ガールズちゃんねる

沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

252コメント2014/03/02(日) 12:27

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 20:40:29 

    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁 人生を振り返る - モデルプレス
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁 人生を振り返る - モデルプレスmdpr.jp

    女優の沢尻エリカが、美バストを覗かせたセクシーショットを披露した。沢尻は、3月1日発売の「東京ガールズジャーナル Vol.5」の表紙に登場。誌面では、「沢尻エリカの旅と人生」をテーマにした撮りおろしフォト&独占インタビューを掲載。


    美バストを覗かせたセクシーショットを披露した沢尻エリカ↓
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +638

    -60

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 20:43:27 

    やっぱかわいい!

    +1399

    -64

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 20:43:42 

    可愛いね

    +825

    -53

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 20:43:52 

    セクシー過ぎず、可愛いわー

    +914

    -49

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 20:43:57 

    もう脱いだじゃん

    +479

    -34

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:00 

    なんだかんだ綺麗ですね

    +600

    -46

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:01 

    やっぱり可愛い!

    +498

    -47

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:04 

    きれい!

    +383

    -42

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:06 

    あっそう…で?

    +116

    -277

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:15 

    脱がないと需要がなくなったのか…

    +134

    -256

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:32 

    どっかの板野さんの美脚とは大違い!!

    +623

    -46

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:38 

    確かに綺麗な身体だよね
    身体は、ね

    +92

    -182

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:43 

    羨ましいわ〜!

    +309

    -35

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:45 

    可愛いし程よい肉付き!

    +593

    -40

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:46 

    かわいいけど、落ち目感がはんぱない

    +158

    -183

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:49 

    性格は…だけど、こんなに可愛かったら、モテモテだろうな~
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +1382

    -52

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 20:44:51 

    ヘルタースケルターで全部見せちゃったからなぁ・・・。

    +603

    -21

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:10 

    小悪魔って言葉が似合う

    +477

    -27

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:17 

    絶頂期を過ぎると誰もが露出が増えていくよね…

    +299

    -32

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:22 

    かわいい!

    +142

    -34

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:25 

    二の腕親近感

    +206

    -26

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:33 

    キレイだけど、昔の可愛い感じの時のほうが好き

    +251

    -16

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:37 

    もっと脱げーっ (;´;゚ё゚;;)

    +24

    -95

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:49 

    綺麗だね。この人のドラマもっと見たいけど

    +267

    -40

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:56 

    最近あの柔軟剤のCM見ないね。結構好きなんだけど。

    +190

    -40

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:00 

    沢尻エリカが清純派路線に戻し超かわいくなって復帰!11月のTBSドラマ・バラエティに出演! - NAVER まとめ
    沢尻エリカが清純派路線に戻し超かわいくなって復帰!11月のTBSドラマ・バラエティに出演! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    沢尻エリカが6年ぶりにバラエティに復帰する。TBSのぴったんこカンカン、A-studioだ。TBSのスペシャルドラマにも出演する。11月は沢尻エリカ出演番組が目...

    +56

    -37

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:02 

    きれい。羨ましい。

    +161

    -29

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:04 

    白が、似合う‼︎可愛い!

    +260

    -33

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:13 

    黙っていた方がいいひとナンバーワン

    +454

    -18

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:19 

    なんか本業より露出系が多い気がする。

    +103

    -16

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:27 

    >インタビューでは、「20代前半の頃は何かずっと不安でしたよ(笑)」と振り返り、「そういうウダウダ悩む時期があって、そこで自分の気持ちととことん向き合って…苦しんで。それで、好きなモノとか嫌いなモノとかを見つけていくんじゃないかなって思うから、悩む時期もすごく大事だと思う」と前向きな人生観を告白。

    この人はいろいろあったからね…wまぁ離婚もしたし、心機一転頑張ってほしいね

    +259

    -25

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:32 

    可愛いわ~
    エリカ様に比べたらAKBの連中なんかウ●コだわ

    +508

    -38

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:33 

    やっぱりかわいい!

    +127

    -32

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:36 

    え、微妙

    +65

    -106

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 20:47:13 

    肌白い!目大きい!やっぱり綺麗だなー

    +342

    -26

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 20:47:53 

    とっても綺麗なのに修正しなくてもいいのに!!
    脚のラインとか修正すぎる!
    なんで今の時代は修正してしまうんだろう!
    ムチムチで色気があって絶対いいのに!!

    +303

    -21

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 20:48:20 

    バストよりも脚がああ!
    裏山!!

    +154

    -23

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 20:49:01 

    可愛い〜お顔小さくて胸大きいなんて羨ましいです♪

    +131

    -16

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 20:49:06 

    同性が憧れる“なりたい顔” 首位の北川景子より可愛いと思う

    「第7回女性が選ぶ
    「第7回女性が選ぶ "なりたい顔"ランキング」北川景子が首位返り咲き!girlschannel.net

    「第7回女性が選ぶ "なりたい顔"ランキング」北川景子が首位返り咲き!1位(↑2位)  北川景子 2位(↓1位)  綾瀬はるか 3位(→3位)  新垣結衣 4位(↑10位圏外)堀北真希 5位(↑7位)  柴咲コウ 6位(↓4位)  宮崎あお...

    +672

    -86

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 20:49:43 

    もともとグラビアアイドルだったから
    もっと過激な水着だってきてたし
    こんなの露出のうちにならない。

    +157

    -13

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 20:49:48 

    最近は影が薄いね…

    +92

    -12

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 20:49:57 

    差し歯で出っ歯になっちゃったのが残念(__)

    +147

    -7

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 20:50:17 

    顔だけペタっと貼り付けたみたい。
    他と色が違うからかな。

    +24

    -22

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 20:50:18 

    最近脱ぐ仕事しかないの…?
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響girlschannel.net

    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響 黒髪で清楚キャラを演じる沢尻エリカ ▽ ▽ ▽ ノーブラショットを披露した沢尻エリカ 沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁 SEXYショットに大反響 - モデルプレス女優の沢尻エリカが、雑誌「Gina...

    +62

    -24

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 20:51:19 

    顔はかわいいけどスタイルは悪いだろ
    腰回りヤバイし、フライデーにプライベート写真撮られたときジーパンスニーカーだと短足過ぎて驚いた

    +166

    -50

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 20:51:20 

    人形みたいー!やっぱり可愛いわ!

    +66

    -31

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 20:51:42 

    足は修正かな…
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +497

    -39

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 20:51:50 

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかも美脚!

    +46

    -52

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 20:53:04 

    もうすこし薄いメイクだともっと可愛いと思う!

    +32

    -32

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 20:54:06 

    ドラマもっと出て欲しいなぁ。

    +87

    -29

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 20:54:13 

    ブスの嫉妬

    +17

    -31

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 20:54:32 

    抱いてやってもいい( ̄ェ ̄)

    +5

    -28

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 20:54:48 

    童顔なのにセクシーな感じで羨ましい♥︎

    +29

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 20:55:06 

    足修正してるでしょ

    +75

    -10

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 20:55:50 

    やっぱり美人だね!
    女優として演技でも頑張ってほしい。

    +20

    -9

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 20:55:57 

    スタイルのいいブスよりスタイルの悪い美人のほうがいい

    +81

    -10

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 20:56:13 

    今も可愛いけど、タイヨウのうたとかサラの辺りが本当に可愛かった!
    天使、妖精みたいだった。

    +31

    -9

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 20:56:25 

    一リットルの涙の時とは違う可愛さ♡
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +143

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 20:57:32 

    沢尻エリカの夫・高城剛氏を直撃!「大麻」「不倫」「離婚」初めて語られる全真相 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB
    沢尻エリカの夫・高城剛氏を直撃!「大麻」「不倫」「離婚」初めて語られる全真相 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    小誌スクープにより白日の下に晒された女優・沢尻エリカの薬物問題。本人はもとより、所属事務所や映画・テレビ関係者の誰もが口を噤む中、沢尻の夫・高城剛氏がついに重い口を開いた。人気女優が陥った芸能界の“…


    小誌は5月下旬、出張先の中国・北京から帰国したばかりの高城氏を直撃した。

    「文春の記事は読みました。あの書類(通知書)は、間違いなく本物ですよ。蜷川さんも事実を知っているはずなのに、なぜ隠そうとするんですかね。僕はエリカから、(蜷川監督に)早い段階で伝えられたと聞いています。

     僕は、この件がスポーツ紙やテレビでまったく取り上げられないことにも驚いています。要するに、事務所もマスコミも“なかったこと”にしたいんじゃないでしょうか。

    09年9月、沢尻の前所属事務所スターダストプロモーション(以下スターダスト)は、同年8月の酒井法子、押尾学らの薬物事件を受け、かねてから素行不良が問題視されていた沢尻の薬物検査を行なった。

     検査の結果、大麻の陽性反応が示され、同社がその後、代理人を通じ沢尻サイドに専属契約の解除を告げる「通知書」を突きつけたことは、先週号で報じた通りである。

    書面には、沢尻の“大麻使用”を裏付ける決定的な文言が明示されていた。



    1 当社(スターダスト、編集部注)は、本人との平成15年8月1日付のマネージメントに関する専属契約(以下「専属契約」といいます)を、本日をもって解除いたします。

    2 本解除は、平成21年9月10日に本人の同意のもと薬物検査を実施したところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明したことなどが、専属契約の第9条(1)に該当することによるものです。



    高城氏はこの「通知書」が本物であること、そして沢尻に薬物問題があったことを認めた上で、こう話すのだ。

    「当時、僕はスターダストの事務所に呼び出され、取締役F氏とマネージャーのK氏から、この件について直接聞きました。書類は間違いない。ただ、これは本来は(沢尻を管理していた)スターダストが話すべきこと。詳細についても聞いていますが、今の段階では『スターダストに聞いて下さい』というほかない。

     ただ、彼女の“中毒”は、少なくとも08年に、1度は完治したはずでした」

     08年、結婚前の2人が滞在していたのはロンドン。高城氏は沢尻の“異変”を察知し、彼女を現地の代替治療施設に通わせたという。

    「そこでの治療が上手くいき、彼女は立ち直ったように見えました。だからこそ、僕は安心してエリカと結婚したのです」

     2人の結婚は、09年1月。当初、結婚生活は順調そのものだったという。

     だが、09年9月、前述のように沢尻がスターダストから専属契約を解除される。これがほころびの始まりだった。沢尻に通知書が送付され、薬物問題が浮上すると、ヒロイン役に内定していた映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の降板も余儀なくされた。
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +18

    -27

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 21:01:16 

    やっぱり顔は抜群に可愛いと思う。
    でも個人的には裏表なさそうで好きだけどなぁ。

    +80

    -17

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 21:02:12 

    「離婚騒動」の真相

     この頃、高城氏はスターダストにこんな話を持ちかけられていたという。

    「僕のところで、エリカを引き取ってくれと頼まれたのです。でも、僕の会社は芸能プロダクションじゃないし、女優のマネージメントなんてしたことがないので、お断りしました」

     沢尻が芸能活動を再開するのは翌2010年3月。スペインに個人事務所を設立し、「たかの友梨ビューティクリニック」のCM契約も決まった。

     ところが事態は一変する。

     その年の4月、突如、沢尻が一方的に「離婚表明」をしたのだ。

     きっかけは同年4月26日の「Mr.サンデー」(フジテレビ)の「離婚スクープ」だった。同番組の直撃取材を受けた沢尻は、「今はまだ言えません」と意味深な発言を残したが、夫の高城氏は「寝耳に水」と反論。夫婦の見解がまるで一致しないという奇妙な「離婚騒動」の勃発に世間は釘付けになった。

     沢尻が自分の公式HP上で正式に離婚を表明したのは、離婚報道の翌日だった。

    〈私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします〉

     本人がHPで表明したことで、他のマスコミも一斉に「離婚は秒読み」だと報じた。だが実際には夫婦の話し合いは行われず、沢尻は高城氏との一切の連絡を断っていたという。

     いったい何が起きているのか、高城氏には理解できないことばかりだった。

     その真相は、後に妻自身の口から聞くことになる。

    「これは誰が仕掛けたことだったのか。離婚騒動から半年が経ち、エリカが僕のところに戻って来たときに、彼女から話を聞いて、すべての真相が判明しました。

     実は2010年9月、離婚騒動の最中に、僕はエリカと極秘裏に日本で会っていました。仲介者はエリカ個人の弁護士です。その弁護士は彼女がスターダストを辞めた薬物検査の経緯や、彼女が置かれている立場を知っていたので、このままではよくないと判断したのでしょう。

     そうでなければ、離婚問題で対峙する僕と内々に会わせるわけがない。僕はエリカと話し合い、その上で、2人で身を隠すようにスペインに向かったのです」

     この突然のスペイン渡航は、日本では沢尻の“失踪”と報じられた。だが、実際には、あれほど別れたがっていたはずの高城氏とスペインに雲隠れしていたのである。


     スペイン滞在中、沢尻は高城氏に衝撃的な話を次々に打ち明けたという。

    「エリカは、離婚騒動がはじまる前に、エイベックスの松浦勝人社長に会ったと言いました。松浦社長は彼女に『スターダストから、大麻の件を聞いている。ドラッグ検査の際のやりとりの録音も持っている』と話したということです。

     そして、『高城と離婚することがエイベックスとの契約の条件』とし、『俺が離婚させてやる。マスコミはどうにでもなる』と話したというのです。

     弱みを握られたエリカは、『エイベックスに行くしかない』と話していました」

     驚いた高城氏は、友人ら第三者を呼び、沢尻に同じ話をさせ、証人になってもらったという。

    +22

    -31

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 21:04:30 

    可愛いんだけど、なんというか時すでに遅し…。
    もったいないことしたな。

    +44

    -14

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 21:07:20 

    「性格悪いけど可愛い」って言われるのは20代前半が限度。

    人間は性格で顔が変わっていくので間違いなくブスになっていく。

    +48

    -14

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 21:08:05 

    性格は醜い

    +18

    -16

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 21:08:31 

    47
    パンチあるけど男性にはモテそうなお尻だよねw
    可愛くてて胸とお尻があるのって最強だろうね

    +46

    -9

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 21:09:15 

    当時の沢尻は身も心もボロボロだった。頼れる人がいない日本を飛び出しスペインに逃げ込んだものの、バルセロナの家では部屋に閉じこもっていることが多く、まるで人間不信に陥っているように見えたという。

     だが、このスペイン滞在の間に、新たな問題が発生した。薬物の再使用である。

     小誌は先週号で、現在も続く沢尻の薬物疑惑の根拠として、自称「大麻インストラクター」のスペイン人男性・セルジオ氏の証言を報じた。

     セルジオ氏は沢尻と「会うたびに大麻を吸った」という。スターダスト解雇から約1年。沢尻はそれでもまだ大麻を止められなかったのだ。しかも、セルジオ氏は人妻である沢尻と不倫関係になったことまで告白した。

     そして、先週号では敢えて触れなかったが、彼はこんな話も洩らしていた。

    「一緒に寝る時には、エクスタシー(合成麻薬の一種)もやったよ」

     このセルジオ氏の証言を高城氏にぶつけてみると、

    「セルジオとエクスタシーをやったという話は、僕もエリカ本人から直接聞きました。考えてみれば挙動がおかしいところもありました。

     僕自身は、セルジオの連絡先はおろか、フルネームも知りません。エリカから『友人』として彼を紹介されたことはありますが、彼がバルセロナでは有名なドラッグディーラーであることは噂に聞いていましたから、もっと友人を選ぶようエリカにも話していた。それだけにセルジオの不倫の証言には驚きました。

     エリカは、僕が仕事で海外に出かけているスキにセルジオを家に上げていたことがあり、そのことで彼女を叱ったこともあります。彼女は聞く耳を持ちませんでした。“口うるさい”僕から、彼女は結局、逃げ出してしまったのです。

     僕はエリカに何度も(薬物から)立ち直るよう説得してきました。ところが、そのたびに彼女の周囲にいる仕事関係者や友人は『エリカらしいから大丈夫』、『そのままでいい』などとそそのかし、彼女の更生を阻んだのです。

     最後は、日本に帰る、帰らないで言い合いになり、エリカはまるで何かに取り憑かれたかのように『2度と私の家族に会うな!』、『ファック!』と叫ぶと、壁にコーヒーカップを投げつけて一方的に帰国してしまったのです」


     「エイベックス、スターダスト、TBSなどのメディア、そして取り巻きのクリエイターたち……。エリカの薬物問題を認識する人は複数います。それを見て見ぬ振りを決め込み、握り潰し、夫を黙らせようとする。

     そして、エリカの弱みを握り、裸にして、カネにしようというのが、このたびの離婚騒動に隠された真相なのです。

    『ヘルタースケルター』のこともエリカは、こう言っていました。『色々あったから、脱ぐしかない』と。

     今日、僕がお話ししたことについて、エリカの関係者はきっと『事実無根』、『調査中』などと言って、明言を避けるでしょう。僕を名誉毀損で訴えようとするかもしれませんが、僕の話は真実ですから、どうぞ、というだけです。裁判に発展すれば、墓穴を掘るだけでしょうが、まずはエイベックスがエリカに契約解除のいきさつを直接確認した方がいい。僕は、おたくと契約しているアーティスト(沢尻)に聞いたことをお話ししているのですから」

     最後に高城氏は、離婚問題の現状についても打ち明けた。

    「僕の気持ちとしては、エリカに未練はとっくにありません。今まで何とか立ち直ってもらうように、僕なりに出来る限りの事はしてきました。

     しかし、エリカは大手芸能プロに弱みを握られ、言いなりに動くしかないような人間でした。冷たいようですが、もっと骨のあるヤツだと思っていたので、残念ですね。今後もう、彼女と関わる事はないと思います。

     今すぐ離婚すると、彼らの思うつぼですから、エリカの薬物問題が解決に向かい、今までのような偏向報道がなくなり、本件が正しく報道される頃を待って、事務的に進めたいと思っています。

     ただ、彼女が社会的に立ち直るためにも、事実は明らかにされるべきだと思います」

    +27

    -35

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 21:09:21 

    脚キレイ!!
    やっぱり可愛いな〜♡

    私もダイエットしよう…

    +15

    -10

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 21:09:22 

    こういう格好の方が合う
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +112

    -10

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 21:09:56 

    性格知ってるの?

    +21

    -12

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 21:10:33 

    右足と左足の肉感が全然違う…
    修正するなら右足もしないと不自然
    ふくらはぎと足首が逞しい…

    +24

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 21:10:40 

    時計屋の娘では短パンデニム履いて足露出してたけど
    もうだいぶ細くなってたよ

    +23

    -7

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 21:12:31 

    性格悪くても可愛いから

    +21

    -9

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 21:12:44 

    修正し過ぎ

    +19

    -10

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 21:12:47 

    性格ブスが沢山

    +10

    -16

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 21:13:30 

    紗栄子とは大違い

    +22

    -7

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 21:14:15 

    お尻きたない。
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +94

    -22

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 21:14:45 

    やっぱり素材としては、ダントツだよね。
    性格に関しては、昔と比べて変わったような気もする。写真から見ても、あのころのようなギスギス感が抜けてきて、すっきりしてきたような…。
    まあ、こればかりはわからないけどね。

    +48

    -8

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 21:14:51 

    揚げ足とるブス共

    +25

    -15

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 21:15:59 

    これが突然休養の真相だ!沢尻エリカは大麻中毒 決定的証拠公開 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB
    これが突然休養の真相だ!沢尻エリカは大麻中毒 決定的証拠公開 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    「映画というより事件!」が映画のコピーである。だが、事実は小説よりも奇なり。小誌は銀幕復帰を果たした沢尻エリカの薬物中毒の決定的証拠を掴んだ。これまで本人も再三否定し、密室に封じられてきた衝撃的事実…


    「俺がエリカとはじめて会ったのは2年前(2010年)。スペイン人の女友達から『日本人の女の子でマリファナ(乾燥大麻)がすごい好きな子がいるから、会ってあげてよ』と言われ、紹介されたのがエリカだった」

     深夜のバルセロナ。薄暗いバーで会ったセルジオ氏は、身長180センチを超える大男だった。口ひげを蓄え、小誌の取材に、沢尻が大麻を使用したことをあっさり認め、悪びれもせず、沢尻との思い出の日々を陽気な口ぶりで打ち明けた。

    「一目惚れだったよ。エリカは、俺のタイプそのもの。外見はもちろんだけど、俺は元々日本の女性が大好きなんだよ。『ドラゴンボール』などのマンガを読んで育ったし、“ヘンタイポルノムービー”もたくさん観てきた。だから、エリカの日本人女性らしい口数が少ない保守的なところとか、相手を敬うところが、俺にとってはカンペキだった。

     そのとき俺は日系ブラジル人のモデルにフラれたばかりだったから、本当に空から天使が降ってきたような気分だったよ。

     もちろん最初からエリカを女として意識していた。友人が働いているバーで飲んだあと、近くの『サイド・カー』というディスコに行った。その店では、インディー・ミュージックのパーティーをやっていたんだ。できるだけ長く一緒にいたかったけど、その日は残念ながら軽くボディタッチをすることくらいしかできなかったんだ」

     だが、その翌日、セルジオ氏は沢尻と濃密な時間を過ごしたという。
    「そこで友達が、『明日セルジオの家で、マリファナ・パーティーがあるから来ない?』とエリカを誘った。次の日、彼女は自分から俺の家に来たよ。エリカは、みんなでマリファナを回しながら吸うのが好きだった。エリカは“葉っぱ(マリファナ)”をよく人にあげていた。紙に巻いて、女の子らしい可愛い吸い方だったね。キマってくると目が少し赤くなって、にっこり笑顔になるんだ。

     大麻でトチ狂ったりはしなかった。彼女は最初からマリファナに関してよく知っていたし、色んな種類の葉っぱの話をしても、かなり詳しかったからね。もちろん前からやっていたと思う。例えば『アイソレート』っていうオランダのハシシ(大麻樹脂)。これは教会の中のラベンダーのお香みたいな強烈な匂いがする珍しいやつなんだけど、それも知ってた」

     彼の話は具体的で、詳細だった。

     その後セルジオ氏は、人妻である沢尻とただならぬ関係になったという。

    「エリカと初めて寝たのは、マリファナ・ショップを経営してる兄のバースデイパーティーの後。その時を含めて3回一緒に寝た。でも、セックスは1度もしてない。そこは彼女が堅くてね。そもそもセックスにはあまり興味がないって感じだった。

     下着姿の彼女を愛撫しても、なぜかいいところで身を引くんだ。普通の女の子なら、そこまでしたら楽しくセックスするだろ。日本の女の子特有のシャイな反応なのかな」


    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +19

    -46

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 21:20:59 

    大麻やりながら愛のないセックス楽しむなんて、下品の極み。

    +56

    -17

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 21:21:28 

    セルジオ氏の告白は続く。

    「仲良くなってからは、エリカと週3、4日は会ってたし、会うときは毎回必ずマリファナを吸った。

     彼女はこっちで仲間が増えるにつれ、マリファナをみんなで共有するのが好きになっていったみたいだね。

     ホテルでパーティーをしたときは、中ではマリファナが吸えないので、みんなで外で吸ってから、中に戻ってドンチャン騒ぎさ。エリカは上等なシャンパンを買って、みんなにおごってくれるんだ。マリファナとシャンパンが混じって、エリカがソファーの上でぶっ倒れてたのを覚えてるよ」

     そして昨年末、沢尻がスペインに来たときにも、セルジオ氏は彼女に会ったという。だが、彼女の隣には“新しい男”がいた。

    「2人は『1898』っていうホテルのスイート・ルームに泊まってた。一緒にいた男は高城じゃない。エリカと同い年くらいのラッパー風の日本人で、恋人同士にも見えた。

     そこに集まってた俺の友人から聞いて、俺もエリカがいるホテルに行ったんだ。エリカが俺の友人たちと会った理由? マリファナが欲しかったからに決まっているだろう。

     彼女が俺と会う前に大麻で事務所をクビに? 大麻をやめられないって言ったの? それは初耳だけど、俺とは関係ない」

    +11

    -33

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 21:24:49 

    やっぱかわいいよね
    ブス乙
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +142

    -17

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 21:25:19 

    やっぱりめちゃめちゃかわいい!
    AKBの皆様たちは、この人を見て恥ずかしくならないのかなぁ?

    +41

    -15

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 21:25:50 

    さっきからアンチの長文がウザい。

    +67

    -14

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 21:27:01 

    ショップ店員してた時よくエリカ様来てたけど、下半身だけ本当残念でした
    腰周りと足の肉付きが、、、
    顔はスッピンでもびっくりするぐらい可愛かったけど

    +62

    -6

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 21:27:10 

    可愛いけど下半身が色んな意味で…(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +30

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 21:27:35 

    84
    いつも沢尻トピックに沸いてくる基地外だよ
    低俗ゴシップ誌を貼りまくってる

    +12

    -12

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 21:28:41 

    「沢尻大麻事件」5大タブー 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB
    「沢尻大麻事件」5大タブー 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    (1)捜査当局が重大関心「まだ時効期間内だ」  Photo:Jiji  「週刊文春の記事は読みました。記事が事実であるとするならば、重大な関心を持っていると言わざるをえない。現在どういう状況なのか、…


    気になる新恋人の正体は、横浜を中心に活動するレゲエファッションブランドのアートディレクターを務めるA氏。俳優の窪塚洋介や浅野忠信とも親交があり、今年の4月には上海で行われた展示会に参加するなど、世界的に活躍するデザイナーでもある。

     スペインで二人と一緒に過ごしたというスペイン人の男性が語る。

    「年末に、エリカとAの泊まっているホテルに遊びに行くと、エリカは若返ったのかと思うくらいイキイキしていて、『じゃーん、これ、私の彼氏!』って感じでAのことを紹介してくれたんだよ。彼はパッと見た感じ、ヒップホップのミュージシャンみたいな雰囲気で、エリカと同い年くらい。音楽やアートの話で盛り上がったな。エリカに対しては、すごく気を遣ってエスコートしていたね」

     二人はとても愛し合っている雰囲気だったという。

    「ダンスしながら抱き合ったりキスしたり……。あまりにラブラブで、年越しのカウントダウンの前に気を遣って、二人きりにしてあげたくらい」(同前)

     当時、撮られたのが右上の写真。煙草のようなものを吸っているが……。

    「僕らはマリファナを吸っていたけど、エリカとAが吸っていたかどうかは言えない(笑)。エリカが大麻を吸っている写真もあるけど、見せられないよ。僕らは良い関係で、それを損ないたくないんだ」(同前)

     A氏が所属するアパレル会社は、この写真がA氏本人だと認めた上で、

    「プライベートの話は全然、聞いていないんですよ。スペインに行っていたかどうかもわからない」と回答。

     A氏本人にも話を聞こうと連絡先を伝えてもらったが、期日までに本人からの連絡はなかった。
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +11

    -32

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 21:31:14 

    39
    沢尻が北川のことすげーバカにしてんのが伝わってくる写真w

    +12

    -20

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 21:32:05 

    ハーフだから少々性格に難ありでも有りかな

    天然の可愛さ綺麗さはそこらの整形女達より
    強い!
    しかも演技が上手い

    沢山の役を演じて欲しい

    楽しみにしてます

    +30

    -14

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 21:32:22 

    元旦那→スペインのイビサ島に通う→大麻のメッカ
    今彼→レゲエファッションブランドオーナー→レゲエといえば大麻
    元彼→大麻インストラクター

    歴代彼氏全員大麻つながり\(^o^)/

    +33

    -13

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 21:33:13 

    87そうなんだ。嫌いなら来なきゃいいのに(。-∀-)

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 21:33:55 

    +86

    -11

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 21:35:17 

    (1)捜査当局が重大関心「まだ時効期間内だ」

    「週刊文春の記事は読みました。記事が事実であるとするならば、重大な関心を持っていると言わざるをえない。現在どういう状況なのか、非常に興味はある」

     こう語るのは厚労省の現役・麻薬Gメンだ。
    現在の日本の法律では、大麻の単純使用には罰則規定が無いが、所持・譲渡した場合には5年以下の懲役に処される。また、海外から大麻を持ち込んだ場合や、栽培した場合には7年以下の懲役が科せられる。

    「芸能人の薬物犯罪は青少年をはじめ社会に与える影響が大きく、警察としても関心を持っている。沢尻については大麻以外にMDMAをやっているという情報もある。とにかく、エイベックス周辺では薬物に関してもかなり怪しい話が多い」(警視庁関係者)

    「まだ時効の期間内ということもあり、注意深く見ていく。いいネタがあれば当然、やらせてもらいますよ」(前出・警視庁関係者)

    「沢尻大麻事件」5大タブー 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB
    「沢尻大麻事件」5大タブー 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    (1)捜査当局が重大関心「まだ時効期間内だ」  Photo:Jiji  「週刊文春の記事は読みました。記事が事実であるとするならば、重大な関心を持っていると言わざるをえない。現在どういう状況なのか、…

    +11

    -13

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 21:36:33 

    (5)たかの友梨はエリカにガッカリ「やっぱり周りがね…」

     沢尻をCM起用した「たかの友梨ビューティクリニック」のたかの友梨氏は、今年2月に契約が切れるまで公私ともに彼女を支えてきた。この状況をどう見ているのか。

    「(薬物については)ノーコメント。彼女とはもう全然お会いしていないから。去年の3月、震災が起きてすぐ彼女は海外に行ってしまったじゃない。私としては、そういう時こそ被災地を回って、皆の力になって欲しかった。それまでは彼女に期待していたんですけどガッカリした。それで『もう(CM契約は)いいかな』って思ったんですよ。(大麻については)全然知らない。本人も否定していたしね。もし分かっていたら(CMに)使わない」

     彼女を取り巻く環境に対して、こう苦言を呈する。

    「誤解されやすいけど心の優しい子だと信じたかった。だけどキレイな子だから、やっぱり周りがね……」
    「沢尻大麻事件」5大タブー 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB
    「沢尻大麻事件」5大タブー 【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    (1)捜査当局が重大関心「まだ時効期間内だ」  Photo:Jiji  「週刊文春の記事は読みました。記事が事実であるとするならば、重大な関心を持っていると言わざるをえない。現在どういう状況なのか、…

    +17

    -10

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 21:37:02 

    39

    私は北川さんの方がなりたいです、なれるなら。

    +25

    -31

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 21:37:23 

    エリカ可愛いなぁ。最近は顔つきも穏やかになって幸せそうだし、本当に復活してくれてよかった。

    +27

    -10

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 21:38:13 

    沢尻エリカ。
    ちょーーーー嫌いだけど93の写真はめちゃくちゃ可愛い♡笑

    +24

    -6

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 21:40:04 

    やっぱ可愛い
    もう少し太ってもよいぐらい

    +13

    -9

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 21:41:31 

    +88

    -11

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 21:49:26 

    +55

    -11

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 21:50:20 

    最近のこの手の写真はほぼ修正してるからなー
    実際テレビだとやっぱり老けちゃってたもんね・・・

    +36

    -12

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 21:51:48 

    可愛い〜また写真集出してほしいな〜
    なんで出さないんだろう?
    この人は雑誌とか写真集とか紙媒体メインでやっていった方がいい気がする
    この前テレビ出てたけど、顔にシワができてちょっと劣化してきちゃってるから、
    写真の方が修正きくから全盛期並に可愛く写れる

    +13

    -10

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 21:53:48 

    まるで何事もなかったかのように「かわいい!」「顔が好き」とか不自然に沢尻を褒めるコメの連発って、エイベックソに移籍してから面白いように始まったね。
    「別に」の時はあんなに総スカンレベルで叩かれて消えたのに、いつの間にこんなファン増えたのー?

    +47

    -18

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 21:54:40 

    +43

    -7

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 21:57:42 

    +57

    -8

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 22:00:17 

    +43

    -7

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 22:01:33 

    95

    長いよ

    しつこい

    +22

    -8

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 22:07:40 

    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +11

    -30

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 22:08:32 

    ラリってる?
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +33

    -22

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 22:09:19 

    性格悪そうな顔。

    あ、悪いんだっけか。
    別に。の自己中心さん(º∀º)

    +19

    -25

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 22:11:17 

    頭ん中事故中です。
    もしかしてメンヘラ?

    +12

    -17

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 22:13:11 

    アンチってどこにでもいるんだね。沢尻エリカかわいいじゃん。

    +37

    -11

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 22:15:15 

    やっぱ本当に可愛い人って顔小さいよね(>_<)
    全体のバランスも良いし。
    こんな顔に生まれたら人生楽しいだろうな

    +29

    -12

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 22:16:12 

    口がガチャガチャして品がないし、性格が顔に出て歪んでる。表情も魅力もない顔。ほかに可愛い子綺麗な子はいくらでもいるのに。どこが良いのかまっーたく分からない。

    +15

    -26

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 22:17:02 

    +54

    -9

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 22:22:28 

    可愛い顔小さい。

    +18

    -8

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 22:22:49 

    +38

    -10

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 22:26:53 

    沢尻えりか可愛い、演技うまい

    +24

    -12

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 22:27:19 

    へルタースケルターで脱いだとき、「胸、小さっ!」思った。
    グラビア時は寄せて上げてたのかな。

    +37

    -14

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 22:27:53 

    寄せて上げてるけど脚きれい。

    +7

    -14

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 22:29:39 

    別に好きでも嫌いでもないけど

    これからの沢尻さんに良くも悪くも期待してる

    北川景子より遥かに演技がうまいし入り込める

    +53

    -5

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 22:29:55 

    いつか覚醒剤とかやらなきゃいいけど…

    清純な顔してハチャメチャな所が酒井法子に似てる。

    +27

    -9

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 22:30:00 

    +23

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/28(金) 22:36:36 

    +46

    -6

  • 126. 匿名 2014/02/28(金) 22:40:12 

    +36

    -5

  • 127. 匿名 2014/02/28(金) 22:40:34 

    高城剛のインタビュー
    「中学のときに組んでいたバンドが福生で活動していたので、僕は福生で共同生活をしていた。家具はそこら辺からかっぱらったものばかりで、イスはダイエーに置いてあるコーラのベンチで、机は材木屋で材料をかっぱらってきて作ったり。周りはツッパリのヤンキーばかりだったけど、僕は髪の毛を伸ばすヒッピーのほうに行ってしまった。当時は皆、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じでしたね」

    +6

    -20

  • 128. 匿名 2014/02/28(金) 22:43:18 

    サエコよりはずっとマシだろ。

    +45

    -6

  • 129. 匿名 2014/02/28(金) 22:47:24 

    顔と体は綺麗
    性格は嫌い

    +9

    -13

  • 130. 匿名 2014/02/28(金) 22:49:11 

    マツコ・デラックスが沢尻エリカについて語っていた
    マツコ・デラックスが沢尻エリカについて語っていたmatome.naver.jp

    沢尻エリカさんについて、マツコ・デラックスさんが語っていました。

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2014/02/28(金) 22:55:04 

    +33

    -6

  • 132. 匿名 2014/02/28(金) 23:02:04 

    やっぱエリカ様かわいいわ。
    ムチムチ感がいいなー(^ν^)

    +20

    -7

  • 133. 匿名 2014/02/28(金) 23:03:11 

    この猫足バスタブやたら小さくない?かわいいね。

    +9

    -6

  • 134. 匿名 2014/02/28(金) 23:04:27 

    全然ハーフっぽくないね

    +21

    -5

  • 135. 匿名 2014/02/28(金) 23:06:50 

    +56

    -6

  • 136. 匿名 2014/02/28(金) 23:07:32 

    凄く綺麗

    修正や加工しているでしょ!って言うけど、一般人でもモデルでも芸能人でも、綺麗に見せたい周りの人達に見られるって意識があるから、自分のコンプレックスを隠して良くみせてるの多いよ。でも綺麗な人や可愛い人や格好いい人は何しても華がある!

    +19

    -7

  • 137. 匿名 2014/02/28(金) 23:08:09 

    39
    第一回のなりたい顔の1位は沢尻エリカさんですよね、別に発言がなければずっと1位だったかもしれないですね?なりたい顔は必ずしも1番の美人がなるとはかぎらないと思いますよ。綾瀬はるかさんも1位になった事があるし、肌とか内面からにじみ出る美しさも大切なんじゃないですか

    +17

    -5

  • 138. 匿名 2014/02/28(金) 23:25:30 

    可愛い
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +21

    -29

  • 139. 匿名 2014/02/28(金) 23:27:23 

    スタイルよくはないよね?
    板野とそんな変わらないと思う…
    顔は凄く可愛いけどさ、みんな自分の好きな芸能人なら凄い棚に上げるんだね~

    +35

    -7

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 23:30:36 

    中学時代は一重ですね(*ノv`)
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +16

    -27

  • 141. 匿名 2014/02/28(金) 23:35:29 

    +33

    -9

  • 142. 匿名 2014/02/28(金) 23:36:30 

    小さめだけど豊胸バックの線も見えたりして。
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +22

    -15

  • 143. 匿名 2014/02/28(金) 23:38:12 

    +33

    -6

  • 144. 匿名 2014/02/28(金) 23:41:36  ID:awgxwXjhHZ 

    へルタースケルターははまり役だったと思う
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +69

    -9

  • 145. 匿名 2014/02/28(金) 23:44:22 



    芸能界で上手く取り繕えない人って、繊細な気がする。
    したたかでないと、生きていけないから、笑顔の裏が怖い世界。
    そりゃ、過去は色々あったけど、今でも可愛いと思うよ。
    フランのCMとか、流れるたびにくぎ付けになったもん(笑 )

    +11

    -16

  • 146. 匿名 2014/02/28(金) 23:48:36 

    +32

    -9

  • 147. らぶ 2014/02/28(金) 23:50:54 

    エリカ様、最近ナチュラルな感じで好きだな~。

    +9

    -13

  • 148. 匿名 2014/02/28(金) 23:51:37 

    容姿が良くて演技も上手い!

    スキャンダルで数年も仕事減っちゃったのは勿体無かった。女優業がんばってほしい!

    +21

    -8

  • 149. 匿名 2014/02/28(金) 23:59:21 

    個人的に、もう過去の人…

    +20

    -11

  • 150. 匿名 2014/02/28(金) 23:59:29 

    めちゃめちゃダサい人ですよね。そこ残念。

    +23

    -14

  • 151. 匿名 2014/03/01(土) 00:12:08 

    あらおいしそう♡

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2014/03/01(土) 00:16:28 

    紗栄子の整形前もビミョーだけどね(´・ω・)…てか、すんごいエラ。
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +35

    -6

  • 153. 匿名 2014/03/01(土) 00:20:13 

    あんまり画像連投しないほうがいいよ

    +11

    -7

  • 154. 匿名 2014/03/01(土) 00:21:58 

    ほんとに1リットルの涙は泣けた

    +12

    -10

  • 155. 匿名 2014/03/01(土) 00:26:31 

    ほんとに1リットルの涙は泣けた

    +12

    -10

  • 156. 匿名 2014/03/01(土) 00:29:36 

    ほんとに1リットルの涙は泣けた

    +9

    -11

  • 157. 匿名 2014/03/01(土) 00:52:46 

    1リットルの涙の時は清純派ですごく良かったんだけどなあ・・・

    +13

    -5

  • 158. 匿名 2014/03/01(土) 01:11:14 

    何回言うねん

    +36

    -2

  • 159. 匿名 2014/03/01(土) 01:37:11 

    沢尻エリカはやっぱりかわいいし、キレイ
    演技も上手いし、もっとドラマ出て欲しいなぁ

    +18

    -5

  • 160. 匿名 2014/03/01(土) 01:38:35 

    Cute
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +56

    -3

  • 161. 匿名 2014/03/01(土) 01:39:18 

    .
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +28

    -4

  • 162. 匿名 2014/03/01(土) 02:19:15 

    普通の見た目で庶民的なアイドルとかを親近感わくとか言ってもてはやすよりこういう人がもっと出て欲しいわー
    このトピ見て注文してきたけど一時的に在庫切れになってた!
    この雑誌サエコとかが前に表紙でがっかりしたから沢尻エリカになって良かった
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +22

    -5

  • 163. 匿名 2014/03/01(土) 02:21:36 

    正直、1リットルの時より今の方が好き。美人になった。
    これでアラサーってすごいな、今の若手女優より綺麗じゃん

    +21

    -5

  • 164. 匿名 2014/03/01(土) 02:23:01 

    髪型可愛いー♪

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2014/03/01(土) 02:28:01 

    1リットルの時のやつ。
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +37

    -2

  • 166. 匿名 2014/03/01(土) 02:29:01 

    右足の修正変だよ。
    デッサンの勉強してたから分かるけどあんな形にはならないと思う。

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2014/03/01(土) 02:31:13 

    きゅーと
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +22

    -5

  • 168. 匿名 2014/03/01(土) 03:10:24 

    +16

    -6

  • 169. 匿名 2014/03/01(土) 03:15:47 

    +19

    -4

  • 170. 匿名 2014/03/01(土) 03:30:49 

    +19

    -4

  • 171. 匿名 2014/03/01(土) 03:39:07 

    顔かわいい♡
    身体もプニプニでかわいい♡

    これで愛想が良かったらもて過ぎちゃって生きていけないから
    無愛想なのはしかたない。自己防衛のためになるべくしてなった。

    +23

    -5

  • 172. 匿名 2014/03/01(土) 03:53:18 

    +17

    -5

  • 173. 匿名 2014/03/01(土) 03:58:29 

    +29

    -6

  • 174. 匿名 2014/03/01(土) 04:22:07 

    動いてるより静止画のほうが可愛いな

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2014/03/01(土) 04:58:06 

    修正。

    +6

    -6

  • 176. 匿名 2014/03/01(土) 05:05:10 

    にじみ出てくる嫌なものがまだ出てる

    +6

    -7

  • 177. 匿名 2014/03/01(土) 05:14:31 

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2014/03/01(土) 05:18:27 

    +36

    -5

  • 179. 匿名 2014/03/01(土) 05:19:43 

    こいつ過大評価じゃね?
    信者がやたら持ち上げるけど、顔はよくて中の下じゃん?
    スタイルも悪いし

    +17

    -26

  • 180. 匿名 2014/03/01(土) 05:21:21 

    +16

    -6

  • 181. 匿名 2014/03/01(土) 05:27:30 

    +10

    -5

  • 182. 匿名 2014/03/01(土) 05:37:03 

    +19

    -3

  • 183. 匿名 2014/03/01(土) 05:37:52 

    素直に顔は可愛い。
    批判してる人も顔は可愛いと思ってるけど、認めたくないだけだろ

    +22

    -5

  • 184. 匿名 2014/03/01(土) 05:39:59 

    +17

    -2

  • 185. 匿名 2014/03/01(土) 05:41:57 

    +16

    -4

  • 186. 匿名 2014/03/01(土) 05:45:40 

    +24

    -2

  • 187. 匿名 2014/03/01(土) 05:52:18 

    +15

    -5

  • 188. 匿名 2014/03/01(土) 06:53:23 

    薄いメイクも濃いメイクも映えるし何着ても似合う

    +17

    -6

  • 189. 匿名 2014/03/01(土) 07:07:55 

    貼ってる写真がことごとく微妙でウケるww
    これで可愛いっていいたいのかね?w

    +6

    -12

  • 190. 匿名 2014/03/01(土) 07:13:26 

    フォトショ職人だけどこの脚はいじりすぎ!
    沢尻エリカは細さじゃなく、出るとこは出てて若干むっちりしたとこがセクシーなのに…。

    +11

    -4

  • 191. 匿名 2014/03/01(土) 07:18:55 

    +10

    -6

  • 192. 匿名 2014/03/01(土) 07:20:38 

    厚化粧の黒木華

    +3

    -6

  • 193. 匿名 2014/03/01(土) 07:21:42 

    +10

    -5

  • 194. 匿名 2014/03/01(土) 07:24:12 

    +12

    -3

  • 195. 匿名 2014/03/01(土) 07:26:41 

    +15

    -5

  • 196. 匿名 2014/03/01(土) 07:30:00 

    +7

    -6

  • 197. 匿名 2014/03/01(土) 07:33:15 

    +9

    -5

  • 198. 匿名 2014/03/01(土) 07:33:57 

    この人、何考えてるのかわからない

    +16

    -3

  • 199. 匿名 2014/03/01(土) 07:36:45 

    +4

    -8

  • 200. 匿名 2014/03/01(土) 07:40:15 

    +8

    -5

  • 201. 匿名 2014/03/01(土) 07:43:11 

    +11

    -7

  • 202. 匿名 2014/03/01(土) 07:48:16 

    顔は可愛いかもしれないが、中身良くなきゃ好きとまではいえない

    +11

    -5

  • 203. 匿名 2014/03/01(土) 07:48:26 

    +13

    -7

  • 204. 匿名 2014/03/01(土) 07:51:33 

    やっぱり可愛い人は出てくるんだよね♥

    +8

    -6

  • 205. 匿名 2014/03/01(土) 07:54:32 

    +7

    -12

  • 206. 匿名 2014/03/01(土) 07:57:21 

    +8

    -5

  • 207. 匿名 2014/03/01(土) 08:00:10 

    +13

    -7

  • 208. 匿名 2014/03/01(土) 08:05:50 

    +11

    -6

  • 209. 匿名 2014/03/01(土) 08:18:34 

    かわいいだけ、キレイなだけな女優タレントが多いな〜
    中身というか知性がないと外見止まりです。
    若い人から見たらそれでも十分魅力的なんだろうけど。

    +14

    -3

  • 210. 匿名 2014/03/01(土) 08:27:53 

    ここでは何で沢尻エリカ上がるんだろうね

    +14

    -5

  • 211. 匿名 2014/03/01(土) 08:53:08 

    画像うざいよ いらない

    +9

    -7

  • 212. 匿名 2014/03/01(土) 08:54:32 

    199
    すげーブサイク

    +6

    -8

  • 213. 匿名 2014/03/01(土) 08:55:23 

    画像貼りまくるやつって新手の荒らしでしょ?

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2014/03/01(土) 08:56:00 

    撮り方によってや、修正あるだろうけど、この写真の肉付き羨ましいです。

    +5

    -3

  • 215. 匿名 2014/03/01(土) 09:08:08 

    顔と身体だけは綺麗でいてかわいくて素敵。ただ喋ると残念だから、演技してる時や写真でいいかな。あと私は歯もだけど、髪がパサパサでモサッとしてるのが気になる。それを直したら本当に完璧なのに。

    +13

    -4

  • 216. 匿名 2014/03/01(土) 10:02:07 

    あの半ケツ画像が真実
    修正しまくり

    +12

    -2

  • 217. 匿名 2014/03/01(土) 10:17:34 

    215さんに同意。
    顔の小ささに対して、髪の毛がいつもモサっと膨らんでるからバランスかイマイチだなーといつも思ってました。
    美容師の友人が、多分強い縮れ毛のようなくせ毛なんじゃ無いかな?それを無理やりストレートにしようとするから変なパサパサ感とボリュームなんじゃ?と話してて、納得しました。

    あと、いつも私服が残念ですね。
    何か、海外セレブ気取りたいんだろうけど、ちぐはぐのちんちくりんにしか見えない笑
    シンプルな格好が似合うと思うんだけど!

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2014/03/01(土) 10:21:57 

    顔そんなに綺麗かな?

    佐々木希とエリカの良さが全く分からん。

    +7

    -13

  • 219. 匿名 2014/03/01(土) 10:23:49 

    ホントの美人さんなんだからボディ見せなくてもいいのに。勿体無い(;_;)
    清純な服装似合ってたよね~中身は置いといて、色気より清純な方向で行かないのだろうか。

    +3

    -4

  • 220. 匿名 2014/03/01(土) 11:23:03 

    また修正か

    +5

    -4

  • 221. 匿名 2014/03/01(土) 11:49:37 

    性格は、、、って言う人いるけど、私三茶で飲み仲間だったけど、すごい良い子だよー!
    あの性格は、タレントとしてのキャラです。

    +8

    -8

  • 222. 匿名 2014/03/01(土) 12:43:56 

    仕事で会った事があるが、天使だった。
    今まで会ったタレントの誰より可愛かった。

    ま、好みがあるからな。

    性格はあんな感じ。喜怒哀楽がはっきりしてるだけ。いい人でも悪い人でもない。

    +9

    -7

  • 223. 匿名 2014/03/01(土) 13:03:38 

    この写真は修正だけどお尻垂れてようが下半身デブだろうがこの顔になれるならなんでもいいわ。

    +4

    -6

  • 224. 匿名 2014/03/01(土) 13:16:43 

    連投うざ、、、

    +4

    -3

  • 225. 匿名 2014/03/01(土) 13:26:59 

    めちゃくちゃ可愛い けど センスがむちゃくちゃ悪い
    素材が良くてもセンスが悪いのがすごく惜しい
    自分でプロデュースせずプロに任せれば最強なのに。
    あくまでも見た目の話だけで思考や振る舞いは絶望的。

    +7

    -5

  • 226. 匿名 2014/03/01(土) 13:42:46 

    「性格は顔に出る」っていうけど、この子は全然出てないね。加賀まりこは出でるのに。

    +4

    -6

  • 227. 匿名 2014/03/01(土) 14:34:27 

    沢尻だけは嫌い

    ふてぶてしい態度に女優のオーラも何もない
    勘違い女
    もう女優としては用無しレベル

    全く魅力を感じない

    +7

    -8

  • 228. 匿名 2014/03/01(土) 14:35:10 


    修正しまくりww

    +5

    -5

  • 229. 匿名 2014/03/01(土) 14:50:35 

    ここまでセンスのない女優さんもめずらしい。

    わりと何着てもあか抜けないね。

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2014/03/01(土) 15:03:33 

    221
    作り話までしなくていいから。

    あの子リアルも同じくらい性格悪いよ。
    っていうか友達いないし

    +7

    -4

  • 231. 匿名 2014/03/01(土) 15:25:26 

    この人と佐々木希の顔は本当羨ましい。
    沢尻エリカはフェイスラインが本当に綺麗。
    小さな鼻も羨ましい。

    +9

    -2

  • 232. 匿名 2014/03/01(土) 15:40:04 

    この人にはオーラがない。
    何もかも普通のレベル

    何か一つでも光るものがないので
    性格の悪さ、センスの無さが目立つ。
    今後は需要がない残念な女優さん。

    +6

    -8

  • 233. 匿名 2014/03/01(土) 15:59:37 

    綺麗なんだからそれ活かしてもっと出ればいいのに。

    +1

    -5

  • 234. 匿名 2014/03/01(土) 16:14:44 

    何だかんだ可愛いいよね(*^^*)
    整った顔立ちでガリガリ過ぎてないし!
    整形顔 丸出しのアイドルなんか話しにならない位 自然な美人さんだわ。

    +1

    -5

  • 235. 匿名 2014/03/01(土) 16:41:42 

    230 まあエリカ様にも飲み仲間くらいいるでしょう。
    悪い仲間同士が、あいつイイヤツだよって庇いあったりする事はある事だからね。
    誰も性格良いなんて思ってないよ。

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2014/03/01(土) 17:26:31 

    大衆って怖いわ!いつの間にかアゲ評価に変わったのね。
    でもまた何かのきっかけでサゲ評価になるんだろうね。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2014/03/01(土) 17:40:42 

    いやいや、ここのアゲ連投よく読むと同じ口調のが沢山あるからね。
    ウザいわ。

    むちゃくちゃやってもチヤホヤされるのは若いうちだけ。
    おばさんなったらタダの痛い人でしょ。
    実際、息の長い女優さんは容姿も良くて知性もある。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2014/03/01(土) 17:44:43 

    画像貼りまくってるの、沢尻ヲタか事務所の連中でしょ。
    沢尻エリカの株上げようと必死すぎ。

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2014/03/01(土) 18:33:11 

    過去の人

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2014/03/01(土) 18:37:14 

    性格は...(顔は好き)

    +0

    -4

  • 241. 匿名 2014/03/01(土) 18:39:56 

    217
    沢尻エリカは天パ有名。
    昔まだ無名なころ、ニコラに読者モデルかなんかとして出てた時↓
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2014/03/01(土) 18:41:32 

    この人だけは良さがわからない。
    地味な顔にセンスゼロでスタイル悪いしあか抜けないし
    性格悪いし

    価値ない

    +7

    -3

  • 243. 匿名 2014/03/01(土) 18:41:45 

    これ。
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2014/03/01(土) 18:44:46 

    なんやかんやあっても、やっぱり驚異的美人でスタイルいい

    +6

    -5

  • 245. 匿名 2014/03/01(土) 18:54:50 

    顔も好きだけど声も好き
    清純から魔性までこなせる女優ってあまりいないよね
    絶頂期に表舞台から消えたのが本当にもったいない

    +4

    -6

  • 246. 匿名 2014/03/01(土) 19:05:40 

    この頃すごく好きだった!( ^ω^ )今でもやっぱり美人さんだね(^^)♩
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +8

    -4

  • 247. 匿名 2014/03/01(土) 19:18:36 

    骨格が黒人なんだよね 水原キコ系

    +8

    -3

  • 248. 匿名 2014/03/01(土) 19:31:19 

    ほんとスタイルいい…?
    沢尻エリカ、“極上ボディ”解禁!美バストを覗かせたセクシーショットを披露

    +1

    -5

  • 249. 匿名 2014/03/01(土) 19:53:53 

    248 
    吐きそう

    +5

    -3

  • 250. 匿名 2014/03/01(土) 23:15:30 

    化粧濃いめのちょっととんがってた時の方が個人的には好きだったな〜
    薄化粧もかわいいけどね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2014/03/02(日) 00:38:37 

    褒めたら工作員扱いされるんだw

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2014/03/02(日) 12:27:13 

    248
    汚いケツ出してんじゃねーよ

    気持ち悪い

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。