ガールズちゃんねる

【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

151コメント2014/03/27(木) 18:45

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 22:58:07 

     今、女子高生が目指す“病弱フェイス”とは - Infoseek ニュース
    今、女子高生が目指す“病弱フェイス”とは - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    今、女子高生のメイクトレンドとして“病弱フェイス”に注目が集まっている。“クラス1かわいくてオシャレなJKになれる”をテーマに掲げる雑誌「Ranzuki」4月号は、春のメイクトレンド「色素うすい系メイク」を特集。外国の少女のような“ナチュラルなのにオーラがある”メイクを指し、血色を感じさせない「ひんやり透明肌」、存在感がなく感情の読めない「平行眉」が特徴だ。病的なほどに真っ白な陶器肌は“病弱フェイス”と名付けられ、その代表格に乃木坂46の白石麻衣が挙がった。

    +26

    -159

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 22:59:35 

    病弱フェイスwww

    +500

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 22:59:59 

    ネーミングおかしくない?笑

    +441

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:05 

    また変なのが出てきた…

    +337

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:23 


    ほんとの病弱の人に失礼すぎる!

    +618

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:31 

    今は良くても数年後には黒歴史になってると思うよ。

    +259

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:37 

    >病的なほどに真っ白な陶器肌

    真っ白なお肌はいいけど「病的なほど」なのはイヤだ

    +455

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:39 


    ネーミングもうすこし
    なんとかならなったの?w

    +226

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:53 

    絶対流行りません。

    まいやんだから似合うだけ。
    普通の子がしてたら保健室行きを薦められるわ。

    +320

    -25

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 23:01:01 

    ↓こういう顔かと思ったw

    +1214

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 23:01:30 

    元気にニコニコしてるのが一番かわいいって!!

    +331

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 23:01:38 

    白石麻衣がきれいなのであって「病弱フェイス」とやらがいいわけじゃないと思うんだけど…

    +557

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 23:01:48 

    だからどこで流行ってんだよ!!

    +185

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 23:01:53 

    インパクトがあればなんでもいいのね、、( ノД`)

    +23

    -11

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:18 

    強い女よりは弱々しい女性に憧れてるってことかな

    +110

    -8

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:18 

    >外国の少女のような“ナチュラルなのにオーラがある”メイク

    そもそも顔のつくりが違うけど・・・

    美人ならいいけど、平均的なのっぺり顔だと違う意味で『病的』になるよ。

    +286

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:19 

    大丈夫?ッて気にかけてほしいの?

    +29

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:21 

    ゾンビ的なメイクでもするのかと思っちゃった(笑)

    +284

    -35

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:30 

    肌は白い方がいいけど…病弱フェイスってwもうちょっと他に言い方はなかったのかな?

    +159

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:33 

    ある意味上手いネーミングだな〜。
    どういうメイクかわかりやすいもん。笑

    +22

    -30

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:41 

    『美白・透明感のある肌』でいいじゃん

    +216

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:42 

    サムネ凄いドヤ顔

    +17

    -12

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:52 

    確かに!
    白石さんはキレイやと思う。

    +198

    -29

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:55 

    一番元気はつらつな年頃なのに敢えて病弱に見せなくてもいいのにね

    +36

    -11

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 23:03:02 

    こんなのだろwwww
    むり。
    男だけど
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +75

    -232

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 23:03:13 

    色黒ギョロ目の自分涙目。ま、やらないけど。

    +55

    -7

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 23:03:14 

    ヤバス…

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 23:03:31 

    白石麻衣は確かに病弱なほど色白だな

    +415

    -25

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 23:04:09 

    か弱い女子私><アピールか

    ふーん
    痛いですね

    +125

    -12

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 23:04:31 

    結局チュン顔とかカッパ口とか何だったわけ
    バカなの?死ぬの?

    +150

    -21

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 23:04:48 

    私は全然病弱フェイスではないと思うから
    そういう弱弱しい顔の人がかわいくて羨ましいと感じる

    +18

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 23:04:52 

    なんとか血色良く見せようと必死なアラサーには羨ましい限りです。

    +105

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 23:05:01 

    25の向かって左の真実これだぞ
    おまけに窃盗魔
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +46

    -139

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 23:05:32 

    海外だとニコール・キッドマンみたいな感じかな

    +240

    -17

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 23:05:42 

    元々色白じゃない人が白くしたところで変だよ

    +171

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 23:05:44 

    チーク無しなのかな。

    歳とともに血色悪いのは逆効果な気がするから
    やっぱり若い子向けだね。

    +72

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:01 

    白石麻衣ちゃんは可愛いけど、
    私は健康的な子の方が好きだな。上戸彩ちゃんみたいな。
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +324

    -79

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:20 

    美人がやるから様になるのであってブスだったらただの不健康な女にしか見えないと思う(笑)

    +219

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:38 

    千石イエスかと思った

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:39 

    もとから可愛かったらいいけど
    かわいくない子が病弱な程白くてもかわいくないから

    +63

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 23:07:22 

    40
    かわいくない子がやったら野口さんになるような…

    +87

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 23:07:28 

    ↓まさにこのトピw
    だからどこで流行ってるんだよ!!というもの
    だからどこで流行ってるんだよ!!というものgirlschannel.net

    だからどこで流行ってるんだよ!!というものどこで流行ってるのか全く知らないのに、ある時ネットで「今話題の」とあたかも誰でも知ってるような前置きで出てくる人や物ってありませんか? 私は与沢翼さんです。 ガルちゃんでしか見ないんですが、皆さんの「そ...

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 23:07:42 

    んー、やる人によってはかわいいとは思うけどねーww
    でもネーミングセンス!!やばw

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 23:08:19 

    >どこか神秘的な雰囲気は「制服にもはえる」ということで、クラスの女の子と差をつけることができそうだ。

    差を付けるというかただクラスで浮くだけじゃね(笑)

    +76

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 23:08:33 

    整形だけどwww
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +103

    -23

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 23:09:11 

    41
    貞子だろうね…

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 23:09:19 

    チークなしでは顔が締まらないから私には無理!

    +73

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 23:09:38 


    だからどこで流行ってんだかwww

    +25

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 23:10:46 

    >透明感を生み出すには、ベースコスメに「グリーン系下地」をプラス。下地を叩き込むように伸ばしてからいつものメイクをするだけ

    要するにグリーン系の下地を売りたいから「病弱フェイスが流行っている」ということにしたいんでしょ?

    +95

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 23:10:48 


    女子高生だけど流行ってないよ

    +57

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 23:11:12 

    自分をかよわく見せる感じね。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 23:11:37 

    もう「白雪姫風」で良いじゃん
    まあ美人な人に限るけど

    +40

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 23:11:40 

    あのね、化粧はもう少し大人になってからでもいいのよ

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 23:11:44 

    マスコミや出版社が流行らせようと考えた造語って狙いすぎて逆にださいよね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 23:11:50 

    +54

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 23:12:07 

    お肌がもともと色白な人のことは羨ましいと思うけど、
    ファンデーションを塗りたくって顔だけ真っ白にしてても変だと思う。

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 23:13:01 

    近くにちょっとレベルの低い高校あるけど、最近、そこの女子生徒が、(以前は茶髪の巻髪、つけまバサバサギャルだったのに)今や軒並み、こんな感じだよ!
    黒髪かこげ茶のロングストレートで、肌は真っ白、困り眉毛!
    しかも、真っ黒なデカいカラコン入れてるから、蝋人形みたいで怖い子もいる!!
    まぁ、不潔感あるギャルよりはマシになったと思って見てるけど…。

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 23:13:07 

    なんだそりゃ(;^_^
    病的と陶器肌は全然違う気が…
    陶器肌で病的な顔…ん~やっぱり結びつかない!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 23:13:25 

    37
    確かに健康的なのはいいけど、顔は上戸彩より白石麻衣のが圧倒的に可愛くて好きだな

    +96

    -30

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 23:14:41 

    そぐ無くなりそうなので
    儚い病フェイス名づけよう

    +5

    -1

  • 61. エリキテルちゃん 2014/02/27(木) 23:14:46 

    何で男はあんな死んだ人みたいな肌を好むんだよ!!!!!!!
    標準肌で良いじゃん!!!!!

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 23:14:46 

    昔から美人薄命とは言うけど…(笑)

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 23:15:10 

    若いうちからそんな厚塗りしてたらお肌ボロボロになりそう。。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 23:15:58 

    病弱じゃなくて頭が弱いんじゃないのww

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 23:16:15 

    また勘違い女が増えるちゅーの

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 23:17:45 

    私は集合写真とかだと異様なくらい顔が白いんだけど、病弱フェイスだね~とか言われたらかなり凹むわ。コンプレックスに追い討ちをかけるセリフ。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 23:18:06 

    大石
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +30

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 23:18:23 

    はぁ 可愛いわ

    +87

    -20

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 23:18:52 

    どの時代でもファッションやメイクの傾向って色々ある
    でも酷な話だけど所詮は元々の素材が物を言うんだよね
    美人でも流行りのものが似合わないこともあれば普通っぽいのがかえって魅力的に見えることもあるし

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 23:18:59 

    少し分かる気もする。
    病弱そうな方が構ってもらえそうだし。

    昔々のフランスでも、美しく気絶する方法を女性たちが研究していたようですよw

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 23:20:30 

    中高生だとクラスに一人は絶対に病弱アピールする子いるよね
    これに乗せられているのもそういう類の子なんだろうなあ

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 23:20:34 

    病気の人がどう思うかなぁ??

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 23:20:43 

    白石って娘、病弱に見えない
    文章読んで頭に浮かんだのは相田翔子
    古いけどさ

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 23:21:38 

    まず病弱ふうに見せたいなら痩せなきゃね(笑)

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 23:22:57 

    分からんでもないけど、美人じゃなきゃ意味ない

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 23:23:10 

    16さん、まさに私だわ。のっぺり。
    白石さんとか、きゃりー並みの白さで、過去に『病的な白さ!』と言われたことも(泣)
    別に焼いてもいいんだけど、黒子としみシワを考えると焼けないしなぁ。

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 23:23:17 

    色黒の子も真似するのかな
    お面みたいになりそうw

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 23:23:30 

    どこで誰がやってんの?
    近所JKは相変わらず元気いっぱいですがw
    白石さんは格別に綺麗だけど病弱か?!

    +16

    -4

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 23:24:21 

    クラスで1人ぐらいでいい

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 23:25:57 

    確かにまいやんの儚げで影がある雰囲気は魅力的だよね。でも男の人は石原さとみみたいな健康的な感じが好きそうだけど。
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +61

    -11

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 23:26:00 

    アーバンリサーチ系列のモデルさん

    病的?細いし色白で儚い感じで好きです(^ ^)

    KBFの方は特に可愛らしい!

    +4

    -7

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 23:26:50 

    若い時って、なぜか身体弱い人に憧れたから、ちょっと気持ちわかる!
    朝礼で貧血起こす子とか、か弱くて羨ましかったな。

    大人になると、疲れたら本当に病気みたいな顔色になっちゃうんだから、病弱フェイスなんて作らなくていいのに。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 23:26:58 

    今流行ったら、4月にあるクラス写真とか皆真っ白で怖くない?
    まあ流行ってないと思うけどさ(´ε`;)

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 23:26:58 

    授業サボりたい時にやればwww

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 23:28:51 

    20代後半にでもなれば嫌でも病弱フェイスになれるよ…いやほんとに

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 23:30:15 

    影のある感じが良いんだろうか 薄幸な美女ってモテるもんね
    でも本当は重いもん背負ってるのにそれを人に見せないで明るく
    元気にしてる人の方がずっと魅力的だと思うんだけど
    それに気が付く男性が多くあって欲しい

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 23:30:18 

    私がやったら野口さんになるけどね

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 23:31:20 

    フランスのお嬢様方は
    社交界へデビューする前に
    些細なことで失神するフリを懸命に習うそうだから
    こーいうのもアリかな
    ただ、そのへんのJKがやったって無意味だけどww
    57さんのような光景見たら笑っちゃうw

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 23:31:34 

    顔だけじゃなくて体も病弱な者です。
    本当に病弱な人は大変なんです。振りじゃないですから。
    病弱フェイスなんて呑気なネーミングやめて。。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 23:32:40 

    これ、まずかなり痩せてないと似合わないよね

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 23:39:27 

    また変なのがでてきた…

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 23:39:55 

    AMOっていうモデル?の子も病気じみた化粧と表情でで気持ち悪いなーって思う。
    わざわざ変な化粧しなくていいのに。

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 23:43:20 

    中高生は素のままが1番可愛かった!
    って、大人になってから気づくよね。

    +15

    -2

  • 94. うんこちんちん 2014/02/27(木) 23:46:01 

    俺は石原さとみより白石麻衣の方が好きだな

    +7

    -18

  • 95. 匿名 2014/02/27(木) 23:46:32 

    白石麻衣は神木龍之介に似てる。目かな?どっちにしても、秋元康の戦略かな?透明感は吉瀬美智子がno.1やろ

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2014/02/27(木) 23:48:32 

    確かに白石麻衣の白さは他の色白の子と並んでも際立つ白さよね
    ここまで白いとそれだけで存在感があって羨ましい

    このレベルで白い子って何人に1人くらいだろ
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +48

    -8

  • 97. 匿名 2014/02/27(木) 23:51:17 

    そのうち病的フェイスってのも出てきそう

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:43 

    健康的な子がいいな。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 00:03:47 

    時々さ、俺とか書いてる人いるけど、男?ガルちゃんに何でわざわざ男がくるの?乃木坂とかAKBとかも女は興味ないねんけど。こんなクズみたいなトピ承認とかおかしい。もっとガルちゃんやねんから、女が興味あるトピにしてよ

    +19

    -5

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 00:05:33 

    …流行らないでしょ。。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 00:10:57 

    白石麻衣は色白はかなげで可愛いよね。Ray見て思った。
    乃木坂辞めてモデルになった方がいいと思う。

    +32

    -8

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 00:18:36 

    25は男の子なの?
    33はほんとに同一人物?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 00:18:45 

    中世の貴族に青白クマメイクが流行ったときがあるよね。健康な女=夜遊びしてないモテないダサ女ってことで。色々あるよね。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 00:26:55 

    この人かわいいって思うけど、乃木坂っていうのがなぁ•••
    独立したが売れるんじゃないですか?

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 00:27:12 

    白石麻衣はもともと美容院のカットモデルだし。。

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 00:28:47 

    25きもちわるー!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 00:33:39 

    病的な白さなら、鈴木その子

    結核患者や末期ガンの患者の顔を見ても憧れるかね?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 00:35:32 

    25と33て誰?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 00:38:45 

    代表格の人の写真は、確かに超色白だけど、その分チークもリップもしっかり色つけてるように見えるけど(?_?)
    元の顔の色の問題であってメイクは関係ないように感じる…

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 01:03:20 

    元々色白じゃない肌の子が顔だけ病弱な色にしたところで、バカ殿みたいになると思う。

    ネーミングもセンス無さすぎ(笑)

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 02:33:14 

    Amazon.co.jp: レディリン! 2 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション): 英 洋子: 本
    Amazon.co.jp: レディリン! 2 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション): 英 洋子: 本click.affiliate.ameba.jp

    Amazon.co.jp: レディリン! 2 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション): 英 洋子: 本



    レディレディのセーラをすぐに思い出した。



    +0

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 02:52:40 

    どうせアホな中年男たちがどっかの会議室で勝手に決めた案でしょ。
    「綾波レイは古いから誰かいいのいない?」
    「乃木坂流行ってるやん」
    「白石いいんじゃね?」
    「白石か?いいね」

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 03:23:20 

    中世ヨーロッパやん(笑)

    色白を拗らせて血管を描いたりしてたって聞いたことある。さらに、儚げなイメージを与えるために、ショックで気を失うフリしてた、とか…

    肉食女子から儚げにイメチェンするには、極端過ぎてびっくりされないかね…(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 03:24:59 

    貧血スタイル

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 03:40:28 

    どこが?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 03:49:38 

    37聞いてないんだけど。。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 04:02:27 

    白石麻衣もこんなのの代表格とか言われても嬉しくないだろ…病弱って言われて喜ぶ人いないだろ…

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 04:19:45 

    変な流行り!
    ずっと保健室組でお医者様から夏場の炎天下で過ごすことを禁じられている私は逆にチークしっかり入れて健康的に見せようとしてるよ…髪も黒いと余計青白く見えるからカラーしてツヤ出しして少しでも元気に見せてる…心配されたくないし、調子悪い時に心配されると余計辛くてつっぱってる(笑)元気な人が羨ましいよ-

    +10

    -7

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 05:02:09 

    不謹慎ながら漫画やドラマなどで男女問わず病弱な人を見ると萌えるけどわざと病弱っぽくするのは引く

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 06:55:51 

    確か10年くらい前、死に顔メイクって流行ったよね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 08:15:54 

    何で大流行するのか分からんな

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 08:28:39 

    色白に憧れるのはいいけどたまに顔と首の色が全然違う人いるよねー

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 08:52:46 

    やっと私の時代がきたか!どこも具合が悪くなくても大丈夫?って聞かれます(´・ω・`)

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 09:22:40 

    平行眉キライ。
    イラッとする…

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/28(金) 09:24:27 

    大塚寧々みたいな?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/28(金) 09:52:07 

    一昔前の高校生はすごく大人ぽかったよね。ギャルが多くて。それから、だんだん普通になって今は幼いてか弱々しい感じが流行りなんだね。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/28(金) 09:57:18 

    流行っているって記事が出るとホントに少しは流行り出したりするガッカリ感w
    病弱フェイス?バカくさwww

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/28(金) 12:12:34 

    ゴリラみたいな人がそのメイクしたら、おぞましいことになりそう。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/28(金) 12:47:39 

    色白さん、若いうちは良いけど、
    普通の人より肌が薄くて紫外線にも弱そうなので、劣化が早そう

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/28(金) 12:51:51 

    おしゃカワテディだの、病弱フェイスだの…
    もっと普通なのないの?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/28(金) 13:22:38 

    何でもネーミング付けて流行ってるみたいな言い方するの止めて欲しい。
    マシュマロ系女子 だって、わざわざお菓子に例えること自体おかしいし。

    ガリもデブも困るし。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/28(金) 13:29:07 

    男なら栗原類みたいな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/28(金) 14:03:43 

    確かにまいやんは真っ白肌w
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +7

    -6

  • 134. 匿名 2014/02/28(金) 14:19:55 

    自分の中ではかなり元気でいるのに色白プラス貧血気味で周りから見ると血色悪く見えるらしくバイトとかしてても大丈夫って心配されてすごく嫌だった高校生の頃。
    今はそれ目指してるのか。
    化粧して目指すもんじゃないと思うが。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/28(金) 14:25:52 

    白石さん本当に人形みたいに見える時がある。悪い意味で。
    なんか肌に透明感がないというか、厚塗りであんまり表情がないところがそう見えるのかしら。
    もっとファンデ薄塗りで透明感は出した方がいいと思う。ただ白いだけは何か違和感。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2014/02/28(金) 16:12:13 

    まいやん呼びキモいんですけどwwww

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/28(金) 16:16:39 

    ジャニヲタの人か

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/28(金) 16:23:52 

    窪田社長のお気に入り
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/28(金) 17:03:28 

    私は元々色白。
    ファンデも一番明るい色じゃないと逆の意味で首と顔の色に差がある。

    でもチークないと、本当に体調不良の人になる。
    うっかりチーク忘れた時、会社で大丈夫?!と心配されるレベル。

    若い子だからチークなくても肌艶あるから可愛いんだよ。
    わざわざ病弱メイクなんてする必要ないわ。

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 17:44:57 

    彫りの深い白人の綺麗な子が抜けるような白さで無表情だと凄みがあるけど、ひらたい顔族の日本人が並行眉毛に真っ白な肌(+最近の流行としてカラコンとつけま)だと、ほんもののリングか呪怨になるけど…
    まさか、呪いのビデオならぬブルー霊として貞子復活!?今、貞子がアツい!ってのがこれから来るの!?

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/28(金) 17:56:27 

    あたし女子高生だけどそんなん初耳なんすけどw
    てか要は清楚系みたいなもんやろ?
    いちいち変な名前つけて話題性よぶなってやつよねw

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/28(金) 18:55:11 

    まいやんは本当の色白じゃない気がする、なんか黄色っぽい!
    本当の色白は1番左の子みたいな肌の色
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +11

    -5

  • 143. 匿名 2014/02/28(金) 19:09:05 

    白石麻衣ブログでの加工が痛々しい。

    +5

    -4

  • 144. 匿名 2014/02/28(金) 19:13:56 

    白石はエセ色白

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/28(金) 19:33:40 

    私はかなりの色白で、その上頬が赤くならないので
    よく「病弱みたい!」と言われてしまいます><
    全く嬉しくないし、特もしないので、
    やっぱり健康的なのが一番美しいな〜..と感じます。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/28(金) 21:22:03 

    私女子高生で、いつも顔色よろしくないからすごくコンプレックスにおもってるけどな…
    できるなら健康的にみられたいし肌病的に白いのはいやだーーー!
    毎朝顔色よくなるようにメイクしてから学校いってます…

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/28(金) 22:36:59  ID:HP7jpAkrTR 

    まいやんは確かにかわいい
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2014/02/28(金) 22:50:34 

    29
    オバさんの若い子への嫉妬の方が痛いけどね

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/28(金) 22:56:24 

    こうなりたいのか
    【驚愕】今、女子高生の間で「病弱フェイス」が大流行ww

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/28(金) 23:05:15 

    若いうちからメイクをすると、おばさんになったら病的なほど顔にブツブツができて、まるで皮膚病!
    今から病的にならんでもよろし!

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2014/03/27(木) 18:45:01 

    病弱気味な私からしたら嫌味としか思えない。
    一体自分をどういう風に見せたいの…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード