ガールズちゃんねる

年末年始TV出演ランク 嵐が3年連続TOP3独占!岡田結実が初女王

168コメント2017/01/12(木) 19:22

  • 1. 匿名 2017/01/06(金) 11:46:19 

    年末年始TV出演ランク 嵐が3年連続TOP3独占!岡田結実が初女王― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    年末年始TV出演ランク 嵐が3年連続TOP3独占!岡田結実が初女王― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    テレビ番組やCMデータの調査・分析をするエム・データ(東京都港区)は5日、2016年〜17年の年末年始テレビ番組出演者ランキング(上位100位)を発表。櫻井翔(34)が26番組で1位、相葉雅紀(34)が25番組で2位、二宮和也(33)が22番組で3位と、嵐が3年連続してトップ3を独占した。  大野智(36)松本潤(33)はともに19番組で9位タイ。嵐は14〜15年にトップ3、15〜16年にトップ5を独占した。  トレンディエンジェルの斎藤司(37)が21番組で4位。前年13番組の31位からジャンプアップした。  昨年ブレークしたタレントの岡田結実(16)が17番組で15位タイ

    +25

    -147

  • 2. 匿名 2017/01/06(金) 11:48:16 

    すごいゴリ押しだったもんね

    +812

    -26

  • 3. 匿名 2017/01/06(金) 11:48:19 

    わぁお!

    +271

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/06(金) 11:49:28 

    おめでとう

    +57

    -33

  • 6. 匿名 2017/01/06(金) 11:49:31 

    岡田さんめっちゃごり押しだよね…

    +759

    -14

  • 7. 匿名 2017/01/06(金) 11:49:42 

    オスカーのゴリ押しどうかならない?

    +537

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/06(金) 11:49:42 

    岡田さん。
    なんだかテンション上げるのに必死で、疲れているのがよく分かった。

    +701

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/06(金) 11:49:48 

    ゴリ押しって感じ…

    +715

    -10

  • 10. 匿名 2017/01/06(金) 11:49:49 

    なーん。

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/06(金) 11:50:00 

    そう言えば岡田さん、よく見たねぇ。

    +330

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/06(金) 11:50:09 

    岡田の娘ちょっとくどいよ。こじるり系のくどさだよ。

    +1082

    -17

  • 13. 匿名 2017/01/06(金) 11:50:49 

    出った!
    ウ~、ワォ!
    親父のギャグやるのに、雑にやり過ぎ!
    ためを作って言わんかい!

    +536

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/06(金) 11:51:02 

    岡田さん、キャラが濃いし、顔も濃いし、くどいわ

    +654

    -11

  • 15. 匿名 2017/01/06(金) 11:51:11 

    お父さん男前だと娘も可愛くなるのね

    +166

    -70

  • 16. 匿名 2017/01/06(金) 11:51:13 

    私は好きだよ。
    明るいし、敬語使えてるし素直でいいと思う。
    ため口ややる気のない若手をみてる方がイライラする。

    +613

    -104

  • 17. 匿名 2017/01/06(金) 11:51:24 

    可愛いんだけど品がなく見える。
    一生懸命なんだろうけど
    騒がしく思う。好きになれない

    +489

    -43

  • 18. 匿名 2017/01/06(金) 11:51:58 

    ゴリ押し2世はもう良いから
    2世で認めてるのは宇多田ヒカルと森山直太朗だけ

    +293

    -50

  • 19. 匿名 2017/01/06(金) 11:52:16 

    はじめは頑張ってるなあと思ってたけど最近はもういいや…顔も菊地亜美みたいにうるさい系だしお腹いっぱい

    +516

    -16

  • 20. 匿名 2017/01/06(金) 11:52:19 

    嵐の『そして恋したいナナナ恋したーい!わちゃわちゃしってるけーどねぇー♪』みたいな曲のPV見たけど助平ジジイの小躍りみたいで嫌でした

    +17

    -79

  • 21. 匿名 2017/01/06(金) 11:52:22 

    全然面白くない

    +246

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/06(金) 11:52:35 

    凄い。しかもグループではなく1人。
    この子、色々と言われてるみたいだけど、そんな嫌な感じはない。本当は、モデルさんからで、父親とは「明かさない」との約束で出始め、でも知られる所となって、そうなったからにはとギャグやって。
    たまに無理してないのかなと思ってしまう。裏は知らないけど、悪い子では無さそう。

    +434

    -59

  • 23. 匿名 2017/01/06(金) 11:52:49 

    おっ、美人じゃん!
    ん?
    よーく見ると、そーでもないね…。
    てな感じ!

    +267

    -44

  • 24. 匿名 2017/01/06(金) 11:53:09 

    岡田の娘、顔がうるさいし話も面白くないしまだ子供なのにしたり顔でトークするのが無理。出たら即チャンネル変えてる。
    二世ってだけでつまらないひと出し過ぎ。

    +346

    -30

  • 25. 匿名 2017/01/06(金) 11:53:10 

    可愛いし頑張りやさんだから岡田の娘さんでも好き(笑)

    +24

    -44

  • 26. 匿名 2017/01/06(金) 11:54:48 

    岡田さん嫌いではないけど見ていて疲れる

    +220

    -15

  • 27. 匿名 2017/01/06(金) 11:54:57 

    本業何?
    いつもお父さんのギャグしてるし
    周りもお父さんってどうなの?しか言わないし
    この子が出てても番組に特に変化ない。
    特にこの子がいるから盛り上がる!見たい!とかならない。

    +245

    -11

  • 28. 匿名 2017/01/06(金) 11:55:10 

    去年最もゴリ押しされたのは伊野尾だろ。本当に無能すぎてゴリ押し界のプリンスの如く置物化していてどの番組出ても気の利いた発言皆無どころかヒヤヒヤさせる言動ばかり。秋あたりからスキャンダル露出して株価大暴落でもはや年内にあの人は今状態ってすげぇよ

    +240

    -7

  • 29. 匿名 2017/01/06(金) 11:56:11 

    ゴリ押しゴリ押し言うけど最初は会社が売り込んで知名度あげなきゃ行けないんだから普通の事でしょ。
    結果がでなきゃだんだん露出も落ち着くし、ゴリ押しの何がいけないの?

    +24

    -32

  • 30. 匿名 2017/01/06(金) 11:57:01 

    長続きしなそうなタイプの典型。
    もうちょっとサラッとしたキャラ、容姿、トークの方がいつまでも飽きずに見てられると思う。

    +157

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/06(金) 11:57:09 

    >>4
    きもいゲス潤もどうにかしてくれ
    松本オタさん

    +38

    -38

  • 32. 匿名 2017/01/06(金) 11:57:30 

    嵐が出てる番組は見なかった
    彼らが悪いわけじゃないんだけど、避けてたな

    +33

    -59

  • 33. 匿名 2017/01/06(金) 11:57:35 

    結実と書いてゆい
    どうみてもゆみ

    +265

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/06(金) 11:57:38 

    顔が濃いねこの子
    でも普通に可愛い

    +78

    -15

  • 35. 匿名 2017/01/06(金) 11:57:57 

    お父さんのギャグやるのはもうやめた方がいい

    全然面白くない。

    元気いっぱいやればいいと思ってるのかギャグがモノマネですらない

    +196

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/06(金) 11:58:33 

    結局お父さんのネタして売れた

    +107

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/06(金) 11:59:21 

    >>29
    だよね
    この子と見込ん事務所で若手を押していくのは男も女も同じ
    いわばメーカーにとっての「今期のイチオシ商品」なんだから短期間に沢山宣伝するんだよ
    商品CMだって二週間くらいの間に連打するように

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/06(金) 11:59:41 

    剛力2号というより
    ホリプロのゴリ押し 小島瑠璃子的位置を
    狙わせてるんじゃない

    +148

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/06(金) 12:00:02 

    地黒?

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/06(金) 12:00:02 

    たぶんベッキーみたいなポジ目指してるんだろうなとは思う
    あんま無理すんなよ…

    +105

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/06(金) 12:00:03 

    >>33
    私もこういう名付け一番キライ。素直に読めると思いきや独特の読ませ方なパターン。
    本人に罪はないんだけどね。

    +142

    -9

  • 42. 匿名 2017/01/06(金) 12:00:15 

    >20
    何の歌なのか
    全く分からないw

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/06(金) 12:00:45 

    スクールカースト最上位感がすごい  


    +48

    -67

  • 44. 匿名 2017/01/06(金) 12:00:48 

    消えていくカウンター作動しました♪

    +32

    -6

  • 45. 匿名 2017/01/06(金) 12:01:07 

    可哀想

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/06(金) 12:01:14 

    美人だし年齢の割にしっかり喋るんだけど、事務所の売り出し方に問題あるよね。この子がお父さんのギャグ全力でやってる姿が痛々しくて見てらんない。

    +222

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/06(金) 12:01:29 

    嵐ばっかだよね
    あきたし、本人たちも体力大変じゃないのかな

    +26

    -41

  • 48. 匿名 2017/01/06(金) 12:01:41 

    ゴリ推し界のプリンスw

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/06(金) 12:02:03 

    最初は、わー綺麗な顔!って思ったけど、ずーっと見てると、こじるり、ベッキーみたいな顔がうるさいというか・・・。

    +136

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/06(金) 12:02:07 

    お父さんが好きだから娘さんは静かにしててほしい。

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/06(金) 12:03:41 

    あんま関係ないけど正月しか見かけないCMってあるよね
    明和地所のCMとか見ると正月だわーって思う

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/06(金) 12:04:24 

    私はこの子好き
    一生懸命だし愛嬌あるし、姿勢も謙虚
    その辺のゴリ押しとは違うと思う

    +18

    -25

  • 53. 匿名 2017/01/06(金) 12:04:51 

    嵐の話が出るたびいちいちやって来て、必ず、大麻くんというのをそろそろやめてもらいたい。古いギャグをいつまでも、という意味でも。

    +69

    -23

  • 54. 匿名 2017/01/06(金) 12:05:46 

    将来当たり前に色んな番組でレギュラーになって、当たり前感出してきたら嫌だわ

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/06(金) 12:07:09 

    おかあさんは、どんなお顔されてるのかな?
    おとうさんに似てなくもないけど。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/06(金) 12:08:30 

    >>33
    もしくは、ゆうみ。

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2017/01/06(金) 12:08:57 

    岡田さんゴリ押しかもしれないけど、デビューしたばかりで慣れてないのに学業と両立しながら頑張ったと思う。

    +13

    -6

  • 58. 匿名 2017/01/06(金) 12:09:01 

    最初は可愛いなぁって思ったけど、もうお腹いっぱいかな(笑)
    お父さんの真似とか話しかないし、この子自身の売りは何なんだろうって思った

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/06(金) 12:09:03 

    可愛いかなぁ⁉

    +22

    -5

  • 60. 匿名 2017/01/06(金) 12:09:13 

    私は岡田結実好きだな。
    可愛いと思うし、コメントなんかも不快な感じしないし…。
    出だしの頃は、可愛いだの、好きだの言っといて、いざ人気が出てくると一斉にたたき出す。ガルちゃん民の悪いところだな。

    +29

    -27

  • 61. 匿名 2017/01/06(金) 12:09:15 

    二世ってつくづく得だよなぁって思う。コツコツ頑張ってる人もいるのに当たり前のようにTVに出て偉そうにしてるら人っているよね!(もちろんキャラ作ったりして頑張ってる人もいるのは分かるけど)TV業界のゴリ押しもうやめらいいのに…みてる視聴者はそんなゴリ押してないよ!笑笑

    +46

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/06(金) 12:09:17 

    ネットでこれが岡田の娘らしいくらいの時の写真を見て(小学生くらい?)とてつもなく美人と思ったけど
    ピンで出始めるようになったら普通レベルの美人だった
    顔がくどいからもう顔に飽きた
    あと父のギャグを娘がやると更に面白くない
    周りの皆が笑ってるのは気を使ってるからって気付いてるかな?

    +71

    -6

  • 63. 匿名 2017/01/06(金) 12:10:03 

    伊野尾って勇者ヨシヒコに出てくるイタイキャラ達を素でやってるような空気の読めなさ。頭いいキャラやら猫キャラやらDIYなどしこたま与えてもらってんのにどれもこれも中途半端すぎてRPGなら遊び人ポジションだと思う

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/06(金) 12:10:27 

    特に注目したことなかったけど、年末年始やたら出ててちょっとうんざりした。
    こじるりが消えてこの子が出てきた気がする。

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/06(金) 12:11:56 

    木下優樹菜やベッキーを1回見るぐらいなら、
    岡田娘を100回見たほうがマシ

    +83

    -12

  • 66. 匿名 2017/01/06(金) 12:12:56 

    父親と同じ芸能界に入れちゃって、だんだんスレていく娘を間近で見るの辛くないのかな?
    親もそんなに大物ってわけでもないし、枕やなんやも断りきれないでしょうに。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/06(金) 12:13:58 

    たまたま去年だけトップだったというだけで
    あれこれ色々とまだ女子高生の子によく言えるね
    嵐が3人も入ってる事から話題をそらしたいん?

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2017/01/06(金) 12:15:57 

    日本中にある程度知名度広がったね!
    これからだよ!!ファイト!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/06(金) 12:16:58 

    岡田さん仕事はちゃんとやってる。伊野尾は近年稀に見るゴリ押し損。喋ったらダメこいつ。すっからかんの読モ男と中身変わんないからバラエティ見れば見る程冷めた。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/06(金) 12:17:25 


    この子喋り方がにちゃにちゃしてると思うんだけど
    オカンの調子の乗り方えぐいよね

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/06(金) 12:18:49 

    ジャニーズ、ホリプロ、オスカーのゴリ押しは
    超ゴリ押し

    いきなり番組CM数本も付けてでまくり
    それ以外の事務所の押しの5~10倍以上

    +18

    -10

  • 72. 匿名 2017/01/06(金) 12:18:54 

    10代の子には申し訳ないけど、、
    この子も頑張ってるのは凄い伝わるんだけど、なんか周りも気を使って笑ってる感じがして、作られた面白さみたいな感じがして素直に笑えない。
    まあみんな作られた面白さなんだけどね、

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/06(金) 12:19:46 

    流石おばちゃんねる
    おばちゃんの妬み言しかないw

    +9

    -10

  • 74. 匿名 2017/01/06(金) 12:20:11 

    Pちゃんが入ってないなんて可笑しい
    年末年始TV出演ランク 嵐が3年連続TOP3独占!岡田結実が初女王

    +1

    -10

  • 75. 匿名 2017/01/06(金) 12:20:14 

    >>29
    >>結果がでなきゃだんだん露出も落ち着くし

    ゴリ押し嫌いという人は
    結果(自分から見て)出してないのに露出が続いてる=ゴリ押し
    という解釈だと思う

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/06(金) 12:20:22 

    まだ子どもだからかわいいと言われるキャラも、二十歳越えるとキツいもんね。
    どこかのタイミングでキャラ変えするんでしょうけど。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/06(金) 12:20:24 

    >>43
    え、ぶっさ

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/06(金) 12:20:39 

    年末年始おもしろい番組がまったくなかった
    ひまで気絶するみたいに寝てばかりだった

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/06(金) 12:20:44 

    まだ若いのにオスカーは無理させ過ぎ
    あっという間に飽きられちゃうし、出過ぎで嫌われていくよ
    この事務所は本当にバカ
    上手く他の人に振り分ければいいのに

    +67

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/06(金) 12:22:52 

    一緒に出てる芸人さんに父親がよろしく頼んでる様子が、画面からも伝わってくる。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/06(金) 12:22:56 

    10代の子はバラエティにあまり出ない方がいい気がする…
    頑張ってます感が出てなかなか笑えない。

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/06(金) 12:24:30 

    こじるり干してこの子推されるのは賛成
    ただ推しすぎると文句つくから程々にしといて事務所

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/06(金) 12:25:04 

    >>67
    そんなに叩かれてないじゃん
    知名度上がったのはいいこと

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/06(金) 12:25:10 

    芸はないよね、、

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/06(金) 12:25:58 

    >>75
    結果出してても言いたがる人はいる
    嫌いなものが沢山露出してれば

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/06(金) 12:26:24 

    >>74
    お前の頭が可笑しいよ山下アンチ

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/06(金) 12:27:14 

    >>65
    ベッキーはもうどうでもいいけど
    木下優樹菜は昔から大っ嫌いだから
    確かに一秒も見たくない

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/06(金) 12:27:20 

    賢さとかは感じないな
    ボスト関根麻里とか言われたけど麻里ちゃんの英語力とか凄いもんね。

    +26

    -6

  • 89. 匿名 2017/01/06(金) 12:27:48 

    こういう子が美人は三日で飽きるということなんだと思った。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/06(金) 12:28:09 

    テレビ見てないから全然わかんない
    そんなに出てたの?
    テレビ見なきゃ嫌いな人出てても
    見なくてすむよ。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/06(金) 12:29:41 

    明るいキャラクターでCMやバラエティに引っ張りだこ

    番組で共演した人気タレントと結婚、岡田がギャグでいじる

    出産後ママタレとして本格復帰、子育ての様子をSNSで発信して人気を博す
    辺りまで想像した

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/06(金) 12:30:31 

    私は、テレビのどこを見ていたのだろう…。
    結実ちゃんを見ていない。

    今年のお笑いは、「ますだおかだ」出なくなったなとしか
    思わなかった。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/06(金) 12:30:55 

    こういう10代の子に対して嫌いとは言えない。
    だからテレビ見てて嫌いだけど、そんな自分に罪悪感を持ってしまうから、結局見るのやめちゃう…

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/06(金) 12:31:51 

    なんか、ベッキーの後枠取ったね。

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2017/01/06(金) 12:32:10 

    >>71
    CM・TVと映画・舞台と、ゴリ押しにもジャンルあるよ。
    ジャニーズホリプロオスカーはTV系に力入れてるから目立つけど他もどっこいだよ。
    最近は共演NGの事務所なんて時代遅れで、共闘し持ちつ持たれつに裏で繋がってる。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/06(金) 12:33:19 

    >>88
    関根麻里
    コミュ力高くてあれは大したものだけど
    英語自体はかなり日本語なまり英語
    宇多田もそうだけどね

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/06(金) 12:34:13 

    嵐ってテレビ出てる割に印象に残らないしスキャンダルしか話題にならないし見た目悪いし淡々と与えられた仕事こなしてるだけってイメージ

    +11

    -31

  • 98. 匿名 2017/01/06(金) 12:37:17 

    岡田の娘は第二の関根麻里ちゃんは無理だと思った。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/06(金) 12:39:28 

    あんまり「親の七光り」感は無いかなぁ。
    一生懸命やってるのも分かるし、テレビ的ではあると思う。

    長続きするかどうかは別として。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/06(金) 12:44:20 

    嵐のゴリ押し酷いわ
    視聴率悪いのに何故干されないんだろう?

    +19

    -34

  • 101. 匿名 2017/01/06(金) 12:44:42 

    >>60
    ガルちゃんだけじゃないよ

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/06(金) 12:47:49 

    なんのランキングなの?

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/06(金) 12:52:11 

    この子可愛いし、喋りも上手くはないけど頑張ってるから好きだよ!どうせゴリ押しするならこれくらい可愛い子を押してくれればいい。

    剛力とか、高畑さんとかゴリゴリしてた時はオイオイって思ったよ。

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2017/01/06(金) 12:52:41 

    ベッキーよりマシ
    年齢的にも若いから良しとする
    ちょっとウザいけど大人になったら落ち着くよ

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/06(金) 12:53:33 

    オスカーごり押し

    女優部門 剛力彩芽、武井咲
    バラエティ部門 岡田結実、藤田ニコル

    今年ゴリ推しされそうなのが吉本実憂、小芝風花、髙橋ひかる、是永瞳

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2017/01/06(金) 12:53:57 

    でも16歳のわりにはすごいなと思う。

    +18

    -5

  • 107. 匿名 2017/01/06(金) 12:57:37 

    なんでこんなゴリ押しなの?!
    このかわいさなら、芸能界ならごまんと居る。ちびだし、おもしろいか?といわれると、面白くはないよね?
    ねぇ、なんでなの?
    親も大した大物でもないのにさ。
    なんで?の一言しかないわ

    +9

    -13

  • 108. 匿名 2017/01/06(金) 13:01:51 

    胸焼けしそうな顔

    +8

    -8

  • 109. 匿名 2017/01/06(金) 13:13:20 

    でもブサイクだらけの二世の中ではかなりかわいいよ。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/06(金) 13:15:06 

    >>9
    なんだこの衣装…サイズ合ってないし安っぽい…

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2017/01/06(金) 13:19:51 

    出てるわりには全然目にしなかった

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/06(金) 13:26:19 

    >>97
    与えられた仕事をこなすのは当たり前でしょw

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2017/01/06(金) 13:30:32 

    顔はきれいだと思う
    水谷豊の娘とかよりも

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/06(金) 13:31:01 

    好きではないけど別に顔がどうとか、ゴリ押しがどうとか叩くほど嫌いではない

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/06(金) 13:34:44 

    >>16
    敬語使ってるけど失礼なことも言ってるよ、この子。
    親が芸人だからって何言ってもいいとか思ってんのかと思った。

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2017/01/06(金) 13:41:51 

    この子をこきおろした上沼恵美子、
    今どんな気持ち?

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2017/01/06(金) 13:42:02 

    岡田ってジャンル何?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/06(金) 13:43:26 

    ゴリ押しとブレイクは違うだろ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/06(金) 13:45:29 

    タイプかタイプじゃないかはあるけど
    整った顔だよ。

    私的にはもうちょっと肌が白かったらもっと可愛かったと思う。
    顔が濃いと色白の方が綺麗。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/06(金) 13:49:59 

    一瞬武井咲に見える 

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/06(金) 13:54:41 

    波乱爆笑?この子レギュラーになって見なくなった

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/06(金) 13:55:25 

    顔がウルサイ親子でスベってる

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2017/01/06(金) 14:22:18 

    色黒だよね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/06(金) 14:23:52 

    親父に似てクドイ顔。
    最近親父見たけど、娘の方が更に顔クドイなと思った。

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2017/01/06(金) 14:25:31 

    年末年始、見る番組ほとんどこの子か平野ノラが出てた。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/06(金) 14:27:01 

    可愛いの通り越してクドくなってきた。
    ここまでクドくなる手前のが可愛いのかも。
    エキゾチック顔だよね。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/06(金) 14:36:33 


    2世タレントにしては可愛い子だけど
    ゴリゴリしすぎ
    お偉いさんのお気に入りなの?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/06(金) 14:40:51 

    この子まだ16歳ってのにびっくり。
    もう20歳以上みたいな顔してるよね。
    高校生にしては老けすぎ。

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/06(金) 14:41:44 

    父親の物真似したり、お年頃なのに父親と仲良さそうで微笑ましい、気さく
    みたいな売り方が一時期の関根麻里みたい

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/06(金) 14:44:51 

    まだこんなにバラエティ出まくる前、2世で一番可愛いのは岡田娘って画像出回ってたよね
    静止画だとたしかに顔立ちくっきりして可愛いけど
    喋ると顔が歪んでてそんなでもない

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2017/01/06(金) 14:46:00 

    >>116
    それは何十年も芸能界残ってから言った方がいい
    今出てるからって来年再来年も同じように売れてるとは限らない

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/06(金) 14:48:53 

    なんだ、ググったらこき下ろしたって感じじゃないじゃん
    だいたい関西芸人仲間の子供なんだから本気で言うわけないし

    上沼は「本当にもったいない。もったいなくない人には言わないわよ。すごく頭のいい素敵な女性ですから(言ってるの)」と引退を勧める理由を説明していた。

    あっけにとられる岡田に「申し上げます。もったいない。こんな美しい、非の打ち所のない…」と岡田の良さを挙げた後、再び「もう、辞めとき」と繰り返した。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/06(金) 14:56:55 

    >>95
    TV特にCMは芸能人にとって一番おいしい仕事

    大きな責任も発生するけど単時間で大金入るし
    知名度好感度アップにつながるしその後の
    仕事にも繋げやすい(映画ドラマこけても)
    稼げるから大手3社は超ゴリ押しする

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/06(金) 15:00:44 

    ごめんなさい
    岡田ゆいさん面白くないし顔が苦手です。

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/06(金) 15:01:23  ID:yf6FPneW8A 

    せっかく可愛いんだから
    女優として頑張ればいいのにね。
    それにしてもCMでOLやってるの違和感だわ。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/06(金) 15:13:25 

    たくさん出ている=優秀だとか人気だとかではない

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/06(金) 15:16:43 

    ベッキーがいなくなって重宝されるのかな。
    若い、脱ぎ仕事なし、親も面倒ではなさそうなタイプ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/06(金) 15:22:10 

    岡田娘もう飽きたよー
    つまらないし、うるさいし、見ていて疲れる
    学生なんだから黙って勉強しとけ

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/06(金) 15:33:44 

    やっぱ芸能界って事務所が大切なんだな って思う

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/06(金) 15:48:23 

    とりあえず学校行こうよ、16歳なんだし。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/06(金) 16:04:14 

    見てるこっちが恥ずかしくなるから、お父さんのギャグやめた方がいい

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/06(金) 16:10:55 

    ごめんほんと肌の黒さが違和感を覚えてしょうがない

    ホームズくんのCMも違和感違和感違和感

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/01/06(金) 16:19:11 

    かわいくはない
    おもしろくもない
    黒い
    父の話しかない
    でてたらチャンネル変えます。今年はもうでないでお願い。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2017/01/06(金) 16:28:45 

    うーん (゜-゜)

    才能云々とか親の七光りとかいろいろあるけど、
    16からテレビ出まくって、
    この先何年かしたらどうなるのか・・・

    あまり早くから売れた子って
    あんまり幸せになってないイメージが強くて。

    若いうちはそこそこ売れてるくらいがいいのではないかな。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/06(金) 16:34:46 

    悪い子じゃないし、しっかりしてるのは伝わるんだけど、やっぱりお父さんのギャグは、お父さんがやるから面白いんだなって思った。
    年末年始TV出演ランク 嵐が3年連続TOP3独占!岡田結実が初女王

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/06(金) 16:38:22 

    嫌われ予備軍

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/06(金) 16:49:02 

    ベッキーの後釜はまだ定まっていないよね
    ハーフだとホランが出演時間でベスト10入りしてたけど本人はベッキーと違い、
    知性派でいきたいみたいだし小島瑠璃子も少し露出は落ち着いた
    りゅうちぇると藤田ニコルが飽きる程出てたな去年は
    この子はまだその域ではないかな

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/06(金) 17:35:33 

    笑い方が苦手

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/06(金) 18:09:41 

    良い子そうなんだけど、名前だけが本当イラつく。
    結衣か、ゆみって付けてあげたら、良かったのに。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/06(金) 18:35:12 

    フィリピン人みたい

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/06(金) 18:55:57 

    この子 インド人とかのハーフ?
    父親とは顔が違う様な。 色が黒いし鼻が父親と全然ちがう

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2017/01/06(金) 18:58:43 

    何でかはわすれたけど、テレビ番組で泣いちゃって、
    「泣いたらお父さんに怒られるのに」って、心配してるところが可愛かったな。

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/06(金) 19:04:43 

    この子母親がほんとにウザイから推すのほどほどがいい。しゃしゃり出てくるよ

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/06(金) 19:13:42 

    >>77
    かとうさりだよ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/06(金) 21:22:39 

    テレビで見ると目の下のクマ?が
    黒すぎて可愛いとは思えない。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/06(金) 21:25:40 

    飽きたよ…
    出すぎも良くない

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/06(金) 21:38:33 

    ゴリ押しはあるかもしれないけど
    普通にかわいいと思うけどなぁ。
    ハッキリとした顔立ちで目立つしね。
    まだ10代でしょ。
    私が10代の時だとあのレベルのトークもできなかったわ。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/06(金) 21:42:22 

    岡田さん。よく出てたけど何も残せてないよ。
    最初はかわいらしい子だなとは思ってたけど旅番組みたいなのでも気の利いたことは言えないし世界情勢を扱う番組でも何も勉強してないみたいだから全然知らなくて質問もできないし。
    また見たいなという要素が見つからない。
    イマルみたいにだんだん消えていくかも。

    2世だから才能あるわけじゃないし大変だねー

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/06(金) 21:44:41 

    >>105

    ごり押しされてるのに人気ないよね。。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/06(金) 21:52:40 

    へー、私が見た番組にはどっちもいなかったような。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/07(土) 00:05:22 

    この子
    違う意味でベッキー臭がする!
    いい子ちゃんに見られたくて
    必死!
    上げられると落ちるのも早いのにな。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/07(土) 01:15:38 

    この子超かわいいじゃん!!
    テンテレの頃からすごく売れそうな顔立ちしてると思ってたら岡田の娘だった!

    この子をよく見たら普通だったとか言えちゃうガル民、、どんだけハイレベルやねん!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/07(土) 01:31:00 

    平愛梨並みに、顔がくどい、けして性格は悪くは無い子だと思うけど、お腹いっぱい。

    観賞用な見た目ではけして無い。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/07(土) 06:11:36 

    かわいいと思ったけど、動いてるのを見るとくどく感じるので雑誌のモデルくらいが丁度いい感じだと思う。広瀬すずも同じ。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/07(土) 10:56:44 

    この岡田の娘、うるさくて、可愛いか考察する気すら起きない、TVに出ていたら、チャンネル変えたくなる・・・
    お父さんは、むしろわたしの中で好感度あるのに、どうして娘はいやなんだろ。
    なんか苦手。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/09(月) 21:04:08 

    天てれ出てたころから、ますおか岡田の子ってわかった。何回も父親のギャグしてたし。司会だった出川も岡田の親の話もしてて。
    結局、親の名前があったから出てる。

    父親のギャグ恥ずかしいならしてほしくない。
    ただでさえ寒いのに、娘は早口だし恥じらいみえるし。周りの人も親のギャグを娘に振らないで。する側も見る側も苦笑い。

    可愛いからモデルだけしてたら良いのに。
    頑張ってるのは伝わるんだけど、、、
    テレビ出るにも司会はやめて、ちょい役から頑張って

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/10(火) 03:47:21 

    東南アジア系っぽい。日本で好かれる美人系統じゃないようだ。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/12(木) 19:22:29 

    顔は可愛いと思う。
    でも嫌いだし、リアクション見るたびイライラする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック