ガールズちゃんねる

おすすめのスキニーパンツ

189コメント2014/03/02(日) 02:03

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 22:28:36 

    私はユニクロのスキニーを愛用してますが、もっと色んなのに
    チャレンジしてみたいな~と思ってます!

    皆さんのオススメ教えてください!

    +134

    -19

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 22:29:43 

    SLY!

    +186

    -12

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 22:29:45 

    鬼のパンツ

    +20

    -62

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 22:30:11 

    ユニクロのウルトラストレッチ!
    履き心地最高!
    毎日履きたいくらい(^^)/

    +273

    -18

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 22:30:42 

    ユニクロのウルトラストレッチがはきやすすぎて、最近そればっかりです。
    でも、カラースキニーの色の種類がもっとあればいいのにって思います。

    +246

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 22:30:52 

    スキニー可愛い(о´∀`о)

    +36

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 22:31:02 

    挑戦する時は安いのでGUで買います。
    失敗しても諦めがつくので…

    +85

    -19

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 22:31:58 

    Guのカラフルスキニーパンツは安いし足が細く見える

    +174

    -22

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 22:32:24 

    出産して産前から15キロ太り、
    以前のジーンズが全てスキニー、それを通り越してスパッツになっています。・゜・(ノД`)・゜・。

    +148

    -13

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 22:32:44 

    スキニー履ける人羨ましい(~_~;)
    短足➕太足な私にはムリです(*_*)

    +353

    -11

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 22:32:54 

    私もUNIQLOのウルトラストレッチ大好きです!
    この前白を試着したらすんごい太って見えたので買うのをやめました。試着室でたらそうでもないですかね?未だに買おうか迷ってますww

    +138

    -17

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 22:32:59 

    スキニーじゃないけど、ユニクロとかのレギンスパンツってなんで人気なんですか?脚のシルエットもろ出て、スタイル悪く見えないですか?

    +314

    -43

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 22:33:08 

    足細いの目立つの嫌だ!

    +23

    -90

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 22:33:24 

    earthのスキニーは期待してなかったけどすごくストレッチ素材で予想外に履きやすかった

    セールの時の買って正解だったなー

    +98

    -10

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 22:33:28 

    花柄は可愛いんだけど一歩間違えると…
    おすすめのスキニーパンツ

    +306

    -7

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 22:33:55 

    10なんてダッサ笑

    +162

    -27

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 22:34:14 

    moosyとBershka
    足が本当に細く見える!
    なのにストレッチが効いてて動き易い!

    +152

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 22:34:21 

    ユニクロでもかわいくはけるし、なんせはきやすいし、そんなにダサくないと思うけどなぁ。。

    +234

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 22:34:55 

    太ももが太いからスキニーが似合わない泣

    +235

    -3

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 22:34:57 

    LEE

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 22:35:05 

    花柄モンペ

    +40

    -13

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 22:35:15 

    未だにユニクロダサいとか言う人いるの…

    +305

    -29

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 22:35:33 

    ジーユー
    この春のG.Uが「はじまってる」 - NAVER まとめ
    この春のG.Uが「はじまってる」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ジーユーの2014年春物がH&MやForever21のような外国風ロックテイストに様変わり!デザインもより凝ったものになりました!ライダース・ナポレオンジャケッ...

    +90

    -11

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 22:35:33 

    デブが無理して履く不様な感じ許せない!

    +105

    -46

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 22:35:41 

    LEEとスナイデルのコラボ♡

    +31

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 22:35:55 

    ユニクロとかguはやっぱりすぐ型崩れする…
    最初はタイトでスタイルもよく見えるけどゆるゆるになる→また新しく買う。
    この無限ループ

    ちょっと高いけどマウジーのスキニー買ったらストレッチ抜群で履きやすいのに全然崩れないしゆるくもならない!

    +251

    -10

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 22:35:56 

    身長が173cmもあるので、股下が合うサイズのパンツがなかなか見つかりません(´Д` )
    オススメ知りたいです!

    +86

    -10

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 22:36:17 

    GAPが履きやすかったです
    ウルトラストレッチで生地が伸びてくれるのでジーパンの苦しさみたいなものもありませんでした。
    ユニクロと履き比べましたが値段に比例するのかGAPのが良かったです。

    +91

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 22:37:15 

    ユニクロで買う人って、お揃いになる確立高そう

    +120

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 22:38:07 

    スキニして(≧∇≦)

    +162

    -28

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 22:38:09 

    AG
    見た目、履き心地が全然違う!
    仕事とかオシャレしなくていいときはユニクロと履きわけてます!

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 22:38:14 

    安物買いの銭失い

    +66

    -20

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 22:38:18 

    ユニクロは履きやすいけど生地が柔らかすぎて補正力に欠けるんですよね。産後体型が崩れてお尻が平たくなって、後ろから見ると長方形(泣)になってから、もうユニクロはじめ伸びすぎる素材のパンツ履けません…

    同じ悩みをお持ちのかたなら、マウジーやスライ、ロデオなどバロック系がコスパ良くていいと思います。

    +105

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 22:39:12 

    断然moussy♡
    脚が綺麗に見えますよ(^m^)

    +134

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 22:39:13 

    GAPのスーパースキニー!

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 22:39:55 

    LEE !
    おすすめのスキニーパンツ

    +73

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 22:40:21 

    AGいいよね♪高いけど

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 22:41:26 

    BLACK by moussyとmoussyのシルエットが綺麗で好きです(´∀`*)
    おすすめのスキニーパンツ

    +141

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 22:42:10 

    Levi’s


    デザインだけじゃなく、しっかり歴史もあって好き
    おすすめのスキニーパンツ

    +56

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 22:42:16 

    28
    高身長にはマウジーいいですよ。
    私も170ありますがだいたい丈は大丈夫です。
    今は違いますが以前のマウジーの店員は高身長の方のみ採用していたので、
    サイズ展開も割と高身長向けにあります。

    +71

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 22:42:54 

    スキニー履きこなせる脚になりたーーーーい

    +150

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 22:42:58 

    UNIQLOバカにする気ないけど、UNIQLOのスキニーのCMで足の長いモデルさんが履いててもちょっとラインがUNIQLOチックって感じあるよね!モデルでも、んっ?って思うから素人の私達が履きこなすのは無理っぽいと思う!

    +117

    -13

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 22:43:59 

    earthのスキニー。はき心地が良かった。カラーバリエーションも多いくて、白を買ったんだけど、他の色も買ってみたくなった。

    +29

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 22:44:23 

    Diselのこれ
    おすすめのスキニーパンツ

    +48

    -8

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 22:45:38 

    ユニクロ系は骨盤ガバガバ、太ももパツパツで型があわないので苦戦してます…最近良かったのはヘザーかな。同じ会社のローリーズファームのは骨盤ガバガバ、太ももパツパツで股下も短いのであんまり(*_*)

    +47

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 22:47:24 

    ヴィクトリア ベッカム
    おすすめのスキニーパンツ

    +32

    -5

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 22:49:03 

    RNAのサルエルスキニーはてっぱん。
    お尻が小さく見えて痩せて見えます!

    +25

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 22:49:32 

    Leeです!あとは、ヘザーのウエストがゴムのやつが履いてて楽でおすすめです!

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:36 

    GAPのウルトラスキニー最高‼︎
    柔らかくてラインも綺麗で何より楽過ぎる。
    窮屈さがまったく感じられない。
    12600円だけどくじ引きやってるときなら半額で買えるし◎
    1つ買って凄く良かったから他の色も揃えました。

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:58 

    MURUA

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:19 

    わたしもマウジー!
    1度買ってびっくり!!値段はUNIQLOとかに比べたら高いけど払う価値あります!
    店員さんも知識が豊富で試着の際にいろいろ助けてくれました。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 22:51:35 

    ユニクロはチャックもボタンもついてないレギンスみたいのは足が細くないと似合わないと思う。それ以外のは普通に良い感じだよ

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 22:52:37 

    J BRANDいいですよ!
    ストレッチ効いてます

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 22:53:30 

    KOUBE RETASUのスキニー1400円程で
    カラーも豊富、フィット感かなり良いですよ!
    ヤスカワです(*^^*)

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 22:53:34 

    ちょうどマウジーのスキニー買ってみようかなって思ってたからけっこうオススメされててよかった!はやくほしいなー
    スキニーも好きだけど、ゆるっとしたパンツが似合わないからサルエルとかボーイフレンドデニムとかおしゃれに着こなせる人にも憧れる。

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 22:53:36 

    デニム風なスキニー苦手
    どれもおんなじに見えるが。
    体型による!

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:07 

    nissenの1900円のスキニー良かったですよ!

    +9

    -7

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 22:55:58 

    ユニクロって生地が薄いのにストレッチがやたら効いてるから
    太ももとおしりらへんに食い込んでムチムチ感が出てしまう(´Д`)
    GUのスキニーパンツの方が伸びないけど私は好きかなぁ
    ムチムチ感は出にくいよ
    ただ動きづらいけど(>_<)

    +38

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 22:56:16 

    28さん
    背が高いとスキニーすごく似合うのでは、、
    羨ましいです。

    私もユニクロ、使いやすいです。
    太ももパンパンのチビデブなのであまり気こなせていませんが泣

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/27(木) 22:56:34 

    デブがムリして履くみっともない例

    +148

    -13

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 22:57:58 

    earthのスキスキスキニー!!!

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 22:59:47 

    46 骨盤ガバガバ 骨盤ガバガバ。。(笑)

    +12

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 22:59:48 

    AGのデニムは足だけじゃなくてヒップもすごく綺麗に見える。
    AGはいてしまうともう他のデニムははけない!

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 22:59:58 

    61
    私は全くデブだなんて思わないですよ

    +124

    -40

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:06 

    エモダのデニムいいですよ

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:32 

    YEVSのコレ

    生地がシャリシャリしてて、
    薄手なのでもっさり感なくて
    それでいて透けないので
    オススメ
    おすすめのスキニーパンツ

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:03 

    61は普通じゃない?
    ってまさか自分の写真?

    +89

    -29

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:20 

    61は普通にデブだよね(笑)これを細いって思えるってどんだけデブなのだろう

    +124

    -56

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 23:06:39 

    GAPの1969!(^◇^)

    高いけど質はやっぱ違うと感じます。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 23:07:05 

    68
    検索画像なら下にURLが出ることすら知らないの?

    +3

    -17

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 23:07:27 

    forever21のカラースキニー
    色バリもあるし形も綺麗。
    なにより履きやすい!
    なんだかんだ履きやすさが1番。

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 23:07:53 

    61
    あれ?私?

    +81

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 23:08:28 

    62
    スキスキスキニーって呼び名がなんかスベってる。

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 23:09:00 

    +120

    -23

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 23:15:58 

    私が思うに、スキニーが似合う日本人って10%くらいだと思う。

    +76

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 23:16:31 

    太ってるからって履いちゃいけないの?好きにさせて下さい。普通のじゃ入らないんです(泣)

    +108

    -15

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 23:16:48 

    61
    伸びてサイズが大きくなるんだったらこれくらいピッタリで買ってもいいと思う。ワンピの下に着て程よくなったら見せていいみたいな。でも75の人たちは微妙。

    +30

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 23:17:23 

    ユニクロとguが圧倒的すぎ!

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 23:19:10 

    >77
    いいんじゃない?
    周りが勝手にみっともないって思ってるだけだから。

    +7

    -11

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 23:19:23 

    moussy、G-star、Lee
    guもいいけど毛とかほこり付きやすい

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 23:19:55 

    スキニーとか気持ち悪くない?
    足細すぎ。男のスキニーもキモい

    +9

    -24

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 23:20:48 

    背高いし多分足長いせいかパンツは丈が足りずつんつるてんになります。
    皆さんのみてユニクロ気になったのですが丈は長めか知りたいです!
    同じような方も足りてますか?
    大丈夫そうなら明日にでも買いに行くのでどなたか回答お願いします>_<

    +6

    -7

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 23:21:00 

    私スキニー履く時は絶対お尻のラインが隠れるインナーを合わせます。
    スキニー履いてお尻丸出しではとてもじゃないけど恥ずかしくて外に出れない。

    +76

    -7

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 23:24:35 

    UNIQLOのウルトラストレッチスキニー推しの人多いけどなんで?
    あれサイズ22インチからしかない上に
    洗濯で伸びてずり落ちて腰パンになるし
    後ろ姿は変な横シワが沢山入ってボンレスハムみたいになるじゃん。

    +27

    -12

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 23:24:43 

    すでにたくさん出てるけど、SLYやmoussyなどのバロック系列のスキニーは本当に形がきれい。
    ヒールと合わせると足長効果抜群で細く見えて、身長も高く見えます。
    安室奈美恵もジーンズはバロック系列ばっかりらしいです。

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 23:25:07 

    H&Mのスキニー履いてます
    ストレッチきいてるし、何度もじゃぶじゃぶ洗っても型崩れしてません

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 23:25:55 

    値段だしたらシルエットも見た目も全然違う

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 23:26:17 

    ユニクロやGUのスキニーは股下短すぎてサマにならない

    +20

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 23:30:45 

    デブのスキニーも悲惨だけど、
    短足ちゃんのスキニーも悲惨だなー
    短足ちゃんはスカートはいた方がいいよ

    +49

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 23:32:10 

    上がってるの試してみたいけど、田舎すぎて行動範囲にはユニクロ、最近guくらいしかない。
    都会がうらやましい。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 23:32:25 

    せめてスキニーの股下は最低でも78cmは欲しいよね
    75cmじゃちんちくりん

    +15

    -25

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 23:33:03 

    91
    そんな人に楽天や通販

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/27(木) 23:37:00 

    SLYのスキニーパンツをジャストサイズで履くと足がめちゃくちゃ長く見える。
    SLYではトップスなんかはギャルとかB-GIRLっぽさが強いので買わないけど、ジーンズだけは絶対にSLY。

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/27(木) 23:38:13 

    デブ批判はやめてー!
    読んでて悲しい
    買いたいなって思うコメ多いのに、しょんぼりして買うのためらう…

    +87

    -11

  • 96. 匿名 2014/02/27(木) 23:39:05 

    ユニクロのが似合わなすぎて、妹にあげた。背が高い人は似合わないような気がする。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/27(木) 23:43:39 

    背の高い人は、ZARAがいいですよ
    172センチありますが、スキニーの丈も充分です
    袖も長いからジャケットとかもおすすめです

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/27(木) 23:44:13 

    太ももの間のスキマない人は無理だね

    +19

    -8

  • 99. 匿名 2014/02/27(木) 23:46:33 

    ZARAのスキニーパンツは色もデザインも豊富で好きです

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/27(木) 23:47:15 

    RODEO CROWNS、SLY、moussy。
    足長効果抜群。多少伸びてきてもシルエット崩れない。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/27(木) 23:47:16 

    YEVSのスキニーパンツ‼‼

    低価格なのに足首から腰までピタッと履けて
    形がキレイ。
    生地が薄くてストレッチが効いてるので
    かなりオススメです。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/27(木) 23:49:28 

    体型にあってるから写真のトゥルーレリジョン履いてます。安産型だからか、GAP、アバクロとかアメリカのしか合いません。
    おすすめのスキニーパンツ

    +15

    -5

  • 103. 匿名 2014/02/27(木) 23:53:09 

    YEVSはカラーバリエーションもたくさんで履きやすい

    +8

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/27(木) 23:57:10 

    ル・スークのスキニーは生地がしっかりしてて脚の肉感も出にくいよ!

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/27(木) 23:57:47 

    アースのスキニー凄くいいです。
    もちろん試着してから買ってるけど、買って初めて穿く時はちょっとキツいかなって感じだけど何回か穿いてるうちにいい感じに馴染んできます。
    ハートのリベットも可愛い。

    +7

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/27(木) 23:59:42 

    slyとかmoussyって痩せてなきゃサイズないよね

    +56

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 00:00:29 

    もうおばちゃんなんで、股上浅いのはツライ。
    SLYとかはやっぱり、股上浅いの?

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 00:02:10 

    ピタピタは何本ももう持ってるから次はこの程度のフィット感のものが欲しいこれはリーバイス、横のステッチさすが。

    +18

    -18

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 00:03:24 

    アーバンリサーチのスキニー綺麗です。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 00:08:32 

    スライとかマウジーとかのバロック系ブランドの細身のパンツは、
    はっきり言ってある程度細い人しか履けませんよ…。
    基本、細い人を対象にしたブランドだからサイズの展開が極端に狭いです。
    スタッフも、基本的に細くてスタイルのいい人しか採用しないって聞いたことがあります。

    +60

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 00:11:43 

    この豚足感w

    +16

    -27

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 00:17:42 

    以前のトピでSLYやmoussyおすすめってあって試着したら、とてもラインがきれいでした。以来はいてますが型崩れもしないです。ユニクロも、はいてみはましたが残念ながら私の肉感をひろってしまい諦めました(泣)

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 00:27:32 

    ジーナシス

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 00:41:35 

    95
    気にせず買って着ればいいよ。
    けど、意見の統制はしちゃだめだよ。
    いろんな意見の人がいるのが普通でしょ。

    それにここでそんなこと言っても無駄だってわかるよね。

    +14

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 00:43:22 

    cheap mondayが出てない事に
    びっくり!!!

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 00:47:54 

    AG!!

    履き心地すごく良いです

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 00:57:00 

    私、マウジーのスキニー、細すぎて履けませんでした(泣)
    試着室でサイズ上げてもらったけどそれでも入らず。
    中肉中背ですが、ももとお尻が太めだから駄目でした。。

    +19

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 01:24:37 

    デニム全般キュっと上がった小尻しかきまらないよね

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 01:51:47 

    うん デカ尻、四角尻、ごんぶと太ももは駄目

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 04:24:46 

    69へ
    68ですけど私は158cmで44キロでデブじゃないですよ
    この人デブなんですか?
    細いとは思わないけど普通体型じゃないのかなぁ
    背が低そうだからぽっちゃりに見えるけどウエストあたりは細そうだしデブまでいかないでしょ
    75の人たちは微妙だと思うけど

    +8

    -16

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 04:42:11 

    +0

    -23

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 06:19:29 

    マウジーって股上が浅いから、骨盤に布地の上の部分が当たって痛くなる。
    ちょっと安っぽい(実際かなり安いけど)楽天のBMGとかのリアルストレッチデニレギ?とかが履きやすい。
    デニレギでも厚手でデニムパンツみたいだし、ストレッチ効いてるし、ラインも綺麗。

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 06:28:47 

    G-star RAW がかっこいい!

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 06:36:26 

    J-BRANDやトゥルーレリジョンいいですよ。
    もう何年もはいてますが膝出ないし股下も長いので背が高くても大丈夫。
    ユニクロはすぐ型崩れします。安いからまだいいけど。ユニクロは股下は前より長めになったよね。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/28(金) 06:51:11 

    子供生んでからマウジーは無理。。入らない。。でも本当にラインが綺麗。あとディーゼル。高いけど本当にいい。
    今はヘザーのレギンスを愛用してるけど、ストレッチがきいて履きやすい!!!

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/28(金) 07:53:34 

    マウジーとかディーゼルって、がるちゃん世代も着るの?意外だわ。
    日本製だし、エドウィンとかは?

    +5

    -12

  • 127. 匿名 2014/02/28(金) 08:00:27 

    ここのコメントを読んで、AGのスキニーデニムが欲しくなりました。前から狙ってたので。
    近くで売ってる店が無い場合は、ネットで買うしかないのかな?
    洋服は一度試着してから買いたいんだけどな。
    H&Mのスキニーパンツは安くて、形がよくて、カラーもトレンドを押さえたキレイな色があって、なかなかいいですよ。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/28(金) 08:06:07 

    TOPSHOPのスキニージーンズおすすめです!
    海外の芸能人もよくはいてるし、値段も5000〜7000円くらいで持ちがいい!
    あとローラもよくはいてますよね(*^^*)

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/28(金) 08:22:50 

    128さん
    TOPSHOPの服って、東京だとどこで買えますか?私はTOPSHOPの服が好きで、ずっと欲しいのですが、店舗の場所がわからなくて、一度も見に行ったことがありません( ; ; )
    もっと日本に店舗数を増やしてほしいです。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/28(金) 08:28:32 

    スキニー嫌い
    というか、パンツが似合わない

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2014/02/28(金) 08:37:15 

    129さん
    新宿駅東口出てすぐのところと原宿のラフォーレの中にあります!
    新宿のTopshopの方がおすすめです!
    新宿の方がお店広いし駅の目の前なので行きやすいです(^o^)

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/28(金) 08:43:34 

    パンティラインがすけちゃうんですよね

    Tバックはいたほうがいいのかな

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2014/02/28(金) 08:50:34 

    ユニクロをおすすめするような主婦にはなりたくないなー。
    書いてる人多いけど、わたしもマウジーがおすすめ!ストレッチきいてるのに伸びにくい!

    +22

    -19

  • 134. 匿名 2014/02/28(金) 08:56:25 

    131さん
    教えてくれてありがとうございます。感謝♡
    助かりました。
    以前、TOPSHOPは原宿にある、と聞いて探し周ったのですが結局見つけられず、あきらめて帰ったことがありました。笑
    ラフォーレの中にあったんですね。笑
    今度は、新宿店に行ってみます。
    ありがとうございました\(^o^)/

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/28(金) 09:27:06 

    ていうか、なんでデブがスキニー履こうとしてるのかな。わかんない。

    +16

    -12

  • 136. 匿名 2014/02/28(金) 09:33:32 

    持ってるのはユニクロ・サムシング・GAP。
    一番履きやすいのはサムシング。糸の柔らかさとフィット感が最高でシルエットが綺麗。
    次はGAP。伸びがいいけど生地が薄い。
    ユニクロは伸びがよくない。私のスタイルが尻デカだからしかたないのですが。腰骨が痛くなります。

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/28(金) 09:35:44 

    そのブランド、何処で買えますか?お店は何処ですか?って人たまにいるけど
    ネットで調べることはしないのだろうか‥。

    +18

    -5

  • 138. 匿名 2014/02/28(金) 09:55:00 

    デブ+スキニー=(笑)

    +11

    -9

  • 139. 匿名 2014/02/28(金) 09:59:04 

    今まではブーツでバランスとって、脚の太さを誤魔化してたけど、
    これからは、履けなくなる…。
    ヒールが高いパンプスも苦手だし。
    今日TV通販で、テーパードパンツ とやらを買った。
    腰回りとモモが、太めなパンツ。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 10:01:14 

    いいなあ、バロック系着たいけど入らないだろうなあ私…
    試着も勇気いるわ(T-T)

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/28(金) 10:07:18 

    主婦&母になって正座やしゃがむことが多いからか、ライン重視で高価なデニムを買ってもすぐに膝がでてきちゃう…最近はラインというより、毎シーズン買い替えるコスト重視でユニクロです。

    膝がすぐ出てきちゃったり、お尻のところがのびてきちゃったりしないスキニーがあれば教えてほしいです!

    +21

    -4

  • 142. 匿名 2014/02/28(金) 10:09:56 

    139さん
    QVCですね^_^

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/28(金) 10:14:56 

    R13

    高いけどめっちゃいい。足長く見える。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/28(金) 10:15:36 

    どこのブランドとかあまり詳しくなく、ショッピングしてて偶然気に入ったものが見つかればどこのブランドでも買っちゃいます。
    で、ここでオススメされてるマウジーのスキニーパンツも今探したら一本持ってました。
    花柄スキニーパンツです。かなり細身で股下が浅いですがまだ十分履けます。
    これから自分のプロポーション管理と維持のためにも、時々は履きたいと思います。

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2014/02/28(金) 10:23:29 

    恥ずかしがらずに、堂々と履く事が大事だと思う。
    姿勢良く、大股で、速く歩けば何とかなりそう。

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/28(金) 10:33:25 

    ユニクロスキニーばっかり穿いていたら普通のデニムが入らなくなってた。30越えたら、お腹回りの肉はもう落ちないかな。ショックが大きいわ。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/28(金) 10:33:40 

    個人的にスキニーは大嫌い。
    足長で細い外国人体型の一部の人にしか似合わない。
    典型的日本人体型の人にはブーツカットとかストレートの方が似合う。
    ブーム来ないかな〜

    +7

    -15

  • 148. 匿名 2014/02/28(金) 10:48:18 

    UNIQLOは昔より型崩れしなくなった。

    それでも、腰周りのラインに安物感が出るので、履く時はチュニックと合わせてます。

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2014/02/28(金) 10:51:51 

    試着が嫌いな人は、テレビ通販オススメ。
    だいたい履けるし、持ってる洋服とアレコレ合わせて、ゆっくり考えられるし。
    似合わなかったら、返品すればイイから。
    店員さんに気を使いたくないし、狭い試着室だと汗ダクになるし。
    UNIQLOとかGAPって、男女同じ試着室だったりするから、アレもどうかと思う。

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2014/02/28(金) 10:55:24 

    ユニクロのストレッチはいってるやつもう何年前に買ったか忘れたけどずーっとはいてる!
    私は太股が太いんだけど入るしなんとなく誤魔化せるからありがたい◎
    moussyとかSLYは本当に細い人じゃないとはきこなせないと思うから羨ましい~!

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/28(金) 11:01:12 

    ユニクロ批判してる人って例えば街でユニクロデニムはいてる人居たら『うわーユニクロだぁ』とかいちいち思ってんの?wこわいわw
    私はそんな人の方がなりたくないわ~w

    +26

    -8

  • 152. 匿名 2014/02/28(金) 11:04:13 

    moussy!SLY!細く見えます♡
    あとEMODA、MURUAもイイですよ〜!

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/28(金) 11:41:58 

    ユニクロってすぐヒザ出ない?
    やっぱり高いのは持つよ。
    1シーズンでいいならユニクロ。
    2ヶ月はけばヒザ出るけど。
    moussyやSLYは高身長の人には股下短いよ。

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/28(金) 11:45:48 

    Dickiesまたはそのgirls

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/28(金) 12:34:38 

    ラグアンドボーンがおすすめです ラインがすごくキレイ。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/28(金) 12:41:20 

    私はスキニー穿けません。
    足のサイズがデカすぎて、スキニーの裾から足が出ません。
    スキニー穿いてみたいなぁ。。。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2014/02/28(金) 13:04:56 

    >156裾部分が見えないようにチャック付いてるスキニーあるよ(*ノ∀`*)

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/28(金) 13:07:50 

    デブのスキニー悲惨って言うけど、長めのトップスにスキニーだと体型カバーになるし、いいと思う。
    UNIQLOバカにしてる人って街中で履いてる人見て、あれはUNIQLOだ!ってわかるのかな?

    +22

    -7

  • 159. 匿名 2014/02/28(金) 13:17:02 

    もうそろそろスキニーも終わり次の流行の仕掛け方される
    デニムはなんでもありだから、好きなの履けばいいよ
    短足でぶとかチビは無理して履くこと無い

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/28(金) 13:26:01 

    マウジーはける人羨ましいです。
    試着したけど入らなかった。。。
    ウエスト63センチだと厳しかった(笑)

    UNIQLOは入るけど、ラインがなんか肉々しかった。
    分厚いタイツみたいに足のラインがもろに出たのでやめました。

    細くなりたい!

    +11

    -4

  • 161. 匿名 2014/02/28(金) 13:57:04 

    レギンスがわりにチュニック()や丈長トップスの下にオバハンが履きたいだけという

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/28(金) 14:05:18 

    スキニー可愛いけど短足だからはけない!!
    でも年齢的にもカジュアルな服装にするにはショーパンよりスキニーとかにしないと!とは思うけど履く勇気が!皆さんの参考にしてチャレンジしてみます★

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/28(金) 14:13:29 

    >>160 moussyでも28inchとかあったと思うけど…

    それなら入ると思う、ウエスト63なら。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/28(金) 14:15:32 

    マウジー細い人じゃないとはけなくないですか?なんか細いイメージでなので心配です。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/28(金) 14:20:05 

    forever21に980円のスキニーあるんですけど、ストレッチきいてて、しかも細くみえていいですよ!

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/28(金) 16:03:08 

    マウジーって細いの?
    デブだけどマウジーの23インチ履いてる。。ちなみに短足だけど、切ったりしてない。
    短足デブな方も試してみたら如何ですか?

    +5

    -11

  • 167. 匿名 2014/02/28(金) 16:52:03 

    私も下半身ちょっと太めなので
    スキニー無理…って敬遠してたくらいでしたが
    タイトで裾がしまってるからか
    冬暖かい!!って思って、冬場だけスキニーはいてます。
    ゆったり長めトップスと合わせれば
    なんとかなります。
    普段履きはユニクロウルトラストレッチ、よそ行きは
    GAPです、ユニクロでも十分満足していましたが、
    GAPはやっぱり、ユニクロとは比較にならない履き心地です(^_^)
    ちなみにスキニー履いてたら、主人に
    なんかセクシーやん♪て言われて
    ちょっと複雑…(>_<)そんなつもりはないのよ(笑)

    +2

    -14

  • 168. 匿名 2014/02/28(金) 17:08:31 

    スキニーって足が長くないと似合わない。
    太すぎても細すぎても似合わない。
    もちろんO脚なんてもってのほか。
    ほとんどの日本人が似合ってない。
    ガリガリ短足O脚の私は諦めました。
    なんでそんなにスキニーをはきたいのか分からない。

    +7

    -6

  • 169. 匿名 2014/02/28(金) 17:32:25 

    ユニクロは、体型が合わず。エドウィンのジャージーズのスキニーが、シルエットが不思議なくらい綺麗。はき続けてたら、いい具合に伸びてフィット感が最高。ジャージーズというように、ストレッチで、でも生地が薄いわけでもなくて、私にはパーフェクト。

    で、同じものを買い足しました。スキニー苦手だったけどこれはよかった。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/28(金) 17:36:00 

    J Brand

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/28(金) 17:50:23 

    +2

    -12

  • 172. 匿名 2014/02/28(金) 18:46:46 

    ここ見てmoussyやSLYの欲しくなったんだけど、自分の私服と系統が違うから入りにくい~(>_<)
    アースやヘザーは合ってるんだけど

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/28(金) 18:58:08 

    パンツラインすけちゃうーって人はバックポケットに工夫があるこういうのならいいよ
    てかシームレスショーツ買えw

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2014/02/28(金) 19:26:13 

    MURUA、ストレッチ利いてて履きやすいʚ♡ɞ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/28(金) 19:50:11 

    H&Mのスキニーはとても良かったです♪
    洗濯してもあまり色落ちしないですし、フィット感が素晴らしいです♥︎
    やっぱりリーズナブルなものばかり買ってしまう!

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/28(金) 20:00:47 

    アメリカンイーグル。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/28(金) 20:03:54 

    私もここ見てmoussyやSLY欲しくなった!
    ウエストは普通だけど、お尻が大きめで垂れてても大丈夫かな?
    ちょっと検索してみよう♪

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/28(金) 20:39:24 

    私もユニクロは体の形に合わなくて買ったのにあまり履いてません。
    私はPJのスキニーが体にとても合っていて5つ色違いで持っています(*^^*)

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/28(金) 20:50:04 

    H&M!!
    安くてストレッチがきいてて履きやすい!!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/28(金) 20:51:52 

    あんまりスキニーのイメージないかもしれませんが…。
    去年のケイト・スペードのスキニーを買って履き心地の良さにびっくりしました☆

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/28(金) 21:32:28 

    ユニクロも良いんだけど、ウルトラストレッチとかレギンスジーンズは薄くて膝出るし全然だめ。
    ある程度厚みがないとかっこよくないよね。
    guのは逆にごわごわで無理。
    やっぱりleeかなぁ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/28(金) 21:44:16 

    私はマウジーもSLYも体型に合わないです。
    みんなオススメするので、何度も試着してみますが、骨盤、腰周りしっかりの足だけ細いので合いません(´-﹏-`;)

    ロデオのデニムばかり履いてます!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/28(金) 22:12:03 

    UNIQLOのスキニーは値段のわりに良いけど必ず伸びる!ので、スキニー初挑戦でお試し感覚ではくとかにはもってこいだと思います

    +2

    -0

  • 184. まいかる 2014/02/28(金) 22:12:15 

    Brushkaのスキニーは
    本当にオススメ!
    履きやすいし動きやすいし
    もはやなにも履いてないような感覚笑

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/28(金) 22:58:20 

    私が持ってるフォーエバーのスキニー、朝履いた時はしっかりフィットするけど、お昼には生地が伸びてボーイフレンドデニム?ストレートデニムみたいになっちゃう。海外で買ったからかな?980円なら試してみようと思います\(^o^)/

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/28(金) 23:15:08 

    細けりゃ似合うってこともないような…
    個人的に脚が真っ直ぐで、ちょっとお尻が大きい方が似合うと思う

    スキニーいいけど、アクティブに活動する方だから、緩くなってきちゃうのが気になる
    膝が特に折り目がつくというか、目立つ
    サイズ選びが難しいよね

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2014/02/28(金) 23:30:40 

    尻がボヨンと土偶系に出っ張った人や
    太ももむちむちはデニム全般かっこいいとは思わない
    エロさはかもし出すかもしれないけど、あっさりサクっと着こなせない

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2014/03/02(日) 01:56:49 

    どうしてスキニーにこだわるの。美脚じゃないと似合わないのに。脚が一番綺麗に見えるのはブーツカットだと思う。フラワーも綺麗にみえるかも。皮肉じゃなくて、スキニーを選ぶ理由が知りたい。
    トピズレごめん。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2014/03/02(日) 02:03:30 

    どうしてスキニーにこだわるの。美脚じゃないと似合わないのに。脚が一番綺麗に見えるのはブーツカットだと思う。フラワーも綺麗にみえるかも。皮肉じゃなくて、スキニーを選ぶ理由が知りたい。
    トピズレごめん。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード