ガールズちゃんねる

あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

816コメント2014/03/27(木) 10:14

  • 501. 匿名 2014/02/27(木) 23:47:11 

    平服でいいと言われてても普通ならそれなりの服選ぶよね
    37回忌だからこれでいいなんて思わない
    だんなに恥かかせるもん

    +30

    -6

  • 502. 匿名 2014/02/27(木) 23:47:31 

    何名の方か書かれてますが、何より靴がおかしい。
    タイツが黒だから余計に靴の色が目立つ。
    どうせ桃のことだから、この靴も汚いんだろうね。
    法事のあと公園でブランコしてる写真のアウターとバッグの色も間違ってる。
    バッグも普通は黒でしょ。
    中途半端なことするから注目浴びて叩かれる。
    どうせこのトピで炎上して、桃のブログの閲覧数増えるだけでしょ。
    本人は『もーたん帰国子女だから日本の法事とかよく知らないもーん』程度にしか感じてないんだろうね。
    こんな人がまるでバッグや靴のように赤ちゃん欲しいって。バカバカしいにも程があるわ。

    +68

    -1

  • 503. 匿名 2014/02/27(木) 23:47:42 

    トピ画が河西そっくりやね。

    +15

    -1

  • 504. 匿名 2014/02/27(木) 23:48:30 

    不謹慎!写真ちょっと笑ってない?

    +29

    -3

  • 505. 匿名 2014/02/27(木) 23:49:05 

    が~っちがちの喪服着ろなんて私は書いていないし着ろとも思わない
    ただこのブログの服じゃちょっとなぁっ・・・て思っちゃう感覚当然じゃないかな
    やたら一人でこの服でいいんじゃ!って連呼してる人一体何なの?

    +41

    -6

  • 506. 匿名 2014/02/27(木) 23:52:38 


    「平服」とは、タキシード等の礼服に対して、
    普段着る服、家にいる時、仕事をする時に着る服、ビジネスウェア、カジュアルウェア等のことを意味します。

    だそうですよ。

    +6

    -15

  • 507. 匿名 2014/02/27(木) 23:53:37 

    この人の事嫌いだからって叩きすぎでしょw
    見てて呆れるわ

    +8

    -41

  • 508. 匿名 2014/02/27(木) 23:54:28 

    507
    なぜにこの人が叩かれてるのであって
    あなたが叩かれているわけでもないのに
    そこまでカリカリするの?意味分からない

    +33

    -8

  • 509. 匿名 2014/02/27(木) 23:55:12 

    502にコメしたものですが、このアウターとバッグ、法事うんぬんより服装自体にも合ってない。バッグが白って。
    しかもこのブログでちゃっかり自分プロデュースのタイツのリンクも貼ってるし。
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +49

    -3

  • 510. 匿名 2014/02/27(木) 23:56:03 

    一人の一般人の法事の服装に対してこのコメント数(笑)
    ある意味人気者

    +4

    -25

  • 511. 匿名 2014/02/27(木) 23:58:37 

    509
    これはさすがにないわ…

    +40

    -2

  • 512. 匿名 2014/02/27(木) 23:59:13 

    あんな格好で行っておきながら
    『私も彼も、会ったことのない方の法事だけど、
    親戚がこうして集まることが出来たこと、
    この方のおかげで彼も生まれたんだなぁと、とにかく感謝の気持ちを伝えてきました。』
    だって。
    感謝の気持ち伝えるにしては法事でファッションショーって、言ってることと態度が違いすぎるを、

    +71

    -1

  • 513. 匿名 2014/02/27(木) 23:59:30 

    >510
    それだけイラつかせる才能があるってことか、ある意味芸能人並み

    +30

    -2

  • 514. 匿名 2014/02/28(金) 00:03:28 

    親族だったら法事に来てほしくない

    +27

    -2

  • 515. 匿名 2014/02/28(金) 00:04:25 

    トップスはブルーのストライプにーって書いてるけど、それボーダーだから。
    こんな間違いする人がミスティックやアナエディの服着てるなんて、そりゃブランドイメージ落ちるでしょ。
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +48

    -2

  • 516. 匿名 2014/02/28(金) 00:05:14 

    平服とは略礼装の事です

    +26

    -3

  • 517. 匿名 2014/02/28(金) 00:07:44 

    >>やたら一人でこの服でいいんじゃ!って連呼してる人一体何なの?

    は~そんなひといる?
    だいたいなんで「ひとりで」って断言できるんだろう。

    +8

    -27

  • 518. 匿名 2014/02/28(金) 00:09:32 

    515
    足ふとっ!!短っ!!

    +39

    -1

  • 519. 匿名 2014/02/28(金) 00:09:37 

    桃っていつも自分、自分、自分の美白加工は欠かさないけど、クロとかそのまま載せられちゃってるよね。
    今回そんなクロちゃをがついに反撃にでた。
    これがリアルな桃ですよ。
    桃の劣化半端ない。クロの悪意のショットです。
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +65

    -1

  • 520. 匿名 2014/02/28(金) 00:13:18 

    こんなにも可愛さアピールって心はすごい不安なんだろうな

    +19

    -0

  • 521. 匿名 2014/02/28(金) 00:13:39 

    桃「最近ブログのアクセスが減ってるんだよね・・・
      月に300万貰えてたんだけど今月は250万もいかないかも・・・」

    彼「んー、じゃあユッキーナとかがやってた手法でやろうよ。
      炎上商法ってやつ!」

    桃「でもあれって凄い敵作るでしょ・・・」

    彼「大丈夫だよ、炎上させる人って飽きっぽいからまた新しい炎上が起きたら
      そっちに行くものらしいよ。」

    桃「うーん、じゃあやってみようかな。でもどうすればいい?」

    彼「今度、俺の親戚の37回忌だから、そこでちょっと
      ファッションを意識した格好とかしちゃえば?
      明らかにピンクとかはあからさますぎるから、ちょっとおとなしめだけど
      ファッション性のある服、みたいなのを着れば
      絶妙なバランスで炎上が起こると思う。」

    桃「分かった」


    そして、今に至る。
    みんな、まんまと騙されてるな~

    +34

    -10

  • 522. 匿名 2014/02/28(金) 00:14:21 

    恥ずかしい…
    喪服くらい買いなさいよ…

    +21

    -5

  • 523. 匿名 2014/02/28(金) 00:15:50 

    いい年して・・・
    旦那も旦那だ、注意しろと。

    +39

    -1

  • 524. 匿名 2014/02/28(金) 00:19:14 

    炎上商法だとしても、全国から負の感情集めて儲けた金…いい事起きなさそうだよね。

    +25

    -0

  • 525. 匿名 2014/02/28(金) 00:19:52 

    今のネット広告って、クリックもしなけりゃ
    購入もしなくても貼った人にお金が入る仕組みがあるんだよ。

    芸能人のブログにアクセスするだけで、
    その広告が「目に入る」。この「目に入る」という部分に
    広告料を払う仕組み。

    大体、100回表示で1円とかなんだけどね。
    1日100万アクセスでやっと1万円稼げる程度。

    無知な人は「嫌いな芸能人のブログは見ても広告なんてクリックしねーしw」って
    思ってるかも知れないけど、アクセスした時点で養分確定。
    あなたがアクセスした時点で芸能人にいくらかのお金が渡ってると思っていい。

    2ch鬼女板ではこれを見越して辻ブログなどは
    決まった人が閲覧し、それをコピペすることでアクセスを回避している。

    芸能人の炎上商法に騙されるな。香ばしい記事が更新されたとしても、
    決して直接ブログには行くな。養分にされます。

    +49

    -4

  • 526. 匿名 2014/02/28(金) 00:20:13 

    桃全然関係ないけど略礼装と平服が同じ意味だと勘違いしている大人も痛い…

    +5

    -11

  • 527. 匿名 2014/02/28(金) 00:29:58 

    この人のブログ絶対見ない

    +25

    -0

  • 528. 匿名 2014/02/28(金) 00:31:05 

    半顔も飽きたし、明らかに素の顔のほあがキレイだとおもう。
    何でもかんでもメザイク、ツケマ、カラコンで半分桃の顔に、公開処刑されてます
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +17

    -2

  • 529. 匿名 2014/02/28(金) 00:33:38 

    年相応で落ち着いたメイクに服装、言葉遣い。それなのに、周りよりも光ってる人こそ魅力がある女性だと思う。こんなに作って作って作り上げた人からは、上辺のかわいさだけ。真の魅力は全くなし。

    +22

    -2

  • 530. 匿名 2014/02/28(金) 00:33:44 

    この人いいニュースないね

    あいのりとか古!

    +28

    -1

  • 531. 匿名 2014/02/28(金) 00:35:08 

    519
    ただのおばさんじゃん。顔デカすぎでだしスタイル悪いな〜。
    てか、これ法事の時の靴?どんだけお気に入りなんだよ(笑)

    +27

    -0

  • 532. 匿名 2014/02/28(金) 00:35:32 

    法事の服までこんな写す必要
    ないでしょ、気が知れない。
    わたしこの人より若いけど
    それくらいわかるわ常識なし

    +30

    -1

  • 533. 匿名 2014/02/28(金) 00:37:03 

    528
    目が死んでる。
    この人わざわざ二重にしなけても目は横に広いし、スーッとライン引いて、ブルーやグリーンの寒色系のシャドーでメイクしたほうが引き立ちそう。
    とにかく無理矢理盛られた二重が不自然で気持ち悪い。

    +18

    -3

  • 534. 匿名 2014/02/28(金) 00:37:46 

    515いちいちうざいこのポーズなんなの?

    +14

    -0

  • 535. 匿名 2014/02/28(金) 00:38:44 

    法事にアクセと厚化粧も論外だよね
    辻みたいな

    +21

    -1

  • 536. 匿名 2014/02/28(金) 00:41:17 

    田舎では確かに都会に比べて法事の時の服装はちょっとゆるい。
    けど、さすがに旦那のってなったら尚更ちゃんとして行くし、チークだってあんなに塗らない。
    化粧も最低限にとどめとく。
    これは誰が相手であろうと関係ない。
    だって着飾って気合い入れて行く場じゃないから。
    私の母は、こういう場合や、謝恩会、そういった人が集まる場ではきちんとしすぎてる方がいいって言います。
    ラフすぎる格好は招いてくれたひとたちに失礼にあたるからだそうです。
    確かにって思いました。
    桃ってひとはもう大人でしょ。
    恥ずかしくないのかな、、
    こんなときまではりきって“モデル”する必要ないのに、、

    +24

    -1

  • 537. 匿名 2014/02/28(金) 00:42:57 

    これ、写真撮ってるの旦那でしょ?
    旦那も頭おかしい。
    そもそも、この人に注目したら思うつぼ。
    無視無視。
    一番やばいのはこの人のことを支持してるファンの人たち。日本の将来が不安。。。

    +30

    -2

  • 538. 匿名 2014/02/28(金) 00:48:15 

    は?

    +1

    -8

  • 539. 匿名 2014/02/28(金) 00:48:33 

    ばっかじゃねーの
    非常識

    +16

    -2

  • 540. 匿名 2014/02/28(金) 00:51:25 

    私が旦那なら、その格好は注意するわ。
    そして4のプラス数にビックリ‼︎‼︎

    +17

    -2

  • 541. 匿名 2014/02/28(金) 00:54:27 

    この機会に言うけど、チークの入れ方変じゃない?
    浮きすぎ。おてもやんみたい

    +31

    -1

  • 542. 匿名 2014/02/28(金) 01:12:57 

    こいつはまた馬鹿発揮しとるわ。トピズレだけど、こいつのFacebookにヒルトンの件についてアンチからコメント入ってたから気になってたのに、最近検索しても喪っさん居ないし!喪っさーんどこにいるの?ガルちゃんもしっかりよんでね。

    +13

    -1

  • 543. 匿名 2014/02/28(金) 01:20:52 

    体操服みたいな格好。
    ミスティックだけじゃなくアナエディもカスタネも相当ダサい。
    靴下があり得ない。
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +44

    -2

  • 544. 匿名 2014/02/28(金) 01:21:01 

    なんだろー
    この人の顔モサッ苦しいから嫌い
    目はアイプチやらつけまやらしてごまかせてるけどこの人の鼻がなんか嫌( ´△`)
    てか相変わらず顔デッカイ(笑)

    +26

    -3

  • 545. 匿名 2014/02/28(金) 01:21:44 

    要するに、ブスが調子乗って何でもブログにのせんなってことだよね

    服の件は人によりけりかもしれないけど、私なら普段着よりは喪服に近い服を選びます。
    法事に対する意識は家庭によって違うから一概には言えないけど、一般常識があればあんな服と靴は選ばない気がする

    +31

    -1

  • 546. 匿名 2014/02/28(金) 01:24:49 

    この人と結婚生活続けられる旦那だからこの服装でokなのかもよ。法事に普段着でってwww
    しかも嫁の立場でww 常識知りませんってお知らせ不快だから要らないんですけど

    +22

    -1

  • 547. 匿名 2014/02/28(金) 01:27:41 

    こいつの周りは低レベル集団で構成されてるから問題ないんだろうけど、世間一般ではそうはいかない。

    +19

    -1

  • 548. 匿名 2014/02/28(金) 01:29:15 

    ブス
    出たがり
    勘違い
    頭悪い

    女子から嫌われる要素を全てかね揃えてらっしゃる

    +36

    -1

  • 549. 匿名 2014/02/28(金) 01:31:02 

    こいつ死んでいいよ

    +20

    -4

  • 550. 匿名 2014/02/28(金) 01:31:59 

    いつまでも 『あいのり』桃って言われないとわからないぐらいなんだから、もういいよ
    なんでここまで騒がれるかわからない人

    とりあえず法事の服をネタにして痛い

    +20

    -1

  • 551. 匿名 2014/02/28(金) 01:34:09 

    こいつといい加トちゃんの嫁といい
    いい加減芸能人気取りやめろ

    +65

    -0

  • 552. 匿名 2014/02/28(金) 01:34:59 

    誰?この人

    +26

    -0

  • 553. 匿名 2014/02/28(金) 01:40:01 

    ≫552
    merとかの雑誌に出てる読モです。
    前はあいのりに出てて、半顔メイクで話題になったひとです。

    +19

    -2

  • 554. 匿名 2014/02/28(金) 01:49:56 



    うーん、辻ちゃん引き合いに出すけど、正直、辻ちゃんのが酷いよ。

    桃を擁護する訳じゃないけど、思っていたよりかは服装酷くなかった。もっと酷いと思ってたww


    辻ちゃんの場合、ゴマキのお母さん自殺したばかりのお通夜でアレだったからなー…。デカリボンのミニスカ。

    辻ちゃんは言われ続けてもしょうがない。







    けど、共通して言えることは、お通夜や法事で「今日のコーディネート&メイク♪」って軽々しくブログ更新するな!人が亡くなってんだぞ!!!!

    +86

    -6

  • 555. 匿名 2014/02/28(金) 02:13:16 

    震災のときに自分がした買い占めをドヤ顔でブログに書いた人だよね。
    そのあと被災地にいる人のコメントのせいにしてた。

    +62

    -0

  • 556. 匿名 2014/02/28(金) 02:22:47 

    せっかく親戚一同が集まったのに法事終わったらすぐ帰宅→男混じりのバスケ夜遊びに行くものなのかな?
    私だったら前もって法事あるのわかってるなら遊ぶ約束なんか絶対入れない。そういう集まりを大切にしたいし、もし都合で早くに解散になったとしても旦那も休みを取ってる訳だから二人でゆっくりご飯食べたり過ごすと思う。誰かの送別会とかどうしても外せない用件ならまだしもただバスケしに行くだけでしょ?間違っても法事の後旦那をほったらかして遊びになんか行かないよ。

    +98

    -2

  • 557. 匿名 2014/02/28(金) 03:01:28 

    37回忌なら喪服着る必要ないし地味目の普段着でいいのだが・・・センスわりー。
    こんな安っぽい服どこで売ってんの?www

    +54

    -1

  • 558. 匿名 2014/02/28(金) 03:02:44 

    育ちが悪くてかわいそうな人。

    +46

    -1

  • 559. 匿名 2014/02/28(金) 03:08:44 

    37回忌ってどっから出たの?

    +3

    -14

  • 560. 匿名 2014/02/28(金) 03:10:49 


    あ、すんません。ブログに書いてあったのね。
    画像が衝撃すぎて文章読むまで至ってなかった。

    +18

    -6

  • 561. 匿名 2014/02/28(金) 03:25:58 

    なぜわざわざブログにupした?
    頭おかしいの?
    大丈夫?

    +38

    -0

  • 562. 匿名 2014/02/28(金) 03:31:00 

    辻ちゃんの時は芸能人だしワイドショー来るしある程度は仕方ないじゃんと思ってたけど
    一般人が法事でこの服きて、ブログで公開するのはさすがに理解不能で常識なさすぎw

    +48

    -2

  • 563. 匿名 2014/02/28(金) 03:33:57 

    よくもまぁこんなくだらないことで...

    +5

    -18

  • 564. 匿名 2014/02/28(金) 03:38:15 

    この人あいのりの人と結婚したの?
    あいのりの時は時々見てたけど、どうやって帰国したか見てない
    なんであいのり出ただけの人がブログやって芸能人みたいにしてるかもわからない

    +35

    -2

  • 565. 匿名 2014/02/28(金) 03:54:57 

    いちおう暗い色にしたよー


    うん、そうなんだ
    えらいえらい(棒)

    +48

    -1

  • 566. 匿名 2014/02/28(金) 04:03:18 

    とにかく性格が悪すぎるので何やってもみんなの鼻につくんだよね
    本人はバレてないつもりかもしれないけど行動と言動に出てるから!!!
    だから毎回こんなに言われるんだよ

    +41

    -0

  • 567. 匿名 2014/02/28(金) 04:13:49 

    ヒルトンのレストランでケーキ持ち込んでスタッフにOKしてもらったと嘘ついたって人でしょ?
    トピック上がってたよね。
    一般人なのにすごい嫌われ方されてるから気になってたけど、法事でこの服w
    わざわざブログにアップして叩かれてバカは一生治らない

    +61

    -1

  • 568. 匿名 2014/02/28(金) 04:17:13 

    トピずれだけど、目が作られ過ぎじゃない?
    メイク落とすとやばそう...

    +30

    -3

  • 569. 匿名 2014/02/28(金) 04:19:01 

    常識ないね。この人まともに働いた経験ないからね。ANAも試用期間中に退社。
    この人の親も常識なさそうだもんね、変な枕売ってたし。

    +50

    -1

  • 570. 匿名 2014/02/28(金) 04:19:01 

    辻のバカリボンに匹敵するぐらいバカ!
    法事なんだから慎めよ!
    ましてや彼んとこの法事でしょ?
    なにモデル気取ってポーズとってんだよぶす!

    +37

    -1

  • 571. 匿名 2014/02/28(金) 04:23:22 

    >89は?桃信者やばすぎでしょ!
    礼服の一つももってないのかそのバカ信者は!
    黒けりゃなんでもいいってもんじゃない。

    +18

    -3

  • 572. 匿名 2014/02/28(金) 05:08:01 

    えっと…
    芸能人気取るなコメを、よく見るのですが…

    この人は、何をしている人のんですか?(苦笑)

    +26

    -2

  • 573. 匿名 2014/02/28(金) 05:47:01 

    572
    アメブロのブロガー。

    詐欺師以外では日本一、労働の内容に見合わない大金を得続けている女性かもしれない。
    桃も詐欺師に近いものはあるが…。

    +29

    -2

  • 574. 匿名 2014/02/28(金) 06:12:54 

    プロモデル気取ったポーズ寒いドン引きしたw

    こんな人にどんだけのファンいてるのかとこの記事のブログ見たらコメント11件しかなくてワロタ
    コメント数も一般人w

    +32

    -0

  • 575. 匿名 2014/02/28(金) 06:36:11 


    私は整形よりも、
    ブスが化粧モリモリで
    可愛いフリしているのが
    どーしても不愉快。

    ブスは慎ましく生きろよ。

    +53

    -6

  • 576. 匿名 2014/02/28(金) 06:39:06 

    本人もあいのりあいのり言ってるけど、何年前に終わった番組だっつーの。
    この番組出てた人っていまだにあいのり出てました!っ得意気なのが多々いるよね。
    若い子はあいのり知らない子も多いんじゃない?

    +59

    -0

  • 577. 匿名 2014/02/28(金) 07:11:33 

    ANAじゃないよ。
    下請けだよ。

    +34

    -0

  • 578. 匿名 2014/02/28(金) 07:16:14 

    のんきなやつだな。

    +10

    -1

  • 579. 匿名 2014/02/28(金) 07:28:44 

    二枚目のポーズ何?(笑)

    もじもじしてるのかな?

    +24

    -0

  • 580. 匿名 2014/02/28(金) 07:42:38 

    メイクしても微妙だけどすっぴん本当ひどぃ

    +26

    -3

  • 581. 匿名 2014/02/28(金) 07:44:44 

    なんか「外国育ちだから日本の常識知らないのキャハ」をアピールしすぎてて痛い。

    ほんの数年いただけなのにねー。

    +39

    -2

  • 582. 匿名 2014/02/28(金) 07:47:00 

    この人はアナザーエディションとパルクローゼットと契約してるの?
    発売前の服着てるんだっけ?!

    +36

    -0

  • 583. 匿名 2014/02/28(金) 07:47:51 

    法事スタイルBOOKでも発売すれば??
    なんなら、葬儀スタイルもね。

    +24

    -0

  • 584. 匿名 2014/02/28(金) 07:55:29 

    辻ちゃんとか、この人とかが、あんまりバカだと
    何故か同世代の自分も周りからバカだと思われてないか心配になる。。。

    こんなバカと友達だなんて岡田将大もバカなのかなー

    +25

    -0

  • 585. 匿名 2014/02/28(金) 08:01:28 

    37回忌、親族のみでもこれはちょっと...
    私妊婦の時13回忌行ったけど喪服入らないから黒のシンプルなワンピース買ったけどな〜。
    この子の靴とかありえないでしょ。

    +31

    -3

  • 586. 匿名 2014/02/28(金) 08:12:12 

    結婚4年目なのに旦那を彼と呼び、ラブラブアピにチュー写メを載せる気持ち悪い人だよね。その割に法事の後に彼()を置いて男のいるバスケに向かうとは……バカ?

    +47

    -0

  • 587. 匿名 2014/02/28(金) 08:13:10 

    商品詳細 - 袖オーガンジー刺繍プルオーバー / mystic(ミスティック)|パル公式通販サイト|PAL CLOSET [ パル クローゼット ]
    商品詳細 - 袖オーガンジー刺繍プルオーバー / mystic(ミスティック)|パル公式通販サイト|PAL CLOSET [ パル クローゼット ]www.palcloset.jp

    商品詳細 - 袖オーガンジー刺繍プルオーバー / mystic(ミスティック)|パル公式通販サイト|PAL CLOSET [ パル クローゼット ]ログインはこちらから初めての方はまず会員登録初めてのお客様メールマガジン登録ブランド一覧カテゴリ一覧コーディネート一覧予約会一覧...



    う~ん
    ミスティックのモデルさんて一般風だよね
    そういう意味でなら桃に合ってるなあ
    配布されるカタログは外人モデルだけど。
    ミスティック好きだから本当この人が広告塔みたいで残念です。

    +21

    -1

  • 588. 匿名 2014/02/28(金) 08:18:28 

    587
    安っぽくてダサい服

    +23

    -5

  • 589. 匿名 2014/02/28(金) 08:22:09 

    ミスティック昔は可愛かったけど最近安っぽいから買わなくなったな〜

    +26

    -1

  • 590. 匿名 2014/02/28(金) 08:28:09 

    589

    なんか生地もぺらいし大量生産で安っぽくなっちゃったよね
    セールの時の値下げ率も半端ないし。
    三、四年くらい前がセンスよくてよかったな。

    +28

    -1

  • 591. 匿名 2014/02/28(金) 08:28:52 

    法事の服装ブログにアップするのはどうかと思うけど、37回忌の法事に「人が亡くなってるんだぞ!」みたいな批判はちょっと違うと思う。
    葬儀とは違うのはもちろん、普通は33回忌で弔い上げだし。

    +28

    -7

  • 592. 匿名 2014/02/28(金) 08:31:47 

    いや、無難に黒のスーツでよくない?
    んで、片足のばしポーズいらないね、うん。

    +19

    -1

  • 593. 匿名 2014/02/28(金) 08:32:35 

    自分の金儲けの為、炎上させブログに誘導させる手口。
    何しても無視。ブログは見たら駄目ですよ。

    +21

    -0

  • 594. 匿名 2014/02/28(金) 08:35:34 

    37回忌に一回忌みたいな服装で行くのもかなり場違いだと思う。

    +26

    -6

  • 595. 匿名 2014/02/28(金) 08:38:11 

    びっくりした!法事で暗めの服…これはあまりにもカジュアル過ぎるでしょ!30の女がこんな非常識な格好でしかも旦那側の法事に着ていくのはヤバイって思わなかったのかな?!旦那も35らしい!やばいよね!

    +20

    -5

  • 596. 匿名 2014/02/28(金) 09:06:45 

    写真と動画が全然違う人だあ

    +15

    -0

  • 597. 匿名 2014/02/28(金) 09:09:07 

    トピ画の自分に酔ってる感じが何とも…
    アイプチカラコン無しのド素っぴんでその顔してみて下さいwww

    +24

    -0

  • 598. 匿名 2014/02/28(金) 09:15:58  ID:Qg2oozrczb 

    37回忌とかだとうちの場合はこの服で全く問題ないです。むしろうちの身内だと、ここまで黒っぽい服すら着ないかも。服装に関してはその家その家で違うからいいと思う
    ただ、アップする必要はない
    少し考えればわかるようなことなのに
    なぜ載せてしまうのだ

    +30

    -2

  • 599. 匿名 2014/02/28(金) 09:20:21 

    いつも自撮りのオンパレード。旦那へのキス写真載せたり、そういうとこも辻にちょっと似ちゃってるんだよね〜。憧れてんのか辻に??

    +22

    -1

  • 600. 匿名 2014/02/28(金) 09:29:52 

    574
    コメント数少ないのは批判(というか正論)コメを載せてないからですよ。

    少しでも自分に都合の悪いコメは承認しないから。

    +17

    -0

  • 601. 匿名 2014/02/28(金) 09:30:53 

    37回忌だし、普段着でいいと思うよ。
    ただ、法事の服ですってわざわざUPする必要性は全く無い。

    +68

    -4

  • 602. 匿名 2014/02/28(金) 09:49:33 

    トレーナーにミニスカ
    まとめないぼさ髪

    +47

    -0

  • 603. あちゅん 2014/02/28(金) 09:55:47 

    旦那も止めろよ…

    +44

    -0

  • 604. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:29 

    相変わらず非常識。

    トピ少しズレますが、
    この人、店内とか商品とか、何でも写メ。
    それって店によっては禁止事項。

    指摘されて罰を受けて欲しい。

    +60

    -1

  • 605. 匿名 2014/02/28(金) 10:34:38 

    590
    本当それです!
    安っぽい生地、デザインになりましたよね、昔好きだったから残念です(._.)

    +17

    -0

  • 606. 匿名 2014/02/28(金) 10:36:03 

    19、20なら良いかな
    29でこれは無い

    +22

    -2

  • 607. 匿名 2014/02/28(金) 10:37:47 

    これにどうコメントすればいいのだ
    「法事ファッションに見えない!さすがおしゃれ!」とか?

    あと、なんでいつも下向いてるの?

    +48

    -0

  • 608. 匿名 2014/02/28(金) 10:45:29 

    37回忌でもお経あげてもらったりするんだしいくら普段着でって言っても常識としてスウェットやこの靴はナシなんじゃないかな?
    この前13回忌があった時同い年の親戚が黒のミニスカートに黒の肩があいてるニットきて黒のムートン履いて着たけど...黒着てもそれは法事に適した服じゃないと言われてたよ。
    同い年でお互い子持ちなのに大丈夫かな?って思ってしまった(๑꒪д꒪๑)
    そして一緒に歩くのが恥ずかしかった(._.)

    +37

    -4

  • 609. 匿名 2014/02/28(金) 10:48:21 

    うわびっくりした!
    なんだこりゃ!?
    いくらなんでも恥ずかしすぎる(; ̄O ̄)

    +16

    -2

  • 610. 匿名 2014/02/28(金) 11:11:06 

    とりあえずすげー嫌われてるね

    +34

    -1

  • 611. 匿名 2014/02/28(金) 11:18:41 

    ブスのナルシストって痛いよな〜。

    +41

    -1

  • 612. 匿名 2014/02/28(金) 11:25:56 

    葬式や通夜じゃないし、風習にもよるだろうけど、格好自体は悪くないと思う。
    ファッションとしてブログネタにするのはどうかと思うけど。

    +23

    -9

  • 613. 匿名 2014/02/28(金) 11:27:33 

    33回忌で弔い上げが普通と考えたら、37回忌は平服でと言われてこのくらいの服装は問題ない。
    ただ、この人の場合は何をやっても批判の対象になる。芸能人でもないのに何か勘違いしてる感じが叩かれてる原因なんだろうから、こういうのいちいちアップするのはやめとけばという感想。

    +42

    -3

  • 614. 匿名 2014/02/28(金) 11:30:04 

    608
    肩があいたニットは、お祝いの席でも、親戚が集まる場には不適切ですね。

    +29

    -1

  • 615. 匿名 2014/02/28(金) 11:33:07 

    三回忌の法事に私服で現れた親戚います。このひとみたいに黒とか気を使ってる様子もなく、遊びに出かける時と変わらぬ普段着。たぶんめんどくせーだりぃーくらいにしか思ってないから私服で来たんだとおもう。そして注意せず一緒になって私服できたバカ親。こんな非常識な親戚がいて悲しい

    +21

    -2

  • 616. 匿名 2014/02/28(金) 11:51:58 

    桃による公開処刑始まり

    普通にナチュラルな方だと思う
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +14

    -1

  • 617. 匿名 2014/02/28(金) 11:51:59 

    いやなら見なければいい。
    わざわざ叩く意味なに。
    ひまなの?

    +4

    -30

  • 618. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:11 

    いやなら見なければいい。
    わざわざ叩く意味なに。
    ひまなの?

    +3

    -25

  • 619. 匿名 2014/02/28(金) 11:52:30 

    公開処刑後
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +17

    -3

  • 620. 匿名 2014/02/28(金) 11:54:32 

    どう見ても、わざわざ二重にする必要ないのにね。漏ればいいメイクはもう飽きた。

    +28

    -1

  • 621. 匿名 2014/02/28(金) 11:56:55 

    オカメまんじゅう!!

    +19

    -0

  • 622. 匿名 2014/02/28(金) 12:02:13 

    自分のコピー以外作れない。
    一重がみんなブスなわけじゃないのに。
    相当自分の一重がコンプレックスなんだね。
    何かみじめな人。
    作りもののメイクの研究じゃなくて、いい部分を引き立てるメイクの研究すればいいのに。

    +35

    -0

  • 623. 匿名 2014/02/28(金) 12:20:35 

    毎回コーディネートのセンスなさすぎ。
    たまに出す京都弁やめて。
    かわいいとでも思ってるんか!!!!!!!!
    京都弁をバカにしてる感じがして、イラッとする。

    +27

    -0

  • 624. 匿名 2014/02/28(金) 12:23:57 

    ももももももももももももも

    +2

    -15

  • 625. 匿名 2014/02/28(金) 12:26:14 

    「法事に行きます」なんていうブログ記事初めて見たわ・・・「お墓参りに行ってきました」とかはあるけど。それにしてもこの格好はアホ丸出し。また炎上商法???

    +22

    -0

  • 626. 匿名 2014/02/28(金) 12:34:02 

    お前ら僻みすぎ。どんだけここで文句書こうが、勝ち組のこの人には敵わない事に気づけよ。まず、どのツラ下げて※してんだよ(笑)人の事を叩く前に、その太い足を叩いて細くしてから文句言えよ。

    +8

    -42

  • 627. 匿名 2014/02/28(金) 12:36:49 

    この人センスないよね…

    昔のだけど、これとか壊滅的にダサいと思う。
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +79

    -0

  • 628. 匿名 2014/02/28(金) 12:42:57 

    で?って感じ

    +2

    -9

  • 629. 匿名 2014/02/28(金) 12:44:54 

    「服装は、普段着で大丈夫だよ」とはきいていたんだけど、 一応暗めの色にしておいたよー。
    地味な服装だし問題ないですよね、叩かれる意味がわかりません。

    +4

    -43

  • 630. 匿名 2014/02/28(金) 12:45:34 

    ほんとコイツは究極のサゲマンだな。
    一般常識を知らない&育ちが悪いんでしょーね。
    お前はいーかもだけど、周りが恥かくんだよ!

    この人、結婚してんだよね?遊んでばっか、ふざけた写真ばっかで
    どんどん自分の周りの人の評価まで下げてると思う。

    アゲマン里田まいを見習えよ!

    +21

    -5

  • 631. 匿名 2014/02/28(金) 12:49:06 

    法事の意味もろくに知らない人たちがこの人を叩くのは痛い。どちらも同じく痛い。

    +5

    -18

  • 632. 匿名 2014/02/28(金) 12:49:15 

    627
    服もだけど、髪型が気になる…

    +22

    -0

  • 633. 匿名 2014/02/28(金) 12:50:21 

    桃大好きオタが1名紛れ込んでるねw

    誰も賛同しないと思うけど、擁護頑張れ(^-^)

    +18

    -4

  • 634. 匿名 2014/02/28(金) 12:51:00 

    非常識なバカ

    ブスだし消えてくれ

    +21

    -2

  • 635. 匿名 2014/02/28(金) 12:52:02 

    「あいのり」ももの肩書きがないと誰もわからないねw

    +26

    -0

  • 636. 匿名 2014/02/28(金) 12:52:41 

    >629
    だからさ、服装だけじゃなくて「これが今日の法事ファッションです」ってブログに載せる事自体が叩かれてるじゃん。
    ちゃんとはじめから読んで書き込んでね。

    +33

    -4

  • 637. 匿名 2014/02/28(金) 12:57:58 

    >>626
    あなたの人を嫌う基準は全て僻みなの?
    なんでみんなが僻んでるとか足が太いって決めつけてるの?
    会ったこともありませんけど。

    妄想でしか反論できないんだね。

    +22

    -2

  • 638. 匿名 2014/02/28(金) 13:00:54 

    ここの人がもし痛い人でも、世間にブログでさらけ出してない分桃よりマシだよ
    ブロガー()とか名乗ってこれ?って方が恥ずかしい

    +20

    -1

  • 639. 匿名 2014/02/28(金) 13:03:12 

    テレビ出るようになってからなんか嫌になっっちゃった。。。

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2014/02/28(金) 13:08:54 

    こいつに儲けさせたくない気持ち
    だからblog絶対に覗かない

    +32

    -0

  • 641. 匿名 2014/02/28(金) 13:29:13 

    20代前半の子がしそうな格好
    いちいちブログに載せることがもう理解できない

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2014/02/28(金) 13:30:47 

    桃ってまだいたんだw
    あいのりの時大っ嫌いだったなー
    ソーセージを舐めながら上目遣いで食べてアピールしてた子でしょw
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +40

    -5

  • 643. 匿名 2014/02/28(金) 13:39:48 

    ≫626
    余裕でこのひとより足細いですよ。

    +11

    -2

  • 644. 匿名 2014/02/28(金) 13:42:53 

    常識の話しというより…
    感情的になっている感じに見えます…(・_・;

    彼女がどなたかはよく知りませんが服装は悪いとは思いませんよ。
    髪を垂らしているのはダメですが。
    仏事でピアスやイヤリングが長い(垂れて見えるので)のはダメです。
    パッと見てダメだしするとしたら垂らした髪だけです。

    皆さん若いのに意外とかたいのですね^_^;
    スカートが短いとか、生地がとか。
    ただ他人には厳しいのかしら?
    服装うんぬんもそうですが、マナーも見られていますよ。

    法事にお呼ばれしたら
    施主に対してお供えとしてお金を包んでますか?
    施主はお寺にお布施と御斎にとお金がかかっています。
    自分のぶんだけでも施主に渡しましょうね。
    これは最低限のマナーです。



    +3

    -31

  • 645. 匿名 2014/02/28(金) 13:56:21 

    642
    おえええええええええええええええええ;

    +29

    -2

  • 646. 匿名 2014/02/28(金) 14:01:07 

    37回忌はどんな服装で…とか云々の前にこのポーズ!!うつむいて撮るのはやってんのかもしれないけど可愛くないから!あと2枚目の足!なんとも言えず腹立つ!ダサいしブスだし憧れて嫉妬する要素一つもないのにただただ腹立つ!

    本当に頭の弱いアラサーだよね…

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2014/02/28(金) 14:04:26 

    法事のときまでオシャレせないかんの?

    +13

    -0

  • 648. 匿名 2014/02/28(金) 14:07:50 

    644
    だから、、服装以前にブログでファッション公開するのが不謹慎って話が多いでしょ
    ちゃんと最初から読みなよ…
    さっきも書いてあったよ

    +19

    -2

  • 649. 匿名 2014/02/28(金) 14:18:38 

    誰?
    4頭身ワロタw

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2014/02/28(金) 14:26:40 

    学生だし法事のしきたり?とかよく分からないけど、そんな私でも桃みたいな格好はして行かないな…
    37回忌だからいいじゃんってコメントもあるけど、私だったらこの格好で行くのは気が引けるな~

    +13

    -0

  • 651. 匿名 2014/02/28(金) 14:29:34 

    仕方ないよ、ただのファッション披露と見せかけて、ミスティックのステマとタイツの宣伝したいだけなんだものww
    法事なんて口実だよwww

    +53

    -1

  • 652. 匿名 2014/02/28(金) 14:31:39 

    なんだよ、このぶす。
    芸能人ぶってんな。

    +46

    -1

  • 653. 匿名 2014/02/28(金) 14:33:52 

    うちも37回忌ぐらいにもなれば暗めの私服ですよ〜

    +17

    -23

  • 654. 匿名 2014/02/28(金) 14:41:59 

    これくらいいいじゃん、とは思わないかな、私は。
    とりあえず襟付のものは着る。

    +38

    -4

  • 655. 匿名 2014/02/28(金) 14:45:47 

    うちも暗めな私服です。
    と言われてる方多いですが ご主人の身内の法事ですよ。
    自分の身内の法事ならまだしも

    結婚10年目の私でもあんな靴では行きません。

    +57

    -4

  • 656. 匿名 2014/02/28(金) 14:55:55 


    591. 匿名 2014/02/28(金) 08:28:52 [通報]


    法事の服装ブログにアップするのはどうかと思うけど、37回忌の法事に「人が亡くなってるんだぞ!」みたいな批判はちょっと違うと思う。
    葬儀とは違うのはもちろん、普通は33回忌で弔い上げだし。



    葬儀と法事もどちらもケースは違うけど、簡単に説明したら、どちらも「人が亡くなってから」するものでしょ?

    間違ってはいないと思うんだけど・・・




    このブロガーさん、慎ましさが足りないなと感じました。


    +40

    -5

  • 657. 匿名 2014/02/28(金) 14:57:51 


    ブサイクー
    可愛いつもり?
    写メのポーズも変だしセンスもない
    日本の恥だからやめてくださいー

    +43

    -2

  • 658. 匿名 2014/02/28(金) 14:59:44 

    私はまだ20代前半だけど
    だからこそ、冠婚葬祭とかの服装ははすごく気を付けてる。
    そういう場では自分より歳上の方々もたくさんいらっしゃるから。
    自分と同世代の人達なら「こんなもんでしょ」で済むことも、年配の人から見れば失礼に当たることもあると思う。
    ラフな格好で行って恥をかくことはあっても、きちんとしていって失敗することはないと思う。
    37回忌だったとしても、30歳手前でこれは恥ずかしいよ。
    本人は法事だから控え目!ってドヤ顔だから尚更。

    +70

    -4

  • 659. 匿名 2014/02/28(金) 15:03:26 

    結構前のブログ記事だったと思うけど、
    この人、昼間の結婚式にギラギラアクセ&ノースリーブで出席してて引いたわ。

    +28

    -3

  • 660. 匿名 2014/02/28(金) 15:05:00 

    普段着でいいと言われて、会ったことのない人の法事でも、旦那側の法事なのに、せめて靴とバッグは黒、あと髪の毛は結ぶ。これぐらいは常識でしょ。
    百歩譲って、服装はそれぞれの家で異なるから許されたとしても、法事をテーマのファッション披露するからこれだけ叩かれるってことにいい加減気がつけよ。
    本当に桃のこと思ってるファンならコメントに「可愛い」ばっか書くんじゃなくて、こういうのは世間ウケしないって教えてやれよって思うけど、そういうコメントは弾かれて結局桃の耳にまともな意見は入らないんだろうね。
    汚金目当てで集まってくる人にもてはやされて、今がピークなんだろうけど、汚金なくなったら蜘蛛の子散らすように周りの人いなくなるんだろうね。

    +39

    -1

  • 661. 匿名 2014/02/28(金) 15:06:37 

    659
    結婚式に例えばノースリーブのワンピースでも駄目なんですか?
    上にボレロやストールなど羽織ればいいのでしょうか?
    トピズレ失礼しました。

    +14

    -6

  • 662. 匿名 2014/02/28(金) 15:10:08 

    桃のブログはコメント書けるようになってるけど、批判コメントは一切載せてないよね。
    以前京都の舞妓さんの記事にコメントしたけど、全く反映されてなかった。

    +38

    -1

  • 663. 匿名 2014/02/28(金) 15:12:11 

    661
    昼間の式ではあまり肌を露出しない方が良いようです。
    ボレロやストール(ファー素材はNG)を羽織った方が良いみたいですね。
    アクセサリーも、昼間はパールの方が無難だと思います。

    +26

    -0

  • 664. 匿名 2014/02/28(金) 15:16:18 

    どんな格好してても品がない

    +75

    -1

  • 665. 匿名 2014/02/28(金) 15:20:23 

    663
    わざわざありがとうございます。
    おかげで誰かと同じような恥をかかずにすみました。

    +25

    -1

  • 666. 匿名 2014/02/28(金) 15:21:56 

    普段着でもいいよって言われても礼服を着ていくよね。しかも旦那側の法事なら服装には気をつけないと。
    この人、法事の席でファッションショーでもする気なのか。親戚からオシャレとか言われたいんだろうね。
    バカだ(笑)

    +41

    -0

  • 667. 匿名 2014/02/28(金) 15:23:39 

    な、なんだこいつ!

    としか言えないw

    +26

    -0

  • 668. 匿名 2014/02/28(金) 15:28:29 

    642
    うわ・・・最低だな
    よく全国ネットでこんなこと出来たね
    恥ずかしすぎる!!
    旦那よくこんな人と結婚できたねwwいろんな意味で尊敬するわww

    +41

    -0

  • 669. 匿名 2014/02/28(金) 15:28:44 

    旦那の身内にもあいのり見てた人いるだろうし、
    旦那の身内側にはアホと思われてるから何してもいいんだよ。

    きっと『またこのアホ嫁は~』としか思われてなく、陰でバカにされて笑われている。

    +41

    -0

  • 670. 匿名 2014/02/28(金) 15:37:55 

    普通はせめて髪は結ぶよね。
    そしてポージングして写真撮らないしblogにupしないよね。
    服も服だけどさ。
    なんていうか基本的な常識がなくて見てるコッチが恥ずかしいな。

    +47

    -1

  • 671. 匿名 2014/02/28(金) 15:40:04 

    遊んでばかりいないでちゃんと主婦しろよー!いつになったら落ち着くの?

    +36

    -1

  • 672. 匿名 2014/02/28(金) 15:41:01 

    旦那の親戚、どう思ったか聞きたい!

    +28

    -0

  • 673. 匿名 2014/02/28(金) 15:43:49 

    ミスティックを公開処刑しちゃったね。
    確実にブランドイメージに傷がついたよね。

    +35

    -0

  • 674. 匿名 2014/02/28(金) 15:59:46 

    法事にローリーズファームとかwww
    TPOをわきまえられない奴がファッションリーダー気取るなよ(怒)

    +37

    -1

  • 675. 匿名 2014/02/28(金) 16:00:59 

    トピ画見る度イラッとする

    +26

    -1

  • 676. 匿名 2014/02/28(金) 16:05:03 

    642

    これほんとにソーセージ食べてるの?
    ソーセージだったら意味わからん食べ方だなー
    気持ち悪い

    法事のファッションショーといいソーセージの食べ方といい
    お里が知れるわ

    +29

    -0

  • 677. 匿名 2014/02/28(金) 16:05:31 

    なんつー自分大好きで性格悪そうなかお

    +21

    -0

  • 678. 匿名 2014/02/28(金) 16:09:43 

    どんな食べ方よ<`ヘ´>
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +38

    -0

  • 679. 匿名 2014/02/28(金) 16:10:42 

    あいのり見てなかった私からしたら
    「もも?ももって誰?なにこの化粧お化け?」
    という印象です

    +30

    -1

  • 680. 匿名 2014/02/28(金) 16:13:16 

    一応暗めの色にしておいたよー

    なんつーか・・・軽いなww

    +27

    -1

  • 681. 匿名 2014/02/28(金) 16:15:52 

    若い子がこの記事読んで「あ、法事ってこんな恰好して行っていいんだ」って思って真似しそうなのが恐い(笑)何回忌だとか関係なくね。

    舞妓の時も思ったけど、ハッキリ言ってこの人は若い世代にかなり悪影響を与えてると思う(笑)

    +39

    -2

  • 682. 匿名 2014/02/28(金) 16:22:25 

    とにかく嫌い。
    不快。
    常識が無いことを恥だとわかってない。
    どういう教育を受けてきたの?
    こんな人を親族にした旦那さんも旦那さんのご両親も、まともと思えない。

    +35

    -1

  • 683. 匿名 2014/02/28(金) 16:39:49 

    676
    ほんとにソーセージだよー
    私もこの回覚えてる。

    あと銅像のち◯こさわって「本物みたーい♪」って言ったり結構恥ずかしい事する人だったよ。

    +45

    -0

  • 684. 匿名 2014/02/28(金) 16:40:23 

    法事の服をブログに載せる神経が分かりませんw

    親族の方からラフな装いで良いと言われたからと書いてますが
    ラフすぎる!法事もモモにとってはお披露目パーティーなのか・・・

    +24

    -0

  • 685. 匿名 2014/02/28(金) 16:42:38 

    そうそう
    当時番組ではちょっとエロくて可愛い臭いフェチOL♡みたいな立ち位置だったと記憶している

    +33

    -1

  • 686. 匿名 2014/02/28(金) 16:44:41 

    嫌われすぎw

    +25

    -1

  • 687. 匿名 2014/02/28(金) 16:56:54 

    5等身半

    +23

    -0

  • 688. 匿名 2014/02/28(金) 16:58:59 

    ブログ初めて見たけど
    信者の書き込み痛すぎる・・・
    かわいそうな女どもだなw

    +30

    -0

  • 689. 匿名 2014/02/28(金) 17:01:26 

    夫の事いつまで彼って言うの?
    上から目線の気がするし、恋人気分?
    この人みたいな服装してたけど、20代前半でやめました(^-^;)
    何もかも年相応じゃない( -_-)

    +30

    -0

  • 690. 匿名 2014/02/28(金) 17:02:33 

    うわ、一気に嫌いになった

    なんでわざわざポーズとってんの?
    この人が芸能人でモデルだったら、更に炎上してただろうな。

    +27

    -0

  • 691. 匿名 2014/02/28(金) 17:07:02 

    チークいつまで塗りたぐってるんですか?
    何でそんなに濃くするのか聞きたい。
    目が腫れてもアイメイクするのおかしい。
    いつか失明しますよ。

    +28

    -1

  • 692. 匿名 2014/02/28(金) 17:10:44 

    ヒルトンのバイキングに引き続き、こいつはクソです。

    +33

    -1

  • 693. 匿名 2014/02/28(金) 17:15:20 

    37年前亡くなった人ならいいって・・
    書いてる人最低
    23年前に事故で消えた猫のことだってまだ引きずってるというのに・・

    +24

    -3

  • 694. 匿名 2014/02/28(金) 17:19:37 

    自撮りと他撮りが違いすぎるw
    他の人がブログに載せる写真までは自分で選べないから、悪気なく公開処刑されてていたたまれないw
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +53

    -0

  • 695. 匿名 2014/02/28(金) 17:56:51 

    694
    桃が前に出てるとはいえ顔の大きさ違いすぎwww
    左の人顔小さいし美人だねー

    +39

    -0

  • 696. 匿名 2014/02/28(金) 20:36:19 

    ボトックスやったんじゃね?
    涙袋は入れてるよね

    本人曰く化学の力に頼るのあり!だって言ってたからね。

    …化学w

    +12

    -0

  • 697. 匿名 2014/02/28(金) 21:43:57 

    法事に相応しくない格好だとか、これでも大丈夫だとか、そういう事は置いておいて、

    『法事をネタに、自分のタイツの宣伝をした』

    ということがあり得ない。

    +26

    -1

  • 698. 匿名 2014/02/28(金) 21:57:55 

    バカだろ

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2014/02/28(金) 21:59:41 

    あいのりで、高校時代に乳首裂けたって言ってた気がする

    +14

    -0

  • 700. 匿名 2014/02/28(金) 23:54:04 

    699
    なにそれ??

    それにしてもソーセージの写真も舞妓の写真も見ていて不快。気分悪い。

    +18

    -0

  • 701. 匿名 2014/03/01(土) 00:02:55 

    普段着っていっても袖スケスケはないでしょ
    いくら普段着っていっても来ていける服かどうかもわからんのかな

    +14

    -0

  • 702. 匿名 2014/03/01(土) 00:12:24 

    700
    たしか、貧乳に悩んでて、吸引して乳房をでかくする器具を学校に持ってきて、教室のカーテン裏でよくやってたって言ってたよ。
    で、やりすぎて乳首が裂けたってあいのりメンバーに話してた。
    よく覚えてないけど、男メンバーは大爆笑してたなー。
    久本は「おっとり系に見えたけど、そういう話もできる子なんやな」って褒めてた?ような気がする。

    +23

    -1

  • 703. 匿名 2014/03/01(土) 00:53:02 

    702
    学校で乳房吸引ってドン引き。。。
    頭おかしいゎ

    +31

    -0

  • 704. 匿名 2014/03/01(土) 02:53:29 

    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +4

    -7

  • 705. 匿名 2014/03/01(土) 02:59:53 

    704
    田中ってツイですごい疲れてパタッて休んでるように見せかけて夜中の渋谷で遊んでるって感じなんだね
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +11

    -3

  • 706. 匿名 2014/03/01(土) 05:00:35 

    こいつの旦那は何やってるんだ??

    こんな嫁で、旦那も何も言わないのかね~??

    この次は何をやらかすのだろうか。

    +31

    -1

  • 707. 匿名 2014/03/01(土) 06:58:29 

    あの法事ファッションの写真、こいつの旦那が撮ったんだと思う。
    嫁を注意できない夫って情けないよね。
    旦那はヒモみたいなもんで、嫁がアフィリエイトで稼いだ金で贅沢してる夫婦だから仕方ないか。

    +33

    -1

  • 708. 匿名 2014/03/01(土) 07:24:45 

    大江戸のステマってのもあるのかこの女?

    +17

    -1

  • 709. 匿名 2014/03/01(土) 10:14:31 

    708
    夜遊びのアリバイ作りのような気がします。

    +21

    -1

  • 710. 匿名 2014/03/01(土) 10:21:06 

    この人の嫌われっぷりがすごすぎる
    アンチの数を知りたいw

    +33

    -1

  • 711. 匿名 2014/03/01(土) 10:23:51 

    この人なんでブログいつも上位なの?
    誰なの?

    +25

    -1

  • 712. 匿名 2014/03/01(土) 14:49:33 

    710
    アンチの数で言ったらサエコを凌ぐかもねー
    でもサエコよりファンは少なそう

    +19

    -1

  • 713. 匿名 2014/03/01(土) 15:52:11 

    桃のブログにアクセスせずにブログを読みたい方はこっちへどうぞ~。
    桃が大っ嫌いな人なら楽しめます。
    コメ61以降より桃の魚拓トピになってますwww

    肉食系女子必携アイテムww
    肉食系女子必携アイテムwwgirlschannel.net

    肉食系女子必携アイテムwwお…おにくポーチ Twitterお…おにくポーチ ...

    +13

    -2

  • 714. 匿名 2014/03/01(土) 15:59:44 

    713
    これって大丈夫なの?
    トピ主も許可してる??
    最初のコメントは全然関係ない内容だし…

    +16

    -2

  • 715. 匿名 2014/03/01(土) 17:43:43 

    実際あいのりもこの人が出てきて幅きかせてきたあたりから微妙になってきたよね。
    シュレックが桃に気持ち伝えるために一生懸命異国でバイト?して何かプレゼントしてあげてたのに、桃は梅男梅男で。男にがめつかったww

    +14

    -2

  • 716. 匿名 2014/03/01(土) 19:07:25 

    タイトルにもあるからしょうがないとは思うんだけど、もう喪服ネタはみんな同じようなことしか言わないから、もっとタイムリーな話題にしませんか?

    +15

    -4

  • 717. 匿名 2014/03/01(土) 20:04:08 

    化粧がこわい…
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +34

    -1

  • 718. 匿名 2014/03/01(土) 20:13:52 

    +20

    -3

  • 719. 匿名 2014/03/01(土) 20:24:04 

    貧乳〜〜〜www
    胴長、顔でか、くびれなしwww
    色気ゼロ〜www

    +17

    -2

  • 720. 匿名 2014/03/01(土) 20:46:54 

    先に言います。
    閲覧注意
    これ自分で可愛いと思ってんのかな?

    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +23

    -1

  • 721. 匿名 2014/03/01(土) 20:49:05 

    こっちは警報レベル
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +24

    -3

  • 722. 匿名 2014/03/01(土) 20:56:45 

    718
    露出狂おばさんにしか見えない

    +17

    -1

  • 723. 匿名 2014/03/01(土) 21:08:49 

    男でも女でもヘラヘラしている人嫌い。

    桃の真剣な顔は、ヘラヘラ顔なのかな?

    +21

    -1

  • 724. 匿名 2014/03/01(土) 21:10:48 

    721>>
    カラコン&つけま&囲みメイクで、目真っ黒で白目見えないし、
    お団子だし、
    天童よしみにしか見えないwwww

    +22

    -1

  • 725. 匿名 2014/03/01(土) 21:35:39 

    いつも思うけど、こういう公共の場でよく写真撮るよね。
    一応他人がうつりこまないようにしてるんだろうけど、でも今回の場所は風呂でしょ。
    桃はがっつりメイクして館内をうろうろしてたみたいだけど、一般に普通に来てる人はノーメイクとかじゃないの?そんな場所でよくまぁ、こんなに写真ばっか撮れるもんだよね。
    風呂場で写真とかほんとありえない。

    +21

    -1

  • 726. 匿名 2014/03/01(土) 22:30:20 

    自撮りと他撮りの顔ぜんぜん違うよね。
    顔の幅、修正してるよね

    +13

    -1

  • 727. 匿名 2014/03/01(土) 22:40:16 

    クロのブログだとこの有様だもんね
    クロ絶対狙って載せてるよね。悪意。

    +22

    -1

  • 728. 匿名 2014/03/01(土) 22:52:47 

    727です、ちなみに桃のブログではこんな風に修正してます。
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +21

    -1

  • 729. 匿名 2014/03/01(土) 23:17:26 

    また新しいトピ立ってるね。
    既婚者(一応だけど)なのにウェディングドレスってどうなんだ・・・
    しかもあのごんぶとの足でミニ丈って。



    あいのり桃、ミニ丈ウエディングドレス姿に「可愛い」と歓声
    あいのり桃、ミニ丈ウエディングドレス姿に「可愛い」と歓声girlschannel.net

    あいのり桃、ミニ丈ウエディングドレス姿に「可愛い」と歓声 あいのり桃、ミニ丈ウエディングドレス姿に「可愛い」と歓声 - モデルプレスフジテレビ系「あいのり」出身の人気ブロガー・桃のウエディングドレス姿に「可愛い」と歓声があがった。桃は1日、東京...

    +8

    -0

  • 730. 匿名 2014/03/01(土) 23:25:23 

    他の関係ないトピックを勝手に利用して魚拓貼ってた人達も非常識だと思う。
    桃が非常識で嫌われ者っていうのはよくわかる。今回の法事のこと、前のヒルトン事件や舞妓事件も最低だと思ったし、私も桃が大嫌い。

    でも、向こうのトピックでトピ主からは許可を得ているか聞いただけでマイナスつけられた。
    桃が嫌いなことと私らアンチがマナーを守ることは別問題だよね?
    桃が嫌いだからって何してもいいわけじゃない。
    桃のアンチが非常識な人間ばかりだと認識されたら嫌だからルールやマナーは守りましょう。
    また桃の信者だと勘違いされてマイナスつけられるとは思いますが。

    +13

    -15

  • 731. 匿名 2014/03/01(土) 23:54:59 

    713のせいで肉食トピック使えなくなったね
    せっかく結束力の強いアンチ同士で楽しくやってたのに
    余計なことしないでほしい

    +10

    -6

  • 732. 匿名 2014/03/01(土) 23:57:40 

    730みたいなのウザすぎる
    全然コメント上がってなかったトピだし、誰にも文句言われてないんですけど
    法事トピができる前に引っ越してたんだから仕方ないし
    アンチのふりして桃擁護なんじゃないの?

    +14

    -9

  • 733. 匿名 2014/03/01(土) 23:58:37 

    730
    >また桃の信者だと勘違いされてマイナスつけられるとは思いますが。

    この一言いらなかったな。
    マイナスついたからどうとかのほうがレベル低い。

    +16

    -4

  • 734. 匿名 2014/03/01(土) 23:58:46 

    730
    私はそのトピの中で魚拓を貼るのはここにすべきと意見した者です。
    仰ってることには同意です。

    しかし、皆さんが納得した上でこちらのトピに戻ってきたにも関わらず、話を蒸し返す貴女も如何なものかと思います。

    +20

    -4

  • 735. 匿名 2014/03/02(日) 00:02:39 

    730です。
    話蒸し返してすみませんでした。
    もうここにコメントしないようにしますので。

    +3

    -14

  • 736. 匿名 2014/03/02(日) 00:05:06 

    730は結果的にマイナスつけられたのが悔しいとしか聞こえない。
    もうこの話はお終いにしましょう。
    ここはアンチ桃が集って話すトピです。

    +15

    -4

  • 737. 匿名 2014/03/02(日) 00:07:26 

    730ウザー
    コメントしないなら黙って消えればいいのに
    こういう奴に限ってコメントするんだよね
    かまってちゃんウザい

    +15

    -4

  • 738. 匿名 2014/03/02(日) 00:16:45 

    え?ここって桃アンチが集うトピなの?
    「桃の法事で着た服がひどいと話題に」のトピでしょ?
    桃を知らない人も桃アンチも桃のファンも意見していいんじゃないの?
    「桃のファンだけどこの服はあり得ないかも」「アンチだけど37回忌ならいいんじゃない?」みたいな意見があったっていいんじゃないの?
    なんか、桃アンチしかコメントしたらいけないみたいな言い方だなぁ。

    +6

    -14

  • 739. 匿名 2014/03/02(日) 00:21:50 

    もう法事のネタについては散々みんなで同じようなこと言ったじゃん。
    まだ同じこと言って続けるの?

    +7

    -1

  • 740. 匿名 2014/03/02(日) 00:23:21 

    738
    桃信者ならブログにコメントでもしてやれば?
    そっちの方がアクセス稼ぎになって桃も喜ぶよ。
    ブログにはアンチのコメント載らないんだから、アンチ同士で語る場がほしい。
    コメント数見てわかる通り桃のアンチがどれだけ多いか。

    +14

    -4

  • 741. 匿名 2014/03/02(日) 00:26:21 

    桃を嫌いなもの同士、楽しくやりましょう!
    アンチ中のアンチとして皆さんとこうやって桃の悪行について話し合える場があって、皆さんの意見読んで「だよねだよね、うんうん」と思えるような場があって、とてもスッキリします!
    魚拓貼ってくれる人のおかげか、ブログ順位も下がってるみたいですしね!

    +19

    -2

  • 742. 匿名 2014/03/02(日) 00:35:24 

    なんかいきすぎた桃アンチ気持ち悪い。嫌いな人間のブログの魚拓いちいち取って読んで悪口言って。法事をブログネタにするなんて、桃って非常識だなとは思ったけど、写真載せて外見の悪口言うのはいじめみたいで嫌だな。

    +3

    -23

  • 743. 匿名 2014/03/02(日) 00:41:34 

    夜中になると742みたいな擁護湧くね
    松前なのか桃なのか
    アンチが集まってる場所にいちいちよってこないでくださーい

    +17

    -1

  • 744. 匿名 2014/03/02(日) 00:43:00 

    >732
    言いたいことめちゃ分かるわー。
    てか、肉食トピでマイナスつけられたってことを、わざわざこっちまで持ち運んで書き込んでるのが白々しいって思うわー。
    そもそもトピ主の許可を得てどうのこうのって意味自体分からんし。
    そもそもカキコミするのは自由なんじゃないの?
    自由にお喋りするってサイトでしょ?
    でも730みたいな人が桃を叩くなら桃と関連したトピで叩けっていうから、素直にこっちに来たんじゃん。
    それなのに、何でいまさら肉食トピのことをウダウダとまだここで書いてるわけ?
    何でついてくるわけ?

    >731
    桃の新トピも立ったし、しばらくしたらここが根っからアンチのたまり場になるよ。
    もうちょい辛抱しよう。
    また結束しようね^^




    +14

    -3

  • 745. 匿名 2014/03/02(日) 00:44:50 

    貼り氏さんを責めるのはおかしい!

    +11

    -1

  • 746. 匿名 2014/03/02(日) 00:46:21 

    プッ!
    結束だってw
    人の悪口で結束ってレベル低いわ
    レベル低い者同士がんばってね

    +5

    -16

  • 747. 匿名 2014/03/02(日) 00:47:20 

    745
    誰も貼り師さんを責めてなくない?

    +9

    -3

  • 748. 匿名 2014/03/02(日) 00:48:31 

    741
    賛成!!
    貼り師さん、また魚拓貼ってくれないかな?
    わたしはどのトピでも桃の不可解な行動を突っ込めたらそれでいい。

    +10

    -2

  • 749. 匿名 2014/03/02(日) 00:53:57 

    744
    元々放置されてたトピなのに、許可とかわけわからないですよね!本当に同感!
    せっかくひっそりと集ってたのに台無し。
    法事トピ立つの遅くて今更って思いましたし、このトピの最初の方は桃知らなそうな人多くてタイムリーなネタで盛り上がれないし。
    にわかアンチの数増やしても仕方ないですよね。根っからのアンチだけで語りたい。

    +13

    -4

  • 750. 匿名 2014/03/02(日) 00:54:29 

    今日は擁護まだ起きてるんだね~。
    明日休みだからか?
    擁護連投ご苦労様。
    730、はい、さようなら。

    +12

    -4

  • 751. 匿名 2014/03/02(日) 00:58:04 

    750さん
    730しつこいよね!アンチのふりしてるけど桃か松前だと思う。よっぽど魚拓貼って欲しくなかったんじゃない?常識人ぶってるけどアクセス数下がるのが嫌だっただけでしょ。
    アクセス下がると稼げないもんね、きもーたん♩

    +21

    -4

  • 752. 匿名 2014/03/02(日) 00:58:28 

    マイナス押してるの730?

    +12

    -4

  • 753. 匿名 2014/03/02(日) 01:01:31 

    擁護はいつまでもしつこいね。
    トピのタイトルからしてアンチのトピだってわかれっての。
    肉食トピはウザい擁護来なくて快適だったわ。
    このトピも2000件目指してみんなでがんばりましょう!

    +18

    -5

  • 754. 匿名 2014/03/02(日) 01:03:28 

    非常識なアンチと言われてもいいし、頭イカレてると言われても構わない。
    そんなこと言われても腹が立たないぐらい、桃が大嫌いなんだから。
    非常識なアンチ集団で肉食トピに戻ってもいい気すらしてきた。
    そしたら今度こそ心底桃が大嫌いな人だけの集まりになるんじゃない???
    このトピ、コメ数多いからPCで見るとき下までスクロールするの結構大変なんだよね(笑)

    +17

    -6

  • 755. 匿名 2014/03/02(日) 01:03:53 

    752
    私のコメントもマイナス押されてた。730、自分はマイナス押されたら文句言って、他人のコメントにはマイナス連打するなんてどんなブーメランだよ?

    +14

    -4

  • 756. 匿名 2014/03/02(日) 01:07:48 

    735
    コメントしない代わりにマイナス押しまくってるのか!w

    +12

    -2

  • 757. 匿名 2014/03/02(日) 01:07:48 

    754
    うん、ここに移動する必要なかったかもね。貼り師さんも大変だと思う。
    肉食トピ、できたばかりのトピックでもないし、コメント全然ついてなかったもん。何が悪いのかと思う。誰にも迷惑かけてないのに。
    常識持ち出してるけど要は魚拓貼られたくないだけじゃんね。

    +15

    -4

  • 758. 匿名 2014/03/02(日) 01:10:12 

    もはや肉食かヒルトントピに戻ればいいような気がしてきたww

    +17

    -3

  • 759. 匿名 2014/03/02(日) 01:10:50 

    754
    わたしもひっそり戻りたいwww
    肉トピで、「頭おかしい」って言われる数名で盛り上がってるほうが楽しいよね~。
    イカれ集団上等だよ(笑)
    だってほんとに嫌いなんだもん。


    +16

    -4

  • 760. 匿名 2014/03/02(日) 01:11:59 

    ねーみんな、729に新トピ立ってるけどこっちで粘るの??

    +11

    -3

  • 761. 匿名 2014/03/02(日) 01:12:36 

    730=桃
    マナーとかルールとか言ってるけど、自分が社会のルール守ってないじゃん!ホテルに持ち込みはルール違反だよ!
    私らアンチのやったことなんてルール違反でもマナー違反でもないよ。
    使われてないトピックを使って誰かに迷惑かけました?

    +19

    -2

  • 762. 匿名 2014/03/02(日) 01:14:43 

    760
    桃知らなそうな人多いし、擁護寄ってきそうじゃない?
    でも、肉食トピはどうだろう?擁護ついてきそうだよね。新たに肉食トピみたいな過疎トピ探さない?

    +7

    -5

  • 763. 匿名 2014/03/02(日) 01:17:14 

    他のトピ利用するのはどうなのかなー
    そのうちアク禁にされそう

    +9

    -3

  • 764. 匿名 2014/03/02(日) 01:18:04 

    755
    ブーメラン、ウケた~。
    730(735)は、結局何がしたかったんだろうね。
    今頃蒸し返してきてさぁ。
    わたし肉に戻るぅぅ。
    「イカれ頭」のアンチさんたち、一緒にどう??
    常識的なアンチさんはここで法事の服についてどんどん語っててください。

    +7

    -5

  • 765. 匿名 2014/03/02(日) 01:18:34 

    魚拓

    2014/03/01 16:41:13
    王子様…!!
    王子様…!!|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    王子様…!!|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    王子様…!!-さっき桃Facebookには書いたんだけど、 今日はTGC な、なーんと、 たまたま控え室の隣のお席がこの方でした… テラスハウスに出てた王子こと、 岩永徹也さ



    2014-03-01 21:04:49
    wedding dress
    wedding dress|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    wedding dress|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    wedding dress-TGCのwatabe weddingさんのブースでのトークショーで、ウェディングドレスを着させてもらえたー miniドレス 結婚式の2次会とかでも使えるかも 髪



    仕事が夜なので遅くなってしまいました。

    +15

    -3

  • 766. 匿名 2014/03/02(日) 01:19:58 

    763
    アク禁になる?どうして?

    +5

    -3

  • 767. 匿名 2014/03/02(日) 01:20:05 

    265さん、ありがとうございます♪

    +8

    -2

  • 768. 匿名 2014/03/02(日) 01:21:15 

    764
    730は仕切り屋に見せかけた擁護だよ。

    +8

    -3

  • 769. 匿名 2014/03/02(日) 01:22:31 

    766
    サイト利用者のマナーとしては決してよろしくはないよね。
    管理人に他のトピをそういう使い方してるってバレたら、アク禁にされる可能性もなくはないと思うけど…。

    +4

    -8

  • 770. 匿名 2014/03/02(日) 01:22:45 

    765さん、ありがとう
    貼り師さんのおかげでブス桃に貢献しなくて済みますわー

    +15

    -2

  • 771. 匿名 2014/03/02(日) 01:23:53 

    貼り師さん、肉に来てくれないかなぁ

    +7

    -2

  • 772. 匿名 2014/03/02(日) 01:24:42 

    Facebookページより
    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +4

    -25

  • 773. 匿名 2014/03/02(日) 01:25:48 

    うわ、またマイナス押された
    730=735、マイナス参りやめてw

    +9

    -3

  • 774. 匿名 2014/03/02(日) 01:28:51 

    772貼りありがとうございます。
    目の周りの落書きもしかして桃?
    ケツにしか見えないんですけど、てかケツだよね?
    もーたんはケツとか耳くそとか下品なのだーいすきだもんねっ?

    +18

    -3

  • 775. 匿名 2014/03/02(日) 01:29:31 

    わたしは貼り師さんについていきますーーー

    +13

    -2

  • 776. 匿名 2014/03/02(日) 01:32:13 

    肉食トピにも貼ってありましたね!ありがとうございます!
    みんな戻ってきてた。うれしいよ!
    すごい一体感だよね!

    +13

    -3

  • 777. 匿名 2014/03/02(日) 01:34:59 

    769=730
    もうコメントしないんじゃなかったのー?しつこいぞっ♡

    +12

    -3

  • 778. 匿名 2014/03/02(日) 01:36:59 

    769は肉トピに来ないでね

    +8

    -3

  • 779. 匿名 2014/03/02(日) 01:42:10 

    私はドレストピに行くねー
    みんなまたねー

    +10

    -3

  • 780. 匿名 2014/03/02(日) 01:43:37 

    777
    わたしも思った。
    アク禁がどうとか言ってるけど、今のとこ何の問題もないんだし、769(730)が黙ってりゃ管理者には分からないんじゃないの?
    貼り師さんだけが気の毒だわ。
    でも貼り師さん、こんな時間に両方に貼り付けご苦労様です><
    申し訳ないっっっ。

    +13

    -3

  • 781. 匿名 2014/03/02(日) 01:51:50 

    あ、769にマイナス押された

    +8

    -4

  • 782. 匿名 2014/03/02(日) 01:57:50 

    769みたいな人って何がしたいの?人に押し付けないでほしい。桃擁護なんだろうけど。

    +12

    -3

  • 783. 匿名 2014/03/02(日) 02:02:09 

    マナーとか常識とか言ってるけど、「桃が嫌い」って、結局は悪口書いてる人にそんなこと言われても説得力がない。

    +13

    -6

  • 784. 匿名 2014/03/02(日) 02:03:18 

    せっかく戻って盛り上がろうって時に水刺さないでほしいよ。
    769みたいな人がいるから肉食トピ使いたいのに。

    +11

    -3

  • 785. 匿名 2014/03/02(日) 02:06:11 

    783
    本当そう。どのトピ使っても結局言うことは同じ。悪口だから。マナーないのはみんな同じ。
    上から目線でマナー違反とか言って使うトピを強制しないでほしい。
    肉食トピに戻ってもいいじゃん。

    +8

    -6

  • 786. 匿名 2014/03/02(日) 02:23:39 

    桃ブログ読んで叩くのがすごい楽しくて生き甲斐。桃にファンがいることが理解不能。長所なんて何もないのにね。

    +19

    -2

  • 787. 匿名 2014/03/02(日) 02:39:53 

    私は肉トピはいいや。
    たしかにガルちゃんなんて悪口トピだらけだけど、最低限のルールは守りたいし。
    ドレストピでアンチ運動頑張りまーす。

    +12

    -4

  • 788. 匿名 2014/03/02(日) 04:15:35 

    786
    生き甲斐、わかる
    730みたいな本人が来たらウザいけどますますアンチに磨きがかかる感じ。笑


    あと上で本人だか擁護が、結束、プッwとかオナラしてたけど臭いからやめてくれる?
    桃は金目のことでしか結束出来ない金の亡者&男漁りだからわからないと思うけど。
    桃について言いたいことが一致する人達で結束するの楽しいよ!まぁ、桃さん。落ち着いて見てられない気持ちも分かりますが。ムキー!って感じ??笑

    +12

    -3

  • 789. 匿名 2014/03/02(日) 07:02:49 

    787=769
    いちいち書くな

    +2

    -4

  • 790. 匿名 2014/03/02(日) 07:08:00 

    肉食トピの、
    177
    178
    180
    181
    184
    185
    と、法事トピの
    730
    738
    742
    746
    763
    769
    787
    は全部同一人物の自作自演と見たー。
    時間も同じような時間の連投だし、桃が嫌いとか書きながら言ってることは、マナーだの常識だのを出して、挙句トピ主の許可だのアク禁だのって、アンチを見下してる。
    そのことに早く気づけばよかったのにうっかり一般的な世論と勘違いして踊らされちゃったよねー。

    +13

    -2

  • 791. 匿名 2014/03/02(日) 11:31:41 

    一人で何枚もアヒル口キメ顔して写メ撮りまくって画像加工してると思うと、
    滑稽だよねーw

    +16

    -2

  • 792. 匿名 2014/03/02(日) 14:05:15 

    ちょっと忙しくて 今入ったけどさ
    730ちょっと HNじゃない?
    トピ主に許可してもらうこと自体おかしいよね
    だってトピ主さんと連絡とる事なんてできないし それこそ違反だと思うよ
    もものさ新しいトピもあがったっけど 初めの方はさ おばさんっぽいし
    しばらくしてから ここからお引越ししようよ
    ここだってさ 30日間はコメント書き込めるから残りは25日くらいはあると思うよ
    なくなっても 『法事』で検索したらでてくるし  

    +6

    -3

  • 793. 匿名 2014/03/02(日) 14:32:38 

    ウエディングドレスのトピにも370が来てるよー!!!

    380. 匿名 2014/03/02(日) 14:18:12 [通報]
    なんかアンチの質落ちた気がする
    ヒルトンの時のアンチには共感できたけど、ここ最近のアンチさんちょっといきすぎじゃない?
    -1

    アンチの質って何?桃アンチで桃を叩いてる時点で同類だよ。
    つかお前は擁護だろ。

    +11

    -4

  • 794. 匿名 2014/03/02(日) 15:16:11 

    730は桃本人決定だな。

    +9

    -2

  • 795. 匿名 2014/03/02(日) 16:45:51 

    マナーだの何だの、こんな掲示板に書き込んでる時点でみんな一緒だよね~。
    そんな人に上から目線で常識ないと言われても説得力のかけらもない。
    常識荒らしさん、ドレストピもこれを盾にしてアンチの質がどうだこうだと一人で奔放してるね。
    そんな時間あるなら桃のブログ読んでやれよ。ほんとは桃のファンなんでしょ。
    ここの桃トピのコメ数増やすぐらいなら、桃のブログに「可愛い、可愛い」って書き込んでやれよ。

    +8

    -5

  • 796. 匿名 2014/03/02(日) 17:11:06 

    795
    雨の関係者ですか?

    +8

    -3

  • 797. 匿名 2014/03/02(日) 20:39:02 

    796

    795です。
    違う、違う(笑)
    書き方誤解招いたね><
    アンチを装った擁護(わたしは松前と思ってるww)がここまで来て書き込みしてるのウザかったから、雨に帰れよってつもりで書いたんだけど、確かに雨関係者に思われる書き込みだったね(笑)
    わたしはいつも魚拓で読んでるよ^^
    1円たりとも桃の汚金流したくないからね!!

    +7

    -3

  • 798. 匿名 2014/03/02(日) 21:59:05 

    797
    そういうことだったのね
    よくわかった^^

    +1

    -2

  • 799. 匿名 2014/03/02(日) 23:43:55 

    798
    誤解が解けてよかったー(笑)
    わたし心底桃が大嫌いで最近では桃をゴリ押ししてる雨すらウザい。
    昔はピグとかやってたけど、ほんと抹消したい過去だよ(−_−;)恥ずかしいし情けない。
    桃のこともあいのりなんて知らなかったから、ランキング操作されてるとも知らず、いつも上位だからと思って読んでたし。
    あー、ほんと消し去りたいよー。

    +6

    -2

  • 800. 匿名 2014/03/03(月) 15:16:59 

    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +10

    -1

  • 801. ひ〜 2014/03/03(月) 15:24:34 

    なんかこの人見た目ばっかりで大切なことあんまり分かってない気がする

    +16

    -1

  • 802. 匿名 2014/03/03(月) 16:29:35 

    コメント伸びにくくなった?
    叩かれるのにも飽きられたら終わりだよ、ももちゃん。

    +13

    -2

  • 803. 匿名 2014/03/04(火) 08:30:37 

    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +10

    -1

  • 804. 匿名 2014/03/04(火) 09:36:04 

    化け物ー

    +13

    -0

  • 805. 匿名 2014/03/04(火) 11:10:07 

    この人、不可解すぎて逆に興味あったからたまーにブログ見てたけど、
    あ、全部これがコイツの金になるのか。と馬鹿馬鹿しすぎて見る気失せた。

    +10

    -0

  • 806. 匿名 2014/03/04(火) 13:16:16 

    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +9

    -3

  • 807. 匿名 2014/03/04(火) 21:37:54 

    >806
    きっつ!!

    +10

    -0

  • 808. 匿名 2014/03/04(火) 22:41:13 

    ぶっさいく!
    内面も外見も!

    +17

    -0

  • 809. 匿名 2014/03/08(土) 12:21:27 

    誰かの事嫌いなんて言うの躊躇するけど、こいつならいいよね。
    この女だーいきらーい!!!

    +9

    -0

  • 810. 匿名 2014/03/08(土) 21:09:45 

    非常識すぎる!!
    普通髪の毛まとめるでしょ。

    +9

    -0

  • 811. 匿名 2014/03/09(日) 12:53:52 

    ネタでしょ。
    まぁネタでも「法事」はネタにしちゃいけないから叩かれるんだけど。

    +6

    -1

  • 812. 匿名 2014/03/09(日) 19:43:32 

    あいのり桃が法事で着た服がひどいと話題に

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2014/03/10(月) 07:20:10 

    ははは。バカだな。

    +4

    -0

  • 814. 匿名 2014/03/11(火) 14:47:24 

    審美眼が狂ってる人は本人だけお幸せだよね。

    こんなキモ顔を毎日全国に垂れ流して、社会にとっては公害だっていう自覚すらないというね・・・

    +3

    -0

  • 815. 匿名 2014/03/18(火) 17:07:11  ID:6A38DOwIsw 

    法事におしゃれ自慢されてもな。。
    誰も教えてくれなかったんだね。
    こんな格好した人を法事で見つけたら
    ギョッとするわ。。。

    喪服は揃えておきましょう。

    +0

    -0

  • 816. なな 2014/03/27(木) 10:14:21 

    服装がそう問題とは思わない。髪まとめたら?くらいは思うけど。
    何がおかしいって、法事に出席する為の服装をわざわざパチリしてブログupしちゃうところ。
    前、神田うのが飯島愛の葬儀出席の服装をブログに上げていて、うわと思ったけど
    それと近いものを感じる。さすがにこいつも葬式となったらそれはしないだろうけど
    しないだけで、したい感覚はあるだろうと思われ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード