ガールズちゃんねる

ヒステリーな方集まれー!

270コメント2014/03/06(木) 00:18

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 08:07:00 

    幼い頃からヒステリーな親の元で育ったからか、私もヒステリーになってしまいました。
    夫婦喧嘩になると感情が爆発し過ぎて、喧嘩の原因がころころと変わります。
    同じような方いますか?

    妻の逆ギレ!ザ・夫婦ゲンカ - YouTube
    妻の逆ギレ!ザ・夫婦ゲンカ - YouTubewww.youtube.com

    ノーカット版は、こちら→ http://www.youtube.com/watch?v=LOxD7EulkuQ 走行中の車内で、妻が夫にいちゃもんを付けてきます。 しかも嘘ばかり・・・ 妻は自分が悪いにもかかわらず、逆ギレ! どうして女って嘘付きなんだろ。 娘が妻の実家にある『気まぐれオレンジロ...

    +263

    -15

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 08:08:51 

    ヒステリーを自認する人が集まるトピなんて怖い……。

    +306

    -53

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 08:09:38 

    私もでーす(^-^)/すぐに怒ると言われます。キィーとなります!

    +436

    -16

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 08:10:34 

    穏やかにならないと、
    とし行って、顔に変な皺が出来たりして、そういう顔になるよ。

    +138

    -53

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 08:11:18 

    私は母がヒステリーなので面倒くさいです

    +222

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 08:11:34 

    妊娠中はヒステリックで
    旦那をかなり困らせました。

    +131

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 08:11:37 

    わたしもです

    気をつけているつもりなのですが、イライラが最高潮になると抑えられないです

    +422

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 08:11:43 

    ヒステリーな方々は集めちゃダメでしょ

    +156

    -38

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 08:11:52 

    ツネコちゃんみたいな人とはかかわりたくない

    +50

    -21

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 08:12:02 

    私は、ヒステリーの自覚はありませんでしたが、子供に注意する際、夫に「おまえ、叱りすぎだ。」と、よく言われ我に返る時があります。みなさん、ヒステリーだなぁって自覚があるのでしょうか?

    +195

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 08:12:21 

    周りの人が迷惑しますよね。
    どう、扱ったらいいかわからないし。

    +149

    -7

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 08:13:17 

    ヒステリーな人は、だんだん顔がキツくなって、醜い婆さんになるよね。
    尼崎事件の角田みよこみたいな。

    +181

    -15

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 08:13:36 

    職場に凄いヒステリーな方がいます。扱い方がわかりません。

    +98

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 08:14:02 

    ここで書いてもしょうがないから精神科行きなよ

    +101

    -51

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 08:14:43 

    芸能人叩きトピに行けば、ヒステリーな人たちを見られるよ。

    +89

    -13

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 08:15:37 

    ヒステリーな人って感情論だからね
    常識的じゃないから聞かない
    相手にも伝わらないし
    絶対謝らないし

    +174

    -9

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 08:15:37 

    ヒステリーは、周囲が大迷惑なので、やめてください。
    確実に嫌われてるよ。扱いに困るわ。
    ヒステリーが好きな人なんて居ないでしょ。

    +167

    -23

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 08:15:45 

    生理前や生理中はイライラして怒りっぽくなる。自己嫌悪…。

    +234

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 08:17:19 

    14
    なんで精神科行くのよ。
    性格の問題でしょ。
    なんでもかんでも精神科で治してもらおうとするな。

    +239

    -57

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 08:17:24 

    いつも自分から彼氏に喧嘩売ってました
    それはいつも生理前で女性だとホルモンの影響が大きいんだと思います
    一時ピルを飲んだらすごく落ち着きました
    今は子供2人産んで精神的に落ち着いてます

    +42

    -14

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 08:17:41 

    なんの用だ!
    イライライラ…

    +72

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 08:17:55 

    はーい
    呼ばれたので
    参上しました

    +75

    -19

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 08:18:01 

    ここで書いてもしょうがないから精神科行きなよ

    +27

    -84

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 08:18:42 

    ねむいとヒステリックになる。

    +54

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 08:19:13 

    ヒステリーが集うトピは、閲覧注意レベルのホラーだよ。
    まともな理論が通じず、感情の赴くままの人達なんだから。

    +93

    -28

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 08:19:30 

    11さん。
    そうなんですよね。

    友達が急に(?)ヒステリー体質になりました。
    何気ない会話でも、内容によってはその子だけ気に障ったりして
    急に激しく怒り出して、その場が解散になったり。

    何が彼女の怒りポイントに触れるかわからないのが怖くて
    最近は会う回数も減り気味です。
    大事な友達なので、そのまま疎遠になるのも悲しい・・・。

    同じようにヒステリーをお持ちの方の気持ちを聞くことで
    友達への対処のヒントになるかもしれないので、ここ時々覗かせていただきます。

    +44

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 08:20:10 

    母親がそうで家に帰るのが本当に欝だった
    今でも苦手だし嫌い

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 08:20:27 

    24
    あんたが行きな 笑

    +30

    -36

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 08:20:42 

    ヒステリーに理屈は通じないから困る
    なんで感情を抑えて冷静になれないんだろう

    +91

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 08:21:27 

    私は誰にも言わない孤独なヒステリーです。

    お風呂でギャンギャン泣きます。
    ギャンギャンと言っても旦那を起こさない程度ですが。
    目頭腫れても『のぼせたの』と言い訳できるように。
    泣くならお風呂がオススメw

    +97

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 08:21:56 

    ヒステリー集まれのトピなんだから怖いとか扱いがわからないとか言う人の方がおかしい

    +105

    -28

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 08:22:46 

    ヒステリーを生理前だとか、女性ホルモンのせいにするのやめて欲しいです。
    そうやって言うから、舛添要一みたいなのが「女は生理があるからダメ」みたいな発言するんだよ。
    コントロールしなよ。みっともない。

    +151

    -152

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 08:22:54 

    喪女の巣窟がるちゃん(笑)

    +14

    -34

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 08:23:13 

    近所にヒステリックに子どもや旦那に叫ぶ女がいるけど頭おかしいと思うわ

    +125

    -22

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 08:23:39 

    ヒステリー批判の人が集まってるな。

    +101

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 08:25:38 

    12
    尼崎市の監禁殺人事件
    角田美代子の母親の姓は李だったよ

    +62

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 08:25:43 

    ヒステリーじゃなくてヒステリックだと思う

    +93

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 08:26:17 

    集まったらダメなんじゃない?

    ヒステリーって病的なものだよね?
    短気や怒りっぽいとは別物だと思うけど。

    トピ主もよく調べてからトピ立てたらいいのに。
    1度ヒステリーで検索した方がいいよ。
    神経症じゃないの。

    +42

    -23

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 08:26:28 

    子供の頃、学校の音楽の先生がヒステリーで怖かった
    あさりちゃんのママみたいな外見で学校行くの嫌になったな

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 08:26:46 

    33
    私もPMSになる前はそう思ってた
    PMSは患ってみないとわからない
    貴方も今は大丈夫かもしれないけど
    なってみたら辛さがわかるよ

    +139

    -13

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 08:29:19 

    がるちゃん見てるとヒス起こしてる人いっぱいいるよね。

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 08:29:26 

    ヒスおこす人は家族とのちのち疎遠になってる印象

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 08:29:57 

    33
    同意。
    男性でもヒステリックな方はいますしね。
    なんでも女性ホルモンのせいにしてはいけないと思います。

    +71

    -26

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 08:30:12 

    男の人でもヒステリック起こす人多い気がする

    +70

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 08:30:33 

    私もかな。友達の夫婦喧嘩とかの話を聞いてても、だれも私ほどに怒りまくってないなぁと思って恥ずかしくなる。本当になおしたいけど、瞬間湯沸かし器のようにいっきに沸騰して冷静になれない…。もっとがばって心がけよう…

    +88

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 08:30:51 

    >33
    みっともないは言い過ぎ
    女の敵はやはり女か…

    +110

    -25

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 08:31:09 

    夏!暑いだけでヒステリックになられるのは困る!

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 08:31:18 

    生理と花粉症が重なると、もうダメ。
    夕飯の片付けあたりから、ヒステリーになりますね。

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 08:31:21 

    あかんあかんあかんΣ( ̄□ ̄;)!!!!!

    自分もかなり頑固だし、感情の起伏が激しい方だと思うけど…
    トピ主さんのYouTubeは、父親・母親・娘…すべてヤバイ!!!!!!!!(°Д°)!!!!!!!!!!

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 08:32:42 

    菅野美穂のファンは、ヒステリー。他の芸能人は、すごい叩かれても、文句言う人少ないのに、菅野だけアンチの意見に絡んできて、正当性を主張。私から見ると菅野美穂ファンって、ヒステリーで異常者ばかり。

    +6

    -24

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 08:34:23 

    通勤電車の女性専用車に乗り合わせる二人組がうるさくて迷惑。
    満員電車の中で 終始その二人組だけピーチクパーチク喋り通し。
    朝の通勤電車位静かにしようよ。または小声で話せよ。
    性格がおっとりしてる方の私でも さすがにヒステリックになってきた。

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 08:34:27 

    >>45
    つーか男のほうが基地外多いよ
    犯罪者の数見ればわかるでしょ

    +37

    -7

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 08:35:28 

    47女の敵は、とか男女関係無くヒステリックな人は傍目で見てるとみっともないし、こっちが恥ずかしくなるよ

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 08:36:13 

    >44
    常日頃からヒステリーを起こす人と、生理の前後だけイライラが止まらなくなる人をごっちゃにするのは違うような…

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 08:36:37 

    菅野美穂自体ヒステリックなイメージ!

    +13

    -22

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 08:36:41 

    自覚してる人はしてない人に比べたらかわいいもんなんじゃないかなー。
    私もそうなったときに「あかん!あかんよ私!」
    って落ち着かせようとして防ぐことができるようになった。
    自覚してない人が一番周りからすれば怖いんじゃないかな。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 08:37:18 

    このトピ、ヒステリーとヒステリックが一緒くたになってるからわけがわからない(^_^;)

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 08:37:42 

    母親がヒステリー。
    ずーっとブツブツ文句言ってるし、
    嫁から見えないところで嫁の悪口言ってるし、
    自分の都合が悪くなると家出したり、我が強いし。
    一緒に住んでる大好きな父親が早死にしないか心配でたまりません(;_;)

    私は極力、長期で実家に帰らないようにしてます。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 08:37:53 

    一度、自分がヒステリー起こしてるとこ、動画で撮影して貰って、後で見直してみたら?

    自分がどれだけ、みっともなくて、周囲に迷惑かけてるか分かるよ。
    そしたら、少しは、マシになるんじゃない?

    +39

    -9

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 08:38:11 

    私もです。

    いつもキレた後後悔します…

    でもヒステリックな人ってその自覚なかったりするんですよね。

    私も指摘されて気づきました

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 08:40:05 

    菅野ファンって、ほんとヒステリーだよ。やはりファンとタレントって似ているね。菅野ってヒステリーで狂女だとずっと思って見ていたら、ファンの女全体総キチで、ヒステリー女の集団だったので、びっくりした~。アンチトピでも立てたら、狂ってマイナス押しまくってアンチ意見書いた人を叩きまくりそう。

    +3

    -20

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 08:40:13 

    ヒステリーな人って相手を選んで爆発してるんですか?
    それともそんな余裕もないのでしょうか

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 08:40:35 

    私、自覚あるけどどうしていいかわからない
    会社や外では一切出ない
    主に家の中で別人格になってしまいます
    ただ、いつもヒステリックなわけじゃなくて、ずっと我慢をしてて限界がくると喚き散らしてしまいます
    その矛先が自分に向かう時もあります
    どうしていいかわからない

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 08:41:16 

    私はイライラ抑える漢方飲んでます

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 08:42:40 

    ヒステリーで被害者意識が高い先輩がいるけど、そういう人といると疲れるし楽しくない。
    10歳も年上の先輩だから、ある程度のことには目をつぶったり、よいしょして彼女の気分が上がるように仕向けたり、悪くなった空気を変えたりしてたけど、そうすることにも疲れ果てました。
    自分が怒りっぽいのは、PMSのせいだとか、何週間もあまり寝てないからとか、色々と理由をつけて言い訳してくるけど、分かってるなら感情のコントロールして治せば?って思うし、まず言い訳する前に謝ろうよって思います。
    そういう理由があるから仕方ないの、理解して?許して?みたいな態度と、イライラをこちらにぶつけてきて、その場の空気が悪くなっても悪びれもせず、何事もなかったように誰よりも明るく振舞ってるのも理解に苦しむ。
    その気分と表情の変動に、恐怖に感じるときもあるし、色んな意味で怖い人だな〜って感じてます。

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 08:42:57 

    47
    同意、さすがヒステリックトピ

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 08:43:38 

    19すでにヒステリー

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 08:44:28 

    ヒステリー:単に短気であることや、興奮・激情により感情が易変しコントロールが
          できなくなる様子のことをさすことが多い。

    ヒステリック:ヒステリーを起こしているさま。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 08:45:16 

    更年期なんじゃない?

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 08:46:01 

    通勤電車の女性専用車に乗り合わせる二人組がうるさくて迷惑。
    満員電車の中で 終始その二人組だけピーチクパーチク喋り通し。
    朝の通勤電車位静かにしようよ。または小声で話せよ。
    性格がおっとりしてる方の私でも さすがにヒステリックになってきた。

    +1

    -16

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 08:46:36 

    猿じゃ無いんだから、生理前だろうが、コントロールしてください。

    +20

    -26

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 08:48:06 

    65

    64なんてすが、それは何科で処方してもらえますか?
    私もこれ以上家族に迷惑かける前に病院に行きたい
    ただ田舎に住んでて病院が近くにないため、自分で運転して行く途中で考え込んできちゃったら涙で運転出来なくなったり、そのままいなくなりたいって考えそうな自分がいます

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 08:48:07 

    まず落ち着いて深呼吸してみなよ
    同じ勢いで怒鳴れなくなるよ

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 08:48:15 

    自分の子供虐待して、捕まってるような人は、だいたい、ヒステリーだろうね。

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 08:48:36 

    66 大変だなぁ
    性格自体が幼稚で自分に甘いんだろうね
    自分がそんな状態でも、周りには迷惑かけてはいけない

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 08:49:59 

    コントロールしろとか、みっともないとか、人の気持ちが分からない人はトピック覗かないでください。
    自分でもイライラが抑えられなくて自己嫌悪に陥ってるからトピ覗いたのに、そういう心ないコメントは人を傷つけます。

    +64

    -31

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 08:50:45 

    コントロールが出来ないからキチなんだよ

    +25

    -24

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 08:51:00 

    迷惑は迷惑だけどさ…家族に当たり散らしてる分には、家族が理解して受け流せばいい話だけど、外に出て職場とか、お店の店員にギャンギャン当たり散らしてる人は失笑だし、かなり迷惑!!!

    +34

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 08:52:25 

    「みっともない」って言葉に文句言う人は、
    「みっともある」「みっともいい」とでも思ってるの?

    +11

    -26

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 08:53:40 

    ガルちゃんでも、そのトピ内で一旦正義、非正義の流れが決まると
    正義側のコメへの反論に対して、(例え一理あるものでも)どばーっとマイナス押されたりするよね。
    あれも一種の集団ヒステリー状態なんじゃないかと思う。

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 08:55:28 

    79
    それはお店の人が悪かったかもしれないよ
    状況が分からず、なんでもヒステリーのせいにしていたら、みんなそうだよここれで言い返すなら、あなたがヒステリックか性格破綻者

    +7

    -12

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 08:55:34 

    頭がおかしいから仕方ない。

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 08:55:39 

    旦那だけに、ヒステリック

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 08:55:53 

    ヒステリックな母親がいると家が暗い気がする
    友達の母親がすごくヒステリックで学校からの帰り道、その子の家の前通るときにいつも怒鳴り声とか聞こえてきて本当にかわいそうだった
    うちの母親はやさしくて良かった!って心から思ったけど友達が可哀想すぎた(´・_・`)

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 08:56:13 

    私です。
    気に障ること言われたらすぐにイラッとしちゃう。
    でも、ガルちゃん見ててそういうのみっともないなと思うようになったよ。
    イラッとしたら、まずは落ち着け!と言い聞かせてます。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 08:59:03 

    ヒステリーなんてみっともない
    あちらの国の火病と同じじゃない

    +29

    -12

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 09:00:43 

    荒れる予感

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 09:01:24 

    感情で子供を怒鳴り散らしてそう。叩いてそう

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 09:01:37 

    あたしもヒステリックです。
    彼と喧嘩すると話し合いとか謝られも全然収まらないです

    むしろ話し合いって、なに?みたいになっちゃうし
    あとから自己嫌悪…
    本当は、直したいしでもヒステリックになると自分でも抑えられなくて

    彼がいつも優しく言ってくれてるのもわかってるんですけどね…

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 09:02:28 

    19
    そんなことないよ!!私もヒステリーで親からも旦那からも性格だからって言われ続けてたけど、精神科行ってイライラを抑える漢方を処方されたら、自分が楽になったよ!!
    ヒステリーが理由で精神科行くのは悪いことじゃないよ。

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 09:03:44 

    ヒステリックな人見ると、ご先祖が、韓国出身なのかな?って思ってる。

    +25

    -15

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 09:03:45 

    85を読んだらホントに死にたくなる
    私がまさにその母親で
    私自身も母に包丁振り回されて育ったから、今は怒鳴るだけで終わってるけど、エスカレートする夢をたまに見たりしてもう死にたい
    怒鳴られながらも子供はもう大きくなったけど将来連鎖するかもと思ったら・・・

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 09:04:28 

    韓国の方?

    +12

    -7

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 09:06:08 

    ヒス起こすのは、自分が正義!って思ってるから
    相手を理解してあげようっていう思いやりがなくて、ひたすら自分の我を通そうとばかりするから本人も周りも疲れる。
    自分の気持ちや思いばかりを優先せず周りを慈しむ人はヒステリックにはなれません

    +38

    -7

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 09:08:03 

    火病持ちが叩きまくるんだろうね。

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 09:09:38 

    私の場合、ヒステリーは怒りじゃなくモヤモヤとした不安から来る気がする
    モヤモヤを抱えた状態に、どうでもいい些細なことが着火材になって
    だから、家族は私が何故突然キーッてなったかわからず呆然としている

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 09:11:49 

    95は、それただの自分勝手な人じゃないかなー
    普段から撒き散らせる人ってある意味羨ましい

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 09:12:22 

    自分で自分をコントロールできないほどっていうのが怖~い
    そんな人に近づきたくな~い
    憑依なんじゃないかとも思ちゃう

    +10

    -17

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 09:13:54 

    ヒステリーを批判するためのトピなら悲しいな
    わかりあって楽になれたらいいと思って書き込んだのに

    +24

    -6

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 09:14:55 

    93さん死にたいなんて思う必要ありません
    みんな誰しも欠点はありますから大事なのは1)それを自覚することと2)繰り返さないように努めること
    悪いと思ったら謝ってあげて下さい、そしてこれから優しくして自分を抑えるようにすれば子供にも絶対に伝わります
    お母さんに死なれるより子供たちからすればはるかに嬉しくて幸せな選択ですよ

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 09:15:28 

    99

    あなたも少しは自分をコントロールしてほしい
    不愉快ですよ

    +19

    -6

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 09:15:55 

    母親がヒステリック。
    小さい頃から早く死んでくれと思ってた。
    主さんも気をつけて。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 09:16:39 

    95
    何を言ってるの 笑

    そんな完璧な人間いるの!

    気持ち悪い

    慈しむって(笑)

    +10

    -22

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 09:20:00 

    ヒステリック動物園かな?

    +14

    -8

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 09:21:52 

    自分を制御できないって無責任すぎる
    人を刺しておいて「この右手が悪いんです」って言ってるようなもの
    ヒステリーは自己責任。自分に甘えるな!

    +34

    -13

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 09:22:00 

    104

    ヒステリー発見、、なんか怖いよ(><)

    +21

    -13

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 09:24:26 

    107
    絡んでこないでキチガイ

    怖いよ( 。゚Д゚。)

    +7

    -28

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 09:24:55 

    101さんありがとうございます…

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 09:25:08 

    自分でも嫌になってる
    イライラがおさまらない
    嫌われてしまうだけなのに

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 09:26:20 

    なにこの誰も得しない荒れるトピ

    +26

    -3

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 09:28:31 

    >98スーパー自己中であってるよ=ヒステリー
    うちの姉ちゃんもヒステリーで嫌になる
    ちょっとでも思い通りにいかなかったり言い返すと
    すごい大声で喚いてきたり叫んだりぶっちゃけ迷惑してます

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 09:31:33 

    私の母は神経質、父はすぐカッとなる人です。
    自分自身はおおらかな性格だと思ってたんですが、特にここ数ヶ月イライラが止まりません。5歳と2歳の子がいてますが、毎日鬼のように怒ってしまいます。最初のうちはなんとかおおらかに耐えるんですが、一線を越えると自分で自分が抑えられなくなり暴言が止まらず、壁に向かって物を投げたり、こないだは鍋が歪みました。毎朝、今日は何回イライラするんだろうと思うと憂鬱で、子供たちと会話することが煩わしくて態度に出てしまいます。今のところ子供たちは萎縮せずケロッと遊んでいるので、それがせめてもの救いなんですが、明らかに何かしら影響があるはずで、将来的に私のような性格になるのではないかと、申し訳なく思います。自分でも自分がこんなヒステリックな性格だったのかと思い、毎日自分の性格にうんざりしています。
    毎日本当にしんどいです。子供たちのことは大好きなんですが、イライラで気力を消耗して布団にくるまって音を遮ることもしばしば。現実から逃げ出したいです。 長文すみません。

    +39

    -4

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 09:31:45 

    81
    すごく分かる。
    こいつは叩いていいのよ!と言わんばかりの勢いのトピがたまにあって怖いです…
    私も好きではないけどざわちんのトピとか狂気を感じます。

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 09:31:50 

    104&108www

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 09:40:59 

    ヒステリーな人は本当周りに多大な迷惑かけているってこと認識してください。

    自分でコントロールできなかったら、安定剤飲むなり対処の仕方あるんだから。

    とりあえず迷惑。

    +20

    -10

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 09:41:00 

    私、自分の思いが相手に上手く伝わらないとイラッとなっちゃう。
    「違うの、そうじゃなくて・・・。」とそれしか言えない。
    ズバッと正論言いたいのにそれを上手く言葉にできないのがもどかしい。

    +16

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 09:47:04 



    ヒステリックブルー


    +10

    -7

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 09:50:58 

    脚が太くて綺麗なブーツ履けない!

    +0

    -15

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 09:52:37 

    117
    お前のヒステリックになる顔が想像つくw7

    +2

    -17

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 09:54:14 

    年齢重ねると人間穏やかになると思ってたけど、キーッとなります。女性ホルモン減少が関係あるのかな?
    でも、酔って駅員さん殴るとか絶対抵抗してこない相手や弱いものにあたる事はない。そこは男性と違います。

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 09:57:11 


    木下優樹菜みたいな?

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 09:57:37 

    うちの母も家ではヒステリックだったな。
    外では穏やかな優しい母だったけど。一応世間体は気にしてるみたい。
    うちの母の場合は自分の計画通りに事が進まないとキーッとなって私に暴言吐きまくってた。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 10:03:12 


    櫻井翔ファンのこと?

    チケットとれないとキーって他人を攻撃したり犯罪犯すキチガイ的な

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2014/02/28(金) 10:03:56 

    ヒステリックの人って自覚症状あるんですね。
    私の身近にも居ますが基本的に周りのせいにしてます。
    子供の時に〜 親が~ トラウマで〜
    誰だって正気なくしてブチ切れたいよ。
    言いたい事は言いまくりたい。でもそれをやってしまうと周りに迷惑掛かるから我慢してストレス抱えてる。
    私はヒステリックの人はただの自己中で自制心がない人だと思ってる。

    +24

    -8

  • 126. 匿名 2014/02/28(金) 10:04:39 

    A型の人って基本的に神経質でヒステリックな人多い気がする。
    付き合いたくないわー。

    +4

    -18

  • 127. 匿名 2014/02/28(金) 10:08:52 

    120
    キチガイ( `д´)怖

    +2

    -6

  • 128. 匿名 2014/02/28(金) 10:12:04 

    生理前のイライラも更年期障害も女性ホルモンが減少して男性ホルモンが優位になるのが原因

    生理前の女や更年期の女をバカにする男っているけど普段のあんたらに近づいてるだけだよと言いたいw

    +23

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/28(金) 10:12:45 

    127
    ほらヒステリー起こしたw


    火病}囧rz

    +6

    -12

  • 130. 匿名 2014/02/28(金) 10:15:15 

    ヒステリーおこす人とそうじゃない人って何が違うんだろう
    感情を理性でコントロールできるか否か?

    女性は基本的に感情脳だから、その時の気持ちに左右されやすいのはみんな共通だとは思うけど

    私は最初の動画みたいにシャウトするって事がほとんどなくって、怒るのが面倒臭いとか、旦那にシャウトした所で理解してもらえないから無意味な事って整理しちゃう
    それでストレス溜まるんですが(笑)

    シャウトしちゃう程のヒステリーになる時って、心の中ってどうなってるんでしょうか?

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/28(金) 10:16:25 

    教える立場の人がヒステリックな場合すごい迷惑です。初対面から嫌な思いをしました。そういう人って教え方も下手くそだし、自分が一番正しい、言うとおりにしろって思ってるから絶対に誤らない。

    この中にはそんな人はいないだろうけど…

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/28(金) 10:17:05 

    小さい頃から感情をコントロールするのが苦手です。
    でもそんな姿を人に見られたくないので我慢をしていたら
    涙が出てきて何も考えられなくなります。
    社会人の今も仕事中にも関わらず感情を抑える事ができません。
    大体はトイレで静かに泣きますが親しい人の前だとついつい
    安心して泣きじゃくってしまいます。
    派遣の子が仕事中に発狂して叫び暴れているのを目撃しました。
    目が血走った顔はとても見苦しく哀れでした。
    恥ずかしくもなく何事もなかったかの様にまだ辞めていない
    その子の図々しさがうらやましいです。

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/28(金) 10:18:21 

    男が論理脳で理性があるなら犯罪者の大半を占める事はないと思うんだけどねー

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/28(金) 10:19:41 

    129

    バカだ!(笑)

    +0

    -10

  • 135. 匿名 2014/02/28(金) 10:19:58 

    128さん
    男性だけではないんです!
    この中で女性が叩いているから怖いんです

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:53 

    さっそくヒステリーの菅野ファンがマイナス押していた。ヒステリー女の行動ってキモイ。

    +2

    -13

  • 137. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:55 

    カッとなりやすいのは男だと思う

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:48 

    120・127・129・134 自作自演?

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/28(金) 10:23:02 

    134
    お、おう

    ヒステリー沈下した?

    目頭真っ赤にしてコメントしてんだろ?w

    基地外}囧rz

    +3

    -13

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 10:25:10 

    135
    この中っていうのはガルちゃん?男も多そうだよここ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/28(金) 10:25:29 

    アホな見下し合いウザイよ。
    叩きたいだけの低能なやつは去れ。

    +18

    -4

  • 142. 匿名 2014/02/28(金) 10:29:03 

    138
    自演乙

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2014/02/28(金) 10:30:19 

    はぁ、知能の低そうな荒らしが必ず沸くよね…

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2014/02/28(金) 10:32:40 

    33
    症状は人それぞれ。
    自分が軽いとしてもそういう言い方は良くない。
    PMSで苦しんでる人はたくさん居るんだから、もう少し考えてコメントして下さい。

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2014/02/28(金) 10:34:32 

    138. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:48 [通報]

    120・127・129・134 自作自演?


    ↑お前のなw
    ヒステリー起こしたあげくの果てがこれw

    恥ずかしいやつ囧rz←ぷ

    +1

    -11

  • 146. 匿名 2014/02/28(金) 10:34:52 

    動画ワロタwwwww
    ファビョり過ぎwww

    +4

    -10

  • 147. 匿名 2014/02/28(金) 10:34:59 

    意地の悪い女同士けなしあってて、この光景が、菅野美穂アンチをこき下ろす、ヒステリーの菅野ファンとかぶっている。意地の悪さと低レベルさが、そっくり。

    +2

    -10

  • 148. 匿名 2014/02/28(金) 10:35:35 

    ここで汚い言葉で罵り合ってる人達は煽り耐性もないの?ネット向いてないよー

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/28(金) 10:36:12 

    結婚してから暴れるようになりました。家事も育児も頑張っても旦那に文句言われて、義母にアドバイス求めても私が我慢しろ悪いなどと言われる。初めての育児もあり旦那の暴言で体も心も疲れ切って何もする気になれなくボーとしていた所に旦那が帰ってきて「主婦はいいよなグータラできて、家事も何もしないなら居るいみねーじゃん」と言われて無我夢中で旦那を殴りまくりました。
    心療内科に行きたいと旦那に相談したら「お前は病気じゃねぇのに何で病院行くんだよ。金の無駄だから」と言われました。
    私も元々の性格がヒステリックだったのかな。

    +25

    -4

  • 150. 匿名 2014/02/28(金) 10:36:43 

    138のヒステリーが限界に近づいてきておりますw

    火病発生w

    もっとヒステリー見せてよ(笑)

    +1

    -10

  • 151. 匿名 2014/02/28(金) 10:41:30 

    『私はヒステリーでーす!他にヒステリーいますか?』
    『はーい、私もでーす』
    っていう主と最初の方のコメント、怖いよ。
    私も感情のコントロールがうまくいかなくて悩むこと多いけど、すごくイヤでいろいろ治す方法試してるよ。上のやり取りには、「私はヒステリー。だから?」っていう何も改善する気持ちが感じられない。

    +16

    -10

  • 152. 匿名 2014/02/28(金) 10:44:04 

    ヒステリックな人に対して凄く嫌な言い方をしてる人がいるけど・・・そういう人にもなりたくないわ。ヒステリックじゃなくても嫌な人間はいるもんね

    +32

    -8

  • 153. 匿名 2014/02/28(金) 10:47:15 

    感情が抑えられない人は精神科ではなくて心理カウンセラーの方がいいでよ。薬でどうこうするのでは無くて、自分でも忘れているような心の傷やトラウマなんかを掘り起こして癒してあげる。そういった地道に自分と向き合う作業が必要です。
    それは自分一人でも出来ますが、指導してくれる人がいた方がスムーズに出来ます。

    ただ病院にも当たり外れがあるようにカウンセラーでも根本的に間違っている人や、相性が合わない人などがいるので、カウンセラー選びは慎重に行った方がいいと思います。

    私も少しずつヒステリックな自分を認めて、だいぶイライラする事が減ってきました。自分の心と向き合えば必ず乗り越えられると思います。共に頑張りましょう。

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2014/02/28(金) 10:53:56 

    ヒステリーもこういうトピで煽って楽しんでる人の性格もどっちも怖い。

    +26

    -4

  • 155. 匿名 2014/02/28(金) 10:55:38 

    はっきり言ってこういうトピってたててもあんまり意味ないよね。
    トピ主がヒステリーで大変だから同じような人と共感したい、改善した人がいたらどうやって改善してるのか知りたいと思ってトピ立てても、ここの人はほとんど正義感いっぱい、理想論いっぱいの人だから叩いてくるコメばっかりだもん。

    +21

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/28(金) 10:56:00 

    きっとヒステリーな人はヒステリック起こした後、後悔する人もいるんじゃないかな
    後悔しない人はどうしようもないんだけど

    いわゆるキレる寸前に視線をあげ、注意をそらしたり、深呼吸したり回避出来るようにしてみては?
    ヒステリックの後って周りと気まずくなるのも嫌だし

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/28(金) 10:57:20 

    昔、韓国人が隣に住んでたんだけど確かに凄かった。
    いつもそこの韓国人奥さんがギャーギャー喚く声と皿が割れる音が聞こえてたw
    近所のスーパーでも店員に対して甲高い声で毒ついてて怖かった。ああいうのをヒステリックと言うんだ…と思った。

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/28(金) 10:59:09 

    141
    殆どいなくなったりして

    +1

    -5

  • 159. トピ主 2014/02/28(金) 11:04:42 

    トピ主でーす!
    こんなにたくさんのコメントありがとうございます。
    同じような方がいて、少しホッとしました。
    ヒステリーなご家族がいる方の意見も聞けてよかったです。
    やはり親がヒステリーって嫌ですよね。
    私には4歳の娘がいるのですが、将来ヒステリックに叱ったり怒鳴ったりするかも、と思うとすごく怖いです。
    一度カウンセリングを受けたことがあるのですが、ただの性格です!って鼻で笑われました。
    今思い返してみると、あのカウンセラーの態度なんなんだ?!キェー!!
    ヒステリーを起こす前に深呼吸とか何度か実践してみたのですが、無理でした……
    暴言は我慢できたのですが、代わりに目の前にあったリモコンが主人の顔をめがけて飛んでいきました。もうね、キェー!って。
    ほんと迷惑極まりないですよね…
    普段、穏やかに…穏やかに…を心がけて、小さな不安や不満を我慢しているせいか、喧嘩になったときは爆発して全部ぶちまけてしまいます。

    解決策としては、我慢しないで、やんわり相手に伝えた方がいいのですかね?
    ヒステリー克服された方いらっしゃいますか?

    +20

    -14

  • 160. 匿名 2014/02/28(金) 11:19:22 

    私は瞑想を初めてから、イライラが収まってきました。
    瞑想という言葉を使うと宗教だとか危険な雰囲気を感じる人もいるかもしれないけど、ただ目をつむって何も考えない様にする事をもう一年ぐらいやっています。

    最初は雑念が出て5分も座っている事が出来なかったのが、段々とコツの様なものを掴んで、出来る時間が増えてきました。それと同時にまずはイライラしている自分を客観的に感じる事が出来るようになって、そのうちに同じような場面に出くわしてもイライラしなくなってきました。

    家で一人でやる分には何の損害も出ないので、騙されたと思って1ヶ月間続けてみたら気持ちの変化がわかると思います。

    +17

    -2

  • 161. 匿名 2014/02/28(金) 11:20:33 

    トピ主さ…
    キェーって何?

    初めて聞く擬態語なんだけど。異常性しか感じない。
    キェーだけで、もう怖い。
    当たられる旦那さんが可哀想。

    +30

    -14

  • 162. 匿名 2014/02/28(金) 11:20:34 

    我慢が足りない、自分に甘いだけじゃん笑

    +9

    -17

  • 163. 匿名 2014/02/28(金) 11:21:59 

    ヒステリーか
    朴優樹菜なんか、まさにそれっぽいよね。

    +5

    -7

  • 164. 匿名 2014/02/28(金) 11:24:08 

    キェー?????精神異常者?暴言はいてストレス発散だけじゃ足りないんでしょ、、こわ

    +7

    -21

  • 165. 匿名 2014/02/28(金) 11:25:41 

    ヒスを非難してる人の中にもヒステリックな人がいる。
    自覚してない分、かなりタチが悪い。

    +31

    -6

  • 166. 匿名 2014/02/28(金) 11:27:17 

    >今思い返してみると、あのカウンセラーの態度なんなんだ?!キェー!!
    >代わりに目の前にあったリモコンが主人の顔をめがけて飛んでいきました。もうね、キェー!って。

    トピ主大丈夫なの?
    ヒステリー以前に、何かおかしい人としか思えないんだが、この表現、文章。
    怖。

    +16

    -20

  • 167. 匿名 2014/02/28(金) 11:27:23 

    なんで旦那の顔にリモコン投げられるの??自分がやられたら発狂するんでしょ?旦那はあなたみたいな人のために働いてるんだよ。

    +19

    -13

  • 168. 匿名 2014/02/28(金) 11:29:02 

    マジキチと結婚した旦那が悲惨だね

    +22

    -11

  • 169. 匿名 2014/02/28(金) 11:29:19 

    トピ主が再登場することで、
    少なくともトピ主が、変な人と言うことは判明した。

    +19

    -11

  • 170. 匿名 2014/02/28(金) 11:31:01 

    そのうち他人を殺めるんじゃない?

    +11

    -15

  • 171. 匿名 2014/02/28(金) 11:32:07 

    キェーなんて、まともな人間なら、例えネットの中でも使わない…ってか、思いつかない言葉。

    日本語なの?
    トピ主、日本人?もしかして、半島の血入ってる?

    +12

    -22

  • 172. 匿名 2014/02/28(金) 11:32:23 

    狂ってる

    +8

    -15

  • 173. 匿名 2014/02/28(金) 11:34:18 

    トピ主でーす!←これもキモい

    +16

    -18

  • 174. 匿名 2014/02/28(金) 11:34:44 

    トピ主、狂ってるね。
    病識が無さそうだし。絡まない、近づかない方が良い人。

    +13

    -21

  • 175. 匿名 2014/02/28(金) 11:34:57 

    なんでだろ・・・。
    解決策を見出して、努力して克服しようとしてるのに、見下し発言する人が多い。
    自分を改めようとしている人を傷つけて、意味があるのかなぁ。

    +30

    -8

  • 176. トピ主 2014/02/28(金) 11:50:49 

    トピ主です。

    すみません……
    荒れた空気がちょっとでも和むかな?と思って、テンション高めで書き込みました。
    おふざけが過ぎましたね…
    せっかく同じ悩みを持っている方達が集まってくれて、悩みを共有、解決できる場ができたのに、わざと傷つけるようなコメントをする人がいて悲しいです。
    結果、私のコメントのせいで余計荒れてしまいましたが…


    ほんと主人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    ヒステリーを起こした後は罪悪感でいっぱいで、自己嫌悪で余計苦しいです。
    治せるのなら治したいです!
    >>160さんの瞑想実践してみようと思います!
    ありがとうございます。

    +35

    -5

  • 177. 匿名 2014/02/28(金) 12:08:41 

    わざわざ傷付くことを書き込まなきゃ気が済まない人・・・
    それもある意味自分を抑えることができないヒステリックな人間だと思います。
    書き込む前に深呼吸でもして温かく見守ってあげられる人になりましょう。

    +30

    -6

  • 178. 匿名 2014/02/28(金) 12:12:18 

    トピ主の旦那が可哀想
    きっと娘も虐待されてヒステリーに育つんだろうな
    いっそ離婚して子供の親権も旦那に譲ったら?

    +11

    -28

  • 179. 匿名 2014/02/28(金) 12:14:09 

    在日の方??
    あそこの人達って近親相姦してきたせいで、統合失調症の人が多いらしいね

    +6

    -24

  • 180. 匿名 2014/02/28(金) 12:15:00 


    最近トピ主自体が荒らし目的な人が多いね

    +8

    -18

  • 181. 匿名 2014/02/28(金) 12:19:10 

    178
    そこまで言うのってどうかなぁ

    +26

    -9

  • 182. 匿名 2014/02/28(金) 12:20:20 

    キェーって表現はなんかの漫画で見た気がするw

    +19

    -3

  • 183. 匿名 2014/02/28(金) 12:25:37 

    なんだ、ただのキチガイか

    +7

    -17

  • 184. 匿名 2014/02/28(金) 12:46:38 

    職場にヒステリーなおばさんいます。普通の会話ができないくらい「バカじゃないの?!」「信じられない!」と毎日騒いでいます。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2014/02/28(金) 12:55:38 


    トピ主『キェー!キェー!キェー!キャヒン・・・ククーン』

    +10

    -6

  • 186. 匿名 2014/02/28(金) 13:00:22 

    トピ主さんへ

    160です。イライラした後の自己嫌悪、凄く良くわかります。それと同時にそういう感覚を持っている方なら、必ずイライラを克服する事が出来ると私は思います。
    瞑想は最初は上手く出来ないと思います。でも毎日5分でも3分でもいいので、毎日やる事だけを最初の目標にしてみて下さい。ゲーム感覚でカレンダーに○をつけて1ヶ月出来たらご褒美とかでもいいかもしれません(笑)

    頑張りすぎずに頑張って下さいね。

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/28(金) 13:04:48 

    不平不満を小出しに口にできたら楽なんだけどね...。
    私もヒステリーになりやすいです。
    自分でも自覚してます。
    普段は周りに迷惑になると悪口等言わないようにしてます。
    それが我慢できない位に積もり積もってしまった時に爆発してしまう感じです。
    色々改善しようと試みましたが、無理でした。自分でもどうしたらいいのか分からない。
    最近は自分から人に会うのもやめてしまいました。
    人を傷つけてしまうのは嫌だから。

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/28(金) 13:18:08 

    自分の悪いとこを見つめて前向きになろうとしてる人に対して酷いなー

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/28(金) 13:56:25 

    すごく気が利いて頭が良い人って他人が出来ないのを仕方ないと思わないタイプだと、ちょっとしたことでイライラしているイメージがある。

    +12

    -5

  • 190. 匿名 2014/02/28(金) 14:15:18 

    私の場合は現状にかなり満足しているか、忙しいとヒステリックにはならないような気がします。

    私も含めて周りでヒステリックな人は現状に満足してない上にイライラする時間もあるんだろうなという人が多かったです。

    そうじゃない人もいるとは思いますが。


    でも現状に満足するというのが中々難しいんですよね。



    +8

    -2

  • 191. 匿名 2014/02/28(金) 14:46:03 

    友達にヒステリーな子がいた。
    とにかく潔癖症で、キレイ好きな私でもちょっと異常と思えるほど。
    もちろん自分の子供にもその考えを押し付けて、その子供はいろんなアレルギー持ちになってしまい、更に潔癖症さが増しています。
    そんなことしたら余計免疫力なくなるのに…なんて言っても聞く耳持たず。
    どう接すればいいか困ります。

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/28(金) 14:46:08 

    159 トピ主さん

    統合失調症や脳の器質的な変化でないかぎり、
    ヒステリーは未熟な人格のあらわれです。

    発達途上で課題を克服したり、自分なりに問題解決したりする方法身につけず、精神的な成長を遂げていないだけです。

    感情をコントロールするのは、大人の責任です。

    我慢を身につけてください。

    +8

    -14

  • 193. 匿名 2014/02/28(金) 14:47:53 

    菅野美穂ファンのキチガイ女、いつもいつも色んなトピで、アンチ菅野に文句つけてきてバカにする。病院いけよ。根性悪のブスヒステリー女。必ず、「連投」「自作自演」とか書いてくるバカです。

    +1

    -8

  • 194. 匿名 2014/02/28(金) 15:14:52 

    トピ主が暗い空気読んでキェーって言ってるのに直後のコメ、トピ主への追い込みかたが尋常じゃないよ。怖い。ヒステリーをどうにかしたいけどって現実じゃ気軽に話せないからこういう形とってるんじゃないの?

    +35

    -6

  • 195. 匿名 2014/02/28(金) 15:35:13 

    自分以上に回りの人が辛い思いをしていると自覚するべき
    一人の時はどんな乱れてもいいけど、
    人前でヒステリーを起こしてはいけません

    +13

    -6

  • 196. 匿名 2014/02/28(金) 15:44:25 

    婦人科と精神科行って相談して
    周りが迷惑だから

    +7

    -13

  • 197. 匿名 2014/02/28(金) 15:49:59 

    ヒステリックを起こされたら周りは迷惑だけど、トピ主さんはそれを相談しているのに

    +22

    -2

  • 198. 匿名 2014/02/28(金) 15:54:33 

    カウンセリングの人もいろんな人がいるので、人を変えて話しを聞いてもらったらどうでしょうか
    受診なら精神科より心療内科の方が行きやすいと思います
    ご両親の事を医師に伝えてみて下さい

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/28(金) 16:01:07 

    婦人科は対して役に立たなかったよ。泣きじゃくって言葉で説明できないから紙に書いて助けてほしいって言ったら、そこまで自分が分かってたら大丈夫だよだって。はぁ?大丈夫じゃないから相談してるのに意味無いって絶望したわ。

    +15

    -2

  • 200. 匿名 2014/02/28(金) 16:26:40 

    悩んでる人にたいして冷たい方多いね。我慢が足りないと言ってるけど、普段我慢してる事が溜まっていてちょっとしたきっかけでブチ切れてしまうのかな?
    治そうと努力する事は大事だけど、ストレスためずに頑張って下さいね!

    +17

    -3

  • 201. 匿名 2014/02/28(金) 16:53:34 

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2014/02/28(金) 17:03:15 

    トピ主さん

    私も4才の娘がいて、最近は娘が真似しないよう気を付けてます。前までPMSなどて主人の前では甘えてヒステリックになってしまってました。
    さすがにこのままでは、いつか家族から嫌われる婆さんになると思い、産婦人科でもらった漢方を飲んだら、ましに平和になりました。

    忙しい日々、ストレスたまるけどカンペキ主義やめたらユルーイ少しだけ平和な人間になったよ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/28(金) 17:38:23 

    元同僚の奥さんがとんでもないヒステリーだった。
    ちょっと帰りが遅くなっただけで、窓から物を捨てたり服を燃やしたり。
    携帯にちょっとかけて出ないなら、会社の代表番号に電話して受付嬢を罵倒…
    奥さんから電話がかかってきた時は皆戦慄したw
    でも、なにもない時はラブラブなんだって。

    先日クリミナルマインドって洋ドラマ見てたら「間欠性爆発性障害(IED)」
    って言葉が出てて、調べたらその元同僚奥様はまさに該当すると思った。
    間欠泉のようにドーン!と怒りが爆発し、すぐ収まるの。

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2014/02/28(金) 17:38:35 

    そもそも、ヒステリックってなんなの?
    私はキチガイレベルを想像してたんだけど、そうじゃないの?

    物に当たってしまうとかって人もいるけど、一線を越えてる人はヒステリックなんだろうなって思ってたけど、ここのトピ見るとそういう人が多すぎて怖い。

    リモコン投げて相手が怪我しないかとか考えないの?

    私も荒れてた10代の反抗期に物に当たって壊したりした事あるけど、人にぶつけたら怪我する、壊れたらもったいないって思ってたらやらなくなったし、年を重ねたら話し合うって事を覚えたよ。

    筋が通らず、話し合いも成り立たないなら、精神科行けって言われて反論するんじゃなくて、本当にカウンセリングは受けるべきだと思うけど。

    カウンセリング行ったら?って言葉すら受け入れられないならヤバイよ。

    +21

    -7

  • 205. 匿名 2014/02/28(金) 17:51:11 

    37なるほど、ヒステ李ー

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/28(金) 18:04:26 

    ごめんなさい

    トピ主さんの「キエーっ‼︎」のコメント見て笑ってしまいました!

    旦那への「キエーっ‼︎」ってゆう感じ、わかります!笑

    +19

    -4

  • 207. 匿名 2014/02/28(金) 18:05:12 

    そもそも、ここは誰がどんな書き込みするなんてわからないのだからこういうデリケートな問題のトピはあんまり承認しないほうが良いような…
    それに、心無い言葉って言うけど、確かに酷い言葉投げかける冷たい人はいる。匿名のネットなら特に。でもヒステリックとか精神的なものの専門家ですらない普通の人達からしてみれば感情のコントロール出来ない人達なんて恐怖でしかないんだよ。だから心理カウンセラーとか行ったらって言ってるのに。心理カウンセラーだって一人しかいないわけじゃないでしょう?
    赤の他人に理解を求めるのは難しいよ。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2014/02/28(金) 18:12:14 

    ざわちんトピに行けば共感できるよw

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2014/02/28(金) 18:29:39 

    私はトピ主さんと逆で親がヒステリーだったので
    自分はすごく気が弱い人間になってしまいました・・・
    人の顔色を伺ってしまいます

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/28(金) 18:32:02 

    家族に対してだけヒステリーになってしまう。
    他人に興味がないからそれ程イライラしない
    というかすぐに折れて諦める。
    誰も信用して無いくせに
    「家族」には理想を求めてしまうから駄目になる
    電気は消す開けたら閉めるとか当たり前の事が
    出来ないのが理解できずぶちギレる。
    けして几帳面ではない。
    逆に汚部屋。汚いからよけいイラつく。
    ものを投げてしまうのは
    言葉で上手く感情が伝わらないから
    男女間の男のDVの原因と同じだと考える
    深呼吸?気合い入って余計荒れるわ
    ヒステリーは心の問題ではない。
    頭に血がのぼるから脳の問題だと思う。
    ネガティブシンキンはデンジャラス

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2014/02/28(金) 18:39:51 

    私もヒステリーです。怒りっぽくはありませんが、腹が立つと感情丸出しで怒ってしまいます。感情論はしないですが、だいたい感情丸出しで怒ると話を聞いて貰えないですね。

    確かにヒステリーはみっともないと思います。
    ただ、ヒステリーって良く言えば感情に素直なだけなんだと思います。その場で調子良く笑っていて陰で悪口言ったりする人に比べれば、性格は良いのかと…
    欠点がない人なんていないし、欠点に気付いているだけでもまし、少しずつ治せていけたらと割り切っています。

    +11

    -7

  • 212. 匿名 2014/02/28(金) 18:51:53 


    ヒスの友達いるけど、彼氏の前だけキレたり、自分の親の前だけキレたりして、友達の前じゃ、のほほんとした穏やかなコです。けど、話聞いたら、そうやってキレたとか言うから(部屋のもの投げまくったり)本当想像つかないです。
    普段怒らないから、突然キレるんですかねー?みなさん、は、何でそんなにキレるんですか?そんなに怒りたいくらいのことが、日常的にあるんですか?

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2014/02/28(金) 19:21:21 

    みさなまのヒステリーってどんな事ですが?
    経験談お願いします。

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2014/02/28(金) 19:32:24 

    ヒステリーと言えば、ちびまるこちゃんに出てくる前田を思い出す

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/28(金) 20:31:28 

    父がわめきちらしながら暴れる人だったので、その血が私にも流れてて、カーッとなると大声で叫んだり暴れたりします。ただし、誰もいないところ限定です。人前では必死で押さえています。みっともないので。とはいえ、自宅で叫んでいる声は近所に聞こえているはずであり、あそこにはキチ●イが住んでいると噂されていると思います。でもそうしないと体が爆発しそうになるので、しかたがない。

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2014/02/28(金) 20:36:15 

    気分屋でヒステリーにもなる母親の顔色伺って生きてきたのが、嫌だったのに、現在、優しい旦那に同じ事をしている自分が居る・・
    でも、生理前以外は、殆どヒスが無くなりました。
    ヒステリー起こしても、何も良い事ないって何度も何度も実感したからです。
    でも、子供はまだ産めそうにないです(ー ー;)

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2014/02/28(金) 20:38:49 

    40さん

    それはもしや平○先生ですか笑

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/28(金) 20:46:23 

    40さん

    それはもしや平○先生ですか笑

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/28(金) 21:11:53 

    ヒステリー起こしやすいのは…
    もしかして祖先が朝鮮人なのかも…
    遡って戸籍を取れば分かるので、勇気を出して調べてみようと思います。
    火病の家系だったらショックだなぁ…。

    +4

    -10

  • 220. 匿名 2014/02/28(金) 21:45:27 

    ヒステリーを迷惑って言ってる人が実は誰かを捌け口にして普段から言いたいこと言ってる人多い。でも、全員が言いたいこと言ってばっかりだと世の中回らないから、言いたいこと我慢する人達が出てくる。それで捌け口にされてる人たちがヒステリーを起こしちゃう。元々ヒステリーじゃなかったのにヒステリーを作り出してる人も多いだろうね。ここの心無いコメント見ると。

    +10

    -6

  • 221. 匿名 2014/02/28(金) 21:53:53 

    確かに迷惑、迷惑だけど自覚してる時点で大分違うと思います。迷惑です!って書き込んでる人いるけど、匿名のしかも迷惑だと自覚してる人に言うのは生産的ではないよ。付き合いしてる身近な人で無自覚な人に言わないと。

    +10

    -3

  • 222. 匿名 2014/02/28(金) 21:57:30 

    ヒステリーの人自覚症状あるんだ
    うちの母親がすごくてたぶん自覚ないんだよね
    近所迷惑だし恥ずかしいからやめてくれって言ってるのに余計血が上ってやめてくれない
    周りからどう見られてるとか考えたことないのかな・・・

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/28(金) 22:01:08 

    自覚あんなら黙ってなんとかせえよ

    +4

    -13

  • 224. 匿名 2014/02/28(金) 22:04:16 

    私がインフルエンザで辛い時に孫の面倒を見ない義理母を怒鳴ったのは、ヒステリーかなぁ(T_T)

    +2

    -6

  • 225. 匿名 2014/02/28(金) 22:12:56 

    妹がヒステリーです。すごく気分屋でちょっと自分の都合悪い事とかがあるとキーってなる・・・
    でも注意しても聞かないしたぶん自分では抑えられないんだろうと思う。
    最近では注意した方がいい事があっても言いません。
    本当は教えてあげた方がいいと思うけれど大声出したり物に当たったりされると
    怖くて仕方ない(*_*;

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/28(金) 22:26:18 

    自覚あるなら良いのですか?
    ”ヒステリーって良く言えば感情に素直なだけなんだと思います。その場で調子良く笑っていて陰で悪口言ったりする人に比べれば、性格は良いのかと… ”と先ほどのコメントを見ましたが、
    いや、ヒステリーを起こされると、その場の空気が悪くなるんですよ。せっかく楽しく仲良く過ごしてるのに、ヒステリーを当たられて、疲れます。
    何度も何度も理解して、穏やかに過ごそうと思いましたが、1人で怒り出し、1人でケロリとしているのを見ると、なんて勝手なんだと思う時があります。

    +14

    -4

  • 227. 匿名 2014/02/28(金) 22:29:43 

    すぅすぅはぁー、
    すぅすぅはぁー、
    プッギヮサャーッ!
    ひぃひぃふう、ひぃひぃふぅ?
    落ち着け、落ち着こう。
    ひぃひぃ

    +3

    -7

  • 228. 匿名 2014/02/28(金) 22:37:31 

    うちも母親がヒステリー。始終何かに対して怒っているので返す返事も荒くなってしまいます。70を超えているので一緒に住まないわけにもいかないし辛いです。
    道路を挟んだ向かいの家の奥さんもヒステリーです。泣きが入ったような怒り声が昼間家から漏れてきます。
    あまり気分のいいものじゃありませんね。反面教師にしています。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/28(金) 22:44:54 

    ちょっと質問です。怒りっぽい人もヒステリー何ですかね。怒り方が激しければヒステリックですよね。なんだかややこしい。私もキレやすいのですが。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/28(金) 22:53:33 

    229
    難しいですね
    私は自分がヒステリーだと自覚がありますが、家の中に限定されるのと、どちらかといえば溜め込むタイプで、平均すると怒りっぽくはありません
    外ではそんなお人好しで損するよと注意されています
    何故か家族には主張をしてしまいます
    きっと甘えてるんですね…

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2014/02/28(金) 23:05:12 

    ヒステリックな人は(自覚ない人も多いよね)本当〜〜っに迷惑

    プライベートなら好きにすればいいけど、職場やPTA等、嫌でも切る事の出来ない場では迷惑以外の何物でもない

    ホルモンの所為にするのもみっともないって意見はごもっとも

    一人の時にイライラ爆発させて我慢してくれたり、人に当たったりヒステリックな対応しなければ、機嫌悪そうに見えても、辛そうだな・・と同情しますが

    みっともないって思われる人って、開き直って迷惑かけてる人でしょ?

    何が理由でも男だろうが女だろうが、主張したもん勝ち!じゃないけど、他の人にストレスと我慢を強いてる事考えて欲しいわ

    +5

    -3

  • 232. 匿名 2014/02/28(金) 23:06:25 

    ヒステリーの人と、日常的に不満がち他人に当たりがちの人って、似て非なるもののような気がする

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2014/02/28(金) 23:20:31 

    私は一人でヒステリー起こして布団かぶってギャーって叫ぶことがよくあります
    姉が10代の頃、自傷行為を見てきてるから、そうなりたくありません
    叫んで泣いて物を壊して一人で暴れます
    治療が必要とかって考えたこともなかった
    姉より自分はまともだと思ってたから・・・
    治療で良くなるってどういうことなんだろう
    イライラモヤモヤがなくなるの!?
    どこかに潜んでたまって、ある日暴れだしたら私も自分を切りつけるんじゃないかと不安てす

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2014/02/28(金) 23:36:20 

    40さん

    それはもしや平○先生ですか笑

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2014/02/28(金) 23:37:29 

    この前私はお客としてお店にいきましたが、そのお店でヒステリックをおこしている職員を見ました。職員が2人で書類の確認をしていた様子で、その間にヒステリックな職員が割って入り「この書類は私が作ったんだから〇〇さんに言ってもわからないですよね?!私に言ってください!」ときつめに言葉を放ち書類を無理矢理奪い取る始末。
    そんな言い方しないで「私が作った書なにか間違ってました?」とか言えばいいのにと思いました。お客がいるのにヒステリック起こすとかありえないです(^_^;)

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2014/02/28(金) 23:47:43 

    203
    自分は間欠性爆発障害でした
    教えていただきありがとうございます

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2014/03/01(土) 00:01:07 

    +2

    -4

  • 238. 匿名 2014/03/01(土) 00:05:15 

    237
    これはヒステリーじゃなく傲慢 笑

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2014/03/01(土) 00:16:52 

    付き合いが長くなると彼氏にはヒステリックになってしまう。

    それで最終的に笑顔で入れない自分が嫌で別れてしまう。最近やっとイライラは彼氏に問題があるのではなく、どういう結果であっても良かったと受け入れられない自分のアマノジャクのせいだと気付いて怒らなくなった。

    怒ることで甘えてる人も多いと思うな。

    +1

    -5

  • 240. 匿名 2014/03/01(土) 00:56:38 

    私、ヒステリーなんですが…
    治したいんです。
    どうしたら治す事出来ますか?

    +6

    -3

  • 241. 匿名 2014/03/01(土) 01:17:56 

    精神系トピは、ここでは立てない方がいいと思います。心ないことを言われて余計に傷つくだけですよ。悩んでいて治したいならカウンセリング等受けられた方がいいかと思います。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2014/03/01(土) 01:21:14 

    脳が成長出来てないから理解が乏しいから基地外なヒスを起こす。
    大人になれ。

    +3

    -7

  • 243. 匿名 2014/03/01(土) 01:23:21 

    ヒステリックな人って頭おかしいんじゃない?
    相手に甘え過ぎ。超迷惑。気持ち悪い。絶対関わりたくないわ。

    +7

    -9

  • 244. 匿名 2014/03/01(土) 01:27:55 

    224バカなんじゃない?
    お前が生んだんでしょ?
    面倒見て欲しい状況ならきちんと頼みなさいよ!
    甘ったれんな!

    +3

    -5

  • 245. 匿名 2014/03/01(土) 01:28:10 

    お菓子づくりとか、手芸とか何でもいいんで結果が目に見えることをすると心が落ち着きますよ。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2014/03/01(土) 01:30:47 

    243が非常にヒステリックな件

    +10

    -4

  • 247. 匿名 2014/03/01(土) 01:35:02 

    243
    244

    まあ落ち着けよ(笑)

    +7

    -3

  • 248. 匿名 2014/03/01(土) 01:36:55 

    246

    ホントだwww
    わかりやすい、ネット弁慶型ヒステリー

    +6

    -2

  • 249. 匿名 2014/03/01(土) 01:41:16 

    243に限らず、ヒステリー批判のコメント全般、
    「まあまあそんなヒス起こさず落ち着きなはれ」と言いたくなるものが多い
    逆にヒステリー自覚してる人のコメントのほうが冷静

    笑える

    +6

    -4

  • 250. 匿名 2014/03/01(土) 01:57:29 

    迷惑なヒステリックな人が多いんだね可哀想。
    まあ明日病院行きなさいな(*´`)哀れよのう

    +5

    -3

  • 251. 匿名 2014/03/01(土) 01:58:51 

    ヒステリー批判をヒステリーと言うヒステリーが気持ち悪い。

    +5

    -4

  • 252. 匿名 2014/03/01(土) 02:01:30 

    249それは無いわ(笑)
    残念ながらどうあがいてもヒステリーの方が...ね(*^^;)

    +4

    -3

  • 253. 匿名 2014/03/01(土) 02:03:33 

    精神病だろがクズヒス

    +3

    -3

  • 254. 匿名 2014/03/01(土) 02:05:09 


    1のYouTube最悪。。。

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2014/03/01(土) 02:08:39 

    252
    すぐ下のコメント読んだ?

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2014/03/01(土) 02:09:11 

    母親ヒステリーで、一度そういうスイッチが入ると止まらない…。鬼のような形相で、ギャーギャー喚き散らすし、まさに怒りのマグマが爆発している感じです。
    お陰でこちらは、常に人の顔色を伺う人間になってしまいました。
    母は友達もいないし、父とは結局離婚した。
    私ももう疎遠です。結局、人は離れてゆきますよ。家族は本当に迷惑です。
    自覚があるなら、カウンセリングにいくなり、ストレス発散法を見つけるなど、治す努力も必要では?

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2014/03/01(土) 02:33:45 

    1のYouTubeの女もその子供も頭おかしいじゃん
    病院行くべきだわ

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2014/03/01(土) 02:35:52 


    奇声発するとか異常。

    気持ち悪い。関わりたくないわ。

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2014/03/01(土) 03:51:22 

    母親がヒステリーです。
    10年前に父親の裏切り行為が発覚してからヒステリーになりました。
    毎日何かと怒ってばかりいます。時々、手が出る事もあります。
    眉間にくっきり皺が出来てすごく怖い顔になってしまっています。
    同居していると私も子供にも悪影響なので家を出ました。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2014/03/01(土) 04:00:27 

    そばで奇声音発せられて、止めろと言っても止まない時に
    こちらがイライラMAXになり
    スペシャルスマッシュビンタをお見舞いしてしまう。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2014/03/01(土) 04:05:35 

    普段おとなしくてのんびり見える人ほどヒス

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2014/03/01(土) 04:09:05 

    母は叩いたり飲み物かけたり、父はモノを投げる。そんなことされたらこっちもカッとなって壁壊したり、コップ割ったりしてしまう。環境がヒステリーを生むのかも。大人になった今は反面教師にしてます。多分両親のヒステリーは死ぬまで治らないです。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2014/03/01(土) 04:12:07 

    ヒスの人は
    ww←これを多用する

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2014/03/01(土) 04:17:32 

    ここの人、旦那にやっていることも相当ヒステリー起こしていると思う
    旦那にするささいな仕返し
    旦那にするささいな仕返しgirlschannel.net

    旦那にするささいな仕返し一緒にいると小さな事でいらっとするけど、言っても意味ないしって事ありませんか? そんな時ばれないように小さい仕返しを私はするのですが、同じような方ましたら参考までに(笑)小さな仕返し教えて下さい。 うちでは旦那が白いご...


    鼻○糞を付けるとか他にも色々汚いし、虐待?に近くて怖過ぎた…( ; ; )

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2014/03/01(土) 04:23:51 

    自分の場合
    ダンマリ怒る→物にあたる→わめく→殴る


    何もない時にはヒステリーにならない。
    火種があるから着火する。
    頼むから物にあたり始めた時点で火種を消してくれ。

    紙をモシャ!っとしたり、ペンを投げたり。

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2014/03/01(土) 04:24:08 

    父が更年期障害ですごくヒステリーです。女性のヒステリーもキツイけど
    男性のヒステリーは凶暴度が増すから怖いです。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2014/03/01(土) 05:35:04 

    263
    あと、!!!を使う人ももれなくヒスだよね
    頭おかしい!あんたが悪い!とか全部人に責任転嫁しまくり
    反省と言う自覚がある人はまだ救いもあるが、自覚無いなら・・・ね

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2014/03/01(土) 10:29:33 

    結婚してからヒステリーになりました。
    というのも、旦那が色々言ってくるんだよね。
    普段は我慢しているけど。たまり溜まって。生理前ぐらいに爆発。

    あと、独身の時に比べ子供で悩むことが増えたからかな?
    中1の子が勉強出来ない事とか、 マナーやルールをいくら言っても守らないとか。
    反抗期もあるのかも。
    下の子が、小学生五年生で生意気。それで兄弟喧嘩になるし、学校でも喧嘩してくる。
    そこでまた、イライラ。

    自分だけのことを気にしていたらいいだけの独身時代と違うし、
    また、中々ストレス発散ができるわけではなく、イライラが溜まるんだと思う。

    お母さんがイライラしているというコメントがあったけど、同じ母親の立場からいうと、
    お母さんを心配させない、感謝している事を表す、なるべく自分のことでは自分でする。
    それだけでも、お母さんのイライラ楽になると思います。



    +3

    -2

  • 269. 匿名 2014/03/03(月) 17:46:46  ID:Us296fS6Rs 

    母がヒステリー。
    話聞かないくせに勝手にパニクってる。

    でもそのDNAが受け継がれたのか私も危うい。
    生理前とかとくに。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2014/03/06(木) 00:18:53 

    C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード