ガールズちゃんねる

男のムダ毛処理ってどこまでして欲しい?

115コメント2017/01/10(火) 11:06

  • 1. 匿名 2017/01/07(土) 00:16:42 

    胸毛は生理的に無理です
    男のムダ毛処理ってどこまでして欲しい?

    +249

    -41

  • 2. 匿名 2017/01/07(土) 00:17:27 

    全身’’=してほしい

    +58

    -48

  • 3. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:06 

    してなくていいよ

    +206

    -29

  • 4. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:10 

    ほぼしなくていい

    +171

    -22

  • 5. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:32 

    脇毛がボッサ!!!ってしてる人はちょっと梳く程度はしてほしい

    +155

    -23

  • 6. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:37 

    不潔感あるのはやだ

    +194

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:41 

    男だったらしなくていいと思う

    +121

    -34

  • 8. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:44 

    私よりキレイじゃなければそれでいい

    +126

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:46 

    耳毛
    鼻毛

    +171

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:47 

    悔しいけれどお前に夢中ギャランドゥもやだ

    +42

    -14

  • 11. 匿名 2017/01/07(土) 00:19:23 

    +102

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/07(土) 00:19:37 

    胸毛かな
    なんかイヤなんだよね

    +152

    -14

  • 13. 匿名 2017/01/07(土) 00:19:47 

    必要なし!

    +28

    -9

  • 14. 匿名 2017/01/07(土) 00:19:51 

    クロちゃんみたいなのは嫌だ
    男のムダ毛処理ってどこまでして欲しい?

    +387

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/07(土) 00:20:05 

    体毛が特に濃い人とは付き合ったことないけど、下の毛は男性って結構すごい感じだよね。
    短くするとかちょっと整えてくれたほうがいいです。

    +146

    -10

  • 16. 匿名 2017/01/07(土) 00:20:08 

    ちん毛処理

    してほしい +

    そのままでいい −

    +74

    -118

  • 17. 匿名 2017/01/07(土) 00:20:21 

    男の脇毛はあっても無くてもきもい存在。濃くて長い人は見えないようにしてほしい

    +85

    -10

  • 18. 匿名 2017/01/07(土) 00:20:49 

    >>14
    ヒグマじゃん

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/07(土) 00:20:59 

    スネ毛がボーボーな奴は半ズボン履かないでほしい。汚い。

    +175

    -18

  • 20. 匿名 2017/01/07(土) 00:21:01 

    胸毛とお尻の毛は嫌だな。
    元カレびっしり生えてて処理してた。
    その時は処理しなくていいのに、って思ってたけど今思うとまじ無理w
    恋は盲目だねww

    +94

    -7

  • 21. 匿名 2017/01/07(土) 00:21:10 

    ボサボサなのは好みではないけど、好きな人なら許せる
    必死になって脱毛してる男の方がやだな

    +35

    -21

  • 22. 匿名 2017/01/07(土) 00:21:29 

    少なくとも眉毛と鼻毛だけはきちんと整えてほしい
    胸毛やギャランドゥは…嫌だけど好きな人なら受け入れられる

    +24

    -11

  • 24. 匿名 2017/01/07(土) 00:22:09 

    せなかとかおしりの毛は無理。
    他は濃すぎなら手入れして欲しい。
    何もないのも気持ち悪い。

    +23

    -7

  • 25. 匿名 2017/01/07(土) 00:22:56 

    グロいの載せないでよw

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/07(土) 00:22:57 

    こないだ「俺胸毛生えてないけどアカン?」って
    言われてなんのこっちゃ?って思ってたら
    私が前にイタリア人と付き合ってたので
    胸毛好きと思ったらしい。

    +95

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/07(土) 00:23:13 

    男のケツ穴周りの毛

    許せる プラス
    許せない マイナス

    +178

    -49

  • 28. 匿名 2017/01/07(土) 00:23:15 

    まずそこまで濃い人とは付き合いたくない

    +58

    -9

  • 29. 匿名 2017/01/07(土) 00:23:40 

    好きな人だったら別にいい。
    本当に嫌だと思えば一緒に剃ってあげれば済むことだし。

    +79

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/07(土) 00:23:49 

    うちの父親、髪の毛以外ツルツル
    腕に産毛もない
    だから毛深い男性が苦手
    でも父は何故か髪の毛はフサフサなんだよね。なんでだろ

    +75

    -7

  • 31. 匿名 2017/01/07(土) 00:23:55 

    下の毛の処理、前はどうでもいいと思ってたけど
    今の彼が完全に処理してるんだけど、めっちゃ清潔

    自分のもだったけど、下の毛って蒸れるし匂いがつくんだよね・・・
    男性が処理するのはまだ異様に思われるみたいだけど、ないと本当にいらない!と気づくよ

    +114

    -18

  • 32. 匿名 2017/01/07(土) 00:24:01 

    鼻毛出てるのは嫌だけど、後はどうでもいい

    +22

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/07(土) 00:24:51 

    お尻に毛がびっしり生えてる人がいて
    最高に気持ちわるい
    胸毛も肩にも背中にもびっしり
    マジきもい。無理

    +68

    -8

  • 34. 匿名 2017/01/07(土) 00:25:58 

    >>23
    それはあなたね

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/07(土) 00:26:52 

    フェラするときちん毛が気になる人プラス

    +201

    -8

  • 36. 匿名 2017/01/07(土) 00:27:06 

    脇と陰部だけ残してあとは処理してほしい。。。

    +13

    -9

  • 38. 匿名 2017/01/07(土) 00:29:03 

    大好きな彼氏なら気にしない。

    +59

    -19

  • 39. 匿名 2017/01/07(土) 00:29:28 

    スネは濃かったら薄くしてほしい
    濃くなかったらそのままでいいです
    ツルツルはやだ

    +26

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/07(土) 00:29:48 

    下ネタになりますが
    下の毛は多少切ってもらってます。
    下の毛だけ剛毛で口に入るから。
    あとトピズレですが家に男がいるだけで
    縮れ毛がそこら辺に落ちてませんか?
    うちだけなのかな…
    スネ毛だか陰毛かは分かりませんが…。

    +155

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/07(土) 00:30:22 

    処理しなくていい。
    鼻毛は普通にして見えていなければどっちでもいい。
    自然体がいい。

    +14

    -11

  • 42. 匿名 2017/01/07(土) 00:30:47 

    >>37
    ガル民出現

    +10

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/07(土) 00:30:56 

    胸・背中・お尻の毛は無理!!
    旦那のお尻の毛をどうにかしたい…

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/07(土) 00:32:07 

    脇毛は多いと臭いの原因にもなるから少なくしてほしいけど(元カレがひどかった)
    まあ特に気にしない

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/07(土) 00:32:16 

    チンパンジー並みにボーボーなら手入れするべき
    色白剛毛見るとゾッとする

    +48

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/07(土) 00:32:35 

    好きな人だったら気にならないかも

    +19

    -9

  • 47. 匿名 2017/01/07(土) 00:33:24 

    ケツ毛ごと愛します

    +48

    -16

  • 48. 匿名 2017/01/07(土) 00:33:25 

    最近関係を持った25歳の男性がアンダーと太ももの毛を剃っていて、ほんとに若い男性は毛の処理してるんだ!と思ったw

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/07(土) 00:33:29 

    >>37
    そんなの載せないでぇー

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/07(土) 00:33:36 

    お尻に毛がある人ってわりといるんですね。
    気持ちわるいですよね

    +19

    -13

  • 51. 匿名 2017/01/07(土) 00:34:22 

    誰だっけ、男なのにVIO脱毛してるって言ってた芸能人

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/07(土) 00:35:48 

    てかもう1月も一週間過ぎたの?怖すぎ

    +53

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/07(土) 00:36:10 

    >>37
    さすがにこれは可哀想だよね

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/07(土) 00:36:37 

    >>18水吹き出したwww
    例えがナイス!

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/07(土) 00:37:43 

    アンダー処理!
    これ言うとここでは反対意見多いけど、何故か分からない。考えが古いと思う。がるちゃんは年齢層高いから仕方ないかもだけど

    普通に考えてないほうが良いに決まってる。口に毛が入ってくる不快感もなければ匂いもマシ、ベッドの上で見つけた時の気持ち悪さもない。どんなに好きな男の毛でも嫌

    +40

    -13

  • 56. 匿名 2017/01/07(土) 00:41:35 

    ケツ毛は私もあるよ!
    胸毛は無理だなぁ

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/07(土) 00:41:39 

    >>37
    やばいwっっっw¥¥

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/07(土) 00:42:04 

    >>37は、女子なの?
    アナルまわりの毛って意外と男の人生えてない人多くない?
    わたしが体毛薄めな人たちと関わり続けてただけなのかな?
    女の子の方が毛生えてる気がする

    +14

    -16

  • 59. 匿名 2017/01/07(土) 00:44:31 

    アンダーの毛、なんもなしはちょっと引く
    少なく短くしてくれてる人多い気がするけど、やりすぎてむき出しでなんかグロいなって思う人もいる

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/07(土) 00:48:44 

    >>37

    消しなよ

    可哀想

    わたしも全力で生やせばそんくらいなるよ

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2017/01/07(土) 00:51:27 

    でも女性もだけど、剃ったらチクチクしない?
    女の人より毛が太くて濃い分もっとチクチクしそうだから、剃ったら剃ったで痛みが気になるかも

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/07(土) 00:52:08 

    >>37
    なんかとってつけた位濃いね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/07(土) 00:56:37 

    胸毛剃ってる人の肌触りって金属スポンジみたいなんだよ

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/07(土) 00:57:42 

    >>37
    これ男でしょ!

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/07(土) 01:07:52 

    毛深い人無理だけど
    胸毛とか剃ったとしてもチクチクがあるから
    それで引いてしまうわ(笑)

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/07(土) 01:07:54 

    下な話なんだけど、
    彼が美意識たかくて
    下の毛の手入れしてた
    それでえっちするとき
    擦れるとき痛くて痛くて仕方なかった

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/07(土) 01:09:08 

    半ズボンはくならツルツルがいい
    女だから足の毛を処理するんじゃなくて脚を出すなら処理をすべきなんじゃないかと考える
    毛の処理をしたくない人はみんな長ズボン

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/07(土) 01:10:43 

    +11

    -29

  • 69. 匿名 2017/01/07(土) 01:32:20 

    鼻毛、耳毛、ぐらいでいいかな。

    リアルで胸毛のある人って見たことないけど
    世間にはいっぱいいるの?

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/07(土) 01:46:09 

    無茶な事を言うようだけど
    自然に適度に生えてて処理してない人が良い
    全身ツルツルの男の人も嫌だし
    全身毛だらけの男の人も嫌だ
    毛の具合で好きになったり嫌いになったりもしないけど
    あくまでも理想は適度な毛の量の人

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/07(土) 01:48:42 

    >>40 昨日サラダを作って、食べてたらいきなりチン毛がピロンと入ってて気持ち悪くなった。浮遊するのかな。

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/07(土) 01:56:06 

    アンダーヘアも入れて全身
    ヒゲもいらない
    GACKTみたいのが理想

    +17

    -8

  • 73. 匿名 2017/01/07(土) 01:59:06 

    ないに越した事ないけど、生えてるなら仕方がないかな、眉毛、鼻毛、耳毛くらいは切ってほしいかな。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/07(土) 02:05:38 

    家の夫はヒゲも濃くないし
    うでも濃くないけど
    ギャランドゥから下がめっちゃボーボー


    でも、全然気にならん
    毛も含めて愛してる(笑)
    逆にツルツルな方が私は無理。
    まぁ、こんな女珍しいんだろうけど…

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/07(土) 02:21:25 

    >>30さん
    頭髪は女性ホルモンが多く男性ホルモンが少ないと多く生える。体毛はその逆。
    だから頭髪フサフサのお父さんは体毛が少ないのです。
    一般的に禿げてる人は体毛が濃いです。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/07(土) 02:55:11 

    乳毛が嫌すぎる

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/07(土) 03:12:12 

    全身しても嫌ではない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/07(土) 03:16:06 

    汚い話になるんだけど…
    仕事柄、おむつ交換入ったりするんだけど
    男性でケツ毛びっしりな人は
    排便時、ケツ毛に付いたう○こ、
    まじでどんだけ拭いても取れない。

    それからというもの、ケツ毛びっしり生えた人は完全に受け付けなくなってしまった。

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/07(土) 03:17:07 

    >>75
    もう少し細かく言えば、顔の鼻から上は女性ホルモン、下は男性ホルモン。
    頭は後頭部が女性ホルモン、頭頂部は男性ホルモンってきいた。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/07(土) 04:23:58 

    おしりがよく挙げられてるけど
    おしりっておしり本体?穴周辺?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/07(土) 04:28:36 

    背中の毛は本当に無理です。
    元カレは馬のタテガミのようでした。しかも剛毛。
    主人も毛深いですが、背中だけは何故か大丈夫です(笑)

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/07(土) 04:44:06 

    お尻の毛って処理するの難しいよね

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/07(土) 04:51:10 

    トピずれごめん
    自分がしようか迷ってる

    下の毛の処理をエステなどでしてる?
    してる +
    してない −

    +17

    -14

  • 84. 匿名 2017/01/07(土) 04:54:44 

    VIO脱毛ってお尻の方もしてくれるの?
    お尻がメイン?
    したいけど、悩む
    毛には役割がありそうだから

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2017/01/07(土) 06:29:28 

    何もしなくてよい。
    剃って伸びて来た時の毛が気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/07(土) 06:31:12 

    >>27
    それを聞くって
    貴女、ケツの穴を舐める趣味でもあるの?

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/07(土) 07:46:16 

    うちの息子が裸になると全身毛で覆われてて 森に居たら熊に間違えられて撃たれそうなくらい
    本人も気にしてて 普段は学校や部活あるし土日も部活あるし 恥ずかしいのもあってエステ行けない
    で 脱毛器を買ったんだけど 一度剃らなきゃ使えないタイプなので剃るのが面倒だと言って最初の1〜2回しか使わない
    ショットがいっぱい余ってるから私は自分のVIO脱毛しちゃった
    カートリッジ変えて
    体育や部活でハーフパンツになるから途中経過のツルツルとジョリジョリを見られたくないんだろうな〜

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/07(土) 07:53:04 

    胸毛とか無理…と思ってたのに、旦那は胸毛からギャランドゥ、背中毛、ビッシリではないけど割と生えてる。付き合ってた当初は処理してたから気付かなかったけど、処理を怠るようになり発覚。毛だけで嫌いにはならないけど、それまで毛深くない人ばかりと付き合ってたし、父は腕、脚とかも女性並みだったし、そんな所から生えるの!?と衝撃だった。色んな所に短い毛が落ちてるからイラつく。私の下の毛は、ザ、陰毛な縮れ具合やのに、旦那の下の毛の方がストレートなのもまたイラつくw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/07(土) 08:05:55 

    私の彼も下の毛はほぼ無し。
    バリカンでカットしてますよ。もともと毛は薄いんだけど、気になるみたい。
    そんな私はボーボー。気になるらしいけど、私は気にしない(笑)
    たまに一緒にバリカンされます(//∇//)

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2017/01/07(土) 08:24:45 

    >>40
    わかる。
    旦那が単身赴任になったら掃除してても家に縮毛なくなったと実感。
    うちは娘2人と私です。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/07(土) 08:53:52 

    >>80
    お尻本体です。まじ誰かがあげてたけど熊そのもの
    その、尻でせまられてもキモくてしかたない
    処理してからこいっておもうわ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/07(土) 09:18:58 

    エグザイル軍団はおそらくパイパンだよね。SHOKICHIと野替くん、そうだし。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/07(土) 09:27:20 

    >>40
    めっちゃ分かるwwwwwwwwwww
    実家で女3人で住んでた時は全然なかったのに・・・

    しかも私のじゃないかって旦那は言ってくる(# ゚Д゚)

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/07(土) 09:31:38 

    >>78
    脱毛いった時にスタッフさんから聞いた話だけど「ゆくゆく自分が介護してもらうときのことを考え、最近では50代くらいの人もよく脱毛にいらっしゃいます」って言っててなるほどなーと思った

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/07(土) 09:48:38 

    胸毛は嫌だけど、脇毛はないと嫌。笑
    男らしくていいじゃんって思う。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/07(土) 09:52:30 

    私の彼氏はバスケ部で、ユニフォームがタンクトップみたいなやつなので、腕あげたときに脇毛見られるのが恥ずかしいらしく、剃ってます

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2017/01/07(土) 10:03:11 

    処理って剃ること?
    剃ると触れ合った時ちくちくするからなぁ。
    脱毛いってたらひいちゃうし。
    だったら生えてるほうが肌触り良くてわたしは好き!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/07(土) 10:11:58 

    胸毛は嫌だったから処理してくれるようになって嬉しいんだけど、一緒にギャランドゥーまで剃っちゃうからなんだかなぁ。ギャランドゥーは好きなんだけどなぁ。(笑)

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/07(土) 10:51:02 

    >>55
    考えが古いんじゃなくて好みの問題だろ。
    あんたはないほうが好きだし、他の人はあってもまあいいやーくらいの人も沢山いるわけ。
    それだけのこと。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/07(土) 10:52:04 

    >>96
    男の剃ってる脇の方がいやだわー細かいこと気にしてんだなって思う

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/07(土) 10:57:23 

    下の話になるけど、
    フ○ラの時邪魔だったから剃ってもらった。
    口に入るとイライラするからw

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/07(土) 11:55:55 

    しない方がいい。ワキ毛無しの人見たことあるけどキモかった。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/07(土) 11:59:43 

    基本的にはしないでほしい
    びっくりする程生えてたらイヤだけど毛のない男性は全然魅力を感じない
    毛もないしお肌もツルツルだろ〜みたいにアピってくる人とかいるけど個人的にはありえない

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/07(土) 12:01:17 

    お風呂上がりの胸毛は良い香りでフワフワよ〜♡

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/07(土) 12:43:12 

    旦那がひげ剃りのコストを考えて永久脱毛したんだけど、それ以来、毛が無いことや脱毛するという行為に快感を覚えて、結局全身ツルツルになった。

    まあ清潔だからいいけど。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/07(土) 12:46:30 

    あの黒い毛が見た目の調和を取っている気もする。筋肉があったらいいのかな。ガリガリでツルツルは気持ち悪いかも。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/07(土) 13:48:45 

    胸毛や背中や乳輪周りの毛が濃いの気にして剃ってるってなっても触れるとジョリジョリしてて痛いしナチュラルにふわふわの方がマシ。
    下の毛は剃ってくれとは言わないがカットして欲しい。
    口の中にあの縮れた毛が入ると吐き気がするので、、(笑)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/07(土) 16:05:03 

    今では正直、男は胸毛だと思ってる

    そんな私も若かりし頃は
    濃い人は苦手だった

    玄関マットみたいなゴワゴワの弾力あるのって
    なんか面白いよ触感

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/07(土) 17:53:04 

    しなくていいけど整ってる人がいい
    普通でいいけどイケメンがいい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/07(土) 17:58:53 

    フ○ラってAVだけのもんかと思ってた
    なんか気持ち悪い

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/07(土) 20:51:55 

    男性ならヒゲと眉毛さえ整えていればいいかな?
    主人、全体的にまあまあ毛深いしヒゲに至っては脱毛したい…と悩むくらい濃いのに、背中やお尻は産毛も目立たずツルツル!羨ましい…

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/07(土) 22:10:24 

    昔、イケメンの人と付き合った時、
    下の毛を全部剃ってた。
    その方、日本人だけど、オーストラリア育ちだったから?
    外国では普通なの?
    エチケットのつもりなんですかね?
    時々あれは一体なんだったのか
    、、と、脱毛の広告みては思い出し、
    私の中のナゾなんです。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/07(土) 22:28:00 

    この分野、日本は世界的に遅れてる!
    南米、アラブ以下だからね。
    男女共々剃れ剃れー

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/07(土) 22:36:26 

    あ、剃るのが世界的にはエチケットなのですね。ありがとー。長年のナゾが解けたw

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 11:06:37 

    できれば玉の毛もそって欲しい

    けどそれって痛いのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード