ガールズちゃんねる

ジャニーさん語録

387コメント2017/01/19(木) 23:43

  • 1. 匿名 2017/01/12(木) 13:48:59 

    好きなジャニー語録教えてください
    私はイノッチの飼い犬に飼い主が不細工で可哀想にね~と話しかけたことです
    ジャニーさん語録

    +605

    -6

  • 2. 匿名 2017/01/12(木) 13:49:53 

    YOU、やっちゃいなよ!

    +521

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/12(木) 13:49:58 

    youたちさ〜
    しか思い浮かばない

    +353

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/12(木) 13:50:04 

    YOU!

    +270

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/12(木) 13:50:04 

    そんないっぱいあるの?

    +143

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/12(木) 13:50:13 

    「この間さ、2か月の子の写真送ってきて・・うちは託児所じゃないんだよ!」

    +778

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/12(木) 13:50:31 

    >>1のは語録ではなく「エピソード」

    +42

    -65

  • 8. 匿名 2017/01/12(木) 13:50:57 

    ユー、誰だったけと言われる人がたまにいる……

    +475

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:00 

    You,die.

    +291

    -12

  • 10. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:09 

    機嫌悪い時、ヨコのことを
    白いの
    って言う

    +755

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:18 

    色々なジャニーズの方々が話していて面白いなぁ~ってその時は思うけど覚えてない!!

    +279

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:50 

    やっぱりジャニーさん自身が男好きだから、所属タレントにも腐営業を強いるの?
    ジャニーさん語録

    +43

    -145

  • 13. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:55 

    まだおとなしかったころの関ジャニ∞横山裕はJr.時代ジャニーさんに「YOU、なんで関西人なのに面白くないんだよ」 とキレられた。

    +682

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:06 

    もうYOU達ジャニーじゃなくてボスって呼べよボスって
    ジャニーさんと呼ぶと周囲の視線が自分に集まるので外では呼び名を変えてほしいらしい。

    +356

    -6

  • 15. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:29 

    やっぱりYOU!
    この言葉しか浮かばない

    +222

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:33 

    ジャニさんのyou話は
    児童性虐待が明るみになった後からの
    目眩ましに使ったのが始まり

    +36

    -100

  • 17. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:39 

    坂本くん(V6)とこの子供はいくつになるの?

    +479

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:47 

    ジャニさんからガムをもらおうとしたV6イノッチに、「その図々しさがいいよね」

    +607

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:47 

    you光一じゃないの?(タッキーに電話で)

    you滝沢じゃないの?(光一に電話で)

    +614

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:57 

    中居くんに「YOU DIE!」

    +496

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:58 

    横山裕の裕はジャニーさんの口癖のYOUからきている

    +425

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/12(木) 13:53:05 

    オーディションで「ジャニーズはイケメンじゃないと入れないんですか?」と聞いた中丸に、「じゃあyouは自分のことどれくらいかっこいいと思う?」と聞いたジャニーさん。それに対し「中の下で!」と答えた中丸に「いや、youは中の上だよ!」

    +781

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/12(木) 13:53:32 

    YOU、来ちゃいなよ

    +239

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/12(木) 13:53:36 

    ユー ビュー!

    デビューが決まるとこう言われるらしい。

    +363

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/12(木) 13:53:54 

    you、整形したら?

    +259

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/12(木) 13:53:58 

    ボクにはタメ語で話しちゃいなよ
    山下智久が披露。言葉通り。
    ジャニーズのタレントは皆タメ語でジャニーさんと話しているらしい

    +364

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/12(木) 13:54:06 

    実は帰国子女

    +217

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/12(木) 13:55:15 

    バック転出来ないとジャニーズに入れませんか?
    の質問に
    僕も出来ないよ

    +560

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/12(木) 13:55:19 

    You die

    +138

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/12(木) 13:56:13 

    ユーたち、今日からKinKi Kidsだから。
    KinKi Kidsはそういわれて突然グループ名を命名されたそうです。
    昔、「LOVE LOVEあいしてる」という番組で何度かその話が出ましたが、
    (KinKiになってなかったら「カンサイボーヤ」だったとのことですが…)
    KinKiがあまりにも番組でジャニーさんの話をするので
    「ユーたち、もう僕の話しないで」
    とも言われたそうです。

    +548

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/12(木) 13:56:14 

    さんまがジャニーズ入れてくれはりませんか?って聞いた時、椅子ごと振り返って、

    Youはダメ!


    中居くんに
    Youは30歳で死ぬよー


    勝利くんに
    Youが1番かっこいいよ


    +506

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/12(木) 13:57:37 

    櫻井「事務所に入って、一番最初V6のコンサートが初めてだったの。 で、リハーサルで、社長に『ちょっとYou、彼(大野)の後ろで踊ってきなよ』って。」(2009/1/18)

    +323

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/12(木) 13:58:24 

    YOUは顔の下半身がブサイクなんだよ!(河合くんに)

    +480

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/12(木) 13:58:30 

    >>21
    でもジャニーさんは横山をヨコと呼ぶ。

    ユーじゃねえのかよw

    +462

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/12(木) 13:58:48 

    >>31

    ジャニーさん語録

    +238

    -24

  • 36. 匿名 2017/01/12(木) 13:58:55 

    ジュース買っちゃいなよ!
    嵐の桜井がジャニーさんに電話したらこう言われたらしい。

    +252

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/12(木) 13:59:27 

    自分からかけた携帯電話に「you誰?」

    +533

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/12(木) 14:01:47 

    まーーーーたしょうもないジャニトピ立てやがって
    立ちすぎ。

    +6

    -142

  • 39. 匿名 2017/01/12(木) 14:03:48 

    YOUとすばるじゃ違いすぎるんだよ!YOUすばると仲良いのになんで歌下手なの?(村上に)

    +539

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/12(木) 14:03:48 

    内博貴は、野球選手になりたかったけど
    友達の付き添いでオーディションにきたらジャニーさんに見初められて、それはそれは熱心に勧誘されたらしいね!!
    ジャニーさんに、プロの野球選手の公開練習までみせてもらって口説き落とされたらしい

    +365

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/12(木) 14:04:37 

    >>38Youもしょーもないトピをを楽しんじゃいなよ!

    +190

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/12(木) 14:05:01 

    >>38
    しょうもないトピなのに来てくれてありがとうね

    +157

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/12(木) 14:05:09 

    佐藤勝利に、グループ名の「sexy」の発音を熱心に練習させる真性のショタコン変態おじいちゃん

    +341

    -11

  • 44. 匿名 2017/01/12(木) 14:05:28 

    井ノ原に「YOUは整形しないの?ボクは反対しないよ?」

    +597

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/12(木) 14:06:02 

    中丸くんのボイパで「変な音がする!?」と慌てるジャニーさん

    +520

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/12(木) 14:06:16 

    「剛、疲れたでしょ。テーブルに足乗っけていいから」
    (光一も乗せる)
    「youその汚い足乗っけないで!!!!」

    +695

    -8

  • 47. 匿名 2017/01/12(木) 14:06:25 

    ジャニーさんはヒットするイケメンを見つける才能はあるんだろうけど、経営とかはさっぱりなんだろうなあ。親戚の女性らの尻に敷かれてそう

    +454

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/12(木) 14:06:41 

    ジャニーさんエピソードなら沢山あるけど語録って言われると定番の「You、〇〇しちゃいなよ」「You、〇〇だよ」くらいしか出てこないYO!

    +254

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/12(木) 14:07:21 


    アンコールで衣装を脱ぎ捨て、パンツ一丁で登場したTOKIOに
    「なにやってんの!楽器でパンツが隠れたら全裸みたいに見えるでしょ!」

    +554

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/12(木) 14:08:10 

    僕が世界のジャニーだよ!!

    マッチもSMAPも全部僕が作った!

    +231

    -7

  • 51. 匿名 2017/01/12(木) 14:08:39 

    ABC-Zの河合に

    You、顔の下半分がブサイクなんだよ

    +201

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/12(木) 14:09:01 

    >>26
    Jr.同士、メンバー同士、普通に話をしてて自分が入るといきなり敬語になって…
    それが仲間はずれにされてる様に感じるからみんなに敬語使わないでって言ってるんだよね(笑)
    仲間はずれって(笑)

    +360

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/12(木) 14:09:19 

    電話に出てまた会議に戻って一声目が

    「もしもし!!」

    +337

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/12(木) 14:10:17 

    ジャニーさんって愛おしい(笑)

    +348

    -8

  • 55. 匿名 2017/01/12(木) 14:10:46 

    >>6
    ジャニーさん語録

    +322

    -5

  • 56. 匿名 2017/01/12(木) 14:11:03 

    大野「僕はダンスリーダー。 社長が「Youダンスリーダーでいいよ(って)」。二宮は芝居リーダー、櫻井は勉強リーダー。そういう感じでデビュー会見でそれを言え!って。リーダーは嵐にいないんだ!って」

    +252

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/12(木) 14:11:10 

    すばるに、YOUには演歌を歌わせたい!
    と言っていた。
    そして本当に(jPOP演歌で)テイチク(演歌レーベル)からデビュー。


    エイターとしては、テイチクで良かったし、離れて欲しくなかった。

    +307

    -6

  • 58. 匿名 2017/01/12(木) 14:12:23 

    「頑張るのは誰でもできるんだよ」
    コンサートのMCで「頑張りまーす」と連呼していたキンキへのダメ出し。
    2人で考えた末、名古屋コンで「しゃちほこの気分で頑張りまーす」といったら
    「さっぱりわからないよ」
    と、さらに怒られた。

    +476

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/12(木) 14:12:58 

    ジャニーズに履歴書を送った松潤。突然家に電話が来て「ジャニーです。you、レッスン来ちゃいなよ」

    松潤はオーディション受けずにジャニーズ入り
    ジャニーさん語録

    +389

    -8

  • 60. 匿名 2017/01/12(木) 14:13:20 

    留守電を英語で設定していたタッキーの電話に全部英語で留守電を入れて
    「英語で聞かれたから英語じゃないとダメかと思って」

    +434

    -4

  • 61. 匿名 2017/01/12(木) 14:14:06 

    横山裕が噛んじゃって「ジャニーちゃん」と言ったら、「YOU、それいいよ! そう呼んでよ!」って喜んだくせに、その隣にいた村上が同じく「ジャニーちゃん」と呼んでみたら、「YOU、不快だよー」って言った

    +628

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/12(木) 14:14:59 

    「明日も誕生日パーティしようよ!」

    +273

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/12(木) 14:15:30 

    めっちゃ面白い!!
    いっぱい聞きたいわ!

    +348

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/12(木) 14:15:51 

    頑張ることは当たり前

    +147

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/12(木) 14:16:09 

    >>61
    村上の扱いが雑すぎてハライタイ

    +617

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/12(木) 14:16:39 

    イノッチと村上の扱いが雑でおもしろい!!

    +647

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/12(木) 14:16:50 

    大倉くんに後ろから「丸、丸」って呼び掛けてきて大倉くんが振り返って「俺、大倉」って言ったら「なんだぁ、you紛らわしよ」と理不尽な捨て台詞を吐いて去って行ったらしい。

    +529

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:19 

    光一の愛犬に「ブレッド」

    +272

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:30 

    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめ
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界きってのやり手として有名で、「YOU〜しちゃいなYO」などの名言でジャニタレから親しまれているジャニーさんですが、2004年には裁判で所属タレントへのゲイ...

    +12

    -98

  • 70. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:58 

    公演時間直前の光一に
    「youカレーうどん食べる?」

    +320

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/12(木) 14:18:12 

    横尾さんに
    「本当はYOUじゃなくてお兄ちゃんがほしかったんだよ」

    +404

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/12(木) 14:18:31 

    大野、櫻井、松本、二宮 4人がデビューすることが決まり、集められたところにジャニーさんが来て、二宮に向かって。

    YOU、いつも一緒の相葉はどうしたの。呼んであげないとかわいそうじゃない。

    ニノと松潤は知らねーよ!!デビューするメンバー決めたのはジャニーさんだろ!!と思ったそう。
    ジャニーさん語録

    +406

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/12(木) 14:18:48 

    DVDデビューでずっとシングルCD出せてなかったA.B.C-Zに「え?CD出してなかったの?出しちゃいなよ!」
    それで発売されたのがmoonlight walker
    デビューして三年半も経っていたw

    +451

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/12(木) 14:19:29 

    事務所の社長なのにタッキーと本気で喧嘩して口も聞かなくなるw

    +439

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/12(木) 14:19:45 

    ジャニーさんを見つけ
    村上「ジャニーさん!ジャニーさん!」
    ジャニー「ご活躍で」

    +472

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/12(木) 14:20:17 

    TOKIO松岡が光GENJIに入りたいと言ったらyouバカじゃないの?

    +385

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/12(木) 14:20:29 

    NEWSの増田のことはお前と呼ぶ

    +424

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/12(木) 14:21:38 

    一昨年正月の蜷川幸雄さんとのラジオでの対談
    蜷川さんの「成長しない子だっているでしょ?」の問にジャニーさん

    「いない。30年も50年もやってるけど失敗はないと思う。人間を扱ってるからそれはもう間違いない。どの子だってみんな人間の美しさがあるんですそれ相応に。」

    +549

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/12(木) 14:21:44 

    自分の誕生日にニノに電話して「なんで電話くれないの?誕生日なのに」

    「YOUと、YOUとさぁ、お前!」お前=まっすー

    横山に「ジャニーちゃん」と呼ばれるとご満悦なのに村上が同じように呼ぶと「YOU不快だよー」

    光一の愛犬・パンが何故かジャニーさんだけに懐かず、その腹いせに「ブレッド!ブレッド!」

    +409

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/12(木) 14:22:16 

    久々!おっちゃんやで
    おっちゃんショックやったな
    松潤ちゃんのこと

    +20

    -77

  • 82. 匿名 2017/01/12(木) 14:22:50 

    肩に付けるタイプの電気マッサージ機を買った時。付けていることを忘れていたのかマッサージ機がビクッとする度に
    「誰っ!!」
    と驚くジャニーさん笑

    +439

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/12(木) 14:23:04 

    すばるがジャニーさんに
    「〇〇やりたい」って言ったら「すばるいいね」って褒められてたから村上も「ジャニーさん、ジャズやりたい」と言ったら間髪入れずに「無理だよ」と否定される

    +525

    -4

  • 84. 匿名 2017/01/12(木) 14:23:24 

    >>69
    お金目当てでなんとでも書ける低俗本のリンク必死に貼ってご苦労さま
    本当に傷ついてる人は警察に行くよ

    +180

    -13

  • 85. 匿名 2017/01/12(木) 14:23:46 

    いのっちが学校の運動会に出たくて俺リレーのアンカーだから!って嘘ついたら、松岡と一緒に運動会を見に来ちゃうジャニーさん(笑)
    嘘がバレてイノッチは怒られたけど、その後トシちゃんの曲がかかって「これトシの曲だよ!」って大喜び!

    +490

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/12(木) 14:24:00 

    ジャニーズを辞めると言った大野智に

    YOU、とりあえずレコーディング手伝って。
    これ、歌っちゃってよ。

    渡された譜面がARASHIだった。そこに、大野ソロ(パート)と書かれていた。
    流されるままレコーディングしたらデビューしてしまった。
    ジャニーさん語録

    +330

    -8

  • 87. 匿名 2017/01/12(木) 14:24:05 

    悩んでいた加藤シゲアキが自分がNEWSに入れた理由を聞いたら「顔」と言われた

    +421

    -7

  • 88. 匿名 2017/01/12(木) 14:24:53 

    ジャニーさん いい加減さにも程があるww
    理不尽な扱いを受ける一部のメンバーw

    +477

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/12(木) 14:27:31 

    扱いで誰かお気に入りすぐわかるw

    +413

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/12(木) 14:28:01 

    YOUはロシアだよ!ロシアの横山だよ!

    +338

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/12(木) 14:28:57 

    語録じゃないけど、ジャニーさん数週間前あるチェーン店で1人でお昼ご飯食べていたらしい笑
    ジャニーさんチェーン店行くんだなぁ...

    +309

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/12(木) 14:28:58 

    「YOU(ガルちゃん民)達なんでそんなに僕のこと知ってるの」

    +377

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/12(木) 14:29:46 

    蜷川さんとの対談で、
    蜷川さん:森田くんとかさ面白いよね
    ジャニーさん:皆それぞれ伝えたいことがあるから、

    みたいなこと言ってた。

    +208

    -7

  • 94. 匿名 2017/01/12(木) 14:30:17 

    おもしろい(笑)
    ジャニーズそんなに知らなかったけど、ジャニーさんのファンになったわ(笑)

    +292

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/12(木) 14:31:12 

    ジャニーさんには元気で長生きしてほしい!

    +395

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/12(木) 14:31:57 

    打ち合わせでケツメイシの新生活という曲をかけてた櫻井翔。歌詞の中にさくら色というのがあってその曲を聴いたジャニーさんが「さくらいしょうって言ってるよ」って言うから「いや、さくら色」「ちがうさくらいしょうだ」「だからさくら色だって」「いいや、さくらいしょうだ」と譲らないジャニーさん

    +427

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/12(木) 14:33:28 

    みんなでいる時に地震が起きてタレント全部残して我先に逃げるジャニーさん

    +410

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/12(木) 14:33:31 

    語録じゃないけど
    一時期なか卯の親子丼にはまっていたらしい
    byえび河合

    +305

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/12(木) 14:35:12 

    「女と男のLoveと書いて革命と読む」
    タッキー作詞の歌だけどこの部分はジャニーさんの迷言w

    +325

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/12(木) 14:35:18 

    ジャニー社長まじめバージョン

    「新しいことにチャレンジするには、
    勇気をもってぶつかっていくことだ。
    僕はよく、みんなにこう言う。
    いつも同じ場所にとどまっていたら、
    決して可能性や意外性は見えてこない。
    失敗を恐れず、力の限りやってみることだ。

    「天は二物を与えない」というが、

    僕の経験では、一つのことに秀でている人間は、
    多くのことに秀でていることのほうが多い。
    だったら、それは伸ばすべきだ。

    ひとつの枠に閉じ込めては、
    新しいことは出てこない。

    頑張るのは誰でもできる」

    +291

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/12(木) 14:35:30 

    「ジャニーさんシールついてんで」と取ろうとする大倉「つけてるんだ」と頑ななジャニーさん

    ちなみについてたのはMMMのユニクロのシール

    +400

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/12(木) 14:35:52 

    デビュー前の嵐を集めて焼肉でホルモンばっかりどんどん焼いて食わせるジャニーさん

    +234

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/12(木) 14:35:58 


    妹と姪にSMAPに謝罪させたら見直す

    +66

    -103

  • 104. 匿名 2017/01/12(木) 14:36:13 

    ハワイのデビュー発表の3日前に突然電話をかけてきて

    YOU、パスポート持ってる!?

    持ってるよーと答えたら「明後日、ハワイに行くから。」と言われる。
    ただ、遊びに行くのかと思ったらデビュー会見だった。
    相葉雅紀はギリギリで嵐に。
    ジャニーさん語録

    +334

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/12(木) 14:36:24 

    >>51
    追記
    子供の頃の河合→かわいい河合
    大人の河合→かわいくない河合
    それに伴い歌を作る河合

    +218

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/12(木) 14:37:28 

    >>102

    ミノね!!(笑)

    ジャニーさんミノばっか焼くんだよ~

    +202

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/12(木) 14:39:05 

    成長で身長が伸びてしまった丸山大倉に対し
    『Youたち何でそんなに身長高いんだよ?だから売れないんだよ』
    言いがかりか笑

    +415

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/12(木) 14:39:15 

    オーディションの時不貞腐れてゲームしながら壁にもたれてた内博貴に「youなんで踊らないの?」と聞き「こんなんやりたないねん」と返され「じゃ、うどん食べに行く?」とそのままうどん屋に連れてくジャニーさん

    +385

    -7

  • 109. 匿名 2017/01/12(木) 14:39:58 

    岡田くんに対して「YOU子供はまだかね。YOUの子供を早く見たいんだよ」

    +381

    -5

  • 110. 匿名 2017/01/12(木) 14:40:46 

    >>108
    やっぱジャニーさん好きだわ
    いつまでもお元気で!

    +271

    -3

  • 111. 匿名 2017/01/12(木) 14:41:29 

    合宿所でうんこした時に出血があり病気かもと悩んだ剛少年。悩みに悩んでジャニーさんに打ち明けたら「youそれ痔だよ」と爆笑される

    +457

    -3

  • 112. 匿名 2017/01/12(木) 14:42:07 

    オーディションに落ちて帰るときに名札を返してなかったので、そこにいたおじいさんに返したら

    「You、なんで帰るの?残っちゃいなよ」

    赤西仁はたまたま名札を返そうとしたのがジャニーさんだった。

    +429

    -6

  • 113. 匿名 2017/01/12(木) 14:44:14 

    どれもウケるwwwww

    +275

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/12(木) 14:44:15 

    焼肉屋でいい肉をみんなにあげて焦げたものばかり食べてたジャニーさんに「そんなの食べたら癌になるよ」と忠告すると「あはは。癌?meが?ないない」とあしらわれる

    +375

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/12(木) 14:44:22 

    ジャニーさんにケツの穴掘られるしか思いつかない

    本当なのかな?

    +14

    -96

  • 116. 匿名 2017/01/12(木) 14:45:12 

    オーディションで、踊ったことないので、後ろの方で母ちゃんに手を振っていた大野さん。
    突然、おじいさんに「you、何で踊らないの、前に出て踊りなさい」と言われて踊ってたら受かった。おじいさんがジャニーさんとは知らなかった。

    +314

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/12(木) 14:45:58 

    オーディションで変なおじいさんに声を掛けられたと思ったらジャニーさんだった

    +228

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/12(木) 14:47:05 

    「YOUはアナウンサーになるといいよ」

    +174

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/12(木) 14:47:33 

    YOU、これあげるよ。

    ジャニーさんに、ホタテの貝柱の干物をもらうとデビュー出来るというジンクスがある(笑)
    駅とかに売ってある2㎝くらいの丸い貝柱。真空パックがつながってるやつ。

    +285

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/12(木) 14:47:52 

    「YOUと、YOUと、オマエ!」

    NEWS増田だけオマエ呼ばわり。

    +333

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/12(木) 14:49:02 

    震度5の地震の際、さっさと我先に逃げる社長
    二宮「(震度5の地震を社長、メンバーらが体験し)『YOU達早く逃げちゃいなよ!!』って言ってくれてもいいよね!?いいよね!?ってゆうかそれが当たり前だよね。だって社長だもん!でもその時彼は…。ささーっと消える様に逃げていきました………さすがはぐれメタル」

    +287

    -7

  • 122. 匿名 2017/01/12(木) 14:50:06 

    嵐 大野は熱を出したジャニーさんに「体温計を買ってきて」と2万円を渡された。
    大野は(2万円の体温計なんてありえないじゃん。これは他にも必要なモノを買って来いってことかな)と思い、2万円分の買い物をしてしまった。しかしジャニーさんはそんなつもりはなかったらしく「YOU、おつりは?」とすごい怒られた。

    +371

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/12(木) 14:50:25 

    >>118
    小山だね!!
    Youはアナウンサーが似合う顔だねって(笑)

    +198

    -6

  • 124. 匿名 2017/01/12(木) 14:51:04 

    熱っぽいジャニーさんに「体温計買ってきて」と2万円渡される大野。え?そんな高くないしと思いながら「あ、他の物も買ってこいってことだな」と気を利かせて色々買ってかえると「お釣りは?何これ?頼んでないでしょ」と言われて「でも2万円渡すから。体温計そんな高くないし」と反論すると「知ってるよ!バカじゃない?」と激怒される

    +348

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/12(木) 14:51:08 

    一昨日のジャニーズアイランド夜公演にいらっしゃった。客をお見送りしてたよ。

    +275

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/12(木) 14:53:03 

    ジャニーさんバロスイトシスの塊だわ

    +38

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/12(木) 14:55:06 

    「だから僕はみんなに帽子を被せたんだよ!」
    最近のjrが前髪顔が隠れて見えないのが嫌なジャニーさん。でもjr達は何回言っても髪を切らないし前髪を上げないからジャニーさんが考えた策。

    +233

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/12(木) 14:56:02 

    イノッチの飼ってる犬を撫でながら犬に
    「こんな不細工な飼い主で可哀想に」と語りかけるジャニーさん

    +389

    -4

  • 129. 匿名 2017/01/12(木) 14:57:47 

    オーディションで番号呼ばれなくて、ジャニーさんをジャニーさんだと知らずに「番号札どこに返せばいいですか」と聞く藤ヶ谷に対して
    「YOU初日に僕に話しかけるの凄いね!合格」

    +356

    -4

  • 130. 匿名 2017/01/12(木) 15:00:40 

    YOUがCANと思うならDOすれば良いじゃない!

    +317

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/12(木) 15:01:47 

    >>122
    >>124
    百歩譲って万札しか持ってなかったにしても、じゃあ1万円渡せばいい話だよねw

    +339

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/12(木) 15:02:25 

    名前を間違えられて傷つく事がないようにみんなをYOUと呼ぶ

    +306

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/12(木) 15:06:39 

    当時高校生だったKinKi Kidsに「YOU達は人が働いてる時に働いて人が休んでる時も働くんだ」と言い放ったジャニーさん

    +396

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/12(木) 15:13:48 

    ジャニーさん面白から好きですよw
    因みに好きな話↓

    「中丸がボイパをしていてジャニーさんが、何か音なってない?とKAT-TUNメンバーに聞くがメンバーは中丸のボイパは聞き慣れていてボイパのことを言っていると思わず、何も聞こえないと答えると「え!?僕だけ聞こえるの!?時限爆弾だー!!!」と一人パニック状態。」

    +444

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/12(木) 15:19:24 

    >>132
    そうなの?
    でも違うところで傷つけまくってるよねジャニーさん(笑)

    +219

    -7

  • 136. 匿名 2017/01/12(木) 15:23:05 

    youがjetしたならdoしなよ

    +72

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/12(木) 15:26:08 

    桐山(ジャニーズWEST)が、ジュニアの子に、
    「お前、いくつになった?」
    横にいたジャニーさん、
    「僕?84歳だよ♡」

    +424

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/12(木) 15:28:58 

    これ、サイコー!
    (1ページ目)マンガ『ヅャニーさん』――第33回【敬語はキライだよ、YOU】|サイゾーウーマン
    (1ページ目)マンガ『ヅャニーさん』――第33回【敬語はキライだよ、YOU】|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    『ヅャニーさん』は、毎月7日&23日に更新! 次は誰が登場するかな?

    +37

    -12

  • 139. 匿名 2017/01/12(木) 15:33:07 

    ジャニーさんの言動ってやっぱり飛びぬけてるけど、何気にマネージャーも色んな人がいて面白いんだよね。最近はそういうエピソード出てこないけど結構面白い話があるんだよなー

    +228

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/12(木) 15:33:11 

    光一の愛犬パンちゃんに
    「ブレッド!ブレッド!」

    +205

    -4

  • 141. 匿名 2017/01/12(木) 15:36:14 

    舞台稽古終わりの玉ちゃんに「お疲れマンボウ」
    流行らそうとしてるらしい。かわいい。

    +227

    -4

  • 142. 匿名 2017/01/12(木) 15:40:22 

    語録というか、エピソードというか…

    関ジャニの丸山はオーディション受けて、結果通知がなかなか来ないから落ちたもんだと思い、もう一度オーディション受けたら「you、受かってるのに何でまた受けるの?」

    +374

    -3

  • 143. 匿名 2017/01/12(木) 15:40:45 

    昔は事務所もメリーとジャニーさんが仲良くってお母さんとお父さんがある感じで、アットホームな事務所だったらしいんだけど…どうしてこうなったんだろう

    +279

    -12

  • 144. 匿名 2017/01/12(木) 15:41:58 

    ジュニアの子に電話して
    「今テレビ朝日でリハーサルしてるけど、YOU来ちゃいなよ。」
    リハでダンスの確認だけして終わりと思ったら居残りを命じられ、本番直前
    「YOU(テレビの本番に)出ちゃいなよ。」

    +171

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/12(木) 15:42:00 

    機嫌が悪い時は横山のことを「白いの」と呼ぶ。

    +238

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/12(木) 15:45:36 

    中居くんがJr.だった時、手を振り上げる振り付けがあって、中居くんは手を挙げるタイミングがわからなかった。
    で、ジャニーさんがカスタネットを持ってきて
    「いいかい、僕がYou!っていうところで手を挙げるんだ!」
    と言って中居くんの目の前で
    「カチャン!You!カチャン!You!」と言いながらカスタネットを叩き中居くんにマンツーマン練習。

    別名『ジャニーさんカスタネット伝説』

    +330

    -4

  • 147. 匿名 2017/01/12(木) 15:55:46 

    入った頃の照史が仕事に行くたびにうどんをおごってくれるおじさんがいて、お母さんに「お礼を言いたいからおじさんの名前を聞いてきて」と言われたので『おじさん誰?」と尋ねたら、
    「僕がジャニーだよ」

    +323

    -4

  • 148. 匿名 2017/01/12(木) 15:56:11 

    機嫌が悪い時は横山のことを「白いの」と呼ぶ。

    +130

    -3

  • 149. 匿名 2017/01/12(木) 15:58:51 

    >>139
    新人マネージャーとコミュニケーションを取ろうと、軽い気持ちで「何でお前ジャニーズ入ったの?」と聞いた横山。
    すると、よくぞ聞いてくれました!と言わんばかりに「僕!あの、アイドルちょっと育ててみたいんですよっ!アイドルって英語で書いたら人形じゃないですか!人形がどうやって動くとか僕見てみたいんですっ!」と熱く語り出したマネージャー。
    横山的には「頑張れよ」という言葉を用意していたが予想外の言葉に「あぁそうなんや…」としか言えなかった

    +257

    -3

  • 150. 匿名 2017/01/12(木) 16:16:58 

    >>120
    増田が不憫www

    +172

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/12(木) 16:23:18 

    たまには良いことも言うジャニーさん

    相葉「いままで人からかけてもらった言葉で印象的だったのは、「過去は振り返るな」ってやつ。これ、ちょっと前にうちの社長に言われた言葉なんだけど(笑)「未来しかないんだよ。50歳くらいになったら振り返ればいいんだ」って言われたの。なるほどって思った。」

    +266

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/12(木) 16:25:48 

    女性と一緒のところパパラッチされた城島くんに「YOUは私服がダサすぎ!」って怒った話が好き

    +392

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/12(木) 16:27:04 

    嵐の「君のために僕がいる」のサビで「頑張るさ」って歌ってるんだけど、ジャニーさんが

    ジャ「これジャンバルジャンって言ってるよ、ジャンバルジャン」
    櫻井「いや、ジャニーさん頑張るさだよ」
    ジャ「ジャンバルジャンって言ってる」
    櫻井「頑張るさ!」

    +300

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/12(木) 16:28:45 

    大野&二宮とジャニーさんで食事へ。店に入ったものの混雑して「少々お待ちください」と言われる。
    すると「んん…僕ジャニーだよ?」とアピール。大野くんたちは社長の行きつけなのかと思ったが店員さんは「はっ…はい??」と困惑。
    その後も「ああ僕がジャニーだよ」「あっジャニーだよ僕」とアピールし続けようやく他の店員に社長であることに気づいてもらえ一瞬で席を通してもらった。
    どうやら初めての店だったがジャニーだと言えばいけると思ってたらしい。笑

    +311

    -5

  • 155. 匿名 2017/01/12(木) 16:31:09 

    コンビニで好きなもの買ってきていいよ、と言いジュニア達にお小遣いを渡す
    買ってきたレシートを見てすばるのは褒めるが、村上には「YOU、センス無いよ」

    買い物のセンスとは

    +389

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/12(木) 16:33:16 

    雑誌に初めて、載ったイノッチ、とびきりの笑顔!!と張り切ったらとんだブサイク顔に(笑)
    ジャニーさんが

    you!!なんてことしてくれたんだ!!

    ってぶちギレされた(笑)
    それから2年くらい雑誌の仕事がなかった。

    +337

    -3

  • 157. 匿名 2017/01/12(木) 16:41:09 

    岡田良いよ~!!!

    (V6コンサートで岡田くんだけ違う方向に行っちゃったとき。光一談。)

    +244

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/12(木) 16:43:01 

    ジャニーさんは天ぷらを揚げるのが上手

    +169

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/12(木) 16:48:15 

    >>27
    帰国子女なんだ。日系米人だと思ってた。

    +110

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/12(木) 16:49:28 

    事務所にある花瓶が割られていた時(犯人は坂本君らしい)ジャニーさんがブチ切れて誰!?花瓶割ったの誰!?と怒鳴り散らし近くにいた子が坂本君だと言うとジャニーさんの怒りは静まり

    あ、坂本…君、なら…仕方ないね、ぶつかっちゃっただけだもんね…とびびっていたらしい(笑)

    +371

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/12(木) 16:54:07 

    *KAT-TUN 亀梨和也

    俺も前、ジャニーさんから留守電入ってて。『もしもし? いないんだ』って言ったあと、20分くらい料理してる音が入ってるんだよ。俺、それをずーっと聞いちゃった

    +277

    -4

  • 162. 匿名 2017/01/12(木) 16:54:46 

    自分が載ったギネスブックを常に持ち歩いてるらしい

    +133

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/12(木) 16:56:39 

    タレントの舞台やコンサート、テレビ収録を頻繁に見に来ているらしい。 カメラがスタジオを映すと椅子から滑り落ちて映らない様避けるそうです。

    +201

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/12(木) 16:57:24 

    あれだけのメンバーが慕ってるんだからきっと素敵なおじいちゃんだよね!

    メリーのエピソードとか語られないもんね

    +365

    -5

  • 165. 匿名 2017/01/12(木) 17:00:01 

    >>156
    イノッチはなんでジャニーズに入れたんだ(笑)

    +298

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/12(木) 17:03:31 

    最近の子はみんな髪型補正でかっこよさをごまかしていると言う話しの中で...
    “みんな坊主にしちゃえばいいんだよ”

    +292

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/12(木) 17:04:33 

    ジャニーさん語録の良さって、話してるジャニタレが、これまた楽しそうに話すんだよね
    みんなジャニーさんのこと好きなんだろなって伝わってくるw

    +386

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/12(木) 17:13:14 

    ジャニーさんがすごく愛おしく思えてくるww
    可愛い人だね

    +286

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/12(木) 17:17:17 

    >>132
    じゃあ、なんで増田はお前なの?笑
    何か、やらかしたのかな笑

    +221

    -3

  • 170. 匿名 2017/01/12(木) 17:38:36 

    ジャニーさんに何より興味がある。あってみたいわ、タレントより。いい人そう笑
    なんかマイケルジャクソン的なピュアで汚れてない子供が好きなんじゃないだろうか。

    +179

    -8

  • 171. 匿名 2017/01/12(木) 17:54:34 

    カップ麺の蓋を全部剥がさないで食べてると「You、取っちゃいなよ」と怒られる
    ググったら川崎麻世さんのブログだけ出てきたけど、現役ジャニーズでも怒られた子いたって
    どっかで読んだ
    ジャニーズの合宿所で叱られた思い出|川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba
    ジャニーズの合宿所で叱られた思い出|川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Amebaameblo.jp

    ジャニーズの合宿所で叱られた思い出|川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powere...

    +92

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/12(木) 17:59:09 

    性的虐待してたらこんな嬉しいそうにジャニーさんの話されるかな?
    みんなジャニーさんジャニーさんってだいぶ好きなんだろうね

    +334

    -5

  • 173. 匿名 2017/01/12(木) 18:08:18 

    上の世代と下の世代で違うんじゃない?
    SMAPは電話投げられたりして怒られたけど、キスマイやセクゾは怒られたことないって言ってたよ

    +256

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/12(木) 18:22:46 

    >>128
    ワロタwwwwww

    +86

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/12(木) 18:26:45 

    >>173
    滝翼から下世代には優しくなったらしいね

    +181

    -3

  • 176. 匿名 2017/01/12(木) 18:27:08 

    >>107
    180超えの大倉くんに、「you、縮めないの⁈(怒)」って言ったってのも聞いたことある。
    身長はどうにも出来んわなw

    +288

    -3

  • 177. 匿名 2017/01/12(木) 18:37:53 

    >>159
    日系二世です

    +20

    -3

  • 178. 匿名 2017/01/12(木) 18:41:50 

    ジャニーさんは完全な猫
    メリーさんは女だけど男性脳
    第二次世界大戦中の日系人収容所のイロイロが成人になってのトラウマになっている姉弟

    +162

    -7

  • 179. 匿名 2017/01/12(木) 18:44:08 

    V6の長野がジャニーさんに自分が光GENJIに入れなかった理由を聞いたらジャニーさんは「You光GENJIに入れとけばよかったね」と言った

    +219

    -3

  • 180. 匿名 2017/01/12(木) 18:45:28 

    私知ってる。友人の息子がデビューに向けて、ジャニーさんと〇〇しないといけないのか、悩んで・・・ 止めた。
    中にはホントにそんな子もいるんだね、オゾマシイ。

    +13

    -84

  • 181. 匿名 2017/01/12(木) 18:45:28 

    Hey!Say!JUMPの高木はジャニーさんに「Youイノッチに似てるね」と言われたことがある

    +193

    -3

  • 182. 匿名 2017/01/12(木) 18:53:32 

    嵐大野くんが練習中だったかに「You なんでガム食べながらやってるの!」とめっちゃ怒られたそう
    実際はガムを食べていなかったのでジャニーさんの勘違いで怒られたらしいw

    +223

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/12(木) 19:02:52 

    玉森くん「お疲れ様です!」
    ジャニーさん「お疲れマンボ!」

    +152

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/12(木) 19:07:03 

    >>173
    KinKi Kidsも灰皿投げたりブチ切れるジャニーさんは想像できないって言ってた

    松岡くんによると、日本語で怒ってたのにヒートアップするにつれて英語や中国語になって結局何言ってるか分からなかったらしい。笑

    +276

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/12(木) 19:09:53 

    だめだ(笑)イノッチと村上の扱いがひどい(笑)
    すばるはお気に入りなんだろうな〜って感じるし、ヨコもそれなりに気に入られてるんだろうな〜って思うけど、村上だけ…(笑)

    +330

    -4

  • 186. 匿名 2017/01/12(木) 19:20:28 

    >>185この2人は扱い酷いけど、その酷い扱いをオイシイと思ってそう(笑

    えこひいきが激しいけど何だろう?この平和な世界。

    +266

    -3

  • 187. 匿名 2017/01/12(木) 19:26:42 

    先輩の舞台でふざけてたJr.がいて
    終わってから『誰!?ふざけてたの!!』
    と聞いたらV6の坂本くんが『オレだけど』
    と言うと『じゃあしょうがないね……』
    と言って去っていくジャニーさん

    +333

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/12(木) 19:31:54 

    男闘呼組が解散してから
    テレビ局で会った前田耕陽に
    「YOU、後輩のステージに出てみる?」
    もちろん丁重にお断りしたそうな。

    ※前田耕陽談

    +183

    -2

  • 189. 匿名 2017/01/12(木) 19:31:55 

    緊迫したTOKIOの会議中にジャニさんの電話が鳴った
    電話取って「もしもし今忙しいんだよ!後にして!」って言って電話切ったのにまた掛かってきて「もしもし今忙しいんだよ」って切った。
    その直後、ジャニさんは会議中のみんなに向かって大声で「もしもし!」って言っしまってTOKIOは笑いを堪えきれず大爆笑

    +291

    -3

  • 190. 匿名 2017/01/12(木) 19:32:51  ID:4YtYvD3UFk 

    TOKIOの松岡がジャニーさんに1時間近く怒られてたんだけど、ジャニーさんは最初日本語で怒ってたのに、途中から映画になり最後には中国語(広東)になったそう。
    ジャニーさんトリリンガルなんですね…マイケルジャクソンとかジャッキーチェーンとお友達らしいけどほんとかな…

    +189

    -3

  • 191. 匿名 2017/01/12(木) 19:33:19 

    もしかしてジャニーさんって天然な人なの?

    +196

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/12(木) 19:40:44 

    >>43

    キンキの剛くんは「LOVE」の発音をやたらべた褒めされる

    +167

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/12(木) 19:49:59 

    >>190
    英語はともかく、その最後に中国語になったってのはウソ。ジジィが得意なのは朝鮮語。
    米軍では語学兵というポジションだった。ただ、実戦での殺人も経験している。
    一度、部隊が夜間の奇襲を受けて壊滅した戦闘で、敵を十人以上ナイフで刺殺して生き残った経験がある。これはジジィが語っていたこと。米軍の戦闘記録にも残っている。

    +13

    -70

  • 194. 匿名 2017/01/12(木) 19:50:12 

    小山に
    「youやっぱKAT-TUNじゃなかったわ」
    (小山一時期KAT-TUNだった)

    +226

    -2

  • 195. 匿名 2017/01/12(木) 19:55:21 

    オーディションのお知らせの電話にて
    「あー、もしもし?ジャニーですが○日にオーディションがあるので来れるかな?」
    電話を取ったのが母親でいたずら電話かと思ったそうです。
    ジャニーズに履歴書を送った知り合いから直接聞いた話です。

    +150

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/12(木) 20:05:32 

    youも整形しちゃいなよ

    +27

    -1

  • 197. 匿名 2017/01/12(木) 20:07:33 

    堂本剛が上京したてのころ、「あんな、ぼくな、こないだな、お母さんとな旅行行った時」とジャニーさんに話してたら食い気味に「んもー要件なんなの?!」と怒った

    +258

    -3

  • 198. 匿名 2017/01/12(木) 20:09:40 

    You(KinKi剛)はね、You(中居くん)に似てるんだよ。

    You(中居くん)は、緊張しいなんだよ
    You(中居くん)は早死にするよ

    みたいなやつだったはず

    +198

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/12(木) 20:10:55 

    『料理に例えるなら木村と長瀬はフレンチ、you (イノッチ)は牛丼』

    +267

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/12(木) 20:25:01 

    ジャニーさんは、坂本くんのこと恐れてるの?笑

    +212

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/12(木) 20:26:16 

    >>199
    イノッチ、本でも出してくれないかな笑

    +139

    -2

  • 202. 匿名 2017/01/12(木) 20:26:22 

    >>200
    当時の坂本くんだいぶ尖ってたから…笑

    +186

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/12(木) 20:32:42 

    坂本はジャニーさんが唯一敬語を使う男

    +235

    -3

  • 204. 匿名 2017/01/12(木) 20:36:20 

    ジャニーさんがJUMPの高木君の家にオーディションの連絡をしようと電話したらお姉ちゃんが出てジャニーさんと世間話をした
    電話終了後お姉ちゃんからオーディションの日程を伝えてもらった

    +128

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/12(木) 20:37:40 

    昔、木村君が金髪にしたときジャニーさんに「吾郎が不良になったらどうするの!」と怒られた。

    +323

    -2

  • 206. 匿名 2017/01/12(木) 20:38:26 

    SMAPのデビュー曲がオリコン1位じゃなくてジャニーさんが「Youたち何で1位じゃないんだよ」とぶちギレた

    +210

    -3

  • 207. 匿名 2017/01/12(木) 20:40:35 

    山Pがドラマの役で金髪にしたらジャニーさんが「Youいつから不良になったの?」と聞いた

    +248

    -3

  • 208. 匿名 2017/01/12(木) 20:59:58 

    本当に虐待してたの?
    絶対してないと思うんだけど

    +194

    -17

  • 209. 匿名 2017/01/12(木) 21:05:33 

    そういえば、諸星君が「ジャニーさんはいい人、今でもすごく感謝してます」って言ってたなぁ

    +244

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/12(木) 21:14:02 

    ギネスブックに「舞台やコンサートをもっともプロデュースした」人として載った。そこで初めて公式に自分の写真を出した。写真は自分で一生懸命決めた。

    写真を一生懸命選ぶヒロム可愛い。因みにその時の写真はトピ画です。

    +196

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/12(木) 21:15:53 

    ヨコ率高いw
    そして村上がことごとく不憫w

    +220

    -2

  • 212. 匿名 2017/01/12(木) 21:19:09 

    光一さんが目撃
    寝てるのかと思ったら話聞いてて、いきなり起きて発言してまた寝るらしい(笑)

    +140

    -4

  • 213. 匿名 2017/01/12(木) 21:21:21 

    坂本くんはジャニーさんのこと『じーさん』と呼んでたからね(笑)

    +233

    -2

  • 214. 匿名 2017/01/12(木) 21:23:14 

    >>186
    >>185
    ジャニーさんは、基本、背が低い子が好きなのかな。歴代オキニは小さくて細いよね。

    +179

    -4

  • 215. 匿名 2017/01/12(木) 21:25:51 

    今年で86歳だよ〜かなりおじいちゃんだよね!
    もちろんご本人もエネルギッシュな方だけど
    いつも周りにキラキラしたジャニーズがいるから
    若いのかな?つい最近もお客さん見送ってたみたいだし元気だよね〜

    +156

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/12(木) 21:28:40 

    YOU、それマロじゃん!
    高校2年生のころ、眉毛をものすごく細くしてしまった翼にジャニーさんがいい放った言葉。

    「マロじゃないよ!」
    と答えたら
    「マロだよマロ!」
    と何度も連呼されたとか。

    このエピソードから分かるようにジャニーさんはお手入れしてないレベルのふさふさ眉毛が好きそう。だよね!

    勝利くんとか優馬も凛々しい眉毛してるし。

    +197

    -3

  • 217. 匿名 2017/01/12(木) 21:30:04 

    >>209
    ジャニーズ辞めた人でもジャニーさんを悪く言う人はいないんだってね

    +192

    -4

  • 218. 匿名 2017/01/12(木) 21:32:00 

    光一がいくら激しく踊ってバク転しても褒めないジャニーさん
    剛が軽く側転しただけですごいよ!綺麗だよ!と褒めるジャニーさん

    +310

    -4

  • 219. 匿名 2017/01/12(木) 21:34:54 

    嵐、ハワイデビュー会見の前日。
    ジャニーさんが記者との想定問答をホテルの部屋でやってくれた。

    学校で配るようなわら半紙に想定問答が書いてあり、5人はベッドの上に正座して、ジャニーさんが向かい側に椅子を持ってきて腰かけて、スタッフもいるのに自ら練習。

    ジャニーさんが手を挙げて
    「○○新聞のジャニーです、嵐の名前の由来は!?」

    えーと…となると、

    「遅いよYou~もう、それじゃ遅いの。パッと答えないと!!はい、もう1回」

    何度も何度も練習したそう。
    そのせいで相葉ちゃんは何を聞かれても
    「嵐のあは、50音の1番目で、アルファベットもAで1番目。なんでも1番になれるように嵐になりました!!」「世界中に嵐を巻き起こします!!」しか言わなかった。

    ジャニーさん語録

    +229

    -3

  • 220. 匿名 2017/01/12(木) 21:36:39 

    >>218
    飴と鞭を上手いこと使ってるね

    +13

    -18

  • 221. 匿名 2017/01/12(木) 21:43:41 

    少年隊の錦織さんに「よく喋るね」と言い放ったジャニーさん

    +149

    -1

  • 222. 匿名 2017/01/12(木) 21:47:04 

    >>220
    今のところ光一への飴が見当たらないw

    +277

    -3

  • 223. 匿名 2017/01/12(木) 21:57:12 

    松岡さんとジャニーさんのエピソードを
    ・合宿所の狭い部屋でバク転の練習をしていたところ、後ろに倒れてジャニーさんお気に入りの高いグラスがいっぱい飾ってあった棚に衝突。その瞬間、ジャニーさんが飛んできて「YOU!何やってんの⁈」と悲鳴を上げた。
    ・練習に行く前に何か食べていこうと開けた合宿所の冷蔵庫の中に、高くて美味しそうなお肉が。これはステーキだ!と、焼いてる間にソースを作ってたら焦げてしまった。においを嗅ぎつけてきたジャニーさんに「焦げてるよ‼」と言われた。

    +145

    -2

  • 224. 匿名 2017/01/12(木) 22:01:53 

    >>125
    うそー!私その日の昼行ってた。
    会いたかったわジャニーさん。

    +42

    -2

  • 225. 匿名 2017/01/12(木) 22:07:11 

    台湾でコンサートしたTOKIO
    その夜ケーキ頼んでジャニーさんの誕生日会してお祝いしてる時に「何でTOKIOはこの5人にしたの?」って聞いたらジャニーさんは真顔で「うーん失敗だね」

    +239

    -1

  • 226. 匿名 2017/01/12(木) 22:13:40 

    中居くんにジャニーさんは「Youは32、3歳で死ぬよ!」
    そして中居くんがその歳になった時、
    「You、生きてるね!」

    +279

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/12(木) 22:23:30 

    ジャニーさん不老不死になったらいいのに

    +213

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/12(木) 22:37:38 

    クローン作ろう

    +36

    -2

  • 229. 匿名 2017/01/12(木) 22:43:49 

    キスマイ藤ヶ谷くんへの出る出る詐欺
    ・「you、今度キンキの『堂本兄弟』出るよ!」
    →10年以上やっていたのに一度も出てない。
    ・「you、学園ドラマ、君の為にオーディション開いたよ!」
    →役の年齢が違う。結局出演無し。
    千賀くんも「デビューあげるから東京来なよ!」
    →名古屋から上京し、デビューするまで7年。

    +193

    -3

  • 230. 匿名 2017/01/12(木) 22:53:10 

    最近聞いたキンキのどっちかが言ってた話(多分剛さん?)
    ライブを見学後に楽屋に来て感想を書いたメモを読み聞かせようとするも自分が書いた文字が読めず「えーと、…これ何て書いてあるの?」って聞いちゃうジャニーさん

    +173

    -2

  • 231. 匿名 2017/01/12(木) 22:53:11 

    うれてない頃のエイトのコンサート、太鼓だけが置いてあって、セットもなにもなかった。
    横が「俺たちもセット欲しい、なんで無いの!?」って、訴えたら。

    「Youたちがセットだよ」

    テキトーや!!って思ったらしい(笑)

    +196

    -4

  • 232. 匿名 2017/01/12(木) 22:56:02 

    >>209
    田原俊彦もコンサートのMCでよく「ジャニーさんは好き」って言ってるらしい

    +157

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/12(木) 23:06:19 

    「youとyouと、、、お前」がツボるわ

    +175

    -1

  • 234. 匿名 2017/01/12(木) 23:12:11 

    ズボンのままハアハアおじさん

    +3

    -44

  • 235. 匿名 2017/01/12(木) 23:17:57 

    >>79
    素敵な言葉だね
    こんな人に見出されてデビューできたなら幸せだと思う

    +106

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/12(木) 23:27:44 

    水を差すようで悪いけど。
    このジャニ―さんは所属の少年達に対しわいせつ行為をしてたとして裁判してますよ。
    裁判自体は雑誌社の名誉棄損で勝訴だったが、少年たちに対するわいせつ行為については自ら認めてる。テレビメディアは安定のスルー。
    去年、今年、たくさんジャニーズのスキャンダルあるけど一つもテレビにはでないよね。
    すごい権力なんだね。

    +28

    -94

  • 237. 匿名 2017/01/12(木) 23:37:11 

    >>236
    へー。
    ここは語録を楽しむ場所なので、そんな情報どうでもいいです。
    みんな楽しい語録教えてくれてありがとう!!

    +149

    -14

  • 238. 匿名 2017/01/12(木) 23:38:19 

    すばると剛(堂本)は好かれてるね!
    でも、村上とイノッチと光一の扱いが雑すぎる笑

    +212

    -3

  • 239. 匿名 2017/01/12(木) 23:40:00 

    光一の扱いが意外すぎる!

    +171

    -3

  • 240. 匿名 2017/01/12(木) 23:42:55 

    タッキーに愚痴を聞いて貰うジャニーさん。
    タッキーだと思って2時間近く延々と愚痴を言ってたけど電話相手は光一だったw

    +226

    -3

  • 241. 匿名 2017/01/12(木) 23:53:21 

    V6のVの意味を6個分考えようとしたジャニーさん。坂本くんに「youは実家が八百屋だからベジタブルのVだよ~」いのっちに「youはベテランのVだよ~」長野くんに「youは実家が自転車屋だからバイシクルのVだよ~」
    バイシクルはBだと突っ込めなかったそうです。

    +179

    -3

  • 242. 匿名 2017/01/12(木) 23:59:44 

    ジャニーさんは繊細で感受性の強い子には優しいんだよね。
    逆にストイックな光一とかタッキーには厳しい。

    +217

    -3

  • 243. 匿名 2017/01/13(金) 00:03:57 

    櫻井「デビューの時の『嵐』って題字は社長が何回も書き直してたんだけど、正直智くんの方が上手いよね」

    +126

    -4

  • 244. 匿名 2017/01/13(金) 00:13:11 

    このトピ読んでて思ったけど、ジャニーさんがいなくなったらジャニーズ事務所やばくなりそうだよね

    これだけの所属タレントが楽しそうにいろんなエピソード話すんだからみんなから信頼されて愛されてるんだろうな
    そしてかなりの支えになってるはず

    +203

    -1

  • 245. 匿名 2017/01/13(金) 00:16:47 

    >>244
    分かるわ~

    某事務所みたいに、~さんのおかげとか、~していただいたとかの嘘臭い上げエピソードじゃないところがいいなって思う
    事務所の社長こんだけ馬鹿にできるの(いい意味でね)ジャニーズぐらいだよね

    +203

    -2

  • 246. 匿名 2017/01/13(金) 00:20:11 

    >>243
    ちょいちょい出てくるジャニーさんvs櫻井くんっぽい構図うけるw
    聞き間違いを譲らないジャニーさんとか

    +177

    -1

  • 247. 匿名 2017/01/13(金) 00:25:06 

    音痴?な中居くんに個人レッスンしたとき、カスタネットで音程取って中居くんが歌う時になるとyouの番って意味でyouっ言ってたらしい。
    中居くん曰く
    ポン(カスタネットの音)you!
    ポン!you!
    ポン!you!
    エンドレス続いたらしいw
    これは何回聞いても笑えるw

    +117

    -2

  • 248. 匿名 2017/01/13(金) 00:25:16 

    キンキつよしがジャニさんの誕生日にお洒落なダウンジャケットをプレゼントした時に、「そんなプレゼントとか貰うような年でもないから気をつかわなくていいのに!プレゼントなら僕が買ってあげるよ!」

    その数年後つよしに会う時にそのダウンジャケットを着てきたジャニーさん。「you気づいてる?これyouに貰ったジャケットだよ」
    つよし「あー、うん…」
    ジャニー「…ほんとに覚えてる?」
    実は覚えてなかったつよしくん

    +191

    -2

  • 249. 匿名 2017/01/13(金) 00:33:30 

    桐山君に「ユーはブサイクだけど、心がキレイ」

    +209

    -3

  • 250. 匿名 2017/01/13(金) 00:34:08 

    V6になりかけてカミセンのTheme of Coming Centuryのレコーディングまでした大野くん曰く、「ジャニーさんあの場で作曲してた "宇宙遊泳"とか書いてた」

    +65

    -1

  • 251. 匿名 2017/01/13(金) 00:36:06 

    オーディション受けに来たイノッチに対して。

    「You、暗いね・・・」

    +137

    -1

  • 252. 匿名 2017/01/13(金) 00:41:59 

    >>126
    すみません、バロスイトシスってどういう意味でしょう?
    ググってもわからない…

    +25

    -3

  • 253. 匿名 2017/01/13(金) 00:44:00 

    Jr.の舞台、ジャニオタ歴何年経とうがまじで意味不明だけど、ジャニーさんの戦争を繰り返さないという心意気だけは伝わる。こんなにも長い間、一貫して主張を続けてるプロデューサーももはやいないと思う

    +137

    -2

  • 254. 匿名 2017/01/13(金) 00:52:25 


    太平洋戦争時、日本に帰ってきて地元の和歌山で激しい空襲にあったジャニーさん。まだ子供ではあったが、自分が生まれ育ったアメリカに攻撃されるのが納得いかなかったという。でも、そういう苦労話は若い世代に話す必要はない。今、そしてこれからをどうしていきたいかを考えるので忙しいという。

    +167

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/13(金) 01:02:13 

    こう思ってる人わたしだけじゃないはず…
    絶対に叶わないけど(笑)

    「1度でいいからジャニーさんに会ってみたい!」

    +183

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/13(金) 01:08:05 

    >>247
    わろたwwさすがジャニーさんww

    +29

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/13(金) 01:10:43 

    ユーの髪、岩みたいだから切っちゃいなよ!
    ジュニアの平野くんに。

    +103

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/13(金) 01:15:49 

    たのきんの野村のヨッちゃんを公園で自らスカウトしたジャニーさん。その時の台詞が、
    「YOU、よかったらウチ来ない?」
    一歩間違えたら男子中学生をナンパしてる危ない爺さん…

    +158

    -1

  • 259. 匿名 2017/01/13(金) 01:23:34 

    ジャニーさんの言葉って、冷静に考えたら
    とても失礼だったりするけど(笑)
    それでも、こんなに慕われて、なんだか憎めない存在って
    なかなか出てこないと思う。歴史に名を残す人だよね。

    +163

    -1

  • 260. 匿名 2017/01/13(金) 01:24:08 

    キンキに関ジャニにWEST
    関西勢、割と酷い扱い受けてるね(笑)

    +151

    -3

  • 261. 匿名 2017/01/13(金) 01:57:14 

    ブロードウェイミュージカルのウエスト・サイド物語が大好きなジャニーさん。
    夢はブロードウェイでジャニーズの舞台をやる事だと聞いたけど、今もかな?

    +48

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/13(金) 02:05:32 

    KinKiのコンサートで、客席にいるジャニーさんを見つけた剛くんに手を振られ、照れながら小さく振り返すジャニーさん。

    なんかかわいい笑

    +215

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/13(金) 02:44:44 

    >>39
    すばるも下手くそなのに

    +18

    -29

  • 264. 匿名 2017/01/13(金) 02:51:06 

    「youデビューさせてあげるから東京来ちゃいなよ」の言葉を間に受けてお母さんと共に上京してきた千賀くんはその後デビューするまで7年かかったらしい

    +135

    -2

  • 265. 匿名 2017/01/13(金) 02:52:13 

    ジャニーさん
    面白すぎる!!
    ジャニーズファンじゃないけど
    このトピでジャニーさんの
    ファンになりそう!笑
    みなさんありがとう^^*

    +81

    -1

  • 266. 匿名 2017/01/13(金) 03:02:08  ID:H98zZa8BFr 

    ヒロム担になりそう((*´∀`*))

    +82

    -3

  • 267. 匿名 2017/01/13(金) 03:07:35 

    >>252
    すごく笑わせてくれて(バロス)、愛しい(イトシス)

    +40

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/13(金) 03:11:52 

    ジャニーさん
    面白すぎる!!
    ジャニーズファンじゃないけど
    このトピでジャニーさんの
    ファンになりそう!笑
    みなさんありがとう^^*

    +40

    -2

  • 269. 匿名 2017/01/13(金) 03:33:25 

    勝利に「Youは特別かっこいいよ」と言った

    +128

    -2

  • 270. 匿名 2017/01/13(金) 03:34:37 

    風磨に入所当時「Youは10年に1度の逸材だよ」と言った

    +98

    -7

  • 271. 匿名 2017/01/13(金) 03:35:58 

    「それじゃあYouが1番になれないよ!?」
    V6結成時、一番最初にメンバー入りが決まっていた三宅健が、親友の森田剛がV6に入らないなら俺もやらないと言ったときにジャニーさんに言われた一言。

    剛くんの才能と人気を認めた上で健くんメインのグループでデビューさせようとしていたジャニーさんの言葉にとてもグッときたし、剛健コンビはやはり最強だなと思いました(^^)

    +130

    -10

  • 272. 匿名 2017/01/13(金) 04:00:22 

    キスマイ藤ヶ谷に「YOU誰?」は笑ったwwww

    +132

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/13(金) 04:01:47 

    イノッチに「YOU整形しなよ!」

    +93

    -2

  • 274. 匿名 2017/01/13(金) 04:12:06 

    >>254
    そんな経験があるからこそジュニアの舞台で戦争を取り扱って、後世に伝えていってるのかな。日本とアメリカどちらも知るジャニーさんだからこその目線で。

    +61

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/13(金) 04:19:45 

    >>208
    都合いいように解釈するジャニオタってやっぱ頭イカれてる

    +7

    -49

  • 276. 匿名 2017/01/13(金) 04:30:46 

    なんかこのトピこわい…
    ジャニーさんが性的虐待してる噂って結構有名なのに、その話題出した人には大量マイナスでみんないいおじいちゃんだとか言ってて…全然笑えない

    +13

    -82

  • 277. 匿名 2017/01/13(金) 04:35:46 

    ダフ屋みたいに「あるよ」とホタテの貝柱を渡してくるジャニーさん。
    ジャニーさん語録

    +161

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/13(金) 04:39:43 

    舞台の帰りに隣にジャニーさんがいて「あ、ジャニーさんだ!」って言ったらカニみたいにちょきちょきピースしてくれて普通にそこらへんにいるおじいちゃんだった(笑)

    +147

    -2

  • 279. 匿名 2017/01/13(金) 05:02:54 

    勝利に「YOUは顔面国宝だよ」

    エピソード見たけど勝利より可愛がられてるジャニーズは絶対いないと思う!ジャニーさんこれからもセクゾにいっぱい良いお仕事あげてね♡
    とりまゴールデンの冠番組が欲しい!笑

    +15

    -62

  • 280. 匿名 2017/01/13(金) 05:21:54 

    寝過ごして新幹線で降りる駅を間違えたジュニアに「youついでだからこっちの舞台出ちゃいなよ

    +105

    -1

  • 281. 匿名 2017/01/13(金) 05:25:03 

    自担グループの話しはだいたい知ってる話だったけど他グループのは知らなかったからこのトピで知れて良かった!面白い!

    +70

    -2

  • 282. 匿名 2017/01/13(金) 05:48:21 

    >>279
    死ぬほど頭悪そうなレス

    +96

    -3

  • 283. 匿名 2017/01/13(金) 05:52:58 

    ジャニーさんがYOU呼びするのは、名前を覚えられていないとその子がショックを受けちゃうから全員YOU呼びだって東山さんか誰かが話してたね

    +108

    -1

  • 284. 匿名 2017/01/13(金) 06:26:03 

    ダウンタウンがHEY!HEY!HEY!に出たキスマイに「ちょーだいよ。あの人の話ちょーだいよ。」とやたら欲しがってた(笑)

    +161

    -2

  • 285. 匿名 2017/01/13(金) 06:27:32 

    ジャニーさんの無茶振り?も有名だよね

    舞台直前に変更とか出演決定とか(笑)

    +70

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/13(金) 06:31:20 

    >>267
    ありがとう(^^)

    +12

    -1

  • 287. 匿名 2017/01/13(金) 06:40:23 

    当時、Jr.で友達の少なかった相葉くんとスターウォーズごっこをするジャニーさん。

    +110

    -1

  • 288. 匿名 2017/01/13(金) 06:43:14 

    「youと、youと、youと、お前。」

    必ず″お前″って言われるNEWSまっすー

    +133

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/13(金) 07:00:48 

    山田涼介に電話を掛けて「光一!大変だよ!」と言い慌ててる様子だった
    山田は結局何が大変だったのか分からなかった

    +122

    -4

  • 290. 匿名 2017/01/13(金) 07:01:15 

    >>288
    ごめん、吹いたww

    +47

    -0

  • 291. 匿名 2017/01/13(金) 07:10:06 

    どつよさんエピソード
    合宿所から学校に通っててたまたま祝日だったので合宿所に居てたら、ジャニーさんに見つかって『you!なんでいるの?!』といきなり怒られたらしい(笑)

    +79

    -2

  • 292. 匿名 2017/01/13(金) 07:15:19 

    昔、姿勢の悪かった吾郎ちゃんにジャニーさんが「ハンガー入れて歩け!」と怒った。吾郎ちゃんは、ハンガーを肩に掛けて歩いた。

    +97

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/13(金) 07:17:06 

    それぞれのグループにお気に入りとどうでもいいメンバーがいるみたいだけど、
    嵐は?誰が気に入られてるの?

    +44

    -2

  • 294. 匿名 2017/01/13(金) 07:40:46 

    >>232
    Jr.にトシちゃんのIt's bad歌わせたり、今でもジャニーさんはトシちゃんのことも大事に思ってると思う。男闘呼組の前田耕陽もジャニーさんは辞めた後も気にかけてくてれ感謝してるって。自分が手掛けた子はみんな大切にしてると思う。

    +98

    -1

  • 295. 匿名 2017/01/13(金) 08:14:37 

    >>293
    松潤じゃない?
    ジャニーさんは最初嵐を松潤中心のグループにしようと考えてたらしいよ

    +36

    -8

  • 296. 匿名 2017/01/13(金) 08:30:00 

    ジャニーさんに怒られたことは?と質問されて、
    何度もあるけどな~な光一さんと
    唯一怒られたのは~な剛さん
    >>291 が唯一怒られたこと。学校が休みだっただけなのに、学校をサボったと思われて怒られたらしい

    +94

    -2

  • 297. 匿名 2017/01/13(金) 08:51:40 

    手越にもジャニーさんエピソードをください

    +18

    -3

  • 298. 匿名 2017/01/13(金) 09:10:27 

    キスマイのニカにいきなり、

    「ボク、昔バズーカ撃ったことがあるんだよ!」と自慢してきたらしいw

    千賀は名古屋にいたころ、ジャニーさんに

    「YOU、デビューさせてあげるから東京きちゃいなYO!」と言われたので行ったら、デビューするまでに7年かかったらしい。

    +57

    -1

  • 299. 匿名 2017/01/13(金) 09:13:59 

    手越はjr時期が短いから中々エピソードが少ないんじゃない?

    +66

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/13(金) 09:26:47 

    としちゃんて誰w

    +4

    -16

  • 301. 匿名 2017/01/13(金) 09:29:43 

    手越はジャニーさんに「Youは最高に歌が上手いよ」と誉められたエピソードしか知らない

    +58

    -3

  • 302. 匿名 2017/01/13(金) 09:30:32 

    アンコールにテンションが上がってパンツ一枚でステージに上がったTOKIOに
    「なにやってんの!楽器でパンツが隠れたら全裸みたいに見えるでしょ!」

    +59

    -2

  • 303. 匿名 2017/01/13(金) 09:30:43 

    中島健人「ジャニーさん、恋の季節っていつと思う?」
    ジャニーさん「一年中だよ」
    頭おかしめの2人w

    +195

    -2

  • 304. 匿名 2017/01/13(金) 09:32:29 

    >>295
    嵐は松潤センターで売り出したかったけど、松潤の人気が低すぎて流動センターになったって聞いたことある

    +50

    -5

  • 305. 匿名 2017/01/13(金) 09:34:42 

    サングラスを掛けていたのを忘れて
    「YOUたち、照明が暗いから調整したほうがいいよ」

    +112

    -0

  • 306. 匿名 2017/01/13(金) 09:36:12 

    ジャニーさんは亀梨と中島健人と一緒に年越しそばを食べたことがある

    +66

    -0

  • 307. 匿名 2017/01/13(金) 09:38:24 

    横山の芸名の下の名前は一番最初は"じょう"にしようとした

    +49

    -1

  • 308. 匿名 2017/01/13(金) 09:41:52 

    亀がドラマがあったからジャニーズのチームが出る野球大会に行かなかったら
    「ユーなんで来ないの!?ユーが来ないから打たれまくって負けちゃったよ!!」
    と怒ったw

    +127

    -2

  • 309. 匿名 2017/01/13(金) 09:59:12 

    >>301
    手越はJr.時代が短いからね。
    この前のジャニさんとゴルフ行ったっていう目撃情報も本人がガセだって否定してた

    +37

    -0

  • 310. 匿名 2017/01/13(金) 10:00:33 

    ジャニーさんは人の名前を覚えるのが苦手なので、以前WESTがジャニーさんを引っ掛けようとして、みんなで重岡くんを「しげもり」と呼びまくったそうです
    知念くんが見てたそうでラジオで「あれ面白かった〜。結局ひっかかりませんでした」w

    +77

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/13(金) 10:02:39 

    手越といえば
    ジャニーさんがNEWSがデビューする時に歌が上手い子を探していてJrの子がたまたま「昨日手越とカラオケ行ったんですけど、あの人めっちゃうまいですよ」って言って
    デビューが決まった。ついでに当時一緒に歌っていたまっすーもデビュー

    +85

    -2

  • 312. 匿名 2017/01/13(金) 10:18:13 

    昨日のジャニアイ舞台の楽屋話

    差し入れでカステラを振る舞うジャニーさん。
    ゲストで来てたWEST桐山が一口食べたけど口パサパサなるやん!と逃げるように出ていったら
    ジャニーさん 『桐山ー!桐山ー !まだあるよーーー‼︎』

    ジャニーさん、食べ物食べさせたがるよね笑

    +98

    -4

  • 313. 匿名 2017/01/13(金) 10:28:58 

    >>308
    そして「ドラマ撮影中なんで。」と言ったら「何でドラマなんかに出てるの!」とさらに怒られたらしいですね。
    理不尽w

    +113

    -1

  • 314. 匿名 2017/01/13(金) 10:30:29 

    坂本くんも歌がうますぎて口パクと思われるからわざと間違えなさい!
    とジャニーさんに言われた話あったなぁ(笑)

    +106

    -5

  • 315. 匿名 2017/01/13(金) 10:53:17 

    HEY!HEY!HEY!で浜ちゃんジャニーさんの話聞かせて~とV6に聞いてたの思い出した!V6のVに色んなVあったけど自転車の意味もあるらしいけど頭文字Bだよ!ってみんなツッコミしてたwww
    イノッチはベテランのBとかも言ってたっけ?

    +65

    -2

  • 316. 匿名 2017/01/13(金) 10:59:26 

    光一がブーツ履いてる→Youなんでブーツなんて履いてるの!不良だよ!(怒)

    剛がブーツ履いてる→Youかっこいいね!

    +139

    -2

  • 317. 匿名 2017/01/13(金) 11:12:39 

    ブーツは草なぎくんも怒られたそうですw

    +73

    -0

  • 318. 匿名 2017/01/13(金) 11:30:17 

    YOU(知念侑李)、あんな暗いやつ(岡本圭人)と一緒に居たらYOUまで暗い人間になるよ!

    +86

    -0

  • 319. 匿名 2017/01/13(金) 11:48:42 

    ジャニーさん語録

    +113

    -0

  • 320. 匿名 2017/01/13(金) 11:52:33 

    >>126もしかしてK2住人?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/01/13(金) 11:54:05 

    VS櫻井
    嵐の打ち合わせでケツメイシの「新生活」かけてたら「旅立ちの空 さくら色」っていう歌詞があって、そこにジャニーさんがいて
    ジ「うわーこの歌、サクライショウって言ってるよ。櫻井の歌、櫻井やっちゃえばいいじゃん」
    櫻「いや、ジャにーさん、さくら色」 
    ジ「サクライショウだよ」
    櫻「さくら色!」
    ジ「サクライショウだよ」
    櫻「もういいや、やんない!」

    +55

    -3

  • 322. 匿名 2017/01/13(金) 12:08:15 

    >>242
    あー、なるほど!

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2017/01/13(金) 12:19:02 

    勝利くんが舞台中、1幕と2幕の間の休憩中に「you焼き肉食べ行こうよ」って誘ってきた
    「いや、まだ舞台ありますので」と丁重にお断りした勝利くん

    +101

    -2

  • 324. 匿名 2017/01/13(金) 12:19:33 

    >>242
    村上やイノッチは…(笑)

    +34

    -1

  • 325. 匿名 2017/01/13(金) 12:21:27 

    なんか、オーディションでまたまた話しかけるか、後ろの方でボーっとしといたら、受かりやすいのかなと思ってしまうわ笑

    +63

    -0

  • 326. 匿名 2017/01/13(金) 12:25:49 

    >>293

    嵐の場合はこの子!!っていうオキニはいなくて、全員がそれぞれ可愛いがられてたと思う。

    5人各々別々にJr.のころに可愛いがられてた子じゃないとあり得ないエピソードを持ってる。

    特別なオキニがいないからデビューのときから格差がなく、センターも不確定だったんだと思うよ。
    ジャニーさん語録

    +75

    -5

  • 327. 匿名 2017/01/13(金) 12:48:44 

    ジャニーさんのファンになりました(笑)

    +73

    -2

  • 328. 匿名 2017/01/13(金) 12:50:11 

    舞台の稽古中に先に帰るジャニーさんは必ず「お疲れマンボー」って言ってから帰るらしい

    +40

    -2

  • 329. 匿名 2017/01/13(金) 12:51:44 

    いのっちがあさイチで弟はコーヒーに塩入れて飲んでるって話をしたらジャニーさんから電話がかかってきて「戦時中は飲み物に毒が入ってないか調べてるために塩を入れてたんだ!YOUの弟毒盛られてるんじゃない!?」と心配された

    +163

    -0

  • 330. 匿名 2017/01/13(金) 12:52:42 

    >>329
    あさいち見てるんだ!!笑

    +100

    -0

  • 331. 匿名 2017/01/13(金) 12:54:36 

    イノッチと光一は、よくグレなかったなと思う!村上はおいしいと思ってそうだけど。

    +101

    -2

  • 332. 匿名 2017/01/13(金) 12:55:42 

    >>329

    いのっちのことボロカス言ってたのに、何だその変な心配は!w(笑)

    +110

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/13(金) 13:03:45 

    HEY!HEY!HEY!にて
    二階堂に「僕、むかしバズーカ撃ったことあるんだよ」
    松ちゃん「それはどこに向けて撃ったのか」


    宮田が舞台でジャニーさんと毎日一緒だった時、ジャニーさんは毎日ハンバーガーを食べていた
    ピクルスが大好きでハンバーガーの中身のピクルスだけ先に抜き取って食べちゃう為、あとでハンバーガー食べたとき「youこれピクルス入ってないよ」って怒られたらしい


    北山「ジャニーさんはパーマをかけた普通のおじいちゃんで福はダボダボのビッグサイズ」

    +62

    -1

  • 334. 匿名 2017/01/13(金) 13:08:06 

    >>236
    おかしいよね
    都合の悪いことは見て見ぬふりのジャニオタ
    お金貰って仕事貰って売り出してもらって稼がせて貰えれば誰も悪くは言わない

    +3

    -38

  • 335. 匿名 2017/01/13(金) 13:09:31 

    >>115
    掘らされる方じゃなかったっけ
    全部ジャニさんが一人でしてくれるっていう

    +3

    -37

  • 336. 匿名 2017/01/13(金) 13:15:49 

    >>331
    いや、13歳で初仕事が嬉しくて満面の笑みで写った写真を見て社長に『youなんてことしてくれたんだ!!』なんて言われたら、普通人間不信で立ち直れないわ!(笑)
    ジャニーさん語録

    +109

    -1

  • 337. 匿名 2017/01/13(金) 13:20:43 

    >>336
    これは確かにとんでもないことになっている(笑)

    +90

    -1

  • 338. 匿名 2017/01/13(金) 13:21:07 

    >>336
    しかし、イノッチブスだなーww

    +104

    -5

  • 339. 匿名 2017/01/13(金) 13:37:21 

    ジャニーさんは貶されて伸びる子と褒められて伸びる子を見極めてる
    KinKi がその典型

    by 堂本光一

    もちろん、多少は好みもあるんだろうけどw

    +104

    -1

  • 340. 匿名 2017/01/13(金) 13:44:01 

    love-tuneの諸星くんに
    「youデブだね」

    +41

    -0

  • 341. 匿名 2017/01/13(金) 13:46:15 

    山口達也は太り過ぎて事務所をクビになりかけたことがある
    あ、これジャニーさん関係ないか(笑)

    +54

    -1

  • 342. 匿名 2017/01/13(金) 13:49:02 

    ジャニーさんは人を妬んだりする人が嫌い
    センターになれなくても前に出れなくてもそれを妬んだらいけないと常に言っているらしい

    +82

    -2

  • 343. 匿名 2017/01/13(金) 14:22:54 

    >>336
    イノッチえなりかずきじゃん

    +59

    -1

  • 344. 匿名 2017/01/13(金) 15:09:40 

    >>341
    長瀬は身長が伸びすぎてクビになりそうだったんじゃなかった?

    +22

    -1

  • 345. 匿名 2017/01/13(金) 15:15:44 

    ミュージカル『WEST SIDE STORY (チノ役:風間くん、トニー役:翔くん、ベルナルド役:松潤)』を観に来たジャニーさん。

    ジャニーさんが風間くんの演技を褒めてくれたけど、終始役名の“チノ”を“チコ”と言い間違えていた。翔くんと風間くんは、なんとなくアイコンタクトでここは訂正するところでもないかって感じになって。翔くんが「風間の“チコ”はさ…」って言って、そのまま“チコ”で押し切ろうとしたところに松潤が入って来て、ジャニーさんが「いま、風間の“チコ”の話してんだよ」って言ったら、松潤が「“チコ”ってなんだよ、“チノ”だから」とつっこんだら、それまで“チコ”で話を合わせてきた風間くん、翔くんに「なんで、YOUたち(間違ってるって)言わないんだよ』つって。

    2人は良かれと思って(合わせてたのに…)」ってエピがかわいかった。

    +70

    -0

  • 346. 匿名 2017/01/13(金) 15:47:01 

    >>336
    松岡くん今とかジャニーズの中では輪郭シュッとしてるのに昔は顔ふっくらしてたんだね!意外!

    いのっちドンマイww

    +51

    -0

  • 347. 匿名 2017/01/13(金) 16:39:47 

    >>331
    光一は負けたくない!で火がつくタイプだから、育て方として合ってるのよ
    イノッチは、、ごめん不憫だw

    +79

    -1

  • 348. 匿名 2017/01/13(金) 16:54:16 

    イノッチ不憫だけど、あの事務所だからイノッチのルックスでデビュー出来たんだと思う。他のイケメン同世代のJrもたくさんいただろうけど。

    +62

    -2

  • 349. 匿名 2017/01/13(金) 17:04:11 

    >>348
    あと、年下のキンキの後ろで踊らされても『俺ってスターじゃね?』と気分を変えて妄想しながら踊ってたイノッチのポジティブ思考のおかげね(笑)

    このトピ伸びなかったけどめちゃくちゃ面白かったわ(笑)

    +91

    -1

  • 350. 匿名 2017/01/13(金) 17:08:35 

    藤ヶ谷くんが新番組の堂本兄弟にYou出るからねって言われてそのつもりでいたけど最後まで出ることは無かったそうです

    もう一つは学園ドラマのオーディションやってる時に藤ヶ谷くんがオーディション行かず楽屋にいたらジャニーさんから電話がかかってきて「youなにやってんのyouの為にオーディションやってるのに何やってるの」ってめちゃくちゃ怒られてオーディション受けさせられた

    そのドラマにも藤ヶ谷くんが出ることは無かったそうです

    +45

    -1

  • 351. 匿名 2017/01/13(金) 18:06:25 

    ジャニーさんの語録と言うか、言い出しっぺは確か、どつよさんだった気がする。俺が話始めたら皆ジャニーさんのこと言い出したよーって。違ったかな?

    +20

    -8

  • 352. 匿名 2017/01/13(金) 18:33:10 

    >>351
    言い出しっぺが剛くんかどうかはわからないけど
    キンキはTVやコンのMCでジャニーさんの話をすることが多い?からかジャニーさんから「(自分のこと)ネタにしすぎだよ!」って言われる、みたいなことは言ってた

    +47

    -1

  • 353. 匿名 2017/01/13(金) 19:19:40 

    誰が言い出しっぺとか、そんなのどーでもいいわ。
    キンキファンはそんなのまで『キンキが最初に言い出したんだよね〜』って決めたいの?

    +18

    -24

  • 354. 匿名 2017/01/13(金) 19:26:46 

    どつよが「俺が話始めたらみんな始めた」って言ったの?なんか残念な人だね

    +5

    -31

  • 355. 匿名 2017/01/13(金) 19:29:22 

    >>353
    どつよって呼んでるからキンキファンではないんじゃない?たぶん。


    ジャニーさんは千秋楽は絶対観に来ない。
    寂しくなるから嫌いなんだって。

    +54

    -1

  • 356. 匿名 2017/01/13(金) 19:34:20 

    どつよ呼びは2ちゃんから来てる人だからスルーでいいと思う
    キンキファンだけど剛くんそんなこと言ってるの聞いたことないし

    +36

    -6

  • 357. 匿名 2017/01/13(金) 19:39:50 

    関ジャニ∞の楽屋に来たジャニーさん。
    すばるが慌てて立つと「すばるは座ってて良いんだよ!」
    しかし村上には「YOU、何か面白いことしてよ」と無茶ぶり。

    +96

    -2

  • 358. 匿名 2017/01/13(金) 20:30:04 

    >>341
    この頃ね
    ジャニーさん語録

    +30

    -1

  • 359. 匿名 2017/01/13(金) 20:39:06 

    その昔ダンスになかなかついて行けないJrに向かって「もう君はステージの後ろで立ってるだけでいいよ!」
    と言って怒った。もちろん本気ではなく愛の鞭。

    +31

    -0

  • 360. 匿名 2017/01/13(金) 21:59:25 

    youと、youと、youと、お前!

    +33

    -1

  • 361. 匿名 2017/01/13(金) 22:19:07 

    ジャニーズのオーディション会場に来た森田剛

    続々と会場に集まってくる子供たちの中で
    せっせと床を掃き掃除する一人の小さいお爺さん。

    森田(あのお爺さんいつまで掃除してるんだろう?
        もうオーディション始まる時間なのに・・・)
    他の子たちもお爺さんを不審に思いつつ今か今かと
    初めて見るジャニーさんに期待値MAX

    するとお爺さんは持っていた掃除用具を壁に立てかけ
    少年たちに向かってこう言った。

    「どうも僕がジャニー喜田川です。」

    その場にいた全員(エエエェェェ~~~~~!!!)

    +68

    -1

  • 362. 匿名 2017/01/13(金) 22:29:21 

    2ちゃんねるじゃなくて、分かりやすくあえてどつよさんなんですよ。いきなり2ちゃんねる呼び=ファンじゃないって怖い。

    +11

    -12

  • 363. 匿名 2017/01/13(金) 22:48:52 

    横山裕の芸名案は色々あったみたいだけどジャニーさんの「剛・健・准のどれがいい?」にはさすがにヨコも全力で否定したらしい笑

    +76

    -0

  • 364. 匿名 2017/01/13(金) 23:06:32 

    剛くんだと堂本なのか草なぎなのかはたまた森田なのか分かりにくい
    堂本剛だとめんどくさい
    堂本くんだと光一もいるし剛くんの場合はどうしてるの?皆さん
    ちなみに私はキンキの剛くんって書いちゃうかなあ

    +34

    -1

  • 365. 匿名 2017/01/13(金) 23:22:10 

    >>291
    学校がお休みだった理由は、祝日ではなくて、学校の創立記念日だったと思う。

    +29

    -0

  • 366. 匿名 2017/01/14(土) 00:47:06 

    >>358
    この頃は色白でザ柔道部て感じだった(笑)
    サーファーになってから変わった印象

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2017/01/14(土) 01:03:52 

    >>364
    分かりやすく書けてたらいいんじゃあないですか?

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2017/01/14(土) 01:44:03 

    誰だか忘れたけどジャニーさんにグループの中で自分だけ特徴がないのが嫌で何かやらせて欲しいと直談判したら「youは一体何が出来るの?」って言われたって話を聞いたことあるような

    +17

    -0

  • 369. 匿名 2017/01/14(土) 01:45:56 

    >>312
    ジャニーさんちゃんと苗字呼ぶこと出来るんだ?(笑)

    +27

    -1

  • 370. 匿名 2017/01/14(土) 02:03:16 

    ジャニーさんはジュニアの子達には温かいものを食べさせる事を大事にしてて、公演中とかのご飯は冷たいお弁当とかじゃなくてカレーとかなんだよね

    +60

    -0

  • 371. 匿名 2017/01/14(土) 02:06:40 

    昔は家庭環境が複雑だったり、裕福じゃないどちらかと言えば貧乏な子、片親とかそういう子を合格させていたのに時代は変わり今はむしろ真逆。金持ちやコネが多いね

    +46

    -4

  • 372. 匿名 2017/01/14(土) 02:14:31 

    ジュニアの家に電話かけて電話に出たお母さんに向かって「youの子供が来ないんだよ」
    お母さんにもyouって言うんだって当時笑った記憶がある

    +60

    -0

  • 373. 匿名 2017/01/14(土) 02:17:35 

    合宿所とか懐かしいね
    いつから廃止になったんだろ
    今もあったらどうなってたんだろ

    +42

    -0

  • 374. 匿名 2017/01/14(土) 03:28:57 

    「すばるに舞台やらせたいんだけど、どう思う?」って、すばる本人じゃなくてヨコに聞いたって話が好き。すばる、ジャニーさんに気遣われてる?(笑)

    +58

    -4

  • 375. 匿名 2017/01/14(土) 05:09:36 

    28年前、ジャニー社長自ら「Sports Music Assemble People(スポーツと音楽を融合させる人々)」の頭文字を取って名付けた。今、思いは違う。「頭文字を取ると『すばらしい、メモリー、ありがとう、パワー』。だから終えちゃっていいんじゃないか。彼たちは一人一人やっていけるっていう自信がついたっていうことですよね」と前向きに受け止めた。

    +45

    -1

  • 376. 匿名 2017/01/14(土) 05:38:54 

    なにかと思ったら
    ジャニさんが取材に答えたんだね
    さすがにジャニさんは叩かれないよね
    ジャニーさん、8か月ぶり激白 SMAPに親心「永遠にバックアップ」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    ジャニーさん、8か月ぶり激白 SMAPに親心「永遠にバックアップ」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で約8か月ぶりに取材

    +45

    -1

  • 377. 匿名 2017/01/14(土) 07:51:48 

    >>371
    おぼっちゃま好きとか学歴好きはジュリメリじゃないかな。ジャニーさんは相変わらずハングリー精神がある子が好きだと思うな。

    +54

    -1

  • 378. 匿名 2017/01/14(土) 13:22:41 

    >>244
    バカじゃねーの?
    年商いくらの大企業だと思ってんだ? 個人商店かなんかと勘違いしとりゃせんか?

    +1

    -15

  • 379. 匿名 2017/01/14(土) 14:41:33 

    イノッチに「you不快」と「誰が雑誌に出ていいと言ったの?」ってのは笑った

    +48

    -0

  • 380. 匿名 2017/01/14(土) 16:07:46 

    70年代80年代頃は何名か女性アイドルもジャニーズにいたそうだけど
    ジャニーさんは自社の女性タレントに対してはどんな感じだったのか聞いてみたいw

    +15

    -1

  • 381. 匿名 2017/01/14(土) 17:54:50 

    ジャニーさんの権力って健在なのかな
    社長の肩書きはあるけど実際に事務所を牛耳ってるのってメリーさんな気がする

    +25

    -1

  • 382. 匿名 2017/01/14(土) 19:16:52 

    剛くんファンだけどわかりやすいからどつよってここに書いたことあるわ。誤解させてしまっていたかも。すみません!

    +29

    -0

  • 383. 匿名 2017/01/15(日) 00:00:03 

    ジャニーさんのエピソードとはちょっと違うけど。

    Jr.時代の松岡くんとイノッチ、ジャニーさんとよく遊んでたから割と真剣に友達だと思ってたらしく、「俺たちで社長の老後の面倒見ような!」とか誓い合った話が好き!

    +35

    -0

  • 384. 匿名 2017/01/15(日) 00:16:34 

    どつよ呼びよりもジャニーさんをヒロム呼びしてる人の方がmeは気になる

    +32

    -0

  • 385. 匿名 2017/01/15(日) 12:40:39 

    >>379
    「とんでもない事してくれたな」って2年も雑誌のお仕事干されたイノッチが不憫です( ;∀;)
    ジャニーさん語録

    +26

    -0

  • 386. 匿名 2017/01/16(月) 19:23:45 

    このトピに書いてあることを1冊の本にして欲しい

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2017/01/19(木) 23:43:46 

    >>293

    相葉さんがJr.時代、レッスンが終わって たまたま一人で駅に向かって歩いてたとこに車でジャニーさんが通りかかって家まで送ってもらったって。
    可愛がられてたとおもう。

    当時は実家に住んでたわけだし結構な距離でしょ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード