ガールズちゃんねる

幼児体型の人集合ー!

144コメント2014/03/01(土) 22:45

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 21:35:42 

    幼児体型の人いませんか?
    わたしは145cmのチビでとても幼児体型です…。でも、なりたくてなったわけじゃないのに「うわっw幼児体型ww」「短足w」とかよく言われてますよね。あれ聞くたびチビやからだめなの?背が高くてスラッとしてたら勝ち組なの?と悔しい気持ちになります。同じ気持ちの人ここで書き込んでって下さい!
    幼児体型の人集合ー!

    +239

    -27

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 21:37:03 

    板野
    安倍なつみ

    +144

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 21:37:20 

    +75

    -192

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 21:37:35 

    まじめなトピ?
    板野を叩きたいだけのトピ?

    +234

    -18

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 21:38:28 

    Tha チンチクリンww

    +92

    -38

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 21:38:44 

    3
    えっ!?コラだよねえ?((((;゚Д゚)))))))

    +212

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 21:38:44 

    板野は確かに変。でもそれは体型に合ってない無理な格好するから。


    小さくても似合う服たくさんあるよ。

    +343

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 21:39:18 

    なぜ板野の画像?トピ主に悪意を感じる。w

    +125

    -13

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 21:39:49 

    私は背が高いので小さな可愛い女の人に本当に憧れます。女の子は小さいほうが可愛いですよ!(^^)

    +224

    -34

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 21:40:11 

    3
    これはコラ? コラにしか見えない

    +120

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 21:41:12 

    私も幼児体型だから板野さんとか益若さんがちんちくりんって言われてるの見ても笑えない…

    +266

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 21:41:36 

    小さいのに無理したファッションをしようとするから叩かれるんだろうな〜って思う。
    私も幼児体型で…なるべく無難な格好して、目立たないように過ごしてます(・_・;

    +134

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 21:41:46 



    Tha →The じゃないんですか?

    +157

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 21:42:46 

    黄色人種は仕方ないのか、、、
    幼児体型の人集合ー!

    +376

    -11

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 21:43:50 

    酷い...(笑)

    +66

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 21:44:13 

    153cmのチビです。
    ダイエット頑張ってかなり痩せても、手足が短いからスタイル悪く見える。
    ちょっと痩せすぎってくらいでやっといい感じのスタイルになるから、本当にイヤ…

    背が高い人は、少々太ってても少し絞ればスゴくスタイル良く見えるから羨ましい(~_~;)


    +286

    -13

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 21:45:21 

    14
    衝撃!!!!!!!

    +185

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 21:45:24 

    はーい、幼児体型のチンチクリンでーす☆
    もう、どうしようもないからこの体型に向き合うしかない☆笑

    +128

    -6

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 21:46:29 

    はーい、154センチのちんちくりんです。顔が多少アレでもスタイル良い方が絶対得するよね

    +181

    -11

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 21:46:35 

    妊娠20週。ついにわずかにあったくびれが消滅。

    身長も低く絵に描いたような幼児体系。

    +15

    -42

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 21:48:07 

    153センチ
    ヒールは苦手だからスニーカー
    服選びはとにかくバランスを大事にしてるなー
    上がゆるめなら下はスッキリとか…
    小柄なのは仕方ないからねー

    +83

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 21:48:45 

    幼児体型って身長が低いだけじゃないと思うんだけど。違うのかな?
    私が思ってた幼児体型は身体の凹凸がないイメージ

    +287

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 21:50:41 

    いつも、体型トピになると板野さんたたかれるけど、私なんか産後で太ったしもっとひどいのになぁ~と思ってる。幼児体系だって中肉中背なら全然いいじゃないd(^_^o)

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 21:51:14 

    身長小さいけどバランスのいい人って誰かいるかな...

    +27

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 21:52:22 

    148センチ胸なし寸胴…泣

    顔だけは童顔じゃなくおばさんなのでかっこいいスタイルの女性に見惚れます。

    +90

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 21:52:40 

    154センチのちんちくりん。
    旦那にもいつも言われます
    胸ペタンコのお腹ぽっこりだと…

    +97

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 21:53:59 

    14
    別に裸じゃなくてパンツくらい履けばよかったのに∑(゚Д゚)

    +144

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 21:54:08 

    153センチでぽっちゃりしていて
    本当に幼児体型です…

    ですが背は同じくらいでも痩せている子は
    華奢で可憐な印象があるのでとりあえず
    痩せたいと思ってます。

    +85

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 21:54:47 

    別に背がひくいからって幼児体型って
    わけじゃないと思う。
    背が大きいのに幼児体型の人も
    たくさんいるし。

    +112

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 21:55:05 

    16

    めっちゃ共感
    背が低いだけでほんとおしゃれがしにくいし
    洋服選ぶのにすごい時間がかかる

    +66

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 21:55:15 

    私はmiwaちゃんと同じ149cmなのでいつもバカにされます……orz

    +22

    -17

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 21:56:01 

    板野さんが叩かれてるのを見ると胸が痛む笑
    背が低くても小顔なら全然良いと思うんだけど残念ながら顔デカ(^o^)/
    20代前半なのに30代半ばのスタイル良いおばちゃんに幼稚体形ちんちくりんwって陰口叩かれたのがずっとトラウマ

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 21:56:30 

    胸より腹出てるー

    +86

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 21:57:11 

    身長146の幼児体型でーす\( ˆoˆ )/

    コンバースのハイカットにスキニーとか
    ハイウエストで履くスキニー憧れです( ˘•ω•˘ )

    身長低くてハイカットなんて…
    足が余計短くなります…
    ダイエットもしてみましたが…
    足の長さは変わりません…:;((•﹏•๑)));:

    もー諦めて今の自分に合うファッションを
    研究することに決めました…( ˘•ω•˘ )

    +45

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 21:57:32 

    16

    いや、背が高くても頑張ってしぼらないとスタイル良くならないよ

    +65

    -12

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 21:57:44 

    手足が短いからドレスやお姉さん風の服着ると、なんか痛い。
    ウェディングフォトで気づいたんだけど、チンチクリンは高級感が無いんだよね…

    +64

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 21:57:50 

    ブーツが上手く決まらない。
    ブーツはニーハイブーツに、ニーハイブーツはサイハイブーツになります。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 22:00:14 

    童顔だから怒っても可愛いと言われる。
    ストレス溜まります!

    +7

    -35

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 22:00:48 

    154センチで、鏡見るとついついフライングゲット踊りたくなるくらいキンタロー体型。

    スキニー履きたいけど、現実受け止めきれなくて断念!(゜∀゜)

    +80

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 22:01:41 

    153でちんちくりんなの?
    私、ちんちくりんって思った事ないよ(´-ω-`)
    それって、細さとかも関係あり?

    +26

    -15

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 22:02:22 

    24
    安室ちゃんとかじゃない?確か160もない
    ただクォーターだから参考にならないかも
    あとはフレッシュレモンの子とか

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 22:03:18 

    名前 miwa
    身長 149cm

    ちんちくりんなのは、身長のせいだけじゃないんじゃない?
    幼児体型の人集合ー!

    +86

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 22:03:22 

    やぐっちゃんは元気かな?

    +7

    -13

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 22:03:48 

    この人とか153cmだけどバランス良くない?
    やっぱバランス大事
    チビデブはせめて痩せないとな。。
    幼児体型の人集合ー!

    +189

    -8

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 22:04:54 

    155cm
    平均的な身長だけど、デブ(53kg…)なので、ちんちくりんでーす

    +43

    -8

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 22:06:48 

    私に背高くていいな〜って言ってくる幼児体型の人いるけど、どう見ても、いや、小さい方がかわいいよ〜って言ってもらいたいオーラ全開なのが無理

    +68

    -25

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 22:07:34 

    日本人の平均身長が158cmなのに何でチビがここまで叩かれるのか謎
    街歩いてもスタイル良い人なんてそういないのに

    +123

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 22:09:37 

    板野さんの水着のシルエットがよろしくないよね?
    オムツみたいだし

    +69

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 22:11:11 

    幼児体型でも良いから、小さな女の子になりたい。
    背が高いと可愛いげがない。
    しかも太ったら最悪…。
    デカくて邪魔になってるような気になる。

    +38

    -13

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 22:11:46 

    147㎝だよー。確かに背が低い芸能人が叩かれてると何ともいえない気持ちになる… 背は低いけどやせてて小顔と昔から言われてた。服装はバランス考えながらきてるよ。ヒールの靴もあえて高すぎないのはいてる。疲れるし足に負担がかかるし、転んで怪我したときあるので(泣)

    +32

    -10

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 22:11:55 

    幼児体型の人集合ー!

    +0

    -32

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 22:12:21 

    木村カエラ154cm
    小顔すぎる。
    幼児体型の人集合ー!

    +73

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 22:17:53 

    慎重に関わらず胃が出てて寸胴だと幼児体型だと思う
    背が小さくてもバランスがいい人はいるし

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 22:19:19 

    チビでかわいいかったらいいけど、ブスだったら終わりだよね笑
    多少ブスでもスタイル良かったら許される

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 22:30:35 

    140代になると小さい人感が出ちゃうけど
    155あたりなら肩幅の狭さが一番大きいと思う
    肩幅が狭いと顔も大きく見えて子供(子供は体に比べて頭が多きいから)に見える
    板野友美とか小島瑠璃子とかチンチクリンだなーと思うけど
    やっぱり足が短いとか太い以前に肩幅が狭い
    嫌いな人多いかもしれないけど同じ身長の倖田來未は肩幅が普通だからチンチクリンに見えない
    重要なのはガチで肩幅だと思う





    幼児体型の人集合ー!

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 22:33:49 

    はーい!
    153cm、尻でかの短足です!
    それでも生きてます!

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 22:34:14 

    ミニモニ。だよね?

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 22:34:26 

    150センチです。
    胸がないのにそのすぐ下の胃のとこがポッコリでてます。武器は化粧しかない。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 22:36:17 

    51
    卑猥!

    +0

    -8

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 22:37:09 

    【足の長さの基準】
    ~43% かなり短い
    ~44% やや短い
    ~45% 普通
    ~46% やや長い
    ~47% 長い
    ~48% かなり長い
    ~50% モデルでも滅多にいないくらい長い
    股下の長さ÷身長×100
    で出して見てね☆

    Twitterで流れてきた。
    私身長150しかないし顔でかいからチンチクリンだと思ってたけど、これだと足の長さデルモ級らしい。
    足長いなんて言われたことないぞ(´◉◞౪◟◉`)なんで!

    +5

    -19

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 22:38:52 

    貧乳=幼児体型?

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 22:42:44 

    他人のスタイルとかはバカにできないです。
    そして笑えない。
    いつも短足とかスタイル悪いって叩いてる人は、スタイル良いんだろうな~とか思っています。
    努力しても持って生まれたものなので、どうしようもできない…

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 22:45:01 

    153cmで体に凹凸がなく完全な幼児体系です。

    ファッションの好みと自分の体系が合わないのが悩みです。
    アメリカンセレブのような色で勝負!みたいなファッションが好きなのですが
    彼女らはスタイルで服を着こなしてますよね…

    スタイルさえ良かったら人生がもっと楽しいだろうなと思います。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 22:45:43 

    チビ、短足、顔でか

    痩せてもちんちくりん。

    最悪です。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 22:45:46 

    スタイルさえあればいいのに
    顔は化粧でなんとかなるし

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 22:47:10 

    つまり成人女性らしくない体ですよね
    貧乳+くびれもないなら、幼児決定
    貧乳+素晴らしいくびれナイスヒップなら、脱幼児

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 22:47:50 

    うん チビで太ってると、バランス悪いよねー
    痩せたいわ

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 22:51:52 

    私も150センチ47キロの完全ポチャ

    せめてもの救いは、くびれてること
    しかし、背のわりに胸がE カップ
    手足は短い…バランス悪くて悲しい…




    +16

    -7

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 22:52:10 

    呼んだ?前も背中も一緒だって、旦那に言われた

    おまけにカラオケ歌えばアイドルみたいと言われた
    ええ、音痴ですともw

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 22:52:26 

    はい!
    148cm( ̄^ ̄)ゞ

    スニーカー履くと子供みたいってよく言われます。ヒールがない靴は履きたくないです

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 22:54:56 

    はーい、154センチのちんちくりんです。顔が多少アレでもスタイル良い方が絶対得するよね

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 22:56:16 

    アジア人て世界的に見たらほんと酷い見た目だよね…´д` ;

    +43

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 22:57:53 

    私も145cmです
    デブなのでドラえもんみたいと言われます>_<

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 23:00:43 

    153です
    アヴリルとかガガも150台だし気にしてません

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 23:01:04 

    生まれつきの体型で笑われるのは辛い。

    標準体重以下まで落として、痩せすぎと言われるBMI値になってもチンチクリンと言われてしまう。
    背が低いと全体的に短いから、背の高い人よりもかなり痩せないとバランスよく見えない。
    実際益若さんや板野さんは痩せているのに(確か37kgとかですよね)バランスが悪いと言われていますよね。
    顔の大きさや骨格は努力で変えられないのであまりバカにしないで欲しい...。

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 23:01:40 

    ブスでも背の高いブスより小さいブスの方がいいよ

    +17

    -12

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 23:02:27 

    芸能人への批判コメントでチビデブ!ってのをみると笑えない…
    好きで142cmじゃないし、この身長じゃ30kgで普通…
    いやいや無理だよー!お腹ぷよぷよー

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 23:03:08 

    160cm
    胸わまな板。腹ポコ。
    くびれは多少あるけど、やっぱ幼児体型なのかな…?

    +10

    -9

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 23:05:26 

    芸能人馬鹿にしてる人なんて自分の容姿棚上げしてること間違いないと思うけど

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 23:07:08 

    miwaって149cmに見えないね
    普通に158?くらいの標準くらいに見える
    顔が小さくて細いからだろうね

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 23:08:11 

    幼児体型とか童顔って便利な言葉。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 23:09:13 

    ちんちくりんです。
    アパレル系の販売員やってたころ、他の人より売り上げとってたし、クレーム受けたことないのに、年増の160cmの店長にあなたは背が低いから客受け悪いって言われたことあります。私が辞めて潰れたから清々したけど。

    +24

    -5

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 23:10:24 

    163cm45kgになりたい…

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 23:11:57 

    153cm
    幼児体型の人集合ー!

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 23:18:52 

    160cm47kgEカップです。
    幼児体型で色気のかけらもないと言われます。
    おまけに童顔。

    服だけでも、と思って大人っぽくしてたけど
    全然似合わなくて開き直ってます。

    +1

    -30

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 23:21:33 

    外国人は身長低くくても、顔が小さいからなー…骨格が違いすぎて泣けてくる。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 23:29:09 

    72
    女優のペネロペ・クルスが日本女性の体型に対して
    酷い発言してたよね。

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 23:54:55 

    幼児体型の基準がわからない・・。身長小さいと幼児体型なの?
    私は150㎝の43㎏だけど、幼児体型って言われた事ないな~(*_*)
    小さい頃から水泳していたので、肩幅あるからかな?胸もEあるし。運動も続けているので筋肉質?

    会社の先輩は163㎝だけと、肩幅ないから板野みたいになってるよ。胸もないしお尻もない。しかもかなりのO脚。

    幼児体型に身長は関係ないと思うけどな~(。・ω・。)

    +10

    -19

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 23:57:07 

    肩幅ないとちんちくりんなの?

    がっちりチビより華奢チビのが絶対女らしいし可愛いよ!

    +8

    -10

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 23:57:12 

    14
    こんなに違うのか…衝撃

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 23:59:52 

    14の画像の真ん中と1番右の人の髪の毛のウネリ?とかハネ具合?みたいなのまったく一緒に見えるんだけど…?写真加工?

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/01(土) 00:00:59 

    チビだらけの日本人でよかった
    外国でチビだったらもっと馬鹿にされてたな

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/01(土) 00:02:45 

    私は160センチ以上あるけどキューピー体型です(T ^ T)
    いつか大人になったらクビれるんだと思い続けて三十路を過ぎました…

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/01(土) 00:05:54 

    同級生でちっちゃい子がいたけど顔も小さかったから
    すっごい可愛かったのを覚えてる。
    バランスの問題かな?

    もう一人後輩で小さい子がいて、それをネタにされてたけど、いつも「チビじゃないですよー^^!」ってニコニコ愛嬌たっぷりに返しててその子も可愛かったな~
    本人は背の小ささを気にしているかもしれないけど、性格でカバーされてるというかけっこうモテてた。

    +18

    -4

  • 95. 匿名 2014/03/01(土) 00:09:06 

    板野
    浜崎
    矢口
    なっち
    が幼児体型

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/01(土) 00:11:52 


    146です
    ちんちくりんのハト胸T^T
    学生時代は
    小さい〜♪
    と 先輩によしよしされる事が多かったですね
    女子校ですがww
    洋服は とりあえず袖は折り曲げる
    ラグランの七部袖がいい感じの長さ´д` ;
    パンツの七部丈はくるぶし迄来るのT^T
    背の高い人はリーチ長くて
    本当に羨ましいけど
    ちんちくりんな自分も結構好きです^_^

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2014/03/01(土) 00:22:21 

    スタイル良い人見てため息ついてネガティブになるより
    aikoみたいに小さい私かわいいってポジティブに開き直ってるほうが人生楽しいんだろうな
    もう背が低いのはどうしようもないから背が低い自分も好きになれる性格になりたい

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/01(土) 00:28:32 

    無い物ねだりに鳴ってしまうんのですかね…。( ố_ồ
    自分の身体を好きにならないと、マイナス思考になってしまうので、少しでもポジティブに考えています‼

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/01(土) 00:52:25 

    身長低い=幼児体型じゃないと思うな。

    私161cmで47kg
    AAAカップでウエストが64cmも(ToT)
    胸よりお腹が出てる…。
    見事な幼児体型で、太ったときは胸に肉つかないし痩せたときはお腹は凹まないし最悪です(ToT)

    +18

    -4

  • 100. 匿名 2014/03/01(土) 01:55:04 

    +0

    -11

  • 101. 匿名 2014/03/01(土) 02:03:12 

    154cm、46kg
    すごい痩せてる訳ではないけど太ってもない(と自分では思ってる)。
    一応Cカップだけど離れ乳なのでブラ取るとほぼ真っ平ら、胃が出ていてくびれほとんどなし、お尻もぺらぺら(-_-)
    顔立ちが良く言えば大人っぽい、悪く言えば老け顔なので顔と体がアンバランスでまいります…
    顔に合わせるときれい目な服装をしたいのに、ちんちくりん体型だからスキニーとか似合わなくて。
    板野さんが叩かれていると骨格のことは言わないであげて!と言いたくなる(´・_・`)

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2014/03/01(土) 02:11:38 

    幼児体型

    撫で肩
    首短い
    頭部デカイ
    胸無し
    ポッコリお腹
    短い手足

    こんな感じでは?



    +18

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/01(土) 02:28:52 

    幼児体型っていうと
    ロリ好きなジジィが多い日本ではまんざらでもない感じの響きだけど
    要はちんちくりんで典型的日本人体型ってことだよね。

    幼児体型自称する人って
    「私幼児体型だからぁ~」ってまんざらでもなさげで嬉しそう。
    ただ出尻出腹なだけじゃん(笑)

    +14

    -7

  • 104. 匿名 2014/03/01(土) 02:35:06 

    中学三年ですが、身長130cmです。
    かわいい服が着れない...

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/01(土) 03:03:42 

    +1

    -9

  • 106. 匿名 2014/03/01(土) 03:25:40 


    ぽちゃまるカワイイじゃん

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2014/03/01(土) 03:32:31 

    14の画像の真ん中と右は同一人物ですよ。
    結構有名。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/01(土) 03:45:01 

    浜崎さんも幼児体型
    幼児体型の人集合ー!

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/01(土) 03:54:47 

    103


    別に身長小さいだけで
    出尻 出腹ってすごく傷つきます。

    小さいってだけでどうして
    批判されなきゃいけないのですか?

    +13

    -10

  • 110. 匿名 2014/03/01(土) 04:59:12 

    私だ
    小さいしめっちゃ撫で肩&寸胴で薄っぺらい
    自分で見ても魅力のかけらもないなーって思います(;_:)

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2014/03/01(土) 05:12:11 

    痩せてるんだけど、チビでメリハリのない体のせいで、幼児体型丸出し!
    せめて胸があれば…お尻があってウエストがだいぶ細ければ…。
    ストンと全身 筒のよう。女らしさが全然ない面白体型だよ

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/01(土) 05:54:44 

    幼児体系は、可愛いと思いますよ。

    背が小さいのは、すっかり性欲が強いイメージつきましたよね。

    +2

    -12

  • 113. 匿名 2014/03/01(土) 06:10:49 

    私、仕事がスタイリストですが、どなたか言われたようにバランスってすごく大事なんです。
    身長が150cmでも見せ方で全く違います。
    例えば髪型ですが、髪が長いよりショートやボブの方が小顔に見えます。
    長いと足と比較してしまいますから、ちんちくりんに見えてしまうんです。錯覚ですね。
    服も丈は短くすれば胴が短く見え、
    スカートも膝より長いとバランスが崩れます。
    ズボンの場合は裾ですね。裾が短いと短足に見えます。
    最近雑誌でも読者モデルさんが増えてますが
    背が低い子が意外と多いんですよ。
    当然素人とは言えモデルですから、
    いかに美しく背を感じさせないように見せるか
    スタイリストやヘアメイクの腕の見せどころです。
    背が高い方と並ばないようにとか、
    可愛さでカバーするとか
    ちょっとした事で変わります。
    楽しいですから色々試してみて下さい。

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2014/03/01(土) 06:49:36 

    3 合成?

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/01(土) 07:25:22 

    まぁそれでも世界一モテるんだろ?
    女の幼児体型、自信持っていいんじゃないの?

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2014/03/01(土) 08:07:25 

    身長148しかありません。
    顔も大きいし、足も短いから最悪です。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/01(土) 08:27:15 

    彼氏に幼児体系だから興奮もできないわwwwwwwww
    って言われたつるぺたチビが通りますよっと

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2014/03/01(土) 08:38:43 

    153cmです。

    このトピ見てよかった!
    こんな身長でも結構モテるのであんま幼児体型気にしてなかったけど、ますますダイエット頑張ろうって思いました。

    あんまり気にしないで小さなことでも自信持つほうが断然楽しく過ごせますよ。

    乙女たち!!一緒に頑張ろう!!

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2014/03/01(土) 09:09:03 

    一般的には矢口や益若、紗栄子なんかは叩かれてるけど、ファッションと言うか、服のバランス?なんか見るのにブログ見たり、テレビに出てれば服の感じ見てる&見てた
    私は一番矢口の身長に近いんだけど、マキシとか普通に着てて、私でもあり?なんて思ったり。
    まぁ、矢口は3人の中では一番高さのある靴履いてると思うけどね、
    益若や紗栄子は背が低いからってより、ファッションとして高さのある靴履いてる風にも見えると言うか、見せてる感じ?

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/01(土) 09:21:11 

    石原さとみも157cmだけどチビに見えないよね
    小顔であることが大事なのかな

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2014/03/01(土) 09:28:33 

    ジーンズとか裾を切らずに履きたい!必ず小さいお財布2個作れる位切る…

    160位欲しいな!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/01(土) 09:30:14 

    120

    いや、小顔かどうかってより、157センチだと標準くらいだからでしょ。
    チビの域じゃないし。

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2014/03/01(土) 10:01:59 

    幼児体型っていうよりデブで短足なんだろ
    豚足ババア
    自分の足でも喰ってろ

    +8

    -9

  • 124. 匿名 2014/03/01(土) 10:04:52 

    上目遣いや高い所のとってもらったり、身長低いのを武器にしてる子たくさん知ってるけどな。

    +5

    -5

  • 125. 匿名 2014/03/01(土) 10:05:02 

    昔のおっさんおばさんって男女の身長差全然ないよね
    若い世代ほど顕著
    男が高くて女は低い

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2014/03/01(土) 10:15:29 

    158cm
    でも150代前半に見られます、つまり…

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/01(土) 10:30:11 

    123さんのコメントに
    一個だけプラスついてるけど
    自分で押したの?

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2014/03/01(土) 13:20:38 

    幼児体型って言うと聞こえはマシになるが、幼児体型って言われる人は身長が低いだけじゃなくて腕も脚もみじかくて貧乳でスタイル悪いって暗に言われてることに気付いてない

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2014/03/01(土) 13:53:57 

    〉60
    身長150cmで股下75cmってこと⁉︎
    165cm股下73cmのローラより足長で、かつ上半身が15cm以上も短いの⁉︎
    申し訳ないけど、あり得ない。

    人体解剖学も勉強しましたが、150cm代でその比率は99%以上の確率でありえないんですよ…。
    プロの計測だと冨永愛さん位のスタイルでないと、50%超えません…。
    願望を含めた計測間違えでは?
    幼児体型の人集合ー!

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/01(土) 14:49:17 

    寸胴で幼児体型です( ;´Д`)
    くびれなんて出現したことない…グラビアアイドルとかモデルとか、人種違うんじゃないかって思います。どんな服でも着こなせる人が羨ましいですね。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/01(土) 15:35:36 

    >>14 それは、合成ですよ。よく黄色人種の人の足の周り見てください。合成されています。切り取り線が見られます。
    黒人から比べたら足の長さは歴然ですが、白人とはそんな変わらないです。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/03/01(土) 16:24:09 

    手足の長さと顔の大きさが重要で、ちんちくりんに見せてしまう原因じゃないでしょうか。
    顔が小さいってだけで、実際の身長より大きく見える人いますもん

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2014/03/01(土) 16:47:15 

    身長低い分、腸などは普通の人より短く……なんて出来ないので、少しお腹がぽっこりするのは仕方ないですよ。
    胸がないのが一番幼児体型に見せてしまいますよね……

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2014/03/01(土) 17:45:24 

    身長147㎝で今授乳中なのでEカップですが、胸がある方がアンバランスで自分でも気持ち悪いです‥
    まだ普段のが胸がスッキリしている分バランスよく見えます
    ちんちくりんって言葉が大嫌いで私?ってすぐ反応してしまう( -_-)

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2014/03/01(土) 17:50:54 

    身長147㎝で今授乳中なのでEカップですが、胸がある方がアンバランスで自分でも気持ち悪いです‥
    まだ普段のが胸がスッキリしている分バランスよく見えます
    ちんちくりんって言葉が大嫌いで私?ってすぐ反応してしまう( -_-)

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2014/03/01(土) 18:29:31 

    チビなのに顔は濃い老け男顔だから
    顔だけ大人で体は子供でアンバランスさが半端ない
    せめて小顔で童顔の可愛らしい顔ならいいのに

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/01(土) 18:47:10 

    わたしも身長146センチ。
    あたまデカめ。
    仕事帰りの電車でつり革持って立ってるとガラスに写った自分の顔の大きさにビビります(;ω;)
    隣の人と比べて毎回思う。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/01(土) 19:39:43 

    本当にこの身長が嫌だと思って言っても小さいわたし可愛いでしょに聞こえるのが悲しい…。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/03/01(土) 20:11:49 

    なんだかんだ言って小さい方が男ウケ良いから
    小さいと文句言ってるフリしてまんざらでもないんでしょう?

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2014/03/01(土) 20:53:55 

    152cm50kg前半のデブです…
    貧乳でお腹の方が胸より出てます…
    おまけに便秘だからお腹がヤバイことになってます…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/01(土) 21:22:20 

    ※139
    今の時代スタイルの良い背の高い女性のほうが男性に人気だから思ってないよ
    モデルも芸能人も高身長とかハーフだらけだし
    矢口とか紗栄子とかのせいで
    段々チビ女=恥、ビッチみたいな風潮になってると思う

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/03/01(土) 21:56:46 

    身長146cmでお腹ぽっこり短足の上に筋肉太り、さらに貧乳です(´・ω・`)
    知ってる人で彼氏がいたりモテる子は、身長が155はあって、細いか胸が大きいか、です…
    ロリコンが多いなんていいますけど出会ったことないです…
    着る服もないし、なんか大人ぶるのも痛いかんじがいして気が引けます!
    チビで髪長いとバランス悪いといいますが、顔がエラはってて大きくてショートが似合わないのです…
    もうどうすればヽ(`Д´#)ノ ムキー

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/01(土) 22:18:54 

    142cmのどチビです。
    めちゃくちゃ寸胴(−_−;)
    Aカップ短足‥
    こども産んでからお腹のたるみが戻らずウエストがないどころか横肉はみ出てる‥

    私はなぜか、他人から見える部分の膝上10cmから下、肘下が細く、頭と顔は小さめなので、俗に言う着痩せタイプ。服装によっては、140前半まで小さく見えないとか言われますが、お腹、お尻、太もも、二の腕がありえないくらい太くおしりがバカでかいので、裸になったらヤバイです‥
    やばすぎて時々涙でそうになる。

    身長変わらないともだちがいるけど、わたしより5キロも軽くて、頭と顔も小さいのはもちろん、足も私より5cm長く、華奢で小尻。おなじ140cm前半なのにスタイル抜群。

    やっぱり、チビ=ちんちくりん、幼児体型ではなく、バランスの問題だとおもう。

    今年の夏までにくびれを作るのが目標。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2014/03/01(土) 22:45:00 

    ちらほら意見が出てるように頭の大きさって重要です。
    私は163センチありますが頭部がデカイです。
    意外と背が高いんだねってよく言われますが、最近になって理由がこれだと分かりました。
    バランスが悪いので子どもっぽくなるのでしょう。

    …書いていて切なくなります。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード