ガールズちゃんねる

同性の親友から告白

186コメント2017/01/13(金) 02:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 15:33:53 

    同性の親友から告白されたらどう思いますか?またその後普通に接することができますか?
    返信

    +46

    -78

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 15:34:12  [通報]

    付き合ってみる
    返信

    +69

    -116

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 15:34:22  [通報]

    無理でした。経験あります。
    返信

    +340

    -21

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 15:34:42  [通報]

    普通に接するように心掛けるけど、元のようには戻れないと思う
    返信

    +489

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 15:35:05  [通報]

    友達として好きでも、セックスはできない。
    返信

    +548

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 15:35:09  [通報]

    びっくりはするよね…
    とりあえずお断りして、普通に友達として付き合おうとするとは思う
    ギクシャクするかな、やっぱ
    返信

    +419

    -7

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 15:35:13  [通報]

    本当の意味での友達にはもう戻れない
    だって向こうは友達とは思ってなかったわけだし
    返信

    +421

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 15:35:16  [通報]

    正直こんな可愛い子だと揺らぐ
    同性の親友から告白
    返信

    +711

    -229

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 15:35:35  [通報]

    同性の下級生から告白はされた事あるけど、ありがとう!でも、ごめんね!彼氏がいるからと言った思い出がある。

    ショックだったなぁなんか
    返信

    +357

    -17

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 15:36:17  [通報]

    自分がめっちゃ若いならとりあえず経験してみる
    返信

    +51

    -48

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 15:37:03  [通報]

    学生時代だったらただの憧れからの黒歴史かも
    返信

    +218

    -10

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 15:37:06  [通報]

    ぃや〜無理っしょ。付き合うのも、その後の友達関係も無理です。
    返信

    +197

    -31

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 15:37:18  [通報]

    返信

    +22

    -37

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 15:37:19  [通報]

    さすがにそんなことはないけど、ちょっと興味はあるかな。
    返信

    +106

    -32

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 15:38:03  [通報]

    異性でもそうだけど、こっちは友達のつもりだったのに相手にとっては違ってたのはショック
    返信

    +282

    -14

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 15:38:33  [通報]

    普通に仲の良かった後輩から高校生の時告白されました
    正直そういう目では見ることが出来なかったし、曖昧にするのも失礼かと思い断ったのですが
    その後ストーカーの様になって、男に成りすまし脅迫状やカミソリを送りつけられ学校でも問題になってしまいました。犯人は分かっていてもその子だと公になることはありませんでした。
    地元が一緒なので今でも会ってしまうのではないかと怖くて怯えています。
    返信

    +349

    -16

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 15:38:37  [通報]

    ありがとう。ごめんなさい。

    男でも女でも、断る言葉は一緒だよ。
    友達に戻れるかどうかも、男も女も同じじゃないかな。
    返信

    +353

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 15:38:56  [通報]

    学生だったら中2病か?ってなる。ブスだったら男に相手にされないからってなる(笑)
    返信

    +13

    -59

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 15:39:12  [通報]

    告られたときは純粋に嬉しかった。
    でも私に好きな人ができたら、関係がみるみる変わって、疎遠になった。

    たまに彼女の寂しそうな後ろ姿を思い出す。
    どう接したらよかったんだろう。

    ずっと仲良しでいたかった。
    返信

    +405

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 15:40:03  [通報]

    でもセックスはめっちゃ気持ちいいとは思ったりする。同性だとツボ知ってるし、、、
    返信

    +49

    -58

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 15:40:23  [通報]

    どれくらい親しい相手なのかにもよるし、偏見とかではなくまず同性だったら尚更のことよく考えてから答えは出すべき。同性だからという理由で軽々しく付き合うのは相手もきっと傷付くし…
    なので私の場合、とりあえず付き合うのは非推奨。
    返信

    +113

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 15:41:45  [通報]

    異性の友人に告白された時と同じようにする。
    付き合えないなら距離置く。2人で遊んだりはできなくなると思う。
    返信

    +188

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 15:41:51  [通報]

    1度ヤってみて、良ければ付き合い続けるかな!
    返信

    +22

    -65

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 15:42:05  [通報]

    とまどうよね。ごめんねって異性に告白されるよりすごく思うんだけど、でも結局自分もそういう目で見て好きかどうかだから、異性の時と同じように恋愛的な好きじゃないなら断るだけ。そのあとも異性の時と同じように気を持たせないように距離とる。そうしたよ。
    返信

    +127

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 15:42:17  [通報]

    レズの人を否定してるわけではないけど、対象として見られたら気持ち悪く感じてしまう
    ごめん
    返信

    +173

    -59

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 15:42:20  [通報]

    びっくりはするけど親友なら真剣に考えてあげたい。
    私に恋人がいなければ。
    返信

    +204

    -18

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 15:42:43  [通報]

    親友は親友だから友達としての好意は変わらない。これまで通り友達付き合いする。
    ただ相手に友達以上の好意を持たれていることを多少意識するかな。
    でも時間が解決すると思う。その親友に素敵な彼女ができるのを祈る。

    返信

    +125

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 15:43:07  [通報]

    女が相手のほうがいろいろ良いらしいとも聞くよね、踏み込む勇気はいるけどさ
    返信

    +69

    -8

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 15:43:08  [通報]

    >>20
    オーラルならやりました
    返信

    +12

    -33

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 15:43:25  [通報]

    恋愛の告白じゃないけど、風俗で働いてると告白された。友達が風俗で働いていたら、引きますか?

    ひく→プラス
    返信

    +358

    -76

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 15:43:38  [通報]

    ビアンです。
    女子校時代、先輩に告白されたことあります。
    付き合いました。
    私は世間体を気にして、無理して男と付き合ったことあります。でもやっぱりダメでした。
    今思えば相手に失礼なことしちゃったなと思ってます。
    女の事は女の方が分かるおかげで、安心感があります。
    返信

    +252

    -7

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 15:44:24  [通報]

    大好きな友達でもキスとか想像するだけでムリ
    返信

    +145

    -13

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 15:44:43  [通報]

    私はおなべよりは可能性あるかな。
    返信

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 15:45:06  [通報]

    竹山のマエケンさんの話の女版だね
    みんなは生きてる人ならどうするのかな
    亡くなってしまってから言われたら正直ほっとするでしょ
    返信

    +31

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 15:45:19  [通報]

    ただ一緒にいるだけならいいよね。
    返信

    +75

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 15:45:48  [通報]

    きゃー
    返信

    +6

    -19

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 15:45:48  [通報]

    レズは美人や可愛い子が好きだから、告白されたんなら自信持って良いと思う
    返信

    +226

    -29

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 15:45:53  [通報]

    なんか申し訳なくなるな。
    友達としては好きだけど、私は男が好きだから彼女の求めてる感情は返すことはできないし。
    次は愛してくれる人を好きになってほしいと願うばかりですね。
    返信

    +144

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 15:46:06  [通報]

    >>3に同じ。

    高校生のころ。やんわりお断りした。
    卒業して完全に会わなくなった後、偶然街で会ったとき「私の好きな人だよ!」と初対面の人に紹介されて完全に連絡たった。
    返信

    +64

    -8

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 15:46:23  [通報]

    私はされていないけど、高校の時、同性の友人に「共通の友達に告白したい」と言われ、それはそれは妙な気持ちになった。気持ち悪いとかそう言うんじゃないけど...

    これから私はどう接して行ったら良いのか!?
    二人の友達に気を遣った。因みに告白相手は、男子に凄くモテたノーマルな子です。
    返信

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 15:46:49  [通報]

    オトコより普通に女の子がスっきー
    返信

    +19

    -25

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 15:47:01  [通報]

    高校の時にレズの同級生からセクハラ受けた経験があります。
    差別いけないってわかってるけど、あの時のことが思い出されてやっぱり嫌悪感しかない。嫌なものは嫌です
    返信

    +133

    -18

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 15:47:23  [通報]

    自分が男だったら彼女にしたいー くらいだったら嬉しいけどなぁ
    返信

    +66

    -7

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 15:47:42  [通報]

    >>42
    よう永野w
    返信

    +74

    -9

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 15:48:01  [通報]

    親友だった子(可愛い)に告白され、自身に同性愛の概念がなかったため「付き合いたい」に「いいよ!私も好きだもん」みたいな感じで気軽にOK。

    その後その子にストーカー化されて「セックスありの方だったか…」と大後悔。
    その子にもひどいことしてしまったし、結局絶縁みたいになって自分自身もすごく辛かった。12年たってもいまだに思い出す辛すぎる体験。その気がないなら断るのが友情。
    若かったとはいえ私が浅はかだった。
    返信

    +245

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 15:48:12  [通報]

    友だちと海外旅行に行った際、ホテルの部屋で同性との経験談があることをカミングアウトされたときはそうなんだ、と流したが心の中では「私は違う、私は違う!」と叫んでいた。
    返信

    +163

    -10

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 15:48:16  [通報]

    今日エロ広告バナー酷くない?
    返信

    +100

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 15:48:32  [通報]

    良いトピ画になりましたね!
    返信

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 15:49:05  [通報]

    モニカ・ベルッチやグレース・ケリーみたいな絶世の美女だったら揺らいでしまうかも…
    同性の親友から告白
    返信

    +55

    -33

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 15:50:10  [通報]

    こういうのって
    遺伝子レベルで受け入れられる人とそうじゃない人がいると思う

    私の知人も本当にいい人だったんだけど、
    言われた瞬間から生理的に気持ち悪くなって 露骨に距離置くようになってしまった
    申し訳ない

    だから 
    たまにいる「ゲイに襲われてトラウマになった」ていう男の人も理解できる
    大げさじゃなくて、
    本当に生理的な問題なんだよね
    返信

    +124

    -14

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 15:50:11  [通報]

    知り合いや先輩後輩なら多少嬉しいし、断ったあとも元に戻れるかも知れないけど……親友はショックだなぁ。

    親友を失うことが本当に残念だし、告白されたら親友には戻れない。
    恋人に求めるものと親友に求めるものは全く違うし相容れないし、どちらも欠がえのないものだから。
    ショックで残念だと思う。泣くわ、たぶん。
    返信

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 15:50:52  [通報]

    想像してみたけど、まずビックリするかな。気持ちは嬉しいけど、友達としてしか見れないと答えると思う。でもこれって男性の友達に告られても同じだな。
    返信

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 15:51:17  [通報]

    どれだけ綺麗な人、可愛い人でもどうしようもない
    相手がどこまで望んでいるかによるけれど・・
    一緒に出掛けたりするくらいならいくらでも
    返信

    +41

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 15:52:18  [通報]

    この子だと悩む
    同性の親友から告白
    返信

    +18

    -75

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 15:52:44  [通報]

    普通に絶交するけど
    返信

    +9

    -46

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 15:52:48  [通報]

    学生時代に告白されたことあるけど嫌になって距離置いたわ
    返信

    +15

    -11

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 15:53:34  [通報]

    上からコメント読んできてつい友達で想像してしまったよ
    無理だー
    友達も想像されて迷惑だろうな ごめんー
    返信

    +111

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 15:53:41  [通報]

    高校生くらいのそういうのって性行為までいくの?
    プラトニックじゃなくて?
    返信

    +74

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 15:55:04  [通報]

    びっくりする、でもありがとうは言うけど女性に興味がない事もはっきり伝える、その後は普通に友達でいようと努力するけど努力するってなんだ?とか考え始めたら自然じゃいられなくなって疎遠になると思う。
    返信

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 15:55:55  [通報]

    短大生の時に1番仲良くしてた子から告白されました
    当時私は彼氏がいて、彼女もそれは知ってる上での告白でした
    「彼氏がいても構わない。ただ伝えたかっただけだから、今まで通りに仲良くしてくれれば良いんだよ。」

    やっぱり何処か不自然な感じになって今まで通りとはいかなくなりました
    返信

    +131

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 15:56:05  [通報]

    嬉しい気持ちになるのは「魅力的と認められた」程度の喜びだから
    相手の気持ちには微塵も応えられてない
    だったらグダグダ言わずにスパッと断るのが友人としての優しさ
    返信

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 15:56:26  [通報]

    >>1
    レズはレズ同士でよろしく
    頑張れ
    返信

    +13

    -14

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 15:56:42  [通報]

    美人に告白されたら受け入れると思う
    返信

    +19

    -18

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 15:57:37  [通報]

    男の方が好きだから無理無理無理…
    異次元の世界に行ってしまったと悲しくなるね。
    ホモは何となく分かる。
    男性的な逞しさ美しさに惹かれるのは。
    でも女同士って逃げなんじゃない?って思う。
    返信

    +8

    -56

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 15:58:01  [通報]

    アダルト系無理な人も居るのにエロ広告止めてぇー(´;ω;`)ウッ…無理キモい。運営ふざけんな!!!
    返信

    +82

    -10

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 15:58:28  [通報]

    断ると思うけど、「きっと、すごい勇気を出して告白したんだろうな。」と思うと、傷つけないように、友達つづける。
    返信

    +110

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 15:58:33  [通報]

    可愛い、美人な人大好きだし胸も揉んだりはしてみたいが付き合ったりセックスは出来ない。
    よく学生時代に告白されていたけどそういう理由で断ってました。
    返信

    +62

    -4

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 15:58:57  [通報]

    ビアンは美人が好きだから、ガルちゃん民の大半はそんな心配する必要性はない
    同性の親友から告白
    返信

    +131

    -15

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 16:01:36  [通報]

    男性器もだけど女性器は色合いや分泌物に臭いや感触が受け入れられないから無理。
    よほど愛してないと舐めたりなんて出来ないし、男性より女性同士の方が重くてデリケートかつ色々乗り越える物が大きそうに感じます
    返信

    +43

    -8

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 16:02:23  [通報]

    >>65
    BL好きの腐女子さんかと思った、偏見もいいところだね
    思ってても口にしないほうがいいよ、馬鹿さがバレる
    返信

    +47

    -4

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 16:02:56  [通報]

    >>65
    男は百合の素晴らしさはわかるが男同士は汚いとしか思えません
    返信

    +26

    -10

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 16:02:58  [通報]

    ブサイクでハゲデブおやじとセックスするなら女性とした方がまし!バイ寄りのノンケです。
    返信

    +36

    -11

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 16:03:15  [通報]

    願いさげだブス
    返信

    +7

    -12

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 16:03:58  [通報]

    >>56
    最初、
    〉普通に性交するけど

    に見えたw・・・

    即絶交も性交もどっちにしろ、ないわなw

    返信

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 16:04:33  [通報]

    告白して自殺した大学生いたよね
    アウティングした友達をみんな批判してよね
    批判する資格ないよね
    返信

    +98

    -6

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 16:05:39  [通報]

    その告白が本気のものならキチンと本音を伝えてあげればいいと思う
    何かしらの悪戯やドッキリだった場合は対応に困るね
    返信

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 16:05:39  [通報]

    >>33
    他人のニオイはわからん
    返信

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 16:06:18  [通報]

    いつも一緒に行動してた友達に性的な意味で好きだと言われた。
    私は断ったけど、学校卒業まで普通に接するようにはした。相手を傷つけたくなかったから。でも私はトラウマになったし、修学旅行で一緒にお風呂に入ったときのこととか考える気持ち悪いと感じるよ。
    カミングアウトされたことを私は誰かにアウティングすることはなかったけど、カミングアウトされた時の感情を理解できても、一人で受け入れるは辛かった。
    アウティングが問題になってるけど、カミングアウトされた側の気持ちも考えてほしい。カミングアウトされた側も周りに相談することができないんだよ。
    返信

    +76

    -7

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 16:07:06  [通報]

    入学式で仲良くなった当初からレズビアンで中学生の頃は同性の彼女がいたと聞いていて、プリクラとかも見せて貰った事がありました

    秋頃に二人で遊んだ日の帰りに告白されました
    自分は全然対象にはならないだろうと思ってたからビックリしました
    入学前から付き合ってる彼氏がいたし、自分は女性には恋愛感情は持てない事をハッキリ伝えた上で、気持ちには応えられないけど想ってくれた事へのありがとうは伝えました

    彼女は同じレズビアンの女の子と今同棲していて、よくノロケを聞かされます
    今でも仲良くしてますよ
    私はもう結婚してます
    返信

    +144

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 16:10:49  [通報]

    同性だけどオナベの人からならあります!
    返信

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 16:14:27  [通報]

    >>38
    そんなことはない。美人や可愛い子には気おくれして告白できなくて、そこそこの子になら告白できるってこともある。
    返信

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 16:14:39  [通報]

    まぁ、出来るだけ今まで通りに親友でいてあげたいとは思うよね。
    なかなか理解者も少なくて差別もあるだろうし自分ぐらいは力になってあげたいと思うだろうな。

    なかなか向こうの恋愛感情との絡みとかで難しいだろうけど・・・
    返信

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 16:18:48  [通報]

    親友がビアンだったとしてもまー私に告白はありえないでしょ

    私は同性から告白されるほど魅力的な女でもないのでそんな心配は無い
    返信

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 16:19:45  [通報]

    相手の変化による
    でもお風呂や着替えは別になる
    返信

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 16:21:09  [通報]

    >>76
    法科大学院生じゃなかった?
    司法試験の前の大事な時期に告白してきたっていう
    返信

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 16:24:24  [通報]

    学生のとき親友とまではいかないけどクラスメイトの女の子に告白されたけど、自分は異性が好きなので
    「ありがとう。でも、好きな人がいるからごめんね。」と言って断った。
    別に気持ち悪いとかはなかったし、今でも別にそういう人に偏見はないけど自分の恋愛対象ではないので気持ちに応えることはできない。
    卒業まで今までと変わりなくクラスメイトとして接して、卒業後はとくに連絡を取り合うこともなく疎遠になりました。
    返信

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 16:25:03  [通報]

    付き合うのは断るけど親友として変わらず接する。
    返信

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 16:27:05  [通報]

    高校時代に、女の子が恋愛対象な友達に告白され私もその子のことをいつの間にか意識していたので数ヶ月付き合いました(私はもともと男性が恋愛対象)。結局は私の嫉妬心が原因で別れちゃいましたが…
    今は男性とお付き合いしていますが、あれほど純粋に人を好きだった時はないと思っています。
    返信

    +85

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 16:28:53  [通報]

    私は絶対ムリだなぁ
    今までの友情もなかった事にしたいぐらいの嫌悪感持つかも
    同性だから安心して一緒に寝たり温泉入ったりしてたのに下心抱かれてたのかと思うと気持ち悪い
    返信

    +16

    -8

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 16:34:30  [通報]

    今、親友を好きだから、ここの発言は堪えるわ。
    返信

    +110

    -6

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 16:36:34  [通報]

    昔、よく知らない後輩に「裏姉妹になりませんか」と言われた。
    あの子は一体なんだったんだろうか。
    返信

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 16:38:39  [通報]

    >>92
    そういうのに憧れてるだけっていうのもあるよね、特に学生とか。
    男じゃなくて同性が好きな自分がかっこいいというか。
    返信

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 16:43:20  [通報]

    >>86
    自殺するようなことじゃないし
    もともとメンヘラだったのでは?
    返信

    +4

    -14

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 16:45:23  [通報]

    レズビアンの人だって自分を受け入れてくれない女なんて嫌だと思うよ?どうして告白されるんじゃないかなんて妄想するの?
    返信

    +43

    -6

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 16:45:54  [通報]

    >>91生殖行為が目的じゃん。恋愛って。究極的には。
    同性愛って何が目的なの?
    遺伝子のバグなの?
    返信

    +10

    -25

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 16:47:03  [通報]

    したことあるよ。女の子が好きなわけじゃなかったけど、二人とも他に友達いなかったし、小3から小5まで付き合ってた。
    小5から向こうが高校生と付き合いだして私は他に友達出来て自然消滅。
    小6は気まずかったけど、今でも一番の女友達ができると、恋愛モードになって凄い嫉妬する。
    返信

    +11

    -14

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 16:52:56  [通報]

    卒業する時、後輩に告白され断ったらじゃあキスだけでもしてください!!と迫られた。
    結構可愛い子だったから迷ったけどやめた(笑)
    返信

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 16:53:11  [通報]


    どんな絶世の美女でも
    クンニは絶対出来ません!!!!
    無理!!!!

    返信

    +36

    -24

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 16:58:01  [通報]

    親友とセックスしたいって事?
    それとも好きだから、ただ一緒に居たいって事なのかで全然違うよね
    単純にただ好きだーって言うんなら嬉しいし、今まで通りの友人関係続けられる
    でも性欲持たれたらムリだな
    友達は続けられない
    返信

    +35

    -3

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 17:01:47  [通報]

    ビアンだってガルちゃん民のバスなんかお断りだよ
    返信

    +26

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 17:02:02  [通報]

    >>100ていうか好きって感情はSEXしたいって同じ意味だから。
    返信

    +6

    -10

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 17:02:22  [通報]

    カズレーザーはまだ同性経験がない大学の時に親友に告られていい奴だしと思って付き合ってみたらしい。そこからバイになった。
    返信

    +72

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 17:06:32  [通報]

    >>25
    自分も違うけど結局気持ち悪いって否定してるし保身のために前置きつけなくていいよ
    なんかこういう書き込みする人多いけど前置きつけるあたり思い切り矛盾してるからね
    返信

    +38

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/11(水) 17:07:59  [通報]

    >>101
    だって主さんがどう思うか聞いてるし
    みんな、自分だったらって妄想書くよね
    返信

    +1

    -9

  • 106. 匿名 2017/01/11(水) 17:10:01  [通報]

    何事も経験してみないとわかんないこともあるけどね。
    絶対ないっていう人もいるだろうし。
    あそこを舐められないって人いるけど、極論過ぎてビックリするわ。
    別に男と付き合う時フェラ出来るかが基準な人なのかな?
    人と人の恋愛だから、いろんな形があるよ。
    返信

    +76

    -6

  • 107. 匿名 2017/01/11(水) 17:10:06  [通報]

    ガル民は超保守的排他的だからやっぱり同性愛はフルボッコにされてるね
    返信

    +27

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/11(水) 17:11:28  [通報]

    デブスなのに?
    返信

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2017/01/11(水) 17:13:34  [通報]

    うまくいかない恋愛は本能的に避けるものだからレズビアンの女もレズビアンが生理的に無理なんていう女に告白はしないと思うよ
    返信

    +29

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/11(水) 17:16:18  [通報]

    私も友達とまでは言わないかもだけど、同じ派遣先の女性に言い寄られた事がある
    女性なんだけど、胸を潰し男の格好をしていたので心は男なんだと思う
    レズビアンだとカミングアウトもされたので女性が好きだったみたいです
    でもやはり私は異性が好きなので、正直に言うと心が拒絶しました‥‥可哀想だけど、受け付けなくなってしまった
    実際にこう言う事があるとそのまま変わらず仲良くは出来ないよやっぱり‥‥
    返信

    +35

    -3

  • 111. 匿名 2017/01/11(水) 17:19:19  [通報]

    好きなタイプで可愛いと思ったらとりあえず付き合ってみる
    返信

    +29

    -7

  • 112. 匿名 2017/01/11(水) 17:19:29  [通報]

    断った。「諦めるから最後思い出にハグさせて欲しい」と言われた。その場の雰囲気でハグしたけど、振り返って思うと申し訳ないけどやっぱり滑稽。生理的に無理というのはこのことなんだと思った。他人事ならいくらでもキレイな理屈を言えると思う。

    その後もどう頑張っても彼女を友達以外の目では見れない。相手が恋愛感情を持ってるというのもピンとこない。
    ごめん。でもこれが本音。
    返信

    +15

    -7

  • 113. 匿名 2017/01/11(水) 17:21:49  [通報]

    キスとかはできないと思うけど、たった一人の親友から告白されたら多分彼氏と付き合うのやめて一緒に暮らす。
    最近気付いたけど男に尽くしてもらうより女の子に尽くしたいんだよねー
    返信

    +59

    -5

  • 114. 匿名 2017/01/11(水) 17:23:36  [通報]

    ビアンの人でも同性って立場利用してズルしてないなら嫌悪感湧かないかなぁ
    同じ女である事利用して相手が安心してるのいい事に、下心満載のくせにしれっと一緒に温泉入ったり一緒の布団で寝てたりしたら気持ち悪いと思っちゃう
    男女の友情のように一線引いた付き合いしてくれてたんだったら気持ちに応える事は出来なく心苦しいけど嫌いにならない
    返信

    +43

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/11(水) 17:33:04  [通報]

    友情と恋愛の線引きが分からんくなってきた
    返信

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/11(水) 17:46:24  [通報]

    受け入れられないなら好きじゃない男性相手に断りように普通に断ればいいと思う。
    友達に戻れなかったとしてもこっちが責めらる理由ないし。大体男女間でも気まずくなって疎遠に、なんて珍しい話でもない。
    相手が同性好きだからと過剰に気を使わなければいけないなんて逆差別だし。
    私はそういう考えだから、自分に関係ない他所様の同性カップルに文句言ってる奴も嫌い。
    遺伝子のパグとか言える奴も充分パグってると思うよ。
    返信

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:49  [通報]

    友達以上にはなれないけど
    下手すりゃ縁切られるような覚悟で告白してくれたのは嬉しいからそのまま友達でいる
    それでもいいのなら
    返信

    +59

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/11(水) 18:01:57  [通報]

    男女の友情と同じだよね
    返信

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/11(水) 18:03:36  [通報]

    親友。。狭く深く付き合ってるからなぁ。
    彼がいなかったら付き合ってみるかもしれない。
    失いたくないし。
    返信

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/11(水) 18:12:39  [通報]

    好いてもらえるのは嬉しい
    返信

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/11(水) 18:13:09  [通報]

    ビアンカップルの仲良しブログとか読むといいなぁって思うけど
    同性に好かれるほどの美貌なし、魅力なし。
    友達に告られることがあったら真剣に考えるよ。相手が遊びでなくて真剣なら同じ温度で受け止める。それは異性の時と同じ。経験ないから理想論かもだけど。
    返信

    +56

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/11(水) 18:13:37  [通報]

    告られてはないが、親友にキスされたことはある。
    何とも思わなかったな、その後も普通に友達だったけど、その親友は事故で亡くなり時々「そういう事もあったな〜」って思い出す
    返信

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/11(水) 18:18:13  [通報]

    親友から告られるなんて、とても人間として魅力的なんだろうな
    いいところも悪いところも誰より近くで見てきたはずだから
    これまでがなくなるかもという覚悟で告白してきてくれてるんだと思うから
    誠実に応えたい
    返信

    +70

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/11(水) 18:18:28  [通報]

    親友はムリかも。距離もおくと思う。
    でも女性の綺麗な体を見るのは好きだしドキドキもします。
    既婚者ですが。
    返信

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/01/11(水) 18:20:26  [通報]

    ク○ニできるの?

    無理だわさ
    返信

    +11

    -18

  • 126. 匿名 2017/01/11(水) 18:29:49  [通報]

    >>123応えられません。
    何言ってんるんですか?
    返信

    +2

    -13

  • 127. 匿名 2017/01/11(水) 18:44:32  [通報]

    >>1
    正直分からない
    相手によっては、たぶんオーケー出すと思う
    返信

    +19

    -3

  • 128. 匿名 2017/01/11(水) 18:52:50  [通報]

    ここ読んで思ったことは

    同性愛だとか、性同一性障害の人とか
    本当に辛い許されない恋ばかりなんだろうなーって。

    告白する事で、避けられるかもしれない
    2度と元には戻れない恐怖とか計り知れないね。

    悩んだ挙句、自殺しちゃう子がいるのも納得

    返信

    +86

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/11(水) 19:03:53  [通報]

    女子校でバスケ部で身長が173で、日に焼けてショートカットで
    すっぴんがB'zの稲葉さん似てる私は女子にマジ告白される6年間。。。
    彼氏欲しいのに。。。
    途中、もう女の子でもいいかなとかおかしくなりそうでしたが(笑)
    やはり付き合うのは無理でした。。
    一回抱きしめてくれたら諦めるって懇願されて、抱きしめてあげたんだけど
    やはり違和感しかなかった。
    今は主婦ですが、
    夫はイギリス人です。
    日本人男性にはとうとう見向きされなかった。。
    返信

    +84

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/11(水) 19:22:21  [通報]

    >>48
    私も同じこと思ってた
    女性向けの掲示板なのに
    返信

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/11(水) 19:24:26  [通報]

    >>59
    レズビアンだけど普通に同級生の子と付き合ってしてたよ
    隠れて学校でもキスしてた

    変に異性にモテるから無理して男と付き合ってた時期もあったけどやっぱり女の子がいいなぁ
    一緒にいて楽しいんだよね。一生添い遂げるパートナーと出会いたい
    返信

    +50

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/11(水) 19:28:51  [通報]

    >>128
    男女の恋愛よりハードルが凄く高いもんね
    返信

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/11(水) 19:32:08  [通報]

    親友が好きでこのまま墓場まで気持ちを隠してそばにいようか、報われないであろう告白をして消えてしまおうか迷ってます。男性と違ってやましい下心ばかりなわけでなく、純粋に人としても大好きなだけに本当に苦しい。
    告白することによって、相手を困らせたり傷付けることにもなることはわかってます。
    バイやビアンの場合、ただ普通に生活していて友達にキュンとしてしまったりして、愛情が芽生えてしまうこともあるんです。
    どうしたらいいのか、ただ想いだけが増すばかりです。
    返信

    +54

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/11(水) 19:45:05  [通報]

    私はレズビアンだけど、同性の親友から告白されたら、まずすごく驚いて「どうしたの?」って聞いちゃうと思う。
    私にとっては恋人になるには一番遠い存在が親友。
    でも、告白してくるまでには色々悩んだんだろなぁと思うと「ありがとう」は言いたい。
    返信

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/11(水) 20:05:58  [通報]

    考えて見たけど、同性愛に興味もあるし、いい人がたまたま女だったってだけなら付き合うかもしれない。

    でも、ごめん、親友は恋愛対象には入らないよ。
    返信

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/11(水) 20:08:32  [通報]

    可愛い子なら揺らぐかもって書いてる人、気持ちは分かるんだけど、可愛い女の子ではなく、とっても可愛い親友の女の子ってなると話は変わってくるよね?

    私は男にこりごりだから、むしろ女の子もいいかも!?とか思ってるけど、親友となるとどれだけ可愛くても悩むと思う。
    返信

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/11(水) 20:17:15  [通報]

    私にとって親友は家族に近い存在だから
    性別とか関係なく恋愛関係にはなれないなぁ
    返信

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/11(水) 20:31:15  [通報]

    >>128
    それはヘテロセクシャルも同じ
    異性間でも告白が成就するのは至難の技なのに
    返信

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2017/01/11(水) 20:34:56  [通報]

    例えばもし親友から告白されて付き合った場合、男女の別れのように別れたら顔も見たくないとかなるだよね?
    そうなると親友も彼?彼女もいっぺんにいなくなるんだよね。
    悲しいなぁ
    だから付き合えない。
    真面目に考えてみた。
    返信

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/11(水) 20:46:02  [通報]

    >>139それは別れ方によるのでは?
    返信

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/11(水) 21:02:24  [通報]

    私は好きになる側でした
    でも絶対告白なんてできなかった
    その後の事考えると好きだって告白したい思いより
    ずっと友達のままでもいいから傍に居たい、って思いの方が強かったから。
    向うももしかしたら友達以上の好意を感じ取ってたかもしれないけど
    敢えてその先の気持ちを知ろうとはしなかった事を思うと
    やっぱり告白しないで正解だったな、って思うよ
    告白されたら向うももう普通に友達としては付き合えないだろうし
    気まずくなってお別れになったと思う
    でも、その子に好きな男の人ができた時は家に帰って一人で泣いたよ。
    自分は好きという気持ちすら伝える事もできない事実に打ちひしがれた
    返信

    +56

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/11(水) 21:24:30  [通報]

    主、同性の親友に告白するの?
    返信

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/11(水) 21:45:37  [通報]

    私も好きになるのは、いつも女性でした。
    誰かにカミングアウトした事もなく、
    告白をした事もありません。
    ノンケのふりしてるので、男性としか付き合ったこともないですが、心から好きになれませんでした。
    きっと、このまま、隠し通して、一生を終えるのだろうなと思います。
    返信

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/11(水) 21:57:40  [通報]

    職場の後輩で、立ち振舞いが男の子っぽい感じの子がいる。ベリーショートでノーメークだし、服装もまさに男子。トイレでも男性と間違われたり。
    並みの男より男気あって性格は申し分ないし、年下だけど人として尊敬できる人。
    だけど彼女、何かって言うと私の腰回りや二の腕を触ってくるんだよね。レディファーストも上手で、シフトの都合で3日くらい会わなかった時に「○○さんに会いたくてしょうがなかった」とか「今日は久しぶりに○○さんと一緒だから自分、興奮してます」って言われたり。悪い気はしないけど、彼女って何だと思いますか?
    理解不能なんです。
    返信

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/11(水) 22:00:50  [通報]

    されてみてぇ…
    普通に無理なら断るし
    好きなら付きあうよ

    男も女も対応は同じ
    普段性別とか考えてないし
    考えてる人嫌いだし
    返信

    +21

    -3

  • 146. 匿名 2017/01/11(水) 22:09:00  [通報]

    まわりにレズの子がいないけど、隠れレズとかいるのかなって、たまに思う
    いたら、タイプじゃなくても意識して好きになるかも
    みんなで、オープンになれれば、ラクなのになあ
    返信

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/11(水) 22:10:13  [通報]

    >>131
    セックス相手が男と女全然違くない?
    両方気持ちいの?
    返信

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/11(水) 22:18:52  [通報]

    素朴な質問だけど、好きな相手と、温泉でお風呂に入ったら、やっぱり意識しますか?
    返信

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/11(水) 22:28:05  [通報]

    >>125
    フェラができるならできるでしょ
    恋愛対象が女と想定すれば
    返信

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2017/01/11(水) 22:45:34  [通報]

    >>148
    正直、好きな人のは意識する。
    高校の時、修学旅行で好きな子とお風呂入ったけど、好きな子の裸だけは見ないようにしてた。
    好きじゃなかったら、女の裸なんてなんとも思わない。
    返信

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/11(水) 23:04:13  [通報]

    もうすぐ友情も消えそうで悲しい。
    彼女が欲しいだけなら私を選ばないで欲しかった。
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/11(水) 23:05:59  [通報]

    ごめん、まんこだけは舐めれん
    返信

    +10

    -7

  • 153. 匿名 2017/01/11(水) 23:14:00  [通報]

    >>143
    私もいつも好きになる人は女性ばかりです。
    現在、同性の後輩に恋をしていますが告白する気もカミングアウトする気もありません。
    恋したら日々の服選びやメイクが楽しくなったくらいです。
    プラトニックな関係が好きなので触れずにお喋りして終わりです。
    返信

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/11(水) 23:16:47  [通報]

    留学先で告白された。帰国前だったから付き合いはしなかったけど私もその子が大好き(友人として)だったから嬉しかったし、今でも友だち。
    返信

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/11(水) 23:22:26  [通報]

    >>107
    保守的だからじゃくて匿名だからマジな本音を言えてるんだよ。経験ない人にはわからないと思うけど、絶対あり得ないタイプの男に告白されるのと同じだから。
    好きな相手以外は無理っていうのはわりと基本的なメスの本能だと思うけど。
    返信

    +12

    -4

  • 156. 匿名 2017/01/11(水) 23:30:59  [通報]

    >>152
    バリタチと付き合ったら、マンコ舐めなくてもいいよ。
    返信

    +12

    -4

  • 157. 匿名 2017/01/11(水) 23:40:49  [通報]

    >>128
    ヨーロッパやカナダで生まれてたらまた違ったのかもね
    まぁ本当に将来を考えて籍を入れたいって人は海外に移住すると思うけど
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/11(水) 23:45:18  [通報]

    >>155
    好きな男にアピールしたり付き合ったりするのにもぶりっ子だの自サバだのと醜い嫉妬心で茶々入れてくる人たちが何言ってんだかw
    返信

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/01/12(木) 00:32:37  [通報]

    友達を好きになってしまった自分も気持ち悪いし、関係を壊したくないから絶対に告白できない。
    彼氏の話を聞くのも本当に苦しいけど、応援するしかない。
    会いたいけど会えば苦しくなって、帰って1人で泣いてる笑
    死にたい。

    返信

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/12(木) 00:35:48  [通報]

    だれでもその時になってみないとわからないよ!絶対無理って思ってたとしても相手によってはいがいにいけるかも?と思ったり!
    勇気を出して告白した方がいいよ!
    返信

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/12(木) 00:42:45  [通報]

    就職したころ先輩から話あるなどと部屋に呼ばれた。
    きっと怒られると思い覚悟してたら告白され、今日は遅いから泊まって行きなよ。って
    イヤイヤ あなたと一緒の寮だから大丈夫ですよ(°_°) 丁寧に御断りさせていただきました。

    昔からレズには興味あったからいいんですがね、
    当時彼氏が居たので^_^
    返信

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2017/01/12(木) 01:04:05  [通報]

    もし自分が親友にそんな風に思われてたら、知らないですいるより知っていたいから気持ちを伝えてもらいたいな!1人で悩ませるの嫌だ!自分はノンケだけど案外付き合えるかもしれないし。
    返信

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/12(木) 01:09:50  [通報]

    どの程度うけいれられる可能性があるかなんて
    ごく普通の親友なら聞けるよね
    返信

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/12(木) 01:25:06  [通報]

    昔されました
    もう驚いてどうしていいか分からなくなり
    私も好きだよと言いました
    そしたら違う、愛してるんだと言われ
    ありがとうとしか言えなかった

    しかも高校3年間好きだったらしく
    卒業してあまり会えなくなり悩んでたらしく
    その2年後くらいに夜中に電話があり
    酔っ払って泣きながらの告白でした

    正直迷惑でした
    怖くなりました
    そんな目で見られてたなんて
    その後トラウマになってます
    自分は100%男の人しか恋愛対象じゃないから

    彼女とはその後他の友達も交え会いましたが
    私にその気がないのも分かり疎遠になりました
    返信

    +8

    -12

  • 165. 匿名 2017/01/12(木) 01:33:31  [通報]

    昔からレズに声をかけられる。半端ない数です。
    学校でも告られたり誘わたり、飲みに行った時とか、旅行先の温泉の女湯とか。クラブでもしょっちゅう。私は全く美人じゃない。男好きです。
    なぜ好かれるのか検討もつかない。調子に乗ってるんじゃなくて、どなたかも言ってたけど嫌いな男に好かれるのと同じで嫌悪感さえあります。好かれやすい人の特徴って何なんだろう。
    返信

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/12(木) 01:39:10  [通報]

    オエーきもいー女からとか(・へ・)
    返信

    +4

    -15

  • 167. 匿名 2017/01/12(木) 01:40:02  [通報]

    私もレズに好かれるけど、無理矢理レイプされたわけでもないし、そんなに嫌悪感ないけど。むしろ好きになれなくてごめんねって思っちゃう。
    返信

    +17

    -4

  • 168. 匿名 2017/01/12(木) 01:40:10  [通報]

    >>144
    うらやましい~!
    思わせ振りだけど、ボーイッシュビアンの中には「イケメンな俺」に酔ってるだけのプレイボーイ?もいます。

    返信

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2017/01/12(木) 01:40:38  [通報]

    告白したこともされたこともあります。
    なんか愛に飢えていて求められて優しくしてくれれば誰でも良いみたいになってたみたい。
    呼び出されて本人を目の前にしたら冷静になって血迷ってました、と謝り、また構ってほしくなるとメールで告白みたいな。一時期はまっていた。
    そんなアホだとバレていたらしく、今でも友達です。
    優しく振って貰えたので、これ私の黒歴史の中では全然白いほうです。
    勝手な話ですが、逆にもし誘惑されたり迫られたりし始めたら怖くなるんですよね。私も完全に男が好きだし彼氏もできましたし。今では彼女がレズで私のことが好みじゃなくて本当に良かったと思います。
    告白されたのは違う人からですが、そちらも冗談でした。
    寂しさのあまり性があやふやになってしまう時期が人には一度はあるのかもしれません。オイスター現象とでも言いますか。そういうの海外の刑務所とかでもあるみたいですね。
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/12(木) 01:42:53  [通報]

    都合よく書くなよ
    きんも~
    世の中そんな甘くないよ
    同性愛者同士でくっ付いてくれ
    返信

    +2

    -16

  • 171. 匿名 2017/01/12(木) 01:55:13  [通報]

    外国人のバイの子に好かれる事たまにある。素直に嬉しい。フレンチまでぶっちゃけある。ただタイプじゃない子は鳥肌たって嫌悪感があった。自分は正直だと思った。タイプの子は全然嫌じゃなかったw
    返信

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/12(木) 03:09:14  [通報]

    中学生の頃、親友では無かったけど、クラスメイトを好きになって気持ちを伝えたことがある。真剣に手紙で返事をくれて、それだけで報われた気がした。

    相手を困らせるだけだとも考えたし、悩んで悩んで出した結果、気持ちだけは伝えたかったから、その子から返事の手紙をもらったときは、色んな想いが溢れて帰って泣き明かしたな…。

    まだ子どもだったし自己満だったかもしれないけど、今でもその子には感謝とかそうゆう気持ちでいっぱい。

    どんな気持ちで受け止めて、手紙を書いてくれたんだろうか。私にとってはほろ苦くて切ない思い出。

    その子にとっては嫌な思い出かもしれない。だけど、あのときは真剣に返事を書いてくれてありがとう。

    って、告白した側の私は思っています。

    今、その子が幸せならいいな。
    返信

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/12(木) 03:24:21  [通報]

    >>141
    自分と同じすぎて共感しました。
    15年来の親友のことがずっと好きで、学生のころは告白すべきかどうか悩みました。
    でも言わなくて良かったと思ってます。もし受け入れてもらえても、恋人としての別れが来たらそれで終わりだし、受け入れてもらえなかったら友人にも戻れなかったと思います。親友のままが一番いいなと思いました。
    いまだに彼氏との話を聞くときは少し寂しい気持ちになりますが。。こんな気持ちを勝手に持たれてて迷惑だよなぁ、、
    返信

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2017/01/12(木) 07:09:47  [通報]

    >>35
    あれはテレビで発言することだったのかな?かわいそうなマエケン
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/12(木) 07:26:21  [通報]

    >>144

    私の事かと思いました笑
    貴女に好意あるボーイッシュなレズビアンかもしれませんね。自分、とも言いますし。
    貴女が距離を縮める事があればもしかしたら告白されるかも。そんな気はサラサラ無く人として良いと思える後輩と先輩の関係を望むのでしたら、ごくごく普通に接したら良いかと思います。
    ボーイッシュなレズビアンでした。
    返信

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/12(木) 10:03:15  [通報]

    バイです。
    男でも女でも友達は永遠に友達だから恋愛対象になるのは無理です。
    ついでに言わせて貰いますが、女同士で付き合うともの凄いドロドロになる可能性が高く、面倒臭いので、男と付き合う方が楽だし、体力的にも消耗しないです。
    人間はやはり基本的に、男女で愛し合う作りになってるんだと思います。
    返信

    +7

    -4

  • 177. 匿名 2017/01/12(木) 10:42:53  [通報]

    >>176
    人を愛する気持ちって男性でも女性でも変わらないと思うの。しっかりと自立できて自分も相手も愛せる人はまともな恋愛が出来るんじゃないかなって。あなたがお付き合いした女性がドロドロとめんど臭い女性だっただけで性別は関係ないと思いました。
    返信

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/12(木) 11:08:18  [通報]

    >>96
    よく勘違いしている人がいますが、同性愛は動物でもあることですよ。
    返信

    +14

    -2

  • 179. 匿名 2017/01/12(木) 13:06:43  [通報]

    ゲイをカミングアウトしたら、ブサイク男が過剰反応するようなもの
    ガル民の大半は心配しなくていいと思う

    返信

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/12(木) 14:47:26  [通報]

    >>107
    自分が当事者になったらどうかって話だから保守とか関係なく、自分自身のセクシャリティの問題。
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/12(木) 15:18:44  [通報]

    >>95
    何かその思考って童貞のアイドルオタみたい
    「自分を好きになってくれない女なんていらない」って男に置き換えてもなかなかキモイ思想だよ
    レズじゃないならレズが誤解されるようなこと想像で書くのやめたら?
    返信

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/12(木) 17:44:19  [通報]

    恋愛の行き着く先は性的欲求、セックスだよね?
    だって性的欲求がなければすごく仲の良い友達で良いんだから。

    同性に告白=恋愛感情があります=性的な目で見てます。だよ?
    気持ち悪がられてもしょうがない。

    間違っても受け入れてもらえないことに不満を持たないでほしいわー
    返信

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2017/01/12(木) 17:51:23  [通報]

    >>179
    男が男のケツの穴見ても何とも思わないでしょう。
    でもゲイが男のケツの穴を見るのは男が女のマンコ見るのとそう変わらない視線、感情で見るわけだ。

    好きな人のケツの穴か不特定多数のケツの穴かに違いはあっても興奮できるって所でポイントで避けられるんだよ。
    返信

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/12(木) 20:23:03  [通報]

    >>175
    なになに気になる!
    返信

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/12(木) 23:52:31  [通報]

    バイだけど、親友は絶対好きにならないな~
    性的な目で見たこと1度もないわw
    親友ってなんか違う感情よね
    返信

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/13(金) 02:02:46  [通報]

    すごく仲の良い友達だったけど告白されて半年後くらいに疎遠になった。ちなみに同性愛だったからという訳ではない。

    今思えば嫉妬だったんだろうけど、私の友達を無視したり、話したとしても、すごく態度悪かったり、私の彼氏に私が悪口言ってたと私がいる前で嘘を言い出して、困ってる私の反応を見て楽しんだり。独占欲が強過ぎて疲れてしまった。彼女には邪魔者でしかなくても私にとって大切な人達だから、同じように邪険には出来なかった。

    今頃どうしているかなって時々思い出す。
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック