ガールズちゃんねる

使える100円ショップの商品を店名付きで教えてください

42コメント2013/03/07(木) 11:28

  • 1. 匿名 2013/03/05(火) 17:20:12 

    私は「キャンドゥ」の伸び縮みするバスタオルハンガー・洗濯物が絡まないボールとかが好きです。個人的には、雑貨はセリアのが好きです。
    皆さん、使える商品紹介してください。
    画像ありだと助かります。
    (100円なんで、すぐ壊れるなどは仕方ないのですが・・)

    +16

    -3

  • 2. 匿名 2013/03/05(火) 17:25:17 

    雑貨は全般的にnatural kitchenがかわいいと思います。

    +58

    -6

  • 3. 匿名 2013/03/05(火) 17:31:37 

    セリアのつけま
    やわらか羽まつげ?って商品

    +26

    -6

  • 4. マコチン 2013/03/05(火) 17:33:20 

    DAISOのノーズパック
    愛用してるのに
    不評なのは何故!?

    +7

    -21

  • 5. 匿名 2013/03/05(火) 17:34:48 

    キャンドゥの色がついたS字フック。大きいのが4本、小さいのが6本入っててお得です

    +11

    -5

  • 6. 匿名 2013/03/05(火) 17:37:30 

    セリアに売ってる木製のボックス
    色んな形、種類があって、ジュエリーケースやインテリアとして重宝してます!

    +26

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/05(火) 17:38:36 

    セリアのバット3枚で100円
    下ごしらえにも使えるし
    レンジもOKで便利です!
    使える100円ショップの商品を店名付きで教えてください

    +49

    -5

  • 8. 匿名 2013/03/05(火) 17:41:04 

    ダイソーとセリアで売られていた
    電球型蛍光灯は消費電力も少なく気に入っています。
    でも、最近は在庫が少ないんですよね
    取り扱いを止めてしまったようですね

    +7

    -5

  • 9. 匿名 2013/03/05(火) 17:41:10 

    フローリング用やトイレウェットシートなど掃除の消耗品や普段使いの食器など重宝しています。
    特にキャンドゥで買ったワイングラスは大きさも重さも形もザ・ワイングラス!て感じで結構気に入ってます。
    家は布団なので干すのですが、キャンドゥで買った片手で挟めるふとんばさみとダイソーで買ったキティちゃんの布団ストラップ?が重宝しています。

    +10

    -6

  • 10. 匿名 2013/03/05(火) 17:45:46 

    セリアで買ったお米を研ぐ容器は結構優れもの。早くお米が研げる。

    +12

    -8

  • 11. 匿名 2013/03/05(火) 17:52:17 

    どこの100均にもあるものでごめんなさい(>人<;)

    小さいLEDライトのキーホルダーは震災後は必ず持ってます。
    邪魔にならないし、停電になったらライトは絶対必要だし便利だと思います

    +32

    -6

  • 12. 匿名 2013/03/05(火) 18:08:18 

    開けた袋を留めるやつ。
    食パンやグラニュー糖の袋など、使いかけのをバチンと
    留めれます。
    名前も分からないし、説明不足でわかりにくかったらすみません。
    ダイソーのが使いやすいです。

    +24

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/05(火) 18:15:44 

    ニンジンとかチーズをハートとか星型に型押しする道具(*^_^*)4個くらい入ってるし、ずっと使える!(^^)!
    計量カップとか、100均でも使えます(^O^)

    +16

    -8

  • 14. 匿名 2013/03/05(火) 18:21:27 

    ニンジンとかチーズをハートとか星型に型押しする道具(*^_^*)4個くらい入ってるし、ずっと使える!(^^)!
    計量カップとか、100均でも使えます(^O^)ちなみに、セリアはディズニー商品とか豊富です(*^_^*)赤ちゃんがいるなら、ミルクケースとかいいですよ(*⌒▽⌒*)西○屋で500円とかで売ってあるし見極めが大事ですね(*^_^*)高くても安くても一緒な物って以外とありますよ(^O^)

    +10

    -10

  • 15. 匿名 2013/03/05(火) 18:27:14 

    ダイソーのブラジャー専用洗濯ネット

    プラの保護リング?が付いてて型崩れし難い
    当たりが悪いとファスナーのツマミ部分がすぐ壊れるw




    +46

    -5

  • 16. 匿名 2013/03/05(火) 19:52:32 

    セリアで売っているパソコンのリストレストが結構いい感じです

    +7

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/05(火) 20:36:05 

    なんでいつも100均トピたつんだろう。
    みんなちゃんと答えてて優しいね。

    +2

    -69

  • 18. 匿名 2013/03/05(火) 21:01:03 

    ミーツの、キッチンタオルホルダー

    磁石が丈夫でしっかりしていて使いやすいです(^^)

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2013/03/05(火) 21:51:09 

    伸びないけど・・・・、
    伸びない割にせリア比率高い・・。

    +11

    -7

  • 20. 匿名 2013/03/05(火) 22:17:51 

    セリアの祝儀袋はカワイイのがあるので、けっこう使ってます!

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/05(火) 22:18:02 

    ダイソーの電子レンジで簡単パスタ

    +31

    -4

  • 22. 匿名 2013/03/05(火) 23:06:14 

    靴のインソール。ブーツの時は頻繁に変えたいから100円なら惜しみ無く変えられるので重宝しています。

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2013/03/05(火) 23:25:50 

    ダイソーの非常用ホイッスル。防災グッズとして鞄に入れてます。ホイッスルの中に自分の名前や血液型、緊急連絡先が書ける紙が入ってるから便利。紙の裏は白紙だから他県の親戚の電話番号も書いて持ち歩いてます。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/05(火) 23:27:09 

    シリコン製の鍋敷き、兼、鍋つかみ、兼、硬い蓋を開けれるやつ。水に濡れても平気だし、すごく活躍してます。
    あと、ペットボトルに取付けるスプレーハンドル。車のフロントガラスが霜で凍ってる時とか、サッと持ち出してスプレーしたり、中に液体漂白剤+水を入れて風呂桶や洗面所の汚れ落としに使ってます。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/05(火) 23:46:43 

    近所には、ファミマとセブンしかないです

    +3

    -13

  • 26. 匿名 2013/03/06(水) 00:00:16 

    やっぱりつけまとキャンドゥのキッズ系収納シリーズ こんなん→「〇▽〇」

    色も3色あるので部屋の収納以外にも冷蔵庫の収納に使うと肉魚野菜とか手作り
    保存食を今月作成先月作成みたいに小分けにしたりもします

    +3

    -5

  • 27. 匿名 2013/03/06(水) 00:29:16 

    ダイソーで売ってる、レンジで袋麺が作れる器。

    水からでも調理出来るしそのままどんぶりとしても使えるから洗い物も少なくてすむ。

    凄く愛用してます。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/06(水) 00:46:06 

    20

    うちもセリアで御祝儀袋買ったばっかり

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/06(水) 02:36:17 

    手芸が好きな私には、キャンドゥのデニム生地やダイソーのレース糸はとっても魅力でした
    特にレース糸、色々なカラーがあってうれしいんですよね

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/06(水) 02:45:38 

    食器類。1人用の鍋とか、七年は使ってますよ〜

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/06(水) 06:55:48 

    ダイソーで売ってる、シリコンのヘラ。
    あと、シリコンの・・・ケーキ型。意外といい感じだよ。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/06(水) 07:01:04 

    ダイソーだったらニッパーかな。足の爪切るときにちょうどいい。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/06(水) 07:29:21 

    100円ローソンのじゃがいもリングスナック。たまに買うけどおいしいよ。

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/06(水) 08:14:33 

    娘がキティ大好きなので、キティの小物をダイソーで買ったりします。
    S字フックはお風呂やキッチンでちょっとしたものをぶら下げておくのに便利だと思いました。
    娘用のタオルなどをかけてあげて、喜んで使っています。
    普通のお店で似たような商品があったのですが、キティちゃんというだけで高い気が。
    好きなキャラがあって、いっぱい揃えたい人にはいいかもしれません。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/06(水) 09:15:11 

    natural kitchen気になるけど、近所にないから残念。
    セリアの手芸用品が結構気に入っています。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/06(水) 09:49:44 

    ダイソーでもセリアでも
    百均ならどこでも売っていると思うけど
    結束バンドは便利だから常備しておくといいですよ
    いろいろな用途に使えます

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/06(水) 10:13:34 

    セリアの三角コーナー用水切り袋。
    丈夫で35枚入っててお得。何回もリピートしてます。
    セリアは食器やインテリア用品も可愛いし、大好き!!

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/06(水) 10:48:43 

    50個入りの紙コップは職場でもかなり重宝。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/06(水) 15:22:00 

    ナチュラルキッチンの白いシンプルなお皿は
    和洋中、どれにでも合うので重宝してる

    あと、ダイソーにあったキティの砂場遊びのおもちゃを入れるメッシュのかばん?は、
    お風呂のおもちゃをまとめるのにちょうどいい!

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/06(水) 15:57:39 

    ヨーグルトやプリンを食べる時の小さなスプーン。
    ジャーに入ってるクリーム類などにも使える。
    指で突っ込みたくないので、ジャーの中身が清潔。

    どこの100均でも売ってると思います。
    20~30本くらい入ってるかな。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/06(水) 16:43:06 

    100円ショップレモンの活性水
    洗剤とか入ってないけど汚れがよく落ちます

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/07(木) 11:28:58 

    トピ主です。
    たくさんの素敵な商品を親切にご紹介いただき、ありがとうございます。
    知らなかった品物がぞくぞく!!うれしいです。
    さっそく行ってみようと思います。
    あと「ナチュラルキッチン」というショップは、はじめて知りました。
    サイトをチェックさせていただいたら、可愛い商品が~。近くにショップがないので、残念です。
    そのショップあるところに行ったら、ぜひチェックしますね。
    また情報あれば、よろしくお願いします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード