ガールズちゃんねる

ダメ人間集合!!

334コメント2017/01/15(日) 21:24

  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 17:45:35 

    私は幼稚園の頃からズル休みをしていた生粋のダメ人間です。今は心療内科通いながら仕事してますが・・・今日ズル休みしました。本当に34歳で情けない私です。
    我こそはダメ人間という方のエピソードなど教えて下さい。
    閲覧しててイライラする方もいらっしゃると思いますが何卒荒れない平和なトピにしたいのでよろしくお願いいたします。
    ダメ人間集合!!

    +450

    -10

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 17:46:50 

    フリーターどす。

    +234

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 17:46:52 

    わざわざ集合かけなくても、ダメ人間の集まりですよここは

    +448

    -25

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 17:46:59 

    自覚あるならまだ救いようがあるよ

    +319

    -12

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:00 

    大学4年生でいまだに就職先決まってません
    だらけていたわけではなく、病気のためなのですが、親に申し訳ないです…
    生きてていいのかわからなくなってきました

    +202

    -20

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:02 

    会社を3日で辞めた。

    +368

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:14 

    自分のダメさ加減を話すのね。

    グゥタラ人間なら、私だと思った。

    +267

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:20 

    幼稚園ずる休みさせてくれる親って優しいね。主んとこの親

    +239

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:44 

    人の輪に疲れやすい。

    +390

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:55 

    自己評価高い人ってそんなに多くないと思う

    +111

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 17:48:02 

    転職しようと思っているのに今日も一日休みをガルちゃんに費やしてしまったフリーターです。

    +327

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 17:48:13 

    人付き合いが苦手なあたりで、ダメ人間だと思う。

    +247

    -24

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 17:48:25 

    逃げて逃げて逃げまくるよ

    +347

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 17:48:37 

    今まで何かに努力した覚えがないダメ人間です

    +338

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 17:48:42 

    ガルちゃん毎日見てます

    +248

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:02 

    努力したくない
    人と関わりたくない
    生きるの向いてない。

    +447

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:18 

    >>3
    プラスを10個つけたいぐらい同意だわ

    +46

    -9

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:19 

    25歳です。やりたいことをあれもこれもと中途半端に続けていたら何もなくなりました…。

    +182

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:21 

    ズル休みなんてよくある話。

    毎日2時まで寝てドラマ三昧。
    夫が帰ってくる前に少しだけ主婦して、寝る前ゲーム。

    +319

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:28 

    努力したことない
    努力しても3日も続かない
    28歳フリーター彼氏なし

    +226

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:30 

    私も幼稚園行くの嫌で朝が来ると裏山に逃亡してたよ

    +121

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:33 

    いじめられっ子でパシリの駄馬です

    +12

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:44 

    コミュニケーション能力が低いと思い、カウンセラーに相談。
    「あなたを取り巻く環境に問題アリ、コミュニケーションに問題なし」と話してくれたのはいいけど。

    見下されるはパシリ扱い。
    私がダメ人間だと思うよ。

    +36

    -13

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:55 

    気づけば他人に嫉妬ばかりしてる自分が本当に嫌...

    +232

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:02 

    小さな頃ズル休みを許してた親にも
    責任、原因があると思います。

    +62

    -24

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:22 

    はい。わたし。

    +121

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:21 

    逃げ癖ついちゃってエンドレスダーメー

    +188

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:33 

    ニートでーす!

    +150

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:36 

    >>4
    「頑張れ」とか「大丈夫だよ」みたいな言葉よりグッときた。
    ありがとうと言いたい。

    +45

    -8

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:50 

    いい年してコミュ障。
    マンションのベランダに洗濯物を干してるんだけど、お隣の奥さんと挨拶するのが面倒なのでお隣がベランダに出てきたら気づかないふりして慌てて引っ込む。

    +331

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:53 

    体調いい時ほど呑みすぎる
    次の日は1日寝てます
    何回これやってんだろう…

    +60

    -8

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 17:50:59 

    正社員になるとなぜか摂食障害が出るのでずっとパート

    +153

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 17:51:05 

    人と上手く付き合えない。
    距離を保てれない。
    グイグイされるともう嫌だ。
    逃走する。
    ダメ人間すぎる

    +212

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 17:51:17 

    就職する気が全く起きない大学三回生です
    就活もしたくない
    なーんにもしたくない
    どうせ最後は死ぬだけなのに、頑張れる人ってほんとすごい

    +177

    -7

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 17:51:43 

    ダメ人間すぎて、成人式のニュースとかで「もう結婚してます。」「働いてます」とか聞くと

    えらいわー。私より10歳も年下なのにさ。

    って、なる。

    +228

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:02 

    友達いません

    +158

    -7

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:04 

    昨日今日一日中ベッドでゴロゴロしてしまった駄目主婦です

    +209

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:05 

    ダメ人間です
    立派に生きてる人の話を聞いてもこの人はこうだしなーとなにかと言い訳してしまうダメ人間なんですわ

    +116

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:06 

    はい。駄目人間です。失敗作です。
    中身がなく、能天気、空っぽな人間性なので、なんの魅力もなく、バカにされて生きてきました
    自殺したくなるよ

    +168

    -7

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:06 

    ズカズカグイグイ系が大の苦手。

    人を馬鹿にしてる人が一人でもいると、一気に嫌になるダメ人間プリ

    +134

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:27 

    パパママにまだ働かせてるパラサイトニート46歳
    美魔女です。
    (ΦωΦ)フフフ…



    何か?

    +29

    -70

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:30 

    気持ちは焦るのに体が動かないんだよね。
    何からしたらいいかわからなくて、考えてると疲れちゃう
    もうめんどくさい…明日はやるぞ!のくりかえし…

    +235

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:37 

    ずっとモンストとがるちゃんばっかりしてるアラフォーのだめ人間です。

    +40

    -9

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:45 

    一人っ子
    子供は小学生(中学年)
    貧乏
    働くの怖くて未だに無職
    こんな主婦自分だけだと思ってる

    +135

    -13

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:50 

    身近に人をアテにしてすり寄って来られることを忌み嫌う。
    ダメ人間だと思う。

    +14

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 17:53:02 

    私は小さい頃からいい子ちゃんで、辛い事も嫌な事も、やれと言われればやり抜いてきました。
    が、アラフォーになって、いろいろ悩みも重なり、何がよくて何が悪いかなんて、どうでもよくなりました。
    しかし、ずる休みするのも慣れてないので、ものすごくハードルが高いです。
    やらねばならないとされる事を、やりたくないという理由で断る、というのもハードルが高い。
    私は主さんにあこがれます。

    +107

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 17:53:18 

    がるちゃんには毎日出勤してます・・・
    現在無職です!
    あったかくなったら仕事したい。

    +253

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 17:53:45 

    嫌がってるのに、断ってるのに相手に遠慮と捉えられると切れてしまう。
    「遠慮じゃない。近寄るな!」と、言ってしまう

    +12

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 17:54:10 

    他人の迷惑や糞尿被害を少しも考えず猫を放し飼いにしたり野良猫に餌やったり地域猫を賛成するバカたち

    +4

    -22

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 17:54:30 

    30代前半ですが、マイナスはないけど貯金全くありません!
    でも、30代半ばで借金ありながらできちゃった結婚し、親に毎月金の無心に来る兄よりはましだと思ってる

    +117

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 17:54:32 

    ダメ人間なのにダメ人間と思われるのが嫌なダメ人間です

    +126

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 17:54:45 

    若い頃はぎっしりさんだったのに52歳の更年期障害じゃ 掃除機かけるのまもも2日おき、お風呂掃除も バスマジックリンを
    スプレーおきして流すだけ 動くのが面倒くさい
    情けないm(。≧Д≦。)m

    +54

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 17:54:55 

    今までの人生、嫌な事やツライ事から逃げてきました
    後でツケがまわってくるんじゃないかとビビっているダメ人間です

    +140

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 17:55:14 

    >>19
    理想の生活

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 17:55:18 

    コミュニケーションが「人のことを話さないで何話すの?」と聞いてから自信ないよ。
    私は「そんな話をしているとどうかな?」と言われてるので、「その場にいない人のことは話さないでいた」。
    私はダメすぎると思う。

    +7

    -9

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 17:55:22 

    デブという自覚はある。ダイエットトピもデブに関するトピも見たりメモったりもする。しかし、そのトピを見ながらお菓子も食べてる。デブって言葉に傷つくほど敏感なのに。やっぱり、鈍感なのかな?

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 17:55:25 

    すごく調子の良い時と、本当に何もやりたくない事があるんだけれども

    +151

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 17:55:25 

    朝起きて、今日こそと思いつつ、寝てしまい。
    仕事探しがのびのび。

    +116

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 17:55:52 

    意欲はあるんだけど長続きしない。何事も。
    昔やってた楽器とかスポーツとか語学とかもっと深くやりこめばよかった。
    後悔でしかないよ。

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 17:56:11 

    やらなきゃいけない事、そのうちやらなきゃと思ってるんだけど数年間も放置したまま。
    引越の荷ほどきも終わってないや。二年たつのに。

    +106

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 17:56:20 

    私、中卒専業主婦だよ…ダラダラ

    +67

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 17:56:33 

    私のことだけど、友達がいないあたりでおしまいだと思う。
    誰からも必要とされていない。
    必要とされる時は「悪者扱いの時だけ」ですね。
    どう?ダメ人間だ!

    +99

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 17:56:42 

    コメントの伸びがすごい!
    そういう私もダメ人間です。仕事大嫌い。

    +105

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 17:56:45 

    子供の頃から好奇心とか何かに夢中になったことかない。
    意欲とか何それって感じの無関心人間。

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 17:57:33 

    なぜ自分がこうなってしまったのかと自分の人生を振り返ると一つの結論に行き着く。

    自分に甘すぎる!

    +129

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 17:57:35 

    子育てちゃんと出来てない
    来年幼稚園朝子供自分で起きてくるまで
    寝かしてる
    夜も結構遅くまで起こしてしまってる
    大丈夫だろかと心配なる

    +52

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 17:57:44 

    世の中デキる人もいれば、私たちのようなのがいても不思議とは思わないんだよね
    そんなもんじゃない?

    +94

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 17:58:33 

    周りからどう思われているのか最近すごく不安で、いっそ生きるのやめたいダメ人間。
    ちゃんとした人間なら、こんな風に悩むこともないのかな。

    +72

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 17:58:46 

    総合職のくせに仕事が本当にテキトー。
    最低限のことしかやらない。営業成績達成出来なくて査定低くても知ったこっちゃない。

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 17:59:07 

    >>6

    大丈夫。私、1日で辞めたから。

    +90

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 17:59:31 

    執念深くなってしまった
    キチに絡まれてキチになったわたしです
    毎日頭の中は仕返ししてる妄想 もうほんといやだ

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 17:59:42 

    今日も食っちゃ寝して今はベッドで猫とゴロゴロしてるよ

    +58

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 17:59:43 

    たいした学歴も資格もスキルもなんも持ってねぇわ

    +155

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 17:59:46 

    まだ就職が決まってない17卒です
    やる気出ません
    クズの極み

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 17:59:49 

    いつか死ぬんやから好きに生きよーぜ。←ダメ人間がよく言う台詞

    +45

    -5

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 17:59:52 

    >>23
    カウンセラーに相談できるだけ勇者

    +62

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 18:00:04 

    大寒波が来ると聞いたら
    仕事してなくて良かった~っと胸をなでおろすダメ人間です。

    +115

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 18:00:13 

    このトピ居心地いい~
    ダメ人間集合!!

    +112

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:05 

    寒いとすべてのことを放棄したくなる

    +109

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:10 

    浪人だけでなく多留してるクズです

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:19 

    >>77
    なんで超共感するんだろう?
    わかるわ
    そんな寒い中、外に出られないと思う

    +67

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:20 

    理想が高いくせにそのために努力しない。なんとなると思ってるか自分と同じレベルだと思ってる
    故に自分のダメさに苦しむ

    +105

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:20 

    人のアラに短所を何よりも直ぐに発見するダメ人間

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:22 

    ずっとコタツにいてお腹すいたから今から何か食べるよー!台所には朝の洗い物が…
    やりたくねーーー!

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:28 

    誰か耳掃除して。

    +15

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:55 

    資格試験に6回も落ちてしまいました 恥ずかしい

    +24

    -4

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 18:02:18 

    センター直前なのにガルちゃんしてる私。

    頑張れない自分が情けない。
    高3女子。

    +87

    -5

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 18:02:26 

    バイト続いたことない
    ばっくれからの音信不通とかしちゃう
    反省はしてる

    +77

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 18:02:26 

    無職なのに旅行行きたい美味しいもの食べたいと常々思っているダメクズ人間でーす

    +117

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 18:02:31 

    ダメ人間なのにそのダメっぷりを他人に指摘されることが大嫌いです。
    終わってる。

    +112

    -3

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 18:02:42 

    若い人が頑張らないとってお年寄りが言っていると、働けよ、老人って思っちゃう

    +76

    -6

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 18:02:52 

    >>76
    私が凄くズレてるのかと思ったから、相談しに行った。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 18:03:36 

    2歳の子供がいるのに、ご飯をあげる以外全て横になっていました。
    最近やる気がなくって身体が重くて眠たくて仕方ないです。
    本当にダメ人間です。毎日罪悪感です

    +77

    -8

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 18:03:59 

    >>83
    人のアラを探す人は人と関わらなくていい理由を探していると聞くよ

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 18:04:04 

    ここのコメントほぼすべてに共感できる

    +105

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 18:04:37 

    パートの面接落ちて死にたくなる。
    死なないけど。

    +82

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 18:04:38 

    小さい頃からずる休みを繰り返しても、生活できてこうしてガルちゃんもできてて…私が今、ずる休みしたら貧困と死に行き着くだけだよ~。さぼれるのは主さんの実力じゃないかな?

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 18:05:02 

    >>5
    親に今は迷惑かけていたとしても親は迷惑なんて思っていないですよ。あとで恩返しできれば大丈夫です!

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 18:05:17 

    洗濯物入れるじゃん。そのまま部屋に放り投げて必要なものだけ必要な時に取ってる

    +65

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 18:05:20 

    雪降りすぎて「明日は1日ずっと家から出たらだめ!」っていう警報が出てほしい

    +58

    -3

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 18:05:26 

    人なのに人付き合いが下手くそだから。

    +73

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 18:05:31 

    このトピこそマイナスつけないでよと思うダメ人間です。。

    +59

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 18:06:00 

    交際経験1カ月。処女の35歳。
    婚活頑張って、このザマ。生きてるのすらツライ。
    周りの結婚&出産ラッシュで、誰も相手にしてくれない。
    結婚したいけど、出来る気がしない…。

    +67

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 18:06:07 

    自分にメリットがある時だけ行動するダメ人間です

    +66

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/11(水) 18:06:40 

    結婚したら大変だと思うよ
    結婚しなくっても大変だけれども

    +36

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/11(水) 18:06:41 

    子育ても家事も仕事も頑張ってる!
    でも、体重100キロ超です。
    食べずにいられない。
    情けない。

    +62

    -7

  • 107. 匿名 2017/01/11(水) 18:06:52 

    人に悩みを話せば「普通〜〜」と言われ、人に愚痴を話すと「普通〜〜」、楽しかったよ、為になったよと話しても「普通〜〜」と帰ってくるのでダメ人間なんだと思う。

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/11(水) 18:07:30 

    みんなから嫌われてるから、ダメ人間なんだと思う。みんなに近寄らない。

    +50

    -3

  • 109. 匿名 2017/01/11(水) 18:07:40 

    朝旦那を起こしたら二度寝しちゃって、
    子供の幼稚園に病欠の連絡するの忘れて、電話がきた~もう何度目だろう 
    コミュ障だから園の行事にもちっとも参加しないし、ダメ親と呆れられてる あーあ…

    +61

    -5

  • 110. 匿名 2017/01/11(水) 18:07:59 

    寝て起きたら12時間

    +55

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/11(水) 18:08:12 

    書こうと思ったけど、あまりのダメっぷりに大量のマイナス喰らいそうでビビって辞めた・・・

    +74

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/11(水) 18:09:06 

    旦那が単身赴任の専業主婦。子供は中学生で手がかからない。
    なのにパートもせずにがるちゃん三昧。

    +55

    -4

  • 113. 匿名 2017/01/11(水) 18:09:24 

    何もしないから。ダメ人間決定!

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/11(水) 18:09:55 

    正社員で働こうなんて全然考えてない、派遣や有期限の時給高くて楽な仕事で満了迄頑張る、すぐさま失業保険貰ってノンビリを定期的にするズル付きのダメ人間。

    今まさにその状態、毎日起床は10時過ぎ。

    +95

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/11(水) 18:10:07 

    >>112
    羨ましい~><
    単身赴任っていいよね

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/11(水) 18:11:00 

    何かしても嫌がられる。
    何をしても邪魔扱い。他人からダメ出しされてる。

    もう嫌だ!って思うダメ人間。

    +37

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/11(水) 18:11:25 

    >>90
    わかります。わたしも指摘されるのは苦手。

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/11(水) 18:12:05 

    ダメ人間です!
    嫌な事言われたりするとその人の悪い所ばかり目がいって嫌いになってしまいます。
    友達ほぼゼロです・・・

    +75

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/11(水) 18:12:17 

    >>44
    イヤだ!私がコメントしたのかと思っちゃった。
    パート面接で「子どもが風邪引いたら誰か見てくれる人いるんですか?」
    って毎回聞かれてビビって「い、いません。」
    はい、修了チーン。
    周りには「いまーす。」って嘘ついちゃえって言われるけど無理…

    +55

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/11(水) 18:13:13 

    努力しても褒められないから。
    ダメ人間なんだと思った

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/11(水) 18:14:48 

    >>86
    資格試験受けるだけでも私からしたらスゴいわ

    +57

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/11(水) 18:14:53 

    洗濯物たたむのめちゃくちゃ面倒くさい
    どうせすぐ着るのに畳んでタンスにしまうの面倒すぎる…いつも服の山の中から宝探しみたいに靴下とか探してる

    +69

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/11(水) 18:15:16 

    向上心?そんなもの1ミリたりともございません

    +39

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/11(水) 18:15:42 

    >>122
    同じ同じ
    私の分はもう放り投げてテキトーにとって着てる

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/11(水) 18:16:22 

    デスノートが欲しいと思うくらいダメ人間

    +62

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/11(水) 18:16:39 

    やる気は全くなく
    物欲だけはいっちょまえにある
    貧乏フリーターです。

    +90

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/11(水) 18:17:37 

    大した事もできないのにプライドだけは高いダメ人間です。

    +86

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/11(水) 18:17:54 

    トピ主です!!
    こんなにダメ人間がいるなんて嬉しすぎます!!
    本当に皆様ありがとうございます!!

    +108

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/11(水) 18:18:44 

    主さんと同じく34歳。昨日と本日ズル休み。寝る→食べる→ゲーム→ガルちゃん→寝る→食べる(今ここ)とグータラしてました。でも明日は頑張るからダメ人間なんて気にしない★自分は自分だよ!!

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/11(水) 18:19:16 

    今まで、ハードな仕事だったのでユルそうな仕事内容の週4パートで働いてみた。すると、「あと1日増やして、週5で入れますか?」、「週4?あと1日増やして契約社員になりなよ!」となぜか働かせようとする同僚や上司。
    やめて!沢山働くのが嫌だからいまこうしてるの!

    +92

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/11(水) 18:19:32 

    ほぼ最下層の人間ですが
    向上心なんてありません
    努力なんてしたくな~い

    +61

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/11(水) 18:19:42 

    ダメ人間だと自覚して投稿したのに、
    「マイナス押すんじゃねーヨ!」
    とキレていまーす。私です。

    +72

    -5

  • 133. 匿名 2017/01/11(水) 18:21:06 

    ダメ人間だっていいじゃない。犯罪さえ犯さなきゃOKだよ。

    +104

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/11(水) 18:21:13 

    30で転職10回以上(←辞めすぎて正確にはわからない)
    現在は金銭的に厳しいのに専業主婦です。
    今日まさにスーパーでお肉にシール貼ってる店員さん見て、大変そう~働いてなくて良かったぁと思ったダメ人間です!
    ダメ人間なりに真面目に生活していますが、働こうとはしない。

    +90

    -4

  • 135. 匿名 2017/01/11(水) 18:21:24 

    去年の10月から無職です(´∇`)
    明日面接だけど何も用意してない行くのめんどいよー

    +40

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/11(水) 18:21:38 

    >>132
    マイナス押してる人もダメ人間だから、仕方ないよ

    +36

    -3

  • 137. 匿名 2017/01/11(水) 18:22:34 

    呼ばれた気がした。

    +54

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/11(水) 18:23:37 

    デブでバカでタバコは吸うし
    仕事は派遣だわ 休みの日はパチンカス
    人間のクズですよ( ̄△ ̄)まっ、いいか

    +81

    -6

  • 139. 匿名 2017/01/11(水) 18:24:52 

    >>138働いてるだけすごいよ

    +94

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/11(水) 18:25:10 

    ダメ人間なのに「もっとダメな奴いるし」と思ってる自分がダメすぎてつらいと思いつつ、本当はやっぱりダメ人間と思ってない。と思いつつ…
    という無限ループで自己嫌悪の地獄に引きずり込まれている。

    +58

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/11(水) 18:25:44 

    私を傷つける人間が許せないとか思ってしまう、自分大好き人間。
    人一倍、自分を守る気持ちは強い。
    こういう自分を認めてしまってるからこそ、生き辛い。

    +89

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/11(水) 18:28:28 

    >>66
    通うようになれば夜早く寝るよ
    うちは未だに長期休暇や土日は朝起きるまで放置だよ
    4月から年長です

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/11(水) 18:29:44 

    優秀な人、運がいい人、元々お金持ちな人しかキラキラと過ごせない今の日本が悪いんだと思う。ちょっと頑張ったくらいじゃ明るい未来が見えないから努力するのがバカバカしくなる。

    +78

    -2

  • 144. 匿名 2017/01/11(水) 18:30:03 

    28歳。結婚適齢期なのに元カレに未練タラタラ。 3年ぐらい経つのに前に進めてない

    元カレのフェイスブックとか検索してる自分がクズすぎるなと…
    さっきも検索してしまってモヤモヤしてる
    体が勝手に動いちゃう。

    私病気かな?笑

    +60

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/11(水) 18:32:31 

    マイナス魔さんエライね~
    律儀に1個1個マイナス押してるみたい
    ここにいるダメ人間にはマネできませんわ~

    +45

    -3

  • 146. 匿名 2017/01/11(水) 18:34:15 

    無職です!やる気ありません
    でも明日面接行きます!

    +78

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/11(水) 18:35:51 

    >>23
    同じ事様なこと言われてホッとしたけど、
    診断書をこっそり開封してみたら、結構メチャクチャ悪く書いてあって「本人に自信を付けるところから治療を始める」とあったよー。
    もう泣き笑い。

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/11(水) 18:36:29 

    指摘されるのがイヤな人はまだ大丈夫よ~
    あたしダメ人間って言われても「そうなの~だからほっといて~」
    としか思わないもん

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/11(水) 18:38:43 

    >>109
    せめてお子さんの事だけはちゃんとしてあげてください。周りのママはやたら見ていて怖いんですよ……

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2017/01/11(水) 18:40:35 

    引越しが約二ヶ月後なのに、何もしてない…
    引越し希望の最寄駅決めて、物件二件見ただけ

    まずすぎる…

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/11(水) 18:43:32 

    >>144
    もう実は愛情など無くて執着のみが残ってるってパターンもあるよ
    自尊心を傷つけられた仕返しがしたいとか

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/11(水) 18:45:03 

    トピ名見て呼ばれた気がしたw
    やる気も根性もないダメ人間です。

    +52

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/11(水) 18:45:10 

    私、生きる事に不器用なんです・・・


    な〜んちゃって。優柔不断なだけ。

    +39

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/11(水) 18:45:35 

    主さん!私もダメ人間ですよ。仕事休んでベットから動けない日がしょっちゅうあります。
    頻度としては月1~2回。他で遅刻もします。

    小さな会社に就職して5年目位までは普通だった。
    5年目に人員不足で休み返上して働かされた反動で、休むようになった。
    だからダメ人間になったのは上司のせいだと思ってる。
    今10年目で、一般論としては『よくクビにならないな』レベル。

    何度も辞める辞める宣言してるのにも関わらず、転職する勇気すら持てない31歳。

    がんばる必要性も分かんないんだよね。

    +44

    -3

  • 155. 匿名 2017/01/11(水) 18:45:44 

    大掃除をせず年越した

    +76

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/11(水) 18:45:44 

    ごめん。別角度から言わせて!!
    ここに書いてる人は、まだマシ。
    気付いているから。
    気付かない人はいるからね。
    全部世の中のせいにしてたりするもん

    +59

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/11(水) 18:45:57 

    就活したくなくて大学院に行くことにしました。
    のくせしてプライドは高く、周りには勉強したいことができたと言ってます。
    院試の勉強しなきゃいけないのにグウタラしてるし、親にお金出してもらう立場なのに本当どうしようもないと分かってはいますが行動に移せません。

    +8

    -5

  • 158. 匿名 2017/01/11(水) 18:46:55 

    今日面接の電話したよ!
    ダメ人間から復活したい!ドキドキだけど、、

    +86

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/11(水) 18:48:14 

    こたつまだ出してない

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2017/01/11(水) 18:51:46 

    >>158
    くそう「ダメ人間」って言われるより
    前向きな言葉が突き刺さるぜ…
    がんばれ!

    +40

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/11(水) 18:52:12 

    朝から洗濯物干さなきゃ~と思っててめんどくさいから結局乾燥…
    電気代もったいな!

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/11(水) 18:53:32 

    >>149
    何が怖いの?

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/11(水) 18:55:04 

    小さい頃から喋るの面倒くさい、笑うの面倒くさいってことで無口無表情でいました。
    人と合わせるのもあまりしなかったので友達いないしいじめられるし学生時代は散々でした。
    このトピの方たちと同じクラスだったら楽しかっただろうなー…

    +49

    -2

  • 164. 匿名 2017/01/11(水) 18:59:05 

    以前勤めていた職場で、不倫をしたり何股交際したりと下半身が緩い自覚はありました。
    そんな私でもどうにか結婚でき、子供がうまれ、改心したはずだったのですが、また職場の上司と身体の関係をもってしまいました。
    お酒を飲むとどうしてもだめです。
    今自己嫌悪感がひどいです。

    +7

    -22

  • 165. 匿名 2017/01/11(水) 18:59:10 

    がるちゃんでトピ立てて叩かれて私はどうせどうしようもない人間ですよーって開き直ってる!(笑)

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/11(水) 18:59:28 

    私よりダメ人間いないと思うわ

    +64

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/11(水) 19:01:57 

    >>162
    なになにちゃんママ、行事でないね~とか幼稚園連れてくるの毎回ギリギリや遅刻してる人を見るとだらしないなぁ~とか噂ばかりよ

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/11(水) 19:03:04 

    メリル・ストリープにダメ出しされたも同然の安倍ちゃん。
    メリル・ストリープのトランプ批判は安倍政権のヘイト思想に侵された日本社会にこそあてはまる!|LITERA/リテラ
    メリル・ストリープのトランプ批判は安倍政権のヘイト思想に侵された日本社会にこそあてはまる!|LITERA/リテラlite-ra.com

    ドナルド・トランプTwitterアカウントより  アメリカ現地時間8日に発表された第74回ゴールデン・グローブ賞で、功労賞にあたる「セシル・B・デミル賞」を受賞したメリル・ストリープのスピーチが、大きな話題を呼んでいる。  あらためてその内容を紹介すると、メリ...

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2017/01/11(水) 19:06:42 

    安倍政権も失敗ばかりだから、国民がダメ人間ばっかでもいいんじゃない?
    目を覚ませ!安倍政権はこんなに失敗している!ライジング207配信!
    目を覚ませ!安倍政権はこんなに失敗している!ライジング207配信!yoshinori-kobayashi.com

    目を覚ませ!安倍政権はこんなに失敗している!ライジング207配信! 小林よしのりオフィシャルwebサイト2017.01.10(火)目を覚ませ!安倍政権はこんなに失敗している!ライジング207配信! (byよしりん企画・トッキー)いよいよ正念場の平成29年第1弾!小林よ...

    +7

    -8

  • 170. 匿名 2017/01/11(水) 19:10:20 

    >>167
    ああ、なるほどー
    回りのママさんの目が怖いって事かな?
    今からでもきをつけよう。。
    子供がかわいそうだもんね。どうもありがとう。

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/11(水) 19:11:52 

    痩せたいのに、食べてしまう私は駄目人間です。

    +40

    -3

  • 172. 匿名 2017/01/11(水) 19:13:57 

    人とは違う、他人に興味ない、そんな自分を演じてしまう?

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/11(水) 19:21:29 

    同棲ジプシー

    +0

    -4

  • 174. 匿名 2017/01/11(水) 19:22:31 

    >>170
    ファイトだよ!お子さんに悲しい思いはさせたくないからねぇ!

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2017/01/11(水) 19:22:57 

    ダメ人間だと開き直る、、救いようがないわたしです

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/11(水) 19:24:21 

    働きたくないでござる

    +82

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/11(水) 19:31:24 

    気が弱いし弱虫だし、気が利かない。
    要領も悪いし、打たれ弱いし何をしても不器用で下手くそ。

    何も良いところが無さすぎてダメ人間です。上手く説明とかも出来ないし、29歳ですが子供の頃からずっと言われ続けています。

    +81

    -1

  • 178. 匿名 2017/01/11(水) 19:32:14 

    部屋の散らかりを仕事していて時間ないからできないと言い訳してきたけど、仕事辞めた今も汚いまま。床が狭い。隅っこは埃積もっちゃってる…。

    +35

    -1

  • 179. 匿名 2017/01/11(水) 19:33:03 

    生きるのがバカバカしくなってきた

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/11(水) 19:33:53 

    常に人に気を使う。親にすら気を使う。
    神経使うしダメすぎる。

    +55

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/11(水) 19:37:35 

    ニート。彼氏に飽きられて別れよって言われた。
    子供の頃から悲劇のヒロイン。
    自分に甘い。こんな自分と付き合うの疲れた

    +63

    -3

  • 182. 匿名 2017/01/11(水) 19:44:50 

    >>28
    言うなあ……おなじくニートだけど、あなたみたいにどうやったらハツラツとしていられるのか……

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/11(水) 19:48:07 

    スーパーとかで一緒に買い物してる仲良さげな夫婦を見て、この嫁結構ブスなのにダンナに愛されてるんだ…とか このデブ嫁より私は劣ってるんだな…と心の中で思ってしまうこと。
    そんな自分のクソっぷりに 絶望してる。

    はい、もちろん我が家は仮面夫婦です。

    +49

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/11(水) 19:49:58 

    >>159
    私まだ網戸外してない

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/11(水) 19:57:27 

    今日は1日布団の中だった。
    外の天気もわからない。
    明日から仕事頑張ろう

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2017/01/11(水) 20:01:03 

    年末の大掃除しなかったな…

    +29

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/11(水) 20:03:00 

    ダメ人間の特長。
    怠ける。
    怠る。
    腐る。
    しか知らない奴がでかい態度をする。

    +31

    -3

  • 188. 匿名 2017/01/11(水) 20:05:26 

    やらないといけないことほどほうっておく
    プレッシャーがあるから
    重要でないことはどんどん片付ける

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/11(水) 20:06:14 

    中卒ニート→結婚して専業主婦。
    朝起きれなくて10時まで寝てます。
    本当に自分にあまいクズだと思います。

    +49

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/11(水) 20:19:03 

    >>109
    私もそうだった。
    でも、私の旦那は勝手に仕事行ってたわ。
    旦那の為に一度起きてるだけで偉いよ。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/11(水) 20:20:28 

    ギャンブルとその他で作った
    借金100万円
    実家暮らし
    だらしないです。

    +16

    -3

  • 192. 匿名 2017/01/11(水) 20:23:13 

    >>178
    ドイツのことわざらしい
    「人生の半分は整理整頓である」

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/11(水) 20:25:22 

    毎日ゲーム、ガルちゃん、ご飯、ゲーム、ガルちゃん、ご飯の繰り返し⋯

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/11(水) 20:26:45 

    >>39
    大丈夫
    私も一緒だ
    自殺しないで
    今日1日がんばって生きたじゃん

    +15

    -2

  • 195. 匿名 2017/01/11(水) 20:31:46 

    タバコ吸うのは駄目人間じゃないよ
    リスクの少ないストレス解消法

    +29

    -3

  • 196. 匿名 2017/01/11(水) 20:34:22 

    中卒高卒でニートを経て主婦の人ってどうやって結婚したの?
    クズだから聞きたい

    +57

    -1

  • 197. 匿名 2017/01/11(水) 20:43:41 

    20年プー。
    私ほどのクズはいない。
    しかも彼氏には内緒で付き合ってる。

    +10

    -3

  • 198. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:32 

    45歳、昔寂しさの余りホストにハマってしまい
    今だに借金ある。
    なのにパチンコする。掃除苦手。
    ずっと親に寄生してきたけど、この前亡くなって
    しまった。もう、どう生きればいいかわからないのに、何とかなるさと思っちゃう。
    私に比べれば皆まだまだ大丈夫だよ!

    +48

    -1

  • 199. 匿名 2017/01/11(水) 20:56:43 

    ヤバイ!朝洗濯したの忘れてた!
    今から干します…

    +14

    -2

  • 200. 匿名 2017/01/11(水) 21:04:51 

    人並の努力すら出来ない21歳のカスです
    日本の平均寿命を考えると、あと60年もこんなクズ人間として生きなければならないのが辛い
    クリスマスプレゼントとして自分にロープ買っちゃったけど、いざ首に結ぶと死ぬのが怖くなる
    生きることも死ぬことも選べない自分が大嫌い

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/11(水) 21:08:01 

    子供の頃から人生ハードすぎ
    自殺する勇気がないから生きてるだけ
    自殺したらまた今の人生やり直したとか聞くと怖いし

    +46

    -2

  • 202. 匿名 2017/01/11(水) 21:10:31 

    洗濯物まだ外だ…寒いから凍ってるかも。
    夕飯食べ過ぎて動けないからコタツでダイエットの番組見てるわ。あー痩せてー

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/11(水) 21:10:53 

    >>196
    ニートとか中卒とか関係ない
    女は顔だよ

    +35

    -2

  • 204. 匿名 2017/01/11(水) 21:13:30 

    >>197
    彼氏いるのならクズじゃないよ
    本当のクズは彼氏もできなくて結婚もできないし、子供も産まない

    +14

    -3

  • 205. 匿名 2017/01/11(水) 21:24:33 

    ダメ人間集合!!

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:15 

    ダメ人間すぎて消えてしまいたい
    メンタル壊れてニート中、孤独辛い

    +50

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/11(水) 21:37:22 

    >>5
    平凡に生きていきましょう
    人生の転機はいくらでもあります

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/11(水) 21:50:28 

    元ギャルで28歳、150センチ60キロ、婚活パーティーに行きまくってます。
    時々いい感じになった人と食事に行ってますが、推しに弱いので初対面で体の関係を持ってしまって、音信不通のパターンもあります。

    自分がハイスペックだったら、真剣に付き合ってくれる男性がいたんだろうな‥。

    +13

    -2

  • 209. 匿名 2017/01/11(水) 21:54:50 

    友達1人もいません

    +45

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/11(水) 21:59:39 

    ダメ人間なのはわかってる。
    おかげで自己否定しかできない。
    父親にも上司にも、いい所は無いのかって言われた。
    自分でも言えないくせに言われるとへこむもんだな。
    情けない何で生きてるんだ

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/11(水) 22:04:27 

    なんだろうな…
    嫉妬できる事ですら凄いと思った
    そんなエネルギー無い
    眠い

    +27

    -1

  • 212. 匿名 2017/01/11(水) 22:05:15 

    お金ない!

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/11(水) 22:05:43 

    ニートやフリーターの遊び方教えて

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2017/01/11(水) 22:12:15 

    自分のことが決められない、というより決めようとしない自分が情けない。
    特に夢や希望なんてなくて、親に言われるまま進んで来た。
    生きている間にたくさん親孝行しなきゃいけないのは分かってるけど、その傍らで早く人生終わらないかななんて考えてる。ダメくず人間ですね。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:09 

    バツイチです。子供いません。バイトもしません。
    実家に寄生虫。終わってる

    +24

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/11(水) 22:32:16 

    >>13 最&高

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/11(水) 22:39:54 

    クズの中の真面目なほうだから罪悪感に毎日苦しめられながらもクズクズしてます

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:37 

    生理前だから、排卵日前だから、、と自分を甘やかしながら毎日ぐうたらしてます。お嫁に行ける気が全くしない。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:57 

    普通に生きることが大変すぎる

    +71

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/11(水) 22:44:45 

    痩せようと思ってたのにまた今日もトンカツとラーメン食べてしまった…

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/11(水) 22:45:09 

    弱い人間は戦わずに逃げることも大事

    +46

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/11(水) 22:48:00 

    何にもしてないのにどんどん年ばっかりとるよー。生活力ゼロ、生きるの向いて無いす。死にてー。だーめだめだめだめ人間。

    +50

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/11(水) 22:53:55 

    勉強も出来ないし運動神経もない。
    だから資格なんて勿論ないし、取る努力も出来ない~。
    よくこんなんでアラサーまで生きてこられたと思う(笑)
    ダメ人間だけど旦那と出会って結婚出来たのだけが唯一の救いだわ。

    +26

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/11(水) 23:04:50 

    クズだけど明日面接行く
    今から面接のシミュレーションするクズだけど
    もうだるい

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/11(水) 23:09:04 

    アラフォーなのに親からお金借りた
    短時間のパートで働いているので月に一万円づつしか返せない

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/11(水) 23:12:36 

    このトピの人たちと全力で女子会開きたい!!!!!!!ほんとに!!!!!

    +53

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/11(水) 23:20:16 

    先程帰宅した
    雪道運転で今、サイコーに面倒くさい
    メイク落とさず寝る笑

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/11(水) 23:30:56 

    37歳、ずっとフリーター。就職した事ないです~!

    +43

    -1

  • 229. 匿名 2017/01/11(水) 23:31:07 

    >>227
    お疲れ様です、ゆっくり休んでね

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/11(水) 23:39:04 

    毒親よりも幸せな家庭を築こうとして焦って結婚。子供がかわいいけど育児面倒。。
    ママ友達のラインにランチどうでもいい。。
    一人でひっそり生きるべきだった。旦那も育児に興味なくて趣味に忙しいって逃げる。。
    幸せな家庭からどんどん遠退く。。
    なんで生きてきたんだろ。ごめんなさい。

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/11(水) 23:46:43 

    なんかもーどーでもよくなってきた

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/11(水) 23:48:43 

    毎晩 酒浸りで寝落ち
    料理できないからさけチーと柿ピー

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/12(木) 00:01:21 

    片づけられない。おととい大掃除したのにもうゴミ屋敷よ。

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/12(木) 00:04:48 

    すぐに仕事を辞めてしまう。

    続いた時には早い段階で役職をもらえたりと要領は良いです。

    また、面接も得意なので大抵受かるのでそこに甘んじて、嫌なことがあるとすぐに辞めてしまいます。

    そろそろそれが通用しない年齢になるので、今の職場では長く腰を据えるつもりです。

    +25

    -1

  • 235. 匿名 2017/01/12(木) 00:05:02 

    勉強一度も頑張ったことない。
    今日出かけるといえば、ダラダラしていつの間にか夕方。三日後に目的達成とかざら。
    やろうと思ったら何か月も過ぎてたとか、そのせいで期限に間に合わなくなったとか。
    掃除、片付け苦手だから汚部屋。
    寝るの大好き。半分以上寝ることだって簡単なんだから。

    +38

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/12(木) 00:09:28 

    目の前の仕事をやりたくなさすぎてこんな時間になっちゃったよ

    こんな夏休みの宿題並みの要領の悪さ

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/12(木) 00:11:12 

    明日というか今日面接
    だるい
    もう寝よ

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/12(木) 00:22:51 

    いや、もうほんとに世界で私が1番クズだと思う。
    なんか腐ってるなと最近思い始めてやや鬱。

    +27

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/12(木) 00:26:27 

    転職したいのに転職サイトの登録だけで疲れてしまい
    ぼーっとしてしまう

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/12(木) 00:33:14 

    今月国家試験があるのにまったく勉強してないダメ人間です。
    やらないといけないと思うのですが、疲れて寝てしまう。

    いまのいままで起きてたのになにもしたくなくて
    横になって3時間たってしまった

    ダメ人間過ぎてほんと呆れます

    一つのことしか頑張れないクズです
    生きるだけでしんどい

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/12(木) 00:35:00 

    子なし専業主婦羨まし過ぎる
    仕事したくない

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/12(木) 00:41:24 

    いやいや、私が誰よりもクズだわ

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2017/01/12(木) 00:44:57 

    専業主婦いいなぁ
    夫死んだら終わりだけど

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/12(木) 00:46:17 

    あーもーダメ人間すぎて開き直ってるし
    厳しいこと言われてもうっせーなってバカにしちゃうし
    どうしようもないクズだわ

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/12(木) 00:48:26 

    シングルマザーでそんな事してる場合じゃないのに会社の妻子持ちの上司と飲んだ勢いでそうゆう関係になった。

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2017/01/12(木) 01:06:10 

    一度も正規社員として働いたことがない三十路です。高卒後、フリーターしてます。今は安定してますが、昔お金が無さすぎた頃、ここには書けないようなことも考えたことあります。ほんとにグズです。
    今の職場の採用が決まってなかったら、今頃の自分はどうなっていただろうと考えるとゾッとします。
    春までには就職先を決めようとしてます。ですが、今までの経歴は消えません。後悔しかないです。

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/12(木) 01:06:15 

    世の中は出来る人間とそうじゃない人間で成り立っているんだよ
    殺人とか人様に迷惑かけてないならいいじゃん

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/12(木) 01:07:23 

    期限という言葉が怖い
    何もしたくなくなる…なんでだろ

    +28

    -1

  • 249. 匿名 2017/01/12(木) 01:17:06 

    私にかなう人はおらんな。
    内緒の借金がたくさんある。
    ダイエット続かない。
    人づきあいに疲れ、パートを転々としがち。鬱もある。はあ、疲れたよもう。

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/12(木) 01:22:20 

    夜遅くまでガルちゃんやって昼間職場でうたた寝してるダメ人間です
    仕事やる気ゼロです

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/12(木) 01:32:41 

    30代半ばで美容の資格はあるけどいかさず、今まで一度も正社員になったことない。

    20代は短期バイトやニートしてた…結婚出来るわけないだろ!と言われるかもだけど、結婚願望があり子供が好きです。
    だけど、こんなダメ人間な私が子供育てる自信がない(>_<)本当ダメ人間だ(>_<)

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/12(木) 01:33:50 

    集まれ!社会の落ちこぼれ!踊るダメ人間日記!
    ダ~メダメダメダメ人間♪ダ~メ!にんげ~ん♪にんげ~ん♪
    っていうオールナイトニッポンのラジオが好きでした

    +18

    -2

  • 253. 匿名 2017/01/12(木) 01:38:07 

    詳しく書けないレベルのダメ人間です。

    +45

    -0

  • 254. 匿名 2017/01/12(木) 01:42:08 

    そろそろお風呂入って寝なきゃ…
    夜行性で夜更かしばかりしてるけど
    職場で何時に寝るの?って聞かれると、う~ん、12時かな?
    って嘘ついていい子ぶってるダメダメ人間です

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/12(木) 01:47:04 

    バイトはすぐバックれで長く続けたことがない

    +30

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/12(木) 02:11:51 

    ここに書けないくらい最低な人間。精神科の先生にしか言ってない。

    +27

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/12(木) 02:54:18 

    引きこもりのニートです
    両親に申し訳なく洗濯やゴミ出し等やっていますが、働くのが怖いダメ人間です
    死んだ方が親孝行な気がして毎日死にたい気持ちで一杯です
    生まれてこない方が良かった

    +54

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/12(木) 02:59:44 

    小さい頃から何かを本気でやりきったことがないし重要な事ほとんどから逃げてきたクズです
    とにかく昔から責任を負う事が耐えられなかった
    家族はもちろん迷惑かけた先生とか同級生に申し訳ない

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/12(木) 03:06:30 

    いつもヘイトスピーチしまくってる
    ダメ人間集合!!

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/12(木) 03:24:56 

    >>109
    私も一緒。
    息子に申し訳ないと思うけど出来ない。無理。
    最近はご飯も作れない。

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2017/01/12(木) 03:36:36 

    >>184
    網戸はずしたことないんですけど、外すものなんですか?

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/12(木) 03:41:11 

    フルタイムから週2パートに家が汚すぎて変更
    が、未だにゴミ屋敷の住人なわたしはほんとにダメ人間。絶対人をよべないし、掃除の人を頼むの恥ずかしすぎてできないけど、仕事ない日はスマホ三昧…

    +27

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/12(木) 04:34:41 

    フリーターで引きこもりがちな27歳です。女の集まりと女が苦手です。

    +55

    -0

  • 264. 匿名 2017/01/12(木) 06:50:57 

    私も幼稚園からズル休みしてました。
    両親共働きでおばあちゃんに甘やかされていたので当時からサボりまくり。プールの日は行かない。
    バイトが続かず数え切れないくらい経験しました。
    社会人になってからも続かず、今事務職に就きようやく3年半続いているところですが辞めたくて履歴書作成してます。汗

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/12(木) 07:14:39 

    >>252
    筋肉少女帯の曲だね

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/12(木) 07:33:19 

    「逃げるは恥だが役に立つ」のは普段マジメな人がここぞという時に自分を守るためであってはじめから嫌だったら逃げたらいいや、って程度の自分には当てはまらない。そもそも恥だとも思ってない。

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/12(木) 07:47:08 

    ダイエットしなくちゃ、と思いながら昨夜もお菓子ばっか食べた。
    今朝は朝飯抜くぞ、と思ってたがご飯がすこーしたけ、残ったので食べた。
    反省。この繰り返し。

    せっかくダイエット成功したのに、プラス三キロ。リバウンドって言葉は嫌いだけどまさにそう。

    今晩こそは抜くぞ。昨夜のダイエット番組録画したから見る。

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/12(木) 07:48:25 

    主婦だけど、一日中スマホしてます。ダメだとわかるけど友達いなくて寂しさ埋めてます。

    +36

    -1

  • 269. 匿名 2017/01/12(木) 08:11:03 

    逃げること脱兎のごとし

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/12(木) 08:24:59 

    上司からの2人きりでの食事を断りきれず週末行く予定・・・。断りきれない女。なにやってんだ私。

    +19

    -1

  • 271. 匿名 2017/01/12(木) 08:28:21 

    >>270
    2人きりを強要ならセクハラ。2人はやっぱり絶対におかしいとかで断っちゃえ。

    +20

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/12(木) 09:24:23 

    >>70
    大丈夫です。
    自分のことでなく申し訳ないのですが、半日で何も言わずに帰って、そのまま辞めた人いますから(笑)

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2017/01/12(木) 09:44:06 

    10年続けた会社が限界で今月末で退職決まった。来月から新しいとこに決まったのだけど1月に入りある日ぷっつり何かが切れてしまい出社しようとすると涙が止まらず。1人でひたすら泣いてる。職場の人も呆れ気味。結局このまま辞めることになりそう。
    子供は保育園預けながら家でダラダラしてる。ひどい時は少しでも気持ちを紛らわせたくて朝から酒飲んでる。
    人としてやばい。

    +26

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/12(木) 09:47:19 

    サボり癖ありまーす

    中高大と、特に朝がつらい冬はサボりにサボってきた。就職してからも多々。
    最近はなんとか頑張ってるけど、毎朝サボろっかなぁって布団の中で考えてるよ。
    休日は計19時間くらい寝てるよ!
    寝る才能なら誰にも負けてないと思うよ

    +26

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/12(木) 09:57:52 

    >>93
    鬱まではいってないにしろ「うつ状態」かもよ。
    私もなった。もともとなまけものだけど体がまったく動かなくなるの。
    もしそうなら罪悪感がどんどんたまって悪循環する。あなたの事が心配です。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/12(木) 10:04:34 

    前に、何かのトピで面接の電話をさっきしたばかりです。とこれから働くぞ!と意気込んで、あるところで即採用された私。
    求められてる!って、真面目に頑張ってはいましたが、自分の思い描いた所とは違いがあったりで、一ヶ月で辞めてしまいました。
    自分、ワガママで超最低、と思ってますが、こだわりが強い自分が、これから自分の理想とする会社に果たして出会えるか、一ヶ月で辞めたという不利な条件でこれから就活出来るか、もう不安だらけ。。
    希望も生き甲斐もあったもんじゃない、アラフォーダメ女。。
    三年前に亡くなった父のほうがよっぽど仕事人間だった、私が代わりに死ねば良かったのに。。
    私だって分かるくらい、もっと仕事したかっただろうって。。
    仕事したくない人間がこうやって生きてるのもなんだかなー。。

    +19

    -1

  • 277. 匿名 2017/01/12(木) 10:22:51 

    20歳過ぎから、かれこれ10年以上パパ的な人?から月22万のお手当て貰って生活してる…

    パパは独身で、「別居で事実婚みたいなものだから、生活費だよ」って言ってるけど
    会うのは月1、体の関係は7年ほどなし(パパED)

    彼氏はたまにいたりいなかったり、、
    結婚願望あるけど、今の生活が楽すぎて、抜け出せない

    私ももう35歳…
    念のための国家資格はとりましたが、ダラダラ無職生活やめられず、、
    将来が不安です

    +39

    -1

  • 278. 匿名 2017/01/12(木) 11:48:23 

    どうしようもないダメ人間だけど演技上手いみたい
    今日も面接でしっかりしていますねー!!って言われた
    面接官ごめん私楽な仕事しかしたくない

    +24

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/12(木) 11:52:59 

    自覚してるならまだ扱いやすい

    自覚がない人間は…

    バカの天才きどりとか
    ブスの美人きどりとか
    性悪の善人きどりとか
    ジジババのくせに若作りとか

    こいつらこそ厄介なんだよ

    自覚があれば少しずつでも変わっていけるから

    自覚がないタイプはひたすらスルー
    指摘なんてしようものなら一生恨まれる

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2017/01/12(木) 11:59:11 

    難病あって疲れ易くてこの前折角受かったバイトも2日で辞めた
    もう気力なし..働こう!って気全く起こらない。辛いな、めんどくさいな―だけ

    上にも書いていた人いたけれど、人間いつか死ぬのにめんどくさいこと多すぎだと思ってしまう

    +26

    -1

  • 281. 匿名 2017/01/12(木) 12:03:21 

    習い事、部活のキャプテン、学生運営のカフェ、国家試験…
    学生時代何もしてこなかったわけじゃないけど全部嫌々やってきたのが致命的
    物事に前向きに取り組むことって大事なんだな…

    社会人になってからは何にもやってません
    というか社会人にすらなれていないな
    親の脛かじって生きてる短時間フリーターだし
    あーもうほんと産まれてきてごめん

    明日死んでもいい
    なんなら今日中でも

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/12(木) 12:06:26 

    ニートです。
    幸い周りからは何らかのポリシーがある人間だと思ってくださる方も多いようで
    その生き方かっこいい!とか言われますw
    何も深い事考えていきてませーん。
    正直働くの別に好きでも嫌いではないのでそろそろ仕事します!

    +23

    -1

  • 283. 匿名 2017/01/12(木) 12:10:45 

    ほんとそう
    どうせ死ぬのに何でみんな頑張ってるのだろうか

    +28

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/12(木) 12:33:48 

    もう午後なのに、またパジャマでごろごろしてる。
    持って返ってきた仕事やんなきゃなのにー…って打って今思い出したけど、仕事持って帰ってきてないわ。
    ロッカーに忘れてきた…orz

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/01/12(木) 12:40:22 

    占いとか信じないけどネットでやってみたら
    「努力しない所は先祖代々そういう特徴をもった家系なのでどうしようもない」
    と書かれててなるほどー!と思えたwwwww

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/12(木) 12:43:16 

    古代ギリシャでは働かず遊んでいることが善とされていた時代があったとか
    うらやましい

    日本人が勤勉っていうのは搾取側が労働者に意欲を抱かせるために作ったイメージ
    勤勉の象徴にされた二宮金次郎も実は好きな読書ばっかりしていて家の畑仕事サボりまくりで母親に怒られていたらしい
    人間ってそんなもんだよな、とちょっとホッとしてしまう

    やりたくないことなんてやりたくないよ正直

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2017/01/12(木) 12:47:33 

    はー二度寝して今起きたわー。
    皆さん、こんにちは(^ ^)私の住んでる所は快晴過ぎて気分が滅入ります。
    最近はダメ過ぎるけど、生理前なので仕方ないと言い聞かせてます(´-`)

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/12(木) 12:48:16 

    >>286
    代わりに奴隷が労働してたから何とも

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/12(木) 12:56:44 

    どこから家事に手をつけたらいいのか毎日悩んでほぼ毎日放置。
    許容量がおちょこくらい。
    全部捨てたいと思いつつ毎日がるちゃん、ゲーム。
    反動で掃除に専念する。
    がるちゃんゲーム、の無限ループ。アホか。

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/12(木) 12:57:49 

    結局は1%の富裕層のための奴隷なんだよね、みんなよく頑張れるな…
    ひん曲がってるんだろうな自分

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2017/01/12(木) 13:06:56 

    人の悪口言ってしまう、デブ、ブス、臭い、短所あっても長所や特技なし、仕事続かない、遅刻魔、意識低い系子育て、のび太すらまだマシに見えるほどダメ人間。

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/12(木) 13:10:53 

    子供産んでる時点で意識高すぎる

    +27

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/12(木) 13:16:32 

     働かないと言いつつ主婦やれてるだけ上等じゃん。私なんてアラフォー独身だから
    orz

    +19

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/12(木) 13:38:54 

    もう一年ぐらい働いてない。
    あーもうやだやだ

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/12(木) 13:44:53 

    奇跡的に結婚できたけど、とてもじゃないけど子供ほしいと思えない…自分のことで精一杯
    旦那は欲しがってて申し訳ない
    離婚した方がいいかな

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2017/01/12(木) 13:52:18 

    意識高い系の人といると辛くなってくる
    ~しなきゃ、~じゃないとダメだよ
    が多くて・・
    そんなに頑張れてすごいと思うと同時に疲れてくる

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/12(木) 14:15:49 

    感化されやすいです。。ほんとに。
    自分を持ちたい!

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:09 

    高校中退、資格なしアラサー
    学歴コンプレックスで高認受験を試みるもすぐに挫折
    資格の勉強も続かないダメ人間

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:21 

    生まれてさえこなければね…
    自殺する勇気もないし

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/12(木) 14:50:52 

    みんな優し過ぎます。
    世の中冷たい人もたくさんいる中、心が温かい人はうれしいです。
    私のようにみなさんの言葉でこうやって救われる人間もいます。だから自分を大事にしましょう。
    マイナスくらうと思ってたのにありがたいです。

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2017/01/12(木) 15:08:00 

    高校中退それから転校せず。バイトするも続かずいろんなところを転々と。バックレた時があった。バイトをちょこちょこしかできず浪費家だし、頭悪いしサッと動けなくトロい正社員になるの怖がってるすね齧り。今のバイトをいつまで続けれるか不安。アムカしてるしじさつしようか考えたり考えなかったりすることがあるし。幼い頃からしっかりものなら良かったのにな

    +9

    -2

  • 302. 匿名 2017/01/12(木) 15:09:58 

    前に塾で教えてたとき「頑張るとかそういうと嫌なんですよ」と言ってた生徒がいた。私は自分なりに頑張ってたつもりだけど、自分に甘くコミュ障で夢中になれるものがない、家族皆ある宗教に沿っていろんな決断をして私もその通りにしてたからクズになってしまった。自分はもちろん悪い、でも宗教やらいじめの環境だとおかしくなった。長文すみません。



    +9

    -1

  • 303. 匿名 2017/01/12(木) 15:11:41 

    幼いころからの環境や行動力って大事だったと今になって気づかされた。いいこになれてなかったな。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/12(木) 15:16:52 

    貯金で旅立ちたいです。おすすめの国や地方ないですか?

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2017/01/12(木) 15:33:42 

    美大まで出たけど美術とは全く関係ない仕事につき、主人の母には「あなたは残念よねえ」とことあるごとに言われてます。でも言い返せない。。
    確かにそうだよなぁ。。

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2017/01/12(木) 15:54:41 

    うちは両親が散々甘やかして散財した挙句破産して死んだから、
    誰かが何かしてくれるが当たり前の大人になってハングリー精神もなく、
    そんな自分の存在を人間に生まれてごめんなさいって思うことで許してる。
    まぁ、自慢じゃないけどダメ人間だよ。

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2017/01/12(木) 16:00:15 

    何をするにも逃げる事前提
    自分を顧みず、いざとなったら周りのせい
    言い訳の時だけ頭の回転が早い
    駄目人間な私が自覚している一部分です

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2017/01/12(木) 16:07:54 

    働きもせず引き篭もり
    出かける時はコンビニに行くか時々パチンコ
    最近はパチンコすら面倒くさい
    お金を使う事にも食べる事にも無気力
    死ぬのも生きるのも、これから先どうしたらいいのかも分からない
    なにも考えたくない

    +29

    -0

  • 309. 匿名 2017/01/12(木) 16:32:50 

    >>77
    良かった〜!
    そう思ったの、私だけじゃなかった。
    仕事探してる40代バツイチです。

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/01/12(木) 16:37:35 

    >>226

    ここの人達と会合したと仮定して、まさかのマウンティングとかあるのでしょうか?
    そんな気力すらないダメ共だと信じたいです。

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/12(木) 16:39:08 

    >>294
    安心して下さい。
    私、10年以上働いていません。
    でも、生きてます。

    あっ、ナマポではないですよ。
    皆様の血税を頂くような資格なんてこれっぽっちもない駄目人間ですから。
    死ぬ勇気が現れるまで、もう少しこの世界の隅っこに居させて下さい。

    +20

    -0

  • 312. 匿名 2017/01/12(木) 16:43:11 

    ダメ女流行らないかな?
    意識高い系にガツンと揺さぶりかけてたい。

    +22

    -0

  • 313. 匿名 2017/01/12(木) 17:12:59 

    パクリの川﨑希(元AKB)のアパレル会社ww
    このぱくりはひどすぎ
    ダメ人間集合!!

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2017/01/12(木) 17:14:20 

    クズ中のベストオブクズ、私のことだわ。

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/01/12(木) 17:24:01 

    ダメ人間すぎて先が見えないダメ人間です

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2017/01/12(木) 17:24:55 

    仕事探さなあかんのに何もする気がしない
    ただ逃げてるだけ
    なんでこんなに弱い?

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2017/01/12(木) 17:31:26 

    >>312
    そうなれば少しは生きやすくなりそうですね

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2017/01/12(木) 17:39:59 

    あの、打開策のないですか?

    ヒキニートだけ?

    なんにもならないよ。
    ヒキニートだもん

    +0

    -5

  • 319. 匿名 2017/01/12(木) 18:00:42 

    >>305
    美術について学びたいから美大に進学したのであって、仕事として考えるのはまた別の話だと思います!
    それに違う仕事をしているからといって大学で学んだことは無駄にはなりません。

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/01/12(木) 18:49:52 

    ダメ人間集合!!

    +15

    -0

  • 321. 匿名 2017/01/12(木) 18:59:17 

    ダメだろうと立派だろうと死ぬ時は死ぬんだし、ダメならダメなりで良いんでない?
    立派な人になりたくて自身のダメさを嘆いてる人は大変だけど、ダメで良いやと開き直れば、お迎えまでマイペースさ。

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2017/01/12(木) 23:27:46 

    旦那は働かなくていいって言うけど
    ちゃんと働いたらもっと余裕が出来る
    キャバ上がりで楽な方に逃げ続ける人生
    人並みに働きたいとかやっぱ焦りがある

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/01/12(木) 23:57:18 

    うまく生きれません

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2017/01/13(金) 06:49:50 

    我々は無理をしない。それでいい。

    +13

    -0

  • 325. 匿名 2017/01/13(金) 07:51:50 

    親が資産家で今60くらいだけれど一度も働かず、悠々自適に豪邸で暮らしている人に会った
    めっちゃくちゃ羨ましい...
    人生運要素強すぎ

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2017/01/13(金) 11:00:08 

    新しい職場の仕事教えてくれる社員が、超几帳面で完璧主義。適当な私とは全く合わない。「昨日も仕事は丁寧に!」って怒られた!
    すみませーんと謝りつつも心の中では「うるさいなあ。」とダメ人間の私が思ってる。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2017/01/13(金) 11:17:22 

    今日、正社員6日目でバックレました。いい歳して最低なのはわかってます。けど行きたくない気持ちには勝てない。嫌がらせされてまで行く意味がわからない。説教なんて聞きたくない

    +17

    -0

  • 328. 匿名 2017/01/13(金) 13:41:21 

    生きるよすがにしたいこのスレの伸びの悪さよ
    みんなダメ人間になりゃいいのに
    国民1%のしっかり者候補でやってくれい
    うおおお

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2017/01/13(金) 15:27:04 

    働かなきゃ働かなきゃと思い詰めてしまうけど、超絶働きたくないという気持ちもあり葛藤してる。思考するダメ人間だわ。
    寒いなー、寒波やだねー

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2017/01/13(金) 15:43:31 

    12月~2月までは本気で冬眠してたい

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2017/01/13(金) 18:04:30 

    明るくポジティブで行動的
    人からそう思われる事が多いけど、本当は
    ネクラでネガティブな引きこもり。
    いじめられっ子のトラウマで、嫌われない自分を必死に作り上げただけ。
    辞めた仕事も数知れず。
    めんどくさいが口癖。
    踊るダメ人間ばんざーい!

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/01/13(金) 18:32:33 

    大体普通ってなにさ・・・
    何と比べてダメなのさ...

    常識なんて誰かが決めたこと~♪
    どうでもいいけれどこの曲好き
    ぼのぼの  近道したい - YouTube
    ぼのぼの 近道したい - YouTubeyoutu.be

    携帯電話からアップロードした動画

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/15(日) 21:23:24 

    夏目さんってしたたかでこわい女。
    売れるためならなんでもやる篠原涼子並の成り上がりど根性女なんだと言う印象。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/01/15(日) 21:24:00 

    >>333
    ごめんなさいトピ間違えました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード