ガールズちゃんねる

手相占い

166コメント2017/01/19(木) 11:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 21:12:42 

    信じますか?
    当たっていますか?
    手相占い
    返信

    +64

    -22

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 21:13:19  [通報]

    チャミ助〜!
    返信

    +106

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 21:14:05  [通報]

    根拠の無い事は、信じない
    返信

    +28

    -9

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 21:14:18  [通報]

    信じない
    返信

    +31

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 21:14:19  [通報]

    信じてますよー!
    彼氏欲しすぎて、線を書き込んだりしてた(笑)
    返信

    +93

    -9

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 21:14:34  [通報]

    島田秀平
    返信

    +32

    -20

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 21:14:46  [通報]

    してもらったけど、結局内容あやふやで忘れてたから当たったかどうかも分からないwww

    友達は当たってる~~~っ!!って興奮してるこは何人かいたよ
    返信

    +67

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 21:16:14  [通報]


    線が薄いのは
    自己主張しないからだと言われたことがあります
    薄い人だけに聞きます。
    当たってますか?

    当たってる+
    当たってない−
    返信

    +129

    -103

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 21:16:24  [通報]

    体が弱いけど、生命線二本ある
    占い師さんに「あなた丈夫で長生きするわよ!」って言われた
    すぐ風邪ひくし信用出来ない
    返信

    +134

    -13

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 21:16:42  [通報]

    感情線がぐちゃぐちゃでこんな手相見たことないって言われたことあるわ
    感情の起伏激しいから当たってるのかも?
    返信

    +31

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 21:17:28  [通報]

    結婚線??…何本かあるのに…ちっともです(;;)
    返信

    +150

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 21:17:32  [通報]

    私、ますかけ線両手に綺麗にあるけど、何の取り柄もないよ~。
    返信

    +149

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 21:17:33  [通報]

    占い師によって見方が違うからあまり信じなくなった。

    KY線とかが良い例。あれは本当は良い線なのに、胡散臭い芸人が適当にインパクト重視で名前つけたりしてる。

    返信

    +219

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 21:18:52  [通報]

    結婚線あると言われたがいまだ独身
    返信

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 21:19:29  [通報]

    いいことだけ信じる
    ポジティブになれるから
    金運いいはずなんだけど運気はいつ来るかな~(笑)
    返信

    +144

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 21:19:58  [通報]

    手のしわ
    返信

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 21:20:10  [通報]

    >>13
    私も、KY線あるんだー!
    って半笑いで言われてムカついたことあります。
    返信

    +106

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 21:20:21  [通報]

    娯楽意識で見てる
    返信

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 21:20:33  [通報]

    テレビでたまたま手相やってると確認はしたくなる
    返信

    +172

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 21:21:00  [通報]

    手相占いはなんの根拠もないそうです。
    返信

    +18

    -10

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 21:21:58  [通報]

    右と左でかなり違うんだけど、どっちを信じたらいいのか分からん。
    返信

    +108

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 21:22:31  [通報]

    前にテルミーで誰かに占って貰ったけど、びっくりするほどよく当たってた。
    手の画像載せただけでタダで見てくれた。
    あんなに当たるのに占いが本業じゃない人で2度びっくり。
    返信

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 21:22:52  [通報]

    来年結婚しますよって言われて7年も経った
    美容師に向いてるって言われたけどコミュ障です
    返信

    +182

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 21:23:11  [通報]

    >>9
    二重生命線は体が弱くても何かに守られて長生きする人ですよ
    人工透析してる人にこの相が多いらしい
    返信

    +124

    -14

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 21:23:24  [通報]

    >>6怖い話とか同じ話するよね、手相も胡散臭い
    返信

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 21:23:25  [通報]

    結婚2年目の私。
    子どもはずっと欲しくてなかなか授からないんだけど、この前のお正月にショッピングモールにあるところで10分1000円って書いてあったから、それぐらいならいっか~っと思って見てもらった。
    今年は子ども授かることはできますかって聞いたら、「そういう医学的な事は手相ではわからない」って言われた。
    そうなの?w
    返信

    +224

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 21:24:34  [通報]

    学生の時、こいつKY線あるー!って男子に散々いじられて、それから人に手のひら見せずらくなった。島田秀平嫌いになった
    返信

    +128

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:02  [通報]

    確か統計学だったはず。だから当たる確率は高いのかな。
    返信

    +98

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:24  [通報]

    冗談ぬきで「今月死にます!」
    と言われたらど~すんの(゜゜)?
    返信

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:52  [通報]

    横浜中華街で手相をみてもらって、私も友人も占いの通りになった!8年前のことだけど自分でもびっくりしてます!
    返信

    +86

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 21:27:32  [通報]

    結婚線はその線のある年齢で出会いに向けて努力しましょうって線らしいですよ
    いつ結婚するかは結婚線より運命線を見るそうです
    ちなみに結婚線がない人は結婚しないんじゃなく、結婚に対して興味が薄い人
    返信

    +57

    -6

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:15  [通報]

    大泉の母だけはやめとけ。
    あのババアが気に入らない髪型や服装してるだけでクソミソに言われ、反論すると殴られる。何で訴えられないのか意味不明。私は実家がすごく近いのであのババアがどんな女かも知ってるので絶対に行かない。経歴詐欺だし。
    返信

    +229

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:18  [通報]

    素晴らしい結婚線だと言われたけど離婚しました。
    めったにない程の立派な一本線みたい。
    返信

    +62

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 21:29:01  [通報]

    私の回りのKYの人は、ちゃんとKY線ある。
    返信

    +42

    -18

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 21:29:12  [通報]

    左右どちらかが現在で、どちらかが未来だか過去だったと思う
    返信

    +33

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:03  [通報]

    線によっては信じてる。
    要は手に刻まれる皺だと思ってるから。
    誕生日とか星座とか血液型とかよりはマシってくらいだけど。
    返信

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:05  [通報]

    昨日見て貰ったよ~
    説明されたけど私にはよく分からなかった。
    うすーい線まで見るから、どのことだろう?って思って笑

    でも、納得できる占い結果だったよ。
    そこは手相だけじゃなくて、カードとか、生年月日とかも合わせてた。
    手相メインだとまた違うのかもね。
    返信

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:35  [通報]

    島田秀平が
    「人差し指の下にある線(ソロモンの環)」は近々ラッキーな事があるらしいとかなんとか言ってたけど、私、昔から両手の人差し指下に輪になったような線が二重になってあるんだけど、何も良いことない…
    見方が悪いのかな~?
    もしや!?生きている事がラッキーだとか!?言っちゃう?
    いやいや、それも最悪だわ~
    返信

    +65

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 21:31:16  [通報]

    人と接するのが好きで社交的って言われてビックリした
    私人見知りで人大嫌いだから
    違いますって言ったら、元々はそういう性質だったんだけど、環境がそうさせたと言われて、ものはいいようかって心の中でつっこんだ
    返信

    +146

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 21:31:42  [通報]

    >>1を見ると、チャンミンは両手ともがっつり、KY線が…w

    でもこれほんとはKY線じゃないの?
    返信

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 21:31:49  [通報]

    血液型と一緒で占いと言うから胡散臭くなる。
    統計と言えばいいのに。
    返信

    +30

    -6

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 21:32:04  [通報]

    絶対信じない!
    返信

    +6

    -8

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 21:33:26  [通報]

    >>32
    その人だったか誰だったか羽野晶紀が喧嘩して帰ったと言ってたよ
    娘に対して傷つくようなことをボロカス言われて
    返信

    +61

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 21:33:43  [通報]

    昔手相みてもらって、上司にかなり可愛がられる手相をしてると言われたんだけど
    その後何年もたってから入社した会社で、パワハラされまくりで遂には退職に追い込まれました

    当たってね~~!と最近思い出しました。
    返信

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 21:34:18  [通報]

    人に尽くす線があるらしいし、情に厚いとも言われた。感情移入しやすくて涙脆いのは自覚してるけどさ。
    返信

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 21:34:38  [通報]

    >>26医学的どころか心理的なことも何もかも手相からは分かりません。
    一般教養です。
    手相や占いはすべてウソです。
    返信

    +10

    -11

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 21:35:23  [通報]

    手相というか手のしわは握る動作をするためにあるんじゃないの
    返信

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 21:37:06  [通報]

    >>28当たりません。
    手相には説明原理がありません。
    なぜ手のシワで結婚の時期が分かるんですか?
    すべてウソです。
    返信

    +7

    -12

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 21:38:07  [通報]

    >>31ウソを書かないで下さい。
    返信

    +1

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 21:38:34  [通報]

    私は殆ど信じないけど、4歳の姪っ子のますかけ線を初めて見たときは、珍しさにおおっ!!(;゜0゜)って思ったw
    返信

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 21:38:36  [通報]

    >>35ウソを書かないで下さい。
    返信

    +1

    -13

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 21:38:54  [通報]

    チャンミン手大きいね!
    返信

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 21:39:38  [通報]

    一度見てもらったけどダイエットしてるって話したら
    「私あそこのジムに通って8キロやせたわよ」
    とか言われて運動方法教えてもらった
    大半が世間話で終わって占ってもらった記憶がまったくない
    返信

    +64

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 21:39:45  [通報]

    >>41手相に統計なんて無いでしょ?
    あるんですか?
    あるなら提示して下さい。
    返信

    +2

    -17

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 21:41:13  [通報]

    科学的根拠のない
    返信

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 21:44:27  [通報]

    非科学的
    返信

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 21:45:03  [通報]

    運命線が真っ直ぐ一本、手首から中指まで縦にあって、強運って言われるけど 何もないのだが。。
    返信

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 21:45:50  [通報]

    手相は三ヶ月から半年で変わるって言われてるよね。
    私は良いことしか信じない。
    ご先祖様の守護が強いって言われたときは嬉しかったな。結婚は35でしますと言われたけど…もう過ぎた(´;ω;`)
    返信

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 21:46:26  [通報]

    私は35で結婚して子供は3人産むはずだった 笑
    返信

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 21:47:06  [通報]

    先日手相をみてもらう機会があったのですが、自分の性格とかは言い当てられてるなと思ったけど、これから先のことを占ってもらうという感じではないので物足りなく感じました。
    返信

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 21:47:38  [通報]

    やたら気にしてた時期があって
    希望の線が無い場合は、金のペンで書き足すといい!
    なんてのを信じて毎日必死で書いたけど何も起こらなかった。
    うちには買いだめした金のペンが使い道もなく放置されている…。
    返信

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 21:48:55  [通報]

    法律で規制すべき
    占い師は逮捕するべき

    ウソと分かって娯楽やエンターテイメントとして楽しむならまだしも、本気で信じてる人が多過ぎるので法律で禁止すべき
    返信

    +5

    -25

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 21:49:31  [通報]

    年末に横浜で見てもらいました。
    手相では結婚線がないとか(素人見ですが明らかな結婚線が一応ある)貯金できないとか言われましたが、生年月日から見る星?の占いでは34か35辺りで結婚するんじゃない?貯金も得意よ!と言われて「手相の時と違うじゃん!」と思って信用できなくなった。
    当たるって有名な人で友達に勧められて行ったけど「へ〜」くらいでとどめておいたほうがいい。
    返信

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 21:51:45  [通報]

    >>8 わたしも手相が薄いです。それが悪いとは限らず、うまく周りの流れに乗っていけるタイプだと言われました。
    変に反抗せず、頼まれごとなどもあまり断らない性格が、結果的に常に仕事に恵まれたり出逢いの機会が増えたりすることにつながって良い場合もあるということみたいです。
    返信

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 21:53:31  [通報]

    >>62
    何か詐欺にでもあったの?? 占いは楽しむ程度にしてれば、そこまで批判する事ないと思うんだけど、、、
    返信

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:20  [通報]

    >>9 私も二重生命線です。風邪とかのレベルじゃなくて、最終的に強運で、大病しても生きられるとか九死に一生を得るタイプだと聞きました。
    返信

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:27  [通報]

    占い師は、胡散臭いので信じないけど
    手相は、信じてしまう出来事があったので信じてます。
    以前
    体の調子が悪くて病院に行ったら即入院、手術で、その時生命線が薄く短くなっていました。
    何時もはハッキリと手首まで伸びてたのに、
    こんなに薄くなるんだ…と、びっくりしました。
    確かに、病院に行かなかったら死んでました。
    今も病院通ってますが、
    手相が手術した後、生命線に薄く△が出来て、また伸びて来ました。
    まだまだ薄いけど、もう少し生きられるって事かな~と思ってます。


    返信

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 21:59:55  [通報]

    成績はいつも下から数えた方がはやいくらいのバカな私。
    そんな私の頭脳線はびっくりするくらい短いよ(๑•́ ₃ •̀๑)
    返信

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 22:00:13  [通報]

    >>13
    浜崎あゆみもだよ
    返信

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 22:01:19  [通報]

    遠い昔に手相と生年月日のなんちゃらって言う占を視てもらった事がありますが「私には分かります!」てな感じで、普通に人から言われていた第一印象を大袈裟な言葉で言われ、聞きたいことの核心的なことはうやむやウダウダ…と流され
    それを指摘すると「まだ本当の自分を知らないから」と、なんだかんだワチャワチャ一方的に言われ、めんどくさってなりました。
    当たるって評判の所でしたが、私には無理でした。
    元々占いは“当たるのも八卦、当たらぬのも八卦”な考えでしたが、それは今も変わりません。

    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 22:01:57  [通報]

    マスカケ線、珍しいって言われるけど結構たくさんいるよね!?
    返信

    +72

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 22:02:44  [通報]

    >>69
    浜崎あゆみもKY線の持ち主ってことです。
    返信

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 22:02:45  [通報]

    占いなんだから非科学的なのは知ってるっつーのw 何を批判したりムキになる事があるの? 暇つぶしに楽しむ程度のもんでしょ
    返信

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 22:03:26  [通報]

    >>13
    私もKY線あってコンプレックスだった…いい線なんだ。何か嬉しい(T-T)
    返信

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 22:03:58  [通報]

    >>65私はないけど、本気で信じて人生に悪影響に及ぼしてる人もいるでしょ?

    学校教育の時点でハッキリと嘘だと教えるべき。
    返信

    +2

    -12

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 22:05:38  [通報]

    仏眼線が両手の親指にあります。
    交通事故や工場での部品落下事故とか食品混入事件などここでは数え切れないほど巻き込まれたけど運よく無傷とかです。
    返信

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 22:07:08  [通報]

    両手ますかけ線っていうのが珍しいんだよね?
    返信

    +13

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 22:10:53  [通報]

    >>73本気で信じてる人も沢山いますよね?
    学校教育の段階で徹底的に嘘だと教えるべきという私の主張に反対なんですか?
    返信

    +0

    -17

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 22:11:52  [通報]

    >>76ですから嘘です。
    返信

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 22:12:01  [通報]

    本気で悩みでもあるなら真剣に質問したり聞いたりできると思うけど、のほほんと生活してると見てもらって何か言われてもピンと来ないよねw 特に聞きたいこともないから占い師の人も話がおわっちゃうし。
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 22:12:26  [通報]

    手のひらを組んでみて
    親指が下に来た方の手を
    見られたよ!
    返信

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 22:13:00  [通報]

    結婚できない、仕事がむいてるって言われたけど、その後結婚した。
    サボり癖あるから仕事はむいてないと思う。
    所詮手のひらのシワだと思う。
    返信

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 22:14:12  [通報]

    誰か知らないけど>>1の人知能線短い
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 22:14:17  [通報]

    占いなんて占い師の力量にもよるでしょ。
    返信

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 22:15:17  [通報]

    他人の気持ちに敏感で繊細だが、
    時折人が驚くような大胆な行動をとることがある。
    面白いことを言わねばならないと思う場面で空回りすることがある。
    基本的に優しいが、一度縁を切った相手や物にはとことん冷酷な面を見せる。

    と言われてすごーい!当たってるー!
    と大騒ぎしてたら旦那に
    それってほとんどの人がそうなんじゃないの
    と言われて覚めた。
    返信

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 22:18:43  [通報]

    生命線短い人いますか?
    私短い…
    返信

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 22:22:08  [通報]

    手を画像で見せたら指紋認証されちゃうよ
    返信

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 22:29:36  [通報]

    >>84よらないです。
    全ての占いは嘘です。
    返信

    +3

    -9

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 22:29:53  [通報]

    >>21

    左が先天運、右が後天運です
    返信

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 22:30:35  [通報]

    >>85夫のことを旦那って言うな!
    返信

    +1

    -21

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 22:33:03  [通報]

    >>55
    科学的でなくても経験則で当たれば信用できますよ
    返信

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 22:34:57  [通報]

    駅にある1000円でやってる手相占いやってみたら
    手相より手の大きさに驚かれて
    手が大きいですね、ってずっと言われ続けた
    確かに男の人並みに手大きいけど手相をみてくれ〜
    返信

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 22:37:51  [通報]

    >>91経験則も統計、即ち科学でしょう。
    具体的にどれだけのサンプルでどれだけ何がどういつどんな風に当たったんですか?
    返信

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 22:39:31  [通報]

    >>88

    違うね、いい加減な占いも有るというだけ
    血液型や六星占いや月の星座占い等はウソに近いですが
    返信

    +0

    -6

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 22:41:20  [通報]

    >>13
    わたしハッキリKY線入ってるけどいい線なの?
    返信

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:26  [通報]

    占いって昔から世界中にあるよね。
    私も胡散臭いことは嫌いなタイプだけど、
    占い師さんにもよると思うけど、こういう力みたいなのもあってもおかしくないよなーと思う
    返信

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 22:44:50  [通報]

    なんか必死に科学的にどうのこうの言ってる人いるけど、占いに行かなければいいだけでは?
    少なくとも私は、とある手相鑑定士さんに救われて、今がある。
    返信

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 22:45:52  [通報]

    ダウンタウンのまっちゃん
    金運線ものすごく長いんだよね
    返信

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 22:46:30  [通報]

    >>94違いません。
    全ての、占いは、嘘です。
    常識です。
    娯楽として楽しむのは良いですが、良い大人が本気で信じるのは恥ずかしいことです。
    返信

    +2

    -17

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 22:46:40  [通報]

    >>1主さんは手相占い信じてますか?
    返信

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 22:47:48  [通報]

    >>96おかしいです。
    世界の全ての占いは嘘です。
    当たり前の常識です。
    返信

    +2

    -16

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 22:48:28  [通報]

    私はあげまん線が
    3つにじゃなくて
    5つに分かれてる
    返信

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 22:55:58  [通報]

    嘘です!ばっか言ってる人。このトピは手相を語ろう!だから他行って!
    次からは通報で。
    返信

    +40

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 23:00:45  [通報]

    >>103嘘だと語ってますけど?
    1人では何もできないクセに威勢が良いですね
    返信

    +3

    -22

  • 105. 匿名 2017/01/11(水) 23:02:12  [通報]

    タロット占いとかよりは信じる。

    でも手相ってあなたはこういう人です!って言われるだけじゃない?
    ふーん。ってかんじで聞いてる
    返信

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/11(水) 23:08:21  [通報]

    私、1の画像の方と同じくらいのKY線がある!(笑)
    良い線なら嬉しいけど、KY線と言われても納得できる部分があります(汗)
    返信

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/11(水) 23:11:13  [通報]

    KY線は冒険家線とも言われてる、活動的な人に見られて度胸のある人の線だよ。
    空気読めないんじゃなくて、人と違ったことも動じずに理想の為に突き進める情熱的な人。空気を読めないんじゃなくて、空気は読めるけど、まわりの空気を気にせずに自分の目標に突き進むことができる人なだけ。
    返信

    +55

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/11(水) 23:15:45  [通報]

    手相かなんかよく分からないけど一生お金には困らないと言われた
    確かに本気で困ったことはないが、お金はない
    返信

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/11(水) 23:17:23  [通報]

    なあ、お前ら・・・・暇なんだな。
    返信

    +3

    -16

  • 110. 匿名 2017/01/11(水) 23:19:56  [通報]

    >>32
    霊感あるんだけどあの人下級動物霊に憑依されてるだけだよ。
    返信

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/11(水) 23:21:14  [通報]

    手相が当たってるなら、私はあげまん相も、玉の輿線もありますよ。
    ずっと、彼いない。
    どこかにいるのか、いないのかわからない赤い糸の人、上げてあげなくてごめんね。
    返信

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/11(水) 23:22:13  [通報]

    人のお金で一生裕福に暮らせるって友達言われて当たってるけど、その子スタイル良い凄い美人だから見た目なんじゃ(^_^;)って思ったなw
    返信

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/11(水) 23:24:44  [通報]

    >>61
    出会った女の手の平にゴールドの線が書かれてたら怖いよねw同性なら可愛いwですむかもだけど。
    返信

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/11(水) 23:31:39  [通報]

    仏眼ある人いますか?
    (仏眼とは、親指の第1関節が、目のように丸くなっている)

    ある→+
    ない→−
    返信

    +117

    -14

  • 115. 匿名 2017/01/11(水) 23:32:50  [通報]

    仏眼ある人に質問。

    霊感ありますか!お化けを見たり聞こえたり、金縛りにあったことありますか?→+

    全く霊感がない、今のところそのような体験をした事は無い→−
    返信

    +30

    -51

  • 116. 匿名 2017/01/11(水) 23:34:36  [通報]

    ここは、手相を信じてるか、当たってるかを話したいトピなんで、
    科学だの根拠だの、ヒステリックな人は要らないよ
    荒らしと同じだから
    通報するね

    返信

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/11(水) 23:35:27  [通報]

    三連投すみません。
    私は家族と手相が似てます。とくに母親。
    うちは指が長い家系なので、指の長さと手のひらの大きさの関係で、手相ができているのではないかと思っていました。

    ですが、仏眼は私にしかありません。
    私はお化けも見るし金縛りにもあったりします。
    だから仏眼のある人は霊感があるというのは当たってるのかな〜って思いました。
    返信

    +11

    -5

  • 118. 匿名 2017/01/11(水) 23:40:38  [通報]

    みんないろいろくわしいねー。何のことかわからん用語が多すぎてついていけないわー。
    返信

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/11(水) 23:46:27  [通報]

    感情線から上に運命線と太陽線が指まで伸びてて、晩年は幸運って言われてる。
    早く幸運になりたい。
    生命線も2重だし、晩年期待できるかな・・
    返信

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/11(水) 23:46:49  [通報]

    >>116だから信じてませんけど?なぜ信じてない理由を科学的に説明するのが非難されるのか分からないです。
    結局、信じてない人はコメントしてはいけないってことを強要してますよね?
    ヒステリックなのは信じてる派ですよ。
    自分の気に入らない意見は通報って単にワガママなだけですよね?
    返信

    +3

    -12

  • 121. 匿名 2017/01/11(水) 23:47:09  [通報]

    まだ小学生にもなってない時にこの子は勉強は全く出来ませんって言われ何年か経って違う人に見てもらってもこの子は勉強はするふるをするだけと言われ女優とかになったほうが言いとまで言われた
    返信

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/11(水) 23:48:21  [通報]

    子供が頭脳線2本あるからこの子頭いいんだ!って嬉しくなったけど成績よくない。
    返信

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/11(水) 23:50:20  [通報]

    スルー線ってないのーw
    返信

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/11(水) 23:52:24  [通報]

    >>123ある訳ないでしょう
    返信

    +2

    -9

  • 125. 匿名 2017/01/11(水) 23:52:26  [通報]

    義母も旦那も両手マスカケ
    手相は遺伝だと思う
    返信

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/11(水) 23:54:39  [通報]

    >>110
    その母より110さんに見てもらいたい笑
    返信

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/11(水) 23:55:05  [通報]

    見てもらったとき「衣食住には生涯困らないでしょう」といわれ良かったと思ったけど、そうでなきゃ困るわい。
    返信

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/12(木) 00:02:22  [通報]

    >>115
    仏眼があって霊感がある人結構いるね。
    手相当たってるんだ。
    返信

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2017/01/12(木) 00:06:17  [通報]

    私もKY線ある!でも全然気にしたことない。むしろあること自慢してた……
    返信

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/12(木) 00:06:41  [通報]

    線の少ないあっさりした手は主婦に多いそうです
    返信

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2017/01/12(木) 00:09:09  [通報]

    神秘十字って大体の人にあるよね
    わたすにもあるんだけど
    返信

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/12(木) 00:13:43  [通報]

    >>112
    デブスだけどそれ言われたことある
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/12(木) 00:15:12  [通報]

    >>59
    占い師さん結構チャレンジャーなこと言いますね(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/12(木) 00:23:26  [通報]

    >>121
    確かに誤字あるし、悪いけど勉強できなさそうだよ
    当たってるじゃん


    返信

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/12(木) 00:37:33  [通報]

    >>113
    想像したら相当ヤバイわwww
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/12(木) 00:38:42  [通報]

    >>132
    でブスの場合は遺産とかかも(^_^;)
    失礼でごめんなさい!!
    返信

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/12(木) 01:14:03  [通報]

    運命線が長くてはっきりしていて大抵の人に驚かれる。占い行ってもそこの話になると運命線すごいね!すごい意志強いね!起業に向いてる!など言われますが、私はやりたいことがわからない派遣事務です。

    いつか開花するのかな?笑
    返信

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/12(木) 01:49:53  [通報]

    >>128だけど

    さっき>>115見たときには全員+だったから128書きましたが
    今見たら+と−が半々になってますね、汗。

    霊感がどうのこうのより
    仏眼の人は結構いっぱいいるんですね。
    返信

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/12(木) 02:07:10  [通報]

    生命線だけは当たってると思う!!
    右手の生命線途中で切れてバツ印で終わってる
    そのあとは薄~く途切れ途切れの線があるだけ
    いかにも生命力ないし不幸なことが起こりそうだから。
    左手は生命線長くて、十字架?があって守られてるみたい。
    生まれつきは良かったんだろうな~
    返信

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/12(木) 02:15:39  [通報]

    手相は信じてなかったけど、祖母が亡くなって3ヶ月後に友達と地元で有名なところいったら「あなた最近身内なくなってる?ここに守護霊の線出てるよ。見守ってくれてるね(^^)」て言われてビックリと同時に嬉しさで泣いた。
    第三者からおばあちゃんの事を言われて、心が救われた気がしました。
    返信

    +33

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/12(木) 02:16:25  [通報]

    >>71
    いるいる。
    あとダウン症の人もみんなますかけってきいた。
    返信

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/12(木) 02:51:11  [通報]

    手相以外の占いでも言えるけど、占い師によって全然違う。
    当たる人はびっくりするくらい当たる。
    数年前当たると有名な手相占い師に数ヶ月くらいチャンスを待って、なんとか予約とって占ってもらったけど、
    性格や、これまでの人生、現在の彼氏と付き合ってる年数や彼の性格、今自分がやりたいことまで事細かく当たった。
    アドバイスも納得して聞けたし為になった。
    今は値上げしてごくたまにしか占ってないみたい。
    また人生に迷ったら占ってもらいたいな。
    返信

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/12(木) 06:34:11  [通報]

    誰か分かる人いないかな
    生命線が二本あってその一本が運命線を横切ってるんだけど、調べても出てこないから手相詳しい人判りませんか?
    手相占い
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/12(木) 06:58:41  [通報]

    >>143
    なんだろう?生命線から枝分かれして月丘に流れる線なら旅行線だと本で見たけどな。
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/12(木) 07:11:35  [通報]

    生命線、頭脳線、感情線がそれぞれ二本ある珍しい手相だけど、珍しいのは手相だけでいたって普通の主婦です。
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/12(木) 07:25:21  [通報]

    前してもらってたら、全て外れてた

    他で見てもらったら、98まで生きると言われた
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/12(木) 07:44:08  [通報]

    この手相の持ち主誰?
    顎が整形っぽいんですけど
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/12(木) 07:53:22  [通報]

    >>78何か占いで嫌な思いされたんですか?
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/12(木) 07:58:17  [通報]

    >>115金縛りは睡眠障害の一種だから霊感関係ないですよ
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/12(木) 08:59:19  [通報]

    結婚線一本もないけど24で結婚できました!
    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/12(木) 09:47:26  [通報]


    当たると噂のところ三箇所で占ってもらった結果、婚期が全て同じ時期だった!

    曖昧な言い方する人もいるけど、当たるとこは当たる!

    もし、本当に占いの通り結婚できたらガルちゃんでトピ立てて報告します!w

    返信

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/12(木) 10:39:50  [通報]

    生命線凄く長くて、滅茶苦茶長生きするタイプね、って手相占い師に太鼓判押された。
    今の時代、ドを越えた長生きなんて恐怖でしかない。
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/12(木) 10:50:23  [通報]

    島があるとダメみたいでフィッシュがあると良いってよく言われてるけど…目を凝らして見ても、島かフィッシュかわからない…でもフィッシュのが良いからそっちだと思い込む事にしたよ!
    結局、前向きな思い込みが生きるには必要だね!
    返信

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/12(木) 10:54:44  [通報]

    手相も宗教も占いも自分にプラスな考え方がそこに含まれてたら部分的に取り入れるのが一番いいよね!お金払ってまでマイナスの事言われたら腹立つ!私は3000円でボロクソ言われて腹が立った記憶がある。
    返信

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/12(木) 12:41:30  [通報]

    四角やシャープ記号みたいなのはいいんだけど、薬指の下のほうにあったら人や身近な人から裏切られるって書いてあって、そんなことは当たってるかも。
    あと、目のマークみたいな手相は何だろう?私にもありネットで画像も見たことあるけどいいのかわるいのかもよくわからん。
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/12(木) 13:11:10  [通報]

    >>144
    旅行線で調べてみます
    ありがとう
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/12(木) 13:33:46  [通報]

    仏眼+神秘十字、両手にありますが波乱な人生送ってます。
    オマケに生命線もやたら長い。
    ↑こんな3点セットいりません。

    神経質の潔癖症なのでKYがうらやますぃ。
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/12(木) 13:34:52  [通報]

    >>143
    それ生命線で、内側2本が運命線だと思う。
    親指の膨らみから出て、知能線で止まってるんじゃないのかなって思った。
    イラストの感じだと火星線っぽくない。
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/12(木) 13:37:03  [通報]

    あんた皇太子様と同じ手相してるよ!

    と驚かれた事がある。

    ただ驚かれて、どんな運かまで辿り着かずに時間切れした。

    私、フェロモン線あるんだけど、皇太子様ってフェロモン線あんのかーい!
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/12(木) 13:48:02  [通報]

    当たると評判の手相と統計学の先生に半年に一度くらいのペースで見てもらっているけれど やはり確かだと思う。


    スピルチュアル系とか好きでよく色んなとこで見てもらってたけど 誰にも当てはまりそうなテキトーな事いう人も多かったけどね。
    返信

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/12(木) 14:30:58  [通報]

    >>13

    本当にそう!

    バカな名前付けてるよね。


    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/12(木) 18:44:34  [通報]

    おっかしいな~
    宝くじが当たってるはずの手相なんだけどな~
    と自分で思い込んでいる
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/12(木) 20:58:36  [通報]

    運命線ってどれでしょうか?教えてください。
    手相占い
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/12(木) 22:21:32  [通報]

    左手にモテ線あったわー!
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/14(土) 15:57:41  [通報]

    仏眼と神秘十字とソロモン環がある。
    仏眼は昔からずっと両手にあって、神秘十字は去年言われた。ソロモンはつい最近。
    交通事故でかすり傷だったり嘘ついてる人がわかるとかはあるし運は悪くないけど、普通の生活だよ。宝くじも当たらないしw
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/19(木) 11:15:37  [通報]

    左手が生まれもったもの
    右手は自分次第
    っていうのは当たってると思います
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック