ガールズちゃんねる

初めての彼氏と別れた原因

208コメント2017/02/09(木) 02:09

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 17:48:41 

    恥ずかしながら23で初めて彼氏ができました
    向こうは1回高校の時付き合って自然消滅し、
    私は2回目の彼女らしいです…
    経験がないゆえになぜ別れるのかもわかりません
    なぜ別れたか教えてください!

    +155

    -10

  • 2. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:24 

    ほかに好きな人ができた

    +260

    -10

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:31 

    浮気とモラハラ

    +86

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:33 

    初めての彼氏は中3の時
    受験で忙しくてすれ違いが多くなって別れた

    +79

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:44 

    私のワガママで振られました

    +147

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:44 

    浮気

    +107

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:50 

    遠距離…

    +87

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:53 

    好きじゃなくなった
    それだけのこと

    +294

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 17:50:01 

    遠距離になった。

    +39

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 17:50:05 

    何となくの自然消滅

    +133

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 17:50:07 

    大学受験

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 17:50:12 

    長く続いてマンネリ化

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 17:50:17 

    初めての彼氏
    大学(19歳以降)に入ってから→プラス
    中高時代→マイナス

    +113

    -153

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 17:50:27 

    中学の頃、手を繋ぐのがやっとだったのに
    彼氏とエッチなことをする夢を見てしまった。
    もちろん中学生だったから気持ち悪いという気持ちが勝ってしまい
    生理的に受け付けなくなり別れました(;_;)

    +149

    -16

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:01 

    ヤる事はヤッたから

    +20

    -24

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:05 

    >>1
    恥ずかしながら23で初めて彼氏ができました


    彼氏いない歴=年齢のガル婆に叩かれるよ

    +139

    -29

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:05 

    ほかの人と関係をしてた

    +34

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:21 

    結婚まで行かなかったら別れは絶対くるよー
    男はそんな若い時に結婚願望ある人少ない

    +147

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:22 


    小6の時。笑
    会話も何もしないまま自然消滅。
    小学生で付き合って何するのって話ですよね。

    +138

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:25 

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:26 

    私に他に好きな人が出来てその人に奪われた形だった

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:35 

    私が携帯ばっかいじってて、本当に俺のこと好きなのかわからないって言われた
    確かにそんなに好きじゃなかった

    +140

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:35 

    体拒み続けたら

    +67

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:53 

    主さん。別れる理由は人それぞれなのでは?と思ったけれどわたしの場合は愛情がなくなったからです

    +80

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 17:51:53 

    中学から高校に入学
    高校から大学に入学
    大学から社会人になる

    など環境の変化が原因はかなりいそう。

    だからこそ、そういうのを乗り越えて長続きしているカップルは尊敬する。

    +132

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 17:52:02 

    重いんだよね、ごめんね
    って言われた。
    あの頃若かった私、若すぎて、重いって何?って放心状態だった。時間が経つに連れ意味が解ってきて次の日ずーっと泣いてたっけ。
    初めての失恋でした。

    +128

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 17:52:14 

    元カノの事が忘れられなかったみたい
    元カノも!忘れられなかったみたいww
    だから元カノに直接言ってやった「もうあの人あげる」って!
    当時男22才、私18才

    +32

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 17:52:36 

    >>16
    わざと煽ってるだろ

    +15

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 17:53:02 

    若い時は、高校、大学、社会人とステップアップするごとに行動範囲や視野も広がって恋人も新しい人を求めたがる

    +56

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 17:53:11 

    自然と「好き」ではなくなった

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 17:53:15 

    9つ上の社会人の彼氏でした。
    私が高校卒業して社会人になり、新しい友達や付き合いが増えて前ほど会えなくなると

    嫉妬が凄くて、ストーカーっぽくなって怖くなったから。

    +73

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 17:54:11 

    二股されてたー

    +36

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 17:54:20 

    高校卒業してすぐにできた彼。
    付き合うとはどういうものか知るために、ためしに付き合ってみた。顔はタイプじゃなかった。

    初めてのデートの日、片耳だけに長いピアスを付けてきて、それがどうしても生理的に受け付けなくて、3カ月ぐらいで別れた。

    やはり、ある程度顔も重要。
    そして、失礼な事した初彼との別れでした。

    +102

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 17:54:22 

    初めての彼氏と別れた原因

    +93

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 17:54:30 

    飽きてきたのと、新しく好きな人ができたから。

    同級生婚?あり得んわ。

    +12

    -12

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 17:54:36 

    割とイケメンの部類だったけど、突然彼の顔、声、メールの文面など全てを生理的に受け付けなくなった
    もう本当、気持ち悪くて気持ち悪くて…
    好きでもない人と付き合うとこうなるのかな?

    +77

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:00 

    彼氏の束縛が嫌だったから。

    浮気したことないのに疑われ、
    美容院も男の美容師はNG。
    顔色を伺う日々が苦しかったです。

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:04 

    ガル婆の空想モテ武勇伝がはじまるよ~

    +3

    -23

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:21 

    倦怠期?と言うのか、付き合って一通り盛り上がった後の落ち着いた期間を乗り越えられなかった。
    高1だったしまだ子供だったんだと思う。

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:24 

    中学の時
    普段は普通なのに、二人きりのときハム太郎みたいな話し方をされて引いてしまった。

    +141

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:39 

    DV
    3年付き合ってたけど
    周りの人達のお陰で目が覚めた。

    +29

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:58 

    私と付き合い始めた途端に元カノが未練がましくちょっかい出してきて、煮え切らない態度の彼に腹立たしさを覚えて別れた!

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 17:57:03 

    相手が初デートに履いてきた靴がださかったから。

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 17:57:20 

    向こうも私が初めての彼女ですごく尽くしてくれるんだけどすごく重かった。別れたら気持ちが軽くなったよ!

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 17:57:21 

    そもそも好きじゃなかった
    友達からなら大丈夫かと思ったけど無理だった
    体の関係になるのがとにかく嫌で別れた

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 17:57:56 

    トピ主の年齢なら、そのまま結婚パターンありそうだね~
    学生の頃からのカップルが25.6歳で結婚するから

    わたしが別れた理由は、付き合いが長すぎて異性として好きではなくなってしまったからです。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 17:57:56 

    元から高スペの彼氏(正しくは中学時代はただのイケメン同級生だったけどその後、進学高→難関大学→大手企業就職した)と付き合ってた友達は、環境の変化や他の男から告られようが、ずっと1人の男と付き合い続けて結婚したわ。

    いい男と付き合ってたら、他を求める必要ないよね。

    +130

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 17:58:42 

    浮気
    初めての彼氏と別れた原因

    +46

    -17

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 17:58:50 

    色々と幻想を抱きすぎていたようで、なんか違うと私から振る形になった。
    滅茶苦茶な理由を並べ立てて納得いってない様子だった。ごめんなさい。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 17:58:55 

    中学の頃だけど、初めての彼氏は実は遠い遠い親戚で、親同士がめっちゃ仲悪くて気まずくなって別れた。ドラマみたいな本当の話。最初からヘビー過ぎる...。

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 17:59:13 

    >>13
    うわ、ガル民大学デビュー多いんだね

    化粧や毛染めして初めて彼氏ができたパターンか

    +2

    -22

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 17:59:17 

    高校の時初めての彼氏ができて初めて家にお邪魔したら猫が三匹飼っていたんだけど、ネコノミに大量に刺された(医者も見た瞬間猫飼ってるか、いる家に行った?って聞いてきた)
    何故か首が動かせないくらい首のリンパも腫れて、しばらく病院に通った。
    俺の家族はなんともないからうちの猫のせいじゃないってキレられて別れた。

    確かに何故わたしだけ刺されたのか未だに気になる。

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 17:59:19 

    初めての彼氏に浮気されて別れた。
    年上で大人だと思ってたけど全然だった。

    浮気された上にフラれてたまるか!!と思ってこっちから突然フッてやった。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 17:59:51 

    自然消滅。
    中学生の頃の恋に恋する純粋な恋愛だったから。笑
    ただ単にお互いに冷めたんだろうね

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 17:59:56 

    他の人に興味があった。
    若かったなぁ・・・

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 18:00:08 

    大喧嘩した時、ひっぱたいたら泣いた。
    手を上げた自分も悪いけど、泣くって情けない…

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 18:00:14 

    高一の時に1ヶ月だけ付き合った人がいた
    最初は良かったんだけど、毎日一緒に帰らないといけないとか連絡が1時間でも途絶えるとうるさかったし、初デートのときの服装があまりにもダサかったことと私のために友達が髪の毛セットしてくれたのに寝癖扱いしたことが許せなくて別れた
    キスしたこともないひ、もちろん体の関係も何もかもなかったから彼氏だとはあまり思ってない

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 18:00:20 

    好きだと言われて付き合ってみたけど、好きになれなかったから

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 18:00:48 

    中学生の時、彼氏にやたらベタベタする女がいてそれを見て何だか私が冷めてしまった

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 18:01:57 

    どうだったかなー
    急につまらなくなったからかな?
    興味がなくなったって言うか。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 18:02:11 

    ガンダムとかドラゴンボールが好きなのは知ってたけど、
    喧嘩した時に「きっさまぁー!」と言われたのは気持ち悪くて別れた。

    +102

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 18:03:10 

    マンネリからの他に好きな人ができた。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 18:03:40 

    借金してた。

    実家に入って、お金とられた。

    去年の夏、近所で会ったけど、知らんぷりした。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 18:03:53 

    ズバリやらせなかったから。
    お互い初めてで泊まって痛くて怖くて途中でやめた2日後にメールで振られました。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 18:04:03 

    遠距離になった

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 18:04:05 

    彼氏が欲しくて、手近な相手を好きになった気になって付き合ったけど、いざ付き合ったら、お互いやっぱ何か違うねってなった。1週間。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 18:04:15 

    飽きたと言って振られた。。
    相当の遊び人だったのに
    どこが好きだったのか。。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 18:04:31 

    口が臭すぎて別れました。

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 18:04:45 

    中学一年の時親友に取られた。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 18:05:00 

    相手との温度差に疲れていた時に新しい出会いがあって、もう元カレへの気持ちがなくなったから

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 18:05:57 

    親が社長で乗ってる車も親が買ってくれて、氷河期時代なのに就職先も親が決めてくれた。金遣いも粗かった。何でも親頼みの彼が情けなく、彼をみていて庶民の私には感覚が合わなさすぎて別れた。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 18:07:03 

    遠距離だったんだけど、
    ただでさえ会えないのに連絡しても「はい(^^)」とかしか返ってこなかったり
    4日間連絡なかったりで
    私ってこの人に必要ないんだなとおもって別れを告げました
    あとから聞いたらその4日間はケータイ壊れてたらしい(笑)
    知るかって感じだけど。
    ちなみに5年付き合った

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 18:07:46 

    無職だから。

    柏原崇似てるイケメンだったけど顔じゃ飯食えん。

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 18:10:19 

    14から10年以上付き合ったけどプロポーズされた時その人の事を好きだけど愛していない事に気付いちゃったから。一緒に歳をとる未来が見えなかった。
    14で告白されてなんとなく付き合ってたんだなって。
    その後出会った人と2年付き合って結婚しました。
    旦那は最初っからこの人と結婚するんだろうな、一緒に歳を取りたいなと言う思いが浮かんだよ。

    +11

    -7

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 18:11:34 

    私が浮気相手でした
    彼女と別れたって言葉を信じて付き合ったけど彼女とは別れておらず、目新しい相手に手を出してみただけで、彼女にバレた途端にフラレました。
    私はちゃんと普通に付き合っているつもりだったから隠したりもせずにいたら同級生のお姉さん経由でバレたらしいです。
    今ならふざけんなチャラ男!ですが
    当時は男性不信になりかけるくらいにショックを受けて泣き暮らしていました

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 18:14:57 

    最悪な理由だけど、何回かしたsexが合わなかった。
    18歳から付き合いだして、別れた当時21歳。そのほかは大好きなところしかなくて、こんなはずはない、だんだん良くなるはず…って思ってたけど、相手も同じように感じてたらしくするたびに悲しい気分に。

    直接理由は言わなかったけど、切り出したとき彼氏も察したのか「残念だよね」って苦笑。
    その後付き合った人とお互い結婚したから、よほどお互い合わなかったのねとなんか納得。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 18:17:09 

    初めての彼が高1ん時だった。
    学校の階段でスカートに手を入れられたから三日で別れた。私には無理だから三日で別れた。

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 18:17:23 

    束縛が激しくて疲れた。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 18:17:42 

    遠距離になり1年も経てば電話で話すだけの近くにいなくてもいい人になった

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 18:18:06 

    親友とやってたから別れました。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 18:19:41 

    当時の彼氏を好きになる女が現れて
    その女と友達からたくさん嫌がらせされて
    別れるように仕向けられた。
    ツラかった…

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 18:21:30 

    私と付き合い始めた途端に元カノが未練がましくちょっかい出してきて、煮え切らない態度の彼に腹立たしさを覚えて別れた!

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 18:21:54 

    私が束縛しすぎました

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 18:22:45 

    高校1年で1つ上の他校の男性と付き合いました。お互い実家が厳しく、会うときは公園や外でした。近所の駐車場で喋っていたら、急にムラムラしたのか襲われそうになり、気持ち悪くなって別れました。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 18:25:25 

    マザコンやった!

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 18:28:56 

    彼氏が行方不明 笑

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 18:29:44 

    超絶過度の束縛 モラハラ 物に当たっていたので耐えられずに別れました

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 18:30:41 

    私、中3
    彼、高1
    胸のサイズ聞かれて気持ち悪くなった
    私から好きになって付き合ったんだけどね
    なんてウブな私

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 18:32:46 

    プライバシーのない発言をされ、
    冷めたから。顔はイケメンだったけど
    私と続いた4ヶ月が今までで一番
    続いたっていうのもんだからやっぱり
    問題ありなんだと思った。

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 18:34:24 

    高校2年生で別れた初彼氏。
    中学3年生の最初くらいから付き合ってた。
    別れの原因は相手による暴力、過度な束縛、浮気。なんせ初めての相手だったから
    ボコボコに殴られるのも、女友達と遊ぶのさえも禁止なのも、向こうが平気で浮気するのも普通の事なんだと思ってしまっていた。
    別れ話をした時は頬骨を骨折、鼓膜が破れる有り様だった。地元の駅で泣きながら土下座して別れてもらった。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 18:35:28 

    お互い依存しすぎて、小さいことで嫉妬して、
    もう疲れた…ってタイミングがお互い被ったから。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 18:37:56 

    セックスレス

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 18:41:00 

    女子グループの一人に携帯盗み見されて彼とのメールを読まれた。うちにくるのをわざわざこっそり見て拡散。誰にも言ってなかったから、周りに茶化された彼がウンザリしたみたいで別れた。
    不本意だったし、好きだったから幼心ながら凄くショックだった。


    友達:今日うち行っていい?
    私:今日は予定あってダメなんだごめん。
    後日
    友達:昨日◯◯と会ってなかったぁ?予定ってそれー?(ニヤニヤ)

    みたいな。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 18:42:38 

    基本的にかなりの連絡無精
    休みの日に黙って地方に行く
    低所得なのに趣味にお金かけすぎ
    物持ちが良いと自負してたけどセーターとかぼろぼろ

    決めては「貯金なんてなんでするの?急に必要になることなんてないよ」って言われた
    思い出すとイライラするー!
    ありえへーん!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 18:43:01 

    音楽性の違い

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 18:44:52 

    進路が別々だった。
    遠距離してまで気持ちが続かないと思った。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/10(火) 18:49:49 

    さっきから律儀についてるマイナス1はなんなのさ

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2017/01/10(火) 18:51:21 

    主、たぶんあと数か月もすれば別れる人の気持ちも分かってくると思うよ(笑)。本当に別れるかどうかは別として。

    私の人生初めての彼氏は、【私から】好きになったバイト先の社員の男性で、付き合えた時にはもう、夢かと思うくらい嬉しかった!

    フラれることはあっても、自分からフることは(好きすぎて)一生ない、結婚したい!って思ってた。でも、2年もするとやっぱり嫌なところはジワジワ見えてくる訳で。最後は自分からフッた形で終わった。

    浮気や借金・暴力みたいな極端なことはなくても、些細なことの積み重ねで冷めてしまうんだよね…。

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/10(火) 18:51:24 

    とある若い女性の出現。天秤にかけられたあげく捨てられる。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/10(火) 18:54:04 

    考え方の違い。
    私は政治に疎い方で彼氏が左翼。
    延々と今の日本は駄目だなどと言う。
    以前、爆弾を作っているような組織に入っていた、出来れば戻りたいと聞いて無理になった。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/10(火) 18:55:07 

    理想と現実は違う。それだけ。
    経験が少ない人ほど、ギャップに耐えられない。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/10(火) 18:55:17 

    小学生のとき(笑)一応初めてできた彼氏。自分より背が低い彼氏が嫌で振りました。

    中学校は浮気で別れ、高校は彼氏がメンヘラになってしまって別れた。大学では適当に付き合っては別れを繰り返して今は安定した真面目な人と付き合ってます。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 18:57:59 

    最近処女いらなかったからあげてその後は面倒くさくなったからフッた。

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2017/01/10(火) 18:59:23 

    >>103最近じゃなかった。20年近く前の話。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/10(火) 19:04:57 

    そりゃ浮気だろーね

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/10(火) 19:07:09 

    友達にからかわれるのが
    恥ずかしすぎて別れちゃいました
    イケメンで優しい彼氏だったのに
    ごめんね

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/10(火) 19:09:43 

    ベターだけど中学卒業して高校別々で自然消滅。
    最後には彼氏の近状を久々に会った同じ学校に行った友人から聞く始末。
    その友人に誘われて文化祭に行って会っても挨拶して終わった。





    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/10(火) 19:10:30 

    相手が私のことを、さほど好きではなく養ってもらおうと思ってたから振ってやった。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/10(火) 19:16:52 

    中3で初めてできた彼氏と大学2年まで付き合ってた。
    一緒にいるのは楽しかったけど、彼氏の頭があんまりよくなかった。
    話し合いをしても論理的に進まないし覚えてなきゃいけないことを忘れちゃうし…
    二人で遊ぶのは楽しくてもこれから先を考えると考え方が合わない、将来一緒にやっていけそうにないと思ってわたしから振った。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/10(火) 19:18:11 

    だんだんと彼が本性現してきて、人間性がクズだとわかったので。
    無口で人見知りな人だったから、最初は気付かなかった…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/10(火) 19:18:13 

     
    初めての彼氏と別れた原因

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/10(火) 19:19:25 

    中学の時に付き合って、高校が別になって自然消滅。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/10(火) 19:20:32 

    15歳の時に初めてできた彼氏とは、意識しすぎて疲れてしまい別れました。手繋ぐことしかしてない。青かったなー(^◇^;)

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/10(火) 19:21:55 

    高校の時紹介で
    だけど、紹介してくれた子のアシを何度もやってるのをたまたま知ってすごく嫌だったから別れた

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 19:24:05 

    その人が好きっていうより、
    付き合うことに憧れてて、手の届く人と付き合ったから、キスしたときに、おえぇ!無理!ってなったから。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/10(火) 19:24:49 

    顔は良かったのだけど、ものすごい優柔不断でどこに出掛けるかも常に私の顔色伺って、常にウジウジしてて…。
    2ヶ月経っても手も繋げない程の奥手で、いい加減呆れ果ててお別れしました。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/10(火) 19:27:31 

    私の浮気→本気になったから別れた。

    乗りかえた彼に浮気され→本気になったといわれフラれた。

    まさに因果応報でした(´;ω;`)

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/10(火) 19:29:40 

    付き合った日ぐらいから「絶対に結婚しようね!」とか言われ続け、温度差の違いに引いてしまい長くは続けられなかった

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/10(火) 19:30:23 

    19の時に初めて付き合った人。
    夜中に電話で起こされ、寝起き一言目に
    「ねえ!別れて!」と言われ、
    寝ぼけてたから、なんで?とか理由も聞かずに
    「うん」と言ってしまい
    終了。
    クソみたいな男でした。

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/10(火) 19:30:58 

    よく考えたら好きじゃなかった。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/10(火) 19:32:31 

    彼がメンヘラ気味だった

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/10(火) 19:34:48 

    >>61
    きっさまあー!にめっちゃ笑ったごめんw

    私は告られて、相手が有名な理科大の院生だったから付き合ったけど生理的に無理だった。
    見た目だけじゃなく、優柔不断な性格とか変にしおらしいところとか、小論文並みに長いライン(千文字以上)に耐え切れなかった

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/10(火) 19:36:56 

    私 高2
    彼氏 高3

    冷めたって電話で告げられ破局。
    キツイ一言でした・・
    泣いて、すがったかもw
    純情すぎだよ、17年前の私ww

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/10(火) 19:37:25 

    一個上の先輩。
    ヤれないなら別れよって言われたので
    別れました

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/10(火) 19:38:18 

    面倒くさくなったから。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/10(火) 19:39:09 

    おつむ弱すぎて気持ち悪いって思ったから。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/10(火) 19:45:44 

    物理的に離れ離れになってからの相手の浮気
    今たまにすれ違ったりするけど、憎らしいのはこちらは変わらず
    でもあんな男と結婚しなくてよかった!!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/10(火) 19:47:18 

    金銭問題
    おごるおごらない

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/10(火) 19:49:43 

    お互いに気を遣いすぎて言いたいこと言えなくて疲れたから

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/10(火) 19:51:11 

    社会人になってできた初めての大学生の彼氏。
    卒業したら結婚しようと言っていたけど
    相手親の反対と自信が無くなったと言われさよならされた。
    捨てないでって泣きながら縋ってしまい後悔してる。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/10(火) 19:59:59 

    私が約束破って向こうが我慢の限界に達したから

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/10(火) 20:00:54 

    中3の時に初めて付き合った人が、友達とどっちが多く彼女を作れるか勝負してたらしく気付いた時は8股でした。ちなみに私は5番目。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/10(火) 20:02:55 

    とにかくわがまままでかまってちゃん、ヤキモチ焼きで依存的で疲れた
    プッツーンと何かの糸が切れてさようならーw
    ちなみに、ちょうどバレンタイン前だったので、この人に作ってあげたいって思わないな、と確信したのもあります。
    時は中三の冬でしたw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/10(火) 20:03:27 

    私と私の親友と二股、しかも親友の方がよくて、私に親友と仲良くやれと言ってきた。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/10(火) 20:05:52 

    恐らく行為を拒んでたのと、重たく感じたからかなと思う。
    こっちも、私が嫌な事を相手がしようとしてきたり、SNSで女の子にちやほやされてるのを見て正直ムカついたし一緒にいても幸せになれないなと思ったので必然の流れではあった。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/10(火) 20:09:16 

    初めての彼氏が「好きな人」なんて幸せなことですよ。

    私は、恋に恋するお年頃の喪女で
    生まれて初めて言い寄ってきた人と舞い上がってお付き合いしたけど
    お互い誰でもよかったわけなので
    当たり前のようにうまくいきませんでした。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/10(火) 20:09:37 

    何このトピ、聞いてどうすんのさ?

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/10(火) 20:14:35 

    まぁ、正直に言うと


    チンコが臭かった

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/10(火) 20:15:17 

    本当最低すぎるけど、私の浮気です。
    主さんと同じくらいから付き合いだして、最後の1年は同棲してた。
    自分でもそのまま結婚すると思ってたけど、職場の人に言い寄られて、本気になってしまった。
    数ヶ月は浮気して、嘘ついてお泊まりしたり、本当にうんこみたいな事をして、彼を傷つけた。
    このままじゃいかんと思って、別れたいと伝え引っ越しをした。

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/10(火) 20:24:34 

    私がフラれた。理由はハッキリ言ってくれなかったから引きずった。ただ、「もっと甘えて欲しかった」と言われた。

    今振り返ると、嫌われたくなくて、私が自分の欲求とかちょっとした不満をほとんど口にしなかったのが悪かったんだと思う。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/10(火) 20:26:53 

    高校から付き合ってたひとつ上の彼氏
    大好きすぎたけど、
    クリスマスはパチンコ屋さんに行くし
    大学はサボりがち
    人としてなんだかなと感じ始めた

    その時、バイト先で出会った人は
    真面目でしっかりしていて
    結果、その人と付き合うことになり、彼氏と別れた


    それから月日がたち、15年
    偶然再会した

    私は、結婚してたし連絡先は交換しなかった
    少し、モヤモヤしたけど
    これで良かった

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/10(火) 20:30:24 

    自然消滅。
    中2だったし子供だったわ

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/10(火) 20:31:11 

    元カノの1人暮らしの家に泊まりにいってたから。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/10(火) 20:36:06 

    初めてのデートで布の白いベルトを巻いたツータックパンツにシャツをインさせてきたから。

    初めての彼氏と別れた原因

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/10(火) 20:41:14 

    高1の時から5年、他に好きな人ができてしまって
    3年経った頃にも私の心変わりで1度別れたけど、やっぱりあなたがいいってより戻したのに。
    振り回してしまって申し訳なかった。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/10(火) 20:41:50 

    17から2年間
    彼から頬叩かれる→柔道技かけられる→首締め
    とエスカレート&束縛が酷くなりストレスで胃潰瘍と十二指腸潰瘍になり、私が浮気したと称して最低女のレッテル貼られたが別れる事が出来た!
    十数年経った今でも黒歴史

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/10(火) 20:47:35 

    付き合う前は必死で口説いてくれたけど、付き合った途端大事にされてる感じがしなくなった。
    こちらも押され負けて付き合っただけなので、あっさり冷めてしまった。
    次はちゃんと好きだと思える人と付き合おうと思って、次の人と結婚したよ!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/10(火) 20:48:35 

    >>146
    あらら
    大変やったね
    別れて正解だわ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/10(火) 20:53:11 

    結婚を彼の両親に反対され、向こうは縁を切っても私と結婚したいと言ってくれた。
    そこまでは良かったんですが、なぜか彼が私も自分の両親と縁を切れと言われた。うちは反対もなく穏やかな関係なのに縁を切る意味がわからんと言くと同時に彼への愛も冷めた。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/10(火) 20:54:38 

    これに乗ってデートに来たから
    初めての彼氏と別れた原因

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/10(火) 20:59:07 

    中2〜3に付き合った人。
    オラオラしてた。頭弱め。
    受験の時期、私は地元でも有名な進学校に行くつもりなのに、自分と同じ底辺高校を受験するように言われた笑
    足を引っ張るようなことばかり言う。
    邪魔すぎて別れた。

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/10(火) 21:06:36 

    いきなり気持ち悪くなった。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/10(火) 21:20:20 

    字が汚い
    店が狭いとかどうとかを大声で言う
    就職して休みがまったく合わなくなった
    セックスレス

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/10(火) 21:24:02 

    彼が偶然コンビニ付近のベンチで友達とコンビニ弁当食べててそれ見たらなんか良くわかんない気持ちになって冷めてしまった。
    なんでかわかんないんだけど、それ以来メールの顔文字のチョイスが好きになれなくなってやっぱ好きじゃないんだわと思って別れた。
    今思い出しても、よくわかんない別れだった。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/10(火) 21:28:39 

    こんなこと言っちゃ悪いが語彙力が全然なくて、おまけにキレると物に当たるから疲れた。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/10(火) 21:28:52 

    既婚者だということがわかり、別れました。

    新卒で入社した会社で、月に1度くらい稼働状況を見に来る本社の上司と、妻子持ちなのを知らず付き合い始めてしまいました。
    周りの職員に相談せず付き合っていたのも悪かった…
    2ヶ月くらい経ってさすがに休みに全く会えないのはおかしいと、会社の人に「◯◯さん(彼氏)の奥さんって、この会社の人ですか?」ってかまかけてみたら「専業主婦だよー」と教えてもらい発覚。
    妻子持ちなんて気持ち悪過ぎて即別れました…

    恋愛経験少な過ぎて、気付くの時間かかりました。こんな理由で別れた人もいます…

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/10(火) 22:00:55 

    他に好きな人ができたから。でもその人が現れる前から好きかどうか分からなくなってきてて、気づいたら気持ちが新しい人の方が大きくなってた。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/10(火) 22:02:42 

    私の場合は、
    嫉妬で自分の感情をコントロールできなくなり
    一緒にいることが辛かったからです。
    忘れるのに時間がかかりましたが、
    別れてよかったです。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/10(火) 22:03:59 

    中学生だったので周りに冷やかされるのがはずかしくて
    後は友達と遊んだ方が楽しかった

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/10(火) 22:10:33 

    私の両親が別れてくれと言ったらしい。突然、会うのをよそうと言われた。意味がわからず一年後に彼から電話がきた時には私は別の人と付き合っていた。

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/10(火) 22:19:05 

    いままさに、初めての彼氏と危うい感じになってる。新しい仕事で忙しくなる憂鬱とは聞いていたけど、あまりにも連絡がないのと、デートの日を全然決められないでいる。もしかしたら仕事かも…と曖昧にされてる。多分私、飽きられたんだろうなぁと思ってる。一応体調の方とか聞いてるけも。多分これ別れる。。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:47 

    24のとき
    処女とやれてラッキーいい経験したわーと言われてドン引き

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/10(火) 22:27:49 

    喫煙がバレた

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:49 

    18歳~22歳の4年間付き合った同じ歳の男性。私は高卒で就職、彼は大学生でした。彼が大学4回生の時に「就職したくない。30歳までフリーターでいたい」と宣言されたので別れを告げました。自分は高卒で正社員だったので、彼氏にも正社員として働いて欲しかったし、親に大学まで行かせてもらっててフリーターが許せなかった。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/10(火) 22:30:51 

    高1~高2
    同じ部活(吹奏楽)だった

    半端無い女好きで
    色々事後報告してきたり(他の女子と帰っただの、プレゼントあげただの)がウザく
    嫌になって別れた

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/10(火) 22:31:26 

    DV
    金の切れ目が縁の切れ目

    割と金に意地汚い奴は多い。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/10(火) 22:45:13 

    これ以上付き合っていく自信が無い、友達に戻りたいと言われたよ。
    戻れるわけないのにね

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/10(火) 22:45:57 

    どっちが悪いでもなく別れちゃうんだよ。若い時はそんな感じだった。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/10(火) 22:51:24 

    高校生の頃、本当に見た目だけが好きで見た目しか知らない男の子にいきなり告白してOKだったんだけど、喋り方とか性格とか思ってたのと違って振ってしまいました…

    あっちも初彼女ってことでめっちゃ喜んでくれてたのに振ってしまって、なんか振り回してしまって悪いことしたなぁって思います。
    幸せになってくれてるといいのですが。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/10(火) 22:52:57 

    私が浮気して私が振った。相手はめちゃくちゃモテ男なのに私なんかに一目惚れしたらしく、しつこく告られたからオッケーした。本人には「別に好きではないからね」と伝えてたし、浮気したときも「別れたくない!」と健気に言ってきて本当に一途な子だったんだけどね。あの頃の私は最低だった

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/10(火) 22:57:58 

    ずっと好きだった人に必死にアプローチしてやっと付き合えたはいいけど、好きすぎて、意識しすぎて会話もできなくなってしまい顔合わせるのも嫌になって避けてたら自然消滅しました笑

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/10(火) 23:01:53 

    創価学会に入れといわれた

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/10(火) 23:03:06 

    17歳の時に出来た長身イケメン彼氏。
    私152cm、彼184cmで付き合って3ヶ月の頃に
    初Hを試みるも何度やっても私のサイズと彼のサイズは合わずぜんっぜん入らない。
    そうこうして2ヶ月経過してフラれた(´◦ω◦`)
    めちゃくちゃ傷付いた。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/10(火) 23:31:24 

    キモオタAボーイ
    正直この人は浮気しないとどこか打算してたんだと思う。
    付き合い始めたら調子乗ってモラハラDV浮気オンパレードで即別れた。
    ついでに別れた後のロミオポエム付のフルコースで未だトラウマ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/10(火) 23:35:06 

    中1から高1の夏まで付き合ってたけど、親の転勤でとてつもなく遠距離恋愛になり駄目になりました。

    美化されてるのかすっごく好きだった!!!

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/10(火) 23:38:57 

    表向きは、私よりバンドが大事なんだね!もういいよ!で、別れた。でも本当は、バンドのライブ見に行ってキモくて生理的に無理になったから。無理矢理理由つけて別れた。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/11(水) 00:00:47 

    私の嫉妬が重かった?でケンカ別れ。
    若い時ってそんなもんかな。
    懐かしい…戻りたいかも…

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/11(水) 00:07:09 

    付き合う前はかっこいいって思っててもいざ付き合うと何故か気持ち悪く感じてしまうのは私だけですか?
    何故かいつも付き合って1ヶ月くらいで急激に萎えてしまいます。これってやっぱり合わないからなのですかね。。。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/11(水) 00:20:40 

    聞く耳持たずな女はフラれる

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/11(水) 01:36:46 

    包◯
    エッチがへたくそ
    ケチのくせに自分の趣味にはお金を惜しまない
    自分勝手

    全てが初めてだったので、これが普通だと思い込んでいたけど、やっぱり変だよな、と思うことが増えていってストレスがありました。三年付き合って遠距離なったのをきっかけに速攻新しい彼氏を作りました。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/11(水) 02:12:06 

    私が冷めた
    気持ちが重くなったごめんなさい

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/11(水) 02:37:44 

    彼氏の友達を好きになったから
    お互い好きだけど付き合えなかったな

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/11(水) 02:39:08 

    まだ性的な関係とかはいかなかったけど、
    異常性癖を暴露されたのと、浮気何度もされたから。

    あと、「死ね」「自殺しろ」と言われ少しでも反抗すると「じゃあ俺が死ぬ」って言ってくる男だったから。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/11(水) 03:08:09 

    体目的にされていたから。
    と、言ってもその人とは1度もやったことはなかったんだけど、凄く気持ち悪かった。

    初めての彼との帰り道、夏ということもあって、
    『暑くなってきたね!プールの季節だー嫌だな、ウチ泳げないんだよねー』
    『俺は泳ぐの得意だよ!海でもバリバリ泳げちゃう』
    (デブだったから体が浮く←)

    『海好き!そのうち行きたいねー!』って言ったら……

    『はぁ…. . . (。゚ω゚)はああぁぁあぁぁぁーー!!!!』と、いきなり頭を掻きむしりながら何かに取り憑かれたように叫び始め、
    引きながら『え、えっ、どうしたの…!?』って聞いたら

    (( ´^ิ益^ิ`)こんな顔で←
    『〇〇(私)ちゃんの海の水着姿を想像したら…はぁあぁぁ!!!』
    って言われた。その後も細い路地に連れていかれそうになって「写真撮りたい!!メガネハズして!ケータイのトプ画にするから!!!髪触りたい!!」とか、言われて地球の反対側に行きたいほど引いた
    その後も実家が田舎過ぎてマジで何もないよって言ってるのに『ま、………まぁ 何とかなるよ!!』と押し通すように言われた時があったから。
    明らかに体目的で。

    あれから新しい彼氏が出来たから、笑い話w

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2017/01/11(水) 03:32:54 

    暴力とかのDVはなかったけど、言葉のDVだった。なんでもかんでも所構わずすぐキレるし。
    バカだなって思われるかもしれないけど、DVって中々気づかなかった。
    そんな中本当に心が綺麗で優しい人に出会い、こんなにも違うんだと分かり別れをやっと決意できましたが、冗談抜きで別れを告げてから了承してくれるまで4ヶ月くらいかかった!
    共通の知り合いが多いからたまに情報入ってくるけど、今では顔も見たくないくらい大嫌い!!笑
    ちなみにその時の素敵な人は、今でも変わらず大切にしてくれる夫です(*´ω`*)

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/11(水) 07:11:10 

    中1の時の彼氏は理由忘れた笑
    また付き合ったけど

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/11(水) 07:36:40 

    小学生の頃に初めてお付き合いした
    普通に喧嘩だったと思う(笑)

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/11(水) 07:54:18 

    私 大学4年
    相手 大学3年

    相手が何かにつけて「元カノはこうだったのに!」
    と言ってくるから嫌になった。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/11(水) 08:47:18 

    足の毛が濃く気持ち悪くて

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/11(水) 09:00:16 

    まず誕生日を忘れ放置されたことでだいぶ冷めてたんだけど、
    ちょうどその頃近所のイケメンに告白されたから。
    (ずっと気になってたらしい)

    結局イケメンは定職にも就かない&借金&女好きのクズ男ですぐ別れた。

    初彼とはよりを戻さず、5年後くらいに
    お互いそれぞれ新しい人との結婚報告をし合いました。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/11(水) 10:00:34 

    仕事辞める辞めないの口論。
    彼は3つ上、私は高3から車の教習所で出会い、付き合った。
    私が就職するまでは仲良かったんだけど、私が職場に馴染めず辞めたいって言い出した時にボロカスに貶された事が原因。

    男は仕事を辞める事に対して否定的な人多いよね。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/11(水) 10:16:31 

    元々ドライで人に甘えられない性格、彼氏に全く構わないでいたらフラれましたw
    >>1さんは付き合ったばかりなのに研究熱心ですね!素敵な恋愛が出来ると良いですね☆

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/11(水) 10:46:54 

    中3で3ヶ月になる前くらいにケンカみたいになって、その時は周りも付き合ってる人少なくて ケンカしたら仲直りできなくなって別れるもんだと思いこんで別れちゃいました(笑)

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:20 

    元彼が仕事クビになって、彼女とかそれどころじゃなくなったって言われた

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:49 

    友達以上になれなかった とフラれた

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/11(水) 11:46:35 

    小学生の頃からの幼馴染みで家も同じ県営住宅。
    当時大好きだったのに彼には二つ年上の、これまた同じ県営住宅の女の子のことが好きだったし、付き合ってた
    無理だと思って吹っ切れたあとの中一、好きだと彼から告白されて、遅いよーと思いながらも当時の好きだった気持ちを思い出そうと付き合ったけど一ヶ月で私から別れた
    小学生の頃は好きな気持ちはあったけど男友達としての関係だったし、幼馴染みの期間が長すぎた

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:24 

    高一の時。顔がすごくタイプのクラスメイトと付き合えた。でも、彼の友達から「お前の彼女ブスだな。幻滅した。」みたいなメールが来て、偶然それをみてしまい大ショック。。
    他に好きな人が出来たといい、別れました…

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/11(水) 11:56:52 

    14~22まで付き合って初めての彼氏。
    しかも小、中、高、ずっと一緒だった。
    ずっと一緒だったから、社会人になって離れて環境が変わって
    浮気されて別れた。

    別れ際、重いしわがままだしもう耐えられないって言われた。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/11(水) 12:46:12 

    18の時私が重すぎる(体重じゃないよ)理由で3ヶ月で別れた
    でも半年後に復縁して4年付き合ってます

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/11(水) 13:08:56 

    中二の時、彼が他県に転校する事に。
    「中学生だし、会いに行くお金ないし遠距離は無理だよね。」とあっさり別れましたー。
    私と結婚したいとか言ってたのに。。。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/11(水) 13:59:19 

    20歳のときに24歳の社会人の人と。

    わたしは学生で一人暮らしで彼は実家暮らし。
    いつも彼が週に2、3回は夜に来てご飯食べて
    生理の日以外は必ずセックスをするの繰り返しでした。

    1年近く経ったときに、ほとんどデートらしいこともしてないし、
    好きとか大事にされている感じがないなと本当に突然ふと
    思ってしまって、色々な人に相談したらどの人も
    「都合良い女扱いだよそれ」って感じで言われました。
    それからグダグダ半年近く関係を続けてましたが、
    もうセックスするのが苦痛になっていたので自分から振りました。

    そのときに暴言を吐かれてすごく落ち込みました。
    最悪の思い出です。今は旦那と子供が1人いる主婦です。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/11(水) 14:05:47 

    成長期でとにかく眠たかった時期があった それでメールの返事が返せないときがあって
    ある時キレられて別れました

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/11(水) 15:12:28 

    初めての彼氏は中学生のとき
    彼を好きだった他の女が私の悪口を言いふらしそれを信じた彼にふられた

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/11(水) 17:54:44 

    中2の時に一個上のバスケ部の先輩と初めて付き合って、初デートがお金持ちの先輩の家でDVD鑑賞だった。

    家に入ると大きいベッドひとつある部屋に上半身裸の先輩がいた。無理矢理友達連れて行ってマジで良かったと思った。ウブだったのでちゅーすら怖かったのが敗因。2回目の浴衣祭りデートにも友達連れてって数日後無事破局。今ならうまくいってたかも。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/11(水) 20:36:25 

    中学卒業前に大好きだった人に告白されて、初めてお付き合いしました。高校は別々だったから、登下校だけのデートしました。休みにボーリング行ったりして、キュンキュンだったけど、そのうち同じ高校のクラスメイトや、先輩が気になり出して、会うのが嫌になってきちゃって、手紙も電話もすべて無視しちゃった。手紙では、連絡待ってるから。って何回も何回も書いてくれてて、私を誹謗する事は、1度も書かれなかった。それでも無視し続けてしまって、本当にひどい事をしました。とっても優しい男の子だったのに、きちんと誠意を見せなかった、あの頃の自分が腹立たしくてどうしようもないです。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/14(土) 00:12:50 

    >>40
    わたしの彼氏もたまにハム太郎wwww

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/08(水) 16:11:58 

    他の人に意地悪だったから

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/09(木) 02:09:36 

    >>150
    うけるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード