ガールズちゃんねる

ビッグダディ元妻・美奈子のパチンコ営業のギャラ(((( ;゚Д゚)))

110コメント2014/03/01(土) 07:07

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 22:41:06 

    >「パチンコ営業はギャラがよく、日銭を稼ぐにはうってつけ。知名度にもよるが、1時間で数百万円を稼ぐ芸能人も少なくなく、1日で3店舗ほど回ることも可能。しかし、落ちぶれた印象は否めないため、“禁断の営業”などと呼ばれることも。ギャラは、梅宮辰夫、京本政樹、清原和博、松方弘樹ランクで1本200万円以上。赤井英和、梅宮アンナ、森口博子、はるな愛ランクで100万円以上。江頭、せんだみつお、猫ひろしなど芸人は50万円以上といわれている。美奈子さんは“旬のタレント”扱いなので、1時間100万円程度は稼いでいるのでは?」(芸能記者)
    パチンコ店で爆笑さらうビッグダディ元妻・美奈子の営業術「店員がダディのコスプレを……」 - 日刊サイゾー
    パチンコ店で爆笑さらうビッグダディ元妻・美奈子の営業術「店員がダディのコスプレを……」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     昨年7月から、芸能人として本格的に活動を始めた“ビッグマミィ”こと美奈子。早くも世間から飽きられたのか、昨年秋ごろから高額ギャラの“パチンコ営業”を行っている。

    +8

    -106

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 22:49:20 

    1時間100万円!?

    +356

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 22:49:36 

    集客力あるの?

    +252

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 22:49:45 

    は?

    +153

    -1

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:05 

    わらえる

    +133

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:07 

    江頭さん<美奈子

    だと!!???

    +292

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:27 

    美奈子トピ承認しなくて大丈夫です。

    +197

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:30 

    この人本当なんなんやろ(笑)

    +85

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:38 

    ホントだ、やってる

    +229

    -7

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:48 

    今だけだよ

    +113

    -0

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:53 

    うやましい。。。

    +79

    -7

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:08 

    ショック!

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:09 

    この人に100万の価値はない。

    +289

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:23 

    酒井法子で200万円なのに?!

    +108

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:24 

    パチンコ営業って何するの?
    パチ屋がお金出すってことだよね。儲かってるね…

    +168

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:26 

    地元にも来てたわ。
    てか、最近河本とかこいつとか何で嫌われ者ばっかり呼ぶんだろう?

    +135

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:47 

    テレビ出ないと思ったらパチ営業だったんだ~

    そんまま芸能界こら消えればいいのにー

    +65

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:48 

    子供の給食費払いなよ
    美奈子の“背中一面”刺青画像、子供の給食費も払わずこれかよ…
    美奈子の“背中一面”刺青画像、子供の給食費も払わずこれかよ…girlschannel.net

    美奈子の“背中一面”刺青画像、子供の給食費も払わずこれかよ… 今度テレビで披露する刺青 過去にブログにアップしてた刺青 ※この時期「給食費も払えない」とか言ってたのに… ↓動画 私の何がイケないの?|TBSテレビTBS「私の何がイケないの?」の公式...

    +150

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:24 

    稼ぐのに必死なんだろうなぁ〜。

    +28

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:29 

    でもホームのパチ屋に来るなら行くかも

    +5

    -36

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:36 

    子育て、子沢山を売りにしてパチンコ営業って…
    なんだかなぁ…

    +86

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:37 

    もうこの人イィよ…
    誰得だよ…

    +76

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:43 

    いつまで芸能界居るの

    +49

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:50 

    パチ営業も無くなればいよいよ終わりだね。

    まあパチンコやらないからパチ営業もご自由にどうぞって感じだけど。

    テレビには出ないで。

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:54 

    パチンコやって本当に儲かるんだね。

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 22:53:12 

    wwww

    これ 落ちぶれた加藤茶がやってたヤツでしょ??

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 22:53:47 

    ついにテレビ局からは呼ばれなくなったの?

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:09 

    旬のタレントの扱い?こんな落ち目で全く同性に好感度がない人が

    +43

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:21 

    犯罪者美奈子誕生。
    まじ、このデブ消えろ!
    なんでもかんでもベラベラ喋って、子供のこと考えろよ!きもおっさんとの間に生まれた子もまだ小さいんだし…

    林下清の子供にも嫌われてたよね。
    この人
    あの番組を踏み台にしようとして結婚したようなもんだから(笑)

    林下清もこの頃テレビに出てるのが許せない!
    自分の結婚の流儀とか語らないで欲しい
    誰も憧れてないですからっ!!!

    +96

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:31 

    これこそ
    どこで流行ってるんだよトピで大賞でしょ。

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:32 

    100歩譲ってのりピーの需要はわかるが美奈子はガチでわからない
    酒井法子の
    酒井法子の"激アツ"パチンコホール営業にファン大喜びgirlschannel.net

    酒井法子の"激アツ"パチンコホール営業にファン大喜び のりピーの“激アツ”ホール営業にファン大喜び | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社女優・酒井法子(42)の“暴走モード写真”を入手した!! アイドルとして一世を風靡し、覚醒剤事件で...

    +130

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:39 

    去年なら本も20万部売れちゃったくらいだから100万くらい稼いでたかもね。で、今は?

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:51 


    去年あたりこっちにも来てたー(新潟)
    確かにパチ屋にくる芸能人て落ちぶれてる人とか一昔前の人ばっかだよね(笑)
    売れてる人はそんなことしなくてもお金あるもんねー
    有吉とかマツコとかきたら渋滞半端無さそう(笑)
    そんなにパニックになるほどのゲストじゃなく、でも芸能人くんの?いってみよーかな程度が企業も芸能人もいいんだろうな。
    うまく出来てるんだね!

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 22:55:04 

    この人給料制だから
    本出しても売れたぶん貰えないって言ってた。
    ほんとか?

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 22:55:25 

    なんで美奈子なの?

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 22:55:26 

    でもお金は事務所に入るんでしょ。
    美奈子全額手にしたら全部自分の物を買いそう。

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 22:55:40 

    >美奈子は、ヒゲ、メガネ、バンダナを身に着けたビッグダディそっくりの店員と一緒に登場。

    相変わらずダディにのっかてるね

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 22:56:00 

    別にいいんじゃない??
    稼げるときに稼がないときびしいでしょ

    +9

    -12

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 22:56:28 

    子育て、子沢山を売りにしてパチンコ営業って…
    なんだかなぁ…

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 22:56:54 

    ビックダディーって言う肩書きいいかげんやめたら?
    でもそれなくしたら誰かわからないもんね
    元々ダディのバーターでしょ?
    もと旦那のがレビ慣れしてるのは当たり前だわね
    早く消えて

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 22:57:19 

    確実に落ちぶれてるね。
    過激濡れ場も不発…18禁「ハダカの美奈子」は2週間で終了
    過激濡れ場も不発…18禁「ハダカの美奈子」は2週間で終了girlschannel.net

    過激濡れ場も不発…18禁「ハダカの美奈子」は2週間で終了 >最終日、東京都内で唯一公開されている「シネマート六本木」に足を運ぶと、定員165席に対し観客はわずか9人。「ミスFLASH2013」グランプリの階戸瑠李(25)や中島の体当たり濡れ場を期待し...


    そして美奈子が今だけだと把握して貯金してるとは思えない(笑)

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 22:57:38 

    ただのぽっちゃり主婦に100万円払うパチ屋
    ただのぽっちゃり主婦を見に行く野次馬

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 22:58:08 

    パチンコ営業って実際何するんだろ。
    打ってるとこ見るの?

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 22:58:53 

    行く人は何が目的なのかな??

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 22:59:00 

    意味がわからん。
    パチンコ業界よ、そんなお金があまってるなら私に100万くれ。

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 22:59:32 

    デヴィ夫人好きじゃないがこれはその通りだと思ったけど美奈子聞いてなかったのかね

    +82

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:54 

    身の程を知る為に、美奈子のファンクラブを作ったら良いと思う〜。会員数を美奈子が見るべきだと思う!

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 23:01:18 

    トピが一瞬
    チ◯コ営業に見えて焦りました

    +7

    -9

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:06 


    みなこの旬は
    終わりましたよー

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:45 

    好きじゃないしやり方も嫌だけど、シングルマザーで子供を育てていくのは大変だとは思う。
    稼いで食べさせないといけないし。そこに関しては頑張って。

    +13

    -11

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 23:04:44 

    >16
    パチンコの営業なんて下衆な仕事、好感度高い人がわざわざやる仕事じゃない。
    嫌われ者ばかりで当たり前。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:54 

    はよ消えておくれ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 23:07:05 

    元パチンコ屋店員で、パチンコ営業にくる芸能人のギャラリスト見たことあるけど最高270万、最低でも150万以上だったよ
    全く旬じゃない芸人でも150万はあったからそのくらいはもらってるかもね~~。


    +11

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 23:08:47 

    まだ居たんだ!

    どんだけ神経図太いの
    映画は18禁も大コケして
    他のタレントからも嫌われて
    批判ばっかりなのに
    私なら耐えられません!
    その図太い神経羨ましい(笑)

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 23:09:02 

    もう色物営業しかお仕事ないんだ(笑)
    子供たちの為なら何でもします、、、がパチ営業ってwww
    いいよねー楽して稼げるから。また自分を悲劇のヒロインに仕立てて喋ってるんだろうね
    「あたしは別れたくなかった」とか言って。離婚の原因、モグラの子が「もう限界」って言ったんだよね。

    そう、あなたは最初っからモグラの子たちから歓迎されてなかったのです。
    そんなのこいつには関係ないか~有名になりたかっただけだから。今度はちゃんと税金払いなさいよ。
    小豆島にいたときは、一銭も払ってなかったらしいから(汁がお金の管理していたとか)
    モグラに滞納を暴露され逆ギレしてみっともない女。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 23:10:02 

    管理人さん!美奈子のトピ立てないで下さい。不快です。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 23:10:22 

    100万って、、
    その割りに子供の格好は汚いし、食事も貧相だよね。おまけに学校もいってないみたいじゃない。
    ブランド服じゃなくていいから、こぎれいな格好させて、塾や習い事、通わせてあげなよ。
    自分だけネイルサロン言ってる場合じゃないよ。

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 23:14:11 

    でも美奈子さんにタッチしたら子宝に恵まれそう。
    美奈子さん自身が子宝のパワースポット的な。

    +2

    -12

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 23:15:38 

    美奈子のモットー
    母親が楽しけりゃ子供たちも楽しい。はぁ?頭ん中どうなってんの?バカなの?
    結局、美奈が一番。なんだよね。サイテー。人間のクズ。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 23:17:13 

    うゎー・・・。そんなに貰ってるんだぁ。それなのにシングルマザー代表とか言って自慢気に言ってんだ。ふざけるなよ。世の中のシングルマザーやシングルファザーは必死で働いてるよ。貴方みたいに楽して大金稼いでる人がしゃしゃり出るな。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/27(木) 23:17:30 

    あんなタバコ臭い所で1時間も耐えれない。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 23:18:24 

    31
    のりぴーはどう頑張っても一発やらせてくれなさそうだけど
    美奈子は頑張らなくても一発やらせてくれそう、
    ってパチンコするようなダメ男には思われてそうだから
    一定の需要はあると思う。

    ぶっちゃけ、これほどパチンコの営業が似合う人はいないと思うんだけどw

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 23:19:56 

    34
    本当だとしたら事務所が相当悪質だね。
    本来、1000円の本が30万部売れたら
    著者には3000万円の印税が入るはず。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 23:20:46 

    芸能人ってほんっと簡単に稼げるよねー
    そりゃビッグダディもプライド捨てて芸能人になるよねー
    あーあほらし。真面目に働いてんの馬鹿みたい。

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 23:22:38 

    短時間で100万稼いでもまたタトゥー入れたり、ネイルしたり自分のための金に消えると思う。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 23:23:09 

    60

    あなたも一度やってみればいい。
    腐った人生をわざと歩んで、それを恥ずかしげも無く
    本にしたり番組で取り扱ってもらったりしてみれば?
    イヤでしょ?無理でしょ?親や友人に合わせる顔がなくなるでしょ?
    そう、普通は出来ないんですよ。
    だからいわば美奈子の異質ともいえるこの状態は
    “一時的な特需期間”のようなもの。
    よって、普通の人じゃ到底稼げない額を貰えるわけです。

    でも大丈夫、ずっとこの特需が続くことはないからw
    映画もコケたしw 想像より遥かに賞味期限が短かったw

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 23:24:13 

    64
    恥ずかしい人生を全国ネットで流してもらうことは
    決して楽じゃないと思いますw

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 23:25:36 


    子供が5人いても
    自分の事「美奈」って
    言うバカ女

    子供の髪はボサボサ
    服は毎回同じだしボロボロ

    自分はネイルに
    服は新しい。
    お金に少しでも余裕が出来たら
    自分より先に
    子供達に何か買ってあげたい!って
    思わないのかな?
    自分ばっかり贅沢しちゃって。

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 23:27:19 

    ブログで、、朝からコストコの写真
    テレビで刺青公開したもんだから今じゃ開き直って背中ざっくり開いてるニット着てるやんwww
    あんあ趣味の悪い刺青よくだせるよねーすげぇー神経の図太さ。
    コストコに住みたいだってwwwあれ?小豆島じゃないの?www
    豚汁がコストコ住んだら、一日で店内の食糧なくなりそう。意地汚いから。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 23:28:16 

    パチンコ営業ってスゴい!
    そんなに貰えるんなら私やりたい(笑)

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 23:29:17 

    今も営業やってるの?
    最近露出がなくなったから消えたのかと思った。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 23:34:12 

    真面目な話、この人に集客力があるとは思えない。
    ビッグダディの奥さんが来るからあのパチンコ屋に行こうってならないのでは

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 23:35:45 

    パチ屋の営業って基本的に何するんだろ?
    握手とかトークとか?

    どちらにせよ同情票しかないような…

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 23:42:46 

    今だけでも時給100万は羨ましい。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 23:42:53 

    このおばさんの話題もういいよ、こんなのが旬ってなんかの間違いじゃないかwww
    腐りかけてるでしょ、なぜ美奈子が100万も稼げるの世の中おかしなことだらけだよ・・・・・・
    いい加減消えてほしいww

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 23:48:15 

    ついにテレビ局からは呼ばれなくなったの?

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 23:49:52 

    梅宮辰夫、京本政樹、清原和博、松方弘樹ランクで1本200万円以上。赤井英和、梅宮アンナ、森口博子、はるな愛ランクで100万円以上。江頭、せんだみつお、猫ひろしなど芸人は50万円以上といわれている。

    見事に全員真っ黒な人達(笑)

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:03 

    近所のパチンコ屋に及川奈央が来てたのは覚えてる。
    張り紙があったから当日見に行ってみた。

    リアルで見てみたかったんだもん

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:13 

    おそらく子供もスクスク育って立派な大人になるでしょう‼︎
    子供は、親の背中を見て育つって言うしねwww

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 00:30:39 

    みなこクラスで荒稼ぎw
    こりゃ笑いが止まらないだろ
    あほくさ。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 00:37:16 

    バカだから事務所がうまいこと分捕るだろうし
    あぶく銭手にしても、すぐしょうもないバカ男に騙されてもってかれちゃうはずだからw

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 00:40:45 

    ぽっちゃりではない。
    ただのデブスですwwww

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 00:42:21 

    美奈子に100万⁈そんな大金所持してどうするの⁇私にくれョ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 01:07:17 

    ステマブログでぼろ儲け

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 01:33:15 

    めでたく
    落ちぶれ最終段階に突入したようだね
    これでもうメディア露出は無くなる
    良かった良かった

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 02:02:39 

    だいぶ前だけど、近所のパチ屋に江頭さん来てたよ!

    めっちゃ見に行きたかったけど、お金ないのにパチ屋に入る勇気がなかったよ。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 02:22:30 

    なかなかとれませんね、ビッグダディ元妻というのがまあ取れることはないでしょうねww
    AVで需要のない、裸になるだけですね。応援しないけどがんばってねwww

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 03:17:36 

    ウザすぎ。消えて!パチンコ営業??てか、あんた芸能人じゃないでしょ!

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 03:34:15 

    なんだかんだ言っても、男には人気ありそう

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 04:08:11 

    美奈子ってパチンコ営業までしてるの?
    最低だな!

    パチンコ産業をやってるのは日本人じゃない。
    在日韓国朝鮮人!

    北朝鮮系のパチンコ屋は金を北朝鮮に流し、テポドンや麻薬・日本人拉致の資金に!
    韓国系なら、マスコミにわたって韓流ブームや安倍下ろし、真央ちゃん下ろしなどの
    情報操作に使われる。

    パチンコで自殺する人は年間7千人とも言われてるんだよ!
    なぜパチンコは悪なのか? why is pachinko bad? - YouTube
    なぜパチンコは悪なのか? why is pachinko bad? - YouTubewww.youtube.com

    拡散・転載大歓迎です。 ※この動画では「生活保護費でパチンコ」「顔認証」「遠隔操作」は入れ忘れてしまいました。興味有る方はご自分でもお調べになってみて下さい。 ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm17408092  ダウンロード: http://www1.axf...


    +2

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 07:02:45 

    美奈子はパチンコ打ってる側の人間だろ

    31
    しかしノリピーのかわいさはすごいね…
    あんなことしてしまったのが惜しまれる

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 07:36:44 

    美奈子は教養ないから事務所にまんまと丸め込まれていることに気付いていないんだよね。
    まぁ3年契約位かな?その間は毎月35万位の 給料もらってウハウハして、仕事が取れなくなったらポイ捨てだから後々苦労するよ。
    印税契約しておいたほうが生涯年収で大分変わってくるのにね。
    だからまともな大人は子どもに勉強しなさい!って言うんだよね。
    美奈子はバカな大人の見本だわ。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 07:46:26 

    サムネがロバート秋山に見えた

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 07:57:32 

    給料制にしたからいくら稼ごうと給料かわらないよね?

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 08:13:40 

    こんな人が大金を数時間で稼いでいる事を聞くと勤労意欲無くなる。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 08:17:50 

    本当に意味不明だな

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 08:35:08 

    もうとっくに子供達に学資保険かけてますよね?躾はどうしたらいいかわからないと思うので、教育だけはしっかり施してあげて下さい。
    勝手な子育てして納税もできない人間、社会に出されても迷惑なんで。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 09:00:59 

    まぁでもさ、同じママとして二人育てるだけでも大変なのに6人?の子をしかも一人で育てるのは現実、普通の職業じゃ稼ぎもしれてるし、正直この状況も何年も続くわけじゃないんやで今のうちに精一杯稼いでくださいって思っちゃうよね(((^^;)

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 09:37:04 

    で、刺青はどうしました?
    いつ消すんでしょうか?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 09:46:53 

    子供がたくさんいてシングルマザーで生活が大変だとか言ってたけど
    お金持ちじゃん。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:38 

    だって有名になるために根回しして髭の汚っさんに近づいたんだから
    根っからの嘘つき体質(中学の頃も嘘つきで有名でいじめられていた汁)で将来の夢が
    「ビッグになること」だったらしく、ある意味ビッグにはなった?(態度と無神経さ)
    今は夢が叶って毎日が夢のようでしょう。一応芸NO人にもなれ、タレントさんとも
    会えたんだし。ぷっ。ってか最初はあんなにタレントと自慢げに2ショット写真載せてたのに
    今じゃどこの回し者っていうぐらい商品紹介のブログ(笑)ステマで子育ては大変でしょうね
    汁がおススメすると購買意欲なくなるから不思議www

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 10:31:37 

    つーか
    いい加減痩せろ
    短くて太い腕。豚足かよ

    裕福じゃなく、子供食べさせるのに必死な主婦ほど太ってるのが、私の中で、七不思議
    そして、そういう主婦の子供って、痩せてる場合が多々
    子供に食べさせるより、親が食べてるんじゃ?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 11:51:31 

    パチンコ営業の神、江頭さんのトーク番組で、美奈子のパチンコ営業を見たときのことを話されていたが、本当に面白いらしいのだ。江頭さんは同じ事務所の寺田さんと変装した状態でゲラゲラと笑ってしまって、不審者扱いされて、店員に「江頭さん?」と声をかけられ、バレてしまったとのことだ。
    美奈子が、観客にまぎれて、そこから登場するらしい。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 13:39:08 

    この人、、本気で嫌い

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 14:05:40 

    間違って出てきちゃった素人の子沢山おばちゃんに1時間100万円程度
    この時給は高いよ・・・・・・・・どうせ全部自分に使ってるんだろうね、
    子供の存在最近ないよね。今までは絶対出してたのに目障りになったのか

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 17:27:51 

    のりPもこいつもどっちも嫌い

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 18:23:08 

    104本気で、きもい

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 20:28:55 

    この人がパチンコ店にきてもちっともうれしくない。
    ほかの有名人なら見てみたいと思う人がいるのに。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 23:24:25 

    ただでさえ、最近イチパチすら出ないのにこんなババァ来たらイラつくどころか、台破壊したくなるわ(-_-#)

    エガちゃんなら喜んで行くけどコイツ来るなら行かない

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/01(土) 07:07:59 

    デブの年増のばばあが来ても喜ぶ客は居てないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック