ガールズちゃんねる

いい男にモテるには?

337コメント2017/01/18(水) 18:45

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 22:25:27 

    変な男性にしかモテません。
    低身長や肥満体系、とんがり靴、介護職・・・。
    もうちょっと良い男性にモテるにはどうすればよいのでしょうか?
    自分も同じレベルということなのでしょうか?

    +114

    -177

  • 2. 匿名 2017/01/10(火) 22:25:54 

    モテるならいいじゃん

    +165

    -40

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:11 

    自分が良い女になるしかない

    +483

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:19 

    良い女になる

    +247

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:26 

    あなたを写す鏡ですから。

    +313

    -12

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:28 

    いい女になる

    +186

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:34 

    葵つかさみたいになる!

    +25

    -41

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:38 

    介護職関係ある?

    +523

    -17

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:46 

    同レベルと思われてるよ

    +218

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:50 

    この子なら自分に釣り合いそうだなって思われてるんだよ
    相手は自分の鏡。
    磨こう!

    +430

    -8

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:54 

    介護職は変な男性なんですか?

    +426

    -11

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:57 

    変な男に「寄ってこないで」ってオーラ出すの大事
    必要以上に優しくしすぎると勘違いされるよ

    +391

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:59 

    媚びる

    +8

    -33

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:00 

    外見も内面も磨くしかないよね

    +109

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:02 

    介護職の何が変なの?

    +354

    -12

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:05 

    >>1
    人は鏡だよ
    結局は自分もそのレベルってこと

    +178

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:08 

    介護職って書いてるからモテないんだと思うよ
    明らかに下心があるか性格が悪いかのどっちかだね

    +365

    -10

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:10 

    主、性格悪そうやなー

    +268

    -15

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:15 

    介護職の人バカにしちゃ可哀想。

    +372

    -12

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:15 

     
    いい男にモテるには?

    +101

    -22

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:18 

    最近オッさんにモテる…金持ってるオッさんだから、まだマシかな…。

    +26

    -43

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:25 

    ご存知じゃないですかあ!
    同レベルってことですよ!

    +212

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:32 

    結局同レベルの人しか寄ってこないし、釣り合わないものだよ。
    無理しても続かない。

    +165

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:32 

    男性の見た目なんか気にしなきゃいいじゃん!

    +27

    -9

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:32 

    介護職してる人を変な人にいれるとか性格悪いよ

    +373

    -14

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:39 

    自分を棚に上げるな

    +159

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:49 

    別にモテなくても、自分が好きな相手からだけ想われればよくない?

    +182

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:13 

    夫婦もカップルも、だいたい釣り合ってる。ルックスも中身も。ということは、、、

    +205

    -10

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:12 

    介護職が変条件の一部って。思ってても書くなよ。
    そんなんだから自分の好きな人には好かれないんでしょ。

    +292

    -11

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:16 

    男の人もいい女にモテるには?
    って思っている

    +149

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:17 

    低身長や低所得の人を見下したように『変な人』と決め付けてる価値観がまずモテなさそう。

    +297

    -11

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:23 

    介護の方が報われないわけだ
    職業差別が酷い

    +213

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:31 

    主が言ってる人って、みんな見た目ばかりじゃない?
    あと、介護職の人ってまじめな人もたくさんいるよ?
    いい男の基準がわからないんだけど。見た目がかっこいいってこと?

    +241

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:33 

    私は一度目がギンギンの人にアタックされて、「目がギンギンだから無理です」って正直に言ったらストーカーされた

    +34

    -20

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:33 

    いい男の定義は?

    イケメンは女がホイホイ寄ってくから、ブスでも清潔な格好して、積極的に身の回りのお世話してれば捕まえられるよ。

    高学歴高年収の人捕まえたいなら、ある程度勉強できた方がいい。でも高学歴の人って、よっぽど馬鹿じゃない限り、美人か可愛い子選んでること多い。

    +181

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:39 

    介護職?!
    そこバカにしちゃだめよ見下しすぎて引く

    +194

    -7

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:48 

    あなたのスペックは?
    人の事変呼ばわりするなら相当良いんだろうね

    +117

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 22:28:54 

    介護職の人、優しいしかっこいいし素敵な人いるよ?

    +160

    -7

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:01 

    貞操のある優しい心の女性である事
    いい男にモテるには?

    +87

    -10

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:02 

    仮にも自分の事を好きになってくれた男をネットで貶めるような書き込みをする貴女はそんなに高レベルの男の人には好かれないような気がします。

    +148

    -9

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:04 

    とんがり靴は履き替えさせれば解決

    +193

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:06 

    なんだかんだで、同程度の者同士でくっつくよね
    それが一番上手くいく
    背伸びしていい男捕まえても、維持するのに疲れると思う

    +153

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:06 

    いい男は必ず女に付きまとわれるし、遊び人率が高い!よって、頻繁な飲みニケーションや浮気には目をつぶれる女になること!私は無理だから、家庭を第一にしてくれて尽してくれる普通の男性と結婚しました。

    +106

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:08 

    大抵の男は虜に出来る
    いい男にモテるには?

    +28

    -89

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:11 

    介護職だけど介護が嫌ってことは収入が低いから?
    介護の男性だと大事にされるから出世しやすくて年収600万とかザラにいるけどなー

    +98

    -23

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:12 

    介護職を変な男のくくりに入れてしまう時点であなたの人間性がしれる。
    介護職って立派な仕事ですよ。
    だから良い男にモテないんじゃない?
    あなたのレベルがそのレベルという事だもの。

    +196

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:15 

    周りから見れば自分もその「変な人」ってこと
    自己評価高すぎなんじゃない?

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:19 

    主のスペック教えて。
    身長、体重、職業、年収。

    +106

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:33 

    介護職をバカにしてる時点で、いい男にモテるはずがない。

    +135

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:37 

    いい男いても主みたいな人間には紹介しないわ

    +90

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:02 

    同じレベルの人をパートナーに選ぶといいますよね。
    自分がレベルアップするしかないのでは?
    外見も、内面も。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:02 

    主は介護職を底辺だと思ってるんでしょう。

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:29 

    そういう人を馬鹿にする所がよくないんじゃないの?
    どんな人にも変な人とか使うなよ。

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:29 

    >>34
    ほんで?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:49 

    変だと思う人に意味有り気な態度取らなきゃ良いんじゃない?
    みんなに良い顔してたらそりゃ相手も勘違いするよ

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:59 

    ブサイクな男からは美人は性格悪く見えるらしいよ
    イケメンはその逆
    変な男ばっかり寄ってくるのはつまりそういう事w

    +75

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:09 

    介護に疑問投げ掛けてる人居るけど男も女も変な奴ばっかだよ

    +9

    -23

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:13 

    いい男がいつ現れても自信持てる自分になる

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:23 

    いい男の基準がわからない
    自分に都合がいい人?

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:42 

    あなたが同類だということです。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:47 

    介護職の平均年収は300万だよ。600万は盛りすぎ。

    +122

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:47 

    主の定義するいい男とは?
    低身長の介護職でも物凄く良い人もいるよ。

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:48 

    環境だと思う。魚の居ない池では釣れないしナマズしかいない池だとナマズしか釣れない。いい男の居る場所に行かないと始まらない。

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:49 

    じゃあ

    大手企業サラリーマン 年収500万

    介護職 年収500万

    ならどっちと付き合う?

    +64

    -9

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 22:32:15 

    トピ主はブス。

    +50

    -8

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 22:32:23 

    肥満は本人のせいだけど低身長を変扱いするのはどうかと思うけどね

    +50

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 22:32:26 

    主が性格悪いのはよくわかった
    だからだよ、だから

    +71

    -5

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 22:32:27 

    いい男と言っても人それぞれの好みがあるし、どういう人に好かれたいのかが大事じゃない?

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 22:33:04 

    チビデブハゲに謝れ❗
    うちの旦那も3重苦だけど、世界一素敵な旦那だよっ❗(ハゲはなかったか_(^^;)ゞ)

    +82

    -17

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 22:33:14 

    >>64
    サラリーマンと付き合う

    +25

    -5

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 22:33:23 

    介護職の何が悪いの?
    あなたのそういうとこに問題ありそうだけどね

    +49

    -8

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 22:34:26 

    病気になって
    病気の男が
    パートナーに

    二人目です。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 22:34:30 

    選り好みしてると婚期逃すよ。
    理想通りの人となんかそうそう出会えない。

    +29

    -6

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 22:34:39 

    介護関係を馬鹿にしている時点で、変な男がお似合い
    それがあなたの価値観。いい男は諦めなさい。

    +66

    -10

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 22:34:43 

    変だから介護職にしかつけないんだろうね。誰だって出来るもん出来るもん。人手不足でいつでも募集してるから。

    +11

    -27

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 22:34:58 

    失礼な人だな、主は。
    介護士バカにしすぎでしょ。

    逆立ちしたって主には介護職できないわ、きっと。

    年収や顔ばかりで判断してるから、変なヤツしかよってこないんじゃない。
    主こそ残念な女なんだよ、よくわかるわ。

    +76

    -7

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 22:35:42 

    性格悪いのが滲み出てるよー

    +26

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 22:35:48 

    介護職馬鹿にしてないけど、離職率高いしハードなお仕事だから結婚相手がその職だとちゃんと持続できるかすごい確認すると思う

    +60

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 22:35:50 

    そもそもイイ男とは?

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 22:36:12 

    いい人がいる場所にいってないから
    そもそも出会いがなかったら始まってすらいない

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 22:36:13 

    介護職年収600万なら日本全国人出不足やら成り手がいないなんてならない。低賃金の最たる職種、だからいつもニュースで話題になる。

    +78

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 22:36:19 

    ほんとそう。
    自分と同じような人が寄ってくるんだよ。
    いい人と付き合いたいなら見た目中身共に磨くしか無いよ。
    介護職の人はお年寄りに優しくていいじゃん。虐待するような人は除いてね。

    +18

    -4

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 22:36:34 

    本日の釣りトピはここですか?

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 22:36:51 

    誰に対しても分け隔てなく接する。
    人によって態度変えるとかは『何様だよ?!』って、男性も思ってるよ。
    あとは言葉遣い、仕事を一生懸命するなど。

    でも、見た目は大事。
    『まず見た目しかわからない。そこから、相手のことを知りたいと思うかどうか。』
    これは、男性の本音。

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:00 

    介護職って…
    自分の目を疑ったわ(笑)
    主、世間から大バッシングされるよ。

    +32

    -7

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:09 

    まず、いい男が見つけられない
    どこにいるんだろ…

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:17 

    押しが強くて世話焼きな人はブスでもサラッといい男とくっついてる。きれいな人でも奥手な人はずっと女子会三昧。

    +48

    -7

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:20 

    外見がいい男は中身に難ありが多い

    +20

    -12

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:22 

    変な女性にしかモテません。
    出っ歯や肥満体系、フリフリ服、介護職・・・。
    もうちょっと良い女性にモテるにはどうすればよいのでしょうか?
    自分も同じレベルということなのでしょうか?

    こんな男どうよ?好きになる?

    +110

    -5

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:47 

    男側からしたらこの主が変なやつ、事故物件扱いじゃねwww
    それとも釣り?
    本気で言ってたら痛すぎる

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:47 

    こんな炎上狙いの糞トピばかりで悲しい

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:51 

    介護職は不倫してるやつ多い。男も女も共に。

    +17

    -16

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 22:38:16 

    いい男はチヤホヤされるから幸せになれるとは限らない

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 22:38:21 

    >>3とかさ、いい女になるって生まれ変わるって事だよね。
    人には好きなタイプってあるんだし、男は顔で選ぶんだし。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 22:38:38 

    いい男の定義にもよる。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/10(火) 22:38:40 

    >>11

    変な男性ってより、
    低収入って意味合いじゃない?
    私も 正直 彼が介護職なら
    友達に言えないかも。

    +13

    -17

  • 98. 匿名 2017/01/10(火) 22:38:47 

    いや、プーチンは社会主義の独裁者だから

    確かに朝鮮とは頭脳は違うけど 笑

    普通に暗殺してるから 笑

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/10(火) 22:39:07 

    きっと主は肥満でチビでとんがり靴を履きながら介護の仕事をしてる変人に言い寄られてるんだよ!

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/10(火) 22:39:14 

    もてた相手をいい男と思いこむ

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/01/10(火) 22:39:18 

    主さんフルボッコww

    +27

    -4

  • 102. 匿名 2017/01/10(火) 22:39:32 

    合コンにて

    主 (この人超タイプ!狙おっ)
    「お仕事なにされてるんですか?」

    男「介護職です」

    主 (やっぱムリ)

    +49

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 22:40:04 

    いい男ってどんな人ですか…?


    私は好きな人の痛みを分かち合いたいと思えるような人と出会えればいいです。

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/10(火) 22:40:05 

    低身長、肥満体系、とんがり靴、介護職
    どこが変なのか教えていただきたい
    低身長とかどうにもならないし
    肥満体型なら一緒に痩せれば良いんじゃないの
    とんがり靴だって服の好みでしょ
    介護職も職業でしょ、ヤクザとかなら困るけど

    +29

    -12

  • 105. 匿名 2017/01/10(火) 22:40:13 

    >>1って
    陰キャのキモブス男だったら
    公務員でも170㎝でもいいんじゃないの??

    +6

    -11

  • 106. 匿名 2017/01/10(火) 22:40:34 

    分相応

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/10(火) 22:40:35 

    関係ない女の画像貼ってるやつなんなの?

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/10(火) 22:41:37 

    低身長や肥満体系、とんがり靴、介護職のどこが変?
    見た目や職業って好き嫌いの問題じゃないの?変って言い方はちょっとね。
    ていうか主が変だと思っているその男たち、主と俺は釣り合う相手だとと思っているはず。笑

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/10(火) 22:41:47 

    主、総叩きだねww

    相手の男の事文句つけられるほど、主はハイスペック女子なのに、いい男が寄って来ないのですね。もう、7不思議ですね。

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/10(火) 22:41:55 

    介護職=変な男  


    +47

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/10(火) 22:42:02 

    実際他人の下世話までしてあんな安月給なんだから馬鹿にされても仕方ないね介護は
    その程度の仕事にしか就けなかったって事なんだから

    +6

    -23

  • 112. 匿名 2017/01/10(火) 22:42:06 

    >>94
    いい歳してフツメン以上の独身は若い頃イケメンでモテてたのがほとんど。
    イケメンでもどう老化するかは人それぞれ。
    若いフツメンはタダのオッサンになるだけ。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/10(火) 22:42:11 

    >>79
    がるちゃんだと「大変な仕事の旦那を支えてあげる」ってレスを本当にみないよね。。
    相手に乗っかる気まんまんの人ばかり。
    夫婦っていろんな面で支えあって成り立つものじゃないのか。。
    周りでもお互いそう言う考えて持ってる夫婦の方が関係良さそうだし、経済的にも安定してるよ。
    主や79みたいな考えの人って所謂さげまんてやつだと思う。

    +14

    -8

  • 114. 匿名 2017/01/10(火) 22:42:12 

    主は何人の男のこと言ってるの?

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 22:42:36 

    まあまあ
    主さんも生まれて初めて男にモテて
    ちょっと上から目線になってみたかっただけなんだよきっと

    +10

    -6

  • 116. 匿名 2017/01/10(火) 22:42:53 

    介護職をバカにしてる時点でレベルが低い。いい男にモテないの納得。

    +35

    -6

  • 117. 匿名 2017/01/10(火) 22:43:09 

    貴方にとっての、いい男の条件は何?
    人の事を見下してる人には、いい男どころか誰も寄り付かない。まずはその上から目線の性格直した方がいいのでは?

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/10(火) 22:43:14 

    中身が釣り合うのが一番うまくいく

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/10(火) 22:44:12 

    現在は性格重視で普通の人と結婚しましたが、20代前半の頃は割とカッコいい人からモテました。ミスチルの桜井似や、xジャパンのYOSHIKI似、タッキー似とか。
    あの時は私は今より10キロ痩せてたからかなぁ。あとは愛嬌もあったと思う。社会人になってからいろいろ知りすぎて計算高くなってしまった。
    やっぱ女は愛嬌だね。

    +26

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/10(火) 22:44:18 

    介護職より
    皮関係の靴屋
    肉屋
    飲食関係の殺生をする方では?

    +2

    -12

  • 121. 匿名 2017/01/10(火) 22:44:47 

    性格が誰にでもあるものだしね。相性もあるものだし。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/10(火) 22:45:27 

    >>113
    大丈夫?どこに旦那支えたくないなんて書いてあるの?
    あなたの旦那が介護職だからキレてるの?
    冷静に文読んだら?

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2017/01/10(火) 22:45:27 

    まぁ介護してる女子が旦那にするのは介護職嫌って言うならわかる。主介護職?それなら納得。

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/10(火) 22:45:30 

    >>113
    自分だけが得する結婚をしたいて人ばかりだよね
    ただただ高収入の人がイイ、てかんたんにいうけど高収入を得るのにどれだけ働かなきゃいけないか…

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/10(火) 22:45:52 

    自分の両親の介護が必要になった時、看護士を馬鹿にした事を後悔すればいいさ。

    +23

    -12

  • 126. 匿名 2017/01/10(火) 22:46:09 

    主さん、モテたいだけなら介護職の男性でも良くない?結婚したいってことだよね?

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/10(火) 22:46:09 

    >>115
    これでいっかーって妥協してダメ元で声かけてきてるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/10(火) 22:47:15 

    とりあえず
    主の好みを教えてほしい

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/10(火) 22:47:35 

    同じく介護職ですが、仕事中に声をかけられ資産家の教員と結婚しました…
    まさか、介護の現場で縁があると思わなかったので、介護職についていて良かったと思っています。

    +7

    -13

  • 130. 匿名 2017/01/10(火) 22:47:58 

    介護士云々より、思っててもそんな凡ミスしないわ。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/10(火) 22:48:06 

    女の人が高い理想語ってる画像思い出した
    ガルちゃんでよく見るやつ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/10(火) 22:48:17 

    また糞トピか、と思ったらトピ画がプーチンで吹いたwwwww

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/10(火) 22:48:37 

    >>113
    え、そりゃ旦那が働けなくなったら一大事でしょ。共働きの世の中だよ?奥さん正社員でも子どもいたら大変じゃん。そりゃ確認するわ。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/10(火) 22:49:20 

    どんだけーー

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/10(火) 22:49:29 

    みんなは 介護職の男性と付き合えるの?

    +50

    -3

  • 136. 匿名 2017/01/10(火) 22:49:43 

    職や趣味で出逢うタイプに差があると思う。
    そこそこ遊べる。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/10(火) 22:49:57 

    唐揚げにレモンをかけるな

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2017/01/10(火) 22:50:03 

    プーチンは低身長だけどいい男だよ!

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/10(火) 22:50:03 

    介護職を馬鹿にする人多いよねー

    介護される側になった時、親族に面倒見てもらえなかったらどーするんだろ(笑)

    +20

    -7

  • 140. 匿名 2017/01/10(火) 22:50:23 

    まず、主が言ういい男自体数が少ない
    そしていい男はそれなりのいい女を選ぶ
    主はその基準に達してないだけ

    +33

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/10(火) 22:50:34 

    ちんちくりんで童顔+奇抜な恰好してた時は外国人か肥満オタクか援助交際ばっかりだった…
    今は奇抜な恰好じゃないけど特に何も寄ってなくなった…

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/10(火) 22:51:19 

    介護職に偏見でもあるのかな?
    頑張って働いてる人に失礼では?

    +13

    -4

  • 143. 匿名 2017/01/10(火) 22:51:23 

    知ってるけど教えない。主にはもったいないわw

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/10(火) 22:51:38 

    いやー介護職って言っても収入によるでしょー

    友達の介護職、私の年収の半分だもん。
    それこそヒモになる気満々な男だったらお断りだわー。

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/10(火) 22:51:43 

    どんなに条件の揃っている人でも合わない事はあるからね
    自分が一番言われて嫌な事を延々と突かれるとかね

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/10(火) 22:51:58 

    主は一切内面を見ていない件

    +23

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/10(火) 22:52:10 

    >>135
    間違っても無理。幼稚園で旦那の職業を堂々とママ友に言えない。

    +8

    -5

  • 148. 匿名 2017/01/10(火) 22:53:21 

    金だ金だ!言ってる奴は落とし穴があるよ

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/10(火) 22:53:38 

    誰かが書いてた
    ウンコには蠅しか集らないって言葉は的を射てる

    +36

    -2

  • 150. 匿名 2017/01/10(火) 22:54:00 

    ごめん、介護職バカにするのだけは許せない。

    +11

    -12

  • 151. 匿名 2017/01/10(火) 22:54:05 

    本当に結婚って価値観とか合わないと大変だと思う
    私も周りからは理想的な結婚だと言われたけれども、ずっとデブと言われて離婚したもの。あれだけはとてもじゃないけれども耐えられなかった。私に文句を言うだなんてと思うしね。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/10(火) 22:54:49 

    介護職やだって言うのがそんなに悪いの?

    ガルちゃんなんて、しょっちゅう悪口っらけなのに、介護職だけはだめなんだー

    なんかそっちの方が疑問

    +42

    -11

  • 153. 匿名 2017/01/10(火) 22:55:21 

    じゃあどんな職業の人ならいいの?
    トピ主いくつよ?

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/10(火) 22:55:27 

    まあなんでも本人たちが楽しければ良いんじゃない?
    嫌な人は嫌なんだろうし、気にしない人は気にしないんだろうしね

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/10(火) 22:55:33 

    介護職(直球)
    せめて低所得って濁せ

    +62

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/10(火) 22:56:08 

    ガル民の男選び条件も主と変わらんやん

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/10(火) 22:56:15 

    まあ私も介護職とは付き合わないな~。
    苦労が目に見えてるもん。

    +44

    -5

  • 158. 匿名 2017/01/10(火) 22:56:21 

    介護職の人がいるのかな?

    +12

    -4

  • 159. 匿名 2017/01/10(火) 22:56:38 

    ちなみに私は体型の事を言っている男は全部切りまくっていたよ。条件も人それぞれじゃないかね?

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/10(火) 22:56:46 

    介護職は無理!
    だって、私とは釣り合わないし。

    +14

    -10

  • 161. 匿名 2017/01/10(火) 22:57:30 

    主(なにこのブサイク!近寄るな、でも一応聞こう)
    「職業はなんですか?」

    男「大手企業の〇〇です」

    主「わたしあなたの事気になってたの。連絡先教えて♡」

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/10(火) 22:57:36 

    年収400~500万で不満言ってる女も同じ

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2017/01/10(火) 22:57:51 

    アスペルガーとかキツイよね
    ああいうのは本当に無理だけど、相手がちゃんと働くのであれば大丈夫なんじゃないの?

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/10(火) 22:58:16 

    明らかに介護してる人が暴れてるやん

    +12

    -16

  • 165. 匿名 2017/01/10(火) 22:58:17 

    主モテてないじゃん
    それを自分でモテてるって言うのは恥ずかしいよ
    男枯らしたら、いい女は手が届かないからコイツで我慢するって気持ち出言い寄ってるんだよ

    +27

    -3

  • 166. 匿名 2017/01/10(火) 22:59:12 

    アラサー出目顎なしチビデブス非正規万年金欠の知人が主と同じ様な事言ってるわ。
    男にだって選ぶ権利があります。
    高身長イケメン高収入で性格も良いような男性に選ばれてる女性はやっぱり何か違うよ。
    フツメンでも高収入で底抜けに愛してくれる旦那と結婚した友人は精神的に自立していて、真面目。
    その上愛嬌があり、話の引き出しも多くて面白い。
    すごく美人ってわけではないけどすらっとしていてプチプラでも小綺麗にしていた。
    彼女は高学歴でもなかったけど、言い寄る男も付き合う男も皆フツメン以上の高学歴高収入。
    あの子と居ると癒されるって男がよく言ってた。
    主みたいに職業差別や外見差別するような人と居ても癒されないだろうね。
    男が結婚相手に求めるのって最終的には癒しなんじゃない?

    +17

    -4

  • 167. 匿名 2017/01/10(火) 22:59:15 

    私も低身長は無理
    でも不細工寄りは平気です

    +8

    -6

  • 168. 匿名 2017/01/10(火) 22:59:24 

    結婚は長期的なものだから、やっぱり容姿も大事だし、性格の相性も大事なんじゃないかと思う。ここはどうやっても変えられない事だしね

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/10(火) 22:59:30 

    美人じゃなくてもいいから上品で美人風で癒しも出せるような良い女を目指す
    動き、話し方の育ちの良さは大事

    +36

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/10(火) 22:59:38 

    自分も同じレベルということなのでしょうか?

    はい、同じレベルだと思います。

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/10(火) 22:59:50 

    介護職を変な職業と思ってしまう主に多くの人がドン引きしてるけど
    これまで出会った男性もきっとあなたが気付かないだけでドン引きしてたと思う
    今の意識を変えない限り今後もマトモな男性は近づかないと思うよ

    +12

    -6

  • 172. 匿名 2017/01/10(火) 23:00:25 

    今活躍してる女芸人が、売れない時代に女優目指して頑張ってたらどう思う?到底ムリって思うよね。努力じゃどうにもならないことってあるよ。
    いきなり良い男目指しても空しく人生終わるだけ。タイプじゃない男でも自分に合う人探す方が幸せになれる。
    良い女になるって言っても天然美女には敵わないんだから、自分の持ってるカードでうまく立ち回る方が賢い生き方だと思う。まあ、若いうちは受け入れられないアドバイスだろうけど。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/10(火) 23:00:42 

    介護職とか気にならないけれども、ブサイクとか無理

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2017/01/10(火) 23:01:21 

    書き込みバイトが暴れる叩きトピですね。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/10(火) 23:01:22 

    >>161
    トーゼン!

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/10(火) 23:02:43 

    主さんは恋愛経験が少なそうだね。
    それとも、まだ若いのかな?
    それなりの年齢であの文章だったら、かなり痛々しいね。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/10(火) 23:02:47 

    子供が出来たりするんだよ。容姿とか気にならないの?

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2017/01/10(火) 23:03:32 

    子供が出来ないのであればブサイクでも耐えられると思う

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/10(火) 23:04:55 

    >>161
    主擁護じゃないけど、
    これ主じゃなくてもほとんどの婚活女性は食いつくだろー

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2017/01/10(火) 23:05:22 

    本当に好きで介護の仕事を選んだ人は聖人だと思う
    罵声浴びせられたり、唾吐かれたり、特に痴呆が進んだ老人は知恵を持った子供みたい
    もっと給料上げてあげて欲しい

    +38

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/10(火) 23:05:50 

    お金も大事だけど、お金って宝くじにだって当たるかも知れないじゃない
    だけど容姿と性格って一生ものだと思うの。容姿は子孫繁栄の為に重要だし、性格は夫婦仲良くやっていくために重要だしね

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/10(火) 23:06:00 

    釣りだろこれw

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/10(火) 23:06:06 

    介護職火事トピはここですか?消防呼びましょうか。

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/10(火) 23:06:17 

    誰もが認める良い男は、女もよりどりみどり。
    わざわざ、主みたいな女を選ぶ必要ない。
    ただそれだけの理由。
    気にすることはない。

    +39

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/10(火) 23:07:21 

    いくら世の中整形が出来たからと言っても小さな子を整形させるとか普通はやらないだろうし、一生メンテが必要だろうに、特に女の子だと無駄な苦労をかけてしまいそうじゃない?

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/10(火) 23:07:29 

    自分が不細工だったらいくらイケメンと結婚しようが子供の容姿は期待できないよ。
    イケメン外人と金で結婚したしゃくれ糸目のブサ従姉妹のこどもがびっくりするくらい不細工で親戚一同絶句。
    ハーフチート使っても不細工補正できない場合もあるから両方普通以上じゃない限りギャンブル。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/10(火) 23:07:31 

    ベッキーに聞いてみたいな

    ハーフってだけでモテない訳ないだろうけど

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/10(火) 23:07:46 

    介護職を「変」と呼ぶのは良くないけど、婚活の場では介護職人気なさそうだとは思う

    +30

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/10(火) 23:08:13 

    顔がブサイク過ぎて何を着ても似合わない子とか普通にいるものね

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/10(火) 23:08:21 

    >>111
    お前は人間の屑か?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/10(火) 23:08:44 

    >>188
    容姿とボディ次第なんじゃないかと思う。ぶっちゃけ

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/10(火) 23:08:57 

    主って婚活してるの?
    モテたいとしか書いてないけど。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/10(火) 23:09:39 

    美人に生まれる

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/10(火) 23:10:26 

    性格は重要だよね。相性とかは絶対だと思う。長く一緒にいられないもの

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/10(火) 23:10:43 

    >>12
    この人とは何もないと思った相手には好かれないようにしないとね。
    誰にでも優しくしすぎると勘違いされる。


    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/10(火) 23:11:55 

    性格が合えばなんとかなるものだと思うんだわ
    あと大きすぎる欠陥が無い事ね。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/10(火) 23:12:16 

    好みはどうであれ変って言葉の意味をしっかり勉強しましょう

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/10(火) 23:12:25 

    低身長は私も嫌だな
    私がチビだから、もし結婚して子供が男の子だったらチビのサラブレッドになりそう
    そして私の性格からして子供もネガティブになるからいじめられそうだわ

    +10

    -5

  • 199. 匿名 2017/01/10(火) 23:13:07 

    >>198
    私もチビだけれども、チビは頭の回転が速いからあまりそう気にならないかな

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2017/01/10(火) 23:13:29 

    育ちの良さは作れないものだと思う。
    本当に育ちの良い人って上品でありながら、下ネタなどもさらっと自分なりに変えて盛り上げたりする。
    そう言う人は余程容姿が悪くないかぎりモテるし、それなりの良い男とくっつくよね。
    あと周り見てると良いパートナー得た人は皆穏やかで、恋愛依存してない人ばかりでした。
    婚活なんかより趣味で自然に出会ったカップルの方がスペック高い事が多いので、打ち込める趣味を持ったり、恋愛以外の色々な物事に興味を持つことが結果的に良い出会いに繋がるのかも、、

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/10(火) 23:14:40 

    >>198
    うちの両親二人共145と156だけど兄186で私172だよ!

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2017/01/10(火) 23:15:34 

    >>201
    牛乳とか飲んだの?

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/10(火) 23:15:54 

    気品のある女性になること。

    +23

    -2

  • 204. 匿名 2017/01/10(火) 23:16:34 

    もっと長期的に見たほうが良いと思う。お金とか相手がリストラされたら意味ないしね。やっぱり容姿とか性格なんじゃないかと思うんだよね

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/10(火) 23:17:21 

    なぜプーチン!!笑

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/10(火) 23:18:14 

    処女を守る。

    +7

    -9

  • 207. 匿名 2017/01/10(火) 23:20:21 

    いい男っていい女も見慣れてるから、中身重視すると思う。基本穏やかで相手に依存しない。でも自分に自信がありつつそれをさりげなく隠す器用さがあって、うまく甘えることができたり。
    もちろん容姿の良さは大前提だけど笑

    +48

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/10(火) 23:20:28 

    >>202
    特別たくさん飲んだ記憶はないけど兄も私も牛乳すきだよ。あとよく寝る子供だった!
    お菓子やソフトドリンク禁止の家で(そもそもそんなに好きじゃないけど)三色和食で床に座らない家だったお陰か、スタイルだけはどこでも褒められるので親に感謝してます(笑)
    砂糖の取りすぎが感情の起伏や成長になんか影響を及ぼすってなんかで見た気がします。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/10(火) 23:21:03 

    介護職と付き合うより、一生独身の方がいいね。

    自分の価値は下げたくないし。

    +13

    -16

  • 210. 匿名 2017/01/10(火) 23:22:10 

    やっぱりね、人間は中身が同質でないと巡り合わないものなんだろうな。

    上品な人は上品な人と。
    下品な人は下品な人と。

    主さんは他人を見下すという心根が下品だから下品な男が群がるんでは?

    +32

    -6

  • 211. 匿名 2017/01/10(火) 23:22:12 

    良い男って定義がわからないんだよね
    私の思う良い男と、周りの思う良い男って微妙に違うものだしね

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2017/01/10(火) 23:22:50 

    上品な男も疲れるものじゃない?
    下品過ぎるのも疲れるけれども

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2017/01/10(火) 23:23:16 

    上品な男と言えば聞こえは良いけれども完璧主義者の可能性もあるからね

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/10(火) 23:23:41 

    介護職は立派な職業です。

    ただ、スペックとして劣るということです。

    心の中では皆わかっていることでしょう?

    +30

    -8

  • 215. 匿名 2017/01/10(火) 23:24:30 

    安定感に欠けると言う意味ではね。だけどずっと続いているのであればスゴイ事じゃない?長年するのは大変なお仕事ではあるけれどもね

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/10(火) 23:24:35 

    第3章 主の行方

    年老いた主:(もう誰でもいい!わたしをもらって!)
    「あの…ずっと気になってて…」

    男:「ごめん、お前みたいなやつ嫌いなんだ」

    +20

    -3

  • 217. 匿名 2017/01/10(火) 23:24:46 

    主さん、世の中「美人で心のきれいな人」なんてたくさんいるんだよ?

    いい男が「ブスで性格悪い人」を選ぶことなんて0%に近いよ。

    +37

    -6

  • 218. 匿名 2017/01/10(火) 23:24:53 

    年がら年中恋人欲しい、寂しい、結婚が夢とぼやきながら恋愛ドラマばかり見てる知人はアラフォーだけどいまだに独身だわ。
    片や仕事や趣味に打ち込んでて恋愛興味ないと言ってた人達はトントン拍子で良い男と結婚して言ったわ。

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/10(火) 23:27:03 

    完璧主義者とか絶対に嫌だなーって思う
    あまり人が好過ぎると言うのも問題ではあるよね

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2017/01/10(火) 23:27:19 

    まずはお前のレベルを上げろ

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/10(火) 23:27:59 

    あまりレベルとか関係ないのよ。正直

    +7

    -7

  • 222. 匿名 2017/01/10(火) 23:29:05 

    男で女に理想論を押し付けるのだけはやめておいたほうがいいわ
    一つ乗り越えてもまた別の課題を与えたりするような完璧主義者だからね
    ああいうのは一生独身でいたほうが良いタイプであって、関わるようなものではないしね

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2017/01/10(火) 23:29:32 

    >>212
    だから「同質」じゃないと一緒にいれないってこと。

    上品な男が疲れるって女性を上品な男も選ばない。
    結局居心地がいい人(中身のレベルが同じ人)と結婚するのが一番。

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2017/01/10(火) 23:30:09 

    >>216

    対身長男「お前なんてムリ」
    デブ男「お前なんてムリ」
    どがり靴男「お前なんてムリ」
    介護職男「お前なんてムリ」
    全ての男「お前なんてムリ」

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2017/01/10(火) 23:33:47 

    フェラと騎乗位がうまくなる

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2017/01/10(火) 23:37:08 

    1人2人くらいなら運悪く身の程知らずな頭おかしいのに当たる可能性もあるけど、
    何人もってことは残念ながら同レベルってことだと思う。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/10(火) 23:38:26 

    好きになられる=自分と同レベルってこと書いてる人結構いるけど、それなら好きな人とも同レベルってことになると思うんだけど・・・?

    +8

    -8

  • 228. 匿名 2017/01/10(火) 23:40:51 

    >>227
    男の場合は無理そうなのにはいかないんだよ
    てっとり早くやりたいからね

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/01/10(火) 23:41:46 

    顔が良かったらいい男が寄ってくるけどな

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2017/01/10(火) 23:42:52 

    自己評価が高いんだね
    年取るとさらに周りの評価が下がってくるからつらいよ

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/10(火) 23:47:40 

    結局他人が介護職と結婚するのは良い。しかしがるちゃんやってる独身既婚女子は、本音自分の旦那にはしたくない職業。ましてや子どものママ友にも言いにくいって人多い。

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/10(火) 23:48:41 

    そもそもいい男の定義が人それぞれだからね。
    自分が好きになった人と付き合えてるなら
    もうそれで十分じゃないかと思う。

    モテを目指すならとにかく見た目と愛嬌を磨いて
    それプラス教養もあったらもう最強だと思う。
    男は至って女を好きになる回路がシンプルだから。

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/10(火) 23:50:47 

    介護職の女は見下されますか?

    +7

    -6

  • 234. 匿名 2017/01/10(火) 23:53:44 

    その人のことを好きになる努力してみたら?


    私は無理だけど

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2017/01/10(火) 23:58:24 

    プーチン様素敵

    +9

    -2

  • 236. 匿名 2017/01/10(火) 23:59:20 

    でも女の考えるいい男って
    大抵ファンがつくような目立つことやってて女慣れしてて行動力あるから平気で浮気不倫する

    +14

    -4

  • 237. 匿名 2017/01/11(水) 00:01:31 

    たくさん勉強して、いい大学入ったわたしは低レベルな男性と出会うことの方が難しいです。自分の周りにいる人の中から清潔感のある価値観が見合う方を探すのみです。あなたも努力せよ

    +25

    -5

  • 238. 匿名 2017/01/11(水) 00:15:44 

    カップルってなんだかんだで本当釣り合ってるからなぁ...

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/11(水) 00:16:40 

    >>237
    学歴は確かに強い。
    しかし、東大にも変な男がいることは肝にめいじてなはれ

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/11(水) 00:18:18 

    >>43
    高学歴、理系研究職の人は
    真面目でコミュ力低いから浮気度低い。
    しかも高収入!

    浮気しやすいのは文系コミュ力高い営業マンタイプ

    +37

    -3

  • 241. 匿名 2017/01/11(水) 00:22:47 

    でも結局顔

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2017/01/11(水) 00:28:47 

    良い男とは?
    自分の中から光を放つことができる人。
    女性も同じかも。
    主さんは釣りでトピ立てたんじゃないのならきっと残念な方かな。
    絶対に良い男は寄ってこない気がする。
    先づは自分自身を磨かなきゃ。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/11(水) 00:35:38 

    プーチンかっこいい

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/11(水) 00:37:13 

    良い男どころか、世の中の8割の男はクズ
    まともな2割は美人とくっ付く
    だから諦めなさい

    +11

    -2

  • 245. 匿名 2017/01/11(水) 00:37:45 

    プー様かっこええーー

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/11(水) 00:39:50 

    >>243

    今のプーチンはただのおじいちゃんだよ。
    画像は若い。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/11(水) 01:20:21 

    モテる人ほど、レベルがどうこうとか考えてないから
    近くにいた仲の良いまあまあの人とすぐ結婚しちゃう
    私の同級生だとそんなのばっか

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2017/01/11(水) 01:21:33 

    たとえば向こうが私に興味もってくれて
    こっちが仮に優位になるとします。
    でも、段々その人を知るにつれて
    あまりにも私と違う、
    育った環境が違う、と知ると
    途端にしり込みしてしまい
    優位が逆転してしまいます。
    (もちろん相手が学歴も収入も権力?も上)
    結局いつのまにか私が追う側になり
    うまくいったためしないです。
    そういうことなのかなと思います。
    どんな人がきてもドンと自信を
    据えておける女性って強いと思います。
    それか環境が違いすぎると
    釣り合わない、
    シンデレラストーリーは
    難しいと思います

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/11(水) 01:24:50 

    >>1
    容姿しか見ないような人にはいい男は来ないね

    自分はどうなのって感じ

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/11(水) 01:29:34 

    自身を客観視してみ?
    同レベルが気楽でいいんだよ
    背伸びして理想にしがみついても泣きをみるだけ

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/11(水) 01:30:37 

    美人でも中身がおかしいと男は逃げてく

    +15

    -3

  • 252. 匿名 2017/01/11(水) 01:32:03 

    がるちゃんは若い年下の男推し。

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2017/01/11(水) 01:34:03 

    >>251
    はなほーじほーじに白目に独り言はきもいよ。

    +1

    -3

  • 254. 匿名 2017/01/11(水) 01:38:21 

    >>250 そうそう。不細工同士、下品同士、知恵遅れ同士、ストーカー同士。

    妬むなひがむな!! 無理して分不相応な人に執着するから余計に醜く下劣になるのだよ?? 

    モテる人の真似しても出来損ないぶりが際立つだけだ。

    +6

    -4

  • 255. 匿名 2017/01/11(水) 01:45:58 

    +9

    -2

  • 256. 匿名 2017/01/11(水) 01:49:26 

    いい男ってどういう男、金持ち高スペック?
    誠実真面目勤勉みたいな、敗戦前の教育受けた日本男児みたいな感じじゃなく
    上ならひたすら容姿だけ磨いてればいいんじゃ、整形して。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/11(水) 01:56:41 

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/11(水) 01:59:51 

    古いデータ

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2017/01/11(水) 02:00:35 

    プーチンさん、ロシアの大統領だから恐がられるのもしかたがないけど、ハゲなのにイケメンだし、頭はいいし、酒もタバコもしないし。私は惚れてしまうけど。もちろん政治ぬきでね。

    +13

    -2

  • 260. 匿名 2017/01/11(水) 02:39:38 

    自分磨きして、自分からフツメンイケメンに声掛けるしかないんじゃないの

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2017/01/11(水) 02:53:22 

    どうでもいい男に笑顔を振りまかない事
    いい男だけさりげない特別扱い

    +6

    -4

  • 262. 匿名 2017/01/11(水) 03:39:25 

    ある程の外見と教養があって自分から恋人探しすれば見つかるんじゃない?

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/11(水) 04:13:51 

    まずはこんなクソトピを立てない事

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2017/01/11(水) 06:41:56 

    介護職とは結婚はむりトピ!
    だっけ?

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2017/01/11(水) 07:02:05 

    自慢じゃなくて本気で悩んでるので聞いてください。
    今、付き合ってる相手は、変な話ですが、私よりすべてが下です。
    とにかく優しくて穏やかなのでそれで選びました。中身で選べば幸せになれるかなと思って結婚前提ではあります。

    でも、これまで付き合ってきた人、出会ってきた人、アタックしてくる人は、周囲から紹介される人は、いわゆるエリートばかりです。
    私自身も女性としては、高偏差値大学、大学院を出て、見た目は良いと言われます。
    見た目と素直さがいいからと紹介話は今もあります。

    今付き合ってる方とは、育った環境も正反対に近く、私のが稼ぐので専業主夫になってもいいと先日言われて、もしかして結婚をやめた方がいいのかな?と思い始めてしています。専業主夫になんて望んでいないので…。

    主の方と逆パターンな気がしますが、別れて他の人を探すべきかを本気で悩んでいます。

    +29

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/11(水) 07:28:27 

    >>265

    別れた方がいいです!!

    私と全く同じでびっくりしたw
    そして、私より何もかも下の男と結婚したけど、尊敬できる部分がないからか、見下してしまってダメになった。

    +42

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/11(水) 07:35:41 

    見栄のために選んだ相手で幸せになれるのか?

    +1

    -5

  • 268. 匿名 2017/01/11(水) 07:38:56 

    >>34
    目がぎんぎんてwww

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2017/01/11(水) 07:51:58 

    >>266
    こんな質問に答えてもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます!

    今の時点で彼の尊敬できる部分は怒らないところだけで、それなら他の男性でもたくさんいるかも…と思い始めたのと、彼のダメな部分については、私がいつもすべてに対して全力で努力する姿をみて変わってくれたらとも思ってたのですが…。
    勉強してる私の邪魔をいつもしてくることや、働いてる上に勉強なんてよくやるねー、そこまで努力する意味がわからないと最近言われて、他人を変えるなんて無理なんだと悟り始めて、悩んでました。

    近いうちに別れます!
    そして、自分と同じくらい努力して生きている男性を選べるようさらに努力したいと思います。
    ありがとうございました。

    +39

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/11(水) 08:10:08 

    みなさんありがとうございます
    主です。
    私は高学歴・高収入・モデル体型美人なのに変な男性にしかモテないんです…

    +7

    -11

  • 271. 匿名 2017/01/11(水) 08:12:32 

    人は自分と同じレベルの人としか出会わないというし

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2017/01/11(水) 08:40:10 

    変なのは確かに居る。人としても無理なレベルでも、厚かましい思想の馬鹿。元から変だし、気にとめずに、ほうっておくのが一番。

    いい人は、自分を磨けば自然とまわりに居ると思う。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/11(水) 09:02:54 

    一部の女は「若くて綺麗なら無敵」と思っている所が有りますが、それは間違っています。

    男が若くて綺麗な女に優しいのはヤリタイから。それだけ。ヤリタイかどうかと結婚したいかどうかは別です。

    そこに気が付か無いから、ヤリモクの男にチヤホヤされて思い上がってしまう女が出て来てしまい「金持ちじゃないと無理」等と言い出してしまいます。只の遊び相手なのに。ヤリモク男からしたら便器でしかないのに。

    お金を沢山稼げる様な、良い大学を出ている様な、賢くて色んな事を知っている大人が、馬鹿で何も知ら無い女と話して楽しいと思いますか?
    そんな女の事を愛すると思いますか・・・?

    何故、客観的に自分の事を見つめられ無いのでしょうか。本当に不思議でならない。

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/11(水) 09:11:50 

    >>270
    自称かよ
    男にも見る目があるんだな

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/11(水) 09:12:45 

    男も面倒くさそうな女は避けるよ

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:30 

    まともなパートナーが一人いれば他の男の目なんてどうでもいいよ

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/11(水) 09:17:40 

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2017/01/11(水) 09:18:01 

    世の中の男性にこのトピを読んで欲しい
    そして変なのに捕まらないで欲しい

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/11(水) 09:32:56 

    >>252

    若い男からすればおばさんなんて興味ないでしょ(^^;

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/01/11(水) 09:37:12 

    人間釣り合いが取れてると思う人に寄っていく
    変な人が寄ってくるならそれがあなたのレベルって事
    あと恋愛は結構狭い環境で成立するので良い男が多い環境に身を置く
    つまり自分のレベルをあげて見た目も環境も変える事から始まる

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2017/01/11(水) 09:59:38 

    良い環境に身を置くことに同意。
    良い友人がいれば、そこから良い友人が紹介される。
    それなりの大学を出てそれなりの企業にいたら、中卒や高卒とは接点がないから付き合うなんてあり得ないし。

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/11(水) 10:02:19 

    介護職の人たち『...........』

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/01/11(水) 10:17:46 

    外見もいいけど男性の中身にも目を向けるべきだと思う。
    イケメンだと女が寄ってくるからその分、浮気のリスクも高いだろうし。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/11(水) 10:19:49 

    >>273
    すごい納得

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2017/01/11(水) 10:23:45 

    高学歴じゃない私が国立大卒の男友達と仲良くなれたのが不思議
    あくまでも体の関係はない
    友達でも同レベルの人選ぶと思ってたから

    +1

    -5

  • 286. 匿名 2017/01/11(水) 10:26:33 

    介護は尊い仕事なのに

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2017/01/11(水) 10:58:39 

    私が一番思うのは、やっぱり愛されて育った中流以上の女性(容姿は可もなく不可もなく)が質の良い男性にモテると思う。
    というか、モテる機会に恵まれると思う。

    やっぱり、どんなに美人でも毒親育ちだったり貧乏育ちだったりすると、質の良い男性に巡り合えるチャンスが圧倒的に少ない。
    巡り合えても自己肯定能力が低くうまくいかなかったり、周囲から邪魔が入ったりと、スムーズにいかないことが多いと思う。

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/11(水) 11:01:14 

    主逃げた?

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/11(水) 11:05:28 

    >>285
    それくらいよくある話だよ。
    自分だけ低学歴で周りがほとんど東大卒とかなら珍しいね!ってなるけど。
    たった数人の話で(笑)

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/11(水) 11:15:34 

    >>20
    163cmらしいよ。

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2017/01/11(水) 11:19:45 

    良い男と付き合いたいじゃなくて
    良い男にモテたいし更にそこからピックアップしたいんだよね
    強欲う~~

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/11(水) 11:36:19 

    いい仕事に就いてる人は
    聞かなくても自ら言うし、言いたがる。
    低収入の人は 聞いても 教えない

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/11(水) 11:52:47 

    >>287
    ネコにたとえて悪いけどでもネコで考えるとわかりやすい
    愛情いっぱいに大切に育てられてるネコと極端な話ノラねこでは
    顔つきが全然ちがう
    それはがるちゃんのネコ関連トピみればわかる
    人もそういうの関係あって、結局は外見にでるってことよね

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:58 

    ZOZOTOWNの社長、低身長だよ。低身長でも かっこいい人、素敵な人たくさんいるよ。好きなると彼の身長気にならなくなるよ。

    +5

    -4

  • 295. 匿名 2017/01/11(水) 12:07:00 

    良い男の定義がまず曖昧すぎてわからないけど、
    大企業!!!高年収!!!高学歴!!!イケメン!!!
    などを求めるなら、自分もそういう人達がたくさんいる環境にいないと無理だよね

    つまり、自分もそこそこの高学歴になって、
    それなりの企業に就職して、なによりそれなりの容姿をしてないとダメじゃないの
    とは行っても、結局女同士の熾烈な競争になるけどね

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2017/01/11(水) 12:30:01 

    いつの間にか主叩きは終わったの?

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2017/01/11(水) 12:38:14 

    みんな厳しいっていうか酷い…
    確かに身の程知らずな男性は沢山いるよ

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/11(水) 12:48:45 

    ま、この場で暴言を吐くような人にはまず無理だろうな

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/11(水) 14:13:58 

    >>289
    でもだいたいが類は友を呼ぶってことになるけどね

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2017/01/11(水) 14:14:38 

    >>298
    心もブスだからね。

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2017/01/11(水) 14:16:48 

    共通の趣味や話題があれば学歴違っても友達として
    仲良くなれる。

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2017/01/11(水) 14:21:30 

    >>255
    キモいアイドルに使う金でもっと外見も気使えばいいのに

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2017/01/11(水) 14:25:43 

    待ってるだけじゃ一生無理

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2017/01/11(水) 14:36:27 

    男はセックスできそうな女しか声かけないから、同じレベルどころか格下と思われてるよ

    +12

    -5

  • 305. 匿名 2017/01/11(水) 14:36:46 

    介護がロクな仕事な訳ない。

    +5

    -3

  • 306. 匿名 2017/01/11(水) 14:39:15 

    そもそもここの人たちは男はどうだのなんだの
    批評できるほど自分がいい女なんでしょうか?

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2017/01/11(水) 15:06:43 

    いい女になればいいのでは?
    引き寄せの法則ってことで

    +17

    -1

  • 308. 匿名 2017/01/11(水) 15:19:44 

    みんなかばってるけど、この前の介護職トピでOLのことバカにしてたし、看護師とか薬剤師と同等ぐらいのコメに+いっぱいついてたよ~

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/01/11(水) 16:46:47 

    >>265
    これ、よくある話を男女逆に書いただけの、キモイおっさんの創作だろうね
    いい大学出てるそうだけど、文章にそれがにじみ出てきてないし

    +2

    -3

  • 310. 匿名 2017/01/11(水) 16:48:25 

    いい男の定義がまず必要
    そもそも、身長低いのは「変」ではない

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/11(水) 16:49:33 

    主性格悪そう。
    所詮その程度の女だな。

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2017/01/11(水) 17:29:37 

    いい男にも、悪い男にも、その中間の男にもモテないよヽ(^o^)丿ヤッホーイ

    +1

    -2

  • 313. 匿名 2017/01/11(水) 17:54:02 

    >>305
    母がグループホームでお世話になってます
    介護の皆さんのおかげで本当に助かってます
    介護というお仕事は、
    とても社会への貢献度の高い立派なお仕事だと思います

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2017/01/11(水) 19:10:18 

    時々学歴自慢、職業自慢の男とかいるじゃん。ああいうのは「それが?」とは思うんだよね
    女の場合はこんな感じなのかもね

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/01/11(水) 19:12:40 

    私の思う良い男って素朴に尽きると思うんだけれども。有言実行とか。あと愚痴とか嫌い。必要以上に飾らない事って大事だよね。ナルシストとか一番無理。自慢とかされるとイラッとする

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2017/01/11(水) 19:29:37 

    >>298 嫉妬がすごいよ。。諦めなって。しつこい。病気?????

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/01/11(水) 19:31:42 

    品と目ヂカラと隠れナイスバディ
    後は猫みたいな性格なら寄ってくるよ!

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/01/11(水) 19:34:10 

    >>287 その邪魔する人達って日本の女に多い。男ドン引きするくらい邪魔すんのすごいなと思う。自分がブ男にしかもらわれんかったの恵まれてる女のせい きいいいってかんじ

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/01/11(水) 19:35:36 

    >>317 品ってそれまでの生き方。いまないなら無理じゃん。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/01/11(水) 19:35:40 

    いわゆる良い遺伝子持っていそうな男だよね?
    必ずしも顔、育ち、学歴ではないと思うけど
    やっぱりそれなりの職業にはついてるから
    自然に出会うのは難しいよ、平凡な私。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/01/11(水) 19:36:06 

    八方美人なんじゃない?
    極端な話、モテない男性は笑顔で挨拶しただけで勘違いしてしまいますよ

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/01/11(水) 19:38:02 

    >>273
    これこれ。 やっとまともな書き込み見た(笑)

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2017/01/11(水) 19:39:40 

    >>270
    完璧過ぎて、相手の劣等感を刺激してるんだよ
    男性って劣等感を刺激して来ない女性を選ぶでしょう
    私の周りでも、高収入なんだけどルックスは微妙な女性とか、有能で内面がいいけどブスな女性、ルックスだけは最高だけど中身がバカとかの女性の方がモテてますよ
    見下せるところがある方が人から親近感持たれるし好かれやすいですよ

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2017/01/11(水) 19:41:20 

    雑魚は相手にしないくらいのオーラ出しとけ
    安っぽい雰囲気出してるんだよきっと
    大物釣り出来るのは凛とした女だけ
    頭と顔が良いのは前提ね

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2017/01/11(水) 19:42:24 

    >>254 突き抜ける事実。 清々しいね!

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/01/11(水) 19:50:39 

    ブスなのに彼氏が切れない知人を思い出した
    見事にどれも頭の弱そうな男ばかり
    やっぱり鏡なんだよねー
    30でスピード出来婚したけど元気かなぁ。

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2017/01/11(水) 19:59:30 

    答えはシンプル、聞くまでもない!
    イイ女にはイイ男が寄ってくる
    残念な女には残念な

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2017/01/11(水) 20:28:08 

    いい女ほど変な男に引っかかるじゃん

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2017/01/11(水) 21:34:14 

    介護職をバカにしてる時点で、相手から既に見透かされてると思うよ。

    私が男性なら、職業で相手を見下す相手は嫌だな。

    +2

    -2

  • 330. 匿名 2017/01/11(水) 21:50:42 

    私モテます。
    見た目平均以上、声可愛い、性格いいと言われます。コミュ力もまぁまぁあるように見られます。本当はないけど笑
    彼氏6人います。みんな高級車乗ってます。

    +0

    -4

  • 331. 匿名 2017/01/11(水) 22:13:20 

    極端な話、
    「田舎のガラ悪い高卒旦那」×「都会のお嬢様育ちの大卒女性」の夫婦はほぼあり得ないし、逆に「イケメンエリートで優しい男性」×「金髪元ヤンのフリーター女性」の夫婦もほぼあり得ない。

    自分が生きる環境は大切。出会う人が変わるから。出会う人が変われば価値観も変わる。

    その環境を自ら選べるということが、大人になる一番の醍醐味だと思う。もう子供じゃないんだから、周りの環境と出会う人は自分が選択してきた結果だよ。

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2017/01/11(水) 22:14:52 

    >>330
    浅い女だなぁ
    騙されるなよ。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/11(水) 22:26:18 

    主さん、そんな事言ってたらそのうち誰からも相手されなくなる。今は若いから?声かけられるだけ。
    無意識に人を見下す癖があるんだね。

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/01/11(水) 22:35:19 

    以前働いてた病院のお医者さん、嫁や彼女はモデルさんみたいな美人ばっかりだったよ。
    そこの病院でダントツ美しく、優しく、若い事務の女性、すぐに見初められてお医者さんと結婚してました。
    その事務の人が来る何年も前から汗水垂らして働いていた私はつくづく正統派美人って得だなぁと思いました。

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2017/01/12(木) 08:55:36 

    >>330
    みんな高級車。。
    頭空っぽそうだ。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/01/14(土) 17:29:02 

    >>328 人生経験の一つと捉えてりゃ有り得そうだけど続かないと思われる。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/01/18(水) 18:45:07 

    トピ画がなんでプーチンなの?
    どこがいいの?
    おそロシア、最低だよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード