ガールズちゃんねる

藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

654コメント2017/01/31(火) 21:44

  • 501. 匿名 2017/01/09(月) 16:38:30 

    これ見てた

    りゅうちぇる、自分の評価下げただけだよ

    ペコと二人揃って感じ悪すぎ!

    +13

    -61

  • 502. 匿名 2017/01/09(月) 16:39:30 

    私のほうが顔で勝ってるなんて
    そんなセリフが許されるの、10代なら橋本環奈くらいでしょ(笑)
    まあ美人はそんなこと言わないけど

    +91

    -5

  • 503. 匿名 2017/01/09(月) 16:43:24 

    >>501
    今まで他の番組で、この2人だけでなく他のモデル仲間をサゲるようなこと言ってたよ。
    今回みたいなプロレスごっこではなく、相手がいない場所でね。
    最近のトークがそんなんばっかりだから
    こういう企画にもなったんじゃないの?

    それで実際面と向かって言うとなったら
    ガチじゃーんとか言ってたけど、ふっかけたのどっちだよ(笑)
    テレビで面白くもない同業者サゲとか良い加減やめろってスタッフからの警告じゃない?

    +54

    -2

  • 504. 匿名 2017/01/09(月) 16:46:20 

    売れる前 原宿にいた友達が目があっただけであからさまに睨まれたって言ってたから、いつかこうなるとは思った。

    +18

    -2

  • 505. 匿名 2017/01/09(月) 16:47:37 

    とりあえずペコちゃんは可愛くはない、絶対。

    +18

    -46

  • 506. 匿名 2017/01/09(月) 16:56:39 

    見てたけど笑えた
    3人に興味なければどーでもいい毒舌合戦で炎上する意味わからん

    +11

    -2

  • 507. 匿名 2017/01/09(月) 16:57:04 

    TVの演出にキレるなんておもしろいね。

    +8

    -4

  • 508. 匿名 2017/01/09(月) 16:57:52 

    りゅうちぇる頭の回転早いし人付き合いもいいと思う。ぺこちゃんは育ち良くて「金持ちけんかせず」ってこのことなんだって思った。

    +83

    -9

  • 509. 匿名 2017/01/09(月) 16:59:29 

    ニコルとペコちゃんの修羅場がみてみたい

    +2

    -16

  • 510. 匿名 2017/01/09(月) 17:04:07 

    にこるんも炎上してる

    +16

    -3

  • 511. 匿名 2017/01/09(月) 17:05:10 

    とりあえず藤田ニコルは可愛くない、絶対。

    +85

    -5

  • 512. 匿名 2017/01/09(月) 17:07:24 

    りゅうちぇるは求めれた仕事をしたんだろうけど
    笑いにしてくれるツッコミがいなかったからガチになっちゃったね
    ペコちゃんも一緒に笑ってたようになってたからどうしても感じ悪くなってたね
    日テレがこわいわ

    +20

    -6

  • 513. 匿名 2017/01/09(月) 17:08:01 

    どっちも性格悪くて有名だし、別に今更って感じだね。

    +5

    -13

  • 514. 匿名 2017/01/09(月) 17:12:01 

    ニコル最近見てわかるように天狗だし気に入らないとテレビでもすぐ顔にでるから嫌い

    +54

    -3

  • 515. 匿名 2017/01/09(月) 17:16:15 

    ニコルはかまってちゃんのメンヘラで実際周りいたらうざい

    前も、年下のモデルでてきて、ムカつく。こっちは実力て頑張ってんだよ!みたいなこと言ってたけど、トークもつまらないし顔にもすぐ出るし、確実に実力じゃなくてゴリ押しだから

    +81

    -2

  • 516. 匿名 2017/01/09(月) 17:25:49 

    どっちもどっちだが、比嘉龍二はきもい!

    +6

    -21

  • 517. 匿名 2017/01/09(月) 17:26:34 

    前はペコちゃんの良さがわからなかったけど、
    最近は好きだよ。
    ファッションにポリシー感じるし、
    真面目そうな所もいい。
    それぞれの良さでがんばってほしい!

    +77

    -1

  • 518. 匿名 2017/01/09(月) 17:27:38 

    いるよねぇ~あきらか自分が悪いのに被害者面する女。大ッ嫌い

    +40

    -2

  • 519. 匿名 2017/01/09(月) 17:34:57 

    藤田ニコルが先に喧嘩をふっかけたのが悪いよ!
    ただの嫉妬にしか見えなかった。
    藤田ニコルはトーク力ないし笑えないしタメ口も鼻につく。なんか可愛げがないんだよな〜

    +61

    -2

  • 520. 匿名 2017/01/09(月) 17:40:56 

    ニコルって顔がむくんでるのか、そういう顔なのか、ほっぺたと法令線がブサイク。
    謙虚に努力しないからブサイクになるんだよ。
    ぺこちゃんの方が表情が凛々しくて可愛いよ。

    +24

    -4

  • 521. 匿名 2017/01/09(月) 17:41:00 

    ニコるんもペコちゃんも可愛いよ。
    りゅうちぇるは可愛くない。

    +2

    -14

  • 522. 匿名 2017/01/09(月) 17:41:58 

    ニコるんって安室ちゃんが太ったときに似てる。

    +3

    -18

  • 523. 匿名 2017/01/09(月) 17:47:07 

    仕事でも、りゅうちぇるはメンヘラの藤田ニコルとはもう絡みたくないだろうな。
    大切なペコまで悪者にされるしネットニュースで叩かれるわマイナスしかないよね。
    今ごろ藤田ニコル、Yahoo!ニュースとかでりゅうちぇるが叩かれてるコメントを読んで喜んでそう。

    +57

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/09(月) 17:54:40 

    顔は勝ってるってwwニコル自分の顔鏡では見てないの?加工した自撮りしか知らないのか。

    でもペコは痩せてからかなり可愛くなったし性格は大人だし魅力的だとは思うけどここで絶賛されすぎて笑う。
    指原や鼻ニンニクはブスで、でか目カラコン入れてるペコは可愛いって。

    +38

    -4

  • 525. 匿名 2017/01/09(月) 18:04:07 

    勢いにのってるのはりゅうちぇるだろうけど、長い目で見て なんだかんだ安定しそうなのはニコルじゃない?

    +3

    -18

  • 526. 匿名 2017/01/09(月) 18:09:50 

    >>289
    剛力さんとばっちり笑

    +5

    -2

  • 527. 匿名 2017/01/09(月) 18:10:08 

    ビジネス喧嘩をこんなに真に受けてる人がいるとは・・w

    +4

    -4

  • 528. 匿名 2017/01/09(月) 18:11:08 

    >>500
    爪痕

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/09(月) 18:13:10 

    ぺこるちゃんの金持ち喧嘩せずって感じが好感持てる

    +41

    -3

  • 530. 匿名 2017/01/09(月) 18:14:44 

    若いなと思う。
    歳とらずに戻りテェーナ

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2017/01/09(月) 18:17:54 

    まあ、確かにチェルの言い方はキツかったし、顔もひきつってて笑えなかった。

    +2

    -14

  • 532. 匿名 2017/01/09(月) 18:21:05 

    りゅうちぇるきらい

    +7

    -17

  • 533. 匿名 2017/01/09(月) 18:21:57 

    ペコもなんか喋れやってな
    ニコル可愛いし❤️

    +3

    -27

  • 534. 匿名 2017/01/09(月) 18:54:21 

    ニコルが一方的に嫌がってるよね。りゅうちぇるはそれにちょい乗っかるくらいで、実際どうでもよさそう。

    +48

    -0

  • 535. 匿名 2017/01/09(月) 18:55:41 

    藤田ニコルブスで性格も悪くて蹴落としたり被害者面するとか許されないわ

    +28

    -0

  • 536. 匿名 2017/01/09(月) 18:56:15 

    >>444
    りゅうちぇる一瞬フォロワー数に減ったけどいまそれ以上に増えてるよ!
    話題的にもフォロワーの増減数的にもりゅうちぇるのほうがにこるんより一枚上手だね

    +23

    -0

  • 537. 匿名 2017/01/09(月) 18:58:22 

    ニコルの嫉妬してるときの顔(笑)ただでさえブスなんだから表情くらい気を付けろ
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +65

    -0

  • 538. 匿名 2017/01/09(月) 19:06:14 

    年末番組でてニコルが「りゅうちぇる苦手だった」って言って
    りゅうちぇるが「そろそろ共演NGきちゃうかな~と思ってた」っていってたから
    相手に態度で伝わるほどニコルがペコ&りゅうちぇるの事嫌いなのが分かった。

    +61

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/09(月) 19:06:18 

    アベマtvのレギュラー張ってるのはりゅうちぇるだよね?

    +10

    -0

  • 540. 匿名 2017/01/09(月) 19:10:33 

    にこるもナカイの窓でりゅうちぇるの悪口いってたからりゅうちぇるのみ責められるのはおかしい

    +48

    -1

  • 541. 匿名 2017/01/09(月) 19:11:36 

    テレビでよく見かけるのはりゅうちぇる。
    志村動物園でもぺこりゅうちぇる。
    アベマでもりゅうちぇる

    黒いかもしれないけど
    優しくていいキャラなのはぺこりゅうちぇるかなぁ。

    なにもかも太刀打ちできないから嫌いなんじゃない?
    ニコルは例のモデルさんに告白したぐらいしか話題がないし。

    +43

    -1

  • 542. 匿名 2017/01/09(月) 19:13:25 

    ぺこちゃんのYouTubeチャンネルは好きだよ!好感持てる^_^

    +19

    -3

  • 543. 匿名 2017/01/09(月) 19:13:53 

    ぺこ&りゅうちぇるが最初出てきたころニコルが「あっちはカップルだけど私は独り身なんで。 
    私も出始めのころは彼氏と一緒に出てたんで、だから一緒の流れだと思って見てます。
    だから私も別れたから…まぁ…がんばってほしいなって思います」
    って笑いながら言っててちょっと引いた。

    それから1年ずっと色んな番組で相手のいない所でチクチクチクチクトゲのある事言ってて
    今回りゅうちぇる側からは初反撃じゃない?しかもコメント求められてだし。

    結果同じ流れにはならず、ぺこちゃんとりゅうちぇるはめでたく結婚しちゃったね。

    +75

    -0

  • 544. 匿名 2017/01/09(月) 19:17:49 

    >>537
    ぶっっっさwww

    ここで暴れてるにこちゅうはこの顔見ても「にこるん可愛い〜♡ぺこりゅうしね!」
    て思うわけ?
    頭おかしいw

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2017/01/09(月) 19:19:57 

    >>543
    なんかニコル惨めすぎない?
    幸せなカップルに嫉妬してるメンヘラ女なだけじゃん
    人間ここまで堕ちたらおしまいだよね〜

    +61

    -0

  • 546. 匿名 2017/01/09(月) 19:22:57 

    味噌糞

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/09(月) 19:23:47 

    2人ともイロモノだし

    芸もないからいずれ消えるでしょ

    +2

    -4

  • 548. 匿名 2017/01/09(月) 19:23:51 

    ぺこりちゃん品があるよね

    +18

    -4

  • 549. 匿名 2017/01/09(月) 19:24:10 

    >>538
    それ聞いてどんだけ追い詰めてんだよって思ったほんと最低
    嫌いというよりとにかくとにかく嫉妬心って感じ恐ろしいわ

    +23

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/09(月) 19:28:10 


    なんか怖くなってきた

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/09(月) 19:29:19 

    ペコはもう少ししたらりゅうちぇるのこと振ってもっと良い男とくっつく気がするw

    +2

    -40

  • 552. 匿名 2017/01/09(月) 19:33:00 

    ニコルは自分も鈴木奈々のポジション奪って今のポジションいるってわかってないのかな。

    とる側からとられる側にかわっただけ。

    あと、ニコルは、ね暗すぎてメンヘラ過ぎて笑いにならない。

    鈴木奈々みたいに、前向きに頑張ればいーのに、オスカー入っても意味ない

    +79

    -4

  • 553. 匿名 2017/01/09(月) 19:33:19 

    ニコルの好感度ダダ下がりに反比例してペコちゃんの好感度がぐんぐんあがっていく。
    これはぺこりゅう夫婦への結婚祝いかな?
    身を削って2人のイメージを爆上げするにこるん。
    いじらしいじゃないの。

    そうでも思わないとニコルがクズすぎてw

    +77

    -4

  • 554. 匿名 2017/01/09(月) 19:34:53 

    >>552
    鈴木奈々ちゃん、それなりに出てますよ

    +20

    -1

  • 555. 匿名 2017/01/09(月) 19:35:21 

    鈴木奈々はなんでも一生懸命だから好感が持てる

    +33

    -18

  • 556. 匿名 2017/01/09(月) 19:35:52 

    藤田ニコル、
    喧嘩ふっかけて勝手にライバル視して
    おまけに容姿の悪口言って、
    りゅうちぇる怒るに決まってよね、
    嫁の悪口言われたら

    正論返されて被害者ヅラして
    アホなファンが炎上して
    ほんと馬鹿みたいでうざすぎる。
    藤田ニコル擁護してる人の気が知れない。
    100%藤田ニコルが悪くない?
    こういう自己中心的でワガママ傲慢な人、
    生理的に無理、大嫌い。
    嫌な事とかすぐに表情に出るし、
    笑顔も可愛くない、テレビで見たくない不愉快

    +115

    -6

  • 557. 匿名 2017/01/09(月) 19:37:53 

    >>555
    奈々ちゃんは旦那さん一途だから好きだな。
    遠方からがんばってるし好感持てるよ!

    +26

    -8

  • 558. 匿名 2017/01/09(月) 19:37:56 

    嫉妬は人間をかえちゃうね
    でも嫉妬にこるんもプロレス的におもしろいから
    また爆弾期待してます

    +4

    -12

  • 559. 匿名 2017/01/09(月) 19:48:20 

    Twitter見たらめっちゃりゅうちぇる荒れてた!
    フォロワーも半分くらい減ったらしいしね。

    +5

    -24

  • 560. 匿名 2017/01/09(月) 19:51:11 

    っていうかりゅうちぇるって
    けみおのパクリだよね

    +6

    -25

  • 561. 匿名 2017/01/09(月) 19:52:05 

    ニコルんは嫉妬心強いしライバル視強いし、絶対友達とか近くに居て欲しくないタイプ
    めんどくさそ〜
    勘違い凄い
    テレビ見ててもガチになってる時多いし顔にすぐ出るし頭の回転は早くない
    可愛くもないし、何が受けてるのか謎

    +74

    -2

  • 562. 匿名 2017/01/09(月) 19:52:54 

    いやまじでなんでりゅうちぇるが叩かれる側なのか謎なんだけど笑
    にこるん今までも2人の事グチグチ遠回しに悪口っぽい事色んな番組で言ってたのにそれはスルー?
    今頃にこるんニヤニヤしてるだろうね

    +89

    -1

  • 563. 匿名 2017/01/09(月) 19:53:23 

    私はにこるん応援したい!!
    たくさん努力してきたんだから
    不登校とかいじめとかそういう苦労を経験して今があるんだからにこるんは
    こんな奴らに負けんといて欲しい

    +6

    -47

  • 564. 匿名 2017/01/09(月) 19:57:06 

    にこるんもっといろんな芸能人にと喧嘩してほしい!面白いし!
    にこるんは自然体でいいよ

    +2

    -31

  • 565. 匿名 2017/01/09(月) 19:58:09 

    >>563
    こんなの芸能人がよくやる好感度あげるために言うことじゃん普段から人いじめてんのは藤田ニコルのほうだし負けないでとか頭悪すぎ(笑)表では弱いふりして人蹴落としてるって分かんないの?

    +43

    -1

  • 566. 匿名 2017/01/09(月) 19:58:55 

    っていうかりゅうちぇる信者しぶといね
    安室信者と被るわ

    +3

    -32

  • 567. 匿名 2017/01/09(月) 20:00:36 

    >>558
    頭の回転遅いし藤田ニコルの性格の悪さ晒してるだけ面白い要素皆無

    +15

    -0

  • 568. 匿名 2017/01/09(月) 20:01:33 

    >>563
    本当のいじめっこはニコル
    有名じゃん知らないの?

    +52

    -4

  • 569. 匿名 2017/01/09(月) 20:02:37 

    りゅうちぇるかっこいいとかみんな言うけど
    私からしたら何処が??だし
    むしろ苦手な顔

    +8

    -26

  • 570. 匿名 2017/01/09(月) 20:04:27 

    うわー胸くそ悪い藤田ニコル大嫌いになったわ死ね!!!!!!

    +37

    -12

  • 571. 匿名 2017/01/09(月) 20:08:53 

    ニコルも叩かれまくりでTwitter全然更新しないw

    +32

    -1

  • 572. 匿名 2017/01/09(月) 20:30:57 

    バラエティー番組の、なかばヤラセ企画。

    険悪にした方が面白くなるから、嫌味言わせただけでしょ?
    みんなマジに受けとるなよ。

    +12

    -3

  • 573. 匿名 2017/01/09(月) 20:57:09 

    行列の出来る法律相談所って「本気で怒らせた人」とか「嫌いな人」とかマイナスなことばっかり企画するよね。
    誰得なの?そういうネガティブな企画って需要あるのかな?

    +28

    -2

  • 574. 匿名 2017/01/09(月) 21:08:52 

    昨日の番組観ただけだとりゅうちぇるの方が感じ悪かったけどここの流れが逆でびっくり
    旦那も昨日の見てりゅうちぇるもう嫌いとか言ってたし

    +6

    -23

  • 575. 匿名 2017/01/09(月) 21:32:01 

    >>570
    死ねは言い過ぎですよ
    りゅうちぇるに死ねっていってるにこちゅうと同じになりますよ

    +12

    -3

  • 576. 匿名 2017/01/09(月) 21:44:38 

    まじで消えて

    +3

    -2

  • 577. 匿名 2017/01/09(月) 21:52:19 

    >>15の「なぁなぁ」の使い方間違えてるよね?

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2017/01/09(月) 21:52:35 

    >>571
    攻撃してる信者放置かよw
    やっぱ藤田ニコルクズだね。
    563みたいな知性の無いアホ信者に注意しろよ。
    それとも私の為にもっと頑張れって思ってんのかね?
    ニコルもニコル信者もガチクズすぎて引くわ。

    +14

    -2

  • 579. 匿名 2017/01/09(月) 21:56:29 

    残念ハーフ٩( 'ω' )و

    +15

    -0

  • 580. 匿名 2017/01/09(月) 22:00:27 

    おばちゃんだけど、にこるんは毒親で可哀そう、頑張れって思ってるよ。

    +7

    -11

  • 581. 匿名 2017/01/09(月) 22:02:27 

    藤田ニコル、水原希子レベルに胸糞なハーフになったわ。
    自分が悪いのに被害者ヅラして取り巻きにターゲット攻撃させるやり方、まさに陰湿ないじめグループそのもの。
    大っ嫌い。

    +37

    -3

  • 582. 匿名 2017/01/09(月) 22:04:55 

    >>580
    毒親に育てられたら他人傷付けてもいいんだ?
    家庭環境が悪かったら犯罪おかしてもいいって言っちゃう犯罪者擁護の人権派()みたいな発想ですね。

    +16

    -2

  • 583. 匿名 2017/01/09(月) 22:07:32 

    ペコちゃんとはお友達になってみたいけどニコルンは絶対友達になりたくない。

    +40

    -3

  • 584. 匿名 2017/01/09(月) 22:10:31 

    ニコルもペコも一般人レベルでも微妙な位置の下膨れ顔だし、どっちがブスとか比べる自体がナンセンス。

    +7

    -4

  • 585. 匿名 2017/01/09(月) 22:10:53 

    ニコルンて腹話術の人形みたい(爆笑)
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +17

    -1

  • 586. 匿名 2017/01/09(月) 22:11:32 

    >>582
    違うの
    あのおばちゃん私じゃないけれど、
    自分と似たタイプだけどぺこりゅうちぇるみたいに恵まれた人が近くにいたら惨めになるんだよ
    これから大人になるにつれて表に出さないようにはなると思うよ。苦労してそうでかわいそうだなってちょっと思う

    +8

    -7

  • 587. 匿名 2017/01/09(月) 22:18:26 

    >>586
    世の中には苦労してるからこそ人に優しい人なんてごまんといる。
    甘えんな。
    挫折を知って大人になるってなら今がその試練の時だよ。
    信者はニコル擁護して一緒にぺこりゅう攻撃してないで苦言を呈さないと。
    ここで反省できなかったらニコルは一生クズとして生きてく事になる。

    +15

    -4

  • 588. 匿名 2017/01/09(月) 22:25:54 

    芸能界も結局は社会の縮図だからさ、常識が欠けてる人は消えていくよ。
    にこるんはまだ若いから暴挙が許されてるだけで、芸のないメンヘラ自己中女子なんてすぐポイ捨てされるよ。
    まぁずっと芸能界でやっていく気ないだろうし、好きなだけ敵を作ればいいんじゃない?

    +6

    -1

  • 589. 匿名 2017/01/09(月) 22:27:57 

    テレビだからねえ。
    話半分で聞くほうが良いと思うよー

    +9

    -3

  • 590. 匿名 2017/01/09(月) 22:30:15 

    りゅうちぇるがとかニコルがとか関係なしで、
    冗談でも、嫁を馬鹿にされて黙ってる男より本気で庇ってくれる男の方が私は好感もてる。

    +62

    -1

  • 591. 匿名 2017/01/09(月) 22:32:47 

    とりあえず、ニコル嫌いだわー

    +13

    -2

  • 592. 匿名 2017/01/09(月) 22:35:21 

    にこるが悪いのに勝手に信者がりゅうぺこ叩いて炎上させるとかありえない
    他のよくわかってない人達はりゅうちぇるたちが悪いーって流されるしほんと日本人流されやすい
    真実とか関係なく多数意見に流されるっていうね

    +18

    -2

  • 593. 匿名 2017/01/09(月) 22:35:40 

    ぺこ、やっぱり原宿系の同世代の中では群を抜いて常識持ってると思う。育ちの良さかもしれないけど、この子を見てて不快に思うことって全然ない。
    はじめはモデルにしてはそこまで可愛くないかもって思ったけど、今はりゅうちぇるが好きになるのもわかるし、応援してるわ。

    +54

    -1

  • 594. 匿名 2017/01/09(月) 22:37:50 

    >>424
    てことは、もう藤田ニコルは用済みなんだね

    +4

    -3

  • 595. 匿名 2017/01/09(月) 22:39:12 

    ぺこって、普通にりゅうちぇるとの惚気を言っても全然不快じゃないのが凄い。
    恋に溺れてる系女子じゃないからだよね。

    +23

    -1

  • 596. 匿名 2017/01/09(月) 22:41:45 

    初めの頃はガルちゃんでもりゅうちぇるはぺこの何がいいんだろうって言われてたけど、今はそんなこと全然思わないよね。
    ニコルとぺこの顔面偏差値は大差ないけど、人間として出来てるのはぺこ。
    友達になりたいのはぺこだわ。

    +24

    -5

  • 597. 匿名 2017/01/09(月) 22:42:00 

    藤田ニコルは普段からいい子アピールと私可哀想アピールを欠かさない
    そして裏ではライバルに圧力かけたり蹴落としまくってワガママ放題都合が悪くなると泣いて擁護してもらって相手叩かせにいって落とすってかんじほんと嫌な女だねいくらなんでも屑すぎるわ

    +30

    -1

  • 598. 匿名 2017/01/09(月) 22:42:29 

    >>589
    ニコるんだけ悪い印象付いちゃったもんねぇ。

    +5

    -2

  • 599. 匿名 2017/01/09(月) 22:43:05 


    >>597ベッキーみたーい

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2017/01/09(月) 22:46:49 

    この子オスカーだよね
    こんなブス要らなくない?
    他に綺麗な子いっぱいいるじゃない
    どうしたの路線変えたの美少女から?

    +10

    -1

  • 601. 匿名 2017/01/09(月) 22:47:54 

    夏で部屋に扇風機2台しかなかったーって泣いてたときはドン引きだった
    レベルの低い苦労話で泣いてたしこっち1台だわって言いたくなったとにかく可哀想と思われたい感が強いし元々苦手だったな

    +21

    -2

  • 602. 匿名 2017/01/09(月) 22:49:59 

    ニコルっていかにも毒親育ちって感じ地雷臭やばい

    +37

    -3

  • 603. 匿名 2017/01/09(月) 22:52:47 

    にこるんばっかりぺことりゅうちぇるのこと意識してて笑うw二人はどうでもいいって感じだもん

    +50

    -4

  • 604. 匿名 2017/01/09(月) 22:54:03 

    >>600
    剛力と同じで謎の推されブス枠ああいうのほんと誰得なんだろうね

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2017/01/09(月) 22:57:38 

    ツイッターではりゅうぺこ叩かれてるけど
    そもそも前から悪口言ってたのにこるだよね?
    無駄に敵対心持ってズバズバ言うから
    りゅうちぇるに痛いとこつかれるんでしょ(笑)
    まあどっちも嫌いだけど
    一番かわいそうなのはぺこ

    +57

    -3

  • 606. 匿名 2017/01/09(月) 23:01:48 

    >>604
    昔は剛力さん謎のゴリ押しでもういいわ!たいして可愛くないのに出すぎ!て思ってた。
    でも事務所のやり方がアコギだっただけで本人は性格良さそうだし今は応援してるよ。
    だが藤田ニコル、てめぇは駄目だ。
    顔も性格もブスでおまけに抱えてる信者は知性放棄した害悪クズとか、いいとこなしの残念ハーフ。

    +29

    -1

  • 607. 匿名 2017/01/09(月) 23:07:31 

    ニコルと違ってぺこちゃんは芯が強いし弱味を見せないで頑張るって感じだから余計応援してあげたくなる

    +47

    -5

  • 608. 匿名 2017/01/09(月) 23:09:55 

    ってかどっちもブッ細工.∵・(゚ε゚ )

    +7

    -16

  • 609. 匿名 2017/01/09(月) 23:10:30 

    ペコちゃんって昔の路線の方がかわいい!
    昔の画像見てビックリした!!
    けど本人の好みはきゅっとつり上がった外人目なんだろうな、、、
    にこるんよりずっとかわいい
    にこるんよりペコちゃんの奇跡の一枚の方が見たい

    にこるん…残念…これを見たら自分の方がかわいいなんて言えないよ
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +47

    -12

  • 610. 匿名 2017/01/09(月) 23:13:45 

    藤田ニコル嫌い。
    対抗心むき出しやわ。
    あんな奴無理だ。

    +27

    -6

  • 611. 匿名 2017/01/09(月) 23:14:31 

    >>587
    ぺこりゅう攻撃してないわ
    あなたは何でそんなに攻撃的なの?
    にこるが少しかわいそうに思っただけで悪く無いなんて言ってないよ
    惨めさがわかるってだけよ

    +4

    -5

  • 612. 匿名 2017/01/09(月) 23:15:43 

    断然ぺこ派!!!
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +52

    -8

  • 613. 匿名 2017/01/09(月) 23:18:05 

    藤田ニコルはずる賢すぎる自分がよければそれでいいって感じ痛い目みろ

    +19

    -2

  • 614. 匿名 2017/01/09(月) 23:19:46 

    これ見たかった

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2017/01/09(月) 23:20:19 

    ニコルは人の幸せ壊そうとするタイプか…周りに絶対いてほしくない!

    +32

    -2

  • 616. 匿名 2017/01/09(月) 23:22:59 

    目糞鼻糞の争いwwwwwwwww

    +6

    -5

  • 617. 匿名 2017/01/09(月) 23:47:34 

    ニコルがやたら叩かれてるけど、以前逃走中を見てから、私的にはりゅうちぇるの好感度も一気に下がったよ。

    +5

    -15

  • 618. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:31 

    ニコルは他の番組中『ニコルと同じ雑誌のドクモとして出てきたり利用されたり真似されるのすごい嫌!』とか『仲良くないのに共演多い』とかスゴい攻撃してたよ
    根性悪いのはニコル
    りゅうちぇるは乗ってあげただけでしょ
    ちなみにニコル初めて見たときブスじゃんって思ったよ

    +37

    -2

  • 619. 匿名 2017/01/10(火) 00:02:29 

    藤田ニコルは嫌い
    前に何かの番組で、りゅうちぇるとペコは番組出る裏で、あーだこーだと打ち合わせしてて引くって暴露してた。そんな事テレビで言う必要ないよ。

    +37

    -2

  • 620. 匿名 2017/01/10(火) 00:04:06 

    >>617
    それを言うなら私は岡田結実への先輩風吹かせまくってるところでニコルが嫌いになったよ

    +15

    -2

  • 621. 匿名 2017/01/10(火) 00:07:11 

    ニコルは大沢あかねから「ブス界一の美女」の称号を受け継いでもいいんじゃない?

    +20

    -2

  • 622. 匿名 2017/01/10(火) 00:07:35 

    りゅうちぇるからしたら自分が愛した女をバカにされるなんて自分自身バカにされるよりムカつくだろうね
    言い返して当然だよ

    ニコル側はニコルのためなら自分が犠牲になっても良いって言ってくれるような男がいないから可哀想なだけ

    +29

    -5

  • 623. 匿名 2017/01/10(火) 00:07:58 

    ペコちゃんいい子だなぁ~
    ペコちゃん金持ちの子で両親いて新婚でラブラブだからニコルは羨ましいのかもね
    りゅうちぇるは頭の回転早いし明るいし素っぴんイケメンだしニコルは羨ましいのかもね

    +29

    -5

  • 624. 匿名 2017/01/10(火) 00:08:33 

    >>320
    私は他の人とは違いますよアピールはいいから。普段から人の事見下してそう。そして友達いなさそう。
    門脇麦みたい。

    +5

    -2

  • 625. 匿名 2017/01/10(火) 00:11:02 

    話術もないにこるんはサヨウナラ
    ネチネチしつこくて嫌い
    あの可愛いくみっきーだって話術なくて消えたのにブスが「私かわいい」とかウザいわ

    +25

    -1

  • 626. 匿名 2017/01/10(火) 00:13:12 

    そもそも自分のおまけとして出てきたりゅうちぇるの方が今はタレントとして売れたことについて、僻むことも嫉妬することもなく「りゅうちぇるの良さを、みんなに知ってもらえて本当に嬉しい」って言えるぺこが好きだわ。

    +28

    -4

  • 627. 匿名 2017/01/10(火) 00:13:34 

    ほんとお人形さんみたいにかわいい
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +22

    -16

  • 628. 匿名 2017/01/10(火) 00:15:49 

    ぺこちゃんってNMBのオーディションも受けてたんだよね

    私はぺこちゃん好きだよ!
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +31

    -9

  • 629. 匿名 2017/01/10(火) 00:15:54 

    自分は男運無いし
    ぺこりゅうが結婚して気に入らないのか
    にこるは幸せじゃないんだろうねw

    +6

    -8

  • 630. 匿名 2017/01/10(火) 00:17:03 

    若月ちなつ→益若つばさ→何とかなな→ニコル→ペコりゅう
    他にも居たけど皆明るいキャラなのにニコルは…
    ドクモおバカキャラなんて生き残ろうとするのが身の程知らず
    ペコりゅうは賢いからキャラ変しながら生き残るかもね

    +12

    -3

  • 631. 匿名 2017/01/10(火) 00:23:27 

    初期のりゅうぺこは普通に可愛いんだけど今の個性派の方が、量産型じゃなくていいと思う。
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +29

    -3

  • 632. 匿名 2017/01/10(火) 00:26:04 

    りゅうちぇるひどくね?

    +7

    -14

  • 633. 匿名 2017/01/10(火) 00:27:02 

    学生時代のぺこだったら、ニコルよりも可愛いと思うんだよねー
    ぺこは個性を貫いてるスタンスで、盛りとか今は考えてないと思う
    藤田ニコルVSりゅうちぇる“ガチ”舌戦?出演者からツッコミの嵐「そもそも…」

    +24

    -6

  • 634. 匿名 2017/01/10(火) 00:38:19 

    夫婦ゲンカ?いや兄妹ゲンカ?

    +3

    -3

  • 635. 匿名 2017/01/10(火) 00:50:02 

    ぺこりん曰くりゅうちぇるはめちゃくちゃ腹黒いらしいからね

    +2

    -6

  • 636. 匿名 2017/01/10(火) 02:16:47 

    制作側も、どういう編集の仕方したんだか、、
    インスタとTwitter見る限り、すっかりりゅうちぇる悪者扱い、、言い方は確かにきつかった、でも正論。

    +15

    -1

  • 637. 匿名 2017/01/10(火) 08:07:46 

    私も今回のみで、ニコル性格悪すぎて引いてたからTwitterで検索かけたら
    ぺこりゅうが叩かれていたから驚いた

    んでここのぞいたら、私間違ってなかったんだなーって思った笑
    逆にぺこりゅうが好きになったよ

    +16

    -2

  • 638. 匿名 2017/01/10(火) 08:15:14 

    私はりゅうぺこが好き。
    ぺこの動画見ると自然に楽しい気持ちになれるし
    明らかに楽しめる。
    にこるんは芸能界で生き延びるために必死すぎて
    最近ほんとつまらない。
    毎回にこるん見かけたら絶対誰かの不満を言うし、
    とんがってる。
    ファンへの対応も冷たい。
    対して面白いコメントも出来ない。ただのおバカ発言だけのウケ狙い。
    それに比べりゅうちぇるは番組によって様々なネタを出せるし
    きちんと自分を持ってる。
    発言も正論だった。
    にこるんも悪い所で計算高い女。

    +16

    -3

  • 639. 匿名 2017/01/10(火) 08:32:00 

    強欲な壺に似てるって叩かれて
    そのあとニコルいい子!みたいな流れに
    一瞬なってたけど、ずっと性格悪そうと思ってたわ

    +14

    -2

  • 640. 匿名 2017/01/10(火) 09:15:06 

    あれくらいで言い方きついとか騒いでるやつどんだけメンタル弱いんだよって思った

    +10

    -3

  • 641. 匿名 2017/01/10(火) 10:32:49 

    強欲な壺に似てるって叩かれて
    そのあとニコルいい子!みたいな流れに
    一瞬なってたけど、ずっと性格悪そうと思ってたわ

    +4

    -2

  • 642. 匿名 2017/01/10(火) 11:51:41 

    にこるんはちょっときつめにいじられたりするとすぐ泣き顔になるし見ててしんどい。他の番組でもよく泣いてるし。泣かれると相手が一気に悪者になってしまう。りゅうちぇるはプロレスの喧嘩にのっただけだろ。

    +12

    -3

  • 643. 匿名 2017/01/10(火) 11:56:38 

    最初から藤田ニコルが嫌いだった

    +8

    -2

  • 644. 匿名 2017/01/10(火) 12:16:59 

    ぺこは金持ちのお嬢様でぺこクラブでファッションのお仕事もして
    りゅうちぇるみたいな彼女にめっちゃ尽くしてくれる
    一応イケメン彼氏とラブラブで、二人でブレイクしていて

    にこるんからしたら、うらやましすぎて二人に嫉妬するんだろうな。

    りゅうちぇるは感性が女子的なところが強いから
    女子に厳しかったりする。普通の男が好きそうなぶりっことか
    男に色目使ってすり寄るタイプは好きではないよね。
    女子目線でにこるんのこと見てると思うよ。
    男子目線なら、もっと甘口だもんね。

    +10

    -2

  • 645. 匿名 2017/01/10(火) 14:54:15 

    ニコルこのタイミングでの「応援してくれる人がいる限り私は頑張る」ってやらしいなあ

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2017/01/10(火) 17:21:13 

    >>645

    自分からケンカを仕掛けて、りゅうちぇるがいない所で色々言ってたくせに被害者ぶって気持ち悪いよね。
    「モシモノふたり」でも斎藤さんに聞かれてもないのに自分の生い立ちベラベラ話してたし、同情を買うのが得意なんだろうな。

    +8

    -1

  • 647. 匿名 2017/01/10(火) 17:39:35 

    どちらにしてもファンが中高生ばかりだと大変だなと思った

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2017/01/10(火) 19:19:29 

    りゅうちぇるはぺこりんのことを下げられたらムキになる。
    加藤諒くんと一緒に暮らす番組でも、ぺこりんに謝って!と言ってたし
    経済アナリスト?みたいな人にも、ぺこりんはそんな女性じゃないです。とか
    すごくムキになって言い返すんだよね。

    ぺこりんのことを悪く言われるとスイッチが入る感じ。

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2017/01/10(火) 19:25:09 

    ペコは痩せて綺麗になったよ、お人形さんみたい
    性格も良いしかわいい

    ニコルはブスで性格もぶす
    最低!大っ嫌い

    +6

    -2

  • 650. 匿名 2017/01/11(水) 06:11:11 

    >>645
    なにそれ、自分から言い出しっぺのくせに
    被害者になってんの?

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2017/01/11(水) 20:00:00 

    りゅうちぇる結婚したら、ノロケないと会話できないくらいノロケてくれるかと思ったのに全然そんなことないよね
    期待はずれ

    +1

    -1

  • 652. 匿名 2017/01/14(土) 14:33:07 

    にこるん性格ブス顔もそこまで
    うざいきらい

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2017/01/31(火) 21:37:53 

    藤田ニコルとぺこ&りゅうちぇる、どっちが嫌いかって言われたら絶対ぺこ&りゅうちぇるだな!  藤田ニコルは子供の頃、いじめられたり色んなことで苦労したけどコイツら(ぺこ&りゅうちぇる)は何の苦労もしてないんじゃねーか?  ぺこは金持ちだからりゅうちぇるが干されても食わせていけるんじゃないのか?ただの金目当てで結婚したんだろ?  りゅうちぇるは表向きはいい人そうだけど実際はすごく腹黒いヤツかもな。
      

    +0

    -1

  • 654. 匿名 2017/01/31(火) 21:44:46 

    ぺこ&りゅうちぇるは来年にはもう消えてるかもな。 いや、消えてるだろうなぁ。 二人がラブラブなのも今のうちだろうなぁ。 どっちかが浮気するかもね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。