ガールズちゃんねる

凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

284コメント2017/01/13(金) 11:53

  • 1. 匿名 2017/01/12(木) 11:43:32 

    文字だと分かりにくいかも知れませんが
    私的に

    テツandトモの赤の方の「なんでだろう~♪」を
    かき消す程の声量の「ほぉ~~~ほぉ~~お~~お~~」と言う青い方の旋律

    です(笑)
    凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

    +688

    -42

  • 2. 匿名 2017/01/12(木) 11:44:59 

    >>1
    凄く分かります

    +487

    -24

  • 3. 匿名 2017/01/12(木) 11:45:05 

    青い方の旋律って言葉がちょっと面白かったw

    +672

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/12(木) 11:45:33 

    >>1

    私は、逆にそれが好きだけどw

    +417

    -35

  • 5. 匿名 2017/01/12(木) 11:45:50 

    チュートリアル徳井「あからさまやん」「露骨やん」

    +580

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/12(木) 11:46:21 

    記事の内容にかかわらず、SNSでやたらいいね!してくる人。

    +257

    -15

  • 7. 匿名 2017/01/12(木) 11:46:58 

    平野ノラ

    +35

    -82

  • 8. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:07 

    芸人の「児嶋だよ!」
    何回も何回も怒鳴りながらやられるとウザい。

    +326

    -104

  • 9. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:08 

    壊れかけのレディオの徳永の最近のアレンジした歌い方

    +511

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:14 

    インスタントラーメンのタレとかの袋に「こちら側のどこからでも切れます(手で)」と記載してあるのに
    どこも切れないwww

    +957

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:26 

    ベビードール

    +140

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:33 

    生命保険のらっぷCM

    +549

    -17

  • 13. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:45 

    工藤静香

    +258

    -17

  • 14. 匿名 2017/01/12(木) 11:48:09 

    仲良くない知人の新婚旅行(31歳)幸せアピール

    +182

    -17

  • 15. 匿名 2017/01/12(木) 11:48:16 

    >>1
    私も思ってたー!ほんとウザい!というか、耳障りだー!

    +86

    -45

  • 16. 匿名 2017/01/12(木) 11:48:32 

    平野ノラの笑いは好きだがメイク取るとすごい美人!は違う

    +484

    -22

  • 17. 匿名 2017/01/12(木) 11:48:37 

    アフラックのCMの死んだ目の櫻井の心のこもってない相槌。

    +774

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/12(木) 11:48:56 

    ネビア?の青缶のCM!

    +19

    -16

  • 19. 匿名 2017/01/12(木) 11:48:57 

    ワイプ。
    いらねー。

    +496

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/12(木) 11:49:03 

    感動場面でのタレントのわざとらしい泣き芸

    +375

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/12(木) 11:49:24 

    ミヤネの変顔
    凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

    +305

    -5

  • 22. 匿名 2017/01/12(木) 11:49:39 

    すごくどうでもよすぎて笑った(笑)

    +195

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/12(木) 11:49:49 

    やたらと多い韓国報道。いらねー。

    +421

    -7

  • 24. 匿名 2017/01/12(木) 11:49:51 

    ガルちゃんでの

    え?から始まるコメントと
    タイムリー!ってコメント。

    +266

    -12

  • 25. 匿名 2017/01/12(木) 11:49:57 

    >>9
    カバーするのは勝手だけど、歌い方を少しでも変えられるとイラッとします。

    +167

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:06 

    隣家からの、お裾分け。
    いらない。

    +143

    -23

  • 27. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:08 

    スーパーの魚と肉のコーナーでかかってる曲。

    +263

    -12

  • 28. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:12 

    「マイナス魔がいる」
    とか騒ぐ人

    +379

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:23 

    笑。確かに

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:24 

    整形トピって毎回同じ人が連投していると感じている人はいないかな?
    同じ持論、同じ芸能人を引き合いに出し、同じ画像、そして日本人をいやしめる流れ。
    整形に限らず容姿関係は一人の人がコメントしまくっていませんか?
    ウザいです。

    +58

    -10

  • 31. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:32 

    はんにゃ川島嫁の貧相自慢

    私はお昼ご飯白米と梅干しだけですって言ってみんなに頑張ってるなぁ〜って言われてたけど、みんなそうですよ。言わないだけです

    +311

    -17

  • 32. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:42 

    子供可愛くないのに子供の動画やら写真送ってくる友人。
    友だち曰く、子供いる友だちには送りにくいけど独身の私には送りやすいんだって。
    顔の作りは仕方ないとして、愛くるしさがない子供なので、見るだけでイラつかせる。
    ただの小さなおばさんにしか見えない。

    +297

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:59 

    人の仕事にアレコレと手を出してくるオバハン

    +60

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:04 

    SMAPの叩きトピ
    読むと不快な気分になるから開かないようにしてるんだけど、トピ上位にくると何となく見てしまう
    そしてまた不快な気分になる
    SMAPファンの人の暴言、言ってる人や+付けてる人の気持ちが分からないか

    開かなきゃいいんだけどね、トピ乱立し過ぎ

    +49

    -17

  • 35. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:12 

    いちいちアンカつけて絡んでくる暇人

    +100

    -8

  • 36. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:20 

    美容院やお店で店員が一緒に歩いてお見送りする

    +326

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:22 

    横澤夏子のしゃべり方と顔。
    顔面パンチしたくなる

    +364

    -22

  • 38. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:32 

    >>17
    それで思い出した。
    つんく相手にしてるとき関西弁が移っちゃって、自分の「そうですよね」って相槌まで関西弁みたいになっちゃってることw

    +205

    -11

  • 39. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:39 

    同棲してる男のおしっこの音

    最近復活した男のラインの返事がダルい。

    +8

    -44

  • 40. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:41 

    ピコ野郎自身もめちゃくちゃ言いにくそうなゴロが悪いCM

    格安SIM ワイモバイル ワンキュッパ

    +384

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:56 

    美容関係、服飾などのキンキン声の店員
    2トーンくらい高くして一生懸命話すのはいいけど自律神経乱れるから話さないでほしい

    +204

    -8

  • 42. 匿名 2017/01/12(木) 11:51:58 

    お節介と親切を履き違えてる奴

    +128

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/12(木) 11:52:39 

    >>18ニベアだよ。
    守りたい♪守りたい♪うるさいよね

    +233

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/12(木) 11:53:01 

    説教してくる人、うざいねん!

    +61

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/12(木) 11:53:02 

    通行人無視!BBA達の井戸端会議

    +196

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/12(木) 11:53:35 

    ほんとはそんなこと思ってもいないのにプラスついてるからプラスおしとけ的な考え。スルーが一番

    +5

    -11

  • 47. 匿名 2017/01/12(木) 11:53:52 

    一発屋とわかっていてもピコ太郎推しがくどい。
    もういらない

    +185

    -23

  • 48. 匿名 2017/01/12(木) 11:54:05 

    シャンプー解析

    良いと思ってたものほど低評価だし、高評価のものほど使ってみたら髪バサバサになる。
    研究者の人が見たら「(この解析をしたのは)ちょっと詳しい素人さんですね」って言ってた。
    成分だけをみて「良い」「悪い」ってしてるけど、その成分の配合比率こそ大事なのにそれがわかってないって。

    +161

    -6

  • 49. 匿名 2017/01/12(木) 11:54:16 

    >>38

    いや。つんくはしゃべってないだろw

    +221

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/12(木) 11:54:18 

    >>18ニベアね

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/12(木) 11:54:23 

    老害による意見の押し付け

    +23

    -4

  • 52. 匿名 2017/01/12(木) 11:54:45 


    子供なのか、
    がるちゃんにたまにいる「え?そうなんですか?」
    「詳しく教えて下さい!!!!」


    ・・・ググれ カス。

    +98

    -42

  • 53. 匿名 2017/01/12(木) 11:55:55 

    何が緊急ニュースがあると
    ガルちゃんで「○○だって!」とかトピずれコメントする情報屋みたいな人、専用トピを立てて騒いでくれ。

    +140

    -8

  • 54. 匿名 2017/01/12(木) 11:56:01 

    ガルチャンの、
    ~と思いながら見てる。
    とゆうコメント

    +8

    -12

  • 55. 匿名 2017/01/12(木) 11:56:15 


    ピコ太郎の上目遣い
    凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

    +43

    -61

  • 56. 匿名 2017/01/12(木) 11:56:32 

    伊野尾の顔

    +141

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/12(木) 11:56:53 

    ZIPの若手女子のキャピキャピ感

    +211

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:11 

    伊野尾の声。
    あれは正直かわいそうなレベル

    +97

    -7

  • 59. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:36 

    (笑)!あー!そうやった!43さん50さんありがとう!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:37 

    伸びないトピ、重複トピの乱立

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:49 

    ミヤネの画像を至る所に貼られてる事
    見たくない、不愉快、やめて。

    +178

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/12(木) 11:58:01 

    ニートのプライドの高さ
    自分の心配しとけ

    +28

    -9

  • 63. 匿名 2017/01/12(木) 11:58:09 

    洗濯干すときにシャツの袖やズボンの裾が片方だけ裏返ってるの。
    濡れてると治すの大変なんだよね(T-T)

    +158

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/12(木) 11:58:19 

    SMAP・ベッキー・海老蔵夫妻のトピ、もういらない。

    +134

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/12(木) 11:58:25 

    カンペをガン見しながら司会をするジャニーズ

    カンペ読み感を出してるのが いかにも司会者っぽくてかっこいいとか思ってそう

    +96

    -9

  • 66. 匿名 2017/01/12(木) 11:58:39 

    ソフトバンクのCM
    ごちゃごちゃしすぎて何がお得なのか全く分からない
    ギガモン貰える!て言うけどそもそもギガモンて何よ?じっくり見る訳じゃないんだからもう少し簡潔に伝えてほしい

    +195

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/12(木) 11:58:57 

    ミヤネのアホほどデカい声
    ホンマにイライラする❗️

    +51

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/12(木) 11:59:00 

    世界に1つだけの花のキムタクのちょっとしたアレンジ。とくに「しゃんと」の部分

    +262

    -9

  • 69. 匿名 2017/01/12(木) 11:59:03 

    マイナス覚悟
    っていう宣言。知らんがな。

    +159

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/12(木) 11:59:30 

    日テレの小熊アナがZIPでやる、「くらべろ~」という叫び

    +73

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/12(木) 12:00:14 

    >>49
    つんくがPCで打ち込む関西弁を関西弁のイントネーションで櫻井が読み上げるじゃん?
    で、自分の相槌として「そうですよね」って返すんだけど、直前の関西弁につられちゃってる。
    ってことを言いたかったの。
    分かりにくくてすまん。

    +104

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/12(木) 12:00:53 

    朝起きた時の、ベットに散乱した自分の抜け毛。
    ドライヤーした後に洗面台に散らかる自分の抜け毛。

    +95

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/12(木) 12:01:11 

    携帯を出した途端「誰からメール?内容は?あなたは何て返す?」と矢継ぎ早に聞いてくる人
    携帯を出す=必ずしもメールとは限らないから!

    +24

    -8

  • 74. 匿名 2017/01/12(木) 12:01:26 

    義母の仕事の愚痴話、ご近所さん話、義弟夫婦の話

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/12(木) 12:01:31 

    最初からシリーズ化する気まんまんの、新CM一作目。

    全く期待してないのに
    これから1年近く「大人気のCMシリーズ」を見させられるのかと
    うんざりする

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:05 

    平野ノラ。バブルとか世代じゃないから何が面白いのかさっぱり分からない。なぜこんなにテレビ出てるのか謎。

    +27

    -40

  • 77. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:07 

    ショップで買い物の後、店外までのお見送り。

    店員と話すこともないし、通りすがりに見落としてた気になるものがあっても戻れないからウザい。

    +155

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:36 

    コメントの旦那がこうした、子供のがこうした。
    知るかよ。

    +133

    -5

  • 79. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:39 

    旦那が言ってた。

    あんたの旦那の意見に興味ない。

    +173

    -5

  • 80. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:54 

    ベッキーとか矢口を不倫女とかまだいう人たち。
    矢口とか何年もたっているし、もう言わなくていいはず。
    ベッキーも違約金を払ったし、レギュラーがなくなった。
    もうすこし女性同士、不倫した人にも寛容になったら?
    今の日本って、監視社会みたいになって息苦しい。

    +19

    -41

  • 81. 匿名 2017/01/12(木) 12:03:13 

    アパまだよしひこ

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/12(木) 12:03:15 

    楽天の詳細検索「売り切れを含む」
    わざわざ設定しなくても売り切れ表示してるという意地悪…。
    しかも昔は「在庫ありのみ」みたいな表示だったのがいつの間にか不親切な方向に変わってるw
    凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

    +61

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/12(木) 12:03:56 

    〜〜しなさんな。

    という言い回し、ちょっと気に触る。

    +55

    -14

  • 84. 匿名 2017/01/12(木) 12:04:27 

    >>80
    モシモの二人のべっきー良かったね!どんどん復帰してほしい。
    モニタリングとかイッテQとかで新しいベッキーが見たい。
    頭おかしいアンチは少数で、世間は気にしていないはず。

    +8

    -43

  • 85. 匿名 2017/01/12(木) 12:04:50 

    言うを「ゆう」

    もはや慣れるしかないのか。

    +153

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/12(木) 12:05:44 

    妊娠、子育てトピにはウンザリ、ママスタとかで話してくれ。

    +48

    -20

  • 87. 匿名 2017/01/12(木) 12:05:56 

    ソフトバンクの犬のCM終わってくれ。
    ダラダラ何年続けるつもりなんだ。

    +152

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/12(木) 12:06:06 

    イッテQのイモトがVTR前に舌をペロペロ出すこと
    イッテQもイモトも好きだけど、何故毎回イジリー岡田みたいに舌を出すんだ

    +80

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/12(木) 12:06:37 

    しゃべくり007の寸劇。トーク進めて欲しい

    +141

    -7

  • 90. 匿名 2017/01/12(木) 12:06:38 

    お金ない、結婚できないをグチグチグチグチ言う人。

    知らねーよ(笑)
    努力してないからじゃん(笑)

    +19

    -20

  • 91. 匿名 2017/01/12(木) 12:06:45 

    戦うアニメ映画のCMでよくある
    「いっけぇ〜〜〜!」
    という叫び

    +48

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/12(木) 12:08:28 

    旦那がこう言ってた、旦那が帰ってきた、旦那がー
    子供が起きたから最悪とかプチ情報誰も興味ないわ
    よっぽどモテナイ人なんかな?wアピールしたくてたまらんみたいなw

    +110

    -10

  • 93. 匿名 2017/01/12(木) 12:09:08 

    ベッキーなんてどうでもいいから、テレビ復帰を嫌がる人たちに引いてるわw

    +20

    -17

  • 94. 匿名 2017/01/12(木) 12:09:12 

    紙パックのストロー、口を離した時の音。ズゴッて。
    もう1つ穴開けてくれないかな。ストロー刺す前にチョンってするだけの穴。それで不快音しなくなるのにー。、

    +2

    -17

  • 95. 匿名 2017/01/12(木) 12:10:08 


    嫌味を言うときに、少し笑いながら言う人

    必死感がすごい

    +59

    -6

  • 96. 匿名 2017/01/12(木) 12:11:31 

    あひる口
    凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

    +90

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/12(木) 12:12:23 

    何故か片腕出して運転してるオッサンたち

    +100

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/12(木) 12:13:33 

    >>84少数派はそちらだと思います。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/12(木) 12:16:57 

    世界一〇〇♡
    って書く女。
    それ1年に何回言ってるの?笑

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/12(木) 12:17:22 

    ブログとFBとインスタグラムをやってて、「いっぱいいっぱいになっちゃった」
    って言ってる知り合い

    +32

    -3

  • 101. 匿名 2017/01/12(木) 12:18:10 

    ネットみてると財布の広告よく出てくる。
    使いやすくて二個目です!みたいな広告。

    確かに色々と種類があってかわいいかなって思うけどあればっかり出てくると「またー?」みたいに思う。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/12(木) 12:18:59 

    卒業して一度も会ってないのに、結婚式、二次会のお誘い。
    忘れてたし、どーでもいいし、金払いたくないしの三拍子。
    友達いないのかな?
    どーでもいいからハッキリ断るけど。

    +98

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/12(木) 12:19:30 

    >>68
    私は ♫花たばぁ~と の部分。
    伸ばすのやめれって思っていた。

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/12(木) 12:19:32 

    色々なトピに宮脇って言うアイドルの写真が貼られてる。
    気持ち悪いさ、邪魔なんですが。

    +58

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/12(木) 12:20:01 

    男も女も同じ位いたりするのに、男か女とか話したり書いていなくて男がしてた内容で、返信で悪い事は何故か女と誘導する人がいるところ。
    女と決めつけて返信する人がいるから、はじめから男の事を書くと、男だけじゃなくて女もいると返信があったりする。
    男で都合悪い事は、すぐに女に意識がいくように持っていく男って、昔から結構いたなーと思った。

    +0

    -12

  • 106. 匿名 2017/01/12(木) 12:22:06 

    スマホならわかると思うけど 楽天カードの広告!
    触っただけですぐリンク飛ぶww

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/12(木) 12:22:07 

    >>92
    その人は旦那さんがいるのにもてたい人なの?ちょっと意味が分からなかった。

    +12

    -4

  • 108. 匿名 2017/01/12(木) 12:23:58 

    ちょっとでも夏が近づいてきたらカレーのCM
    ちょっとでも冬が近づいてきたらシチュー、グラタンのCM

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/12(木) 12:24:53 

    >>105
    意味わからん

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/12(木) 12:25:21 

    このトピは伸びる!
    とかいう謎の予言。

    +82

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/12(木) 12:25:23 

    >>107
    文盲かよ

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2017/01/12(木) 12:25:57 

    深夜にバンバン流れるハウス食品のCMうざい。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/12(木) 12:28:16 

    知念のバーモンドカレーの歌の最後
    カァレェヘェェンッ


    +92

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/12(木) 12:28:46 

    興味ない芸能人とかのトピで「ところで今日の夕飯何にする〜?」とかトピずれに持ち込もうとするやつ

    +101

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/12(木) 12:29:29 

    本屋さん(特にBOOK OFF)に行くと、すごい音量で音楽がかかっていること。うるさくて本がゆっくり見られない。

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/12(木) 12:31:04 

    観ようとした映画を番宣したり、
    「なんとか最高!」とか褒めちぎる映画を見た人の感想
    何かしつこいと見る気が失せる。
    早く行かないとネタバレしてくるし、ウザい!!!!

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/12(木) 12:31:10 

    「はいはい、かわいいかわいい」
    「はいはい、アモーレアモーレ」

    のような言い方

    +80

    -5

  • 118. 匿名 2017/01/12(木) 12:31:33 

    >>80
    一度不倫してしまったんだから仕方ないかもね。
    一緒の会社で短い期間だけど不倫をしていた子がいて、辞めて5年くらい経ってから普通に他の人と結婚したらしいけどそれを聞いた時そこに居た人みんな「あ~。あの○○さんと不倫してた人か。」「そうだ。不倫の子だ!」って感じだった。そのイメージはもう一生ついて回るんだと思うよ。

    +36

    -4

  • 119. 匿名 2017/01/12(木) 12:33:20 

    テレビのCMの入り方。『この後どうなる!?』とか、『続きはCMの後で』っていうの。ウザい。

    +124

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/12(木) 12:33:25 

    無印良品の店員さんの
    いらっしゃいませのトーン

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/12(木) 12:35:34 

    >>32
    代弁ありがとうございます、スッキリしました(笑)
    そうか~独身だと送りやすいのか。運動会とか遠足の写メ来てもどれが誰だかわからなかったり返信に困るんですね…そもそも興味ないし

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/12(木) 12:36:33 

    SNSで何でもかんでも「おいしかったー」って書くやつ。
    全然おいしくない店とか、いたって普通のコンビニスイーツとか、感想は全て「おいしい」

    素人なんだしお前にスポンサーつくわけじゃないんだから、本音書け。もしくは大しておいしくも無いもの載せるな。
    真に受けた地方の人とかが「すごくおいしそう!今度東京行ったら食べに行きます!」とかコメントしてるのを見ると「そこまずいから行くな」って教えてあげたくなる。

    +38

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/12(木) 12:37:09 

    タオちゃんのたんもり
    なに?たんもりって…

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/12(木) 12:37:58 

    音楽番組でセカオワのボーカルがめっちゃカメラ見てくること

    こっち見んなっていつも思うw

    +73

    -7

  • 125. 匿名 2017/01/12(木) 12:38:01 

    ヒルナンデスのクイズコーナー
    最初の三人ぐらいはボケないといけないって普通にすればいいのに。

    +43

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/12(木) 12:38:49 

    未来人の地震予告
    うるせーとしか思えないし
    そもそも当たらない

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/12(木) 12:38:51 

    庄司のミキティー!!

    +95

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/12(木) 12:39:27 

    >>106
    わかるー!!!今日だけで何度開いたか!!

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/12(木) 12:39:46 

    BSのアンパンマン
    CM、どうでもいいコーナーが長い

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/12(木) 12:43:27 

    わかってもらえないかもしれないけど

    洋服の店員さんとかの
    この服とこの服を“合わせてあげたりとか”って言い方

    合わせてあげたりとかってなんだよって思う


    +135

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/12(木) 12:44:33 

    ガルちゃんの広告
    今日はこれがよく出てくる
    凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

    +126

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/12(木) 12:46:02 

    >>102
    新郎側の招待客が多くてそれに合わせなくちゃいけないからと私もたいして仲良くなかった人に招待されたけれども丁重にお断りした。そんなの知らんがな。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/12(木) 12:47:03 

    風呂上がりで手洗場の鏡が水蒸気で曇ること
    いちいち拭かないといけない

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:44 

    服屋でゆっくり見たいのに、『いらっしゃいませぇぇ〜〜どうぞごらんくださいませぇぇ〜〜』ってやたら声でかい店員

    +79

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/12(木) 12:50:32 

    >>130

    分かる分かる
    んで、そう言う人ほどあんまオシャレじゃねーのな

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/12(木) 12:50:34 

    毎日立つ星野源のトピ
    ファンの人達かわいそうだよ

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/12(木) 12:52:13 

    他人の不倫なんて自分に危害が及んでないからどうでもいい
    やったひとをしつこく悪くいう人たちがうざい

    +17

    -8

  • 138. 匿名 2017/01/12(木) 12:52:44 

    坂上忍
    『僕たち役者は〜』
    いや、あんた演技下手だし役者の需要ないだろ

    +125

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/12(木) 12:53:44 

    女性社員がちょっと酒が強いとわかったら、飲み会のたびに酒豪扱いして笑いを取ろうとするおっさん社員。男性社員にはしない。ウザい。

    +51

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/12(木) 12:53:58 

    >>93
    わたしもどうでもいい、復帰すればいいじゃん
    いつまでも不倫がーとか嫌う人たちって何なの?って思う

    +7

    -15

  • 141. 匿名 2017/01/12(木) 12:57:37 

    ハンバーグ!!!!!って奴
    意味わからんし面白くないし。

    +56

    -12

  • 142. 匿名 2017/01/12(木) 12:57:49 

    DAIGO「てててっ天使のはんねんぅぅっ!♪」
    きもい…

    +134

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/12(木) 12:58:58 

    >>134ちょっと見るだけで更衣室に回され、外で待ってるし!恐怖だよね!

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/12(木) 12:59:06 

    同じ市に住んでいる甥っ子が親からの宅配便を受取れない。自分で再配達の依頼もできないそう。理由は分からないけど。
    それで一旦荷物を家で預かって甥っ子が休みの日に届けるということを何年も続けている。正直もう社会人なんだから自分でなんとかしてくれよと思う。

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/12(木) 13:00:20 

    >>131なんども指が触れる〜〜!!!!
    絵が怖いよ((((;゚Д゚)))))))

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/12(木) 13:00:21 

    曲がりながらウインカー出すやつ。
    もっと早く出せボケ。

    +103

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/12(木) 13:02:10 

    レジで無言でポイントカードだけ出す人。
    カードで払うのかお金で払うのか一言欲しい。

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2017/01/12(木) 13:02:59 

    >>109
    例 「こんな嫌な事された」
      それに対して「そうそう、女ムカつく」続ムカつく女の話を仕出す。
      思い(えっ、女って言ってないんだけど、男なんだけど)

    2「こういう男がみかけた」
    返信「男だけじゃなくて女もいる」続、男はかばい、女だけの話題にそらす。

    不利な話は、女を生け贄にして男援護。

    +3

    -9

  • 149. 匿名 2017/01/12(木) 13:02:59 

    ZOZOのメルマガ「あなたにおすすめのアイテム」でやたらとボーダーをおすすめしてくるところ。

    いや、ボーダー好きじゃねぇし。

    +54

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/12(木) 13:09:51 

    そろそろ、今夜くらべてみましたの「ボード、カモ〜ンヌ!」に飽きた。今から面白いこと言いますからの毎回あれ。(笑)

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/12(木) 13:12:27 

    ブンバボンの「トンネル覗いておーい」の
    「おーい」のところ
    ぞわぞわする

    +0

    -8

  • 152. 匿名 2017/01/12(木) 13:14:24 

    >>148謝り訂正
    >>109
    例 「こんな嫌な事された」
      それに対して「そうそう、女ムカつく」と、続悪い話だと、女に悪意向ける様に仕向ける人。
      思い(えっ、一度も女って言ってないんだけど、男に嫌な事されたんだけど)

    2「こういう嫌な男をみかけた」
    返信「男だけじゃなくて女もいる」続、男はかばい、女に悪意向ける様に仕向ける人。

    男に不利な話は、女を生け贄にして男を援護する男女。

    +2

    -9

  • 153. 匿名 2017/01/12(木) 13:17:38 

    人前で旦那のことを“旦那さん”って呼ぶ友人

    鈴木ななの「旦那さんが~」って言うのも嫌

    人それぞれだから別にいいんだけど、ちょっとウザいと思ってしまう

    私は主人と呼んでいますがそれもおかしいのかもしれないけど(笑)

    +65

    -6

  • 154. 匿名 2017/01/12(木) 13:18:43 

    ピコ太郎が、まだギャラは1円も入ってません。
    って言ってるけど、本当かな?

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/12(木) 13:20:19 

    昨日の、自分の子供は冷静に見て可愛いですか? のトピの1番最初に「自分の子供を可愛いと思わない親などいない!」っていう半ギレトピずれコメント。

    客観視したらどうですか?って意味を理解してない。

    +85

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/12(木) 13:21:15 

    >>133
    曇ってる時に拭くと跡が残ることがあるので、ドライヤー当てます。
    あっというまに曇りが取れて快適。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/12(木) 13:23:43 

    土屋太鳳のCM
    どんだけラッキーやねん!!

    うるさいし、顔でかいし。

    +40

    -5

  • 158. 匿名 2017/01/12(木) 13:24:03 

    >>152
    よく分からん(笑)

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/12(木) 13:24:21 

    >>105
    >>148

    あの……
    言いにくいけど、余りにも文章が分かりにくくて若干怖いんだが……

    +36

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/12(木) 13:27:18 

    >>159
    分かるw
    日本の方ではないのかな?

    +20

    -3

  • 161. 匿名 2017/01/12(木) 13:29:46 

    >>135さん!

    130です!
    わかってくれる人がいて嬉しいです!笑

    プラスがついててちょっと感動してます
    リアルにはわかってくれる人いなかったので!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/12(木) 13:30:11 

    >>105
    >>148
    言いたいことは何となくわからないでもないけど、文章力があまりにも…
    そしてあなたの言いたいこと自体がブーメランのような気がするんだけど、気のせいかな?

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/12(木) 13:31:42 

    わたしの滑舌が悪いせいなんだけど、音声認識の検索のやつ、わたしがやるとどれを使っても高確率でタモさんが絡んでくるんだけど。
    最寄りの駅の時刻表を知りたかったのに、
    「“タモリ”の現在地をお調べします」って言われて
    いやいや、タモさんのストーカーでもないんだからそんなもん調べられても…

    +79

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/12(木) 13:33:33 

    >>158
    例 花子が「こんな嫌な事された」と話したら
      太郎達「そうそう、女ムカつく」と、女に悪意向ける様に話を誘導する。
      花子の思い(私、女に嫌な事されたと言ってないんだけど、男に嫌な事されたんだけど)

    例2
    花子が「こういう嫌な男をみかけた」と言うと
    太郎達が「男だけじゃなくて女もいる」と、男をかばい、女に悪意を向ける様に話題にしていく。

    太郎達は、男に不利な話は、いつも女を生け贄にして、男を援護する。

    +5

    -8

  • 165. 匿名 2017/01/12(木) 13:35:13 

    小学校から一緒の友達に初めて彼氏が出来たんだけど
    その彼氏の事をダァちん♡って呼んでて引いた

    なんだよダァちんってw

    +45

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/12(木) 13:36:59 

    >>163
    とても気の毒な事なんだけど
    毎度タモリが出てくるの想像して笑ってしまったww

    +69

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/12(木) 13:38:48 

    何でもかんでも略語を使う

    略しすぎて何のことだかさっぱりわからないときある

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/12(木) 13:40:12 

    もう解散したからいいんだけど、キムタクが歌うときに本来のメロディよりも、演歌みたいにちょっと遅らせて歌う事

    +120

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/12(木) 13:40:35 

    >>164だけど、頭痛ありながらだからだめだ今日。文章ボロボロ間違えてる。指摘ありがとう。

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2017/01/12(木) 13:41:01 

    >>164

    うん、だから

    男が原因の嫌な事があっても
    男同士でかばいあって、結局女が悪いみたいな流れにもってく男が多いよね


    ↑の様に、簡潔にまとめた文章で良いのでは無いかと……



    ちなみに私はそんな男性ばかりでは無いと思う方に一票だけど。

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/12(木) 13:41:56 

    山田邦子でしゃばり感イラチ

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/12(木) 13:41:58 

    MOCO'sキッチンで食材を切る時
    食材をベシャっとまな板に軽く放る→まな板を包丁でカカンッと叩いてから切り始めるが妙にうざい

    +59

    -4

  • 173. 匿名 2017/01/12(木) 13:43:21 

    こっち車で目の前まで来てるのに、全然飛んでいかないハトやカラス。
    こっちだって轢きたくないし、お互いの為にさっさと避難してほしい。

    +62

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/12(木) 13:44:03 

    薬剤師さんに処方箋を渡すときに「今日はどうされましたか?」と聞かれること。さっきお医者さんに話したことをいちいち話すのが面倒です(~_~;)

    +132

    -6

  • 175. 匿名 2017/01/12(木) 13:46:05 

    すごく自分がめんどくさいタイプだと自覚はしてるんだけど
    たまにLINEする友達からの久しぶりの連絡の「元気しとる?」←これ
    その時頭の中で最高の離婚での瑛太の言葉が頭を巡る

    元気がないのが普通の人だっているんだ。元気があるのが当たり前みたいな感じで聞いて来ないで欲しい

    元気?のLINEくるとうざって思う
    私だけでしょうね…

    +7

    -14

  • 176. 匿名 2017/01/12(木) 13:46:19 

    セカオワが最近テレビでよく歌ってるドラゴン何たらって曲のサビの最後

    「あ”んのかいっ!!」

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/12(木) 13:49:47 

    >>163
    ごめんウケた

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:49 

    >>170さんありがとう。私の言いたい事、上手く伝えてくれて。
    そんな男ばっかりじゃないと私もわかってるのに、何度もそうじゃない人から、嫌な思い受けてきたから。
    伝えたくても、上手く文章に出来なかった。

    +7

    -5

  • 179. 匿名 2017/01/12(木) 13:54:17 

    >>175
    うん、たぶんあなただけかな…
    挨拶の定型句もたいなもんだよ
    相手は言葉そのままの意味を聞きたいわけじゃないから、そこについては返事しなくていいよ
    答えるとしたら「変わりないよ」「普通にやってるよ」とかかね

    +16

    -4

  • 180. 匿名 2017/01/12(木) 13:55:26 

    >>178

    ウザイ経験イッパイしてきたんだね
    それを伝えたい熱意は伝わったよ
    お疲れ様ね!m(__)m

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/12(木) 13:56:21 

    >>171
    この前モノマネ対決たまたま見てて、エックスのボーカルの真似してたの見てイラっとした。
    エックスファンじゃないけど一緒に出てたモノマネ芸人さんがおふざけなしのボーカル本人並みの歌唱力だったから感心して聞き入ってたのに。
    全然似てない歌下手のオバハンがその人達よりメインで歌ってたし。30歳手前の私でも何してた人か知らないからシラケる。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2017/01/12(木) 13:59:09 

    >>30
    分かる‼︎
    その人は 純粋な日本人は醜く、ハーフやクォーターが最も綺麗と言う人でしょ?
    面長はダメ丸顔がいい、背が高い女はモテない、小柄で巨乳がモテる…だったかな?
    でもスタイルより顔、顔が全てと喚いている人だよね?
    ある時は芸能関係者、ある時は美容関係者になったりしない?
    あの人の思惑は知らないけど、いい加減なことをすり込むなって毎回うざくてイライラする

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/12(木) 14:01:32 

    暗い顔してると笑えとか言ってくる奴!無神経なババアに多い、は?うるさいんじゃ死ね

    +17

    -5

  • 184. 匿名 2017/01/12(木) 14:09:16 

    別れたご主人のことをいまだに「うちの旦那が…」って話す。離婚してからも旦那さん入り浸りなのかタイムラインに「宝物」って家族写メ載せてる。

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/12(木) 14:10:45 

    >>184
    それ、ウザイと言うより怖い(笑)

    +50

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/12(木) 14:18:11 

    >>168
    歌下手な人はアレンジ好きだよね
    浜あゆとか
    プロ失格だわ、アレンジなんて求めてないからね

    +27

    -5

  • 187. 匿名 2017/01/12(木) 14:18:48 

    生保のCMだと思うのだが。思春期の娘がスポーツの試合に出る。そこまでの荷物のあれこれに母からのメモが挟み込まれているやつ。一人娘に過干渉し過ぎ粘着母で怖い。

    +12

    -4

  • 188. 匿名 2017/01/12(木) 14:23:20 

    上司に◯◯してもらえますか?と頼むと、毎回、わかった、その代わり今度◯◯頼むわーといちいち引き換えに仕事頼んでくること。

    そもそも私が頼んだのはあんたがやらないとダメなのにさぼってたことを言っただけなのに。
    その代わりもくそもないわ。

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/12(木) 14:23:22 

    西川貴教の全く音の外れない大音量の
    「しょーーしゅーーりーきーーーー」

    +31

    -9

  • 190. 匿名 2017/01/12(木) 14:23:57 

    週末のスーパーでよくあることなんだけど、奥さんの横にぴたっとくっついてボーッと立っているだけの旦那さん。商品を見ていないのはもちろん、カゴを持つでもなくカートを押すでもなく、本当にただ横に立っているだけ。

    たいてい、奥さん・カゴ(もしくはカート)・夫で横並びに並んでいるので、私が取りたい/見たい商品がある所にいられるとすっごい邪魔!

    +95

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/12(木) 14:27:41 

    >>153
    他の人が「旦那」って言うことには別に何とも思わないんだけど、自分が「旦那」って言うのは自分の中でキツい言い方に感じるというか、合わない感じがして「旦那さん」と呼んでる

    でも、ウザいと感じる人がいる事実を知り…ショック受けた

    +6

    -21

  • 192. 匿名 2017/01/12(木) 14:29:06 

    >>77
    買い終わったらとっとと帰れと言われてるみたいでイヤですね
    でも、袋持ったまま店内うろうろされるのも困るか

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/12(木) 14:31:36 

    >>191
    ウザいのではなくて日本語としておかしいからよ。
    うちの社長さん、みたいな。

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/12(木) 14:33:05 

    商品レビューで、まだ届いてないけど楽しみですとかおまけもついてて良かったですとか商品に対しての感想が書かれてない事。参考にならないからウザいわ。

    +85

    -1

  • 195. 匿名 2017/01/12(木) 14:41:27 

    >>194
    分かるw
    あれレビューでも何でも無いよねw

    +52

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/12(木) 14:47:06 

    メルカリの取引ナビの書き込みボタン?が押す時に毎回ズレて変な所押しちゃう
    私のスマホだけかもしれないけど

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/12(木) 14:58:50 

    >>1
    ほんとどーでもいいことだけど、すごく共感!
    青苦手(笑)

    +15

    -2

  • 198. 匿名 2017/01/12(木) 15:11:03 

    コメントに「はーい!私です」とか
    やたらテンション高く乗り込んでくる人

    +53

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/12(木) 15:44:13 

    草彅くんの一本満足のCM

    +15

    -9

  • 200. 匿名 2017/01/12(木) 15:57:10 

    >>191

    いや、ショックです。って笑
    当たり前でしょ、非常識だから。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/12(木) 16:00:54 

    会社の先輩(40歳オーバー)が、毎回写真撮る時にキメポーズキメ顔してる時。

    人より一歩後ろに下がって、顎引いて上目づかいしてるの。

    ウザいし必死さに笑える。

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/12(木) 16:07:12 

    ミヤネ屋に出ている住田弁護士のワイプ芸

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/12(木) 16:10:54 

    ベテラン歌手のワンテンポ遅れた歌い方

    スペシャルバージョンとかならまだしも
    そんなアレンジいらないし元のままの歌い方で聞きたい
    変な溜めは聞いててウザくなってくる
    友近のCMはそれを逆手にとってて笑えるけどね

    +62

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/12(木) 16:11:30 

    >>153
    職場とかだと主人って使うのわかるけど若い人が主人って言ってるほうが違和感あるな
    友達にうちの主人とか言われたら笑う

    +14

    -6

  • 205. 匿名 2017/01/12(木) 16:13:37 

    >>105
    >>148
    >>152
    滝沢カレンかよ笑

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/12(木) 16:17:39 

    トイレットペーパーをちょびっとだけ残すのやめて。たまに短冊程度しか残ってなくてムカつく。なんも拭けやしないよ。

    +73

    -1

  • 207. 匿名 2017/01/12(木) 16:19:54 

    >>138めっちゃ分かります!
    バイキングとかでやたら『芸人さんの世界ではそうなの!?僕らみたいなお芝居の世界の人間は〜〜』みたいにやたらよく言うw

    +40

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/12(木) 16:21:17 

    >>206
    プラス100位押したいけど、それ私も変えるの面倒な時やるからお互い様だわw

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2017/01/12(木) 16:23:22 

    これ!
    凄くどうでもいい事だけど、ちょっとだけウザイと思ってる事

    +83

    -1

  • 210. 匿名 2017/01/12(木) 16:24:45 

    >>208
    トホホ。実は私もだよ

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2017/01/12(木) 16:26:12 

    集中してる時、急にくしゃみが止まらなくなる

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/12(木) 16:40:31 

    >>206
    取り替えてあるものの、芯が置きっぱなしなのもムカつく。

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2017/01/12(木) 16:43:31 

    >>203
    五木ひろしの
    ♫ よこはま たそがれ 
    みたいなやつのこと?

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/12(木) 16:49:23 

    >>174
    心療内科併設の薬局行ったら聞かれてびっくりした
    私は不眠なんだけどもっと深刻な病気の人や説明しにくい症状の人はどうするんだろうと思った

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2017/01/12(木) 16:57:19 

    >>40
    ピコ野郎笑

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/12(木) 16:57:34 

    コンビニなどで、男性用と、男女兼用の2つのトイレがある時、兼用の方から男性が出て来たとき。
    男性も、男が汚く使うってわかって兼用使ってそう。めっちゃやだ!

    +36

    -2

  • 217. 匿名 2017/01/12(木) 17:00:27 

    顔文字、絵文字を頻繁に使う人。

    +3

    -5

  • 218. 匿名 2017/01/12(木) 17:08:28 

    ストッキングに入り込んだ毛!
    縮れてた日にゃもう…

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/12(木) 17:16:24 

    東国原が老眼鏡をかけるとき、かっこつけてるのか下にかけすぎて眼鏡の役割を果たしてないこと
    ドナルドダックの叔父のスクルージみたいになってる

    +60

    -1

  • 220. 匿名 2017/01/12(木) 17:34:40 

    >>21
    ミヤネのアホ顔は、一発殴ってもバチは当たらんよねw

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/12(木) 17:37:32 

    ミヤネの画像、関西の星クズって書いてるけど島根県出身なのに。

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/12(木) 17:42:54 

    黙ってしたら何も問題無く終わる仕事なのに、がちゃがちゃうるさいから大変な仕事をしてる気にさせる人。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/12(木) 17:46:22 

    色んなトピでのハイドの画像の連投
    しかも貼られる画像は大体いつも同じで相当古い若い時のか最近の奇跡の一枚的なののどっちかで見飽きた

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2017/01/12(木) 17:49:08 

    保育園、幼稚園で嫌な思いをした方のトピコメ。

    主を批判したり、保育園の先生を批判したりは
    どうでもいいけど中には他所の子をガキって言ってることにイラついた。

    躾しろだの上から目線のコメ
    ガキコメは本当ウザかったわ

    +8

    -3

  • 225. 匿名 2017/01/12(木) 18:42:01 

    >>174
    医者の処方したお薬が症状と合っているかの確認だと思いますよ!
    わたしも以前は同じように思ってましたが、一度、薬剤師さんにその症状でこの薬出るの変ね、担当医に確認するわと言われ、確認後入力ミスとわかったことがあります!
    危なかったです!

    +23

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/12(木) 18:49:14  ID:5xfxJt4jDL 

    なんでも対抗してくる人。
    私、髪の量多くてって言えば私の方が多いよ!とか今日は寒いねーって言うと明日の方が寒いよ!などどうでもいい事に対抗してくる女性が職場にいます。

    +41

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/12(木) 19:02:15 

    パンツ履いてるのに、なんでこんなにもフローリングに隠毛が落ちるのか...

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/12(木) 19:10:21 

    「ほぼほぼ」を会話にねじ込んでくる人。
    聞いてるこっちが何か恥ずかしい。

    +29

    -5

  • 229. 匿名 2017/01/12(木) 19:22:26 

    最近「馬の蹄の中は~」っていうグロめの画像の投稿をちょくちょくみるんだけど、+多いのはなぜ??
    すっごい痛そうで見るの辛い(T_T)

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/12(木) 19:29:17 

    >>198
    わかります

    「はーい私です!」
    ってコメントのたびに右手あげた横澤夏子が私の中に現れる

    +28

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/12(木) 19:34:48 

    彼氏が私の顔面にオナラをしようとしてくること。

    いちいち人に話すようなことでもないけど、ウザいんだ!

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/12(木) 19:45:53 

    女同士の「それカワイイ〜」
    人の服とかチェックするの好きなのか?って思うのとなんかこっちも褒めてあげなきゃダメなのかなって思って面倒くさい
    でも私は正直者なので本当に自分がカワイイと思った時しか言わない

    あと「それ私も持ってるー」
    1歩先いってる感なのか、後で真似されたって私に思われたくないから先に言っておきたいのか
    私もあなたも流行にのった訳だから持ってる人いっぱいいるからさ

    +9

    -3

  • 233. 匿名 2017/01/12(木) 20:07:16 

    家族間では自分の子をどういう呼び方しようと構わないよ。

    だけど、他人と喋っている時にまで自分の子を「君・ちゃん」付けで話す人って、聞いてて凄くイライラするんだけど。

    +17

    -8

  • 234. 匿名 2017/01/12(木) 20:07:42 

    ぐるナイのゴチの新メンバーをヤフーニュースでバラす事。

    +16

    -2

  • 235. 匿名 2017/01/12(木) 20:18:44 

    ワイプとテロップだらけで再起不能のテレビ画面

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2017/01/12(木) 20:23:25 

    オリラジ、パーフェクトヒューマンで紅白出場した事。

    +34

    -7

  • 237. 匿名 2017/01/12(木) 20:28:39 

    ソニー損保CMの歌い出し。
    なんか分かんないけどゾワゾワしてすぐチャンネルかえてしまう。

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/12(木) 21:25:11 

    >>227
    うちはトランクス履いてる旦那のせいだと思ってる
    ボクサーパンツに変えてってずっと頼んでるのにこだわりあるらしく変えてくれない

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/12(木) 21:51:11 

    関西の人がちょっと面白い事言った時に「なんでやねん笑」と言ったら、嫌がられたこと

    何で関西弁つこたらあかんの?

    +0

    -11

  • 240. 匿名 2017/01/12(木) 22:02:15 

    テツともの青い方は、歌うますぎて ヤダ。
    でも一周回って、そこがおもしろい!

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2017/01/12(木) 22:07:25 

    そんなに仲良く無いのに、近所の人がお年賀持って来た事。
    お返しが面倒だからやめて欲しい。
    おすそ分けも嬉しいけど、毎週のようにやられるとちょっと面倒。

    +17

    -1

  • 242. 匿名 2017/01/12(木) 22:10:29 

    志村動物園のタカアンドトシ
    ボケ過ぎてうざい

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/12(木) 22:12:00 

    ポイントカード出そうとしてるのに店員の「ポイントカードお願いします」

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2017/01/12(木) 22:16:31 

    >>216
    横だけど、店員はトイレ掃除時はユニホーム着れないから店員かもしれないけど、女用マークつけてあっても作業員系はほぼ無視して女用入るよ。
    まあ、トイレないところで寒いなか働いてるんで仕方ないとは思いますが、他の女性客からしたら嫌だよね。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/12(木) 22:21:58 

    SNS全般

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/12(木) 22:37:58 

    fujiwaraの藤本のぶりっ子キャラ。ビビリキャラ。

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/12(木) 22:39:35 

    ダウンタウンの番組(なんだったか忘れた)の録音音声「えー!!」

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/12(木) 22:39:42 

    >>1
    目の付け所が…
    笑った!

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/12(木) 22:41:13 

    郵パックのCMの松ちゃんと木村多江

    +12

    -5

  • 250. 匿名 2017/01/12(木) 22:46:57 

    モニターで自分の顔見ながら喋る、宮迫と後藤。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/01/12(木) 22:47:27 

    TBSだかのアナウンサーが、番宣のCMの前に「ご飯食べてますか?」とか「月曜からお疲れ様です」とか言う一言。

    余計なお世話だよ、と思ってしまう。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/12(木) 22:57:02 

    >>103 わかるwwwww

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2017/01/12(木) 23:01:29  ID:TKCQXraUdV 

    塚ちゃんのことをつかっちゃんって呼ぶ人
    後者だと塚地さんになってしまうのでやめて欲しい

    +1

    -4

  • 254. 匿名 2017/01/12(木) 23:18:59 

    >>237さんみたいに思う人が多いから、最近そのCM ヒイェーェーイ♬ってリトグリ?の歌い出しカットされたし、女も喋るシーンほとんど減らされてくりーむしちゅーがメインになったよね

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/12(木) 23:27:23 

    今見てる、NHKのラジオ局からのオンエアーみたいなセットの
    11時からのニュースの男性キャスター
    このかた、やたらうんうんって一人合点するしぐさをするんだけど
    気になる

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/13(金) 00:03:07 

    あ゛ぁ゛ーって
    声を出しながらうがいをする人

    +0

    -7

  • 257. 匿名 2017/01/13(金) 00:03:40 

    ガルちゃん完全に閉じたわけじゃなくて、例えばライン見るために閉じただけでもまた開いたときランキングの一番上まで戻ってること。スクロールもっかいすんのめんどい

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/13(金) 00:03:43 

    >>68
    バケツのな~か~、ほぉこらぁしげ~~に~ってとこもなんかやだ。無駄に力んでる感じ。

    +5

    -3

  • 259. 匿名 2017/01/13(金) 00:15:29 

    旦那や彼氏のことを相方と呼ぶ人。インスタグラムで#ていねいなくらし 。「うわ〜」と思う。

    +25

    -1

  • 260. 匿名 2017/01/13(金) 00:16:16 

    >>239

    関西人じゃないのに関西弁使ったって事でしょ?

    関西弁に限らず地元じゃない人がその地域の言葉遣うのさいこーにウザイ

    それを分からずに間違ったイントネーションとかで方言遣う奴、みんなイライラしてるよ

    別に可愛くねーもん

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2017/01/13(金) 00:21:41 

    >>257

    それ、スマホ問題かもよ?
    私ちゃんと何回違うとこ見てから又戻っても、近々に見てた位置からスタートしてるぜ?

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2017/01/13(金) 00:24:15 

    >>259

    くっそ分かる

    あと#毎日を大事に とかね
    基本的にクサイ

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/13(金) 00:27:06 

    ワークマンのCM あんまりワークマンと関係ない

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/01/13(金) 00:28:40 

    インスタで。誰が頼んだわけでもないのに過去の自分の結婚式のこだわりポイントを紹介し始める人
    お気に入りのブーケは○○花屋さんで。私の好みを分かってくれる素敵な担当さんです。みたいなww

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/13(金) 00:39:35 

    今日マネしたくなる簡単レシピをご紹介とか言ってるくせに材料がやたら高級or聞いたこともないハーブや野菜ばかりで決して今日マネ出来そうにないモコズキッチン

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/13(金) 00:59:08 

    天然ぶる女
    どうでもいいけど、ちょびっといらつく
    しかし、女同士しかわからない(笑)
    モヤモヤもするが、指摘しても無駄

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/13(金) 01:03:30 

    同僚の既婚女性が子どもの七五三のアルバムを忘年会に持ち込んで回し読みさせてきた時はびっくりしたわ。そりゃ社交辞令で可愛い!とかは言うけどさ…持ってくるか忘年会に?

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/01/13(金) 01:09:18 

    >>267
    盲目過ぎて草

    そんなん回ってきたら
    「あー、私はいいや」とか断ると思うw

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/13(金) 03:53:15 

    UQのCM
    ピンクレディのUFOが鬱陶しく感じてしまう

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/13(金) 03:57:46 

    ミランダカーのCM。
    切れ目なく放送されて、うんざり。
    アメリカでは二流モデルのくせに、⚪⚪学会のおかげで、日本で一流モデルぶって荒稼ぎ。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/01/13(金) 04:59:19 

    アーティストのアレンジした歌い方。
    普通のが聞きたいのに無駄にアコースティックバージョンとか。
    ミュージックステーション見てて
    「あの歌聞ける」と思って
    「アコースティックバージョンです!」
    と言われるとげんなりする。

    キムタクの微妙にゆっくりな歌い方。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/13(金) 05:53:30 

    広瀬すず
    剛力彩芽
    などなど
    推しうぜえからみたくねえよ

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/13(金) 05:57:57 

    アフラックのCM
    櫻井が「癌になった時
    どんな気持ちでした?」って聞くやつ。
    ショックに決まってんだろ‼︎
    馬鹿じゃねーかと思う。

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/13(金) 07:03:51 

    ピコ太郎めもういいやろ。

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/13(金) 08:41:29 

    嫌よ嫌よも好きのうちなんだとはやし立てる外野
    ガチ嫌いな場合本当に怒りしかない

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2017/01/13(金) 09:32:27 

    入院中なのですが、4人大部屋の為、他の方の面会で話し声が聞こえてきます。それ自体はお互い様だし、なんとも思ってないのですが...。
    奥様のお見舞いにくるご主人が「ちえた〜ん、きまちたよ〜」とか面会時間間際に「帰るのさみち〜」とか...いちいち赤ちゃん言葉で。気持ち悪い!!!トイレに行くタイミングでその人とすれ違ったんですが、結構イカつい感じで。余計に気持ち悪い!!!その人が来る度に音量上げて音楽聴いてます。
    本当どうでもいいけど、とにかく愚痴りたかったんですm(__)m

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/13(金) 09:49:34 

    >>41
    ギャル系のショップの人って、ネコを踏んじゃったみたいなハイトーンの声で「ぃらっしゃいませ~」ってのが多いけど、マニュアルでもあるのかな。おばちゃんなので入店はしないけど、不意に聞こえるとびっくりするw

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/13(金) 09:57:29 

    >>190
    これすんごくわかるー!!空いてる時間帯ならまだいいんだけど混雑してる時間帯に袋詰めで場所だけ取ってたりすると何しに来たの?運転係なら車で待つか外で待とう?って思う…

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/13(金) 10:15:13 

    高畑充希の私モテるのよアピール
    テレビに出るたびに、柄本弟から告白された話、電車で手紙もらった話、ナンパされた話。。
    必死すぎてひくなー

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/13(金) 10:44:00 

    友達が「自分は変われたと思う!(宗教名を言う)を信仰してから自分は変わったと思う。」と、いちいちめんどくさい話に持って行かれる。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/13(金) 10:49:30 

    コメントの最後にいちいち『わかる人いるかな?』ってつける人
    ここでちょいちょい見かけてはイラッとしてる

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/13(金) 11:00:52 

    20歳過ぎた女が母親のことママって呼んでるのが嫌い
    子供っぽい
    でも意外とママって呼んでる人多くてびっくりしてる

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2017/01/13(金) 11:16:31 

    SNSで頻繁にコメントしてくるオッサン

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/13(金) 11:53:29 

    3ヶ月前に辞めた職場の、妻子持ちの元上司から意味のないメールがくる。文末には♪がついてて地味にうざい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード