ガールズちゃんねる

妄想好きな人

149コメント2017/01/09(月) 22:03

  • 1. 匿名 2017/01/07(土) 19:09:41 

    誰にも言えないけど寝る前の妄想が趣味です。好きな人とのデートを妄想しながら眠りにつきます。

    +231

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/07(土) 19:10:14 

    はーい、妄想して寝落ちでーす

    +181

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/07(土) 19:10:16 

    妄想好きな人

    +172

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/07(土) 19:10:24 

    妄想族という言葉か流行った10年前の高校生の時から妄想大好きです。

    +104

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/07(土) 19:10:26 

    妄想好きな人

    +51

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/07(土) 19:11:03 

    しない人いるの?

    +134

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/07(土) 19:11:15 

    私は栄養士で医者の嫁よ!

    +9

    -38

  • 8. 匿名 2017/01/07(土) 19:11:36 

    妄想大好きだし、妄想癖有…
    気付いたら1人で歩きながらニヤニヤしてたりするから怪しさ満点汗
    やばい人だよ

    +159

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/07(土) 19:11:41 

    妄想は日常生活の一部です。

    +129

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/07(土) 19:11:57 

    好きっていうか妄想が無いと生きていけない
    現実は辛すぎる

    +166

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/07(土) 19:12:03 

    たまに妄想から帰りたくない時がある

    +173

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/07(土) 19:12:10 

    サトラレってドラマあったよね。私がサトラレだったらどうしようって悩むくらい妄想大好き。

    +134

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/07(土) 19:12:37 

    妄想でいつもドッテチンとデートしてる♡
    妄想好きな人

    +32

    -17

  • 15. 匿名 2017/01/07(土) 19:12:44 

    妄想楽しいー(*´ω`*)

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/07(土) 19:12:57 

    みんな、どんな妄想してるか書いて!

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/07(土) 19:13:06 

    妄想大好き
    【下ネタ注意】完全妄想!この人のベッド上のイメージ Part 3
    【下ネタ注意】完全妄想!この人のベッド上のイメージ Part 3girlschannel.net

    【下ネタ注意】完全妄想!この人のベッド上のイメージ Part 3長瀬智也はちょっと強引で優しいドS

    +10

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/07(土) 19:13:18 

    なんか仮想のわけのわからない相手がいて、将来の事をタロットで占って、良いカードが出ようが悪いカードが出ようが一喜一憂していて忙し過ぎる。妄想が止まらない

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/07(土) 19:13:34 

    妄想しない日はありません!

    +71

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/07(土) 19:13:39 

    妄想の自分はできた人間でスター気分
    現実の自分は…………。

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/07(土) 19:14:40 

    妄想の中の私はスタイルよくてめちゃ可愛い!そのまま眠りにつくから朝起きて鏡見るの辛すぎます(泣)

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/07(土) 19:14:41 

    スター気分とは違うんだよね
    なんか勝手にストーリーを作っちゃうの

    +80

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/07(土) 19:14:54 

    女子力アップより、妄想力アップの方が大事(/▽\)♪

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/07(土) 19:15:23 

    旦那にヤキモチを焼いてもらいたくて一緒に買い物に行って、旦那がトイレから帰ってきたらイケメンに声をかけられている私。旦那を見たイケメンがチッと相槌して去っていく…そんな妄想w

    +35

    -7

  • 25. 匿名 2017/01/07(土) 19:15:42 

    妄想の内容は本当に相当笑えてしまわない限りは滅多に他人に言わないの。楽し過ぎるから横から突っ込まれると嫌過ぎる

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/07(土) 19:15:53 

    好きな芸能人と付き合う妄想大好き

    +81

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/07(土) 19:16:15 

    >>10
    前に空港でバッタリ会って握手してもらったけど超かわいい、美人、綺麗、色白いし愛想良くて一瞬でファンになっちゃったよ!!

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/07(土) 19:16:30 

    >>22
    妄想なんて人それぞれなのになぜ否定されたのか、、

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/07(土) 19:16:59 

    妄想し過ぎて独り言を口走る

    重症です(´・ω・`)

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/07(土) 19:17:04 

    外に出ると色々な人がいるじゃない?勝手にセリフを入れてしまうんだけれども、そういうのを一緒に楽しめる人がすっごく好き。もうすぐに時間が経ってしまう

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/07(土) 19:17:11 

    周期があるんだけど、寝る前は仁亀観ながら寝る。
    YouTubeとかで見たりとか色々だけど、本当に癒される。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/07(土) 19:17:39 

    妄想楽しい!

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/07(土) 19:17:50 

    妄想楽しい♪

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/07(土) 19:18:48 

    妄想みんな絶対したことあるよねー

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/07(土) 19:18:52 

    なんかおじいさんとかがテクテク歩いていると「最近の若者はけしからん!」とかセリフをいれてしまったりする

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/07(土) 19:19:41 

    好きなアニメやゲームに自分を登場させるは基本だよね?
    異世界ものも捗る。
    あと、自分を超絶イケメンにして女の子からモテまくる妄想もする。

    +53

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/07(土) 19:20:19 

    この前デート行った人の妄想ばかりしてます。我ながらやばいww

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/07(土) 19:20:34 

    絶対にロマンチック系の妄想はだーれにも話せないわー。一度だけ酔った時に語ったけども、大笑いされた上に、酔いが醒めた時に絶対に言うんじゃなかったって思った

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/07(土) 19:20:37 

    >>26
    私は仲村トオルと佐々木蔵之介に言い寄られる妄想だわ

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/07(土) 19:20:55 

    こんな都合のいい妄想するの私位だと思ってたのでお仲間がいて嬉しい。
    妄想の世界位いい思いさせてください(笑)

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/07(土) 19:20:59 

    妄想して悲しくなり涙でて寝れなくなる。

    彼氏…せめて好きな人が欲しいです

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/07(土) 19:21:22 

    妄想大好き!
    彼氏と結婚して幸せに暮らしてる妄想とか...
    三代目の山下健二郎君とラブラブな妄想とか(笑)

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/07(土) 19:22:10 

    まだ付き合ってもないのに、
    結婚後の事想像したりする。。( ∩´ω`*∩)
    誰にも言えない

    +61

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/07(土) 19:22:15 

    元彼が突然現れて告白してくる妄想ばっかりしてる。
    そして、バサッとふる

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/07(土) 19:22:58 

    軽い妄想はするけどドラマ並みの妄想できる人はすごいなって思う
    その想像力ほしい

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/07(土) 19:23:07 

    今日はカズレーザーとデートする妄想しながら仕事してた
    昨日の野球選手とデートする妄想しながら仕事した。頑張れた

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/07(土) 19:23:53 

    すぐ妄想しちゃう。妄想が好きすぎて休日はベッドの中でぬくぬくしながら妄想してたらいつのまにか夕方になる。電車乗ったり友達数人でいるときもふと妄想の世界に一人で入ったりする。

    +72

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/07(土) 19:24:00 

    私は脇役のフルネームもつけるよ

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/07(土) 19:24:02 

    妄想しすぎてよくニヤニヤしたり、一人言言ったりする。どうですかみなさん。

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/07(土) 19:24:39 

    >>45
    わかる。良い事だけじゃダメなんだよね。震えないというか。障害物がリアルとかのほうが良いの

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/07(土) 19:24:53 

    >>49
    妄想の中の台詞口に出るときある

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/07(土) 19:25:14 

    一人でにやけている事がある

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/07(土) 19:25:18 

    YouTubeで高橋 一生さんが、からたちの道を唄っている動画の歌声のみ聞きながら、自分の為だけに唄ってくれているシチュエーションを妄想する。
    最高です。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/07(土) 19:25:41 

    女優の羽田美智子さんも妄想族で、妄想だけで生きていけるんだって笑笑
    羽田美智子さん | オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報
    羽田美智子さん | オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報spiritual.syuji.com

    オーラの泉や江原啓之さんと美輪明宏さんのスピリチュアルな世界を紹介。オーラの泉出演者のスピリチュアルチェック、前世や守護霊など。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/07(土) 19:25:47 

    寝るときにする
    死にかけてる私の横でイケメンが居るのが最近のマイブーム

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/07(土) 19:26:01 

    移動中と、起きて惰眠を貪っている時と、寝る前が多いかな

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/07(土) 19:26:52 

    お風呂入ってるときによく妄想する!

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/07(土) 19:26:52 

    >>51
    49です。
    そうです。それそれ私も車んなかとかでぶつぶつ言ってる。ヤバイなーと思いつつもう長年染み付いてるから抜けない。
    たまに仕事中にしてしまって、今笑ってなかった?て聞かれた事あった(^^;治したい。。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/07(土) 19:26:56 

    寝る前今日はどの妄想にしようかな〜って考える
    あの瞬間が幸せだわ…

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/07(土) 19:28:06 

    妄想好きな人

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/07(土) 19:28:32 

    ハゲてきた若者の日常とか考えてしまう事があるのね
    別に自分とは関係ないんだけれども

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/07(土) 19:28:51 

    貧乏な生い立ちから這い出しこの生まれ持った美貌と頭の良さで男を手玉にしてのし上がってやがて大企業の女社長になって見返して行くという妄想はバイトの休憩中によくする。もちろんアゴで使いたおしたあげくに会社で備品を横領をして男に見捨てられ社会から抹殺される役はここのバイトのババア

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/07(土) 19:28:51 

    自分はハリーポッターのヴォルデモートより最強の闇の魔法使いでハリーと戦う妄想がハマってるw

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/07(土) 19:29:31 

    プロレス好きなのでもし自分がプロレスラーだったら、リングネームやこんなコスチュームでこんな試合の組み立てでオリジナルの技は…って妄想する

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/07(土) 19:30:10 

    健全な妄想ならいいよね
    ・自分の意志でコントロールできる
    ・現実と区別できる
    ・内容が明るく楽しい
    病的な妄想はこれとは逆だから注意が必要

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/07(土) 19:30:19 

    妄想しすぎて口に出るどころか表情もでてしまうことがある

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/07(土) 19:30:24 

    曜日で彼氏が代わる妄想。爽やか系の次の日はセクシー系でその次の日は癒し系とか。彼氏は主に芸能人です。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/07(土) 19:30:42 

    自分の事よりも他人の妄想が多いかな

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/07(土) 19:32:52 

    好きな人と妄想♡どころか二次元の彼氏♡を妄想する私

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/07(土) 19:32:56 

    なんか喪男とかになって最高の恋愛をして、一生童貞っぽく人生を高潔終える人生とか。だけど実際にはこういうのに限って結構要求が多いものなんだろうなーと思ったりしたり

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/07(土) 19:33:05 

    ロマンチックな妄想から中二病こじらせた妄想までレパートリー半端ないよ

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/07(土) 19:34:36 

    YouTubeであなたの隣に誰かいるってドラマを見た後はしばらく北村一輝の妄想が止まらなかった

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/07(土) 19:35:02 

    自分のなかのベストはブサイクな喪男なんだけど、心はピュアで、図太くないみたいな(実際にはいないんだろうけれども)最後はクリフから身投げして事故として処理されて終わるとかね。

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/07(土) 19:36:49 

    「毛が禿げあげてしまう前に、この僕に恋愛を・・」とか
    「毛がなくなってしまっても、心の中は熱い」とか

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/07(土) 19:38:38 

    それでこうエムネムのlose yourselfって音楽とか流れてくるわけ

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/07(土) 19:40:24 

    主さんと同じく!
    妄想が夢に出てきたら最高すぎる!

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/07(土) 19:41:07 

    エロイ妄想はしません。頭の中がさくらももこみたいな世界でぐるぐる廻ってます。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/07(土) 19:41:23 

    宝くじの妄想

    大金が当たっても怖いから一千万くらいがいいかな

    あれ買ってこれ買って…あれちょっと足らないか

    やっぱ一億かな

    あれ買ってこれ買って…

    3億で

    やっぱり6億

    あれ買ってこれやって…ぐへへ…寝落ち

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/07(土) 19:41:41 

    ハッピーエンドよりも失恋の妄想のほうがなんか好き

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/07(土) 19:42:17 

    盲目の恋の時はもーれつに
    妄想してうっとりキュンキュンしてた
    付き合ってもいないのに二人ゆかた着て
    お祭りデートとか( ´艸`)

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/07(土) 19:43:03 

    私も栄養士で医者の嫁よ!

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/07(土) 19:43:27 

    なんかこう誰にも相手にされないピュアな(実際にいないけれども)喪男が主役でね、明菜の「飾りじゃないのよ涙は」が頭の中で鳴っているのね。正直ゲイでもストレートでも大丈夫

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/07(土) 19:43:38 

    昨日夢の中でちょっとキュンとしてしまい、思い出してはときめいてしまった

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/07(土) 19:44:34 

    夜、布団に入って妄想する解放感を気持ちよく楽しむために、昼間頑張って働いてるよ!

    寝る前の妄想は至福のひととき!

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/07(土) 19:46:07 

    高橋一生と付き合ってる
    今度初めて家に行く

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/07(土) 19:46:46 

    飾りじゃないのよ、涙って感じの妄想なら結構してるかも

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/07(土) 19:47:55 

    妄想をくすぐる曲ってあるよね

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/07(土) 19:48:55 

    BLではないんだけれども、戦場で熱い男の友情って感じの妄想も激しくならない?

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/07(土) 19:51:06 

    源義仲と今井兼平とか萌える

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/07(土) 19:52:23 

    現代だったらどういうシチュエーションだろうと思ってみたり・・

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/07(土) 19:53:57 

    色んなドラマや映画の好きなシーンを好きな人で妄想しまくりながら寝るけど すぐ寝ちゃう笑

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/07(土) 19:56:16 

    壁ドンされたイケメンは数え切れない。妄想でね。

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/07(土) 19:56:36 

    ながら妄想とでもいうの?いつも何かしながら妄想している。誰かと会話しながら妄想、会議の資料作りながら妄想、ドラマ見ながら妄想。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/07(土) 19:56:39 

    私は圧倒的に歴史上人物と、2次元が多いかも

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/07(土) 19:59:46 

    藤原純友と海賊たちとか

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/07(土) 20:00:32 

    もう、妄想の中で生きていく事にしてます
    現実はあきらめた

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/07(土) 20:00:46 

    すきなのはしゃべくり007とか、もう終わっちゃったけどビストロスマップに有名人になった私がでる妄想がすき

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/07(土) 20:01:21 

    真っ青な瀬戸内海を見ながら、色々と思ったの

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/07(土) 20:03:38 

    ドラマ仕立ての妄想がすきだなー
    大会社の社長のおじいちゃんに気に入られて、おじいちゃんが死ぬまでの妄想をよくする

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/07(土) 20:10:33 

    >>35
    面白い!
    外出が楽しくなりそう

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/07(土) 20:11:06 

    風呂に浸かってる間ヒマだから妄想開始、気が付くとお湯が冷たくなってる。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/07(土) 20:12:59 

    ごめんなさい。昨日と今日の私の妄想を聞いて頂ける?昨日瀬戸内海に旅行に行ったんだけどね、真っ青な海をみていたらついつい不遇だった藤原純友と海賊を思い出してね。なんかあと少しでdreams come trueのところだったのよねぇーと思ってしまって。

    なんか山のバトルだとlast mohicanのテーマソングなんだけど、海ってやっぱり和太鼓?とか思いながら、スマパンのhummerがぴったりじゃない!と思ったの


    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/07(土) 20:18:57 

    ヒーローになって自分の命と引き換えに世界を救ったり
    アイドルになって解散ライブで泣きながら歌って会場中のファンから大声援もらったりして
    ボロボロ泣くこともあります

    妄想なのにwww

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/07(土) 20:23:11 

    有能な新入社員になった妄想
    イケメン上司に叱られて(本当は嬉しいくせに)文句言ってる

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/07(土) 20:47:36 

    もはや毎日の妄想なしでは生きられない

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/07(土) 20:51:31 

    好きな人とのキスを妄想し満足してから寝る
    妄想好きな人

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/07(土) 21:00:37 

    毎日のように片思いの男性とセックスして、向こうがドSで攻めてくる妄想をしてる
    相手いないから妄想で満たしてる

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/07(土) 21:09:49 

    寝る前は絶対してる。
    高校の時、学年一イケメンと言われた人に告白されたけど好きな人いたから断って、25の時同窓会あってまだ引きずってるみたいに言われたけど付き合ってる人がいたから断って、ほんと縁がなくて、それっきりなんだけど、彼と付き合ってたらどうなってたかってのをいつも想像してしまう。
    彼が幸せになっていますように。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/07(土) 21:13:17 

    >>85
    私今高橋一生の自宅に一緒に手を繋いで向かってる。今コンビニでファミチキ買ってるとこ。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/07(土) 21:16:25 

    寝る前毎晩してます。
    好きな人に告白されるんだけど、色んなパターンを妄想して楽しんでます!

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/07(土) 21:19:52 

    妄想しててふと現実戻るとすんごい虚しくなる(泣)

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/07(土) 21:21:32 

    ジョジョの岸辺露伴と一緒に暮らす妄想してる
    時々承太郎やDIOも追加する

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/07(土) 21:23:17 

    毎晩『こうなったらいいなぁ』『自分が芸能人だったら恋愛系ですっぱ抜かれるならこんな感じの記事かなぁ』とか妄想してます。
    毎晩の日課です。すみません。

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/07(土) 21:23:40 

    海外のスーパースターから何故か熱烈ラブコールうける妄想。ヘリコプターから大量の花束落とされたり。迷惑がるけど、まんざらでもない自分。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/07(土) 21:27:55 

    最近はBL妄想が多いなあ。とあるジャニーズグループメンバーでBL妄想してる。男相手に枕させられそうになる受けとそれを助ける攻めとか。BL苦手な人ごめん。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/07(土) 21:32:56 

    >>115
    大丈夫!妄想スレだから

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/07(土) 21:37:22 

    高橋一生で妄想は危険
    妙にリアル

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/07(土) 21:40:13 

    >>116
    ありがとう。
    結構受け(実在の人物)に対してえげつないBL妄想するから駄目だよなと思うんだけど、可愛すぎたり、男同士仲良くしてると、つい。モブに強姦まがいのことされたら、固定の攻めと愛あるいちゃいちゃする妄想で落ち着く。もしくは、固定の攻めが夜だけ超ドSだったり。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/07(土) 21:46:45 

    明日出掛けた時、大富豪に一目惚れされたら旦那に離婚どうやって切り出そう…

    とか考えてます(笑)

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/07(土) 21:50:35 

    隠れ腐女子なのかな、好きな芸能人と妄想デート楽しんでいても刺激が欲しくて途中から違う誰か(男同士)とカップリングさせてドラマを作って楽しんでしまう。泣いたり切ない展開にさせてキュンキュンしちゃう、変態すぎて誰にも言えない‥

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/07(土) 22:01:01 

    みんな、小説家になれるよ(^-^)

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/07(土) 22:17:35 

    イケメンふたりとの三角関係!
    クール系と甘えん坊系とか今日はどんなタイプにしようかなーって毎晩寝る前に妄想してる。
    現実ではおじさんばかりの職場でなんの楽しみもないから妄想でイケメンチャージしてる!

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/07(土) 22:25:16 

    毎晩寝るときベッドの半分に身体を寄せて、もう半分をがら空きにしてる。そのスペースに妄想彼氏がいて寝るまでずっと話してる。

    すこし前、台湾旅行に行く予定が台風の影響で飛行機飛ばず行けなかったのを彼が悔やんでて近いうちにまとまった休みとるって言い張るけど、私は家でごろごろしてたい。

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/07(土) 22:30:48 

    >>121
    そうだね!皆んな面白いし参考になる。あのさ今さらながら私王家の紋章って漫画にハマってるんだけどその漫画読んでる時にキャロルになってる。調子のいい時は読んでない時もキャロルになってる。自分の妄想もするんだけどふと気が抜けた時に部屋に干してるパンツ見て冷めたりするとまた1からになるんだよね。鍛錬あるのみやね…

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/07(土) 22:38:45 

    引き寄せってあるらしいから、妄想で引き寄せられないかなー恋人。。。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/07(土) 22:48:48 

    売れっ子女優になって松坂桃李くんとの高級焼肉店でのデート現場を撮られて熱愛発覚のニュースを妄想(人´∀`).☆.。.:*・゚

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/07(土) 22:56:18 

    妄想しすぎで見えない相手に会話して独り言のオンパレードです。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/07(土) 23:00:31 

    東京オリンピックの水泳選手(もちろんイケメン)に、メダル獲った後、テレビ生放送のコメントで「○○(私の名前)愛してる!」って叫ばれる。私はオリンピック運営関係者で仕事ができる美人。突然の告白に戸惑いつつ、日本中に祝福されカップルに。全て妄想ですが、何か?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/07(土) 23:05:12 

    最近マイブームの妄想BLは、お金持ちに手籠めにされる受けと、そこから助ける書生の攻めです。大正ロマン。

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2017/01/07(土) 23:34:13 

    私も妄想大好きだけど、妹がヤバイ。

    同い年で隣町に住んでいる、マサムネ君って名前のメガネ系イケメンと付き合って一年(妄想開始から一年ということかな?)で、本気で好きになってしまって、時々マサムネ君が妄想の世界の人だって事を忘れてしまうらしい。
    この前はイオンモールでデートしてきたって本当に嬉しそうに言ってきた

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/07(土) 23:37:47 

    >>101
    ヤバイめっちゃ分かる!!
    ちょっと虚しくなる

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/07(土) 23:42:08 

    私は人気女優で、とあるジャニーズと交際中
    徹底的に隠していたものの、ライバル女優にスマホを盗まれ、交際ネタを週刊誌に売られてしまいました…
    ジャニーズ事務所に怒られるのでは?ファンに嫌われるのでは…?と心配しましたが、2人の好感度は高く、事務所にもファンにも認められオープンな関係に!

    という妄想が最近のブーム

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/07(土) 23:59:28 

    私の会社が ソフトバンク、ユニクロの売り上げを 抜きましたよ!  あ、いま主婦やってますけど。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/08(日) 00:24:22 

    >>133
    その会社は必ず抜いて下さい。妄想なのだから!

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/08(日) 02:24:57 

    ホモでネコなイケメン旦那と結婚したら、一般的には幸せではない。でも私の煩悩がそれを望むんだ。私、独身決定かな‥。ダメ元で1度トライしたい。

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/08(日) 02:54:03 

    毎日アニメキャラの姉御肌的なキャラの人と妄想してます。布団の中で

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/08(日) 05:13:16 

    >>135
    その調子!

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/08(日) 05:18:29 

    大好きなアーティストと不倫してる妄想。
    「帰っちゃう…よね」って後ろからハグ(笑)妄想だから許してー、

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/08(日) 06:43:18 

    妄想して、あまりにも萌えすぎて終始真顔

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/08(日) 12:53:22 

    女である事を隠してジャニーズでデビューする妄想はよくした

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/08(日) 14:25:46 

    >>140
    面白そう。それは難易度が高い

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/08(日) 15:29:00 

    宝くじ当選

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/08(日) 16:38:23 

    >>138
    妄想なので特別に許しましょう!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/08(日) 16:42:55 

    >>135
    もしかして135さんの何処かで寝取られ願望があるのかも。でもその寝取られた相手にイケメンのホモを持ってくるとこが素晴らしいです。私だったらそのイケメンホモが私の美貌に圧倒されてしまい旦那と私の間で揺れ動くホモという設定にねじ込んで行きます。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/08(日) 16:45:03 

    >>144
    すいません。135さんはただイケメンのホモの旦那と結婚する妄想の話をしただけなのに勝手に私の妄想が膨らみ過ぎました。すいません。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/08(日) 17:56:14 

    私も妄想大好き。
    12~13年前のプーチンに柔道の練習場で一目惚れされて、その後私はプーチンの通訳として再会。何年かかけて奥さんと別れてからのプーチンからの愛の告白。
    間違っても今のプーチンではない。
    略奪だけど妄想だからいいよね。
    妄想好きな人

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/08(日) 19:34:53 

    >>146
    もちろんOK

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/09(月) 13:58:59 

    妄想して寝落ち

    目覚めて現実に落ち込む

    負のループ‼︎

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/09(月) 22:03:15 

    妄想では私は異世界の女の子なのよ


    …って、いい年した婆が何やってんだかね
    夫の不倫のせいだわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード