ガールズちゃんねる

整形が成功する人と失敗する人の違い

303コメント2017/01/12(木) 15:02

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 14:13:00 

    芸能人を見てると整形が大成功してる人と、整形しないほうが良かったと思えるくらい失敗してる人がいると思いますが、その違いは何なんでしょう?
    失敗してる人でも綺麗になりたくて整形したと思うんですが

    +234

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/10(火) 14:13:34 

    医者でしょ

    +505

    -13

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 14:13:55 

    ほどよくやめるのが鍵

    +845

    -8

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 14:14:06 

    病院選びが大事なんじゃないかな?

    +390

    -7

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 14:14:22 

    韓国で整形は失敗しそう。
    ただのイメージだけど。

    +269

    -11

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 14:14:32 

    明日花キララまた目尻切開したね

    +206

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 14:14:37 

    +183

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 14:14:37 

    欲張らないことよ♡
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +655

    -23

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 14:14:53 

    やっぱ医者の腕じゃない?

    +352

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 14:14:56 

    欲張る

    +118

    -14

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:06 

    元の顔の骨格やパーツの配置を考慮しないでいじると失敗するよ

    +573

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:09 

    自分の骨格にあった幅とりしてないからじゃない?二重ラインとか鼻筋、顎とか人それぞれ限界があるのに欲張るから

    +411

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:10 

    高須クリニックなら安心

    +51

    -60

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:12 

    失敗した人はやり過ぎな感じ
    成功した人はほどほどで止めといてる気がする

    +480

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:14 

    元の顔とかけ離れすぎないこと

    +315

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:20 

    二重の幅を欲張らない事です。

    +328

    -8

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:23 

    >>7
    >>8
    画像が同時刻www

    +53

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:25 

    >>3
    これだと思う
    依存しちゃう人はダメ

    +148

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:27 

    >>6
    まじ??バージョンなんだろう。画像あったら見たいっす

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 14:15:41 

    しない方がいい。
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +1226

    -9

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:00 

    >>6だからか!なんか可愛くなくなった?っておもってたんだけど

    +7

    -13

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:05 

    やらない方が可愛いのに。
    って子に限っていろいろいじって失敗してる

    +591

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:12 

    本人のセンスと医者のセンスと医者の腕
    あとはパーツは弄れるがパーツバランスは弄れないので元のパーツの配置バランス

    +233

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:16 

    体型変わる人とか?
    痩せたり太ったりを繰り返してると皮が余って二重とか無駄になりそう

    +13

    -10

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:23 

    韓国の美容整形技術はすごいらしいよ。
    どんな顔でもそれなりの顔にしちゃうらしい。

    +450

    -15

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:24 

    ナチュラル!これが一番だよ!やり過ぎたら化け物だよ。

    +331

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:30 

    満足できる心を持ってるか否か

    +186

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:29 

    整形の失敗と成功は、美容室での失敗と成功に近いものがあると思う。
    きれいになりたいという思いは共通だけど、理想どうりになるかどうかは運しだいみたいな。
    でも髪の毛だと伸びるし、後からやり直せるけど、顔はそういう訳にはいかなそうだから、リスクは大きいかな。

    +273

    -12

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:40 

    例えば目とかだったら二重幅を広くしたくて欲張りすぎて失敗っていうのはありそう。

    +234

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:41 

    整形した私から言わせてもらうと
    医者の美的感覚。値段はあまり関係ない。
    失敗する人は元々の顔もあれど、医者の美的感覚が自分とずれてるんだと思う

    +422

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:44 

    >>8
    この人誰?

    +43

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 14:16:56 

    >>20

    夏菜そのままでよかったのにね

    +493

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 14:17:04 

    ず!ば!り!

    運でしょう~(^^)

    +43

    -8

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 14:17:27 

    医者のセンス。黄金比率の目利き。

    +233

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 14:17:57 

    >>20
    これなんかも医者の腕が悪いと思う

    +151

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 14:18:04 

    吉澤さん整形しなくてよかったのに

    +797

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 14:18:07 

    +569

    -10

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 14:18:26 

    >>8
    その人整形してないよ。
    小さい頃の写真と変わらない。

    +96

    -17

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 14:18:39 

    選ぶ病院と医者との相性だから、結局運かな?

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 14:18:50 

    >>25
    みんな同じ顔じゃん

    +281

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 14:18:51 

    自分の元の顔に合う様にする。バランスが大事!

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 14:19:19 

    どこかのトピで、整形依存な人は医者も止めるけど本人はもう他人の意見になんて耳を貸さないって言ってた。

    +222

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 14:19:54 

    噂では松田聖子やワンオクヴォーカルは、仕事でアメリカ行ったとき、ついでにやったと聞いてますけど。日本だとすぐばれそうだもんね。どちらが腕が良いかはわからないけど。やり過ぎたらダメなんだろうね。

    +186

    -9

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 14:20:32 

    >>8
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +215

    -35

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 14:20:37 

    最近テレビに出てる人がアンチエイジングのための整形をしてるのが気になる。
    成功か失敗かというよりは、顔がつっぱってて意地悪顔に見えてしまう。
    若く見せるためにシワを伸ばしたいんだろうけど、ほとんどのひとが顔がきつくなってしまってると思う。
    そうなるよりはシワがあっても柔らかい優しい顔の方がすごく魅力的だと思うんだけどな。

    +401

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 14:21:02 

    元モー娘。の吉澤って目頭やった?鈴木あみみたいになってる!

    +309

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 14:21:23 

    芸能人は事務所の指示で整形させられたりするんだよ。

    +130

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 14:22:39 

    水沢アリー、医者出て来いっのレベル
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +1183

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 14:22:59 

    目離れたブスは整形してもたいしてかわらん
    目の位置までは移動出来ないからね

    +185

    -27

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 14:23:18 

    綺麗なんだけれども明らかに失敗っぽいと思うのは、韓国のアンドロイド系整形だと思う。もう韓国人だなって感じしかしない

    +253

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 14:23:24 

    整形に成功は有りません
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +44

    -55

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 14:23:36 

    整形トピおおすぎ

    伸びるからって管理人承認しすぎだろ

    +39

    -17

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 14:23:59 

    元々の土台じゃない??
    ビューティコロシアムみたいに、少しだけでスゴくキレイになる人もいれば、骨格までがっつりやっても微妙な人もいるし……
    医者の技術にも限度ってのがあるよね

    +268

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 14:24:13 

    顔って子供から大人になったら成長が終わるのじゃなくて、一生変化していくものだと思うから、途中で自然に逆らって手を加えたらひずみが出てきてしまうんじゃない?
    だから大がかりに整形した人は崩れてしまうんだと思う。
    目を二重にするくらいの整形だけだと成功してる人が多いと思うけど、やりすぎてるひとはおかしくなってる人が多い。

    +174

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 14:24:19 

    森進一は顔どーしたいんだろ?
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +310

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 14:24:22 

    最近の明日花キララ
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +85

    -254

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 14:24:40 

    高須先生は失敗しても、ごまかし方がうまいらしいね。

    元部下の人がバラしてた。

    +263

    -5

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 14:25:14 

    >>56
    目、充血?て思ったら目尻切開のやりすぎで目尻の粘膜見えてるじゃん...

    +247

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 14:25:21 

    >>56
    サイボーグだけども、韓国人なら大丈夫なのかも。慣れているだろうからね

    +102

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 14:25:33 

    病院選び
    元々の骨格
    やり過ぎない


    以上。

    +98

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 14:25:44 

    別人みたい
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +674

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 14:26:04 

    うつみみどりというお婆さんなんて、老化と崩壊で大変なことになってる

    維持にも限界があるね

    +230

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 14:26:55 

    >>61
    別人じゃないの?
    頭の大きさが違うと思うんだけど。

    +147

    -20

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 14:27:17 

    森進一、郷ひろみ、武田真治って医者一緒じゃね?

    +270

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 14:27:23 

    >>56
    板野じゃん!

    +85

    -4

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 14:27:45 

    妖怪とか化物の類だよね。顔面大改造とか。家でも建てるつもりなのかって思う

    +34

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 14:27:45 

    整形って少しずつ変えるイメージあったけど、彼女の様に突然大変身しちゃうって凄い勇気だな。
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +306

    -172

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 14:28:09 

    本当にこんな顔になりたかったんだろうか。
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +346

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 14:28:16 

    >>61
    肌の色まで違うじゃんw

    +152

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 14:30:41 

    この前ものまねに出てた水前寺清子さん
    遠目に見てたら若々しく見えてたんだけど、アップになったら顔が崩壊してて怖かった
    筋肉の動きがおかしいというか
    見てた人いないかな?

    +141

    -5

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 14:31:00 

    >>67
    まさかと思って「大人になっただけだよね?」とか「お化粧うまくなったんだよね?」とか自分に言い聞かせてたけどやっぱり‥

    +258

    -17

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 14:31:12 

    >>61

    こ、これは嘘じゃない?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +54

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 14:31:55 

    一般人の韓国人の整形依存は、もう精神病レベル。キレイに越した事ないけど一番大事なのはソコじゃない。それにしてもそんなお金どこにあるのかな?

    +196

    -8

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 14:31:55 

    目の幅がある一重は二重にするとすごく目が大きくなるよね。シジミみたいに目の幅がない人がやっちゃうとただの二重のブスだよね。

    +194

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 14:32:00 

    >>71

    なんか、テラフォーマーズのGみたいになってない?

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 14:32:18 

    超少子高齢化の日本なのに整形件数は年々大きく増加していて、既に日本は世界3位の整形大国となっている。
    実際、整形クリニックの数もここ30年で10倍増しているのが現実。
    なので、思いの外街中には整形女が溢れているのは間違いない。
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! - エキサイトニュース
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    これまで当サイトでは、美容整形手術にまつわるストーリーを多数お伝えしてきた。韓流スターに憧れたブラジル人男性や、お胸を大きくしようとしたら……胸毛フサフサになった女性など、枚挙に暇がない程である。では...

    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +40

    -19

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 14:32:25 

    二重にするくらいは軽工事だから良しだけど、骨までの突貫工事は、事故で怪我、奇形以外にはしない方がいいような。

    +204

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 14:32:34 

    顔面の崩れ方が半端ないよね。眼球がヤバイと思う

    +40

    -5

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 14:32:53 

    芸能人みたいにはなれません
    あれは元からそこそこよくないと無理ですから

    +103

    -5

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 14:33:05 

    私も二重にしたいけど、ケロイド体質とか気になるんだよね

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 14:34:09 

    医者の腕と自分のセンス

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 14:34:10 

    最近TVでよく観る
    篠原涼子も松たか子もやってるね。
    不自然になってる。
    元々キレイなのにアラフォーになると
    いろいろ気になるのかな。

    +245

    -12

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 14:34:44 

    最後に行き着くのはマイケルとか

    +46

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 14:36:08 

    シワをひっぱってる人、ぱんぱんになってる人
    見苦しい
    シワが取れてるところだけ見て自己満足してるのかもしれないけど
    他人は顔全体を見てるから、違和感を感じてしまう
    顔がつっぱってるよりも笑いじわがあるほうが美しいと思う

    +196

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 14:37:18 

    >>73
    でも、それは実のところ日本だって同じようなもんだよ。
    日本はあれだけ若年人口が大きく減少しているのに、整形件数は2011年に95万件だったのが、2014年には126万件オーバーとなっているんだから。
    3年で30万件以上も整形件数が増加しているww

    +19

    -11

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 14:37:18 

    >>71
    化粧をかなり濃くしてる事でマスコミも顔の変化っぷりを取り上げやすいよね。

    +113

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 14:37:33 

    聖子ちゃんって綺麗なんだけれども、やっぱりちょっと怖いよね
    表情筋にとんでもない違和感を感じる

    +283

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 14:37:56 

    みんな勘違いしてると思うんだけど
    よーく見てみ 外人も日本人も美人は目は切れ長

    切って開いた大きな目は整形の朝鮮人と日本人だけ
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +172

    -58

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 14:38:24 

    >>85
    目だけなら周りで聞く事があるけれども、顔面大工事までとなるとどうなんだろうね?

    +57

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 14:38:24 

    >>20
    これは多分、顔半分の影の影響でこんな風に撮れたんだと思うよ
    まあ、ガルで見る整形画像はみんなこんな感じの画像をチョイスしてるけどね
    同感は得られないだろうけど自分はたまたまの写真写りだと見た
    この人の最近の影のない横顔を見てみたいな

    +15

    -32

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 14:39:00 

    バランスよく整形すればいいんでは?
    美容整形で働いてる友達のお姉ちゃんが言ってたんだけど、ワシっ鼻とかだと削るから大変らしい、目の切開とかのが楽らしい。あゆはワシっ鼻削ったら可愛くなくなった。

    +10

    -11

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 14:39:06 

    お金があってもピートみたいな例もあるもんね。

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 14:39:31 

    キャバ嬢に成りたいのか?

    アスリートじゃ無くなった
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +395

    -104

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 14:39:34 

    そうそう、松たかこってデビュー時からちょいちょい顔変わってきてるよね

    +234

    -6

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 14:39:42 

    >>88
    元々大きい目の人はいるのはいるんだけれどもね
    でも違和感はあるよね。周りに見慣れているから

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 14:40:33 

    >>85
    日本はまだ整形してるのが当たり前じゃないでしょ。してない人の方が圧倒的に多いし、お金あるなら顔を変えるより先に歯科矯正したい人が多い様に思う。

    +236

    -8

  • 97. 匿名 2017/01/10(火) 14:40:41 

    一生整形とは無縁でいたいわ

    +105

    -7

  • 98. 匿名 2017/01/10(火) 14:40:57 

    >>79
    そのとおり
    まずスカウトされるほどなんだからね

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/10(火) 14:41:00 

    この人元々可愛かったのに、佐々木希にしてくださいと言ってこうなった。
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +311

    -12

  • 100. 匿名 2017/01/10(火) 14:41:30 

    ママ友が整形した時にはビックリした、バレバレなのに恥ずかしくないのかな

    +132

    -5

  • 101. 匿名 2017/01/10(火) 14:42:16 

    >>99
    しないほうが良かったのにね

    +89

    -6

  • 102. 匿名 2017/01/10(火) 14:42:42 

    シワ取りの方法なんだか、やたら頬骨がパンパンでビニール肌の芸能人多いよね。頬骨高くなると目が小さくなるし、みんな同じ顔に見える。整形って個性を殺すよね。

    +143

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 14:42:43 

    元々濃い顔だと整形だと疑われて迷惑ではあるよね

    +81

    -5

  • 104. 匿名 2017/01/10(火) 14:42:51 

    ピンクの電話のよっちゃん?だっけ?
    声が高い方。本当はシワシワなのに何かを注入してプックリさせました感が怖すぎる。とにかく不自然。

    +91

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/10(火) 14:43:27 

    松田聖子は日本ではして無いんだろうな〜

    +94

    -5

  • 106. 匿名 2017/01/10(火) 14:44:24 

    この前の浜ちゃん妻の菜摘にはビックリしたわー。宇宙人になったのかと思った

    +288

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/10(火) 14:44:46 

    産まれてくる子供にも整形させるとなれば大変だよね。維持費もいるだろうしね。お金持ちを捕まえないとね。

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/10(火) 14:45:02 

    そもそも、軟骨部分が多い鼻は一生形が変わるといわれているだけに、
    その変化する鼻を整形するのは、地盤の弱い土地に建っている家を改築
    するようなものだからね。
    つまり、鼻に異物を挿入でもしたら将来どうなるのかは推して知るべし。

    +176

    -5

  • 109. 匿名 2017/01/10(火) 14:45:26 

    下手にお金を持っている方が危ないのかもよ。整形しちゃおうかなーとか思うのかも。

    +72

    -5

  • 110. 匿名 2017/01/10(火) 14:45:31 

    >>61
    ここまでやって大丈夫なんだろうか?
    はるな愛はエラ削って今も顎の一部の感覚無いって言ってたし、骨を削るレベルのやつはやらない方がいいと思うけど。
    韓国の人は骨切ったりしてるんだよね。
    痛みも凄そう。

    +191

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/10(火) 14:47:01 

    維持費をキープ出来るのであれば良いだろうけれども。ハリウッドでも失敗しちゃって、もう一切スクリーンに出て来ていない女優さんとかいるものね。でももう一生メンテナンスが必要なんだろうしね。それでも愛してくれる旦那さんだったら本当に良いだろうけれども。ぶっちゃけ怖いよね

    +123

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/10(火) 14:47:04 

    >>93
    お洒落楽しいんだろうね。本業の方も頑張ってるから応援したいな。でもこれ以上は止めてね。

    +152

    -9

  • 113. 匿名 2017/01/10(火) 14:48:25 

    何か最近本当に整形酷い人が多くて、恭子さん系の整形顔はむしろセレブがなせる技って思えてきたわ

    +141

    -5

  • 114. 匿名 2017/01/10(火) 14:48:53 

    >>61
    これが本当なら早死にしても痛くても整形すると思う。

    +103

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 14:48:59 

    >>90
    川島海荷も同じ角度にしたら変わって無かった

    +153

    -56

  • 116. 匿名 2017/01/10(火) 14:49:32 

    松田聖子はうまくいってるよね。

    +20

    -40

  • 117. 匿名 2017/01/10(火) 14:49:49 

    まあでも男でも対応が違うと言うのがあるからやめられなくなるんじゃない?私の付き合う男は整形とかマジで嫌っていたけれども、男でもとりあえず見映えがよければと言うのもいるじゃん

    +63

    -9

  • 118. 匿名 2017/01/10(火) 14:50:09 

    顔のパーツの配置がズレてるとうまくいかないイメージ

    +83

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/10(火) 14:50:36 

    >>93
    実力はあるのに子供のままの素朴な顔で、可愛らしくて好きだったのにな
    でも多感な頃からいろいろ注目されて、余計な雑音のせいでコンプレックスを刺激されちゃったのかなとも思う
    今がちょうど綺麗だから、今のままお化粧を楽しんで競技もがんばれと思う

    +95

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/10(火) 14:50:57 

    コレも凄いよ

    生え際遠くなったね〜
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +213

    -7

  • 121. 匿名 2017/01/10(火) 14:50:59 

    >>115
    日本人の二重って大方目頭からくっついているんだけれどもね

    +23

    -24

  • 122. 匿名 2017/01/10(火) 14:51:34 

    芸能人は特別な腕のいい医者ルートを持っているのかと思い込んでいたけど
    そうでもないのかな。
    宮崎あおいの鼻とかちょっとひどいよね。

    +185

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/10(火) 14:51:59 

    元はコレだからね
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +191

    -4

  • 124. 匿名 2017/01/10(火) 14:52:05 

    >>100
    バレバレだから恥ずかしいと思うの?
    あなたはメイクが下手な人をすっぴんとは違うだろうにバレバレで恥ずかしいと思う人?
    恥ずかしいってなんだろうと思って。

    +12

    -33

  • 125. 匿名 2017/01/10(火) 14:53:41 

    なんか個人的には男でも女でも整形する人ってすごいアウェイ感があるものだしね。素朴なのが好きと言う人もいれば、整形でも良いって人もいるんだろうしね

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/10(火) 14:54:00 

    >>110
    先の事まで考えてないんだろうね。今が大切、今を何とかしたいってね。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/10(火) 14:54:30 

    韓国のようにアンドロイド型になるともう苦笑しかないけれどもね

    +81

    -6

  • 128. 匿名 2017/01/10(火) 14:54:31 

    高須院長によると
    「変わらないって言われている芸能人の方が整形していることが多い」
    とのこと

    +238

    -3

  • 129. 匿名 2017/01/10(火) 14:56:49 

    >>93
    TVのバラエティーとかに出てから 急に変わったよね
    すごい負けず嫌いの性格みたいだから 何か勘違いしちゃったのかな 芸能人と

    +33

    -6

  • 130. 匿名 2017/01/10(火) 14:57:17 

    >>124
    日本人って、やっぱバレバレだと恥ずかしいでしょ。影で何言われるかも気にする人が多い国民ですから。

    +79

    -3

  • 131. 匿名 2017/01/10(火) 14:57:34 

    元が良くなくても大改修工事をやれば美人に近づけるのは間違いないよ。






    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +248

    -5

  • 132. 匿名 2017/01/10(火) 14:59:08 

    何か最近本当に整形酷い人が多くて、恭子さん系の整形顔はむしろセレブがなせる技って思えてきたわ

    +20

    -10

  • 133. 匿名 2017/01/10(火) 14:59:17 

    ホラーでしか無い
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +271

    -6

  • 134. 匿名 2017/01/10(火) 15:00:57 

    みんな綺麗になりたいという思いは一緒だよね
    欲張ったり、元の顔から全然違う顔になろうとするのが失敗の原因なのかな?

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/10(火) 15:01:50 

    ビューティーコロシアムに出てくるような人は、元の顔と比べると綺麗になってて、今から明るく生きていけるのなら良かったねと思う事が多いけど、芸能人は元が綺麗だったり可愛い人が多いから、やらなきゃよかったのにって残念に思う事が多い

    +265

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/10(火) 15:02:31 

    整形する人が増えたから失敗する人も増えたのかな

    +60

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/10(火) 15:04:27 

    ちょ ココらと知らずに結婚したらどうなるのかな?

    ホラーでは済まないよね 子供も生まれたら
    卒アルとか処分するのかな

    +36

    -4

  • 138. 匿名 2017/01/10(火) 15:05:33 

    松たか子はやってないでしょ~と思ったけど…鼻が綺麗になってる。成功例

    +113

    -36

  • 139. 匿名 2017/01/10(火) 15:06:14 

    >>76
    ネットが普及して整形が身近に感じるようになったのかな
    がるちゃんでも整形してる人のコメントが多いから、特別な事じゃないように感じてしまってるのかも
    でもがるちゃんは一般人じゃない人も多いと思うから、一般人が真に受けて真似するのは良くないと思う

    +26

    -8

  • 140. 匿名 2017/01/10(火) 15:06:42 

    >>131
    これは もう 違う人になったレベル で本人はいいかもしれないけど
    遺伝子はそのままだから何も変わらないってことなのよね

    +109

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/10(火) 15:06:53 

    >>90
    私も夏菜が整形する訳無いと思ってたけどらドラマで見たら鼻が根元から高くなってたよ。
    チャン・グンソクみたいな鼻だった。
    あれは流石に整形かなと思う。不自然だったもん。

    +229

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:06 

    >>131
    この人達の数年後が知りたい
    崩れないのかな?

    +140

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/10(火) 15:10:05 

    ガッキーが思い浮かぶ

    +91

    -13

  • 144. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:09 

    栗山千明もそうだけど、草なぎくんも昔は四角い顔だっと思うんだけど、今はエラがそんなに無い気がする。

    +227

    -4

  • 145. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:18 

    医者の腕と美的感覚だと思う。後は本人が依存せずに少し物足りないな〜くらいて止めておくこと。

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/10(火) 15:14:59 

    韓国のは顔面でいじめられるレベルの人が、量産型の綺麗顔になれるから、そういう人達にとっては希望の光だと思う。感動するレベル。生きるのが楽になっただろうなって。綺麗って恋愛でも就活でも人間関係でも、全てにおいて結構なウエイト占めてると思うから。

    +241

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/10(火) 15:15:33 

    >>88
    この広末涼子目はきれいなんだけど
    口が残念w

    +20

    -39

  • 148. 匿名 2017/01/10(火) 15:16:17 

    しかし アンダーショットを弄ったら慢性頭痛になるって歯医者で聞いたけどな

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/10(火) 15:18:08 

    スキーのサラちゃんとか本当に整形?
    大人になると顔って引き締まって結構変わるし、成長過程で二重になる事もあるし、痩せて顔つき変わる事もあるよね

    +246

    -76

  • 150. 匿名 2017/01/10(火) 15:18:16 

    >>146
    バレる時が来る その時どうなるのかな

    +9

    -10

  • 151. 匿名 2017/01/10(火) 15:18:37 

    実際に整形したことない人は分からないだろうけど、正直維持費がかかる整形の方が少ないよ。無理せず、適量だったらそんなに崩れない。ただ、足し算整形(鼻・顎プロテーゼ)とかは崩れやすいけど引き算整形はあまりない。

    +96

    -3

  • 152. 匿名 2017/01/10(火) 15:20:18 

    芸能人を見てると
    鼻をいじると失敗する気がする、メンテも大変そうだし
    目の整形だけで綺麗になれる人は元々がいいんじゃないのかな

    +123

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/10(火) 15:20:29 

    ガッキーは大成功だよね

    +170

    -8

  • 154. 匿名 2017/01/10(火) 15:22:14 

    韓国は整形手術自体がとても安価なんだって。
    どんどん値引きしてくれるし、オプションで色々付けてくれる。
    娘の手術付き添いに行った親もシワ伸ばしとかね。これももちろんサービス。
    化粧品買う感覚で大改造出来るんだよ。

    って韓国で整形した韓国人が言ってた。

    +122

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/10(火) 15:22:29 

    この方も目頭切開 胸も怪しい

    欲望果てし無く
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +47

    -111

  • 156. 匿名 2017/01/10(火) 15:26:46 

    >>131
    すごーい!別人!!!
    と思って見ていたけど、本当に別人なような。
    下から二番目の横顔とか、耳の形やらほくろの位置やらが違うように見えるけど気のせい?

    +33

    -10

  • 157. 匿名 2017/01/10(火) 15:27:03 

    森山良子(森山良太郎の母)の肌も不自然

    +76

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/10(火) 15:36:21 

    正直、肌くらい整形しても別にいいじゃん。骨ごと削るとか怖すぎるけどさ。

    +83

    -7

  • 159. 匿名 2017/01/10(火) 15:42:14 

    美容整形=美人になる(別人になる)
    ではなく、
    自分の顔の悪い部分を修正する
    程度のものだと成功だと思う。
    土台がいいのもあるけれども、「ん?変わった?メイクかな??」くらいの
    微々たる変化が成功例(石○さとみとか、女優さんは控えめに鼻だけとか大成功例)

    あとせっかくお金出しているんだから、がっつり変化しなくちゃ
    意味が無い!!!という庶民あるあるの貧乏根性、
    美女になるの!!!という180度自分を変えたい変身願望
    の人はたいてい、大げさな整形や、整形をやり過ぎて失敗すると思う。

    +116

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/10(火) 15:43:20 

    >>156
    いやいや、耳の形も一緒だよ。
    単に写真の角度が違うだけで形は一緒。

    +42

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/10(火) 15:43:33 

    私はいいけど過激はダメよ
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +95

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/10(火) 15:44:13 

    韓国の整形は安いっていうけれど、
    後から何かあったら
    怖すぎると思うんだけれども・・・
    国内ほど気軽には通えないし

    +115

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/10(火) 15:45:56 

    >>131 このくらい変わるなら正直やってみたい気持ちは分かる。
    でも顔は元に戻ろうとするって聞くし、本当に維持費はかからないのだろうか。

    +62

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/10(火) 15:47:06 

    骨格って大事だと想う。芸能人のスカウトはある程度の長身で、輪郭が綺麗で小顔のを選ぶと聞いた。輪郭と鼻は整形技術じゃ難しいらしい。目と多少の歯並び悪いくらいなら全然問題ないらしい。骨格は細いほどTV映りが映えるらしい、骨太の子がどんなに痩せても画面じゃ華奢に見えないそう。

    +113

    -6

  • 165. 匿名 2017/01/10(火) 15:51:35 

    >>131
    どんなに整形に反対している男であって、これだけ大きく変わったら
    整形を認めざるを得ないとなるのは間違いないでしょ。
    現実的に考えたとき、この比較において、整形前の方がいいという男は
    誰もいないと思うし。

    +88

    -6

  • 166. 匿名 2017/01/10(火) 15:55:16 

    >>164
    それはモデルとタレント、女優なんかでも違うでしょ。
    モデルは長身、小顔でないと厳しいだろうけど、タレント、女優とかになれば、なんだかんだいっても顔の中身が重要だろうし。

    +27

    -6

  • 167. 匿名 2017/01/10(火) 15:58:26 

    自分の顔立ちを理解してないのに理想だけで整形するから失敗する。
    友達二人が幅広二重に埋没したけど、
    一人目‥彫りが深く瞼の肉はほぼない、もともと目が大きい
    二人目‥のっぺり顔で瞼の肉が厚い、目が小さい
    一人目は大成功でめちゃくちゃ美人になった。
    もともと彫りが深いからハーフ化した。
    二人目は不自然すぎて変なキャバ嬢みたいになって整形丸出し。

    +102

    -4

  • 168. 匿名 2017/01/10(火) 16:03:19 

    >>165
    関係ない

    付き合おうとも結婚しようとも思わないだけよ

    +11

    -7

  • 169. 匿名 2017/01/10(火) 16:08:08 

    最近話題のショータイム兒玉もかなり改造してるみたいだけどちっとも可愛くない...
    あれも医師の技術不足なのかな
    宮脇咲良も不自然だけど兒玉遥よりは確実に成功してるし人気も出てる

    +120

    -2

  • 170. 匿名 2017/01/10(火) 16:10:11 

    >>168
    単純にどちらがいいか悪いかの問題なんで、付き合うとか結婚とかなんて関係ないでしょww

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2017/01/10(火) 16:12:20 

    >>168
    でも、天然ブスよりは整形であっても美しい、可愛い見栄えの人の方がいいという男は少なくないものだよ。雑誌やテレビでのアンケート結果でも出ているけど。

    +64

    -5

  • 172. 匿名 2017/01/10(火) 16:17:10 

    韓国のアフターの顔が一緒なのは、めっちゃくちゃ修正してるからだよ。
    あれを信じて韓国で手術受けたら大変なことになるから辞めたほうがいい。

    +171

    -3

  • 173. 匿名 2017/01/10(火) 16:29:22 

    >>171
    では 顔を変えて 結婚して子供産んでくださいね

    悪夢再びです

    +2

    -14

  • 174. 匿名 2017/01/10(火) 16:33:59 

    若いときは、まあまあ大丈夫なんじゃ無いかなあ。年取ってからが問題だと思う。いろんな組織が劣化して、弛んだり、薄くなったりしてくるのに、バランス保っていくのって、無理な感じ。結局修正が必要になって、崩れていくに違いない。

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/10(火) 16:36:25 

    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +140

    -23

  • 176. 匿名 2017/01/10(火) 16:43:35 

    失敗した人や、当初は成功しても後から崩れてきた人は、こんなはずじゃなかったのにって思ってるのかな

    全然違う話になるけど、美容院に行っても、こんなはずじゃなかったのにって髪形にされる事多いもんね

    +28

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/10(火) 16:44:51 

    >>166
    歌手以外は身長大事だと想うよ。最近の女優さんはモデルから女優になる傾向が多いし、ドラマも映画も画面映えっていつの時代も重要。ガルちゃんで人気の橋本環奈も、アイドルだけど映画デビューしてる。けどやっぱり身長が低くてうまく女優に転身できていない。アイドルや歌手の低身長はたくさん活躍してる。

    +50

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:06 

    益若さんも失敗だよね
    31歳にしては老けてる、40代くらいの顔だもん
    いろいろ弄りすぎてバランスがおかしくなったのかな?
    それとも年齢を誤魔化してる?

    +150

    -4

  • 179. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:13 

    >>175
    怖い…夢に出て来そう(>_<)

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:38 

    素朴な疑問なんだけど、韓国人のビフォーアフターってすごい顎が長くて受け口になってる人多くないですか?韓国人の顔の特徴なんでしょうか?

    日本じゃ滅多に見ないすごい顎なので単純に気になって。

    +155

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/10(火) 16:57:04 

    今時の俳優さんは女性より小顔で綺麗な人も多いから女優さんも大変だろうな

    +13

    -2

  • 182. 匿名 2017/01/10(火) 16:57:30 

    日本人は基本的に全体的に丸いんだって
    あと目の位置とかも下の方
    韓国人は基本的に面長で目の位置が高い人が多いらしい。

    +65

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/10(火) 17:00:19 

    >>180
    韓国人の代名詞がエラだから、エラ削りの影響であんなに顎長になるのかもね。エラ削りすごいもんね、テレビで観たけど韓国の美容外科で出るエラ削った後のエラの山が物凄い量だった。

    +67

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/10(火) 17:02:17 

    >>166

    モデルほどでなくてもスタイル・バランスって大事だと思う。志田未来ちゃんや川島海荷ちゃん、小さすぎて子供に見えることあるもん。現にラブストーリーのヒロインとかやる人は平均かそれより背の高い場合が多くない?

    +53

    -2

  • 185. 匿名 2017/01/10(火) 17:03:54 

    失敗っていうのかわからないけど
    以前テレビで300万かけて整形した子がいたけど
    それだけかけてコレ・・・!?ってレベルで
    お金どぶに捨てたなーって思った。
    番組が負担したんだろうけど何をやってもダメなものはダメってわかった・・・

    二重にしただけでかわいくなれる子っていい意味で恵まれてるよ。

    +72

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/10(火) 17:04:18 

    >>172
    韓国の画像は整形+画像修正だもんね
    肌がやたら白くなってるのも画像修正
    シミや肌荒れもとばしてる
    それに化粧も
    まったく画像のとおりではないから大きい期待を持ってはいけない
    あと改造したら度合いにもよるけど絶対それだけのリスクがともなう
    綺麗になってはい終わりではない
    金か健康かわからないけど何かと引き換えにしてるよ
    その引き換えは一生続くと思ったほうがいい

    +88

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/10(火) 17:05:16 

    >>175
    腹話術の時に使ってる人形だよね?

    +26

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/10(火) 17:06:52 

    メンタルが病んでる人は、やりすぎた結果失敗ってパターンが多そう。

    +58

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/10(火) 17:06:53 

    整形する人って高確率で風俗勤務とかあるよね

    +40

    -5

  • 190. 匿名 2017/01/10(火) 17:20:18 

    ICONIQも大成功って言われて資生堂のCMまでやったのに崩れてきたよね
    残念ながら成功は一瞬、メンテは一生、気がつけば化け物って感じかな

    +178

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/10(火) 17:28:24 

    8の人は誰?
    日本人?

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2017/01/10(火) 17:44:05 

    >>175
    いっつもこのコラ画像出てプラスいっぱい付いてるけど何なの?つまらないよ?

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/10(火) 18:09:37 

    >>180
    というか、そこまでの不細工が整形で大きく変わった姿をネットやテレビなどで晒しているので、そう感じるだけであって、そもそも東アジアのモンゴロイドという同一人種なだけに日本人と大差がないのは確かだよ。

    +3

    -13

  • 194. 匿名 2017/01/10(火) 18:11:05 

    北川景子は一線を越えたと思う。

    +64

    -9

  • 195. 匿名 2017/01/10(火) 18:12:09 

    >>189
    それは昔の話であって、年間126万人が整形している日本においては、最早一般人でもいくらでもいるってもんだよ。日本でも整形へのハードルが大きく下がっているだけに。
    日本は世界3位の“整形大国”だった - ウートピ
    日本は世界3位の“整形大国”だった - ウートピwotopi.jp

    「あの顔は不自然だ、整形なんじゃないか」特に女性のモデルや芸能人に対し、このような疑惑がかけられることはもはや珍しくありません。最近では、狩野英孝さんとの交際を…

    +7

    -15

  • 196. 匿名 2017/01/10(火) 18:15:18 

    >>194
    いやいや、北川景子はデビュー前の高校時代で既にこのレベルだから。
    そこらのブスとは明らかに違うよ。

    +160

    -45

  • 197. 匿名 2017/01/10(火) 18:19:38 

    目頭切開は、目が大きくなって
    綺麗になってる芸能人もいるけど
    不自然に切れ込んでたり、
    まるく、大きく広がってる人もいて
    難しいんだなって思う

    +39

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/10(火) 18:26:29 

    >>131
    全員韓国人だよね?
    言っちゃあ悪いけど韓国人の不美人って、びっくりするくらいブサイクだよね。
    なんで…
    ここまでブスな顔の人って日本人にはいない気がする

    +153

    -10

  • 199. 匿名 2017/01/10(火) 18:29:37 

    整形でなれる顔となれない顔がある。
    似てる顔にはできるけど、似つかない顔にすると微妙な仕上がりになるんじゃね?

    箕輪はるかを整形で堀北に似せるのはできても、佐々木希風にするのは無理だろう。

    +63

    -3

  • 200. 匿名 2017/01/10(火) 18:37:22 

    誰でも整形で思うままの顔になれるとしたら
    むしろ 見た目の美の価値は減っていく気がするけどな
    韓国はいっそのこと国民全員があのアーティフィシャルな顔になったら面白いかも

     

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/10(火) 18:58:35 

    >>25 子どもの幼稚園の保護者に韓国の人が何人かいらっしゃいますが、どなたも見たことあるようなお顔をしてらっしゃます…。

    +24

    -2

  • 202. 匿名 2017/01/10(火) 19:10:11 

    韓国人の特長
    目 顎 朝鮮耳
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +73

    -7

  • 203. 匿名 2017/01/10(火) 19:10:33 

    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +86

    -3

  • 204. 匿名 2017/01/10(火) 19:15:03 

    顔が長くて目が上のほうにありすぎると整形しても美人にならないんだよねえ(^_^;)
    整形じゃ配置は変えられないから馬面がきれいな馬面になるだけ
    悲しいね

    +63

    -2

  • 205. 匿名 2017/01/10(火) 19:18:44 

    >>121 ごめん、私は純日本人だけど、家族は誰もそんなことない。そういう家系もあるんだよ。

    +8

    -7

  • 206. 匿名 2017/01/10(火) 19:19:31 

    整形したのかな?ファンの間でもざわついてるんだけど…
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +162

    -3

  • 207. 匿名 2017/01/10(火) 19:24:23 

    >>192
    コラ画像違うでしょ
    ご不満ならコレで
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +63

    -3

  • 208. 匿名 2017/01/10(火) 19:25:01 

    昔の顔も
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +57

    -4

  • 209. 匿名 2017/01/10(火) 19:28:25 

    日本は整形大国って言ってる人いるけど、
    それって脱毛も含めた数値じゃなかった?
    他トピで日本は整形大国ってグラフのせてるコメに、
    いやそれ脱毛含めてだよってツッコミがあったの見たよ

    +100

    -9

  • 210. 匿名 2017/01/10(火) 19:29:09 

    整形があたりまえの韓国では、整形同士が結婚するから生まれてきた子供は、凄いことになりそう
    そしてまたその子も整形するのスパイラル

    +38

    -2

  • 211. 匿名 2017/01/10(火) 19:35:43 

    >>77
    というか顎やエラを削る整形ってもともとは奇形を治すために生まれた技術

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2017/01/10(火) 20:17:36 

    >>209
    でも、整形パーツ別のランキングでも以下のように発表されていて、脱毛以外の整形でも日本は整形大国となっているのは間違いないよ。

    【脱毛トップ5】
    第1位:日本(24.3%)
    第2位:アメリカ(15.7%)
    第3位:ブラジル(6.0%)
    第4位:コロンビア(2.0%)
    第5位:メキシコ(1.5%)

    【まぶたの手術トップ5】
    第1位:ブラジル(11.3%)
    第2位:日本(9.7%)
    第3位:アメリカ(9.6%)
    第4位:韓国(7.5%)
    第5位:ドイツ(3.1%)

    【顔&頭部の整形トップ8】
    第1位:ブラジル(11.9%)
    第2位:アメリカ(10.4%)
    第3位:韓国(8.1%)
    第4位:日本(6.0%)
    第5位:メキシコ(3.6%)
    第6位:ドイツ(2.4%)
    第7位:フランス(2.0%)
    第8位:コロンビア(1.8%)
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! | ロケットニュース24
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! | ロケットニュース24rocketnews24.com

    これまで当サイトでは、美容整形手術にまつわるストーリーを多数お伝えしてきた。韓流スターに憧れたブラジル人男性や、お胸を大きくしようとしたら……胸毛フサフサになっ …

    +24

    -10

  • 213. 匿名 2017/01/10(火) 20:21:02 

    >>209

    それは他国も含めてのものであって、脱毛以外の整形でも日本は他国に比べて明らかな整形大国となっているよ。これだけ若年女性の人口が大幅に減少しているのに、整形人口は激増しているのも事実だし。

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2017/01/10(火) 20:27:29 

    >>198
    いやいや日本にもいるよ。
    昔やっていたビューティー・コロシアムに出てきた女性たちの顔を覚えていない?

    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +80

    -3

  • 215. 匿名 2017/01/10(火) 20:33:19 

    >>85

    うーん、高校生に関わる仕事してるけど、二重整形してる子割といて驚いた。
    前からアイプチしてるから見た目はさほど変わらないけど。親も止めない。

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/10(火) 20:39:02 

    >>214
    この1番下 整形後のほうが怖い

    +57

    -1

  • 217. 匿名 2017/01/10(火) 20:40:23 

    高畑充希、ZEROで昔の動画流れたけど板野なみの大工事してる?
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +135

    -23

  • 218. 匿名 2017/01/10(火) 20:52:07 

    整形して ちょっとでもいい男性と結婚するつもりなんでしょう

    無駄な足掻きだね〜 若い時は1時後はお化けになる 韓国人の真似して恥ずかしくないのかな

    自然な日本人が目立つからどんどん整形して下さい

    +5

    -4

  • 219. 匿名 2017/01/10(火) 20:55:34 

    >>48
    往年のピートバーンズかと思った!!!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/10(火) 20:56:17 

    >>49
    美容形成の先生の座談会みたいな番組でが目が離れてるのを近くするのは出来るけど、顔面センターの子が一番どうしようもないって言ってたよ。

    +48

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/10(火) 21:00:09 

    >>149
    サラちゃんこの間優勝した時テレビで見てたら、アップになったんだけど、片目二重じゃなかったよ。
    二重風にアイシャドーで上手く線引いてるだけに見えた。

    +10

    -8

  • 222. 匿名 2017/01/10(火) 21:00:33 

    夏恋やったな
    ま、在日コリアンだからね〜
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +121

    -4

  • 223. 匿名 2017/01/10(火) 21:12:00 

    >>214
    整形反対派の人はこの人を見ても反対と言えるの?
    実際はブスを見下し、バカにするくせに。
    それともブスはブスのまま日陰を歩いて生きろというの?

    +48

    -3

  • 224. 匿名 2017/01/10(火) 21:12:03 

    >>202
    サラちゃんも朝鮮耳だから無整形擁護が湧くの?

    +36

    -23

  • 225. 匿名 2017/01/10(火) 21:30:27 

    >>175
    これコラじゃないの?
    スターウォーズに出てくるお師匠さんみたいな顔だね

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/10(火) 21:30:33 

    整形トピって毎回同じ人が連投していると感じている人はいないかな?
    同じ持論、同じ芸能人を引き合いに出し、同じ画像、そして日本人をいやしめる流れ。
    整形に限らず容姿関係は一人の人がコメントしまくっていませんか?

    +28

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/10(火) 21:34:21 

    >>190
    ICONICの資生堂CMの頃の写真綺麗だよね
    今は顎がヤバ過ぎる

    +49

    -1

  • 228. 匿名 2017/01/10(火) 21:35:03 

    鼻はやっぱ整形したってすぐ分かるし
    形をおかしくなるのかな

    一時期本気で鼻の整形考えてたから
    このトピは参考になります。

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/10(火) 21:46:37 

    >>224
    朝鮮耳って呼び方やめてほしい。
    日本人でもその耳の人結構いるから。

    +88

    -4

  • 230. 匿名 2017/01/10(火) 21:50:50 

    >>223
    でも…整形後の顔自然じゃない? 気持ち悪く無い?

    なんかぞわぞわするけど バットマンのジョーカーみたいな感じ
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/10(火) 21:53:20 

    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +51

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/10(火) 21:58:40 

    >>224
    沙羅さんは よーく見ると 僅かに鼻もやってる気がする

    +80

    -7

  • 233. 匿名 2017/01/10(火) 22:04:20 

    >>56
    加工した写メでこの不自然さなら実物は相当不自然なTHE整形顔なんだろうなー。
    二重も涙袋もおかしすぎる。

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2017/01/10(火) 22:09:18 

    >>209
    それは間違った情報だから。残念ながら脱毛は整形にカウントされない。
    整形トピ見てみたら?ガルちゃんだけでもかなりの人が整形してる。今はプチ整形なら今は小学生にさせる親もいるって美容整形外科の医者が言ってた。
    日本は整形大国だよ。でも本人が満足するならいいんじゃない?

    +17

    -1

  • 235. 匿名 2017/01/10(火) 22:15:06 

    >>196
    この時点で整形してるよ

    +23

    -3

  • 236. 匿名 2017/01/10(火) 22:24:04 

    >>224
    アンジェリーナジョリーもキーラナイトレイも耳たぶはくっついてるんだけど、朝鮮人なんですかね
    ?朝鮮耳って言ってる人ほんとに馬鹿だよね。

    +27

    -2

  • 237. 匿名 2017/01/10(火) 22:26:37 

    >>223
    目はとてもひどい眼瞼下垂だから手術は保険効くんじゃないの。
    鼻も曲がってるし、口元も矯正しないとかみ合わせが出来てない。
    美容形成以前の問題。

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:40 

    個人の自由だけど、整形して年老いた人で綺麗と思える人、みたことがない。成金自慢してるヤブ医者を儲けさせるだけなのにな。

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2017/01/10(火) 22:38:24 

    >>175
    外国の人形でこういうのがあった気がするんだけど、何かわからない…わかる人いたら教えて!

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/10(火) 22:44:43 

    >>239
    トロル人形かキャベツ人形かな

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2017/01/10(火) 22:52:33 

    >>240
    ありがとう!
    キャベツ人形は、ブサイクながらも愛嬌あるのに、神田うのは、ただ怖いのが不思議。
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/10(火) 22:53:07 

    鼻を高くするとかじゃなく、ただ鼻の穴を小さくしたい。
    それでも将来崩れたり一生メンテいるのかな。。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/10(火) 22:59:07 

    >>131
    これ絶対フォトショ入ってるでしょ
    ここまで削ると神経が死ぬわ

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/10(火) 23:01:50 

    >>214
    これリアルで見た。
    もう10年以上前かな?
    この人幸せになれてるといいな。

    +31

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/10(火) 23:19:06 

    >>31
    TWICEのマンネ(末っ子)チェヨンちゃんです!!

    +6

    -5

  • 246. 匿名 2017/01/10(火) 23:29:59 

    ビューティ・コロシアムで大改造した方たち、顔どうなったかね
    ものすごーく嫌な予感がするんだけど(笑)

    +62

    -4

  • 247. 匿名 2017/01/10(火) 23:31:31 

    整形するより自分をマインドコントロールすることに一生懸命になればいい

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2017/01/10(火) 23:32:20 

    >>131
    男は、おかずにしてた女がこんなブスだと知ったらいやだろうな・・

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/10(火) 23:38:43 

    高畑充希は垢抜けたって言われ続けてたけど、イジったことは絶対あると思う

    +61

    -2

  • 250. 匿名 2017/01/10(火) 23:39:27 

    >>175
    これは、悪意丸出しのコラージュだよね。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/10(火) 23:53:02 

    >>236
    アンジーさんは整形してるし シワ取りで顔引っ張ってるから耳も吊ってるの

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/10(火) 23:54:14 

    トロールちゃん
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2017/01/10(火) 23:54:28 

    欲張る人
    水商売やってるけど、言われなきゃわからないくらい綺麗な整形も多いよ、本当に。
    日本の美容外科ならまともなところはきちんとカウンセリングするし、医者のセンスで失敗ってことはない。

    もちろん腕次第では不自然になることもあるけど
    欲張った二重や涙袋とかアバターみたいな鼻とか
    パッと見てわかる整形は本人の問題
    美的感覚が狂ってるの

    そういう人ってマジモンの馬鹿だから金銭感覚もおかしい。
    言ってもきかないから周りは無視

    +37

    -3

  • 254. 匿名 2017/01/11(水) 00:04:04 

    整形大国とか言ってるけど
    脱毛も含まれてるし、
    アメリカ人も一重に生まれてたら歯の矯正と同じくらいの割合で二重整形してると思うよ
    歯列は何故か日本だと整形じゃない扱いだけど、保険が効かないから普通に整形だよ
    欧米人は整形かじゃないかはどうでもよく、マナーだから皆やってるけど。

    一重から二重になるだけで大抵は可愛くなる人から勿体無い。

    +12

    -7

  • 255. 匿名 2017/01/11(水) 00:10:29 

    大成功例

    ガッキー
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +94

    -6

  • 256. 匿名 2017/01/11(水) 00:24:23 

    整形繰り返しても成功どころか日に日に崩れていくざわちん。
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +71

    -2

  • 257. 匿名 2017/01/11(水) 00:33:41 

    キムヨナは本気で誰がわからなかった
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +114

    -4

  • 258. 匿名 2017/01/11(水) 00:38:36 

    BOA。。 ぼやーっとした顔が嫌だったのかな。にしても…誰やねん笑
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +112

    -1

  • 259. 匿名 2017/01/11(水) 00:39:51 

    アゴを尖らせすぎない

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/11(水) 01:31:36 

    +97

    -0

  • 261. 匿名 2017/01/11(水) 01:33:29 

    >>76
    ホクロとかアザのレーザーも日本では整形にカウントするらしいからね

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/11(水) 01:36:23 

    日本て、歯の矯正も整形って言う人がいるから、そこら辺意味が分からない
    欧米は小さいうちから歯の矯正とかするんだけど
    それも整形と思っている人はいないのに、日本ではなぜか整形扱いをする人がいるという

    +39

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/11(水) 01:36:49 

    >>260
    益若さんは欲張って失敗したわかりやすい例っぽい
    無表情の時の顔だけを見て整形したような感じ
    表情がつくと異様な不自然さ

    こんな失敗でも芸能人やって表にでてくるのってすごい神経
    私なら引きこもるw

    +56

    -1

  • 264. 匿名 2017/01/11(水) 01:51:25 

    >>149
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +54

    -5

  • 265. 匿名 2017/01/11(水) 02:16:29 

    整形してる私が言いますが、本当に医者と自分のなりたい顔が一致するかどうか!!
    私はあくまでナチュラルが良かったのですがA院の医者は「あなたの目にはこれくらいの二重幅が一番。これ以上だと不自然です」と言われましたがB院は「高いお値段出すなら、これくらいの二重幅にしたらもっと西洋人っぽくなれますよ!」とのこと。どうやらこの先生は西洋人の顔が好みらしいので、よく見たら受付も皆綺麗なんだけど、すんごい幅広二重。
    ちょっと惹かれましたが、あの二重にしたらおかしいよな〜と思い結局A院で受け、はや4年。本当にA院で良かったなと思っています

    +64

    -1

  • 266. 匿名 2017/01/11(水) 02:19:10 

    >>49
    オカリナちゃんとか?

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/11(水) 02:20:13 

    水沢アリーは鼻にんにくだから、元からブス。
    ハーフで目を整形って…んなアホな

    +19

    -2

  • 268. 匿名 2017/01/11(水) 03:57:19 

    >>213
    中国や韓国からの整形目当ての観光客も多いからじゃない?母親がホテルで働いてるけど行きはノーメイク。ホテルに帰ってきたらサングラス越しでも整形したなーって解る中国人客よく見ると言ってたよ。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2017/01/11(水) 04:24:57 

    整形・突っ張り顔って聞くと
    すぐに頭に浮かぶのが安藤かずだな!

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2017/01/11(水) 04:28:51 

    >>85
    韓国が整形のイメージが強いのは、正直に「私整形ですよ」って言う人が多いからだと思う
    日本人は単に隠してるだけだなんだと思う
    正直か隠してるかが違うだけ
    数で言ったら日本のほうが整形してるしねデータは誤魔化せないから


    ただ縫ったり切ったり異物を入れたりがっつり整形してる数は日本より韓国のほうが多いのかなと思う
    日本はプチ整形が多いイメージかな

    +11

    -3

  • 271. 匿名 2017/01/11(水) 05:26:44 

    >>270
    人口比でいうとダントツNo.1だよ。韓国が
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/11(水) 05:52:26 

    指原はいつの間にかハッキリ二重瞼にしたり、歯を矯正したり、ブスキャラ卒業すべく頑張ってるのは分かるんだけど、私からするとあの子今のところ指原のまんまで何にも変わってない

    私は指原をブスとは思わないし、昔からいたって普通の顔だと思ってたんだけど、整形後も普通の顔のまんまなんだよね
    良くも悪くも何にも変わってない
    埋没法1回で可愛くなれる子もいれば、ここまで何にも変化がない子もいるんだ…ってさすがに不憫に思った

    +49

    -8

  • 273. 匿名 2017/01/11(水) 08:27:07 

    芸能人ってせっかく綺麗なのにセラミックにして歯が大きくなって歯茎も黒ずんで、変になる人多い。目頭もえぐれてたり、末広で可愛い人が平行の量産型になったり、アバターになったり。日本って整形下手。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/11(水) 08:39:33 

    >>11
    これわかる。私は整形してないけど、失敗してる人って自分の顔をよくわかってない。
    整形するほど悩んでるのにちゃんと観察しないんだね。

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2017/01/11(水) 09:13:08 

    周りで何人かしてるけど、言われてジッと見てもわからないレベル。元々目が小さい人は、末広二重、元々横幅があって目が大きくて皮膚が薄くて、眉と目の間がある人は幅広二重でも違和感なかった。
    あと低いプロテ、二の腕脂肪吸引(下半身が太いから、バランス取って少しだけ取ったらしい)
    小鼻(少し広がり残っていて本人は物足りてない)
    あと涙袋も自然に入れればわからないね。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/11(水) 09:40:17 

    >>262
    いや、整形だよ。
    でも海外の人は綺麗になることに抵抗がない。むしろ、マナーでもある
    向こうだと、整形だからなんだよ?ってこと。
    キリスト教とか、宗教の違いもあるんだよね

    日本は宗教がないから、頭から足先まで自分の身体で、それを少しでも変えたら悪いことみたいな認識。
    臓器提供とかが受け入れにくいのも同じ。

    +3

    -6

  • 277. 匿名 2017/01/11(水) 09:51:40 

    ここではよく高須上げしてるけど高須でやって失敗したよ。カウンセリングも10分で適当だしアフターケアもないし、控えめな二重頼んだらアゲハに出てくる人達みたいな目にされて修正したよ。
    修正してくれた先生本当にありがとう。

    だから高須上げはモヤッとする

    +35

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/11(水) 10:26:29 

    スッピンで可愛い顔を目指すか
    化粧後の顔を意識して整形するかの違い


    あとは、医師のすすめるバランス良い顔の話を聞くか聞かないか

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/11(水) 10:34:46 

    医者が言うバランスを素直に聞き入れるか無視するかの違い

    私医者の言う事無視して二重幅欲張って今酷い…

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/11(水) 10:48:38 

    高木沙羅は前の顔を知ってるから綺麗になったと感じるけど、今の顔を最初に見ても、この人綺麗だなあとかかわいいなあとは思わないと思う。

    +35

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/11(水) 10:50:54 

    能年玲奈の整形は大成功だよ。超自然。
    やっぱり自然に見えるかどうかだよ。

    +13

    -1

  • 282. 匿名 2017/01/11(水) 10:53:52 

    >>278スッピンとメイク後の違い
    わかりやすい

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/01/11(水) 11:05:44 

    >>50
    整形前も似ているせいか、仕上がりもみんな似てる。特に鼻と輪郭。(自然な卵形とは違う頭でっかち)あとあの独特のメイクが整形した韓国人!って感じを引き立ててる。悪い意味でマネキンみたいな感じ。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/11(水) 11:09:57 

    >>277
    高須先生自体、成功してないもんね
    普通レベルの人が造形変えて結局普通レベルのままなだけの人

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2017/01/11(水) 11:12:31 

    >>281
    能年玲奈は卒アル前の写真見ると矯正の変化以外は殆ど変わってなかったよ

    +14

    -1

  • 286. 匿名 2017/01/11(水) 11:36:59 

    近所の奥さんの免許証を拝見する機会があって、二重に整形していることを知った・・・
    でも、別に一重だろうと何も変わらない。
    10才年上の冴えない旦那さんと出来の悪い過保護な息子君、10年以上前のボルボ乗って建売の一戸建てに住んで、特に趣味もなく垢抜けない小太りの40代のおばさん・・・
    自己満足なんだろうし、年とっても一重に戻るくらいで弊害はなさそうだけど、それでもお金をかけて二重にするっていうメンタルに闇を感じたわ。
    以降、あまり関わらないようにしています。

    +2

    -16

  • 287. 匿名 2017/01/11(水) 11:41:10 

    ビューティーコロシアム見てると高須は微妙ってことがわかるはず。
    韓国のビューティコロシアムみたいな動画見たけど、あれは仕上がりすごいわ。別人。
    技術の差を感じた。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/11(水) 11:43:02 

    >>49

    顔のパーツが寄り気味の人も難しいと思うわ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/11(水) 12:04:11 

    >>251
    アンジェリーナジョリーは若い頃の方がみみたぶ全然ないよ。
    16歳ぐらいの写真がいくらでもネットにころがってるから検索してみたら?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/11(水) 12:25:15 


    北川景子だって整形前は一重だんご鼻のブスだからね

    +10

    -13

  • 291. 匿名 2017/01/11(水) 13:25:55 

    木の実ナナは鼻整形崩れてるから治した方がいいよね

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/11(水) 13:29:55 

    整形は、1、2ミリとか少しだけ変えるのが精神的にもいいと思う。それで前向きになれるなら良いじゃない。
    沙羅ちゃんは化粧濃くしただけかと思ってたけど横顔見たときも鼻が高くなってたからもしかしたらやってるかも?って思った。整形したのを誤魔化すのに化粧濃くするのはよくあるパターンだし。
    前より可愛くなって笑顔に自信が出てるように見えた。
    前はイモトに似てるとか言われて、今度は整形したのに微妙とか言われて結局悪口言う人はいる訳で、自分で満足してるんだったらやって良かったねって思う。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/11(水) 13:31:05 

    今の芸能人て生まれ育ちが悪くて貧乏で顔不細工で就職できないから芸能界に入るって聞くよ

    もともとキレイな人なんていないんだよ だから顔や身体にメスを入れるのも平気だし体でも何でも売るんだよ
    昔は綺麗な人が女優さんになったんだけどね

    +2

    -3

  • 294. 匿名 2017/01/11(水) 13:50:32 

    高梨さんは鼻もやってるね やって可愛くなるんならいいんだけど
    目つきがきつくなって顔立ちも厳ついのが目立ってしまった
    前は柔らかい感じだったのに 美しくも可愛くもない失敗だね

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/11(水) 13:53:53 

    綺麗な人は昔から綺麗
    整形が成功する人と失敗する人の違い

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2017/01/11(水) 13:55:00 

    自分を冷静に客観視できない人。
    その人にはその人にしか似合わない
    鼻や目があるし限界がある。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/11(水) 14:03:33 

    >>214
    日本の番組だから日本人とは限らないよ
    在日韓国人ってほんといっぱいいるから

    あと成功失敗の差は>>265さんの意見その通りだと思う
    いかに自分の理想や好みと一致し且つ腕のいい医者に出逢えるか
    それが大事
    あとちゃんと良心がある医者であること

    +2

    -4

  • 298. 匿名 2017/01/11(水) 16:17:07 

    >>93
    年頃なんだからメイクぐらい楽しみたいでしょ
    成績が落ちたわけでもないのに姑根性やめたら?

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/11(水) 18:30:42 

    >>297
    都合の悪いことはすべて外国人のせいにする発想って、正に朝鮮人と一緒だわww
    かなりダサいよwww

    +2

    -2

  • 300. 匿名 2017/01/11(水) 18:33:39 

    >>290
    というか、小中学時代から顔が変わらない人がいたら
    その方が不思議だわw
    しかも、まったくのノーメイク顔だし。
    おたくみたいなのがいるから、天然美人も生き難いんだよww

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/01/11(水) 18:39:02 

    >>224
    悪いけど、東アジアの同じモンゴロイドなだけに、朝鮮耳も日本耳もないよw

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/12(木) 14:41:29 

    私純日本人だけど、ここで言われてる朝鮮耳だよ。

    純日本人でも結構な割合でこの耳の人いるし、朝鮮耳とか言わないでほしい

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/12(木) 15:02:57 

    焼き肉屋さん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード