読めないで「かわいいだけの娘と違って、
    私って教養あるでしょ。できる女性でしょ」って、
    変なタイミングででしゃばる女性がいやなの。
    そこのところがわかってないと、永遠に「痛い」おばさんだよ。

    +6

    -3

  • 694. 匿名 2017/01/14(土) 23:08:30 

    >>691
    正直なんでこういう事を言うような女性が持ち上げられるのか理解出来ないでいる

    +13

    -0

  • 695. 匿名 2017/01/14(土) 23:09:03 

    >>693
    天安門もそうなの?(笑)

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2017/01/14(土) 23:09:20 

    もうっ!おバカさん!

    +1

    -1

  • 697. 匿名 2017/01/14(土) 23:09:43 

    ハッピーフライト面白い!
    やっぱコメディセンス抜群。

    +4

    -17

  • 698. 匿名 2017/01/14(土) 23:10:06 

    so cuteな30代

    +2

    -11

  • 699. 匿名 2017/01/14(土) 23:10:53 

    女はcomfortを与えてくれないといけないものね。

    +1

    -8

  • 700. 匿名 2017/01/14(土) 23:11:12 

    >>684
    何で鈴木奈々?笑

    +0

    -5

  • 701. 匿名 2017/01/14(土) 23:12:19 

    ハッピーフライトの頃から10年くらいだけど、あまり変わらず美しいわ。

    +7

    -20

  • 702. 匿名 2017/01/14(土) 23:12:56 

    美人でボインでバカって理想的だものね

    +8

    -14

  • 703. 匿名 2017/01/14(土) 23:14:21 

    自分は海街観た時に、しっとりした透明感に驚いた!
    綺麗だったわ〜

    +10

    -17

  • 704. 匿名 2017/01/14(土) 23:15:23 

    美人で、ボインで、バカだし、何を言っちゃっても可愛すぎる~
    天安門を知らなくってもそれがどうしたって思っちゃうし、
    お城とお寺を間違えるだなんて可愛すぎる~

    +5

    -19

  • 705. 匿名 2017/01/14(土) 23:15:25 

    私は結構好きだよ。発言とか聞いてて笑っちゃうし元気でる。
    ちなみに狩野英孝も好き。面白いじゃん。

    +8

    -21

  • 706. 匿名 2017/01/14(土) 23:16:16  ID:rjNGQrNm6z 

    はるかちゃんて色んな魅力があるから飽きないですよね。

    +9

    -20

  • 707. 匿名 2017/01/14(土) 23:16:29 

    やっぱり女の仕事はいつも笑顔でいる事じゃね?w
    教養より愛嬌

    +12

    -17

  • 708. 匿名 2017/01/14(土) 23:17:18 

    NISSEIのコスプレも痛い

    +13

    -4

  • 709. 匿名 2017/01/14(土) 23:17:19 

    女で教養なんて必要かよw
    笑顔で素直で、男に従順で良いんだよ。バカでいいの

    +2

    -20

  • 710. 匿名 2017/01/14(土) 23:17:37 

    美人で性格良くて可愛くて奢らないし優しいし面白い!うん、飽きない‼︎

    +3

    -20

  • 711. 匿名 2017/01/14(土) 23:18:27 

    日本人女性の良いところはこういうバカっぽさなの?

    +8

    -4

  • 712. 匿名 2017/01/14(土) 23:18:57 

    VIERAの綾瀬はるかが最高潮に可愛い
    綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

    +13

    -33

  • 713. 匿名 2017/01/14(土) 23:19:23 

    正直この人の痛すぎる発言を聞く度に、日本人である事が心底嫌になる事があるわ

    +16

    -7

  • 714. 匿名 2017/01/14(土) 23:19:58 

    外見は大好き!だけど発言はもう笑えない何も面白くない

    +8

    -4

  • 715. 匿名 2017/01/14(土) 23:20:20 

    擁護するにしても、可愛いから良し!とか、教養なんていらないみたいなのは違うんじゃない?
    ファン落ち着いて

    +15

    -5

  • 716. 匿名 2017/01/14(土) 23:20:53 

    人の意地悪な心を受け流す頭の良さがある人。
    悲しい気持ちになったりもするらしいけど、我慢してサッと流すのが凄い。
    本当の強さがあるよ。

    +6

    -17

  • 717. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:04 

    生放送番組にドラマの番宣で出ていた時に、綾瀬はるかが玉木宏のことをいつもアダ名で『おたまちん』と呼んでると言ってた。その番組のキャスターの陣内貴美子のアダ名は『おじんじん』と命名して何回も言ってた。やっぱり天然じゃなくて、ちょっと計算なのかなと思った。
    綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

    +24

    -5

  • 718. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:15 

    悲しいけれども、日本の男の本音だよね。これって

    +16

    -1

  • 719. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:33 

    >>715
    アンチだよ。

    +2

    -6

  • 720. 匿名 2017/01/14(土) 23:22:15 

    教養ってひけらかすモノじゃないからなあ
    天然キャラをやれるっていう強かさが必要なんだと思う

    +4

    -9

  • 721. 匿名 2017/01/14(土) 23:22:45 

    日本は未だに「男社会だもの」って…。
    私がもてないのは、チヤホヤされないのは、
    全て今の国が悪い。自民党が悪い。って言ってる
    田嶋陽子女史みたい…。
    昔より、十分女性は優遇されてますよ。
    男性、可哀そう、っていう場面多々ありますよ。
    これでも、男性優先、女性は不利だっていってるのなら、
    あなたに魅力がないだけ…。
    男は外見だけで女性をみてるんじゃー!
    って偏見もってるだけ。
    と思われますよ。もっとかしこくなりましょうよ。
    おばさん。

    +3

    -16

  • 722. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:02 

    >>720
    え?誰もひらかしていないけれども。当たり前のことがわからない女性が可愛いのかって聞いてんのよ

    +12

    -2

  • 723. 匿名 2017/01/14(土) 23:24:06 

    >>712
    これ、綾瀬はるか名の?
    顎よりもエラが気になるんだけど、どうなってるの?

    +8

    -3

  • 724. 匿名 2017/01/14(土) 23:24:11 

    他人の言葉の裏を読むときりが無いよね。
    だから「ん?」と思っても受け流すんだと思う。疑うより信じる心を持つ美しい人です。

    +3

    -12

  • 725. 匿名 2017/01/14(土) 23:24:58 

    あー、はいはい。

    +6

    -0

  • 726. 匿名 2017/01/14(土) 23:25:29 

    >>724
    信じるまでは時間がかかるけど、信頼した人にはパーッと心開くよね。

    +2

    -9

  • 727. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:09 

    素敵な日本のcomfort woman

    +2

    -15

  • 728. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:33 

    いやいや、イライラされるだけだよ
    どんくさくてばかだけど素直で、まじめにがんばってる、という人だけ
    男が好むのは

    頭わるい上に強情だったりすると最悪
    けんかが絶えない

    +12

    -3

  • 729. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:34 

    自分よりかなり歳下だけど、尊敬してる。

    +3

    -19

  • 730. 匿名 2017/01/14(土) 23:27:19 

    >>721
    貴方がもっと賢くなった方が良いよ。
    コメントおかしいよ?

    +10

    -0

  • 731. 匿名 2017/01/14(土) 23:28:42 

    今の日本人には、こういう天然さが必要よね。
    みんなもっと大らかな気持ちを持たないとダメよ

    +2

    -13

  • 732. 匿名 2017/01/14(土) 23:29:05 

    ぶっちゃけ顔は先輩の平山あやの方がかわいいよな

    +36

    -4

  • 733. 匿名 2017/01/14(土) 23:29:34 

    まああれなんじゃない?日本の男にはこれくらいがちょうど良いという事で。全部の女に男に従う可愛いらしい女になって欲しいらしいけど、夢も休み休み言いたまえって感じ。クソ男

    +7

    -2

  • 734. 匿名 2017/01/14(土) 23:30:19 

    >>731
    in your dream ASSHOLE!

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2017/01/14(土) 23:30:36 

    何か男にモテるだのの話題ばかりだけど…
    アンチは男にもてたいの?
    モテる女論が長いな〜
    はいはい。って感じ。

    +2

    -11

  • 736. 匿名 2017/01/14(土) 23:30:56 

    >>717
    計算でやっててウケると思っているのだとしたら、相当下品な人なんだね(-_-;)

    +26

    -2

  • 737. 匿名 2017/01/14(土) 23:31:27 

    よっぽど男にひどい目にあったんだね…

    +1

    -11

  • 738. 匿名 2017/01/14(土) 23:31:57 

    >>735
    むしろ擁護がこういう天然さをプッシュしてくるのが本当に嫌なんだけれども

    +18

    -0

  • 739. 匿名 2017/01/14(土) 23:34:08 

    はいはい。

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2017/01/14(土) 23:34:28 

    擁護ってこういう女性像を押し付けてくるんだけどなんで?
    私は娘がこんなのだったら正直嫌だと思う

    +21

    -1

  • 741. 匿名 2017/01/14(土) 23:34:54 

    男性ウケがいいのを目指すなら、ただホンワカと笑っていればいいだけなのに、なんで障碍者レベルの養殖天然を装うんだろう。
    キャラ戦略しっぱいしてるんじゃない?

    +24

    -2

  • 742. 匿名 2017/01/14(土) 23:35:42 

    神社を寺っていうだけでも馬鹿なのに笑

    +22

    -0

  • 743. 匿名 2017/01/14(土) 23:36:33 

    2、3年前に綾瀬と玉木が一緒にさんま御殿に出てたときに、玉木が綾瀬が歩きながらズボンを脱ぎ出して目の前に綾瀬の下着姿のお尻があったって話してたな。綾瀬はモモヒキが見えただけで距離があったから来てると思わなかったって弁明してたけど、これって一歩間違えたら逆セクハラだよね。

    +18

    -2

  • 744. 匿名 2017/01/14(土) 23:37:51 

    しかし、綾瀬はるかの擁護も激減したよね。
    さすがに30過ぎの天然はどう冷静に見ても痛すぎるもんね。

    +23

    -2

  • 745. 匿名 2017/01/14(土) 23:38:56 

    日々、日本女性ってこういうのが可愛い女性の姿なんですって、痛すぎる30代を出されてさ、クダラン男の理想像を押し付けられているんだよね。もうどうしたらよいんだろうね?嫉妬とか言ってるし。セクハラレベルなのに

    +12

    -1

  • 746. 匿名 2017/01/14(土) 23:40:36 

    >>730
    ズバリ本当の事言われて、動揺されたようで
    すいませんでした。
    コメントのどの部分が賢くないか、わかりかねますが、
    私はこれからも「賢い」を「武器」にする女性に
    なる気はないです。あくまで謙虚に素直に
    「自分は周りによってささえられている。」
    がポリシーです。
    怒らせてしまったようで、ごめんないさい。
    おばさん。

    +1

    -10

  • 747. 匿名 2017/01/14(土) 23:42:08 

    >>746
    おばさんでもこう痛々しいのを男から要求されたくない

    +9

    -1

  • 748. 匿名 2017/01/14(土) 23:42:46 

    あ~~~イラつく~~~!!!
    本気だったらセリフが覚えられるはずがないわ

    +18

    -3

  • 749. 匿名 2017/01/14(土) 23:43:03 

    >>745
    もう、ホントに勘弁して欲しいよね
    こんなバカ発言女が日本では大人気なんですなんて世界に発信しないで欲しい

    +19

    -1

  • 750. 匿名 2017/01/14(土) 23:45:26 

    カルシウムはイライラにいいらしいよ!

    +3

    -10

  • 751. 匿名 2017/01/14(土) 23:46:19 

    コカ・コーラのCMにまでで出して、最近やたらテレビで目にする。もっと他にも綺麗で良い女優さんたくさんいるのに、なんでこの人ばかり次々にドラマや映画やCMが決まるのかな?実際にはそこまで人気ないよね。

    +43

    -12

  • 752. 匿名 2017/01/14(土) 23:46:29 

    人間性が抜群にいいんだろうな〜この人。
    綾瀬さん、興味あるわ。

    +18

    -25

  • 753. 匿名 2017/01/14(土) 23:47:40 

    >>752
    男性の理想的な女性なんだろうね。素直でボインで美人でバカでってね

    +13

    -7

  • 754. 匿名 2017/01/14(土) 23:48:52 

    イライラするんだったら寝た方がいいですよ

    +16

    -8

  • 755. 匿名 2017/01/14(土) 23:49:09 

    何年か前の発言がなぜ今ニュースに?

    +14

    -7

  • 756. 匿名 2017/01/14(土) 23:49:09 

    ここの伸び!
    凄いね。良くも悪くも皆、綾瀬さんに興味津々なんだね。

    +14

    -15

  • 757. 匿名 2017/01/14(土) 23:50:11 

    >>749
    英語にしたら悲惨過ぎるわよ
    templeとcastleを間違ったり、世界的な有名なデモクラシーの動きの大虐殺の天安門事件を知らなかったりとかね。可愛いと言えてしまう日本男児のセンスw私は日本人としてすべてがただひたすら恥ずかしい

    +14

    -3

  • 758. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:09 

    こういう無神経さと無教養さを褒めたたえて、日々テレビで女性に素直でバカであれと宣伝する男性とテレビ。もうね、どうかと思う。ひたすら疲れるわ。嫉妬とかわけのわからない事を言って見たりね。恥ずかしいとか思わないんだろうね

    +20

    -3

  • 759. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:33 

    何か…。
    「がーるずちゃんねる、怖いところ」って
    よくわかる。30歳未満の女性がくるところじゃ
    なかったみたい…。
    この先、若い女性がきても、ボロクソ言われて
    結局、おばさんのぼっちが幅をきかす
    サイトになるのでしょうね。
    「女性の敵は、女性」て
    本当でしたね。

    +20

    -19

  • 760. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:21 

    >>759
    男の一方的に押し付ける素直でバカなcomfort womanのイメージをはねのけているのね
    怖くってごめんなさい

    +4

    -2

  • 761. 匿名 2017/01/14(土) 23:55:03 

    オバサンは怖いよ。朝までずっと張り付いてるからね。私はこうなりたくないから寝るよ

    +16

    -13

  • 762. 匿名 2017/01/14(土) 23:55:15 

    類は友を呼ぶのか、自分の周りは綾瀬はるか好きな女性が多い。
    ファンだとカミングアウトしてないのに、悪口聞いた事無いし、他の女優やタレントの批判はたまに聞くけど、綾瀬さんは可愛い子だと言う人ばかり。
    ま、友人は同じ感覚持つから友人なんだろうけどね。それでも褒め言葉を聞くと嬉しくなる。

    +21

    -14

  • 763. 匿名 2017/01/14(土) 23:56:58 

    私は今まで悪いイメージはなかったのよ。ただ天安門事件はあまりにも悲しい事件であって、今後の日本も無縁ではないし、今も命懸けで戦っていらっしゃる人がいるからね。とてもジョークには出来ないと思うし、そういう人がいたって事が驚きであったわ。国民的女優にね

    +17

    -2

  • 764. 匿名 2017/01/14(土) 23:58:30 

    こう言う事までカワイイと言ってしまえる日本人のセンスに対して、日本人として本当に申し訳なく、情けなく、悲しく、そして遺憾に思います

    +21

    -4

  • 765. 匿名 2017/01/14(土) 23:59:25 

    >>756
    もうね、大っ嫌いなだけ!
    ここまで嫌いになった芸能人はいないくらい嫌い。
    誰かがフォローしてくれるだろう的な甘ったれた女は大嫌い。
    でも、プロに徹した美人は大好きだからね。
    馬鹿な綾瀬オタクがすぐに嫉妬とか言うから言っとくわ。
    綾瀬はるかは美人でも無いしね。

    +14

    -15

  • 766. 匿名 2017/01/15(日) 00:00:19 

    昔は可愛くて好きだったのになー
    もう三十路越えてるんだから天然キャラやめてほしいわ
    凛とした大人の女性になった方がずっと良い

    +12

    -3

  • 767. 匿名 2017/01/15(日) 00:01:44 

    実際、男に「綾瀬はるかってさぁ、天然のフリしてるけどわざとだよね!?てか、素であれだったらどうなんだろう。なんか、見てて恥ずかしくなっちゃった」って言ったら、すごい苦笑いされた
    男ってバカだよねー
    顔が綺麗なら、中身すっからかんでもいいのかしら!?

    +12

    -7

  • 768. 匿名 2017/01/15(日) 00:03:34 

    実際モテるのは事実だし

    +22

    -11

  • 769. 匿名 2017/01/15(日) 00:04:16 

    本当のバカか天然だと、男女問わず高学歴(というか平均以上)の人達は離れていくよ。そして裏で色々言ってる。

    +11

    -7

  • 770. 匿名 2017/01/15(日) 00:04:42 

    >>767
    顔綺麗かな?
    私の男友達は綾瀬はるかに興味持ってないよ
    男も色々なんだね

    +21

    -12

  • 771. 匿名 2017/01/15(日) 00:07:02 

    情けないって感じ
    全部が
    なんか安倍首相があれだけ日本はデモクラシー国家だとアメリカの国会で力説したのに、テレビでこういう国民的な女優がこういう天安門の事件での発言をしちゃって、おバカさんで済まされるとかね。顔から火が出そう

    +22

    -5

  • 772. 匿名 2017/01/15(日) 00:12:29 

    綾瀬はるかってドラマのイメージから好かれてるんじゃないの?
    お年寄りにも人気あるし、全年齢層に受けるらしいし

    ドラマ全然見ない男は綾瀬はるかには興味持たないよね
    ルックスだけなら美人ではないし、男受けが良い可愛さとも違う

    +23

    -4

  • 773. 匿名 2017/01/15(日) 00:13:17 

    明らかに天然キャラを装ってますね
    それが男にウケると知ってるんでしょう

    +22

    -1

  • 774. 匿名 2017/01/15(日) 00:13:43 

    「天安門事件」を知らないなんて、
    「○○事件」を知らないなんて…。
    そんな事、言い出したらキリがないですよ。
    日本人として申し訳なく、遺憾に…って、
    はあ?パヨクの方ですか?
    あなたの明日からの仕事にも、日常生活にも何ら影響のない
    タレントをここまで「大っ嫌い」といえる感覚が
    すごいですね。
    ここまで見てると、擁護の方の意見はほんわかしていて、
    けなしている人の意見って
    感情的でこわいです。

    +9

    -14

  • 775. 匿名 2017/01/15(日) 00:14:10 

    >>768
    モテるってどうして分かる?
    共演男優が綾瀬はるかにメロメロって記事信じ込んでるの?W
    あんなのホリプロの仕込みじゃん

    +23

    -7

  • 776. 匿名 2017/01/15(日) 00:14:41 

    >>774
    日本にも関わりのある事だからじゃない?わからないの?パヨクさん?

    +6

    -3

  • 777. 匿名 2017/01/15(日) 00:15:43 

    綾瀬さんそろそろいい加減にしないとダメですよー
    可愛いから許される期限は間もなく終わりですよー

    +17

    -7

  • 778. 匿名 2017/01/15(日) 00:16:10 

    日本の男がこういうおバカな発言とか大好きなものだから、本当に申し訳ないと思う

    +9

    -1

  • 779. 匿名 2017/01/15(日) 00:16:15 

    >>773
    芸能人のキャラの重要性は一般人の比じゃない。
    天然キャラであることがもはや仕事じゃん。装って当然では?

    +1

    -8

  • 780. 匿名 2017/01/15(日) 00:17:17 

    少なくとも嫉妬してるオバサンよりはモテるでしょうね。客観的に見ても

    +10

    -15

  • 781. 匿名 2017/01/15(日) 00:17:43 

    >>779
    装って天安門事件の事を言ったの!?

    +5

    -0

  • 782. 匿名 2017/01/15(日) 00:19:33 

    >>745
    欧米だけじゃなくアジアでも現代の日本の理想の女性像って特殊だよね
    頭悪い発言を可愛いってとらえてる、隠さないとこが
    昔だったら中村玉緒の天然発言はイメージのためにすべてカットしてて、バラエティで解禁したのはだいぶ後だったのに

    隣の中国だって人気ナンバーワン女優はファン・ビンビンで成熟した女性だし
    30すぎて子供みたいな行動や発言してるのが結婚したい女性ランク1位とかに入ってる今の日本って異常じゃない?

    +19

    -2

  • 783. 匿名 2017/01/15(日) 00:20:43 

    擁護さんも何を頑張るのか全くわからないけれども、どういう事でも笑っても良いと思われているのはどうかと思います

    +12

    -1

  • 784. 匿名 2017/01/15(日) 00:21:44 

    >>782
    私も何度か海外の女性に「どうしてなの?」って聞かれたけれども、一部の男性の好みとしか言えなかったわ。それに従順な女性がいるだけとしか言えなかった

    +10

    -1

  • 785. 匿名 2017/01/15(日) 00:23:38 

    まあだけどもテレビでは特にそういう女性が好まれるわよね。電通か政治家かどこかの押し売りなのかも知れないけれども。

    +3

    -2

  • 786. 匿名 2017/01/15(日) 00:24:34 

    まあ、まあ、そんなに怒らないで
    落ち着きましょうよ。
    怒ってばかりだと、良縁が逃げていきますよ。

    +6

    -16

  • 787. 匿名 2017/01/15(日) 00:25:05 

    こういう基本的な事を考えない、知らない、という女性が日本男性やテレビで好まれると言う傾向はあるわよね

    +6

    -1

  • 788. 匿名 2017/01/15(日) 00:25:38 

    >>780
    綾瀬はるかの方が遥かにおばさんなんだけどW
    第一、このトピでモテるとかモテないとか関係なくない?

    +23

    -3

  • 789. 匿名 2017/01/15(日) 00:26:33 

    >>769
    さっきは高学歴とかエリートとか男性はこういう素直で天然な女性が大好きだと力説されているようなコメントがあったけれども

    +5

    -2

  • 790. 匿名 2017/01/15(日) 00:27:15 

    完全に計算だよ。
    何年か前に、子供に何人欲しい?って聞かれて「2人です。性別は男男女!」「それ3人じゃん!」のくだり違う番組で2回やってたもん。
    わざとらしくて大嫌いになったわ

    +38

    -3

  • 791. 匿名 2017/01/15(日) 00:30:36 

    いや、ただのバカだろ。

    +10

    -3

  • 792. 匿名 2017/01/15(日) 00:32:36 

    >>791
    計算したつもりが計算を見誤った馬鹿だと思う

    +10

    -2

  • 793. 匿名 2017/01/15(日) 00:32:53 

    男女差別の典型のような感じに思うんだよね。女は何も知らなくって良い。おバカな事を言っていればそれで良いんだよ、みたいな

    +13

    -0

  • 794. 匿名 2017/01/15(日) 00:33:27 

    いや作家が適当に考えた果てしなく趣味の悪い台本じゃないの?このネタ数年前聞いたことあるし。

    +1

    -4

  • 795. 匿名 2017/01/15(日) 00:34:56 

    >>794
    え?そういうのをテレビ局が推したの?

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2017/01/15(日) 00:37:04 

    恐ろしい男尊女卑があるものだよね

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2017/01/15(日) 00:39:31 

    さすがに30過ぎてこのセリフは痛い

    +16

    -1

  • 798. 匿名 2017/01/15(日) 00:41:58 

    天然ではありません。バカなんです。このしゃくれは。

    +14

    -4

  • 799. 匿名 2017/01/15(日) 00:42:35 

    共演男性の微笑ましい笑顔って何とも言えないものがあるわよねぇ

    +6

    -0

  • 800. 匿名 2017/01/15(日) 00:42:46 

    この頃擁護の勢いも悲しいほどなくなったよね。
    綾瀬さん、マジでヤバいんじゃないの?

    +11

    -3

  • 801. 匿名 2017/01/15(日) 00:43:29 

    おっぱいは正義
    アンチは悪

    +7

    -12

  • 802. 匿名 2017/01/15(日) 00:44:26 

    頭悪すぎ。

    +14

    -4

  • 803. 匿名 2017/01/15(日) 00:45:41 

    とにかく大嫌い。早く芸能界から消えてほしい。

    +18

    -13

  • 804. 匿名 2017/01/15(日) 00:46:27 

    かんいくなんかないのに、バカ丸出しwww

    +10

    -9

  • 805. 匿名 2017/01/15(日) 00:47:31 

    >>804
    かんいく?
    バカ丸出しwww

    +9

    -13

  • 806. 匿名 2017/01/15(日) 00:47:53 

    >>804
    あまりにイラっとするトピのエピソードに誤字
    になってしまった。

    +10

    -4

  • 807. 匿名 2017/01/15(日) 00:48:49 

    >>805
    ツッコミ、まぁしょうがないw

    +4

    -1

  • 808. 匿名 2017/01/15(日) 00:50:23 

    関心度があるからコメント伸びてるわけじゃないと思う
    滅多に叩きトピ立たなくて、ここで過大評価だと寄ってくる人が多い

    +14

    -1

  • 809. 匿名 2017/01/15(日) 00:50:40 

    >>806
    かわいい。

    +6

    -4

  • 810. 匿名 2017/01/15(日) 00:51:44 

    蓼丸綾www

    +7

    -3

  • 811. 匿名 2017/01/15(日) 00:53:39 

    ただの言い間違いや勘違いってあたしもよくする。

    この人の発言に対して教養がないと思ったことはないなぁ。
    むしろ癒されてます。
    天然の人っておばさんでもおばあちゃんでも可愛く思える。

    +16

    -23

  • 812. 匿名 2017/01/15(日) 00:54:13 

    綾瀬はるか、喋り方もヘラヘラしていて馬鹿みたいwww

    +28

    -12

  • 813. 匿名 2017/01/15(日) 00:54:49 

    天安門事件と言うのは非常に恐ろしい独裁国家による、国民の大虐殺だったのよ。ああはなりたくないものだと思うし、ずっと願ってる。だからちっとも笑えなくって、ひたすら心が痛んだ。まだすごいでしょう?人が捕らえられたり、発言の自由を奪われたり、虐殺されたりね

    +6

    -2

  • 814. 匿名 2017/01/15(日) 00:54:53 

    この人のボケに対して周りが全然ツッコまなかったり、スルーしたらどういう表情をするのか見て見たい。

    +23

    -3

  • 815. 匿名 2017/01/15(日) 00:56:35 

    でもこういう人がモテるんだよね~

    って綾瀬はるかはモテてたっけ?
    噂レベルの品庄・庄司まで入れたら多いけど
    スポーツ新聞に載ってた松坂桃李とも、ファンが必死に否定してたじゃん
    実際には付き合うの面倒なんじゃない

    +11

    -2

  • 816. 匿名 2017/01/15(日) 00:58:22 

    香港や台湾でもまだ色々な動きがあるらしいけれども、この度はトランプ大統領が台湾政府に先に連絡をしたらしくってとりあえずホッとしたわ。日本もいつああいう国になってしまうかもしれない危険性をはらんでいるものね。実際に天安門事件の時は実に多くの若者がお亡くなりになったものだしね

    +3

    -2

  • 817. 匿名 2017/01/15(日) 01:00:09 

    計算天然の女友だち(男と女の前でコロッと態度変えて、男の前だとめっちゃ天然のぶりっ子キャラだけど、女の前では、良い男いねーかなってあぐらかいてタバコふかすような子だけど、ここまであからさまで堂々としてると、むしろ好感が持てて意外と女友だちが多いw)が、綾瀬はるかは私といっしょだよ。私が思い付きそうな天然の言動しかしないから。でも、男は余裕で騙せるんだよwって今から10年くらい前に言ってた。
    計算天然は、自分と同じ匂いがするヤツはわかるらしいwだから、ちょっとライバル視してた、綾瀬はるかのことw

    +20

    -3

  • 818. 匿名 2017/01/15(日) 01:01:02 

    +12

    -12

  • 819. 匿名 2017/01/15(日) 01:01:24 

    でも笑い事には出来ない事ってあるわよね

    +9

    -1

  • 820. 匿名 2017/01/15(日) 01:06:44 

    >>814
    それな!
    綾瀬や平が計算天然発言したあと、確実にツッコミまちしてる感じに、本当鳥肌がたつ
    とんねるずあたりが、綾瀬はるかの天然発言を周囲の人間が全員一週間スルーしてみました!みたいなドッキリをやってみてほしいと、昔から思っている
    まじて本性バレると思う
    あ、好感度ただ下がりだから、どうせお蔵入りかな笑

    +29

    -5

  • 821. 匿名 2017/01/15(日) 01:08:49 

    >>782
    日本の女性をここまでバカにして楽しいのかしらね?電通やテレビ局って
    最近は美人で聡明な女性だって多くいらっしゃるのにね

    +7

    -2

  • 822. 匿名 2017/01/15(日) 01:09:58 

    >>328
    ミキティの人?えっ!びっくり!

    +3

    -1

  • 823. 匿名 2017/01/15(日) 01:11:04 

    なんかこんな日本だとダメな気がする。もう少し男性もしっかりとしてくれないと

    +8

    -2

  • 824. 匿名 2017/01/15(日) 01:12:09 

    こういう発言をしてカワイイなんて言っていたらヤバイわよ

    +22

    -3

  • 825. 匿名 2017/01/15(日) 01:12:26 

    綾瀬はるかごときにそこまでイラッとしてて時間の無駄じゃないの?笑

    +12

    -8

  • 826. 匿名 2017/01/15(日) 01:12:37 

    計算でこんな発言するかな…?
    本当の天然は、この人大丈夫⁇って心配されたり嫌がられたりするレベルだと思うけど

    +4

    -7

  • 827. 匿名 2017/01/15(日) 01:13:34 

    しかもテレビっておかしくない?なんでこんな女性像をプッシュしてくるのかと思う。頭がオカシイんじゃないの?

    +15

    -2

  • 828. 匿名 2017/01/15(日) 01:14:49 

    神社と寺を間違えるなら、まだわかるけどね。

    +21

    -1

  • 829. 匿名 2017/01/15(日) 01:17:21 

    こういうのを可愛い☆と思えてしまうセンスってプアーだと思う。本当に
    どういう育ち方をされたらそういう風に思うのかしらね?

    +14

    -2

  • 830. 匿名 2017/01/15(日) 01:18:24 

    もっとマトモな年齢相応の成熟した女性を見たい

    +13

    -2

  • 831. 匿名 2017/01/15(日) 01:21:30 

    本当に擁護に聞きたいんだけど、天安門のボケとか聞いて天然で可愛い☆彡って思ったの?

    +9

    -1

  • 832. 匿名 2017/01/15(日) 01:25:41 

    seriously?マジで?みたいな

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2017/01/15(日) 01:31:21 

    >>824にマイナスがついている事が全てを物語っているよね

    +4

    -1

  • 834. 匿名 2017/01/15(日) 01:33:05 

    大失敗しても紅白の司会二回もやらせて反省しない
    本人も周りも悪い

    +17

    -0

  • 835. 匿名 2017/01/15(日) 01:33:34 

    この人はなぜか世間から異常なほど絶賛されててホント疑問だったけど、最近はうんざりしてる人も増えててホッとした。数年前の紅白も本当に酷かったし!

    +23

    -2

  • 836. 匿名 2017/01/15(日) 01:33:56 

    ただのバカ。よーく見るとブス。

    +13

    -6

  • 837. 匿名 2017/01/15(日) 01:34:38 

    >>797
    この「お寺」発言は5年前の話。20代。

    +2

    -1

  • 838. 匿名 2017/01/15(日) 01:36:35 

    庄司と普通にバラエティーで共演してるくらいだから計算できてる
    本物の天然だったら元彼と会えば何かボロ出す

    +6

    -0

  • 839. 匿名 2017/01/15(日) 01:36:46 

    >>837
    だから?20代だから痛くないの?

    +8

    -2

  • 840. 匿名 2017/01/15(日) 01:38:57 

    日本って色々と良い面もたーくさんあるけど、一つだけ残念なのは、女性が従順で素直でアホであることを要求される事だよね。昔の日本の本を読んでいてもある程度の成熟度があるのに、昨今は本当に酷すぎると思う事がある

    +9

    -1

  • 841. 匿名 2017/01/15(日) 01:40:39 

    よく大河の主演ができたね

    +16

    -1

  • 842. 匿名 2017/01/15(日) 01:41:06 

    つうか、ここで上から綾瀬はるかを見下してる人たちだって、どうせ天安門事件をまともに知らないんでしょ?
    天安門事件を200字以上で説明できるか?

    +5

    -11

  • 843. 匿名 2017/01/15(日) 01:42:44 

    日本の男は、この手のタイプの女に弱いし甘い。
    俺が守ってあげなきゃ、と思うらしい。

    +9

    -0

  • 844. 匿名 2017/01/15(日) 01:43:21 

    >>842
    簡単に言えば、
    独裁政権と民主主義がぶつかったのよ。そして独裁に反対した多くの若者は惨殺されたのよ

    +13

    -0

  • 845. 匿名 2017/01/15(日) 01:43:36 

    天安門事件の内容は細かく知らなくても名前ぐらい聞いたことあるだろ、普通!

    +13

    -1

  • 846. 匿名 2017/01/15(日) 01:43:59 

    >>843
    どうでも良いけれどもデリカシーのない男女って本当にものすごく嫌

    +6

    -0

  • 847. 匿名 2017/01/15(日) 01:45:07 

    天安門事件って何一つとして笑える箇所なんてないもの。明日は我が身の日本でもあるしね

    +6

    -1

  • 848. 匿名 2017/01/15(日) 01:47:26 

    こういう事をただのバカなんだからって流せて、庇護してあげたい男がいるなら、そうしてあげたら良いんじゃないかしらね?w

    +5

    -0

  • 849. 匿名 2017/01/15(日) 01:49:18 

    でもフランス革命がセーヌ川に3日間流れた血だと思えば、今、台湾や香港の人達が頑張っている事は本当の意味での民主主義だろうと思うんだわ。日本人は民主主義と言いながらもその歴史の重みを知らないものね。明治の偉人たちも本当に自由とは何ぞやって考えまくったらしいもの。あの時代の本は本当に参考になるわ

    +2

    -0

  • 850. 匿名 2017/01/15(日) 01:49:44 

    それより濱田岳が天安門事件を説明できることに見直した

    +3

    -5

  • 851. 匿名 2017/01/15(日) 01:50:05 

    >>844
    いや、だからちゃんと5W1Hを明記して説明できるかな?趙紫陽とか入れて。

    +1

    -7

  • 852. 匿名 2017/01/15(日) 01:50:46 

    >>850
    やめてくれる?日本人の教育レベルがあまりにも低いみたいじゃない。あまりにも当たり前の事なのに

    +10

    -0

  • 853. 匿名 2017/01/15(日) 01:51:26 

    >>851さんが説明されたら?自分で調べる事はとても重要よ

    +8

    -0

  • 854. 匿名 2017/01/15(日) 01:52:03 

    >>815
    この人は役に入り込んで相手の俳優さんを好きになりやすいって聞いたことある。私が知ってるのは玉木宏、山田孝之、瑛太、亀梨、大沢たかお、斎藤工かな。他にも、まだいたと思うけど忘れちゃった。共演者とよく噂になるけど、火のない所に煙は立たないって言うからね。

    +5

    -11

  • 855. 匿名 2017/01/15(日) 01:53:10 

    これ、ぴったんこかんかんで堤さんが言ったんでしょう?
    プリンセストヨトミの頃だから何年も前の事だよ。それでネットニュースになるって…

    +14

    -10

  • 856. 匿名 2017/01/15(日) 01:53:32 

    日本も民主主義の地盤が元々脆弱な国ではあるし、今後が不安ではあるよね。色々な考え方はあるとしてもね。TPPも無くなったし一体どうなる事やらって思うものね

    +1

    -3

  • 857. 匿名 2017/01/15(日) 01:54:25 

    天安門事件を説明出来るだけで褒められるというのが本当にわからない

    +17

    -2

  • 858. 匿名 2017/01/15(日) 01:55:32 

    小学校をようやく卒業出来たとかそういう国じゃないんだから、日本はね

    +17

    -1

  • 859. 匿名 2017/01/15(日) 01:55:44 

    >>850
    濱田はNHKドキュメントの「中国王朝シリーズ」のナビゲーターに起用されて中国へリポートまで行ってたから、中国史の基本的流れは勉強してあるだろう。

    +19

    -1

  • 860. 匿名 2017/01/15(日) 01:56:15 

    >>854
    相手も好いてくれてるかが重要なんだよ
    途中までコメント読んでたけど、ファンの擁護というのが共演者からのリップサービスを真に受けたものばかりだった
    全世界の人から好かれてると思ってる病気だよ
    ガッキーファンも同じ

    +6

    -7

  • 861. 匿名 2017/01/15(日) 01:57:28 

    俺が守ってあげなきゃとか思うんだ
    頭が弱そう

    +8

    -4

  • 862. 匿名 2017/01/15(日) 01:58:49 

    可愛いし大好き

    +10

    -15

  • 863. 匿名 2017/01/15(日) 01:59:14 

    笑顔がいいんでしょ?
    あとは肌よ

    +10

    -7

  • 864. 匿名 2017/01/15(日) 01:59:20 

    >>843
    綾瀬は日本人のその辺の男より強そうだから、たぶん守ってもらわなくても大丈夫だと思う。
    ある程度したたかじゃないと芸能界で今のポジションにもいないと思うし、本当は天然じゃないよ。

    +23

    -3

  • 865. 匿名 2017/01/15(日) 02:01:06 

    だけどこういうのも笑えてしまう感覚の人がいるのにひたすら驚くと言えば驚く。震撼するわ

    +9

    -4

  • 866. 匿名 2017/01/15(日) 02:02:03 

    綾瀬はるかってグーフィーに似てる

    +6

    -7

  • 867. 匿名 2017/01/15(日) 02:03:01 

    新垣結衣関係ないのに、たびたび名前出されて気の毒。新垣結衣は天然じゃないし、綾瀬はるかより空気読めると思う。

    +34

    -8

  • 868. 匿名 2017/01/15(日) 02:05:28 

    多分、自分の可愛さだけに酔いしれているんだろうね。自分中心と言うか、世界情勢とかは全く興味がなさそう。すごく幼稚で恥ずかしいと思う

    +15

    -4

  • 869. 匿名 2017/01/15(日) 02:05:40 

    主演映画だと絶対に使われるから絶対にボケてくるよね
    女芸人かよ
    日テレに出過ぎだし
    フジテレビが脚本でやらかした映画だと見かけたけどTBSでも宣伝してもらえる
    ヒットすれば手柄
    コケれば共演者のせい
    日アカに必ず出る
    何の力添えがあるわけ?

    +14

    -2

  • 870. 匿名 2017/01/15(日) 02:07:07 

    >>867
    元は新垣結衣ファンが他の女優に喧嘩売るようなコメント多数してたのに今更何をいう

    +10

    -13

  • 871. 匿名 2017/01/15(日) 02:08:25 

    なんか教育番組でも違和感を感じまくるんだよね。そんな事で褒められるの?とか、女性が知らない設定で男性がご説明をされて「あーわかりましたー」とか。は?みたいな。対等な意見交換じゃないんだよね

    +3

    -3

  • 872. 匿名 2017/01/15(日) 02:08:42 

    そう言えば、さんまが昔綾瀬はるかが好きだって言ってたね。
    さんまは今誰が好きなんだろ。(トピずれだけど)

    +3

    -8

  • 873. 匿名 2017/01/15(日) 02:09:32 

    さんまって女性蔑視が入っていると思ってる。個人的にはね

    +24

    -2

  • 874. 匿名 2017/01/15(日) 02:11:14 

    >>861
    今まで海外の女性にどうして日本人の女性はああいう風に媚を売ったりするんだ?って聞かれていたんだけど、男性がプロテクトしたくなるからだって言えば良かったんだね。

    +8

    -2

  • 875. 匿名 2017/01/15(日) 02:12:32 

    男女が対等に意見を言うような番組ってあるのはあるけども少ないよね。偏った理論的ではない変な女性が出てきたりとか。対等にと言うのが一切男性側が出来ないから、女性を守りたくなるんだろうね

    +6

    -2

  • 876. 匿名 2017/01/15(日) 02:13:38 

    日本の女優は概して知性は低いよ、
    だってドラマや映画で一線級にいる人たちは小中学生のうちにデビューした人が多く、高校卒業受験までしっかり学業をし通した人はほとんどいないでしょう。これはアイドルもしかりだけど。
    だから一般人と比べると概して知識教養が不足してるし、思考力を鍛える機会も不足してるからIQも一般人より低めな傾向になってる

    +4

    -10

  • 877. 匿名 2017/01/15(日) 02:16:18 

    >>876
    色々と読んでいると女性は素直であり、男に従順である事が徳とされているみたいだからね。自分で思考する能力は求めてはいないんだろうね。形だけ

    +4

    -2

  • 878. 匿名 2017/01/15(日) 02:19:48 

    紅白司会
    井上真央は歌手をたてて、控えめにしっかりと司会をし、最後に流した涙で全部持って行ってしまったけど、嫌味は無かった。
    綾瀬はるかはスルーとカミたおしのなか、泣きながら歌っても、あざとさが感じられ痛かった。
    でも、次に何をしでかすのかの期待感もあり、全部持って行ってしまったのはさすがだった。


    綾瀬はるか 大阪城を見て天然発言「やっぱりお寺っていいですね」

    +10

    -6

  • 879. 匿名 2017/01/15(日) 02:20:40 

    >>878
    正直世紀末だと思う。日本の文化ってこんなに酷いもんだったっけ?

    +11

    -1

  • 880. 匿名 2017/01/15(日) 02:22:54 

    こういう女性像から外れたら嫉妬らしいわ。えらい狭量で独裁的な女性像だよね

    +9

    -2

  • 881. 匿名 2017/01/15(日) 02:23:51 

    前回のランキングには入れてなかったよ
    さんま御殿で媚びるのを控え目にして玉木宏との仲良しエピソードに費やしたからガッカリされたんじゃない?w
    オヤジなんて、そんなもん

    +8

    -2

  • 882. 匿名 2017/01/15(日) 02:25:04 

    なんか日本ってこういう女性像がはこびっているのが本当に嫌。それに元々の日本の女性像でもないよね

    +13

    -1

  • 883. 匿名 2017/01/15(日) 02:27:51 

    綾瀬はるかってHPが一割切ったら第二形態に進化しそう

    +5

    -0

  • 884. 匿名 2017/01/15(日) 02:29:24 

    >>867
    たしかに新垣結衣は(顔が)天然じゃないよね。
    あと2012年の24時間テレビのパーソナリティーの時の、反応の悪さ、やる気の無さは酷かった。
    けっきょく綾瀬も新垣もどっちもどっち、目くそ鼻くそ。

    +14

    -10

  • 885. 匿名 2017/01/15(日) 02:31:42 

    >>872

    さんまは、色んな女性を好きになっていると思うよ。一人の女性を一生愛することができない男の典型。

    まあ、いわゆる“できる男”にこういう女たらしが多いみたいだけどね。

    +4

    -2

  • 886. 匿名 2017/01/15(日) 02:32:12 

    さんまはどことなく嫌い

    +13

    -3

  • 887. 匿名 2017/01/15(日) 02:33:25 

    デキる男だろうが嫌なタイプはあるよね。生理的に

    +5

    -0

  • 888. 匿名 2017/01/15(日) 02:34:27 

    ほんとがるちゃんって綾瀬ファン多いよねー。純粋に女優としてのファンなのかと思ってたら、頭悪そうなコメントしてる人ばっか。ファンも頭悪い。

    +26

    -3

  • 889. 匿名 2017/01/15(日) 02:35:23 

    >>888
    総合的に日本人って頭が悪いのかもね。もしかしたらと思ったの
    こういう女性を持ち上げるだなんて

    +7

    -0

  • 890. 匿名 2017/01/15(日) 02:35:45 

    今ホリプロの推しが石原さとみになったのが悔しいのか、この人のファンが敵対視してない?
    本当はキャスティングが違ってたというトピでセカチューの自慢話を何度も何度も綾瀬はるかファンが書いてて気持ち悪かった
    何年前の話だよ
    石原さとみのファンじゃないけど、同じネタを何回も書いて邪魔しないでほしい

    +13

    -3

  • 891. 匿名 2017/01/15(日) 02:36:05 

    一昔前でもあり得なかった事よ。こういう女性を持ち上げるだなんて。もっとプライドを持っていたと思うわ

    +15

    -0

  • 892. 匿名 2017/01/15(日) 02:36:34 

    さんまは女優なら大体誰でも好きって言う芸風。ネタだから真面目に考えたらだめだよ。

    +10

    -2

  • 893. 匿名 2017/01/15(日) 02:37:06 

    ロバート馬場 

    +2

    -0

  • 894. 匿名 2017/01/15(日) 02:37:16 

    オタが気持ち悪すぎてドン引き。

    +15

    -1

  • 895. 匿名 2017/01/15(日) 02:38:15 

    一昔前は女性は控え目でおしとやかではあったけれども、聞かれたらそれなりの良識は当然のごとく持ちあわせていたものね

    +18

    -0

  • 896. 匿名 2017/01/15(日) 02:40:19 

    >>760
    何を言っているのかまったくわからない。
    「comfort womanのイメージ」っていったい…何?。
    まさに「私って賢いでしょ。かわいいだけの子娘とはちがうでしょ。」
    って威張って、男性陣から(やれやれ…)と気を遣われてる
    おばさんみたい。

    +4

    -2

  • 897. 匿名 2017/01/15(日) 02:40:59 

    ガルちゃんの綾瀬はるか上げが異常だと思ってたから、みんな普通のコメントで安心した。普通の感覚ならこの発言おかしいと思うよ。

    +27

    -0

  • 898. 匿名 2017/01/15(日) 02:41:14 

    平愛梨の天然は許せる。
    綾瀬の天然は許せない。
    わざとらしすぎて聞くのがしんどい。
    ちゃんねるすぐに変えた。

    +8

    -13

  • 899. 匿名 2017/01/15(日) 02:41:42 

    >>250
    深きょんはマジもんぽっい感じがする
    綾瀬はわざとらしいわ

    +13

    -5

  • 900. 匿名 2017/01/15(日) 02:42:53 

    そもそもこういう発言が許されるのも日本人そのものに対しての侮辱に感じる事があるけれども、パブロフの犬じゃあるまいし、ちょっと当たり前の知識があるだけで褒めると言うのもバカにしていない?馬鹿なんじゃないかと思って毎回見てる

    +2

    -2

  • 901. 匿名 2017/01/15(日) 02:43:39 

    綾瀬はるか、上野樹里、吉高由里子、のん
    ここらへんは同類。

    +32

    -11

  • 902. 匿名 2017/01/15(日) 02:44:51 

    かわいこぶってんのか知らないけど、ねちゃねちゃした喋り方やめてほしい。
    いい年して気持ち悪いよ。

    +43

    -12

  • 903. 匿名 2017/01/15(日) 02:46:50 

    DQNばかりの芸能界の質に合わせられる視聴者の身にもなれよって思うわ

    +25

    -1

  • 904. 匿名 2017/01/15(日) 02:49:46 

    こういう女性が好きという男性を見たら、頭が相当プアな母親だったんだろうなって可哀想に思うw

    +25

    -11

  • 905. 匿名 2017/01/15(日) 03:00:48 

    本当に日本人の日本人による日本の為のテレビっていつ現実になるのかしらね?
    ま、これが日本人が選んだことであれば、ひたすらもう目が点だけれども。軽い吐き気がするわ

    +25

    -2

  • 906. 匿名 2017/01/15(日) 03:02:12 

    もうwithoutキモヲタにして欲しい。IQ70以下ようの番組なら沢山あるでしょう?

    +3

    -3

  • 907. 匿名 2017/01/15(日) 03:04:52 

    >>879
    何が酷いか具体的にお願いします
    そりゃ良いと思わないけど酷いと言う程でもない
    世界的にありがちじゃね?
    日本の文化って殆どが男性が優先的に継承してる印象だけど。
    日本の女性が関わる文化ってそんなに凄いのあったっけ?あなたの知る範囲の中で結構なんで教えてください

    +4

    -13

  • 908. 匿名 2017/01/15(日) 03:05:46 

    >>907はこれが日本文化だと思っているの?どこが日本文化なのか教えてくださらない?

    +7

    -4

  • 909. 匿名 2017/01/15(日) 03:09:50 

    私は綾瀬はるか別に好きじゃない、寧ろこいつ天然じゃなくて養殖でしょって思うぐらいだけど
    日本人である事だけがアイデンティテーな人たちの何を刺激するのか興味がある

    +8

    -7

  • 910. 匿名 2017/01/15(日) 03:10:41 

    紅白なんて本物のアーティストが全然出ない番組なのに日本の文化とかやめてwwww

    +15

    -6

  • 911. 匿名 2017/01/15(日) 03:23:40 

    こんな日本がいやだ。いやだ。…って。
    そんなにこの日本がいやなら、日本から出て海外で暮らせば?
    それか、日本を変えるために社民党から立候補して
    この国を変えていくってのははどう?
    私は今の日本の価値観、マナー、風潮に十分満足しています。
    あなたの、日本以上にトータルで満足する国っていったいどこ?
    自分に男性がちやほやしてないから、女を見る目がないから、
    この国はだめだって…。
    あなたが、変わることが幸せへの一番の近道じゃないかしら?
    会社で自分が受けたうらみ、つらみを
    日本のせいにしないでね。

    +21

    -5

  • 912. 匿名 2017/01/15(日) 03:24:59 

    綾瀬さんがゲストで出た時にこの話してたよね。
    安住アナ驚いたリアクションしてたけど知ってるくせにーwって思いながら見てました。

    +19

    -2

  • 913. 匿名 2017/01/15(日) 03:25:40 

    >>892
    さんまはそういうところがある。

    でも大竹しのぶも天然を装うから、綾瀬みたいなやつはさんまのタイプなんだろうなと思う。
    他の人もコメントしてたけど、さんまは女性軽視だから、バカっぽい女が好きなんだろう。

    +23

    -6

  • 914. 匿名 2017/01/15(日) 03:28:00 

    自分より賢い女は生意気。
    自分よりバカな女がかわいい、っていう男が多い。

    +27

    -3

  • 915. 匿名 2017/01/15(日) 03:29:55 

    >>898
    平愛梨も同類

    +9

    -4

  • 916. 匿名 2017/01/15(日) 03:36:37 

    綾瀬はるか、前よりは見かけなくなったよね。全盛期は過ぎたっぽい。

    +29

    -6

  • 917. 匿名 2017/01/15(日) 03:54:19 

    そろそろもうお腹いっぱいだよ、その天然キャラ

    +25

    -6

  • 918. 匿名 2017/01/15(日) 03:55:13 

    こいつバカじゃないの?
    素養なさすぎ

    +17

    -8

  • 919. 匿名 2017/01/15(日) 04:02:30 

    わざとらしい

    +23

    -5

  • 920. 匿名 2017/01/15(日) 04:02:52 

    うちの旦那がこの番組で綾瀬の顔が映った時に

    何このシャクレブス!

    って言い出した笑
    突然何!と、ご飯中でご飯吹き出したわ笑

    +18

    -33

  • 921. 匿名 2017/01/15(日) 04:04:35 

    それは3年前の5ldkでリアルタイムで見た
    綾瀬はるかは天然でドジなのに精霊の守りびと、白夜行、ichiみたいな役もできるとこが好き

    +15

    -15

  • 922. 匿名 2017/01/15(日) 04:07:48 

    大竹しのぶの後継ぎ
    ぶりっこ演技派

    +24

    -10

  • 923. 匿名 2017/01/15(日) 04:22:00 

    綾瀬はるか苦手。
    可愛くもないし綺麗だとも思わない。
    何でこの人が人気あるのか分からない。

    +31

    -11

  • 924. 匿名 2017/01/15(日) 04:40:23 

    実際頭良いらしいから計算高そう

    +14

    -5

  • 925. 匿名 2017/01/15(日) 04:41:56 

    綾瀬はるかの天然は好きではないけど、人の外見の欠点をバカにしたり笑いものにするのは
    どうかと思う。行き過ぎじゃないですか?
    持って生まれた容姿なんて誰だってどうすることも出来ない
    私の娘が人から言われた容姿の欠点のことで整形を考えるくらい悩んでいるから心が痛みました
    無教養をバカにするのに、人の心を傷つけることは教養のある人のやることでしょうか?

    +52

    -11

  • 926. 匿名 2017/01/15(日) 04:45:54 

    天然って可愛いかもしれないけど31歳で天然はつらい…

    +22

    -6

  • 927. 匿名 2017/01/15(日) 04:51:40 

    >>925
    あなたの娘はかわいそうだけど、綾瀬はるからはそれで飯食ってる節があるもんね
    芸能人って注目されるためになんでもやるから

    +17

    -12

  • 928. 匿名 2017/01/15(日) 05:11:04 

    週末だから、孤独女の
    妬み書き込みが酷いねw

    +16

    -18

  • 929. 匿名 2017/01/15(日) 05:14:00 

    前に言った発言をもっかい言ったのかと思った
    前に批判受けてたのにぶり返させるとは
    堤さんちょっと悪意あるかもな…。

    +10

    -3

  • 930. 匿名 2017/01/15(日) 05:14:42 

    >>925
    人をけなす事でしか自尊心を保つことが出来ない可哀想な人達だから……。
    リアルでは話聞いて貰えないし、鬱憤はらしてるだけですよ ほおっておいてあげましょう

    +19

    -9

  • 931. 匿名 2017/01/15(日) 05:16:02 

    >>928
    このマイナスで孤独女の数が分かりますねw

    +9

    -15

  • 932. 匿名 2017/01/15(日) 05:23:32 

    >>931
    すっごい打たれ弱いね
    マイナスされたぐらいで…。
    しかも自分が攻撃文書いてるくせに。
    気持ち悪いなぁ

    +18

    -3

  • 933. 匿名 2017/01/15(日) 05:58:11 

    これ生放送で見てたけど、本当に間違えただけっぽい。
    天然じゃないと思う

    +13

    -6

  • 934. 匿名 2017/01/15(日) 06:12:54 

    きしょい

    +7

    -4

  • 935. 匿名 2017/01/15(日) 06:19:48 

    プリンセストヨトミ のエピソード今さら言わなくても…ネタ無かったんやね。堤さん。

    +21

    -4

  • 936. 匿名 2017/01/15(日) 06:20:44 

    NHKの綾瀬はるかの福島に恋しての中でも、言い間違いや聞き間違いが多くて見るに耐えない回があった。可愛いほのぼの雰囲気出したいのだろうけど、なんか浮いてるの。天然なら女優なのに台詞覚えどうしてるの?って感じだし、計算なら学がない人に見えるからこの方向は止めたほうがいいと思う。

    +29

    -2

  • 937. 匿名 2017/01/15(日) 06:22:30 

    どこから?どの方面から見たんだろうか?

    +0

    -3

  • 938. 匿名 2017/01/15(日) 06:27:05 

    どうしても綾瀬はるかは作られたキャラに見えてしまう……

    +23

    -4

  • 939. 匿名 2017/01/15(日) 07:04:14 

    店屋物事件?

    +4

    -0

  • 940. 匿名 2017/01/15(日) 07:07:36 

    >>920
    リアルで言ってる人ドン引き

    +6

    -5

  • 941. 匿名 2017/01/15(日) 07:09:09 

    大竹しのぶは、だいぶ天然治ってきてない?

    +5

    -3

  • 942. 匿名 2017/01/15(日) 07:28:26 

    この人のボケ(天然ではない)を周りがもてはやすから反感買っちゃうんだよ。
    芸人が滑った時のようにビシッと言ってやればいいのに。

    +22

    -1

  • 943. 匿名 2017/01/15(日) 07:39:23 

    堤真一が綾瀬はるかは食べ物をこぼすとか
    言ってた。わざとなのか馬鹿なのかどっちだろう?

    +9

    -2

  • 944. 匿名 2017/01/15(日) 07:39:27 

    >>1

    天然じゃ無くて、頭悪いだけだよね。
       ↑
    見て無いけど、同じレス出てると思う。笑

    +0

    -2

  • 945. 匿名 2017/01/15(日) 08:02:10 

    大阪城の下の大坂城の下の石山本願寺のオーラが見えたんじゃない?

    +1

    -1

  • 946. 匿名 2017/01/15(日) 08:09:03 

    ん?だいぶ前に同じようにお城のことをお寺と言ってるの見たけど…まだ覚えられてなかったの?

    +1

    -3

  • 947. 匿名 2017/01/15(日) 08:11:36 

    好きなんだけど、歴史に興味があるなら、調べろ、人に聞いておいて、一生懸命多分説明したと、思う、それを茶化すのは、失礼だよ、うちの母も天然で、言い間違えとか多い、しっちゃかめっちゃかで、時たま?なるけど、結構興味ある事とかにかんしてはしっかりしてる、綾瀬はるかのこう言うエピソードが、放送されたり、共演者に受けたりして、良いと思ってそう、でもいつまでも、同じパターンはあきるよ。

    +9

    -0

  • 948. 匿名 2017/01/15(日) 08:19:37 

    >>931
    私、独身だけど同じにしないでほしい!><

    +1

    -3

  • 949. 匿名 2017/01/15(日) 08:20:09 

    あざとい
    白々しいし嫌い
    計算高い人だね

    +14

    -6

  • 950. 匿名 2017/01/15(日) 08:20:35 

    一回病院で診てもらった方がいいような
    もう31でしょう?天然というには年齢が…

    +6

    -2

  • 951. 匿名 2017/01/15(日) 08:20:46 

    将来、浅田美代子みたいになりたいんじゃない?

    +16

    -3

  • 952. 匿名 2017/01/15(日) 08:27:30 

    何かの記事でこれからは「アホ可愛い女」がモテるって書いてあったけど、まさに綾瀬はるかみたいな人のことを言ってたんだね

    +10

    -5

  • 953. 匿名 2017/01/15(日) 08:28:00 

    頭が悪い、学が無いだけだと思う

    +24

    -9

  • 954. 匿名 2017/01/15(日) 08:29:50 


    ただのバカ

    キャラ作ってんのなら歳とともに変えて行こーよ
    じゃないと話題にもしてくれなくなるよ


    +22

    -7

  • 955. 匿名 2017/01/15(日) 08:34:51 

    さすがにもうイタイだろー

    周りに30超えのこんな人いたらひくわー

    +33

    -6

  • 956. 匿名 2017/01/15(日) 08:36:11 

    地元が同じだから色々話聞くけど、皆口を揃えて性格がいいって言うよ。それだけは間違いない。

    +17

    -20

  • 957. 匿名 2017/01/15(日) 08:48:22 

    >>399
    広島だから戦争の知識ないと馬鹿とかw
    そんな目線でいちいち見て叩くなんてなんか趣味悪いw

    +7

    -16

  • 958. 匿名 2017/01/15(日) 08:51:49 

    可愛いからオッケーって言ってる人がいるけど、さすがに可愛いも通用しなくなってきてるよ。
    輪郭ゴツくてガタイが良いんもんだから可愛ぶってボケられると正直寒気がしちゃう。

    +27

    -7

  • 959. 匿名 2017/01/15(日) 08:53:45 

    普通に綺麗な女優だと思う。

    ただ、キムタク同様、持ち上げての芸能界No.1扱いになっていて、cmにも出まくりで、ファンでなければうざい、お腹一杯、と感じる。


    +17

    -10

  • 960. 匿名 2017/01/15(日) 09:01:33 

    これ天然で済まされない
    30超えてからは痛い

    +30

    -4

  • 961. 匿名 2017/01/15(日) 09:02:59 

    綺麗だけど美人かって言われたら違うな

    こういうすっとぼけも綾瀬の良い面でもあり悪い面でもある
    歳を考えたらこれは笑って済まされない場面が増えてくる

    +23

    -3

  • 962. 匿名 2017/01/15(日) 09:05:09 

    可愛いからオッケーとか、ブスの僻みとか言ってるやつ、男だろ。出てけ。
    こいつの偽天然なんて昔から見てたらわかるし、顎しゃくれてるし美人と思ったこと一度もない。

    +23

    -11

  • 963. 匿名 2017/01/15(日) 09:06:48 

    結局、世の中見た目が良けりゃゆるされることは山ほどある。
    これはほんの一例。
    美人が優遇される社会なのよ。
    頭なくたって、自分より好感度高い人はたくさんいる。

    僻みたくなる気持ちもわかります。

    +13

    -13

  • 964. 匿名 2017/01/15(日) 09:08:31 

    がるちゃんに美人が多いのが分かりました。綾瀬はるかさんの容姿を馬鹿に出来るなんて流石です。私は綾瀬はるかさんの容姿を馬鹿になんて出来ません。
    がるちゃんには知的な方が多いのも分かりました。

    +17

    -18

  • 965. 匿名 2017/01/15(日) 09:09:19 

    天然を装ってるブリッコの前で、綾瀬はるかを天然で可愛いって褒めたことがある。
    男性人も居たし、その場は『ね~』って言ってたけど、二人きりの時に物凄く低い声で『ホントに天然だと思ってるの?』って言われた。恐かった。

    +25

    -4

  • 966. 匿名 2017/01/15(日) 09:12:39 

    >>928
    綾瀬オタの常套句(笑)
    綾瀬が好きじゃない人はみんな孤独で嫉妬深いブスになっちゃうんだよね。
    どう思おうと勝手だけど、ここで書き込んでる時点でブーメランになってるよ。

    +27

    -3

  • 967. 匿名 2017/01/15(日) 09:13:07 

    ホリプロよ、いい加減にこの天然なのかバカなのか分からないコイツが大した興行収入を上げていない事に気づけよ
    今回も新作映画の番宣とかハッピーフライトとか放送して必死過ぎるがコイツが主演の映画はことごとくコケているのにいまだにコイツを映画に出演させる意味が分からない
    コイツの痛々しいキャラはもうウンザリ

    +19

    -7

  • 968. 匿名 2017/01/15(日) 09:14:46 

    こんなのをいちいち取り上げて叩くって、どんだけ自分に余裕がないのよ。
    男に相手にされなくて暇を持て余してるブスの僻みにしか見えないぞw
    リア充は自分に自信があるから、いちいち他人に噛み付かんわ。

    +9

    -11

  • 969. 匿名 2017/01/15(日) 09:18:35 

    天然なのに台本とかは覚えられるのね

    +27

    -3

  • 970. 匿名 2017/01/15(日) 09:23:35 

    私は天安門事件を知っているけど
    知らないって人がいても何ら不思議じゃない
    歴史上では中国の大きなうねりの出来事だけど他国の事でもあるし
    がる民は時事、歴史問題に詳しい人が多いけど興味の所在は人それぞれだから自分が当たり前に知ってる事を知らない人がいてもその時間別の事を一生懸命生きていたんだろうなと思う
    じゃあイングランドアイルランドスコットランド問題に詳しいかと言えば自信がないし


    +15

    -8

  • 971. 匿名 2017/01/15(日) 09:25:06 

    若ければ天然で可愛いけど、30超えると知的障害者に見えてしまう。年取るって怖い

    +16

    -7

  • 972. 匿名 2017/01/15(日) 09:28:34 

    たしかに空回りしてる時があるけど気遣いでカラ回ってるように見えるときもあるしプライド高い意地悪にも見えないし全然不快な人ではないけどな
    外見はもっとキレイでスタイルいい人がいるけど好感持ってる

    +22

    -9

  • 973. 匿名 2017/01/15(日) 09:30:41 

    自分をプライドでプロテクトしている女優より感じいい

    +16

    -13

  • 974. 匿名 2017/01/15(日) 09:32:10 

    時代劇もこなすし演技は、とりあえずちゃんと出来るのに。

    綾瀬はるかや平愛梨とかの天然は男性からの受けだけを考えてると思う。
    女性から好かれたいと思ってなさそう。

    実際、男性との噂多いし。
    女性受けは悪い。
    聞いててウザいって思う。

    +17

    -10

  • 975. 匿名 2017/01/15(日) 09:34:21 

    若ければとか30歳すぎての天然イタイってコメ見るけど、お母さん世代の天然ボケは和むし可愛い。

    +26

    -2

  • 976. 匿名 2017/01/15(日) 09:46:21 

    >>920
    性格悪い夫婦。

    +7

    -6

  • 977. 匿名 2017/01/15(日) 10:11:51 

    アゴが凄い。

    +13

    -5

  • 978. 匿名 2017/01/15(日) 10:14:09 

    これが本気の発言だったら普通にバカな人だよね、なんで天然になるの?
    芸人さんだったらおバカ芸人枠でバカにされるのに。

    +19

    -3

  • 979. 匿名 2017/01/15(日) 10:18:55 

    正直天然の真偽はどうでもいいというか、場を盛り上げ自分を可愛く見せるテクニックにこだわりすぎて、泥沼化しちゃったのかな〜、と思う。
    でももしこういう人が近くにいたら、どんな顔してればいいのか分からないよね。
    下手にツッコむと意地悪に見られるし、笑うしかないという…。
    芸能人としてこの一度キャラやっちゃったら、取り下げるのは難しいよね。
    天然キャラの限界を感じた。
    肝に銘じよう(笑)

    +16

    -2

  • 980. 匿名 2017/01/15(日) 10:20:21 

    女三十路は、天然と馬鹿の境界線。

    +12

    -4

  • 981. 匿名 2017/01/15(日) 10:24:52 

    テレビとかで綾瀬はるかのような女性像を求められる日本の女もどうしたものかと思うよね。天然っていうような英語は英語ではないんだけれども、play sillyとか言ったら、恐らく「どうして女性はそう言う事を求められるのか?」と聞かれるだろうしね。でもこういうのがidiotでなくって、kawaiiと言われて一定の日本男性と日本女性の間では成り立っているみたいなんですとか、とても恥ずかしくって言えないし、頭がどうかしていると思う

    +7

    -5

  • 982. 匿名 2017/01/15(日) 10:25:52 

    >>980
    そもそも女性がこういうのを求められている事そのものが異常だと気付いてね

    +6

    -1

  • 983. 匿名 2017/01/15(日) 10:27:20 

    >>930
    本当にそう思っていらっしゃるの?日本女性がこういうバカを演じさせられる苦痛に対して何とも思っていないと言いたいの?

    +4

    -2

  • 984. 匿名 2017/01/15(日) 10:33:08 

    この人の事は好きでも嫌いでもなかったけど、紅白の司会の時の態度に、桜井くん(全く彼のファンではない)が心底気の毒になって以来ムリ。
    出来不出来の問題ではなくて、「可愛い」で全てを許してもらって今まで生きてきたんだろうなという図々しさが全開で本当にイラッとした。
    10代の女の子とかならまだしももういい歳なんだから…

    +18

    -4

  • 985. 匿名 2017/01/15(日) 10:34:07 

    そもそも容姿だけを持ち上げるようになったのは昨今の風潮なんだよね。日本文化で言えば。昔の日本の江戸時代後期のものがあるんだけれども、美人の条件と言うのが昨今の容姿主義とは微妙に違ったのよね。

    +3

    -1

  • 986. 匿名 2017/01/15(日) 10:35:07 

    それにこういう一方的に押し付けられた女性像に反感を覚えるのに、孤独でモテない独身女とか言うような日本も悲しいものではあるよね。すごく粗野な男性が多いのね

    +3

    -1

  • 987. 匿名 2017/01/15(日) 10:35:14 

    こっっっわw

    +6

    -3

  • 988. 匿名 2017/01/15(日) 10:37:05 

    とても面白い発見であったからどうやって海外の人に話そうかと思ったんだけれども、ふと英語には天然って言葉が無いって事にいきついたんだよね。むしろこれって侮辱そのものでしかないものね。幼児性を演じる事を求められてそれが出来ない女性はプロテクトが強いとか、モテないとか、独身とか言われるとかね。どうやって海外に説明したらよいのかしら?

    +2

    -2

  • 989. 匿名 2017/01/15(日) 10:39:53 

    男性方をご満足させるために女性は男性にcomfortを与えないといけなくって、その方法が「天然」というあり方で、それをしない女性はモテない傾向にあるんですよって伝えないといけないかしらね?

    +4

    -2

  • 990. 匿名 2017/01/15(日) 10:40:59 

    先ほどからこういう20代、30代の天然を擁護されている方は答えて貰えないかしら?

    +2

    -3

  • 991. 匿名 2017/01/15(日) 10:43:38 

    20代でもお城とお寺の区別がつかず、天安門事件を知らず、30代なら天然はキツイよって・・ちょっと何を言っているのかわからないでいる。擁護の方は答えて下さらない?

    +3

    -2

  • 992. 匿名 2017/01/15(日) 10:46:53 

    嫉妬に狂ったババアキモすぎw
    アンチ消えろよw

    +4

    -10

  • 993. 匿名 2017/01/15(日) 10:47:25 

    何歳になっても
    レタスとキャベツの区別がつかないとか
    ブロッコリーとカリフラワーが覚えられないとか
    そういう人がいるけど
    それの建築物版かな

    +6

    -3

  • 994. 匿名 2017/01/15(日) 10:47:39 

    どうして共演者の男性もお相手しているのかしらね?ずっとこういう方がテレビに出て来て、日本では好感度が非常に高いんだしね。説明しなければわからないわよ

    +1

    -3

  • 995. 匿名 2017/01/15(日) 10:49:10 

    アンチという単純な問題ではないよね。どうしてこういう役割を日本の女性は求められるのかしら?さきほどは日本のリア充はこういう事をしていると書いてあったしね。そうしない女は寂しいんだとあったし、確かに日本においては理解されにくいから生き辛さはあると思うんだよね

    +6

    -1

  • 996. 匿名 2017/01/15(日) 10:49:31 

    >>992
    嫉妬するんならもっと美人に嫉妬するよ(´・ω・)

    +12

    -4

  • 997. 匿名 2017/01/15(日) 10:50:15 

    同じ人が執拗に連投しててこわい

    +9

    -5

  • 998. 匿名 2017/01/15(日) 10:51:43 

    三十路の天然は
    ただただ痛いだけ!

    +8

    -5

  • 999. 匿名 2017/01/15(日) 10:51:53 

    どうして擁護は答えないの?早く答えて欲しい。時々海外の女性からもものすごく説明を求められて、正直私も答えられないのよ。言葉を失ってしまってね。cool Japanなんだし、オリンピックもあるんだし、答えて欲しい

    +5

    -1

  • 1000. 匿名 2017/01/15(日) 10:55:13 

    NHKの大河までご出演された国民的な人気のある女優さんなんだし、こういうのに男性は答えないと

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。