ガールズちゃんねる

ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

936コメント2017/02/03(金) 00:43

  • 1. 匿名 2017/01/06(金) 17:23:16 


     恋愛関係でウワサが浮上するたび、不貞行為でもないのに強いバッシングを受けるローラ。彼女自身が「恋愛しない」と宣言しているわけでも、相手男性が同じく恋愛禁止を明言しているわけでもないにもかかわらず、である。男女間にも友情はあり得るし、好意をいちいち“真剣交際”のように書き立てられることは心外だろう。5日発売の「女性セブン」(小学館)でも、この2人の親密さについて「新たな恋はもうはじまっているのかも」と伝えているが、Takaの言うように、彼であれば「大切な人」が出来た際にはインスタ経由でファンに報告することだろう。登坂との交際疑惑でも三代目JSBファンから猛批判を受けたローラだが、恋人にしろ親友にしろ、彼女を大事に思う男性からすれば、ファンの狭量は心苦しいに違いない。
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量 - messy|メッシー
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量 - messy|メッシーmess-y.com

     年末年始、ONE OK ROCK のボーカル・Taka(28)との新規交際を噂されていたローラ(26)。かねてより親密な友人関係であることを隠そうともしていなかった二人だが、先月30日、Takaが自身のInstagramアカウントに「Party!!!!!!!!!!!!!!!!」というコメントとともに、ローラを含め複数の友人とパーティーで盛り上がる動画を投稿したこと、そして元日「Happy new year!!!!」というメッセージと共に投稿した動画でTakaとローラが抱き合っているように見えることから、交際説が一気に噴き上がった。  タイミングがあいすぎているが、ちょうど元日にスポーツ

    +35

    -270

  • 2. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:19 

    あははは

    +348

    -18

  • 3. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:21 

    ローラの場合ただ単に全員友達な気がするんだが。

    +1133

    -62

  • 4. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:21 

    ローラが目立ちたがりなんじゃない?

    三代目のとか挑発してるもん。

    +1366

    -98

  • 5. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:25 

    ローラってこんなに女子受け悪かったんだ
    意外

    +1379

    -35

  • 6. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:30 

    とにかく大嫌いなの‼︎

    +1033

    -189

  • 7. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:30 

    正直興味ない
    っていうかローラ嫌い

    +1361

    -166

  • 8. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:38 

    たしかに

    +84

    -34

  • 9. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:38 

    恋愛は好きにすれば良いけど騒がれたくないなら匂わせることをやめれば良いんじゃないの?
    匂わせみたいなことは一般人がやってても普通は煙たがられてるよ

    +1071

    -17

  • 10. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:44 

    単にローラが嫌われてるだけでは…

    +1116

    -39

  • 11. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:51 

    独身だし、色んな人と付き合えばいいじゃん。
    私がローラだったらそうしてる。

    +645

    -53

  • 12. 匿名 2017/01/06(金) 17:25:54 

    ローラが嫌われすぎてるってより

    登坂やTakaに熱烈な女性ファンが多すぎるってイメージ

    +1240

    -71

  • 13. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:00 

    まさか本気でローラを女性として好きなファンがいたのか!!

    +553

    -56

  • 14. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:01 

    臭わせるような投稿してたからじゃない

    +1256

    -26

  • 15. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:04 

    ローラ庇うわけじゃないけど、登坂とローラじゃスタイルの良さ違いすぎて並んだら公開処刑なりそう。

    +435

    -211

  • 16. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:06 

    叩かれてインスタ&ツイッター炎上笑笑

    +255

    -11

  • 17. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:08 

    誰が誰と付き合うかなんて本人達の自由でしょ。放っておいてあげなよ、、、

    +338

    -71

  • 18. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:11 

    男漁りばかりしてる

    +469

    -64

  • 19. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:10 

    嫌われてるから?

    +330

    -19

  • 20. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:11 

    そもそもローラ自体バングラディシュと中国のハーフなのに何で日本にいるの?

    +1017

    -86

  • 21. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:21 

    消えろ

    +243

    -54

  • 22. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:29 

    たかがローラでしょ?

    +307

    -39

  • 23. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:30 

    とにかく顔デカ過ぎ

    +394

    -70

  • 24. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:42 

    妬みだよ、なんやかんだ綺麗だしスタイルはいいし。バカ演じてるのも腹がたつからね。

    +74

    -123

  • 25. 匿名 2017/01/06(金) 17:26:56 

    逆でしょ、男側のファンが怒ってんだから

    +160

    -26

  • 26. 匿名 2017/01/06(金) 17:27:02 


    ローラって中国人の継母に育てられたんだっけ?
    確か結構複雑な家庭なんだよね
    父親も犯罪者だし

    あのガムシャラなハングリー精神といい、結構男に依存しそう
    恋愛渇望症みたいな感じはするよね

    +814

    -33

  • 27. 匿名 2017/01/06(金) 17:27:03 

    有田の時は叩かれなかったやろ

    +525

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/06(金) 17:27:05 

    >>3
    登坂は付き合ってたでしょ

    +202

    -29

  • 29. 匿名 2017/01/06(金) 17:27:05 

    ローラは誰にでもベタベタしてそうだもんな。

    +496

    -26

  • 30. 匿名 2017/01/06(金) 17:27:08 

    叩いてるのガル民だけでしょ

    +49

    -110

  • 31. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:00 

    ローラが嫌われてるだけだよね?

    +475

    -35

  • 32. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:01 

    ミャンマー人のパパはどうなった?

    +26

    -55

  • 33. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:02 

    もうハリウッドでもどこでも行きなよ

    +312

    -18

  • 34. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:02 

    朝からローラを見ているだけで
    気が滅入るほど、嫌いだ。
    この人と付き合う男の趣味の悪さ!

    +572

    -75

  • 35. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:04 

    匂わせは嫌われるよ〜

    +398

    -11

  • 36. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:08 

    最近のローラのセレブアピールがウザイから嫌われてんじゃないの?

    +701

    -17

  • 37. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:28 

    ローラ前までわりと好きだったんだけど
    今は好きじゃない、どっちかといえば嫌い。

    +606

    -16

  • 38. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:45 

    福士もローラが好き
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +297

    -63

  • 39. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:50 

    >>26
    事実は継母じゃなくて実母

    +300

    -14

  • 40. 匿名 2017/01/06(金) 17:28:51 

    ファンてなんなの?プライベートまで干渉するならストーカーだろ

    +72

    -34

  • 41. 匿名 2017/01/06(金) 17:29:00 

    ハリウッドに行ったまま
    帰って来なければ良かったのに。

    +374

    -33

  • 42. 匿名 2017/01/06(金) 17:29:14 

    ローラってカラコン外すと途端にバングラ感漂うよね。

    +722

    -17

  • 43. 匿名 2017/01/06(金) 17:29:35 

    熱狂的なファンがついてる男性芸能人と付き合えばローラじゃなくても、誰でも叩かれると思うけどね。

    現に有田と噂が出た時は叩かれなかったし。笑

    +380

    -11

  • 44. 匿名 2017/01/06(金) 17:29:39 

    ローラのニセモノ感が受け付けないからでは?

    +436

    -23

  • 45. 匿名 2017/01/06(金) 17:30:01 

    父親そっくりのローラと
    付き合う男の気持ちがわからない…

    +403

    -26

  • 46. 匿名 2017/01/06(金) 17:30:35 

    日本人好きじゃないとかじゃなかった

    +146

    -8

  • 47. 匿名 2017/01/06(金) 17:30:37 

    Takaと付き合ってるのかなー?
    ローラには、今ノリに乗ってる
    アーティストみたいな人より
    少し年上でおしゃれで落ち着いた人のが
    あってると思うなー!
    見栄え的にも、海外の人とか!
    批判されてるローラを見るのは
    心苦しい。。

    +49

    -110

  • 48. 匿名 2017/01/06(金) 17:30:45 

    ローラ嫌いだもん(^○^)

    +367

    -36

  • 49. 匿名 2017/01/06(金) 17:31:17 

    登坂やタカのファンじゃないけど、ローラ嫌いだわ。
    黒いバックが居て、芸能界居すわってる感じ。

    +584

    -32

  • 50. 匿名 2017/01/06(金) 17:31:29 

    好きにさせてあげよう…

    +41

    -46

  • 51. 匿名 2017/01/06(金) 17:31:55 

    私はローラ嫌いじゃない

    +58

    -100

  • 52. 匿名 2017/01/06(金) 17:32:05 

    >>14
    普通の人が色白に写っててもなんとも思わないけど
    ローラが白く写ってると物哀しさが漂う。
    マイケル・ジャクソンみたい。

    +225

    -9

  • 53. 匿名 2017/01/06(金) 17:32:12 

    CMやたら出てきて嫌

    +192

    -8

  • 54. 匿名 2017/01/06(金) 17:32:57 

    ローラといい平愛梨といい天然ぶってる女はもうお腹いっぱいでいらいらするのよね

    +308

    -11

  • 55. 匿名 2017/01/06(金) 17:33:20 

    ローラはしたたかだから、
    結婚は金持ちと決めているんだろうよ。

    +212

    -5

  • 56. 匿名 2017/01/06(金) 17:33:21 

    ローラは日本人男性とは結婚しないみたいに言ってなかった?つでも理想は藤岡弘、なんでしょ?

    +106

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/06(金) 17:33:43 

    他の芸能人達でも相手の女が叩かれる事は珍しくないのに
    狭量は大げさじゃないか?
    手の届かないファンの嫉妬心ってだけじゃん、嫉妬させとけよ

    +19

    -18

  • 58. 匿名 2017/01/06(金) 17:34:08 

    >>26
    全然複雑じゃないよ。
    ただのバングラ中国夫婦の貧乏子だくさん家庭だよ。

    +243

    -4

  • 59. 匿名 2017/01/06(金) 17:34:11 

    いつみてもローラの金髪は汚い。

    +252

    -6

  • 60. 匿名 2017/01/06(金) 17:34:17 

    またローラのトピ立ってる(笑)

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/06(金) 17:34:54 

    ただ幸せそうなローラを叩きたいだけだからしょうがない
    金も地位も顔もスタイル全部持ってるローラに男まで持っていかれたら・・・

    +16

    -53

  • 62. 匿名 2017/01/06(金) 17:34:56 

    なんだー、ローラ女子受け悪かったのね!
    CMやバラエティーの露出の高さからてっきり人気なのかと思ってた

    良かった
    嫌いって言いやすくなったわ
    めざましテレビの芸のない料理コーナーとか本当にイライラするんだよね

    +290

    -10

  • 63. 匿名 2017/01/06(金) 17:36:49 

    でブスの僻みですよ

    +24

    -64

  • 64. 匿名 2017/01/06(金) 17:36:52 

    ローラは人のインスタとかに出ないほうがいいかもね
    ローラも相手も大変なことになるし…
    ラインとかで楽しくやりとりすればいいと思う!
    写真も大切な友達とのものは自分だけで楽しむってのもありだよー!

    +155

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/06(金) 17:39:04 

    だってバングラデシュだもん

    +118

    -21

  • 66. 匿名 2017/01/06(金) 17:39:05 

    匂わせたりして相手のファンを挑発するような事するから嫌われるんでしょ?
    本人は優越感に浸ってるのかもしんないけど、そんな事するの中学生みたいなもんだよ。

    +230

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/06(金) 17:40:03 

    普通のモデル上がりのタレントだったのにいつの間にか海外セレブ気取ってて謎

    +277

    -7

  • 68. 匿名 2017/01/06(金) 17:40:24 

    有田と結婚してたら好感度上がってた気がする。熱狂的なファンがいるような彼氏じゃなくて芸人あたりと付き合えばこれといって叩かれないのでは

    +107

    -9

  • 69. 匿名 2017/01/06(金) 17:40:34 

    相葉くんのときは嵐ファンからは応援されてたよ。

    +6

    -34

  • 70. 匿名 2017/01/06(金) 17:40:42 

    確かローラのお母さんがロシアと日本のハーフで、お父さんがバングラデシュでしょ。中国人のお母さんは継母だよ。

    +16

    -43

  • 71. 匿名 2017/01/06(金) 17:40:58 

    髪の毛とかカラコンでインド臭を抜いてるよね。

    +264

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/06(金) 17:41:43 

    日本の税金盗んで育ったんだもん
    嫌われるよ

    +259

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/06(金) 17:42:06 

    何も思わない。大人だろ?

    +6

    -24

  • 74. 匿名 2017/01/06(金) 17:42:47 

    なんでまたファンの女性から反感出そうな相手と仲良くなるのかww
    そういう場合はばれないようにしたほうがラクなのになー。。

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/06(金) 17:47:07 

    ちょっと前のテレビ出てた頃のローラからしたら、ちょっと世間の女性からの風向きは変わってきたと思う。

    +184

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/06(金) 17:47:48 

    好きでも嫌いでもないけど、この子裏表あるしあざといよ。
    YouTubeにローラがデュー当時に出演したゴットタンの日村がオカマだった…みたいなドッキリ見て見て。普通に敬語使ってるし今とキャラ全然違う。

    +216

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/06(金) 17:48:15 

    面白キャラ→セレブモデルキャラ
    にいつの間にかキャラ変したよね

    +174

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/06(金) 17:49:33 

    有田と熱愛ってなった時に有田か誰か忘れたけど、『ローラは尻軽』的な事言われてたよね。

    +105

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/06(金) 17:54:21 

    叩いたところで別れるわけないんだから
    恋愛は自由芸能人同士知り合うのは自然なこと
    一斉に叩いてほんとに見苦しいよネットだとしてもいじめみたいなもん
    インスタとか荒らしてほんとに女の嫉妬は見苦しいと思った

    +11

    -38

  • 80. 匿名 2017/01/06(金) 17:58:09 

    もっと賢くやればいいのにね
    ファンが発狂しそうな相手とは仲良くしても絶対バレないようにするとか

    +103

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/06(金) 17:58:43 

    バングラデシュと日本の国籍選ぶなら日本だよなー
    実母がかろうじて日本国籍持ってたからってだけだし胡散臭い
    ローラ自体は嫌いじゃないけど色々残念ですわ
    こういう戸籍目当ての国際結婚とか怖いわー

    +162

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/06(金) 17:59:50 

    犯罪者の父親どうなった?

    +146

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/06(金) 18:00:14 

    そんなもんじゃね?もう飽きたし

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/06(金) 18:00:27 

    >>61
    ローラ幸せそうに見えないけどね
    首は超短いし、モデルの中では取り立ててスタイルも顔も良いとは思わない。

    +160

    -7

  • 85. 匿名 2017/01/06(金) 18:01:01 

    ローラ、不快で不快でたまらん
    いち早く日本から出て行ってくれよ…

    +210

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/06(金) 18:02:43 

    オッケーポーズは恥ずかしいから止めたって言ってたけどベロ出しながら笑ったり鼻の前でゲンコツ作りながら笑うのは恥ずかしくないのかな

    +193

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/06(金) 18:04:01 

    ワンオクボーカルとの熱愛トピでローラの嫌われっぷりを知ってビックリした。

    なんかここ最近急に熱愛報道が増えたよね。

    昔は好感度高かったのにね。

    +119

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/06(金) 18:04:39 

    井上公造は嫌いだけど、これは正論
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +418

    -11

  • 89. 匿名 2017/01/06(金) 18:05:44 

    有田とは叩かれてなかったよね?
    分不相応だからじゃない?

    +62

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/06(金) 18:06:06 

    登坂と破局してTAKAで荒れた後に今度は岩田に接近してるんだよね(^_^;)
    友達だろうけど少し時間置けばいいのにって思う
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +262

    -7

  • 91. 匿名 2017/01/06(金) 18:06:22 

    匂わせセレブ気取りでインスタとかの写真加工しまくってるから嫌われるんだよ。

    +190

    -5

  • 92. 匿名 2017/01/06(金) 18:06:36 

    だってなんの取り柄もないのに芸能人してるからだよ。

    +154

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/06(金) 18:07:26 

    荒らすのはマナーが悪いファンがついてる
    その芸能人までいやな印象になる

    +10

    -16

  • 94. 匿名 2017/01/06(金) 18:07:40 

    好感度が下がった理由↓
    ・バングラデシュと中国とのハーフなのに、白人ぶってるところ
    ・snsやメディアでのセレブアピール
    ・人気歌手との交際アピール
    ・能天気キャラだったのに、急にハリウッド映画出たりいい女ぶったCM出たりしてるところ

    他にもありそうだけど。。

    +302

    -5

  • 95. 匿名 2017/01/06(金) 18:08:07 

    嫌われてるだけではなく、援護してくれるファンがいないということだと思う。

    +107

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/06(金) 18:09:07 

    ワンオクがわざわざ英語で
    I hate ”this” Japanese culture
    って投稿したのを見てファンじゃないけどイラッとした

    お前ら芸能人だから仕方ないだろ
    ましてやローラ
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +250

    -11

  • 97. 匿名 2017/01/06(金) 18:09:43 

    アイドルじゃないんだから恋愛くらいしてもいいじゃない
    ワンオクなんてローラとの記事でしか見ないくらい知名度低いでしょ

    +18

    -60

  • 98. 匿名 2017/01/06(金) 18:10:30 

    >>96
    わかる奴にはわかるよ(^^)
    ってコメ、三浦翔平だね(笑)

    +143

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/06(金) 18:10:37 

    日本人はやっぱり日本人が好きだよ。
    芸能会は外人ばっかでなんの興味がわかない。
    ローラはとくに日本人が好きな顔でもないし。

    +141

    -5

  • 100. 匿名 2017/01/06(金) 18:12:03 

    >>97
    何も知らないくせにワンオクのこと話さない方がいい(笑)

    +75

    -11

  • 101. 匿名 2017/01/06(金) 18:12:20 

    >>93
    それね、私も違う芸能人ってか歌手だけどファンのせいでその歌手まで嫌いになった事ある。
    三代目とかAKBとか浜崎あゆみのファンはある意味賢いよね。
    叩かれてても反論しないし。

    +28

    -11

  • 102. 匿名 2017/01/06(金) 18:12:36 

    匂わすような事するからじゃない?
    恋愛するのは自由だしいいけどわざわざしなくてもいい事する必要ある?
    女ファンを馬鹿にしてる感じに見える

    +136

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/06(金) 18:12:40 

    ワンオクの男も何様なんだろうね。たかが芸能人。叩かれるのも商売。日本人、見下してるんだろうね。

    +246

    -16

  • 104. 匿名 2017/01/06(金) 18:13:36 

    有田とゲームお泊まりが1番お似合いだったのでは??汗

    +98

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/06(金) 18:14:31 

    >>101
    え…反論してるのよく見かけるけど??笑

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/06(金) 18:14:50 

    タカってコメント読むんだね(笑)

    +94

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/06(金) 18:15:50 

    >>96
    私もこれ読んだ時違和感覚えた
    TAKAって洋楽アーティストに憧れてんだかタトゥーいれまくって音楽も洋楽ロックっぽくしてるから頭の中まで外国人になっちゃったのかな?w

    +215

    -15

  • 108. 匿名 2017/01/06(金) 18:16:06 

    >>94
    バングラ人の父親が犯罪犯したのに、その事に全く触れないばかりか、なかったことにしてのうのうと芸能界に居座り続けてるのも、やはり皆のカンに触ったんじゃない?

    あと、岩田のフォローはじめたり、自分から人気者に近づくのもね〜、なんか女のイヤラシサを感じちゃうんだよね

    +265

    -3

  • 109. 匿名 2017/01/06(金) 18:16:56 

    >>107
    タカに限らず、バンドマンってタトゥー入れてる人がほとんどだよ

    +60

    -9

  • 110. 匿名 2017/01/06(金) 18:17:47 

    援護してくれるファンがいないと成り立たないSNS。

    芸能人が芸能人を庇い合うのはいいけど、一般人、日本人下げが気にくわない。

    もともと興味がなかったけど、ワンオクの男も嫌いになった。

    +175

    -11

  • 111. 匿名 2017/01/06(金) 18:18:28 

    >>97
    一切テレビ出てこない割には知名度ある方だと思うけどな

    +61

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/06(金) 18:19:30 

    >>7
    興味ないのにこのトピ来たの?そもそも興味がなかったら嫌いって感情もないよね。

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/06(金) 18:19:55 

    ローラ、三代目、takaのアンチが湧きそう

    +92

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/06(金) 18:20:01 

    三代目とかワンオクとかのファンて韓流ファンと似てるね
    立ち悪い

    +25

    -31

  • 115. 匿名 2017/01/06(金) 18:21:03 

    >>114
    一部のファンって言ってほしい
    私はワンオクファンだけど、盲目のファンは嫌い

    +102

    -4

  • 116. 匿名 2017/01/06(金) 18:21:59 

    セレブ気取りでw
    勘違いしてるところが、どんどん受け付けなくなってきている

    +181

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/06(金) 18:22:17 

    前から登坂ヲタが荒らしてるだけにしか見えない

    +7

    -33

  • 118. 匿名 2017/01/06(金) 18:22:34 

    ワンオクは世界で知名度あるでしょう〜

    +23

    -51

  • 119. 匿名 2017/01/06(金) 18:22:36 

    話題にしたくて次から次へとぶっこんでくるね。
    顔はどんどんごつくなるし、映画のほうもたいそうな前評判だったわりに
    台詞は2言位ですぐ消える。
    おそらくもうピークは過ぎているよ。
    アンチも増えている。

    +177

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/06(金) 18:22:55 

    >>108
    そうそう!
    気がついたらセレブぶりっこキャラになってた。

    でもその割にやってることが軽々しいから、なんかチグハグで、応援する気にならないんだよね。

    +142

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/06(金) 18:24:03 

    洋楽憧れてる人って薬とかで逮捕されたら
    これだから日本は生きずれーんだよ。とか言いそう

    +112

    -4

  • 122. 匿名 2017/01/06(金) 18:24:40 

    ガキ使でのローラも笑えなくなっちった

    +183

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/06(金) 18:25:24 

    >>96
    わざわざ英語なのイラっとするね
    そんなに全世界に向けて主張したいことなのかな?世界的にはそこまで有名じゃないのに

    +152

    -9

  • 124. 匿名 2017/01/06(金) 18:25:29 

    >>112
    嫌いで目障りだから消えてほしいんじゃない。
    アピールしないと伝わらないからな。

    何でもかんでも関心がある=人気と考えるのは
    頭が悪い。

    +26

    -5

  • 125. 匿名 2017/01/06(金) 18:25:59 

    takaは両親のこともあるから薬はやらなさそう

    +77

    -9

  • 126. 匿名 2017/01/06(金) 18:27:22 

    >>96
    I hate "this" Japanese culture
    が、どんなニュアンスでどんな意味で言っているのか理解した上でイラついたの?

    +28

    -23

  • 127. 匿名 2017/01/06(金) 18:27:26 

    舌だし止めれ~
    あれ嫌いです。

    +119

    -3

  • 128. 匿名 2017/01/06(金) 18:28:04 

    ただのアンチが湧いてるww

    +10

    -19

  • 129. 匿名 2017/01/06(金) 18:28:06 

    ローラ、お願いだからガキ使出ないで。
    本当にシラける。
    面白くないよ

    +202

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/06(金) 18:29:37 

    >>20
    中国のハーフじゃないよw

    +7

    -28

  • 131. 匿名 2017/01/06(金) 18:29:37 

    ちょっと前まですごい人気だったような気がするんだけど、いつの間にここまで嫌われてたんだw
    噂通り有田と結婚してたら好感度高かったんだろうね。美人が着実にステップアップするときの反感ってこういう感じ?登坂がいけなかったの?

    知り合いなわけでもないし、テレビで観る分にはハーフタレントの中では一番好きだけどな。
    料理好きとかいう謎のアピールは失敗だけどww

    +13

    -36

  • 132. 匿名 2017/01/06(金) 18:29:39 

    ワンオッケーロック?

    +40

    -4

  • 133. 匿名 2017/01/06(金) 18:30:00 

    バイオハザードで華々しくデビューしてハリウッド女優に!
    って大袈裟に宣伝してたけど蓋を開けたらエキストラ並みの扱いでザンネン感ハンパない。

    +222

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/06(金) 18:30:03 

    >>121
    妄想で犯罪者にするのって凄いね。
    その上、架空のコメントまでwwww
    もう想像の世界に生きてるねwwwww

    +11

    -11

  • 135. 匿名 2017/01/06(金) 18:30:14 

    >>119
    ジョボ〜!
    それなのに、主役女優(ミラだっけ?)との写真をSNSにアップしまくってたのね。恥ずかしい…。

    +166

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/06(金) 18:32:24 

    ローラ今でも嫌いじゃないよ
    ただTakaとのハグで左の濃厚ハグと間違っちゃってショック受けたの
    狭量と言われると悲しくなる‥‥

    +7

    -31

  • 137. 匿名 2017/01/06(金) 18:33:02 

    >>90 ファンからしたら登坂と別れたって報道出てすぐにがんちゃんと相互フォローになったらそりゃ胸糞悪いわな
    まぁ冷静になればがんちゃんとローラとか有り得ないよねw仲いいメンバーの元カノw
    takaの友達だし挨拶程度に相互フォローしただけでしょ
    別にずっとローラ達と一緒に行動してたわけじゃないし
    ファンも色々深く考え過ぎだよ

    +142

    -6

  • 138. 匿名 2017/01/06(金) 18:33:24 

    愛してるよ~って歌好きだった

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/06(金) 18:33:59 

    昔ローラの人気が絶頂期だった頃に、うちの旦那がローラってすごい闇ありそうだよね、なんか目の奥笑ってないし胡散臭いから受け付けないわって言ってたけど、本当だったんだな!

    まさかこんなに女子受け悪くなるなんて、当時のローラは想定しなかっただろうね。

    +179

    -8

  • 140. 匿名 2017/01/06(金) 18:35:51 

    女のアンチってすごいな

    +11

    -33

  • 141. 匿名 2017/01/06(金) 18:36:42 

    >>15
    登坂って人は知らんけど、ローラ自体は加工してるだけで藤田ニコルよりもスタイル悪いよ

    +115

    -5

  • 142. 匿名 2017/01/06(金) 18:38:31 

    岩ちゃんが先にローラフォローしたらしいんだけど何故今??

    +94

    -7

  • 143. 匿名 2017/01/06(金) 18:38:49 

    誰と付き合おうが仲良くしようが勝手だけど
    それを皆んなが見れるSNSでやるな!
    裏でやってくれ!

    人間だからとか言うけど、こっちだって人間だわ!
    私はおばさんだから気にしないけど、
    若い子とかは好きな芸能人が女と仲良くしてたらいい気はしないでしょうよ。。。

    ローラの自業自得^^

    +181

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/06(金) 18:39:16 

    付き合ってようが付き合ってなかろうが、この2人に関してはどっちでもいいけど女性ファンが多い事知ってるだろうに匂わせるのは嫌だわー。自慢したいだけに感じる

    +110

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/06(金) 18:40:54 

    Takaは即対応と女性を庇うという登坂ができなかった事をあっさりやってのけたから逆恨みされちゃってるね

    +102

    -7

  • 146. 匿名 2017/01/06(金) 18:42:07 

    タカは動画自分で上げたんだからファンは女には怒りようもないw

    +45

    -5

  • 147. 匿名 2017/01/06(金) 18:42:31 

    笑ってはいけないに毎年ローラ出てるけど、女優や俳優みたいに全力でやり遂げないで、へらへらしてるから出すのやめてほしい。
    素人の遠藤一家でさえ、真剣にやってるのに、見ていて不愉快。

    +204

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/06(金) 18:43:45 

    ローラとtakaはハグしてたり2人で遊んでたりするらしいから付き合ってるって噂されるのも分かるけど岩田は向こうでtakaとかもいた中で遊んだだけでしょ?それで付き合ってるの?ってなるのちょっと三代目ファン発想ぶっ飛んでるなって思う笑
    それ考えで付き合ってるってなるならなんでアイドラの悠とローラは噂にならないのよ笑

    +30

    -12

  • 149. 匿名 2017/01/06(金) 18:44:04 

    タカってジャニーズだった人?

    +55

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/06(金) 18:45:20 

    岩ちゃんと一緒にいたんだよね
    付き合ってんのかな?

    +12

    -17

  • 151. 匿名 2017/01/06(金) 18:46:19 

    三代目ファンの知り合いが言ってたのは、
    ローラは噂になっているのに、インスタで三代目のブランドの物をのせていて嫌だと言ってたな。
    彼女がいるのは仕方ないとしても、ファンへの
    配慮が欲しいと。

    ローラは好きなのほうだけど、
    ファンがショックを受けるのはわかる。


    +117

    -6

  • 152. 匿名 2017/01/06(金) 18:47:51 

    ローラってサッカーの三浦知良ともご飯行くみたいだから交遊関係謎だね
    パトロンたくさん居そう

    +106

    -4

  • 153. 匿名 2017/01/06(金) 18:47:55 

    ローラの新しい彼氏
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +74

    -45

  • 154. 匿名 2017/01/06(金) 18:48:45 

    今、井上ハムがしゃべってるよ!

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/06(金) 18:48:54 

    Takaがニューイヤーパーティーの動画を上げたのは、動画のなかに恋人というような人が居ないからだと思う。
    暗い動画で白いシャツがTakaだと思うけど違うかもしれないし、ローラと思われてるボーダーパンツも違うかも。

    +30

    -5

  • 156. 匿名 2017/01/06(金) 18:49:14 

    >>142 takaとがんちゃん友達で海外で合流しようってなって合流したらその場にローラがいて知り合いになったんだと思うよ
    友達の友達ってぐらいの感じじゃない?

    +48

    -7

  • 157. 匿名 2017/01/06(金) 18:49:34 

    この辺の人達総じて苦手

    +119

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/06(金) 18:50:10 

    本当に登坂と付き合ってたんだ

    +64

    -6

  • 159. 匿名 2017/01/06(金) 18:50:47 

    登坂から岩ちゃん?凄いね

    +65

    -11

  • 160. 匿名 2017/01/06(金) 18:51:19 

    どうせなら香里奈級の写真出ればよかったのにw

    +90

    -3

  • 161. 匿名 2017/01/06(金) 18:51:32 

    ローラ岩ちゃんと一緒にいるの?(T_T)

    +20

    -10

  • 162. 匿名 2017/01/06(金) 18:51:49 

    >>153 お似合いじゃんw

    +9

    -6

  • 163. 匿名 2017/01/06(金) 18:52:28 

    岩ちゃんとまたイチャイチャしてんのかなー
    嫌だなー

    +18

    -12

  • 164. 匿名 2017/01/06(金) 18:52:42 

    有田と噂になってた頃はけっこう好感度高かったような...
    若いイケメンと付き合いだすと...
    要するに嫉妬だね

    +27

    -24

  • 165. 匿名 2017/01/06(金) 18:54:24 

    しかも叩かれるの分かってるからかローラのインスタ、コメントできなくしてるね

    +102

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/06(金) 18:54:33 

    >>102
    それを言っちゃうとこれで倍返しになってしまう

    +41

    -8

  • 167. 匿名 2017/01/06(金) 18:55:14 

    数年前は海外のボーイフレンドがいい。
    日本人?ときめかない!って言って
    めっちゃ叩かれてたのに変わったのね。

    +104

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/06(金) 18:55:27 

    また三代目の曲がしばらく聴けなくなる…

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/06(金) 18:55:46 

    よかったーローラ嫌いな人多いんだね!
    テレビで最初に見た時から嫌いだったんだ。
    不自然な外見とタメ口天然キャラで胡散臭い〜と思ってた。

    +160

    -5

  • 170. 匿名 2017/01/06(金) 18:56:03 

    かわいいから嫉妬してるだけやと思うんやが。
    自分がいざバッシングされたらどう思うかやなあ

    +8

    -45

  • 171. 匿名 2017/01/06(金) 18:56:06 

    まあギャンギャンうるさい若い女性ファンがメインの男と噂になるから叩かれるんであって、有田とか中居くんとかと噂になったときは好意的な声が多かったよ。

    ローラが悪いんじゃなくて男があれなら相手は誰でもそうなる。

    +16

    -16

  • 172. 匿名 2017/01/06(金) 18:56:09 

    ローラもワンオクも三代目も特に興味ないけど、
    >>126のよくわからない上から目線にイラっとくる笑

    +46

    -4

  • 173. 匿名 2017/01/06(金) 18:56:30 

    なんか三代目のライブなんか行ったらローラがちらつきそう

    +62

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/06(金) 18:56:45 

    井上公造、登坂君とローラが付き合ってるように思えないって言ってたんだけど

    +48

    -7

  • 175. 匿名 2017/01/06(金) 18:57:30 

    三代目のライブ残席有りのお知らせきたよ

    +45

    -6

  • 176. 匿名 2017/01/06(金) 18:59:27 

    >>164
    男女多数で遊びに行ってる写真もよく見かけるけどこれで噂には全くなってないからね
    要は相手とそのファン次第で全く変わる
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +56

    -4

  • 177. 匿名 2017/01/06(金) 19:01:16 

    同じ三代目でも一番後ろの大きいのと噂になっても叩かれないわなw
    顔ファン怖いよ

    +37

    -17

  • 178. 匿名 2017/01/06(金) 19:02:47 

    誰だって自分の大好きな芸能人が付き合ってますアピールなんかされたら嫌でしょ
    星野源みたいな三枚目キャラだったらいいけど

    +92

    -4

  • 179. 匿名 2017/01/06(金) 19:03:05 

    >>167
    日本人ときめかないはガセだったらしいね
    何日か前に動画貼られてた

    +27

    -4

  • 180. 匿名 2017/01/06(金) 19:03:40 

    枕女

    +69

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/06(金) 19:03:44 

    パパラッチに撮られたらどうしよう。えへへ
    って言ってなかった?
    ローラは学生時代目立っていたわけじゃないみたいだし今話題になって嬉しいんだろうな。

    +121

    -2

  • 182. 匿名 2017/01/06(金) 19:05:06 

    男の方なんて全然たいした事ないのにキレるファンがいるの?
    ローラってもっとレベル高い男を狙ってるでしょ

    +4

    -29

  • 183. 匿名 2017/01/06(金) 19:06:22 

    今ローラと岩田一緒にいないよw
    多分佐野玲於とかと一緒にいると思う
    これと同じ場所でとったストーリーあげてた
    てか岩田カメラマンフォローしてるし服装とか写真見ても完全なプライベートじゃなくて仕事と並行した旅行な気がする
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +21

    -4

  • 184. 匿名 2017/01/06(金) 19:06:32 

    ローラと友達ってだけでなんかガッカリする。

    +139

    -2

  • 185. 匿名 2017/01/06(金) 19:06:52 

    >>175座席残ってるんだね。秋にツアー決まったのにね〜!

    +9

    -4

  • 186. 匿名 2017/01/06(金) 19:06:53 

    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +21

    -2

  • 187. 匿名 2017/01/06(金) 19:09:11 

    >>174 ハム造なんか当てにならないよ
    お金や権力で動くやつだから
    バーニングの犬って言われてる

    +83

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/06(金) 19:10:03 

    登坂ファンと岩田ファンって仲悪いんじゃなかった?
    今は登坂ファンの逆襲で岩田を叩くために相互フォロー程度でこじつけてるような

    +12

    -13

  • 189. 匿名 2017/01/06(金) 19:14:52 

    >>176ローラ以外は芸能人なの?
    一般人と食事しても噂にならないでしょ

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/06(金) 19:16:07 

    >>176
    一般人といくら写っても噂にもならないのに
    名のある芸能人だといきなり付き合ってることになる
    この強引さがザ・芸能界

    +12

    -10

  • 191. 匿名 2017/01/06(金) 19:19:18 

    >>155
    Takaがインスタに上げてる動画ってほとんどが自分で撮った動画だよね。
    これも動画を撮ってるのがTakaだってこともあるよ。
    ローラはこの動画にはまったく関係なくて、ファンが勝手に騒いだりローラを批判したから怒ったのかもね。

    +11

    -15

  • 192. 匿名 2017/01/06(金) 19:20:47 

    >>190 そりゃ男女の芸能人同士ならファンか騒ぐでしょ

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/06(金) 19:22:03 

    >>188
    相互フォローしてたら彼氏なら今彼氏100人ぐらいいることになってそうw

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2017/01/06(金) 19:25:14 

    誰とつき合っててもいいけど、そろそろ
    ローラの本職をはっきりさせてほしい。
    最近は、「やたらインスタで気合いの入った写真をアップする、
    インスタ芸人」と化しているが。
    「ダウンタウンの番組で私服のお値段で驚かせる芸人」の叶姉妹と
    同じ匂いがする…。

    +143

    -2

  • 195. 匿名 2017/01/06(金) 19:29:42 

    >>14
    これって男も投稿して臭わせてるのに何でローラだけ?

    +12

    -7

  • 196. 匿名 2017/01/06(金) 19:30:15 

    >>194
    ファビュラス感まるでないけどね。ローラは性格悪そうだし

    +76

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/06(金) 19:34:52 

    >>195
    登坂がアップした後ローラがわざわざ似た画像アップしたんだよ

    +91

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/06(金) 19:35:48 

    >>194
    インスタは取り上げられる知名度の問題だからね
    毎日何枚もリア充写真上げてる知名度ない芸能人なんて可哀相なもんだよ

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/06(金) 19:38:06 

    >>166
    これが大ダメージだったw
    冬くらいから気付いてたけど外さなかったなーコイツ(ファン辞退)

    +28

    -5

  • 200. 匿名 2017/01/06(金) 19:39:42 

    >>90
    この人達みてると、水原希子とジードラゴンの真似してるとしか思えない。
    最終的にローラーは嫌われて誰からも相手にされなくなんだと思う、水原希子みたいに。

    +84

    -6

  • 201. 匿名 2017/01/06(金) 19:40:23 

    日本人ではない
    韓国で稼げよ

    +62

    -12

  • 202. 匿名 2017/01/06(金) 19:42:35 

    日本に来て稼ぐロ-ラは海外で活躍してるんだから、日本に来て稼ぎに来るな!!

    +60

    -7

  • 203. 匿名 2017/01/06(金) 19:54:23 

    有名人の熱愛出て、叩かれるのはいつも女の方だよね

    +14

    -8

  • 204. 匿名 2017/01/06(金) 19:57:30 

    ローラってキャラ変わり過ぎ。
    この間、萬田久子や中村玉緒と海外旅行好き芸能人ってくくりで、
    徳井の番組出てたけど、他の二人は実績ある方達だから、
    見れば見るほど、何でローラがこの人達レベルで海外に行き放題なの?と
    謎がどんどんつのっちゃってモヤモヤ。
    萬田久子がスタイルも良いし、ホンモノ感すごくて、
    ローラが謎の小物感あふれてた。
    天然っぷりも中村玉緒にはかなわないし、とにかく中途半端。

    +140

    -3

  • 205. 匿名 2017/01/06(金) 19:57:53 

    ローラ嫌い
    犯罪者の娘だから

    +93

    -8

  • 206. 匿名 2017/01/06(金) 20:03:00 

    キャラは変わってないかもねw
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +36

    -21

  • 207. 匿名 2017/01/06(金) 20:10:58 

    お父さんの犯罪と切り離して好意的に見てたけど知れば知るほどどうなの?って思うことが多くて印象が変わった。バイオちょい役なのに舞台挨拶に混ぜてもらっててそれだけでも違和感なのに他の人がしゃべってるときにバカ笑いしたり、英語初級者で発音も微妙なのに発音はできてたとか嘘ついたり、自分を大きく見せようとしすぎ。
    スマスマで披露してた英語、違う意味ですごかった。見栄張らずに自然体にしてたら普通に可愛いと思うんだけど。

    +130

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/06(金) 20:17:38 

    なんだろう
    日本人じゃないのに日本でアラッ稼ぎしてる感じが嫌がられるんだと思う
    外国行ってやってくれと思っちゃう

    +83

    -5

  • 209. 匿名 2017/01/06(金) 20:18:32 

    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +14

    -21

  • 210. 匿名 2017/01/06(金) 20:23:27 

    がるちゃんのブスの芸能人叩きには見ててイライラする。
    まず、自分を知れ

    +11

    -39

  • 211. 匿名 2017/01/06(金) 20:23:55 

    ベッキーと一緒。
    恋愛がとか不倫がとかじゃなく人として嫌いなんだと思う。行動や発言があざといからね。

    +130

    -2

  • 212. 匿名 2017/01/06(金) 20:29:34 

    日本の男は好きじゃないとか言ってたのにハリウッド行って外人にモテなかったから日本の男探してるんですね
    分かります

    +92

    -2

  • 213. 匿名 2017/01/06(金) 20:29:44 

    ローラはじめ結構好きだったんだけどなぁ。
    東洋人に寄せてきてあざとい偽物感がなんだかなぁ…と、いつの間にか嫌いな方になってきてた。

    +28

    -4

  • 214. 匿名 2017/01/06(金) 20:29:55 

    登坂とは付き合ってたよ
    ただなんで実母が中国人になってるの?
    日本とバングラのハーフなのは事実なんだから決めつけるのはよくない

    +11

    -34

  • 215. 匿名 2017/01/06(金) 20:30:13 

    前はこれでしょ?
    いい女ぶってるが。
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +121

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:50 

    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +58

    -7

  • 217. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:38 

    +12

    -38

  • 218. 匿名 2017/01/06(金) 20:36:49 

    いつも画像はる人ってなんなの?さくらとかなの?
    男のstaffとか??

    +34

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/06(金) 20:44:13 

    >>218
    215は有名なアンチだよ

    +10

    -5

  • 220. 匿名 2017/01/06(金) 20:44:54 

    ローラと岩田はないって自信持って言いきれるw
    ローラはtaka狙いだし
    元カノみるきーでまゆゆかわいいってデレデレしてた岩田は絶対ローラタイプじゃない笑

    +22

    -20

  • 221. 匿名 2017/01/06(金) 20:57:02 

    >>107
    元ジャニヲタの私からすると、昔少クラでお父さんの「襟裳岬」歌ってる印象しかないw
    今ロック歌ってるけど。

    +21

    -3

  • 222. 匿名 2017/01/06(金) 21:03:12 

    >>141
    www

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/06(金) 21:13:03 

    +18

    -3

  • 224. 匿名 2017/01/06(金) 21:13:12 

    ローラ嫌いだけど、ローラは中国のハーフっていう嘘の情報だよね。アンチでも嘘はどうかと思うんだけど。

    +10

    -24

  • 225. 匿名 2017/01/06(金) 21:15:56 

    >>172
    上から目線なのこれ(笑)?

    +9

    -6

  • 226. 匿名 2017/01/06(金) 21:16:59 

    >>224
    広瀬すずも朝鮮とのハーフだって言われてたからそういう感じじゃない

    +4

    -17

  • 227. 匿名 2017/01/06(金) 21:20:07 

    >>216
    この人は糖質オタだよ

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/06(金) 21:29:22 

    登坂くんとは付き合ってなかったよ
    付き合ってたことにしたい人いるけど

    +14

    -11

  • 229. 匿名 2017/01/06(金) 21:37:00 

    ローラと同じ歳

    昔は結構好きで、髪型とか意識してたけど
    お父さんのこと知ってから私の中で距離ができて
    それから普通にTV出てるのがショックでした。

    +48

    -2

  • 230. 匿名 2017/01/06(金) 21:39:56 

    >>175
    3ヶ月ちょっとの間にナゴヤドーム8公演もあるからね。
    名古屋で本公演2
    追加公演6、する芸能人初めてかも

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/06(金) 21:40:54 

    ローラと同じ歳

    今年も頑張ってねー

    +7

    -16

  • 232. 匿名 2017/01/06(金) 21:42:52 

    >>220
    みるきーとまゆゆはネタだから
    大学時代はBENIと付き合ってたというの聞いたけど?

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2017/01/06(金) 21:43:53 

    バングラデシュ中国のハーフで日本人のふりしたバックが真っ黒で浅黒い肌にパサパサの髪に嘘つき見栄っ張りの女を本気で愛する男はいない

    +74

    -7

  • 234. 匿名 2017/01/06(金) 21:49:23 

    >>220 これでしょ?まゆゆかわいいって言ったのはマジっぽいね
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +37

    -3

  • 235. 匿名 2017/01/06(金) 21:49:34 

    めっちゃキライ
    消えてほしい

    +54

    -2

  • 236. 匿名 2017/01/06(金) 21:51:30 

    昔はローラ好きだったけど、親父の件でバックが黒すぎ、事務所も前はローラしかいなかったはずなのにダレノガレやらわけわからんハーフが増えてて、まるっと嫌いになった。男側のファンではないけど、登坂と記事が出た時ガルちゃんでいろいろ匂わせ行為(男もやってたけど)を知って嫌いだったのが大嫌いになった。

    +74

    -2

  • 237. 匿名 2017/01/06(金) 21:52:14 

    正月TV見たよ
    綺麗な髪だったね
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +17

    -56

  • 238. 匿名 2017/01/06(金) 21:52:51 

    >>206
    これはこれで笑ったけどねw

    +5

    -6

  • 239. 匿名 2017/01/06(金) 21:52:58 

    >>234
    口パクなんて分からんよ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/06(金) 21:53:24 

    >>236
    男もやってたんだw

    +10

    -3

  • 241. 匿名 2017/01/06(金) 21:59:32 

    >>239 1人じゃなくて2人以上がそう聞こえてたら言ってた可能性高くない?
    いいじゃん板野とか指原可愛いって言ってなかっただけマシよw

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/06(金) 21:59:38 

    ローラは日本、バングラディシュ、ロシアの混血だよ^ ^;中国は何なの^ ^;

    +4

    -30

  • 243. 匿名 2017/01/06(金) 22:02:43 

    ローラを嫌いな理由は皆のコメントたくさん見てきて納得する部分は多かったけど、好きな人はなんで好きなの?ローラのファンはローラのどこが好きなのか教えて欲しい!素朴な疑問です。

    +59

    -2

  • 244. 匿名 2017/01/06(金) 22:08:29 

    たまに「フフっ!」って笑いが連発する時にイラッとする時はある。彼氏はイラつかないのかな?と思う。

    +84

    -1

  • 245. 匿名 2017/01/06(金) 22:12:36 

    私も登坂くんのどこが好きなのか教えて欲しい!素朴な疑問です

    +19

    -6

  • 246. 匿名 2017/01/06(金) 22:14:52 

    笑った

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/01/06(金) 22:15:18 

    ファンじゃないけど、ベッド写真は引いた。性格悪そうな女!下品。

    +90

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/06(金) 22:16:26 

    私もTAKAさんのどこが好きなのか教えて欲しい!素朴な疑問です

    +20

    -10

  • 249. 匿名 2017/01/06(金) 22:17:49 

    理想の相手が藤岡弘って言ったのがまずかった気がする

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/06(金) 22:26:12 

    >>248
    マジで訊いてる?
    一番は歌の上手さ。作詞・作曲してるからワンオクの曲が好き。常に上を目指して努力する姿勢が好き。全力を出し切るライブが好き。

    +35

    -13

  • 251. 匿名 2017/01/06(金) 22:28:56 

    243ですが、下の同じ流れに笑ってしまいました。笑
    ローラファンの方、気を悪くされたらならすみません。あまりの叩かれようだったので気になって、、、

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2017/01/06(金) 22:31:12 

    私もバカボンのどこが好きなのか教えて欲しい!素朴な疑問です

    +16

    -4

  • 253. 匿名 2017/01/06(金) 22:32:14 

    こういうローラの親みたいな日本国籍目的の国際結婚って、永代供養とか寺、墓の管理もしなさそう
    数代前まで日本人家系だったのにローラの実母もクォーターかなんからしいし
    家系が失われていくんだろうな
    無縁墓コースかー
    ローラは父親についたみたいだけど、父親と継母の国籍はどうなってんだろ

    +41

    -0

  • 254. 匿名 2017/01/06(金) 22:35:34 

    >>252
    ハチマキ最高

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2017/01/06(金) 22:37:10 

    この人アスペルガーじゃない?
    加減ができないところとか

    +36

    -7

  • 256. 匿名 2017/01/06(金) 22:37:27 

    >>252
    マジすか?
    写真はパパだから、パパで良い?
    植木職人さんなので、おそらく器用。
    ねじり鉢巻が似合う。
    洋服代があまりかからない。
    美人の奥さんがいるところを見ると、他人にはわからない美点がある筈。

    +30

    -1

  • 257. 匿名 2017/01/06(金) 22:39:16 

    嫌いだから叩くとか理解できん
    自分とは一生関わらないんだから、誰と付き合おうがほっとけばよくない?
    いちいち本当かどうかも分からん記事に踊らされてインスタ荒らしに行く人とか信じられないんだけど
    まだ相手の男のファンだって方が分かるわ
    いいとは思わないけど

    +22

    -9

  • 258. 匿名 2017/01/06(金) 22:44:30 

    ローラ前まではむしろ好きだったけど、ヘラヘラしてる感じとか最近受け付けなくなってきた…
    ワンオクも他と違う感じで信念貫いてる感じが好きだったけど今回の件でびみょーって思ってしまった

    +74

    -3

  • 259. 匿名 2017/01/06(金) 22:44:34 

    匂わせ女は嫌われるよ。
    ローラちゃん天真爛漫で好きだったけど、例の匂わせインスタで嫌いになった。

    +74

    -3

  • 260. 匿名 2017/01/06(金) 22:49:38 

    +16

    -3

  • 261. 匿名 2017/01/06(金) 22:51:17 

    男も大分匂わせてるけどなw

    +55

    -10

  • 262. 匿名 2017/01/06(金) 22:52:54 

    >>260
    嫌いになるのもしょうがない

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2017/01/06(金) 22:53:01 

    >>255
    流石に頭が悪いと思うわ

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2017/01/06(金) 22:59:02 

    >>260
    そんなことより世の中興味があるのはレコ大買収を事前に知ってたのか

    +12

    -3

  • 265. 匿名 2017/01/06(金) 23:03:14 

    ローラ昔は好きだったんだけどな。
    今は良い女気取りで、天然ぶってしたたかで、自分を大きく見せたがる、本当女に嫌われる女になっちゃったね。

    +96

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/06(金) 23:07:13 

    ローラってヤリマンっぽそう。

    +74

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/06(金) 23:11:16 

    >>264
    芸能人の恋愛なんて互いのファンに嫌われるだけで影響ないから勝手しろだね
    買収2回目の時はさすがに知ってたのでは?

    +11

    -2

  • 268. 匿名 2017/01/06(金) 23:11:22 

    ローラはバラエティでいつものノリをするのがそろそろ恥ずかしいって感じが伝わってくる

    +47

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/06(金) 23:13:32 

    そういえば歌手になりたくて露出控えたんじゃなかった?

    +44

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/06(金) 23:21:09 

    >>261
    意外とそれ知れ渡ってるんだな

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2017/01/06(金) 23:21:21 

    初めは好きだったけど、嘘つきだったり同年代の同性の共演者を睨みつけてるの見て苦手になった、TV出にてたらチャンネル変える。

    +61

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/06(金) 23:25:21 

    >>270
    噂出た頃関係ない人まで女擁護多くて男擁護がファンだけだったのはそれか男がはっきりしないからか

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/06(金) 23:26:54 

    男側のファンがイカれてると思うけどな。
    普通の人はどうも思わないしご勝手にだもの。
    ガル民はしらないけどW

    +11

    -4

  • 274. 匿名 2017/01/06(金) 23:29:14 

    最近ハリウッドセレブ気取りで更に嫌いになった。

    +74

    -2

  • 275. 匿名 2017/01/06(金) 23:29:28 

    三代目のファンて何歳ぐらいの人が多いの? 

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/06(金) 23:34:07 

    匂わせるから叩かれる

    +46

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/06(金) 23:35:38 

    >>260
    まともなファンには文句言われてた

    +16

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/06(金) 23:42:32 

    ローラやばいね!

    女子からの支持がなくなったら、仕事へるよ、絶対。

    +82

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/06(金) 23:45:11 

    >>267
    登坂ファンにはどっちも好きって人が意外といる
    逆もまたいる

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/06(金) 23:48:56 

    >>247
    登坂も性格悪いよね

    +18

    -7

  • 281. 匿名 2017/01/06(金) 23:53:58 

    三代目とかワンオクとかどーでもいいけど元々人気モデルからテレビに出てきたわけじゃなくて、あのヘンテコキャラクターが受けてテレビの露出が増えてきたとともに、いいスタイリストやメイクつけて
    のし上がったくせに、最近セレブぶってるし、あのちょい役の身分でハリウッド女優気取ってるから嫌われ始めただけじゃん
    ローラ信者が噂の男のファンが文句言ってるっていうけどワンオクも三代目もどーでもいいわ
    あんなんローラと同種の海外かぶれのアジア人丸出し猿じゃん
    ローラも彼らも白人にはなれねーよ
    お似合いだからどっか消えてくれって話

    +72

    -3

  • 282. 匿名 2017/01/06(金) 23:55:10 

    外国でお好きにどうぞ
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +90

    -1

  • 283. 匿名 2017/01/06(金) 23:59:29 

    ローラって中国人×日本とバングラディッシュのハーフなんだ
    本人がロシアとか言ったけど見ればまんまアジア×バングラディッシュのハーフだよね
    子供の時の金髪もカラコンもない写真とか見ればまんまインドバングラディッシュ人
    ナマステって言いそう

    +71

    -1

  • 284. 匿名 2017/01/07(土) 00:02:27 

    >>282
    ローラやワンオクとつるんでる外国人だっさwwww
    向こうのモッサい部類じゃんwww

    +35

    -10

  • 285. 匿名 2017/01/07(土) 00:07:31 

    海外かぶれか
    年末に何かしらクリスマスっぽいことしてる全ての日本人も海外かぶれだよな~w

    +17

    -7

  • 286. 匿名 2017/01/07(土) 00:18:34 

    本当のファンならおうえんするよね。

    +7

    -4

  • 287. 匿名 2017/01/07(土) 00:29:10 

    昔は可愛いと思ってたけど、鼻に付く女になっちゃったね
    どこで勘違いしちゃったんだろう

    +58

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/07(土) 00:38:02 

    この人が生みの親?

    ロシアと日本のハーフみたいだけど

    どなたか教えてください!

    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +10

    -11

  • 289. 匿名 2017/01/07(土) 00:39:19 

       
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +6

    -6

  • 290. 匿名 2017/01/07(土) 00:43:01 

    >>289誰??

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2017/01/07(土) 00:51:04 

    >>283
    中国はどこ情報なの?

    +5

    -2

  • 292. 匿名 2017/01/07(土) 00:58:22 

    中国だって言っているのはローラがもっと嫌われる様にのネタでしょう〜
    それに行き過ぎたアンチが便乗

    +9

    -17

  • 293. 匿名 2017/01/07(土) 01:00:34 

    臣くんはよく知らんけど、ワンオクの方の動画で抱きつきに行ってるローラはマジで気持ち悪くてドン引きした

    +44

    -3

  • 294. 匿名 2017/01/07(土) 01:02:19 

    >>96
    匂わせたことやって、ファンがざわついたり叩かれるのは日本の文化じゃないよね

    アメリカだろうが、イギリスだろーが叩かれんだろ!

    +43

    -1

  • 295. 匿名 2017/01/07(土) 01:06:51 

    >>285
    海外かぶれがとか言ってるのもクリスマスは大事な人と過ごしたり何かしら祝う海外かぶれでした

    +4

    -4

  • 296. 匿名 2017/01/07(土) 01:07:35 

    >>293
    要は嫉妬ね(p_-)

    +13

    -6

  • 297. 匿名 2017/01/07(土) 01:09:01 

    今日「バイオハザード」観てきたけど、ローラにはがっかりだったよ。なにがハリウッドデビューだよーー!

    +52

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/07(土) 01:12:35 

    ガルちゃん民て異常にローラ嫌いだよね。
    実際、周りでローラ嫌いな人あんまり出会わないけど。3代目ファンの子ぐらいw

    +13

    -17

  • 299. 匿名 2017/01/07(土) 01:12:44 

    >>297
    内容教えて(笑)

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2017/01/07(土) 01:14:02 

    みんなハグしようぜ

    +13

    -14

  • 301. 匿名 2017/01/07(土) 01:14:08 

    >>293
    多分、本人達は握手ぐらいの感覚だよ。
    そんなんでドン引きしてどうすんのw
    器狭過ぎ

    +11

    -6

  • 302. 匿名 2017/01/07(土) 01:15:06 

    >>300
    女ブスそう

    +25

    -2

  • 303. 匿名 2017/01/07(土) 01:16:27 

    >>300
    日本にも浸透しているようで

    +12

    -1

  • 304. 匿名 2017/01/07(土) 01:18:56 

    >>300
    これ今後ずっと貼られるねw

    +14

    -2

  • 305. 匿名 2017/01/07(土) 01:19:02 

    >>284
    遠い日本でガルちゃんに匿名で
    芸能人叩いてるお前ダッサッwwwww

    +4

    -6

  • 306. 匿名 2017/01/07(土) 01:21:10 

    >>300
    よりによって登坂w

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2017/01/07(土) 01:21:15 

    今ハグ動画見てきたけど熱くハグしているのはTAKAじゃん
    ローラの後にTAKAがハグしに行った男にも同じくぎゅーっと抱きしめてるよ

    +7

    -5

  • 308. 匿名 2017/01/07(土) 01:22:54 

    >>302
    想像でディスれるのもすごいね

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2017/01/07(土) 01:29:28 

    >>300
    これはいわゆる付き合ってるってことですね

    +11

    -4

  • 310. 匿名 2017/01/07(土) 01:32:51 

    >>300
    登坂と今市の彼女は仲良しなんだな

    +25

    -3

  • 311. 匿名 2017/01/07(土) 01:33:56 

    ハーフだから日本人なんだろうけど、インドの人にしか見えないからなんともおもわない

    +3

    -6

  • 312. 匿名 2017/01/07(土) 01:40:04 

    >>300
    これはお互いの彼女さん?

    +16

    -12

  • 313. 匿名 2017/01/07(土) 01:42:03 

    >>300
    あらあら

    +17

    -1

  • 314. 匿名 2017/01/07(土) 01:44:00 

    >>300
    日本でのハグも登坂くん公認になりました。

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2017/01/07(土) 01:46:59 

    >>300
    この写真はバクステだよw
    CD複数枚買って当たったらライブ後にメンバーと写真撮れる
    AKBとやってること変わらない

    +55

    -1

  • 316. 匿名 2017/01/07(土) 01:52:10 

    >>315

    登坂は女の子の扱いに慣れすぎじゃない?
    手とか……

    +14

    -2

  • 317. 匿名 2017/01/07(土) 01:53:00 

    >>316です。
    私なぜ315さんを名指ししたのか…笑
    ごめんなさい。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2017/01/07(土) 01:56:39 

    >>300
    インスタにハグのことで叩いてた三代目ヲタ死亡

    +12

    -3

  • 319. 匿名 2017/01/07(土) 01:58:55 

    >>318
    ハグしてたのはtakaとローラ。で騒いでたのはワンオクファン
    なんで三代目ヲタw

    +10

    -1

  • 320. 匿名 2017/01/07(土) 01:59:01 

    SMAPファンがローラに優しかったから中居くんとの交際は世間も公認カップルだったよね
    なんでローラは中居くんと別れて登坂に行ったのか謎なんだけど
    SMAP解散騒動で中居くんを支えなきゃいけないのに逃げたよね
    ローラはお父さんの事があったとき中居くんに救ってもらったじゃん。
    中居くんは寂しいと思うよ今…

    +6

    -21

  • 321. 匿名 2017/01/07(土) 02:02:06 

    >>315
    ファンって服に指定あるの?

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/01/07(土) 02:03:32 

    >>320
    いやそもそも付き合ってないじゃんw

    +15

    -1

  • 323. 匿名 2017/01/07(土) 02:07:31 

    >>305
    taka乙w

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2017/01/07(土) 02:08:03 

    >>322
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +8

    -16

  • 325. 匿名 2017/01/07(土) 02:08:24 

    セーフセーフ

    +12

    -3

  • 326. 匿名 2017/01/07(土) 02:08:44 

    >>288
    髪の毛真っ黒で中国人っぽねママ

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2017/01/07(土) 02:08:56 

    >>319
    ローラとタカの動画で騒ぎになった時、登坂のヲタが便乗してインスタにアンチコメしてたからじゃない?

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2017/01/07(土) 02:09:36 

    >>324
    実は連絡先も知らないって漏らしてたw

    +19

    -0

  • 329. 匿名 2017/01/07(土) 02:09:49 

    >>326
    あなたは何人?

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/01/07(土) 02:11:10 

    >>327
    鍵かけてなかったのかアカウント名で何人か特定されてたね

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/01/07(土) 02:12:28 

    ロシア人入ってたらもっと肌白いからローラの嘘じゃん
    ローラの白人コンプはあの完璧なまでのヘアダイとカラコン装着が物語ってる

    +31

    -4

  • 332. 匿名 2017/01/07(土) 02:12:49 

    >>323
    思い込みもここまでくると尊敬出来る(笑)

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2017/01/07(土) 02:13:45 

    日本人にいけてるアメリカ人が相手するわけないじゃん

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2017/01/07(土) 02:14:11 

    >>326
    私髪の毛黒いから中国人かもしれない

    +5

    -9

  • 335. 匿名 2017/01/07(土) 02:14:22 

    ハリウッド女優なんでしょ?もうそのまま外国で活躍して欲しい
    喋り方といい白人ぶった外見といい苦手

    +20

    -2

  • 336. 匿名 2017/01/07(土) 02:15:01 

    ロシアははいってないのね笑
    ローラw

    +20

    -6

  • 337. 匿名 2017/01/07(土) 02:15:24 

    >>324
    これを本気で信じている人がいるの?

    +10

    -4

  • 338. 匿名 2017/01/07(土) 02:16:52 

    >>331
    ローラはおかあちゃんが4分の1が白人だったかな
    半分日本人のアントニーでこれw

    +11

    -5

  • 339. 匿名 2017/01/07(土) 02:17:45 

    >>337
    ローラファン。ローラファンは大物金持ちに愛されることを好んでる。誰でもいいからローラはモテモテ!って信じ込んでる。

    +12

    -1

  • 340. 匿名 2017/01/07(土) 02:18:19 

    >>335
    白人ぶってはいないと思うww

    +9

    -11

  • 341. 匿名 2017/01/07(土) 02:18:22 

    友達でもない娘とハグハグ

    +9

    -9

  • 342. 匿名 2017/01/07(土) 02:18:33 

    >>338
    ローラの幼少期はまんまインド人やん

    +25

    -0

  • 343. 匿名 2017/01/07(土) 02:19:57 

    ローラといい水沢アリーといい4ん分の1以下なら嘘ついてもバレないと思ってるけどバレバレだよな
    子供時代の写真が出回ってるから一目瞭然

    +33

    -0

  • 344. 匿名 2017/01/07(土) 02:21:19 

    >>301
    握手と抱きつくのじゃ全然違うけど?

    +11

    -1

  • 345. 匿名 2017/01/07(土) 02:22:08 

    >>338
    てことはローラは1/8か
    そりゃ白くならないわ

    +13

    -2

  • 346. 匿名 2017/01/07(土) 02:22:44 

    アンチキモ過ぎ(笑)

    +4

    -5

  • 347. 匿名 2017/01/07(土) 02:23:41 

    別にハグぐらいいいんじゃんってことよ

    +6

    -3

  • 348. 匿名 2017/01/07(土) 02:23:49 

    ローラの双子の弟は金髪カラコンじゃないから、まさにバングラディッシュ⭐︎インド人って感じだよね
    まあ双子なんだからローラも金髪カラコンやめたら双子の兄弟そっくりのインド人顔に戻るでしょ

    +40

    -1

  • 349. 匿名 2017/01/07(土) 02:25:23 

    >>338
    濃い色素の遺伝が圧倒的に強いからしょうがない

    +14

    -1

  • 350. 匿名 2017/01/07(土) 02:25:34 

    双子の弟あれ100パーインド人にしか見えない
    でもよく見ると双子だけあってローラにそっくり

    +26

    -0

  • 351. 匿名 2017/01/07(土) 02:26:07 

    本名佐藤だし
    ダサい

    +10

    -10

  • 352. 匿名 2017/01/07(土) 02:26:44 

    三代目ハグ画像が相当まずかったのか必死な人がいるな

    +8

    -2

  • 353. 匿名 2017/01/07(土) 02:27:12 

    ローラの佐藤えり時代の同級生とか本当のこと知ってるんじゃない?

    +48

    -0

  • 354. 匿名 2017/01/07(土) 02:29:05 

    >>353
    フラグ?w

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2017/01/07(土) 02:29:46 

    >>351
    佐藤に謝れ

    +39

    -3

  • 356. 匿名 2017/01/07(土) 02:30:28 

    >>300
    それtakaかローラのインスタにURL貼ってw

    +8

    -1

  • 357. 匿名 2017/01/07(土) 02:31:32 

    ハーフのアントニーに日本人要素がゼロ(笑)

    +12

    -2

  • 358. 匿名 2017/01/07(土) 02:32:18 

    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +52

    -0

  • 359. 匿名 2017/01/07(土) 02:33:44 

    >>334
    日本人の髪は赤か青?w

    +4

    -1

  • 360. 匿名 2017/01/07(土) 02:34:17 

    >>358
    これ両方加工されてるよね(笑)

    +18

    -1

  • 361. 匿名 2017/01/07(土) 02:35:18 

    >>358
    いつもながら、加工がすごすぎる!
    takaと並んでてもそんなに大きく見えないもんね。
    モデルあがりなのに最近益々ゴツイし。

    +23

    -0

  • 362. 匿名 2017/01/07(土) 02:37:13 

    あった
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +23

    -5

  • 363. 匿名 2017/01/07(土) 02:37:58 

    >>358
    これ左も加工されてそうだけど、右はアンチが加工したんでしょwww

    +6

    -3

  • 364. 匿名 2017/01/07(土) 02:38:01 

    これは確かにバングラの要素しかないわ
    白人ロシアの要素ゼロ  
    バングラ×東アジアが精一杯だねw
    下手したら100%バングラディッシュw

    +55

    -1

  • 365. 匿名 2017/01/07(土) 02:39:58 

    普通にバングラディシュバングラディシュと日本のハーフなんじゃない?

    +5

    -4

  • 366. 匿名 2017/01/07(土) 02:40:50 

    アントニがハーフって言われないと分からないかもw

    +6

    -4

  • 367. 匿名 2017/01/07(土) 02:41:01 

    >>364
    この日本とバングラを行き来って、
    日本人から詐欺った税金でだよね…?

    よく未だにテレビ出まくってセレブアピールできるよ、呆れる

    +58

    -0

  • 368. 匿名 2017/01/07(土) 02:42:54 

    これがローラアンチのバングラおばさん?

    +8

    -5

  • 369. 匿名 2017/01/07(土) 02:43:33 

    >>362
    本当すごい加工だね!

    +10

    -3

  • 370. 匿名 2017/01/07(土) 02:43:57 

    +5

    -27

  • 371. 匿名 2017/01/07(土) 02:44:43 

    ローラをバングラおばさんと呼ぶのはかわいそうだよ

    +10

    -7

  • 372. 匿名 2017/01/07(土) 02:45:46 

    小学校中学校の時ロシアだったかウクライナだったか忘れたけどおばあちゃんが向こうに住んでてクウォーターの子いたけど髪の毛明るくて目は青くはなかったけど薄い茶色でほっぺたピンクで色白ですらっとしててめっちゃかわいい子だったよ
    肌ローラの子ども時代みたいに浅黒くない
    お母さんも背が高くて外人っぽかったの覚えてる
    お父さんはめっちゃ日本人のおっちゃんって感じだったけど(笑)

    +22

    -0

  • 373. 匿名 2017/01/07(土) 02:46:39 

    ローラ加工してるってさ多少はしているだろうけど358は無理あるよ。
    TVに出ている時も加工後のローラじゃん

    +10

    -3

  • 374. 匿名 2017/01/07(土) 02:47:52 

    >>368
    登坂ハグ写真が出てからいきなりバングラってうるさいのが来たのがそれ?

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2017/01/07(土) 02:48:32 

    >>364
    ローラ完全にパキスタンとかインドとかのターバンの方の国の人じゃんw

    +34

    -0

  • 376. 匿名 2017/01/07(土) 02:48:49 

    アンチってある意味ポジティブなんだね

    +5

    -3

  • 377. 匿名 2017/01/07(土) 02:50:26 

    バングラおばさんってほんとバングラバングラうるさいんだなw

    +6

    -5

  • 378. 匿名 2017/01/07(土) 02:50:52 

    >>364
    ロシアは入ってない。佐藤さんとインドのハーフ。

    +26

    -0

  • 379. 匿名 2017/01/07(土) 02:52:02 

    ハグは仲の良いの証と

    +13

    -0

  • 380. 匿名 2017/01/07(土) 02:52:13 

    >>370
    通報したから

    +5

    -6

  • 381. 匿名 2017/01/07(土) 02:52:47 

    ローラオタが写真貼られて顔真っ赤じゃん
    登坂もtakaも同類でお似合い

    +5

    -3

  • 382. 匿名 2017/01/07(土) 02:53:25 

    >>377
    中国おばさんもいるよ( ´艸`)

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2017/01/07(土) 02:54:08 

    努力は必ず報われる(レコード大賞)

    +7

    -4

  • 384. 匿名 2017/01/07(土) 02:54:51 

    バングラのハーフとフィリピンのハーフは羨ましくない
    純日本人の方がいいよねー
    欧米のハーフだったら羨ましいけど

    +44

    -2

  • 385. 匿名 2017/01/07(土) 02:56:46 

    >>366
    ハーフでも黒が勝つんだね

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2017/01/07(土) 02:57:59 

    欧米ハーフ

    +16

    -12

  • 387. 匿名 2017/01/07(土) 02:58:32 

    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +15

    -1

  • 388. 匿名 2017/01/07(土) 02:58:53 

    >>364
    髪真っ黒で、目の下と口元の黒子もないけどあれ自分で書いてるって本当だったの?
    目の色素も真っ黒だね。

    +16

    -0

  • 389. 匿名 2017/01/07(土) 03:00:05 

    >>387
    ゴッツイな本当。
    首が短いんだよね。

    +41

    -0

  • 390. 匿名 2017/01/07(土) 03:00:11 

    >>386
    ベッキー可愛くないけど妹め目がグリーンで美人だよ
    英語もなんちゃってじゃないしダンサーだし
    ベッキーもカラコンではないしね

    +26

    -1

  • 391. 匿名 2017/01/07(土) 03:00:21 

    >>368
    ホクロの話しするのは100%バングラおばさん

    +7

    -6

  • 392. 匿名 2017/01/07(土) 03:01:23 

    実はベッキー憧られていた

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2017/01/07(土) 03:01:29 

    そろそろ落ち着け

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2017/01/07(土) 03:02:12 

    バングらおばさんって言えばローラに白人の血が入ってることにはならない件

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2017/01/07(土) 03:02:54 

    まさかこんな写真があるとは

    300. 匿名 2017/01/07(土) 01:14:02 [通報]

    みんなハグしようぜ

    +8

    -2

  • 396. 匿名 2017/01/07(土) 03:03:50 

    佐藤えりだよぉ^うふふ〜

    +24

    -0

  • 397. 匿名 2017/01/07(土) 03:04:10 

    >>395
    ローラヲタ乙

    +9

    -0

  • 398. 匿名 2017/01/07(土) 03:04:30 

    ベッキー大人気

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2017/01/07(土) 03:05:43 

    >>397
    佐藤オタとも言うw

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2017/01/07(土) 03:05:51 

    >>395
    タカローラ「ですよね~」

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2017/01/07(土) 03:06:57 

    これとか、普通のぽっちゃりやん
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +41

    -4

  • 402. 匿名 2017/01/07(土) 03:07:46 

    >>377
    突然キレてきたね
    何かあったか

    +4

    -2

  • 403. 匿名 2017/01/07(土) 03:07:47 

    takaとローラと登坂は海外かぶれのパンジー

    +11

    -1

  • 404. 匿名 2017/01/07(土) 03:08:17 

    これはGUのサイトにあるやつだから、加工なしじゃない?
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +30

    -2

  • 405. 匿名 2017/01/07(土) 03:08:42 

    土人ローラ

    +9

    -2

  • 406. 匿名 2017/01/07(土) 03:09:24 

    >>404
    インスタと違って脚みじかっw

    +37

    -1

  • 407. 匿名 2017/01/07(土) 03:10:07 

    インスタはこんなだから(笑)‼
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +63

    -0

  • 408. 匿名 2017/01/07(土) 03:10:08 

    ローラもTAKAも登坂も騒ぐ様な人物なのw

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2017/01/07(土) 03:11:04 

    >>407
    あはははははウケるwwww

    +45

    -1

  • 410. 匿名 2017/01/07(土) 03:11:05 

    >>403
    登坂は違います。

    +3

    -2

  • 411. 匿名 2017/01/07(土) 03:11:52 

    こうかな
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +26

    -1

  • 412. 匿名 2017/01/07(土) 03:12:28 

    >>407
    って言うかそれにしても靴w

    +17

    -0

  • 413. 匿名 2017/01/07(土) 03:13:48 

    ヒールなしといえば
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +15

    -12

  • 414. 匿名 2017/01/07(土) 03:14:19 

    >>412
    おばさんルブタン知らないのー?(ローラ風に)

    +6

    -2

  • 415. 匿名 2017/01/07(土) 03:14:24 

    やばい。。。ローラまじでインスタ加工してたんかい。。。。ショック

    +35

    -1

  • 416. 匿名 2017/01/07(土) 03:15:14 

    バングラおばさんよかったね
    ハグから話題が変わって

    +3

    -3

  • 417. 匿名 2017/01/07(土) 03:16:16 

    >>396
    これローラなん?難民のパキスタン人かと思った

    +16

    -3

  • 418. 匿名 2017/01/07(土) 03:17:39 

    金髪カラコンって印象変えるんだねぇ

    +16

    -1

  • 419. 匿名 2017/01/07(土) 03:18:26 

    Yahoo!で、記事になって比較されたやつ。
    右がインスタ。中国入ってるし、あの父親だし、図々しいから加工するにしても加減がわからないんだろうね(笑)
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +58

    -0

  • 420. 匿名 2017/01/07(土) 03:18:32 

    >>300はそんなやばい画像なんだ

    保存しました

    +4

    -2

  • 421. 匿名 2017/01/07(土) 03:18:49 

    >>404
    短足すぎる

    +13

    -1

  • 422. 匿名 2017/01/07(土) 03:19:49 

    >>419
    また中国きたwww

    +5

    -2

  • 423. 匿名 2017/01/07(土) 03:21:20 

    三代目とワンオクファンには悪いんだけど嘘つきなんちゃって白人のローラとなんかあったと思います

    +21

    -1

  • 424. 匿名 2017/01/07(土) 03:22:24 

    ヒールなし発見
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +28

    -3

  • 425. 匿名 2017/01/07(土) 03:22:54 

    >>419
    もう少し控えめに加工すれば良いのにね。
    やりすぎだよ、バカなんじゃない?やっぱり。

    +39

    -0

  • 426. 匿名 2017/01/07(土) 03:22:55 

    私は白人の親から産まれたんだよ おっけー

    +21

    -1

  • 427. 匿名 2017/01/07(土) 03:24:59 

    中国って言ってる人ローラ信者がカリカリしてるからやめてあげてw
    バングラで白人入ってないのは確かだからw
    中国っていうと発狂しちゃうよw

    +26

    -1

  • 428. 匿名 2017/01/07(土) 03:25:03 

    426
    アントニーのほうが黒いのかw

    +2

    -1

  • 429. 匿名 2017/01/07(土) 03:26:32 

    凄い中国推しの人は何かソースを持ってそう

    +4

    -1

  • 430. 匿名 2017/01/07(土) 03:27:03 

    アントニーは赤茶色っぽい黒で
    ローラは焦げ茶っぽい黒だよね
    黒人とインド人の違いがよくわかる

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2017/01/07(土) 03:28:41 

    >>427
    ところで中国ってどこ情報なの??

    +3

    -3

  • 432. 匿名 2017/01/07(土) 03:29:04 

    いいともの打ち上げのとき馬鹿みたいに呑んでテーブルや鶴瓶のズボンにゲロ噴射したの見て正直ドン引きした。
    その後ダランと床に寝転がってケタケタ笑ってまた吐いたんだよ。人が大勢いる前で。
    誰が掃除すると思ってんのこの女ってみーんな腹では思ってたよ

    +52

    -0

  • 433. 匿名 2017/01/07(土) 03:29:24 

    >>401
    本人も顔デカくてごつくて、モデル体型じゃないのがコンプレックスだから、いつもバカ高いヒール履いてるんじゃない?
    腰周り太いし、最近どっしりしてきてる。

    +32

    -0

  • 434. 匿名 2017/01/07(土) 03:29:43 

    >>424
    めずらしい水着
    股位置がはっきりしてると長いのがわかる
    長パンは分かりづらい

    +8

    -5

  • 435. 匿名 2017/01/07(土) 03:30:30 

    お父さんもオッケーってやってたけどバングラディッシュではみんなやるの?

    +15

    -0

  • 436. 匿名 2017/01/07(土) 03:31:05 

    >>435
    やるよ!

    +3

    -2

  • 437. 匿名 2017/01/07(土) 03:31:25 

    >>429
    あればとっくに言ってるはずだから無いってことかな

    +5

    -2

  • 438. 匿名 2017/01/07(土) 03:32:24 

    >>436
    そ、そうなんだwバングラギャグかな.....w

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2017/01/07(土) 03:32:37 

    >>434
    目おかしいって言われない?

    +5

    -2

  • 440. 匿名 2017/01/07(土) 03:32:41 

    >>401
    親しみがあってかわいいよ。

    +2

    -6

  • 441. 匿名 2017/01/07(土) 03:33:06 

    ダメだ笑うw

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2017/01/07(土) 03:33:25 

    中国人ではなくてもバングラディッシュ人と白人じゃないアジア人とのハーフなんでしょ

    +18

    -0

  • 443. 匿名 2017/01/07(土) 03:33:38 

    ローラトピは毎回1000行かせないと(笑)
    300の写真もっと貼ればおばさんがいかせてくれるよ

    +5

    -3

  • 444. 匿名 2017/01/07(土) 03:34:22 

    >>437
    話しを引っ張る意味ないしね

    +1

    -2

  • 445. 匿名 2017/01/07(土) 03:34:43 

    >>442
    バングラとパキスタン!

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2017/01/07(土) 03:35:42 

    オッケーウフフフフ(๑>◡<๑)

    +3

    -2

  • 447. 匿名 2017/01/07(土) 03:36:36 

    実際見たけどめっちゃ細くてオーラあったけどな(´°ω°`)
    愛想も良かった!
    男側のファンが異常と思ってる笑
    それに便乗して叩く人らが増えてきた。

    +8

    -29

  • 448. 匿名 2017/01/07(土) 03:39:04 

    >>447
    ここで褒めたらアンチのバングラおばさんに呪いをかけられるよ

    +8

    -7

  • 449. 匿名 2017/01/07(土) 03:39:50 

    >>447
    相当自分がブスなんじゃないの。。。

    +9

    -1

  • 450. 匿名 2017/01/07(土) 03:41:55 

    ローラはインスタ加工と白人血が入ってるっていう嘘をやめたら人気回復すると思います

    +25

    -2

  • 451. 匿名 2017/01/07(土) 03:43:05 

    ではアンチさんに改めてソースを出していただきましょ
    こんなに言ってるんだから1分で出るよ

    +6

    -7

  • 452. 匿名 2017/01/07(土) 03:49:44 

    >>432 気持ち悪い!サイテー

    +12

    -1

  • 453. 匿名 2017/01/07(土) 03:50:17 

    アンチさんから一言

    +6

    -9

  • 454. 匿名 2017/01/07(土) 03:51:40 

    単にローラが嫌いなだけ。
    それが表面化しただけでしょ。
    連日のローラトピにすらイライラしてしまう。
    もう立てないで下さい。

    +40

    -0

  • 455. 匿名 2017/01/07(土) 03:51:45 

    ローラ信者って怖いね。。。

    +20

    -3

  • 456. 匿名 2017/01/07(土) 03:51:51 

    >>432
    鶴瓶がTVで言ってたことと内容が違うw

    +8

    -1

  • 457. 匿名 2017/01/07(土) 03:52:35 

    ほんとに逃げたw

    +6

    -1

  • 458. 匿名 2017/01/07(土) 03:53:57 

    信者は怖い
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +25

    -8

  • 459. 匿名 2017/01/07(土) 03:57:06 

    ファンが狭量って悪者になってる。
    確かに三代目登坂さんファンもやり過ぎた所はあったかもしれないけど、炎上原因を作ったのはローラじゃん。
    何でローラ擁護な感じになってんの?

    +48

    -2

  • 460. 匿名 2017/01/07(土) 03:57:31 

    >>456
    しかも432がその場に居た設定で嘘バレバレ

    +6

    -2

  • 461. 匿名 2017/01/07(土) 03:58:26 

    炎上原因

    +18

    -6

  • 462. 匿名 2017/01/07(土) 03:59:31 

    匂わせ女は嫌われるよ

    +30

    -0

  • 463. 匿名 2017/01/07(土) 04:00:42 

    >>459
    全然なってないと思うけど( ̄∀ ̄)

    +4

    -0

  • 464. 匿名 2017/01/07(土) 04:01:22 

    匂わせ男は嫌われないんだね

    +15

    -8

  • 465. 匿名 2017/01/07(土) 04:03:07 

    >>451
    それ絶対アンチが逃げるやつ

    +6

    -5

  • 466. 匿名 2017/01/07(土) 04:04:27 

    アントニーは欧米に行くと普通にアジア人って言われるんだって
    だからどこの国に行ってもアウェイって言ってた(笑)

    +42

    -0

  • 467. 匿名 2017/01/07(土) 04:05:57 

    >>459
    突っ込んだら今度は擁護しているってなるの?

    +4

    -1

  • 468. 匿名 2017/01/07(土) 04:06:24 

    こんなんじゃ1000いかないぞ

    +3

    -1

  • 469. 匿名 2017/01/07(土) 04:09:55 

    さよな〜らは〜悲〜しい〜言葉じゃない〜

    +2

    -0

  • 470. 匿名 2017/01/07(土) 04:10:22 

    ウェルカムトゥートキオー

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2017/01/07(土) 04:11:57 

    ソース出ないのはアンチさんがデマだと認めたわけだしいいんじゃない

    +7

    -7

  • 472. 匿名 2017/01/07(土) 04:12:53 

    >>471
    別に認めたわけじゃないと思いますけど

    +9

    -0

  • 473. 匿名 2017/01/07(土) 04:14:37 

    逃げるまでの流れコピーしたんでいつか使わせていただく

    +1

    -4

  • 474. 匿名 2017/01/07(土) 04:16:08 

    >>471
    最近のトピでもその逃走は3回はやってる

    +3

    -3

  • 475. 匿名 2017/01/07(土) 04:17:39 

    今このトピ開いたんだけど、流れがよくわからん
    今何の話してるの?

    +7

    -0

  • 476. 匿名 2017/01/07(土) 04:18:50 

    ローラって、SNSにパスポート挙げてるの?
    どうやって日本国籍取得したのか知りたいわ
    実母が日本国籍もってたから国籍選ぶ時に日本国籍を選択したってほんとかなー
    そもそも実母の親が、ハーフでってどんだけ昔から日本にいた外人なんだよw
    お婆かお爺が、ハーフってことは曾父祖母のどちらかがロシア人だよね
    曽祖父母が生きてたら90歳くらい?昭和20年位にロシア人が日本に普通にいたとか嘘くせー

    +29

    -2

  • 477. 匿名 2017/01/07(土) 04:19:23 

    >>300

    +2

    -3

  • 478. 匿名 2017/01/07(土) 04:20:33 

    ソース出す側が質問する側になる悲劇

    +4

    -2

  • 479. 匿名 2017/01/07(土) 04:24:11 

    ロシア系なら北海道にゴロゴロいるじゃん
    引きこもりだからしらないのかな?

    +6

    -12

  • 480. 匿名 2017/01/07(土) 04:25:32 

    >>476
    頭悪いって言われるでしょう?

    +9

    -5

  • 481. 匿名 2017/01/07(土) 04:37:30 

    登坂も匂わせてたねー。同時期にローラと屋久島に行ってたね。
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +27

    -5

  • 482. 匿名 2017/01/07(土) 04:38:22 

    ロシア系なら北海道にゴロゴロいるじゃん
    引きこもりだからしらないのかな?

    +5

    -11

  • 483. 匿名 2017/01/07(土) 04:38:30 

    >>481
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2017/01/07(土) 04:41:51 

    北海道のロシア人って確定してんの?
    戦時中にロシア人とやるとか凄い家系な訳だ

    +12

    -1

  • 485. 匿名 2017/01/07(土) 04:43:57 


    バングラデシュ顔とか憧れないもんねぇ

    +19

    -0

  • 486. 匿名 2017/01/07(土) 04:45:09 

    >>484
    戦時中はどこからきたの?

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2017/01/07(土) 04:45:57 


    ロシアとバングラの血が入ってるのは知ってるけど

    いかにもバングラだもん 全く憧れないわ

    +17

    -3

  • 488. 匿名 2017/01/07(土) 04:51:11 

    ハリウッド映画に出るだけでも凄いのは勿論だけど、チョイ役ですぐ死ぬ役なのに「ローラ、ハリウッドデビュー!」とか、いかにも大役を勝ち取ったみたいな報道の仕方してたのが鼻につく、そのせいでローラがすぐ死ぬのに唖然とした観客もいたみたいだし
    ローラをヨイショしてるのが何か嫌
    同じハリウッドデビューなら「沈黙」に出る窪塚洋介とか小松菜奈の方がもっとニュースになるべき
    今夜くらべてみましたでもバイオの撮影中の写真とか紹介して「凄いな~」とか言ってめちゃくちゃ持ち上げてて気持ち悪かった

    +61

    -0

  • 489. 匿名 2017/01/07(土) 04:54:13 

    >>488ローラは私も好きじゃないけど人間的に貴女は気持ち悪いと思う…

    +6

    -12

  • 490. 匿名 2017/01/07(土) 05:55:57 

    ローラなんて鼻くそ
    テレビに出るな

    +26

    -4

  • 491. 匿名 2017/01/07(土) 06:07:00 

    登坂頭デカいんだよ

    +7

    -1

  • 492. 匿名 2017/01/07(土) 06:43:16 

    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +10

    -1

  • 493. 匿名 2017/01/07(土) 06:50:25 

    これは加工してない気がするよ!
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +10

    -0

  • 494. 匿名 2017/01/07(土) 06:51:14 

    これも
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +13

    -0

  • 495. 匿名 2017/01/07(土) 06:54:06 

    ローラ見るとカイリー・ジェンナー思い出す。
    流行りもあるんだろうけど、ファッションが似てると思う。最近のセレブ気取りもカイリーを意識してるんじゃない?
    19歳のカイリーを意識する26歳自称ハリウッドスターは滑稽だね。

    +13

    -0

  • 496. 匿名 2017/01/07(土) 07:03:18 

    インスタは脚長いね(笑)
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +38

    -0

  • 497. 匿名 2017/01/07(土) 07:04:08 

    これも(笑)
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +33

    -1

  • 498. 匿名 2017/01/07(土) 07:05:11 

    実物
    ワンオクTakaも三代目登坂広臣も…誰と噂になっても叩かれるローラの悲哀とファンの狭量

    +29

    -0

  • 499. 匿名 2017/01/07(土) 07:06:29 

    >>496
    伸ばしすぎやん(笑)
    ウケるわ、やっぱローラあほや!

    +36

    -1

  • 500. 匿名 2017/01/07(土) 07:10:45 

    >>496
    ともちんやざわちんみたいに、自分の中ではこの長さが本当だと思い込んでるんだろうな。

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック