ガールズちゃんねる

小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

945コメント2017/02/09(木) 11:24

  • 501. 匿名 2017/01/10(火) 23:37:56 

    てかこじまつ夫婦ってなんだよ!
    結婚してんだよね?
    小島夫婦だよね?
    自分主張してんじゃないよ!!

    +151

    -3

  • 502. 匿名 2017/01/10(火) 23:38:17 

    前にテレビで、彼女が切れ味の悪くなった包丁を捨てないで
    研いで使ってたからそうゆうところに惚れた(?)みたいなこと言ってて
    好感度高かったけど、ここ見てう~ん?ってなったわ

    +127

    -0

  • 503. 匿名 2017/01/10(火) 23:38:27 

    顔は整ってるけど、美人かな?
    塩顔だし和風だし、可愛いとは思わなかった。
    もっと濃くて、目が大きくて、二重瞼で、はっきりした顔の方が好き!

    +38

    -10

  • 504. 匿名 2017/01/10(火) 23:39:20 

    >>346
    普通気合い入れる初の手料理が、これw
    ちょっとこげてないか?w

    +64

    -2

  • 505. 匿名 2017/01/10(火) 23:44:35 

    よしおの嫁出たがりだな〜、芸人やアスリートの出たがり嫁を語るトピでも申請しようかと思ってたら小松28歳のトピ来てビックリしたw

    +70

    -1

  • 506. 匿名 2017/01/10(火) 23:46:10 

    私、会社で秘書をしていて他の会社の秘書とも交流しますが、彼女みたいに品のない秘書に出会ったことありません。

    メイクを濃くして華やかに見せようと努力をしているんだと思いますが、内側から滲み出る下品な感じ…秘書に相応しくないですね。
    色々な男性のお下がり感がビシバシ伝わってきます。

    +147

    -4

  • 507. 匿名 2017/01/10(火) 23:46:32 

    美人だね!
    よしおくんもよーく見ると顔整ってると思う。
    でも出る杭は打たれるよ、奥さん。

    +6

    -35

  • 508. 匿名 2017/01/10(火) 23:47:41 

    よしおブログにて

    スタイル悪かったw
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +168

    -3

  • 509. 匿名 2017/01/10(火) 23:50:41 

    誰かこの人の目を覚まさせてあげて!!

    +60

    -1

  • 510. 匿名 2017/01/10(火) 23:51:36 

    どちらかと言うとおブスちゃんよ!

    +62

    -6

  • 511. 匿名 2017/01/10(火) 23:52:11 

    美人さんですよね。
    でも2Sだと顔の大きさが気になる。
    よしおが小さいのかな?

    +11

    -20

  • 512. 匿名 2017/01/10(火) 23:59:53 

    可愛いけど眉毛が変

    +15

    -5

  • 513. 匿名 2017/01/10(火) 23:59:59 

    美人だとは思うけど色々とイタすぎて、この嫁が小島よしおをダメにしてしまう気がしてならない

    +73

    -6

  • 514. 匿名 2017/01/11(水) 00:00:30 

    口デカイ女は
    プライド高い!

    +58

    -3

  • 515. 匿名 2017/01/11(水) 00:01:01 

    >>508
    もしかして妊娠したの?ぽっこりお腹って自分でインスタ書いてたのは妊娠に気がついてみんな!ってこと?まぁ海外行くくらいだから無さそうだけど妊婦に見えた

    +31

    -1

  • 516. 匿名 2017/01/11(水) 00:02:44 

    小島よしおはいつも服を着てればいいのにw

    +8

    -4

  • 517. 匿名 2017/01/11(水) 00:04:08 

    前も見たけど、やっぱり綺麗です。
    なのに、今売れない小島と結婚とは。。。

    +0

    -34

  • 518. 匿名 2017/01/11(水) 00:06:40 

    周りに居る男もみんなブサイクだし、この嫁に釣り合ってる。
    イケメンは寄ってこないんだね

    +80

    -0

  • 519. 匿名 2017/01/11(水) 00:07:17 

    どうせよしおも浮気する

    妻がどんなに美人だろうがなんだろうが関係ない

    +22

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/11(水) 00:07:48 

    ただのおばさん
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +85

    -5

  • 521. 匿名 2017/01/11(水) 00:09:03 

    ばぁばぁがカラコン!?

    +36

    -1

  • 522. 匿名 2017/01/11(水) 00:10:22 

    >>506
    秘書もそんなにたいしたもんじゃないけどね

    +62

    -1

  • 523. 匿名 2017/01/11(水) 00:10:23 

    「あれ、この人パンの人だっけ、、」とか思ったらあれはHGの嫁だったわ!!この2人かぶるwww

    +24

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/11(水) 00:10:37 

    初めてインスタ見に行ったけど、小島よしおに全く興味無い私でも結婚する前からめっちゃ匂わせてるの分かるw

    +84

    -0

  • 525. 匿名 2017/01/11(水) 00:14:54 

    なんだか不釣り合いな夫婦。なんだろこの違和感。うーん…

    +30

    -2

  • 526. 匿名 2017/01/11(水) 00:15:50 

    小島よしお性格は良いんだろうけど顔面レベルはヤバい
    小島よしおレベルの芸人にしては綺麗な嫁ってぐらいでしょ
    横に居ると更に引き立つしw

    +17

    -1

  • 527. 匿名 2017/01/11(水) 00:18:33 

    よしお、以前は、いつ売れなくなるかわからないからって質素に貯金してるって言ってたのに。
    全部使われるよ〜

    +108

    -0

  • 528. 匿名 2017/01/11(水) 00:19:23 

    今までの小島よしおで一番笑ったのがこの時の記者会見
    「ムクムクピーヤになっちゃう、放送事故になっちゃいます!」
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +78

    -4

  • 529. 匿名 2017/01/11(水) 00:24:25 

    この嫁は小島よしおと結婚したのではなく小島よしおのお金と結婚したのであり小島よしおのお金で贅沢三昧
    漂う加藤茶嫁臭

    +109

    -0

  • 530. 匿名 2017/01/11(水) 00:25:35 

    >>472
    眉毛フェルト?

    +32

    -1

  • 531. 匿名 2017/01/11(水) 00:27:03 

    錦織の彼女と同じタイプっぽい…
    男にはわからないよね~この嫌な感じ。甘え上手だろうし、異性の多い派手な交遊関係も独占欲を掻き立てさせる道具にしてるんじゃない?まあ、よしおが幸せならいいけどさ…

    +102

    -3

  • 532. 匿名 2017/01/11(水) 00:31:16 

    ミス桜美林を経歴に堂々と出せるってすごい…あそこいつもミスコンのレベル低いのに

    +88

    -2

  • 533. 匿名 2017/01/11(水) 00:33:17 

    好みの顔じゃない。そのうちテレビ出て来そーうわ!

    +23

    -0

  • 534. 匿名 2017/01/11(水) 00:33:51 

    >>92
    そうなんですか!?
    そんな女子、周りにいたら関わりたくないタイプだ‥

    +16

    -0

  • 535. 匿名 2017/01/11(水) 00:35:36 

    こーいう眉メイクの女、ロクなのいないよ。年相応の綺麗なメイクできないの?

    +39

    -1

  • 536. 匿名 2017/01/11(水) 00:38:51 

    なんかテラスハウスから出てきた歌手?の人に似てる

    +7

    -5

  • 537. 匿名 2017/01/11(水) 00:39:19 

    >>384
    俳優とかないw

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2017/01/11(水) 00:48:14 

    チャラいパリピ男友達と遊ぶ時間あったら、料理教室通って、よしおを支えてあげて!

    秘書は辞めたのかしら?

    +41

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/11(水) 00:49:20 

    私の好きな顔だわ~
    綺麗で可愛い、男好きする顔って感じ

    +6

    -40

  • 540. 匿名 2017/01/11(水) 00:52:02 

    よしおは売れる前はもてなかったと思う。いまどきの顔でもないし、雰囲気イケメンでもないし。
    だからきっと、芸人で売れて美人な子とつきあえて舞い上がって結婚しちゃったパターンかなと。
    あと10年もしたら彼女も老け始めてくる。
    それでも冷めずによしおがいれるのかどうか。

    +23

    -5

  • 541. 匿名 2017/01/11(水) 00:54:51 

    ダンス下手すぎ
    よくインスタに載せられるな

    +27

    -0

  • 542. 匿名 2017/01/11(水) 00:55:22 

    〇〇過ぎる…。
    とかは嫌いだけど、美人だと思う(*ˊᵕˋ*)
    出来ることなら自分もこんな美人になりたかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    +1

    -30

  • 543. 匿名 2017/01/11(水) 01:01:51 

    モデルさんかなにか?
    一般人に見えない

    +0

    -29

  • 544. 匿名 2017/01/11(水) 01:07:23 

    >>1
    なんでプール入るのにこんなに濃くチーク入れてるんだろう
    映り気にし過ぎの感じが嫌だ

    +32

    -1

  • 545. 匿名 2017/01/11(水) 01:07:47 

    この人ってあれでしょ?
    自分秘書なのにアパレルに間違われる~秘書って思われない~とかいって勘違いコーデの自撮りさらしてた人でしょ?
    ミサワっぽいイラストで弄られてるのガルちゃん見て凄い笑ったw

    筧美和子だっけ?テラスハウスの人に似てて可愛いけどさ、小島よしおでどや顔匂わせってウケるwある意味微笑ましい。

    +57

    -2

  • 546. 匿名 2017/01/11(水) 01:09:47 

    水着もダサいなw

    +17

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/11(水) 01:10:05 

    >>97
    この投稿、引いたー

    秘書っぽくないオシャレなワタシ!って言いたいんだろうな〜っていうのがプンプン伝わってくる。

    アパレル勤務?って大抵聞かれる、って大抵とか言っといて実際せいぜい2〜3人だったりして。

    この「なぜ。笑」にもイラっとした!

    というか、初対面で、秘書?なんて聞く人いないでしょうが。
    アパレル?なんて会話の一つとして社交辞令で言われてると気付きなよ。

    +124

    -1

  • 548. 匿名 2017/01/11(水) 01:12:42 

    なぜ、美人は つまらない男と結婚するのだろう

    (答)賢い男は、美人を選ばないから。

    +3

    -16

  • 549. 匿名 2017/01/11(水) 01:14:59 

    きれいかわいいんだけど、きつそうな顔!

    +5

    -7

  • 550. 匿名 2017/01/11(水) 01:15:06 

    >>499

    気さくでサバサバはしてると思うよw自称でww

    私中身が男だから女の子の集団てついていけなくて~男の方が楽なんだよね~とかいって男ばかりとつるみたがるタイプ。
    で、私男友達ばっかで女の子の友達いないんだよねー、女に見られてないしーって男友達の彼女にからんで優越感丸出しの面倒な女だ。絶対。

    +49

    -2

  • 551. 匿名 2017/01/11(水) 01:16:40 

    出たがり嫁ですね

    +40

    -0

  • 552. 匿名 2017/01/11(水) 01:18:19 

    この人、そのうち2ちゃんの既女板でスレ立ちそうw

    +54

    -2

  • 553. 匿名 2017/01/11(水) 01:19:08 

    >>508
    ブラザートムに似てる

    +14

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/11(水) 01:20:38 

    >>539
    さっきから男好きする顔って書いてるの同一っぽいww
    本人?

    +70

    -1

  • 555. 匿名 2017/01/11(水) 01:22:16 

    自己顕示欲が強いのはわかった
    SNSで顔出ししてゆくゆくはTVで夫婦共演狙ってるのかね
    旦那で売名って感じ

    +68

    -0

  • 556. 匿名 2017/01/11(水) 01:26:42 

    >>90
    この写真あんまり可愛くないし別人みたい。
    元は美人じゃなくてメイク映えする薄い顔なんだろうね。

    +22

    -1

  • 557. 匿名 2017/01/11(水) 01:26:47 

    28にもなって、こんな感じダサいよね
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +165

    -0

  • 558. 匿名 2017/01/11(水) 01:27:03 

    まぁ、よしおが幸せそうで何より。

    +11

    -5

  • 559. 匿名 2017/01/11(水) 01:27:06 

    母国語
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +182

    -3

  • 560. 匿名 2017/01/11(水) 01:27:39 

    寸胴だし顔立ちも下品
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +136

    -1

  • 561. 匿名 2017/01/11(水) 01:27:51 

    ちぴって奴も芸人の夫をブログだかでバンバンプライベート出しててなんだかなぁと思った
    用は旦那の仕事理解しきれてなくて自分本位なんだろうね

    +36

    -1

  • 562. 匿名 2017/01/11(水) 01:28:44 

    >>559
    え、在日韓国人なの?

    +146

    -3

  • 563. 匿名 2017/01/11(水) 01:29:11 

    ってか、嫁は世間から妬まれてる〜とか思ってるのかもしれないけど、小島よしおを妬むとかないから笑
    ただ痛いがゆえ叩かれてるのに、勘違いしないでいただきたい
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +141

    -2

  • 564. 匿名 2017/01/11(水) 01:32:03 

    ちょっとしたモデルだったのか、私は少し一般人とは違って目立った仕事やってきたって意識があるからあんなに自分アピールができるんでしょうね
    一般人と紹介してたから、みんなえっ?って感じなんじゃないの

    +65

    -0

  • 565. 匿名 2017/01/11(水) 01:32:21 

    カラコン入れとるがな。

    +31

    -2

  • 566. 匿名 2017/01/11(水) 01:33:42 

    なんか、単純に顔がムカつく!

    +70

    -0

  • 567. 匿名 2017/01/11(水) 01:35:42 

    >>557
    一見爽やかそうな関東連合みたいな?笑

    +99

    -0

  • 568. 匿名 2017/01/11(水) 01:37:16 

    こういう中途半端な方が出たがり症候群引きずるよね〜
    ドーンとモデルとして売れなくて、中途半端に出てたぐらいだと欲がまだまだすごい

    +83

    -1

  • 569. 匿名 2017/01/11(水) 01:38:18 

    >>112
    何これ・・・
    ちょっと酷いよ 特に2枚目の写真
    よしおがかわいそうだよ

    +68

    -2

  • 570. 匿名 2017/01/11(水) 01:43:00 

    「タレントでも売れなかったし芸人とでも結婚したら話題になるかも。小島よしお辺りならイケそうだからいっとくか!」

    って種類の人

    +83

    -2

  • 571. 匿名 2017/01/11(水) 01:46:41 

    元ノンノフレンド、ノンノモデルの小松 愛唯ちゃん、かわいくて当然!ミス桜美林からミスコン日本一になってたよね!ミスコン仲間だったので覚えてます。

    +2

    -78

  • 572. 匿名 2017/01/11(水) 01:50:45 

    >>556

    うつりわるかっただけ、めちゃくちゃ派手顔だよー。すっぴんでも。
    若い頃の加藤あいを濃くした感じ。

    +1

    -48

  • 573. 匿名 2017/01/11(水) 01:52:07 

    >>571
    本人?笑

    こんなレベルでモデルとかミスとかなれるんだ〜って感じ

    +74

    -3

  • 574. 匿名 2017/01/11(水) 01:53:02 

    自己顕示欲が韓国人ぽいわ

    +92

    -3

  • 575. 匿名 2017/01/11(水) 01:53:06 

    身の丈に不釣り合いな自信

    +45

    -0

  • 576. 匿名 2017/01/11(水) 01:53:44 

    なんだろ、顔がヘビみたいで下品
    この口になんでも食べられそう

    +69

    -2

  • 577. 匿名 2017/01/11(水) 01:53:56 

    >>532
    そのあとミスコン日本一だから

    +1

    -35

  • 578. 匿名 2017/01/11(水) 01:55:38 

    新幹線の中で自撮り棒でパシャパシャ写真撮って周りの迷惑考えないのかな?
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +106

    -2

  • 579. 匿名 2017/01/11(水) 01:59:44 

    佐々木希のころのノンノ読んでたからあいちんおぼえてる!段違いの美人さんだったよー
    インスタの写真はうつりよくない!

    +4

    -72

  • 580. 匿名 2017/01/11(水) 02:02:05 

    >>577
    こんなちんちくりんがミスコン日本一?
    当時の審査員目が腐ってたんじゃない?

    +81

    -3

  • 581. 匿名 2017/01/11(水) 02:04:35 

    すげーこんな時間まで本人頑張ってるw

    +73

    -1

  • 582. 匿名 2017/01/11(水) 02:05:10 

    なんか小島よしおもテレビより良く見える。何度も撮り直して明るさ変えたり細かい修正とかたくさんしてそう

    +20

    -1

  • 583. 匿名 2017/01/11(水) 02:05:25 

    この嫁誰かに似てるなーと思ってたんだけど、
    山内あいなっていう昔から全然可愛いと思った事のない読モだった
    ミスコンとか書いてる人いるけど、所詮読モレベルのルックスだと思う
    読モの中でも下ね。
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +52

    -4

  • 584. 匿名 2017/01/11(水) 02:08:18 

    なに?本人いる?
    海外にいるようだけど、時差的に昼なの?笑

    +65

    -1

  • 585. 匿名 2017/01/11(水) 02:09:31 

    >>579
    何があいちんだよw

    +72

    -0

  • 586. 匿名 2017/01/11(水) 02:11:24 

    >>571
    579

    本人乙w

    韓国人だったとは知らなかったわ

    +93

    -3

  • 587. 匿名 2017/01/11(水) 02:19:51 

    >>583

    まったくちがうし!あいちゃん事務所も入ってたよー。ほんとに実物みたらびっくりするよ!美人なのに性格いい。気さく。たたかれる意味わからないー。

    +5

    -63

  • 588. 匿名 2017/01/11(水) 02:21:10 

    とにかく自分自分自分自分!!
    病気かよ...
    日本人じゃなさそうだな。この厚顔無恥な感じ。名前も読みは あい だよね。愛に唯がついててキラキラか?と思いきや、愛唯の字面が韓国っぽい。
    ちょっと大丈夫?ってくらい自分大好きだね
    とるに足らない顔とスタイルでどんだけだよ...
    カナさんも地雷だったけど意外とSNSで炸裂タイプじゃないんだよね。

    +97

    -3

  • 589. 匿名 2017/01/11(水) 02:23:50 

    この人とリアルで知り合いです。この人の取り巻きの中の1人の元カノですが、元彼の周りから色々聞いてます。笑えますよ〜w

    +158

    -3

  • 590. 匿名 2017/01/11(水) 02:25:12 

    >>587
    あ、私小松さん嫌いだったんで色々書いちゃっていい〜???

    +90

    -2

  • 591. 匿名 2017/01/11(水) 02:25:48 

    もはや小島よしおと結婚したのは打算的なんじゃない…?

    有名になりたいからみたいな

    こんなにしゃしゃり出る嫁いるか?

    +75

    -0

  • 592. 匿名 2017/01/11(水) 02:26:47 

    小島よしお好きだからこんなのと結婚して欲しくなかったよー(>_<)

    +30

    -4

  • 593. 匿名 2017/01/11(水) 02:29:27 

    >>590
    聞きたい~

    +104

    -0

  • 594. 匿名 2017/01/11(水) 02:44:28 

    >>593
    せっかくだから、人が多い昼間にまた来るね♬

    +76

    -3

  • 595. 匿名 2017/01/11(水) 02:47:35 

    芸能人と結婚して調子にのりすぎな嫁とか嫌い~
    夫をたてるとか控えめにするとかないよね~
    育ちが本当によく分かる嫁だわ。

    改めて 海老蔵の妻 小林麻央さんの上品でおくゆかしさって凄い。
    小林麻央さんと比べるなんて、対象のレベルが違い過ぎて失礼だったわ! 反省

    小島よしお
    応援するの無理になったわ........

    +19

    -2

  • 596. 匿名 2017/01/11(水) 02:50:37 

    >>547

    秘書って=才女ってイメージだしね…とても秘書には見えん。

    アパレル?って聞かれたのも社交辞令だね。こういう勘違いおしゃれさんはアパレル関係?って聞かれると喜ぶからね(笑)

    +55

    -0

  • 597. 匿名 2017/01/11(水) 03:07:34 

    インテリ芸人の嫁って出たがりで痛い人多いよねw
    あっちゃんの嫁も痛いしラサールの嫁も痛い。
    レイザーラモンもw
    もう少し客観視出来そうだけどね。

    +52

    -0

  • 598. 匿名 2017/01/11(水) 03:07:45 

    在日チョンのプロ彼女とか
    よしおもバカだなぁ…

    顔しか取り柄ない嫁なんかもらっても
    年取ったらただの業突く張りBBAなのに

    +92

    -3

  • 599. 匿名 2017/01/11(水) 03:08:50 

    >>597
    自分までインテリ認定された気分になって勘違いしちゃうんだよw

    +18

    -0

  • 600. 匿名 2017/01/11(水) 03:09:11 

    ミス桜美林ってw
    Fランのミスって恥ずかしい。。

    +38

    -3

  • 601. 匿名 2017/01/11(水) 03:09:49 

    ミスFラン笑

    +55

    -2

  • 602. 匿名 2017/01/11(水) 03:39:15 

    いいね、が20くらいしかこない頃から自撮り写真インスタにアップしてるね
    ずっと、痛い人なのね。。

    +42

    -2

  • 603. 匿名 2017/01/11(水) 03:59:16 

    何か顔がヘビみたいだよ。
    邪悪さが滲み出ている。
    強欲だよ、これ。
    あと、整形もしているよね。
    スタイルも悪いし こんなに自信満々で
    何かの人格障害なのかな。
    朝鮮人にむしりとられるよ、お金。

    +111

    -1

  • 604. 匿名 2017/01/11(水) 04:05:39 

    ミスコン出身(笑)なのにモデル一本でやっていけてない時点でお察しのレベルでしょ

    この女と結婚してから明らかによしおファン減ってるよー
    自分の自己顕示欲満たすために旦那の足引っ張るのやめてください><

    +105

    -2

  • 605. 匿名 2017/01/11(水) 04:17:20 

    なんだっけ?
    いつもアパレル業界の人に間違われるんです
    の人だよね

    +79

    -1

  • 606. 匿名 2017/01/11(水) 04:28:13 

    やばい私ミサワ好きだからこの人のインスタ全部見たいwwww
    インスタ始めようかな…

    +52

    -1

  • 607. 匿名 2017/01/11(水) 04:57:14 

    なんとかちはる?って人に似てる

    +7

    -4

  • 608. 匿名 2017/01/11(水) 05:01:21 

    なんじゃこれ。
    セフレに囲まれてる画像アップしちゃって大丈夫なの?

    +61

    -1

  • 609. 匿名 2017/01/11(水) 05:22:24 

    >>606
    見るだけならインスタやってなくても見れるよ?
    コメントしたいなら始めなきゃだけどw

    +3

    -3

  • 610. 匿名 2017/01/11(水) 05:26:12 

    +86

    -1

  • 611. 匿名 2017/01/11(水) 05:28:09 

    カトちゃんの嫁とカブる

    +67

    -0

  • 612. 匿名 2017/01/11(水) 05:29:22 

    桜美林卒業するなら、大学進学しない方がマシだわw

    +74

    -9

  • 613. 匿名 2017/01/11(水) 05:31:58 

    >>607
    あ ミモーマモーの人ね!
    似てる〜w
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +26

    -1

  • 614. 匿名 2017/01/11(水) 05:32:17 

    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +32

    -1

  • 615. 匿名 2017/01/11(水) 05:40:46 

    矢口真里みたいに鉢合わせしそー

    +24

    -0

  • 616. 匿名 2017/01/11(水) 05:40:58 

    あら私と誕生日同じだわ

    +0

    -1

  • 617. 匿名 2017/01/11(水) 06:06:42 

    この日に出会ったっぽいけど、さりげなく芸能人と飲みましたアピールが凄い(笑)
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +127

    -0

  • 618. 匿名 2017/01/11(水) 06:22:14 

    そこら辺の芸能人より美人だわ

    +4

    -55

  • 619. 匿名 2017/01/11(水) 06:52:07 

    両親に紹介しないで結婚した、この二人なんかあやしいな

    +140

    -0

  • 620. 匿名 2017/01/11(水) 06:59:28 

    美人ではない美人すぎない

    +30

    -1

  • 621. 匿名 2017/01/11(水) 07:00:52 

    この嫁のインスタ笑えるわー
    自分大好きなんだねww
    小島よしおもよくこんな女と結婚したなぁ

    +117

    -0

  • 622. 匿名 2017/01/11(水) 07:02:56 

    みおんさんみたいな感じ?

    +28

    -0

  • 623. 匿名 2017/01/11(水) 07:06:58 

    >>508
    ずんぐりしてる。
    かわいそう。

    +15

    -0

  • 624. 匿名 2017/01/11(水) 07:14:15 

    秘書ってどんな人の秘書だろう。

    +28

    -0

  • 625. 匿名 2017/01/11(水) 07:14:55 

    最初の方のコメ擁護ばかりなの不思議だわー。
    アンガールズの山根の奥さんも出たがりだし最近の芸人の嫁って何なのw

    +83

    -0

  • 626. 匿名 2017/01/11(水) 07:16:21 

    >>618
    また本人降臨って言われるよ!
    ってかそこら辺の芸能人って誰やねん?

    +43

    -0

  • 627. 匿名 2017/01/11(水) 07:20:10 

    ふーん

    +3

    -1

  • 628. 匿名 2017/01/11(水) 07:22:55 

    ここまでほぼ-無しw

    +8

    -0

  • 629. 匿名 2017/01/11(水) 07:24:23 

    奥さんメイク濃いないつでもどこでも。

    +38

    -0

  • 630. 匿名 2017/01/11(水) 07:24:40 

    おっぱっぴー失敗しちゃったね…
    嫁、桃と同じ匂いする
    まだ新婚なのに男友達と遊びまくりやん。ちょっとは控えようよ

    +109

    -0

  • 631. 匿名 2017/01/11(水) 07:26:30 

    目がはなれてますね。
    きらいなかおです。
    ごめんなさい。

    +25

    -0

  • 632. 匿名 2017/01/11(水) 07:27:26 

    どっちがミモーでどっちがマモーですか?

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2017/01/11(水) 07:28:48 

    この人たちの新居って浅草のマンションだよね?憧れないわ〜笑

    +47

    -0

  • 634. 匿名 2017/01/11(水) 07:29:43 

    どんな育て方したらこんな自己顕示欲強くなるのかな?生まれ持った性格?

    +70

    -0

  • 635. 匿名 2017/01/11(水) 07:33:26 

    そこまで気にならないけどな
    芸人の嫁に奥ゆかしさなんているか?
    うえぇーいの嫁だぞ

    +3

    -20

  • 636. 匿名 2017/01/11(水) 07:49:27 

    よしお良い人そうだから幸せになって欲しいわぁ!

    +21

    -3

  • 637. 匿名 2017/01/11(水) 07:51:34 

    嫁が〜がるちゃんで〜たたかれる〜
    でもそんなのかんけいねーでもそんなのかんけいねー

    ってよしおは思ってるよ(笑)

    +31

    -5

  • 638. 匿名 2017/01/11(水) 07:51:53 

    でしゃばりな奥さん多いね
    芸人の嫁はとくにその傾向だけどYouTubeのセイキンの嫁も本当は出たいんだろうな~て見てて分かるし皆、分かりやすい女ばかりだ

    +26

    -1

  • 639. 匿名 2017/01/11(水) 07:54:58 

    ガンガンインスタ投稿して欲しい!
    ネタが多くて笑えるし晒せば晒すほど下品さが滲み出て来るので。笑

    +52

    -1

  • 640. 匿名 2017/01/11(水) 07:56:18 

    夫側のインスタ。
    ちょっと違うよね。
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +167

    -0

  • 641. 匿名 2017/01/11(水) 07:56:45 

    >>614
    ごめん トピずれだけど、このミモーマモーの人 今中目黒でカフェ開いて大成功してるんだよね。
    カフェのおばちゃんやってますーってこの辺りテレビ出てたけど、家賃200万の所でカフェやってたよ。

    +28

    -1

  • 642. 匿名 2017/01/11(水) 07:58:40 

    小島よしお嫌いになったとか
    逆に小島よしおに何を期待してたんだよ
    と思って笑える
    そのままじゃん

    +12

    -0

  • 643. 匿名 2017/01/11(水) 07:58:41 

    >>640
    よしおが勝手に写真載せて、その写りに納得いかなかったらキレそうだよね笑
    綺麗な人だし控えめにしてSNSとかやめてたら叩かれないのにね。

    +61

    -2

  • 644. 匿名 2017/01/11(水) 08:02:12 

    >>597
    レイザーラモンの嫁も痛々しいけど、あの人はレイザーラモンが売れなくなった時に事業始めて支えてたって聞いて、それならでしゃばりというより出て稼げ!って感じでいいと思った〜
    って、あるあるネタ言いたい〜じゃなく、フーの方だよね?

    +100

    -1

  • 645. 匿名 2017/01/11(水) 08:13:04 

    >>260
    友達は関係ないから可愛そうだけど

    爆笑。

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2017/01/11(水) 08:15:50 

    私の在日の元同級生もこういう顔してた。
    たかじんの後妻とかサブカルモデルのまつゆうに通じる顔。
    私も国籍どうのこうの言うつもりは元々無かった人間だけど、やっぱり嘘吐きで被害者になりたがり、力のある人にすり寄ったりして、気に入らない子を加害者に仕立て上げるっていう朝鮮人の常套手段を遣う子だった。
    現に女の友人少なそうじゃん。

    だから小島よしお、老婆心ながら嫌な予感しかしない。

    +89

    -2

  • 647. 匿名 2017/01/11(水) 08:22:26 

    めっちゃ自分が大好きなのでしょう。
    知人にも多々いるが、こういうかまって女は叩けば叩くほど逆に燃えるので叩くのは逆だ効果だと思う。
    無反応が一番!

    +12

    -4

  • 648. 匿名 2017/01/11(水) 08:22:50 

    インスタの写真とコメントがもうミサワ過ぎて面白すぎるw
    秘書って言われないのなんで〜とか、水着着てぽっこりお腹〜とかw

    +76

    -0

  • 649. 匿名 2017/01/11(水) 08:27:22 

    よしおが一生この痛さに気付かなければ、それはそれで幸せなんだろうね…

    +15

    -0

  • 650. 匿名 2017/01/11(水) 08:28:15 

    顔がデカくない?

    +44

    -1

  • 651. 匿名 2017/01/11(水) 08:30:42 

    旦那さんが小島よしおっていうのは羨ましくないっていうか恥ずかしい…でも小島よしおも性格良くないらしいので、とってもお似合いだと思います。

    +57

    -2

  • 652. 匿名 2017/01/11(水) 08:32:36 

    >>529
    お金とはちょっと違うんじゃない?
    その人が持ってる人脈が欲しいんでしょ?
    ただのモデル崩れだった女が芸人の彼女、嫁になって、それがそのまま旦那の後輩に持ち上げられたり、先輩や下手すりゃ大御所に可愛がられてるってあるじゃない?

    +62

    -2

  • 653. 匿名 2017/01/11(水) 08:33:56 

    顔は綺麗だなって思う!でも在日チョンに差別的な思想しか私にはないからその時点でなし。韓国行ってあんな服着てる写メ見るのも吐き気がする(*^^*)それにこいつ韓国語のスタバを母国語とかほざいているから在日は間違いなし。小島よしおのお母さんが可哀想

    +116

    -9

  • 654. 匿名 2017/01/11(水) 08:34:09 

    >>502
    めっちゃ普通のことだよね笑
    切れ味悪くなったら包丁捨てるとか普通しないし。使い捨てかよ笑

    +93

    -2

  • 655. 匿名 2017/01/11(水) 08:42:46 

    毎回同じ角度から撮ってるね。
    よしおの左側から。

    +25

    -0

  • 656. 匿名 2017/01/11(水) 08:47:54 

    >>640
    服のセンスが韓国人。

    +70

    -1

  • 657. 匿名 2017/01/11(水) 08:48:13 

    いや〜、こんだけ美人なら自分大好きになるわ!

    +1

    -35

  • 658. 匿名 2017/01/11(水) 08:48:16 

    本当に美人ならカラコンとれやって思う

    +60

    -2

  • 659. 匿名 2017/01/11(水) 08:58:53 

    顔でかくてズングリスタイルで美人ていうの?
    美人て首が長くて小顔じゃないと。
    この人の顔って、その辺に居るレベルだよ。

    +42

    -3

  • 660. 匿名 2017/01/11(水) 09:01:28 

    在日だから よしおの親に挨拶もしないで
    無理矢理 籍を入れたんでしょ?

    +108

    -2

  • 661. 匿名 2017/01/11(水) 09:03:01 

    友達が怖すぎ。チンピラじゃん。

    +91

    -0

  • 662. 匿名 2017/01/11(水) 09:03:04 

    小島よしおの妻が美人!!!(って言われたい)
    金目当て
    自分を売り出したい

    な気がしてならぬ。

    +65

    -0

  • 663. 匿名 2017/01/11(水) 09:06:16 

    下品さは隠しきれないのね。
    整形して化粧変えても 生き方や生きざまが
    顔に出ているよ。

    +45

    -1

  • 664. 匿名 2017/01/11(水) 09:07:43 

    >>610
    LiLiCoみたい。
    今と眉毛違いすぎ(笑)

    +29

    -0

  • 665. 匿名 2017/01/11(水) 09:09:02 

    よしお 相当モテなかったんだねw

    +54

    -0

  • 666. 匿名 2017/01/11(水) 09:14:48 

    >>614
    ちはるもこういうタイプだったよ。
    男友達とか何とかの本出してて、それまでは割りと好意的に見てたけど、何故か凄く気持ち悪くなった。
    そしたらすぐ離婚。以降見なくなった。

    +47

    -0

  • 667. 匿名 2017/01/11(水) 09:16:03 

    >>640
    え?
    奥さん顔全然違うじゃん

    +69

    -2

  • 668. 匿名 2017/01/11(水) 09:18:45 

    インスタ見てきた。写真誰が撮ってるの?この人に限らず芸能人気取りの人に多い。

    芸能人ならマネージャーなりなんなり居ると思うから分かるんだけど。
    1人でお出かけ。構図完璧。ひきの画像。不思議でならん。

    +50

    -0

  • 669. 匿名 2017/01/11(水) 09:22:38 

    なんだかんだいっても、みんな、よしおが心配なんだね。

    +45

    -1

  • 670. 匿名 2017/01/11(水) 09:28:43 

    インスタにちんちくりんコーデ載せてた女か。笑いのネタになるからもっとやれ(๑⊙ლ⊙)ぷ

    +47

    -3

  • 671. 匿名 2017/01/11(水) 09:29:54 

    「キレイめの ざわちん」に見える…
    顔が長くて 馬みたい

    +44

    -1

  • 672. 匿名 2017/01/11(水) 09:31:12 

    痛いSNSの見本。

    +36

    -0

  • 673. 匿名 2017/01/11(水) 09:34:16 

    無精髭なんとかしなよ。

    +10

    -0

  • 674. 匿名 2017/01/11(水) 09:39:48 

    目立ちたがり屋、自信家じゃないと、有名人と結婚したりしないよ。SNSしてもしなくても注目されるんだろうし。カワイイカワイイ言われて育ったらそういう方向へ行くんだろうね。
    楽しそうな人生と思う。

    +25

    -5

  • 675. 匿名 2017/01/11(水) 09:40:49 

    だだ滑りしても、ネタを一生懸命するよしお
    アホっぽいネタをしても、賢さを隠せないよしお
    番組で趣味は貯金と言って質素な部屋をみせたよしお
    そんなよしおが好きだったのに、自慢だらけになっちゃったね

    +84

    -0

  • 676. 匿名 2017/01/11(水) 09:46:36 

    女友達も男友達と同じくらいいるっぽいけど、男友達と会う時は、さしか紅一点でな感じだね。女友達は、既婚者ばかり?彼女より綺麗、顔小さい人とも横並びに写っている所だけは、まあ素直で良いんじゃないかな。

    +9

    -3

  • 677. 匿名 2017/01/11(水) 09:48:09 

    そのうちまったく愛されていなかった事に
    気づくよしお。
    嫁の本性に気づくのは何年後だろう

    +79

    -2

  • 678. 匿名 2017/01/11(水) 09:57:12 

    よしおはこの変な眉毛犬にゾッコンなのね。
    早く目を覚ませ!正気になれ!

    +25

    -0

  • 679. 匿名 2017/01/11(水) 10:01:24 

    >>634
    インスタにお母さんの彼氏とかお母さん夫婦とか出てくるから、男好きは遺伝だね

    +47

    -0

  • 680. 匿名 2017/01/11(水) 10:06:17 

    >>624
    ブライダル関係っぽいけど、コネだし桜美林でたいした仕事できないからIG見てると秘書って言っても打合せ同席してるだけって感じだよ。しかも仕事で来てるのにおしゃれなカフェ~とか言って写真撮ってるし、仕事しろよって笑

    +59

    -0

  • 681. 匿名 2017/01/11(水) 10:06:19 

    >>448
    隣の友達すごく可愛い!

    +74

    -3

  • 682. 匿名 2017/01/11(水) 10:07:56 

    周りの男友達もテキトーに「かわいいね」とか持ち上げとけばヤらせてくれるって思ってそう。

    +30

    -0

  • 683. 匿名 2017/01/11(水) 10:11:10 

    >>610
    え!!
    山内あいなと似てると思ってたけど友達なの?!
    しかも桜美林、、、笑

    +20

    -0

  • 684. 匿名 2017/01/11(水) 10:18:43 

    >>640
    なんか寸胴のドスコイ体型だな
    よしおより顔デカイし

    +43

    -1

  • 685. 匿名 2017/01/11(水) 10:23:00 

    >>640
    太っ…顔も違うじゃんwww

    +69

    -0

  • 686. 匿名 2017/01/11(水) 10:26:57 

    女友達も男友達と同じくらいいるっぽいけど、男友達と会う時は、さしか紅一点でな感じだね。女友達は、既婚者ばかり?彼女より綺麗、顔小さい人とも横並びに写っている所だけは、まあ素直で良いんじゃないかな。

    +8

    -3

  • 687. 匿名 2017/01/11(水) 10:29:31 

    >>36

    よしおアピなら基本よしおが好きなんでは?w

    +2

    -3

  • 688. 匿名 2017/01/11(水) 10:34:25 

    >>594
    暴露楽しみにしてます!

    インスタから性悪が滲み出てるけど、疑いから確信に変えて欲しい!

    +30

    -0

  • 689. 匿名 2017/01/11(水) 10:44:01 

    自撮りはまだ許せるが、よしお以外の男性たちとの写真は人としてどうかと思う。

    +43

    -1

  • 690. 匿名 2017/01/11(水) 10:52:46 

    小島よしおは幸せそうな顔をしてるし良いんじゃない?
    奥さんは芸能活動もしていた人っぽいし
    「あんまり出しゃばらないほうがいい」というレスをしている人は何様なんだろうw
    なんか目立つ人を敵視する地元のDQNみたいで怖いよ

    +2

    -31

  • 691. 匿名 2017/01/11(水) 10:54:53 

    >>594
    有名人と結婚して表に出てくるプロ彼女もどうかと思うけど、
    そのプロ彼女に便乗する人はもっとどうかと思う
    親の顔が見てみたい

    +9

    -5

  • 692. 匿名 2017/01/11(水) 10:56:37 

    個人的な妬みがある人がわんさか来てるの?
    普通に小島よしお良かったねーとしか思わなかった
    芸能界はドス黒い人がたくさんいるんだね
    こうして結婚できた人が羨ましくてたまらなくなるのも仕方のないことなのかな

    +2

    -26

  • 693. 匿名 2017/01/11(水) 11:01:27 

    出たがり嫁を持つと、夫婦仲ダメになるよ(笑)
    現に結婚後、あまり見なくない?

    +57

    -0

  • 694. 匿名 2017/01/11(水) 11:02:41 

    日本人????

    +12

    -3

  • 695. 匿名 2017/01/11(水) 11:03:49 

    >>654
    小島よしおは、包丁を研いだのが結婚の決め手とか言ってたけど、
    それはこの女の家庭的女を演出するパフォーマンスな気がする
    料理もまともに出来なさそう

    +76

    -0

  • 696. 匿名 2017/01/11(水) 11:04:29 

    >>692
    最初から読めばそんな事言えないはずだけど、、、
    それか本人?

    +20

    -0

  • 697. 匿名 2017/01/11(水) 11:10:02 

    よしおの濃さと混ざっていい感じの可愛い子供が生まれそう!
    実際はそう簡単にいかないんだけども(笑)

    +2

    -5

  • 698. 匿名 2017/01/11(水) 11:11:43 

    嫁、顔決めすぎ。

    美人だから自然な笑顔でも素敵そうなのに。

    +5

    -6

  • 699. 匿名 2017/01/11(水) 11:15:37 

    >>640
    あれ!?
    最初のほうの画像と違う!ずんぐりむっくり…。

    +48

    -0

  • 700. 匿名 2017/01/11(水) 11:21:17 

    トークライブはテレビ用のエピソードトークの練習も兼ねてやってて、営業やイベントの仕事は多いけどやっぱり芸人としてテレビで活躍したいってのはずっとあると思うから、結婚を機に嫁大好き芸人とか、パパ芸人みたいな枠狙ったんだろうな...奥さん選び間違えなければこんなに好感度下げることもなかったのに。
    狩野さんはポンコツだからいじって笑いになるけど、よしおは変にまじめで全然面白くない。実際、たまーにアメトーク出てもほとんどカットでいたの?て感じだし。結婚後、若干結婚ネタでテレビ見たけど、オチのないただのノロケで面白くないし、案の定また見なくなった。
    余計なお世話かもしれないけど、これでまたテレビが遠のいてファンとしてはとても残念。

    +17

    -2

  • 701. 匿名 2017/01/11(水) 11:26:44 

    嫁「見て見て~赤いパスポートニダー!」


    怖っ

    +88

    -2

  • 702. 匿名 2017/01/11(水) 11:26:48 

    プロ彼女に引っかかった芸能人
    以上

    +68

    -0

  • 703. 匿名 2017/01/11(水) 11:27:26 

    ここでも妙な擁護派がいたなぁ

    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開
    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開girlschannel.net

    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開 ▼小島よしお ▼奥さんとのツーショット ♡前トピ 小島よしお、妻とのツーショット写真を公開 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操...

    +25

    -0

  • 704. 匿名 2017/01/11(水) 11:29:35 

    写真によって顔が安定しない人って見てて不安になる。

    +52

    -2

  • 705. 匿名 2017/01/11(水) 11:29:47 

    目的は何ナノ?
    安定した高収入があるとは思えないんだけど

    +11

    -3

  • 706. 匿名 2017/01/11(水) 11:29:53 

    なんだ、トピ立てたの嫁かよ。

    +70

    -0

  • 707. 匿名 2017/01/11(水) 11:30:21 

    >>557
    フェフ姉さんいない?

    +36

    -1

  • 708. 匿名 2017/01/11(水) 11:30:42 

    小島よしお 加トちゃんまっしぐら

    +46

    -0

  • 709. 匿名 2017/01/11(水) 11:34:02 

    ハワイじゃなくてサイパンなとこがいいね。
    派手じゃないからのんびりできそう。

    サイパン行きたい~

    +1

    -18

  • 710. 匿名 2017/01/11(水) 11:37:43 

    嫁の方がフォロワー多くて笑った(笑)

    +37

    -0

  • 711. 匿名 2017/01/11(水) 11:37:44 

    >>580
    マクらw

    +7

    -0

  • 712. 匿名 2017/01/11(水) 11:41:03 

    完全にお隣の国の人じゃん…

    +85

    -0

  • 713. 匿名 2017/01/11(水) 11:41:14 

    小島よしお、最初の売り方が良くなかった(売れたから良いのか?) と思う。ドッキリで外国人に話し掛けられて普通に喋ってるし、顔も体もしっかりしてると思う。

    +7

    -3

  • 714. 匿名 2017/01/11(水) 11:43:08 

    韓国語(ハングル)を母国語と言ってしまった在日の山内あいなさん

    +98

    -0

  • 715. 匿名 2017/01/11(水) 11:43:30 

    周りにいる男がDQNっぽい(^_^;)
    大学の喫煙所でたまってそうな連中。

    +77

    -0

  • 716. 匿名 2017/01/11(水) 11:45:42 

    >>675 この嫁みて、よしおも色々闇を抱えてたんだと思った。

    +31

    -0

  • 717. 匿名 2017/01/11(水) 11:46:00 

    男友達もダサくて見た目もパッとしないね。
    金なさそうな人たち

    +45

    -1

  • 718. 匿名 2017/01/11(水) 11:46:56 

    >>679 母がシンママってこと?

    +5

    -2

  • 719. 匿名 2017/01/11(水) 11:47:12 

    >>127
    軌道に乗った時よしお捨てられちゃうの?

    +10

    -4

  • 720. 匿名 2017/01/11(水) 11:49:32 

    >>13
    だとしたら、もっと大物狙うんでは。

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2017/01/11(水) 11:49:56 

    元々一般人だった嫁が出過ぎると、加トちゃんの嫁の綾菜みたいになる気がする
    テレビも当たり前のように出るんだろう

    +60

    -0

  • 722. 匿名 2017/01/11(水) 11:50:57 

    >>717
    削除されたけど、大勢の飲み会の最後に「紹介したい」って呼んでおごらせてるのあった
    卑しいたかり集団

    +80

    -1

  • 723. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:01 

    >>719
    よしおの人脈(チヤホヤしてくれる後輩と可愛がってくれる先輩)は必要だから捨てないよ!!
    浮気はしてるだろうけど(笑)

    +48

    -0

  • 724. 匿名 2017/01/11(水) 11:53:24 

    元読モ
    顔でかい
    趣味はカメラ
    異常なまでの自撮り好き
    インスタ中毒
    意識高い発言
    有名人や起業家のまわりチョロチョロ
    タレントとの交遊アピ
    私の友達は皆美人アピ(=自分も美人といいたい)

    ほんと典型的。こーいうやつ多すぎ

    +136

    -2

  • 725. 匿名 2017/01/11(水) 11:55:12 

    朝起きてよしおの顔が横にあったら気持ち悪い
    絶対よしおってこの嫁のタイプの顔ではないと思う
    性格も奔放に遊んでる仲間の男達みたいに気が合うわけでもなく、そいつらよりは金持ってるってとこだけで選んでよしおの金で贅沢三昧
    結婚しても仲間達とは遊びまくり
    そしてミサワばりの自分ageをかかさない最悪な嫁
    ちっとも良い奥さんのイメージなし

    よしおは今までモテなかった分この手の女を見抜けずポーっといっちゃったんだね

    有吉とか坂上忍とかだったらこの女やべぇっての見抜けるだろうね

    これだから↓仕方ないかw

    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +98

    -0

  • 726. 匿名 2017/01/11(水) 12:02:10 

    >>559
    これって「世界で唯一の現地語のスターバックス」って言いたかったのかな?
    アホやな

    +81

    -1

  • 727. 匿名 2017/01/11(水) 12:03:43 

    >>640
    妻、全然嬉しそうじゃないね。
    大好きすぎる男友達と姫状態でつるんでる時の方が断然イキイキしている。
    目の輝きとファッションの気合いの入れ方が違い過ぎ。

    よしお、早く気づけよ。

    +92

    -1

  • 728. 匿名 2017/01/11(水) 12:07:02 

    THE痛い女

    +30

    -0

  • 729. 匿名 2017/01/11(水) 12:08:35 

    >>579
    在日かぁ~じゃこれまでの行動納得だわ。

    高嶋弟元嫁みたいに全部吸い上げられそう!!

    +64

    -1

  • 730. 匿名 2017/01/11(水) 12:08:42 

    >>726
    さすがミス桜美林

    +18

    -0

  • 731. 匿名 2017/01/11(水) 12:11:44 

    のっぺり具合が韓国人ぽいね。

    +50

    -0

  • 732. 匿名 2017/01/11(水) 12:12:16 

    >>472
    こういう写真って普通撮らない・・出たがりだけど単品じゃ無理だから
    芸能人と結婚してのし上がる野望を持っていそうだわ。
    よしおがこのまま安定してで続けて出川レベルになったらのし上がり完了だけど、どうかしらねw

    +35

    -0

  • 733. 匿名 2017/01/11(水) 12:13:37 



    って感じ

    +37

    -0

  • 734. 匿名 2017/01/11(水) 12:14:29 

    >>724 こういうのが芸能界の周りをガッチガチに固めてウヨウヨしてるんだよ・・・
    そうでもしないと目立てない。
    売れっ子つかまえて結婚しないとママタレとかセレブには絶対になれない。
    中身空っぽだから必死だと思うよ

    +46

    -0

  • 735. 匿名 2017/01/11(水) 12:15:57 

    >>701

    確かに。。見せびらかしだね。だって普通の日本人だったら
    わざわざパスポートをケースから出して写真に撮らないよね

    +57

    -0

  • 736. 匿名 2017/01/11(水) 12:18:04 

    >>307
    ひぇ~おばちゃんショック。
    カラコン入れるような娘とはおつきあいしないで欲しいわ。

    +7

    -18

  • 737. 匿名 2017/01/11(水) 12:22:21 

    >>735
    確かに生粋の日本人だったら見慣れたもんだし、初めて海外に行く学生とかじゃなきゃ、
    わざわざ写真撮らないよね。
    逆にパスポートわざわざSNSで見せびらかして危ないとか思うのが普通の感覚でしょ。
    在日仲間へのアピールでしょう。

    +63

    -0

  • 738. 匿名 2017/01/11(水) 12:24:27 

    >>729
    高島弟元嫁!!!あいつの駆除も大変だったわね。
    そのせいか父忠夫がどんどん弱っていくようで、見ていてつらかったわ。

    +54

    -0

  • 739. 匿名 2017/01/11(水) 12:24:29 

    ナイナイの岡村が一番警戒していそうなタイプの子ね

    +69

    -0

  • 740. 匿名 2017/01/11(水) 12:25:36 

    カラコンしてるような女は信用してない。同性として。
    黒目が飛び出てるみたいで変だし、

    +23

    -8

  • 741. 匿名 2017/01/11(水) 12:29:34 

    カラコン叩くのは違うのでは…
    いまどき普通ですよ、オバサン。

    +13

    -14

  • 742. 匿名 2017/01/11(水) 12:36:54 

    この嫁、よく小島よしおの肩に手をかけてるよね。なんか偉そうで嫌だ
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +102

    -2

  • 743. 匿名 2017/01/11(水) 12:39:14 

    とんねるずもその嫁も好きじゃないけど、やっぱり格が全然違うね。
    長い間露出が少なくても世間に忘れられることないから、わざわざ話題つくってアピールしない。
    それに比べると、今の若手芸人やちやほやされたい女は日常生活切り売りして安っぽい。
    本業じゃなくててSNSだけで話題になるなんて、みじめだと思わないのかな。
    3日後にはわすれられるのに。

    +33

    -0

  • 744. 匿名 2017/01/11(水) 12:40:37 

    インスタのフォロワー昨日からいきなり3000人くらい増えてるwww
    絶対冷やかしのガルちゃん民でしょ!!!www
    ますますこの嫁調子乗っちゃうよww

    +123

    -0

  • 745. 匿名 2017/01/11(水) 12:43:49 

    >>741
    今どきの若い子ならいいけど、小島嫁はもう若くはないから、痛いよ。カラコンやめる年齢。

    +13

    -4

  • 746. 匿名 2017/01/11(水) 12:44:20 

    前の方に、加藤茶が嫁とその取り巻きのパーリーピープルに囲まれて、借りてきた置物状態でいる写真があったけど、心から加藤茶が気の毒に思えた。
    小島よしおにはそんな老後送ってほしないわ。
    まあ加藤茶も元嫁に散々なことしたらしいから、因果応報ってやつかしらね。

    +35

    -0

  • 747. 匿名 2017/01/11(水) 12:46:45 

    美人だけど、顔が大きいような。

    +22

    -3

  • 748. 匿名 2017/01/11(水) 12:48:03 

    >>112
    トピズレでごめん。
    こういう顔の男がどうしても無理。既視感があるからよけいに。
    この写真一目見た時から、お腹がぞわぞわしてる。
    顔もあるけど、口開けて写真に写る人ほんと苦手。

    +27

    -0

  • 749. 匿名 2017/01/11(水) 12:51:10 

    化粧してるしプールで泳がないんだよね?楽しいのかな。よしおもかわいそう。自撮りしか頭にないのか

    +37

    -0

  • 750. 匿名 2017/01/11(水) 12:52:23 

    小島よしおはこんなに幸せアピールしてしまってどうなっていくんだろう?
    芸人なんてプライベート隠してなんぼな気がするんだけど。

    +34

    -0

  • 751. 匿名 2017/01/11(水) 12:55:03 

    >>93
    うわ
    なんかホステスみたい

    +22

    -0

  • 752. 匿名 2017/01/11(水) 12:55:26 

    >>744
    本当だ!!!!!
    3.1万フォロワー!!笑

    +18

    -0

  • 753. 匿名 2017/01/11(水) 12:57:56 

    >>557
    顔でけえ男よりでかいとか

    +37

    -0

  • 754. 匿名 2017/01/11(水) 13:05:24 

    男に産まれたかった‼︎
    絶対嘘‼︎(笑)
    男になりたい奴が化粧バッチリ肌見せするか〜い!

    +117

    -3

  • 755. 匿名 2017/01/11(水) 13:06:34 

    すぎるってことはない。

    +16

    -0

  • 756. 匿名 2017/01/11(水) 13:10:49 

    極楽加藤の嫁は、なぜかプロ彼女臭がしない
    料理も上手そうだし綺麗だし
    センスも良さげだよねから〜
    元花屋さんだっけ

    +75

    -14

  • 757. 匿名 2017/01/11(水) 13:14:28 

    正直小島が芸人で知名度あるから分かるけど、普通に奥さんと小島歩いてたら、顔見て、え?どうしちゃったの?って思う、彼女の友達だったら

    +9

    -6

  • 758. 匿名 2017/01/11(水) 13:32:07 

    よしおもイケメンで長身でスタイルいいよ。

    すごい幸せそうだねw
    幸せそうで何より。

    +6

    -16

  • 759. 匿名 2017/01/11(水) 13:34:19 

    男に生まれたかった!!
    まさに地雷臭のオンナが言いそうな言葉ww

    よしおがあっさりこんなのに騙されるなんて笑えるww

    +100

    -3

  • 760. 匿名 2017/01/11(水) 13:40:51 

    プライベート見せないで真面目に芸人してたら安定して稼げるのにバカだな。
    自ら賞味期限を縮めて自滅とは…

    長い目で見て小島の稼げる金が減るって事わかんないのかね、この嫁は…

    +55

    -4

  • 761. 匿名 2017/01/11(水) 13:41:03 

    差別的な意味じゃなく韓国人っぽく見える

    +27

    -2

  • 762. 匿名 2017/01/11(水) 13:42:20 

    >>30
    その嫁実家のクリーニング屋は毎週世話になっている

    +6

    -0

  • 763. 匿名 2017/01/11(水) 13:53:03 

    この小島よしおにあやかってでばろうとしてる感やばい笑

    +29

    -1

  • 764. 匿名 2017/01/11(水) 13:53:28 

    顔のバランスがいいね。大体の美人はどこかしらバランスが偏ってて欠点があるけど、
    この人はバランスもいいし正真正銘、正統派な美人だね。
    なんで小島よしおなんだろう?

    +2

    -34

  • 765. 匿名 2017/01/11(水) 13:57:34 

    フォロワーに対していいねとコメントの数が(笑)
    そのうちテレビで(美人で人気者だから)嫁の方がフォロワー多いとか言わせてほくそえんでそう

    +40

    -0

  • 766. 匿名 2017/01/11(水) 13:57:38 

    >>760
    母国語がハングルって書いちゃってるから、日本人の感覚がないんじゃないかな?

    小島よしおのお金がなくなったら次の男に行くと思う

    +58

    -0

  • 767. 匿名 2017/01/11(水) 13:58:30 

    一枚目、関根理沙かと思った

    +7

    -5

  • 768. 匿名 2017/01/11(水) 14:01:05 

    確か誰も聞いてないのに突然イベントの囲み取材で彼女います発言したんだよね?
    匂わせても気づいてもらえずに交際宣言させたけど、話題にも特定もしてもらえなくて自分からツーショあげる激痛女

    +66

    -0

  • 769. 匿名 2017/01/11(水) 14:13:04 

    まあ、普通よね
    取り立てて悪くはない

    +7

    -2

  • 770. 匿名 2017/01/11(水) 14:23:27 

    美人だけど好きな顔じゃないしなりたくない

    +7

    -5

  • 771. 匿名 2017/01/11(水) 14:27:42 

    >>756
    極楽加藤嫁、家を見る限りセンスはいいと思った
    加藤もセンスはいいのかな
    芸風好きじゃないけど女の趣味はいいね

    それに比べヨシオは…

    +31

    -2

  • 772. 匿名 2017/01/11(水) 14:29:06 

    あぁ、韓国人の嫁ね

    +20

    -0

  • 773. 匿名 2017/01/11(水) 14:31:08 

    きれいだけど出すぎ。
    こんな嫁やだなぁ。

    +11

    -3

  • 774. 匿名 2017/01/11(水) 14:31:42 

    鼻から下似てるし、同じ系統の顔だよね
    妹って言われても違和感無いw

    +9

    -0

  • 775. 匿名 2017/01/11(水) 14:34:38 

    それよりも、あんなにバリバリ化粧してプールへ入らないで欲しい。

    +42

    -0

  • 776. 匿名 2017/01/11(水) 14:38:35 

    >>756
    極楽加藤の嫁は元女優さんでしょ?
    めちゃイケ出てたりするよね

    +53

    -0

  • 777. 匿名 2017/01/11(水) 14:38:55 

    可愛い。デレデレになったこの表情も面白い

    +0

    -12

  • 778. 匿名 2017/01/11(水) 14:39:44 

    叩かれようが何だろうが話題になることに喜んでそう(笑)
    で、よしおには「あなたとの幸せな日常を書いてるだけなのにみんなひどい...」とか言って
    バカなよしおは「みんな可愛いあいあんまんに嫉妬してるんだよー」みたいな会話してそう~キモい

    +62

    -2

  • 779. 匿名 2017/01/11(水) 14:41:07 

    >>756
    極楽加藤嫁は元タレントですよ。
    これから売出中のところで出来ちゃった婚。
    だからよしお嫁とは段違いの美人さんです。

    +68

    -1

  • 780. 匿名 2017/01/11(水) 14:41:59 

    ヨシオは恋愛経験少ないのかな?
    沖縄の両親は人良さそうだったのに気の毒。
    加藤は遊びと結婚は別だと賢く選択しそう。

    +42

    -0

  • 781. 匿名 2017/01/11(水) 14:42:20 

    両親に紹介しないで結婚したって本当??
    一般的な感覚すると、かなりやましいことがあるとしか思えない。
    反対されるから先に籍だけ入れちゃおうとか?
    芸能界ってそんなところ・・ではないと思うけど。
    よしおがもしかして常識知らずで・・?と思ったけど、よしおは大卒だし頭はばかじゃないとおもう。
    だとしたら、彼女がコントロールした?やましいことでもあるの?
    普通だったら籍入れる前に、先にお義父さんお義母さんにご挨拶させてって言うよね。
    私だけかなこんな疑問もってるの

    +69

    -0

  • 782. 匿名 2017/01/11(水) 14:43:16 

    小島よしおは嫌いじゃないけど、
    このオンナが嫌い

    でも嫌われてる事すら、
    私に嫉妬しちゃってwwなんて思ってそう
    ガチで嫌われてるのに

    +63

    -0

  • 783. 匿名 2017/01/11(水) 14:43:22 

    >>779 めちゃめちゃきれいだよね。出たがりじゃないし。出ると面白いからめちゃいけに引っ張り出されているけど。

    +26

    -0

  • 784. 匿名 2017/01/11(水) 14:43:30 

    こういうチークの仕方
    おフェロメイクって言うんだっけ?
    おフェロ顔

    +9

    -0

  • 785. 匿名 2017/01/11(水) 14:45:24 

    >>762 クリーニング屋の社長令嬢なの?クリーニング屋って大手ってこと?個人商店?

    +20

    -0

  • 786. 匿名 2017/01/11(水) 14:46:57 

    うさんくさい男の友人がいる・・・うさんくさい

    +30

    -0

  • 787. 匿名 2017/01/11(水) 14:49:51 

    褒めすぎ。
    自分は韓国人じゃないわよ~と言いたくてパスポート持って写真?

    +34

    -0

  • 788. 匿名 2017/01/11(水) 14:50:36 

    インスタうざい

    +12

    -0

  • 789. 匿名 2017/01/11(水) 14:50:39 

    躊躇なく、自分が一番写りがいい写真をアップできるタイプ。
    他の人がブレていようが、目が半開きだろうが…

    +33

    -0

  • 790. 匿名 2017/01/11(水) 14:58:33 

    うーん、美人の中では普通かなぁ。

    +7

    -4

  • 791. 匿名 2017/01/11(水) 14:59:06 

    偏見だけど、、、
    写真とか撮るときに男の人の肩に腕とか手をのせる女って、だいたい気がきつい!

    +46

    -1

  • 792. 匿名 2017/01/11(水) 14:59:46 

    面長出っ歯で顔が薄くて美人だと思わない

    +23

    -2

  • 793. 匿名 2017/01/11(水) 15:02:57 

    結婚してるのさっき知った。
    あちらのお国の人なの?
    じゃあ、いい時だけの嫁で、落ちぶれたら捨てられる可能性高そう〜。その前に財産分捕られるかも知れないけど。

    +20

    -0

  • 794. 匿名 2017/01/11(水) 15:06:53 

    小島、数年前にTVで、貯金けっこうある!って言ってたから、それ狙い&芸能界入りが目的かな?って感じの胡散臭さあるね。
    カトちゃんの嫁臭。

    +38

    -1

  • 795. 匿名 2017/01/11(水) 15:13:54 

    確かに綺麗だけど、全部自分の写りいやつ載せてるね。

    +5

    -5

  • 796. 匿名 2017/01/11(水) 15:13:57 

    私可愛いでしょ?綺麗でしょオーラすごい。
    美人には変わりないけど鼻につく美人。

    +14

    -4

  • 797. 匿名 2017/01/11(水) 15:16:18 

    タレント志望の嫁なの?
    野心がないと、こんなアピールしないよね。

    +22

    -0

  • 798. 匿名 2017/01/11(水) 15:21:42 

    芸人の嫁って、へんな人が多い。ファンモン加藤と不倫してた柴田って人のとこもだし。
    ちょいちょい出たがったり、合コンしたり、自分も芸能人のつもりなのかと思う。

    +20

    -0

  • 799. 匿名 2017/01/11(水) 15:23:03 

    よしお顔小さい!!

    +6

    -4

  • 800. 匿名 2017/01/11(水) 15:29:58 

    >>557
    フェフ姉さんがいない???

    +8

    -0

  • 801. 匿名 2017/01/11(水) 15:39:30 

    ガッツリ黒目のカラコン!!

    +12

    -0

  • 802. 匿名 2017/01/11(水) 15:46:00 

    なんかさ、やたら
    「確かに美人だけど〜」「キレイには変わりないけど〜」って下げてる人いるけど、
    そもそもこの人美人か????

    自分の嫌いな顔立ちなのかもしれないけど、
    ヘビみたいだし、口元下品だし、目もきついし、
    ビッチ臭だし、ぜんっぜんキレイとか美人に思えない。
    いや、小島よしおの嫁に対する妬みは全くないけど笑

    いやーな顔立ちだなーとしか思えない。
    そして期待を裏切らない自己顕示欲

    +75

    -5

  • 803. 匿名 2017/01/11(水) 15:49:31 

    >>7
    幸せそうなんだからいいじゃん。
    小島よしお、今も稼ぎがすごいし、英語ペラペラ、学歴もあるから困らんよ。
    【芸能人の英語力】英語がペラペラ小島よしおの英語力 - YouTube
    【芸能人の英語力】英語がペラペラ小島よしおの英語力 - YouTubeyoutu.be

    It doesnt matter!!をいろんな国でやってほしいです。


    小島よしお、年収1億キープのワケ - エキサイトニュース(1/2)
    小島よしお、年収1億キープのワケ - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    デスク「この前、一般女性(28)との結婚を発表したお笑い芸人の小島よしお(35)だけど、相変わらずの芸風で進歩がないなあ」記者「あんなんで、仕事も生活もやっていけるかって、言いたいんですか」デスク「露...(1/2)

    +4

    -12

  • 804. 匿名 2017/01/11(水) 15:49:33 

    何か…批判多いけど、

    どのツラ下げて言ってるのー?
    ここの人たち。

    妬むにも程があるぞよ。

    +5

    -62

  • 805. 匿名 2017/01/11(水) 15:51:36 

    友達の中で綺麗な子。みたいな感じだよね。
    芸能人とかじゃなくて、友達の中で綺麗な子紹介して〜って言われたらこの子かなー的なw

    +21

    -6

  • 806. 匿名 2017/01/11(水) 15:52:17 

    なんか小島よしおが今まで苦労して積み上げてきた信用や、好感度とかこの人が全部壊しちゃいそう。

    芸人の妻は出すぎない方が良いのに。
    夫の本業支えてあげなって思う。

    +92

    -0

  • 807. 匿名 2017/01/11(水) 15:52:23 

    よしおちゃんもそのへんいたら男前な方やない?
    は〜い、オッパッピ〜!

    +14

    -7

  • 808. 匿名 2017/01/11(水) 15:54:13 

    小島よしおは芸人にしては、シャイで浮気しなさそうで一途そうで良いと思う。こういう旦那さん羨ましい。

    +13

    -4

  • 809. 匿名 2017/01/11(水) 15:54:40 

    少なくともこの人よりは品のある顔してると思うぞよ?

    +15

    -8

  • 810. 匿名 2017/01/11(水) 15:58:32 

    どのツラ下げてとか怖い言い回しするような人がやっぱり擁護するんだねー。
    がるちゃん民はこういうタイプ大嫌いだから僻まないぞよ。

    +40

    -1

  • 811. 匿名 2017/01/11(水) 16:00:13 

    美人だと思う!
    けど過ぎる!て事はないかな

    +9

    -8

  • 812. 匿名 2017/01/11(水) 16:00:23 

    ぞよぞよ星人はご本人ですか?笑

    +32

    -3

  • 813. 匿名 2017/01/11(水) 16:00:23 

    >>809
    でも、ここであなたが品があるとかないとか書いたところで、小島よしおの人生にはそんなの関係ねー
    なわけで。
    まあ、芸能人は大変ですな。

    +3

    -7

  • 814. 匿名 2017/01/11(水) 16:02:06 

    >>812
    この人よりはって書いてあるら、
    この奥さんより自分のほうが品があると言いたいんじゃないの

    +11

    -0

  • 815. 匿名 2017/01/11(水) 16:02:36 

    うちの兄もびっくりするくらい美人と結婚したでー
    なんでやろねー
    不思議やわー

    +6

    -4

  • 816. 匿名 2017/01/11(水) 16:04:12 

    >>813
    この人芸能人じゃないから

    +7

    -2

  • 817. 匿名 2017/01/11(水) 16:05:11 

    奥さんになぜ小島よしおを選んだのか聞いてみたいw
    この容姿ならもうちょい上レベルの芸能人かハイスペの一般人捕まえられるでしょ

    +5

    -22

  • 818. 匿名 2017/01/11(水) 16:05:20 

    >>804
    だから夫が小島よしおなんて妬む人いないからwwww

    +35

    -0

  • 819. 匿名 2017/01/11(水) 16:06:06 

    ぞよの人、ゾワゾワする

    +34

    -0

  • 820. 匿名 2017/01/11(水) 16:07:22 

    小島よしおのブログ、嫁の写真載せすぎだよー
    嫁のアップの写真なんて、いらないんだけどwww

    +54

    -0

  • 821. 匿名 2017/01/11(水) 16:08:10 

    小島よしお身体鍛えて高学歴だしすてきだよ。
    顔も眉毛整えたりしたら良い感じ。
    インテリ男性じゃん?
    なぜオッパッピーしてんのかな。
    早稲田から就職したらなおさら結構良かっただろうな

    +17

    -9

  • 822. 匿名 2017/01/11(水) 16:09:44 

    稼ぎ良さそうだよね。
    営業って儲かるらしいし、この人のネタは割とインパクトあるから呼ばれるし、いいやん。

    +11

    -4

  • 823. 匿名 2017/01/11(水) 16:10:41 

    奥さん賢そう。
    賢い同士じゃないのー

    +1

    -33

  • 824. 匿名 2017/01/11(水) 16:13:13 

    >>820
    ここを見た嫁がわざと載せさせてそう
    昨日から本人いるっぽいし

    +37

    -0

  • 825. 匿名 2017/01/11(水) 16:13:41 

    >>22
    別にガル民に叩かれても痛くも痒くも無いでしょ
    所詮ガルちゃん
    結局美人だから叩かれる
    世間はそれをわかってる人が大半だから
    あらー惨めな女が集って叩いてるなとしか見られないよw

    +3

    -23

  • 826. 匿名 2017/01/11(水) 16:13:46 

    普通にかわいい子じゃん。またオババたちのおもちゃになってるの?

    +8

    -32

  • 827. 匿名 2017/01/11(水) 16:14:12 

    >>816
    小島よしおのことかと。

    +3

    -1

  • 828. 匿名 2017/01/11(水) 16:16:13 

    だからさ、この人は可愛いとかブスって論点で叩かれてるんじゃないでしょ

    この結婚してからも男と旅行に出かける男好き、
    自己顕示欲の塊、アパレル?って言われる、秘書って言われないのなぜ。笑
    の勘違い、その辺が嫌われるんでしょ

    女友達いない男好きの典型

    +72

    -0

  • 829. 匿名 2017/01/11(水) 16:16:59 

    >>817
    人柄は考えないの?
    金があってもサイバーエージェントの社長とかじゃ続かなそうだけど

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2017/01/11(水) 16:17:58 

    >>828
    詳しいね。
    そんなことまで知らないわ。

    +1

    -14

  • 831. 匿名 2017/01/11(水) 16:18:39 

    >>823
    ネタで書き込んだんだと思いますが、
    どこらへんが?
    素行、学歴、どこをとっても賢そうに見えないのですが。
    むしろバカで頭空っぽに見えます

    +12

    -3

  • 832. 匿名 2017/01/11(水) 16:19:27 

    >>817
    貯金、金、学歴

    +4

    -3

  • 833. 匿名 2017/01/11(水) 16:21:19 

    胡散臭いぞよ(゜-゜)

    +22

    -1

  • 834. 匿名 2017/01/11(水) 16:23:27 

    >>828
    凄いね
    このコメントこそ嫉妬のかたまり

    +5

    -19

  • 835. 匿名 2017/01/11(水) 16:24:09 

    >>830
    このとぴに全部載ってるよ!

    +7

    -0

  • 836. 匿名 2017/01/11(水) 16:25:19 

    上の下ぐらい。十分やけど。

    +5

    -9

  • 837. 匿名 2017/01/11(水) 16:25:43 

    なんか恥ずかしい人だね

    +18

    -2

  • 838. 匿名 2017/01/11(水) 16:25:45 

    こんだけ美人なら自撮りしてインスタに思う様アップしたくなるんだろうね。
    別に自己顕示欲の塊とも思わないよ。美人だから自分の写真とるの単純に楽しいんじゃない?
    ブスな私には到底理解不可能な感覚。
    一度で良いからインスタに得意でアップしたくなるような顔になってみたいわ…

    +4

    -28

  • 839. 匿名 2017/01/11(水) 16:26:49 

    こんなに美人なのに、選ぶ相手が小島よしおって。性格に難ありなんだろうなと思ってしまった。

    +3

    -18

  • 840. 匿名 2017/01/11(水) 16:29:04 

    最初からモデルの奥さんで報道されとけばここまで叩かれることはなかったのにね。
    モデルだったら多少出過ぎててもまぁモデルだからね。一般人じゃないしと思えるけど。
    同じ理屈でカトちゃんの嫁、ラサール嫁、あつし嫁あたりも微妙な立ち位置だから叩かれてるんじゃないの。
    モデルにしてはキャリアないからモデルとして出るとモデル?誰?売れてないモデルやんwwとか言って笑われるくらいなら一般人面して出た方が美人!と思われるからあえてそうしてる感がミエミエ。

    +19

    -4

  • 841. 匿名 2017/01/11(水) 16:29:58 

    加藤浩次の嫁が綺麗だった記憶があるんだけど今ググってきたらそこまで美人じゃなかったな
    小島よしおの奥さんは整ってて美人可愛いと思うけど中小企業のきれいな事務員レベルって感じ

    +2

    -17

  • 842. 匿名 2017/01/11(水) 16:30:15 

    小島よしおの金にこの女がつるんでる男連中が群がってるんだよ
    錦織や加藤茶みたいなもん
    女友達いないのが共通してる

    +48

    -0

  • 843. 匿名 2017/01/11(水) 16:33:18 

    『〜過ぎる』っていう表現をいい加減辞めてほしい。
    単純に美人でいい。

    +8

    -3

  • 844. 匿名 2017/01/11(水) 16:35:23 

    この人もよくプライベート載せてるけど、芸人の夫をってよりあくまでも自分の夫っていうのをアピールしてる感じで好きじゃない。

    人を笑わす仕事なのに、嫁の顔がちらついて一切笑えません。
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +50

    -0

  • 845. 匿名 2017/01/11(水) 16:36:12 

    >>842
    顔もみんな量産型の同じような顔してるね。

    +13

    -0

  • 846. 匿名 2017/01/11(水) 16:37:16 

    >>844
    誰この人知らない

    +27

    -0

  • 847. 匿名 2017/01/11(水) 16:37:46 

    >>36
    自分大好きって良いことだよ?
    そうやって何でもマイナスに持っていく人って
    自分の事好きになったこと無いんだろうなと思う。

    +4

    -17

  • 848. 匿名 2017/01/11(水) 16:39:35 

    >>839
    なんで?
    芸風だけ見てるんじゃないの。
    小島よしおは優しい人だよ。

    +1

    -4

  • 849. 匿名 2017/01/11(水) 16:40:27 

    >>847
    ご本人お疲れさまw
    自分好きなのは勿論良いことですが、大好きすぎるアピールは痛々しいってアラサーにもなって分からないのかな?
    おツムの程度が知れますよ。

    +25

    -0

  • 850. 匿名 2017/01/11(水) 16:41:40 

    >>834
    ねぇ、この人のどこに嫉妬する要素があるの?

    +13

    -0

  • 851. 匿名 2017/01/11(水) 16:41:49 

    小島よしおの嫁ってこんなにヤバかったんだ。離婚待った無しじゃん

    +36

    -1

  • 852. 匿名 2017/01/11(水) 16:44:07 

    >>849
    横だけど
    ご本人とか本気で思っちゃってるのw?
    だとしたら痛すぎるw

    +4

    -24

  • 853. 匿名 2017/01/11(水) 16:45:12 

    ただの自分大好きの出たがり。本当におっぱっぴーのこと愛してるように見えない。中途半端だけど一応芸能人だから結婚したんでしょ。でもやっぱりこのレベルしか届かなかったのね。人としてはいいと思うけどタレントとしてはどーかな~。せいぜい行けるとこまで頑張って

    +35

    -0

  • 854. 匿名 2017/01/11(水) 16:45:17 

    >>852
    必死だねww

    +22

    -0

  • 855. 匿名 2017/01/11(水) 16:47:15 

    >>852
    849じゃないけどネタでしょ

    本人しか庇わないだろうから、本人かって思うくらいだねっていう


    けどこの嫁はガルちゃん見てそう笑

    +24

    -1

  • 856. 匿名 2017/01/11(水) 16:47:52 

    >>851
    ヤバい熱い間違いない
    まさにスーフリメンバーのようなヤバい嫁‼笑

    +23

    -0

  • 857. 匿名 2017/01/11(水) 16:48:05 

    絶対ここ見てるー

    +42

    -0

  • 858. 匿名 2017/01/11(水) 16:50:28 

    よしお、改めて濃すぎww
    なぜ、嫁はこんなに綺麗なのに、濃すぎるよしおをww
    まぁ、そんなの関係ねー言われそう。

    +1

    -27

  • 859. 匿名 2017/01/11(水) 16:55:07 

    >>854
    必死なのはとかアンカーつけて騒いでるあなたの方でしょw
    絶対見てるとかw
    見てない見てない
    幸せな人は人を叩かないものだよ
    それはみんなわかってる
    気づいてないのは叩いてる本人達

    +1

    -22

  • 860. 匿名 2017/01/11(水) 16:55:09 

    秘書なのにアパレル関係に見られる〜って言ってたの?
    私この人と昔少しだけ仕事した事あるけど、4.5年前までは「STUDIOUS」って所でプレス兼WEBモデルしてたよー。アパレルなんてやってないですーって顔してたみたいだけど、立派な元アパレル関係だよ(笑)
    ちなみに上司でも女には楯突くけど、男に媚び売るのが上手かったから、女の人たちからは嫌われてたね…。

    +62

    -0

  • 861. 匿名 2017/01/11(水) 16:56:23 

    >>846
    近藤千尋
    旦那はジャングルポケット
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +16

    -0

  • 862. 匿名 2017/01/11(水) 16:57:12 

    美人の奥さんもらって自慢だろうな~!!幸せそうだ!

    +2

    -26

  • 863. 匿名 2017/01/11(水) 16:58:50 

    自分大好きは良いことだけど
    それをあからさまに見せたら
    気持ち悪いしドン引き

    そして奥さん メイクが変

    +23

    -0

  • 864. 匿名 2017/01/11(水) 16:58:54 

    女子に嫌われる→綺麗だし仕事もできるし嫉妬だろwって頭の中で良いように変換してそう

    +27

    -0

  • 865. 匿名 2017/01/11(水) 16:58:58 

    プロ彼女って言われてるけど。
    西島秀俊とか伊藤英明の奥さんみたいな女性が本物のプロ彼女だから。
    インスタで見て見てやってるヤツとは大違いだ!と声を大にして言っておきたい。
    どっちかって言うと加藤茶嫁のカテゴリーに属すよね。
    それが何カテゴリーかは知らんが。

    +54

    -0

  • 866. 匿名 2017/01/11(水) 17:00:01 

    よしおはそろそろ気づきはじめてると思う
    頭のいい人だから

    それに、よしお幸せそうに見えないのは私だけ?

    +27

    -0

  • 867. 匿名 2017/01/11(水) 17:00:49 

    >>861
    乳だしてどうしちゃった?

    +17

    -0

  • 868. 匿名 2017/01/11(水) 17:02:21 

    >>545
    ミサワ風「アパレルに間違われるわ~」画像
    見てみたいのに出てこない。どんなだろ。

    +9

    -0

  • 869. 匿名 2017/01/11(水) 17:03:18 

    >>860
    言ってました言ってました、ダサすぎる全身コーデ写真と共に言ってましたww
    ほんとにアパレルだったならセンスヤバすぎwww

    +30

    -0

  • 870. 匿名 2017/01/11(水) 17:04:41 

    小島よしお、親に報告しないで結婚したって聞いてちょっとイメージ悪くなった。お母さんが「知らない間に結婚しててビックリした」って言ってたよ。

    +54

    -0

  • 871. 匿名 2017/01/11(水) 17:04:59 

    >>868
    確か結婚した時のトピで見た気がするんだけどなぁ~

    +1

    -0

  • 872. 匿名 2017/01/11(水) 17:04:59 

    奥さんになるとガルちゃんに書かれ大変ね

    +2

    -13

  • 873. 匿名 2017/01/11(水) 17:10:39 

    >>847 自分を好きで大事にすることは素晴らしいんだけど、

    この人の場合、自分のために他人を利用しそうだし(付き合う人間はアクセサリー)けっきょく自分自身を大切にしてないからじゃない?

    +20

    -0

  • 874. 匿名 2017/01/11(水) 17:11:08 

    >>644
    ぶっちゃけ住谷杏奈の路線で行くのがいちばん賢いと思う。
    小島よしおの稼ぎを元手に、美人インスタグラマー()やりつつ
    ゆくゆくは美容関連のプロデュース。

    +7

    -5

  • 875. 匿名 2017/01/11(水) 17:13:09 

    もてない金持ちと、自己顕示欲強い読モ崩れインスタ芸人の夫婦知ってるけど

    嫁そんな愛されてないよ。嫁の顔だけで結婚したみたい。よしおもそうでしょ

    +13

    -0

  • 876. 匿名 2017/01/11(水) 17:16:32 

    >>781
    親に紹介しないで入籍したのは本当ですよ。
    以前モヤさまで小島よしおの母親がやっているお店にさまーずがお邪魔した回で、母親が『(嫁に)会ったことない』って実際に言っていましたよ。
    見ていてかなり衝撃受けましたし、相手の親に会わずに先に入籍するなんて、とんだおかしな女に捕まったんだな〜って思いました。

    +76

    -0

  • 877. 匿名 2017/01/11(水) 17:19:27 

    知り合い降臨!
    色んなお話し聞きたいっすwww

    +26

    -0

  • 878. 匿名 2017/01/11(水) 17:19:57 

    >>868
    はい。
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +32

    -1

  • 879. 匿名 2017/01/11(水) 17:20:04 

    顔は可愛いやん。性格きつそうだけど。
    性格は問題ありそうだけど、結局男は顔なんだなぁーって感じ(^ ^)

    +2

    -31

  • 880. 匿名 2017/01/11(水) 17:24:32 

    >>876
    小島よしおはそんなことする人に見えない…嫁の差し金?親に言えば反対されると思った?

    +38

    -0

  • 881. 匿名 2017/01/11(水) 17:26:57 

    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +113

    -0

  • 882. 匿名 2017/01/11(水) 17:28:05 

    こういう言い方する人苦手
    よく勘違いされる?
    あっそ。
    いちいち言わなくていいんだよ。
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +70

    -0

  • 883. 匿名 2017/01/11(水) 17:34:08 

    超絶ブサイクやデブの男友達はいないんだね
    全て自分のアクセサリー感覚だから、いたとしてもそんな奴はインスタ載せることはしないだろうけどw

    +43

    -0

  • 884. 匿名 2017/01/11(水) 17:39:06 

    あのコーデだったらアパレル関連には到底思えないし、秘書に見えないのは品がなさすぎるからでしょ?全てをプラスに捉えられるその精神がすごいわ(^_^;)

    +69

    -0

  • 885. 匿名 2017/01/11(水) 17:39:43 

    何か…批判多いけど、

    どのツラ下げて言ってるのー?
    ここの人たち。

    妬むにも程があるぞよ。

    +1

    -44

  • 886. 匿名 2017/01/11(水) 17:42:36 

    問題なのは!
    重盛さと美 みたいに あ・ざ・と・い からだよ。
    夫を支えるとか謙虚や控えめとないしね。

    +20

    -0

  • 887. 匿名 2017/01/11(水) 17:46:46 

    アパレルの秘書でも、立ち振舞いで分かるよ。
    秘書のレベルが低い会社なんじゃない?

    +29

    -1

  • 888. 匿名 2017/01/11(水) 17:51:37 

    >>885
    妬んでないよ
    小島よしおが今まで築き上げた全てを台無しにするから叩かれるんだよ。
    妬みとか勘違いしすぎで痛いわ。

    +51

    -0

  • 889. 匿名 2017/01/11(水) 17:52:50 

    まず
    桜美林でもヤリまくり
    友達の元カレとかとも平気でやる
    だから女子の敵は多かった
    上部だけ仲良しこよし
    若手俳優ともやりまくり
    アパレルでもやれるで有名
    酒癖悪い
    すぐ酔っ払って男にベタベタ
    だったと、この人の男友達に聞いたよ。(笑)

    +95

    -1

  • 890. 匿名 2017/01/11(水) 18:08:43 

    ぞよwwww

    ゾワゾワするぞよwwww

    +15

    -0

  • 891. 匿名 2017/01/11(水) 18:11:41 

    >>889
    小島よしおの両親が気の毒だわ........

    +46

    -0

  • 892. 匿名 2017/01/11(水) 18:26:04 

    >>878
    全部のアイテムに特徴ありすぎて目がチカチカする。
    メイクは上手いのに…

    +11

    -4

  • 893. 匿名 2017/01/11(水) 18:35:09 

    >>892
    メイクうまいか、、、?!

    +24

    -0

  • 894. 匿名 2017/01/11(水) 18:40:13 

    >>876
    普通じゃないよね。
    よっぽど問題アリなんだろう。

    +7

    -0

  • 895. 匿名 2017/01/11(水) 18:45:01 

    >>889
    ここの想像通りでワロタwww
    小島よしおは知らないんだろうなぁ、ご愁傷様ですm(__)m

    +30

    -0

  • 896. 匿名 2017/01/11(水) 18:48:28 

    嫁、この前久米島のよしお母に会いに行ったみたいだよ。でも相変わらずインスタには一人で久米島の海を散歩してる自撮りばっかり載せて、よしお母と一緒に撮った写真は何故かあげない不思議。

    +43

    -0

  • 897. 匿名 2017/01/11(水) 18:55:37 

    >>896
    小島小島とアピールしているんだから
    よしお母との写真をupすれば良いじゃん。
    なぜそこは隠す?

    +24

    -0

  • 898. 匿名 2017/01/11(水) 19:19:04 

    まず
    桜美林でもヤリまくり
    友達の元カレとかとも平気でやる
    だから女子の敵は多かった
    上部だけ仲良しこよし
    若手俳優ともやりまくり
    アパレルでもやれるで有名
    酒癖悪い
    すぐ酔っ払って男にベタベタ
    だったと、この人の男友達に聞いたよ。(笑)

    +24

    -1

  • 899. 匿名 2017/01/11(水) 19:28:56 

    >>865
    そのクラスと結婚するにはプロ彼女の中でも上の階級じゃないとだめなのかな
    西島、伊藤→一軍クラス
    ロンブー敦→二軍クラス
    ジャンポケ、よしお→三軍クラス
    的な

    +34

    -0

  • 900. 匿名 2017/01/11(水) 19:31:03 

    >>880
    嫁が何を言ったとしても会わせないよしおもおかしいと思う

    +37

    -0

  • 901. 匿名 2017/01/11(水) 20:56:49 

    事前に親に会わせないとかよっぽどだよね。
    いくら美人()か知らないけどビッチ感といい訳あり感半端ない。

    いくら高スペックでもよしおの家も沖縄の食堂?!かなんかだったっけ?
    胡散臭すぎて家柄の良い家には嫁げないんだろうね。
    色んな意味でお似合い。

    +27

    -0

  • 902. 匿名 2017/01/11(水) 20:59:16 

    芸能人なんて筋を通してなんぼなのに親に挨拶なしで入籍とか怖すぎ。
    久米島は遠いから…??んなわけないよね。

    +35

    -0

  • 903. 匿名 2017/01/11(水) 21:00:31 

    >>889その男友達もやったの?

    +18

    -0

  • 904. 匿名 2017/01/11(水) 21:59:52 

    よしおにこのトピ見てもらいたい

    +31

    -0

  • 905. 匿名 2017/01/11(水) 22:23:20 

    >>903
    いや、やってないわけがないwww

    +24

    -0

  • 906. 匿名 2017/01/11(水) 22:24:43 

    あーあよしおご愁傷さま

    +24

    -0

  • 907. 匿名 2017/01/11(水) 22:41:14 

    ここまで嫌われてると同情心から可哀想になるんだけど、何故かならないw

    +22

    -0

  • 908. 匿名 2017/01/11(水) 22:57:58 

    >>640
    え、別人すぎてびっくりw

    +16

    -0

  • 909. 匿名 2017/01/11(水) 23:05:29 

    嫁はビッチで男好きでもそんなの関係ねぇ!

    +14

    -1

  • 910. 匿名 2017/01/11(水) 23:27:54 

    一瞬ともちんに見えた

    +3

    -4

  • 911. 匿名 2017/01/12(木) 01:21:55 

    そいつはやってないけど
    少なくても知ってる奴で5人は周りでやってる奴いたって。知ってる範囲でその人数だからもっといると思うよ笑

    +35

    -0

  • 912. 匿名 2017/01/12(木) 02:50:37 

    こうゆう人大学の知り合いにもいる、、、
    マジで痛くてドン引きな子、、、
    性格の悪さが顔に出てるのに自分大好きで写真あげまくって冗談ぽく私美人なコメントをしてる子、、、
    こうゆうやつってお父さんみたいな人結婚したいとツイートしたり、母の日に感謝の言葉をぜってー母親見てないツイッターで言ったりするんだよ、、、
    ああいやだ、、

    +51

    -0

  • 913. 匿名 2017/01/12(木) 02:55:33 

    コメントからも写真からもアホが溢れだしすぎてもうだめもうだめ
    いたたたたた、、、、
    見てるこっちが苦しいわ

    +17

    -0

  • 914. 匿名 2017/01/12(木) 06:27:57 

    よしおイケメンだし幸せそう
    いいなー

    +1

    -14

  • 915. 匿名 2017/01/12(木) 07:25:48 

    インスタ見たけどいいねの割にはコメント少ないよね。本当に人気の人って何百、何千てコメントつくわ。

    +11

    -0

  • 916. 匿名 2017/01/12(木) 10:40:02 

    ぶす

    +9

    -0

  • 917. 匿名 2017/01/12(木) 11:25:41 

    こんなにもわかりやすく性格でちゃうインスタねw
    自分の画像の量といい文面といいホント性格ぶすだとよくわかる

    +20

    -0

  • 918. 匿名 2017/01/13(金) 04:24:41 

    >>640 ぶっさwww
    あの野球の始球式出まくってる神スイングアイドル?のなんとかあみって子に似てる

    +3

    -2

  • 919. 匿名 2017/01/13(金) 10:41:18 

    極楽加藤の嫁さんて売れないタレントさんだったよね
    一般人の中なら美人だけど、タレントとしてはちょっと…レベルだったよ
    ココリコ田中の嫁のほうが美人だと思う

    +5

    -0

  • 920. 匿名 2017/01/13(金) 13:03:41 

    スギちゃん夫婦のハワイ旅行インスタがほっこりする
    こじまつ夫婦()とは大違いだわ

    +3

    -5

  • 921. 匿名 2017/01/13(金) 14:47:42 

    このお嫁さん太いウンコしそうな顔してる

    +8

    -0

  • 922. 匿名 2017/01/13(金) 20:07:49 

    このトピ、多分身内が出してない?w

    +9

    -0

  • 923. 匿名 2017/01/13(金) 21:11:48 

    知人からも暴露られてる笑

    +9

    -0

  • 924. 匿名 2017/01/13(金) 21:41:18 

    この人のインスタ見たけど、結婚前の小島よしおと付き合ってることを公表してない時期に「彼と旅行♡」みたいな感じで航空券の画像UPしてて航空券に書かれてる搭乗者のKOJIMAって名前をチラ映りさせてるw
    ジャニーズの彼女が匂わせたがるのはまあわからないでもないけど、小島よしおを匂わせるってwww

    +18

    -1

  • 925. 匿名 2017/01/14(土) 02:05:47 

    とにかくヤリマンで無理。
    アパレル時代まじやばかったよ。
    STUDIOUS時代。

    +16

    -0

  • 926. 匿名 2017/01/14(土) 02:10:29 

    兎に角イケメン好きだったのに
    何故小島よしおなのかびっくりだよ。
    ちょっと顔いいイケメンとヤリまくりだったから。
    小島よしおと結婚して話題になり
    その男達は周りにその事をネタとして最近話してるから、話回ってますよ。小松さん。

    +17

    -0

  • 927. 匿名 2017/01/14(土) 13:48:31 

    しみじみ、性格悪そうな女だなー

    +12

    -0

  • 928. 匿名 2017/01/14(土) 22:35:47 

    こういう女とわかった今
    この人と友達なのは凄いマイナスだよな。
    同性なら同じビッチと思われ
    男なら馬鹿な男なんだなと思われるよ

    +8

    -0

  • 929. 匿名 2017/01/15(日) 00:09:18 

    この人ファッションだけじゃなくて料理までセンス無いのね、このメニュー笑
    笑奥様って呼ぶよしおもバカっぽくて無理
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +10

    -0

  • 930. 匿名 2017/01/15(日) 03:33:19 

    配置おかしい
    味噌汁とごはんの間になんでおかずあるの笑

    +10

    -0

  • 931. 匿名 2017/01/15(日) 23:54:55 

    サラダ、オクラ、カトラリー、色々おかしいね笑
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +9

    -0

  • 932. 匿名 2017/01/17(火) 09:40:00 

    男友達とのインスタUPしない方が良いのでは?
    旦那様可哀想(´-`).。oO

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2017/01/17(火) 09:56:48 

    ホントに男好きなら、小島よしおは多忙で不在なこと多そうだから絶対不倫するだろうね〜〜。
    可哀想………

    +6

    -0

  • 934. 匿名 2017/01/18(水) 10:50:21 

    お兄さんの結婚式の写真UPしてるけど全然似てない_φ(・_・やはり皆んなが言うように整形なの??

    +3

    -0

  • 935. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:11 

    小島よしお本人が幸せならいいのではないでしょうか。他人がとやかくいっても本当にしょうがない。嫌になったらファンやめようよ。

    +1

    -4

  • 936. 匿名 2017/01/21(土) 20:03:32 

    ファンだった人はとっくにやめてるんじゃない?
    ここのみんなは自己顕示欲丸出しでファンをバカにしてる勘違い女が嫌いなだけだと思う。私もだし。

    +7

    -0

  • 937. 匿名 2017/01/21(土) 20:18:19 

    ファンだった人はとっくにやめてるんじゃない?
    ここのみんなは自己顕示欲丸出しでファンをバカにしてる勘違い女が嫌いなだけだと思う。私もだし。

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2017/01/23(月) 09:48:46 

    結果結婚したからいいけど、見切れ写真とかよしおブログと同じ写真で匂わせとか
    この人アラサーなのに狩野の17歳の彼女とやってること一緒(笑)

    +7

    -0

  • 939. 匿名 2017/01/25(水) 20:47:52 

    よしおのブログに、また嫁のキメ顔のアップがあって笑えたw
    よしおも「奥様」って呼んでるし、夫婦そろってアホだなw

    +4

    -0

  • 940. 匿名 2017/01/26(木) 16:46:23 

    奥様呼び前からだよ。
    完全に嫁の操り人形で引く。

    +3

    -0

  • 941. 匿名 2017/01/27(金) 04:40:14 

    アパレル時代のヤリマン話、もっと聞きたいw

    +9

    -0

  • 942. 匿名 2017/02/01(水) 21:56:49 

    ヤりまんな奥様www

    +4

    -0

  • 943. 匿名 2017/02/03(金) 01:36:00 

    ここのトピわりかし事実書いてあって、笑った。笑
    近しい人の書きこみですねwwwww

    +5

    -0

  • 944. 匿名 2017/02/06(月) 12:27:25 

    最近、よしおのブログに毎回登場する
    嫁。。。
    加藤茶の嫁と同類でマジで気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 945. 匿名 2017/02/09(木) 11:24:16 

    嫁の左隣の男元カレだよー
    よしおさん知ってるのかなー
    可哀想ー
    小島よしおの奥さんが美人すぎると話題に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。