ガールズちゃんねる

整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

125コメント2017/01/13(金) 15:51

  • 1. 匿名 2017/01/12(木) 18:30:08 

    数年前鬱と醜形恐怖症になったことで自分の顔を見るのが嫌になり二重の埋没をしてしまいました。
    今はようやく鬱も治り抜糸もしましたが、それまでの間は病んでいたためか正常な判断が出来ず色んな知り合いに会ってしまいました。
    今はネット社会ですし、たぶん色んな人に知れ渡っていると思います。

    自業自得ですが整形した人がまた前の顔に戻っていたら何か思いますか?

    +168

    -6

  • 2. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:05 

    別に何も思わない。

    +473

    -5

  • 3. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:14 

    眞鍋かおりは吹っ切れたのか堂々としているね
    別にいいと思います

    +363

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:27 

    アイプチ
    やめたんだ~

    +322

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:31 

    別に好きにすればって感じ
    他人が整形しようがせまいが私の人生には関係ない\^^/

    +296

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:32 

    老けて顔が変わったのかな?って思うだけ
    そこまで人の顔を気にしていないので

    +351

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:34 

    何も思いません

    +151

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:40 

    あんまり詳しくない人なら、アイプチやめたのかな?って思いそう!
    でもなんでとっちゃったんですか?勿体無い!

    +353

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:46 

    元の顔に戻れるの...????

    +270

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:55 

    他人の顔なんか興味無いのでどうでもいいってのが正直な感想

    +120

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:06 

    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +109

    -59

  • 12. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:10 

    >>3
    目頭切開を戻すことなんて出来ないよ

    +213

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:14 

    戻ったんだな~ って。

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:17 

    大丈夫だよ たぶん
    あれアイプチだったん?くらいにしか思わない。

    +271

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:18 

    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +135

    -73

  • 16. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:50 

    単にむくんでるのかなくらいしか思わないんじゃね?

    +127

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:55 

    化粧で凄く顔が変わる人もいるし
    あんまり気にしなくていいのでない?

    +196

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:57 

    自意識過剰ぎみだな

    +34

    -21

  • 19. 匿名 2017/01/12(木) 18:33:30 

    理由を話してくれるなら納得するよ!
    黙っていたら、急にどうした?って思ってしまうかも。
    辛かったね、頑張った!って褒めてあげたい。
    上から目線に聞こえたらごめんね。

    +11

    -36

  • 20. 匿名 2017/01/12(木) 18:33:33 

    「おかえり~」

    +25

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/12(木) 18:33:40 

    主、有名人か何かなの?
    誰が気にすんねんw

    +204

    -12

  • 22. 匿名 2017/01/12(木) 18:34:25 

    こう言ってはなんだけど、人の顔なんていちいち覚えてないよ
    昨日会った店員の顔なんて思い出せないし

    +134

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/12(木) 18:34:27 

    ビックリする
    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +196

    -20

  • 24. 匿名 2017/01/12(木) 18:35:30 

    気にしすぎ
    大丈夫だよ♪

    +44

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/12(木) 18:36:46 

    どのくらい違うのか想像つかないけど、
    気持ちが落ち着いたんだなーとか、前より楽になったのかなーと感じたら、黙って安心するとおもうよ。友達だから。

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/12(木) 18:36:49 

    整形したことないけど別人みたいに顔が変わった私が通りますよ。主は気にしすぎ

    +109

    -8

  • 27. 匿名 2017/01/12(木) 18:37:37 

    >>19です。なんか意図が読み取れなくて検討違いだったかな(--;)
    友達相手だと思ったので。

    知り合い程度や赤の他人なら気にしなくて大丈夫ですよー!

    +9

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/12(木) 18:37:40 

    鼻に入れてたプロテーゼを戻しました、ってなったら驚くと思うけど。笑

    二重くらいならたいして気にならないんじゃないかな〜。目元はメイクでどうとでも誤魔化せるから。

    +215

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/12(木) 18:37:48 

    元気になったなら、顔なんて関係ないよ!

    +17

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/12(木) 18:38:57 

    主です。
    20歳ぐらいで、化粧もしてませんでした。
    一重だったのが急に二重になり腫れていたので誰でも違和感持ったと思います…
    すみません、本当自分が馬鹿なんですがつい聞いちゃいました

    +116

    -7

  • 31. 匿名 2017/01/12(木) 18:39:33 

    気にしないよ。伊達メガネでもかけているといいよ。

    +59

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/12(木) 18:39:37 

    ここで言われているほど、日本人は普通「顔が変わった=整形」という思考にはあまりなりません。
    気にしなくていいと思いますよ。

    +103

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/12(木) 18:40:22 

    私も主さんと同じでコンプレックスがあったから20で埋没して、その後一重に戻ったけどもうあまり執着がないからそのまま一重だよ!
    大改造したわけでもないから周りの目は気にしてない。当時ギャルメイクで今は薄メイクだし雰囲気も全然違うしね

    +52

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/12(木) 18:40:22 

    ここは異常に整形を気にしすぎなんだよw

    メイクだけでも別人レベルに変われるし、実際友人の顔の雰囲気が変わっても「整形!?」ってまず頭に浮かぶ人のが少ないんじゃない?

    +103

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/12(木) 18:40:35 

    >>1
    程度問題でしょ。
    そもそも大幅な整形でもしない限り、そこまで整形によって大きく容姿が変わるというわけではないだけに。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/12(木) 18:41:04 

    メイク変えたんだなくらいにしか思わない。
    年重ねたら化粧薄くなる人もいるし、気にならない。

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/12(木) 18:41:48 

    日本人て他人の容姿を(特に顔)じーっと見るのは相手に失礼って
    暗黙の了解があるよね…
    あなたの顔が変わってても周りは気にしないと思いますよ?

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/12(木) 18:42:12 

    メンテナンス料大変なんだな、ぐらい。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/12(木) 18:42:29 

    気にしすぎだよ。

    いま友人達の顔を思い浮かべても一重か二重かなんて思い出せないしそもそも知らないw
    メイク変えたのかな〜位だよ、実際周りが思う事は。

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/12(木) 18:43:06 

    主さん、体調良くなってよかったですね^ ^それが一番

    +98

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/12(木) 18:43:18 

    あっ…(察し)

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/12(木) 18:43:38 

    大丈夫、人は意外と他人のこと気にしてないよ(^^)

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/12(木) 18:43:56 

    整形じゃないけど、私も激太りしちゃったことがあるからさ。
    そういうのも、「そういうときもあるよねー」って受け止めてくれたりするじゃない?
    私は友達が整形をどんどん進めてるより、戻したんだな~って方が安心するけどな。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/12(木) 18:44:29 

    >>1
    大幅に変わってたら気づくと思うけど、プチ整形くらいならたぶん分からないよ!
    ネットで相談すると酷いこと言う人も多いからやめた方がいいかもね…せっかくうつ病寛解したのに、悪化しかねない。

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/12(木) 18:44:55 

    あれ?前と違う~

    +6

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/12(木) 18:45:05 

    私、自分は化粧して変わるのに、
    他人の変化には疎くて、他人の化粧まじまじと見たりもしないし、痩せたとか太ったとかも興味ないから

    整形→素の顔に戻っても、気がつかんかも

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/12(木) 18:45:12 

    多分だけど(影では噂にはなっていただろうけど)「あー何か事情があったのね、でも今はふっきれた?みたいね」と思われるだけじゃないかな

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/12(木) 18:45:42 

    相手の表情は覚えてるけど
    顔の造形まで正直覚えてない
    本人は綺麗って思ってても、周りはなにも思ってないのが普通だよ?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/12(木) 18:46:16 

    一般人だし気にしなくていいと思う
    本当に主さんのことを気にかけてる人は
    顔がどうこうより心のケアがちゃんと
    出来たかの方を心配すると思うよ

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/12(木) 18:46:49 

    男の私でも整形かメイクかぐらい見分けつくけど、
    意外と女でもわかってない人多いんだね
    まあどっちにしろ君の悪い顔の女の子多いわよね最近

    +10

    -9

  • 51. 匿名 2017/01/12(木) 18:48:10 

    元の顔より醜くなるのが整形

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/12(木) 18:49:10 

    アラサーになると、化粧とすっぴんの差が、ヤバイんだけど(笑)
    二重とか、そんなレベルじゃない(´-ω-`)

    だから、気にしすぎ!

    年取るとさ、顔とかより、健康が気になるよ(笑)

    ٩(ˊᗜˋ*)و

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/12(木) 18:49:30 

    整形トピって毎回同じ人が連投していると感じている人はいないかな?
    同じ持論、同じ芸能人を引き合いに出し、同じ画像、そして日本人をいやしめる流れ。
    整形に限らず容姿関係は一人の人がコメントしまくっていませんか?

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/12(木) 18:49:42 

    弄りすぎないように

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/12(木) 18:51:13 

    ずっと目が一重であることを気にしていた知人。アラサー間近で二重にしたけど、全然気づかなかった。言われても、え?そうなの?あ〜言われてみればってぐらいだったよ。
    がっつり二重で腫れてたとしても、アイテープかな?かぶれた?とか思うかも。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/12(木) 18:51:18 

    大丈夫だよ
    女の人なんて化粧でかわるし
    長い人生、すごーい変な化粧しちゃった人なんてたくさんいるし、たとえそれが整形でも
    そんなの他人は気にしない
    大丈夫

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/12(木) 18:51:20 

    さおりの結婚トピ早く立たないかしら。

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2017/01/12(木) 18:51:19  ID:6PCkEJJjIk 

    どうしたのかな?って思うけどふれてはいけない気もするからスルーかな

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/12(木) 18:51:47 

    気づいても何も言わない

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/12(木) 18:54:05 

    ズレごめん さおりのトピ立ってるよ!

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2017/01/12(木) 18:56:34 

    友達の目が一重だろうが二重だろうが友達は友達。
    鬱、寛解っていうのかな?して良かったですね。
    完治?ごめんなさい、違ってたら。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/12(木) 18:57:38 

    元々二重だけど飲みすぎて寝まくった時一重になったら「整形した?」っていわれて笑ったw
    女子校で高校卒業した途端二重整形した同級生結構居たけど皆んななんもいわなかったよ。
    暗黙の了解というか、言ってもなんの得もないしw
    裏でなんか言われてても耳に入って来ないなら別にいんじゃないか。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/12(木) 18:59:27 

    ものすごく太ってたりガリガリになってたら心配だけど顔がどうのなんて気にしないです
    友達が元気でニコニコしてくれればそれでいいよ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/12(木) 19:00:31 

    主、この前芸能人の整形暴露トピにいたよね
    こういう人は整形向いてないんだよね〜元々

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2017/01/12(木) 19:01:12 

    >>11だれ?可愛い小学生?

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/12(木) 19:01:13 

    人の顔のことなんてあんまり興味無い
    怪我してたり火傷とかで顔に跡がある人のこともジロジロ見ないし、顔について
    色々いう人って居ないと思うよ??

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/12(木) 19:01:21 

    即出だけど、目の二重だけならアイプチを辞めて化粧変えたぐらいに思うんじゃない?他人ってそこまで見ちゃいない。
    側で顔を見る機会が多くてアイプチやメザイクじゃない二重に気付いてた人はあれ?ってなるだろうけどね。
    加齢でなければ太って奥二重や一重になるのは元々、二重幅が狭い人以外は結構な脂肪増加じゃないと不自然。顔の骨格や脂肪のつき方にもよるから一概に全部不自然と一括りにはしないけど。パッチリ二重が体重5キロ増えたぐらいで一重に見える奥二重にはなるのは無理ありそう。

    整形ディスじゃなくて自分だったら、このぐらいだと気付く、気付かないのボーダーラインを書いてみた。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/12(木) 19:01:38 

    みんな、優しいね
    すごく主さんのことを親身に考えている
    だからね、多分主さんの周りのひともそう思っているよ
    たった数行の文面だけど、主さんの人柄が伝わってこんなにみんな親身なんだよ

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/12(木) 19:02:23 

    >>15
    必死だなーww
    そんな小中学生の頃の顔も固まっておらず、化粧もしていない写真を持ち出されたら
    世の中の人はみんな整形になってしまうわww
    美人が整形でないと都合が悪い歪んだ根性のおブスさんなんだろうけどwww

    +5

    -9

  • 70. 匿名 2017/01/12(木) 19:02:33 

    主さん悪意がある人や意地悪な人に何か言われるかもしれないけど
    気にしなくていいでしょ?
    人の顔について悪口いう人なんてロクなもんじゃない

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/12(木) 19:03:21 

    マジシャンかな?って思います

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/12(木) 19:04:33 

    前に戻ったとしか思わない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/12(木) 19:04:36 

    元の顔に戻っても気にならないって元の顔がかなり整ってるんじゃない!私なんてたまに一重になる時あって見れたもんじゃないよ…朝焦りまくるよね。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/12(木) 19:05:08 

    年を重ねて奥二重が本当の二重になった人もいるし、体調悪いと二重になる人もいるから一重や二重の変化は気にならないと思うよ。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/12(木) 19:05:34 

    >>65
    西内まりやだよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/12(木) 19:06:19 

    >>69
    あの目がこの目頭にはならないと何度も言わせないように
    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +29

    -6

  • 77. 匿名 2017/01/12(木) 19:11:08 

    これ見て何も信じれなくなった
    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/12(木) 19:11:22 

    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/12(木) 19:12:08 

    仲が良い人は気付いても気にしないし、
    知り合い程度ならそもそも気が付いてないと思う!
    元気になったみたいで良かったね(^o^)

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/12(木) 19:12:39 

    よかったなと思う
    整形がおって正常な人から見たらブスだよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/12(木) 19:14:12 

    >>76
    化粧した高校時代には既にこんな美人だったことを何度も言わせないように

    +16

    -22

  • 82. 匿名 2017/01/12(木) 19:17:06 

    >>68
    私も整形そのものより人柄だと思う。仮に周りが気付いても整形した本人の人柄良いと周りは「最近、綺麗になったね。」と、そっと褒めるか、黙って知らんぷりしてる。よほど酷く整形をやり過ぎてる場合は心配して注意するかもしれないけど。
    気の利く優しい人柄の人柄が整形しても周りはディスらない。
    意地悪な性格が整形したら整形してもブスとか、「なんか前と顔が違う」って意地悪をやり返される。
    周りは自分を写す鏡なんだろうね。
    主さんは優しい、控えめな人柄にみえる。

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/12(木) 19:17:17 

    画像連投うざっ
    私も一重に産まれてたら二重に整形してだと思う…なんというか、一重の似合わない顔の作りなんで。
    だからその人のコンプレックス解消して生きやすくなるなら全然ありだと思う。
    女子なら少なからず主の気持ちは理解してくれるとおもうからあんま気にしない!
    それか一層の事正直にカミングアウトしてしまう。これ何気に一番楽w

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/12(木) 19:17:48 

    >>81
    高二で芸能界入りしてるよ

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/12(木) 19:18:00 

    >>81
    デビューしてるからいじり出してる頃だろ
    化粧しなきゃブスってことじゃん

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/12(木) 19:18:52 

    >>76
    あなた、不細工すぎて化粧もしたこともないの?w
    そんなアイメークばっちりの写真と子供時代のノーメイク写真を比べている時点でアホ過ぎるし、悪意に満ちあふれているやんww
    すっぴんのこれと比べたら別に何の不思議もないけどwww

    +11

    -22

  • 87. 匿名 2017/01/12(木) 19:20:11 

    >>85
    それも不細工の根拠のない話でしかないけどww

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/12(木) 19:21:28 

    顔系のトピでどうですか?って問いかけに絶対
    他人の顔なんか気にしないとか興味ないって返答あるけど嘘ですよね
    綺麗な人を見たら綺麗だって思ってブサイクを見たらうわ〜って思うでしょ
    全くの他人なら興味ないだろうけど知人が顔変わってたら周りとヒソヒソ噂話すると思う
    たとえ整形賛成派でも

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/12(木) 19:21:34 

    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/12(木) 19:21:47 

    >>54何を施した結果こうなったの?なんか素人が安易に手を付けてはいけないアンチエイジング美容整形があるとしか思えないよね
    注入系かな、それともレーザー照射過剰?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/12(木) 19:22:35 

    辻ちゃん戻ってくれたら嬉しい…
    矯正だけで十分なのに
    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/12(木) 19:23:20 

    >>30
    整形の手術後に腫れるって知らなかったです。
    主さんの周りの人でも、目の腫れ=整形と結びつける人はあまりいないんじゃないかな?
    そもそも主さんは何も悪いことしてないんだから、気にしなくていいのよ。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/12(木) 19:24:58 

    >>77実物見たら元画像そのままの小太りで奇妙なくらい盛りすぎメイク施してるただのブスだったよ
    画像は相当加工修正してあると思う

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/12(木) 19:26:15 

    整形してなくても、突然一重から二重になったり、二重から一重になったりする人はいるから気にならない。
    「あ、一重になったんだ」くらいか、もしくは気づかない場合もあると思う。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/12(木) 19:30:58 

    >>81
    化粧っ気ないって聞いてたけど下品なギャルだったんだね…

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/12(木) 19:32:22 

    >>90
    それ思う、逆にどうしたらこうなるんだろうか。自分で食用油でも注入したのか。火傷した人が戻した肌みたいになってるよね。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/12(木) 19:40:29 

    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/12(木) 19:40:37 

    >>1
    治ったように思えない。というか病気じゃなくてもう性格だね。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/12(木) 19:41:34 

    千秋みたいな小さめな目なのに白人みたいな幅広の二重にした知り合い、
    元に戻したら自然な顔に戻るからホっとするかな。

    でも、整形で成功した人が元に戻したなら
    価値観が新鮮かも。
    利益より別の何かを大切にしたいのかな?とか思う。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/12(木) 19:46:08 

    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/12(木) 19:59:08 

    霊感強い友達が整形してる人は偶に元の顔に見える事があると言ってた

    プロジェクションマッピング?みたいに性格悪い顔も見えるんだって

    +4

    -8

  • 102. 匿名 2017/01/12(木) 20:01:49 

    >>77
    これは奇跡の一枚だよ動画とかだと元の顔のがマシな程の化け物メイク

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/12(木) 20:10:30 

    >>1

    二重が一重に変わったくらいじゃわからない人もたくさんいる。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/12(木) 20:10:49 

    元に戻すも何も 基礎からして兄貴だし
    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/12(木) 20:11:59 

    >>81
    もう整形済だから化粧濃いのだと思う

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/12(木) 20:22:04 

    顔面偏差値が下がり、ただの不倫枕営業のグループになる
    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/12(木) 20:22:08 

    ななおやば

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/12(木) 20:22:33 

    >>61
    うつ病に完治はないよ。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/12(木) 20:35:10 

    そんなふうに周りからどう思われるかばかり考えてたら
    また鬱になったり整形したくなるかもよ?

    そういう生き方を変えるチャンスだと思う

    何て思われてもいいよ
    自分らしく堂々としてればいいよ

    これを機会に考え方を変えて生き方を変えて
    自分はこれでいいんだって自信を持つチャンス

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/12(木) 20:56:20 

    他人の顔に興味ない笑

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/12(木) 21:33:04 

    >>81
    あの板野さんも高校で弄ってたからそれは通用しません

    新垣結衣もやばいことになってそうw

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/12(木) 21:49:17 

    >>11
    誰?

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/12(木) 22:41:34 

    埋没してから時間経って糸って抜けるの!?
    糸抜くのも結構大変って聞いたけど。ましてや時間経ってたらもう皮膚組織と癒着しちゃってない??

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/12(木) 22:44:29 

    周りからどう思われるかはあんまり気にしない方がいいね。たぶん、言われてても自分の耳には入らないだろうし。
    でもここのトピの人達は人の顔なんて気にしないって書いてるけど、芸能人とかの整形トピの人達は観察しまくってるよね。
    結局は気の持ちようかも。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/12(木) 23:48:24 

    元に戻ってほしい。奥二重の方が好きだったな
    整形してた人が元の顔に戻ったらどう思いますか?

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/12(木) 23:58:29 

    画像がずっと残る芸能人ならともかく、普通の人のことはそんなに気にしないですよ
    そもそも、成長や痩せた太った、メイク、長年のくせなどなどで顔が変わる人はたくさんいます

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/13(金) 00:45:41 

    さっき、有吉と嵐の櫻井司会の番組に深キョン出てたけど、
    昔の奥二重っぽいつり目に戻ってませんでした?
    整形した目がまん丸のイメージだったので、あれ?って思いました。
    それとも歳のせいなのかな?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/13(金) 01:32:44 

    >>1
    読む限り、まだ精神的な病みは完治してないと思うよ。
    ヒソヒソされてるかも…って気になってるんでしょ?
    だったらいっそ開き直って「以前整形したんだけど、抜糸したんだよねーアハハww」
    みたいに開き直ったらどうよ。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/13(金) 01:50:35 

    >>115
    錦戸は確かに前のがいい
    特にファンじゃない私からしてもそう思うわ
    なんであんな不自然な二重にしたの?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/13(金) 02:30:49 

    >>12
    戻せるよ
    私、戻した

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/13(金) 06:42:08 

    >>23

    この人は誰なの?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/13(金) 06:43:25 

    >>115

     ホント、不自然。
    目と二重が合ってない。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/13(金) 07:22:05 

    二重にした位なら平気だよ!
    私の友達普段一重、マスカラ塗ると、二重になるし

    あと、アイプチずっとやって二重になった友達もいるから、気にしない方がいいよ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/13(金) 08:54:55 

    私も高校在学中に抜糸して戻したけど

    あれ?顔が違う…とはひとりふたりに言われてた気がする
    でも化粧でごまかせるし特に触れてはこなかったし
    まあいいや〜っておもってた

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/13(金) 15:51:52 

    >>1
    何に対しての正常な判断ですか?
    病んでいるのにネットに自分の顔公開できるなんて凄いですね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード