ガールズちゃんねる

宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

209コメント2014/03/26(水) 10:53

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 20:01:12 

    >公開を控える映画「神様のカルテ2」(3月21日公開)で、嵐の櫻井翔演じるイチの妻・ハル役を務める宮崎は、ハルとイチが理想の夫婦だといい「顔を見ただけで、相手の感じていることやその日に起こったことがわかってしまう夫婦はステキですよね」とコメント。「言葉がなくてもピタッと勝手に惹かれあってしまうもの……それが“愛”なのかもしれません」と持論を語った。このほか、家族や仕事のことについても言及している。
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る - モデルプレス
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る - モデルプレスmdpr.jp

    女優の宮崎あおいが、理想の夫婦像について語った。27日発売の雑誌「MORE」4月号の表紙を飾った宮崎。表紙では、シャツにニットを重ねたレイヤードスタイルのコーディネートで凛とした表情を見せた。誌面インタビューでは、理想の夫婦像を明かしている。

    +22

    -95

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 20:02:14 

    え、旦那の株が下がった途端ポイ捨てしたのに?笑

    +386

    -27

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 20:02:35 

    あー
    荒れるぞ~このスレ

    +214

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 20:02:38 

    浮気したのだれやねん

    +323

    -33

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 20:02:44 

    夫より自分の仕事を優先した人に聞く質問じゃないと思う

    +279

    -13

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 20:03:07 

    ツッコミ待ちとしか思えない回答だな(笑)

    +242

    -10

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 20:03:12 

    そうなんだろうけど、宮崎あおいが言うと説得力ない

    +228

    -16

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 20:03:14 

    旭日旗を持った英国男性がたった一人でシーシェパードにカウンター抗議を展開した様子が話題に

    +7

    -36

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 20:03:42 

    だんなさんにすべての責任を押し付けて離婚したくせによく言うわ

    +289

    -26

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 20:03:43 

    まぁ高岡みたいなのが元夫じゃあ、理想を語りたくもなるよね

    +171

    -52

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 20:03:59 

    いや、あの別れた後もネチネチ暴露したり、
    男らしくない旦那なら捨てられても同然だよ。

    +287

    -41

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 20:04:14 

    お前が言うな

    +133

    -42

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 20:04:33 

    元のダンナさんとは理想の夫婦にはなれなかったのですね…

    +86

    -5

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 20:04:52 

    浮気も悪いが、高岡みたいなのが夫じゃしたくもなるわ・・・

    +161

    -35

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 20:05:15 

    岡田君と不倫してたのに?

    +131

    -44

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 20:05:23 

    結局宮崎あおいは不倫してたの、してないの?

    +164

    -18

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 20:05:53 

    理想の夫婦とかバツイチ不倫女に聞くなよwww

    +170

    -22

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 20:05:59 

    高岡は思いっきり言葉でぶちまけてたもんなwww

    +59

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 20:06:11 

    この人やたらと映画に出るけど、魅力がまったくわからない。

    +131

    -43

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 20:06:24 

    いやもうお前が言うなとしか言いようがない(笑)

    +118

    -31

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 20:06:43 

    高岡さんが一番マスコミに叩かれたときに離婚したくせに。別に高岡さんの事好きでもないけどひどい女だね。

    +116

    -40

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 20:06:54 

    不倫は嘘って高岡がツイッターで言ってたけど、ホントはどーなのかね

    +40

    -11

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 20:07:37 

    宮崎だけ責めるのはおかしいだろ?先に不倫したのは高岡だろ!

    +159

    -49

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 20:07:45 

    高岡は捨てられてもしゃーないでしょ

    +87

    -33

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 20:08:11 

    >顔を見ただけで
    >言葉がなくても

    まあ、元のダンナの失言がきっかけで別れたみたいなもんだからなw
    余計な言葉は不要ってかw

    +93

    -10

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 20:08:20 

    嫁にしたい

    +33

    -54

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 20:08:20 

    先に不倫したのは高岡だけどねー

    +84

    -38

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 20:08:25 

    アホかッ!!!!

    +26

    -12

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 20:09:43 

    不倫をしない

    +24

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 20:09:53 

    一番夫を支えるべき時に、自分のイメージや仕事を守るために光の速さで離婚したんだよね。
    そんな人に理想の夫婦とか聞いてもキレイゴトにしか聞こえない。

    +74

    -32

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 20:10:29 

    宮崎あおいはあの不倫事件でイメージダウンしたし人気もなくなったのは確か。

    +143

    -17

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 20:10:42 

    自分が先に浮気しても宮崎あおいはだんまりだったのに、
    嫁が三行半つきつけて浮気したら途端に必死に暴露。

    この男、本当最悪だわ。

    +126

    -35

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 20:10:45 

    いい時だけじゃなくて相手が弱ってるときにそばで支えられるような夫婦が理想です(笑)

    +55

    -14

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 20:11:27 

    今日一番の「お前が言うな」トピはここですか?

    +78

    -20

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 20:12:18 

    この人 良妻の役多いのが今だに疑問

    +102

    -16

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 20:12:19 

    不倫報道で好感度下がってるんだから、「結婚」「夫婦」みたいなキーワードについては語らない方がいいと思う…
    宮崎あおい「不倫報道のダメージは深刻!?」公演しても映画賞に恵まれないワケ
    宮崎あおい「不倫報道のダメージは深刻!?」公演しても映画賞に恵まれないワケgirlschannel.net

    宮崎あおい「不倫報道のダメージは深刻!?」公演しても映画賞に恵まれないワケ宮崎あおい「不倫報道のダメージは深刻!?」公演しても映画賞に恵まれないワケ - 日刊サイゾー昨年公開された作品を対象とした映画賞が続々と発表されているが、『舟を編む』の石井裕也監督...

    +75

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 20:12:37 

    宮崎あおいと別れた後に彼女の事について暴言吐いてたよね。
    元嫁に対する暴言見てたら顔からして短気そうだし、DVはあったんじゃないかなぁと思ってしまうわ。

    「格差とか正直感じたこともないし、上手い女優とも思ったことはない。こいつの話は辞める。脳が腐る。」
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +126

    -27

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 20:14:02 

    正直、前の旦那より岡田君の方が数倍お似合い。
    きっと前の旦那ではなく岡田君と結婚したらかなり祝福されていたと思うよ。

    +79

    -60

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 20:14:22 

    25
    高岡さんのこのつぶやきがきっかけで韓流ゴリ押しを嫌う流れができた
    何も間違ったこと言ってないのに高岡さんを干そうとしたテレビ局がおかしい

    +128

    -20

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 20:14:44 

    高岡が悪い悪くないは置いておいて、あの暴露で宮崎あおいの株が下がったのは確か。

    演技は下手だし、元々顔の可愛さと好感度だけで生き永らえてきた女優だっただけに、ここらが限界かも。
    一方で似たような路線と言われてきた蒼井優は、性格の悪さを隠そうともしなかったし演技が出来るからまだまだ余裕と見た。

    +95

    -22

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 20:14:57 

    カワイイ

    +27

    -40

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 20:16:11 

    宮崎あおいは10代の頃から長く高岡蒼佑と付き合って結婚したんだから、結婚した途端DVとか嘘くさい。
    そういう傾向がある男なら、付き合ってるときにも兆候はあったはずだもん。

    +154

    -18

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 20:16:24 

    あんたは格差を感じてないかもしれないけど、
    世の中殆どは宮崎あおいとの格差を感じてましたよwww

    +78

    -10

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 20:16:42 

    宮崎あおいやたらと仕事選んでるみたいだけど選べる程大物なの?宮崎あおいみたいな同世代の女優いくらでもいると思う

    +75

    -18

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 20:17:21 

    つーかもう宮崎あおいの演技は飽きた。
    毎回同じような清純系。同じような演技。
    満島ひかりはまあ別として、グラドル上がりの小池栄子より演技が下手ってどういうことだよ。
    北のカナリアで演技派揃いの中、一人だけ浮いてたぞ。

    +127

    -16

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 20:17:27 

    純粋ぶって大嫌い

    +61

    -16

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 20:17:27 

    自分は離婚以前にこの人の「私は演技派!」って感じが苦手
    めちゃくちゃ仕事選んで守りに入ってるくせに 毎年必ずアカデミー賞にノミネートされてるからこの人もある意味 映画界ではごり押しじゃない?
    一時期 「宮崎あおいしかいないの?」っていうくらい、映画はこの子が主役ばっかやってた

    +112

    -10

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 20:18:16 

    個人的には不倫報道よりも整形にがっかりした…
    かわいいと思ってたのにどんどん鼻が不自然になってるし…
    宮崎あおいの鼻がますます不自然になってる件
    宮崎あおいの鼻がますます不自然になってる件girlschannel.net

    宮崎あおいの鼻がますます不自然になってる件▼昔の宮崎あおい ▼最新の宮崎あおい

    +67

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 20:18:36 

    あおいちゃんは何を演じてもあおいちゃん。
    全部おんなじ演技。
    役柄も夫を支える良き妻ばかり。
    妻役があおいちゃんの時点で、もうどんな映画かわかっちゃうから見る気失せるんだよね。
    あと童顔だから、妻とか大人女性に見えないので、作品に入り込めない。

    +87

    -13

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 20:19:06 

    高岡も宮崎あおいも嫌い。

    +33

    -11

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 20:19:23 

    映画やたら出てるけど、宮崎あおいの演技はいつも同じだからつまらん。
    この人が出てる映画は絶対観ない。
    人気がなくなったのは高岡との離婚問題だけじゃなくて、ただ単にこの人自身が飽きられただけでは?

    +35

    -7

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 20:19:38 

    はっきり言ってたまたま朝ドラと大河がヒットしただけで、それだって別にこの人だけの功績じゃないよね。
    私も宮崎あおいが演技派扱いなのはギモンに思う。

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 20:19:51 

    宮崎あおい、蒼井優、若手女優と言われた彼女らも演技派にはなれず意外にも井上真央、満島ひかりに演技派持ってかれたね。
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +62

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 20:20:56 

    自分は何事もなかったかのように表舞台で仕事する岡田君にも疑問だわ
    宮崎あおいは責められるのに岡田君は全然批判されないよね
    大河やったりひらぱー兄さんやったりイメージ回復させようと必死みたいですが・・

    +66

    -16

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 20:21:16 

    元の夫は関東連合だから真っ黒

    +17

    -10

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 20:21:34 

    高岡が悪い、あおいちゃん被害者!もともと格差があった〜って言ってる人いるけど、マトモな女ならそもそも高岡みたいなヤバい人間とは結婚もしないよ。
    宮崎も同じ穴の狢。

    +31

    -13

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 20:22:31 

    理想くらい語らせてあげて(´・_・`)

    +14

    -14

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 20:23:12 

    私の中では今でも本家はこっちです

    +36

    -8

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 20:23:29 

    42
    DV男は結婚した途端豹変する奴たくさんいるよ。
    恋愛時にDVしたら逃げられるから、頭いい奴はなかなか逃げられない環境を作ってから暴力で支配する。

    +32

    -7

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 20:23:47 

    53
    井上真央は可愛いけど、演技いつも同じだし大して上手くないでしょう。
    宮崎あおいとどっこいどっこい。

    その中なら満島>>蒼井>>井上=宮崎あおいって感じ。

    +38

    -17

  • 61. 匿名 2014/02/27(木) 20:27:18 

    映画の流れで理想を聞かれ語っただけなんだからそんな目くじら立てる事かしら?

    +20

    -14

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 20:27:37 

    そもそも、宮崎は不倫してないんでしょ?
    岡田と宮崎の不倫を匂わすツイートは、
    高岡の偽物のTwitterだったんだよね
    最近高岡がこの件に関してツイートしてたよ
    俺はそんなこと言ってない、そんなバカみたいな
    噂信じるな、的なこと言ってた
    最初から、あんまり信じてなかったけど、
    高岡のこの言葉を聞いて、やっぱりなって思った

    +43

    -17

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 20:27:56 

    60
    井上真央、八日目の蝉は良かったけど。
    蒼井優こそ全部一緒。
    フラガールのダンスだけは良かったけど、演技はどれも一緒。

    +24

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 20:28:28 

    42
    そうそうそう。伊勢谷友介みたいにね。

    ていうか宮崎あおいと高岡蒼甫が、ガラの悪い人達と仲良さそうに写ってる写真見たから、宮崎あおいもそっち系なんじゃ?
    顔だけは清純派だけど。

    +15

    -7

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 20:29:48 

    確かにこの2人の演技はいい。
    特に満島ひかりは群を抜いている!!
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +44

    -9

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 20:30:02 

    63
    八日目の蝉は、完全に小池に食われてた。井上

    +29

    -6

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 20:30:21 

    顔が可愛いから許される!ブス達の僻みは恥ずかしいよ。ブスは性格もブスだから仕方ないか

    +4

    -16

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 20:31:16 

    周囲の策略もあるのかもしれないけど、夫に責任丸投げして自分は悲劇の女ぶるなんてさすがは演技派女優ですねw

    +14

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 20:32:39 

    オマエなんかが抜かすな
    ゴリ押し女優が

    +12

    -7

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 20:33:44 

    67
    確かに顔は可愛い。
    でも可愛いだけだから、最近は可愛くて演技の上手い女優に負け続けている。
    挙げ句の果てには可愛くもない黒木華にまで負け始めている。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 20:34:38 

    嫁にしたいとか男?w

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 20:35:01 

    あんな旦那を持ったからって宮崎も不倫はしちゃいけなかったよね。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 20:35:17 

    かわいい顔には厳しいブス。。

    +11

    -19

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 20:37:35 

    この人見てると黒髪で大人しそう・童顔=清純という方程式は成り立たないんだとつくづく思う

    +10

    -12

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 20:38:31 

    高岡不倫はないってその後言ってなかったっけ、

    +27

    -9

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 20:38:36 

    元旦那があおいの不倫はなかったとツイッターで言ったのに、まだあおいの不倫と言う人って、情報が古いの?それとも、たんにあおいが嫌いなの?

    +34

    -10

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 20:38:51 

    男受けはいいよね。その辺を歩いてる、救いようが無いブスなんかは男に相手にされないから不倫なんて、できないよねー!

    +6

    -10

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 20:39:35 

    66
    まあ、小池栄子はいい演技するからね。
    八日目の蝉では難しい役どころだったけど、さすが小池栄子って感じだった。
    でも井上真央は終始気怠いオーラをまとっていて、悪くなかった。
    今までにない役柄だし新鮮さもあったけど。
    宮崎あおいと蒼井優は何かいっつも同じトーンなんだよね。惜しい。

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 20:40:14 

    76ブスの僻み

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 20:40:21 

    54
    この写真は盗撮のじゃないよ。
    高岡は岡田の不倫は否定してるけど
    宮崎は他にも男がいたような気がするんだよな

    +16

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 20:40:49 

    ヲタ必死ww

    +9

    -10

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 20:40:57 

    雑誌とかに載ってる宮崎あおいは、今でもかわいいと思うし好きだなー!
    映画とかは観ないけどw

    +10

    -13

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 20:41:25 

    ブスにも厳しいよ

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 20:42:29 

    なんで岡田は叩かないの?かっこいいからでしょ!羨ましいからでしょ

    +15

    -9

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 20:42:55 

    宮崎は高岡が何度不倫疑惑があっても別れなかった。でも韓流騒ぎの時にあっさり切ったから
    、不倫とかでなく旦那より自分のイメージや仕事を選んだんでしょ
    余計イメージダウンになったけど

    +26

    -6

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 20:44:19 

    ブス必死w

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 20:44:46 

    八日目の蝉なら永作博美の駄目っぷりが目についたけどね!
    あの人こそ顔だけだよね。
    声も悪いし。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 20:44:48 

    65
    その満島ひかり可愛すぎる。
    この人今資生堂のcmやってるけど、きちんと化粧すれば綺麗だよね。
    普段あんま着飾らないけど。
    宮崎あおいより満島ひかりの方が上にくるなんて、昔だったら想像もできなかったわ。

    +39

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 20:47:36 

    イメージって怖いな
    岡田の件は事務所も高岡も芸能レポーターも否定してるのにずっと付きまとっていくんだろうな。

    +17

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 20:48:00 

    最近劣化して
    AKBのぱるるに見える

    +11

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 20:48:58 

    「顔を見ただけで、相手の感じていることやその日に起こったことがわかってしまう夫婦はステキですよね」とコメント。

    かっこつけて長ったらしく答えないで「波平とフネ」って言えよwww

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 20:49:21 

    ちょっとw
    宮崎あおい事務所のステマトピなのに満島ひかり上げしてたら怒られるよw
    でもかわいいんだよねー満島さん。
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +44

    -9

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 20:51:18 

    不倫しない夫婦が理想
    そこ基本だから

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/27(木) 20:51:40 

    満島が不倫疑惑が出たら叩きまくるんだろーな、ここにいるブスは

    +17

    -10

  • 95. 匿名 2014/02/27(木) 20:52:01 

    要は好きなタレントだったらその人信じたいし
    嫌いなタレントだったら記事を信じるんだよ。
    宮崎は離婚前後悪いイメージつきすぎたし
    岡田は噂の相手が悪すぎた
    高岡もバックが黒いから誰も信じられない
    真実は本人達しかわからん

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/27(木) 20:52:34 

    かわいくて好き。私の中での好感度は変わってないよー

    +15

    -15

  • 97. 匿名 2014/02/27(木) 20:52:39 

    一人のキモ男が頑張ってるw

    +11

    -7

  • 98. 匿名 2014/02/27(木) 20:53:14 

    +9

    -12

  • 99. 匿名 2014/02/27(木) 20:53:51 

    一人の醜いブスががんばってるw

    +2

    -17

  • 100. 匿名 2014/02/27(木) 20:55:26 

    鏡を見ろ。ブス、あなたには需要がない

    +1

    -14

  • 101. 匿名 2014/02/27(木) 20:55:46 

    NANAのときの鼻、今と全然違う!
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +42

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/27(木) 20:57:10 

    大変な時に支えず自分を守り逃げた宮崎なんかに理想の夫婦を語ってほしくない。昔はすごく好きだったのに今は嫌悪感しかない。

    +14

    -11

  • 103. 匿名 2014/02/27(木) 20:57:34 

    宮崎あおいはかわいいよ!
    すんごいかわいいし、宮崎あおいの良さってCMでは凄い魅力を感じる。
    でも映画となるとなんだろ。
    10代しか興奮しないというか。
    性的な意味じゃなくて。
    まだ清純派を引きずっているというか。
    女優、女性、人間としてまだ浅いんだなぁって気になります。
    何故だかわかりませんが。
    アラサーの私にはかわいいだけの女の子って感じです。
    蒼井優は年を重ねてから、毒々しい感じが出てきてこの先少し楽しみです。

    +17

    -18

  • 104. 匿名 2014/02/27(木) 20:58:00 

    さらに可愛くなろうと努力しててスゴイよね。叩くことしか出来ないブスは僻んで努力すらしない笑

    +6

    -14

  • 105. 匿名 2014/02/27(木) 20:59:00 

    なんで岡田君は宮崎あおいを選んだの?
    って感じだわ。
    優香といい、蒼井優といい
    女見る目ないよね。
    もっといい人いるでしょうに。

    +30

    -12

  • 106. 匿名 2014/02/27(木) 20:59:13 

    高岡はTwitterは岡田のことについて聞かれると、
    「あんなものどっかから出た情報なだけで、ありえるわけない。俺はその波の写真(※質問者のアイコンがサーファーの写真だったため)のように乗っただけ。そんな馬鹿げた噂事信じちゃダメ」と返している

    +17

    -6

  • 107. 匿名 2014/02/27(木) 20:59:21 

    顔が無理
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +22

    -15

  • 108. 匿名 2014/02/27(木) 20:59:42 

    途中で何故小池栄子の演技や、宮崎あおいが出演していない八日目の蝉の話になるの?ww

    +19

    -5

  • 109. 匿名 2014/02/27(木) 20:59:51 

    105
    あなたより100万倍かわいくて素敵だと思うよw

    +17

    -9

  • 110. 匿名 2014/02/27(木) 21:01:18 

    離婚してから本当にこの人嫌いになった
    離婚するまでは好きだった、憧れの顔だった

    高岡の「フジは韓国ばかり」っていうのは本当に正しいと思う
    その直後くらいに離婚したってことは
    「私はそう思わない」って宮崎は思ったってことでしょ?
    私は、この人の不倫問題はさておき、価値観の相違で離婚したと思っています
    離婚した後、久しぶりにフジのドラマに出たりナレーションしたしね

    でもマスコミは高岡を干したり叩いた
    高岡が叩かれても、離婚したとはいえ全く庇わない宮崎
    これで本当に嫌いになりました

    +24

    -8

  • 111. 匿名 2014/02/27(木) 21:01:23 

    高岡さんのTwitter偽物だったの?本当に?

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/27(木) 21:02:45 

    105は岡田ファン。そのため宮崎叩き笑

    +10

    -11

  • 113. 匿名 2014/02/27(木) 21:03:04 

    その前に高岡さんの方が浮気してるから、別に。

    +21

    -9

  • 114. 匿名 2014/02/27(木) 21:04:22 

    105のブスぶりは酷そう

    +5

    -8

  • 115. 匿名 2014/02/27(木) 21:05:41 

    必死にマイナスおしてるのがいる。岡田好きのキモいおたくか?

    +9

    -14

  • 116. 匿名 2014/02/27(木) 21:05:57 

    宮﨑あおいって確か高岡と結婚した時のコメントで「世界の終わりが来た時に一緒にいたいと思える人です」とか言っててオェッと思った(笑)ある意味、二人の世界終わったね。

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/27(木) 21:06:28 

    115残念違うよキモ男さん

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/27(木) 21:07:39 

    宮崎は叩かれるだけだからもう出てこない方が本人のためだと思う

    +18

    -5

  • 119. 匿名 2014/02/27(木) 21:08:19 

    不倫が本当かどうなのかは
    本人達にしか分からないけど
    好感度は下がったよね。3人とも。

    +26

    -4

  • 120. 匿名 2014/02/27(木) 21:08:43 

    宮崎あおいのファン必死すぎてwマイナス付けられても頑張るね~

    +14

    -13

  • 121. 匿名 2014/02/27(木) 21:09:12 

    お前が語るなって思ってしまった・・・

    でも、聞く方も聞く方だね。
    何とまぁ答えづらい質問するのか・・・w

    +14

    -6

  • 122. 匿名 2014/02/27(木) 21:09:34 

    数年前までは、どこか魅力的な雰囲気があったけど、今は全く普通の人になっちゃったね。

    世間の反応
    かつて「あ~!宮崎あおいちゃん!」
    現在「あー...宮崎あおいねぇ...」

    +21

    -4

  • 123. 匿名 2014/02/27(木) 21:10:23 

    島崎に似てるその程度

    +4

    -8

  • 124. 匿名 2014/02/27(木) 21:12:36 

    これのどこがいいわけ?
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +16

    -26

  • 125. 匿名 2014/02/27(木) 21:13:38 

    岡田その辺の男よりは断然かっこいい
    ブス連呼してる男は相手してもらえないよ(*´∀`*)

    +15

    -8

  • 126. 匿名 2014/02/27(木) 21:19:52 

    117女ですけど?

    +3

    -8

  • 127. 匿名 2014/02/27(木) 21:20:16 

    高岡に浮気されてから、全てが狂ったって感じだね。
    グラドルとの浮気直後にさっさと離婚するべきだったんだよ。
    正直男選ぶの失敗ですね、次は気をつけて。

    +17

    -8

  • 128. 匿名 2014/02/27(木) 21:21:32 

    もともと仕事大好き人間のあおいちゃんの株を下げたのは高岡だし、自分の仕事を守るために自分勝手な夫と離れるのは懸命な判断だったと思いますけどね。

    ここでぐちぐち言ってる方々は何があっても旦那の事見捨てない!とか思ってるんですか?

    先に不倫をしたのは高岡だし、そちらは証拠もバッチリある。
    精神病んでて虚言癖もありそうな高岡の発言を鵜呑みにして、あおいちゃんも不倫をしたと本気で信じてる人たちも、どうかと思いますよ。

    +21

    -15

  • 129. 匿名 2014/02/27(木) 21:21:45 

    101
    でもNANAの時の方が可愛かった。
    NANAで初めて見た時、可愛すぎて驚いた。
    2の市川由衣になった時はショックだったし。市川由衣も可愛かったけど、宮崎あおいとは格が違うと思ったなぁ。

    今はそこまで好きじゃない。
    高岡や岡田との一件がなくても、多分好きじゃなくなってた。
    だってこの人いつも同じ演技なんだもの。
    正直NANAやただ君を愛してる辺りがピークだったと思う。

    +14

    -6

  • 130. 匿名 2014/02/27(木) 21:22:13 

    デブでブスでばばあは恥ずかしいと思わない?

    +1

    -8

  • 131. 匿名 2014/02/27(木) 21:24:16 

    128さん。そんなことどうでもいいの。僻みで叩きたいだけなんだから

    +4

    -8

  • 132. 匿名 2014/02/27(木) 21:27:08 

    「夫婦でフジテレビの韓流ドラマ見られるようなのが理想ですね(ニッコリ」くらい言ってくれたら評価する

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/27(木) 21:28:37 

    清純な役しかやらない、仕事選びすぎで、次第に仕事にストイックな満島ひかり(宮崎と同い年)に仕事が回ってくるようになり、だんだん干されて来てる感じ。

    +21

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/27(木) 21:31:51 

    ここまで読んで一言言わせて下さい

    宮崎あおいのファン、痛いなww

    +21

    -11

  • 135. 匿名 2014/02/27(木) 21:33:37 

    デブにブスとか言い返すの必死すぎる、幼稚w

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/27(木) 21:36:13 

    必死はブスもだね!

    +3

    -8

  • 137. 匿名 2014/02/27(木) 21:37:23 

    136いい加減落ち着けよ。ブス

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/27(木) 21:38:01 

    叩き必死なのは二人いるような。

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2014/02/27(木) 21:39:16 

    所詮、女は顔なんだよ。

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2014/02/27(木) 21:41:23 

    途中から満島ひかりトピになってて笑ったww
    でも今や完全に逆転されてるよなぁ。この人は魅力的。
    宮崎あおいはついにearthしかcmなくなったけど、満島ひかりはトヨタ、資生堂、カロリーメイトと色々大手のものに出ているし。
    宮崎あおいがもし清純派を貫いていたら、また違った結果になったかも。

    +33

    -8

  • 141. 匿名 2014/02/27(木) 21:43:35 

    満島ひかりも潰されると思う。宮崎あおいのように。

    +10

    -17

  • 142. 匿名 2014/02/27(木) 21:50:15 

    まあ、夫婦の事は本人同士にしか分からないからね…もしかしたら全然違う真実があるのかも。
    どっちにしろ30過ぎたら需要があるかは微妙だよね。

    +9

    -4

  • 143. 匿名 2014/02/27(木) 21:50:50 

    満島ファンも痛いw

    +17

    -8

  • 144. 匿名 2014/02/27(木) 21:54:59 

    宮崎あおいが好きな男性は女を見る目がない
    または騙されやすい

    +13

    -5

  • 145. 匿名 2014/02/27(木) 21:55:56 


    不倫どうなんだろう
    岡田くんは事務所に守られてる可能性あるし
    もしかしたら事実でジャニーズが買収したかも
    だからね、例えば。
    嵐の大野の大麻なんて写真流失してるのに
    マスコミは騒がないし。

    +23

    -8

  • 146. 匿名 2014/02/27(木) 21:57:25 

    141
    潰されるというか、宮崎あおいは勝手に自滅した感じ。
    元夫にTwitterでお偉いさんとの枕もバラされてたし。

    +15

    -4

  • 147. 匿名 2014/02/27(木) 21:59:24 

    しかし、あおいちゃん…波乱万丈だなあ…

    +13

    -7

  • 148. 匿名 2014/02/27(木) 21:59:36 


    岡田くんは不倫騒動からなんか仕切りに
    若手俳優を可愛い♥︎とか好き♥︎とか言うように
    なったね。

    ZIPで永遠の0のインタビューで
    命を懸けて守りたいものに三宅健と答えて
    理由問われた時に好きだから♥︎とか言ってて
    そういう質問は家族とか友達とかじゃないの?
    って思って笑った。それからホモ疑惑でたりしてるし。

    +16

    -6

  • 149. 匿名 2014/02/27(木) 22:03:25 

    V6岡田って元旦那友達だったのに裏切る行動出来るねーw

    +11

    -8

  • 150. 匿名 2014/02/27(木) 22:03:48 

    >148
    女信じられなくなってたら可哀想だよなあ…

    +11

    -5

  • 151. 匿名 2014/02/27(木) 22:09:20 


    147 それ見た(笑)

    すごい照れ笑いしながら好きだから♥︎って
    言ってて学校行く前にええっ!と思ったよ(笑)
    三宅健もアウトデラックスで岡田の膝の上が
    1番好きって言ってたから唖然とした。
    岡田くん、男に走ったのかと思っちゃったよ(笑)

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2014/02/27(木) 22:09:40 

    え?どの口が?

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2014/02/27(木) 22:10:56 

    元旦那が偽Twitterだといってましたよ。w

    +12

    -4

  • 154. 匿名 2014/02/27(木) 22:12:37 

    岡田オタクきんもーーっ

    +5

    -10

  • 155. 匿名 2014/02/27(木) 22:29:28 

    みんな、浮気した宮崎あおいを
    せめるけれど
    私はあんな旦那いやだ。
    いくら正論でも
    同じ芸能界で働いているのだから
    発言には十分に気をつけてもらわないと
    自分の仕事に影響がでる。
    自分勝手な旦那だと思う。

    +17

    -15

  • 156. 匿名 2014/02/27(木) 23:00:28 

    何でここの人達宮崎あおいばっか責めて
    岡田を責めないのか本当に謎


    男の芸能人のトピではいつも岡田押すくせに

    +16

    -10

  • 157. 匿名 2014/02/27(木) 23:01:34 

    150
    可哀想?どこが?
    不倫したの岡田だろ

    +12

    -8

  • 158. 匿名 2014/02/27(木) 23:22:41 

    岡田くんはかっこいい。
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +18

    -12

  • 159. 匿名 2014/02/27(木) 23:30:59 

    久々に連ドラ出たの見た時は「不倫、離婚でCM減ったからしょうがなく・・・」みたいな感じがした。

    +13

    -3

  • 160. 匿名 2014/02/27(木) 23:51:50 

    この人のせいで二階堂ふみの株がなかなか上がらない。

    +8

    -5

  • 161. 匿名 2014/02/28(金) 00:26:05 

    160
    二階堂ふみは不思議ちゃん発言が行き過ぎてて困ったちゃんになってるから、ただ使いづらそう。
    あと顔は宮崎あおいだけど、演技は満島ひかりに似てる。

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/28(金) 01:14:43 

    おばさん達が人の恋愛事情にネチネチ言ってて見苦しい…

    +3

    -9

  • 163. 匿名 2014/02/28(金) 01:43:58 

    この人今度新しくロート製薬のcmするみたいね。
    ロート製薬さんはどういう神経されてるのかしら?

    cmなくなってもなくなっても新しいの決まるね、変なの 。

    +8

    -4

  • 164. 匿名 2014/02/28(金) 02:54:53 

    ロート製品買わないようにしようっと

    +12

    -4

  • 165. 匿名 2014/02/28(金) 04:04:55 

    +4

    -7

  • 166. 匿名 2014/02/28(金) 05:31:09 

    高岡のツイート(韓国の件)は、正論だと思いましたよ。見たくもない韓国ドラマばっか流されてウンザリしてたから。韓国大嫌いになったし。

    +12

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/28(金) 05:31:51 

    岡田が叩かれないのは、永遠の0のおかげでもある気がする。
    あの映画で結構評価上がったよね。
    私の中では三人同様株下がったけど。

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2014/02/28(金) 05:35:22 

    166
    >けーぽっぷふぁっく
    >8(フジ)はマジで今見ない

    この辺りの発言は本当に良かった。
    正直あの頃のTVは異常だった。フット岩尾がKポップ非難したら翌週から干されてたし。
    高岡のおかげでわりとマシになった感はある。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/28(金) 08:26:52 

    宮崎あおい可愛い 結婚したい

    +4

    -8

  • 170. 匿名 2014/02/28(金) 08:29:36 

    あおいちゃん、堺雅人と結婚すればよかったのに。篤姫や、ツレうつの映画似合っていたし、可愛かった。演技派でいい女優さんです。堺さんも、なんであんなアバズレで、稲垣の彼女だった、ヘアヌード出していた気持ち悪いおばさん女優と結婚したんだろ。あおいちゃんのほうがかわいい。そうすれば、幸せだったのにね。菅野美穂なんか、堕胎といろんな男を入れすぎて子宮腐っている年寄だから、子供もダウンだし。笑

    +4

    -17

  • 171. 匿名 2014/02/28(金) 08:45:16 

    宮崎情けない

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/28(金) 08:46:56 

    148・151
    それ不倫疑惑(2011年)が出る前から言ってる
    SPの時(2010年)も、守りたいものは?と聞かれて
    三宅健と言ってたよ
    何というか岡田なりの定番のジョーク

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/28(金) 08:57:28 

    宮崎あおいちゃん、可哀想。岡田とのことで、みんなから叩かれて。堺雅人と結婚していれば、今頃幸せだったし。堺さんも、あおいちゃんのほうが合ってて、稲垣メンバーのセフレのブスババー女優なんかに大奥で騙されて不幸な結婚しなくてよかったのに。

    +7

    -10

  • 174. 匿名 2014/02/28(金) 10:31:13 

    あおいちゃんみたいな演技派女優さんが、共演者の堺さんと結婚できなくて、人を不幸にするメンヘラの菅野美穂みたいのが、結婚しちゃう世の中の不条理が不思議。あおいちゃんと結婚していたら、半沢ヒットであげまんにされていたはず。

    +4

    -10

  • 175. 匿名 2014/02/28(金) 11:32:28 

    宮崎あおいはめっちゃいいやつだろ。
    叩いている人は、不倫だとか言うけど写真もないし。
    高岡さんと離婚したのに夫を捨てたとか、離婚をしたって事はお互い合意したって事なんだから捨ててないだろ。

    +10

    -7

  • 176. 匿名 2014/02/28(金) 11:35:07 

    篤姫の時に、あおいちゃん高岡なんかの妻じゃなければ、堺雅人と結婚して幸せだったのに。数年後キチガイヘアヌード女優が、駄作大奥で結婚したから、ほんと可哀想。

    +3

    -10

  • 177. 匿名 2014/02/28(金) 12:11:09 

    高岡が不倫を否定している以上、不倫と言ってる連中は決定的な証拠を持って発言するように

    +6

    -6

  • 178. 匿名 2014/02/28(金) 12:39:58 

    私の中で宮崎あおいは広末と並んで芸能界カマトトぶりっこツートップ(笑)!
    見た目と私生活のギャップがすごすぎ。
    宮崎あおい、理想の夫婦像を語る

    +14

    -3

  • 179. 匿名 2014/02/28(金) 13:26:32 

    178不思議です。わたしは、稲垣吾郎を下げ下げにして、高笑いして、田舎者俳優を騙して結婚した菅野美穂のほうがイメージ悪い。広末も宮崎あおいも、彼氏との全裸はめ撮り写真集まで流出してません

    +4

    -7

  • 180. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:46 

    高岡がうそつきのクズなのはゲスのサイゾーすら認めている

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2014/02/28(金) 13:50:57 

    気が強そう。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/28(金) 13:54:07 

    高岡、韓流やフジテレビ批判したのに数ヶ月後に韓国の女性アイドルグループの曲twitterで誉めてたじゃんw

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/28(金) 13:56:13 

    37
    この画像見ると高岡そうすけってスゲー情けない顔してるねw
    なんでイケメン扱いされてたんだろうw

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/28(金) 14:20:49 

    気の弱い女優がトップに立てるとは思えない

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2014/02/28(金) 15:23:16 

    181
    そうかなあ。
    ただバックに守られているだけって感じ。
    気が強い人ってどんな時でももっと自己主張するもんだよ。

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/28(金) 15:28:27 

    宮崎あおいと満島ひかり、同じ誕生日なんだね。
    演技派で
    混血だし結婚も早かったし似てるところが多い。

    +7

    -3

  • 187. 匿名 2014/02/28(金) 15:37:13 

    元夫はtwitterの件で功績を残してるから、今後失言したりお騒がせ騒動が起きても許されそうだけど、
    反対に宮崎さんは何をやっても叩かれたり許されないだろうね。

    +0

    -5

  • 188. 匿名 2014/02/28(金) 15:45:14 

    V6の岡田と不倫してたのに(@_@)

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/28(金) 16:02:18 

    186さん、北川景子と菅野美穂の誕生日一緒です。男に色目使って、サバサバした男っぼいふりして男好きのヤリマンで、裸や男との写真流出している点がそっくりですよ

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2014/02/28(金) 16:13:15 

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2014/02/28(金) 16:27:29 

    190どこが良かったのか疑問。不良が好きだったのかもしれない。だんだん大人になって、気が付くこと多かったのでしょう。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/28(金) 16:28:14 

    北川景子好きです。キチガイヘアヌード菅野美穂と一緒にしないでほしい

    +1

    -9

  • 193. 匿名 2014/02/28(金) 17:01:08 

    高岡に今後はないです

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2014/02/28(金) 17:02:04 

    菅野美穂叩きしてる人いい加減うざい!
    彼女は宮崎あおいなんかよりよっぽどしっかりしてるし演技うまいし賢そうだし、何より宮崎あおいのようにぶりっこしてない。
    写真集のこともみんな知っってるし、それでも魅力的だから好感度がある。
    叩いてる人は宮崎あおいのファンで堺さんと結婚してほしかったの?
    旦那いるくせに結婚中も堺さん堺さんってうるさかったもんねー
    あの時はちょっとだけ元旦那が気の毒だったわ。

    +5

    -7

  • 195. 匿名 2014/02/28(金) 17:07:29 

    菅野美穂がぶりっこしてないとどうして分かる?

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2014/02/28(金) 17:08:02 

    私は宮崎あおい可愛いと思うけど、こんなに嫌われてるんだ。
    不倫疑惑って…本当なのかわからないのに、それが原因でこんなに嫌われてるんですか?
    何かトーク番組とかで嫌な性格が露わになるような人柄なんですか?ここまで嫌う理由もなかったから全然わかんないや。
    とりあえず次の結婚はうまくいくといいですね!

    +7

    -6

  • 197. 匿名 2014/02/28(金) 17:37:34 

    170.

    頭ヤバいよ....

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2014/02/28(金) 19:15:49 

    もういいよこの人
    不倫報道で夫に妨害されて消えたみたいな立場で被害者ぶってるけど
    演技自体飛び抜けたものはないし
    実力不足で消えたんでしょ
    その癖映画にでまくってるから
    こっちはもうおなかいっぱいなのよ

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2014/02/28(金) 19:18:07 

    お前が語るな

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2014/02/28(金) 19:22:23 

    実際演技力で言ったら高岡>岡田>宮崎ぐらいでしょ

    +5

    -4

  • 201. 匿名 2014/02/28(金) 19:23:07 

    菅野美穂ファンって滅茶苦茶うざいと思いませんか?ここは宮崎あおいのトピなのに、どこにでも出てきてちょっとでも、菅野美穂をけなすコメントにつっかかってくるの。完全なキチガイなんだよ。カンキチ菅野美穂ファン、コメントも、菅野美穂を褒めちぎってて、気持ち悪い。菅野美穂なんか演技力もないし、単なるババー女優です。あおいちゃんのトピに書くなよ気持ち悪い菅野のキチガイファンやめてくれ。

    +3

    -6

  • 202. 匿名 2014/02/28(金) 19:24:50 

    篤姫とか菅野美穂のが断然上手かったし
    あってたわ
    宮崎あおいは話し方が現代的すぎて
    時代劇は本気で下手くそ
    二度と見たくない

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2014/02/28(金) 19:58:59 

    どっちにしろ不倫したんでしょ?ww

    最悪

    後にしろ先にしろケジメつけてからだろーが

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2014/02/28(金) 20:38:01 

    高岡が、宮崎あおいと岡田准一の不倫は無かったと言っているのに、偽情報を信じて不倫不倫と言っている人は、高岡のツイッターを見てきたらどうでしょう。
    これは、さっき、NHKでやっていたネットでの誹謗中傷のカキコミの問題の実例ですよね。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/28(金) 23:16:59 

    204
    高岡、新しい仕事がはいったからtwitterもFBも退会したよ。

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2014/03/01(土) 09:12:11 

    菅野美穂のことなんか書くなよ。気持ち悪い、こいつ女優とかなんとかいうよりも、陰毛女でメンヘラだから気持ち悪い。女優として語るな。滑舌悪くて鼻づまりでドヘタなのに事務所がいい役もってくるからうまく見えるだけ。誰とでも寝る女だし。

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2014/03/01(土) 09:46:02 

    岡田、大河を学芸会にするのはやめて

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2014/03/02(日) 01:28:23 

    菅野の篤姫はセリフが長くなると何とか言い切りましたという感じがあったな。

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2014/03/26(水) 10:53:17 

    この人はとにかく鼻が変、不自然の一言。マイケル鼻フェイスのアップは見られない。映画のスクリーンならなおさら鼻ばかり見てしまい、ストーリーに集中できない。同じ整形不倫でも矢口さんの方が芸能活動を自粛している分、ずっと人並みの羞恥心がある。宮崎さんはそれよりもやってることはエゲツないのに。複数の男とって、さすがにお水や風の人でもなかなかいない。不潔感が滲み出ているのに夫を支える役は白々しい。他の女優さんなら見たであろう映画もあるけど、この人が出ていたのは全部パス。見られるものが限られてしまうのであまり映画に出ないで欲しい。CMもTVをつけている時いきなり出てきてイライラするのでやめて。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード