ガールズちゃんねる

美容家を語りませんか?

386コメント2017/01/14(土) 14:36

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 00:52:29 

    皆さんお綺麗ですが、なんだか胡散臭い人多いですよね。

    特に神崎恵さんはうるん、ちゅるんなどよくわからない呪文を繰り返しているだけで、なかなか参考になりません。
    オススメの美容家いたら教えてください!
    返信

    +735

    -10

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 00:53:46  [通報]

    亡くなられたけど郁子さん?郁恵さん?顔筋マッサージ
    返信

    +29

    -55

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 00:53:54  [通報]

    美白だけがメインで気持ち悪い人もいます。ロシア人に生まれ変わったほうがいいよ。
    返信

    +229

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 00:54:35  [通報]

    あんま有名じゃないかもしれないけれど、
    この人無理だ…鼻が…
    市川さちって人
    美容家を語りませんか?
    返信

    +821

    -12

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 00:54:43  [通報]

    IKKOさん好きです
    返信

    +387

    -71

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 00:55:22  [通報]

    美容家を語りませんか?
    返信

    +292

    -27

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 00:55:37  [通報]

    なんとかチズ
    返信

    +116

    -31

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 00:55:53  [通報]

    Ikkoだね
    美容家を語りませんか?
    返信

    +401

    -37

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 00:56:05  [通報]

    IKKOさんだけは信用しているw
    返信

    +630

    -194

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 00:56:07  [通報]

    石井美保ナルシストすぎ
    返信

    +220

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 00:56:13  [通報]

    美容家を語りませんか?
    返信

    +148

    -56

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 00:57:22  [通報]

    IKKO韓国コスメゴリ推ししてるからなあ...
    返信

    +664

    -17

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 00:57:35  [通報]

    >>1
    みんな胡散臭いんですが
    返信

    +236

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 00:58:18  [通報]

    >>7
    佐伯チズ?
    安い化粧水と水でいいのよ!とパックをすすめてた人だよね?
    でも本人が愛用しているのはゲラン(笑)
    返信

    +744

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 00:58:45  [通報]

    濱田マサル
    返信

    +170

    -12

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 00:59:16  [通報]

    ピカ子も美容家?
    返信

    +221

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 01:00:03  [通報]

    神崎 恵 フォトショの加工し過ぎー
    なんか 好かんのよー
    返信

    +576

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 01:00:48  [通報]

    知人に美容家が2人いますけど、2人とも性に奔放でタバコ吸ってるし、同性(特に同業者)への悪口がすごい。
    メディアではそんなこと全く感じさせないクリーンなイメージだから、その職種の人信用できない。
    ただ外見だけは会う度に見惚れるほど美しい。
    返信

    +585

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 01:00:54  [通報]

    全くもってどの美容家も自己満の世界
    返信

    +293

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 01:01:19  [通報]

    >>12
    ね?和装とか日本の美にこだわり感じるけど、韓国ビジネスマンセーすぎて…深夜にわざとらしい煽りでTVショッピング出てるよ。
    返信

    +322

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 01:02:26  [通報]

    神崎恵さん、子持ちだし年齢の割に綺麗なんだろうけどね。
    なんかモテを意識しすぎてて嫌いです(笑)

    なんかの理事長?もやってるコスメコンシェルジェの小西さやかさんは大手のメーカーで開発やってただけあって知識豊富だと思う。
    返信

    +457

    -18

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 01:03:06  [通報]

    脱税だっけ?それで消えてしまった、オネエの なんちゃらミキって人。
    シワは必ず消せます!って言い切ってた
    保湿だってすごく熱心に話してその後必ず自分の作った基礎化粧品を出してきて これを使って詳しく説明って流れで シラーっとしてた
    要は金儲けですよね
    返信

    +214

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 01:03:20  [通報]

    中島香里っておばさん。
    ❝私が照明です!❞ だって・・・(゚д゚lll)
    美容家を語りませんか?
    返信

    +410

    -36

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 01:03:44  [通報]

    昔、エスティーローダーのティミー大西って人テレビ出てたけど、、何してるんだろう?
    返信

    +243

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 01:04:22  [通報]

    >>23
    最近頭がグングン伸びてるよねw
    返信

    +272

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 01:05:03  [通報]

    ピカ子、濱田マサルはメイクアップアーティストだから美容家ではないんじゃ?
    返信

    +345

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 01:05:13  [通報]

    美容家は最先端のコスメ紹介できる私すごいでしょ感がどうもなぁ。
    最近売り出し中の、ツイッターでゆいコスとかやっる娘もなんだかなぁって遠巻きに見てる。
    藤原美智子、中野明海?さんあたりは好き。
    返信

    +340

    -11

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 01:05:17  [通報]

    一般の美容家とか胡散臭い
    ただのコスメオタクのくせに職業みたいに名乗ってて意味わからん
    それに流される女も嫌い
    返信

    +294

    -7

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 01:07:20  [通報]

    >>23
    >>25
    これ思い出した
    返信

    +277

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 01:08:09  [通報]

    マキアのブロガーとかで、
    得意げに商品のレポート書いてる女、素人のくせに知ったかぶってんじゃねぇよ

    と思いつつもコスメ好きなので見ちゃう
    返信

    +371

    -9

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 01:08:18  [通報]

    故人だけど メイ牛山さん。

    生理が「汚い」「隠すべきもの」という認識だった時代に
    「生理は女性にとって大切。隠すことも恥じることもない」と、ナプキンのCMなどの広報活動に努められた方。
    その活動の甲斐あって、日本のナプキンの性能は、他の国の追随を許さぬ程に優秀。
    返信

    +870

    -6

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 01:08:21  [通報]

    女性は、変な髪型やメイクの人が多い。
    美白の女王 鈴木その子・新美白の女王 中嶋香理・愛しとーと 岩本初恵。
    彼女達ってキャラクター性が抜群で
    商品PRにはもってこいだけど。
    一般人との美的感覚は、かなりズレてる。
    返信

    +325

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 01:09:44  [通報]

    藤原美智子さんて、メチャクチャ前髪で 見た目カバーされてると思う^^
    返信

    +262

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 01:10:14  [通報]

    美的とかマキアとか、ちゃんとした美容雑誌にも出てくる美容家はまだいいけど、
    SNSでコスメアドバイザー♡みたいなことしてる人、痛い
    返信

    +400

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 01:12:30  [通報]

    私も神崎恵って人胡散臭いって思う。
    キュンとさせるスーパーでの立ち振る舞い。
    とか語ってて、この人何言ってるんだ?って思った。
    返信

    +786

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 01:13:19  [通報]

    神崎恵
    綺麗だなと思ってインスタフォローしてるんだけど段々ウザくなってきた…(笑)
    自撮りやら幸せ自慢やら…
    フォローはずした。
    返信

    +532

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 01:13:41  [通報]

    Twitterで若い子にゆいコスって流行ってるよね。
    返信

    +19

    -21

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 01:14:34  [通報]

    5.6年前に美容関係のライターやってました。
    (話題の商品の感想、猫目アイラインの引き方!といった内容です)
    今ほどまとめサイトみたいなのが流行ってない頃ですが、
    1つの記事を書いて千円前後の報酬だったので、それなりにいいバイトでしたよ。

    素人が広告料稼ぐためにやってるのがほとんどどから、
    美的とかメジャーな美容雑誌に出るようなレベルじゃない人は信用しないほういいよー
    返信

    +286

    -8

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 01:15:10  [通報]

    神崎恵嫌われんなw
    返信

    +274

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 01:17:45  [通報]

    化粧品が好きでインスタに買ったコスメの写真載せるんだけど (大してフォロワーいない自己満ですが)
    よく自称美容家さんとか読者モデルにいいねされる(笑)
    返信

    +18

    -19

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 01:18:57  [通報]

    IKKOさん
    すごく意識高いのは認めるけど
    その結果がなあ……

    結局ただのオッサンでしかないのが残念  


    返信

    +357

    -19

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 01:19:01  [通報]

    田中愛って知ってる?
    返信

    +21

    -32

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 01:21:26  [通報]

    美容家なのかわからないけど
    エステティシャンあゆって知ってる?
    ディオールの人より私の方が提案力あるとか平気でツイッターで呟いてたし色々勘違い発言が凄く痛々しい人
    返信

    +142

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 01:25:46  [通報]

    >>4
    知ってる知ってる、鼻が馬っぽいよね笑笑
    凄まじい地鶏のオンパレードだし毎日撮ってるメイク、どこが違うか説明付きでもよくわからないw
    自分大好きな金持ちのお嬢様なんだろうな~~と思いながら眺めてる…
    美容家を語りませんか?
    返信

    +346

    -11

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 01:27:35  [通報]

    美容系YouTuberは新作のレビュー参考程度に見てる。せきねりさ、みきぽんはテクが無い。
    佐々木あさひはまぁまぁ見れる程度
    返信

    +139

    -15

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 01:28:08  [通報]

    >>44
    きんもーい
    返信

    +278

    -7

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 01:29:08  [通報]

    >>4
    この人ブ○なのに美容家なんてやってるから高校の同級生の男子たちにネタbotまで作られてるって同級生の子が言ってた

    金持ちの親のお金でFラン歯学部
    返信

    +313

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 01:30:28  [通報]

    >>47
    ウケるwそのbot探しにいってみよww
    返信

    +138

    -9

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 01:30:31  [通報]

    自称・美容研究家のキモ釜
    オールインワン化粧品(1本1万円)も自ら売ってる

    自身が出演する広告動画では、美肌と言っておきながら
    白浮きしたファンデにオイルを塗りたくって美肌詐欺

    テレビ雑誌などの出演経験は、いまだ無し
    販路も、公式サイト(自宅が倉庫)以外では新宿2丁目のゲイバー一軒のみ。
    誰でもすぐ出展できる美容フェスティバルに1回店出しただけ

    美容家の割には私服センスが酷く、USJにはガチ女装して遊びに行ったり
    実年齢33歳なのに、ネットで半数以上に40代だと言われる始末
    ゲイからは総スカン喰らってるけど、
    イケメンの異性愛男性の一部からはちょっと人気。
    返信

    +7

    -178

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 01:31:08  [通報]

    美容もコスメも好きだけど、あるものや低価格高品質のものを使ってのテクニックが知りたい。
    新商品を紹介する広告塔じゃなくてね。
    返信

    +24

    -18

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 01:31:12  [通報]

    >>45
    みきぽんって元が可愛すぎるんだよね。popteen時代に渋谷で見たけどキラキラオーラやばくてお姫様みたいだった。メイクテク教わりたいなーって思わないんだよね元が違いすぎて。
    返信

    +17

    -58

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 01:33:59  [通報]

    市川さち 美容研究家
    多すぎるw
    美容家を語りませんか?
    返信

    +207

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 01:34:44  [通報]

    どうしてこの人がモデルなれるのだろう…
    美容家を語りませんか?
    返信

    +488

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 01:35:17  [通報]

    さち、どんだけ嫌われとるん(笑)
    返信

    +205

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 01:35:44  [通報]

    >>41
    IKKOさんは逆にメイク技術の高さが分かる。笑
    返信

    +374

    -8

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 01:36:08  [通報]

    >>4

    初めて見たけど…。鼻、整形で直してほしい。あと、顎がないね。
    返信

    +112

    -24

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 01:36:26  [通報]

    >>51
    そして関根りささんは顔がデカイし態度もでかい
    返信

    +121

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 01:36:35  [通報]

    >>53女装男子にしか見えないんですけど!誰ですか?
    返信

    +211

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 01:37:09  [通報]

    本名市川幸子だよね笑
    返信

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 01:37:41  [通報]

    とりあえず会ったこともない人の悪口速射する前に、コメント読み直して投稿しようよ。
    だいたい前半にコメントする人って焦ってるから誤字脱字多い、それかこんなサイトに張り付いてるくらいだから学が無いのか。
    本当バカっぽいよ、「照明」とか…
    返信

    +25

    -50

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 01:37:47  [通報]

    返信

    +100

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 01:38:23  [通報]

    >>53
    なぜだか ゾワゾワする-------
    返信

    +95

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 01:38:39  [通報]

    >>42
    胡散臭い田舎もんでしょ。
    経歴みたらより胡散臭いし。
    二番煎じ感満載だし田舎で子育てしてればいいのにね。
    返信

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 01:38:42  [通報]

    >>4
    鼻がすっごいビッグノーズ
    返信

    +157

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 01:39:27  [通報]

    書いてる方いるけど 亡くなってしまったけど
    田中宥久子さん。
    あの方の顔マッサージは一世風靡したね。私も本気買ったわ。DVD付きのやつ。
    けどね、その後 顔をさする事はシミのもと!と知り あーやらなくてよかったと思った
    力の入れ加減さっぱりわからなくて 結局やらなかったんだよ
    DVDだとかなり力を入れてやってるみたいだし。
    でも速攻で 顔が引き上がるのは凄いことだと思う
    研ナオコと郷ひろみが信者でずっと通ってたと話してた
    けど田中宥久子が亡くなってからは郷ひろみが急に不自然な顔に変わり 整形に走ったなと少し残念二思った
    後継者いただろうに 機械じゃなく手でマッサージするからやっぱり田中宥久子じゃないと あの効果は引き出せないという事なのかと思った
    返信

    +257

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 01:41:09  [通報]

    >>61
    こ…これは…!w
    街中で人がいっぱいいる中でこんなポーズ取ってドヤ顔しながら歌ったの??本気で??5年後見返したら枕に顔埋めてジタバタするレベルだわ…
    返信

    +123

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 01:41:19  [通報]

    >>59
    お名前は古風で質素な感じなのね、、
    返信

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 01:41:31  [通報]

    みきぽんって人かわいいというから画像検索したら全然可愛くない…
    返信

    +118

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 01:44:26  [通報]

    みきぽんは光当てすぎなの直ったの?ほうれい線気にしてるんだよね
    返信

    +37

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 01:44:38  [通報]

    なんだっけ?ガンバゴンザレスみたいなオネエいなかったっけ?
    返信

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 01:45:07  [通報]

    なんか最近、松下侑衣花?みたいな人でてきてるよね。
    あの人そんなに可愛い?ファンが褒め称えてるの見たことあるんだけど…。
    個人的にはあのエラの張った顔と顎のない感じがすごく苦手…
    返信

    +133

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 01:45:38  [通報]

    >>60
    お前も同類^_^
    返信

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 01:46:25  [通報]

    IKKOは肌強すぎてなんの参考にもならん
    返信

    +124

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 01:46:32  [通報]

    >>71
    わかる!ゆいコスってなんだよ!
    鼻から下が特にブス。いい女気取りのブス
    返信

    +127

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 01:46:36  [通報]

    中島香里は実際会って話をしたけど、めちゃ綺麗な肌だった!
    しかし!私には化粧品が全く合わず、皮膚科に通うほどただれました泣
    返信

    +71

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 01:47:09  [通報]

    >>24
    すごく懐かしい!
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 01:47:45  [通報]

    美容家って言ってもさ、IKKOさん前にテレビて見たけど
    目の下に注射打ってたよ。目尻にも。法令線にも。
    もうどんだけやっても年齢には勝てないから注射打ってますと言いながら
    注射打たれるたびに いたた!って言いながらインタビューにも答えてた
    結局、皆さん綺麗だけど 最後は整形するんじゃん!だったら美容家っていらないよね
    けど、メイクはうまいなと思う
    だってあの不細工なおっさんがそこそこの顔になるんだからね
    スキンケアは 全く信用できないが。
    返信

    +241

    -6

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 01:48:16  [通報]

    美容家とか言ってる人は総じて嘘くさいし、本人が綺麗じゃなかったら話を聞いてみようって気にもならない。
    そして美容家を名乗ってる人達の殆どがあまり可愛くない…。
    返信

    +100

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 01:48:32  [通報]

    IKKOさんキャラは好きだけれど、薦めるスキンケアがイマイチ。
    肌が男性だからやっぱりなんか違うなって思う。
    メイク商品はなるほどって思うけど、女性とはやっぱり肌が違う。
    返信

    +202

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 01:49:32  [通報]

    市川さちって人、前に雑誌だったかな、カラコン外した顔がブサイクすぎてびっくりした記憶がある…
    インスタとか見たら全部カラコンしっかり装着してて、自分の顔よくわかってんだなって思った。
    返信

    +120

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 01:50:46  [通報]

    >>71
    私も松下さん苦手です。
    なんかそこはかとなく漂うビッチ臭。
    パリピ上がりの大学生が綺麗め女子を一生懸命目指してる感じがしてちょっと無理。
    返信

    +143

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 01:51:51  [通報]

    そもそも美容家って何者??
    名乗るための正式な定義とかあるの?
    自己申告なのかな??

    世の中よくわかんない肩書き結構あるよね。
    〇〇アドバイザーとか、〇〇研究家とかさ。
    言ったもん勝ちみたいな。
    返信

    +177

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 01:55:34  [通報]

    >>74
    わかってくれる人いた!笑
    いい女気取りってめっちゃ的確!
    美金だのゆいコスだのうるさいけど本人別に綺麗じゃないってゆう。
    フリーランスらしいけど歳とったらどうするんだろうって思う。
    ベビーオイル体に塗り続けたら一時的にモチモチにはなるけど、長い目で見たらインナードライ引き起こしますよ〜!!!
    返信

    +123

    -4

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 01:56:59  [通報]

    美容家じゃないんだけど、美容系YouTuberみたいなことしてる、ほのかって子が素直でいい。
    可愛いのに声がオカマみたいでサバサバしてる
    返信

    +29

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 01:58:20  [通報]

    松下侑衣花って誰?
    だれか画像貼ってください
    返信

    +47

    -8

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 02:00:26  [通報]

    >>85
    御ググりあそばせ
    返信

    +87

    -6

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 02:00:27  [通報]

    美容家とかより女優さんとかにメイク技やスキンケア術を習いたい(笑)
    返信

    +16

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 02:03:29  [通報]

    いっつも思うんだけど
    美容家って明日突然私がコスメ好きなので美容家です!なんでも質問してね!☆とかって始めたら美容家になるんですかね?

    返信

    +212

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 02:04:18  [通報]

    >>14 最近のインタビューで肌の調子が悪い時は精製水でコットンパックしてるって答えてたよ
    返信

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 02:06:43  [通報]

    小学生の時に美白に憧れて鈴木その子の本を借りたの思い出した。

    返信

    +35

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 02:08:05  [通報]

    オススメの美容家を教えてくださいトピなのに美容家ディスりまくりでしょ笑笑
    返信

    +110

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 02:09:25  [通報]

    >>4
    きれいなアブちゃん
    返信

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 02:10:58  [通報]

    ゆいコスの人ググったけど大学時代可愛くなさすぎでしょ。
    動画みたけどなんか怖かった。
    まぁサロンモデルってピンキリだしあの程度なのかね?
    返信

    +66

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 02:14:41  [通報]

    紀香の方がよっぽど美容家やで
    返信

    +220

    -4

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 02:17:02  [通報]

    神崎恵
    男と自分大好きなキツネみたいな女。

    今の旦那と結婚する直前に他の男と抱き合う所をパパラッチされる。
    結婚して一年経たずで旦那に浮気される。
    アラフォーのオフショルダー。

    この人のモテって、この程度かよっていつも思う。笑

    旬も過ぎたしそろそろ消えてくんじゃないかな。そしてまたすぐ離婚しそう。
    返信

    +272

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 02:22:21  [通報]

    松下侑衣花とはこの方のようです。
    カラコン怖い…
    美容家を語りませんか?
    返信

    +336

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 02:26:07  [通報]

    >>95
    今の旦那メイクアップアーチストで確かこじはるのバースデーかなんかのSMSの写真で頬にkissしたおっさんですよね?
    浮気したんですか?
    神崎さんは若くもないのに媚びる系ブリッコ女って感じだから同性には好かれないと思う。
    返信

    +225

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 02:27:22  [通報]

    >>27
    ゆいコスの人、Twitterだかインスタで化粧品の動画あげてて「ご査収ください」ってコメント入れてた
    そういう時に使うフレーズじゃない。
    変に背伸びしなくて良いのに
    返信

    +93

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 02:29:31  [通報]

    >>96

    ヒエッ。怖い。
    返信

    +103

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 02:31:46  [通報]

    紀香が美しくて抜群のプロポーションで美人なのは超絶認める。
    水素水は笑っちゃうけどね。
    返信

    +144

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 02:32:30  [通報]

    >>23
    この人も同類だよね笑
    愛しとーと♡w
    美容家を語りませんか?
    返信

    +170

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 02:35:54  [通報]

    さんぺいともみさん
    生で見て本当に嫌いだから、お店で化粧品買った!
    リピートしてます!!
    マイナーかもしれませんが、本当にオススメです!
    美容家を語りませんか?
    返信

    +12

    -69

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 02:37:34  [通報]

    >>102
    嫌いだから?
    返信

    +146

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 02:39:53  [通報]

    >>101
    目 コワ!!!!
    返信

    +137

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/11(水) 02:41:18  [通報]

    私本当にオススメの美容家しりたいんだけど誰かマトモそうな人はいないのか。
    返信

    +86

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/11(水) 02:45:54  [通報]

    神崎恵は胡散臭いけど綺麗。
    石川さちと松下侑衣花はブス。
    IKKOさんのメイク術は凄い。

    このトピをまとめたらこんな感じ?
    返信

    +210

    -9

  • 107. 匿名 2017/01/11(水) 02:51:48  [通報]

    >>20
    この化粧したオッサンは、節操がない。
    韓国コスメゴリ押ししたかと思えば
    キューサイのコラリッチや
    盛田屋の玉の輿のCMに出演して
    顔が溶けそうなくらいライト当てて
    真っ白な顔で商品説明してるけど
    IKKOの肌ってバラエティでみると
    全く綺麗じゃないし
    使ってみたいと思わないのよね。

    返信

    +125

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/11(水) 02:53:19  [通報]

    美容家、料理研究家は誰でもその日からなれるよね。
    資格いらないし。その点IKKOさんは美容師の資格はもちろん
    下積や実績があるから信用してる。コリア上げや通販番組の
    ノリは何だかなーだけど。ラーラパドってフリーペーパーに
    連載してるコラムを読んで参考にしたりしてる。
    返信

    +122

    -4

  • 109. 匿名 2017/01/11(水) 02:54:31  [通報]

    >>33
    ノーメイクだと梅干しみたいな顔になると思う。
    返信

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/11(水) 03:03:49  [通報]

    IKKOOOOOOOO!!!!!
    返信

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/11(水) 03:05:01  [通報]

    神崎さんは修正に頼り過ぎです。お金かけてるから実物はそれなりに綺麗だけど、でも言うほどじゃないw
    返信

    +191

    -3

  • 112. 匿名 2017/01/11(水) 03:05:51  [通報]

    数年前オカマ番組のIKKOさんのメイクコーナー好きだったなぁ
    返信

    +66

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/11(水) 03:05:53  [通報]

    >>44
    私がフォローしてる人も、この人と同じで自撮りばっかりなのw  顔だらけだよねw
    返信

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/11(水) 03:06:57  [通報]

    >>98
    この美容家知らない人だから肩持つ訳ではないけど
    そういう言葉で誰かに向けてツイートするのが一時流行ってたんだよ。
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/11(水) 03:10:04  [通報]

    >>61
    うわ!歌も歌える人なんかと思ったらカラオケレベルじゃん。笑
    ダッセー
    返信

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/11(水) 03:18:17  [通報]

    美容家?なのかな
    大野梨咲さんはどうですか。
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/11(水) 03:31:45  [通報]

    さち、初めて知ったけどヤバイw
    鼻がでかい女の人って我が強いよね
    この人はその典型パターンかも
    美人ならまだ良いのだが...
    歌もひでぇ
    返信

    +147

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/11(水) 03:34:53  [通報]

    >>23
    照明じゃなくて、証明っていうこと?
    それとも自分の白い肌が光り輝くほど白いっていうこと?
    ショップチャンネルで一番胡散臭いひとだよね(-ω-)
    返信

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/11(水) 03:35:24  [通報]

    大高博幸さん。手が綺麗。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +244

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/11(水) 03:36:29  [通報]

    >>107
    く、詳しい…(;・∀・)
    返信

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/11(水) 03:43:32  [通報]

    私は十和子塾生。本だけど。
    返信

    +97

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/11(水) 03:46:42  [通報]

    >>61
    こう言うのは、1人でお風呂の中でやった方が良いよ…
    記録に残したり、ましてや世の中に発信したらダメ。
    ずっとクスクス笑われちゃうから。
    返信

    +72

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/11(水) 04:21:30  [通報]

    >>96
    え、、、一瞬でこの漫画のキャラクター思い浮かんだ
    あ、もちろん右です
    美容家を語りませんか?
    返信

    +128

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/11(水) 04:44:44  [通報]

    IKKOって講演会もやってるんだってね
    返信

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/11(水) 04:55:12  [通報]

    >>103
    102です(;´д`)
    綺麗の間違えです!
    失礼しました
    返信

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/11(水) 05:40:36  [通報]

    神崎恵、最初は好きだったけど私生活だらしなくて嫌いになったわ。ずっと見てると韓国人ぽいし。やたらといろんな雑誌に載ってどこもかしこも、この女の特集してる意味がわからん。
    返信

    +174

    -5

  • 127. 匿名 2017/01/11(水) 05:43:22  [通報]

    神崎恵なにかで大きすぎるカラコンは不自然とか言ってたけど神崎恵のカラコンも充分不自然だわって思ったわ
    前におっさんと不倫しててこの人の言うモテってその程度なのかと呆れた
    返信

    +196

    -3

  • 128. 匿名 2017/01/11(水) 06:11:01  [通報]

    神崎恵って胡散臭いのに何であんなに雑誌で連載たくさん持ってるんだろうと思って調べたらバーニングの事務所に所属してた。 納得
    返信

    +227

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/11(水) 06:20:00  [通報]

    >>128wikiにはパールダッシュ所属って書いてあるけど違うの?
    返信

    +8

    -9

  • 130. 匿名 2017/01/11(水) 06:27:07  [通報]

    >>129
    パールダッシュはバーニング系列の事務所だよ
    返信

    +117

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/11(水) 06:30:24  [通報]

    >>130
    調べてみたらそうだった!
    急に出てきたのはそれでなのか…
    返信

    +73

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/11(水) 06:31:53  [通報]

    中嶋香里は、一度デパートのブランドブティックで見かけたことある 
    髪型があのまんま!ハードジェルで固めてるみたいで、プラスチックのヘルメットみたいにテカテカしてた笑 
    色は白いけど、年相応にシワシワでたるんでるのは遠くから見ていてもよく分かった 
    クレーム言ってるみたいで、店員さんがペコペコ謝ってるのを怖い顔で見てた
    あ、姿勢は良かったです
    返信

    +102

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/11(水) 07:07:54  [通報]

    美容雑誌のサイトでとんでもないメイクしてる人いるよね
    美容家を語りませんか?
    返信

    +92

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/11(水) 07:23:21  [通報]

    神崎さん大好きだったのに、過去にすごい雑誌に出てたのを2ちゃんで知って幻滅。
    返信

    +116

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/11(水) 07:29:07  [通報]

    >>20もうIkkoも歳だしね。技術や施術の向上よりも、楽して稼ぎたいんじゃないの?教えてる若い人たくさんいるだろうし。
    返信

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/11(水) 07:30:22  [通報]

    神崎恵って24時間365日男にモテる事ばかり考えていそうで気持ち悪いって思う。

    この女に憧れている人もなんか痛いって思ってしまう、
    返信

    +212

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/11(水) 07:32:41  [通報]

    岡本静香(鈴木静香)は学生時代のブログが面白かったー
    いまも美容家として頑張ってるみたいだけどあまり知名度ないかな
    美容家を語りませんか?
    返信

    +86

    -16

  • 138. 匿名 2017/01/11(水) 07:37:57  [通報]

    Ikkoさんは美容師の資格あってヘアメイクだからまだ信用出来るけど、神崎さんとか一体何の資格持ってるの?
    返信

    +135

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/11(水) 07:44:49  [通報]

    >>96
    その辺にいそうだけど美容家なんだね
    返信

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/11(水) 07:56:28  [通報]

    神崎恵って妻子持ちの男と不倫してたよね?
    それと同時進行で今の旦那と付き合い出してデキ婚。
    やたら前の旦那との子供も可愛がってるアピールしてて逆に怪しい。
    今の旦那との子供ばっかり可愛がってそう
    返信

    +165

    -3

  • 141. 匿名 2017/01/11(水) 08:01:16  [通報]

    愛しとーとの岩本社長のインパクトは半端ない。
    ここの社員ってみんなこんな感じで、ファッションセンスもリカちゃん人形
    岩本社長は「やせた天童よしみ」とも言われてる
    美容家を語りませんか?
    返信

    +142

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/11(水) 08:04:28  [通報]

    さち、何者?気になってきた!
    返信

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/11(水) 08:15:32  [通報]

    >>24

    それじゃジミーですよw
    ティミーは西村です。
    返信

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/11(水) 08:23:45  [通報]

    さちって人高校の同級生だった〜(^_^)v
    超自分大好きでどんな場所でもとやかく自撮り❕とにかく自慢話しかしない❕顔はまあ可愛いけど性格悪すぎて男女全員から嫌われてた笑笑
    本人は私が人気者でみんなから僻まれちゃうって言ってたな笑
    返信

    +155

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/11(水) 08:24:07  [通報]

    >>95
    え?旦那に浮気されるって、あのヘアメイクアーティストの人の事?
    返信

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/11(水) 08:25:50  [通報]

    >>95
    神崎って人、いつまでも男にモテたそうな人だよね。3人の母親なんだからいい加減、自分のおばさんさに気が付かないのかな?
    返信

    +135

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/11(水) 08:30:08  [通報]

    浮気した旦那ってこの人の事?
    美容家を語りませんか?
    返信

    +135

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/11(水) 08:31:02  [通報]

    この人、本当にのっぺり顔だよね。
    メイクで一生懸命立体感だしてるwww
    美容家を語りませんか?
    返信

    +186

    -4

  • 149. 匿名 2017/01/11(水) 08:33:45  [通報]

    >>65
    田中さん直々にやってもらっていた林真理子なんかダルダルじゃん
    返信

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/11(水) 08:33:55  [通報]

    石井美保さん、1度カフェで見かけたけど確かに細くてきれいな人だった。

    ただ、話してる内容が。。話し方もぴーぴーきゃーきゃーて感じで、勝手にエレガントな人なんだろうと思っていたからショックだった。
    返信

    +46

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/11(水) 08:34:50  [通報]

    神崎恵、小柄で痩せてるから雰囲気が綺麗ぽく見えるだけで顔立ちは普通だと思う。
    好みじゃないので綺麗に見えないw
    返信

    +137

    -2

  • 152. 匿名 2017/01/11(水) 08:36:08  [通報]

    神崎恵
    「安っぽい言葉を使う女性はダメ。丁寧な言葉を選んで話すとコクが出る」

    へ???こく?
    返信

    +305

    -3

  • 153. 匿名 2017/01/11(水) 08:37:16  [通報]

    そもそも、美容研究家がメイク用品使って写真アップする時に加工やめて欲しいよね。
    メイク技術じゃなくて、加工技術じゃん。
    返信

    +138

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/11(水) 08:38:24  [通報]

    Instagramで神崎めぐみにコメントしてるファンを見てると微妙な人が多い気がする。
    地味で田舎っぽい人。
    返信

    +141

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/11(水) 08:39:01  [通報]

    IKKOさんは最近丸くなっちゃったけど、やっぱり肌は綺麗だと思う
    返信

    +7

    -14

  • 156. 匿名 2017/01/11(水) 08:43:39  [通報]

    >>61
    誰これ?!(◎_◎;)
    一緒にカラオケ行っても絶対に笑っちゃいけない系の音痴だよね
    周りもリアクションに困るタイプ…
    ハート強いなぁ
    返信

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/11(水) 08:45:30  [通報]

    神崎恵、気持ち悪い。
    (SEX)した後みたいなメイク♡
    って感じのタイトルで雑誌に載ってて
    ちゅるんの時から嫌いだったけど
    大嫌いになった。

    好きなのは
    田中宵久子さんと
    齊藤薫さん。
    返信

    +171

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/11(水) 08:46:11  [通報]

    こんな事言ってるのに、浮気したの?
    ソースが見つからないんだけど?
    美容家を語りませんか?
    返信

    +101

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/11(水) 08:46:36  [通報]

    過去の美容雑誌トピでも神崎ボロクソだよ!みんな見てみてwww
    返信

    +111

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/11(水) 08:48:05  [通報]

    神崎さん最新のインスタ おっぱいの谷間が見切れてて気持ち悪すぎる
    長男・次男は日本に置いて旦那を追いかけて幼児とハワイw
    返信

    +145

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/11(水) 08:50:02  [通報]


    美容雑誌読んでいる方
    http://girlschannel.net/topics/535501
    返信

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/11(水) 08:51:21  [通報]


    美容雑誌、読みますか?
    http://girlschannel.net/topics/902834
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/11(水) 08:54:02  [通報]

    そもそも美容家っていうがよくわからない。
    職業なの?誰でもなれるの?資格はいらないの?
    自分大好きな人がひたすら自撮り載せたり、新色リップがどーたら、可愛くみせるにはあーだのやってる自己満足だけってイメージだ…
    返信

    +71

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/11(水) 08:55:26  [通報]

    友達が美容の仕事してて神崎恵の旦那の河北裕介はめっちゃ性格悪いって言ってたから似た者夫婦なんだと思う。
    返信

    +162

    -3

  • 165. 匿名 2017/01/11(水) 08:56:45  [通報]

    よくあがってるけど、神崎恵さん好きだったけど最近ウザくてむしろ嫌いになってしまった…
    前までシングルで頑張るママって感じだったのに、40過ぎてデキ婚してからやたらとモテるためにはどうだとか可愛くいるにはあれしろとか、言葉もかなりアホっぽくなってきて無理だ。
    40過ぎて、うるん、ちゅるん、ぽわん!とか気持ち悪い(笑)
    返信

    +207

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/11(水) 08:57:41  [通報]

    >>119
    この本持ってます。大高先生は高価な物から安価な物まで読者に提案してくれるので好きです。『綺麗の福音』も持ってますよ。
    返信

    +70

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/11(水) 08:58:42  [通報]

    神崎恵って前の旦那との子供を実家に預けて河北裕介と同棲始めてすぐに妊娠したんだよね。
    インタビューで息子達が河北裕介のこと好きって言うから結婚を意識したとか言ってたけど嘘くさいなぁと思った
    返信

    +185

    -2

  • 168. 匿名 2017/01/11(水) 09:00:54  [通報]

    >>141
    すごい、この顔!!
    メイクがヘタクソな私でもさすがにこうはならない(;'∀')
    返信

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/11(水) 09:03:43  [通報]

    >>154
    そもそもそのコメントも最近じゃ過疎化www
    コメント3件とか
    返信

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/11(水) 09:08:17  [通報]

    >>95
    河北裕介ってゲイ疑惑あるらしいから女と浮気してるところは見られてないと思うよ。
    返信

    +53

    -3

  • 171. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:39  [通報]

    >>141 この白眼の濁り具合がダメですね。高齢を示していますね。奇妙なメイクより濁った白眼に釘付けになってしまったよ。
    返信

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/11(水) 09:21:25  [通報]

    >>9
    >>5
    いやいや、何度か仕事で会ったことあるけど、
    言ってることが支離滅裂で、
    この人はどうかと思うよ、、、。
    返信

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/11(水) 09:22:46  [通報]

    ゆいコス検索してみた
    痛すぎ笑う
    返信

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/11(水) 09:29:50  [通報]

    関ジャニ∞の横山裕の肌の手入れが知りたいと、木曜ヒルナンデス見るたび思う
    返信

    +153

    -5

  • 175. 匿名 2017/01/11(水) 09:31:30  [通報]

    神崎恵はグラビアやる前の着エロ発掘されてたね
    ちゅるんだのじゅわだのの根源を見た気がして引いてしまう
    返信

    +122

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/11(水) 09:53:53  [通報]

    >>44
    なんか俊ちゃんの娘に似てる。
    でも自分ではゴマキに似てると勘違いしてそう。
    返信

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/11(水) 10:01:51  [通報]

    神崎さん。まあぶっちゃければ男にSEXしたいと思わせる女になるにはって事を
    常に追求してるわけでしょ。女に嫌われるわけだ。

    でも、彼氏が欲しい!結婚したい!子供が欲しい!って願望ありながらも、どうも男にあまり
    関心を持たれないって人は、一時バカになって神崎さんの本一冊斜め読みしてみるのも
    いいかもいれない。

    女にきらわれないでいても女は
    お嫁に貰ってくれるわけでも子供を授けて
    くれるわけじゃないからね。
    返信

    +184

    -1

  • 178. 匿名 2017/01/11(水) 10:02:38  [通報]

    美容家なんてどうせ化粧品メーカーから裏金貰って「この商品は凄い!」って媒体で言ってるんでしょ!それでその商品親戚にあげて自分は美容皮膚科レーザーバチバチ撃ってるんでしょ!
    返信

    +90

    -1

  • 179. 匿名 2017/01/11(水) 10:10:39  [通報]

    わかるー
    腹立つ顔>>44
    返信

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/11(水) 10:12:33  [通報]

    >>133
    50代が無理した感じですね
    返信

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/11(水) 10:14:06  [通報]

    神崎がクズだと良くわかりました

    そして、本当の美人はいない
    返信

    +86

    -5

  • 182. 匿名 2017/01/11(水) 10:15:53  [通報]

    Twitterにやたらいるコスメコンシェルジュとか化粧品検定一級って書いて美容語ってる女たちもうざい。松下ゆいかとか。エラはりまくりのブスなのに自分のこと美人とか思ってるし自撮りではどれだけ修正できても雑誌だとごまかせない悲惨。
    返信

    +43

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/11(水) 10:22:25  [通報]

    神崎さん
    雑誌でみかけて、まだよく知らない頃は
    ふんわりおっとりした柔らかい美人さんだなーって思ってたけど

    何かの深夜番組でトークしてる時は
    髪の毛チリチリ、メイクもテカテカ、
    話し方や雰囲気もガサツって感じだった。

    場末のスナックのママみたいな。

    世代なんだろうけど、昔のコギャルみたいな話し方だった。

    雑誌の修正ってすごいって思った。
    返信

    +133

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/11(水) 10:24:18  [通報]

    IKKOさんにメイクしてもらうとIKKOになってしまうのだ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    これバイキングでメイクしてもらった大場久美子。背負い投げ〜
    美容家を語りませんか?
    返信

    +133

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/11(水) 10:26:10  [通報]

    美容家なら、雑誌や広告では、写真修正なしで登場して欲しい。
    ◯っこーさん、修正しすぎて
    まるでサイボーグみたいでは?
    返信

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/11(水) 10:27:21  [通報]

    >>134
    すごい雑誌って何?
    返信

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/11(水) 10:27:46  [通報]

    >>184
    コレ、綺麗なの、、、?
    普段の方がいいかもな、、、。
    返信

    +59

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/11(水) 10:30:12  [通報]

    >>5
    昔からメイクは上手くないと思ってる。
    というか、古い。
    努力家だとは思うけれど。
    返信

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/11(水) 10:41:44  [通報]

    神崎恵さんは、最初綺麗だと思ったけど
    モテばかりを気にしすぎてるのと、年齢の割に肩をだしたり 露出が結構激しくて、見ててイタイ若作りのおばさんになってる。
    返信

    +118

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/11(水) 10:47:18  [通報]

    >>158
    ピンポイントでこのインスタ写真が浮気の直後って業界ではもっぱらの噂。笑
    返信

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/11(水) 10:47:57  [通報]

    神崎って人、ビビットのコメンテーターで出てる?
    雑誌と違いすぎて同一人物かナゾなんだけど。
    返信

    +78

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/11(水) 11:08:09  [通報]

    神崎さんは過去の写真が残ってるものね。
    貼る勇気ないけどw
    返信

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/11(水) 11:08:52  [通報]

    田中宥久子さんの顔筋マッサージは効果あると思うよ。
    ご本人も60代とは思えない肌をしていたし、フェイスラインも綺麗だった。
    肺ガンだったかで惜しくも亡くなられたけどね。
    返信

    +59

    -2

  • 194. 匿名 2017/01/11(水) 11:10:46  [通報]

    >>177まさにこれだと思う
    神崎さんは嫌いだけど、女ウケばかり意識しても最終的に女性は何もしてくれないからね
    返信

    +97

    -2

  • 195. 匿名 2017/01/11(水) 11:12:28  [通報]

    神崎恵って人、旦那さん河北裕介なんだ。河北さんがエトヴォスとコラボしてるメイク用品めっちゃお気に入りで使ってたからなんかショック。腕とは関係無いけど。そして神崎恵って人も知らないけど。
    返信

    +39

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/11(水) 11:14:07  [通報]

    野毛まゆりさん
    美容雑誌でよく見る。正直きれいじゃないし、ぽっちゃり・・
    そんな方が誌面にデカデカと出て美容語っても説得力ない。
    返信

    +49

    -1

  • 197. 匿名 2017/01/11(水) 11:15:48  [通報]

    >>152
    ちゅるん、ぽわん、じゅわん、うるん等の各種呪文は安っぽい言葉に含まれないのでしょうか…(´-`)
    返信

    +96

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/11(水) 11:25:16  [通報]

    ビビットにキンタローが出てると思ってたら、
    神崎恵という人で、
    誰だコレって思ってググったら美容家(って、なんだソレ)だった。
    返信

    +48

    -1

  • 199. 匿名 2017/01/11(水) 11:32:58  [通報]

    神崎さんって文章書くの好きって言う割に、文章そのものは上っ面なカッコつけと自己主張強い表現が多くて中学生が書いたみたい(のちに黒歴史となるタイプの文章)ですごく読みにくい。
    こだわりなのかも知れないが「今日もいいいちにちを」って「い」が多いわ!漢字で書かんかい!!
    返信

    +96

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/11(水) 11:43:11  [通報]

    話し方も下品で気が強いのよく伝わってくるわ。
    言葉を出す毎にいちいち息を吸い込むブレスも可愛さを意識してるのかな。

    この人多分、うるんとかちゅるんとかの呪文多用と、痛いタイトル付けて他の美容本と差別化を図ったのだろうけど、読者って引っかかるほどそこまでアホじゃないと思うし、最初はキャッチーだから売れはしたが長いファンは付かない人だろうな。
    返信

    +43

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/11(水) 11:48:39  [通報]

    他の人も書いてるけど私も野毛まゆりさん…なんの説得力もない容姿。
    返信

    +39

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:16  [通報]

    神崎恵の本に、髪のツヤはコテの熱で作る!とか言ってて、いやいや傷むから!と突っ込んだ。笑

    所詮外側を磨くタイプの美容家なんだろうね。
    返信

    +96

    -5

  • 203. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:37  [通報]

    神崎恵が好きだったときは本を買おうと思ってたけど、嫌いになってからは本のタイトルすら寒く思える。何だそのタイトル?ってやつばかりだし、このおばさんは男ウケしか考えてないのかよって思う。いい歳してでき再婚するし、母親なのに女である自分ばかり主張してきて気持ち悪い
    返信

    +75

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/11(水) 11:54:37  [通報]

    >>192

    どんなのだろ~?気になるわぁ!(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/11(水) 11:55:17  [通報]

    小悪魔蝶々の人も当時は売れてたもんねー。
    中身すっからかんなのに。
    返信

    +72

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/11(水) 12:06:10  [通報]

    >>44
    高校生社長?鷹の爪の娘さんと被る。
    返信

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/11(水) 12:25:39  [通報]

    >>144
    Kの卒業生がいるとは笑
    半端な進学校で男女共に芋臭いのしかいなかったからまだ可愛い扱いされてたけど、それでもあの子より美人な子たくさんいたよね笑笑
    返信

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/11(水) 12:51:19  [通報]

    神崎氏は昨年末ぐらいから下垂した胸がフランス人っぽくって素敵!って言い出したのを見て、本気で頭沸いてる…って思いを強くした。
    いや、授乳とか加齢で胸が下垂したとしても、自分の身体だから慈しみましょうっていうならわかるよ。
    フランス人っぽくて素敵って…。
    下垂した胸をノーブラで深く開いたVネックからチラ見せ♡とか、知性のかけらもない言動が薄ら寒い。
    ギャグでやってるんだよね???
    返信

    +145

    -1

  • 209. 匿名 2017/01/11(水) 13:20:59  [通報]

    >>4

    虻ちゃんやん。
    返信

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/11(水) 13:24:59  [通報]

    >>132

    最後の一文、何が言いたいんだ(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/11(水) 13:28:08  [通報]

    >>174

    天性のものだと思う。
    本人は男っぽいけど、ウエンツより美しいと思う。
    おかあさん、美人だったのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/11(水) 13:32:08  [通報]

    >>166

    わたしも美容塾とか、大人の女は綺麗でいなさい持ってます。
    もう70歳近いんじゃないかなー??
    返信

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/11(水) 13:41:29  [通報]

    >>147

    この男性、エトヴォスでコラボしてない?
    無駄に高いので買わなかったけど、そうだ、この男や。
    返信

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/11(水) 13:42:45  [通報]

    >>184

    ブスになってる。
    返信

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/11(水) 13:53:04  [通報]

    神崎恵って、検索する時、少し前なら

    神崎恵 怖い

    神崎恵 汚肌

    ってサジェスト機能で出て来てたのに。

    いつの間にかサジェストも、検索で表示されてたブログやスレも無くなったよ

    怖いな
    返信

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/11(水) 13:54:43  [通報]

    >>164 よく表参道にいる。声がでかくて目立つ
    あとあの髭面が小汚い、男性のヘアメイクさん
    だからこそ気をつけないといけないのに
    よれよれの服にぼさぼさで清潔感ないに等しい
    返信

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/11(水) 13:56:18  [通報]

    ママスタの神崎スレでも色々と暴かれてて闇の深い人だと思った
    返信

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/11(水) 14:06:59  [通報]

    神崎さんきれいな人だな~っておもってたけど本立ち読みしたらちゅるん~とかうるん~とかいっててちょっと違うなとおもった
    返信

    +39

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/11(水) 14:07:30  [通報]

    >>208
    この発言で今までバストケアなんちゃら言ってたのに思うように結果が出なくて言い訳はじめたのかなって思った。
    あと胸関連だと去年の夏のマキアかなんかの美容雑誌の恋させるナントカっていう神崎さんの男ウケ連載で白いTシャツには敢えての黒い下着で透けて見せる!みたいなこと写真付きで書いててドン引きしたよ。
    ネタが無くて無理にひねり出したアイデアだとしてもこんなんじゃ恋するどころじゃないし谷間見せに関してもそうだけど、世間一般的にはそういうのはだらしない、みっともないって認識されるのにね。
    返信

    +90

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/11(水) 14:07:46  [通報]

    いつのまにか神崎恵トピに…w

    神崎さん面白いんだけど下品も度がすぎるとさすがに飽きられちゃうと思う!
    返信

    +66

    -2

  • 221. 匿名 2017/01/11(水) 14:11:50  [通報]

    IKKO好きだったけど、韓国ゴリ押しで嫌いになった…
    どんだけチョンが好きなんだよ…
    返信

    +21

    -2

  • 222. 匿名 2017/01/11(水) 14:13:56  [通報]

    神崎恵の実家、パチ屋みたいだからあっちの人?
    返信

    +43

    -2

  • 223. 匿名 2017/01/11(水) 14:31:46  [通報]

    >>202
    熱を与えると髪にツヤが出るのは本当だよ
    一時的なものだけどね
    返信

    +17

    -5

  • 224. 匿名 2017/01/11(水) 14:51:20  [通報]

    神崎恵さんがここで盛り上がっていたから、インスタ見てきました!
    私もこんな風に色気があって、綺麗だったらもう一度旦那を振り向かせられるかな…と思ってしまいました。私、騙されてますかね?
    返信

    +75

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/11(水) 14:54:23  [通報]

    君島さんは好きです
    返信

    +18

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/11(水) 15:00:21  [通報]

    >>4
    鼻がチ◯ンコみたい
    返信

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/11(水) 15:01:01  [通報]

    >>223
    本当か嘘かの話ではなくて、そのやり方だと傷むよねってお話だよ。
    返信

    +48

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/11(水) 15:01:15  [通報]

    >>119
    手が美しい…!手って美しくなるんだね。がっさがさが普通でそんな考えにならなかった。笑
    返信

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/11(水) 15:32:29  [通報]

    >>23
    頭長くね?w
    返信

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/11(水) 15:36:21  [通報]

    濱田マサルのとこのMIX犬がものすごくかわいくて、毎日インスタを見に行ってしまう
    犬の保育園とか、高いんだろうなあ
    返信

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/11(水) 15:51:36  [通報]

    >>127
    ブログの画像に、もやがかかり過ぎてファンシーババアだよね。
    返信

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/11(水) 16:02:28  [通報]

    神崎さん、本当に雰囲気美人ってかんじ。
    顔が整ってる美人ではない。
    いつまでも男の目を意識してなんか痛いし。
    返信

    +40

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/11(水) 16:08:50  [通報]

    神崎さんホントに無理なタイプ。
    40歳過ぎてデキ婚だし、しかもそれを隠すように入籍してから妊娠発表して早めに産まれましたとか言ってたけど絶対嘘。
    美容のこと、メイクのことより、露出してエロくみせるメイクして人妻なのにいかにモテるかばかりの内容で苦手。
    三人子供いてて上の子なんて高校生くらいなのにいまだに「男の人に守ってもらうには~」とかやってるけど、子供ちゃんと守ってあげなよとか余計なお世話だけど思ってしまう。
    お弁当も見た目だけにこだわった、夏場に半熟卵入れて小さいお弁当だし母親として全然憧れない。
    返信

    +104

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/11(水) 16:19:55  [通報]

    神崎さんの、男にセックスを連想させるメイクみたいな特集が雑誌で組まれてたけど
    気持ち悪かった。なんか情事後を思わせるチークの入れ方、口は半開き、みたいなのばかり。
    返信

    +76

    -2

  • 235. 匿名 2017/01/11(水) 16:22:37  [通報]

    >>227
    じゃあ美容師はコテもアイロンも使わないの?
    返信

    +2

    -20

  • 236. 匿名 2017/01/11(水) 16:26:32  [通報]

    私は野毛まゆりさん、なんか嫌いじゃないんだよな~。あの体型が包容力のある肝っ玉母ちゃんみたいで安心感を感じる(笑)。あと、以前働いていた職場の上司に似てるからかなw
    返信

    +29

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/11(水) 16:35:54  [通報]

    >>220

    面白いって、それは美容家w
    に使う褒め言葉ではないと思うww

    神崎恵って、芸人枠??
    返信

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2017/01/11(水) 16:38:23  [通報]

    >>224
    あれを"色気"と捉える感性を持っていることについて、深く恥じた方がいい。
    返信

    +14

    -4

  • 239. 匿名 2017/01/11(水) 16:39:17  [通報]

    神崎さんアイドル時代にテレビでお嬢様アイドルって実家の豪邸が紹介されたの見たことがある。実家がお金持ちみたいだよ。
    返信

    +25

    -2

  • 240. 匿名 2017/01/11(水) 16:47:14  [通報]

    >>238
    他人の感性にとやかく言うなんて野暮じゃない?
    自分の持ってる感性が普遍的で絶対だなんて思わない方がいい
    返信

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/11(水) 17:13:44  [通報]

    ママスタの神崎恵スレ見てきたけど…

    みんな、神崎さんに親でも殺された?てくらい
    罵詈雑言で、引いた

    ちゅるんだのうるんだのがキモい
    アラフォーで再婚でデキ婚で…、

    それ、あなたに一ミリも迷惑かけてなくない?

    と、率直な感想。

    神崎信者でもなんでもないけど
    40すぎてそこそこ男ウケするのを売りにしてると
    欲求不満のママスタおばさんから袋叩きなんだなぁと。

    ガルちゃんのがまだ、冷静でましだけど。

    別にいーじゃん、
    キモい擬音語だろうが色気メイクだろうが
    需要があるから供給してるんだろうし
    それで仕事になるなら、ねえ。。

    少なくとも、何も生み出して無いしお金も稼げないのに人を叩く根性ブスよりましだー。




    返信

    +49

    -36

  • 242. 匿名 2017/01/11(水) 17:14:01  [通報]

    芸能人なんて一般人に夢を抱かせて、悪く言えば騙くらかしてナンボの世界
    そういった点では信者も獲得してることだし、成功してるんだろうね
    返信

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/11(水) 17:16:03  [通報]

    >>235
    この人頭悪過ぎてしんどい
    返信

    +26

    -2

  • 244. 匿名 2017/01/11(水) 17:17:37  [通報]

    >>243
    ブーメラン刺さってるよ
    返信

    +0

    -18

  • 245. 匿名 2017/01/11(水) 17:53:48  [通報]

    松下ゆいかさん美容やメイクの前に
    鼻の穴とか顔の歪みとか
    デカすぎるカラコンとか
    半開きの唇とか下着載せたりしてるの
    どうにかしたほうがいいよね
    いい女ぶった呟きも失笑ものだし笑
    このスレみせてあげたい〜!
    美容家を語りませんか?
    返信

    +72

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/11(水) 18:06:39  [通報]

    神崎さんが文句言われるのは、あれが20代独身ならまだ痛くなかったんじゃないかなと思うよ。
    40過ぎて子供いるのに男、男!っていうのがちょっと…ってなるんだろね。
    その年齢の人たちが知りたい、憧れるのは家事育児きちんとしつついかに綺麗を保てるのかとか美容情報が欲しいのに神崎さんは加工自撮り連発、ちゅるんうるんだの、挙げ句やりたいと思わせるには~とかだから嫌われるんだろう。
    返信

    +65

    -1

  • 247. 匿名 2017/01/11(水) 18:31:31  [通報]

    青山の会場で開催された神崎恵のモテメイクのレッスンに参加したことがあります。二時間で5000円くらいの教室でした。

    神崎恵は平気で20分くらい遅刻してきて謝りもせずにレッスン開始。スタッフに道具の置き方が気に入らないと威張り散らしてました。

    生徒の一人を壇上にあげてメイクし始めましたが、下地とかファンデとか塗り方が雑で。痛そうで可哀想でした。
    髪もコテで巻くんだけど、すごい雑で。あれじゃ一回で傷んじゃうな、可哀想にと思いました。
    ちなみに本人の髪もパッサパサでしたよ。肌も年相応でした。

    20分遅く始めたから20分延長するね、というので私は途中退席しました。次の予定もあるので。

    いつもあんな感じだとしたらレッスンに参加した人はみんな嫌いになると思います。わたしは本も捨てました。
    返信

    +123

    -2

  • 248. 匿名 2017/01/11(水) 18:40:58  [通報]

    >>246
    そうだねえ。もう子供産んだ、旦那にも他の男にも興味ないって人は、神崎恵とかアホか気持ち悪いって思うんだろうな。

    でも若い子でこれから相手を探すってにはすごく参考になると思うな。
    >>245の松下ゆいかさんって人、全然知らないけど若そう。顔とかメイクとかどうも
    若さゆえの独りよがりで男はあまり色気とか感じなそう。

    神崎さんは何ていうか歳を重ねて、男の目線もすごく理解しだしてる。
    昔は洋服の趣味悪かったのに、最近はシンプルな服装になってる。男がどんな女を好むか
    完全に掌握した感じ。黒ブラ透けさせんのはアホ過ぎだけど。

    もうやることはやったオバサンが嫌ってるのは健全だけど、これから相手を探す人は
    絶対参考になるよ。神崎恵。
    返信

    +17

    -25

  • 249. 匿名 2017/01/11(水) 18:41:23  [通報]

    >>148
    のっぺりコンプの私は参考になるから
    エロ売りはやめて欲しい
    立ち読みが恥ずかしくて最近読めない
    返信

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/11(水) 18:57:52  [通報]

    私野毛さん好きだなあ。
    なんか癒される。
    返信

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2017/01/11(水) 19:03:09  [通報]

    神崎さんの過去って???
    きになる!
    返信

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2017/01/11(水) 19:17:50  [通報]

    美容家さんって、「安い化粧品でいい」っていうけど、
    大抵3000円、4000円以上のものが多くないですか?
    たまーに高い化粧品に混じって、キャンメイクをお勧めしたり。

    自分は、1万円の服にはお金を出すけど、化粧品は「金色のアクアレーベル化粧水・乳液」
    と、漢方薬入りのクリーム(かなりたくさん入っていて1800円)なので、
    すごい高いのを推すんだな。と思ってみているよ。
    返信

    +30

    -2

  • 253. 匿名 2017/01/11(水) 19:18:20  [通報]

    >>244マイナス付きまくってるよ
    返信

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2017/01/11(水) 19:22:57  [通報]

    神崎おばさん伊勢丹のトイレで見たことあるけど、普通に年相応。 美人でもないし体型も普通。事務所が強いのと旦那が有名ヘアメイクだから、バックが強いの。でも彼女を支持してるのって、冴えないもてなそうな女性達ばかりね。
    返信

    +55

    -5

  • 255. 匿名 2017/01/11(水) 19:27:13  [通報]

    石井美保さん、綺麗な時の変な時があるよね
    顔が大きいのかな?
    返信

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/11(水) 19:28:26  [通報]

    石井みほさんは綺麗だった。若作り激しいけどwww でも笑顔が不自然。完璧に作り込んだ自分を崩したくないのか、ナチュラルさが無くて好きじゃないし憧れない。この人キャバ嬢出身らしいし、神崎さんもグラビア出身。
    返信

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/11(水) 19:35:15  [通報]

    >>248
    神崎恵の本は男心を学ぶにおいて参考になるってこと?

    えーっと…

    ヤリ目の男は寄ってきそうだね、確かに。

    うるるん、ちゅるるん、
    肩見せおっぱいポロリの女と家庭を築こうって男はいないかと。

    ひょっとして、信者の方?
    だったらごめんなさいね。
    返信

    +68

    -4

  • 258. 匿名 2017/01/11(水) 20:31:27  [通報]

    そもそも神崎さんがモテの参考になるとか思ってる人いるのかな?
    バツイチだし、二回目は子供できないと入籍してもらえなかったし、フライデーされた太ったシェフは不倫だし。
    肩出せだの白シャツに黒ブラ透けさせろとか、そんな方法しかないのか…そしてそれで寄ってくる男ってモテてると言っていいのかと思ってしまう(笑)
    返信

    +76

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/11(水) 20:37:24  [通報]

    >>65

    私も田中宥久子さん覚えてます!
    若い頃に知って、聞きかじりというか雑誌で読んだ田中さんのマッサージをちょいちょいやってました。30越えてムクミとかたるみが気になるので、今でもたまーにやるんですけど、やった日はやっぱ違う!
    自分だとあんまり分からないんだけど、これをやった日は会う人に「なんかスッキリした?」「顔小さくなってる」って絶対言われる。
    育児で時間ないから、余裕あるときしかやれないけど。
    テキトーにやってるワタシですら言われるから、毎日本気でやればかなり違うと思う。
    因みにたまにしかやらないせいか、シミは殆どないですよ~
    返信

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/11(水) 20:38:38  [通報]

    松下ゆいかもその信者も嫌い。何がゆいコスだよww何が美金だよww自分は馬鹿みたいにでかいカラコンつけて、決まった角度で加工しまくってだらしなく口開けて、一般人に毛が生えたような人のオススメなんか参考にならない。大して可愛くもないのに雑誌に出てるし何者だよ。
    返信

    +40

    -1

  • 261. 匿名 2017/01/11(水) 20:51:51  [通報]

    皮膚のことだったら皮膚科医の書いた本、
    メイクのことだったらヘアメイクさんの書いた本が参考になる。
    美容家って名乗ったもの勝ちで
    何の裏付けも実績もない人がほとんど。
    だから、胡散臭い。
    取り上げるマスコミもマスコミだけど、踊らされる人がいるから次々と新しい人がでてくるんだろうね。
    返信

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2017/01/11(水) 20:52:26  [通報]

    >>233
    育ち盛りの高校生に食中毒の心配の有るお弁当持たせるなんていくら小さくても駄目だよ。まだ学食で食べるように小遣い持たせてくれた方がいい。
    返信

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/11(水) 21:07:07  [通報]

    神崎さん、実際はお肌が汚いのに光で飛ばして写真映りだけ良いのにやたら雑誌に出てるの不思議だったんだけど事務所の力だったのか。。。

    実際に見た時は写真みたいな柔らかい雰囲気ではなくて、ピリピリしてサバサバしてて性格がきつそうで残念でした。

    歳をとったりママになったりしたても可愛いかったり綺麗でいる事は素敵だけど、モテとか男目線を気にし過ぎるのは何か違うと思うー!

    特に同性から憧れられて好感を持たれるような大人の女性になりたい〜。
    返信

    +32

    -2

  • 264. 匿名 2017/01/11(水) 21:10:50  [通報]

    神崎恵って、本とか、同年代のおばさんを対象にしてなくない?
    アラサーくらいで、きれいになりたい!恋したい!男の人からもてたい!て人がターゲットでしょ?
    なら、いまのポジションで、よくない?

    なのになんで、同年代の既婚おばさんが、同じ土俵みたいに目くじらたててるの?
    返信

    +18

    -15

  • 265. 匿名 2017/01/11(水) 21:11:06  [通報]

    神崎恵はミスマガジンの出身でしょ
    返信

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/11(水) 21:15:49  [通報]

    神崎さんより全然年下でママでもないけど、何か必死に男に媚び過ぎてて苦手。。
    返信

    +30

    -2

  • 267. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:11  [通報]

    >>264
    >>248
    の方は、信者ですか?

    こういう人がいるから、
    高いギャラ貰えるんだね…
    返信

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/11(水) 21:29:09  [通報]

    信者の貢いだお金の一部は
    コスメ買いだめに使われてるみたい。
    神崎恵さんの累計30個超え! 買いだめ殿堂入りコスメTOP6|三好さやか|BEAUTY NEWS|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト
    神崎恵さんの累計30個超え! 買いだめ殿堂入りコスメTOP6|三好さやか|BEAUTY NEWS|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイトi-voce.jp

    毎シーズン発売される膨大な量の新作コスメをくまなくチェックしているというのに、そのうえ自宅にも溺愛コスメのストックを持つという恵隊長。コスメを知り尽くした彼女をトリコにした名品たちを、VOCEが独占スクープ♥


    知的な人がやることではないわな。
    返信

    +33

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/11(水) 21:49:32  [通報]

    えっ、あんだけ雑誌とか仕事あるのに、コスメ自腹で買ってるのか?
    返信

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/11(水) 21:51:26  [通報]

    佐藤あやか?あや猫って子、コスメコンシェルジュとか美容家?でネット記事書いたりしてるけど、メイクもいつも同じで文章力もないのにそれだけでよく食べてけるな…っていつも不思議。
    彼氏ができてから彼氏のことばっかりで美容記事も少なく手抜きになってて、趣味でちょっと小遣い稼ぎだったのかと思うと美容家ってなんなんだろと思うわw
    返信

    +25

    -2

  • 271. 匿名 2017/01/11(水) 21:51:41  [通報]

    メイクがナチュラル、代わり映えしないスキルすぎて
    何使っても同じじゃねーか!ってなる。

    一部の美容系ゆーちゅーばーにも同じことが言える
    返信

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/11(水) 21:53:11  [通報]

    神崎恵は ただの狂い咲きババアで有名
    返信

    +26

    -2

  • 273. 匿名 2017/01/11(水) 21:57:32  [通報]

    石井美保さん大好きです!
    実物も綺麗ですよ、めちゃ細い
    喋るとサバザバされてます
    清潔感があって好き
    こんな40歳いないです
    美容家を語りませんか?
    返信

    +22

    -18

  • 274. 匿名 2017/01/11(水) 22:07:22  [通報]

    IKKOと神崎は韓国人だと思う。

    テレビでIKKOの自宅が映った時、布団だか絨毯?だかが韓国製で、韓国風の伝統的な模様がついてて、日本人からすると違和感。
    ことあるごとに韓国オシだし。
    もっと日本製でいいものあるし!どうして韓国を押し出すかね~。

    神崎恵って人も、いつも花王系コスメ宣伝してるよね?
    この人需要ないでしょ?!
    返信

    +36

    -4

  • 275. 匿名 2017/01/11(水) 22:07:26  [通報]

    神崎恵の本に、髪のツヤはコテの熱で作る!とか言ってて、いやいや傷むから!と突っ込んだ。笑

    ↑ヘアセットと言う意味では合ってるよ。
    アイロンするとキューティクルが揃うから一時的にツヤが出る
    ただ勿論本当の綺麗な髪のツヤではないけどね
    返信

    +29

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/11(水) 22:08:34  [通報]

    >>137
    く、口が、、、
    返信

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/11(水) 22:08:34  [通報]

    >>241
    オマエもしゃべり過ぎなんだよ。。。
    イヤならここから出ていけよ
    返信

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2017/01/11(水) 22:09:57  [通報]

    >>273
    こいつらの顔ってほんとにビックリ箱ぐらい草はえるなwww
    返信

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2017/01/11(水) 22:11:27  [通報]

    >>264
    だまれぶすが
    返信

    +1

    -4

  • 280. 匿名 2017/01/11(水) 22:11:30  [通報]

    あや猫って人、顔は可愛いと思うけどもう嫌になってきた…
    加工したメイクの写真見ても、顔が可愛いだけで色味も他との違いも何もわかんない。
    ただの一般人だった頃の方がブログの中身も充実してて好きだったなぁ。
    美容アカウント意識してるなら、つまんない彼氏の話はおさえて中身のある美容の話をしてほしいよ。

    あと、記事で収入もらうとか、お金が絡むと一気にみんなつまんなくなるよね。
    返信

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/11(水) 22:14:14  [通報]

    >>241
    喧嘩売ってるの?????
    返信

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2017/01/11(水) 22:15:46  [通報]

    神崎恵は 頭の悪いイロボケした末期おばさんですよ
    性格は最悪なのはよく聞いた
    返信

    +24

    -2

  • 283. 匿名 2017/01/11(水) 22:17:16  [通報]

    本当のちゃんとした美容家の方もおられるが、今表でやたら出てるのは大方「エセ美容家」です
    返信

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2017/01/11(水) 22:18:28  [通報]

    >>273
    こいつも大概胡散臭いだろ 大笑い
    返信

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/01/11(水) 22:19:54  [通報]

    神崎さんは売れ始めた頃は「女の子を可愛くしたい!!」みたいな気持ちが出てて割と好きだったけど(それでも当時のカラコンはホラーだったけどね)、モテモテ言い出して一気に安っぽくなった。
    返信

    +30

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/11(水) 22:20:27  [通報]

    >>264
    あら、wこの方 ケンカ売るつもり?
    返信

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:32  [通報]

    松下ゆいか、最近コスメを顔まわりに持ってきた自撮り多いよね?
    コスメの情報は知りたいけど、自撮り求めてない。笑
    コスメの効果を見せるような写真じゃないし。
    というかこの人神崎恵の信者っぽい。めっちゃ真似してるよね。
    返信

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:48  [通報]

    神崎を擁護してるコメしてる女、、あやしいーな (* ´艸`)クスクス
    返信

    +22

    -2

  • 289. 匿名 2017/01/11(水) 22:23:25  [通報]

    モデルの有村実樹ちゃんがよくコスメやメイクテクをインスタにアップしてるけど、そのへんの美容家よりずっと参考になる。
    ただ残念ながら実物は色黒だし肌綺麗ではなかったから、スキンケアよりポイントメイクを参考にしてる。
    返信

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/11(水) 22:23:42  [通報]

    >>264
    へぇ~~~、、、、
    よくほざく口よね~~~
    この人
    返信

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2017/01/11(水) 22:24:32  [通報]

    >264 はロックオン
    返信

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/11(水) 22:25:05  [通報]

    >>23この人の美容液良かった〜。シミが薄くなった気がする!
    返信

    +0

    -3

  • 293. 匿名 2017/01/11(水) 22:25:18  [通報]

    これとかモロに神崎恵意識してる感じ。。
    そして申し訳ないけど若いのに神崎恵より微妙な気がする。。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +74

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/11(水) 22:30:49  [通報]

    >>4
    男ウケ必死な顔してる自体が 惨め感満載だわ~~
    返信

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/11(水) 22:31:43  [通報]

    松下ゆいかさん、検索したらいっぱい写真出てくるけど一枚も可愛くない逆に凄い。
    輪郭と口元が絶望的にブス…。
    カラコンも大きすぎて…。
    返信

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2017/01/11(水) 22:33:04  [通報]

    ちょっと閲覧注意レベル。
    今はさすがにやらないだろうけど、このカラコンは本当トラウマになる。
    返信

    +34

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/11(水) 22:34:16  [通報]

    私もあや猫さん苦手です(>_<)
    まだロングヘアだった時はかわいい人だなって思ってたんですがショートがあんまり似合ってないような…
    光で飛ばしてるのに豊麗線目立ってるし彼氏顔出しもするようになって(あんまり格好良くない…)なんだか変わったなぁ
    返信

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/11(水) 22:34:27  [通報]

    神崎は偽物美容家。
    キムチ顔した、男が居ないとダメな欲求不満の塊のオバサん 
    中身はカラッポね ♡(*´▽`*)
    男生の方、このオバサンはヤ○マンだからお手軽よ~~
    返信

    +24

    -2

  • 299. 匿名 2017/01/11(水) 22:35:25  [通報]

    松下ゆいかは他撮りだと更にきついよね。。
    返信

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/11(水) 22:37:45  [通報]

    美容家(?)として自己満しながら、皮肉にも同性からにはフルボッコなババア=神崎キンタロー
    男が好きらしいが残念ながら、割と男からはドン引きされてる所存
    返信

    +12

    -1

  • 301. 匿名 2017/01/11(水) 22:38:45  [通報]

    松下ゆいかさん、ランジェリーの写真(撮影用の商品ではなく私物)をアップしてるの見てドン引きした。。
    それで品とか女性らしさとか言われても。。
    返信

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/11(水) 22:39:56  [通報]

    >>264
    おまえは誰だ
    返信

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:09  [通報]

    私も前から松下ゆいか大っ嫌いだったので、同感の方がたくさんいて安心しました。
    大した知識もなにのに、信者がついたからって調子乗り過ぎ。あの文章力でライターってwブログじゃないんだからw美金ってvoceのパクリだよね⁉︎

    写真相当加工してる。エラヤバすぎる。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +50

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/11(水) 22:44:05  [通報]

    >>303 す、すごいエラ( ゚д゚)
    返信

    +52

    -0

  • 305. 匿名 2017/01/11(水) 22:51:22  [通報]

    松下ゆいかさんは何で信者ついたの?
    どこ需要?親近感とか?
    返信

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2017/01/11(水) 22:58:16  [通報]

    >>303
    ホントだw加工されてないと正面からもかなりやばいw
    美容家を語りませんか?
    返信

    +59

    -0

  • 307. 匿名 2017/01/11(水) 22:59:23  [通報]

    市川さちって人、自己満の自撮り多くて見てて勝手にウケる。
    本人はめっちゃ気合い入れてポーズ取ったり表情作ったりしてるんだけど、どーしても鼻が野暮ったいしスッキリした美人じゃないからうーんって感じ。カラコンもデカすぎて変だし
    返信

    +17

    -0

  • 308. 匿名 2017/01/11(水) 23:00:57  [通報]

    >>305
    謎ですよね。憧れる要素が無さすぎる。
    強いて言えば、この顔でドヤ顔できるところ⁉︎
    美容家を語りませんか?
    返信

    +63

    -0

  • 309. 匿名 2017/01/11(水) 23:02:05  [通報]

    松下ゆいかは神崎恵のパクリ。
    紹介してるのがキャンメイクとか安いのになってるだけ。
    動画とか写真がもろパクリ。あれでライター名乗れるんだな。。
    返信

    +20

    -1

  • 310. 匿名 2017/01/11(水) 23:04:33  [通報]

    市川さちさんは、カラコンないとホント別人。
    全然可愛くない。
              脱!カラコン? 裸眼でもかわいく         | Clipers - 女性向けキュレーション×2マガジン -
    脱!カラコン? 裸眼でもかわいく | Clipers - 女性向けキュレーション×2マガジン -clipers.net

    カラコンが流行っていますが、なくてもかわいくなれるなら、最高ですよね!!いろんなメイクパターンを提案します? | Clipersは女性向けキュレーション×2マガジンです。

    返信

    +28

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/11(水) 23:05:52  [通報]

    >>309
    あんなヤツ雇ってるVOCEやananが信じられない。
    どんなコネなんだろ⁉︎
    返信

    +20

    -3

  • 312. 匿名 2017/01/11(水) 23:06:06  [通報]

    松下ゆいかの知り合い?友達?の市川さちって美容家のインスタとかTwitterとか、勘違い写真多くて笑える。
    完全にモデル気取り。たかがサロンモデルなのに....
    返信

    +27

    -1

  • 313. 匿名 2017/01/11(水) 23:09:54  [通報]

    松下ゆいかさん、、美肌加工されまくった写真見て、スキンケア商品やファンデを真似して買ってる子が可哀想。
    詐欺みたいなもんだよね。。
    返信

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2017/01/11(水) 23:12:43  [通報]

    >>228
    主婦の友社です。私はアマゾンのマーケットプレイスで707円で手に入れましたが持ち主の人が丁寧に読んでいたのか大変美品でした。もしかすると公立図書館にあるかもしれないので探してみてはいかがですか。
    返信

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2017/01/11(水) 23:13:06  [通報]

    市川さちって、まじで歯科医師なの⁉︎
    あんな歯医者いやだわぁ
    返信

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2017/01/11(水) 23:14:31  [通報]

    石井美保さんや神崎恵さんは、痛々しさはあれど年齢を考慮すると綺麗だと思う。
    でも松下ゆいかさんは本当謎。真似したいと全く思わない。
    返信

    +35

    -2

  • 317. 匿名 2017/01/11(水) 23:18:02  [通報]

    >>61
    見てるこっちが恥ずかしくなりました。
    返信

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/01/11(水) 23:26:50  [通報]

    さち美容師の彼氏がいたのに歯科大の仲間か先輩と浮気してたよね。しかもそれを絶対に認めないっていう。
    返信

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2017/01/11(水) 23:35:41  [通報]

    嫌いという訳ではないのですが野毛まゆりさんの顔が苦手です。。
    返信

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/01/11(水) 23:37:40  [通報]

    結局美容研究家よりプロのメイクさんの方が信用できるよね。
    返信

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/01/11(水) 23:44:00  [通報]

    >>14
    佐伯チズは元ゲラン社員だから繋がりがあるのか思い入れがあるのかもね。でも、定年退職したDiorを推さないのは何でだろ?
    返信

    +24

    -0

  • 322. 匿名 2017/01/11(水) 23:53:33  [通報]

    市川さちって子、きっと小さい頃から両親から可愛い可愛い言われ続けて生きてきたんだろうな…お金持ちの家みたいだし。

    「市川さち ツイキャス」で検索すると、この人が1時間から2時間もかけて信者に適当なメイクアドバイスしながらメイクする実況中継動画が山ほど出てくるんだけど、プライドの高さが伺える上から目線の口調に驚くよ。これでおっとりふわふわした口調なら、まぁ雰囲気可愛い、のかな?と思えるんだけど相当自己評価が高い。

    本当疑問なんだけど、この人より可愛くても雑誌に出れなかったりする子なんて山ほどいるんだろうに、なぜ?枕でもやっているのではないかと本気で疑ってしまう…。
    返信

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2017/01/12(木) 00:01:46  [通報]

    >>322
    可愛い可愛いばかり言い続けても現実を知らせないのは逆に罪だなぁ
    返信

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2017/01/12(木) 00:11:42  [通報]

    カラコン容認派だから、カラコンとメイクのレポしてる人のインスタよく見るんだけど、正直ブスでしかもレポの写真が暗くて見づらい人がいる。
    ブログもやってるからわかる人はいるかも。
    返信

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2017/01/12(木) 00:12:28  [通報]

    松下侑衣花の書く文章が嫌い。
    なんか発言が妙に意識高い系だったり自己啓発系だったりポエムみたいだったり。
    読んでたらムズムズしてくる。
    わかる人いる?
    返信

    +23

    -0

  • 326. 匿名 2017/01/12(木) 00:13:26  [通報]

    松下ゆいかって老けてない?
    あれで25?なんか年齢不詳。
    返信

    +19

    -0

  • 327. 匿名 2017/01/12(木) 00:16:16  [通報]

    >>311
    それ!
    松下侑衣花ってvoceとかの雑誌にライターとして書いてるんだよね?
    美容家なんて資格も定義も無いから誰でもなれるよく分からん職業だし、なんであの人を雇う?
    絶対コネだよね。
    返信

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2017/01/12(木) 00:21:58  [通報]

    松下ゆいかっていうんだ!ネットでよくコスメ情報調べてると、絶対この人の画像が出てきて不快だった。Twitterアカウント見てみたけど、何か意識高めできも強そうな人っぽかった。
    返信

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2017/01/12(木) 00:22:01  [通報]

    >>96

    離れ目の面長って、バカに見える
    返信

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/01/12(木) 00:22:51  [通報]

    >>98
    ご査収くださいwww
    頭悪いのわかるわ
    返信

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2017/01/12(木) 00:22:55  [通報]

    松下ゆいかさんってエラとか口だけじゃなくて何気に鼻もやばくない!?
    なんか変わった鼻してる。
    返信

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2017/01/12(木) 00:26:00  [通報]

    このページに貼られてる松下ゆいかの写真って大学時代のだよね?
    私気づいちゃったんだけど、ほうれい線もやばくない⁉︎⁉︎
    若いのに〜っていうか美容家なのにこの年齢であのほうれい線はやばいわ。
    返信

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/12(木) 00:26:30  [通報]

    石井美保は最初にインスタで見つけた頃は素敵だなーって思った、写真の雰囲気づくり上手いし。
    けど、年齢と合ってないよね。時々肌を露出し過ぎてるし、実際周りに居たらただのイタイおばさんかもって気もする。
    返信

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2017/01/12(木) 00:26:36  [通報]

    >>325
    めちゃくちゃ同意です。私が嫌いな理由もそれです。ライターなら、もっと的確に商品について文章を書いて欲しい。知りたい情報が入って来ない記事なんて意味がない。知識の無さと文章力の無さをポエムでカバーしているようにしか感じない。
    あれじゃ、ライターじゃなくてポエマー。
    返信

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2017/01/12(木) 00:29:44  [通報]

    >>327
    毎月ライターで出てますよね。vocestっていうふうになってるときもあるけど。voceには本当にがっかりしました。あんな人雇うなんて。
    返信

    +8

    -1

  • 336. 匿名 2017/01/12(木) 00:30:06  [通報]

    >>324
    もしかしたら、いちかって人かな?確かにカラコンのレポ画像見にくいかも。メイクも何か微妙だし
    返信

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/01/12(木) 00:31:42  [通報]

    >>245
    この写真の松下侑衣花よく見たらホクロ?シミ?ニキビ跡?みたいなの凄いね!
    これでよく美容家語れるわ。
    しかもまだ若いんだよね?
    神崎恵の方が全然綺麗。
    返信

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2017/01/12(木) 00:37:22  [通報]

    松下侑衣花のコスメレポート記事、こんな画像ばっかり…。怖いわ。
    返信

    +27

    -1

  • 339. 匿名 2017/01/12(木) 00:39:29  [通報]

    3年前神崎恵さんが好きでした。
    メイク講座も受講しました。
    今は、、、

    写真は3年前のメイク講座にて
    美容家を語りませんか?
    返信

    +21

    -0

  • 340. 匿名 2017/01/12(木) 00:41:29  [通報]

    >>315
    カラコンしてるよね?患者の治療の時よく見えないと思うんだけど医療事故があっては遅いんだよ!
    返信

    +7

    -1

  • 341. 匿名 2017/01/12(木) 00:42:24  [通報]

    ゆいコスとかさちコスとか痛すぎワロタ
    一回化粧品業界で揉まれてから言ってほしいわ
    返信

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2017/01/12(木) 00:43:39  [通報]

    年相応の小綺麗にしてる人=神崎さん
    完全にマーケティングの成功例!
    返信

    +3

    -2

  • 343. 匿名 2017/01/12(木) 00:46:21  [通報]

    >>338
    唇にツッコミを入れるのはさておき、、

    アップしたら肌めっちゃ汚い!!!
    返信

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2017/01/12(木) 00:49:08  [通報]

    >>337
    動画だと肌の汚さがよく分かりますね。
    シミ⁉︎も凄いし、おでこのニキビもひどい。
    ゆいコス信者さんたちは気づいてないんだろうか?
    甘×甘フェミニンゆえ女子ウケが悪い!|植松晃士の美の説教部屋|藤平奈那子|BEAUTY NEWS|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト
    甘×甘フェミニンゆえ女子ウケが悪い!|植松晃士の美の説教部屋|藤平奈那子|BEAUTY NEWS|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイトi-voce.jp

    おブスハンター、植松晃士に捕獲された今月の子鹿ちゃんは色っぽフェミニン系女子志望のVOCEST!。ところが…… 美の担い手たちから大ブーイング! さてどうなりますことやら。植松晃士の美の説教部屋。

    返信

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/01/12(木) 00:49:55  [通報]

    ちょっと有名になると変な方に変わるな
    返信

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/01/12(木) 00:52:18  [通報]

    松下ゆいか本当に肌汚くて笑ったww
    返信

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2017/01/12(木) 00:55:22  [通報]

    >>303
    こんな立派なエラ見たことない
    修正したらいいのに
    返信

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2017/01/12(木) 00:56:46  [通報]

    ここ見て初めて市川さちさんを知りましたが鼻が本当に勿体無いですね。
    返信

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2017/01/12(木) 00:56:58  [通報]

    分かった。
    松下侑衣花は結構本気でブス。
    目も二重微妙
    鼻も形おかしい鼻の穴気になる
    口は閉じてない顎なし
    輪郭超エラ&歪み
    肌はシミほくろニキビ跡ほうれい線
    あと個人的におもったのはカラコンが大きいのにアイメイクをあんまりしてない?(映えないだけ?)からなんかメイクがちぐはぐにみえる。
    返信

    +19

    -0

  • 350. 匿名 2017/01/12(木) 01:00:08  [通報]

    松下ゆいか私も嫌いです。
    なんかTwitterで私整形を疑われるほど美容で変われた。って行ってたけど、整形疑惑かけられるのは画像の加工のし過ぎのせいだと思う。
    自撮りと他撮り全然ちがうやん。
    返信

    +17

    -0

  • 351. 匿名 2017/01/12(木) 01:00:28  [通報]

    >>311
    エディター&ライターの卵って書いてありますよ。
    もしや、ただの見習い⁉︎
    美容家を語りませんか?
    返信

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2017/01/12(木) 01:08:18  [通報]

    >>349
    言われてみると、鼻変ですね。
    鼻筋と鼻の穴が怪しすぎる気がする。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2017/01/12(木) 01:13:58  [通報]

    松下さん変わった輪郭してるよね。
    エラは勿論なんだけどそれ以上になにか…
    肉まんのてっぺんを下に向けたときのシルエットみたいな…ダメだ語彙力がない…
    返信

    +23

    -1

  • 354. 匿名 2017/01/12(木) 01:14:01  [通報]

    自称、美容家・美容ライター。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2017/01/12(木) 01:14:56  [通報]

    現実、ライターの卵。
    加工しまくりの汚肌とエラ。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +20

    -0

  • 356. 匿名 2017/01/12(木) 01:16:28  [通報]

    松下侑衣花さん
    ここではこんなに嫌われてるのにTwitterで全くそういうこと言ってる人見ない。
    2ちゃんでも殆ど見ない。
    なんか規制でもかけてんの?ってくらい悪いことを聞かない。怖い。
    返信

    +27

    -0

  • 357. 匿名 2017/01/12(木) 01:17:25  [通報]

    神崎
    父親はいない?私生児かも。母親は愛人説
    ブルセラやっててパンツと股間おっぴろげてた過去
    アイドルになりそこねてグラビアに。エロ写真集でも股間おっぴろげ
    サッカーの遠藤兄をゲット
    無事嫁におさまったけど旦那の故障ケガで計算狂う
    化粧品爆買いやブランド狂いがやめられず離婚
    美容家として芸能界復帰
    不倫でき婚

    ただの淫乱なおばさんですね
    頭の悪さのコンプレックスから自分を執筆家、作家と思いこんでいる
    ただの自己啓発パクリおばさん
    返信

    +46

    -2

  • 358. 匿名 2017/01/12(木) 01:22:52  [通報]

    河北さんのデモに行ったけど良い人そうでファンになったよ
    神崎さん、河北さんの評価下げるのほんとやめてほしい
    返信

    +10

    -3

  • 359. 匿名 2017/01/12(木) 01:32:06  [通報]

    松下ゆいか、リップの塗り方下手すぎじゃない⁉︎
    信者の人は何を参考にしてるの⁉︎
    色ながもち!クレヨン型リップでうるつやリップに♡ | HowTwo! - キレイがみつかるハウトゥー動画 -
    色ながもち!クレヨン型リップでうるつやリップに♡ | HowTwo! - キレイがみつかるハウトゥー動画 -howtwo.net

    色ながもち!クレヨン型リップでうるつやリップに♡のやり方について紹介しています。

    返信

    +10

    -0

  • 360. 匿名 2017/01/12(木) 02:07:18  [通報]

    >>349
    口閉じるの大変そうですよね。噛み合わせとか大丈夫なのかな。
    肌は本当に汚い。美肌加工しないとくすんでる。ほうれい線、クマ、目の下のたるみ。20代とは思えない。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2017/01/12(木) 03:45:54  [通報]

    >>31
    なつかしいなあその名前。昔の図書館でよく著作を見たわ。今と違って文章記事大目、しかも横書きで余白の多い教科書みたいなレイアウト。しかし行間はけして広くない…美容だけじゃなく多彩で多様な活動してると聞いてはいたけど、当時並んでた著作はみんなそんな感じだった…

    著者名とかすっかりわからなくなったけど、アメリカ?の美容法を集めたみたいな新書くらいのサイズの本が読んでて面白かったなぁ。サプリメントのビタミンKのカプセルを美容液とか化粧水に入れちゃうとか、トンデモがこれでもかってほど載ってた。確か1・2と出て、その総集編みたいなのもあった気がする。
    返信

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/01/12(木) 05:07:01  [通報]

    岸紅子さんはどうよ?
    NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事
    ホリスティック美容家
    » 環境省「つなげよう、支えよう森里川海」アンバサダー
    発酵食アドバイザー


    返信

    +1

    -1

  • 363. 匿名 2017/01/12(木) 07:37:48  [通報]

    あやねこ、ほんとに色味全然分からない。
    あと、この人のいつもふて腐れたような顔ほんとに苦手なんだけど。この人も自撮り意外は微妙だよ。しかもメルカリにコスメ出品しまくり。もちろん自腹の物もあるだろうけど。企業からもらった物も多いんじゃないかなー?っと踏んでる。
    返信

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2017/01/12(木) 08:25:50  [通報]

    神崎恵
    某巨大掲示板で検索したら、スゴい過去が出てきた
    妾の子という話もあるけど、育ちが悪いんだね
    返信

    +22

    -0

  • 365. 匿名 2017/01/12(木) 09:04:54  [通報]

    あや猫さん昔はかわいかったのに今なんか老けて残念だな〜。
    野毛さんは外資系化粧品会社に勤務してた?こともあってほとんどコネなのかな?まぁ自称でやってる人よりは実績あるとは思う。
    松下さんはとにかく苦手な顔だ。。。セクシーとかどうのこうの言ってるけど寒気しかしない
    神崎さんはあの年であのようになれるのは逆にあっぱれだな。
    とにかくSNSで自分発信ができる時代だから同じような人ばっかりだけど、信者が煽るから調子乗るわけだな
    返信

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2017/01/12(木) 09:14:06  [通報]

    神崎恵はなんだかんだ言ってあの歳では美しい方だと思う。今も綺麗だけどきっと昔はもっと綺麗だったんだなって感じる。
    けれど松下侑衣花は別!!w
    若いのに可愛くないし老けてるし下品。
    返信

    +13

    -2

  • 367. 匿名 2017/01/12(木) 09:22:20  [通報]

    君島十和子さんが好き
    返信

    +4

    -5

  • 368. 匿名 2017/01/12(木) 10:13:16  [通報]

    神崎の長男って母親のこと、
    どう思ってるんだろう…

    このご時世、ネットで過去の写真も
    現在のうすら寒い発言も目にすることできるし。

    何年かして結婚を考えた女性が出来た時、
    母親が2人の間の障害にならないといいね…
    返信

    +22

    -0

  • 369. 匿名 2017/01/12(木) 11:13:03  [通報]

    >>23
    ジャズの綾戸智恵さんと間違えた。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2017/01/12(木) 11:20:39  [通報]

    この人は美容家?
    小林麻央のブログ見るたび下の方に出てくるんだけど。
    朋原えみっていうらしい
    41さい
    美容家を語りませんか?
    返信

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2017/01/12(木) 11:31:53  [通報]

    >>241 本人来ました
    返信

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/01/12(木) 11:33:59  [通報]

    >>243 わかる
    熱でツヤがでるって当たり前の事
    言われても…って感じ
    使う前後にオススメのスタイリング剤や
    トリートメント紹介するならまだしも…
    返信

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2017/01/12(木) 11:34:54  [通報]

    >>245 だらしない感じが愛人タイプに見える
    返信

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2017/01/12(木) 13:42:58  [通報]

    >>245
    インスタの自撮りと顔が違う…!こんなに顔歪んでる人だったんだ!?
    返信

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2017/01/12(木) 13:43:19  [通報]

    最近化粧に目覚めて、参考になる人いるかな〜って トピ覗いてみたら叩きばっかだった なんか思ってたのと違う
    返信

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2017/01/12(木) 16:02:32  [通報]

    鼻の穴…
    美容家を語りませんか?
    返信

    +17

    -0

  • 377. 匿名 2017/01/12(木) 20:01:57  [通報]

    鼻フック芸人みたい
    松下ゆいか
    返信

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2017/01/12(木) 20:13:07  [通報]

    ブスがいい女気取りしてるの痛いわー
    ねぇ、ゆいかさん。
    返信

    +20

    -0

  • 379. 匿名 2017/01/12(木) 21:16:51  [通報]

    市川さちって人の前カレは、美容師なのをいいことに客喰いまくりだった。
    返信

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2017/01/12(木) 22:53:33  [通報]

    松下ゆいかさんの顔ずっと違和感あって怖かったんだけど、私だけじゃないって分かってホッとした!あの半開きの口が怖い。動画の、口開いたり閉じたりするのすごい下品。語彙力も文章力もないから、どのコスメがどう良いのか伝わってこないし。
    返信

    +14

    -0

  • 381. 匿名 2017/01/13(金) 00:38:01  [通報]

    >>379
    女も女だし、その男もろくでなしで類友って感じ…
    都内のサロンの美容師とサロモのカップル多すぎてお腹いっぱいって感じっす
    返信

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2017/01/13(金) 07:14:50  [通報]

    美容家気取る人って、だいたい写真加工してるから元のメイクなんてわかりゃしない。
    この人もブランドチラ見せ自撮りに凝ってるみたい。副業?で占い師してるし。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2017/01/13(金) 15:59:28  [通報]

    山本浩未さんは、ホンコンさんに似てる。
    嫌いじゃないけどね。
    美容家を語りませんか?
    返信

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2017/01/13(金) 16:30:39  [通報]

    >>383
    山本さん最近見かけないですね。
    返信

    +2

    -2

  • 385. 匿名 2017/01/13(金) 17:21:10  [通報]

    私も田中宥久子さん好きです!もう亡くなられましたが‥‥本とか持っていて、芯がしっかりしていて自分を持っているところがかっこよかったです。
    返信

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2017/01/14(土) 14:36:51  [通報]

    神崎恵ってなんであんなに季節関係なくオフショルダーばっかりなの?
    返信

    +10

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック