ガールズちゃんねる

安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

5755コメント2017/02/02(木) 16:00

  • 5501. 匿名 2017/01/09(月) 20:24:12 

    劣等民族が「我が民族は世界で最も優秀」などと
    洗脳教育した結果、国民が

    「なぜ劣等な日本がノーベル賞を20個以上も取れて
    優秀な我々が平和賞1つだけしか取れないのか」
    「なぜ劣等な日本人が世界から尊敬されて
    優秀な我々が嫌われてるのか」

    と、教わった事と現実とのギャップにもがき苦しんでおります
    やはり歴史はちゃんと直視しないと駄目ですね♪

    +77

    -0

  • 5502. 匿名 2017/01/09(月) 20:24:19 

    日韓友好がどれだけ大事かよくわかってるね、この娘たち。
    それにひきかえここの連中は狂ったように韓国叩きしてホントどうしようもないね・・・

    +0

    -70

  • 5503. 匿名 2017/01/09(月) 20:24:35 

    日韓合意で優先されるのは10億の金よりも反省と誠意だ!とか言ってるみたいね。じゃあ、どこから10億でてきたんだよ。紳士な反省と誠意のある謝罪「だけ」でいいのなら、それを文書にして国際合意すればいいじゃん。そうじゃないんでしょ?お金が欲しいんでしょ?日本が謝罪したなら独島くれとか他の要求をどんどん出してくるんでしょ?

    +60

    -0

  • 5504. 匿名 2017/01/09(月) 20:24:37 

    >>5312
    なぜそんな家庭の人が皇室に入れたのですか ?
    宮内庁にも工作員がいたということですか ?

    +29

    -0

  • 5505. 匿名 2017/01/09(月) 20:24:59 

    >>5442
    でも中川昭一を暗殺したのはアメリカ側の人間じゃん

    +9

    -2

  • 5506. 匿名 2017/01/09(月) 20:27:01 

    韓国人の考えって本気で理解を超えてるわ。朴槿恵が勝手に合意したのであって、国民は同意していないとか頭おかしいのかと。国民の代表として朴槿恵を選んだのはどこのどいつだよ。

    +56

    -0

  • 5507. 匿名 2017/01/09(月) 20:28:29 

    10億返して日韓合意は破棄って言ってるみたいだけど、国際合意をそんなに簡単に破棄できないよね。どこの世界の話してんのか。違約金っていくら位なんだろうね。

    +59

    -0

  • 5508. 匿名 2017/01/09(月) 20:28:43 

    韓国女「どーせ売春するなら、もっとかせげる相手に売ろう」

    日本で韓国デリヘル嬢として荒稼ぎ

    韓国女
    「超かせげたわww」
    「嫌な客にはNG出して断れるしww」

    そして10年後

    韓国女
    「日本の自衛隊に強制連行されて、人権のない性奴隷にされた!」
    「日本政府は謝罪して賠償しろ!」

    韓国人
    「可哀想な韓デリ嬢の銅像を、世界中に建てよう」

    朝日新聞
    「韓デリ嬢問題、日本政府と自衛隊は韓国に謝罪するべき!」

    だまされた日本人
    「マジかよ、自衛隊最低だな」

    自衛隊と日本政府
    「いや、強制連行なんかしてないよ」

    だまされた日本人
    「だまれ、言い訳すんな!」

    日本の左翼
    「韓デリ嬢を教科書にのせよう」

    現代に置き変えると、こんな感じ



    +56

    -0

  • 5509. 匿名 2017/01/09(月) 20:30:25 

    謝罪だけでいいっていうなら金を受け取るなよ。

    +26

    -0

  • 5510. 匿名 2017/01/09(月) 20:31:36 

    変な民族。いくらお金払ったって助けてあげたって、何したって日本人とは分かち合えないよ。関わっただけゆすりたかりされてムカつくだけ。

    +41

    -0

  • 5511. 匿名 2017/01/09(月) 20:31:50 

    >>5475
    本当にキチガイ
    ソウルの空港での
    韓国の記者達の長峰大使にやった事
    世界に拡散してほしい
    これほど酷い絵はない
    韓国人は本当に芯から腐っている


    詳しく聞きたい

    +63

    -1

  • 5512. 匿名 2017/01/09(月) 20:32:08 

    >>5354
    マイナンバー、なんのメリットが?と思った時もありました。
    こんな良いこともあるなんて!どうりでテレビでネガティブなことばっかり言うはずだ…

    +63

    -1

  • 5513. 匿名 2017/01/09(月) 20:32:58 

    ­海外反応 キキミミ海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応)
    ­海外反応 キキミミ海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応)xxxkikimimixxx.blog.fc2.com

    ­海外反応 キキミミ海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応) t| Home |海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の限界を超えた日本が海外で話題に(海外反応)2017-01-09 (Mon) 海外「誰でもキレる…」慰安婦問題で我慢の...

    +19

    -0

  • 5514. 匿名 2017/01/09(月) 20:35:16 

    何大卒とか、くだらいないクイズ番組ばっか!
    まじでつまらん。確実に、学歴偏重主義の在日の
    せいだろ!価値観押し付けるな!国に、帰りやがれ!

    +41

    -4

  • 5515. 匿名 2017/01/09(月) 20:35:53 

    マイナンバーやTPP頑張ってくれたあまりん(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 5517. 匿名 2017/01/09(月) 20:36:36 

    sex公園とかウンコ公園とか理解不能
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +58

    -0

  • 5518. 匿名 2017/01/09(月) 20:38:08  ID:B2q1RKA7hR 

    >>5268
    すみません信頼できるソースが見つけられないので、
    ソース元を教えて下さい

    +7

    -2

  • 5519. 匿名 2017/01/09(月) 20:38:09 

    サムスン

    シャープから技術を盗みまくった挙句、シャープから盗んだ
    技術であることを忘れてシャープに特許訴訟を仕掛けた。

    ポスコ

    新日鉄の惜しみない技術支援により、創業時から新日鉄と全く同等
    の最新鋭工場を運営することが出来た。
    創業の大恩人である新日鉄から虎の子技術である方向性電磁鋼板の
    技術を盗み、新日鉄に大損害を与えた。

    現代重工

    現代重工会長鄭周永は川崎重工会長と親しくすることで、
    現代重工社員2人を研修生として川崎重工に潜り込ま
    せることに成功。特殊工具、図面など、ありとあらゆる物を
    盗み出し、「この時持ち出した物でコンテナ2台が満杯に
    になった」と誇らしげに自叙伝に記した。

    SK Hynix

    提携先の東芝からフラッシュメモリの機密情報を盗み、2億7800万ドルの和解金を
    東芝に支払った。

    +52

    -0

  • 5520. 匿名 2017/01/09(月) 20:38:52 

    自民党支持者ですか?
    はい→プラス
    いいえ(無党派含)→マイナス

    +53

    -10

  • 5521. 匿名 2017/01/09(月) 20:40:37 

    >>5514
    在日が学歴偏重主義とか初耳
    学歴偏重主義が嫌いなのは分かったが、何でも在日と結びつけすぎ

    +4

    -11

  • 5522. 匿名 2017/01/09(月) 20:40:44 

    >>5312 忘れずにちゃんとお薬飲んでくださいね

    +4

    -5

  • 5523. 匿名 2017/01/09(月) 20:41:01 

    もう二度と助けては駄目

    国交断絶

    これに限ります

    国内では早急に通名撤廃を進めること

    今きっちりけじめをつけておかなければ子々孫々たかられる

    日本が美徳としていた我慢は彼等には通用しないと肝に銘じて私は優しい人を卒業します

    +74

    -0

  • 5524. 匿名 2017/01/09(月) 20:41:26 

    高須クリニックの院長もおっしゃってます!ツイッターより↓

    我が国の宰相伊藤博文を暗殺しといて謝罪せず、開き直って稼ぎまくった汚らわしい韓国人売春婦の銅像作る韓国のひとたちに媚びる理由なんかない。日本人をいつまでもなめたらいかんよ。媚びても許すな。きちんと謝罪しなさい。

    +97

    -1

  • 5525. 匿名 2017/01/09(月) 20:43:07 

    >>5518
    ちゃんと探しなさい。揚げ足取りするつもりが出来てませんよ。

    +5

    -5

  • 5526. 匿名 2017/01/09(月) 20:43:49 

    >>5228
    お互いにとって良いはずなのに
    ヘイトになる謎

    +9

    -0

  • 5527. 匿名 2017/01/09(月) 20:45:21 

    日本は10億でとてつもなく良いカードを手に入れたな。

    +29

    -0

  • 5528. 匿名 2017/01/09(月) 20:46:20 

    日本がどんなに謝罪して賠償したって、慰安婦のばあさんたちが納得しなければ謝罪にならないっていうのが韓国流なんでしょ?じゃあ永久に無理じゃんwww

    +23

    -0

  • 5529. 匿名 2017/01/09(月) 20:47:22 

    帰国する長峰大臣にこんな気持ち悪いことする国。

    この記者は慰安婦(でっち上げ 捏造)に1ミリでも関係あるの?ホント感情丸出しでゴネるのが三度の飯より大好きなウジ虫国家。というか、人種よね。
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +82

    -0

  • 5530. 匿名 2017/01/09(月) 20:49:48 

    >>5528
    国際法上は不可逆的に解決済みだけど
    ババアが死んだらずっと真相は闇の中で
    グチグチ言われそう。
    本当に自立できないキチガイ

    +8

    -0

  • 5531. 匿名 2017/01/09(月) 20:49:58 

    >>5525
    いやいや私は5242さんではないのですが、ここで初めて聞くことが多かったので、揚げ足でもなんでもなく、本当のことが知りたいのですみませんが、信頼できそうなソースを教えて下さい

    +4

    -5

  • 5532. 匿名 2017/01/09(月) 20:50:36 

    よくまあ次から次へと嘘つくわ。
    最近は自爆気味だけど。
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +39

    -0

  • 5533. 匿名 2017/01/09(月) 20:52:38 

    安倍政権の在日つぶし

    事実上の通名廃止

    外国人登録票に、本名の朝鮮名ひとつしか登録できなくした

    公的な身分証明が、本名の朝鮮名ひとつでしか出来なくなった

    生活保護の申請が、本名のひとつ分しか出来なくなった

    例えば今までは、
    本名 朴優樹菜
    通名 木下優樹菜、水原希子、
    と登録しておけば

    あちこちで身分証明出して、三人分の生活保護を受けたり出来た

    それが、本名の朴優樹菜ひとつしか使えなくなった

    銀行口座も、本名でしか作れなくなった

    マイナンバーで、生活保護と銀行口座がつなげられる

    銀行にガンガン貯金あるのに、生活保護をもらってるのがバレる

    タイホ

    風俗経営で億単位の売上があったのに、生活保護もらってた在日が、捕まったケースもあった

    在日「今までは、通名で隠し口座作り放題だったのに、、、安倍のせいだ」

    マスコミが「日本人のプライバシーの危機」って反対してたけど、実際は在日の危機だったってわけ

    +79

    -1

  • 5534. 匿名 2017/01/09(月) 20:53:13 

    >>5268
    ソース知りたい。。
    1、小和田家の創価のソースは?
    2、小和田が慰安婦問題に関わっているソースは?
    3、小和田がスイス銀行から取り調べを受けているソースは?

    自分が調べてみたら、

    1は、皇太子雅子様に向かって振られる沢山の日本の国旗に紛れて、創価の旗が見える写真があった→ソースとして弱すぎる。
    2は、ニュースなどで見つけられません。
    3は、前の方で書いてる人いましたが、トンデモが流してる噂ということに行き着く

    ちゃんとソースを示せる人はいますか。
    頭から否定しているわけではありません。

    +16

    -9

  • 5535. 匿名 2017/01/09(月) 20:53:43 

    >>5521
    勉強してからかみつけあほが!

    受験失敗しただけで、自殺するレベル
    韓国で大学修学能力試験 国を挙げて受験生支援 2016年11月17日11時33分 - YouTube
    韓国で大学修学能力試験 国を挙げて受験生支援 2016年11月17日11時33分 - YouTubewww.youtube.com

    韓国では17日、日本の大学入試センター試験にあたる大学修学能力試験が行われていて、警察官が遅刻しそうな受験生を会場まで送り届けたり、航空機の運航が制限されたりするなど、ことしも国を挙げた支援が展開されています。 韓国の大学修学能力試験は、日本の大学...

    +21

    -0

  • 5536. 匿名 2017/01/09(月) 20:55:02 

    真面目にこの国が隣にあるだけで鬱になる。

    +19

    -1

  • 5537. 匿名 2017/01/09(月) 20:57:55 

    >>5535
    口汚いね。日本も少なくともテレビ番組を作っている人たちが高学歴だからね。
    世代的にもプロデューサーになる40代は学歴重視だと思うよ。
    選挙でも必ず大学名はでるしさw

    +7

    -6

  • 5538. 匿名 2017/01/09(月) 20:58:24 

    安倍さん
    日韓関係の最後の仕事として
    お互いの国民が望んでる断交をお願いします。

    +39

    -0

  • 5539. 匿名 2017/01/09(月) 21:00:34 

    >>5537
    それが、在日の価値観!

    +6

    -1

  • 5540. 匿名 2017/01/09(月) 21:02:12 

    ・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
    ・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
    ・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
    ・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    ・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
    ・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    ・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    ・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
    ・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
    ・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    ・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
    ・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
    ・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
    ・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
    ・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
    ・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
    ・河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    ・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
    ・日本基督教団 新宿区西早稲田2-3-18



    所有は、公益財団法人早稲田奉仕園
    現在の理事長は、早稲田大学前総長、同大学院教授の奥島孝康

    そういえば日本死ねの審査員も全員早稲田
    【審査員】
    姜尚中 早稲田政経
    俵万智 早稲田文学部
    室井滋 早稲田社会科学部
    やくみつる 早稲田商学部

    つまり早稲田大学が、反日の拠点となっていて、ガンということ

    +24

    -0

  • 5541. 匿名 2017/01/09(月) 21:05:29 

    >>5539
    気に入らない意見は在日か。

    +4

    -7

  • 5542. 匿名 2017/01/09(月) 21:06:02 

    >>5537
    日本は学歴は大切じゃないの?
    学歴が全てではないけど、一つの指標として就職では大切だと思うんだけど。

    +5

    -2

  • 5543. 匿名 2017/01/09(月) 21:07:57 

    >>5533
    正確に言えば、在日も日本人も、個人と資産を国に管理されるようになった。今後は医療も。

    +5

    -0

  • 5544. 匿名 2017/01/09(月) 21:08:23 

    >>5534
    やっぱりそうですよね
    なんかこれ信じてる人、イルミナティが世界を動かして人工地震起こしてるとか、神道はもともとユダヤとか、陰謀論こじらせ系の人くさいんですよねー
    一部事実もあるかもしれないですけど、ネットの情報だけではちょっと..
    結果、皇室批判になるし国益損なうと思うんですけどね

    +6

    -8

  • 5545. 匿名 2017/01/09(月) 21:08:24 

    >>5003 しつこいと逆効果になるからやめてください。

    +5

    -1

  • 5546. 匿名 2017/01/09(月) 21:09:18 

    >>5542
    就職にも結婚にも日本では学歴大事。
    けして在日だけの価値観じゃないよね。

    +7

    -3

  • 5547. 匿名 2017/01/09(月) 21:09:46 

    >>5399
    真実を広められると嫌なのかね

    +7

    -1

  • 5548. 匿名 2017/01/09(月) 21:10:02 

    >>5546
    むしろ在日の人、学歴ないよねw

    +5

    -3

  • 5549. 匿名 2017/01/09(月) 21:11:35 

    >>5542

    それが、洗脳されてる証拠だろ。

    +4

    -5

  • 5550. 匿名 2017/01/09(月) 21:15:00 

    >>5544

    ソース聞かれると「自分で探しなさい」とか、
    「もっと勉強しなさい」とか、なぜか在日とか言われる。絶対、ソース出してこない。
    ガセネタってことでいいのかな。

    +11

    -7

  • 5551. 匿名 2017/01/09(月) 21:15:55 

    >>5549
    新卒採用している企業ほぼ洗脳されてますね。
    大変だ。

    +7

    -1

  • 5552. 匿名 2017/01/09(月) 21:17:31 

    衝撃的事実。日本の皆さんはこの事実をよく知っておくべき。
    ★日本の刑務所の囚人内訳
    中国人……………33%
    在日韓国朝鮮人…32%
    帰化人……………21%
    外国人……………11%
    日本人………………3%

    +78

    -0

  • 5553. 匿名 2017/01/09(月) 21:17:53 

    北朝鮮に脱北しようとした韓国人を韓国人警察100人で打ちまくって死因が3発の銃弾ってニュースでめっちゃ笑ったwwwwwwww
    なんの為の兵役なの?
    世界一弱い国だね♡

    +10

    -4

  • 5554. 匿名 2017/01/09(月) 21:19:22 

    >>5524
    高須先生、ムーに登場してフリーメイソン大好きで広報を自認してるからね。まあ、そんなに本気で信じない方がいいよ、笑。

    +1

    -20

  • 5555. 匿名 2017/01/09(月) 21:19:27 

    >>5553

    それは情報操作されてるよ

    +0

    -9

  • 5556. 匿名 2017/01/09(月) 21:20:23 

    >>5554

    信じない方がいいとは??
    高須先生のツイッターでの発言に完全同意なんだけど

    +32

    -0

  • 5557. 匿名 2017/01/09(月) 21:20:36 

    またウシガエルが領空侵犯!!!日本の国土を脅かすシナとも国交断絶!

    チベットやウイグルのようになりますよ。

    中国軍機8機 対馬海峡を通過 | 2017/1/9(月) 21:14 - Yahoo!ニュース
    中国軍機8機 対馬海峡を通過 | 2017/1/9(月) 21:14 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    防衛省統合幕僚監部は、中国空軍機が対馬海峡上空を往復したと発表。飛行したのは爆撃機6機と早期警戒機、情報収集機の計8機。

    +16

    -0

  • 5558. 匿名 2017/01/09(月) 21:23:41 

    >>5547
    でしょうね。困るのは創価、ワールドメイト、在日、部落関係者ですよ。

    全ての根っこはこの方々なのにね。でなきゃ半島とシナがこんな理不尽な事出来るわけないんです。

    +21

    -2

  • 5559. 匿名 2017/01/09(月) 21:23:51 

    >>5555
    夕方のニュース速報で見たけど情報操作って?

    +0

    -0

  • 5560. 匿名 2017/01/09(月) 21:24:08 

    しつこく慰安婦問題で攻めてくる韓国を
    相手にする必要ないと思う。

    さっきから、頭の悪そうな韓国嫌いな人が
    必死で連投してるね。
    トピのレベル下げてるから辞めて。

    +7

    -8

  • 5561. 匿名 2017/01/09(月) 21:25:31 

    >>5556
    宰相伊藤博文を暗殺したのは韓国とか、坂本龍馬はフリーメイソンだったとか
    その辺の情報ね

    +4

    -2

  • 5562. 匿名 2017/01/09(月) 21:27:57 

    >>4745
    政治の話題にコラ画像を持ち出すレベルの低さwww

    あなたは朝鮮人工作員ですね

    +5

    -3

  • 5563. 匿名 2017/01/09(月) 21:28:00 

    >>5551
    遡って読んだけど、なんかズレてるよ
    ただの学歴コンプな書き込みに感じるかな

    テレビ局と電通が韓国に汚染されているのはそう思うけど、日本は昔から学歴社会じゃない?

    +4

    -4

  • 5564. 匿名 2017/01/09(月) 21:28:38 

    >>5550
    ということですかね
    マイナスだけしないでソースをお願い~
    こんなあることないこと言われてそりゃあ雅子様も病気になりますよね

    +7

    -3

  • 5565. 匿名 2017/01/09(月) 21:29:15 

    >>5561
    伊藤博文暗殺したのは朝鮮人だよ間違いなく

    +41

    -1

  • 5566. 匿名 2017/01/09(月) 21:29:25 

    >>5529
    この写真みても長峰さんの威厳しか感じないんだけど。。
    腕組んで睨むことしかできない記者たちの小ささよwww

    +55

    -0

  • 5567. 匿名 2017/01/09(月) 21:30:57 

    >>5562
    朝鮮人が朝鮮人のコラ作る意味は?
    なんか朝鮮人って矛盾したコメントしか出来ないのねww

    +5

    -1

  • 5568. 匿名 2017/01/09(月) 21:30:59 

    >>5560
    同じトピで発言してるのに、必ず自分は賢い気取りのひと出てくるよね。滑稽なんですけど。

    +4

    -1

  • 5569. 匿名 2017/01/09(月) 21:31:00 

    >>5563
    学歴コンプに違いない。
    在日と引っ掛かけただけでは。
    この話題は発展ないし終わろう。

    +5

    -2

  • 5570. 匿名 2017/01/09(月) 21:32:30 

    伊藤博文を殺した安重根は明治天皇の熱烈な信奉者だったことを知ってる韓国人は何人いるのかと考えると笑えるよねw

    +21

    -1

  • 5571. 匿名 2017/01/09(月) 21:33:19 

    はい
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +13

    -3

  • 5572. 匿名 2017/01/09(月) 21:35:24 

    1、小和田家の創価のソースは?
    2、小和田が慰安婦問題に関わっているソースは?
    3、小和田がスイス銀行から取り調べを受けているソースは?

    このソースはないみたい。
    ガセネタなんですね。

    +11

    -21

  • 5573. 匿名 2017/01/09(月) 21:36:39 

    >>5401 そりゃそうでしょう。
    生え抜きの皇太子と民間出身の二人の妃とでは。

    +5

    -3

  • 5574. 匿名 2017/01/09(月) 21:37:36 

    >>5529
    へー知らなかったありがとう
    本当にイカれてる国ですね
    ジャーナリストとは言えない行動で笑っちゃいますね
    これはほんと、大使館閉鎖しても良いレベルw

    +24

    -0

  • 5575. 匿名 2017/01/09(月) 21:39:49 

    ソース連呼、マジでうざい。

    自分で見つけられない〜ってガルちゃんにコメできる程度の頭さえあれば、いくらでも見つけられることでしょ?甘えないでよ

    何でアンタの為に全部いちいちリンク貼らなきゃ嘘になるの??

    誰もそこまで暇じゃないってば(*_*)

    +16

    -8

  • 5576. 匿名 2017/01/09(月) 21:40:34 

    知れば知るほどめちゃくちゃな国だな
    南朝鮮

    +24

    -0

  • 5577. 匿名 2017/01/09(月) 21:41:50 

    >>5458
    買わねぇよ

    +5

    -0

  • 5578. 匿名 2017/01/09(月) 21:42:57 


    美智子皇后「浩宮を助けてよい皇室を作ってもらいたいと思います。言わなくても礼宮は必ずそうしてくれるでしょう」

    昔から過酷な公務は毎回秋篠宮様なんだよね
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +17

    -6

  • 5579. 匿名 2017/01/09(月) 21:42:59 

    韓国のエリートや金持ちってみんな国捨てて欧米に渡ってるよね。母国のこんな情けない姿みたら、捨てたくなる気持ちよくわかる。一番可哀想なのは、韓国が間違ってると分かる頭脳があるけど、国を出るほどの実力や財力がない人達ね。

    +19

    -1

  • 5580. 匿名 2017/01/09(月) 21:43:43 

    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +8

    -2

  • 5581. 匿名 2017/01/09(月) 21:45:59 

    北がよく耐えてきたなと思うようになった

    +14

    -1

  • 5582. 匿名 2017/01/09(月) 21:46:01 

    >>5579
    アメリカで慰安婦像置いてロビー活動して嫌われてたよ?

    +17

    -0

  • 5583. 匿名 2017/01/09(月) 21:46:37 

    >>5533
    大阪での二重受け取り逮捕はこのおかげかな!

    +14

    -0

  • 5584. 匿名 2017/01/09(月) 21:48:54 

    >>5581
    それはない。同類。
    日本の朝鮮学校でのスパイ育成や日本での凶悪犯罪はほとんど韓国人か北朝鮮人だから。
    もちろん、通名報道しかされてないから日本人による犯行にされてる。狂ってる。

    +12

    -0

  • 5585. 匿名 2017/01/09(月) 21:50:16 

    >>5572
    ソースもないのにここまで皇室を蔑める事書けますよね。
    やってる事、在日と同じとしか思えない。。

    +8

    -11

  • 5586. 匿名 2017/01/09(月) 21:50:58 

    >>5550
    私も
    影子と
    皇后さまの行い
    雅子さま創価学会員
    小和田家朝鮮系
    これは信じてないよ
    皇室不要論を盛り立てるために
    どさくさに紛れて
    有る事無い事言ってると思う
    影子とか冷静になってほしい
    2ちゃんとか初めてみた中学生のようw

    +11

    -14

  • 5587. 匿名 2017/01/09(月) 21:51:29 

    >>5554
    伊藤博文
    1909年、ハルビンで朝鮮民族主義活動家の韓国人安重根に暗殺された。
    ですけど?

    +20

    -0

  • 5588. 匿名 2017/01/09(月) 21:52:54 

    >>5529
    大使は国と思えってね。大使に無礼な振る舞いは戦争をふっかけるようなもの。断交は当たり前レベルの失礼さ。
    ドラマや映画でも大使館に無礼を働くな!国際問題だぞ!なんて当然のものとして描くぐらいなのに、韓国だけはそんなこともわからないんだね。

    +27

    -0

  • 5589. 匿名 2017/01/09(月) 21:53:06 

    さっきからソースソース言ってる人は
    自分で調べることすらしてないだろうし、

    誰かが何か貼っても最初からイチャモンつけるつもりで絡んでるんだろうから相手にしなくていいと思うよ。

    馬鹿だよね、秋篠宮家の批判だったら怪しい週刊誌やネットの情報でも信じるくせに、
    東宮家や小和田のことは新聞や写真を見ても信用出来ないとか証拠がないだとか言うんだから。

    盲目なのはどっちよ??

    +18

    -4

  • 5590. 匿名 2017/01/09(月) 21:54:19 

    >>5575
    リンク貼らなくても、こんなコメ書く暇があればソースかけるだろ!

    +4

    -6

  • 5591. 匿名 2017/01/09(月) 21:54:53 

    >>5589
    何新聞が出してた?

    +7

    -2

  • 5592. 匿名 2017/01/09(月) 21:55:12 

    >>4170
    安めのフライパンは、圧倒的に中国製が多いけど、マーブルストーン加工のは、韓国製がめちゃくちゃ多いよ。あと、2年前に知り合いから貰ったレミパンが韓国製だったわ。定価で買うと1万位するはずなのに韓国製って・・・。気付いた時点で処分して、今は全部の鍋を国産に切り替えました。韓国産の鍋なんて有害物質が溶け出しそうで怖くて使えんよね。

    +22

    -0

  • 5593. 匿名 2017/01/09(月) 21:55:34 

    ソースおばさん、
    自分の力で調べることが出来ないんなら、
    ネットは向いてないよ。

    +11

    -3

  • 5594. 匿名 2017/01/09(月) 21:55:51 

    >>5589
    自分で調べたけど…って書いていた人いましたよ?
    その上で聞いてるのではないでしょうか。

    +8

    -2

  • 5595. 匿名 2017/01/09(月) 21:56:42 

    >>5593
    ソースつけない情報垂れ流すなんて
    ネット向いてないのはどちら?

    +7

    -7

  • 5596. 匿名 2017/01/09(月) 21:57:20 

    >>5575
    なるほど
    6人くらいでせっせと活動してるわけね



    +0

    -7

  • 5597. 匿名 2017/01/09(月) 21:57:52 

    マイナンバーをさんざんメディアが悪く言うってことはそういうことですよね。
    マイナンバーが出来てから、日本の人口が凄い単位で減ったそうです。通名だけで存在していた人間がそれほどいたということ。
    これは始まりで、これからどんどん暴かれ裁かれていくんでしょうね。

    +47

    -0

  • 5598. 匿名 2017/01/09(月) 21:59:48 

    >>5593
    まさか三流雑誌の記事がソースとかいわないよなwww
    それなら何個か
    私もみたことあるよ

    +3

    -8

  • 5599. 匿名 2017/01/09(月) 22:01:28 

    百田氏はビジネス右翼なのかもしれないけど、「カエルの楽園」は本当に読むべきだと思う。
    韓国よりずっと怖いのは中国。
    これはまだ前哨戦に過ぎないんですよ。
    本当に国を守るとなると、韓国の背後にいる中国が立ちはだかる。
    韓国断交したら、憲法改正、軍備拡大させて中国との防衛ラインをしっかりしておかないと。

    +20

    -5

  • 5600. 匿名 2017/01/09(月) 22:04:22 

    >>4959
    それについてフジのグッディで話してたんだけど、最後をハッキリ間違いだと言わなくて、安藤さんが「まぁ、社長が謝罪することになった」もにょもにょ、、、みたいな。
    聞いててイライラしてしまった。

    +3

    -0

  • 5601. 匿名 2017/01/09(月) 22:05:47 

    新トピも立ってトピ落ちして人が少なくなってきたところで、自作自演の人が湧いてくる。
    複数人のふりして、執着。

    皇室、朝鮮関係のトピのいつものパターンだね〜〜(ー ー;)

    +8

    -10

  • 5602. 匿名 2017/01/09(月) 22:07:58 

    >>5572>>5595
    昨日一位のトピにソース近い、日本語の記者の記事が載ってました。
    何ページか覚えてませんが、前トピにいたと思いますので、ご自分で探してください。
    スイス銀行は短いですか年末のネットニュース上部にありますが、足りない場合は英語で探してください。どうやらあるみたいです。私は英語苦手ですみません。

    +4

    -1

  • 5603. 匿名 2017/01/09(月) 22:10:10 

    そもそもなんで10億渡す事に合意したんだよ。
    そこから間違ってる。そんな弱気でいいのか。
    アメリカのTPPにも完全に押されそうだし。
    安倍さん、なんだかんだ他国のいいなりじゃん。
    今回少し強気な発言しただけ。

    +8

    -11

  • 5604. 匿名 2017/01/09(月) 22:11:40 

    ソースを望んでいる方がいらっしゃいますけど
    批判ありきなのなのがよくわかるので、答える人がいないのだと思いますよ。
    ネットがあればある程度は調べられることばかりです。
    一般人は、表に出てくる情報、写真などで判断し、読み解くしかありません。
    後は匿名のネットだからこそのリーク情報でしょう。

    写真を出せば捏造だの、記事を出せばたかが週刊誌ネタだの
    自分が納得するソースがなければ、ガゼだということになるのですよね。
    自分が信じたいものだけ信じれば、それでよろしいではありませんか。
    公人に対しての批判は、一般的な誹謗中傷とは違います。
    各々が疑問に思う事、こう思うという意見は自由に書いても良いと思います。
    様々なコメントを読んで自分で考えたらよいのですし、取捨選択するのも自分です。
    それがネットじゃないですか。

    +13

    -3

  • 5605. 匿名 2017/01/09(月) 22:14:29 

    皇室のソースを求める方は、皇室いや小和田氏の悪いや慰安婦には関わっていないソースをお願いします。
    あなた、在日ですか?
    小和田氏やり放題ですが、あれはまっぴら嘘だというソースをお待ちしてます。
    皇室を陥れたいのではなく、真実を知り、悠仁さまが事故に巻き込まれないように護りたいだけなんです。

    +31

    -4

  • 5606. 匿名 2017/01/09(月) 22:16:25 

    >>5602
    どこの記者が書いているか、どこの新聞社が出しているかかが、大事なんですけど。
    がるちゃんのトピにはどこの記者かは載ってなかったですよね。
    英語でもネットニュースはどこのかが問題。

    +4

    -1

  • 5607. 匿名 2017/01/09(月) 22:17:27 

    夕方のNHKの大久保の在日の方のインタビュー見た人いる?
    すごく腹がたった。
    いつも思うけどこうゆう時にNHKは日本人にはインタビューしないのか?

    +50

    -0

  • 5608. 匿名 2017/01/09(月) 22:17:42 



    雅子妃の父親である小和田恒は、
    女性天皇推進派で、キャリアを良いことに民主党に接近してるんだね。

    これって皇室の政治利用以外の何物でもないんじゃない?

    重大な憲法違反では????

    蓮舫を筆頭に中国、朝鮮に近しい政治家はなぜかみんな女性天皇推進派だけど、女性天皇になれば万世一系の何千年と続いた天皇家の血筋と伝統が途絶えるのに。
    本当に自分たちの血を天皇にしたくて堪らないみたいね。

    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +30

    -2

  • 5609. 匿名 2017/01/09(月) 22:19:40 

    >>5603
    ほんと、誤魔化してるよね〜
    安倍さん麻生さん任せた!
    ってあの二人に任せられるかっての。

    +9

    -7

  • 5610. 匿名 2017/01/09(月) 22:21:11 

    知らないうちに日本の企業が韓国に乗っ取られてるのが、残念です。
    改めてみると、日本国民からの税金で生活している人が多いのに、日本企業で問題起こして乗っ取って、今後も関わりたくないので、大人の対応なんかできない。

    +30

    -0

  • 5611. 匿名 2017/01/09(月) 22:22:46 

    >>5609
    安倍は頭悪いから嫌い
    精神弱いし
    トランプ政権になった今
    日本は安倍で大丈夫なのかな

    +3

    -21

  • 5612. 匿名 2017/01/09(月) 22:22:56 

    >>5528
    何のために条約(約束)とか法律(ルール)があるのかということを、何度教えてもわからないんだよな。異なる人間同士が折り合いつけるために、崩しちゃいけない大切なラインだという重みも理解できない。ほんと、すごい知的レベルだよ。

    +21

    -0

  • 5613. 匿名 2017/01/09(月) 22:26:34 

    >>5571
    何も争うつもりは全くないのですが...
    これは書いてますが、創価学会主催の会ではないですよね...

    調べたらすぐわかると思うのですが
    これはパラナ州日本人ブラジル移住百周年記念式典の写真であって、皇太子は日本ブラジル交流年名誉総裁の立場で出席されています。
    創価学会はブラジルに寄付をしてるので、名誉称号が与えられてるために招待されてます。

    すみません怒られると思いますが、ほんとのこと知りたいので真実味のある他のソースをお願いします。

    +14

    -4

  • 5614. 匿名 2017/01/09(月) 22:27:06 

    >>5602です
    トピ画が同じなので新しいトピと間違えてました。
    このトピのどこかに雑誌が載ってましたよ。
    このネット社会、人に頼らずご自分で調べて納得するのが一番だと思います。
    無知や他人任せが一番よくないでしよね。
    失礼しました。

    +4

    -1

  • 5615. 匿名 2017/01/09(月) 22:29:57 

    >>5661

    プッ
    仮にもG5に名を連ねる国の首相に二度も就任している人物に向かって頭が悪い精神弱いって、何かの冗談ですよね??
    あなたはこんなとこで何してるの?

    +10

    -2

  • 5616. 匿名 2017/01/09(月) 22:31:37 

    まぁ今となっては雅子妃の創価よりも美智子皇后の方が衝撃的すぎて。。

    +18

    -5

  • 5617. 匿名 2017/01/09(月) 22:31:40 

    韓国って本当にねぇ・・・。

    +33

    -0

  • 5618. 匿名 2017/01/09(月) 22:32:10 

    以前韓国に旅行に行った時韓国人ガイドが日本の悪口をめちゃくちゃ言ってた‼韓国人はモラルもレベルも低い‼

    +33

    -0

  • 5619. 匿名 2017/01/09(月) 22:34:22 

    >>5613
    創価学会員乙

    +7

    -10

  • 5620. 匿名 2017/01/09(月) 22:34:28 

    牛の焼肉は日本人が作り日本人だけが食べれた日本料理。焼肉のタレも醤油、味噌ベース。

    あいつらはその日本人が捨てたホルモンを拾い
    直焼きにし、或いは生で食べたり...。
    キムチと食べていただけ。
    あのコチジャン?とかゆうやつと食べたりね。

    そして日本人しか食べれなかった物と
    自分達の食べ物であったホルモン焼きを
    くっつけ、焼肉は韓国発祥とまた宣った。

    +23

    -1

  • 5621. 匿名 2017/01/09(月) 22:37:04 

    買収、捏造、誇張、報道しない自由みたいなの多すぎて、信頼に足るソースなんてないんじゃないかと思う昨今・・・
    信用できるのは自分の目だけ?

    でも、んん?なんかこれおかしくないか?って思ったことって、案外当たったりするよね。

    +2

    -2

  • 5622. 匿名 2017/01/09(月) 22:37:15 

    がるちゃん民って自民押しなんだね〜
    優遇されてる側じゃないのにね〜
    田舎の年寄りみたい

    +6

    -20

  • 5623. 匿名 2017/01/09(月) 22:40:03 

    >>5622
    がるちゃんって底辺層をターゲットにしてる
    って見た。運営がそう言ってると。
    自民党支持層が見えてくるわ。
    自民は女性支持は低めなんだけど。
    学歴低めが自民なんじゃない?

    +3

    -25

  • 5624. 匿名 2017/01/09(月) 22:40:59 

    いや、桜井誠推しだけど。

    +33

    -0

  • 5625. 匿名 2017/01/09(月) 22:44:20 

    >>5619
    いやいや会員じゃないですよ~
    なんでそうなるの
    創価学会は信者の寄付金で名誉買って、それを売りにしてまた信者集めてるのは自明でしょ

    +11

    -2

  • 5626. 匿名 2017/01/09(月) 22:44:44 

    >>5624
    笑った!

    +3

    -0

  • 5627. 匿名 2017/01/09(月) 22:46:51 

    不法滞在者の末裔に対する特別永住許可見直し、できれば撤廃をメールしておきました

    皆さんもメールしてください

    +20

    -0

  • 5628. 匿名 2017/01/09(月) 22:49:29 

    >>5615
    安倍さんの短絡的なところ

     12月15日、日露首脳会談は山口県長門市で行われた。なぜ「山口県長門市」なのか?
    長門市通(かよい)の日本海に面した大越の浜に「露艦戦士の墓碑」がある。
    朝鮮と満州(現・中国東北部)の支配権を争って勃発した日露戦争。1905(明治38)年5月27日、日本海軍の連合艦隊は、ロシア・バルチック艦隊を日本海対馬沖で迎え撃った。翌28日にわたって行われた数回の戦闘で、三十数隻のロシア艦隊は壊滅。日本海軍圧勝の「日本海海戦」である。
    この海戦で戦死した多くのロシア兵士の遺体が大越の浜に流れ着いた。通の人々は手厚く埋葬。墓碑を建てた。最初、自然石を置いただけのものだったが、1968(昭和43)年5月、明治維新100年を記念して、長門市通尚寿会(長門市老人クラブ連合会通支部)の手により、現在の御影石の墓に建て替えられている。
    この墓碑の前にプーチン大統領に来てもらう。これは「絵」になる!と安倍さんは考えている。

    +3

    -15

  • 5629. 匿名 2017/01/09(月) 22:56:15 

    >>5578 皇太子待遇になるともっと忙しくなりますよ。
    天皇の立場ともなればさらに忙しい。





    +9

    -2

  • 5630. 匿名 2017/01/09(月) 22:59:48 

    >>5607
    在日大久保特集だよね。胡散臭い特集組んでるなーさすが在日NHKだわと思いながら、チラ見してました。
    そんなに移民推進したいのか、必死だなと。気持ち悪いわーNHK。

    +19

    -0

  • 5631. 匿名 2017/01/09(月) 23:00:19 

    新トピには早くもキチガイがわいてたなー。

    +5

    -0

  • 5632. 匿名 2017/01/09(月) 23:01:27 

    >>5624
    私も桜井誠推し。今年の日本第一党に期待してる。
    って書くと火病おこす人がでてくるんだよねw

    +16

    -0

  • 5633. 匿名 2017/01/09(月) 23:03:40 

    新トピ立ってたんだ・・・
    行ってきまーす

    +5

    -0

  • 5634. 匿名 2017/01/09(月) 23:05:20 

    新トピ移行して、どうりでここにキチガイが湧いてると思った
    特に在日の学歴偏重批判に対するかみつきキチガイと、皇室批判キチガイ
    こいつらここに人がいなくなると湧いてくる

    +7

    -4

  • 5635. 匿名 2017/01/09(月) 23:06:07 

    皇太子妃の父親ということを隠れ蓑に、慰安婦どころか竹島や靖国問題、
    すべてをここまで拗らせたのは小和田恒。

    ソースである国会答弁もしっかり残ってますよ。
    こんだけ真っ黒で逆にどうしたら朝鮮と関わりが無いなんて思えるの?



    【小和田恒氏が日本を損ねたその「罪」の歴史】
    1 A級戦犯を戦争犯罪人として、土井たか子氏と共に断罪する。
    2 女系天皇に向けて動いた形跡もあり。(男子一系皇室の破壊行為)
    3 「日本ハンディキャップ論」を唱え、中国韓国へは物申さず、ひたすらお金を貢ぐことを主張。「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」と答弁した。⇒東京裁判を全面肯定

    4 福田康夫赳夫氏は、小和田雅子さんが子供の頃から「雅子ちゃんは皇太子妃にする」と放言していた人物。そのことばの通りの奸計による入内であり、それに乗ったのが小和田恒氏であり、単なるロマンスによる入内ではなく仕組まれたものである。

    5 「日韓フォーラム」への参加者である。同席者に売国新聞朝日新聞の当時主筆であった若宮啓文(わかみや よしぶみ)の名がある。加藤紘一の名も。彼らと同類である。「韓日」合同W杯の母体となったフォーラムである。小和田恒氏が半島利権の高円宮とタッグを組んで動く。(高円宮家は韓国の三大企業+と昵懇の関係を結んだが、小和田氏にいかなるメリットがあったのだろうか)

    6 創価学会が小和田恒氏に送った「池田大作特別待遇要請書」に応じた。創価学会への便宜供与である。この件は第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号でも追求されている。
     
    参議院会議録情報 第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号
    参議院会議録情報 第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号kokkai.ndl.go.jp

    参議院会議録情報 第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号 第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号平成七年十一月二十七日(月曜日)   午前十時二分開会    ―――――――――――――   委員の異動 十一月二十四日    辞任  ...


     
    7 竹島に関連しての韓国寄り発言。
     
    「自国の領土なら、わざわざ国際司法裁判所に持ち込む必要はない」
    (日本が国際社会に竹島の領有権を主張するチャンスを潰す。)

    8 村山談話に先駆けて、実は小和田恒氏が売国発言をしていた事実。
    戦前の日本がアジア諸国への侵略や植民地支配を行ったという見解を公式に認めたのは小和田恒氏が発端。
    昭和60年11月8日、衆議院外務委員会での小和田恆外務省条約局長(当時)の答弁より。
     
    ▼社会党土井たか子議員から東京裁判(極東国際軍事裁判)の訴因とされた「平和に対する罪」とサンフランシスコ条約(日本国との平和条約)第十一条の解釈を問われ、当時の小和田局長の答弁。
     
    「極東軍事裁判の評価については学問的にはいろいろな意見がございますけれども、国と国との関係におきましては日本国政府といたしましては極東軍事裁判を受諾しているわけでございます。 ← 注;ここが事実と相違している。判決は受け入れたが、裁判そのものを認めたわけではない。
    その裁判の過程におきまして「平和に対する罪」ということが起訴理由になっておりまして、その訴因の第二十七で、被告が中華民国に対し侵略戦争並びに国際法、条約、協定及び保証に違反する戦争を行ったということが挙げられておりまして、御承知のような判決が出ているわけでございますので、そういうものとして政府は受けとめておるということでございます」
    それまでの日本政府とは異なる見解が、小和田恒氏によって提示されそれが
定着することとなり、中韓ソ各々国交回復で解決済みの賠償問題をことごとく、ゾンビのごとく蘇らせたのが小和田恒氏である。


    +15

    -4

  • 5636. 匿名 2017/01/09(月) 23:08:14 

    おい こら 山葡萄人

    もっと進化しろ

    +1

    -0

  • 5637. 匿名 2017/01/09(月) 23:08:38 

    おい こら エベンキ族

    もっと進化しろ

    +11

    -0

  • 5638. 匿名 2017/01/09(月) 23:19:34 

    >>5634
    皇室批判キチガイは、ネットリテラシー低い保守が、保守のふりした反日のプロパガンダを信じて深読みしすぎて一周回って反日に協力してることに気づいてないですね。

    +7

    -7

  • 5639. 匿名 2017/01/09(月) 23:23:54 

    韓国の領事館の前にベトナムの女性の像を建ててあげたいわ

    +10

    -1

  • 5640. 匿名 2017/01/09(月) 23:33:43 

    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +27

    -0

  • 5641. 匿名 2017/01/09(月) 23:52:21 

    >>2806
    だってソウカだもん。
    朝鮮カルト出身だよ。

    +7

    -1

  • 5642. 匿名 2017/01/09(月) 23:59:58 

    名誉称号をお金で買っているとコメする
    低次元のこの国の人びと

    本当に島国根性だね。

    お金で買ってるって、各大学に失礼極まりない
    侮辱ですよ。



    +1

    -7

  • 5643. 匿名 2017/01/10(火) 00:08:26 

    >>5605
    その詭弁は「悪魔の証明」言います

    悪魔の証明とは「起きないこと」や「存在しないこと」を証明することは困難です。なぜなら、「ある(存在する、起きる)」ことを証明するためには一例を挙げれば良いだけなのですが、「ない(存在しない、起きない)」ことを証明するためには、世の中の森羅万象を調べ尽くさなければならず、それは不可能に近いからです。

    ゆえに、議論の一般的ルールとして、「ある」と主張した者が、それを先に証明しなければならないという暗黙の了解があります。
    「あなたが先に『ない』ことを証明せよ、さもなくば『ある』のだ」と主張する詭弁を「悪魔の証明」と呼びます。

    +9

    -1

  • 5644. 匿名 2017/01/10(火) 00:20:39 

    >>5638
    キチガイ認定=反論出来ないということかな?

    雅子妃批判を皇室批判と論点をすりかえるのは、雅子妃擁護のお決まりパターン。
    カルトが擁護しているのが雅子妃。
    ネットリテラシー低い保守とやらは、盲目の皇室崇拝なのでそもそも批判などしない。

    皇室批判が反日のプロパガンダというなら、なぜ秋篠宮家の批判がないのか。
    批判されるのは内廷皇族ばかり。
    それは、祭祀をなおざりにし、国民にウソをついているからだ。

    いつまで隠しきれるのか、見ものだね。

    +13

    -3

  • 5645. 匿名 2017/01/10(火) 00:32:35 

    >>5638
    逆にどうしてそんなに盲目でいられるのか、知りたいです。
    工作員でも、お花畑でもないんでしょ?

    +5

    -2

  • 5646. 匿名 2017/01/10(火) 00:33:19 

    >>4667
    私は一度、辛ラーメンを食べた事があります。
    そしたらうずくまる程、胃がとても痛くなりました。

    それまで辛い物を食べても大丈夫だったので、たまたま体調が悪かった
    と思っていました。
    でも変な物を食べて、体が拒否反応を起こしたんでしょね。

    +6

    -0

  • 5647. 匿名 2017/01/10(火) 00:53:32 

    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +9

    -0

  • 5648. 匿名 2017/01/10(火) 01:00:15 

    不買運動したいけど
    凄いね
    ロッテとかイオンとかバーガーキングとかは良く聞くけどこんなにあったとは
    Amazonジャパンとかユニクロとか…日頃使っている事が多すぎて…

    ごめんなさい
    関係ない保存した画像が消えない笑
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +16

    -2

  • 5649. 匿名 2017/01/10(火) 01:03:36 

    >>5529 大奥みたいですね

    +1

    -0

  • 5650. 匿名 2017/01/10(火) 01:05:16 

    >>5635 熱いな。薬飲んで。

    +2

    -3

  • 5651. 匿名 2017/01/10(火) 01:09:16 

    >>5608 外戚って平安時代からそうしたものよ。
    これもまた伝統。
    権力のない外戚こそいとあわれ。

    +0

    -4

  • 5652. 匿名 2017/01/10(火) 01:10:30 

    気の毒の意味ですね

    +1

    -1

  • 5653. 匿名 2017/01/10(火) 01:15:46 

    >>5644 そもそも皇后とか皇太子妃って表立って働かなくっても良いお立場じゃないんですか。
    帳の内のお方というか。うかがい知れぬ世界のお方というか。
    民間出身の妃が立って以来、誤解されがちですけれども。

    +8

    -4

  • 5654. 匿名 2017/01/10(火) 01:50:18 

    >>5529 この写真さ、ネットやってなければ見ることができないやつだよね。
    何この非礼国民。
    カメラ置いちゃってさ、そのカメラはほぼ日本製だろうけどね。w

    +41

    -0

  • 5655. 匿名 2017/01/10(火) 03:46:50 

    自民支持、示せ我らの愛国心!!

    安倍ぴょん支持、競え我らの忠誠心!!

    +7

    -5

  • 5656. 匿名 2017/01/10(火) 04:24:05 

    日本企業が在日に乗っ取られたこと
    K-popアイドルや韓流俳優が反日だったこと
    マスゴミが嘘だらけだったこ

    など、色んな事実が明るみに出て世間一般に知れ渡るまでかなりの時間がかかったし、真実を訴え続けてた人が極右扱いされたり「日本の良いものを韓国の企業にしたいんだね~悔しいのう悔しいのう」などと在日認定されたりしていたのと同じで、日本はまだまだ平和ボケが多いんだと思う。実際世界に比べて貧富の差はないし平和で。
    ただ、お天道様はちゃんと見てるしいつか必ず事実は明るみに出る。
    どんなに嘘だのデマだの在日だの言われたとしても、大切なのは知っている人がしっかり伝え続けていくこと。
    私も最初は信じられなかったし皇室を陥れようとしているデマだと思って信じなかった。
    ただ、やっぱりどこかで「あれ?」と思うことがあるから自分で調べてみるようになった。
    勿論、皇室をなくそうとしている組織の嘘やデマもよく見る。何を信じるかはそれぞれ自由だけど、公務内容や発言は紛れもない事実だし肉声、映像、写真もある。
    知ろうとする気持ちが「日本」を「皇室」を「文化」を守っていくことに繋がっていくと信じてる。



    +45

    -0

  • 5657. 匿名 2017/01/10(火) 05:34:27 

    うちのおばあちゃんは美智子の不倫を知っていた。ネットなんかやらない世代なのに。

    +14

    -10

  • 5658. 匿名 2017/01/10(火) 08:37:46 

    >>5635
    読ませてもらいましたが、誇張してるだけでこじつけ感満載です。
    残念ながらこれだけで、朝鮮系、創価学会会員とはわからないです。
    これでまっ黒と言う方に違和感があります。
    そもそも創価学会みたいなカルト認定されてるところの会員が、国際司法裁判所の所長になれますかね...

    まぁたしかに最近の外務省には会員が多いという話は聞きますので、またいろいろ調べようと思います。
    ソースありがとうございました。

    +5

    -6

  • 5659. 匿名 2017/01/10(火) 09:17:37 

    >>5653
    おっしゃることはわかります。
    天皇陛下の重要なお務めは祭祀と国事行為で、皇后は陛下のお務めを補佐、皇后として祭祀をなさる役割。
    一般参賀でお顔を見せて下さる以外は、祭祀さえなさって下されば良いとも思います。
    そもそも慰霊の旅や観賞公務は両陛下が始められたことですしね。

    ただ雅子妃が批判されるのは、祭祀をなさらない(やったように装うこともあり)
    ドタキャン、ドタ出、公務の選り好み(出るか出ないか直前での変更は迎える側の負担が大きい)
    お手振りと静養だけは、かならず体調の波が整う。
    そして正式の病名も発表せぬまま、見守れとおっしゃるのみだからですよ。
    はっきり申しますが、皇太子夫妻はお2人とも祭祀が出来ず、心身に不安がありますね。
    天皇皇后は無理なのでは?ということなんですよね。

    +22

    -3

  • 5660. 匿名 2017/01/10(火) 09:32:31 

    昨日のニュースで、チョンコロ政治家が『10億円、日本に返しましょう!』とか喚いてたな。
    返せるものなら返してよ、但し10億円だけじゃなく今までの分全部と、在日に割いてる税金負担分も速やかに返却して下さい。そして在日を全て引き取ってもらって国交断絶。
    あとは一生韓国内で有る事無い事喚いてなよ。

    +33

    -0

  • 5661. 匿名 2017/01/10(火) 10:09:49 

    >>5608
    民主党って今、ないけど。これどこの雑誌なの?

    昔から女性天皇の歴史はあった。女系はなかったけど。
    世界の王室と付き合うには、知性が必要。
    男ならだれでもいいってものじゃない。

    +5

    -5

  • 5662. 匿名 2017/01/10(火) 10:11:21 

    >>5657
    おかしな一家。うちの祖母は知りませんけど??

    +9

    -8

  • 5663. 匿名 2017/01/10(火) 10:13:26 

    >>5529
    大変なお仕事と思います。多分、長嶺大使のご家族は赴任についていってないわね。危ないもの。

    +9

    -0

  • 5664. 匿名 2017/01/10(火) 10:21:47 

    >>5599
    百田はもういいですよ…。
    薄っぺらい、ただの流行りもの便乗作家。

    +9

    -5

  • 5665. 匿名 2017/01/10(火) 10:34:31 

    日本を日本人の手に、安倍ちゃん自民の手に取り戻していただくために、
    安倍ちゃん自民と日本会議の先生たちの手に誇りと自尊心を取り戻していただくために、ゼッタイ実現いただかなければならない自民案による誇りある改憲を阻止しようと、反日ブサヨミンス共が必死の自民サゲ工作中だ。

    こいつらのたくらみをしっかり見抜き、愛国自民と日本会議の先生たちの誇りを、安倍ちゃんの誇りを護ることは俺たち愛国保守民の誇りある使命。
     
    ネットを見ろよ。
    愛国産経や愛国サイトたち、そして真の国民として認められることを誇りに思う者たちは皆、ミンスサゲと自民アゲ情報の拡散に励み、愛国認定、愛国サポーターの名を欲しいままにしておるぞ。

    +8

    -2

  • 5666. 匿名 2017/01/10(火) 10:48:14 

    韓国に誠意って無理だよん。
    だから制裁し続ければいいよ。

    +25

    -0

  • 5667. 匿名 2017/01/10(火) 11:38:00 

    >>5659 あなたはまるでご自分がそうしたことを採択する権限でもお持ちであるかのような事を書かれておられますが、皇室のお方ですか?それとも、高天原におわすお方なのでしょうか?
    まさかそこいらの庶民ではありますまい。
    失礼なことを申し上げているのでしたら、ごめんなさい。
    ただ私は、どなたが天皇に相応しいとか相応しくないとか、
    そんなことは国民がとやかく言うことではないと思っています。
    というか、言っても詮無いことと思っております。

    +6

    -9

  • 5668. 匿名 2017/01/10(火) 11:52:39 

    >>5661
    小和田が接近した時代は民主党だったし、女性天皇とか日本の文化を壊して世界の王室と付き合えと?日本の天皇家が一番歴史が長く、世界一の地位にある王室だってことも知らないのですか?

    +14

    -3

  • 5669. 匿名 2017/01/10(火) 11:58:14 

    >>5667
    皇室が何をしても日本国民ならとやかく言うなということでしょうか?
    日本国民であり皇室を守りたいからこそおかしな時はおかしいと言える国民でないと本当に危ないから言っているんです。

    +10

    -2

  • 5670. 匿名 2017/01/10(火) 12:00:28 

    >>5661
    ここは日本です。
    日本は男性以外天皇にはなることは出来ません。

    +27

    -0

  • 5671. 匿名 2017/01/10(火) 12:03:48 

    >>5667
    両陛下の仕事は祭祀で日本は祭祀により守られてきたのに両陛下がしない。
    税金を払ってる国民が疑問に思うことが悪なのですか?

    +9

    -3

  • 5672. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:35 

    >>5669
    私もそう思います。
    何か言っても詮無いこと、皇室に口を出すとは不敬。日本人ならまともがお考えだと思います。
    ですが、それを良い事に利用する輩が存在してもおかしくないと思っています。
    教育や、報道など乗っ取ってるのに、皇室は別な訳はないと。

    今回の生前退位、この事言葉もおかしいですよね。
    でも、マスコミ、世論の後押しもあり、特例法案ができてしまいました。

    これで、政治利用できる可能性が生まれてしまった事に、私は危機感を持っています。
    現皇太子が天皇になって、韓国へでも行ったら、何をおっしゃるか心配で仕方ありません。

    特例で、愛子を天皇に!なんていって、売国政党の政権だったら容認されそうです。
    秋篠宮殿下は、皇太子扱いになるだけで、立太子礼は無しなのです。
    盲目に信用していらっしゃる方は、それでも良いのでしょうか?

    +9

    -5

  • 5673. 匿名 2017/01/10(火) 12:54:47 

    皇族は公務員じゃないですよ。選挙で選ばれる政治家でもない。
    宮中の祭祀についても、間近で見ることの叶わない私たちが
    やっていない、真面目につとめていないなどと憶測だけで非難できる訳ないじゃありませんか。
    とやかく言えないというのはそういう事です。



    +13

    -4

  • 5674. 匿名 2017/01/10(火) 13:04:01 

    >>5667
    皇室のあり方を決めるのは皇室ではなく、現在は憲法で国民の総意ですよ。
    天皇陛下だとて、お言葉で政府を動かす権力はお持ちですが、勝手に譲位など出来ません。

    過去には皇室にも自浄作用がありました。
    天皇ご謀反として裁かれたり、島流しされたり、廃嫡もありましたね。
    今はどうでしょうか?
    不敬と言う言葉の前に思考力を失う国民の前に、両陛下の権力だけが増大しました。

    天皇のお務めは祭祀と国事行為です。
    それから外れたことは批判されるべきですよ。
    皇太子は天皇の責務である祭祀は不可能なお体です。
    天皇陛下が摂政ではなくなぜ譲位だとおっしゃるのか、よく考えてください。
    摂政が務まらぬことをご存知だから、確実に即位させてしまいたい、
    廃太子を恐れてのことですよ。

    政治家や名のある人は表立って批判も出来ません。
    不敬という言葉の前に思考停止している国民を敵にまわすことにもなるからです。

    いち国民が声を上げ、正しい皇統へ繋いでいただくことを願う
    それに何の不都合がありますか?何も恥じることはありません。
    皇太子夫妻が即位すれば、日本国の終わりの始まりです。

    +11

    -7

  • 5675. 匿名 2017/01/10(火) 13:10:23 

    >>5672 ごめんなさい。
    どっち派の議論はしていないんですよ。
    皇室に対する敬意の問題でもないんです。それは個人の自由ですから。



    +3

    -3

  • 5676. 匿名 2017/01/10(火) 13:12:44 

    >>5674 それ天皇から直接お聞きになられましたの?

    +5

    -6

  • 5677. 匿名 2017/01/10(火) 13:20:00 

    >>5674 すごい気合い。
    国会議員に立候補しませんか?

    +3

    -6

  • 5678. 匿名 2017/01/10(火) 13:24:25 

    50年前国って認めなければ韓国なんかと付き合わなくて済んだのに。本当に悔やまれる。
    まだ、だった52年だよ。破棄でき無いの?

    日韓合意は1965年で
    朴正煕大統領と佐藤栄作総理大臣が
    合意した日韓基本条約で、
    日本は初めて韓国を国として認めました。



    悪口と嫌がらせと恐喝しかされてないじゃん。

    +21

    -0

  • 5679. 匿名 2017/01/10(火) 13:30:47 

    >>5673
    祭祀についてのご予定など、ネットでも見られますよ。
    以前こういうことがありました。
    雅子妃が7年振りの宮中祭祀と報道された神武天皇式年祭。
    河野太郎氏のブログに
    >午前十時、天皇御名代として皇太子が参進され、拝礼の上、退下される。
    次に皇后御名代として皇太子妃が参進され、拝礼の上、退下される。
    と書かれていたのですが、偶然半蔵門から出てこられた雅子妃のお姿を撮影した方がいました。
    11時05分にです。
    祭祀なのですから、雅子妃は十二単、御髪はおすべらかし姿のはず。
    それが祭祀開始からわずか1時間でスーツに着替え、御髪も整えられ車で出て来られた。
    本当に祭祀はされたのでしょうか?と、疑問をもたれたほどの早業です。

    一般人は、このように表に出てきた情報や写真を見て検証するしかありません。
    それ以外に、皇室のことはどうして真否を確かめるのですか?
    それが出来ないことを知っているからこそ、批判すべきでないとおっしゃるっているわけではありませんよね?
    まるでやりたい放題の内廷皇族の代弁のように思ってしまいました。

    +10

    -0

  • 5680. 匿名 2017/01/10(火) 13:32:49 

    長文になり、またトピから外れていますので不愉快な方もおられるでしょうから、これにて失礼致します。

    +5

    -0

  • 5681. 匿名 2017/01/10(火) 14:23:58 

    >>5675
    お邪魔して申し訳ありません。
    ただ、同意しただけで、どっち派など微塵も考えておりませんでした。

    この時期、盲目に皇室を信じていらっしゃる方が不思議だったものですから。

    もうコメント致しませんから、お許し下さいませ。

    +3

    -5

  • 5682. 匿名 2017/01/10(火) 17:15:32 

    >>5669 危ない人

    +7

    -3

  • 5683. 匿名 2017/01/10(火) 17:18:55 

    >>5679 雅子妃のスートカーとか、こわ
    よほど好きなんだな

    +6

    -4

  • 5684. 匿名 2017/01/10(火) 19:46:09 

    祭祀をしてない事実、皇太子夫妻が公務をしていない事実を憶測と言ってる人は日本人じゃないから。

    +1

    -8

  • 5685. 匿名 2017/01/10(火) 20:01:21 

    手切れ金が銅像製作の為に使われてんじゃね
    この金どっから捻出されんだろーなー

    +6

    -0

  • 5686. 匿名 2017/01/10(火) 21:02:52 

    >>5657
    こういう馬鹿が変な噂広めるんだろうね。

    +6

    -2

  • 5687. 匿名 2017/01/10(火) 21:16:28 

    美智子様を疑いもなく大好きだったあの頃に戻れるなら戻りたい。正直、真実を知らない人の方が幸せだと思う。日本人にとって皇室の存在が心の拠り所なのにまさかこんなことになっていたなんてね。
    日本のいたるところに色んな邪魔が入ってるのに皇室だけ無傷なわけなかった。
    でも、安倍総理なら大丈夫。秋篠宮家と皇室を守ってくれると信じてる。

    +9

    -7

  • 5688. 匿名 2017/01/10(火) 21:47:59 

    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +7

    -0

  • 5689. 匿名 2017/01/11(水) 01:02:29 

    韓国は対馬に中国来てますけど、遺憾の意は示さないんですか?

    済州島の上空にも来たんですが、中国に対する声明はないんですか?


    中国海軍のフリゲート艦など3隻が対馬海峡通過 - 産経ニュース
    中国海軍のフリゲート艦など3隻が対馬海峡通過 - 産経ニュースwww.sankei.com

    防衛省統合幕僚監部は10日、中国海軍のジャンカイII級フリゲート艦2隻と補給艦1隻が同日午前に日本海を南下し、長崎県沖の対馬海峡を通過して東シナ海に向かったと発…

    +4

    -0

  • 5690. 匿名 2017/01/11(水) 01:27:40 

    >>5684 この人の物言い、
    まさにナショナリスト。
    日本人じゃない。

    +7

    -3

  • 5691. 匿名 2017/01/11(水) 01:39:12 

    >>5679 おすべらかし
    したこともないお方が

    +6

    -2

  • 5692. 匿名 2017/01/11(水) 01:44:44 

    >>5681 日本人ですから。
    貴殿と違って。


    +4

    -5

  • 5693. 匿名 2017/01/11(水) 01:53:34 

    >>5687 気持ち悪い、どちらもいい迷惑だろうよ

    自分の身は自分で守れよ



    +2

    -3

  • 5694. 匿名 2017/01/11(水) 01:57:03 

    >>5687 信じてる、ってw
    少女マンガトピにオイキナサイ


    +3

    -2

  • 5695. 匿名 2017/01/11(水) 02:32:28 

    お花畑は時間がかかるからしゃーない

    +2

    -1

  • 5696. 匿名 2017/01/11(水) 02:33:32 

    >>5693
    秋篠宮家が危ないことも知らない無知

    +6

    -1

  • 5697. 匿名 2017/01/11(水) 07:33:26 

    >>5645
    日本人だからです。

    +4

    -2

  • 5698. 匿名 2017/01/11(水) 08:02:39 

    鳩山が中国に重慶爆撃の謝罪をしよった。
    また中国にエサを与えた。
    鳩山は中国の伝書鳩。監禁できないのかな。

    +5

    -0

  • 5699. 匿名 2017/01/11(水) 08:42:04 

    ふざけるな 在日韓国人帰れ 朝鮮人帰れ
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +10

    -0

  • 5700. 匿名 2017/01/11(水) 10:50:03 

    ひとことコメントしただけで、反論してるつもりの人がいるけど
    違うと思うならどこがどう違うか、論拠を示して文章にしてご覧よ。

    いつまでもごまかしはきかないよ。
    今は無条件に皇室を崇拝している多くの国民が、裏切られたことを知った時どうなるだろうね~。

    +12

    -3

  • 5701. 匿名 2017/01/11(水) 12:48:35 

    慰安婦像問題で日本が最優先にすべき事柄は?フィフィが指摘 (2017年1月10日掲載) - ライブドアニュース
    慰安婦像問題で日本が最優先にすべき事柄は?フィフィが指摘 (2017年1月10日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    釜山の日本領事館前に設置された慰安婦像問題をめぐってフィフィが語った。米国などに設置された慰安婦像についても厳しい態度をとる必要があるという。日韓の歴史を知らない国の人たちは、韓国側の主張を信じてしまうと指摘した


    「韓国国内に設置された慰安婦像が問題となりましたが、
    アメリカやオーストラリアなど海外に建てられているものについても、
    日本はもっと厳しい態度をとっていく必要があると思います。

    韓国は、ロビー活動、日本に対するネガティブキャンペーンが本当に上手ですから、
    日韓のあいだの歴史、事情を知らない国の人たちは、韓国側の主張を信じてしまい、
    悪い印象を日本に対して持ってしまう可能性も大いにあり得ます。」

    +17

    -0

  • 5702. 匿名 2017/01/11(水) 13:06:47 

    >>5667
    憲法をおよみください。
    天皇の地位は日本国民の総意に基づく、とあります。
    国民は天皇(皇族)についてあれこれ議論する権利を憲法によって保障されています。
    あなたの書き方は日本国民への言いがかりです。 

    >皇室のお方ですか?
    むしろ皇族には陛下に物申す権利はありません。 皇族は国民ではないので。

    >それとも、高天原におわすお方なのでしょうか?
    高天原にいる方=神 ですね。
    「神意は民の口を借りて出る」という日本の古い概念があります。 つまりここに書かれている天皇への不満は神の声です。
    新憲法によらずも、昔から日本には民が天皇に物申す権利がありました。
    それが「強訴」です。 白川院も「強訴にはまける」と言ってます。
    むしろ天皇への不可侵性を憲法で定められていた 旧憲法下での50年だけが異常だったのです。


    +9

    -2

  • 5703. 匿名 2017/01/11(水) 14:16:59 

    これが真実
    安倍晋三首相 慰安婦問題めぐる日韓合意に「韓国が誠意示すべき」

    +31

    -0

  • 5704. 匿名 2017/01/11(水) 15:36:03 

    >>5700
    もうね、、次から次へと出してくるソースのアホらしさにたぶんみんな反論する気にもならないんだよ...

    +6

    -3

  • 5705. 匿名 2017/01/11(水) 16:47:29 

    >>4026
    本当に知れば知るほど嫌いになりますね。
    暴力沙汰、放火、刷人、振り込め詐欺、お地蔵様や仏像破壊行為、
    生活保護不正受給、被害者に成りすまし賠償請求・・・

    これだけ見ても最低最悪なのに、東日本大震災の時の垂れ幕ですよ・・・
    ホント呆れ返ります。

    日韓合意の10億円詐欺にしてもいかにも韓国らしい。
    韓国人とは仲良くどころか分かり合う事も無いと確信しました。

    人として有り得ない程のその醜さに気付かないまま一生を終えるのでしょう。
    「下種の極み」「盗人猛々しい」「野蛮人」「てめえら人間じゃねえ!!」
    この言葉は全て韓国人の事を言っているのだと思います。

    お清めします。


    +34

    -1

  • 5706. 匿名 2017/01/11(水) 17:20:29 

    何も知らなかった頃
    キムチや韓国ノリ結構食べちゃってた
    でも今は極力韓国のもの避けてる
    そしたら下痢しなくなったんだよね

    +25

    -0

  • 5707. 匿名 2017/01/11(水) 17:37:08 

    村山政権ですらやらなかった国費の拠出を10億も行い、「河野談話」にすら出てこない政府の責任を認めて謝罪した。その上アメリカ議会でも性奴隷と認め謝罪した。


    安倍晋三ってなんで保守に人気あるの??
    日本屈指の売国奴なんだけど

    +1

    -14

  • 5708. 匿名 2017/01/11(水) 18:41:33 

    キムチと大日本帝国様のやり取り

    ---------
    547 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/01/11(水) 17:32:03.38 ID:UWpPeb240
    町内会長「犬に道でウンチさせないように」
    A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」
    B「わかりました。お金もらいます。」
    B「ブリブリ」
    A「やめてください」
    町内会長「仲よくしてください」
    B「犬と話し合って妥協してください」
    NHK「Aさんは大人の対応を」
    朝日新聞「AさんはBさんへの配慮が足りない」
    TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
    毎日新聞「騒ぐAさんみっともない」
    テレビ朝日「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
    東京新聞「「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」 ←今ここ

    ニュース速報+板のスレッド | itest.2ch.net
    ニュース速報+板のスレッド | itest.2ch.netitest.2ch.net

    ニュース速報+板のスレッド | itest.2ch.netニュース速報+読み込み中レス検索閉じるこの画像を開く1...123全て見る1-100最新50戻る返信コメントを投稿する最新コメを読み込む全て見る1-100最新50...1231書き込み書き込み閉じるsageるクリアお絵描き*書き込み反映に...

    +7

    -0

  • 5709. 匿名 2017/01/11(水) 18:43:25 

    >>5702 やっほ、おつかれ~。
    少女漫画トピで待ってるよー。
    里中満智子で盛り上がろう。

    +0

    -6

  • 5710. 匿名 2017/01/11(水) 20:21:59 

    村山政権ですらやらなかった国費の拠出を10億も行い、「河野談話」にすら出てこない政府の責任を認めて謝罪した。その上アメリカ議会でも性奴隷と認め謝罪した。


    安倍晋三ってなんで保守に人気あるの??
    日本屈指の売国奴なんだけど

    +4

    -13

  • 5711. 匿名 2017/01/11(水) 21:21:09 

    これが韓国人

    「韓国の国民感情を国際裁判所で判断してもらうのか」
    「国際裁判所だって?われわれの歴史問題なのに、なぜわれわれの思うようにできないのだ?」


    お話にならない。
    まるで、オモチャを欲しがって騒ぐ子供みたいだ

    +18

    -0

  • 5712. 匿名 2017/01/11(水) 21:22:07 

    今回の件で岸田さんは更迭で。

    +6

    -0

  • 5713. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:23 

    日本は訴えるべきだと思います。
    勿論竹島も。

    2017年1月10日、韓国・聯合ニュースによると、釜山の日本総領事館前慰安婦少女像の設置が日韓の外交問題へと発展している中、「国際法に訴えれば、韓国が負ける可能性はほとんどない」とする専門家の主張が出てきた。

    峨山政策研究院のイ・ギボム研究委員は10日、自身のブログで「韓国政府は日本政府に対し、少女像問題を国際裁判所に付託することを提案する必要がある」とし、「少女像設置が大韓民国の国際法違反とする結論が出る可能性はほとんどない」と述べた。

    同研究委員は「2015年の『慰安婦問題の日韓合意』で、韓国外交部長官は『韓国政府は日本政府が在韓日本大使館前の少女像に対して公館の安寧・威厳の維持という観点で憂慮しているという点を認知し、韓国政府も可能な対応の方向について関連団体との協議などを通じて適切に解決されるように努力する』と述べた」とし、「大韓民国政府が関連団体との協議などを通じて問題を解決するために最善を尽くして努力したにもかかわらず、少女像が設置されたとなれば法的責任は存在しなくなる」と指摘した。

    この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

    「韓国の土地に少女像を設置するのに、なぜ国際裁判所まで行かねばならないのだ」
    「笑わせる。自国の土地に自分のお金で像を立てて、なぜ裁判を受けないといけないのだ?」
    「あなたは自分の部屋に物を置く時にも国際裁判所に伺いを立てるのか」



    もはや国と言えないんじゃないかと。

    +19

    -0

  • 5714. 匿名 2017/01/11(水) 22:29:58 

    >>5698
    こいつは国家反逆罪だよね。パスポート没収して軟禁すべきだよ。

    +16

    -0

  • 5715. 匿名 2017/01/11(水) 22:50:39 

    >>5597
    マイナンバーの導入により在日の通名が整理され、日本の人口250万人減少する見込み。
    これを在日マスゴミは少子化のせいにして移民を受け入れる口実にしてるという…とことん在日は食えませんなー。

    +16

    -0

  • 5716. 匿名 2017/01/12(木) 01:15:44 

    >>5644
    ネットリテラシーの意味わかってる?
    週刊誌記事のせてる怪しいブログ情報とか信じて、総合的に事実の情報判断できない人がネットリテラシー低いってことなんだけど。

    +4

    -1

  • 5717. 匿名 2017/01/12(木) 01:35:29 

    >>5312
    その上自分は皇太子妃の父親だからと天皇陛下の財産にまで手を出した。

    そんなこと本当にできるんだろうか?
    自分は皇室のことには無知ですが、皇室の財産って国民の財産でもあると思うから、私物化なんて出来るんですか?勿論、個人所有になるものもあるとは思うけど。

    +9

    -2

  • 5718. 匿名 2017/01/12(木) 04:57:52 

    新トピまだですか。

    +4

    -1

  • 5719. 匿名 2017/01/12(木) 04:59:56 

    約束を守るのって幼稚園児でも分かるレベル。
    それが出来ない南朝鮮。。

    +11

    -1

  • 5720. 匿名 2017/01/12(木) 07:39:14 

    元外交官孫崎享さん。
    さっき終わった文化放送おはよう寺ちゃんで、日韓合意はパク政権との口約束で文書も無い。
    日本は韓国の国民に謝り続けなければいけない。
    って言ってた。
    朝からムカついたのでコメント

    +12

    -0

  • 5721. 匿名 2017/01/12(木) 08:19:02 

    もう謝罪する必要なんてないわ。

    むしろ韓国に謝罪を要求します。

    +15

    -0

  • 5722. 匿名 2017/01/12(木) 10:12:45 

    >>5717
    余計なお世話かもしれませんが・・。
    ここには書ききれないので、もしよかったら皇室トピも読んでみて下さい。
    昨年10月から立て続けにトピが立っているので大変だと思いますが、1つ貼っておきますね。
    皇太子妃雅子さま、岩手訪問取りやめ=愛子さま看病続き―宮内庁
    皇太子妃雅子さま、岩手訪問取りやめ=愛子さま看病続き―宮内庁girlschannel.net

    皇太子妃雅子さま、岩手訪問取りやめ=愛子さま看病続き―宮内庁 体調不良が続いている長女愛子さま(14)=学習院女子中等科3年=に付き添っており、東宮職医師団が現在の雅子さまの体調では難しいと判断したという。  東宮職によると、愛子さまは先月26日以降...


    小和田家については、こちらのブログが詳しいです。(中韓問題もわかりやすく書かれています。)
    カテゴリーがありますので、そちらから入って、読んでいただければと思います。
    濫費皇太子一家の使途不明金 【拡散希望】 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    濫費皇太子一家の使途不明金 【拡散希望】 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    過去記事に手を入れての、新装版です。 掲げた表ですが・・・・ 静養とお遊び・おさぼり一家に1億円。県警の警備費他で実質もっとかかってますよね。専用機一機飛ばす金額他も入ってないようです。このご一家にかかる国費はむろんこんなものではないでしょう。 細か...


    天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒 【保存・拡散希望】 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒 【保存・拡散希望】 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    小和田恒氏こそは、戦後の日本を席巻する「自虐史観」の発信元、そしてその後の日本の中国と韓国への「ひざまずき外交」と称される、誇りと自主性を喪失した姿勢の根幹を作った人物であることは、先の稿で述べました。 小和田恒氏を喚問せよ 【拡散希望】http://blo...


    皇太子妃の実父、小和田恒は国賊である ~謝辞に代えて~ - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    皇太子妃の実父、小和田恒は国賊である ~謝辞に代えて~ - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    いったん幕を引いて、顔を出すのは無粋ですがアンコールだと思ってください。思わぬ拍手に戸惑いながら、あと一曲だけ下手な歌を歌い踊ります。 更新途絶えて1週間、いまだアクセス数さして落ちず、コメント欄には書き込みをおびただしく頂いて、恐縮しています。日...


    小和田家・高円宮家 過去記事 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    小和田家・高円宮家 過去記事 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    遅くなりましたが、10月までの記事リストアップできました。( ̄^ ̄)ゞ《小和田関連記事》2014年小和田家と江頭家の出自 本来の国籍は?2014-10-08http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/efb63ea05038d1da929aa9da...

    +9

    -5

  • 5723. 匿名 2017/01/12(木) 14:45:59 

    今ニュースでやってた
    汚い10億円はいらない。韓国側は像撤去はしないって言ってた
    お金がほしいわけじゃないらしい
    汚い10億円って言ってて腹立った

    +9

    -0

  • 5724. 匿名 2017/01/12(木) 14:46:18 

    >>5715
    250万人!どんだけ通名つかいまくってるんだよ!

    +9

    -0

  • 5725. 匿名 2017/01/12(木) 14:47:42 

    産経新聞社長と中曽根首相が慰安所づくり自慢
    「女の耐久度、どこの女がいい悪い」
    「3千人のための慰安所をつくってやった」

    産経いまも安倍政権の広報紙なのがわかるね。
    産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢「女の耐久度、どこの女がいい悪い」「3千人のための慰安所をつくってやった」 | editor
    産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢「女の耐久度、どこの女がいい悪い」「3千人のための慰安所をつくってやった」 | editoreditor.fem.jp

    [※上の画像は、鹿内信隆・櫻田武著『いま明かす戦後秘史 上巻』(サンケイ出版)より](※この記事は、2014年9月9日に書いたものです)「産経新聞」が「産経 史実に基づき報道」「朝日よ、『歴史から目をそらすまい』」という大き...

    +1

    -4

  • 5726. 匿名 2017/01/12(木) 15:16:49 

    >>5722

    こんなデマ・印象操作をやる反皇室ブログを信用できますか?

    『皇室を守る為に』は詭弁

    『国民が自由に糾弾していい皇室』、
    『国民の手で自由に潰せる皇室』、
    『共産左翼にとって都合のいい皇室』
    に変革させるため



    「左翼はいつも、右翼に成りすまして入り込んでくる」



    +8

    -4

  • 5727. 匿名 2017/01/12(木) 17:21:09 

    産経新聞社長と中曽根首相が慰安所づくり自慢
    「女の耐久度、どこの女がいい悪い」
    「3千人のための慰安所をつくってやった」

    産経いまも安倍政権の広報紙なのがわかるね。
    産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢「女の耐久度、どこの女がいい悪い」「3千人のための慰安所をつくってやった」 | editor
    産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢「女の耐久度、どこの女がいい悪い」「3千人のための慰安所をつくってやった」 | editoreditor.fem.jp

    [※上の画像は、鹿内信隆・櫻田武著『いま明かす戦後秘史 上巻』(サンケイ出版)より](※この記事は、2014年9月9日に書いたものです)「産経新聞」が「産経 史実に基づき報道」「朝日よ、『歴史から目をそらすまい』」という大き...

    +0

    -6

  • 5728. 匿名 2017/01/12(木) 18:02:05 

    この韓国人留学生の話おもしろいから読んでみて♪
    ひだまり                                                         今は古事記に夢中! 外国人はどのように日本が見えていたのか? ② ある韓国人留学生の嘆き
    ひだまり    今は古事記に夢中! 外国人はどのように日本が見えていたのか? ② ある韓国人留学生の嘆き20120901.blog.fc2.com

    アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

    +6

    -0

  • 5729. 匿名 2017/01/12(木) 18:47:55 

    韓国はもう死んでいる。日本と世界がノーを突きつける「通貨スワップ協定」の行方 | マネーボイス
    韓国はもう死んでいる。日本と世界がノーを突きつける「通貨スワップ協定」の行方 | マネーボイスwww.mag2.com

    韓国側が「日韓慰安婦合意」を一方的に破ったこと対して、日本政府は4つの対抗措置を出しました。国際的信用を失って既に詰んでいる韓国の現状について解説します。


    さらば韓国!日本を含む各国が「通貨スワップ協定」の延長を拒否へ
    省略

    大使の一時帰国というのは、
    相手が非常に無礼な行為をしたときに行う批判である。

    韓国は日本に対して毎回やっているので、

    韓国ではこの行為の意味をそれほど理解し

    てないかもしれない。

    だが、大使の帰国は戦争一歩手前に行う、いわば相手との国交断絶も辞さないという強い怒りである。
    この場合、一時帰国なので国交断絶までは行かないにしても、日本がこの措置に応じたことで韓国内で衝撃が走った。

    いくつかの韓国メディアの社説や、韓国ネット上の韓国人の反応について情報を集めたのだが、「逆ギレ」ばかりであった。

    約束を一方的に破りながら逆ギレする韓国
    以後省略


    韓国は常識の通用しない国だということがよくわかる今回の日韓合意。

    +8

    -0

  • 5730. 匿名 2017/01/12(木) 19:17:00 

    記事から抜粋
    戦争中の軍隊に慰安婦は必要悪だった。
    慰安婦は朝鮮戦争の時もあった。
    大韓民国を
    金日成(キム・イルソン)の侵略軍から助けるために韓国に来た
    米軍など国連軍兵士たちも慰安婦が必要だった。
    貧しくて金を儲けようと自発的に慰安婦になった韓国女性たちを
    私たちは
    「ヤンガルボ」や「ヤンコンジュ(洋公主)」と軽蔑的に呼んだ。
    しかし、
    彼女たちが参戦外国軍の性欲を満足させたおかげで一般女性たちが強姦されなかったのだ。
    また、
    彼らが稼ぐ外貨が貧しい国の経済に助けになったことも否めない事実だ。
    しかし
    洋公主らを賛える「少女像」はない。



    ハッキリと反日のための慰安婦像だという。

    +1

    -0

  • 5731. 匿名 2017/01/12(木) 20:32:08 

    >>5702 理想と現実は違いますって。






    +4

    -4

  • 5732. 匿名 2017/01/12(木) 21:01:45 

    両陛下が祭祀を毎日行っていないことは誰でも見ることが出来る事実で、秋篠宮御一家が公務をしていることも誰でも見ることが出来る事実なのに何故そのことを言った人が皇室をなくしたがっている要員の認定をされるのか。
    「秋篠宮様を天皇に」と言っているのに。

    +10

    -3

  • 5733. 匿名 2017/01/12(木) 21:55:17 

    >>5732 無闇に宮様の名前を出さないでください。
    クーデターの首謀者とでも国民に思われたら
    どうしてくれるんですか。
    それともそれが貴殿の狙いですか。

    +4

    -6

  • 5734. 匿名 2017/01/12(木) 22:31:00 

    神輿はなんとやらってことじゃない

    +3

    -2

  • 5735. 匿名 2017/01/12(木) 23:44:32 

    >>5733
    もはやお前がクーデターだよ

    +5

    -2

  • 5736. 匿名 2017/01/13(金) 00:05:30 

    >>5735 お前もな、同士

    +2

    -5

  • 5737. 匿名 2017/01/13(金) 00:13:28 

    >>5735 私を蹴鞠につれてって

    +0

    -4

  • 5738. 匿名 2017/01/13(金) 00:25:37 

    >>5736 なんてね
    飽きた
    さよなら








    +2

    -2

  • 5739. 匿名 2017/01/14(土) 20:53:58 

    関わるまい韓国 遠ざかろう韓国 - 井沢満ブログ
    関わるまい韓国 遠ざかろう韓国 - 井沢満ブログ blog.goo.ne.jp

    慰安婦像撤去を条件に、韓国に渡した10億円はこれで手が切れるなら、という悪女への手切れ金みたいなもので、本来払う義務はない性質のお金です。 渡すべきではなかったという意見もきっとあるかと思いますが、日本の経済力からしたらわずかのお金で「不可逆的に解...

    +3

    -0

  • 5740. 匿名 2017/01/15(日) 01:37:31 

    もう、うんざり
    そんなに日本が嫌なら
    日本全国の大学にあほほどいる
    韓国人留学生さんたち
    全員お国に引き揚げさせてください
    本国学生らの勉学の邪魔です

    +5

    -0

  • 5741. 匿名 2017/01/15(日) 08:55:44 

    反日教育している学校も追い出しましょう。

    京都暁星高、生徒に反日「犯罪」行為を指示。 《転載ご自由に》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    京都暁星高、生徒に反日「犯罪」行為を指示。 《転載ご自由に》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    h ttp://blog.goo.ne.jp/sirokuro19671129/e/8cf7caead86dc8f32f484d738fa0534b 生徒たちは、沖縄反基地運動が、反日国中国や北朝鮮系の共産主義活動であることを、教えられないまま、犯罪に加担させ...

    +4

    -0

  • 5742. 匿名 2017/01/15(日) 13:44:34 

    マスゴミが皇后特集をしてることとか不自然だと思わないの?

    +3

    -2

  • 5743. 匿名 2017/01/15(日) 14:18:46 

    韓国に援助した金額はトータル23兆円!

    日本から韓国への援助額 - 井沢満ブログ
    日本から韓国への援助額 - 井沢満ブログ blog.goo.ne.jp

    コメ欄に、韓国に日本が援助した金額を書き込んだ方がいらしたので、資料をあたってみたら、こういうのが拾えました。 私は算数が天才的に不得手で、数字に関することに対しては検証能力がないので、そのまま抜粋します。 いずれにしても、韓国側が折に触れて言い立...

    +5

    -0

  • 5744. 匿名 2017/01/15(日) 14:19:20 

    >>5742
    不自然!本もやたらと多い!

    +3

    -0

  • 5745. 匿名 2017/01/15(日) 14:46:41 

    >>5744
    本もおかしいですよね。いつも美智子皇后の後ろに天皇陛下がいる写真が表紙で、しかもTSUTAYAとブックオフ(創価、在日企業)でコーナー設置で宣伝されている。。

    +2

    -0

  • 5746. 匿名 2017/01/15(日) 22:18:14 

    >>5671
    皇室に対して、「税金を払っているのに」という言葉が出ること自体、皇室の尊厳を理解されてないし、敬意が全く感じられません。

    皇室を大切に思っている日本人からすれば、そんな方に皇室を語ってほしくないです。

    +2

    -1

  • 5747. 匿名 2017/01/19(木) 09:59:50 

    これ2008の記事ね!
    韓国に資金援助してバックマージンもらって、自民党何なんだ?
    国民が馬鹿にされて、政治家とマスコミ、お前らはバックマージンもらって?
    だからマスコミも厳しく書かないんだろ?
    全力で落選運動するぞ!
    どうせ資金援助するんだろ!

    1997年のアジア通貨危機の時、韓国は外貨準備高が約50億ドルになり、IMFや日本から570億ドルの緊急支援を受けました。

    お人好しの日本は2005年、谷垣禎一財務大臣の時に、韓国の緊急時に日本からサクッと130億ドル(約1兆4000億円)を融通する契約を韓国と交わしました。
    ありえない話です。
    1兆4000億円です。
    そのカネ、ボクにください!!wwww

    ところが韓国は、今回の危機に際して、これだけの資金ではなお足りす、「アジア共同基金」をしませんか?と日本に持ちかけました。日本から800億ドル(約9兆円)の資金を自国のために引き出そうという魂胆です。

    こうした資金が動くときは、仲介の労をとった日本の政治家に、普通20%のバックマージンがはいる仕組みになっているのだそうで、そのお金の一部は、マスコミにも流れ、韓国を助けよう!!という運動資金になります。

    だけど、その韓国は、昨年、米政府に対して、日本を仮想敵国と表現するように
    要請しています。

    いままでさんざん日本をコケにしておいて、自国の経済が破たんしそうになるや、またぞろ日本から金をひっぱろうとする。

    ありえないこうした話が、実際に起こっています。

    いままでの日本では、こうした情報は、マスコミによって巧妙に隠蔽され、国民の誰も知らないままに、韓国に巨額の資金が供与されてきました。

    いまは、インターネットの普及により、事実が知らされるようになってきた。

    日本人は、もうすこし現実をしっかりとうけとめるべきではないかと思います。

    +1

    -1

  • 5748. 匿名 2017/01/19(木) 16:27:15 

    関連トピ
    「アパホテル」中国のSNSで
    「アパホテル」中国のSNSで"炎上" 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生girlschannel.net

    「アパホテル」中国のSNSで"炎上" 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生 動画は、米ニューヨークに住む米国人女子大学生Katさんと中国人男子大学生Sidさんのコンビ「KatAndSid」が15日夕方に投稿したもの。2人は1月...

    +4

    -0

  • 5749. 匿名 2017/01/19(木) 18:17:53 

    日本政府もベトナムみたいに韓国に対して強気になってくれ!
    ベトナム男みたいに「韓流ごり押し次やったらぶちのめす」的な感じで。
    ベトナムって言葉が多く出てたのでベトナムを出しました。

    +1

    -0

  • 5750. 匿名 2017/01/19(木) 18:19:55 

    日本にいる在日の数 約62万人(2009ネソ現在)
    帰化含まずでこの数ですよ。
    日本もフランスや北欧、ドイツ、イギリス、オランダのようになってしまう。

    +1

    -0

  • 5751. 匿名 2017/01/19(木) 21:09:08 

    天皇家の問題に関しては、先日の、平成終了の誤報がすべてを物語っているように感じています。
    政府もすぐに報道を否定しましたが、宮内庁長官が報道に対して「理解を越える」と批判を述べられました。
    しかしこれが報道されず、メディアが流したのは、元日には即位が難しいよ、ということだけ。
    これはつまり、メディアには、平成を早く終了させたい勢力がいるということです。

    +1

    -0

  • 5752. 匿名 2017/01/20(金) 09:24:58 

    >>5747
    民進党や共産党が与党になるくらいなら、1兆4000億円払う。

    +1

    -0

  • 5753. 匿名 2017/01/22(日) 22:59:26 

    被害者ぶるんじゃない、SMAPは加害者なんだ、低能ファンの群れよ 《転載ご自由に》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    被害者ぶるんじゃない、SMAPは加害者なんだ、低能ファンの群れよ 《転載ご自由に》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    SMAPに芸能人として興味がありません。好きでも嫌いでもありません。 誰に味方する気も、敵視する気もありません。 ただ、SMAPの反日性ゆえに叩いて、その流れで物の道理に背いた彼らの欺瞞と、それを盲目的に擁護するバカファンを嗤っています。 ▼とりわけ中居...

    +1

    -0

  • 5754. 匿名 2017/01/30(月) 16:23:24 

    >>5722
    ほんとに余計なお世話。変なトピ貼るのやめろ。

    +0

    -0

  • 5755. 匿名 2017/02/02(木) 16:00:39 

    韓国のもう戻れない大崩壊
    【桜便り】「南京の真実」第三部上映会 / 崩韓論~室谷克実 韓国のもう戻れない大崩壊[桜H29/2/1] - YouTube
    【桜便り】「南京の真実」第三部上映会 / 崩韓論~室谷克実 韓国のもう戻れない大崩壊[桜H29/2/1] - YouTubeyoutu.be

    日本再生に取り組む草莽たちによる様々な活動報告のほか、時事や喫緊の問題をめぐる分析や識者の見解など、見失ってはならない「真相」をお届けします! キャスター:水島総・林眞佑子 ■ 映画「南京の真実」第三部上映会のお知らせ ■ 崩韓論~韓国はさらに壊れていく...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。