ガールズちゃんねる

スキンジュエリーについて

118コメント2014/03/02(日) 11:53

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 10:02:03 

    流行というより定番となったスキンジュエリー。
    華奢なネックレスとキラキラとしたチャームに憧れています。しかし、高額であったり、首が太い、鎖骨が浮き出てないなど似合うのか不安になってしまうこともあり、なかなか購入できずにいます。みなさんオススメのスキンジュエリー、または購入してよかった、やめればよかったなどありますか?教えて下さい。
    スキンジュエリーについて

    +43

    -10

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 10:02:59 

    ごめん初耳

    +480

    -17

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 10:04:43 

    スキンジュエリーって言うんだ

    +624

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 10:04:48 

    定番ですが、ティファニーのバイザヤード!
    私はピンクゴールドにしました!
    華奢でキラキラでかなり気に入ってます(^^)

    +109

    -18

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 10:04:49 

    スキンジュエリーってなに?
    ふだん常に付けるネックレスのこと?

    +324

    -21

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 10:05:30 

    ネックレスって言っちゃダメなの?

    +253

    -13

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 10:06:04 


    私も初耳。定番なの?

    +327

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 10:06:07 

    新しいカタカナ言葉多すぎてもうわからない。

    +204

    -11

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 10:06:12 

    agateの一粒ダイヤネックレスがすごくいいですよ!
    肌になじむし、つけるだけでさりげなく華やかになります

    +210

    -24

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 10:06:22 

    小さめの一粒ダイヤです。
    シルバーはプラチナです。

    スキンジュエリーってそゆこと?

    +13

    -75

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 10:06:53 

    スキンジュエリーって叶姉妹みたいにきらきらした体に塗るものじゃないの?

    +290

    -29

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 10:07:05 

    お肌にいいのかしら?

    +9

    -20

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 10:07:38 

    5さん

    スキンジュエリーは、見えないくらい繊細なチェーン+一粒の石がついてるもののことです
    チェーンが繊細でチャームが小さめであればなんでもそう言うかも

    +343

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 10:08:39 

    誰かスキンジュエリーを説明して!

    +29

    -41

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 10:09:00 

    トピ主さん、スキンジュエリーって言葉知って使いたかっただけの田舎者っぽい。

    +127

    -193

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 10:09:51 

    あ、タッチの差でご説明下さいましたね、ありがとうございます。へーそうなんですか、初耳でした。

    +190

    -12

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 10:12:00 

    華奢なデザインならeteが好きです

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 10:12:05 

    私はeteの↓これつけてますK10のイエローゴールドで、一粒サファイヤで一万五千円くらいなので買いやすいと思う

    +142

    -21

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 10:12:24 

    同じく初耳
    プチネックレス とかで良いのでわ??
    ひと昔前に流行った、ピアノ線みたいなチェーンに、石とかが付いてるネックレスの事???
    あれだと、チェーンがパッと見 分からなくて、石だけが肌についてる。みたいになるから
    スキンジュエリーって呼ばれるのも納得だけど…
    普通の華奢なネックレスを「スキンジュエリー」なんて呼ぶ?

    +23

    -72

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 10:13:06 

    華奢なネックレス スキンジュエリー?と言うのでしょうか?汗 よくアナウンサーの... - Yahoo!知恵袋
    華奢なネックレス スキンジュエリー?と言うのでしょうか?汗 よくアナウンサーの... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    華奢なネックレス スキンジュエリー?と言うのでしょうか?汗 よくアナウンサーの方がつけている一粒ダイヤのネックレスのようなものが欲しいです。私はクロスか三日月モチーフが欲しいのですがオススメのブラン...

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 10:13:09 

    小さな平べったいハートの形したのが欲しかったけど、残念ながら金属アレルギーでつけられない(T^T)

    +20

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 10:13:14 

    バンドーム青山のピンクゴールドのネックレスは重宝してる

    +28

    -11

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 10:13:17 

    誕生石を一粒入れて、オーダーメイドしました!!!
    …それを、先日紛失してしまいました…
    (; ̄ェ ̄)
    肌に馴染むので、とても素敵なのですが
    例えばチェーンが切れてしまっても気づきにくいかな…?と思います。

    +88

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 10:14:14 

    スキンジュエリーって定番なの?
    だから、どこで流行ってるのトピ行きになるって。

    +29

    -20

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 10:15:31 

    KAORUのネックレスが好きです♥

    +72

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 10:15:36 

    特にブランドの物ではないんだけど、ブルームーンストーンの一粒ネックレスを気に入ってずっとつけてました(^_^)

    チェーンも石の大きさもすっごく気に入ってたのにチェーンが切れたのか突然失くなってしまい…それ以上に気に入る物が見つからなくて新しい物を購入出来ず(T_T)

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 10:15:39 

    ネットで買った3万円くらいのピンクゴールドで一粒ダイヤをつけてます。

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 10:15:49 

    トピ主さん同様、首が太いのが悩みなので、華奢なイメージのネックレスは敬遠してしまいます。でもかわいいですよね。

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 10:16:59 

    首が太い・鎖骨がないなどの悩みのある人のほうが、
    むしろスキンジュエリーはいいですよ!
    首周りを女性らしく見せてくれるので

    +81

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 10:17:51 

    24
    私の周りではみんなつけてるので定番になりつつあるんじゃないでしょうか?
    雑誌でも着用率高いし(^^)

    +58

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 10:19:00 

    こういうのって、人に聞くよりまず試した方がいいんじゃない?
    試しに色々試着して、センス磨いた方がいいって。ただオススメを聞くならわかるけど、もはや定番のー とかっていらなくない(笑)

    +21

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:51 

    わたしはagateの華奢なのをしてます。
    でもスキンジュエリーなのかは分からない。

    +40

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:21 

    人によるからお店で試してみるのがいいですよ。

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:07 

    15
    すごい嫌な言い方だね。自分が知らなかっただけでは?
    それにプラスついてるのが、さすがガルちゃん。

    +159

    -20

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 10:26:39 

    私はビジュソフィアのK18イエローゴールド、ダイヤ1つのをほぼ毎日つけてます。3万5千円くらいだった。チェーンの長さも短くできて、重宝してます。

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 10:31:37 

    ティファニーの1バイザヤードは10万円位するので、似たデザインのもう少しお手頃価額なものを購入予定です。

    +12

    -8

  • 37. ハイジ 2014/02/28(金) 10:31:54 

    スキンネックレス、言葉は聞いたことある位でしたが
    、それをここで叩かなくてもいいでしょう?
    なんか攻撃的な方いて淋しいです。

    ヴァンドームのネックレスを着けています。
    ダイヤモンドも小さいですがキラキラです。
    18Kイエローゴールドで。
    毎日着けてたりお風呂や温泉でも外さないなら18K以上かプラチナがいいと思います。

    +112

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 10:32:41 


    トム♪とジェリ~♪

    思わず メロディが,,,

    +9

    -16

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 10:36:36 

    ヤフーショッピングの「オレフィーチェ」っていうお店のネックレス。バイザヤードに似てるんだけど、お店のオリジナルで、裏はハートの透かし彫りでどちらを表にして付けてもOK。ダイヤの質も良くてお値段も良心的です。
    スキンジュエリーについて

    +35

    -29

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 10:39:37 

    ツツミとかならK14やK18で一万円切ってるのもあるから、まずはお安いのでお試ししてみては?
    使い勝手がいいので、次は良いのが欲しくなるかも。

    +21

    -8

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 10:40:04 

    スキンネックレスと呼ぶのは初めて聞いたけど、以前ネックレス自体が華奢だから上品に見えていいなーと思い売り場で実際つけてもらったけど、肩幅広い自分が着けたらちょっとアンバランスだったので断念しました(´;ω;`)
    トピ画のように綺麗につけられる人が羨ましい!

    +32

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 10:40:26 

    なかなか購入できないなら買わなければいい話。
    買いたいならもう買ってるよ。

    +10

    -27

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 10:40:37 

    高いものだと買うとき不安だし、お手頃な価格ら、買ってみたらどうでしょう
    自分の好きな石とか
    探すときって、案外見あたらなくって、ふと見つけたときの方が、気に入るものが見つかることのが多いような気がします

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 10:42:41 

    >>18
    K10のイエローゴールドで、一粒サファイヤで一万五千円

    金が高騰して18Kの商品が減ったよね
    ちゃんとしたブランドでも10Kとか14K増えてきたけど
    正直、価値なんか無いのと一緒
    10Kくらいの金につかうサファイアなんてガラス玉程度なのに
    15000円とかふざけてるわ

    +42

    -25

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 10:44:30 

    呼び方は知らなかったけど、芸能人とかさり気なくつけてて可愛いなと思う
    これと、普通のと重ねづけしてもいい感じだし

    +38

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 10:44:33 

    チャームが浮いて見えるほどチェーンが極細ってことだよね
    私は極太18Kの成金世代だから
    そんなチャチなものにお金払えないw

    +12

    -37

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 10:50:07 

    ツツミでも1万きってるネックレスは18kじゃないと思う。今、若い子が選ぶデザインのほとんどは10kだよ。

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 10:51:57 

    アーカーのやつほしいな♥︎

    +40

    -25

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 10:52:11 

    34
    嫌な言い方してるよ。あなたも。

    +16

    -40

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 10:52:53 

    スキンジュエリーと言うとは
    今日初めて知りましたが、
    昨年末、華奢なデザインで
    小さい石がついている
    ネックレスが欲しい!と思い、
    クリスマスプレゼントに頂きました。

    チェーンはおそらく金メッキで
    石はルビーです。
    BEAMSで5000円程度で購入出来ますよ♬

    今は寒くてタートルネックばかりなのでw
    春から着けれるのが楽しみです♡

    +16

    -13

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 10:55:04 

    値段なんてピンキリですよ^^;
    高いものはやはり良いんでしょうが節約中の私には手が届かないのでやっすーいのをつけてます(*_*)
    マルイで買いました!

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 10:56:08  ID:cbFxviPwUO 

    がっちり骨太ですが、華奢なアクセをつけると身体も華奢に見える気がしていつもつけてます。定番ですが、AHKAHかわいいですよ。
    スキンジュエリーについて

    +35

    -17

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 10:59:37 

    アーカーの一粒ダイヤを付けっ放しです!
    華奢で可愛くて気に入ってます♡
    スキンジュエリーについて

    +36

    -19

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 11:01:31 

    ふむふむ、まとめると、

    イエローゴールドやピンクゴールドなどの、ゴールドに少し色味をつけた柔らかい印象の細〜いチェーンに、美しいジュエリーを一粒あしらったもの、

    ってことで合ってますかね⁇
    全然知りませんでした。

    …で、欲しくなってまいりました。

    最近ではパールとかはあんまり好まれてないのですか〜? 昔、懐かしの雑誌『オリーブ』で一粒パールは最強! って言ってました。はは。

    +46

    -8

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 11:02:29 

    10
    シルバーはプラチナってどういう意味ですか?
    別物という認識でしたが違うのでしょうか。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 11:06:04 

    華奢なゴールドのチェーンに、一粒ダイヤのついたネックレスを持っています。
    失礼ながら、こんな目立たないネックレス、してもしなくても一緒なのでは?って思っていたけど、
    実際につけてみると、その効果に驚きました!
    コーディネートがしまる感じがするし、顔色が明るく見える。
    Vネックを着るとき、首元がさみしくなるのでよくつけてます♪

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 11:06:11 

    10
    私も思いました。
    シルバーはプラチナ???
    どういう意味ですか?

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 11:06:29 

    トピ主です。スキンジュエリーとネット検索すると華奢なネックレスがでてきたので呼び名は間違っていたらすみません。雑誌や芸能人、モデルさんもなにげに愛用されているのでここ2〜3年で定番になりつつあると思います。私が意識して見ていただけかもしれませんが...。
    たくさんのご意見ありがとうございました。オススメのジュエリー店参考にさせていただきます。

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 11:17:53 


    先日お誕生日に
    イエローゴールドのチェーンに
    小さなダイヤのついたネックレスを貰いました
    Bloomという私の知らない名前のお店でした
    マイナーなのかな?わかりません´д` ;

    プチネックレスだと思ってましたが
    スキンジュエリーって言うんですね^_^
    知りませんでした^_^
    私にとっては新しい言葉なので
    新鮮でした^_^
    色々な場面で使えるので気に入ってます♪♪♪



    +14

    -5

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 11:26:07 

    0.5ミリのピンクゴールドのベネチアンチェーンに一粒ダイヤの物を10年近く付けっぱなしです。
    一度だけ切れてしまい修理に出しました

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 11:26:27 

    たしかに、輝きはK18に比べてK14はないけど、例えばピンクゴールドならありかと。元々混ぜ物が多いわけだし、色が肌馴染みいいし。それから強いので、デイリーユースには良いと思うけどな。
    でもキラキラ感は絶対K18(^_^;)
    価値というより、普段遣いなんだし、可愛いのをお手頃価格で手に入れても良いと思います。
    ただ、いくら安くてもシルバーにメッキとかは、肌に当たる分、避ける方がいいですよね。すぐ変色するし。シルバーにメッキを買うくらいなら、K14やK10がいいかと。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 11:41:23 

    ネットですが、k18の1粒のダイアが付いたものを買いました。
    実店舗もあるところで、レビューもとても多く、こちらで購入しました。
    今は少し高くなって2万円ぐらいになりましたが、おすすめです!
    色白の方なら、ピンクゴールドをおすすめします!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 11:44:23 

    RUGIADAの一粒ルビーつけてます。
    カラーストーンが好きです。

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 11:47:11 

    高校生です。
    まだ高額なネックレスには手が出せないけど、PARISKIDSってお店だと315円で華奢なネックレスも売ってるのでそこで少しずつ揃えてます。

    一万円超えるネックレスとかいつかしてみたい、、、。
    スキンジュエリーについて

    +31

    -40

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 11:47:29 

    ノジェスのが、かわいいし、値段もお手頃かなぁ…と思います♪

    +18

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:14 

    かわいい!
    さりげない感じで普段使いにいいですねww

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 11:53:47 

    あーかーは、昔のが華奢だったなー。

    もう廃盤になってしまいましたが、スピンドールはとても華奢なクロスだったので気に入って付けてました。

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 12:00:08 

    メッキは買わない!

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 12:00:17 

    40cmの華奢なネックレスを彼氏にもらった友人は、首周り太めだからキツかったそうで後で自腹で同じブランドのアジャスターチェーンを買ったそうな...

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 12:01:59 

    一粒石の華奢なネックレス可愛いから好きなんだけど、石が軽すぎると引き輪とプレートの方が重くて、段々上に上がって首が締まった感じがして苦しい

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 12:06:53 


    スキンジュエリーつけてる方は

    痩せすぎて

    骨と皮

    魅力ないな

    +3

    -26

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 12:16:52 

    CartierのディアマンレジェとDiorファインジュエリーのmimiouiのネックレスとブレスレットつけっぱなしにしてる
    バイザヤードはダイヤの裏がチクチクして気になる
    アーカーは値段の割にダイヤの質が悪いぼったくりだと思う

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 12:17:48 

    みんな、騙されないで。お店の人のピンクゴールドは肌馴染みがいいは売り文句ですよ。買うならイエローゴールドのがいいです。金属そのものの色だもん。大人になっても使えます。ピンクゴールドのピンクは銅の色ですよ。

    +34

    -6

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 12:17:55 

    46 そのじだの人いっぱいいるよ。
    まさか今だにぶっといのつけてるの?笑

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 12:21:40 

    スキンジュエリーは、目立たないので本当にキラキラするチェーンとダイヤじゃないと貧相に見える気がする。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 12:24:19 

    50

    金メッキは嫌だ…

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 12:31:27 

    dress a dressのクロス
    18K+ダイアモンドですごく小さくて華奢だけど、キラリ!と光ります^ ^
    お値段36750円なり。
    スキンジュエリーについて

    +17

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 12:33:51 

    COCOSHNIK (ココシュニック)
    ここのブランドは種類多いですよ。
    ちなみに画像は、バースデーストーンで自分の誕生月によって違います。
    スキンジュエリーについて

    +20

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 12:42:39 

    流行り物と割り切って買うのならいいのですが大切に長く愛用するつもりなのであればアーカーはオススメしません。
    前に金、ダイア買い取りのお店に売りに行ったらダイアは買い取り対象にならない粗悪品でした。
    仕様している金、ダイアは粗悪品なのにブランド名だけで販売価格が高いと教えてもらいました。

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 12:46:14 

    自分で誕生日の時k18の一粒ダイヤネックレス買いました
    何歳の誕生日で買ったのか忘れた事が後悔してます。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 12:56:35 

    可愛いと思うけど、若い子しか似合わない

    +4

    -10

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 13:09:11 

    私はAHKAHのこれです(*^^*)
    本当にさりげなくつけやすくて、ついつい寝る時もお風呂も常につけたままです!
    スキンジュエリーについて

    +18

    -12

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 13:36:52 

    ちまちまして嫌い
    鬱陶しく感じる

    +3

    -15

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 13:41:27 

    AHKAHのネックレスを数本持っていて、重ね付けしています。数年前から集め始めましたが、使いやすいです。目立つものではないので、体型選ばないのでは?高い買い物だけど、それなりの価値はあったと思うし、買って正解だったと思っています。

    +12

    -14

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 13:42:17 

    eteのオパール×ダイヤのがとても良かったです
    オパールの青みがかった色がきれいで、ダイヤのキラキラ感が引き立ちました!

    +30

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 13:49:40 

    ティファニーのバイザヤードをつけています。肌なじみも良いし、首元がきれいに見えるので良いですよ。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 13:55:50 

    シルバーチェーンにダイヤのをもってますが、ピンクゴールドのチェーンのが欲しいです。
    ピンクゴールド、可愛いから好きです。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 14:01:07 


    すごく可愛いし、いいんだけど、

    子供が引っ張ったりしてチェーンがすぐ切れちゃうので、今はできない(T_T)

    育児中は諦めですね...

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 14:38:16 


    すごく可愛いし、いいんだけど、

    子供が引っ張ったりしてチェーンがすぐ切れちゃうので、今はできない(T_T)

    育児中は諦めですね...

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 15:04:50 

    目黒のCASUCA(カスカ)

    他のメーカーとは一線をかくす繊細で独特なチェーンの美しさ!煌めき!

    さりげなーいのにキラッと光るのでテレビドラマでよく使われていますよ♪

    お値段もお手頃でシンプルなデザインが多く今ハマってます。

    オンラインでも買えるよ!

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 15:25:23 

    私が生まれたときに叔母が買ってくれたものを大人になってからつけています。20年以上前のものということになりますが、ハートのダイヤがついていて可愛いです^^

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 15:30:21 

    バイザヤードかわいいしずっとつけられそう。
    自分で買うと幸せになるという噂もありますね

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 15:31:09 

    指輪買ったら無料で一粒ダイヤのついてきた
    たしかに華奢にみえてつけやすい

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 15:32:38 

    カルティエのpinkgoldの一粒ダイヤがお気に入りです。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 15:34:10 

    数年前に4℃で買いました。
    服を脱ぐ時に切れてしまったけど、
    しかも2回も…
    でも、お店で2回とも無料で直してくれましたよ。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 15:50:39 

    スキンジュエリーって呼び方初耳ですが、素敵ですね。

    ジュエリーの仕事をしていますが、大人の女性なら0.2~0.3カラットくらいのダイヤがとても使いやすくていいと思います。

    0.2カラットだと若い人向けですが、0.3カラットあればより長く使えると思います。

    と言いつつ私は持っていませんが…
    馬蹄のネックレスに願いを込めて、お守り代わりに毎日つけています!
    スキンジュエリーについて

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 16:01:47 

    ジュエリー関係で働いていますが、ネックレスのつけっぱなしは絶対に辞めた方が良いですよ。
    つけっぱなしにしてたお客様のクリーニングに持ってこられるネックレス、石鹸カスなどで汚れていてとても汚いです。
    クリーニングする前とした後では石の大きさが変わって見えるくらい汚れている場合もあります。

    寝ているときにチェーンが切れてしまったお客様も多いです。

    せめてお風呂と就寝中は外したほうがきれいなネックレスを保てますよ(*^^*)

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 16:10:33 

    もうすぐ誕生日だから、今度見に行ってみよ!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 16:34:30 

    金属アレルギーの私涙目(σ´д`。)

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 16:52:06 

    97さん
    そうなんですか!
    好きなモデルさんが付けっ放しと言ってたので、マネしてました(´Д` )
    確かに着替える時など、ヒヤッとしたことあります。チェーンが引っかかりそうになって。
    ネックレスのクリーニングなんてあるんですね。
    恥ずかしながら、知りませんでした。
    買ったお店でやるものなんでしょうか。
    数年前に表参道ヒルズ内のアーカーで購入したんですが、クリーニングやってるならお願いしてみたいです(o^^o)

    +8

    -7

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 17:31:21 

    3年前くらい前にミルフローラで買ったクロスネックレスのダイヤだけがとれてしまい、そろそろ肌を出す季節、消費税が上がる前に新しいものを買おうと思ってたので参考になります。
    めんどくさがりのため、お風呂にもつけておきたいので、あまり高くないものでゴールドを考えています。
    2万円くらいまででオススメがあれば教えてください♪

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 18:10:15 

    てかネックレスってなんであんなにつけにくいんだろか・・・
    特にこのトピのような小さいデザインや、爪が長めの時は、
    なかなかつけれなくて ぬぉぉぉぉぉ! てなる

    見た目は壊さず、つけやすい画期的なやつそろそろ発明されてもいいのに!

    ちなみにトップに裏表があるものだと、金具が右手基準で作られてて
    余計に苦しむ左利きあるある

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 19:04:53 

    Cartierのディアマンレジェを買ってもらおうと見に行きましたが、体格の良い私には華奢すぎて似合わず…高い買い物なのにと思って諦めました。でもとってもチェーン自体もキラキラしてて存在感あり可愛かったです。
    ヘッドの大きくチェーンの太いCハートダイヤのホワイトゴールドにしました。
    でもこれはトピ主さんの言うスキンジュエリーじゃないかな。
    でもとても気に入ってます。一生ものです。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 20:15:19 

    着替える時にうっかり引っ掛けちゃったりして何度も切ってるw

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 20:26:33 

    Diorのmimiouiのネックレスとブレスレットをお守りとして毎日付けています
    ブレスレットは仕事中でも目に入るので、疲れた時にダイヤのキラキラを見てると癒されます

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 21:10:38 

    店頭にお持ちいただければクリーニングいたします。
    ネックレスに限らず。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 21:34:48 

    物持ち悪いガサツな性格なので、排水溝にスルスル流しちゃいそう

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 22:38:49 

    アーカーの一粒ダイヤ良いよ!!

    +2

    -11

  • 109. 匿名 2014/03/01(土) 00:08:20 

    お母さんから誕生日に名前と出生体重がロゴになったスキンジュエリーもらいました♡

    プラチナでチェーンが極細なのでロゴが浮いてるみたいでかわいい♡

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/01(土) 00:27:28 

    102
    スッゴい同意(>_< )
    私は右利きだけど、留め具留めるのが苦手でイライラする。
    つけっぱなしもスキンケアしにくいから嫌だし。
    簡単に止められるチェーンないですかね~。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/01(土) 00:37:48 

    私は色黒なので肌馴染みのいい14Kのネックレス買ったら、着けると肌がムズムズするように>_<
    金属アレルギーっぽくなっちゃったのかな?
    でも24Kとかだと、色が明るすぎて浮いちゃうんだよねー。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/01(土) 01:24:54 

    AHKAHだけは絶対に買わない!

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/01(土) 02:18:14 

    かなり前に買ったAHKAHの一粒ダイヤのネックレス…
    絡まりまくって放置…
    どこかいったか分からない。
    てかいらない。
    今はティファニー。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/01(土) 02:25:58 

    AHKAHのオーナーの娘…
    ブスでイタくてダサ過ぎるから
    一生買わない事にした。
    スキンジュエリーについて

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/01(土) 03:40:06 

    AHKAHプレスの人が、オムツに溶かしたチョコを乗せて喜んでるブログを見てから、絶対アーカー買わないと決めた

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/01(土) 07:27:53 

    あんまりトップが華奢だと、後ろの留め具のほうが重くて後ろにずり下がってこないですか?
    それにトップとチェーンが固定式だと、トップが真ん中に来ないで左右に動いてしまいます。
    いつでもキレイに着けていたいのに、なかなか難しいです。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/01(土) 09:33:54 

    去年してましたが、チェーンが細くて、トップが重いので
    1年もしないうちに切れました。
    新しい言葉が出すぎててもうついていけない(-_-;)
    今はゴールドの大きめのを探してますが
    お店に行くと確かにこんな細いチェーンのばかり売ってますね。
    ぼってりしたのは流行りと違うからなのかいいのがなく今だ買えてません。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/02(日) 11:53:14 

    もともと鎖骨が綺麗で、かつかなり痩せてる人じゃないと、
    皮膚の生々しさが強調されるだけで気持ち悪いと思う
    私の周りにもこういうの使ってる人いるけど、中肉ぐらいの人でも肉の厚みが目立ってるよ

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード