ガールズちゃんねる

店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーwww

115コメント2014/03/01(土) 06:53

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 11:44:17 


    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーじゃねーかwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーじゃねーかwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    人間、半分は男で、もう半分は女。いつなんどき、恋に落ちるかわかりません。場合によっては、ふと立ち寄ったお店の店員さんに惹きつけられてしまうことだってありえます。そこで、読者349名の男性に、店員さんを好きになったらどうするかについて、訊いてみました。


     
    Q.店員さんを好きになったらどうするかを教えてください(複数回答)
     
    1位 毎日ではないが頻繁に利用する 47.0%
    2位 レジで「ありがとう」という 16.1%
    3位 その店員のレジを利用する 14.9%
    4位 毎日利用する 11.2%
    5位 笑いかける 8.6%
     
    <一部抜粋>
     
    ■毎日ではないが頻繁に利用する
    ・「さすがに毎日行くと怪しまれるので、適度に来店して、適度にその店員に当たるようにレジに並ぶ」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
    ・「毎日は、気持ち悪い。たまにならいいかなと」(28歳/自動車関連/技術職)
     
    ■レジで「ありがとう」という
    ・「ありがとうというだけで良い印象を持ってもらえそうだから」(31歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
    ・「話しかけて少しずつコミュニケーションを取りたいから」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
     
    ■その店員のレジを利用する
    ・「できるだけその店員のレジを利用して、顔を覚えてもらうところから始めたい」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
    ・「それ以上のアプローチは、通報されてしまいかねないので、内に秘めます」(30歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)
     
    ■毎日利用する
    ・「嫌がられない程度にがんばりますっ!」(41歳/ソフトウェア/技術職)
    ・「一番、てっとりばやく会えるから」(31歳/運輸・倉庫/営業職)
     
    ■笑いかける
    ・「とりあえず顔を覚えてもらいたい」(27歳/金融・証券/営業職)
    ・「結婚しているので、挨拶だけ意識する」(46歳/医療・福祉/専門職)

    +26

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 11:47:29 

    ストーカー以外の何者でもないw

    +120

    -25

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 11:48:32 

    ま、諦めろ

    +126

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 11:48:36 

    嫌がられない程度にって・・・
    いやです!

    +70

    -18

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 11:48:36 

    そこまでストーカーぽくない気もするけど?
    好きなら、引かれない程度にアピールするのは、当たり前のことなのでは?

    +370

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 11:48:47 

    頻繁に話かけてくる人いるけど、正直ウザい

    +136

    -10

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 11:49:04 

    その人による!

    +130

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 11:49:20 

    5位きもい・・・・

    +26

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 11:50:04 

    携帯番号とアドレス書いたメモをもらった事があるw

    +168

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 11:50:41 

    前どっかのトピでも書いてあったけど
    名札にフルネーム記載するのは怖い時代だよね。
    Facebookとかで名前調べられたりする可能性もあるし。

    +94

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 11:50:53 

    容姿のいい人がうらやましい

    +52

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 11:50:53 

    好きな人にアピールする積極的な姿勢はいいんじゃない?

    +89

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 11:50:58 

    声かけれなかったら、妄想くらいで我慢したら良いのにね。
    すぐネットとか怖すぎる。

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 11:51:05 

    コンビニでバイトしてた時、私のいるレジに毎日来るおじさんがいた
    どのシフトの時でも必ず来ておつりを渡す時に手を握ってくる人で、かなりキモかった

    +144

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 11:51:41 

    ストーカーだらけじゃんw

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:00 

    気持ち悪い世の中

    +7

    -14

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:24 

    「ありがとう」って言うのもストーカーになるの?

    +96

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:25 

    こわすぎる:(´◦ω◦`):

    +5

    -13

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:34 

    店員?ではないけど、

    歯医者受付の私は、職場で患者として来た旦那にご飯に誘われ

    それきっかけで付き合い、結婚しました。
    看護師も結構あるみたいですよー患者と。

    一ついえるのは、有る程度イケメンじゃないと気持ち悪いって思われる。。ということ。。

    +178

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:35 

    そんなのするよりメアド書いた紙渡して、「友達からでいいんで、お付き合いできませんか?」って相手に伝えた方が早いと思う

    +84

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 11:53:21 

    やってる本人は全然ストーカーだと思ってないよね

    +26

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 11:53:31 

    毎日店を利用するのはお店ににとっても良いことだけどその相手に嫌がられる程アピールしてもしまいには訴えられるだけ

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 11:54:12 

    こういう道重みたいな可愛い店員さんがいたら大変だねw

    +163

    -20

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 11:55:06 

    適度に来店ってだけでストーカー扱い?それはないんじゃ?

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 11:55:49 

    全部アウトwww

    +6

    -23

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 11:56:24 

    ホテルで働いてたのですが、頻繁に呼ばれて話の内容は『この後飲みに行こう、何時に終わる?フロントで待ってるから!』男性2人組でした。気持ち悪くてそのお客様は先輩が担当することになったのですが、従業員しか入れないところまでずかずか入ってきて連絡先が書かれたメモをポケットに入れられました。目の前のゴミ箱にすぐ捨てましたwあのまま着いて行ってたら…と考えるだけでこわいです。

    +68

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 11:56:27 

    名前でググったりされる事もありえる時代だから怖い
    レシートに「フルネーム」必要なのか?カワイイ店員が検索されちゃう
    レシートに「フルネーム」必要なのか?カワイイ店員が検索されちゃうgirlschannel.net

    2ちゃんねるに「ブックオフの店員が可愛かったから、名前ググってみたら」というスレッドが立っている。レジに立っていた店員が可愛かったので、フルネームを検索してみたそうだ。結果、店員のフェイスブックページを発見したが、「交際していますってあって死にたくなった」と、思わぬ真実を知って落胆した様子だ。この投稿者は渡されたレシートを見て、店員のフルネームを知ったのだという。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 11:56:34 

    気になる人のレジに並んでると
    お次の方、こちらへどうぞ〜って言われると支払いの時に無駄遣いしたように気になる
    (>_<)

    +30

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 11:57:16 

    イケメンなら許されるってパターンか(´~`;

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 11:57:59 

    勝手に苗字にちゃん付けで呼んでくるお客さん、やめてほしい

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 12:01:08 

    仕事中に出会いを求めてこないで欲しい(苦笑)

    +74

    -12

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 12:04:04 

    行動に出るとストーカーと言われ、行動に出ないと草食と見下されるわけね
    ちょっと支離滅裂な気がする

    +56

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 12:04:05 

    毎日利用してくれるのは、お店にとっては良い事かもね

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 12:04:17 

    頻繁に通ったりその人のレジを利用する位は別にいいんじゃない?
    厄介なのは一人で勝手に妄想して、接客してる男性客に嫉妬したりする人。
    そうなるとかなり怖い。

    +83

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 12:04:25 

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 12:05:57 

    笑いかける。。。

    怖すぎ

    +8

    -15

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 12:06:04 

    元コンビニ店員です
    私がいるレジが空いたから
    イケメンの先輩がいるレジに並んでたおばさんに
    「こちらのレジどうぞ」
    って言ったら近くの棚にあったガムを選んでるふりし始めた(笑)
    まぁ気持ちはわかる。

    +129

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 12:07:08 

    >>「結婚しているので、挨拶だけ意識する」(46歳/医療・福祉/専門職)

    既婚者のジジィがなにを期待して勘違いしてんだ
    気持ち悪い



    +155

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 12:11:50 

    20さん、
    私も似たような出会いでしたよ。

    同じ事をタイプじゃない人にされたら
    気持ち悪かっただろうな。

    今の旦那だから嬉しかったw

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 12:17:31 

    店員だった時にラブレターもらったことあるけど、普通に嬉しかった。

    +27

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 12:25:10 

    キレイでも可愛くもない(むしろブサ)なアラフォーの私にさえ
    「アナタがいるからこの店に来るんだよ」
    「今度ごはんでも」と言って誘ってくれるお客様がたまにいます
    行きはしないけど純粋にありがたいです 笑

    若くてキレイな子だったら断るのも大変でしょうね...

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 12:25:58 

    でも好きになったら怪しまれない程度の頻度で行くしかないと思う…
    迷惑掛けないように遠くからチラ見するよw

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 12:28:28 

    コンビニでバイトをしていた時、わざわざお店に電話をして告白をしてきた男の人がいた。
    私じゃなく友達宛てにだけど(笑)

    +9

    -3

  • 45. ボブチャンチン 2014/02/28(金) 12:34:27 

    32さん、最高!

    +0

    -8

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 12:36:58 

    21

    いきなお友達になりませんか?なんてメモ渡すのは伝えるには早いけど、成功率は低いでしょ。
    友達にだってなりたくないよ。
    それより、引かれない程度に印象付けるほうが効果ある。
    自分がされてホントに効果あると思ってコメントしてるの?(笑)

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 12:39:36 

    高校の時に働いてたスーパーでストーキングされましたww
    毎日チュッパチャップスを1個ずつ計10回買いに来る。
    小さいので手と手が触れるように商品をとる。
    店長も他のレジ仲間も面白がりだす。
    最終的にラブレターを貰う。
    読まずに店長に渡す。
    店長から客に注意。

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 12:40:14 

    一生懸命接客したら勘違いさせてしまったみたいで私目当てにくるお客さんがいて迷惑してる。
    こっちは仕事してるだけだから!
    女の子と話したいならキャバクラでもいけ!って思ってる!

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 12:42:54 

    なんとかとなんとかは紙一重…
    っていうじゃん(^◇^;)

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 12:50:07 

    前、コンビニに身長180センチくらいで色白の美少年がレジしてて、会計の時お釣りわたされた時に手が接触して、顔が真っ赤になってしまいました

    恥ずかしくて、もういけません笑

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 12:51:18 

    まだ若くて、芽生えた恋心をどうしてよいものかわからなかった頃
    憧れていた店員さんにラブレターを渡そうと思ったことがあります
    キュンキュン高鳴る想いをしたためたラブレターでしたが、
    一晩経って読み返して自分のイタさに悶絶www

    結局渡さなかったし、もし渡してたとしても
    店員さんを困らせるだけだったと思います

    どんなに気持ちが盛り上がっても、一旦冷静になることを学びましたw

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 13:01:26 

    51
    私も20代前半の時に超イケメンの駅員さんに一目ぼれし
    メアド書いたカードまで用意して(←あぁバカ!!)渡そうと思ってました。
    その後自分自身忙しくそんなことすっかり忘れて
    最近バッグを整理した時にそのカードが、、、

    渡さなくて良かったぁ~!!!と顔から火を吹きました。
    行動に移す前に一晩以上時間置いて冷静になるの大事だと心底思いました(笑)

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 13:08:27 

    渡したことある…。2回も…。
    一人目は無視されたけど、二人目はメールが来てその後付き合って、今結婚してるけど…。
    可能性ないわけじゃないと思うけどな。失敗もしたから何とも言えないけど。

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 13:20:35 

    こういったのが許されるのって高校生までな気がする…

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 13:26:04 

    頻繁に利用したり、ありがとうと言ったり、笑いかけたりは、好意がなくても普通にしますよね?(笑)

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 13:31:55 

    24さん
    自作自演?
    もしくは、ストーカー?

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 13:32:09 

    NANAの1巻で主人公が店員に振られるシーンを思い出した。

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 13:45:11 

    13. 匿名 2014/02/28(金) 11:50:53 [通報]
    好きな人にアピールする積極的な姿勢はいいんじゃない?


    いや、相手が自分のタイプじゃないなら誰だって怖いし迷惑だし気持ち悪い
    相手の立場というのを連想できないタイプ?
    自分の立場しか考えられない人みたいだね

    +11

    -7

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 13:45:55 

    飲み屋じゃあるまいし、接客したくらいで惚れられても気持ち悪いわ。嫌な顔出来ないのは仕事だからなだけで内心すごくイヤなんだよね。こっちは仕事してるだけなんだよ!って言いたい。

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 13:49:00 

    接客業の時はよくいました!
    いくら真剣に好いてくれてるとしても、警戒心の強い私はバイト帰りに殺されたらどうしようとか家知られたらどうしようって怖かったwわざわざお店宛に手紙送ってくる人いたけど顔もわからないし誰って感じ

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 13:57:59 

    ブロガーの桃も昔コンビニ店員にアタックした!みたいな話をブログに書いてた気がする…苦笑

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 13:58:23 

    おっさんばっかじゃねーかwおっさんに声かけられたくないだろ

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 14:01:04 

    これブサイクを想像してるからキモいんであって
    今をときめく福士蒼汰とか三浦春馬だったら最高じゃんかw

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 14:03:41 

    営業スマイルを勘違いするお客がいると困るよね。

    学生のバイト時代終わったら店の前で知らない人が待ってて告白されたり、レジでメアド書いた紙渡されてたり…当時は気持ち悪くて怖かった(T_T)


    でも店長が怖い人だったらしく、竹刀で追い払ってくれた(笑)

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 14:04:36 

    人によるよね。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 14:10:02 

    普通にアド聞いてきたわ

    あたしのとこしか並ばないやついたなぁー

    +2

    -8

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 14:24:35 

    あたしって…私だよ
    美奈子みたい

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 14:27:12 

    コンビニでバイトしてた時、
    同じお茶と同じ銘柄のタバコだけを毎日買っていくお客さんがいた。

    その人は今、私の旦那さんになりました。

    後に同じ商品を買うのは顔を覚えてもう為の秘策だと…笑

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 14:28:24 

    この人のレジ!ってこだわってる人本当に面倒くさがられてるからやめた方が良いと思うけどな
    呼び掛けに応えない人とか、他の仕事やってるのにちょっとレジお願いしますとかさー…
    好きならそれこそ困らせるようなことやめなよー

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 14:29:05 

    行きつけの居酒屋の店長さんのこと好きになって飲みにさそって一緒にいきました。
    そのあとはなにもなくべつべつに帰りました。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 14:34:27 

    コンビニをキャバクラと勘違いしてる男いるよね笑
    ずっと話しかけられたりすると無下にも出来ないしでも他の仕事もやらないといけないし
    イケメンでも邪魔だよ

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 14:56:39 

    飲み屋やBARや居酒屋やレストランの男はやめといたほうがいいよ^^
    わんさか若い美人との出会いだらけの仕事ですから

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 14:57:58 

    店員さんとお客さんから結婚する人けっこう多い気がするなぁ

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 15:09:43 

    コンビニでバイトしてた時、
    同じお茶と同じ銘柄のタバコだけを毎日買っていくお客さんがいた。

    その人は今、私の旦那さんになりました。

    後に同じ商品を買うのは顔を覚えてもう為の秘策だと…笑

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 15:45:45 

    すべてお店内の常識内での範囲じゃんw
    外で待ってたりしたら完全にダメだけど

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 15:54:14 

    ファミレスでバイトしてたときに毎日くる若い学生?の客がいて、私がレジに入ると走ってお会計にくる。飲み物だけの日もあったし友達つれて私の方を見ながらヒソヒソ話してる日もあった。店員同士で毎日くるね、あの人。誰か狙われてんじゃない?と噂になり始め、嫌な予感がMAXになったとき最終的に私がラブレターをもらったけど彼氏がいたので断った。これがイケメンなら心ときめくけど、どう見てもコミュ障のキモオタで、ガリガリの小さい男の子だった。申し訳ないけど無理だ。

    +20

    -8

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 16:26:15 

    中には、行き過ぎで暴走する男も出てくるから、やっぱりフルネームは知られたくないよね。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 16:31:28 

    毎日通っているのに、変な解釈されちゃ困る

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 16:32:30 

    飲食店でアルバイトしていた際、お客様アンケートに
    (私の名前)可愛い付き合ってくださいって連絡先書いてあった。
    店長をはじめお店の皆に見られること想像出来なかったのかな?
    私は相手の検討すらつかない

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 16:35:27 

    顔による
    顔がすべて

    店員を落とすのは努力じゃない
    答えはきっと初対面のときにでている

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 16:36:01 

    自分に好意を寄せてきた人間をこき下ろすのって気持ちいいのかね?
    こんなのがネットにごろごろ転がってりゃそりゃ男も草食になるってもんだわ。

    +10

    -15

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 16:36:16 

    以前の職場でいきなり連絡先を書いた名刺を渡された。顔も名前も知らない人。
    名刺には職場が書いてあったけど斜線が引いてあったから多分今の職場ではないんだろう。
    名刺の裏に
    前の職場におられる時から好きでした。
    と書いてあって、ゾッとした。
    今から15年近く前の話だけど、今思えば立派なストーカーだよね。
    きちんとお断りしましたが、数ヶ月は職場付近で待ち伏せされてたのでしばらく同じビルの男友達に頼んで一緒に帰ってもらってました。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 17:00:35 

    職場を知られ、名前を知られ、下手をしたら勤務時間まで知られ、名前も知らない見ず知らずな男に一方的に好意をもたれたら、嬉しいというより恐怖感しかわいてこない。

    患者さんと付き合うことはあるってコメントあったけど、患者の場合は相手の本名や住所、誕生日までしっかり個人情報を把握する事が出来るから恐怖感は湧いてこないと思いますよ。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 17:03:57 

    33
    矛盾してるって言いたいんだろうけど、この場合はその「行動」がストーカーっぽいって話しだよ?
    普通にアドレス渡したり話しかけて終わる方がいい
    やり方が気持ち悪いって叩かれてるだけ
    通うようになるとか気持ち悪い

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 17:10:54 

    自分の想いを受け入れてもらえないと分かると、ストーカーどころか嫌がらせする男が出てくるから恐い

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 17:28:48 

    用もないのに長々と居られると迷惑。
    店員さん目当ての客って傍目から見ると気持ち悪い。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 17:40:40 

    Q.店員さんを好きになったらどうするかを教えてください(複数回答)

    2位 レジで「ありがとう」という 16.1%

    好きになった場合だけ「ありがとう」。人によって態度が違うその姿が気持ち悪いんだよ!

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 17:50:50 

    平日に朝でも夕方でも頻繁に店来るから間違いなくニート。
    そのくせ飲みにいこうとか、ご飯行こうとか。金ないだろうが。
    去り際にこっちの肩とか背中とか触ってきてマジでキモい。
    歯が汚い。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 17:54:42 

    私レジのアルバイトで気持ち悪いおじさんにこれやられたことある。
    でもありがとうとかも何も言わず
    挙動不審な感じでめっちゃ見てくる。
    本当に怖くてその人が来店すると
    手が震えてさすがにやばいと思って辞めた

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 18:02:17 

    かっこよかったらうれしいんだけどね…。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 18:07:54 

    純粋に好きって気持ちだけじゃなく、男には下心ってものがあるから嫌。あわよくば…

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 18:20:21 

    91
    あわよくば…何?

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 18:41:49 

    81. 匿名 2014/02/28(金) 16:36:01 [通報]
    自分に好意を寄せてきた人間をこき下ろすのって気持ちいいのかね?
    こんなのがネットにごろごろ転がってりゃそりゃ男も草食になるってもんだわ。


    ↑不細工涙拭けよ

    +18

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 19:23:58 

    81
    普通意中の相手には恥や迷惑かけないように気を使うもんでしょ。
    勤務中にデートに誘われたり、あからさまに色眼鏡で見られるっていう
    これ以上ないくらい迷惑で恥ずかしいことを平気でしてくる男性に対し
    配慮って必要?こき下ろされて当然と思うんですが。

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 19:47:36 

    男だけど店員ナンパで20人以上食いましたよ!
    やっぱり忙しい時は迷惑になるんで、話しかけていいタイミングを見計らうテクは必要っすね。
    ちなみに、自分が店員やってた時はそれ以上食いました(笑)

    +2

    -16

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 19:47:39 

    優しいコンビニの店員さんに惚れて毎日通ってた。

    ある日レジの時に左手薬指に指輪が‥‥

    恥ずかしい(*/□\*)もう行けない。コクらなくて良かった

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 19:48:40 

    客を好きになる店員は居ない

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 19:51:10 

    81
    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーwww

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 20:11:51 

    向こうは毎日大量の客に接するからこっちが思ってるほど客を見てないよね何気に
    自分がバイトしてた時もイケメンとかですらあんまり気にしてなかった
    てかあんまり顔見てない、覚えたりとかまずないし
    だから客→店員はよっぽどじゃないと上手くいかないと思う。勿論例外はあるとは思うけど

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 20:19:40 

    48の滲み出る自意識過剰感

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 20:34:44 

    元コンビニ店員です、半年の間に
    3人の人から好意持ってもらいました。
    ランキングすべて当てはまるんですが
    それだけでストーカー扱いなんだ。と
    びっくりです。笑

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 21:01:49 

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 22:40:31 

    48番さんキャバクラ行けと言うのなら勘違いされん程度の接客して下さい。

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 22:44:20 

    一回だけ一目惚れした店員さんに名前とアドレス書いた手紙を渡した事があります。付き合うとかにはならなかったけど…遊びに行ったりしました!

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 23:04:32 

    いくらイケメンでも店員口説こうとする男、私は嫌だな(^_^;)
    昔、デートに誘われて断ったら逆上して毎日クレームの電話&ファックスが来て、本社にも私の態度が悪いとか文句を言われたので、それ以来女性客の常連さんでも壁を作ってしまいます(T_T)

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2014/03/01(土) 00:20:00 

    今まさに、毎日通われています(TT)
    もう、かれこれ2ヶ月くらい。滞在時間は10~20分くらいですが、物陰からじっと見られたり、周りをウロウロされてます。気のせいかと思っていたのですが、監視カメラにも挙動不審な姿が残っていてストーカー確定…orz

    毎日思い詰めた感じで見つめられてると、何だかこちらが病みそうになります。直接何か言われたりされてるわけじゃないから、非常にたちが悪いです。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/01(土) 01:48:34 

    店員は客が嫌い!!!!!!

    仕事してる時の客は普通の時と違います。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/01(土) 02:06:36 

    逆に男の店員だったら、異性の客に好意を寄せられる事が嬉しいんじゃない?
    彼女や奥さんがいても隠して付き合おうとする輩は、少なくないと思うよ。
    好きになっても注意してね。

    店員が女の場合は、好意をよせる異性の客に恐怖を感じるけどね。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/01(土) 02:12:23 

    触ってくる奴
    本当に気持ち悪いです!
    お金は皿にのせてください!!
    お釣りを手渡ししたら
    毎回、手をつかむ人がいます(T_T)


    それに、バイト終わるの待つお客とか
    本当に迷惑です。やめてください。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2014/03/01(土) 02:44:53 

    NANAってこれか
    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーwww

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/01(土) 03:06:00 

    ・・・
    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーwww

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/01(土) 03:12:42 

    見知らぬ客に、友達になってと言われるのも嫌。
    何で、お前と友達にならなきゃいけないの?
    丁重に断っても、友達にぐらい良いじゃねーかー!と、逆ギレ。

    怒りたいのは、こっちの方。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/01(土) 04:14:39 

    112
    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーwww

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/01(土) 04:20:35 

    こういう展開はないってこと
    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーwww

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/01(土) 06:53:05 


    店員を好きになったらどうしますか?ランキング ← 完全にストーカーwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック