ガールズちゃんねる

絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術

1735コメント2017/01/18(水) 01:28

コメントを投稿する

  • 1501. 匿名 2017/01/12(木) 10:05:33  [通報]

    >>1486

    えっ?鼻低いし目は小さいしどこが違うの?

    濃いメイクだから整形に見えるけどこれ見たら変わんないなって思うわ
    まぁ薄くてもメイクはしてるからすっぴんと比べて違うけどそれは当たり前だよね
    返信

    +17

    -9

  • 1502. 匿名 2017/01/12(木) 10:06:25  [通報]

    >>1344
    >アスリートだからって自分のしたいようにしちゃダメな理由が分からんのだけど?
    >アスリートをなんだと思ってるの?どの立場で物言ってるの?(笑)

    国民の立場で物言ってます。
    国民の税金から強化費が出たり、オリンピックのための費用が出たりしてるんだから。

    したいようにしちゃダメなんて誰も言ってないと思います。
    日の丸背負っている立場な以上、することに節度や品位は求められると思ってますけど。

    いろんなスポンサーがついてるんだから、見た目もきれいにしなきゃいけないんでしょうが、
    違和感ありありの整形はどうなん? ってことですかね。




    返信

    +14

    -23

  • 1503. 匿名 2017/01/12(木) 10:08:09  [通報]

    スッピンは変わってないよ。 
    メイクすると変わる。
    してもプチくらいだろう
    返信

    +19

    -12

  • 1504. 匿名 2017/01/12(木) 10:08:38  [通報]

    >>1499

    ブスだけどすっぴんとは別人だよね?

    ここまで変われるんなら高梨も整形じゃないんじゃ?
    返信

    +11

    -7

  • 1505. 匿名 2017/01/12(木) 10:11:03  [通報]

    真央ちゃんの姉とか、体操の田中理恵とかちょいギャルのイメージだったけどメディアの前で当時はギャル感を出さないようにしてたんだよね

    普通ギャルっぽいのは世間的なイメージが良くないって分かってるから隠そうとするけど、沙羅ちゃんは堂々としてるからこっちがざわつく(笑)
    返信

    +28

    -6

  • 1506. 匿名 2017/01/12(木) 10:11:08  [通報]

    >>1499
    この人静止画のメイクくらいが丁度いいのになんでテレビ出る時に限ってこんなヘンテコメイクで出てしまったんだろ
    返信

    +8

    -0

  • 1507. 匿名 2017/01/12(木) 10:12:12  [通報]

    整形じゃないような気がするけどなー
    化粧でビックリするくらいかわる人もいるでしょ
    返信

    +11

    -14

  • 1508. 匿名 2017/01/12(木) 10:12:37  [通報]

    >>1502

    整形かどうかなんてまだわかってないじゃん
    返信

    +7

    -9

  • 1509. 匿名 2017/01/12(木) 10:13:26  [通報]

    >>1501
    ガッツリ化粧とは顔違うって言ったのよ
    返信

    +6

    -2

  • 1510. 匿名 2017/01/12(木) 10:14:41  [通報]

    そりゃイモトとかブスバス言われてりゃメイクもしたくなるだろうよ

    品位がない国民のせいで大事な日の丸背負う選手の成績が落ちたらどうすんの?
    返信

    +25

    -10

  • 1511. 匿名 2017/01/12(木) 10:15:35  [通報]

    >>1509

    そうなの?
    でも私は、整形って言われる前の顔と変わらなくない?って意味で貼ったんだ
    わかりにくくてごめん
    返信

    +13

    -5

  • 1512. 匿名 2017/01/12(木) 10:17:37  [通報]

    >>1507

    だよね
    メイクでこれくらい十分に変えられるし、例えやってても鼻のヒアルロン酸くらいだろうと思ったけどすっぴんや薄化粧見たら全く鼻の高さ変わってないんだよね
    返信

    +9

    -12

  • 1513. 匿名 2017/01/12(木) 10:18:33  [通報]

    >>1502
    この程度で品位や節度が無いとは全く思わないけど。
    返信

    +22

    -1

  • 1514. 匿名 2017/01/12(木) 10:18:46  [通報]

    これくらいいいじゃんとは思うけど、つけまくらいは外した方がいいと思うよ
    返信

    +20

    -1

  • 1515. 匿名 2017/01/12(木) 10:20:54  [通報]

    可愛くなってモチベーション上がるなら、これほど良いことはない。
    外国選手に比べてかなり小柄で体のハンデはいうまでもないのに、こんなに強い。
    ものすごいこと。
    勝って勝って勝ちまくってほしい。
    返信

    +34

    -2

  • 1516. 匿名 2017/01/12(木) 10:23:23  [通報]

    なんか地味顔見慣れてたせいで今の顔に違和感あるんだろうけど、最初からこれで出て来てたとしても別になんとも思わないけどな
    いちいち大袈裟なんだよね…なんかこの子悪態ついてるの?不真面目で成績落ちてるの?

    そんな選手今までちらほらいたよね?酷い悪態ついてた冬季オリンピックの女子選手

    こんなんでバッシングすんのくだらなくない?
    返信

    +31

    -5

  • 1517. 匿名 2017/01/12(木) 10:23:53  [通報]

    >>1504
    >>1499
    よく見たら口をとんがらせてるだけで目以外のパーツはそのまんま変わってないんだよね
    目にアイプチ、カラコン、つけまつけただけでコレだけ変わる子なんだよ
    返信

    +2

    -9

  • 1518. 匿名 2017/01/12(木) 10:30:19  [通報]

    今やネット社会だからテレビに出る人ならみんな容姿批判されてると言っていい時代

    いちいち気にしてたらキリがないしそんなメンタルじゃやってけないよ
    ネットじゃ自分の容姿を棚に上げて美人を普通にブス呼ばわりしてるんだから
    返信

    +8

    -0

  • 1519. 匿名 2017/01/12(木) 10:33:32  [通報]

    るき笑うと崩れる
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +17

    -4

  • 1520. 匿名 2017/01/12(木) 10:36:27  [通報]

    ほら目以外変わんなくない?
    がっつりメイクしたことある人なら目はメイクで簡単に変えられるの分かると思うんだけども…
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +23

    -4

  • 1521. 匿名 2017/01/12(木) 10:40:30  [通報]

    アイプチしてるとアイシャドー濃くなるよね。アイプチの線が気になるから。私はメイクで垢抜けたと思うけどね。何でもかんでも整形って…
    本当ガルちゃんて妬み僻みがすごいwww
    返信

    +18

    -14

  • 1522. 匿名 2017/01/12(木) 10:41:33  [通報]

    メイクなんて自分の好きなようにすればいいじゃん

    おばさんたち厳しすぎ
    返信

    +19

    -2

  • 1523. 匿名 2017/01/12(木) 10:47:54  [通報]

    ゴーグルの隙間から風が入って中でまつ毛がパサパサパサパサってならないのかな?完全密閉型なのかな
    返信

    +6

    -1

  • 1524. 匿名 2017/01/12(木) 10:50:28  [通報]

    元が良くない人ほどメイクする時は力入れてるイメージ。
    実際に結構いたな。
    あ、この子はアスリートとして凄いと思うよ。
    返信

    +8

    -1

  • 1525. 匿名 2017/01/12(木) 10:50:48  [通報]

    整形って言ってるけど整形の何が悪いの?
    返信

    +7

    -10

  • 1526. 匿名 2017/01/12(木) 10:56:18  [通報]

    もう20歳なんだね
    大人になったね
    前にテレビで見たのは中学生だったからおばちゃんびっくり!
    返信

    +6

    -0

  • 1527. 匿名 2017/01/12(木) 10:58:49  [通報]

    100m200mの世界記録保持者フローレンス・ジョイナーのネイルも凄いよね。このまま走って金メダル取っちゃうんだから。

    沙羅ちゃんはすっぴんのイメージが強かったから騒がれてるんであって初めからこのスタイルだったら別にあーだこーだ言われなかったと思う。

    この陸上選手に比べたらまだまだよ(笑)
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +13

    -2

  • 1528. 匿名 2017/01/12(木) 11:00:13  [通報]

    化粧してる暇あるなら練習しろって?
    大会やから化粧すんなって?
    べつに1日の30分ぐらい削られたところでなんも変わらんやんww
    部活とかスポーツやったこと無い人が言うてんのやろな〜
    返信

    +39

    -3

  • 1529. 匿名 2017/01/12(木) 11:03:24  [通報]

    私はひとえだから普段のメイクでアイテープ使ってるけど、いくらまつげエクステしたりマスカラ塗りまくろうが、こんなにくっきり二重の線はつかないなー。どうしても、うつむくと、つっぱってる感じになる!
    返信

    +8

    -2

  • 1530. 匿名 2017/01/12(木) 11:07:54  [通報]

    >>1529
    電車とかでうっかり寝ると目が閉じられなくて半目になるよね
    返信

    +3

    -0

  • 1531. 匿名 2017/01/12(木) 11:15:06  [通報]

    アイライン濃く引いただけで
    目は整形したでしょ?って言われない?

    鼻はワカンネw
    アバターみたいな眉間からガッツリ入ってたり
    しないと私はワカラン。
    返信

    +4

    -3

  • 1532. 匿名 2017/01/12(木) 11:16:23  [通報]

    >>1517

    高梨沙羅もよく見たら変わってないよね
    二重幅はメザイクかアイテープでできそうな幅
    というか逆に埋没法の方が自然な仕上がりになるからきっと二重メイクでしょう

    鼻もノーズシャドーが濃いだけ

    輪郭も何も変わってない
    返信

    +12

    -10

  • 1533. 匿名 2017/01/12(木) 11:17:46  [通報]

    ずっとこのメイクのままなのかな…
    急なキャラ変は誰だって驚くし戸惑うよね
    でも真央ちゃんみたいにずっと素朴系な見た目で天真爛漫で居るのは当たり前じゃないんだって分かった
    返信

    +8

    -2

  • 1534. 匿名 2017/01/12(木) 11:17:48  [通報]

    整形なんてしてる暇ねーわ。
    日本の為に人生掛けて
    命掛けて翔んではるんや。
    返信

    +10

    -18

  • 1535. 匿名 2017/01/12(木) 11:18:21  [通報]

    >>1520

    すっぴんは鼻先が丸いけどメイク後は鼻先がとんがってるね
    沙羅ちゃんもメイクだよね
    返信

    +3

    -9

  • 1536. 匿名 2017/01/12(木) 11:19:10  [通報]

    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +7

    -11

  • 1537. 匿名 2017/01/12(木) 11:20:39  [通報]

    >>1529

    人によっては違うよ
    瞼の種類にもよるし
    それに沙羅ちゃんは元々二重だしあなたとは違うでしょ
    返信

    +10

    -0

  • 1538. 匿名 2017/01/12(木) 11:20:48  [通報]

    これくらいケバくないし、垢抜けて可愛いじゃん
    化粧するくらいよくない?
    おばさんって若い子が綺麗になろうとしてると必死にたたくよね
    若い子叩いたとこで自分が綺麗になるわけじゃないのに
    返信

    +19

    -5

  • 1539. 匿名 2017/01/12(木) 11:21:31  [通報]

    >>1528
    ずっと部活やスポーツやってたからこそあのがっつり化粧で試合出たり筋トレしたりすごいなーって思うよ
    化粧ドロドロになるでしょ?
    返信

    +3

    -0

  • 1540. 匿名 2017/01/12(木) 11:22:31  [通報]

    大学生とか若い子も批判的な子いたでしょ何でみんなおばさんになるんだよ
    返信

    +12

    -2

  • 1541. 匿名 2017/01/12(木) 11:25:01  [通報]

    >>1533

    私真央ちゃんの方がもっとメイク勉強したらいいのにって思う
    日頃は別にスッピンでもいいけど、フィギュアはメイクも大事だけどいつも変なメイクだもん
    たまにいい時もあるけどね
    眉毛を少し整えたらいいのにっていつも思うよ
    太過ぎて目から離れすぎてるからなんかメイクした時におかしいし

    沙羅ちゃんは今はメイク覚えたてで濃くなってるけど引き算したらいいと思う
    鼻なんて低いのに頑張ってシャドー塗ってますーって感じのメイクだもん
    返信

    +13

    -8

  • 1542. 匿名 2017/01/12(木) 11:27:06  [通報]

    >>1539

    汗で化粧取れかけてるな
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +13

    -2

  • 1543. 匿名 2017/01/12(木) 11:27:14  [通報]

    連投関西弁うるさい
    同じこと何回も書き込むんじゃないよ
    返信

    +8

    -1

  • 1544. 匿名 2017/01/12(木) 11:27:54  [通報]

    ガルちゃんだけじゃないよ。
    高梨沙羅でググって検索ワード見てみなよ。
    返信

    +14

    -5

  • 1545. 匿名 2017/01/12(木) 11:29:32  [通報]

    どー見たって整形でしょ
    返信

    +16

    -7

  • 1546. 匿名 2017/01/12(木) 11:31:03  [通報]

    >>1541
    メイクの上手い真央ちゃん求めてないからな、沙羅ちゃんにも。
    濃すぎないメイクであれば別に嫌悪感は生まれないな。
    返信

    +4

    -6

  • 1547. 匿名 2017/01/12(木) 11:32:25  [通報]

    今時のメイク術を知らない人達へ
    これが鼻を高く見せるメイクね!
    高梨沙羅の鼻の変化と変わらないね
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +15

    -25

  • 1548. 匿名 2017/01/12(木) 11:38:04  [通報]

    >>1546

    濃いのが上手い薄いのが下手って言ってるわけじゃない

    毎回プロに頼めないでしょ?自分でやるなら薄くてもちゃんとしたメイクじゃないと素敵に見えないよって
    真央ちゃんはメイク下手で変な顔になってる事も話題になってるよ
    求めてない求めてるってそれあなたの主観でしょ?
    どうせメイクするならちゃんとしたメイクができればいいに決まってるじゃん
    せっかく2人とも可愛いのにさ

    真央ちゃんもいい大人
    いつまでも天真爛漫で通らないよ
    性格はあのままでいて欲しいのはみんなそうだろうけど見た目も大事じゃん
    特にフィギュアはメイクは衣装と同じくらい必須なんだから
    返信

    +5

    -7

  • 1549. 匿名 2017/01/12(木) 11:39:48  [通報]

    整形したら私整形してます!って言わなきゃいけないの?

    コンプレックスで死にたいくらい辛い思いしてる人だっているのに、ぶすだったらぶすって叩くくせにいじめじゃん
    返信

    +7

    -1

  • 1550. 匿名 2017/01/12(木) 11:40:14  [通報]

    >>1544

    例えいろんなところで整形だって言われててもそれが真実かどうかは決まってないよね?
    ガルちゃんだけじゃないのはメイクだと言われてることも同じだよ
    返信

    +3

    -1

  • 1551. 匿名 2017/01/12(木) 11:41:13  [通報]

    沙羅ちゃんだけじゃなくて、整形メイクとか濃いメイクをしてる人が最初スッピンで活動してて急にそのメイクをしたらみんな整形だって言われると思う
    返信

    +12

    -3

  • 1552. 匿名 2017/01/12(木) 11:43:18  [通報]

    すっぴん昔のまんまじゃん
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +43

    -9

  • 1553. 匿名 2017/01/12(木) 11:44:06  [通報]

    発言が大物気取りになったりすると日本人のメンタルには響かないんでしょ、発言は謙虚に
    発言内容が大口叩くようになったりしなきゃ今のところ文句言われる筋合いないでしょ、実績あるんだから個人的には大口叩いたっていいと思うけどさ、人気が無くなっちゃうんでしょ、
    メイクだって整形だってなんだっていいよ
    アドバイスなんて他人がしても、本人がいいと思うならいいじゃん
    国際大会優勝とオリンピックの金メダルはやっぱり雲泥の差があるのか
    金メダル取れなかったら、色気づいて調子にのって練習しなくなったからとか言われちゃうの?
    お化粧だって息抜きだろ、その時間も練習しろって人はスポーツ経験すらない? ゲームしてようがなんだろうが息抜きは必要
    返信

    +7

    -1

  • 1554. 匿名 2017/01/12(木) 11:46:24  [通報]

    メイク術に加えて、カメラと被写体の距離や角度、
    明るさなどによっても見え方は全く変わるからね。
    この程度の変化で整形とは決め付けられない。
    返信

    +11

    -5

  • 1555. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:05  [通報]

    >>1544
    ね、全部名前入れただけで出てきたサイトね。
    がるちゃんだけじゃないから。
    整形疑惑も? 高梨沙羅のお目目ぱっちりメイクにネットが騒然 - NAVER まとめ
    整形疑惑も? 高梨沙羅のお目目ぱっちりメイクにネットが騒然 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    スキージャンプの高梨沙羅(たかなし さら)選手が20歳になって一気に美女化した!先輩のマネでメイクを研究し、お目目ぱっちりメイクで大人の女性に変身…あまりの変わ...


    もうイモトじゃない…高梨沙羅がいつの間にかギャル化していた - NAVER まとめ
    もうイモトじゃない…高梨沙羅がいつの間にかギャル化していた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    高梨沙羅がいつの間にか女子力UPしてる。イモトに似てると言われたのも今は昔、すっかり垢抜けして大人になった感じ。


    高梨沙羅の目が二重まぶたに変わったのは化粧?鼻の比較画像も!
    高梨沙羅の目が二重まぶたに変わったのは化粧?鼻の比較画像も!seidentest.com

    高梨沙羅さんの目が二重まぶたに変わったと話題です!そこで高梨沙羅さんの目が二重まぶたに変わった理由を調べると、化粧によるものだと判明しました。また高梨沙羅さんの鼻にも整形疑惑が浮上しているため、昔と現在の比較画像で検証します。

    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +21

    -0

  • 1556. 匿名 2017/01/12(木) 11:47:46  [通報]

    長文は要約してくれる?
    読む気起きないから
    返信

    +4

    -12

  • 1557. 匿名 2017/01/12(木) 11:54:52  [通報]

    整形してるとは思ってないけどバサバサつけまかエクステは取ったほうがいいと思う、違和感あるから
    返信

    +12

    -8

  • 1558. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:52  [通報]

    本人が頑張れるなら良いと思うよー
    国母みたいに服装崩したりマナーや態度が悪いわけじゃないし
    返信

    +16

    -0

  • 1559. 匿名 2017/01/12(木) 12:01:02  [通報]

    ブスはブス。イモト
    返信

    +15

    -12

  • 1560. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:27  [通報]

    >>1541
    うーん、別にファンじゃないし真央ちゃんのメイクうまいとは思わないけど沙羅ちゃんのメイクよりは100倍自然だと思うの
    返信

    +16

    -5

  • 1561. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:59  [通報]

    >>74
    何ですっぴん見せなあかんねん
    何が世間が納得するわだ
    どうだっていいわ
    返信

    +20

    -1

  • 1562. 匿名 2017/01/12(木) 12:04:44  [通報]

    >>1560
    フィギュアしてる時のメイクの事じゃない?
    あれ舞台用メイクだとしても変だよ
    返信

    +4

    -7

  • 1563. 匿名 2017/01/12(木) 12:06:37  [通報]

    >>1548
    あなた…よく面倒くさい人ねって言われない?
    返信

    +6

    -3

  • 1564. 匿名 2017/01/12(木) 12:08:56  [通報]

    >>1533
    二十歳過ぎて天真爛漫キャラもどうかと思うんだけど?
    返信

    +7

    -8

  • 1565. 匿名 2017/01/12(木) 12:13:04  [通報]

    >>1560
    なんで真央ちゃんのメイク批判になってるんだか…
    流れるように滑る真央ちゃんを見ててメイクが変だと思ったことは1度もないかな

    今改めて画像検索したらアイシャドウが青くて少し違和感感じるけど、沙羅ちゃんのつけまバシバシやりはアイススケートという競技にに馴染んでるよ
    返信

    +16

    -6

  • 1566. 匿名 2017/01/12(木) 12:14:10  [通報]

    メイクやお洒落はどんどんすべきだと思う
    アスリートだからそんなの二の次とか思わないし
    ただ、自分らしさというか彼女らしさはあったけどなあ
    ああいう童顔って老け顔からみたら憧れだったりするし
    (老け顔にはなれるけど、童顔には絶対なれないから)
    顔がどう変わったとかいうより
    そんなに思い悩んでいたんだ…という闇が見えてしまって
    そっちのほうが「触っちゃいけない」的な複雑な感じ
    返信

    +6

    -0

  • 1567. 匿名 2017/01/12(木) 12:21:52  [通報]

    がるちゃんで整形は自由ほっとけと言われても...
    今日も整形、豊胸トピ他にもあるくらいだしがる民には人気なんでしょ。
    返信

    +3

    -0

  • 1568. 匿名 2017/01/12(木) 12:23:42  [通報]

    メイクしてもブスだよ

    返信

    +13

    -8

  • 1569. 匿名 2017/01/12(木) 12:25:02  [通報]

    すごく綺麗になったよね。メイク上手。テレビに写るから綺麗にしていてくれたほうがいいけどな。
    私もこのくらいの歳にこういう濃いメイクしたかったなぁ。
    byアラサー
    返信

    +9

    -4

  • 1570. 匿名 2017/01/12(木) 12:31:20  [通報]

    相武さきちゃんにちょっと似てる。
    濃いメイクは年齢とともに薄くすればいいだけだから、今はけばくても若いうちに垢抜けた方が絶対いい!
    かわいくなった!
    返信

    +6

    -10

  • 1571. 匿名 2017/01/12(木) 12:31:24  [通報]

    >>37これ分かりやすい、鼻根元何か入れたな。
    返信

    +10

    -4

  • 1572. 匿名 2017/01/12(木) 12:34:12  [通報]

    なんでスポーツやる人ばかりすごい!えらい!頑張ってる!てなるの?
    好きなことを朝から晩までやってるだけだし、自分で選んだ道なのに「頑張ってる人をブスとか悪く言うな」ってよくわからない
    アスリートもOLもサラリーマンもみんな自分で選んだ道を頑張ってるよ、同じじゃん
    ずれてごめんね、でもいつも思うの
    返信

    +46

    -4

  • 1573. 匿名 2017/01/12(木) 12:34:30  [通報]

    >>1413
    歯もいくらでも直せるよ。
    今の芸能人、大抵は審美歯科にかかって歯を直してる。
    武井咲なんて デビュー前、ガタガタの歯並びだったけど、綺麗に直してるよ。
    返信

    +9

    -1

  • 1574. 匿名 2017/01/12(木) 12:38:52  [通報]

    私この子以上に顔変わったと思う
    普通に化粧と痩せたのと成長で。
    ノーズシャドウしたらこのくらい鼻は変わってみえるし、涙袋だってシャドウで影つけたりなんやかんやしたらかわるよ
    そりゃ芸能人は整形多いとは思うけど、これぐらいで整形って化粧知らねーのかよ(笑)
    返信

    +9

    -17

  • 1575. 匿名 2017/01/12(木) 12:40:18  [通報]

    >>1555

    そりゃバカな人達が整形整形騒ぐからググればこの結果になるよねー
    でも整形って証拠がないんだよなー
    返信

    +4

    -9

  • 1576. 匿名 2017/01/12(木) 12:40:56  [通報]

    >>1555

    ドヤってるけど出てくるからなんなの?w
    返信

    +5

    -4

  • 1577. 匿名 2017/01/12(木) 12:41:48  [通報]

    >>1527
    ジョイナーは男性ホルモン打ってたから記録が凄いけど反則だったのかとガッカリしたよ
    疑惑だけどほぼ黒
    返信

    +4

    -0

  • 1578. 匿名 2017/01/12(木) 12:42:18  [通報]

    >>1563

    反論できないからって…
    返信

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2017/01/12(木) 12:43:10  [通報]

    >>1565

    批判までされてないじゃん
    返信

    +1

    -3

  • 1580. 匿名 2017/01/12(木) 12:44:53  [通報]

    >>1576
    がるちゃんのババアは整形ってすぐ決めるから〜
    って言った人がいるからがるちゃん以外も騒がれてるけど?て載せてるの、分からない?
    ちゃんとコメントの流れ読んだら?
    返信

    +9

    -8

  • 1581. 匿名 2017/01/12(木) 12:44:58  [通報]

    自分も整形してるから分かるけど、鼻は確実にヒアルロン酸入れてるね。鼻の物理的な高さはさすがに化粧じゃない不可能だから。
    自分もいじってる分、他人の整形を客観的に見れるのはちょっと楽しい
    返信

    +22

    -3

  • 1582. 匿名 2017/01/12(木) 12:45:32  [通報]

    鼻と目確実にやってるw
    アスリートがなぜw
    返信

    +18

    -4

  • 1583. 匿名 2017/01/12(木) 12:45:59  [通報]

    性格悪そうー
    変なのと遊んでそーブスース
    返信

    +4

    -5

  • 1584. 匿名 2017/01/12(木) 12:47:18  [通報]

    元々ヤリマンだったけど、さらにヤリマンになったよね!
    返信

    +2

    -6

  • 1585. 匿名 2017/01/12(木) 12:47:43  [通報]

    トピ画は一時期より落ち着いた気がする
    返信

    +5

    -0

  • 1586. 匿名 2017/01/12(木) 12:47:52  [通報]

    アイプチであんなに綺麗な幅広な二重はできない。
    できたとしても奥二重。

    よって整形。
    返信

    +12

    -6

  • 1587. 匿名 2017/01/12(木) 12:48:33  [通報]

    もうほとんど整形だなんて言う人居ないのにわざわざ1人で「これを整形と思ってるとか」って騒いでる人、独り言?
    返信

    +4

    -12

  • 1588. 匿名 2017/01/12(木) 12:48:45  [通報]

    >>1552
    昔なんじゃない?それ
    返信

    +1

    -0

  • 1589. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:13  [通報]

    韓国の人?木下優樹菜に似てる。あれ、韓国人か。
    返信

    +5

    -1

  • 1590. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:26  [通報]

    >>1542
    ここまで地肌と違う色のベースメイクっておかしい、首とかもグルっと塗ってるのかな

    ローラもそうだけど崩れてくるとマダラになってるし、地肌の色に合わせた方が良いのに、色黒がコンプなのかね。
    返信

    +4

    -0

  • 1591. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:33  [通報]

    >>1572

    スポーツやる人って言うより日本を代表して世界で戦う人はそうじゃない人よりはやっぱり凄いし偉いよ
    だってその辺のOLがそれだけの時間と労力割いてる?
    みんなそれぞれに頑張ってるけどやっぱりレベルが違うもん

    その辺のOLは日本中や世界中に顔を晒して無いからメイクで変わっても整形してもせいぜいが周りに何か言われたりSNSで数人がなんか書くだけでしょ

    高梨沙羅も自分で選んだ道だから本人は弱音吐いてないじゃん
    周りが擁護してるだけで

    返信

    +9

    -0

  • 1592. 匿名 2017/01/12(木) 12:51:15  [通報]

    うわー暇になったからってわざと整形断定派を演じてるよ…騙せないのに。痛々しいなぁ
    返信

    +1

    -4

  • 1593. 匿名 2017/01/12(木) 12:51:51  [通報]

    >>1575

    そりゃ芸能人なんて整形だらけだもん
    騒いでるように見えるわな
    返信

    +4

    -0

  • 1594. 匿名 2017/01/12(木) 12:52:03  [通報]

    >>1580

    ガルちゃんのババァだけは〜とは書かれてないよね

    ガルちゃんのババァに限っては〜とも
    返信

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2017/01/12(木) 12:52:23  [通報]

    >>1562
    変っていうか、全然似合ってないよね
    皆は妖精真央ちゃんお人形真央ちゃんが好きなのに、アイラインがっつり、悪女メイクで強い女を演じるって自分の演技力考えてくれよって言いたい
    身の程知らずだよ
    返信

    +4

    -12

  • 1596. 匿名 2017/01/12(木) 12:53:41  [通報]

    整形しても鼻の穴が致命的だし
    芋臭さ抜けないね
    返信

    +16

    -1

  • 1597. 匿名 2017/01/12(木) 12:54:16  [通報]

    >>1586

    アイプチではできないよ
    メザイクやアイテープならできるけど
    埋没法ならもっと自然な二重ができる
    切開法ならダウンタイムが長い

    よってメザイク またはアイテープだね
    返信

    +4

    -1

  • 1598. 匿名 2017/01/12(木) 12:54:22  [通報]

    可愛くなったって素直に言えないの?

    ケバい
    似合わない
    前の方が…
    整形

    悪口ばっかり。

    私はアラサーだけど、未だに自分に似合うメイクの仕方わからない。
    あなたたちだって自分がいいと思っても似合わないって思う人がいるかもしれないんだから。言える立場じゃないよ。
    返信

    +4

    -13

  • 1599. 匿名 2017/01/12(木) 12:54:41  [通報]

    >>1587

    いるじゃんwww
    返信

    +1

    -0

  • 1600. 匿名 2017/01/12(木) 12:55:13  [通報]

    >>1588

    今のだよ
    返信

    +1

    -2

  • 1601. 匿名 2017/01/12(木) 12:55:35  [通報]

    >>1529
    この意見は経験者しかわかんないよね
    私も経験者やからすごいわかる!
    アイプチでどうにでもないってゆってる人はアイプチなんて使ったこともないんでしょーね
    返信

    +0

    -7

  • 1602. 匿名 2017/01/12(木) 12:56:16  [通報]

    きゅうりのきゅうちゃんの社長達をハメて
    返信

    +3

    -0

  • 1603. 匿名 2017/01/12(木) 12:59:35  [通報]

    >>1600
    なんの根拠があって?w
    返信

    +3

    -0

  • 1604. 匿名 2017/01/12(木) 12:59:40  [通報]

    >>1601

    アイプチとメザイクとアイテープの仕上がりって全く違うよね

    アイプチではこの二重にできないけどメザイクやアイテープならできるよ
    全部使ったことあるからわかる
    そして埋没法の二重幅を広げる整形もしてる

    私だからわかるけど高梨沙羅は整形じゃないと思う
    返信

    +12

    -14

  • 1605. 匿名 2017/01/12(木) 13:00:21  [通報]

    >>1552
    それいつのだよ。その後鼻高くしたんだよ。
    返信

    +24

    -3

  • 1606. 匿名 2017/01/12(木) 13:00:26  [通報]

    整形だろうがアイプチだろうが、本業で結果出してるから問題なし。周りにとやかく言う資格もなし。
    返信

    +25

    -4

  • 1607. 匿名 2017/01/12(木) 13:03:21  [通報]

    >>1601

    アイプチは皮膚をくっ付けるから不自然になる

    だけどアイプチの液に似た物で、作りたい二重ラインのところまで塗って、くっ付けないでドライヤーの冷風で乾かして目を開くと自然な二重になるやつも売ってる
    返信

    +7

    -1

  • 1608. 匿名 2017/01/12(木) 13:03:51  [通報]

    叩いてるのほんとにオバサンなのかなぁ?
    私オバサンだけど、もうハタチかぁ、キレイになったねーって微笑ましく見てるよ。
    むしろオバサンはこんな反応が多い気がするんだけど…私が少数派のオバチャンなのか?
    返信

    +11

    -3

  • 1609. 匿名 2017/01/12(木) 13:04:06  [通報]

    >>1605

    これ同じ日のやつ
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +12

    -0

  • 1610. 匿名 2017/01/12(木) 13:04:53  [通報]

    最初の方に載せられてた画像は悪意あるよね
    選手登録の写真、1番メイク濃いんじゃないかな?
    それ以外の普段の写真見たけどそこまで濃くなかった
    こんな感じでボブっぽい髪型が似合うと思う
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +29

    -1

  • 1611. 匿名 2017/01/12(木) 13:05:35  [通報]

    整形したかしないかじゃなくてあまりにも整形っぽすぎるのが問題なの。
    もし万が一整形でないなら至急メイクの方法を変えるべきw
    返信

    +29

    -6

  • 1612. 匿名 2017/01/12(木) 13:06:15  [通報]

    >>1608

    私も35のおばはんだけど、整形メイクも知ってるしメイクが濃いだけだと思うし、この子のどこに叩きよう要素があるのかわからない。
    可愛くなったねぇで感想終わりだわ。
    返信

    +18

    -2

  • 1613. 匿名 2017/01/12(木) 13:07:49  [通報]

    >>1608
    ふつうに両意見ともおばちゃんも若い子もいるって
    ババアとかおばちゃんとかしか罵る言葉知らない人がいるよね
    返信

    +13

    -0

  • 1614. 匿名 2017/01/12(木) 13:08:35  [通報]

    アスリートも普通の女の子だよ!
    お化粧楽しむのも
    ありじゃんあるじゃん
    返信

    +11

    -3

  • 1615. 匿名 2017/01/12(木) 13:08:50  [通報]

    >>1611

    整形っぽすぎるって思わない人も多いけどね
    返信

    +8

    -9

  • 1616. 匿名 2017/01/12(木) 13:10:38  [通報]

    濃いメイクのばかり見てる人いるけど、今はそこまで濃くないよね
    気分で変えてるのかもしれないけど

    返信

    +6

    -0

  • 1617. 匿名 2017/01/12(木) 13:11:56  [通報]

    プロ顔負けのメイク術ではないと思う
    劇的変化って意味ではプロ顔負けなのかな?
    返信

    +15

    -0

  • 1618. 匿名 2017/01/12(木) 13:12:00  [通報]

    ノーズシャドウを鼻の筋に入れて、両脇、目頭の横らへんにはブラウン系の色を入れれば立体的になるよ
    返信

    +7

    -3

  • 1619. 匿名 2017/01/12(木) 13:12:43  [通報]

    鼻が高く見えるのはいけど整形にみえるのは沙羅ちゃんからしたら良い迷惑だよね
    返信

    +7

    -3

  • 1620. 匿名 2017/01/12(木) 13:13:00  [通報]

    ざわちんより遥かにメイク上手!
    返信

    +5

    -2

  • 1621. 匿名 2017/01/12(木) 13:13:26  [通報]

    空港で働いてる者です。

    何度かお見掛けしましたが
    信じられない程メイクが濃いです。
    目よりも私はノーズシャドウにいつも驚きで
    「舞台女優さんみたいだな」
    と思ってました。

    コンプレックスがあったんでしょうね。
    皆さんで年頃のお嬢さんをそんなにも
    叩きなさんな。

    いつも感じが良いおっとりしたイメージの
    可愛らしい小柄なお嬢さんだから
    試合結果にいつも感動しています。
    返信

    +56

    -6

  • 1622. 匿名 2017/01/12(木) 13:14:15  [通報]

    あるじゃんありじゃん
    あるじゃんありじゃん
    あるじゃんありじゃん

    ウゼェ!!
    返信

    +11

    -8

  • 1623. 匿名 2017/01/12(木) 13:15:39  [通報]

    目は知らんけど鼻はいじったよね
    わたしも鼻やりたい、、だいぶ変わるね
    返信

    +14

    -8

  • 1624. 匿名 2017/01/12(木) 13:17:25  [通報]

    >>1621
    空港関係の女性スタッフもしっかりメイクのイメージなのにそんな人が驚くレベルか…まぁ濃いのは事実なんだね(笑)
    返信

    +37

    -1

  • 1625. 匿名 2017/01/12(木) 13:19:54  [通報]

    鼻はヒアル入ってるよこれ。
    返信

    +21

    -8

  • 1626. 匿名 2017/01/12(木) 13:21:54  [通報]

    ノーズシャドウは鼻を高くする為のメイク技術だけど慣れてない人がやると不自然になったりするから難しいよ
    返信

    +3

    -0

  • 1627. 匿名 2017/01/12(木) 13:23:42  [通報]

    何でこんなに伸びてるんだろって思ったら、不自然な擁護が多すぎるんだよね。
    最近のこの子見たら、大抵の人は「顔変わった?整形?」って思うよ。別に叩くとかじゃなく。メイクで激変する子もいるけど、それとは明らかに違う違和感。
    なのに、絶対整形じゃないって言い張ったり、メイクしちゃいけないの?とか。ファンが多い芸能人でもここまで擁護つかない。何か変な力が働いてるのかなとか、そっちの方がこの子の印象悪くなる。
    返信

    +33

    -11

  • 1628. 匿名 2017/01/12(木) 13:26:44  [通報]

    >>1170

    すでに目頭やってない?切開で開いたから引っ張るのなくなって平行二重になったんかな
    自分が目頭やってこうなったからもしかしたらそうかなと思った
    返信

    +5

    -3

  • 1629. 匿名 2017/01/12(木) 13:29:22  [通報]

    >>1623
    鼻に手を出したら終わりだと思ってる
    それくらい失敗する可能性が高いし、バレる可能性もすごく高い

    もしやるならヒアルロン酸をすこーしずつ入れるかなぁ…でも場所が場所だから炎症を起こしたら失明の可能性もあるよ
    返信

    +7

    -0

  • 1630. 匿名 2017/01/12(木) 13:31:06  [通報]

    www.shiseidogroup.jp

    15年連続売上シェアNO.1(※1)の日やけ止めブランド「アネッサ」は、2016ñ...


    資生堂がスポンサーになったから
    メイクしっかりしてるって
    聞いたけど
    返信

    +7

    -7

  • 1631. 匿名 2017/01/12(木) 13:31:56  [通報]

    >>1627
    後半、急に気の強ーい粘着な擁護派が現れたしね(笑)
    別に整形認定してないのになんでこんな喧嘩売ってくるんだよって思ったわ
    返信

    +19

    -5

  • 1632. 匿名 2017/01/12(木) 13:32:37  [通報]

    整形うんぬんより、彼氏かなと思った。普通に化粧して変わったというよりも明らかに
    全体の雰囲気が変わりすぎだと思う。化粧で雰囲気も変わるけどなんかなあ・・・・。
    素朴な子だったから、ただ化粧しただけだったら化粧も板についてないかんじで
    ぎこちないのかなとも思うんだけど。この化粧プロの人にやってもらってるのかな。
    返信

    +6

    -0

  • 1633. 匿名 2017/01/12(木) 13:34:59  [通報]

    なんか・・・・女の顔になってる。
    都会に出てきて変わってしまった田舎の素朴な子みたいなかんじになってる
    返信

    +16

    -1

  • 1634. 匿名 2017/01/12(木) 13:36:03  [通報]

    >>1630
    沙羅ちゃんてすごい規則に忠実に従う子なのかな?
    マネジメント会社に写真撮影止められてるみたいで、写真撮って欲しいっていうファンに「肖像権の問題があるので無理です」と言って素通りしたみたいだし。せめて「すみません〜」って愛想よくすればいいのに。

    それを見てた葛西選手が不快な顔してたっていう記事あったよ。
    返信

    +15

    -2

  • 1635. 匿名 2017/01/12(木) 13:37:03  [通報]

    なんで顔変わったねって言うだけでかわいいの認めろよとか言われなきゃいけないの(笑)
    顔変わったねって言ってるだけでべつにブスとか言ってるわけじゃないのに
    返信

    +24

    -3

  • 1636. 匿名 2017/01/12(木) 13:37:03  [通報]

    鼻、二重、涙袋はやってるでしょう。別に整形して悪いと言ってる訳ではない。
    高梨さんのファンは多いんですね。凄い擁護の方がいますよね。芸能人より人気があるんですね。
    顔より私はこの人のインタビューの時の覇気がない感じが気になります。
    返信

    +10

    -4

  • 1637. 匿名 2017/01/12(木) 13:37:16  [通報]

    整形はしてないと思うよ、ただ前の素朴な可愛さが無くなってる気がするから勿体無いなぁとヤキモキする印象だけ。
    もっと似合うナチュラルメイクがあると思うし、それなら良さを残して凄い可愛くなると思うよ。
    返信

    +10

    -6

  • 1638. 匿名 2017/01/12(木) 13:38:28  [通報]

    この間外国のインタビュー受けてて沙羅ちゃん小さいから大きい外国人のインタビュアー見上げて
    一生懸命英語で答えてた。
    その姿が健気ですっごくかわいかった。
    何だろう、その姿はあざとさが全く感じられなくて純粋に一生懸命答えてる姿が印象的でした。
    お化粧してたけどイヤな印象は全くなかったよ。
    みんな自分が初めてお化粧した日の事思い出してみなよ。
    沙羅ちゃんの遅いお化粧デビュー暖かく見守ってあげようよ。
    あたしはすっごくかわいくなったと思う。
    返信

    +10

    -10

  • 1639. 匿名 2017/01/12(木) 13:39:37  [通報]

    目が、、、
    成績良くても顔をいじられると世界にでてほしくない。
    返信

    +0

    -4

  • 1640. 匿名 2017/01/12(木) 13:43:40  [通報]

    >>1610
    この髪型似合ってる。すごくかわいい!
    返信

    +5

    -0

  • 1641. 匿名 2017/01/12(木) 13:45:31  [通報]

    >>1608
    どっちもオバサンなんじゃない?
    こんなことで大騒ぎしてるのは。
    返信

    +6

    -5

  • 1642. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:51  [通報]

    >>1595
    日本だけに向けたお披露目会じゃなく世界の採点競技なんだから、妖精とかお人形メイクじゃ弱いんじゃない?ただでさえ体が華奢なのに。

    世界の受け取り方も気にしてアジア人の細い目でも目力を持たせる為とか色々計算した上のメイクでもあると思うけどな。
    返信

    +1

    -1

  • 1643. 匿名 2017/01/12(木) 13:56:40  [通報]

    私は笑うと親しみのある顔だなって思う。
    急にイメチェンしたからって可愛い可愛いって言わないといけない空気作るのはやめよー
    それは本人が求めてないと思うし

    もちろん応援してます!
    返信

    +4

    -2

  • 1644. 匿名 2017/01/12(木) 13:57:40  [通報]

    >>1638
    これだけの成績だからインタビューの機会も多いだろうし、メイクもいいけど英語も頑張ってほしい。
    返信

    +3

    -2

  • 1645. 匿名 2017/01/12(木) 13:58:46  [通報]

    昔と違ってアスリートも随分オシャレになったし、
    メイクやアクセとかはそういう時代だよね、お年頃だもんねとしか思ってなかったけど、
    整形となるとキラキラネームとか受け答えがDQNなスノボ選手くらいしか
    手を出さないと思ってたので、純朴で真面目そうなこの子がするのは単純に意外!!
    返信

    +9

    -1

  • 1646. 匿名 2017/01/12(木) 14:04:16  [通報]

    整形どうこうより、世界でしっかり戦ってるんだし、もう大人だし、自信がつくなら少しくらい、あるじゃんありじゃんキューリのキューちゃん!
    私はサランちゃん可愛くていいと思います!
    北海道民より☆
    返信

    +1

    -8

  • 1647. 匿名 2017/01/12(木) 14:09:34  [通報]

    ここで整形整形喚いてる人たちって絶対に3.40代だよね。10代20代が見ればこれは整形じゃなくてメイクだよってすぐにわかるのに...。メイクも変わって来てるんだよ。
    返信

    +3

    -17

  • 1648. 匿名 2017/01/12(木) 14:13:06  [通報]

    >>1627
    芸能人でもないのに容姿のことを言われてるから
    ファン以外でも擁護する人はいると思うよ。
    変な力が働いてるとかじゃなく。
    返信

    +3

    -6

  • 1649. 匿名 2017/01/12(木) 14:13:19  [通報]

    整形だって決めつけてる人たちさ、自分の中学高校の卒アル見て見なよ。整形してなくてもみんな顔変わってるでしょ?そんなもんだって。
    返信

    +5

    -11

  • 1650. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:07  [通報]

    >>18
    今も似てるような・・・。
    返信

    +3

    -0

  • 1651. 匿名 2017/01/12(木) 14:26:24  [通報]

    >>1648
    全部じゃないけど、不自然な擁護が多い。
    結果出してるんだからいいじゃん、とか、アスリートなんだから、見た目はあまり言わないで、とかは分かる。
    でも、整形を必死で否定したり、整形言ってる人をブス、ババア、叩き認定したり。一番大事なのそこなの?ってすごい不思議。
    返信

    +27

    -1

  • 1652. 匿名 2017/01/12(木) 14:37:52  [通報]

    私は前の地味だけど知的そうな顔が好きだったんだけどなー
    大人の女性になったってことかな!
    返信

    +4

    -5

  • 1653. 匿名 2017/01/12(木) 14:39:52  [通報]

    じゃんじゃんうるせえw
    返信

    +1

    -3

  • 1654. 匿名 2017/01/12(木) 14:44:48  [通報]

    鼻を高くしてもどんくさく見えるのは
    鼻筋に対して鼻の先が小さすぎる
    斜めから見ると頰と口元の方が高くした鼻より前に出てる

    歯並びは良いけど多分口の中で出っ歯になってる
    矯正したらもっと全体がシュッとして見える。
    あとはノーズシャドウやめて、おでこと頰にハイライト
    エラにシャドウを入れたほうがいい

    鼻だけ高くすりゃいいってものじゃない
    返信

    +10

    -5

  • 1655. 匿名 2017/01/12(木) 14:45:43  [通報]

    目は埋没かアイプチか動画みないと分からないけど、鼻はヒアル入れてるよ。
    別に誰が整形しても自由だからいいんだけど、テレビに出る人間なんだから顔変えたら整形したのかなってみんなに世間話的に噂されるのは仕方ないと思う。
    返信

    +20

    -4

  • 1656. 匿名 2017/01/12(木) 14:47:44  [通報]

    ジャンプの選手とか汗もかくだろうし屋外だからメイクも崩れそう
    毎回そんな気合い入れてメイクするなんてすごい意気込みだね
    返信

    +9

    -0

  • 1657. 匿名 2017/01/12(木) 14:50:59  [通報]

    メイクするようになったんだね〜というインタビューに、あたかもメイクだけしかしてません!みたいな受け答えに違和感ある。

    いやいや鼻筋も目も整形してるやんwとなる。
    返信

    +28

    -5

  • 1658. 匿名 2017/01/12(木) 14:51:51  [通報]

    >>1630
    資生堂と言えば原型留めない整形韓国人のICONIQ

    あっ沙羅ちゃんも(察し

    返信

    +17

    -0

  • 1659. 匿名 2017/01/12(木) 14:51:57  [通報]

    この子は何も悪くないんだけど、この子をスターにして稼ぎたい大人がいるんだろうなって思う。
    急に露出増えたし、ニュース番組までもわざわざ成績じゃなく見た目を褒めたり。
    オリンピック前はいつもこんな選手が出てくる。で、大概はオリンピック前にマスコミや世間に潰される。
    多分、これからさらに露出増えて、見た目も変わって、少しでも成績落ちたら叩かれ始めると思う。
    返信

    +12

    -0

  • 1660. 匿名 2017/01/12(木) 14:55:31  [通報]

    >>1574

    ゴメンネ。プラス押すつもりがマイナス押しちゃったよ。

    私もそう思うよ。
    整形と騒いでるガルちゃん民、貪くさ過ぎる。
    返信

    +3

    -15

  • 1661. 匿名 2017/01/12(木) 14:56:10  [通報]

    >>1651
    メイクしてるっていう会社がネット監視サービス使ってたりして

    「うちのメイクでこんなに綺麗になりました!」って広告塔にするつもりが整形バラされたら意味ないもんね
    返信

    +16

    -0

  • 1662. 匿名 2017/01/12(木) 14:57:00  [通報]

    >>1652

    どこが知的なんだよ。鼻ぺちゃなイモ臭い子供顔にしか見えないよ。

    返信

    +18

    -3

  • 1663. 匿名 2017/01/12(木) 14:58:25  [通報]

    >>1649

    いや、全く垢抜けもせず変わらない人もいるんだよ。

    そんな人が整形と騒ぐんだと思うよ。
    返信

    +3

    -11

  • 1664. 匿名 2017/01/12(木) 14:59:41  [通報]

    >>44
    お前もババアの一員だろwww
    返信

    +2

    -0

  • 1665. 匿名 2017/01/12(木) 15:01:25  [通報]

    >>1621

    あ~、やっぱりノーズシャドウが濃いのね。
    なる程~。
    返信

    +2

    -5

  • 1666. 匿名 2017/01/12(木) 15:02:44  [通報]

    たぶんギャルっぽいお顔立ちになったから批判くらいやすいのかなぁ。垢抜けたし可愛くなったと思うよ!
    返信

    +5

    -12

  • 1667. 匿名 2017/01/12(木) 15:02:52  [通報]

    >>1647
    歳は関係ないと思う。
    若くても化粧して垢抜けた経験がなければ、整形整形!言うよ。
    垢抜けたんだけど綺麗になれないブスも言うと思う。化粧しても綺麗になれないのは整形してないからだもん!!整形すれば私だって綺麗だもん!って思いたいんだよ。
    親から、綺麗になる=整形と教育されているんだよ
    返信

    +6

    -15

  • 1668. 匿名 2017/01/12(木) 15:03:32  [通報]

    可愛いじゃん。嫉妬すんな笑
    返信

    +4

    -18

  • 1669. 匿名 2017/01/12(木) 15:03:35  [通報]

    >>1624

    写真撮ると、丁度いい感じになり、クッキリノーズシャドウが鼻が高く見えて
    整形した!になるのね。
    返信

    +1

    -16

  • 1670. 匿名 2017/01/12(木) 15:04:31  [通報]

    >>1667
    ?意味が分からない。。
    返信

    +8

    -1

  • 1671. 匿名 2017/01/12(木) 15:06:01  [通報]

    >>1663
    いや、変わっていることに気がついてないんだよ。
    自分の顔なんて見慣れてるし、美人じゃなきゃ周りだって見ない。だから指摘されない。気がつかない。
    返信

    +0

    -2

  • 1672. 匿名 2017/01/12(木) 15:06:26  [通報]

    >>1659
    それこそマスゴミに入り込んだ某国人がやってそう
    チヤホヤして色気付かせて男あてがって成績落とさせて憎い日本のメダル1個失わせる計画
    さらちゃんなんてこのまま行けばほぼ金メダル確定なんだからまともな企業だったらこの大事な時に芸能人みたいな売り出し方するわけない
    返信

    +12

    -0

  • 1673. 匿名 2017/01/12(木) 15:06:30  [通報]

    >>1608

    私も同じですよ。
    お年頃で、色気付いて来たんだな~。
    若いって良いな!って微笑ましく見てます。

    返信

    +2

    -3

  • 1674. 匿名 2017/01/12(木) 15:08:01  [通報]

    いや、眉間の間みて!プチレベル42!分からない?
    返信

    +10

    -1

  • 1675. 匿名 2017/01/12(木) 15:08:44  [通報]

    そんな皆様方にこの言葉を…
    芥川龍之介「鼻」より

    他人の不幸に同情しないわけではないが、その人が不幸を克服すると今度は何となく物足りない。
    それどころか、かえってもう一度不幸に突き落としたくさえなる。
    いつのまにか、ある種の敵意すら幸福になった人に抱くに至る。
    不幸に同情してくれる人は多いが、幸福をともに喜んでくれる人は少ない。
    無意識の嫉妬が働くからか。


    …だそうです。

    でも、高梨選手は絶対鼻に入れてると思いますけどw
    返信

    +21

    -2

  • 1676. 匿名 2017/01/12(木) 15:10:40  [通報]

    ナイスちょいすな整形だよ!今井さんみたいに依存症みたいにはならないで欲しいな。
    返信

    +8

    -2

  • 1677. 匿名 2017/01/12(木) 15:29:49  [通報]

    >>381
    そうだよね。「整形したんじゃないかなー」ってただの感想。別に叩いてない。
    返信

    +17

    -6

  • 1678. 匿名 2017/01/12(木) 15:33:02  [通報]

    鼻と目やったとしたらダウンタイムはどうしてたんだろ。。。そんな休めないよね。
    返信

    +3

    -5

  • 1679. 匿名 2017/01/12(木) 15:37:08  [通報]

    >>1598
    大半の人は「えっ すごく可愛くなったね!もしかして整形した?!」っていうのが素直な第一声だと思う。
    整形を疑うイコール悪意があるって それこそ決めつけじゃないかなぁ
    返信

    +10

    -2

  • 1680. 匿名 2017/01/12(木) 16:02:40  [通報]

    >>1679
    おんなじこと言われて、イラっとしない?

    私はダイエットして変わったら整形って言われて嫌だった。
    努力した結果綺麗になったのを整形って言われたらとても悲しい。
    返信

    +4

    -9

  • 1681. 匿名 2017/01/12(木) 16:15:29  [通報]

    ガルちゃんBBAは同性の容姿に対して男以上に厳しいですね。
    ガルちゃんBBAは性別が女ってだけで、中身はセクハラJJIと何ら変わらない。
    返信

    +4

    -5

  • 1682. 匿名 2017/01/12(木) 16:32:29  [通報]

    メイクって言ってる人は眉間が高くなったことはスルーなんだよな
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +29

    -3

  • 1683. 匿名 2017/01/12(木) 16:35:54  [通報]

    sexも覚えたかな
    返信

    +5

    -3

  • 1684. 匿名 2017/01/12(木) 16:58:51  [通報]

    どっちでもよくね?
    垢抜けて可愛くなったと思うよ。
    まだ若いんだし化粧もこれからどんどん上達するよ。
    返信

    +3

    -9

  • 1685. 匿名 2017/01/12(木) 16:59:26  [通報]

    高校卒業したら急に金髪にする人とかいるよね、、、そんな感じなのかな⁉︎
    でもだいたい20歳前後はみんな化粧濃くなるし、服装も派手になったりする時期だから別にいいと思う!年取ってからはできないしε-(´∀`; )
    返信

    +3

    -1

  • 1686. 匿名 2017/01/12(木) 17:23:14  [通報]

    整形整形言われてるから、次は久しぶりにスッピンで出てきたらいいな!!そしたら疑惑が晴れる。
    返信

    +6

    -3

  • 1687. 匿名 2017/01/12(木) 17:50:38  [通報]

    イモトに似てるって言われるのが嫌だったのね……
    返信

    +9

    -0

  • 1688. 匿名 2017/01/12(木) 17:52:49  [通報]

    横顔見るとアゴも入ってるね
    返信

    +14

    -1

  • 1689. 匿名 2017/01/12(木) 18:21:53  [通報]

    >>1534
    別に日本のためじゃないよ、自分のためでしょう。
    大仰な言い方しないでよ。
    返信

    +9

    -0

  • 1690. 匿名 2017/01/12(木) 18:23:49  [通報]

    >>419
    何かの記事で、最近実家が焼肉屋をオープンしたって書いてあったよ。
    父親からマスコミが呼び出されて集まったら、焼肉屋をオープンしたから記事にしてほしいって言われたと。
    返信

    +11

    -0

  • 1691. 匿名 2017/01/12(木) 18:24:32  [通報]

    焼肉店の娘で整形したのにオルチャンメイクの宣伝とかもうwwwww
    返信

    +10

    -0

  • 1692. 匿名 2017/01/12(木) 19:00:35  [通報]

    もう、どっちでもいいよ。

    可愛くなって自信付いて、いい成績残せば良いんだから。
    整形を認めさせたくて必死だな~。
    笑えるくらい意地になってる。ウィンク(^^)/



    返信

    +0

    -10

  • 1693. 匿名 2017/01/12(木) 19:04:02  [通報]

    ヒアル入れた事で横顔がおかしくなっちゃってるね。なんか三日月みたい。
    返信

    +11

    -0

  • 1694. 匿名 2017/01/12(木) 19:38:08  [通報]

    マネジメント会社?とかスポンサーの指示ならきっちり従う必要ないからね、沙羅ちゃん
    返信

    +1

    -1

  • 1695. 匿名 2017/01/12(木) 19:42:12  [通報]

    大学時代、彼氏の趣味に合わせてギャル化した子いたなー
    元から綺麗な子だったけど全くギャルじゃないからかなり浮いてた
    しかも彼氏は本命の彼女がいて2番手で本人も知ってた
    返信

    +1

    -1

  • 1696. 匿名 2017/01/12(木) 19:44:12  [通報]

    >>1690
    焼肉屋する人多いね
    浅田真央の親も焼肉屋、ラーメン屋、ランジェリーパブやってたらしいよ
    全部失敗したみたいだけど
    返信

    +1

    -4

  • 1697. 匿名 2017/01/12(木) 19:45:47  [通報]

    興味ある人以外ネットで調べない人がほとんどだからねー

    ん?これは顔をやったな?って思われてしまっても仕方ないほどの変化
    大丈夫だよ、分かってる人もいるから
    返信

    +4

    -0

  • 1698. 匿名 2017/01/12(木) 19:47:01  [通報]

    ウィンクとか寒い寒い
    さぞかしお年を召した方なんだろうな
    返信

    +4

    -0

  • 1699. 匿名 2017/01/12(木) 19:49:00  [通報]

    スキー場って少し派手なお姉さん多いから憧れてたのかもね
    返信

    +2

    -0

  • 1700. 匿名 2017/01/12(木) 19:50:03  [通報]

    焼肉屋の娘で何が悪いの?
    返信

    +1

    -6

  • 1701. 匿名 2017/01/12(木) 19:51:54  [通報]

    絶位やってる派と絶対やってない派の永遠の不毛な戦いだわこれは
    返信

    +4

    -0

  • 1702. 匿名 2017/01/12(木) 19:54:19  [通報]

    顎やってないよ
    元から顎出てる子だから
    ふつうヒアルロン酸入れたらどんなに少しでももっとボコ!ってなってる
    返信

    +1

    -6

  • 1703. 匿名 2017/01/12(木) 19:56:47  [通報]

    >>1681
    整形に対して厳しい
    返信

    +4

    -1

  • 1704. 匿名 2017/01/12(木) 19:57:57  [通報]

    大学生だから整形とか噂とかすでにされてそうだからかわいそう
    注目されるって大変だね…

    かたくなにスッピンを見せないから怪しまれるのもあると思うよ、たまにどすっぴんでいたらいいのに
    返信

    +9

    -1

  • 1705. 匿名 2017/01/12(木) 19:59:59  [通報]

    どうでもいいけど毎回浅田真央下げしてるのがチョン臭い
    返信

    +23

    -5

  • 1706. 匿名 2017/01/12(木) 20:05:04  [通報]

    >>1658
    あと韓国人に生まれ変わりたい?とか言ってた武井咲ね
    最近資生堂に関する真っ黒な話を関係者から聞いて、資生堂は反社会勢力の会社だと確信した
    返信

    +9

    -1

  • 1707. 匿名 2017/01/12(木) 20:16:30  [通報]

    資生堂たしか水原希子もだよね
    返信

    +13

    -0

  • 1708. 匿名 2017/01/12(木) 21:28:49  [通報]

    >>1706だけど深入りすると本当に消される
    返信

    +2

    -0

  • 1709. 匿名 2017/01/12(木) 21:35:27  [通報]

    浅田真央は綺麗ではないでしょ
    お姉さんの方が格段に上

    ここは、整形またはメイクで沙羅ちゃんが可愛くなったという、顔の善し悪しの話をしてるんじゃないの?なんで事実を認めないんだろう

    整形だとしても自然な顔だわ
    成功だと思います
    返信

    +3

    -15

  • 1710. 匿名 2017/01/12(木) 21:35:53  [通報]

    >>1708
    資生堂じゃないけど私の友達も在日企業に入って社内旅行(韓国)で行方不明になったよ。本当に深入りどころか関わっちゃいけないね。
    返信

    +5

    -0

  • 1711. 匿名 2017/01/12(木) 21:38:54  [通報]

    >>1709
    何故沙羅トピで浅田ネタ?
    そして人それぞれ価値観は違うのに事実を認めないの?とか語られても。
    返信

    +9

    -0

  • 1712. 匿名 2017/01/12(木) 21:39:46  [通報]

    沙羅ちゃんの顔が可愛いとか綺麗とか感じる人達ってどんな顔なの(笑)
    返信

    +14

    -0

  • 1713. 匿名 2017/01/12(木) 22:04:38  [通報]

    整形は後先考えない馬鹿かメンタルの弱い人がやる事だと思ってるから、若くして活躍してるアスリートの沙羅ちゃんがしたのは結構ショックだわ。
    私もヒアル打ってるから気持ちは分かるけど、相当悩んだよ。
    返信

    +7

    -0

  • 1714. 匿名 2017/01/12(木) 22:05:40  [通報]

    浅田の真央ちゃんトバッチリw
    返信

    +18

    -0

  • 1715. 匿名 2017/01/12(木) 22:08:24  [通報]

    >>1709
    ここは〜沙羅ちゃんの話をするところと自分でいいながら、真央ちゃんについてコメントする不思議
    返信

    +6

    -0

  • 1716. 匿名 2017/01/12(木) 22:15:30  [通報]

    キムヨナに比べたら可愛いんじゃん?(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 1717. 匿名 2017/01/12(木) 22:23:47  [通報]

    >>1716
    整形後のアゴがバンクーバーの頃のキムヨナとそっくりなんだよね
    テストジャンプでかの国と行き来してると思うからそういうことなのかなと思ってる
    返信

    +6

    -0

  • 1718. 匿名 2017/01/12(木) 22:42:18  [通報]

    >>1717
    鼻の整形もk-popによく見る形なんだよね
    返信

    +4

    -0

  • 1719. 匿名 2017/01/13(金) 01:23:26  [通報]

    整形したと思ってたけど。これ、化粧ならむしろ下手じゃない?

    最近テレビでこの人見かける度に顔に違和感ある、特に目がヘンって思ってたわ。
    返信

    +8

    -0

  • 1720. 匿名 2017/01/13(金) 05:18:05  [通報]

    アスリートに整形する暇ないって言ってる人いるけど内村航平や上村愛子とか埋没どころか切開してるし鼻プロテじゃなければダウンタイム中何しても大丈夫だから練習も出来るよ。
    返信

    +6

    -0

  • 1721. 匿名 2017/01/13(金) 06:14:03  [通報]

    >>1713
    メンタルが弱いから

    二重、涙袋、鼻筋、小鼻、顎、口元

    の整形やったんですよ
    整形依存症にかかってるんでどんどん顔が変わってくるよ

    4位の悲しさかな
    返信

    +10

    -1

  • 1722. 匿名 2017/01/13(金) 10:29:38  [通報]

    「整形した・してない」、じゃなくて
    「以前と違い過ぎ・違和感があり過ぎ」だから
     驚いている人が多いんだと思う

    このメイクを最初見た時、
    え、誰!?!?って思ったし。
    返信

    +15

    -0

  • 1723. 匿名 2017/01/13(金) 12:00:51  [通報]

    高梨の親が焼肉屋始めたから在日くさいと言って、浅田の親が焼肉屋、ランジェリーパブをしていた事をバラされると浅田下げするのは在日と言う
    何でもかんでも在日w
    返信

    +3

    -9

  • 1724. 匿名 2017/01/13(金) 15:33:02  [通報]

    浅田家ラーメン屋だしなんで毎回わざわざ名前出してるの?
    返信

    +2

    -4

  • 1725. 匿名 2017/01/13(金) 18:35:10  [通報]

    今どさんこワイドでインタビューされた映像流れてたけど、瞬きした時にアイプチかアイテープのラインが見えたよ
    返信

    +3

    -0

  • 1726. 匿名 2017/01/13(金) 19:15:22  [通報]

    >>1710
    行方不明って…その後見つかったの?
    返信

    +0

    -0

  • 1727. 匿名 2017/01/13(金) 21:23:32  [通報]

    メイクだけにしては違和感があったのは、整形したからだったのか。鼻は確実にやってるね。私もやりたい!うらやましい
    返信

    +6

    -1

  • 1728. 匿名 2017/01/14(土) 04:13:51  [通報]

    >>1726
    帰ってきてない
    返信

    +0

    -0

  • 1729. 匿名 2017/01/14(土) 10:34:30  [通報]

    整形じゃなくてメイクだとネット工作員まで使って誤魔化すなら
    最初から整形なんてしなければいいのに
    アスリートなんだしさぁ…谷亮子や澤穂希や吉田沙保里も整形なんてしてないよ
    ノーズシャドウしても鼻の付け根は斜めや横から見たら低いままだと
    メイク好きな女子は知ってますよ
    高梨さんは濃いメイクで誤魔化してるけど明らかに鼻の付け根が高くなってる
    目の二重の幅も広くしたね
    返信

    +9

    -0

  • 1730. 匿名 2017/01/14(土) 10:47:20  [通報]

    >>1661
    高梨さんの整形を検索して見たら
    高梨さんの変貌は整形じゃなくてオルチャンメイクだった!
    って記事が出てきてああやっぱり韓国絡みの仕業かと思った
    明らかに整形なのにオルチャンメイクの成果だと宣伝するとか気持ち悪い
    返信

    +7

    -3

  • 1731. 匿名 2017/01/14(土) 17:30:28  [通報]

    まぁ元がイモトなら整形したくなる気持ちも分かる。
    ただ鼻と目は整形するとすぐバレるからねぇ。
    目は埋没だろうけど、埋没特有の脂肪が食い込んだような二重になってるし、鼻にも明らかに入ってる 笑
    私も整形してるから、整形した人には分かるよ。
    返信

    +7

    -0

  • 1732. 匿名 2017/01/14(土) 23:10:04  [通報]

    ニュースで成人式の写真映ったけど、化粧抑えめになってた!
    返信

    +1

    -0

  • 1733. 匿名 2017/01/15(日) 12:53:29  [通報]

    父親がテレビで焼肉店宣伝してた時から韓国人なんだろうと思ってた。ブスだし。
    返信

    +4

    -0

  • 1734. 匿名 2017/01/17(火) 22:00:45  [通報]

    テープだね。
    絶好調のジャンプ高梨沙羅 プロ顔負けの完璧メイク術
    返信

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2017/01/18(水) 01:28:59  [通報]

    ガルちゃん民やっぱり意地悪だわ!!

    ばばぁが!!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック