ガールズちゃんねる

またも剛力彩芽主演ドラマがスタート!このゴリ押しぶりはもはや異常!?

218コメント2017/01/16(月) 23:12

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 10:50:06 

    深夜ドラマなので観る人は多くないかもしれませんが、剛力さんこれだけゴリ押しと言われ視聴率も取れていないのに、どうして主演ばかりなんでしょうね…?
    またも剛力彩芽主演ドラマがスタート!このゴリ押しぶりはもはや異常!? – アサジョ
    またも剛力彩芽主演ドラマがスタート!このゴリ押しぶりはもはや異常!? – アサジョasajo.jp

    1月18日にスタートする剛力彩芽主演の深夜ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)。剛力は昨年4月期放送「ドクターカー」(日本テレビ系)から続いて7月期放送「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)と、深夜ドラマで主演したばかり。当然ながら「もうゴリ押しはやめて!」の大合唱が起きている。「今や『ゴリ押し女優イコール剛力彩芽』と誰もが認識している状態でしょう。いくら何でもここまでゴリ押しされると、剛力に悪いイメージを持っていなかった視聴者も拒否反応が出てきてしまうことになぜ事務所が気づかないのか疑問です。


    返信

    +49

    -175

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 10:51:20  [通報]

    どうでもよい
    返信

    +177

    -30

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 10:51:27  [通報]

    オスカーのゴリ押しひどすぎ
    完全に自分達さえ良ければいいって考え方だな
    返信

    +606

    -15

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 10:51:28  [通報]

    足きれい。加工?
    返信

    +373

    -16

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 10:51:35  [通報]

    最近ゴリ押しされてる感なくない!?
    返信

    +445

    -60

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 10:51:53  [通報]

    だから深夜なんじゃないの
    返信

    +433

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:01  [通報]

    可愛くないし演技も下手だけどアンビリバボー見てると性格は良さそう
    返信

    +797

    -53

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:05  [通報]

    この人はカラコンですか?
    返信

    +4

    -35

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:18  [通報]

    うん、もういらないし
    理想の彼女で剛力さんって無理あり過ぎ
    返信

    +513

    -28

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:18  [通報]

    愛人だからでしょ。
    返信

    +168

    -35

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:30  [通報]

    ポスター?
    は可愛い
    返信

    +36

    -40

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:41  [通報]

    でも月9や映画で主演とかヒロインやってたことを思うといくら主演でも深夜ドラマばかりでは落ちたなあ…てイメージだよね
    返信

    +468

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:48  [通報]

    3度目の正直。
    期待しましょう…(汗)
    返信

    +16

    -50

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 10:53:09  [通報]

    最近そんな感じないけど?
    ニコニコしてて、いい子そうじゃん。
    返信

    +485

    -107

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 10:53:39  [通報]

    数字取れたドラマあるの?この人で
    返信

    +231

    -17

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:02  [通報]


    剛力彩芽
    NMB山本彩
    水原希子

    エラ張り・つり目の顔の女性は、何故かゴリ押しされるという
    不思議な法則
    返信

    +404

    -50

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:07  [通報]

    理想の彼女貸し出します?
    絶対コレモテない男が提案しただろ
    返信

    +188

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:50  [通報]

    けっこう好き
    返信

    +66

    -68

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:56  [通報]

    剛力だけじゃない、上戸彩、米倉涼子、ヨンア、武井咲
    オスカープロ女優は基本的にみんな薄利多売で顔を売る戦略
    返信

    +290

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:56  [通報]

    もうなんとも思わなくなった(・・;)
    返信

    +50

    -27

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:59  [通報]

    顔つきが変わってしまってきている。
    内面の淀みや荒みみたいなものが表れてる。
    返信

    +47

    -45

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 10:55:04  [通報]

    深夜枠専門の女優っていうのも、悲しいものがある
    仕事があればいいというもんではない
    返信

    +175

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 10:55:22  [通報]

    事務所はいい加減にゴリ押ししても人気者にはならない事に気付いて欲しい!
    返信

    +209

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 10:55:36  [通報]

    いまだに枕営業ってあるんだね〜
    返信

    +118

    -30

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:11  [通報]

    工作員らしきコメントあるけど…。
    お疲れ様です。
    返信

    +78

    -19

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:19  [通報]

    あやめは横顔美人
    返信

    +58

    -65

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:22  [通報]

    ISの時はかわいいと思ってたんだけど歌出したあたりから苦手になっちゃったな。
    アンビリバボーの仕事はあってるよね。
    返信

    +181

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:25  [通報]

    昔は好きじゃなかったけど最近はこの子見てるといつもニコニコしていていい子なんだな~ってのがわかるから好き!
    だから頑張って欲しい!
    返信

    +160

    -66

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:29  [通報]

    グ・ラ・メとかは主役が剛力じゃなかったら観たかった…
    返信

    +269

    -27

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:36  [通報]

    近ごろ、やたら、ケバい。
    返信

    +113

    -9

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:37  [通報]

    また深夜だよ
    返信

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:47  [通報]

    レンタル彼女?デリ?
    返信

    +42

    -9

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 10:57:09  [通報]

    グラメは好きだったけど。
    返信

    +46

    -27

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 10:57:26  [通報]

    ゴールデンの時間帯に出てないだけまだまし…なのかな?
    返信

    +103

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 10:57:30  [通報]

    私も剛力さん好きよ。頑張って。
    返信

    +97

    -69

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 10:57:53  [通報]

    深夜ドラマってところが(笑)

    なんとしても主演で使わないといけない→
    でも人気(数字)持ってない→
    なんとかしなきゃ→
    じゃあ、深夜で…。
    返信

    +199

    -6

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 10:58:10  [通報]

    ねえ君はもう友達じゃなーいって歌
    ストレスたまったときに踊ると楽しい
    返信

    +16

    -17

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 10:58:25  [通報]

    事務所のごり押しが酷いのがねー
    でもこの子自体は嫌いじゃない
    返信

    +163

    -29

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 10:58:36  [通報]

    ゴリ押しで主演させるより
    脇役で輝くタイプだと思うの。

    返信

    +226

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 10:58:41  [通報]

    こないだのシェフのドラマ普通に好きだったよ。深夜ならいいんでない?
    むしろゴールデンに出れるベッキーや二世タレントどうにかしてよ。
    返信

    +188

    -15

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 10:59:12  [通報]

    剛力彩芽、最近見なくなった感じするから、ゴリ押しじゃないんじゃないかな?
    返信

    +41

    -25

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 11:00:04  [通報]

    >>29
    みてみたらよかったやん。面白かったよ。
    返信

    +40

    -14

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 11:00:30  [通報]

    ゴリ押しなんだろうけど、前田敦子より好き。

    返信

    +158

    -27

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 11:00:53  [通報]

    事務所がガンガン出したがるからうざがられてるだけで悪い子じゃないんじゃないかな。
    ネットでブスだの言いたい放題言われまくってるから余計応援したくなる
    返信

    +128

    -34

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 11:01:35  [通報]

    マイナス押すバイト、1個いくらで引き受けてるんで、どんどん下げコメお願いします!
    返信

    +3

    -39

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 11:02:03  [通報]

    ロングの時今より可愛かったよね?
    いい加減髪伸ばさないのかな
    返信

    +10

    -26

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 11:04:17  [通報]

    バラエティでの剛力ちゃん好きよ
    でも女優として花咲かせたいならもう少し演技の研究してほしい
    返信

    +37

    -14

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 11:05:44  [通報]

    性格良さそうってコメント必ずあるけど女優さんとしての美貌も演技力もないから無理。
    返信

    +215

    -29

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 11:05:54  [通報]

    剛力さんは何も悪くないよね
    返信

    +44

    -45

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 11:05:55  [通報]

    昭和の時代もゴリ推しは普通にあったと思うけど、それでも一応は人気に比例してた気がする
    今の芸能界みてると人気0でも毎回主演やってる女優いるし
    有村架純も嫌いな女優ランキングで2位を引き離しての断トツ1位だったのに朝ドラ主演やら紅白司会やら
    視聴者人気ってもはや何の価値もないんだなと痛感する
    それどころか木下や島崎みたいにアンチしかいないタレントでも何千万と稼いでる
    返信

    +88

    -6

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 11:06:26  [通報]

    脇役でも見たくない。
    脇役こそ演技力がいるでしょ。
    返信

    +51

    -8

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 11:06:55  [通報]

    良い子だからなんだ?そんなん関係ないわ。
    返信

    +96

    -16

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 11:08:44  [通報]

    時間帯問わず、ゴーリキー主演じゃ視聴率取れないと思う。
    女優として需要ないと思うし、ランチパックとジョアのCMに出るだけでいいのでは?
    返信

    +54

    -5

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 11:10:15  [通報]

    観ようと思わないよね
    深夜だと余計にキャストで観るか決める
    返信

    +43

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 11:10:39  [通報]

    >>52
    醜い顔の人を積極的に出して日本人の抵抗を少なくしてるつもり
    男や女の芸人でも目を逸らすレベルの醜に人がテレビに出ずっぱりでしょ
    遺伝子レベルで酷い顔の連中を入植させる下準備
    返信

    +13

    -14

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 11:11:25  [通報]

    ごり押しでブーイングされてた3~4年前が華だったな
    今はCⅯ出ようが深夜のドラマ出ようが関心持たれなくなって哀れ
    ごり押しの成果が期待されるような器じゃないからしょうがないね
    返信

    +47

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 11:11:57  [通報]

    昔は何回かゴリ推しても人気が上がらなければ徐々に消えて行った
    今は人気とか視聴率はまったく関係なく、事務所の力関係ですべてが決まる
    だから入る事務所を間違えば、演技力がある美人でも上には行けない
    返信

    +53

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 11:13:58  [通報]

    有村さんとか岡山の奇跡の子とか桐谷美玲とか土屋太鳳とか山本美月とか若手の子がここではブスブス言われて剛力が可愛いって言われるのが意味不明だわ。
    剛力を可愛いって言ってる人見たことないわ。
    返信

    +81

    -20

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 11:15:55  [通報]

    剛力が出るドラマは見る気なくす。
    返信

    +71

    -8

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 11:16:06  [通報]

    度が過ぎたゴリ推しは日本の映画、テレビの質を落とすし
    不幸なことだと思う
    視聴者や観客は置き去りで、業界人の都合だけで映画史ドラマ史が形成されてる
    返信

    +49

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 11:16:58  [通報]

    申し訳ないが剛力ちゃんが理想の彼女って無理があるでしょ。
    ただでさえ万人受けする外見じゃないんだから。
    返信

    +107

    -8

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 11:18:40  [通報]

    こういうのって一目で美人だとわかるような派手な美女がやったら合ってたかもしれないけど剛力さんはねぇ…。
    かなり好みが分かれる顔だし。
    返信

    +83

    -7

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 11:18:46  [通報]

    別に彼女のファンでも何でもないけど、ゴリ押しゴリ押し言い過ぎ。
    今はゴリ押しされてないじゃん。
    返信

    +15

    -28

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 11:20:48  [通報]

    オスカーの中でも剛力さんの押し方は異常。

    業界のドンとオスカーはどんな取り引きをしたのだろう?
    返信

    +83

    -7

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 11:21:04  [通報]

    こんだ結構ゴリ押しでドラマしてたら、だんだん演技も上手くなり、ある程度の年齢になったら良い脇女優になってた、とかあるかもよ?
    返信

    +10

    -10

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 11:22:17  [通報]

    >>63
    深夜といえども主演するレベルではない人なのだからごり押しですよ
    返信

    +55

    -10

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 11:22:32  [通報]

    あまりにもリアリティがない
    レンタルで剛力彩芽が来て喜ぶか?
    即返品なんて人もいるかもしれないぞ。
    返信

    +98

    -9

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 11:23:15  [通報]

    顔も声も演技も好みじゃない。悪いが、観たい気が起きない。
    返信

    +61

    -8

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 11:23:53  [通報]

    あんたはランチパックもって短足ダンスやってりゃいいよ
    返信

    +41

    -8

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 11:24:16  [通報]

    普通に売られてたら準主役の次くらいでゴールデンに出てたかもしれないのに。
    ゴリ押しが足引っ張ってる。
    返信

    +5

    -14

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 11:25:41  [通報]

    あやめちゃんを批判してるのはブスだろ
    男のおれから言わせれば日本3大美女は剛力彩芽、松井怜奈、足立梨花
    この3人しかいない
    レジェンドに佐々木希と知花クララと松島奈々子
    返信

    +11

    -41

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 11:27:01  [通報]

    性格は良いのかもしれませんが、それでも苦手です。
    自分の好みの問題もあってこういう子が美女扱いというのが納得がいきません。
    ついでに言えば別に一緒に仕事するわけじゃないので性格が良かろうが悪かろうが関係ないです。
    ただこの子の場合周りの大人に原因があると思うのでその辺りは同情しますが。
    返信

    +73

    -7

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 11:27:24  [通報]

    >>7
    さんまに媚びてる様子見るととても性格良さそうとは思えない
    返信

    +84

    -7

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 11:33:45  [通報]

    よっぽど床上手なのかな
    返信

    +23

    -8

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 11:36:07  [通報]

    剛力はどの女優となら勝てるのか…
    演技力、顔、声、周りからの信頼度

    どれをとっても誰にも勝てないよ
    返信

    +52

    -7

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 11:38:33  [通報]

    ゴリ押しって言うほど出てないと思うけど。
    アンビリバボーでしか見ないし
    返信

    +11

    -12

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 11:40:49  [通報]

    高橋○麻のフジ入社や、剛力のごり押しは、テレビ業界に枕営業じゃ無い事を世間にアピールするため
    返信

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 11:41:22  [通報]

    >>76
    そういう需要ない人が時々急にドラマ主演するからじゃない?
    返信

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 11:41:37  [通報]

    ジョブチューンで野球選手がたくさんでてて、芸能人のひな壇は剛力彩芽、こじるりだったんだけど、野球選手みんなこじるりかわいいーって感じで剛力彩芽へそういうコメントなかった気がする。剛力彩芽の方が女優だしかわいいって設定なんじゃないの?
    返信

    +46

    -5

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 11:42:05  [通報]

    マイナスつくだろうけど、私は可愛いと思うけどなぁ。。。
    返信

    +13

    -29

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 11:44:02  [通報]

    また低視聴率だけが話題になって剛力さんのクビを締める結果で終わりそう
    返信

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 11:44:07  [通報]

    考え方によってはオスカーもこの程度の女優しかいませんって言っているようなもの
    返信

    +52

    -6

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 11:44:24  [通報]

    好きではないが最近はゴリ押しが落ち着いてきたと思ってた。
    あ、でも演技力もヒット作もないのに主役に起用って時点で十分ゴリ押しか。
    返信

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 11:48:07  [通報]

    デビューして何年立ってると思ってんの?
    CMだのレギューラーだのドラマ主演を
    売れもしないのに、そんな長期間ゴリ押しだけで
    何本も仕事取るとか出来るわけ無いじゃん

    事務所はデビュー時に推しても反応薄ければ
    対応はシビアだよ>営利企業なんだから当たり前

    一時CD出してたけど売れないとわかったら
    ピタっと止まったじゃん
    返信

    +23

    -6

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 11:48:25  [通報]

    >>79
    そういう気遣いをしなきゃいけないほどのタレントじゃなくなったか、もしくは単純に可愛いと思わなかったんだろう。
    選手の一人が名倉から剛力さんは綺麗系ですか可愛い系ですかって質問された時も一瞬言い淀んだように見えたし。
    返信

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 11:50:39  [通報]

    綺麗だよこの人
    今の時代に評価される顔じゃないけど
    返信

    +8

    -29

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 11:50:55  [通報]

    暴力団の娘って聞いたけど本当かな?
    返信

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 11:51:07  [通報]

    可愛くない、美人じゃない、ブスじゃない!

    1番興味ないタイプだよ!

    たまに自信過剰な所とかネットで叩かれるんじゃない?

    家族に可愛くて、演技力と歌唱力抜群と言われたけど
    今?今?やっと解ってくれて嬉しいとか。
    前から家族に褒めて貰ってましたが、家族は一般人ですから時差があります。

    好きな食べ物はなんですか?
    アボカドです!
    私のスタイルを維持出来てるのはアボカドなんです。
    アボカド様々ですよ、アボカドに感謝してます。
    この仕事をしていると一生きを使わないといけないなー
    これからも、アボカド様にたよってバツグンのスタイルを皆さまにお見せして行きたいと思っています。
    返信

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 11:51:51  [通報]

    ごうちゃんは髪伸ばせば人気出ると思うけど、
    それじゃあごうちゃんの魅力が消えちゃう
    返信

    +3

    -20

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:09  [通報]

    いやブスでしょ....
    またも剛力彩芽主演ドラマがスタート!このゴリ押しぶりはもはや異常!?
    返信

    +70

    -10

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:25  [通報]

    >>89
    そんな事で売れません。
    返信

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 11:54:44  [通報]

    >>79
    私女だけどこじるりと剛力の隣にいた松井愛梨?の方が可愛いと思った
    もっと言ってしまえば女優でもモデルでもない田中アナウンサーにだって剛力は勝てそうになかったよ
    返信

    +61

    -6

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 11:55:51  [通報]

    >>71三人しかいないって六人出してるじゃん(笑)

    そして女の趣味悪
    返信

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 11:55:54  [通報]

    武井咲よりは好き
    返信

    +7

    -20

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 11:56:50  [通報]

    ゴリ押しか?もう最近見ない気がするよ。
    返信

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 11:58:17  [通報]

    >>88
    震えるね!
    スッピンだとシジミの様に目が小さいけど
    その他の顔立ちでカバー出来てるんでー
    化粧品のCMやりたいですね〜
    スッピンじゃなく、暑化粧でもシジミだし
    その他の顔立ちでカバー出来てないし。
    私も自信過剰な所は気になってた。
    返信

    +28

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 12:01:57  [通報]

    いつしかローラに公開処刑されてたね
    またも剛力彩芽主演ドラマがスタート!このゴリ押しぶりはもはや異常!?
    返信

    +32

    -29

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 12:03:30  [通報]

    どうしてごり押しか?
    オスカーだから。
    武井咲と剛力彩芽はオスカーのごり押し二台巨頭じゃん。
    返信

    +31

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 12:04:56  [通報]

    >>19
    あと藤田ニコルもね
    返信

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 12:05:19  [通報]

    >>79
    私も女だけど、剛力よりも藤浪や平田の方がかわいかったよ
    返信

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 12:06:18  [通報]

    >>71
    ガルちゃんで恥ずかしげもなく言われても…
    世の中の意見には採用されないよ、あんたの言葉なんて。
    返信

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 12:07:49  [通報]

    去年やってた、ドクターカーも深夜でしたよね。
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 12:08:07  [通報]

    去年の三上博史みたいなベテランが深夜枠で自分のペースで仕事するのはわかる
    しかし剛力は深夜枠ばっかりだけど、まだ若いし、ゴールデンで脇役で出たほうがまだマシだよね
    返信

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 12:11:49  [通報]

    上戸彩なんて打ちきり連発でもゴールデンの主役やってたからなあ
    返信

    +32

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/11(水) 12:13:43  [通報]

    米倉涼子のドクターXのお陰でテレ朝で主演させて貰ってようもんだよね
    剛力も武井も

    その米倉涼子もドクターXや黒革の手帖が当たるまで低視聴率だったけど
    返信

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/11(水) 12:15:45  [通報]

    武井も4月クールに日テレの土9らいしね
    主演は亀梨らしいけど
    怪盗山猫が成宮の引退で没になったらしいから他の題材でするらしいね
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/11(水) 12:16:45  [通報]

    月9の最終回の8%から本当に下降したな
    返信

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/11(水) 12:16:55  [通報]

    歌手は無料ライヴ60人だし、舞台は毎日売れ残り、テレビは視聴率取れない、写真集は売れなすぎて発表できない
    ほかのごり押しタレントでももっと結果だしてる
    性格も元は腹グロだしこいつ不良債権でしかない
    返信

    +39

    -5

  • 109. 匿名 2017/01/11(水) 12:19:57  [通報]

    こんだけドラマの主演してるのに化粧品CMに1つも出てないなんて同性が憧れる要素ゼロってこと歴然。
    異性でも嫌いはいてもファンとか割と好きって人私の周りには皆無。

    このドラマ話のネタに第1話は見てみようかな。録画で。
    返信

    +34

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/11(水) 12:21:11  [通報]

    ごり押しがかわいそうなら断ればいい
    図々しい女
    不細工扱いにしろ
    返信

    +16

    -7

  • 111. 匿名 2017/01/11(水) 12:21:23  [通報]

    ゴリ押しキャンペーン終わった気がする。
    CMでも見なくなった。
    返信

    +12

    -9

  • 112. 匿名 2017/01/11(水) 12:23:22  [通報]

    テレビの露出が引田天功並なら見たいと思うけど、毎週見るには耐えられない顔
    返信

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2017/01/11(水) 12:25:21  [通報]

    深津絵里ですら昔はブス扱いでドラマ出てたのに何でこの人美人女優のポジションにこだわるの?

    ブスですってテレビ出てたら擁護も出てくるのに…
    返信

    +33

    -4

  • 114. 匿名 2017/01/11(水) 12:26:25  [通報]

    でも、綺麗になったよね。
    笑顔可愛いし、嫌いじゃない。
    返信

    +16

    -25

  • 115. 匿名 2017/01/11(水) 12:26:53  [通報]

    視聴率あげるには汚い声を声優さんに吹き替えしてもらえばOK
    海外ドラマじゃない吹き替えをした女優で話題になる
    返信

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2017/01/11(水) 12:29:34  [通報]

    相葉と剛力は声優さんに綺麗な声に吹き替えしてもらいたい
    耳が腐る
    返信

    +16

    -11

  • 117. 匿名 2017/01/11(水) 12:30:36  [通報]

    >>113
    深津絵里は演技が上手かったし単独の主演も殆どが15%越えだったよ
    視聴率に関しては時代が良かったかもだけど
    返信

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/11(水) 12:32:13  [通報]

    広瀬○ず「どうしてあの顔とあの演技で女優できるって思うんだろ」
    返信

    +33

    -7

  • 119. 匿名 2017/01/11(水) 12:32:19  [通報]

    適役がない!

    OL
    看護士
    美女
    先生
    医者
    テキヤ
    調理師


    キャリアウーマン

    適役がない。
    返信

    +41

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/11(水) 12:32:39  [通報]

    嫌われものの押切や水原はスタイルの良さがあった
    こいつはスタイルも悪い
    返信

    +32

    -9

  • 121. 匿名 2017/01/11(水) 12:39:02  [通報]

    返信

    +5

    -23

  • 122. 匿名 2017/01/11(水) 12:47:24  [通報]

    ランチパックのCMでは可愛いけどなー

    と考えた時、剛力さんはしゃべらず笑顔で踊ってるだけなら人気出ると思った。
    返信

    +7

    -18

  • 123. 匿名 2017/01/11(水) 12:57:41  [通報]

    下にいる女の子達に枕させるんだって関係者が前ガルちゃんに書いてなかったけ?
    返信

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/11(水) 12:57:56  [通報]

    グラメは普通に面白かったよ〜!!
    返信

    +6

    -14

  • 125. 匿名 2017/01/11(水) 12:58:48  [通報]

    >>121別人だ!
    返信

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/11(水) 12:59:29  [通報]

    私はこの子よりも水原希子のゴリ押しの方がハンパじゃない
    返信

    +18

    -7

  • 127. 匿名 2017/01/11(水) 13:02:16  [通報]

    嫌いではないけど剛力さんの出てるドラマは見たいと思わないんだよなー
    返信

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/11(水) 13:03:23  [通報]

    コンビニ店員さんとか似合いそう。役柄だよ。
    返信

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/11(水) 13:04:02  [通報]

    >>43
    なぜ前田敦子と比べるんだろ。どうでもいいやん。
    返信

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2017/01/11(水) 13:04:03  [通報]

    別の意味で記録を立ててほしい
    返信

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/11(水) 13:04:12  [通報]

    また叩きトピか…
    こういうトピで、「こいつ」とか言う人の気が知れない。
    返信

    +8

    -12

  • 132. 匿名 2017/01/11(水) 13:07:24  [通報]

    この人昨年舞台で主演デビューしたからもうそちらに専念するのねと思いきやまたまたドラマ主演。すごいねー(棒)
    視聴者が求めている本当に売れる可能性のある素材を出さずにまたまた結果残せないゴーリキさん主演とか何やってんのテレビ業界。
    返信

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/11(水) 13:07:25  [通報]

    ごり押しってみんな言うけど、その時期に人気な女優も使ってるだけだし、旬じゃなくなったら深夜とかになってそれから消えるでしょ。なんでもかんでもごり押しコメントあきたわ。
    返信

    +6

    -15

  • 134. 匿名 2017/01/11(水) 13:08:22  [通報]

    >>106
    武井咲はあの独特の声を生かすならむしろ漫画チックな日テレの土9の方が合いそうな気がするんだよね
    返信

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/11(水) 13:14:26  [通報]

    深夜枠で出るならゴールデンで3番手か脇役くらいが良いよね
    返信

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/11(水) 13:20:58  [通報]

    足きれいに加工されてるね

    本人はもう少し
    私に似たふとましい短めだった
    返信

    +41

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/11(水) 13:23:05  [通報]

    合った役やらせれば輝きそうなのに。
    最初に路線間違えちゃったよね。
    返信

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/11(水) 13:23:52  [通報]

    ジョアもCM長いよね

    キャラクター変えたら
    ディズニーコラボとかしてるんだから
    もっと売れるだろうに
    返信

    +29

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/11(水) 13:24:40  [通報]

    >>86
    誉めてんのかけなしてんのか(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/11(水) 13:26:46  [通報]

    >>119
    超絶美人の姉を持つ
    平凡な妹とか適役
    返信

    +26

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/11(水) 13:30:51  [通報]

    剛力さんは色気も無いしなぁ。
    歌出したあたりでお子様感がすごかったもんな

    それまでは脇役でミステリアスな路線も行けただろうに。あの変なダンスの歌でその路線も無理になっただろうし
    返信

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/11(水) 13:31:20  [通報]


    何でそこまでして剛力にこだわるのか
    本気で知りたい。
    事務所にもっと演技上手い子
    いるはずじゃない?
    同じ人ばかり使ってたら
    いつまでたっても若手が育たないと思う。
    返信

    +51

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/11(水) 13:31:51  [通報]

    >>140
    そのドラマ良さそうだね
    うまくやれば女子の共感を得て好感度も上がりそうだし。まぁ、そんな役やらないだろうけど
    返信

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/11(水) 13:32:04  [通報]


    いい加減あの髪型飽きた( ¯︶¯ )
    返信

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/11(水) 13:32:17  [通報]

    オスカーって見境無い。
    こんな可愛くもなく、演技も歌もダメダメな人を懲りもせずに押すんだもんね。

    フィギュアの真凛ちゃんは頑張ってるし、結果も出してる良い子だけど、報道の量を見ると、さすがオスカー。って思ってしまう。

    この事務所が悪い。
    返信

    +43

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/11(水) 13:37:06  [通報]

    今年はテレ朝が夏クールに米倉涼子と同じオスカーの所属の人を木9で主演させる条件に秋クールはドクターXをするって契約になったらしいね
    夏なら上戸か武井が主演しそうね
    返信

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/11(水) 13:38:04  [通報]

    >>10
    オスカーで愛人にするなら河北か武井がいいなw
    剛力はない
    返信

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2017/01/11(水) 13:38:58  [通報]

    もし小芝風花が朝ドラの主演したら剛力のごり押しも終りそう…
    返信

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/11(水) 13:41:30  [通報]

    >>113>>117
    深津さんは超絶美女っていうんじゃなくて、等身大の普通の女の子って感じの役を演じて功を奏したパターンだよ。
    「最高の片想い」なんてドジっ子だけど一生懸命で可愛いっていうのと小柄なところからウサギってキャラなのがよかったし。
    「きらきらひかる」にしろ「踊る大捜査線」にしろ深津さんが役に合ってたよね。演技力もあるし。
    声も穏やかでナレーションも評判いいし、イイ女でしょ的な気取った感じがしない。ナチュラル。だから好感度も高いんじゃない?
    深津さんてアミューズでしょ。アミューズはオスカーみたいなうんざりするゴリ推しってしてないと思う。
    返信

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2017/01/11(水) 13:46:34  [通報]

    女優って演技や美貌が褒められるはずなのに、剛力擁護で真っ先に「性格は良さそう」って 笑
    褒めるとこそこ?本当に女優は向いてないよね。もちろん歌手も
    返信

    +38

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/11(水) 13:48:46  [通報]

    渡部篤郎さんと出た刑事ドラマは面白かった。現実に起きた未解決事件をモチーフにしてたり。
    返信

    +6

    -6

  • 152. 匿名 2017/01/11(水) 13:50:48  [通報]

    ジョアのCM、引き立て役みたいに渡辺えりを共演させて必死だな
    ジョアも剛力使うのやめたらいいのに
    返信

    +25

    -3

  • 153. 匿名 2017/01/11(水) 13:54:18  [通報]

    >>140
    剛力さんが容姿にコンプレックスがあって自信がない女の子っていう設定で、いろんな困難を乗り越えながら幸せを掴んでくとかって話なら私見るかも。

    理想の彼女とか男性に想われるとかっていうのには無理があって見る気しない。
    返信

    +37

    -3

  • 154. 匿名 2017/01/11(水) 14:00:20  [通報]

    個性強い容姿だから脇役で活躍できそうなのになぜか主役だよね
    返信

    +30

    -2

  • 155. 匿名 2017/01/11(水) 14:00:34  [通報]

    一般社会の方が向いてそう。綺麗だし媚び上手だし上手く世渡りして幸せになれそう
    芸能人はいい子じゃなくても、犯罪者レベルじゃないなら多少メチャクチャでも実力がある人になってほしい
    返信

    +10

    -6

  • 156. 匿名 2017/01/11(水) 14:04:12  [通報]

    >>119
    ベトナム人もあったね 向こうの濃い顔に失礼なレベルだったけど
    返信

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/11(水) 14:06:56  [通報]

    たまにはゴーリキー見たいよ。
    返信

    +6

    -18

  • 158. 匿名 2017/01/11(水) 14:08:47  [通報]

    このドラマ、この前ウチの近くの公園(の前のバス停)でロケやってた。
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/11(水) 14:27:13  [通報]

    河北麻友子は枕を一切やらないから押されない。
    父親がアメリカで自営業やってるお嬢様はオスカーが扱いにくいんだろうなー。

    お嬢のイッてQは急にギャラが跳ね上がったって言われてるし。
    返信

    +10

    -4

  • 160. 匿名 2017/01/11(水) 14:35:55  [通報]

    演じるのに 性格関係ないし、
    この人がゴリ押される事によって
    有望な人が出てきたかもしれない可能性やチャンスが
    潰されるわけだから やっぱり嫌悪感がある。

    あと、他のここの事務所に所属してる人も
    何だ 実力じゃなくてゴリ押しか…って思っちゃう。
    返信

    +30

    -4

  • 161. 匿名 2017/01/11(水) 14:42:05  [通報]

    テレビに映ったら他局に変える。見たい番組も映像部分だけ見て、出演者とのやり取りは他局。剛力さんごめんね!その内慣れると思ってたけど…無理みたい。
    返信

    +23

    -4

  • 162. 匿名 2017/01/11(水) 14:45:59  [通報]

    知らないけどもし性格が良いとしても、可愛いキャラとしては顔が生理的に無理。。
    演技も上手くないし。。
    返信

    +36

    -4

  • 163. 匿名 2017/01/11(水) 14:48:10  [通報]

    この人のせいで視聴者から見られなくなるドラマがあるわけだから、けっこう罪深いと思う。
    他の役者さんが可哀想。
    返信

    +36

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/11(水) 14:56:54  [通報]

    でも、最近深夜ドラマばかりだよね…
    返信

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/11(水) 15:03:52  [通報]

    >>159
    河北さんドラマの主演やらしてもらったじゃん。
    芝居超下手なのに。
    返信

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/11(水) 15:07:03  [通報]

    とりあえず、見るよ。
    深夜だし、好きな人だけ見ればいいじゃん。
    返信

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/11(水) 15:09:47  [通報]

    剛力さんには失礼だけど、日本人に嫌がらせする為にゴリ押しされてるとさえ思うレベルのゴリ押し。健康器具のCMとか…突然始まるからビックリする。
    返信

    +33

    -4

  • 168. 匿名 2017/01/11(水) 15:22:20  [通報]

    >>148
    武井、コイツ、水原も嫌いだけど小芝も大嫌い!!阿部サダヲと深田恭子のドラマに出るらしいね。小芝と福山の月9出てた藤原ナントカ、門脇麦のゴリ推しホントイラつく!!やめてくれ
    返信

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2017/01/11(水) 15:22:40  [通報]

    武井咲は戸田恵梨香と三浦春馬の月9以降も暫くは脇役で大事に育てて行けば良かったのにと思う
    剛力も出てたね
    そこそこ知名度が上がれば直ぐこの事務所は主演に持ってくるよね

    オスカーの若手も宮崎香蓮とか吉本実憂とかイマイチだよね
    返信

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/11(水) 15:35:28  [通報]

    >>169
    武井さんは3クール連続主演なんかしなければもう少し叩かれずに済んだのにと思う。

    オスカーはやることが極端すぎる。
    返信

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/11(水) 15:38:47  [通報]

    >>170
    しかもテレ朝の木9と日テレの水10と看板枠で主演したよね
    日テレの土9でやっと平均視聴率も二桁取れたけど、相変わらずの一桁女優だもんな~
    返信

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/11(水) 15:49:23  [通報]

    顔もだけどスタイルが悪いのが致命的。
    せめてスタイルさえ良ければそこまで叩かれなかったかもしれないのに。
    返信

    +25

    -3

  • 173. 匿名 2017/01/11(水) 15:53:10  [通報]

    >>169
    宮崎さんと吉本さんはGP帯の連ドラにレギュラーで3~4本位と大河に出演させたけど(吉本さんは朝ドラも出たっけ?)、たいした話題にもならず人気も出ず…

    でも吉本さんは今期ド深夜で主演のようでまだ一応押してもらってる

    宮崎さんは、武井さん主演や福田さんヒロイン作品に脇で使ってもらってる感じだから押しは修了かな
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/11(水) 16:07:34  [通報]

    あの交通整理ダンスだけじゃん
    オカズにしたいという男さえいない
    返信

    +11

    -3

  • 175. 匿名 2017/01/11(水) 16:11:05  [通報]

    >>173
    米倉涼子の35歳の高校生は野村周平や菅田将暉や山崎賢人、森川葵、広瀬アリス、新川優愛とかいたね
    その生徒役に宮崎香蓮は米倉のバーターで出たけどイマイチパットせず
    大河の花燃ゆにも出てたな~
    返信

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/11(水) 16:13:22  [通報]

    剛力は深夜枠を壊しそうで壊しそう…
    深夜枠は若手枠とか三上博史の様なベテラン枠で良い
    返信

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/11(水) 16:18:29  [通報]

    返信

    +30

    -4

  • 178. 匿名 2017/01/11(水) 16:20:46  [通報]

    こいつになってから微妙なタレント増えた
    返信

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/01/11(水) 16:35:17  [通報]

    性格が良さそう??位で深夜枠とは言え、主演されたらタマランぜよ。
    返信

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2017/01/11(水) 16:35:36  [通報]

    >>113
    深津絵里は若い頃は垢抜けなさがまだ残ってたような気がした。
    それに当時はナチュラル美人より華やか系美人がもてはやされてたしね。
    あと演技力があるから美しい役も普通の役も演じられる。
    返信

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/11(水) 16:37:33  [通報]

    ゴリ押しして主演ばかりガンガンさせてるのに、ドンドン安っぽくなって行く女優も珍しい~
    返信

    +31

    -3

  • 182. 匿名 2017/01/11(水) 16:53:48  [通報]

    なぜ毎回、本人に合わない役をやるのか?

    役に本人がすり合わせられる演技力も無いのに・・・
    返信

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/11(水) 17:03:12  [通報]

    言われた仕事をこなしているだけなのにね
    事務所は彼女の本質を見抜いてない
    いいかげん美人路線で売るのは諦めたらと思う
    返信

    +20

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/11(水) 17:28:22  [通報]

    脇役だろうと演技力が無いよ・・・
    ベッキーの後釜仕事押さえれば良かったのに。
    「続いてはこちら!」言うだけとか。
    返信

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/11(水) 17:45:25  [通報]

    グラメ面白かったよ。
    返信

    +3

    -10

  • 186. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:07  [通報]

    上戸彩だってあれだけゴリ押しされたけどアテンションやパクりとか言われた絶対零度とか当ててる
    ヒロインでも流れ星があるでしょ
    剛力や武井は10回主演しても1作品も当たりそうな雰囲気ないもんな
    返信

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2017/01/11(水) 17:47:54  [通報]

    SONGSのback numberのナレーションも剛力さんで嫌だった。普通のアナウンサーでいいのに。
    返信

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2017/01/11(水) 17:56:07  [通報]

    とに好きでも嫌いでもないけど
    ゴリ押しされてるのに成果が出なくて気の毒だなと思う
    返信

    +7

    -3

  • 189. 匿名 2017/01/11(水) 18:00:45  [通報]

    >>1
    誰の足よこれ
    もっと太ましい短い足じゃん、この子
    もう嘘はやめようよ
    そういうの女は一番嫌うのよ
    いつまでも綺麗どころ風を装ってるから人気出ないんだよ
    いいじゃん、美形キャラの主役じゃなくても
    明るくて元気な脇役でもいいじゃん
    嫌なの?
    返信

    +28

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/11(水) 19:58:55  [通報]

    本人は、嫌かもしれないけど、第二の片桐はいりや泉ピン子といった個性派俳優を目指す方がいい
    オスカーは美人路線じゃないとだめなのかい
    返信

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:07  [通報]

    また、バッシング記事しか書かないアサジョ、アサ芸、サイゾー系のネット記事のスレですか。他事務所から発注されたネガティブ広告なんじゃないの?悪い記事書かれない事務所が発注してたりして。そう言う偏りあるよね、この辺の芸能サイトは。
    返信

    +2

    -6

  • 192. 匿名 2017/01/11(水) 20:58:39  [通報]

    美人路線やめればアンチは一気に減る
    美人路線はもうあきらめて
    返信

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/11(水) 20:59:39  [通報]

    ここで演技力を批判してる人たちって、剛力さんのドラマ観てないんでしょ?今よく出てる女優さんの中でも、そんなに悪くないと思いますが。じゃあ、誰が演技上手いのか、併せて言ってください。
    返信

    +4

    -16

  • 194. 匿名 2017/01/11(水) 21:06:39  [通報]

    剛力さんがごり押しだと、いつもアサジョとか叩いてるけど、普通に営業してるだけでしょ。もっとスゴいごり押しされてる人いるんじゃないの?NHKとかにいっぱい押されてる人とか。受信料払ってるのに、あれはいいのかな~?
    返信

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2017/01/11(水) 21:09:59  [通報]

    また、バッシング記事しか書かないアサジョ、アサ芸、サイゾー系のネット記事のスレですか。他事務所から発注されたネガティブ広告なんじゃないの?悪い記事書かれない事務所が発注してたりして。そう言う偏りあるよね、この辺の芸能サイトは。
    返信

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2017/01/11(水) 21:32:27  [通報]

    記事にしてもらうだけまだまし。
    この人から話題性をとったら何も残らないよ。
    まぁでも、もう世間の人の興味はかなりなくなってるけどね。
    返信

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2017/01/11(水) 21:36:21  [通報]

    性格良いのは関係ない、っていうのは観る側そうですね。けど、性格悪くて現場で上手くやれない人は、いずれ敬遠されてオファーがなくなりそうだけど。長く出続けられるのは、ある意味正義んんでしょうねっ。
    返信

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2017/01/11(水) 21:54:36  [通報]

    剛力さん
    性格良いと思うけど女優?にしては可愛いくないし演技下手だと思う
    返信

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/11(水) 21:57:38  [通報]

    積水ハウスのCMの頃はかわいかった。幼馴染の彼とのシリーズもの。
    返信

    +2

    -12

  • 200. 匿名 2017/01/11(水) 22:23:29  [通報]

    本当にこの子は何者なんだろう
    どれだけでかいバックがいるのか
    返信

    +19

    -2

  • 201. 匿名 2017/01/11(水) 22:24:02  [通報]

    前どっかで見た事務所はサブカル路線で売るべきだったってコメントすごくわかる
    個性的でインパクトある容姿だし好きな人は好きな顔だと思うからサブカルだったりミステリアスな方向性だったら熱狂的な信者が付いてたと思う
    演技できるようにして脇で光る人にもなってほしい
    返信

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2017/01/11(水) 23:25:05  [通報]

    私、剛力さん好きだよ
    演技上手くなったし普通に可愛いと思う。
    あの髪型似合う人なかなかいない
    返信

    +3

    -12

  • 203. 匿名 2017/01/11(水) 23:39:38  [通報]

    よ!床上手!!
    返信

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2017/01/12(木) 00:00:49  [通報]

    この人のインスタ、そのへんの、売れないモデルよりフォロワー少なかった
    結構な衝撃の数だったw
    返信

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2017/01/12(木) 00:45:38  [通報]

    板野やあゆはなんだかんだインスタでは人気あるから剛力よりは上
    加藤紗里と剛力どちらが人気かレベル
    返信

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2017/01/12(木) 01:48:45  [通報]

    有村のゴリ押しに比べればマシ
    返信

    +4

    -7

  • 207. 匿名 2017/01/12(木) 02:13:28  [通報]

    いろんなゴリ押し通用しなくなって高部あい捕まって出て行った橋本マナミが大ブレイクしてオスカーは終わりすぎ
    返信

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/12(木) 03:02:24  [通報]

    可愛けりゃゴリ押しでもなんでもいいよ!武井咲も上戸彩も米倉涼子も可愛い(美人)だからOK

    だけどこいつと小芝風花と忽那汐里どけはだめ、可愛くないんだから
    返信

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2017/01/12(木) 03:18:59  [通報]

    私の周りの男で剛力さん可愛いって言う人ひとりもいない。。
    美女キャラは無理がある。。
    返信

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2017/01/12(木) 08:11:46  [通報]

    やっぱりタレント方がいい

    頑張っても頑張っても「原田知世」がいるからこっち方が見てしまうから・・・・

    またも剛力彩芽主演ドラマがスタート!このゴリ押しぶりはもはや異常!?
    返信

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2017/01/12(木) 08:53:28  [通報]

    剛力さんのインスタ見たけど、そこそこ一般人にもいる容姿。。むしろ一般人の方が上かも?ってレベルだよ。。
    綺麗な人ってキャラじゃなきゃ別に問題ないとは思うんだけど。
    返信

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2017/01/12(木) 09:59:26  [通報]

    両手を広げて待ってくれている所があるよ あるんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/12(木) 10:06:42  [通報]

    どんだけのバックがついてるんだろうとは相変わらず思うけど、もう慣れた。
    ストリーが面白そうだったら見ようかな。
    返信

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2017/01/12(木) 11:42:03  [通報]

    有村よりも彼女の方が好き
    ただ売り出し方使われ方がよくないだけ
    返信

    +1

    -5

  • 215. 匿名 2017/01/12(木) 23:30:38  [通報]

    ゴリ押しとか関係なく
    ブスだから見たくないのです
    返信

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/14(土) 08:39:59  [通報]

    まあ適当に何かを放送しとけばいいので
    ただでオスカーにギャラを流すわけにはいかないし
    大人の都合を察してくれよ視聴者w
    返信

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2017/01/16(月) 03:08:58  [通報]

    剛力のサクラやると100万貰えるとかなら大人気になるよ
    ただでこのブス応援するばかいないでしょ
    もはや文春にも眼中にいれられてないし一般人になったとこでなにかができると思わない
    返信

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/01/16(月) 23:12:43  [通報]

    >>216
    視聴者が金使いたくなる人を察して、そっちを売り出してくれ。
    業界の裏話なんぞ知らん。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック