ガールズちゃんねる

Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」

225コメント2017/01/19(木) 00:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 08:48:06 


    Perfumeあ~ちゃん:「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    Perfumeあ~ちゃん:「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で、 3人組ユニット「Perfume(パフューム)」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香さんと俳優の加藤諒さんが声優に初挑戦することが11日、明らかになった。2人が演じるのは、吉高さんが演じる主人公・倫子に容赦ないダメ出しをする謎の生き物「タラ」と「レバ」で、2人とも、もともと声優の仕事に興味を持っていたことを明かして意気込みを語っている。


     「タラ」(加藤さん)はタラの白子、「レバ」(あ~ちゃん))はレバテキがモチーフのキャラクターで、倫子にしか見えないという設定。ドラマ中はCGで表現する。倫子が「あのとき、ああだったら」「こうしていれば」と“タラレバ話”をすると、強烈なダメ出しをして倫子の心を折る。

    あ~ちゃんは「声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、周りに話していたのでかなったと思いました。レバちゃんは辛らつな言葉で罵倒し、私があまり言わない言葉ばかりなので、大丈夫かなと少し不安ですが、すごい楽しみです」、加藤さんは「声の仕事にすごい興味があってぜひやりたいと思っていました。(原作マンガの)東村アキコ先生の作品はずっと読んでいて大ファン」と話している。
    返信

    +32

    -51

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 08:49:30  [通報]

    辛辣な言葉言わない…⁇
    返信

    +179

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 08:50:06  [通報]

    あーちゃんの声ぴったり!
    返信

    +130

    -18

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 08:51:02  [通報]

    あー、なんとなく想像できる
    あ~ちゃんと加藤諒
    返信

    +175

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 08:51:14  [通報]

    加藤さんもしもしの番組りゅうちぇると出ていたけどいい人そうで、それ以来加藤さんは嫌いじゃない
    返信

    +107

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 08:51:45  [通報]

    キモ
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +129

    -110

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 08:52:01  [通報]

    サバンナとの旅行は?
    返信

    +82

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 08:52:06  [通報]

    でしゃばりあ〜ちゃん
    返信

    +171

    -20

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 08:52:12  [通報]

    このキャスティングはいいんだけど、大島優子とかね…
    ところどころ残念なんだよな
    吉高由里子主演ドラマ「東京タラレバ娘」榮倉奈々・大島優子・坂口健太郎・鈴木亮平の出演発表
    吉高由里子主演ドラマ「東京タラレバ娘」榮倉奈々・大島優子・坂口健太郎・鈴木亮平の出演発表girlschannel.net

    吉高由里子主演ドラマ「東京タラレバ娘」榮倉奈々・大島優子・坂口健太郎・鈴木亮平の出演発表 榮倉は、吉高演じる倫子の高校時代からの親友で、ネイリストとして働く山川香役。同じく倫子の親友で居酒屋「呑んべえ」の看板娘・鳥居小雪役を大島が演じる。 ...

    返信

    +239

    -11

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 08:52:22  [通報]

    マンガ見たけど面白かった!
    ここも再現されるんだ!
    どんなドラマになるのか楽しみ〜
    返信

    +20

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 08:52:53  [通報]

    あーちゃんは韓国人になりたいとか言ってから無理になった…
    返信

    +199

    -17

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 08:53:01  [通報]

    原作知らないけど記事読む限りだと楽しんで見るようなドラマではないね
    暗すぎ
    返信

    +3

    -15

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 08:53:19  [通報]

    タラレバのキャスティングは良いね
    肝心の人間のキャスティングがなぁ
    返信

    +80

    -11

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 08:55:51  [通報]

    タラレバ娘、どんなドラマに仕上がるかドキドキ
    原作の持つ毒舌を、オブラートに包まずズバズバ切ってほしいです
    返信

    +54

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 08:57:26  [通報]

    アラサー独身の私は、録画して婚活の勉強するつもりです
    返信

    +7

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 08:58:03  [通報]

    春菜会本当にあるかは知らないけど仲良しなのかな?
    返信

    +124

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 08:58:56  [通報]

    大島優子だけが、、、、極めて残念
    原作が面白いだけに期待してたからなぁ
    返信

    +139

    -12

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 08:59:30  [通報]

    グループは好きだしパフォーマンスは本当に凄い。 皆可愛いけどそれがうりでは無いし、ピンヒールであんな事ずっとされていて本当に凄い。
    ただ「話すのも前に出るの苦手」「苦手」としつつ言いつつ、センターっぽく仕方無いかもしれないのだけど、よく喋るし、他の子喋ってても遮る時もあるし、割と前に前にの印象。でも天然風で他の子が抑えてて、陰で「すみません」ってしてても本人ニコニコ。
    良くも悪くも意外と一番、策士なのかとも思う。
    返信

    +218

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 08:59:41  [通報]

    ここでは、KEY役の坂口健太郎が不評みたいだけど、私は、結構、いいと思うんだよなー。実際にモデルだし、年齢も同じだし。飄々とした感じも合ってる。今、この役をやれる俳優って、他に居なくない?
    返信

    +39

    -13

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 08:59:46  [通報]

    キムチ死んで
    返信

    +37

    -7

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 09:00:43  [通報]

    大島優子が本当にミスキャスト。枕したのかと疑うくらい
    これなら白鳥さんで良かった。朝ドラの演技も良かった。それか演技力高い江口のりこさん
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +244

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 09:01:51  [通報]

    あ~ちゃん可愛いと思ったことない
    返信

    +197

    -52

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 09:01:57  [通報]

    なんか面白そう
    返信

    +8

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:20  [通報]

    元AKBやジャニーズがキャスティングされてると
    それだけでドラマの期待値下がる
    返信

    +73

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:43  [通報]

    キャラクターのモデルが斬新(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 09:06:18  [通報]

    あ~ちゃんのコメントにゾッとした。
    まだホンワカぶりっこでいくつもりなんだね。
    返信

    +193

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 09:07:54  [通報]

    レバちゃんは辛らつな言葉で罵倒し、私があまり言わない言葉ばかりなので、大丈夫かなと少し不安ですが

    めっちゃ口悪い癖に何言ってんのこの子
    てかPerfumeはソロ活動しないからーって言ってた張本人が一番ソロ活動してんだけどマジで嫌いだわ
    返信

    +268

    -9

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 09:07:55  [通報]

    私はなぜかあーちゃんと種村ありなっちが被るんだよね。
    返信

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 09:08:48  [通報]

    吉高のバーターか。アミューズすごいね!
    返信

    +123

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 09:10:04  [通報]

    のっちとかしゆかには他の事やらないから今のPerfumeがあるとか言ってた癖に自分は良いの
    返信

    +220

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 09:11:27  [通報]

    大島優子も嫌だけどキー役も違う気がする
    返信

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 09:11:34  [通報]

    声優ならかしゆかの方が向いてるのに!あのふわふわ声で辛辣な事言う方がギャップあって面白いじゃん
    あ〜ちゃんのエセふわふわ声嫌い
    返信

    +261

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 09:13:30  [通報]

    このマンガってまだ続いてる??
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:12  [通報]

    この作者って絵はあまり上手くないけど実写化多いよね
    返信

    +1

    -10

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:24  [通報]

    よく考えたら、あ~ちゃんアラサー未婚だよね
    タラレバのセリフがまんまブーメランになる笑
    返信

    +91

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 09:19:59  [通報]

    また一人だけの仕事してるの?
    過去の発言といいこの人ブレまくりのぶりっこで本当に嫌いだわ
    返信

    +163

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 09:21:53  [通報]

    原作を読んだことないのですが、広島弁じゃないですよね?
    あ~ちゃん、フツーに喋れるのかな・・・
    返信

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 09:22:14  [通報]

    ここ何年かのこの子って過去の発言と真逆の事してるし、何かあったら言うって言った癖に何も言わないから嘘つきの印象になってる
    返信

    +149

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 09:24:08  [通報]

    大島優子これじゃない感がハンパない
    地味だが綺麗な人じゃないと・・・

    タラレバばいいかも
    私の脳内再生はこんな感じだった
    返信

    +72

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 09:25:09  [通報]

    このあーちゃん、可愛く見える
    返信

    +6

    -29

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 09:27:28  [通報]

    >>27
    他のメンバーのソロ活動は許さないタイプっぽいもんね。

    昔、Perfumeは前髪もスカートの長さも変えないって決めてますって言ってたのに自分のスカートどんどん短くなってる。
    返信

    +182

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 09:39:47  [通報]

    ドラマはミスキャスト過ぎて見ないだろうと思ってたけど、あーちゃん出るなら余計に見ないな。
    あのしゃべり方苦手。

    独身アラサーが主役なのに、ドラマは若過ぎる。
    この2人にいろいろ言われるの腹立ちそう、
    返信

    +90

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 09:41:46  [通報]

    前にperfumeのあーちゃんのトピを読んだ時に
    「perfumeファンだけどあーちゃんの事は悪く言われても仕方ない」「あーちゃんにとってはそれが通常運転」とか沢山書かれていて誰もあーちゃんのことをかばうこともなく流れていて笑った
    返信

    +169

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 09:53:14  [通報]

    ウンコドラマになる予感
    返信

    +28

    -5

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 09:53:49  [通報]

    こいつ、のっちはぶりを悪気もなく話すから嫌い
    生放送で言ってたかさすがに香取慎吾が不憫に思い、叱ってあげてたけど
    返信

    +171

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 09:54:18  [通報]

    じゃあのっちとかしゆかは毎週背景のどこかしらに紛れ込むOL二人組のモブやって!
    返信

    +160

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 09:58:56  [通報]

    >>46
    ドラマには全く興味はないのですが、46さんの案は素晴らしい!!
    のっちとかしゆか好きなので美脚OL見たい!!お洒落な服も地味な制服も似合いそう^^
    返信

    +97

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 09:59:02  [通報]

    >>46それいいね!
    返信

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 09:59:25  [通報]

    吉高、変な服着てるのに可愛い
    返信

    +11

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 10:06:13  [通報]

    きちたか?ブスやなぁ
    返信

    +8

    -8

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 10:27:14  [通報]

    ヌルッと芸人と付き合ってるみたいだけど、いろんな意味で大丈夫?
    返信

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 10:35:07  [通報]

    原作好きだしなんだかんだで楽しみにしてるよ!
    インスタもちゃっかりフォローしてる

    私の周りはキャストに不満持ってる人いないけどなー。
    返信

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 10:39:42  [通報]

    おぉー
    イメージ合うね♡
    タラレバがこの漫画の面白いところだから力入れてくれて嬉しいな♡
    ますます楽しみにしてます♡
    返信

    +5

    -13

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 11:00:39  [通報]

    両方とも人をイライラさせるキャラだからピッタリ!(°∀°)Perfumeのこの子、おしゃれイズムで他のメンバー貶してて無理だと思った
    ガルちゃんで元ファンが貼ってた画像みてもイジメ体質な感じで不快だった
    返信

    +99

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 11:14:02  [通報]

    >>45
    たしかこれですよね?
    のっちに全然配慮ない発言で香取さんがムッとした表情になってた
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +97

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 11:14:24  [通報]

    歌が売れなくなってくると、ドラマや映画に出てくるよね。
    後の二人は、ダンススクール講師かグラビアだろうな。
    返信

    +8

    -11

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 11:17:31  [通報]

    スッキリで声に特徴があるって言われてたけど、地声は普通だった。
    デビューにあたって、へんな発声に変えさせられてるだけ。
    返信

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 11:19:00  [通報]

    あーちゃんは、あ~ちゃんなんだと初めて知った
    返信

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 11:19:44  [通報]

    Perfumeのライブに行ったら
    あーちゃんが ブリブリな声で方言話しまくって
    「天然な私 可愛いでしょー!!」って感じのワンマンショーでドン引きした。

    地声はあんなんじゃないと思う。
    のっち公開ハブするような性悪女 顔とぶりっ子キャラクターが合ってない。
    返信

    +138

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 11:30:03  [通報]

    このドラマ観ようと思ってたけど、やっぱやめようかな
    あ~ちゃんのぶりっこ声が本当に無理
    この人、楽屋とかでは普通のトーンでしゃべるくせに、なんでテレビではあんなに高い声出すの?!
    もうまじで嫌い大嫌いムカつく
    返信

    +89

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 11:37:01  [通報]

    大島優子とkey役ミスキャストだよ〜
    あーちゃんは顔出さなければいいけど
    30近いアラサーと35近いアラサーじゃ話変わるじゃないか。
    返信

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 12:02:50  [通報]

    声を作ったり前髪パッツンにしたりスカート短くしたり
    かしゆかに寄せ過ぎ!あーちゃんがかしゆかの真似したってかしゆかにはなれませんから!
    返信

    +104

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 12:05:57  [通報]

    あーちゃん、性格悪いし作品も中田ヤスタカもバカにするし、ライブメチャクチャにするし、最低の歌手。
    うわっ、 出るならタラレバ観ないわ。誰かこの子、なんとかしてよ
    返信

    +104

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 12:12:54  [通報]

    初めてライブをみた時に思ったこと「この子に長年合わせてるふたりってすごいな。とくにのっち。顔に出てるぞ」
    返信

    +115

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 12:19:08  [通報]

    あれ?あーちゃんもあまり評判よろしくないね。
    テレビ出始めより随分綺麗になっだと思ったけどな^_^
    返信

    +1

    -30

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 12:23:06  [通報]

    一人だけ少し後ろに引いて写ってるな。
    計算高いわ。
    返信

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 12:25:15  [通報]

    >あ~ちゃんは「声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、周りに話していたのでかなったと思いました。

    まだ言霊()やってんの?
    オーラツーもそうだったじゃん

    榮倉奈々と吉高由里子好きだからこのドラマ気になってたけど、
    あ~ちゃん出演、それも声のみとか余計イライラしそうで見れないわ
    あ~ちゃんのソロ活動増やすならのっちとかしゆかにも個人仕事増やしてよ
    返信

    +77

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 12:48:34  [通報]

    自分が言った言葉に責任もてよと思う
    ・Perfumeは3人一緒ソロ活動はしない→一人だけソロラジオしてるし今回も  
    ・髪形に決まりがある→一人だけ好き勝手に色々変える  
    ・(恋愛で)そういう相手が出来たらちゃんとみんなに言う→実際発覚しても自分では一切そのことに触れず、のっちにフォローしもらう

    しないんです~って二人に絶対上記のことを絶対にぬけがけでやるなよ~って牽制さしておきながら全部自分がやるという汚さ

    Perfume好きなんだけどこのひとがもう嫌いすぎて成宮のク○リ関係トピで名前あがってて噂あるからいっそ捕まっていなくなればいいとさえ思う
    返信

    +97

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 13:05:38  [通報]

    あ~ちゃんのいう言霊ってさ、
    クレクレっていうか酷い言い方すると仕事乞食してるだけじゃん
    周囲にしゃべりまくって恵んでもらってるだけで自力では叶えていないじゃないか
    その貪欲さも芸能の世界じゃ必要なんだろうけど、
    もう少しこっちに見えないようにスマートにやって
    返信

    +69

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 14:05:23  [通報]

    加藤諒、主に泣いてますのドラマで初めて知ったけど、また東村アキコのドラマに出るんだね(*^^*)

    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 14:12:07  [通報]

    Perfume好きなんだけど、あ〜ちゃんばっかりラジオとか作詞や声優の仕事があるならゆかちゃんとのっちも何かソロ活動してほしい。
    返信

    +91

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 15:11:54  [通報]

    成金ペテンマウンティングゴリラ
    返信

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 15:53:33  [通報]

    普段の声とテレビでの声は全然違うよね。
    YouTubeで楽屋で話してるの見たけど普通に喋ってた。
    返信

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 16:36:25  [通報]

    よく「あーちゃんがいなかったら今のperfumeはなかった!」とか自信満々に言う人いるけど、15年以上あんなわがままな女の子の世話をしてきたのっちとかしゆかの器の大きさがなかったらそれこそ続けてこれなかったでしょ。
    返信

    +106

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 16:37:54  [通報]

    あーちゃん「perfumeはモデルも女優もやらないでperfume一本なんです!!」
    数年後、あーちゃん→ソロのラジオ番組・ドラマの声優




    は?
    返信

    +82

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 16:38:33  [通報]

    二人だと平和だね
    返信

    +92

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 16:38:52  [通報]

    のっちが運転免許をとって「奇跡!」と喜んでいたら
    「そうだよね、Perfume以外に続けられた物が何一つないんだから」
    とわざわざ大学のことを蒸し返す根性の悪いあ〜ちゃん
    返信

    +113

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 16:39:31  [通報]

    ラジオにて
    《Perfumeの新しいニックネームを考えよ》のっち編

    あ~ちゃん うーん。・・・のり?

    かしゆか えっ!? それは食べるやつ?

    あ~ちゃん ううん、ドロドロのスティックの・・・赤いキャップの。

    のっち なんでそんな・・・

    あ~ちゃん だって、あれ使わないもん!

    のっち (笑) え~っ、使えないってこと・・・!?

    15年一緒にやってきた仲間に対してひどいね、西脇綾香さん
    返信

    +112

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 16:42:54  [通報]

    あーちゃんを批判してる人ってperfumeアンチじゃなくて、むしろperfumeファンだと思う。
    ライブ行ったら分かる。あーちゃん本当笑えないくらいひどいもん。
    かしゆかに擦りついて、のっちを徹底的にいじめる。少し前まではいじりだろうと本人もファンも思ってたけど、最近はのっちリアルに笑えてないもん。
    返信

    +110

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 16:44:02  [通報]

    何でいつもあーちゃんってテレビだとあんな変な声で話すんだろう。
    ラジオとかメイキングの時みたいに低い声で喋っていいんだよ?ww
    返信

    +78

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 16:47:33  [通報]

    ファンじゃないけどあーちゃんって他の二人に比べて自由じゃないですか?
    のっちとかしゆかは何年も同じ髪型だけど、あーちゃんってポニーテールにしたり下ろして巻いたり、、、。
    しまいには一人だけ自由に色んな事手つけて。残りの二人は納得してるのかな?
    返信

    +83

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 16:48:41  [通報]

    >>77
    これ本当ムカついたわ!

    そもそも、大学時代に一人暮らししてたん
    のっちだけ

    かしゆかは母親が途中で東京へ越してきて同居
    あ〜ちゃんはPerfumeがちょっと話題になったら速攻で家族総出で東京へ来てぬくぬくと実家暮らししてた

    急なブレイクで仕事も大忙しのなか一人暮らしで不慣れな東京で家の事もして
    更に大学の勉強もだとシンドい気持ち分かるわ、、

    でものっちは一切言い訳せずにラジオで謝ってたから偉いなと思ったよ
    返信

    +104

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 16:53:32  [通報]

    もうこの二人でやったらいいのに。
    私なら応援するけど。
    返信

    +115

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 17:33:46  [通報]

    >>75
    訂正させてもらうけどその発言からソロラジオ開始までに数ヶ月くらいしか経ってないからね!
    数年後ならみんな忘れてたけどたった数ヶ月で自分の発言と矛盾した事やらかした
    返信

    +57

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 18:10:55  [通報]

    >>83
    あー、なんかバランスいいね
    美しい・・・
    返信

    +72

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 18:14:21  [通報]

    好きでも嫌いでもないんですが、トイレですごく大きなのをしそうな顔だなと常々思ってました。
    下品で失礼な発言ですみません。
    返信

    +9

    -7

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 18:46:07  [通報]

    てっきり世間的な1番人気はのっちだと思ってた
    業界内では違うのかね
    返信

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 19:22:11  [通報]

    あ〜ちゃんのキンキン声何喋ってるかわからない
    かしゆかは可愛い声だけど、聞き取りやすい
    返信

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 20:08:10  [通報]

    のっちとかしゆかがいるからPerfumeとしての
    コンセプトが保たれてる。
    あ〜ちゃんは表現力ないからいつも同じ表情。
    返信

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 20:29:20  [通報]

    Perfumeファンだけど、正直あ〜ちゃんは外に出さないほうが…
    返信

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:44  [通報]

    どうしてあーちゃんはのっちをハブるようになったの?ファンではなかったんだけどここで色々聞いてびっくりした。あーちゃんののっちに対する対抗心?嫉妬なの?それにしても出てくるエピが本当に酷いね。
    返信

    +60

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:41  [通報]

    Perfumeはすっごい好きでツアーも何ヵ所も行くし、グッズもいっぱい買ってる。
    けど、最近あーがのっちに対してライブ中も酷くて見てられない。
    Perfume大好きなのに、辛いし嫌いになりそう。
    事務所の人間、のっちを守ってあげて欲しい。
    返信

    +64

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 21:00:48  [通報]

    のっちは誰にも愚痴とか言わなそうだよね
    ガルちゃんで吐き出して欲しいよw
    返信

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 21:02:50  [通報]

    作詞させろと言ったってゴリラの考えることなんて説教臭くて御涙頂戴なゲロみたいなポエムなのは予想出来るしねぇ…
    返信

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 21:16:33  [通報]

    かしゆかとのっちにオファーきても断りそう
    誰かが嫌味言いそうだから
    返信

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 21:16:43  [通報]

    ねえ、Perfumeファンじゃない人に聞きたい
    あ〜ちゃんっておかしいと思う?

    自分もう10年近くPerfumeファンだったんだけど、あ〜ちゃんが生理的に無理になった
    数々の言動やその他諸々がおかしいと思うんだけど、それは私があ〜ちゃんが嫌いだから目に余るのか
    一般的に見てやっぱりおかしいのか知りたい
    返信

    +65

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 21:21:04  [通報]

    まだ一応あ〜ちゃんファンだけど、え?みたいな行動は多い
    一番謎だったのが、バレンタインでチョコ作る企画なのにハンバーグ作ってたことw
    なんで??
    返信

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:12  [通報]

    >>97
    家庭的な女アピール
    当時1人だけ実家暮らしでお母さんにご飯作ってもらってた
    のっちかしゆかは一人暮らしでよくメディアで自炊の話をしてた
    自分も料理できますよってアピールしたかったんじゃない?
    ルール無視で2人を出し抜いて1人だけ目立とうとする根性すごいよね
    あの頃はまだあ〜ちゃんの行動に対する2人の「え…?」っていう空気が第三者から見てもわかったけど、今は完全に心を無にする術を身につけてしまってつらい
    返信

    +68

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 21:39:17  [通報]

    >>96
    一般的に見ておかしいと思うよ
    あーちゃんの言動が度々引っ掛かってガルちゃんのPerfumeの過去トピ見た者ですが
    Perfumeのコンセプトと合ってないことを次々やって、3人の中で一番人気ないのに一番優遇されて
    公開イジメみたいな言動無理です
    のっち可愛い!音楽も好きかもと思ってYouTubeで見てたけど、かしゆかのお人形さんのような可愛さにも気づいたけど、二人の方がPerfumeももっと質が高いパフォーマンスできるんじゃ…とも思う?
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +62

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 21:40:33  [通報]

    そもそも初期メンバーの別ユカが抜けた代わりに
    のっちを誘ったのはあ~ちゃんだよね?
    当時のかしゆかとのっちは特に面識あったわけじゃないみたいだし
    今頃になってこういう扱いするくらいなら
    最初から誘わなきゃいい。
    返信

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 21:47:27  [通報]

    ルックス→スタイル悪い、ゴツゴツ男顔
    歌→作ったブリブリホワホワの何の特徴、売りもない声
    ダンス→止めが汚く、ドタドタバタバタうるさいダンス

    性格→美人スタイルいい性格◎ののっちに嫉妬し、常にマウンティングしのっちをサゲ自分が上だということをアピールする最低な女
    かしゆかには自分が勝っていると勝手に思い(実際は足元にも及ばず人気超絶最下位)ゆかちゃ~んと媚びる
    星野源と写真を撮るときは胸を押しつけます

    こんな何もかも最低最悪なあ~ちゃん
    返信

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 21:52:10  [通報]

    本当Perfumeのプラスイメージって全部あーちゃん以外のふたりによるものだよね

    かしゆか 無機質なドール感、不思議かわいい声、品のよさ、美脚
    のっち クールビューティー、まっすぐな声、品のよさ、美脚

    あーちゃんって何?なにがあるの?
    返信

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 21:52:33  [通報]

    同じ事務所のポルノグラフィティだって3人から2人になったけど続いてるし(性別もジャンル違うけど)
    Perfumeも案外、2人でいけそうな気がする
    あーちゃんが好き勝手に髪型服装変えてるのはPerfumeのイメージに支障がない=イラナイからじゃないの?ソロが好きならソロでいけばいい
    自ら貶してるグループやプロデューサーから離れて保険かけておかないで
    この人がソロで好き勝手やってるなら、かしゆかとのっちで試しに期間限定ユニット組ませてみたらいいのに↓前トピの一部抜粋ファンのコメント見て気の毒になったよ
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 22:08:45  [通報]

    かしゆかとのっちは年を重ねて成熟したって感じだけど、あ~ちゃんに関しては熟成失敗して腐敗したって感じ。
    返信

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/11(水) 22:11:52  [通報]

    >>101
    ガルちゃん民の嫌いそうな女性だね
    私は「あざとい」って言葉好きじゃないけど
    この人こそ『あざとい』と思うわ
    のっちって、不思議ちゃんとか言われておおらかで優しそうだけど絶対傷ついてると思う
    全国ネットで同じメンバーをのけ者にする意味…
    いつまで後から入ったメンバーとか言ってるんだろうか?何年も一緒にやってきたんでしょう?
    イジメっ子みたいで不快!精神的苦痛は目に見えないから余計にのっちが心配になる、かしゆかも気遣いし過ぎて疲れてるんじゃない?
    返信

    +55

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/11(水) 22:14:40  [通報]

    だったらゆかちゃんとのっちにもソロの仕事あげてよ
    2人一緒にでもいいよ
    返信

    +48

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/11(水) 22:18:08  [通報]

    声優初挑戦と言ったって、そりゃあアミューズさん主導のドラマだし、Perfume自体の人気も陰ってるし、その中で最も嫌われてる人だし、「最近は声優としても好調な」みたいな枕言葉くらい欲しいでしょうよ
    返信

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/11(水) 22:19:14  [通報]

    加藤諒くんにひどいこと言いそう
    気をつけて
    返信

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/11(水) 22:25:07  [通報]

    控えめなのにキラリと光る魅力がふんだんにつまってる二人が大好き

    それと正反対なのが・・・・
    返信

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/11(水) 22:28:42  [通報]

    もう自分からすり寄ったサバンナの高橋とさっさと結婚して脱退したらいいんじゃないかな
    のっちとかしゆかのファンの心労も癒える
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +53

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/11(水) 22:40:19  [通報]

    >>102
    西臭脇さんはマイナスイメージ担当です

    世間のイメージ
    あのぶりっこ、あのうるさい人、あの空気読めない人、ゴリラ
    返信

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/11(水) 22:55:40  [通報]

    よく、男はかしゆか派かのっち派かに分かれるっていうけど、そういう空気(じぶんは対象外)を多分あ~ちゃんは現場で嫌なくらい感じ取ってたとは思うんだよね。
    だから腐りたくなる気持ちやムキになる気持ちもわからなくはない。
    そういうのを二人を結果的に配下に置くような形で発散するように見える。
    そして見てるこっちはすごく不快。
    『アリス イン ワンダーランド』の赤の女王みたい。
    返信

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/11(水) 23:10:53  [通報]

    あーちゃんって人の不人気具合はいかほどかと思ってYouTubeでCMの3人個別ver.の再生回数見てみたけど確かに、かしゆか&のっちは30万台なのに一人だけ19万だ!(充分多いけど)
    なのに一人だけ厚待遇なんておかしいね
    事務所とかスタッフはずっとこれからも見ないフリなのかな?あーちゃんが無理でファン辞めたって人ガルちゃん民にも結構いた
    返信

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/11(水) 23:14:25  [通報]

    >>108
    加藤さんはイラッとする奴をネタキャラとして演じてる感じだけど、ここ見る限りあーちゃんは自で
    辛辣な言葉を浴びせる女が嫌いな女
    返信

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/11(水) 23:22:13  [通報]

    私はPerfumeのファンクラブ入るくらい好きだけどもう次の更新日きても更新しません…

    あ~ちゃんの悪い部分が強すぎて素直に応援できなくなった…のちかしの2人は尊敬してるし好きなのでこれからも応援します!

    アミューズは韓国系企業だし、あ~ちゃんは韓国ハーフなので自由にやらせて甘やかしてそうだなぁと元ファンから見て思います
    返信

    +41

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/11(水) 23:25:47  [通報]

    3人が高校生の時の動画で
    あ~ちゃん「私はハーフだから~、あの人(のっち)は純日本人だから~」
    姉妹揃って韓国大好きだしPerfume私物化する行動もすごいしあ~ちゃんは韓国ハーフでもおかしくないと思ってる
    返信

    +48

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/11(水) 23:30:11  [通報]

    のちかしは何が求められてるかわかってるしストイックに真摯に取り組んでる
    あ~ちゃんは衣装パツパツだし修正すごいしダンスは中途半端な魅せ方だし曲の雰囲気が台無しな事しかしないし古参ファンより新規ファン大事にする意図の発言するしファンやめた
    返信

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/11(水) 23:43:14  [通報]

    髪型の固定もういいでしょ
    のっちとかしゆかも好きな髪型にさせてあげてよ
    返信

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/11(水) 23:46:09  [通報]

    あ~ちゃん信者って同じ事しか言わないんだよね「あ~ちゃんの明るい天然で奔放なキャラがあってPerfumeはここまでこれた」て…

    良いとこないな
    返信

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/11(水) 23:47:58  [通報]

    韓国ルーツならPerfume私物化乗っ取りもなんか納得できるかもww隣国の日本乗っ取り計画みたいな
    返信

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/11(水) 23:51:56  [通報]

    癒しの かしのち
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/11(水) 23:54:06  [通報]

    あ~ちゃんけっこう振付けミスするのに、のっちの振付ミス批判もけっこうするよね?
    なんなんやコイツ…
    返信

    +47

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/12(木) 00:07:31  [通報]

    かしゆかにシャンプーのCM
    のっちにファッションモデルっぽいCMとかの話がくればいいのにねぇ
    返信

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/12(木) 00:09:19  [通報]

    >>119
    天然で奔放なら人を(メンバーを)傷つける言葉いってもいいのかって話になるよね
    のっちの精神的ダメージが(T_T)
    返信

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/12(木) 00:10:42  [通報]

    >>101
    胸押し付けるってこれ??
    返信

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/12(木) 00:10:57  [通報]

    もっと、のっちとかしゆかの声が聴きたいし
    同じ女性として憧れるから目の保養したい
    これとか可愛いかった
    返信

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/12(木) 00:11:08  [通報]

    >>125
    想像以上に押し付けてたwww
    まじドン引き。
    返信

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/12(木) 00:12:04  [通報]

    星野源はあーちゃんに胸を押し付けられるよりもかしゆかとのツーショットの方がお似合いだよ。
    返信

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/12(木) 00:17:36  [通報]

    あーちゃんってやたらと胸アピールしたがるよね。下品。
    返信

    +39

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/12(木) 00:31:33  [通報]

    アミューズも結構ゴリ押しの仕方エゲツないよね…
    返信

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/12(木) 01:00:05  [通報]

    せっせと修正してると思うと笑える(笑)
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/12(木) 01:04:59  [通報]

    3人別会場からの同時生放送
    1人だけ詐欺ろうとするも逆効果に
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +44

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/12(木) 01:18:43  [通報]

    >>125 えっっっっ??なにこれめっちゃ押し付けてるwwwきもすぎるww
    返信

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/12(木) 01:20:24  [通報]

    >>131修正してこれとかブスすぎてびっくり
    返信

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/12(木) 01:23:55  [通報]

    修正されすぎて深キョン風になるあ〜ちゃん一方のっちは
    返信

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/12(木) 01:24:07  [通報]

    ここでなんと言われようと先日のラジオでピアジェの550万円ウォッチを身につけるあ~様は勝ち組ですわ
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +7

    -17

  • 137. 匿名 2017/01/12(木) 01:25:41  [通報]

     
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/12(木) 01:26:03  [通報]

    >>132
    のっちは車の中からかな?
    暗めの場所なのにとても綺麗ね美人さん
    かしゆかも自然な感じでいい美人さん
    あとは放送事故の微人さん
    返信

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/12(木) 01:26:28  [通報]

    >>135
    出ました!!
    ニットの上からあえて時計をつけることでさりげなく自慢できるわけですね!!
    おっしゃれ〜!!!すごぉ〜い!!!!
    返信

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/12(木) 01:28:08  [通報]

    なんかここぞとばかりに高いもので固めたコーディネートで成金臭がすごい
    返信

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/12(木) 01:28:44  [通報]

    あ〜ちゃんだけやたら修正されてるみたいだけどこういうのってメンバーが直接注文つけるのかな
    メンバーに通さずスタッフが判断してるとしたらそれもまた格差があって感じ悪いけどどうなってるんだろ
    返信

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/12(木) 01:33:45  [通報]

    人気商売なのにニーズをわかってない…
    のっちからPerfumeファンに入ってゆかちゃんあ~ちゃんも好きになるパターンだったけど、のちかしが可哀想な構図になってるの気付いてファン辞める。
    のちかし人気が高いのは昔からでしょ?
    好きなメンバーが不憫な思いしてるの見てられるわけないよ
    返信

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/12(木) 01:37:17  [通報]

    何故か
    かしゆかよりも細いウエスト(UNIQLOと同時期)とかしゆかよりも小さい顔(あ〜ちゃんの背景歪んでる)
    返信

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/12(木) 01:38:44  [通報]

    同じ髪型ばかりで飽きないの?
    かしゆか「正直…飽きますね」

    あ~ちゃんはどんどん変えて楽しんでるね?
    もう大体の金づるは掴んだし髪型固定で顔覚えて貰うのはいいの?
    返信

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/12(木) 01:45:11  [通報]

    三人とも好きじゃなきゃ、ホントのファンじゃないって言うのやめて欲しい。私はのちかしだけ好きなPerfumeファンです。
    返信

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/12(木) 01:45:30  [通報]

    高級腕時計、あ~ちゃんがつけると雑貨屋で売ってる3000円くらいのに見えるぞ
    返信

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/12(木) 01:50:29  [通報]

    ドキュメンタリー映画の裏話であ~ちゃんがスマホ紛失してすごい機嫌悪くなったとかあったよね?結局映画には入れなかったって入れられないくらい態度にも出て現場の空気悪くしたのかな?

    良い年した大人が自分の過失でスマホ紛失して機嫌悪くなるとかおかしくないか
    返信

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/12(木) 01:56:13  [通報]

    ファンになってしばらくするとメンバーの関係がすぐわかるよね、かしのちは気を使ってあ~ちゃんをたててフォローしてる、あ~ちゃんは2人が大人しいのを利用して姉妹イベンドとか自分メインの曲ばかりセトリに入れる
    返信

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/12(木) 01:57:45  [通報]

    >>136
    周囲へのマウンティングやお金で勝ちを誇示するから嫌われてる人だと思うんだけど?

    勝ち組ねぇ……

    返信

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/12(木) 01:59:05  [通報]

    トピズレだが、あ~ちゃんとサバンナ高橋はお似合い。
    ヨイショされないと生きていけない人とヨイショすることしか出来ない人
    返信

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/12(木) 02:04:47  [通報]

    あ~ちゃんはパッツン似合わないしゴツいの助長してるからやめたほうがいい。
    くどい花柄の私服とかもやめたほうがいい。
    Perfumeもやめたほうがいい。
    返信

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/12(木) 02:15:50  [通報]

    のっち腕時計、そんなに高級な物では無いけどステキに見えた。
    返信

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/12(木) 02:18:23  [通報]

    キャスティングした人、あ〜ちゃんがよく辛辣な言葉を発するの知っていてオファーしたんだろうね。
    返信

    +36

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/12(木) 02:21:02  [通報]

    まー美人(のっち)はゴテゴテブランドで着飾る必要ないからね

    かたや40万のワンピースに500万の時計をつけて着飾るも人気断トツ最下位世間ではゴリラと認識されてるひと
    かたやチープカシオをつけた人気者で世間でも可愛い子と認識されてるひと

    そりゃ歪むよねあーちゃんwww
    返信

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/12(木) 05:28:46  [通報]

    >>127
    私も想像のはるか上だった(笑)うわぁ
    本当にしてるんだね押しつけ過ぎ
    返信

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/12(木) 05:29:58  [通報]

    >>135
    ほうれい線とかたるみ消してるのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/12(木) 05:50:17  [通報]

    やっぱりあ~ちゃん、やってると思う ク〇リ
    返信

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/12(木) 05:57:20  [通報]

    どうせ枕で取った仕事だろ
    返信

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/12(木) 06:47:06  [通報]

    >>157
    薬トピで名前があってびっくりしたよ
    あーちゃんは喋り下手の2人の為に頑張って喋ってるだけ!でしゃばりじゃない!って10年前は目にしたけど今クスリ疑惑まで出るほどの異常さとは
    返信

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/12(木) 07:12:20  [通報]

    >>151
    最後笑ってしまった
    返信

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/12(木) 07:59:59  [通報]

    他の方のツイッターだけど、まさにこれだなって思った。ずっとファンでしたが、あ〜ちゃんあなた最近ひどいわよ。もう歳なんだし自分の行動わきまえなさい。
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/12(木) 08:26:28  [通報]

    Perfumeのファン辞めたのあーちゃん原因の人結構いるのかな?ネットで誰がPerfumeの中で人気ですか?って質問にmixiのコミュニティ数を上げてた人がいて、数年ぶりにログインしたら
    答えてたコミュ参加人数が2000人くらい減少してた、そしてあーちゃんの個別コミュ数の少なさから一番不人気なんだろうなって思う
    このまま、この人の好き放題やってたらPerfumeにとってマイナスになるばかりか自分のことを健気に盲信してくれるイタイ気なファンすら失うのに
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/12(木) 08:31:32  [通報]

    あ〜ちゃんって、全然自分の容姿こと客観的に見れていないよね。ぶりっ子キャラよりも、広島の面白い姉ちゃんキャラの方が一般層にも毛嫌いされなくて済むのに。
    返信

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/12(木) 08:48:16  [通報]

    私秋葉原で活動してる時からのPerfume古参ファンだけどファンやめるよ
    あ~ちゃんが原因
    曲が前より良いの少ないのも中田ヤスタカさんに文句つけすぎて愛想つかされたのありそうだし、衣装や演出がイマイチなのが多くなったのもなんか希望入れすぎて一枚噛んでそうだしクスリの疑惑に名前出てるメンバーなんて応援できない
    返信

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/12(木) 08:49:07  [通報]

    好きだからこそ耐えられなくなってファンやめる
    返信

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/12(木) 09:01:52  [通報]

    あ〜ちゃんのソロの仕事はグループに還元するためって意見も見たけど…

    うーーん??
    返信

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/12(木) 09:20:53  [通報]

    そんなに目立ちたいならもう独立せえや
    あ~ちゃん信者もたくさんあ~ちゃんだけ見れていいじゃん
    のちかしだけでも大丈夫じゃけえ~ww
    返信

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/12(木) 09:25:08  [通報]

    韓国系事務所にファンクラブとライブ代とか色々落とすの嫌だしあ~ちゃんの事があるからもうどっちにしろ辞める、さよならアミューズあ~ちゃん
    のちかしはこれからも応援するよ!
    あ~ちゃんオンリーの画像消したらスッキリした
    返信

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/12(木) 09:25:25  [通報]

    あーちゃんがPerfumeに還元って、失言がやらかしたらPerfume全体が悪く言われる事?ぶりっ子してるの1人だけなのにPerfume全体がぶりっ子グループみたいに言われる事?
    あーちゃんのソロ活動で何かもたらした事あったっけ
    作詞も一回きりで後に繋がってないしラジオなんかファン以外やってる事すら知らないでしょ
    返信

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/12(木) 10:08:51  [通報]

    あ~ちゃんは妹とゴリラデュオでも始めればいいよ。ゆかちゃんのっちでPerfumeやってほしい。でももしそうなったとしても、2人がPerfumeを名乗るのは絶対ゆるさなそう。
    返信

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/12(木) 10:18:38  [通報]

    このトピ、プリントアウトして事務所やプロデューサーに送りつけたい(笑)
    かしゆかとのっちに罪はないからファンが減っていくのは残念だ
    あーちゃんだけソロで活動して
    のっちとかしゆかでユニット組んで
    返信

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/12(木) 10:31:04  [通報]

    1万くらいの時計でも超絶カワイイのっちさん
    素材が良いので派手な服装はせずも、
    ネイルはゴールドで華やかさをプラス
    まぁ花柄やフリル着たらゴリラがうるさいからなぁ〜
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +32

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/12(木) 10:40:27  [通報]

    のちゆかが大好きでライブに行きたいけど、ライブに行ったら西脇のキンキン声で鼓膜が破れそう・・・
    だからライブに行けない・・・
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/12(木) 11:23:05  [通報]

    >>172
    シンプルコーデだけど品があって綺麗だね(*^^*)あーちゃんって金遣い荒いのかな?

    そういえば、かしゆかもそんなあからさまなフリフリ着てない気がするけど、まさかあーちゃんが牽制したりしてないよね?
    返信

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/12(木) 11:24:25  [通報]

    >>173
    二人とも可愛い♪この二人はアイドルとしても女性としても憧れ要素詰まってると思う
    返信

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/12(木) 11:29:58  [通報]

    昨年の2月の時点では、あーちゃん擁護が結構いたみたいなのに何があった(笑)
    ファンの人は分かる?決定打みたいなものって

    あーちゃんの性格の歪みはテレビでも感づいてる人いるよね
    過去トピでファンじゃないっぽいガルちゃん民が
    「のっちはすぐ諦めるところがあって、どういう育てられ方したんだろうって思う」ってこの子(あーちゃん)が苦手になった様なこと言ってて
    のっちだけじゃなく親御さんまで貶すのかと非常識な言葉にビックリした
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/12(木) 12:09:31  [通報]

    あ~ちゃん、最近本当にスタンドプレー目立ってきてるよね。
    もしperfumeに何かあっても一人だけで抜け出してやる気満々にしか見えない。
    みんな言ってるけど他者下げ発言も酷いし。

    以前さんまのまんまに出た時自信あったのかスッピンで春菜と写った写真をさんまに見せたら
    「これ君(あ~ちゃん)?なんかオッサンみたいやな(笑)」ってさんまに言われてショック受けてた。
    のっちが必死にフォローしてたけど正直ざまあって思ったわ。
    春菜の事おじさんだのシュレックだの言ういじりって芸人同士だから成り立つわけで
    アイドルが言ったらただのいじめにしかならないんだよ。
    自分は見た目の事言われたらあからさまに不機嫌になるのに春菜の事はおじさん呼ばわりしてて気分悪い。
    のっちが優しいから調子に乗ってのっちに失礼な事ばかり言ってるし。


    PTAにも入ってるperfumeファンだけど最近あ~ちゃんは本当に嫌いになってきた






    返信

    +39

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/12(木) 12:18:36  [通報]

    1人だけおいしい役回りをもらおうとする
    根性が嫌い
    あ〜ちゃんのことだから企画の時点で
    自分がお雛様で、のっちがお内裏さまって
    決め付けてそう!
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +32

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/12(木) 12:27:38  [通報]

    >>77
    ほんと最低だよね。
    これ聞いた時のっち裏ではもっと酷い事平気で言われてるんじゃないかと心配になった。
    自分なんてゴリラでやかましくて不用意な発言でperfumeの心象下げてばっかりじゃん。

    今度生放送あるからコメントしてやろうかな。
    「あ~ちゃん、昔は太ったゴリラみたいだったけど最近痩せて綺麗なゴリラになったね」
    って(笑)
    のっちに言ったことと同じ位の事言ってどれだけ傷つくかわからせてやりたい



    返信

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/12(木) 12:34:03  [通報]

    >>161 >>165 >>166
    べき論で固めてる盲目信者系のファンが今回の炎上に「◯◯でなければいけないみたいなのはやめろ」で反論してたりするし、
    ファンのざわつきとライト層のプチ炎上は意味合いが違うのに盲目信者は時計の値段と声優挑戦で炎上してると決めつけてウエメセで安心してるし、ファンでいることを面倒臭く感じてきた

    まあ最近のPerfumeってダサいしね
    返信

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/12(木) 12:34:21  [通報]

    >>141
    注文つけてると思うよ。
    ファンクラブのページでよく撮影中の動画UPされてるけど、みんな結構しっかりチェックしてる。
    スタッフも身内ばかりっぽいから気軽に色々言いやすいんだと思う。
    あ~ちゃんだけ最近あからさまに修正されてるから笑えるけどね。
    撮影中の動画で三人並んでる時と出来上がった広告の体型違うんだもん。
    動画だとあ~だけちんちくりんなのよくわかるよ。膝の位置一人だけ低いし。



    返信

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/12(木) 12:59:40  [通報]

    あんな時計なんか買わなかったよ
    ぼったくりもいいとこ
    返信

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/12(木) 13:13:02  [通報]

    例えばお金の匂いをぷんぷんさせてるようなアイドルグループなら今回ような炎上は起きなかったと思う
    でもPerfumeの良さには「カッコよさ」というのが多く含まれてるわけで、そうなるとやっぱりあ〜ちゃんの成金志向というのは問題だと思う
    返信

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/12(木) 13:32:44  [通報]

    >>78
    じゃあ、あ~ちゃんは豚ゴリラだね♥ゴリラみたいにいかついから♥
    って、その場に居たら言ってやりたい。
    返信

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/12(木) 13:51:24  [通報]

    >>183
    そして金額の多寡で価値を決める成金志向な人への批判に「所有物の金額の多寡で人を見るなんて〜」というマウンティング擁護をする盲目信者。

    どうかしてるぜ!!



    返信

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/12(木) 14:15:05  [通報]

    声優 … かしゆか(何と言っても声が可愛い。かしゆか婆さんみたいなコミカルな演技も出来る。)
    作詞 … のっち (言葉遊びのセンスがある。ありきたりな歌詞は書かなそう。)
    かしゆかとのっちに↑の仕事して欲しかった〜
    あ〜ちゃんはスカッとジャパンの腹立つぶりっ子の役とか適任だと思う。


    返信

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:14  [通報]

    >>137
    修正すごいww
    でもライブ行ったりDVD見たりとしょっちゅう動画で見てるファンはみんなあ~ちゃんだけがっしり安産体型なの知ってるんだけどね。
    あ~ちゃん痩せたけどのっちとかしゆかがそれ以上に手足長くて細いお人形さん体型だから差が目立つ。
    返信

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/12(木) 14:32:36  [通報]

    かわいそうだけど、いっくら必死で痩せようとも絶対に二人の体型には追い付けないし及ばない
    もとの骨格、作りが違いすぎる。
    前はそういうのを自覚していて多少謙虚なところがあったはずなのに、最近では顔、体型、年齢にみあわない結構なミニスカート私服で着てるよね
    痩せても顔も脚もゴツゴツだからミニスカートとか似合わないんだよなぁ。
    返信

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/12(木) 15:29:41  [通報]

    のっちの誕生日にクロエのロゴがバーンって入った財布をプレゼントして愛用してるがま口捨てろって言ってたのは引いた
    あんな財布絶対のっちの好みじゃないでしょ
    モラハラじゃん
    返信

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/12(木) 17:12:08  [通報]

    なんかもう本当にあ~ちゃん無理
    見た目とか振舞いの一部分じゃなくて、最近あ~ちゃんの全部がむり
    曲の声だけでも不快に感じてしまう
    今更Perfumeが大幅に改善されることはないだろうしもう駄目だわ
    ずっとPerfume好きだったんだけどなぁ、残念
    返信

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/12(木) 18:48:02  [通報]

    あ〜ちゃん「見捨てんでねぇ…」
    返信

    +0

    -18

  • 192. 匿名 2017/01/12(木) 18:48:17  [通報]

    あのおじさん芸人と出来婚でも何でもして引退してくださいって感じ
    正直あ~ちゃんいなくてもperfume人気そこまで落ちないんじゃない?
    だって周りでもperfume好きって基本箱押しだけどあえて一人選ぶなら、ってきいたら
    殆どの人がのっちかかしゆか選ぶよ
    あ~ちゃんてやかましいし天然なふりして他人を下げて笑い取るし見た目もゴツいゴリラだし何もいいところないじゃん。
    返信

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/12(木) 18:57:39  [通報]

    >>161
    このツイートスクショしてこんなこと言ってるやつがいる!って晒してる人いたなあ
    PerfumeオタのPerfume批判を許さないとこ苦手....お前の意見を押しつけんなって感じ
    Perfume批判するならファンじゃない!って、ファンなら全部褒め称えなきゃいけないの?
    盲目ファンは疲れる
    返信

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/12(木) 18:58:06  [通報]

    >>189
    これかぁ……プレゼントするのはいいけど
    お気に入りの財布を捨てさせるのはどうなの
    完全にのっちに対する態度が上からだね
    同級生で優劣なんてないのに
    一番実力も魅力もない人がでしゃばるのって見苦しい
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/12(木) 19:02:07  [通報]

    >>193
    全部誉め称えてたら、余程謙虚な人じゃない限り勘違いアイドルまっしぐらだよね
    過去トピみても遠慮がちに、過去の功績は一応認めつつあーちゃんの問題点あげてるファンばかりだったよ、それが目に余る言動に堪えきれず不満噴出した感じ
    返信

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/12(木) 19:03:00  [通報]

    かしゆかとのっちの精神衛生上良くないから
    寿脱退どうぞどうぞだよ、あーちゃん
    返信

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/12(木) 19:05:58  [通報]

    私も正直またあ~ちゃんか....って思っちゃったわ
    この件でTwitterのPerfumeファンアカウントが荒れてましたね。
    あ~ちゃん批判する人とあ~ちゃん養護する人で。
    ただあ~ちゃん擁護する人はみんなまずあ~ちゃん批判する人を叩くんだよね....あ~ちゃん批判するやつはファンじゃない!ファンやめろ!みたいな
    あ~ちゃん批判する人はそんなことしない
    なんかね....そろそろPerfumeやばいと思う
    まともなファンが去って誰もPerfumeに意見してくれなくなってからがPerfumeの終わりだと思う

    返信

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/12(木) 19:10:06  [通報]

    あ~ちゃんだけじゃない!のちゆかもソロ活動してる!ってかしゆかの水着のやつとのっちの洗顔?のやつ貼ってる人いたけど何年前のやつよww
    返信

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/12(木) 19:10:37  [通報]

    Perfumeの○○に似てるって言われたら嬉しいですか? だったかな?過去のトピでファン以外のガルちゃん民のコメントが見られるけど
    あの可愛らしいかしゆかですら容姿貶されてて
    あーちゃんなんて論外だったよ
    『あーちゃんに似てるって言われたら整形する』って言ってた
    一般人というか女性の厳しい目で(ガルちゃん民は得に厳しいけど)みたらあーちゃんがメインで優遇されてるのなんてかなり不思議だと思う
    Perfumeの質を上げる気がないのか?って

    返信

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/12(木) 19:16:48  [通報]

    >>197
    もうすでにかなりマズイと思うけど
    あ~ちゃんがソロ活動してるなら、のっちかしゆかでユニット組んでも問題ないよね?
    今まで華のある二人が袖にされてきたんだから
    他のアイドルやアーティストだってコラボしたりソロしたり、ライブでユニット組んだりしてるし

    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/12(木) 19:19:39  [通報]

    ひとつ疑問なんだけど
    ライブ後のファンアンケートとかないのでしょうか?他のアーティストのライブでは終了後に投函できるアンケート用紙もらってたけど

    ファンの声はまったく届かない、愛ある苦言や要望もクレーム扱いでスルー?
    返信

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2017/01/12(木) 19:25:20  [通報]

    >>201
    ありますよ。
    ありますが、この現状を見るとスルーでしょうね。
    プラスの意見しか見てないんでしょうね
    返信

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/12(木) 19:48:56  [通報]

    運営は完全スルーでしょうね。
    もう何年も絆とか信念とか結束とか謙虚とか「プロ意識」「一流のクリエイター陣」「最先端テクノロジー」「世界のPerfume」みたいな聞こえの良い言葉ばかり先行させて批評性はゼロという状態だよ。
    人付き合いで一応まだファンは続けてるけど、のしかしヤスタカ以外にはもう本当にウンザリしてる。
    返信

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/12(木) 20:12:26  [通報]

    >>202
    そうなんですか、残念ですね
    国内外に多くのファンがいてMVの再生回数もコメントも多いのに
    あーちゃん一人で潰すには惜しい
    のっち、かしゆか、あーちゃん以外のファンが気の毒でなりません
    返信

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/12(木) 20:19:18  [通報]

    >>203
    そうなんですか、ファンの人のストレスは物凄いですね!私はYouTubeで度々見るくらいなんですが前回のPerfumeトピであーちゃんの言動の酷さにビックリしました
    彼女はなんか感情の一部が欠落してるのかって
    ぐらい、のっちやかしゆか、ヤスタカさんなど度を越えた弄り(ほとんど公開イジメ)したり批判したり貶したりで表でも人を不快にさせて裏でも言葉遣い悪くて
    のっちとかしゆかだけのユニットならきっとファンクラブ入ってました
    返信

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/12(木) 21:36:31  [通報]

    最新テクノロジーいらないよな
    暗くて3人が見えないじゃん
    返信

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/12(木) 23:24:25  [通報]

    >>189
    そのことについて、一部のファンから非難されたの気付いていると思うのに、
    今年ののっちの誕生日にまた2つもブランド財布プレゼントしてたよ

    上手く言えないけど、
    プライドが高いから自分が悪く言われたことを素直に受け止められず、自分が正しいんだ!間違ってない!って突き通したいがために、同じことを繰り返す癖がある気がする
    だから、「財布を捨てさせた」って批判されても、図星に思う一方で自分は悪くない!って思いたいからしつこく定期的にプレゼントするんだと思う

    やり続けた方が正義!正しい!みたいな考え方
    だから、アンチの声が大きくなるほど、あ〜ちゃんの自己肯定のための異常な言動もひどくなるんだと思う
    本当病気だよね
    返信

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/13(金) 02:22:53  [通報]

    あーーファンクラブ個別にすればいいのに
    ライブもそれぞれの選曲day作ればいいのに
    ソロでそれぞれ曲だせばいいのに

    そしたら数字やライブ人数でわかりやすく人気順つきつけられてあーちゃん大人しくなるんじゃないかな
    何とかしてあの勘違い性悪に現実を見せてやりたい
    本当にもう限界
    Perfume大好きだからこそこんなに人を嫌いになれるんだってくらいだいっきらいになった。
    返信

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/13(金) 03:55:43  [通報]

    >>207
    だからかしゆかのぱっつん前髪の真似も、意地でもやめないんだね。
    前髪の件はファンからもやめた方がいいって言われてるのに。
    自分のことを否定する人の意見に従うことが絶対に嫌なんだろうね。
    返信

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/13(金) 05:57:51  [通報]

    ここまで本当に嫌われてるんだなって感じる人初めてかも
    のっちは優しいなー私なら我慢の限界がきて切れちゃう
    返信

    +22

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/13(金) 08:52:04  [通報]

    あーちゃんはなんかの病気なの?
    むしろ病気でないと理解できない行動多すぎ
    返信

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/13(金) 15:35:01  [通報]

    のっちは意外と戦ってると思った。

    今年のCDTV年越しSPのときに、
    どの餅を視聴者が食べたいと思ってるかを当てるっていう4択のクイズがあって、
    こういうのってだいたいあ〜ちゃんが1人で考えて独断で選ぶけど、
    そのときはのっちが、「かしゆかがその前の蕎麦のクイズの正解を当ててた」っていうエピソードをさりげなく紹介してから、餅クイズもかしゆかに選んで貰おうって提案してた。

    でも結局、あ〜ちゃんとかしゆかで相談しているように見えて(のっちは除け者)、あ〜ちゃんが自分の意見をかしゆかに一方的に伝えてた。
    で、案の定あ〜ちゃんがどの選択肢を選んだか発表してすごく残念な気持ちになった。

    ↓満面の笑みで選択肢を発表するあ〜ちゃん、心を無にするかしゆか、微妙な表情ののっち

    その後に、あ〜ちゃんがPerfumeの今年の目標「ダンボール」を発表し、司会者に「それはあ〜ちゃんの目標ですか?」ってつっこまれた時も
    のっちが「あ、もう3人の目標で大丈夫ですww」って言って、フォローしているように見えたけど、
    逆に、「見ての通り自分たちは関係ないでーす」って暗に言っているようにも感じた。

    Perfume大好きなのっちだからこそ今の状況はまずいって絶対わかってると思う。
    のっちにはもう少し戦って欲しい。のっち頑張れ!

    ↓ウケるだろうと意気揚々と掛け軸を発表するあ〜ちゃん、使わなくなった選択肢の棒を持たされるかしゆか、心を無にするのっち
    Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で加藤諒と声優初挑戦 吉高由里子に「ダメ出し」
    返信

    +25

    -3

  • 213. 匿名 2017/01/13(金) 16:58:14  [通報]

    あ〜ちゃん、周りが仕方なく失笑して場をもたせてるのを本気で受けてるとかかわいいから許してもらってると思ってそう。
    ここ最近のあ〜ちゃんの言動っていい歳してほえほえした喋りで天然のふりしてキツイこと言っては場の空気凍らせてる事多すぎるんだよ。

    これでもう28なんでしょ?
    正直空気読めない、ちゃんと喋れないアラサーなんて痛すぎるし害悪でしかないの自覚してほしいよ。


    返信

    +29

    -1

  • 214. 匿名 2017/01/13(金) 17:03:54  [通報]

    アメトーークの運動神経悪い芸人でゲスト出た時にフルポン村上に「ちょっとお育ちがわかりますよね」とか言って村上本気でムッとしてたし
    少し前にも歌番組のトークで「外人のノリは凄い」とか言ってのちかしが顔引きつってたの見た

    普段どんな事考えてどういう口調で喋ってるのか容易に想像できるよね。
    配慮がなく無神経で下品としか言いようがない。


    返信

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/13(金) 23:59:33  [通報]

    >>214
    ガイ○ン って差別用語になるんじゃなかったっけ?外国人の方か、海外の方達とか言った方が良かったね
    返信

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/14(土) 00:39:53  [通報]

    >>207
    フォローするわけじゃないけど、この前の誕生日にあげてた財布の1つは前にのっちが使ってた財布と同じブランドで色違いのやつだよ
    あの動画はあーちゃんやっと気を使えるようになったのねって最初は感動したけど2個目出した時は確かに引いた
    2個目の財布はクロエみたいに自分の好きなブランドゴリ押しなのかなぁ
    返信

    +2

    -8

  • 217. 匿名 2017/01/14(土) 01:49:36  [通報]

    >>216
    財布をあげることに執着してるのがちょっとなぁ…
    返信

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/14(土) 02:36:15  [通報]

    もう色々見てると病気でしかないだろwww
    逆に病気じゃなく一連のことをしてるならまじで人間もどき、人間じゃないレベル。
    返信

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/14(土) 12:00:38  [通報]

    高橋と結婚→ゴリ子誕生「この子も将来アイドルに…」→両親とブス妹も同居のゴリラ御殿建築(拘りポイントは庭にある天使の噴水)→耐えきれず高橋浮気→悲劇のヒロインとしてゴリ子を売り込みつつママタレデビュー

    あ〜ちゃんのことだからここまで計算してるはず

    おそろしい子!
    返信

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/14(土) 15:22:56  [通報]

    >>212
    衣装ダッサ
    返信

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/14(土) 18:03:38  [通報]

    あ~ちゃん、ク〇リやめなさい
    返信

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/15(日) 17:55:03  [通報]

    恐らくこれからは今まで以上に批評性なんてものは排除されるよ
    何せMIKIKOさんもライゾマも政治と仕事する人になっちゃったからね
    どんな演出をしようが信者熱狂、提灯記事で絶賛されて終わり
    ブランドや権力が好きなのはあ〜ちゃんだけじゃないよ
    返信

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/16(月) 14:20:41  [通報]

    新曲ジャケットではセンターだね……

    あの厨二衣装でTOKYOなの…?

    どんどん興味が削がれていく…



    返信

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/18(水) 00:41:54  [通報]

    あ~ちゃんがどうにかなったところでPerfume全体がもういかんわ
    スタッフ含めた全体の雰囲気が受け付けなくなってきた
    あのノリはいつまで続くんだろう

    それから、マディソンスクエアガーデンの件は結局どうなったのかな?
    このままフェードアウトするのが今のPerfumeには良いと思うんだけど
    返信

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/19(木) 00:52:07  [通報]

    言葉を奪って言葉だけで制しようとする。
    「不満があるならファンやめろ」とか言ってる盲目信者もチームもやってることは同じだね。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック