ガールズちゃんねる

袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

758コメント2017/01/30(月) 19:12

  • 501. 匿名 2017/01/12(木) 08:40:21 

    懐かしい!
    オーケン好きだったので、この人も顔が好きだったなー
    やっぱ似てたよね
    性格とかはよく知らなかったけど、ここ見たら結構アレな人だったみたいだね

    ところでオーケンは結婚する気ないんかな

    と思って調べてたら、「G-Dragon(BIGBANG)とオーケンって同じ顔してる」「似てる」っていうのが出てきたのでどんな人かと思って画像見てみた
    似てねーよ!キモいもの検索しちゃった

    +18

    -4

  • 502. 匿名 2017/01/12(木) 08:42:22 

    >>481
    そうなの?イノッチとか袴田とか
    瀬戸朝香は目が細い人タイプなのかね〜

    +51

    -0

  • 503. 匿名 2017/01/12(木) 08:42:43 

    アパまだヨシヒコw

    すごい、このネーミングセンス。
    私の中では、もうその呼称で上書きされた。

    +95

    -1

  • 504. 匿名 2017/01/12(木) 08:45:43 

    >>453
    東横イン

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2017/01/12(木) 08:48:27 

    この人 まだいたんだ
    こんな事でニュースになるなんて。。。

    +12

    -0

  • 506. 匿名 2017/01/12(木) 08:51:19 

    変な意味でアパホテルが有名になっちゃったね。

    アパホテルのCMに出たらいいよw

    無理だろうけど。

    +48

    -0

  • 507. 匿名 2017/01/12(木) 08:54:02 

    ビジネスホテル好きなら、他のホテルも利用したらいいのに。

    ルートイン、ホリディイン、コンフォートとか。

    ラブホは利用しなかったんだねw

    +26

    -1

  • 508. 匿名 2017/01/12(木) 09:02:39 

    わりと好感持ててたのに
    やっぱ結構遊んでるんだね〜・・

    元職場なんか既婚男全員不倫してたよ・・硬派タイプや地味男まで。
    男から求めなくても近づく尻軽女がいる。。

    +52

    -4

  • 509. 匿名 2017/01/12(木) 09:06:29 

    >>508
    何処の職場でもある。

    +15

    -1

  • 510. 匿名 2017/01/12(木) 09:12:32 

    袴田の奥さんブスじゃなくない?普通じゃない?
    (笑)
    不倫する袴田と女が悪いでしょ。

    +70

    -4

  • 511. 匿名 2017/01/12(木) 09:14:11 

    他の女とやった手で可愛い子供触れて欲しくないよね〜!!
    両方から慰謝料貰って別れた方がいい。

    +51

    -0

  • 512. 匿名 2017/01/12(木) 09:15:42 

    これってアパホテルの部屋なの?不倫相手の部屋で不倫相手のスヌーピーのズボンでも履いてアホズラして寝てる所かと思ったww

    +56

    -1

  • 513. 匿名 2017/01/12(木) 09:22:37 

    でかそう!

    +13

    -2

  • 514. 匿名 2017/01/12(木) 09:24:29 

    20代の頃、深田恭子とも付き合ってたよ!

    +20

    -1

  • 515. 匿名 2017/01/12(木) 09:24:41 

    しないイメージだった。
    やっぱりするのね

    +3

    -1

  • 516. 匿名 2017/01/12(木) 09:25:00 

    嫁と別居。

    +23

    -2

  • 517. 匿名 2017/01/12(木) 09:25:37 

    安いビジホ
    ポイントカード
    しまむらの部屋着

    なんか男として終わってない?
    こんな枯れ果ててるのに性欲だけはいっちょまえにあるんだね

    +114

    -1

  • 518. 匿名 2017/01/12(木) 09:26:02 

    でもさアパホテルって安ホテルじゃなくて高いよ
    足元見て時期により値段をやたら変動させるイメージでどんどん高くなってる気がする
    アパホテルでその値段出すくらいなら普通のシティホテル泊まった方がお得感ありそうなくらい高いよ
    どうでもいいけどその30代のグラドルは自分だけの稼ぎなら泊まる選択しないと思うけどな

    +36

    -1

  • 519. 匿名 2017/01/12(木) 09:30:58 

    >>497
    えー!!!今こんな顔なの?!
    もっとイケメンのイメージだった

    +40

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/12(木) 09:34:04 

    アパホテルは悪くない
    悪いのは袴田吉彦

    +36

    -0

  • 521. 匿名 2017/01/12(木) 09:37:38 

    謝罪記事出てたけど妻子に謝るのは当たり前
    「相手女性」にも謝るのはなんで?アパホテルばっかり連れて行ったから?
    不倫は同罪じゃん
    自分売った女に謝る必要なくない?なんかペラいわそういうところ
    袴田に同情してるわけではないよ

    +34

    -3

  • 522. 匿名 2017/01/12(木) 09:39:06 

    青髭と細い目が昔から受け付けなかった。この画像もキモいオッさん。

    +10

    -1

  • 523. 匿名 2017/01/12(木) 09:39:27 

    >>510
    男は不倫には若い女を求める。
    奥さん綺麗でも関係ないよ。

    +29

    -2

  • 524. 匿名 2017/01/12(木) 09:42:50 

    油断してアホづらで寝とる

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2017/01/12(木) 09:56:56 

    可愛い娘がいるのに
    袴田吉彦の娘が可愛すぎると話題に
    袴田吉彦の娘が可愛すぎると話題にgirlschannel.net

    袴田吉彦の娘が可愛すぎると話題に 袴田吉彦さんの妻・元グラビアアイドル河中あいさんのブログより 娘の宝物♡|河中あい オフィシャルブログ あいらいふ Powered by Ameba娘の宝物♡-昨日は妹たちがぶっせんの舞台を観賞する日だったので私達もちょっとお邪...

    +12

    -1

  • 526. 匿名 2017/01/12(木) 10:03:09 

    こういう系の人って
    浮気、不倫する
    あっち系の顔だよね
    奇跡的にマシな顔だけど

    +10

    -5

  • 527. 匿名 2017/01/12(木) 10:03:46 

    橋本マナミが上沼恵美子の番組で昔俳優に口説かれた話をしていた。
    付き合おうとしたらその俳優の彼女からこんなメールが来てに会うのをやめたとか。
    「彼には他に女性が沢山いる。あなたもその中の一人。今妊娠中。マスコミに公開して死ぬます」

    5年後に彼と再会。妊娠の彼女と結婚したと報告されたという。
    俳優は袴田吉彦、その彼女は妻の河中あいではないかと噂されている。

    河中あいは2010年8月8日に袴田吉彦と結婚して2011年2月に女の子が誕生。
    つまり出来ちゃった婚。

    袴田吉彦は河中あいと付き合う前から折原みかと同棲していたらしい。
    そしてこのたびこの時期にまだ無名の橋本マナミに付き合おうメールを送っていたらしい。
    河中あいがこれに気づいて冒頭の怖いメールを送ったという噂で持ちきりです。

    +54

    -1

  • 528. 匿名 2017/01/12(木) 10:04:20 

    河合我聞と共演したドラマ「時をかける少女」は楽しかったな。
    四半世紀前のドラマだったか?
    河合我聞も離婚したみたいだけど、シングルファザーとして奮闘しているみたいで、
    袴田君とは対照的になっちゃったね。

    +15

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/12(木) 10:09:14 

    >>497
    ノンスタイル井上に寄せてる?

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2017/01/12(木) 10:11:13 

    加藤晴彦とかこの人とかこの辺の俳優って
    裏では凄い遊んでそう

    +40

    -0

  • 531. 匿名 2017/01/12(木) 10:14:45 

    この人が不倫とか驚かない。
    風俗とか好きそうな顔してる

    +18

    -1

  • 532. 匿名 2017/01/12(木) 10:16:05 

    アパホテルはいい泊まりやすい

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2017/01/12(木) 10:16:15 

    女衒打ち(意味深)
    袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

    +6

    -4

  • 534. 匿名 2017/01/12(木) 10:16:22 

    はんにゃ川島の嫁の姉が、
    袴田の嫁だよね

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2017/01/12(木) 10:17:54 

    最近、芸能人の不倫が多いから一般人の不倫してる人が開き直ったり不倫相手が強きなのはムカつく。

    +10

    -1

  • 536. 匿名 2017/01/12(木) 10:20:27 

    女性側からの写真だから、リベンジポルノではない。

    +2

    -4

  • 537. 匿名 2017/01/12(木) 10:20:43 

    いまさらこういう写真出してくる女って、数ヶ月間 遊ばれた腹いせなの? 自分が不倫してましたっていうベッキー的な立場なのは棚に上げてるのかな…

    +36

    -0

  • 538. 匿名 2017/01/12(木) 10:21:40 

    >>534
    そうなの?知らなかった!
    川島の奥さん可愛らしくて良い人だよね!?

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2017/01/12(木) 10:22:17 

    女のほうも誘われたときに断ればよかったのに。既婚者だって知らなかったとは思えないなぁ

    +10

    -1

  • 540. 匿名 2017/01/12(木) 10:24:04 

    成宮といい私の好きな俳優さんが次々と…

    +11

    -1

  • 541. 匿名 2017/01/12(木) 10:28:07 

    ちんこ勃ってる?w

    +6

    -6

  • 542. 匿名 2017/01/12(木) 10:29:10 

    ビターシュガーのこうたろうじゃん!笑

    わかる人いる?

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2017/01/12(木) 10:30:56 

    >>528
    河相我聞はアパまださんのことは友達だと思って誘ってたけど、アパまださんからは誘われることも一回もなく、連れてくる彼女もよく変わるって昔言ってたよね
    ある日、アパまださんと遊ぼうと電話したら引越したみたいで、友達じゃなかっんだと気づいたらしい

    てか、アパまださん友達いなそう

    +9

    -1

  • 544. 匿名 2017/01/12(木) 10:31:16 

    ノンスタ井上のくせに不倫するな。
    袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

    +52

    -2

  • 545. 匿名 2017/01/12(木) 10:31:34 

    そもそも金払い悪い奴は女遊びするな!資格すらないわ!!

    +16

    -0

  • 546. 匿名 2017/01/12(木) 10:31:48 

    >>532
    袴田の精子が飛び散ってるかと思うと行きたくない

    +15

    -1

  • 547. 匿名 2017/01/12(木) 10:32:43 

    うわっ、超絶カッコ悪(笑)

    臭そうな半開きの口
    無精髭
    シャツイン
    ヨレたスヌーピー半パン
    アパホテルポイントゲッター(笑)

    もう、瀕死レベルやな。

    +58

    -1

  • 548. 匿名 2017/01/12(木) 10:33:46 

    女も怖いよねぇ。不倫する人は、いろんな意味で覚悟しとかなきゃね。
    写真なんかすぐばらまかされちゃう。
    怖っ!!

    +12

    -1

  • 549. 匿名 2017/01/12(木) 10:34:52 

    >>30
    社長は関係ないでしょ。そういうの名誉毀損だしネタだとしても失礼だよ

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/12(木) 10:35:21 

    >>517

    所詮不倫相手なんてヤリ目的でしかないからカッコつける必要も無いって事だったんじゃ?

    ヤりたいだけだからアパ
    だけどタダじゃないからポイント貯めて
    ヤりたいだけだからどーでもいい部屋着

    ヤらせてくれるから別にどんな姿晒しても気にならないよね

    本気で惚れた女に(そこに下心はあったとしても)良く見られたいって思ったらこんな事出来ないだろけど

    +14

    -2

  • 551. 匿名 2017/01/12(木) 10:35:58 

    奥さん出たけどめっちゃいいマンションだったし、綺麗だったよ??
    妹さんの方が庶民派って感じだった。

    +10

    -7

  • 552. 匿名 2017/01/12(木) 10:37:58 

    >>544

    あなたのコメント見る前にその画像目に入って真っ先にノンスタ井上に似てるって思ってコメント読んだらまんま書いてあって吹いたwww

    +20

    -0

  • 553. 匿名 2017/01/12(木) 10:38:58 

    不倫相手と泊まるからとこの服を家から持ってアパに行ったのか?

    +17

    -1

  • 554. 匿名 2017/01/12(木) 10:40:52 

    これだけ巨乳で美人な奥さんがいても不倫されるんだから、そこらの一般女性が奥さんだったら余計に不倫されるってもんでしょw

    +39

    -25

  • 555. 匿名 2017/01/12(木) 10:42:03 

    >>534

    マジ?なっちゃんの姉?ひゃー!!
    なっちゃんいい子そうだけど

    +8

    -2

  • 556. 匿名 2017/01/12(木) 10:43:40 

    >>550
    浮気ならそうだろうけど、不倫となると必ずしもそうとは限らないでしょ。

    +3

    -2

  • 557. 匿名 2017/01/12(木) 10:44:40 

    女もうれうれと売って
    お前も同罪のくせに

    +9

    -17

  • 558. 匿名 2017/01/12(木) 10:46:24 

    >>556

    不倫も浮気の中の1つだよ

    離婚して後に不倫相手と再婚するんならまだしも不倫の最中は浮気だよ

    +12

    -0

  • 559. 匿名 2017/01/12(木) 10:47:04 

    不倫する男も女もサイテー

    不倫する女ってなんで被害者面するんだろう
    同罪なのに

    +25

    -4

  • 560. 匿名 2017/01/12(木) 10:47:06 

    >>557
    もしかして、嬉々をうれうれって読んでます?

    +59

    -4

  • 561. 匿名 2017/01/12(木) 10:48:40 

    >>554

    美人かどうかは疑問だけど、手島優と同じ下品なタイプのエロい顔の作りをしてる
    すぐにヤれそうな顔を

    +30

    -2

  • 562. 匿名 2017/01/12(木) 10:49:53 

    ばかまだ

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2017/01/12(木) 10:50:09 

    >>550
    相手に気を許して寛いでる姿、私が奥さんだったら嫌だな
    自宅でくつろいでるみたいじゃん。

    +24

    -0

  • 564. 匿名 2017/01/12(木) 10:50:09 

    >>560

    ききって言うの知ってるけどうれうれとも読むんだよ
    調べてみ?

    ききって言い方よりうれうれの方がよりいっそう根性悪いイメージで伝わるからあえて書いたの

    +5

    -31

  • 565. 匿名 2017/01/12(木) 10:51:09 

    >>563

    それは袴田本人が望んだ事じゃなくて女が出したから仕方ない

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2017/01/12(木) 10:52:10 

    不倫バレしたのに、違う意味で奥さんもかわいそう

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2017/01/12(木) 10:53:06 

    >>564
    調べてみた
    どこにも、うれうれなんてなかった

    +53

    -1

  • 568. 匿名 2017/01/12(木) 10:54:22 

    >>563
    くつろいでる訳じゃないんだよ。
    男は出したら眠くなるんだよw
    やりきった(出しきった)あとだから寝てるだけだよー。
    性的に満足しただけ。

    +16

    -1

  • 569. 匿名 2017/01/12(木) 10:57:34 

    新メンバー加入。
    袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

    +100

    -4

  • 570. 匿名 2017/01/12(木) 10:58:44 

    河中あいと麒麟の田村(めちゃ売れてた時)噂あったよね…

    +10

    -1

  • 571. 匿名 2017/01/12(木) 10:59:17 

    深イイ話で、旦那は袴田です!ドヤ←この時から別居してたのかな?最近だよね。

    +52

    -2

  • 572. 匿名 2017/01/12(木) 10:59:31 

    >>567

    嬉々(キキ)は悪意のない感じの嬉しそうにって感じ
    嬉れ嬉れ(ウレウレ)は人の不幸を嬉しそうにとか自分の自慢を嬉しそうにとかそんな時に使ってるイメージ
    あいつうれうれと人の悪口言ってるわとか

    割と使ってる人多いよ
    日本語もそうやって変化や進化をしてくんだね

    逆に嬉々としてって言葉を悪い意味の時に使ってる人見た事ない

    +1

    -41

  • 573. 匿名 2017/01/12(木) 10:59:48 

    >>564
    うれうれなんて読み方はないよ。
    頭悪すぎ。

    +55

    -2

  • 574. 匿名 2017/01/12(木) 11:01:03 

    一方
    千鳥の大悟も不倫を撮られて1人で慌てて先輩芸人に相談してましたが全く話題になってないというwww

    +24

    -0

  • 575. 匿名 2017/01/12(木) 11:01:17 

    女もホテル代だしてまで関係するって、疑似恋愛不倫パターンだね。
    男にとってはただの性欲の捌け口なんだけど金がないから女に「これは(障害のある)恋愛なんだよ」って思い込ませるの。
    男にとってはデリへルただ食いみたいな感覚だろう。(呼びだせばヤらせてくれる)
    週刊誌にばらされたのは恋愛洗脳が解けたんだろうね。
    こういう不倫男は一番たちが悪い。
    金もないのに性欲だけは人一倍あるんだから。

    +53

    -1

  • 576. 匿名 2017/01/12(木) 11:03:00 

    袴田さんの奥さん初めて拝見。

    ちょっと大塚愛似

    +9

    -4

  • 577. 匿名 2017/01/12(木) 11:03:11 

    ケツの軽いオンナは、クチも軽い。

    +23

    -3

  • 578. 匿名 2017/01/12(木) 11:04:19 

    >>573

    日本語ではないから

    草生えたとかの違いと一緒で使ってる人も多々いるからね

    +5

    -7

  • 579. 匿名 2017/01/12(木) 11:04:44 

    あ、35の画像は似てるけど、554は似てなかった

    +0

    -1

  • 580. 匿名 2017/01/12(木) 11:07:21 

    調べてみ?
    って上から言い放った人恥ずかしいね

    ちなみに、嬉れ嬉れで検索すると、犬の嬉ションがたくさん出てきました(笑)

    +48

    -5

  • 581. 匿名 2017/01/12(木) 11:07:54 

    >>557
    >女もうれうれと売って

    「女も嬉々(キキ)として売って」の間違い??

    +25

    -3

  • 582. 匿名 2017/01/12(木) 11:07:58 

    今年不倫報道が多いだけで不倫なんて芸能人も深めあちこちであるんだろうなー

    たまたま今年たくさん見つかっただけでね…
    なんか嫌になるわー

    +8

    -1

  • 583. 匿名 2017/01/12(木) 11:09:28 

    スラッグね

    +0

    -6

  • 584. 匿名 2017/01/12(木) 11:10:33 

    あ、今年じゃなかった、去年だった
    今年もたくさん見つかりそう

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2017/01/12(木) 11:11:24 

    不倫してそうな芸能人予想して今年答え合わせできるかってゲームしようかな

    +6

    -1

  • 586. 匿名 2017/01/12(木) 11:11:37 

    >>572
    漢字で書いてくれればよかったね

    +7

    -1

  • 587. 匿名 2017/01/12(木) 11:12:10 

    >>586
    いや漢字で書いてもそんな日本語ない

    +7

    -6

  • 588. 匿名 2017/01/12(木) 11:13:38 

    >>583

    スラングじゃない?

    +15

    -3

  • 589. 匿名 2017/01/12(木) 11:16:51 

    今年は不倫ニュース減ってほしい!
    もううんざり。

    見るだけでゲンナリ

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2017/01/12(木) 11:17:35 

    生理的に受け付けない顔なので、ショックも驚きもない

    +7

    -2

  • 591. 匿名 2017/01/12(木) 11:18:42 

    >>585
    一夜限りのと入れると、してる人がゾロゾロと出てきちゃうような…
    不倫してるけど、バレるか(マスコミに写真とられる、相手の女に売られる)、バレないかの違いだけなんじゃって思っちゃう

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2017/01/12(木) 11:20:39 

    もう完全にアパホテルの宣伝トピじゃん。

    どこにでもあるしね。東京だとすごい近くに
    立地してたりする。コンビニホテル。

    そりゃ使いやすいわ。

    +29

    -0

  • 593. 匿名 2017/01/12(木) 11:21:13 

    >>539
    どっちもそれなりだよね。

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2017/01/12(木) 11:21:24 

    読み方を間違って恥ずかしいんだろうけど往生際が悪い言い訳をするな。

    +33

    -0

  • 595. 匿名 2017/01/12(木) 11:22:35 

    不倫は確かに良くないよ。
    けど、
    けど・・・
    この写真は憎めない(笑)

    +16

    -2

  • 596. 匿名 2017/01/12(木) 11:26:58 

    これはアパの極み

    +25

    -0

  • 597. 匿名 2017/01/12(木) 11:41:38 

    2ちゃんでアパマ田吉彦ってかかれててクスッとなったw

    +46

    -1

  • 598. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:02 

    ガルちゃんは姑みたいなもんだから
    誤字脱字や間違いにうるさいよ

    +6

    -12

  • 599. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:07 

    ほーら、グラビアアイドルは信用できない。

    +8

    -1

  • 600. 匿名 2017/01/12(木) 11:53:45 

    アパホテル別に安いホテルじゃないよ

    +9

    -2

  • 601. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:09 

    ちょっと羽生くんに似てる?

    +19

    -24

  • 602. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:25 

    昔、雛形あきこのストーカーのドラマに出てたイメージ。覚えてる人いるかな

    +58

    -2

  • 603. 匿名 2017/01/12(木) 11:59:01 

    >>602
    あー覚えてるw
    後猫のやつ
    ジブリの

    +10

    -2

  • 604. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:23 

    あんまり人気俳優ではないけど、ある程度知名度ある芸能人なのにビジネスホテルで不倫とか‥

    不倫というか単なるセフレ、デリヘルとかと同じ扱いだよね。

    +63

    -0

  • 605. 匿名 2017/01/12(木) 12:03:09 

    この不倫はあまり叩かれずに忘れ去られる予感。

    +69

    -1

  • 606. 匿名 2017/01/12(木) 12:03:36 

    アパホテルって安いんですか?
    2人で泊まりの料金払うのかな?

    +9

    -0

  • 607. 匿名 2017/01/12(木) 12:05:14 

    >>561
    たしかに簡単に股を開きそうな系統の顔、笑。


    +9

    -2

  • 608. 匿名 2017/01/12(木) 12:18:40 

    >>25
    山本未来

    +0

    -10

  • 609. 匿名 2017/01/12(木) 12:19:25 

    >>554
    これ奥さんじゃない。

    +4

    -7

  • 610. 匿名 2017/01/12(木) 12:23:02 

    >>560
    何だろうと思ったけど、そうなの。

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2017/01/12(木) 12:27:21 

    >>608
    ごめん。椎名桔平と間違えてた。

    +7

    -2

  • 612. 匿名 2017/01/12(木) 12:32:30 

    口呼吸顔。

    +11

    -3

  • 613. 匿名 2017/01/12(木) 12:33:16 

    ほんとキモい。不倫多すぎ。


    結局みんな快楽優先かよ。

    +20

    -1

  • 614. 匿名 2017/01/12(木) 12:39:54 

    がるちゃんで今頃袴田って珍しいな。不倫かな。まさかね。
    と思ったら不倫だったww情ねえw

    +25

    -0

  • 615. 匿名 2017/01/12(木) 12:41:00 

    別居したみたいだけど、不倫バレる前から別居してたの?バレてからなの?

    +10

    -1

  • 616. 匿名 2017/01/12(木) 12:41:06 

    シマムラの服にポイントカードw
    見栄張って破産する奴より堅実で良いと思うんだけどなぁ。
    不倫ってのがただ痛いわ。

    +56

    -2

  • 617. 匿名 2017/01/12(木) 12:42:11 

    >>138目整形したらイケメンなりそうw

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2017/01/12(木) 12:42:20  ID:8pqQYuMS4y 

    何が悲しいって、ガルちゃんで1位をとれてないこと。

    +43

    -0

  • 619. 匿名 2017/01/12(木) 12:42:28 

    ガチなんだとしたら警戒心なさ過ぎだろw今日日の芸能界にいる時点で不倫なんかしたらそっこうでターゲットでっせ

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2017/01/12(木) 12:44:16 

    良い役者なのに残念。
    品行方正でとは言わないけど少しは自覚してよね。

    ちなみに元カノもグラドル。性格の良い子でスタッフからも好かれていたそう。
    報道出た時はかわいそうって思ったけどこんな男と結婚しなくて正解だったよ。
    今は結婚されていてお子さんもいらっしゃるとの事で良かった。

    +25

    -0

  • 621. 匿名 2017/01/12(木) 12:46:45 

    >>605
    そこまで興味持たれる人じゃないから。

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2017/01/12(木) 12:47:45 

    はんにゃの川島と嫁同士姉妹じゃなかったっけ?。

    +28

    -0

  • 623. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:03 

    不倫相手も思いっきり恥かかせな内容アピールしていたよね。

    2万の高級ホテルは最初の1度だけw凄く豪華でキレイでした。
    後は全部ポイント使ってアパホテルw

    ケチくさかったんだろうね。風俗行かないでケチケチコソコソやってるから暴露されんだよ。

    恥ずかしい男。

    +63

    -3

  • 624. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:31 

    >>606
    アパって言うほど安くないと思うけどな
    時期によっても変わるけど
    前に某ジャニタレが泊まってた

    +17

    -2

  • 625. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:57 

    >>612
    彼は何か魚のようだわね。

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2017/01/12(木) 12:52:10 

    写真まで撮るのつまらないね。ますます惨めじゃない?デリさん。

    +2

    -2

  • 627. 匿名 2017/01/12(木) 12:52:33 

    アパホテルに行きたがるってのが笑えた

    +49

    -0

  • 628. 匿名 2017/01/12(木) 12:53:23 

    不倫してるグラビアアイドルごときが何ホテルが安いとか文句言ってんの〜
    クラブのトイレとかじゃないだけマシでしょ
    アパホテルで充分だよ

    +52

    -2

  • 629. 匿名 2017/01/12(木) 12:55:53 

    えーー奥さんめっちゃ可愛いのに!!!
    子どももすごい可愛いし、、、

    +14

    -4

  • 630. 匿名 2017/01/12(木) 12:56:17 

    もちろん、不倫するのは悪いことだというのは前提にあるけども!

    こんなペラペラしゃべるような女を選ぶなよ……
    って思う(´・ω・`)

    +47

    -2

  • 631. 匿名 2017/01/12(木) 12:57:05 

    奥さんめちゃ良い人だったよーー
    ショック

    +10

    -4

  • 632. 匿名 2017/01/12(木) 12:59:18 

    だらしない写真晒されちゃったね
    もう見る前には戻れない、忘れられない
    伊藤英明も袴田吉彦もダサい写真のイメージの人になった

    +50

    -0

  • 633. 匿名 2017/01/12(木) 13:27:24 

    股間に目いくわww

    +17

    -1

  • 634. 匿名 2017/01/12(木) 13:38:13 

    オワコン俳優どうでもよ

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2017/01/12(木) 13:38:43 

    アパホテルって最近は言うほど安くないし、そもそもビジネスホテルって狭いユニットバスが基本だから、ラブホとして使うには不便じゃない?

    +20

    -0

  • 636. 匿名 2017/01/12(木) 13:43:53 

    +35

    -3

  • 637. 匿名 2017/01/12(木) 13:48:42 

    袴田は私もノンスタにしか見えなくてかっこいいと思ったことないわ。
    こんな普通のおじさんでもグラビアと結婚したり不倫できるんだね。
    芸能人なるとすごいね。

    +13

    -1

  • 638. 匿名 2017/01/12(木) 13:49:17 

    妻と別居してるなら家に呼べば良かったんじゃない?お金かからないし。だめ?w

    +27

    -0

  • 639. 匿名 2017/01/12(木) 13:50:46 

    アパホテルの歯ブラシいいよね!

    +3

    -2

  • 640. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:43 

    >>569隣に今度は誰が入るか気になるわw

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2017/01/12(木) 13:57:36 

    不倫してもあんまり騒がれないって…。
    ベッキーや乙武はいい意味でも悪い意味でも目立ってるっ事よね。
    ファンキーは特殊だからまた別だけど。

    +15

    -0

  • 642. 匿名 2017/01/12(木) 14:00:10 

    >>527この男はエロそうな女の人が好きなんだね。
    それにしても2枚目俳優で売っていたのに、これは恥ずかしすぎる。奥さんも恥ずかしいと思うし子供も可哀想だわ。

    旦那の不倫すがた、スヌーピー一回折り目、ブサ顔、何故か股間オムツはいているみたいにモッコリ、こんなの色んな人に見られたら耐えられないわ。

    +18

    -2

  • 643. 匿名 2017/01/12(木) 14:01:05 

    不倫が悪いことなのは間違いないけど、ネタにするなら有名人や好感度高い人だね。
    どっちにも該当しない。

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2017/01/12(木) 14:06:07 

    きったねー寝顔w

    +4

    -3

  • 645. 匿名 2017/01/12(木) 14:07:51 

    不倫という事実よりも、ポイントアパと写真がイタすぎる。不倫女すげーな。

    +13

    -1

  • 646. 匿名 2017/01/12(木) 14:16:22 

    ふつうのおっさん寝てるとしか思わなかった

    +12

    -0

  • 647. 匿名 2017/01/12(木) 14:19:14 

    40歳過ぎたオッサンの普通の休日って感じの写真で生活感凄いねw
    元はジュノンボーイで、審査の時に特技でゴルフの素振りをしたのに優勝したんだっけ

    +18

    -0

  • 648. 匿名 2017/01/12(木) 14:29:47 

    私スヌーピー好きなんだけどさ、わざわざ着替え持って行くってこと?ウケる!

    +19

    -0

  • 649. 匿名 2017/01/12(木) 14:34:16 

    スヌーピーwww

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2017/01/12(木) 14:34:29 

    瀬戸朝香と付き合ってたイメージしかない

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2017/01/12(木) 14:41:00 

    別居中の不倫なら、婚姻関係終わってるんだから別にいいんじゃない?まぁ、嫁からしたら慰謝料とれるからかなりラッキーな報道だろね

    +49

    -1

  • 652. 匿名 2017/01/12(木) 14:46:36 

    この人が美男子扱いされてるの昔から謎だった。
    性格もかなり陰険だし。

    +45

    -3

  • 653. 匿名 2017/01/12(木) 14:48:02 

    簡単に人に話しちゃうこの女性は別に本気じゃなったんだろうな。
    一時の衝動とか軽い気持ちとかでもなく、ただ単に最初から証言するつもりで不倫してそう。
    今頃不倫男を告発した!的な感じでドヤ顔してそう、やってる事は同罪なのに。

    +13

    -2

  • 654. 匿名 2017/01/12(木) 14:48:39 

    袴田の女遍歴みるとろくな男じゃないね。
    干されて当然。

    +28

    -0

  • 655. 匿名 2017/01/12(木) 14:55:36 

    こずえ鈴と付き合ってる時は可愛いカップルだったけどね意外だったけど

    その後だいぶ経ってからこずえ鈴ベンジーマッデンと付き合って驚いたけど

    +25

    -0

  • 656. 匿名 2017/01/12(木) 15:02:59 

    ちんこちっさくて、玉がデカいタイプか。

    +22

    -0

  • 657. 匿名 2017/01/12(木) 15:07:11 

    ちょうど袴田世代です。
    スウィートシーズンでの好青年役がよかったのに、私生活はまあチャラいみたいですね。
    43ならいつまでもフラフラしないで落ち着けばいいのにね。
    最近ドラマで見ないけど、俳優業はどうなってんの?

    +24

    -0

  • 658. 匿名 2017/01/12(木) 15:07:29 

    不倫するのは奥さんが云々じゃなくて
    そいつがゲス体質だからでしょ

    +36

    -2

  • 659. 匿名 2017/01/12(木) 15:15:13 

    ラブホだと経費で落とせないからですか?
    せっこー

    +24

    -0

  • 660. 匿名 2017/01/12(木) 15:16:11 

    よかったな、瀬戸朝香。
    イノッチもなんだかんだ言ってジャニーズだからな。

    +53

    -1

  • 661. 匿名 2017/01/12(木) 15:22:45 

    袴田ってD〇顔だよね

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2017/01/12(木) 15:27:01 

    このバカ女、そのアパホテルについて行ってアンアン言ってたんだろうが。
    今更男売るな。一度でも愛した男をこんな形で裏切るなよ。
    相手のリスクわかってんの?リスク背負って不倫してもらって愛してもらってたんでしょ?
    不義理すぎる。
    私も不倫経験者だけどそんな仕打ちはないよ。
    悪いのはこっちなんだからさ

    +22

    -31

  • 663. 匿名 2017/01/12(木) 15:31:56 

    アパホテルって、袴田くん稼いでなさそ~

    +26

    -1

  • 664. 匿名 2017/01/12(木) 15:42:55 

    ちょ、今日9時からフジテレビにアパ社長出るw

    +22

    -0

  • 665. 匿名 2017/01/12(木) 15:46:30 

    袴田吉彦、昔好きだったのにショックだ。
    でも芸能人は大抵がこうなんだね、最近つくづく分かったよ。

    +27

    -0

  • 666. 匿名 2017/01/12(木) 15:47:49 

    袴田吉彦、俳優業じゃなくて、第2の石田純一みたいにバラエティで笑われていじられてシフトチェンジしたほうが儲かると思うな。

    +35

    -0

  • 667. 匿名 2017/01/12(木) 15:49:27 

    こんなだらしない写真晒されて恥ずかしいし子供が大きくなってこんな写真見たらどう思うだろうね。可哀相

    +16

    -1

  • 668. 匿名 2017/01/12(木) 15:49:38 

    最近出てないよね
    ドラマあってもチョイ役のゲスト的な役ばっか

    +17

    -0

  • 669. 匿名 2017/01/12(木) 15:51:03 

    袴田 不倫を謝罪するみたいですよ!

    +17

    -0

  • 670. 匿名 2017/01/12(木) 16:11:28 

    嫁、深イイ話で、ドヤ顔で、あたしの旦那は俳優の
    袴田でーすって言ってたよね。ww
    まじメシウマ〜〜

    +30

    -2

  • 671. 匿名 2017/01/12(木) 16:15:26 

    相手がAVじゃないだけで、まだ清潔に感じてしまう…

    +13

    -3

  • 672. 匿名 2017/01/12(木) 16:17:41 

    袴田くんは、浜松北高だよね。
    当時は偏差値高かったよ。

    +6

    -4

  • 673. 匿名 2017/01/12(木) 16:18:33 

    べっきょなら
    いいんじゃないの?

    売った女はサイテーだ

    +9

    -3

  • 674. 匿名 2017/01/12(木) 16:26:22 

    >>673
    アパホテルなのが許せなかったんじゃない?

    +13

    -0

  • 675. 匿名 2017/01/12(木) 16:34:41 

    この人って瀬戸朝香、内田有紀とも結婚前に付き合ってたんでしょ?どこがいいんだろう。

    +25

    -1

  • 676. 匿名 2017/01/12(木) 16:46:42 

    ジュノンボーイか

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2017/01/12(木) 16:52:03 

    醜く太った。
    昔はしゅっとしてかっこよかった。

    +9

    -0

  • 678. 匿名 2017/01/12(木) 16:53:20 

    この前の「ニュルナク」試したらマジで1ヶ月9キロ痩せてガリガリになったwww
    運動一切してないのに(笑)

    +1

    -11

  • 679. 匿名 2017/01/12(木) 16:57:04 

    >>666
    そっちの方が良さそうw俳優としては微妙だもんね
    テロテロパジャマにアパホテルとか悲しくなってくるな
    ユーチューバーのヒカキンなんてジェラートピケのルームウェア着てたぞ
    袴田あんまり儲かってないのかな

    +9

    -1

  • 680. 匿名 2017/01/12(木) 17:00:31 

    彼氏は袴田よりもっと
    ブサメンでこ汚いけど
    この写真見て
    こんなもんかぁ…と
    ちょっと安心したw

    +6

    -3

  • 681. 匿名 2017/01/12(木) 17:06:55 

    あかんめっちゃわろたwww

    +9

    -0

  • 682. 匿名 2017/01/12(木) 17:20:41 

    この写真見た瞬間、思わずコーヒー吹いた。
    ここ最近見た写真の中で、5本の指に入る間抜けさ。

    ネット&写メ時代の今、芸能人は寝てる間も気が抜けない時代なのだな(--;)ということがつくづく感じられる1枚。

    ぷっ、何度見ても笑える!!

    +21

    -0

  • 683. 匿名 2017/01/12(木) 17:23:00 

    アパホテル良し彦!

    +8

    -0

  • 684. 匿名 2017/01/12(木) 17:24:24 

    不倫のインパクトより、寝姿のインパクトの方が強い。

    +18

    -0

  • 685. 匿名 2017/01/12(木) 17:25:26  ID:X3sXOqWWku 

    アパホテルの株がアップ

    +4

    -3

  • 686. 匿名 2017/01/12(木) 17:27:34 

    私よりアパホテルが目的ね!
    と不倫相手が怒り暴露

    袴田はそんなにアパホテルが好きだったのか
    社長さん、CMに出してあげなよ

    +20

    -1

  • 687. 匿名 2017/01/12(木) 17:30:17 

    >>672
    浜名高校だよ。
    脇役でパッとしないくせに不倫。しかもマヌケな寝姿さらしやがって、浜松の恥

    +9

    -0

  • 688. 匿名 2017/01/12(木) 17:31:29 

    アパホテルフロントで買った、「社長カレー」めっちゃ美味しいよ!!
    以来、ずっとアパに泊まるたびに、必ず買ってるよ!パッケージに社長の顔があるのが多少恥ずかしいけど、味は保証できるよ!

    ・・・というわけで袴田さん、今後、アパを使う時は、迷惑料として大人買いな。

    +4

    -2

  • 689. 匿名 2017/01/12(木) 17:33:57 

    この人の顔小さい頃から生理的に受け付けない。
    ムリ。ゲス。

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2017/01/12(木) 17:34:17 

    有玉の星
    だったのに!!
    もう看板無くなったよね。

    +2

    -1

  • 691. 匿名 2017/01/12(木) 17:34:21 

    安い女だね。

    +2

    -1

  • 692. 匿名 2017/01/12(木) 17:36:09 

    自分の旦那が他の女の前でこんな無防備な寝顔見せて写真まで取られるなんて虫唾が走る。

    +14

    -0

  • 693. 匿名 2017/01/12(木) 17:37:20 

    口がこんもりしてて、昔から苦手な顔

    +10

    -0

  • 694. 匿名 2017/01/12(木) 17:38:12 

    アパホテルってビジホの中でも最低ランクだよなー
    自分なら出張でも絶対泊まりたくないわ
    とにかく安普請で壁は薄いし、潰れたビジホ買い取って
    そのまま看板だけ変えて営業してるとこも多々あるし
    枕カバーからオッサンのポマードとか頭の加齢臭がするし(洗濯してもとれないっぽい)

    まして愛人と会うのにそんなドケチってどうなの?
    さすが三流芸能人

    +12

    -1

  • 695. 匿名 2017/01/12(木) 17:38:18 

    嫁さんがはんにゃ川島の嫁さんのお姉さんだっけ?

    +7

    -0

  • 696. 匿名 2017/01/12(木) 17:38:24 

    アパマダのは恥ずかしすぎw

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2017/01/12(木) 17:40:14 

    全国のアパがどうなのかはわからないけれど、札幌のアパホテルは、どの部屋に泊まっても、きれいな千代紙で折った折り鶴が、浴衣の上にさりげなく置かれていて、素敵だな~と感じていた。

    どの部屋にも、ソファーの上にさりげなくこんな男が寝てたら・・・というイメージを持たれたらどうすんだ、このおっちゃん。

    +8

    -2

  • 698. 匿名 2017/01/12(木) 17:42:25 

    又アパ吉彦

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2017/01/12(木) 17:43:21 

    NON STYLE井上に似てるから
    顔相的に世間を騒がせる時期なのかw

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2017/01/12(木) 17:45:39 

    スヌーピーのパンツが、思わずのけぞるほどダサい。

    +9

    -0

  • 701. 匿名 2017/01/12(木) 17:52:47 

    もうアパに泊まっても、ソファーの上のクッションには触らないぞ。
    このもっこりスヌーピーが抱いて寝てたヤツかもしれんし。

    +18

    -1

  • 702. 匿名 2017/01/12(木) 17:53:52 

    てゆうか、もっこりデカくない?笑

    +13

    -1

  • 703. 匿名 2017/01/12(木) 17:54:35 

    ホテルにこの部屋着持参する?嘘っぽい。。

    +18

    -1

  • 704. 匿名 2017/01/12(木) 17:54:50 

    この人もう消えてるから自粛しても変わりなし 笑笑

    +16

    -0

  • 705. 匿名 2017/01/12(木) 17:54:53 

    遊ぶならもっとマシな女にしなよ~
    今さらのようにペラペラしゃべって写真晒して、あげくに「一泊7000円のホテルなんて、そんな安い女と思われてた」だってさ。
    いくらなら妥当だと思ってんの?安い女、大当たり。
    7000円でも高いわ。

    +33

    -1

  • 706. 匿名 2017/01/12(木) 17:56:42 

    アパでした。
    アパで、した?
    どっち笑

    +8

    -0

  • 707. 匿名 2017/01/12(木) 18:01:07 

    猫の恩返しのバロンの人だよね…
    声は良いのに中身が残念だ!

    +7

    -1

  • 708. 匿名 2017/01/12(木) 18:01:26 

    結婚したのがグラドルなら不倫したのもグラドルてw

    +9

    -1

  • 709. 匿名 2017/01/12(木) 18:01:32 

    A・・・あんぐりと開けた口
    P・・・パンツはみんなのスヌーピー
    A・・・あられもない姿

    +17

    -1

  • 710. 匿名 2017/01/12(木) 18:01:38 

    なんか、特別すきでもなかったけど、この記事読んだら、写真見たら、なんかただの気持ち悪い男という印象になった。
    相手女性に暴露されて、挙げ句こんな無防備な写真まで撮られて、さらされて、馬鹿すぎて哀れ・・・

    +21

    -0

  • 711. 匿名 2017/01/12(木) 18:03:24 

    >>700
    スヌーピーへの冒涜だよ

    +16

    -0

  • 712. 匿名 2017/01/12(木) 18:05:14 

    プラベ写真流出でヤケになった袴田さんに捨てられてそうだねスヌーピーパンツ…

    +19

    -0

  • 713. 匿名 2017/01/12(木) 18:07:40 

    そもそも袴田の収入源って何?
    チョイ役ばっかで、生活カツカツでは?

    +18

    -2

  • 714. 匿名 2017/01/12(木) 18:07:52 

    壁の薄い、安っすいビジネスホテルで
    平然とやれる厚顔無恥にドン引きする
    若いタレントならともかく
    完全に中年でうだつのあがらないおっさんやん

    +11

    -2

  • 715. 匿名 2017/01/12(木) 18:11:06 

    >>672
    ちな静岡出身
    いまでも県内ならトップ
    本当に出来る上に金持ちの子供は新幹線通学で名古屋横浜行くけど

    +3

    -2

  • 716. 匿名 2017/01/12(木) 18:11:39 

    ダッサ!!!!!!

    しまむらのスヌーピー柄パンツにケチッてアパホテルって w

    +21

    -0

  • 717. 匿名 2017/01/12(木) 18:17:00 

    >>461
    CCBの関口と似てると思ったわ
    年代バレるけど

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2017/01/12(木) 18:18:40 

    最初ちょっと笑っちゃったんだけどさ、よく考えたら、
    アパホテル連れていかれて、ポイントためられて、暴露したけど自分も笑い者になって。
    私だったら、受け入れがたい惨めさなんだけど・・・。
    よく暴露したね。

    +29

    -1

  • 719. 匿名 2017/01/12(木) 18:19:22 

    まさか赤坂見附のアパホテルじゃないでしょうね
    上京した時、泊まった事があるんで。

    +5

    -1

  • 720. 匿名 2017/01/12(木) 18:24:02 

    >>109
    あれ意外と面白かったよ!
    出張でアパに泊まった時何気なく読み始めたら止まらなくなったw

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2017/01/12(木) 18:24:26 

    どうでもいいと思うけど、出身高校違ってるよ。

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2017/01/12(木) 18:28:27 

    アパま田さん、元カノが内田有紀に瀬戸朝香って、福山雅治とダブル穴兄弟じゃないかww
    吹石くんとは何もなかったの? 笑

    +28

    -0

  • 723. 匿名 2017/01/12(木) 18:29:50 

    いや誰だよこいつ・・こんなやつ知らねえよ・・・って思ったら!!

    バロンの声の人だったなんてめちゃくちゃショックなんだけど
    バロンが好きなだけでこいつ知らないのになんか凄く悲しいわ(笑)

    +6

    -1

  • 724. 匿名 2017/01/12(木) 18:31:34 

    内田有紀・・北の国からの純とも穴兄弟か。

    「父さん・・・ぼくはスヌーピーのパンツを晒されたわけで・・・とても恥ずかしかったわけで・・・・」

    +18

    -2

  • 725. 匿名 2017/01/12(木) 18:32:36 

    アパって社長が田母神さんと仲良しだし、すごい右巻きよね?
    ホテルに聖書と並んで置いてある著書がなかなか強烈だった

    +5

    -1

  • 726. 匿名 2017/01/12(木) 18:34:32 

    股間のもっこりに笑ったwww何その写真www

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2017/01/12(木) 18:35:23 

    >>99
    春日太ってるw

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2017/01/12(木) 18:35:40 

    >>724
    やめなさい

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2017/01/12(木) 18:36:55 

    ベッドサイドに置いてある折り鶴ちゃんが一部始終を見てた訳ねw

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2017/01/12(木) 18:43:07 

    こんなん笑うわw

    +4

    -0

  • 731. 匿名 2017/01/12(木) 18:46:57 

    この記事を見た時、昔「西島秀俊はアパホテルの店員と付き合ってる」って噂があったのを、ふと思い出した。
    西島もアパポイント貯めてたのかな? 笑
    それとも「アパ社員割引で更にお得」コースで更にセコい事してたのかな? 笑笑

    +8

    -0

  • 732. 匿名 2017/01/12(木) 18:46:59 

    振られた腹いせだな。こんな写真投稿する不倫女の方がよっぽどバカ

    +6

    -2

  • 733. 匿名 2017/01/12(木) 18:48:33 

    この記事みるまでこの人の事忘れてた

    +7

    -0

  • 734. 匿名 2017/01/12(木) 18:51:01 

    袴田ディスったコメントばかりでウケる
    袴田吉彦って名前見ただけでも笑えてくるわw
    いつが旬だったかも分からない微妙な立ち位置の俳優だからだろうか
    鈴木紗理奈と赤井英和のストーカードラマに出てたやつしか見た事がない
    主役とかやってないよね袴田って

    +10

    -2

  • 735. 匿名 2017/01/12(木) 18:51:06 


    こんな女がいるから、芸能人は、一般人を警戒するようになっちゃうんだろうな

    +1

    -1

  • 736. 匿名 2017/01/12(木) 18:53:07 

    うわー袴田吉彦嘘でしょ最低ーって思ったのに週刊誌にベラベラ喋って写真も売る女だったとは。
    今は一般人かもしれないけどこの女が誰なのかもばらして欲しい。
    でも名前聞いても分かんないだろうな。

    +9

    -0

  • 737. 匿名 2017/01/12(木) 18:54:00 

    いつも一瞬要潤と混乱する

    +2

    -5

  • 738. 匿名 2017/01/12(木) 18:56:41 

    スヌーピーのやつ、全っ然似てないけどうちの小学生の息子が寝てる姿みたいで切なくなる(´д`)

    +0

    -2

  • 739. 匿名 2017/01/12(木) 18:58:33 

    >>724
    内田有紀なら千原ジュニアも…

    +5

    -1

  • 740. 匿名 2017/01/12(木) 19:06:50 

    >>715
    浜松北高?
    どうしてそうなったんだ?
    浜名高校だよ
    普通レベル

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2017/01/12(木) 19:07:04 

    捨てられて悔しくなったのかもしれないけどさ!なんで相手の女は被害者みたいなつもりでいるの?
    お前も嫁に謝れや!不倫ってわかってたなら大人しくしとけ。

    +10

    -0

  • 742. 匿名 2017/01/12(木) 19:10:51 

    袴田吉彦って映画版カルテットの主演してたよね?いい演技してたと思う。
    演奏は吹き替えだと思うけどバイオリン弾くのが3歳から習ってました?ってぐらい
    様になっててよく覚えてる。ちょっとマイナーだけどいい映画だったよ。

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2017/01/12(木) 19:35:00 

    アパでもなんでもいいけどさ

    その寝方はないわ

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2017/01/12(木) 19:42:17 

    袴田吉彦被害者の会

    by スヌーピーとチャーリー・ブラウンと仲間達

    +8

    -0

  • 745. 匿名 2017/01/12(木) 20:05:03 

    >>554
    嫁の右乳首の位置がおかしい気がする

    +2

    -1

  • 746. 匿名 2017/01/12(木) 21:34:03 

    >>744
    被害者の方達気の毒だけどかわいい

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2017/01/12(木) 22:05:03 

    この人、ノンスタイルの井上をイケメンにした感じの顔

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2017/01/13(金) 09:19:10 

    他のとこでノンスタ井上って袴田の下位変換と書かれてて以来、綺麗な井上にしか見えないわ
    どちらも自業自得で新年から大変ですなぁ

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2017/01/13(金) 11:46:26 

    正直好きな顔でしたが、すっかりオーラがなくなりましたね。
    安っぽ〜い。

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2017/01/13(金) 18:50:52 

    アパホテルの社長さん最近よくテレビ出てるね!

    瀬戸朝香も内田有紀とも付き合ってたって
    モテるんだね。
    母性本能くすぐるタイプなのかな?

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2017/01/14(土) 01:01:15 

    朝香、こいつと結婚しなくて良かったね。

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2017/01/14(土) 22:28:41 

    だっふんだ
    袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

    +5

    -0

  • 753. 匿名 2017/01/17(火) 17:34:27 

    アパホテルが、芸能人とかテレビ界のコメンテーターがあんまり分かってないから。僕は、不倫についてはよく分かんないです。自分がそういうことに興味がないし、こっちはモテませんから。モテてない時点で、選択肢としてそういうものがないですから。誠実もクソもないんです。よく分かんないですから。

    そこについては、どうでもいいっちゃどうでもいいんです。本人たちの問題なんですけど。

    袴田さんが、女の人にアパホテルの代金を払わせた、と。毎回、払わせると。7回くらいって言ってたかな。7回くらいアパホテル行ってるんだけど、その代金を払わせた上に…その女の人、事細かに週刊新潮にタレ込んでるから。

    「私が払ってるにも関わらず、メンバーズカードは自分のを使ってる」って言うのね。ここなんです。論点はここなんです。アパホテルのアパポイントなんです。アパポイントは、10%くらい付くんですよね。

    アパホテル、値段がまちまちなんで、なんとも言えないんですけど。ダブルの部屋で1万円払ったら、千円分くらいアパポイントが返ってくるんです。1,000ポイント返ってくるんです。

    で、中にポイントアッププランっていうのがあって。これも、アパの○○店みたいなので変わってくるんですけど。たとえば、1万5千円のところ、1万7千円払うと、アパポイントが倍になるっていう。

    さらに、アパポイントの凄いところは、現金でもらえる。5千円アパポイント貯まると、5千円、現金と代えてくれるんです。

    +0

    -0

  • 754. 匿名 2017/01/17(火) 17:36:28 

    最近のビジネスホテルの流行りの傾向なんですけど。ポイントアッププランで宿泊するじゃないですか。俺は、悪知恵が働きますから。俺がポイントアッププランで泊まって、領収書を「TBS様」で書いてもらうじゃないですか。

    その領収書をTBSに出すじゃないですか。ポイントは、僕のもんじゃないですか。だから、色々旨味があるな、みたいな。

    まぁ、そういうの正直にみんな言うんですよね、恐らくね。僕はサラリーマン経験があんまりないんで。ずーっと、何十年と教員をやってきましたから(笑)あんまり外の会社の世界とか分かんないんですけども。

    しかも、アパポイントを2万ポイントくらい貯めると、さらに現金の引き換え率がよくなるんです。5千ポイントだと5千円現金ですけど、2万ポイントだと、2万2千円くらいもらえるんです。

    こんなにアパホテルに詳しいタレント、いる?(笑)袴田さんはどのプランで行ったのか、と。僕はそこが気になる。ポイントアッププランを女性に払わせた上に、ポイント手に入れてる。しかも、7回も行ってたら、2万ポイント貯まってますから。2万ポイントコースで現金に代えてる。

    さらに恐ろしいことに、アパポイントはポイントをもらわない代わりに、アパの社長の写真がダーンッて入った、レトルトのカレーをもらうこともできるんです。だとすると、相当なパック数で。

    不倫に関してはね、本人たちが解決すればいいんですけど、僕はその女性にお金を払わせた上に、アパカレーを袴田君が独り占めにしてたら、それは良くないと思います(笑)

    それと、どれくらいこの女の人としけこんでたかってことですよ。回数は出てんですけど、どれくらいしけこんでたかは出てませんから。連泊すると、パッケージにアパの社長のラベルがドーンって入ってる、アパミネラルウォーターももらえるんです(笑)

    これをですね、妻でもない女のカネを使って、もし袴田さんが独り占めにしてたら、これは一本ずつにするべきだと思います。カレーも一パックずつにすべきだと思いますよ。

    ただね、これだけは言いたい。タレントなのに、俺は本当にアパに詳しい(笑)なぜなら、ポイントを貯めているからです(笑)

    +1

    -0

  • 755. 匿名 2017/01/18(水) 18:06:48 

    理由は分からないけど、別居してたんだよね?
    風俗行ってればセーフだったの?

    +0

    -0

  • 756. 匿名 2017/01/30(月) 16:37:22 

    そろそろ春日のアパーが欲しくなってきた頃だと思うので
    差し込んでおきます
    袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

    +1

    -0

  • 757. 匿名 2017/01/30(月) 16:41:27 

    >>727
    パンパンですねww

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2017/01/30(月) 19:12:02 

    >>753
    ガルちゃんに男性が('Д')

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。