ガールズちゃんねる

イケメンよりも、面白い男性のほうがモテる「6つの理由」

140コメント2017/01/13(金) 23:54

  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 21:22:53 

    01. バカになれる人は魅力的
    02. イライラしているときも最高に楽しませてくれる!
    03. 会話の引き出しがたくさん
    04. 彼自身もよく笑うし楽しそう
    05. 長く付き合うなら見た目だけ良くてもNG
    06. こういう人とは「自分らしくいられる」
    イケメンよりも、面白い男性のほうがモテる「6つの理由」 | TABI LABO
    イケメンよりも、面白い男性のほうがモテる「6つの理由」 | TABI LABO tabi-labo.com

    ショーウィンドウに映る自分を見て、髪を整える男性。見た目ばかり気にしていても、意外と女性はそこまで見た目にこだわっていないかも。 「Elite Daily」の女性ライターMegan Millsさんが紹介するのは、「イケメンよりも面白い男性がモテる6つの理由」。ジムに行って体を鍛えるのもいいですが、女性にモテるために「面白い男」を目指してみては?


    皆さんはイケメンと面白い男性、付き合うならどちらがいいですか?

    +150

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 21:24:39 

    イケメンで面白い人は最高
    イケメンよりも、面白い男性のほうがモテる「6つの理由」

    +21

    -211

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:00 

    清潔な人。

    +197

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:04 

    それプラスイケメン最強だな。

    +316

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:11 

    面白いというよりは話が合う人がいいな

    +316

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:29 

    面白いイケメン最強じゃん

    +267

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:45 

    普通の人がいいんですが。

    +36

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:54 

    ※ただしイケメンに限る

    +88

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:00 

    でも面白いやつは大抵チャラい

    +314

    -15

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:17 

    お笑い芸人がモテるのはそういうことだね

    +167

    -7

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:25 

    お前らブスに選ぶ権利は無い

    +68

    -29

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:35 

    イケメンが嫌い、苦手って人も多いよね
    どうもイケメンが苦手、嫌いな方!
    どうもイケメンが苦手、嫌いな方!girlschannel.net

    どうもイケメンが苦手、嫌いな方!ジャニアンチのトピが立っていたので、申請しようかどうか迷いましたが… 中学の頃、イケメンというか、今でいうリア充?そういう部類の男子にいじめられたりからかわれたりしていたので、偏見かもしれませんがどうも苦手です。 友...


    +87

    -16

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:52 

    面白くて、先輩後輩問わずいろんな人に慕われてる人は魅力的だと思う。

    +77

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 21:27:01 

    女は可愛い人がモテるのにね

    +126

    -7

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 21:27:07 

    飽きないからよ

    +47

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 21:27:08 

    ところが
    雰囲気イケメンとかじゃなくマジイケメンが最初からお調子者キャラだと
    違うんだよね

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 21:27:30 

    私の旦那さん、面白いイケメンだ

    +19

    -24

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:00 

    面白いブサイクにはめられると女性ってなぜかその人のことがかっこよく見えてくるんだよね

    でもその幻想にかかったまま結婚するのはオススメしない。
    遺伝子は遺伝子。ブッサイクな子供産まれるよ(笑)

    +130

    -18

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:02 

    会話が途切れても楽で自分らしく楽しい時間が過ごせて別れるとき寂しいなと思える男性が最高!

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:04 

    私は面白い人選んだよ
    確かに全部当てはまるけど
    お金ないからどのくらい続くか……。

    +32

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:08 

    ブスの努力家(異性に対して)ほどチャラいのいない

    +57

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:10  ID:IfNpgFXnjV 

    うちの旦那かなぁ
    イケメンではないけど面白くていつも楽しませて笑ってるから私の中ではかっこよく見える

    +82

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:12 

    面白そうないい人ほど親しくなるとドロドロした部分が見えてくる

    +30

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:29 

    マジイケメンに時々静かな人いたりするよねww
    男子以外とはほとんど喋らないタイプのマジイケメン。雰囲気イケメンは面白かったりする

    +109

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:42 

    イケメンの定義って何???

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:53 

    口がうまい男は信用できない。
    ちょっと口下手でも、誠実な人の方が好き。

    +161

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:06 

    面白い人って、一緒にいて
    楽しいよね!
    かっこよくて無言でも
    楽しくなきゃ面白くない!

    +39

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:10 

    頭の回転が速いからじゃない?
    返しが上手い人はプレゼンとかも上手いから出世する

    +52

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:23 

    イケメンだと普通のこと言ってても面白く感じる。
    ブサイクだと面白くないと本気で腹が立ってくる。
    普通のこと言い合って笑いあえるイケメンとの結婚が最高。
    ブサイクだとラブラブなうちはいいけどのちのちちょっとしたことにいちいちイライラしてしまう

    +18

    -12

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:32 

    遊び人なんだけどね

    +14

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:48 

    自分の自虐ネタを言えたり、友達に冗談でバカにされた時に笑える人はとても素敵だと思う。
    どんなにイケメンだろうがプライド高い男はバカにされると、不機嫌になるし遠回しな自慢とかつまらないんだよね。

    +87

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 21:31:08 

    一緒にいても面白くないただの目の保養より、そりゃ話してて楽しくなれる
    男性の方がいいでしょう。
    余程不潔だとか何だとかの問題がなければ、好きになったら、誰が何と言おうが
    その相手がイケメンに見えてくるもの。

    +21

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 21:31:31 

    面白いイケメンが最強\(^o^)/

    +23

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 21:31:58 

    口達者な男性って、なんか少し怖い。
    全て計算のように感じる。

    ちょっと大人し目なイケメンがいいなー

    +74

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 21:32:17 

    ガールズちゃんねるでいう「イケメン」は
    細身でスタイルのいい美形を言うんだよね?

    いま思いついた人だけど
    ダンソン歌芸の、バンビーノ石山さんみたいな人も
    個人的には、イケメンだし面白いと思う。
    写真左

    +6

    -49

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 21:32:53 


    面白い人はいいけど、
    さんまみたいに口からツバ飛ばしながら大騒ぎする人はNG
    イケメンよりも、面白い男性のほうがモテる「6つの理由」

    +95

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 21:33:04 

    いじられても平気な人がいい!
    少しでもいじられると不機嫌になるイケメンいて、周りが気を使ってた。

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 21:33:37 

    イケメンは浮気しそう…なイメージ

    +12

    -11

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 21:33:54 

    >>33
    いやいや
    イケメンは見惚れる位カッコ良くてなんぼ
    面白さは求めちゃいない

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 21:34:39 

    なんかひどいかもしれないけど、

    イケメンが二股とか浮気とかしてると、最悪と思いつつ、何となく納得。
    面白くてモテる人が、二股、浮気とかしてると、ひたすら腹立つ。お前なんか勘違いしてないか!?って思う。

    +88

    -5

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 21:35:42 

    街中で美女がブサイクなおちゃらけた感じの男と歩いていることがあるけどきっと面白いんだろうなと思う。

    +26

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 21:35:43 

    面白くなくても、大企業勤務もしくは公務員のイケメンがいいです。

    +11

    -9

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 21:35:49 

    お笑いこそ現代のメインストリームだからね

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 21:36:12 

    恋人に面白さなんて求めてないけど

    +20

    -12

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 21:36:13 

    面白くて魅力的な人は、面白くないイケメンよりモテるよ
    結婚してもモテるから、一概にイケメンが浮気するとは言えないよ

    まあ魅力ないイケメンと結婚して楽しいかは別だけど。

    +18

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 21:36:16 

    面白い=話上手=接点が増える=恋愛に発展する

    イケメン 見てるだけで終わる

    +41

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 21:37:15 

    イケメンが時々面白い事言うからいいんだよ

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 21:40:10 

    >>38
    話術だけでモテてるブサイクが一番浮気すると思う

    +57

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 21:40:18 

    面白い人は友達がいい。

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 21:41:28 




    面白ければいけるのかって、勘違いする人がでないように強調しとく。統計でもなんでもなく、ぢのライターの考えだから。

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 21:41:56 

    どっちと付き合いたい?


    無口なイケメン → プラス
    面白いブサメン → マイナス

    +62

    -11

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 21:42:18 

    ぢじゃない、ただ

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 21:43:40 

    面白い人と結婚すると楽しいよ。

    もう結婚10年になるけど、イラつくことがあっても笑わせて忘れさせてくれる。
    まあわたしも単純だから合うのかな(^^)

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 21:43:40 

    フツメン以下が面白いってだけでイケメンよりモテるなんてある訳ないじゃん
    イケメンに勝てる唯一の手段は経済力のみ

    +23

    -7

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 21:44:57 

    どっちと付き合いたい?

    いつも面白いフツメン→プラス

    いつもつまらないイケメン→マイナス

    +66

    -8

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 21:46:03 

    バブル~90年代の頃、高校専門大学出た人は、ほぼ全員正社員になれて
    給料やボーナスに困らなかった時代は
    「カッコつけより面白い人がモテる」風潮あったな

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 21:46:19 

    これ女に当てはめたら、面白いブスってこと?

    ぜーったい友達止まりだわw
    つまらん美人の圧勝

    +39

    -7

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 21:47:33 

    疲れるから、付き合うなら断然無口なイケメン。
    結婚するならプラス経済力。

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 21:47:44 

    見た目なんて結局飽きるからね。
    結婚を考える相手なら尚更面白さ大切。

    +9

    -12

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 21:48:32 

    女だったら面白いブスとか全然人気ない

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 21:50:38 

    あーわかる気がする
    私もイケメンより面白い人の方がすき

    +13

    -8

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 21:50:57 

    「単なるバカ」を「バカになれる人」と勘違い

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 21:51:13 

    >>9
    無口でも中身がチャラい人いるよー
    私無口な奴に何股もかけられてたし私の周りの統計になっちゃうけど今まであってきた無口な男はほぼ全員何股もかけるような女たらしだった。
    だから私の中のイメージは寧ろチャラいのは無口でクールと呼ばれる男たちかな

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 21:51:35 

    すごく面白くて口がうまくて人気者の男好きになったけど実際はモラハラだった。外面いいタイプ。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 21:51:35 

    話術なんて、うっとうしいよ。
    波長が合えばいい。

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 21:52:22 

    面白い人好き。
    つっこみが早くて面白いと、頭の回転早いなと思う。

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 21:53:38 

    どっちと付き合いたい?

    いつも面白いフツメン 168cm →プラス

    いつもつまらないイケメン 180cm →マイナス

    +38

    -15

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 21:54:49 

    アメリカ人の男友達に凄く面白い人がいるんだけど、前に一度しか会った事のない美人の友達が「面白くて良い人だったよねーまた会いたい」って言ってて。
    私も彼と話す時は また何を笑わせてくれるんだろうってワクワクする。
    彼の奥さんとも仲良しだから、恋愛対象にはならないけど、同じスペックの持ち主なら楽しく暮らせそう。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:00 

    こういう男性の方が良いよね
    ここにいる人達はイケメンには相手にされないから

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:14 

    そもそも無口で浮気されたり女好きとか最低だと思わない?
    一生懸命話しかけてんのにふーんとかへぇーとか返されると全然楽しくないし寧ろストレス溜まるし、私は断然楽しませてくれるフツメンがいいなぁ

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:17 

    どっちと付き合いたい?

    いつも面白いフツメン PB →プラス

    いつもつまらないイケメン 18cm →マイナス

    +2

    -14

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:53 

    >>48
    同意!
    本当それ思う(笑)

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 21:56:54 

    なんか切羽詰まってたりピンチな時にクスッと笑えるような事言ってくれる人はイケメンよりステキだと思う

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 21:57:33 

    お笑い芸人がモテるのはまさしくこの原理じゃない?

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 21:58:02 

    >>71
    どっちもいや。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 22:00:32 

    お笑い芸人はもててるとは思わない。
    だらしない酷い付き合い方してるなとなら思う。

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 22:02:16 

    お笑い芸人は確かに!

    売れてから結婚した人は有名人効果かもしれないけど、芸人さんて無名時代に結婚してる人も多くない?

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 22:03:12 

    サンシャイン池崎みたいな小学校低学年男子みたいな、ただ騒がしいだけなのは絶対イヤだ!全然おもしろく無いし

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 22:05:17 

    つまらないイケメン=松坂桃李

    +6

    -9

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 22:05:45 

    イケメンで面白いダッテチンは最強なの!?
    イケメンよりも、面白い男性のほうがモテる「6つの理由」

    +18

    -10

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 22:09:53 

    ユーモアのある人は好き。お調子者は嫌い。

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 22:10:48 

    辛いときも笑って乗り越えられる相手がいいよ

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 22:15:03 


    知り合いに顔もかっこよくてすごく面白い人がいる。女の子からモテモテ。
    でもチャラいわけでもなく彼女をずっと大事にしてる人で羨ましい。

    +39

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 22:18:37 

    特別面白くなくていいから、少し控えめくらいの優しいイケメンがいい。

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 22:24:28 

    でもお喋りだとうるさくない?笑
    クールなイケメンの方が魅力的だなー

    +14

    -7

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 22:32:08 

    どっちがモテるかはあんまり意味ないんじゃないかな。イケメンもモテるし、面白い人もモテるでしょ。どっちが好きかは人の好みだ。

    でも暗いブサイクは男女問わずモテないのは歴然とした事実。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 22:32:25 

    お笑い芸人が面白いからモテるって、そんなに面白いかな?
    周りの友達の方がはるかに面白い人が多い。

    有名なのとお金持ってるからだけだと思いますけどね。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 22:33:00 

    でも、ブサメンだったらNGでしょ。
    芸人レベルの面白さを持った人ならともかくだろうけど。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 22:33:16 

    突然のダッテチンにわろたw

    でもサンドイッチマン大好き。
    イケメンではないけど、優しくて地元思いで面白い!

    +13

    -6

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 22:33:27 

    イケメンで彼女とっかえひっかえな人よりかは
    フツメンでも誠実で、彼女を大切にする人の方が素敵だなぁと思う。
    まあ好みは人それぞれだからチャラいのが好きって人もいるだろうけど

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 22:34:48 

    面白い男が好き、というのに文句はないけど、大抵は『俺面白いだろ!』って思ってる自己顕示欲が強いだけの自慢話し&他人貶しのオシャベリが大半。
    そういうヤツの毎度の下品な話しに付き合わされたらメンドくさくて敵わないよ。

    私個人は面白い話しなんてしなくて良い。
    ただ必要なコミュニケーションと私を『好きだ』と言う意思表示があれば良い。
    私が旦那を笑わせてあげてるから。
    イケメンの屈託のない笑顔があればそれで良いよ。

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 22:35:07 

    面白いだけの男は年月と共に口先だけのウザい男に変わる

    +21

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 22:36:00 

    >>87
    でも、広く一般人を笑わすようなことは、そこらの一般人にはできないでしょ。

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 22:36:30 

    自慢話し&他人貶しを面白いなんて思ったことないんだけど。
    そんな会話する人しか出合ったことないの?

    もっと他人を傷つけずに笑わせる人っているよ。

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 22:41:24 

    チャラそうな男は好きになれない
    つか面倒くさそう

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:05 

    やべえ、なんで面白いのか理由分かってねーの?
    馬鹿なの?

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 22:51:29 

    >>94
    >>96
    そんな態度だから他人貶しって言われるのよ?
    そんなアナタが面白いと思っている男性も推して知るべし、ですよ。

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 22:53:56 

    付き合うだけなら面白い人がいいけど、結婚して子供産むならイケメン。
    美男美人の方が人生楽しい。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 22:59:18 


    お笑い芸人じゃあるまいし
    普通の男性は笑わせることなんか
    苦手です

    逆に女性が笑わせる事を

    しないと男性は素を見せません

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 23:15:19 

    イケメンでおもしろいヤツなんているかー?
    ブサイクがおもしろい事言うからおもしろい!

    +1

    -9

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 23:27:41 

    無口でも愛想悪くても、その人に恋することができたら一緒にいるだけでドキドキして楽しいよね。
    お笑い芸人みたいによく話す男も、旅行にイベントにアウトドアが得意なパーリーピーポーも、恋愛感情がなければ2人でいても全然面白くない。好きだから面白いんだよ。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 23:52:35 

    精神的イケメン求む

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 23:54:27 

    ブサメンの話は話題に関係無くうざいだけ

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 23:54:41 

    面白い人がたまにカッコ良くなるとキュンとするけど、イケメンが面白いことするとなんかガッカリする

    +3

    -14

  • 105. 匿名 2017/01/12(木) 00:06:53 

    面白い人好き
    ただうるさい人じゃなくて、言葉選びが上手くて返しにユーモアある人

    面白くて誠実だったらブサメンでもいい!
    …と思ってるけど意外と面白い人ってフツメン以上じゃない?


    +4

    -6

  • 106. 匿名 2017/01/12(木) 00:16:56 

    アンジャッシュ渡部がモテるのは分かるわ。
    会話の中身の情報量が多かったり、気配りも出来るしイジられてもうまく返せるし。
    女の子はとにかくラクチンでいられそう。

    +3

    -14

  • 107. 匿名 2017/01/12(木) 00:26:53 

    人によって笑いのツボも話のネタも違うから、
    一概に「面白い人」と言われている人がモテるとは限らない。

    そもそも結婚生活だと面白いかどうかよりも、
    誠実で逃げないでしっかり話が出来る人、
    思いやりがあるとか人間の基本的な協調性とか
    そういう方がずっと大事なことだから・・・
    面白いだけなら友達でいいよ。

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/12(木) 00:27:32 

    昔、一度だけホスト行ったことあるけどイケメンよりしゃべりのうまいブサイクな子の方が一緒にいて楽しかった。
    後半になると大人しいイケメンホストたちは空気になってた。
    ブサイクなホストの子は一生懸命盛り上げようと色んな話してくれて腹抱えて笑えて楽しかった。
    なんていうか面白い人って相手を楽しませたい笑わせたいっていうサービス精神が旺盛なんだと思う。
    自分を楽しませようとしてくれるのがなんとなく伝わるから好かれるんじゃないのかなー。

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2017/01/12(木) 00:30:01 

    自分を面白いと勘違いしてる調子いいだけの男が意外と多い
    というかそっちの方が多い

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/12(木) 00:52:07 

    私の彼氏だ!笑
    顔はイケメンだと思う。というか私の好みにドンピシャな顔でずっと見ていられる+一緒にいたら必ずお腹痛くなるくらい毎回笑ってるなぁって思った。

    +2

    -6

  • 111. 匿名 2017/01/12(木) 01:32:35 

    イケメンよりも、面白い男性のほうがモテる「6つの理由」

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2017/01/12(木) 02:21:06 

    「笑いをわかってないなー」
    「で?オチは?」みたいな事言う奴、嫌。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/12(木) 02:21:42 

    というか、面白さなんて求めてない

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/12(木) 02:37:35 

    つまらないイケメンがいい
    ただし性格はよい
    彼氏といる時に面白い必要ないもん
    面白いというか社交的な男が恋愛対象にならない
    友達だったら面白い方がいいけど

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/12(木) 02:44:44 

    今付き合ってる彼氏がそうです。
    顔はイケメンじゃないけど、面白くて、いつも楽しそうに喋っていると一緒にいて幸せになれる。
    そして なんだかカッコよく見えてくるんですよね、不思議

    +1

    -8

  • 116. 匿名 2017/01/12(木) 04:35:01 

    古田新太もモテるっていうもんね。
    面白くて男くさい感じが良いのかな。

    私は面白い上にイケメンな沢村一樹が好きです(笑)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/12(木) 06:16:51 

    これはちょっとわかる
    イケメンだけど冷たくて面白味のない人よりは
    普通の顔でも面白い人の方がずっといいわ

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2017/01/12(木) 07:11:21 

    「付き合う」なら、でしょう?
    結婚するならイケメンのがいい
    毎日面白くても疲れる
    いずれ飽きるし
    良い加減落ち着けと思う

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/12(木) 07:29:09 

    面白い人と良い人は違うって散々言われた。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/12(木) 07:51:48 

    >>106
    太田とか又吉とかなら分かるけど、渡部の会話に情報量が多いと思ったことないな。甲子園とか料理のこととかなら詳しいなって思うけど。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/12(木) 08:27:57 

    >>12
    相手にされないくせにプライドだけは高いから「こっちからお断り」と予防線を張ってるだけやん
    ブスの戯言

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/12(木) 08:55:06 

    性格悪かったらイケメンでも萎えるな。人が倒れてても、知らん顔したり、動物蹴飛ばしたりするようなタイプ。超イケメンな彼氏が、自分の車を触った子供を足で蹴飛ばしたのを見て、一瞬で冷めた女の子の話聞いたことあるし。それなら、面白いというより、優しいブサメン…と言うか、フツメンがいいな。

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/12(木) 09:54:14 

    男は面白さ求められるから実況者でも面白い男が人気なんだよー
    女は媚びてる人ばっかでつまらない

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2017/01/12(木) 10:02:39 

    でブタでいいん?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/12(木) 10:04:45 

    面白いとうるさいを間違えてるやつはうぜえ

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/12(木) 10:15:23 

    面白い人はチャラそうだからな〜。男友達なら楽しそうだけどね。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/12(木) 10:21:47 

    面白さなんか求めて無いわ。
    自分と似てて色々気があうフツメンほうが価値が高い。

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/12(木) 10:24:55 

    若い頃は自分を楽しませてくれる人を好むけど
    大人になって来ると自分で楽しみ方とかストレス解消の仕方とかがわかって来るし
    自分の生活スタイルが出来て来るからそれに合う人を好きになるんだよね
    だから面白い人は若い頃に人気がある

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/12(木) 10:25:11 

    やっぱり自分に一途なイケメンがいいわ。

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/12(木) 10:30:18 

    これ男の人が立てたスレ?
    自虐ネタが出来るような口が達者な人ならまだしも、プライドが高い男で口が達者な人は信用出来ない…おしゃべりだけ上手くて、いざと言う時行動出来なかったり、ヒステリー起こす男が多い。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/12(木) 10:42:37 

    いやイケメンのほうがいいです
    子供のこと考えるとね

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/01/12(木) 11:36:20 

    面白いも2種類あるからね。モテたくて面白いふりしてる人と、根っから明るくて、空気を明るくしたい人。モテたいのがバレバレな人は、モテないね。福山みたく、下ネタでイケメン風とのギャップ狙いも、あざとさ見え見え。教師で、目が細くイケメンでは無かったけど、根っから明るい人がいて、モテてた人いたな。卒業式で、泣いた女の子が結構いたらしい。素直な性格で、可愛げのある人なら、イケメンでなくても、モテると思う。

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/12(木) 12:11:16 

    私もそのタイプ、面白い人好きになる!

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/12(木) 12:32:34 

    >>63

    むっつりすけべが多いよね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/12(木) 15:59:42 

    やっぱ男女関係なく結局外見がすべてなんだね(^_^;)

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2017/01/12(木) 17:13:50 

    笑いのレベルが低い人を「面白い人」のカテゴリーに入れないように。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/12(木) 17:20:29 

    大泉洋のことじゃない?

    若い頃の洋ちゃんは全くの欽ちゃん顔なんだけど、
    コメントの面白さにたまにイケメンに見えることあったもん。

    でも冷静に考えるとイケメンではない

    でもなんか好きなんだよね~w

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2017/01/12(木) 19:01:44 

    面食いなのでイケメン大好き
    だけど賞味期限があるし
    相手を面白いと思わせることができる人は
    頭が良いのでモテると思う
    バカを面白いと思う、おでんツンツンみたいなDQN層の話は別で

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/12(木) 21:49:13 

    面白くてイケメンがいいっては人はコメントしないで下さい。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/13(金) 23:54:22 

    いつもイケメンが不利な条件の比較じゃん
    同じにしないとイケメンかわいそうだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。