ガールズちゃんねる

整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

124コメント2014/02/28(金) 22:13

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 18:12:19 

    > もちろん部分切開などの軽い整形はメンテナンスはいらないが、二重まぶた埋没法やヒアルロン酸注射といった整形には必要。これを怠った場合、とんでもない化け物=「ヘドラ女」になる危険性も。このヘドラとは、東宝映画『ゴジラ対ヘドラ』に登場する公害怪獣。身体中から放つ硫酸ミストでゴジラの片目を潰した、ゴジラ史上に残る難敵である。

    >「最初は『すげーブスだな…』と思って、敬遠してました。しかし整形が崩れてもなお、前向きに生きる姿に感動し、それまでの偏見を改めました。「ヘドラ女」は、まさに泣いた赤鬼です。醜悪な見た目の裏側には、美しい心が潜んでるのです」
    ブッチNEWS - 整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?
    ブッチNEWS - 整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?bucchinews.com

    整形のメンテナンスを怠ると…  テレビ番組で整形をネタにいじられる女性タレントが目立つようになってきた。もちろん本人たちは整形を否定するが、タブーな話題なだけに、これまでのテレビでは考えられない光景である。


    ▼ヘドラ

    +6

    -125

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 18:18:23 

    美しい心潜んでたら最初から整形しないでしょw

    +342

    -31

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 18:19:00 

    ヘドラ女とかまた変な言葉作ってーと思ったけど結構しっくりくる

    +253

    -9

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 18:19:15 

    おかしいでしょ。こわいよ。

    +124

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 18:19:29 

    泣いた赤鬼に謝れ

    +174

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 18:19:52 

    ヘドラって…ひどいww
    …が、言い得て妙。

    +115

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 18:20:18 

    そんなこと言ってたらお隣の国みたいになるよ・・・・

    +98

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 18:20:18 

    具体例をあげて下さい。

    +94

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 18:20:28 

    これみても可愛いと言えるか問いたい
    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔
    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔girlschannel.net

    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔 ・ ・ ・ ・ 整形の恐怖

    +55

    -12

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 18:20:39 

    “醜悪な見た目と美しい心”だったら、
    そもそも初めから、整形なんてしないで、
    ”普通の見た目と美しい心”の方がいいんじゃない?

    +111

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 18:20:44 

    世も末です

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 18:20:52 

    結局は顔なんだから本当は美人がすきなんでしょ?

    +61

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 18:21:26 

    遠慮しておきます。

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 18:21:54 

    >「手の込んだ美容整形には、定期的なメンテナンスが必須です。はるな愛の整形担当医であるわだ形成クリニックの和田院長が自殺をしてしまった際、はるな愛が『整形が崩れる!』と焦りまくってたくらいですからね」(ゴシップ好きの外科医)

    はるな愛まじかよww

    +185

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 18:22:39 

    なんかもう…
    どうしたの??

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 18:23:04 

    わたし母親から整形していいよ。って言われてるんだけど・・・そんなひどい顔してるのか

    +29

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 18:23:14 

    〉へドラ

    確かに
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +321

    -23

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 18:23:41 

    整形するお金があったら別のことするわアホらし

    +82

    -12

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 18:23:56 

    壊れトピいらない。

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 18:24:37 

    うん、へドラだ
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +283

    -15

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 18:25:19 

    整形するために全貯金はたいて
    それで終わった気になってる人は
    どうするつもりかね~

    数年後大変なことになるんだろうな。

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 18:25:36 

    芸能人はそれで話題になって稼げたりするけど一般人は目も当てられない状態になるでしょ

    +194

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 18:25:56 

    へドラにみえてきた
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +521

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 18:26:02 

    整形女は共感出来ない。整形女のどこを共感すればいいの?板野友美整形し過ぎで多分そのうち顔崩れる

    +119

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 18:26:50 

    埋没法もヒアルロン酸もメンテナンスが必要なんだ…ほとんどの芸能人がやってるよね(笑)

    こりゃ大変だ…売れなくなってお金もなくなったら本当どうすんだろ。

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 18:26:59 

    いくら美しい心でも見た目ヘドラは無理。

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 18:27:13 

    肌綺麗にするのは整形?

    +4

    -9

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 18:27:19 

    右手の外国人の方。。

    これぞまさしく『THEヘドラ』ですかね。。

    (;:゚:ж:゚:;))))
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +304

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 18:27:49 

    10年後のともちんの話?

    +165

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 18:28:27 

    整形が崩れて可愛くなった具体例を見せてよ。

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 18:28:43 

    はるな愛が言ってたけど
    整形手術より、術後のメンテの方がお金がかかるんだって
    整形しまくりの芸能人は売れてるうちはいいけど
    稼げなくなったら恐怖だよね~

    +146

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 18:29:11 

    整形と知らずに持て囃してる男は多いと思ってるけど、崩れてきたのみて可愛いって理解不能

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 18:29:40 

    なぜかぱるる思い出した
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +151

    -15

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 18:29:50 

    23 怖いよ!(泣)
    なんでこんなボコボコになっちゃったのかな?口も口裂け女みたいになってる。

    +40

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 18:30:10 

    17の写真はどなたでしょうか?

    芸能人ですか?

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 18:30:47 

    はるな愛は女性になるためってのもあるけど弄りすぎ

    +188

    -11

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 18:31:30 

    ヒアルロン酸もなんだ。止めたらどうなるんだろう。気になる。

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 18:31:49 

    このネタで
    真っ先に思い浮かぶのは・・
    脳天を突かれるような衝撃をおぼえた
    『扇風機おばさん』の存在だよ・・・

    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +171

    -11

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 18:33:21 

    芸能界ヘドラ多いな(笑)

    +45

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 18:33:50 

    17の写真はどなたでしょうか?

    芸能人ですか?

    +6

    -11

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 18:34:36 

    目だけのはなしだと、埋没のほうが部分切開よりメンテナンス要らないよ?
    メンテナンス必要なのは豊胸とか、そういう方だと思う

    +41

    -13

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 18:34:53 

    整形が多すぎて崩れた時の為に『整形崩れは可愛い』って
    間違ったイメージを植え付けようとしても無理!
    醜いものは醜い!

    +119

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 18:35:40 

    元モー娘。矢◯って
    整形メンテナンス用の
    貯金が尽きたら
    どんな顔になるんだろ

    17は篠田麻里子

    +76

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 18:36:46 

    ヘドラ女?ヴァニラさんを忘れてはいけない

    +258

    -8

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 18:36:51 

    埋没は3~4年で戻るんだってね。
    糸が切れたり緩んだりするから。
    あと、ヒアルとかボトも吸収されちゃうから定期的にメンテしなきゃだしね。
    痛い思いも1回じゃないし、維持費がかかりますねー。

    +79

    -7

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 18:37:01 

    ふざまなだけですわよ

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 18:37:16 

    >「最初は『すげーブスだな…』と思って、敬遠してました。しかし整形が崩れてもなお、前向きに生きる姿に感動し、それまでの偏見を改めました。

    そんなに心が広い男性は整形前でも一生懸命生きてれば愛してくれるよ。

    +155

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 18:42:01 

    へドラなんて始めて聞きました!
    確かに最近多いですよね。

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 18:44:19 

    石原さとみってへドラ??
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +121

    -267

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 18:46:50 

    高須クリニック♪

    +13

    -6

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 18:47:26 

    49
    肌が劣化しただけ

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 18:47:30 

    共立美容外科♪

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 18:47:53 

    メザイクとかアイプチもへドラに思えてくる時がある

    +32

    -6

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 18:48:37 

    今んとこ一番しっくりなのは益若ヘドラ

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 18:55:30 

    バストの整形もへドラ、
    年になん回かシリコンいれないとへドラになるんだろ?
    金の無駄だね

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 18:56:03 

    年を取ればとるだけ崩れる・・・・
    これ見たら整形したくなくなる。

    +104

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 18:56:05 

    筋肉まで整形で作る時代。怖すぎる。
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 19:01:42 


    こんな顔のばあさんなるんだったら、
    ふつうのばあさんのがよっぽどかわいい。

    +140

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 19:05:09 

    >>もちろん部分切開などの軽い整形はメンテナンスはいらないが、二重まぶた埋没法やヒアルロン酸注射といった整形には必要。

    え?これおかしくない?切開ってメス入れるんだよね。全然軽い整形じゃないよね。
    軽いっていうなら埋没とかじゃないの?ヒアルロン酸だってそのうち吸収されて無くなるんだよね?

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 19:10:23 

    整形崩れが可愛いんだったら、整形せずに崩れた方が何倍も可愛いんじゃないの?

    +48

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/27(木) 19:15:37 

    さとみは成長

    +13

    -19

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 19:18:03 

    なぜ49にマイナス?

    石原さとみも整形してるの芸能界じゃ周知の事実だよ。
    ただ垢抜けて成長しただけっていう人もいるけど、彼女は二重、涙袋、おでこ、鼻、歯、一通り確実にやってる。
    ホ○プロが整形させないわけないんだから。

    上戸彩、深田恭子、綾瀬はるか、板野友美もみんな同じ事務所だよ?
    上戸彩だって、片方一重だったのと出っ歯治してるし、
    板野友美に至ってはあの歳ですっぴん(実物の)がお婆ちゃんみたいに皮膚が下がってるからヤバイって、関係者から直に聞きました。

    売れてきたら給料の一部を整形代として回収してる。
    彼女たちは商品だから、売り物だからいつまでもキレイでないと価値がないって考えなんだよ、何処の事務所も。

    弄ってない人見つける方が今時難しい。

    +110

    -13

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 19:19:04 

    今整形しまっくている芸能人も10年経ったら、ああなるのか。

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 19:26:08 

    ヘドラよりプレデターのほうが
    それっぽくないか?

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 19:40:54 

    行き過ぎた整形する方がバカ。
    崩れようと自業自得。
    どんなにお金あっても崩壊は食い止められないってマイケルが身を持って教えてくれたのに。

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 19:45:25 

    私も整形したいけど崩れるのが怖くてできない・・・でもブスでいじめられたり通りすがりに暴言はかれたり結構しんどいよ・・・年取ってから可愛くなっても意味ないし。整形するなら若いうちにやって可愛くなりたい。

    +28

    -8

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 19:51:46 

    56

    最後も同じ人?Σ(゚д゚lll)

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 19:59:00 

    篠田だ!って思ったらすでに貼られてたw
    でもいつも気になるけどここまでやってなんでエラ削らないんだろうね~。削ったところで美人にはなれないけど…。老化でまぶた垂れてきた埋没二重は悲惨。
    はるな愛さんや押切やヴァニラ見てると、やっぱり整形顔ってあるんだなって思う。
    個人的にはしなくても美形だけど二重幅とかちょっといじってニュアンス出た顔とかは好きなんだけどね。

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 19:59:10 

    埋没なんかで目がもとに戻るのはたいしたことないと思うけど、二重なのに目が窪んだんだか腫れたんだか小さくなって
    見開いてないような、どよーんとした目付きに変わってしまった人はいかにも崩れたという感じで、もとに戻るどころか劣化してるよね
    あれはなに? 切開したとこが自然じゃないから加齢と共に変になるの?

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 20:00:17 

    整形してない人達にとってはこれからのヘドラ女性誕生が楽しみですねw

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 20:01:25 

    49

    たまに上唇の厚さにびっくりする。
    本当に薄めな人の倍は幅ある。
    縦皺も多いし目立つ口だけどあれは下唇じゃなくて上が異常に厚いんだと最近思った。

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 20:11:49 

    芸能人はいじってもいいよ。
    顔が売りなんだしお金もあるんだから。

    心配なのは一般人だよね。
    メンテする余裕なかったら近い将来どうなるんだろう?

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 20:15:20 

    記事読んでないけど、その子が整形崩れって言ってたの?
    ステロイド飲んでたりすると整形失敗かってぐらい顔が不自然に腫れたりするし、
    顔面神経痛とかになれば顔ゆがむし。。
    なんでもかんでも整形っていうのはなぁ。。
    芸能人の整形疑惑もリキッドかペンシルかぐらいでも目の印象ゴロッと変わるのにな〜って毎回思うんだよねー。

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 20:19:54 


    まじ!?
    八年前くらいに埋没やったけどまだ二重でいるけど
    いずれメンテ必要になるの!?
    年齢によってたるみなどでなくなる可能性あるけど
    半永久的って言われたからやったのに!!
    切開すればよかった…麻酔めっちゃ痛くてあんな思い二度としたくない!
    だから、私は整形してる人、お金持っててこの痛み我慢できるならいいんじゃないかなって思っちゃいます。

    メンテ必要になるのかなぁーーーー_| ̄|○ il||li!

    +29

    -8

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 20:29:38 

    最近安藤和津(奥田瑛二の嫁)の顔のつっぱり感と唇がすごーく気になる・・・

    +49

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 20:55:01 

    これ女性は幾つなの?
    可愛いって表現してるってことは、そんなにおばさんじゃないってことだよね。
    若いうちから整形崩れするって相当無理な整形してるの?それとも失敗なの?

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 21:01:00 

    上ノ宮絵理沙(ゴリサ)

    整形してる人ってニューハーフに見える
    ドロっと溶けそう
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +83

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 21:06:34 

    松田聖子思い出した
    この人もいろいろやりすぎてるよね、怖いとしか思えないもんw

    +72

    -16

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 21:08:47 

    77
    パンチの効いた化け物ですね

    +34

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 21:32:49 

    77の上ノ宮絵理沙って人
    あの弘田三枝子って人にすごく似てきたような・・・

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 21:58:39 

    松田せいこも一時期、見るたびにオデコやら唇が変わってたなー。

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 22:03:40 

    やっぱり自然が一番だよ

    気軽に整形させる風潮はよくないよね

    +29

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 22:04:35 

    整形してる人の肌って固そう。

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 22:15:57 

    松田聖子は沙也加を出産後の20代後半くらいで
    すでにおでこにははっきりとした3本の横ジワと、目じりにはカラスの足跡が出てたよ
    元は肌のきれいな人だったけど、若い頃からのハードスケジュールのせいでボロボロになっちゃたんだよね
    でも、今の聖子はシワがきれいに消えてる
    年食ってからはシワ伸ばしくらいで、目鼻立ちは余り弄ってなさそうだから、崩れてこないと思う
    聖子の整形は上手く行ってる方だと思うわ

    +39

    -8

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 22:18:14 

    49

    石原さとみは前の鼻の方が良いね
    途中まで整形の成功例だったけど
    今やってるドラマの顔は嫌だなぁ~
    崩れはじめた?

    +30

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 22:37:03 

    ここまで整形崩れて可愛い人の画像なしw

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 22:37:19 

    前にはるな愛がメンテナンスに何百万もかかるって言ってた。
    はるな愛は全身だからなのかもしれないけど、顔だけでも相当かかるよね。
    芸能人はいいとしても、一般人は無理でしょ。

    ところで、なんでみんな同じような顔になるの?
    やることが一緒なの?
    鼻筋通して、目尻にシワ寄らないように引っ張って、タラコ唇。

    全然美しくないけど、いいのかな?

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 22:39:51 

    ヘドラ?
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +57

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 22:54:04 

    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +97

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 22:56:22 

    ヘドラはマニアにしかわからない。
    「ザード女」の方がピッタリなのでは??

    日本のヘドラ女≒ザード女確定
    板野友美、ヴァニラ、釈由美子、弘田三枝子

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 23:30:10 

    整形失敗のスレが見たいのに板野で汚染されてて嫌だ!あるあるー

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 23:42:33 

    あゆとくまよう、ヤバイんでないの?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 23:45:44 

    久々に見た釈由美子の顔がパンパンに引きつってて、あー入れたてなんだろうなって思った。
    郷ひろみも定期的に顔が腫れまくってるし。

    怖い。
    やめたほうがいい。
    最終的に皆同じような顔になって行くよね‥。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/27(木) 23:48:49 

    >2
    >10

    そもそも初めから美しい心とは書いてない訳だけど?(笑)

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/27(木) 23:52:07 

    >2
    >10

    そもそも初めから美しい心とは書いてない訳だけど?(笑)

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/27(木) 23:58:02 


    櫻井翔も整形してるよね(๑°ᄆ°๑)

    +8

    -12

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 00:24:48 

    メディアはもっと整形のリスク、恐ろしさを伝えていくべき!!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 00:27:28 

    74
    やる前に想像できなかったの?
    人間の皮膚はどうやっても老化するのに、整形した部分は固定されたまま。
    どうやったって支障は出てくるよ。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 00:33:45 

    62
    知ったように語ってるけど、上戸彩はオスカーですよ。

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 00:46:44 

    整形して上っ面がキレイになったからってDNAまではいじれないだろ
    自分の子供にも整形させる気かよ

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 00:48:07 

    上戸彩は美容歯科じゃなくて、裏側矯正で治したって聞いた。
    本物の歯の方が自然できれいだし、上戸彩みたいな素材の良い子は事務所も大切に育てるんだなと思った。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 00:48:40 

    58歳でこの維持 いくらかけてるんだろう

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 00:59:28 

    56

    バービーにくりそつ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 01:33:56 

    56は閲覧注意デショ!!
    怖いよー。・゜゜(ノД`)

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 02:04:53 

    さて、ここの書き込みをしてる人の中で美しい心の持ち主はどれくらいいるんだろうか…

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 02:55:08 

    ア○パンこと高○彩さんですね

    高校入学時に一重シジミ眼から二重にお直し
    鼻と歯の突貫工事も凄いね

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 03:35:30 

    62です。
    大変失礼しました、ホリプロタレントスカウトキャラバンと国民的美少女コンテストの受賞者が混同してしまっていました。

    上戸彩はオスカーです。

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 04:00:06 

    整形は、一度したら一生メンテナンスが必要だと聞きました。
    あと、先生が変わると崩れていくらしいよ。
    鼻を高くすれば、無理に高くするから鼻の皮膚が薄くなって破ける心配もある。
    目だって、老化とともに皮膚が垂れてくるからおかしな目になってくる。
    整形って簡単に綺麗になれるからやろう!!って感じのcm辞めてほしい。
    貴方たちに整形した人の人生背負えるのか?
    それとも、金ずるゲット出来て嬉しいか?

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 06:48:03 

    無理な整形でなく、自分の骨格に合った整形ならメンテナンスはいらない。ネットの情報を鵜呑みにし過ぎ。
    ただ安易な整形はしないことが大事だと思う。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 08:09:09 

    辻や惣菜もですね。整形。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 08:38:30 

    こわ

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 08:53:08 

    本物のヘドラに失礼じゃないか

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 09:27:53 

    でも男は不細工より美人の方がいいと言う現実…

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 11:57:11 

    女だって不細工よりは…

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 12:42:10 

    56の最後の写真sawの人形に似てる(@_@)!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 13:02:34 

    生まれつき顔に大きなあざがとか、事故でけがを負ってとか
    病気や薬の副作用でとか…。

    整形はそういう仕方ない人たちのためにある技術だと思うし、
    その人たちが明るい気持ちで生きられるのは良いことだと思う。
    それが数年で崩れてしまうのは気の毒なので、技術革新がんばってほしい。

    でも、ほとんどのヘドラたちはそういう必要なかった人だよね。
    まったく同情できないわ。
    つか、崩れることで本当にその技術が必要な人々の検体になって
    役に立ってるからいいんじゃないの?

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 14:20:36 

    まずヘドラが分からない

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 15:07:04 

    102
    この人のおでこにも…
    うのと同じもんが入ってるな

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 15:21:20 

    月9見てると石原さとみの顎が気になってしかたない。
    板野もだけど、何か飛び出してきそう。
    本人はそこは気にならないのかなー。

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 15:57:55 

    中村うさぎとかKEIKOの例を見てもわかるように、あんまり麻酔を繰り返してたら脳にダメージが大きすぎるんだと思う
    だいたい麻酔がどのような作用機序をもつのか実は解明されてないからね
    ファッション感覚で何度もやるようなものじゃない
    ヒアルロン酸やボトックスだって人体との親和性が100%とはいえない

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 17:09:17 

    石原さとみって笑うと口歪んでますよね。

    右下に引っ張られてるみたいな。あれは整形の弊害なのかな?
    何でああいう風になるんだろう。

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 18:31:56 

    62
    鼻と顎目はわかんないけど涙袋はしてないよ、100%。
    笑った時にしかでないじゃん。
    あなた知ったかぶりでしょ?
    関係者って??上戸彩の事務所も間違えてるし。
    あと歯の矯正って整形かな?
    歯並び悪いと認知症の確率が高くなったり、他の病気にもなりやすいって分かってるんですけど。
    金額のためにそうみられやすいけど、違うでしょ。
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 18:49:42 

    整形で涙袋いれた人は横も(これは斜めだけど)不自然に膨らんでる。
    自然の人はもちろん無表情でもある人はあるけど、笑った時にしか出ない人は天然だよ。
    なんで天然のものまで整形っていうの?
    あなたの周りには子供の頃からの美人さんいないの(笑)?
    がるちゃんでは自分の容姿褒めるとすごい数のマイナスつくよね、
    傲慢ととらえてるのか、嫉妬なのかわからないけど。
    遺伝で美人、巨乳、脚長たくさんいるよ。けどその人たちすごく努力してるよ、整形せずにさ。
    実際努力すればそれなりの結果は得られるのに。
    そうやって僻んで努力せず人生終えたらいい。
    最後は後悔しかしないだろうね。
    整形が崩れた「ヘドラ女」が急増中だが、「逆に可愛い」と一部で好評!?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 22:13:20 

    まぁ、馬鹿な芸能人が死滅しようが知ったことじゃないけどw

    この人たちの末路を想像しただけでも笑えます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック