ガールズちゃんねる

元あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだ、産後13kg減で38kgまで落ちた

101コメント2014/03/01(土) 07:24

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 00:26:33 

    >2012年7月にヒップホップグループ・スチャダラパーのBOSEと結婚し、2013年6月に長女を出産したさくらだ。出産時には13kg近く増えてしまった体重に「どうなるんだわたしの身体よ…と思っていた」と戸惑った過去を語り、「母乳をあげているからか、育児疲れか…38キロまで落ちてた はがっ 戻ってこれてよかった…」と現在の体重を明かし、ホッとした様子を見せた。

    >また、体重の増加に悩む妊婦さんに向けて「今妊娠中の皆さん、産後はゆっくり休んで一日三回変な物を食べずにおっぱいあげてれば痩せるんで大丈夫ですよ、絶対。変食しなければ。わたしはそうでした」とアドバイス。

    ▼2013年10月のさくらだと長女

    ▼2014年2月27日のさくらだ

    元あやまん・さくらだ、産後13kg減 減量のアドバイスも - モデルプレス
    元あやまん・さくらだ、産後13kg減 減量のアドバイスも - モデルプレスmdpr.jp

    女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」の元メンバー・ファンタジスタさくらだが、産後8ヶ月で13.8kg減ったことを明かした。

    +33

    -123

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 00:29:26 

    さ、さ、38キロぉぉおお?!

    +620

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 00:29:39 

    それ痩せすぎじゃない?

    +524

    -12

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 00:30:01 

    てかBOSEくんにそっくり!!

    +442

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 00:30:32 

    育児って真面目すぎると苦しくなるよね…

    +302

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 00:30:44 

    この方が素人なのか芸能人なのかよくわからない

    +395

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 00:30:59 

    細すぎる~

    +179

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 00:31:27 

    あの豊満だった胸がどーなったのか気になる‼︎

    +348

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 00:31:29 

    母乳あげてるけど痩せない^^;

    +302

    -12

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 00:31:29 

    身長150くらいじゃなかったっけ?

    それでも38キロは軽いか…

    +367

    -24

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 00:31:32 

    凄い髪色だね

    +101

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 00:31:50 

    しらんがや

    +26

    -42

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 00:31:51 

    身長いくつなのかな?150とかだったら、別にそれぐらいもあるよ。

    +337

    -16

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 00:32:02 

    身長は?

    +50

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 00:32:23 

    大丈夫かよ
    でも「30㌔台になりたい」って人結構いるよね…
    病気だと思う

    +251

    -22

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 00:32:25 

    変な食べ物なんてないわよ!

    +12

    -28

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 00:32:36 

    痩せた写真、
    その辺のスーパーでいそうな
    ふつうのやつれたおばちゃんにしか見えない

    +165

    -13

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 00:32:53 

    これぐらいでも充分だと思う

    +434

    -10

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 00:32:57 

    こういう人は逆にもう働き始めた方が良さそう。
    育児って結構神経使うからちょっと子供と離れて普通に会話ができる相手となにか集中できるものを見つけた方がいい

    +199

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 00:33:00 

    下の写真、面影全くないね

    +59

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 00:33:33 

    おっぱいあげてたら食欲が止まらなくて逆に太ったよ(笑)

    +258

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 00:34:30 

    妊娠中は増加何キロ以内におさめるとかブログに書いてて、体重は増加じゃなく子供の成長だから仕方ないのにって思ってたら産後は考え方が変わってる。産後自分の体重なんてはっきりいって二の次

    +75

    -19

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 00:34:34 

    150センチ前後なら結構いる。
    ただやっぱり痩せすぎ。もう少しあってもいいと思う。

    +132

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 00:34:37 

    旦那似だね

    +322

    -7

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 00:34:40 

    体質によるよね…

    母乳育児で3食きっちり食べてたらなぜか退院してから体重全く減らなかったし、むしろ増えたから笑笑

    +151

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 00:35:22 

    金髪にあわない。。

    +74

    -11

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 00:35:48 

    身長約5センチ低い浜田ブリトニーが35キロなのが嘘だとよくわかる!

    +201

    -7

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 00:35:56 

    母乳あげてたころはどんどん痩せてた‥母乳が出にくくなってミルクに変えてからは恐ろしい。

    +54

    -6

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 00:36:13 

    この人と同じ時期に出産したけど、この間母子手帳見てたら妊娠7ヶ月の体重と同じだった(T . T)

    はー、痩せたい…

    +93

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 00:36:42 

    ブログに身長あったよ
    >さくらだも身長が151センチ、体重は39キロくらいからスタートしました。
    超食べます。|ファンタジスタさくらだ オフィシャルブログ「さくらださんのぶろぐさん」Powered by Ameba
    超食べます。|ファンタジスタさくらだ オフィシャルブログ「さくらださんのぶろぐさん」Powered by Amebaameblo.jp

    -さくらだも身長が151センチ、体重は39キロくらいからスタートしました。前回の検診で、助産師さんに体重増加のペースが早過ぎるからこのままいったら生む時にはオーバーよはてなマークと言われてしまいました。


    +60

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 00:36:56 

    とりあえず1つ言える事は子供は可愛いって事。

    +139

    -15

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 00:39:25 

    ご自身のブランドでお仕事復帰されてるのかなぁと思ったけど
    それでも母乳育児なんだね。

    頑張るね。

    +23

    -7

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 00:41:00 

    38+13=51
    これでも普通体型だよ!
    痩せなくても大丈夫なレベルよ!

    +73

    -26

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 00:41:58 

    おっぱいもしぼんだのかが気になる

    +128

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 00:42:58 

    ぶっさ!

    +20

    -48

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 00:44:56 

    この夫婦って顔似てるよね
    幸せになりそう

    +117

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 00:45:06 

    >「身体が軽くなってとても好調」
    「しかし!!!!運動しないと、なんかものすごく身体中たるんたるんでおしりとかしょぼんとしてるので、筋トレしようと思います」

    たるんたるんでしょぼんとしてるのは分かるww
    けどこの子の場合そんな肉なさそう

    +106

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 00:45:13 

    結構、産後ってなんやかんや子育てだけでも、3、4ヶ月で体重、結構落ちたりするよね!子育てと家事以外何もしてないのにさ〜!私も妊娠中10キロ近く太って、マジでヤバい‼どうしよう‼とか思ったけど、結構、他に何もせずに体重が9キロぐらいスルスルっと落ちていったもん‼でも今は駄目…何で何だろう⁉産後から三年ぐらい立つとリバウンドしてる…全然、ダイエットしようと色々試すけど駄目‼(T ^ T)子育てって最初の内はとても大変だよね‼夜泣きもあるしね‼それだけ大変だ‼と言う事‼世の旦那達は何も分かっていない‼でも38キロってちょっと痩せ過ぎ…何で、そこまで…逆に何でそうなったのか⁇知りたい‼

    +34

    -24

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 00:45:28 

    ところでこの人結婚効果でC級タレントだったのが
    いっきに第一線のタレントに昇格してない?
    ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーのときは
    あやまん監督しか認知できなかったのに出世したねー

    つーかぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーてタイピングしにくいわ、右手つったわ!

    +141

    -15

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 00:45:52 

    34
    出産前と今じゃ別人だね。笑
    落ち着いてよかった

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 00:47:15 

    愛娘「ゲバたん」って呼んでるらしい
    ゲバたんかわいい♡
    元あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだ、愛娘との2ショット披露!産後1ヶ月でメディア復帰
    元あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだ、愛娘との2ショット披露!産後1ヶ月でメディア復帰girlschannel.net

    元あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだ、愛娘との2ショット披露!産後1ヶ月でメディア復帰愛娘「ゲバたん」と2ショットで登場したファンタジスタさくらだ↓ 元あやまん・さくらだ、愛娘初披露 夫・Boseのイクメンぶり絶賛 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタ...

    +87

    -9

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 00:48:03 

    この人に限らないんだけど、なんでいちいち産後どれだけ痩せたか自慢するの?話題作り?

    +63

    -28

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 00:48:38 

    赤ちゃんかわいいけど男の子に見えるね

    +220

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 00:49:27 

    私151㌢で今産後3ヶ月、さくらだの臨月の体重より1㌔重い(T.T)元に戻したいけど腹に着いた脂肪どうすれば落ちるの!?
    痩せたいー(o;ω;o)

    +34

    -20

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 00:50:07 

    娘をゲバなんて呼んでるの?最低だね

    +13

    -32

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 00:50:25 

    この人のブランド?の雑貨可愛くてすき
    元あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだ、産後13kg減で38kgまで落ちた

    +149

    -21

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 00:51:57 

    この人か体重軽いのは、筋肉がなさそうだからだと思う。
    見た目痩せてても筋肉ついてると、この身長でも少なくとも40キロはあるはず。

    +34

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 00:53:51 

    53
    産後すぐでこれはかわいい

    +264

    -20

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 00:54:45 

    同じ151センチの私からすると確かに痩せてると思うけど許容範囲かな。160センチで42キロとかの人の方が痩せすぎなのではと思ってしまう。

    +150

    -7

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 00:57:42 

    一人目の産後は何食べてもガンガン減ったけど
    二人目産後は全く減らない・・むしろ増えてヤバイ

    一人目産後の体質カムバック(T . T)

    +36

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 01:00:55 

    13キロも太ってたとは思わなかったなあ
    私もだけどもっと太い妊婦さん山ほどいるよー

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 01:05:04 

    151で38なんてゴロゴロいるから痩せすぎではないと思う(´・_・`)
    身長➖110が標準体重っていうし(´・_・`)

    でも激やせは怖いね(´._.`)

    +26

    -17

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 01:05:25 

    赤ちゃんて可愛い

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 01:07:54 

    産後半年までが体型を戻しやすいそうですが、私は5ヶ月で完母→混合に変えてから体重が一気に落ちました。
    体質にもよると思います!

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 01:10:21 

    只今母乳育児中。
    12キロ太ったけど確かに母乳だから一気に同じ分落ちた。
    食べても食べても太らない。
    この前は朝昼で2合もご飯食べてしまったけど母乳で出てくから増えてなかった。

    育児は肉体労働。
    1日の摂取カロリーは2500(成人男性くらい?)くらい取っていいとかいうのを何かで見た。
    カロリー追いつかなかったら嫌でも痩せちゃう。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 01:10:42 

    変食って…www.
    偏食やんな?
    変なもの食べるという意味なら許すけど。

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 01:15:32 

    2枚目の顔があやまん監督にそっくりな気がする!
    最近見ないから監督の顔も曖昧だけど。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 01:23:02 

    いいなー、私も母乳で頑張れば良かった(>_<)
    母乳育児で痩せる!って言うけど、母乳をあげる事が難しい人もいるんだよ(>_<)

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 01:31:07 

    52さん

    身長➖110は標準体重ではない
    標準体重=身長✖︎身長✖︎22!

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 01:49:06 

    38キロは一瞬びっくりしたけど、151センチならそんなもんか

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 01:50:59 

    妊娠して15キロ増えて産後半年で19キロ落ちた…。食べても食べても痩せていく。
    160cmで41kgとか胸以外ガリガリ過ぎてヤバイ。手とかおばあちゃんみたいになって悲しい(>_<)

    +7

    -6

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 02:02:35 

    むしろポッチャリしてる時の方が可愛い!(°Д°*)

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 02:36:12 

    赤ちゃん、目は旦那似で、鼻と口はさくらだ似だね!
    それともさくらださんアイプチなのかな?
    だって赤ちゃんの鼻と口、さくらださんそっくりだよ!!

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 02:59:52 

    今年29歳でこの格好はいいの?

    +9

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 04:10:48 

    29歳なんだ。すごく若く見える。

    しかし赤ちゃんてかわいいなぁ( ^ω^ )

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 05:27:05 

    口が左に曲がっているのが、どうしても気になる。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 05:51:05 

    夫婦の顔が似ててびっくりしたw

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 06:03:09 


    黒髪ボブのが似合うね(^^)♪

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 06:26:38 

    151cmなら38kgはちょうど良い。
    それ以上は痩せない方がいいと思うが。

    身長ー110は良い目安だと思う。でもそれでもちょっと太いかな。身長ー113くらいが良い。ただし、筋肉のある人はこの限りではない。

    ちなみに私は164cmで脂肪人間なのだけど、54kgでは、ちょっとプニってた。今、50kgまで落として、見た目にもスッキリしてきた。

    身長ー113してみて。それ以上ある人はダイエットしなさいよ、見苦しい。

    +11

    -34

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 06:32:21 

    私も、母乳あげてたら体重落ちたけど、問題は授乳期が終わってから。母乳あげてる時の調子で食べてたら、大変なことになった!

    母乳やめたら食欲も自然と無くなりました~っていう羨ましい人もいるけどね。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 06:42:04 

    58さん
    ミルク育児(って言葉ある?)おつかれ様です。
    ミルクは夜中が特に大変でしょう。わざわざミルク作りに立ち上がらないといけないし、冬は寒いしね。

    元気でいるのがママの一番大事なお仕事です。がんばってください。

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 07:39:47 

    この人可愛いんだか可愛くないんだか全然わからない(*´-`)
    赤ちゃんはメチャメチャ可愛い♪

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 07:52:00 

    んー自分がやっぱりデブなんだと気づいたトピでした。

    この人かわいい(´m`)

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 07:54:02 

    この人と、森三中の大島さん見てると
    女の幸せって男で決まるんだな~って、つくづく思う。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 07:59:30 

    赤ちゃん可愛いと思いますが、何で写真載せるかね~?

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 08:22:12 

    そうか、わたしは偏食だから痩せなかったのか…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 08:24:30 

    この人高学歴で真面目そう。あんまり育児一途だと益々体重落ちそう。早く仕事復帰して…でもそうするとアッサリ離婚しちゃうタイプかも。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 08:43:11 

    子供目が旦那ソックリ!
    可愛いー!

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 09:03:54 

    モデルじゃないんだからそんなに痩せなくてよし!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 09:11:41 

    キモいねこの人。韓国人?

    +5

    -16

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 09:23:32 

    59さん

    それだったら、160センチの人は52.3キロ?(笑)
    今わたし20代だけど、それだったらダイエット!ってなる世代だ(´・_・`)

    健康体重は太めだからね〜(´・_・`)

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 09:25:12 

    33

    いや身長150くらいなら51はデブでしょ!
    標準ではない、太めだよ。

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 09:33:54 

    あやまん時代はお下劣すぎて嫌いだったけど
    こんな幸せな家族を持てるなんていい人に思えてきた

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 09:46:14 

    82
    そーなの??((((;゚Д゚)))))))
    33じゃないけど。

    うん痩せるわ。

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 09:47:20 

    昔の若槻千夏みたい。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 10:19:08 

    この人空豆や足の裏みたいな不思議な顔してるね

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 11:48:50 

    友達妊娠7ヶ月で41キロ
    私産後5年で42kg
    嫌になるわ

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 11:51:13 

    体質とか年齢とかにも寄るだろうけど、産後完母で子育てしてたら 食べても食べても痩せるって人が多いんじゃないでしょうか。私の回りの友達はみんなゲッソリいってました。
    芸能人が産後のダイエット本をどや顔で出版してるのが理解できない。

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 12:41:15 

    産後2ヶ月で完母、食事も甘いものは取らず和食中心、晩御飯も6時に食べて夜食はなしですが、体重が妊娠前に戻らないよ〜。涙
    これからなのかな?ちゃんと戻るか心配…

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 13:16:36 

    私も1歳の子供いてほぼ同じ身長と体重です。
    体重だけ聞くとビックリされるかもしれませんが、背も低いし、元々骨格が細いのでこれが普通…むしろお腹や太ももにはしっかりお肉あります。
    体重は増えてもいいので、無駄な肉を無くして筋力をつけたいです。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 14:16:21 

    参考
    (150~170センチ女性限定)
    身長-120 …モデル体型
    身長-115 …美容体型
    身長-113 …普通(やせぎみ)体型
    身長-110 …普通体型
    身長-107 …普通(ぽっちゃりぎみ)体型
    身長-105 …ぽっちゃり体型
    身長-103 …肥満体型
    身長-100 …誰がどう見ても肥満体型

    +2

    -11

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 14:18:27 

    数値も大事だけれど、見た目の引き締まり具合も大事だよね…。私、ぽっこりお腹だよ…。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 15:46:42 

    友達はたくさん食べて母乳だして、体重減ってスタイルいいのに、きちんと三食少なめ母乳ぬのに何も減らなかった。
    母乳終わってから運動不足なのか、また妊婦の頃の体重に近ずく>_<
    運動して、引き締まったと思い体重計にのると、また増えてて、落ち込む。痩せたいよー>_<

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 16:09:17 

    この人より身長あるけど体重一緒

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 17:06:49 

    口元もっこりしてるよ?
    タカアンドトシ?

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 19:16:58 

    BOSEくんのハゲ具合にも注目ですよ
    90年代ポンキッキ世代は…

    まぁハゲてもカッコいいから許す

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 20:18:10 

    この人と同じ身長と体重。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 21:47:32 

    2枚目の写真、しょぼくれたおばさんだね。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 23:39:26 

    整形してもゴリラ。ボースと会う前は六本木で劇悪下品な合コン三昧。おっぱいしか取り柄がないから必死でサービスでお金…ボースもゴリラに騙し騙されおっぱい結婚。子供が大きくなってこの人がやってたことがわかったらショックだと思います。
    ひっそりと暮らしてほしい、これ以上は自重します。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 23:48:34 

    こども、どっちにも似てない。BOSEは目大きいよ。もともと。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/01(土) 07:24:41 

    45さん

    ゲバたんの由来は、チェ・ゲバラと同じ誕生日だから

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。