ガールズちゃんねる

好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

96コメント2017/01/12(木) 21:36

  • 1. 匿名 2017/01/09(月) 18:30:00 

    元々の顔によってメイク方法が変わるのは承知の上で(笑)
    あの女優さんのメイク、真似してみたいけどよく分からないってことありませんか?メイク好き&得意なガルちゃん民にお知恵を借りてしまいましょう!

    私はこの方のメイクが気になります。
    暗め&短めの細眉は分かるとして、アイシャドーとラインはどうなってるんでしょう(・・?)

    +48

    -71

  • 2. 匿名 2017/01/09(月) 18:31:31 

    またなんでこんな荒れそうな画像に…

    +49

    -29

  • 3. 匿名 2017/01/09(月) 18:31:39 

    古臭い感じ…

    +74

    -22

  • 4. 匿名 2017/01/09(月) 18:31:52 

    メイク方法は分からない

    +141

    -0

  • 5. 匿名 2017/01/09(月) 18:32:34 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +8

    -35

  • 6. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:10 

    可愛い子と同じ土俵に上がろうとは思わない
    見るだけで満足
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +80

    -43

  • 7. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:11 

    新垣結衣
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +120

    -48

  • 8. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:29 

    >>1
    まぶた引っ張って中にリキッドアイライナーで書くんじゃない?

    +46

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:41 

    すぐ荒れそうとか言う人多いよね~
    わざわざ言う必要ある?

    +187

    -10

  • 10. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:58 

    ラインは黒いアイライナーでまつげの根元をきっちり埋めるように、極細に
    アイシャドウは二重幅にピンクブラウンをうっすらと

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:59 

    >>7
    医者の手が必要となるらしい

    +88

    -10

  • 12. 匿名 2017/01/09(月) 18:34:21 

    パールのアイシャドウに
    薄いブラウン
    ペンシルのアイライナーにマスカラ
    かな?
    写真だけじゃ分かりにくいですよね

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/09(月) 18:34:40 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +75

    -43

  • 14. 匿名 2017/01/09(月) 18:34:48 

    それなボタン‼︎
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +7

    -6

  • 15. 匿名 2017/01/09(月) 18:35:24 

    あまり化粧してる感じじゃないのにゴージャス

    +18

    -196

  • 16. 匿名 2017/01/09(月) 18:35:25 

    女優さんってしっかりメイクしてるけど、ナチュラルに見えるよね。どうやってんだろ?

    +178

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/09(月) 18:37:30 

    この写真だと分かりにくい

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/09(月) 18:38:34 

    ラインはまつげの間埋めてるだけじゃなくてガッツリ引いてると思う。
    ただし目尻は絶対にはみ出さずに綺麗に自然に目の幅で終える。
    まつげはマスカラで長さ命で盛ってがっつりあげて、
    黒目の下のみマスカラ。
    アイシャドウはラメではなくパール系使用。

    眉毛は眉間広め。

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/09(月) 18:38:56 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +79

    -14

  • 21. 匿名 2017/01/09(月) 18:39:00 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +20

    -17

  • 22. 匿名 2017/01/09(月) 18:39:25 

    波瑠ちゃん
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +31

    -43

  • 23. 匿名 2017/01/09(月) 18:39:35 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +45

    -11

  • 24. 匿名 2017/01/09(月) 18:39:36 

    +5

    -73

  • 25. 匿名 2017/01/09(月) 18:40:27 

    確か中国人女優?のこの人のキリッとしたメイクが気になる
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +52

    -14

  • 26. 匿名 2017/01/09(月) 18:40:37 

    鬼ちゃんメイクは基本ヌードカラー、そこに赤い跳ね上げアイラインでアクセントと色気をプラス

    +91

    -17

  • 27. 匿名 2017/01/09(月) 18:41:13 

    広瀬すず

    焼きそばのCMで「全部出たと?マヨビーム」とか面白い
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +4

    -70

  • 28. 匿名 2017/01/09(月) 18:41:47 

    アンカーが無いのでどの写真に対してのコメかわからないw

    +98

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/09(月) 18:41:55 

    まずまぶたを切開して平行二重にしましょう

    +15

    -6

  • 30. 匿名 2017/01/09(月) 18:42:22 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +30

    -35

  • 31. 匿名 2017/01/09(月) 18:43:54 

    注)波多野結衣はAV女優

    +58

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/09(月) 18:44:19 

    この子みたいなメイク教えて
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +12

    -26

  • 33. 匿名 2017/01/09(月) 18:45:24 

    小松菜奈
    雰囲気が魅力的。
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +68

    -80

  • 34. 匿名 2017/01/09(月) 18:46:06 

    このチークとリップの色って何でしょうか?
    ピーチとかコーラル?
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +121

    -8

  • 35. 匿名 2017/01/09(月) 18:46:17 

    +6

    -108

  • 36. 匿名 2017/01/09(月) 18:46:44 

    popteenのモデル
    越智ゆらのちゃん
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +6

    -57

  • 37. 匿名 2017/01/09(月) 18:47:15 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +44

    -17

  • 38. 匿名 2017/01/09(月) 18:50:28 

    整形外科医によると並行二重はアイメイクをバッチリしてないと間抜けに見えるらしい
    だから、末広二重のほうが人気だとか
    佐々木希は化粧が濃い時代のほうが良く見えたと思う

    +93

    -23

  • 39. 匿名 2017/01/09(月) 18:50:39 

    >>13
    まず、唇にタバスコを塗って少し時間をおきます。

    +30

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/09(月) 18:51:00 

    +12

    -74

  • 41. 匿名 2017/01/09(月) 18:53:23 

    凰かなめちゃん
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +4

    -42

  • 42. 匿名 2017/01/09(月) 18:54:22 

    北川景子の顔と体型になりたい
    美人すぎる
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +69

    -67

  • 43. 匿名 2017/01/09(月) 18:54:38 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +8

    -78

  • 44. 匿名 2017/01/09(月) 18:55:14 

    一リットルの時のエリカ様
    やっぱり元が良くないとダメ?
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +110

    -12

  • 45. 匿名 2017/01/09(月) 18:55:18 

    マギーQ
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +17

    -13

  • 46. 匿名 2017/01/09(月) 18:55:30 

    >>16
    それが本当のナチュラルメイク。
    また、女優は化粧品代が経費で落ちるので、間違いなく高い化粧品を使っている。
    プチプラは使わないだろう。

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/09(月) 18:55:51 

    >>21
    とりあえず、ファンデーションを塗りたくってヅラでも被っとけ。

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/09(月) 18:56:17 

    女優じゃないけど、この2人の透明感のあるヘアメイクは真似したい!
    何をどう使ってるのか知りたい
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +40

    -20

  • 50. 匿名 2017/01/09(月) 18:56:58 

    >>38
    悪意ある画像引っ張って来たね
    佐々木希は幼少期から幅広だけど可愛いよ
    幅広平行で間抜けなのは整形組だけ
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +56

    -31

  • 51. 匿名 2017/01/09(月) 19:00:32 

    おぉ!斬新なトピ!
    と思ったけど、写真見てメイク方法がわかる人いるの?
    そんな素敵な腕を持つ方いらっしゃったらバシバシ答えていただきたい♡

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/09(月) 19:00:51 

    >>49
    美白下地
    薄づきファンデ
    ラベンダー色のハイライト
    青みピンクのチークをぼかして広めに

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/09(月) 19:00:53 

    ナチュラルに見える人もインラインはちゃんと入ってる人多いと思う!あとは、マスカラというよりマツエク感を感じる。
    とりあえずファンデーションしっかりして、照明の光でふっ飛ばしてる!
    …と思う。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/09(月) 19:02:51 

    きれい
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +2

    -23

  • 55. 匿名 2017/01/09(月) 19:04:17 

    >>13
    改めてみてみると、IKKOさんのメイク本ぽい感じ。まつ毛ばりばり眉毛ぺたー唇ぽってり、肌隙なしのべったり…なんかもう古い感じだね…チークがもうちょっと濃かったらほんと・・・

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/09(月) 19:04:37 

    ツウィのこのメイク気になる
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +15

    -25

  • 57. 匿名 2017/01/09(月) 19:06:06 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +2

    -19

  • 58. 匿名 2017/01/09(月) 19:08:23 

    長澤まさみの透明感を真似したいけど持って生まれたものだと思う
    逆に、化粧濃い時(葡萄色のリップの時など)より、このくらいのナチュラルな時の方が綺麗!
    正真正銘の美人さんだと思う

    佐々木希も綺麗だけど、化粧濃い方が似合ってるし、私は長澤まさみ派

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/09(月) 19:08:37 

    >>58
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/09(月) 19:09:00 

    テイラースウィフトってどこがいいの?

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2017/01/09(月) 19:14:57 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +5

    -18

  • 62. 匿名 2017/01/09(月) 19:15:42 

    +2

    -25

  • 63. 匿名 2017/01/09(月) 19:17:19 

    女優じゃないけど、このきゃりーぱみゅぱみゅのメイクが好きです。
    服と合っててちょっとクラシカルな感じ。
    つけまつげのことは置いておいて、リップやアイシャドウなど教えてもらえませんか?
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +10

    -24

  • 64. 匿名 2017/01/09(月) 19:22:45 

    >>58
    長澤まさみ美人だけど透明感を感じたことは一度もない

    +53

    -10

  • 65. 匿名 2017/01/09(月) 19:22:59 

    はい、全部まとめて答え書くね

    フォトショップです

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/09(月) 19:23:41 

    女優がメイクしっかりしててもナチュラルに見えるのは照明じゃないかなぁ

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/09(月) 19:27:36 

    めっちゃ濃いメイクして
    カメラアプリで美白モードにして撮ればナチュラル感あり透明感あるようにうつるよ

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/09(月) 19:29:22 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/09(月) 19:41:02 

    >>58
    長澤まさみ美人だけど透明感を感じたことは一度もない

    +16

    -7

  • 70. 匿名 2017/01/09(月) 19:42:19 

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/09(月) 19:49:08 

    天然にし整形にしろ幅広二重の人はしっかりアイメイクした方が似合ってる
    芸能人ってみんな二重幅広いから目元のメイクは参考にしにくい

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/09(月) 20:11:24 

    >>49
    18.30.49はAV女優アイドルであり、このトピで言う女優ではない
    悪質なコメント

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/09(月) 20:21:57 

    元の顔がオカリナです。
    北川景子のかおになりたいです、どうしたらよいですか?

    頑張ってもYUKにしかなりませんI

    +1

    -9

  • 74. 匿名 2017/01/09(月) 20:24:10 

    >>72
    48もです。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/09(月) 20:26:26 

    トピ画は親日家の台湾トップモデル、リンチーリンだね。年重ねててもきれい

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/09(月) 20:26:54 

    このエリカ様のアイメイクってどうやればいいんだろ?アイシャドウはベージュ系ですかね?
    リップは何使ってるんだろう...綺麗な色だなぁ!
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/09(月) 21:10:39 

    さくらの頃の鈴木えみに憧れています!雰囲気だけでも近づきたいのですが... どんな感じにメイクしたら良いのかいまいち分かりません泣
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/09(月) 21:16:27 

    主さんの女優さん誰ですか?美人。
    メイクっていうかもはや素材だよね。
    素が綺麗

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/09(月) 21:58:46 

    わたしカラコンしても、なーんも変わらないタイプの三白眼なんですけど、、

    この川村さんの半顔メイクどうなってるの?あいのり桃に直接聞きたいよ




    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/09(月) 22:03:27 

    土台作りが大事。肌を作るだけで30分かける。
    ふんわり、ナチュラルメイクのため。
    ポイントメイクはパパッと終わる。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/09(月) 22:50:35 

    木村文乃 大好き!
    真似したのは髪型だけw
    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +5

    -10

  • 82. 匿名 2017/01/09(月) 22:57:03 

    私は奥二重の団子っ鼻、離れ目
    よくオカリナの‥彼女に似てると言われる

    北川景子になるのにはどうしたらいいなかい?笑

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/09(月) 23:11:11 

    個性派だけど渡辺直美のメイクはすごいと思う!

    真似して赤リップ買ったが753になったわ"(-""-)"

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/09(月) 23:24:34 

    このアンジェラベイビー、色っぽくて可愛い♡


    +25

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/09(月) 23:42:26 

    >>82
    北川も元々団子鼻だしメイク参考にすれば?

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/09(月) 23:44:45 

    北川はデカい鼻をカモフラージュするためにいつもアイメイク濃いめだよね

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 02:51:43 

    北川景子は肌綺麗だし透明感が凄い。

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 07:50:08 

    チャンツィイー。可愛くってこの人の映画観ると吸い込まれちゃう。憧れる♡(笑)

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 07:55:13 

    中国ドラマの^^;封神演義の妲己?も好き。可愛すぎる

    好きな女優さんの写真を貼ると、メイク方法を教えてもらえるトピ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 14:33:10 

    >>88
    ハリウッド仕様なのか最近見かけるのは濃くてバッチリメイクが多いけど、
    この位の薄めのメイクの方が素材の良さを引き立てて美しく見える。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 14:36:36 

    >>89
    ファンビンビンだとウーロン茶のCMの
    濃いんだけどナチュラルに見えるメイクが気になります。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 17:52:17 

    好きなメイクを投稿するだけのトピになってるw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 18:19:57 

    若い女優さんとかモデルの写真あげるとまいなすやばいね
    こわい笑

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 18:54:58 

    有村架純ちゃんのメイク知りたいです

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 19:56:46 

    >>93
    あんたは自分の贔屓だけにしか興味がないんだね
    30過ぎのマイナーな女性有名人や、とっくの昔に過去の女性有名人を挙げても
    ここではマイナスになることが目立つよ
    若い女だけではないわ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/12(木) 21:36:16 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。