ガールズちゃんねる

益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

1352コメント2017/01/12(木) 22:53

  • 501. 匿名 2017/01/06(金) 04:36:38 

    さっきからいちいちばあさんばあさんって突っかかってる人いるけど
    どのばあさんに文句あんの?

    +55

    -3

  • 502. 匿名 2017/01/06(金) 04:37:40 

    別れてはいなそうだけど分解してる途中とか?
    なんとなくだけどうまくいってなさそうな感じはする
    バンドとのバランスが取れていないというか

    +109

    -1

  • 503. 匿名 2017/01/06(金) 04:38:18 

    >>476
    DQNってより学校集団生活に馴染めないだけの人というイメージ

    +64

    -0

  • 504. 匿名 2017/01/06(金) 04:38:59 

    パクリ疑惑どーなったの?

    +88

    -1

  • 505. 匿名 2017/01/06(金) 04:39:25 

    深瀬と一緒だった時の画像はあっても
    深瀬やらがうつってるのが消えてるね

    +59

    -0

  • 506. 匿名 2017/01/06(金) 04:40:13 

    うまくいくわけない
    元から無理があったよね
    キャリーとはまだいい意味で似たところがあったと思う

    +122

    -1

  • 507. 匿名 2017/01/06(金) 04:41:17 

    おばさんでもこの感じはする首突っ込みたくなるのわかる(笑)人の恋愛だけどここまで色々絡まってこじれてるの中々見れないよね
    当人達は不愉快でしょうけど一般人と交流出来てしまうSNSに流してしまったのが悪い

    +74

    -0

  • 508. 匿名 2017/01/06(金) 04:49:37 

    益若さん資産家だけど名声は無いんだよね
    ベッキーみたいに「お会いしたい病」なじゃないの?自分よりも才能ある人にすぐお近づきになりたい症候群
    そういうのって自分に対する自信に対するコンプレックスがすごくあって本当はあんまり自分に自信持ててないんじゃないのかな?

    +85

    -2

  • 509. 匿名 2017/01/06(金) 04:55:44 

    益若
    ついったで画像検索してたんだけど
    頭のてっぺんスカスカに禿げててびっくり

    +71

    -3

  • 510. 匿名 2017/01/06(金) 04:56:13 

    >>501
    なんかわかんないけど
    どのばあさんに でわらったw

    +100

    -2

  • 511. 匿名 2017/01/06(金) 04:57:07 

    ベッキーも益若も才能は無いよ。
    他人のものを盗むというのは才能かな

    +96

    -1

  • 512. 匿名 2017/01/06(金) 04:57:32 

    益若さん 仕事してる場合じゃないわ
    頭頂部なんとかしないと

    +65

    -2

  • 513. 匿名 2017/01/06(金) 05:11:48 

    芸能人はたいへんだね

    +6

    -4

  • 514. 匿名 2017/01/06(金) 05:13:25 

    セカオワのオワリ
    いつまでも曲は増えないし
    なんかこんなんばっかだし
    こないだもどっかで書いたけど出品してたセカオワのCD全部売れたから
    バックナンバーのベスト買ってくるw

    +82

    -1

  • 515. 匿名 2017/01/06(金) 05:14:01 

    しまむらつばさとお似合い

    +46

    -1

  • 516. 匿名 2017/01/06(金) 05:24:57 

    >>30
    この深瀬さん親指みたいだね

    +29

    -0

  • 517. 匿名 2017/01/06(金) 05:42:46 

    >>169
    グロ画像

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2017/01/06(金) 05:54:58 

    ほんまヤバイね
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +72

    -13

  • 519. 匿名 2017/01/06(金) 06:01:02 

    スキーウェアだのの画像消してる場合じゃないハゲ散らかりよう

    +37

    -5

  • 520. 匿名 2017/01/06(金) 06:20:18 

    色々叩かれながらも私は10代の頃から本当にファンだったから応援してたけど、深瀬と付き合った辺りから段々と言動に「ん?」と思うことが増えてこの間の盗作問題の謝罪で完全に応援する気なくしたわ。
    盲目な信者以外のファンだった人は冗談抜きであの件で離れた人、かなりの数いると思う。

    +109

    -3

  • 521. 匿名 2017/01/06(金) 07:04:56 

    益若事務所は以前もわざわざ交際擁護のコメント出してた。
    さおりもわざわざ深瀬との日常をにおわせるのも作り上げてるセカオワ感を出すため
    で事務所のアドバイスでしょ。
    なんだかんだでこうやってトピも伸びてまんまとひっかかってる。

    +9

    -11

  • 522. 匿名 2017/01/06(金) 07:36:28 

    整形お化け度は益若の方が高いけど、きゃりーも目いじってるからなー。
    いじる前の写真とかネットで散々見れると思うけど萎えないのか不思議w

    +65

    -1

  • 523. 匿名 2017/01/06(金) 07:43:06 

    で、いつ益若と破局するの?

    +17

    -1

  • 524. 匿名 2017/01/06(金) 07:49:14 

    『(私が彼女じゃ)みんな嫌だよね?』とか
    控え目装いながら、深瀬との写真バンバンあげて。
    子供との3ショットあげてファミリー感さらして。

    散々やってきて今さら消すとか、どうしたいのかねー? また話題作り?

    パクり問題その他、都合悪くなるとスルーで大人しくなるくせに、
    骨折したら即アピール(笑)

    この人、本当に感覚おかしいな、と思う。

    +190

    -3

  • 525. 匿名 2017/01/06(金) 07:51:46 

    はいはい

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2017/01/06(金) 07:54:37 

    この二人、去年の今頃レイクタウンのスポーツショップで見た。丁度熱愛報道出された後かな?あー本当に付き合ってんだーって思ったけど全然お似合いじゃなかった。笑 今は益若が深瀬に系統寄せてるけど、見た時はこんな続くと思わないくらい不釣り合いだったのに。絶対キャリーの方がいいのになぁ。

    +139

    -2

  • 527. 匿名 2017/01/06(金) 07:55:00 

    佐野ったんだろ??
    早く消えろよ

    +82

    -0

  • 528. 匿名 2017/01/06(金) 08:11:38 

    デジタルクリーニングって無いんだってね。
    ニュースも消えたしなんなんだろうね?

    +72

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/06(金) 08:20:23 

    益若さん、、、、

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2017/01/06(金) 08:29:45 

    二人ともウエアがださい…

    +12

    -3

  • 531. 匿名 2017/01/06(金) 08:33:13 

    雅子様かと思ったわww
    わざと同じような色とデザインで
    かぶらせる(笑)

    +20

    -8

  • 532. 匿名 2017/01/06(金) 08:59:17 

    >>521
    でもトピが伸びたところで
    セカオワのイメージがよくなるわけでも
    売り上げがあがるわけでもなく…。

    +37

    -1

  • 533. 匿名 2017/01/06(金) 09:00:25 

    >>1
    きゃりーの後ろ、益若だね。
    3人でいて、ドラゲナイがきゃりーとイチャコラして益若ふて腐れたとか?
    深瀬はこんな話題ばっかだけど、ドラゲナイの世界は終わったの?

    +14

    -7

  • 534. 匿名 2017/01/06(金) 09:01:27 

    今年一番でどうでもいい

    +10

    -1

  • 535. 匿名 2017/01/06(金) 09:03:08 

    お顔のレベルは

    サオリ>きゃりー(ここ数年の顔)>益若(若い頃)>きゃりー(昔)>益若(今の顔)

    +5

    -28

  • 536. 匿名 2017/01/06(金) 09:13:21 

    益若の頭頂部のハゲ笑うのもいいけど、電車のってると若い子からおばさんまで、結構薄毛ハゲ多いよ。
    明らか中高生の頭頂部と髪密度段違いだから。自分の頭頂部と見比べてみ?
    美容室で聞いても無駄だからね、客商売だから本当の事言わないし。

    +67

    -11

  • 537. 匿名 2017/01/06(金) 09:21:38 

    >>536
    30歳です。出産も経験し薄毛になった私は笑えない。笑ってない。



    所でリセットボタンってこれ?
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +96

    -1

  • 538. 匿名 2017/01/06(金) 09:33:44  ID:X3sXOqWWku 

    梅しゃんは?
    使えない旦那はポイかぁ
    かわいそう

    +44

    -1

  • 539. 匿名 2017/01/06(金) 09:36:11 

    結婚するなら絶対にリーダーのnakajinの方が良いよね。親戚も優しそうだし
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +83

    -14

  • 540. 匿名 2017/01/06(金) 09:37:40 

    >>539
    結婚したら同じ服着るしかないの?笑

    +81

    -1

  • 541. 匿名 2017/01/06(金) 09:37:52 

    パクり好きの益若が又パクったんじゃないの?w

    +19

    -1

  • 542. 匿名 2017/01/06(金) 09:38:35 

    >>521

    セカオワファンにとっては
    音楽で話題になるならいいけど
    がるちゃんでネタにされるだけなのは
    嬉しくないよ…

    +43

    -3

  • 543. 匿名 2017/01/06(金) 09:42:01 

    きゃりーも益若もどっちもどっちの性悪。
    仮にもお互い親友と言っていた相手(きゃりー)の元カレ・深瀬と付き合っていい歳して浮かれる痛い益若。
    益若の盗作騒ぎのときに騒動被害者のタケルのツイッターをわざわざフォローして「私は仲間を大切にする」とツイートし遠回しに益若をディスるきゃりー。

    +13

    -24

  • 544. 匿名 2017/01/06(金) 09:42:32 

    梅田と離婚したとき梅田に3000万の「口止め料」を払ったよね。
    あの時はまだ益若に人気があったから梅田を悪者にするような
    ネタを益若側が出して梅田が浮気しただのヒモだの散々な書かれようだった。
    でも本当の所は益若の不倫。梅田との子どもじゃなかったってこと。
    これで養育費ももらっていないこと説明つくね。

    +201

    -3

  • 545. 匿名 2017/01/06(金) 09:46:39 

    >>544
    息子が元夫の子供じゃないというのはどこからそうなったの?

    +82

    -4

  • 546. 匿名 2017/01/06(金) 09:49:51 

    あれ?骨折は?沢山写真載せてたよね?

    +17

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/06(金) 09:50:07 

    >>388
    益若もおばさんだからね。

    なんなら、顔だけ見たらお婆さん顔。
    体型は小学生が、赤ちゃんみたいな格好という不気味な存在。
    何で整形までしてお婆ちゃんみたいな顔にしてるの?

    +52

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/06(金) 09:53:45 

    このタイミングで深瀬とsaoriがデキ婚を発表したら手を叩いて笑うわww

    でも、祝福するよ!

    +143

    -2

  • 549. 匿名 2017/01/06(金) 09:56:50 

    どうせ益若と深瀬、別れてないでしょ

    ただの喧嘩レベルで写真削除。益若のかまってちゃん炸裂中

    そんな引き止め方しても無理
    どうせ上手くいくはずがない

    +86

    -3

  • 550. 匿名 2017/01/06(金) 09:57:00 

    深瀬、益若が誕生日一緒じゃなかったら、付き合ってないよね。

    運命!って持っていって、友達の元カレに近づくってどんなハイエナ根性だよ。きも。

    +104

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/06(金) 10:01:54 

    サオリと結婚して2人で高らかに運命とか語ってくれたらガルちゃんすごい盛り上がりそうw
    益若と結婚しても離婚が目に見えてるしサオリの執念に期待

    +148

    -5

  • 552. 匿名 2017/01/06(金) 10:14:53 

    >>502
    きゃりーぱみゅぱみゅの手前、ラブラブな事にしとかないと惨めだもんねぇ
    落ち着いたら破局しましたとか言いそう
    結構したたかだからこの女

    +106

    -2

  • 553. 匿名 2017/01/06(金) 10:17:45 

    >>511
    ベッキーは盗むというより便乗タイプ

    上の人ばかりに媚び売って下の者には小バカにしてた、自分のこと棚に上げて

    +45

    -4

  • 554. 匿名 2017/01/06(金) 10:19:29 

    2015年を益若つばさはテンション高めに総括していたけど、2016年の総括してなかったね?
    明けても暮れても、寝ても覚めてもセカオワにぶら下がった年、、デスか?
    これがただの話題作りだったら、しらける。
    セカオワが新曲リリースする度に、リリース日をワクワクしながら心待ちにしていたのが、遠い昔のことのように感じる。

    +76

    -2

  • 555. 匿名 2017/01/06(金) 10:22:32 

    最終的に深瀬がサオリを選んだら、めっちゃ深瀬好きになるよ。

    +107

    -25

  • 556. 匿名 2017/01/06(金) 10:22:56 

    >>539
    プラス押したけど、私はLOVEさんがいい。
    ピエロの中の人は温厚らしいし。

    +19

    -8

  • 557. 匿名 2017/01/06(金) 10:24:58 

    >>314 これ本当? なんかもう子持ちのええ歳した大人が後先考えずに行動しすぎで引くわ。
    頭悪過ぎて嫌になる。

    +101

    -0

  • 558. 匿名 2017/01/06(金) 10:28:52 

    益若ばあばあには似合わないwww
    キャリーは若いから許せるw

    +32

    -4

  • 559. 匿名 2017/01/06(金) 10:38:50 

    登場人物全員痛いし小物感あるけど、性格が悪いのはダントツで益若だと思う
    深瀬サオリきゃりーは痛さの中に不器用さも垣間見えるのに、益若は腹黒さと狡猾さがダダ漏れ
    人を取り込んで利用するのが上手い
    それも世間や芸能界でもバレつつあって嫌われてるけど、騙されてる人もまだ多い
    サオリやセカオワメンバーはもう分かってると思うなー
    前までセカオワファンだった友達が言ってたんだけど、益若は深瀬の妹達を味方につけてるらしいわ
    ワルサ?だっけ?あの辺の人達もそうだって、ワルサ?が主催したファンのバーベキューに参加したファン友達から聞いたんだってさ

    +102

    -4

  • 560. 匿名 2017/01/06(金) 10:46:29 

    >>543
    きゃりーが益若をディスるのはアリだと思う
    プライベートでつるむほど仲良くしてた友達に裏切られたんだから

    +189

    -6

  • 561. 匿名 2017/01/06(金) 10:49:32 

    同じウエアでも、きゃりーの方が帽子がお洒落っぽいね

    +138

    -3

  • 562. 匿名 2017/01/06(金) 10:52:40 

    妹に一時的に取り入ったとしても
    お兄ちゃんにあう相手かどうか
    妹ならわかると思うけどな。
    女の方が女に対する観察は冷静だよ。

    +137

    -0

  • 563. 匿名 2017/01/06(金) 10:53:26 

    >>92 何か似たようなかおだけど、益若さんの目が何か嫌な感じ出てる。

    +29

    -1

  • 564. 匿名 2017/01/06(金) 10:54:15 

    うん。
    キャリーの方が着こなしてる感じで似合ってる

    +88

    -3

  • 565. 匿名 2017/01/06(金) 10:56:33 

    骨折もう治ったの?

    +10

    -3

  • 566. 匿名 2017/01/06(金) 11:01:22 

    年明けのなかじんのツィート、行間を読み取ると彼はほんとに頑張ってきたんだなと、しばらくあのツィートに見入っていた。彼らがメジャーデビュー前よく行ってたであろう多摩川を撮った彼の気持ちはどんなだったのかな。

    +69

    -2

  • 567. 匿名 2017/01/06(金) 11:05:17 

    >>255気持ち悪い( ゚д゚)

    +5

    -4

  • 568. 匿名 2017/01/06(金) 11:05:19 

    深瀬が人生ゲームしてる写真載せてるけど、車が5台あるしプレーヤー5人じゃん。
    一緒に遊んでるのでは?
    イブのツイキャスにも出てペタペタしてたし、1/2にも電車の中での目撃情報あるし別れてないんじゃない?
    お得意の話題作り臭い。
    益若側(事務所含む)には別れるメリットなんて1つもないでしょ。
    セカオワの事務所は別れてもらわないと困るだろうけど。

    +106

    -2

  • 569. 匿名 2017/01/06(金) 11:13:52 

    3人仲良しなんじゃないの?ネットをざわつかせるためにやってんだな。

    +23

    -0

  • 570. 匿名 2017/01/06(金) 11:18:56 

    深瀬「こんなの俺がツイッターで質問タイムでもすりゃいーんだよ」

    +44

    -0

  • 571. 匿名 2017/01/06(金) 11:22:04 

    別れるわけないじゃん
    誕生日が同じな運命なんだしw
    そふとsmで虜ですわ

    +14

    -9

  • 572. 匿名 2017/01/06(金) 11:22:59 

    益若のほとぼり冷めたらこっそり入籍だよ

    +31

    -1

  • 573. 匿名 2017/01/06(金) 11:27:40 

    アホ深瀬
    もっと俺が守らねば

    益若
    しめしめ

    +80

    -1

  • 574. 匿名 2017/01/06(金) 11:28:17 

    きゃりー
    ふははは

    +28

    -1

  • 575. 匿名 2017/01/06(金) 11:30:30 

    益若
    画像決して別れたていにしとけばファンも落ち着くはず

    深瀬
    俺がちょこっと質問タイムすりゃあいつらも大人しくなるよ
    今年は結婚しよう

    きゃりー
    ふははははは

    +81

    -1

  • 576. 匿名 2017/01/06(金) 11:31:42 

    >>575

    真相はこれだね

    +19

    -1

  • 577. 匿名 2017/01/06(金) 11:33:42 

    この人、交際宣言の時に
    「子供までコソコソさせたくない。子供のためです」ときれい事言ってた。

    子供の為を思う母親と正反対の事してるでしょ。

    色々噂される子供だけは気の毒だと思うけど、
    最初に子供含めてアピールしてたのは益若だから仕方ないよね。

    ま、最近じゃ子供より男みたいだし、
    それならそれでいいから、いい母親ぶるなよって事。

    +97

    -2

  • 578. 匿名 2017/01/06(金) 11:35:48 

    深瀬と結婚すんのかー

    +2

    -6

  • 579. 匿名 2017/01/06(金) 11:37:33 

    深瀬個人にとっちゃ別れる理由なんてないだろうし
    写真けしたのも益若の猿知恵だろうし
    ほんといい年してなにしんのw

    +13

    -2

  • 580. 匿名 2017/01/06(金) 11:38:16 

    もう結婚して運命共同体になって
    なんとかバニーのバックバンドでいいんじゃね?w

    +29

    -5

  • 581. 匿名 2017/01/06(金) 11:39:22 

    セカオワでメシ食ってた人達は
    そろそろお片づけの準備しないと

    +77

    -0

  • 582. 匿名 2017/01/06(金) 11:40:21 

    とりあえず気まずい(笑)

    +6

    -2

  • 583. 匿名 2017/01/06(金) 11:40:30 

    アミューズは放置しすぎ
    益若は爆弾持ちすぎ

    +55

    -0

  • 584. 匿名 2017/01/06(金) 11:42:07 

    娘が中学生だけどセカオワファン
    今もういないらしい
    tvに出れば見るけど程度で
    CD買ったりする子は皆無だそうな

    +19

    -3

  • 585. 匿名 2017/01/06(金) 11:43:22 

    自宅凸するような痛いファンだけが残るんだね

    きもす

    +7

    -2

  • 586. 匿名 2017/01/06(金) 11:47:12 

    なかじん音にこだわりすぎ
    聞くこっちに音判別出来るような環境そろってないからw
    自己満仕事はもう首絞めるだけ

    あとティムバートンの丸パクリな人使うのやめれ
    ティムバートンファンだけどあれはないわ

    深瀬はの子キャス出るのやめれ
    タバコすいすぎ酔っ払いすぎ近所迷惑すぎ普通にイラつく

    +77

    -1

  • 587. 匿名 2017/01/06(金) 11:47:54 

    ある意味益若とお似合い
    でき婚でしょ

    +3

    -7

  • 588. 匿名 2017/01/06(金) 11:50:24 

    ゲスの時 擁護したツケはまだ残ってるし
    益若とかの子とか取り巻きとかがイエローカードたくさん出すから
    人気が翳り出したら止まらんだろうね

    +37

    -0

  • 589. 匿名 2017/01/06(金) 11:55:34 

    普通に考えて
    深瀬と結婚して幸せになれなさそうなんだけどw
    益若いたいに寝取ろうとする三流タレントは居そうだし
    今後も浮気はするだろうしw
    子供とか家族とか言ってるの今だけでしょどーせ
    きゃりーの時も同じようなこと言ってたしw
    障害児だからこんなもんかと思ってるけど
    益若不人気で叩かれるのもわかるけど
    益若ほんとに深瀬なんかでいいの?って言いたくなるw

    +14

    -5

  • 590. 匿名 2017/01/06(金) 11:56:49 

    メルカリでCD売れないw

    +39

    -0

  • 591. 匿名 2017/01/06(金) 11:58:23 

    さおりは深瀬にはもったいないし2人がくっつく事はそれこそファンタジーだわw
    もっと素敵でまともな男性と幸せになってほしい

    +50

    -7

  • 592. 匿名 2017/01/06(金) 12:00:19 

    セカオワ維持費 切り詰めないと
    益若ショックで持ち直せなくなるよ

    +41

    -0

  • 593. 匿名 2017/01/06(金) 12:01:38 

    きゃりー水瀬と結婚すればいいのにー

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2017/01/06(金) 12:02:51 

    私もセカオワ売ってこよ
    米津玄氏のCD買おう

    +22

    -3

  • 595. 匿名 2017/01/06(金) 12:05:08 

    益若もとダンナって
    益若の秘密知って鬱になって芸能界引退するほどショックだったんでしょ

    +125

    -2

  • 596. 匿名 2017/01/06(金) 12:05:45 

    益若さんのなんとかバニの曲も聞いたげてw

    +5

    -10

  • 597. 匿名 2017/01/06(金) 12:06:33 

    益若、きゃりーになりたかった説笑うw
    ほんとになりたかったんだねw

    +87

    -2

  • 598. 匿名 2017/01/06(金) 12:08:03 

    こんなにも祝福されない益若すげえ
    ひとまず深瀬は置いといて
    子供のこと第一に考えたげてほしい

    +82

    -1

  • 599. 匿名 2017/01/06(金) 12:08:18 

    こういうので話題作らないとすぐ消えちゃうもんね
    よく自分達のことわかってるんだね

    +9

    -2

  • 600. 匿名 2017/01/06(金) 12:09:09 

    浮気する男は一生するよ
    特に深瀬はヤヴァイw

    +12

    -2

  • 601. 匿名 2017/01/06(金) 12:10:24 

    でも益若の安いブランドイメージと猿知恵で
    今以上にセカオワを
    貶めてほしくないんだけど

    +57

    -2

  • 602. 匿名 2017/01/06(金) 12:11:29 

    花鳥風月みたいな曲はもう作れないだろうし
    もう31か

    +53

    -1

  • 603. 匿名 2017/01/06(金) 12:15:10 

    益若事務所ってほぼ益若だけで食ってるのね

    他のタレントもっと育てないとやばくね?

    +66

    -2

  • 604. 匿名 2017/01/06(金) 12:15:49 

    益若さんのゴーグルださい。
    キャリーのがいいの持ってるわ(笑)

    +79

    -2

  • 605. 匿名 2017/01/06(金) 12:17:06 

    いつも深瀬と二人でおるけど子供どこいった?

    +117

    -2

  • 606. 匿名 2017/01/06(金) 12:17:35 

    >>544
    ええー!托卵なの?

    +27

    -4

  • 607. 匿名 2017/01/06(金) 12:17:42 

    >>604
    やっぱセンスが一昔前

    +12

    -2

  • 608. 匿名 2017/01/06(金) 12:18:14 

    深瀬にプロポーズさせるための策略な気がする。
    益若『2人の写真載せてると、嫌な気持ちになるファンも居ると思うし…深瀬くんはみんなの深瀬くんだし…』
    深瀬『じゃぁ、結婚しようよ』

    みたいな。

    益若のアピールでしかないと思う。
    こんな風に話題になって、嬉しいんじゃない?
    思うつぼだわ。

    +134

    -11

  • 609. 匿名 2017/01/06(金) 12:21:08 

    いいひとでしおらしい人が芸能界を生き抜けるはずないw
    なんだったら姪の宣伝にセカオワ使うわけないw
    出る方もでるほうだし
    田村まででてるし(バカが仕事しなさすぎ(怒)

    +65

    -2

  • 610. 匿名 2017/01/06(金) 12:22:01 

    整形崩壊まであと何年w

    +48

    -1

  • 611. 匿名 2017/01/06(金) 12:23:12 

    >>4
    きゃりーwwww

    +6

    -1

  • 612. 匿名 2017/01/06(金) 12:23:28 

    頬に金の糸入れたとき
    それでも深瀬は運命とかいうのかなw
    やっすい運命だねw
    韓国整形が運命とかきもいw

    +52

    -1

  • 613. 匿名 2017/01/06(金) 12:23:52 

    >>11
    小姑さおりwwww

    +11

    -4

  • 614. 匿名 2017/01/06(金) 12:25:32 

    子供のためとかいいつつ二人っきり多すぎ
    婆に預けっきりでセカオワ家入り浸って
    やりまくりすぎ
    そら祝福されませんわ

    +119

    -1

  • 615. 匿名 2017/01/06(金) 12:25:40 

    >>605
    1月2日に、りおん君と3人で電車に乗ってたらしい。一応、一緒にいるっぽい

    +10

    -22

  • 616. 匿名 2017/01/06(金) 12:26:45 

    きゃりもっとネタ投下よろすくw

    +9

    -2

  • 617. 匿名 2017/01/06(金) 12:28:02 

    >>615
    いい歳した芸能人なんだから電車て

    +14

    -5

  • 618. 匿名 2017/01/06(金) 12:28:13 

    どっちも整形してるけどきゃりーのが可愛いしどっちかっていうと好きだったから、テレビに深瀬が出てくると何となく観てた。
    今は深瀬へのイメージも下がって興味もなくなった。

    +85

    -5

  • 619. 匿名 2017/01/06(金) 12:29:01 

    >>307
    面白いからもっと書いてほしいけどなww

    +4

    -1

  • 620. 匿名 2017/01/06(金) 12:30:48 

    ほんとだ!
    きゃりーの写真の隣の人益若じゃん!
    オソロにしただけじゃない?

    +12

    -31

  • 621. 匿名 2017/01/06(金) 12:32:31 

    >>615
    見たよ、あっと思って見たら
    一瞬目があっただけなのにすげえ睨まれた
    益若怖いと思ったわ

    +95

    -4

  • 622. 匿名 2017/01/06(金) 12:33:49 

    湯沢のきゃりー目撃者によると
    横にいたのは女友達で益若じゃないそうだよ

    +86

    -1

  • 623. 匿名 2017/01/06(金) 12:34:47 

    このトピ昨日より順位たかいw

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2017/01/06(金) 12:35:40 

    セカオワハウスとやらから出ない(出られない)深瀬に
    血の繋がらない子供の父親になることは難しいと思うんだけど

    +98

    -1

  • 625. 匿名 2017/01/06(金) 12:36:55 

    >>37さおりのプレゼント説わろた

    +35

    -0

  • 626. 匿名 2017/01/06(金) 12:37:32 

    >>624
    まともな母親なら
    深瀬は父親の選択肢にはならん

    +84

    -0

  • 627. 匿名 2017/01/06(金) 12:38:13 

    ハウスw

    +5

    -4

  • 628. 匿名 2017/01/06(金) 12:43:50 

    >>536
    髪は若い時から少ない人は少ないし量が多い人は本当特だな

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2017/01/06(金) 12:44:48 

    彼氏まで盗食

    +29

    -0

  • 630. 匿名 2017/01/06(金) 12:46:27 

    たぶん、世間的にも
    セカオワ最近見ないねって感じかもしれないけど
    がるちゃんやネットニュースでネタを知ってる
    人たち以外には益若がらみのイメージダウンとか
    そこまで影響ない気もする。

    とにもかくにも、誰でも知ってるくらいの
    ヒット曲をまた出せればいいんだと思う。

    +9

    -5

  • 631. 匿名 2017/01/06(金) 12:47:38 

    >>536
    どうしたのあなたハゲなの?

    +8

    -5

  • 632. 匿名 2017/01/06(金) 12:49:00 

    たかが読モ上がりで後ろ盾もなかった奴が芸能界でのし上がって更に10年以上やってけてるんだから、相当強かで、汚いことやるのも平気でしょ?
    自分の行動1つで大金が動くことも理解してるでしょうよ。
    今は益若サイドとセカオワサイドで綱引き状態なんじゃない?
    セカオワ利用したい益若側と、益若効果がむしろマイナスで手を切らせたいセカオワ側と。
    深瀬はバカだから一人で愛を貫くとか思ってそうだけど、周囲は金勘定しかしてないよ。

    益若やセカオワファンの中高生は夢見ちゃってるみたいだけどさ。

    +84

    -1

  • 633. 匿名 2017/01/06(金) 12:49:50 

    どこからツッコメばいい?

    とりあえず、サオリは元カノなんだから深瀬のツィートすんなw
    きゃりーと益若は益若が過剰反応して自滅してり感あるな…ばちばちやって決着つくまで楽しませてもらおう。

    サオリとまたくっ付いたら、元カノ連合作って暴露本出してくれ!w

    +8

    -15

  • 634. 匿名 2017/01/06(金) 12:51:40 

    >>630
    普通にみんな知ってて
    ツイでも叩かれてるけど

    +4

    -2

  • 635. 匿名 2017/01/06(金) 12:53:53 

    笑える。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2017/01/06(金) 12:54:43 

    ハゲがいるぞー

    +3

    -4

  • 637. 匿名 2017/01/06(金) 12:55:22 

    みんなはげてることにしててわろたw
    はげてねーしw

    +3

    -12

  • 638. 匿名 2017/01/06(金) 12:55:33 

    記事にされなきゃ知らないし知っても別に困惑しないよ

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2017/01/06(金) 12:55:34 

    益若つばさはきゃりーの真似が好きなんだね。男もとったし、オリジナルブランドのデザインも盗作だもんね。泥棒かよ。

    +108

    -1

  • 640. 匿名 2017/01/06(金) 12:55:59 

    いやこれ、サオリも持ってて3人でお揃いなんじゃない?

    +22

    -2

  • 641. 匿名 2017/01/06(金) 12:57:24 

    みんな知らないし
    みんなハゲてる事にしたい人が紛れ込んでて笑うw

    +3

    -6

  • 642. 匿名 2017/01/06(金) 12:58:49 

    ピンタレスト見てるうちに
    みんなはこれ知らないだろうからパクったれ
    と思う人はデザイナに向いてない

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2017/01/06(金) 12:59:03 

    盗作すんの得意だから益若がパクったんじゃない??

    +20

    -1

  • 644. 匿名 2017/01/06(金) 12:59:36 

    ハゲばーさんがまぎれこんどる

    +1

    -5

  • 645. 匿名 2017/01/06(金) 13:00:11 

    益若の味方は禿

    +3

    -4

  • 646. 匿名 2017/01/06(金) 13:08:14 

    サビみたいな味のする料理

    作る人って料理上手なの?

    +2

    -3

  • 647. 匿名 2017/01/06(金) 13:09:20 

    >>568
    きゃりーの時も正月に人生ゲームやってたよ(深瀬の実家で深瀬の妹も一緒に)
    深瀬は付き合ったら同じことばかりするワンパターン男なんだね

    +116

    -1

  • 648. 匿名 2017/01/06(金) 13:10:13 

    禿げたばあさんトピはここですか?

    +3

    -6

  • 649. 匿名 2017/01/06(金) 13:11:17 

    >>647
    だってガイジだもん

    +4

    -5

  • 650. 匿名 2017/01/06(金) 13:12:30 

    私の中では益若がキャリーにあこがれてギャルからロリ路線に変更、さらに彼氏まで奪ったイメージ。
    必死な子持ち30代って感じ。
    どうでも良いけど。

    +103

    -4

  • 651. 匿名 2017/01/06(金) 13:14:16 

    みんな深瀬にどんな幻想抱いてるか知らんけど
    見てくれは可愛いかもしれんが
    授業中1人で暴れ出すような障害もってて
    健常者じゃないからね

    +134

    -5

  • 652. 匿名 2017/01/06(金) 13:14:48 

    益若も痛いけどwきゃりーはちょっとしつこいと思う。未練タラタラやんストーカー気質なんじゃない?

    +8

    -41

  • 653. 匿名 2017/01/06(金) 13:15:13 

    同じなんだろうけどきゃりーのウェアのが高そうに見える笑

    +121

    -5

  • 654. 匿名 2017/01/06(金) 13:17:22 

    未練つか益若が単に嫌いなんだと思う
    優しくていい子は芸能界にしがみつかないw
    あれくらいじゃないとw

    +19

    -7

  • 655. 匿名 2017/01/06(金) 13:18:43 

    優しくて良い子はそもそも芸能界で目立とうとか思わないしw

    +20

    -2

  • 656. 匿名 2017/01/06(金) 13:19:32 

    深瀬、益若つばさの黒さがやっとわかった?
    でも考えてみて、彼女は
    ずーっと誰かを利用しながら
    ずーっと誰かの真似をして
    ずーっと何かしら上から目線で
    いれる依存体質だってこと
    誰の真似だって悪くないけど
    モデルとしても
    真似したくない人ってこと。
    梅しゃんは別れられて良かったね。
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +151

    -1

  • 657. 匿名 2017/01/06(金) 13:23:10 

    >>651
    ファンじゃない人はフカセ見たら
    なんかそういった問題ある子ぽいなと感じると思うよ

    +69

    -1

  • 658. 匿名 2017/01/06(金) 13:23:35 

    デビュー前の深瀬なら見向きもされなかっただろうね
    金もってるから興味持たれたの

    +79

    -0

  • 659. 匿名 2017/01/06(金) 13:24:59 

    子育ては?

    +24

    -1

  • 660. 匿名 2017/01/06(金) 13:25:46 

    >>656
    ギャルだらけの頃は特に気にならなかったけど
    こうやって見ると汚いね

    +80

    -0

  • 661. 匿名 2017/01/06(金) 13:26:06 

    益若と別れたら次は紗栄子?

    +3

    -5

  • 662. 匿名 2017/01/06(金) 13:26:16 

    きゃりーの隣に写ってる人も同じウエアだよね

    +36

    -1

  • 663. 匿名 2017/01/06(金) 13:26:32 

    きゃりーが元々持ってたウエアを深瀬が益若におすすめして買わせたとか?
    それが益若にバレてご立腹で写真を消したんじゃ?

    +75

    -5

  • 664. 匿名 2017/01/06(金) 13:38:49 

    鯛だか鯉だかの口の中に寄生するタノウエみたいね

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2017/01/06(金) 13:39:25 

    登場人物がみんな三流w

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2017/01/06(金) 13:39:51 

    拡大で調べて見た!
    益若が隣にいる
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +1

    -66

  • 667. 匿名 2017/01/06(金) 13:41:25 

    >>666
    だからそれ益若じゃないって
    目撃者が普通に女友達だって言ってんじゃん
    ツイッターで検索してこい

    +93

    -0

  • 668. 匿名 2017/01/06(金) 13:42:37 

    >>666
    わかりづらいよー

    +16

    -0

  • 669. 匿名 2017/01/06(金) 13:42:59 

    >>666
    益若なら益若て顔さしとるわ
    なんで益若にしたいのか意味わからん

    +43

    -1

  • 670. 匿名 2017/01/06(金) 13:43:02 

    ツイッター見てきたらセカオワファンが異常に盛り上がってるけど、
    ウエア同じなんて偶然じゃない?
    私がきゃりーだったとしたら、益若がどんなウエア着てるなんて知らないし、興味ないよ


    +58

    -3

  • 671. 匿名 2017/01/06(金) 13:44:14 

    同じウェアきてる人が横にいるだけです
    ちなみにきゃりのツイにたまに登場する子だよ

    +49

    -0

  • 672. 匿名 2017/01/06(金) 13:44:47 

    >>666
    バカか

    +13

    -1

  • 673. 匿名 2017/01/06(金) 13:45:19 

    >>651
    発達障害トピに、深瀬の同級生の人がいた。以下コピペ↓
    「私、深瀬と同級生だったけど彼がADHDって聞いてめちゃくちゃ納得した。テストの点数が悪かったらテスト用紙ビリビリに破いてどっか行っちゃうし、授業中ずっと1人で喋りながら落書きしてるし、先生に怒られたら家に帰っちゃうし。見た目が普通だから健常者と思われても仕方が無いのかな」

    やっぱり、子持ちの益若と結婚するのはやめた方が良い

    +137

    -0

  • 674. 匿名 2017/01/06(金) 13:45:37 

    もっと燃える燃料もってこい

    +9

    -2

  • 675. 匿名 2017/01/06(金) 13:45:45 

    男が女を前の女といったことがあるスキー場に連れていった。ウエアはレンタルで。
    前の女と今の女は嗜好が似ているので同じウエアをチョイスした。
    ってとこかなー

    +26

    -4

  • 676. 匿名 2017/01/06(金) 13:46:13 

    >>670
    私もツイッターで騒いでるの見た
    こんなつまらないことで盛り上がれる、セカオワファンの民度の低さにあきれた・・・
    頭の悪いファンばっかりなんだね、恥ずかしい

    +10

    -3

  • 677. 匿名 2017/01/06(金) 13:47:31 

    >>673
    そう 益若は嫌いだけど
    子供を思うお母さんなら深瀬との結婚はやめたほうが良いと思う

    +72

    -2

  • 678. 匿名 2017/01/06(金) 13:48:25 

    >>673
    普通に子供が増えるだけ
    しかもガイジ
    益若嫌いだけど
    無理じゃね?って思う

    +6

    -2

  • 679. 匿名 2017/01/06(金) 13:49:27 

    >>673
    あれをフロントに立てた他のメンバーには飼育責任あるけど
    益若は今のうちに逃げたほうが

    +21

    -0

  • 680. 匿名 2017/01/06(金) 13:50:23 

    免疫ないひとには可愛く見えるんだよ

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2017/01/06(金) 13:51:08 

    >>663

    きゃりーがウエアを真似しただけなら益若が写真消すわけないから、この説が一番説得力がある

    +53

    -3

  • 682. 匿名 2017/01/06(金) 13:52:35 

    ぶっ倒れるまで酒飲んで骨を何度も折ってて
    まだ若いのに肝臓の数値ヤバいから
    深瀬の生命保険目当てかなw

    +26

    -2

  • 683. 匿名 2017/01/06(金) 13:52:41 

    別れたと思わせてからの結婚とか?

    +7

    -2

  • 684. 匿名 2017/01/06(金) 13:53:22 

    肝硬変であっさり逝きそう

    +10

    -1

  • 685. 匿名 2017/01/06(金) 13:54:00 

    今年結婚しないと誰が子供認知すんの

    +0

    -1

  • 686. 匿名 2017/01/06(金) 13:54:34 

    婦人科

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2017/01/06(金) 13:57:15 

    才能のない承認欲求の強い女には深瀬は魅力的だろうなw

    +11

    -1

  • 688. 匿名 2017/01/06(金) 13:58:20 

    深瀬つばさ
    深瀬リオン

    +1

    -13

  • 689. 匿名 2017/01/06(金) 13:59:11 

    深瀬は益若くらい腹黒い女で丁度良い

    +13

    -4

  • 690. 匿名 2017/01/06(金) 13:59:40 

    でき婚キター

    +4

    -6

  • 691. 匿名 2017/01/06(金) 14:00:10 

    文春は益若に張り付いたらいいよ

    +57

    -0

  • 692. 匿名 2017/01/06(金) 14:00:17 

    深瀬は肺と肝臓ヤバイと思う。タバコは中学の時から吸ってるし、酒も昔から飲んでる。一晩でワインボトル3本開けるらしいし。ぱったり逝きそう

    +73

    -1

  • 693. 匿名 2017/01/06(金) 14:01:17 

    インスタのデジタルクリーニングってものは無いってよ
    パク若さんまた嘘ついてるんだね

    +78

    -0

  • 694. 匿名 2017/01/06(金) 14:01:54 

    >>692
    さおりもだよ

    +9

    -0

  • 695. 匿名 2017/01/06(金) 14:01:58 

    サオリ一番カワイイ
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +40

    -87

  • 696. 匿名 2017/01/06(金) 14:02:40 

    子持ちの31歳が若い子のカリスマだなんて、どんな世の中よ。無理あるわw
    まつげのプロデュースしだした時の、安西ひろこパクってたギャル時代はまだ若いし解るけど、自分の彼氏の元カノのマネしてオリジナリティーとか、どうかしてるぜ。

    +88

    -1

  • 697. 匿名 2017/01/06(金) 14:03:54 

    >>695
    奇跡の一枚を見せられて可愛いとか言われてもね~

    +25

    -6

  • 698. 匿名 2017/01/06(金) 14:04:31 

    >>690
    マジで?
    どこ情報?

    +0

    -5

  • 699. 匿名 2017/01/06(金) 14:05:19 

    >>651
    大丈夫、見てくれも全然可愛くない

    +5

    -2

  • 700. 匿名 2017/01/06(金) 14:05:30 

    >>612
    きみは頰に金の糸を入れたね
    まるで操り人形みたい
    誰かに操られるくらいなら糸を切ってゆけ


    つばさの頰/ 深瀬慧

    +70

    -1

  • 701. 匿名 2017/01/06(金) 14:07:21 

    >>700
    声出してわろたw

    +35

    -1

  • 702. 匿名 2017/01/06(金) 14:09:52 

    うけるー!
    どーでもいい話題!
    てかこいつら3人とも超不細工でうけるんですけどお
    きもちわるーい。
    はよいなくなれ

    +7

    -16

  • 703. 匿名 2017/01/06(金) 14:10:04 

    ガイジの多動な言動も
    言葉を選べば武勇伝になるんだなあ

    +3

    -10

  • 704. 匿名 2017/01/06(金) 14:10:38 

    ゲスの次に消えるのか

    +11

    -5

  • 705. 匿名 2017/01/06(金) 14:10:56 

    お正月に女友達と二人で旅行って、きゃりーは彼氏いないのかな?
    そろそろ出来てもいいと思うんだけどな

    +42

    -8

  • 706. 匿名 2017/01/06(金) 14:12:13 

    一時期モデルの水瀬慧といつも一緒だったけど
    最近見ないな

    +11

    -2

  • 707. 匿名 2017/01/06(金) 14:12:57 

    >>501
    文章が読みにくい。

    +6

    -3

  • 708. 匿名 2017/01/06(金) 14:14:05 

    セカオワ好きだったけどこのトピみて冷めた〜〜〜

    +26

    -2

  • 709. 匿名 2017/01/06(金) 14:14:15 

    やっぱり深瀬さんって本当に障がいがあるのね。テレビでも、一人だけ天井見てたり目瞑ってたりして不思議な子と思ってたけど。確かに結婚はしない方が良いわ。りおん君にも負担掛かるし

    +70

    -2

  • 710. 匿名 2017/01/06(金) 14:19:01 

    >>707
    確かにばあさんの書き込みは
    意図つかめてないし読めばわかるようなこと質問してばっかか
    同意求めるばっかで読みにくいわなw

    +2

    -5

  • 711. 匿名 2017/01/06(金) 14:20:27 

    障害のある子が入れられるクラスにも
    このタイプの子結構いた気がする

    +9

    -4

  • 712. 匿名 2017/01/06(金) 14:22:32 

    どうせ消えるにしても
    もうちょっと燃料投下して燃やしてくれないとーw

    +2

    -7

  • 713. 匿名 2017/01/06(金) 14:22:53 

    同級生かもん

    +4

    -6

  • 714. 匿名 2017/01/06(金) 14:23:43 

    益若と深瀬応援してるセカオワファン煽りすぎ。
    たまたまTwitter見たけど、まだ何も出てないのに結婚しそうとか断言したりしして。特にフォロワーが何千人いるファンに多い。アンチにはすぐ噛み付いて、応援しろって強要ばっかり。
    きゃりーのときもそりゃ少しはあったと思うけど、
    益若になってからこういう争い増えた。
    益若の嫌な性格や行動がファン同士の争いを招いたのではないかと思うよ。

    あと、あの羽田周辺も平気で写真載せるし不愉快。見ないようにしててもダダ漏れ。
    益若が盗作騒動で問題なってる時に 竹の子こうじって人が つばさちゃんが餃子作ってくれた!ってセカオワハウスでの写真載っけてた。盗作という悪いことしてるのになんもわかってないなと思った。挙げ句の果てに姪っ子まで用意してるし。

    その竹の子こうじのTwitterのプロフ画像見たけど、深瀬と益若メインになっててなかじんがフレームアウトしそうなくらい蚊帳の外状態で気の毒だった。

    +31

    -4

  • 715. 匿名 2017/01/06(金) 14:23:47 

    俺が守ると言ったのも忘れて益若と浮気
    そしてでき婚すか

    +85

    -5

  • 716. 匿名 2017/01/06(金) 14:23:49 

    >>673
    完全に発達障害じゃん。
    こらー厄介だよ。

    +35

    -5

  • 717. 匿名 2017/01/06(金) 14:25:57 

    >>714
    この取り巻き連中はセカオワでかねもうけしてるんだから一番金になる深瀬メインなのは当たり前
    ワルサ爺さんもそう
    リオンの顔晒してるよ

    +7

    -1

  • 718. 匿名 2017/01/06(金) 14:26:24 

    深瀬と同居できるメンバー・スタッフ凄いな。深瀬って洗濯も掃除も出来ないから

    +45

    -1

  • 719. 匿名 2017/01/06(金) 14:26:39 

    きゃりーと益若ってフカセの好み分かり易すぎるよな

    +28

    -3

  • 720. 匿名 2017/01/06(金) 14:27:14 

    酒飲ましとけばごきげんだもん
    美味しいよね深瀬

    +14

    -1

  • 721. 匿名 2017/01/06(金) 14:28:28 

    深瀬が結婚したがるのは身の回りのお世話をしてくれる
    お母さんが欲しいんだろうね
    だからお母さんな益若にひかれる

    +73

    -5

  • 722. 匿名 2017/01/06(金) 14:29:45 

    セーブ出来なさそうだし酒でポックリ逝きそうだから
    保険目当てもありでしょw

    +19

    -2

  • 723. 匿名 2017/01/06(金) 14:32:01 

    整形前の顔は決して悪くないから
    深瀬との子供の顔は見てみたいけど
    障害もってたらきっついかな、、、

    +2

    -21

  • 724. 匿名 2017/01/06(金) 14:32:31 

    乳も作り物だっけ?

    +33

    -3

  • 725. 匿名 2017/01/06(金) 14:33:59 

    そもそも深瀬に約束を守るってことを理解できるの?そこが無理なんじゃないかと思うけど。自制心とか自分の意思で働かせれるの?

    +46

    -2

  • 726. 匿名 2017/01/06(金) 14:34:04 

    同じ発達障害ならの子もセンスあるからもっと売れたったらいいのに
    深瀬にステマしてもらってもなかなか売れないのよね

    +7

    -1

  • 727. 匿名 2017/01/06(金) 14:34:58 

    きれると暴力って 今でもそうなのかな?

    +25

    -1

  • 728. 匿名 2017/01/06(金) 14:35:42 

    だからメンバーが飼育員として同居

    +58

    -1

  • 729. 匿名 2017/01/06(金) 14:36:26 

    結婚してもハウスでない宣言はそのせいか納得

    +53

    -1

  • 730. 匿名 2017/01/06(金) 14:37:23 

    深瀬!ハウス!

    +27

    -2

  • 731. 匿名 2017/01/06(金) 14:38:32 

    6位

    +0

    -6

  • 732. 匿名 2017/01/06(金) 14:38:54 

    >>727
    ADHDは脳の病気で、薬である程度抑えられる

    +43

    -2

  • 733. 匿名 2017/01/06(金) 14:41:09 

    TVで処方箋うつってたよね
    お酒飲んでて効くのかしらんけど

    +41

    -2

  • 734. 匿名 2017/01/06(金) 14:42:44 

    きゃりーの方が性格も良さそう

    +61

    -6

  • 735. 匿名 2017/01/06(金) 14:45:41 

    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +49

    -1

  • 736. 匿名 2017/01/06(金) 14:46:08 

    深瀬、セカオワハウスから出て行ったら生きていけないからね笑

    +68

    -0

  • 737. 匿名 2017/01/06(金) 14:47:44 

    >>30
    月亭方正かと思った

    +7

    -1

  • 738. 匿名 2017/01/06(金) 14:47:59 

    僕にあんのかい!

    +24

    -3

  • 739. 匿名 2017/01/06(金) 14:48:07 

    わかった!!!
    深瀬ときゃりーが以前おそろいで持っていて、深瀬が益若に貸した!これでしょ!

    +70

    -4

  • 740. 匿名 2017/01/06(金) 14:48:44 

    >>735
    hahahaha

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2017/01/06(金) 14:49:32 

    >>739
    お前は全然わかってないがかわいい

    +19

    -2

  • 742. 匿名 2017/01/06(金) 14:50:26 

    >>735
    何もしないではいられないんだね

    +12

    -0

  • 743. 匿名 2017/01/06(金) 14:50:42 

    深瀬のファンがいるんだね~まだ

    +10

    -2

  • 744. 匿名 2017/01/06(金) 14:51:19 

    ぶっちゃけ深瀬は益若と別れても、すぐ次できるよね。ある程度名のあるバンドマンはモテるよ。

    あんなに叩かれまくったゲスだって、離婚後すぐベッキーより若い子と付き合いだしたし。

    +130

    -1

  • 745. 匿名 2017/01/06(金) 14:52:42 

    深瀬の周りのワルサや竹の子こうじや田村らへんはセカオワを使って金儲けしてるし、益若も事務所共々深瀬を利用してるのが見てわかる。

    +31

    -0

  • 746. 匿名 2017/01/06(金) 14:52:58 

    ここ見て発達障害ってどんなんだろって調べて見たら
    完全に元彼発達障害だわ。

    嫌なことあると大声で発狂して暴れる。
    仕事がうまくできない。簡単な常識もわからない。

    ゾッとした

    +37

    -8

  • 747. 匿名 2017/01/06(金) 14:55:26 

    これででき婚なんてしたら益若頭ぱっぱらぱー過ぎて逆に何も言えないわ

    +37

    -1

  • 748. 匿名 2017/01/06(金) 14:56:27 

    取り巻き 宣伝してるつもりなんだろうけど不快だわ

    +8

    -0

  • 749. 匿名 2017/01/06(金) 14:57:07 

    今更だけど共同生活をしてる沙織不可欠な男が
    他の子と付き合う?のにゴールは
    ないと思うけど。

    +30

    -1

  • 750. 匿名 2017/01/06(金) 14:57:39 

    おしでき婚 あら
    深瀬の責任でしょ

    さすがに益若だけが悪いとは思わん

    どっちもバカだなとは思うけど

    +3

    -4

  • 751. 匿名 2017/01/06(金) 14:58:01 

    >>719
    ほんとだよね。
    サオリもこの仲間に入れるようにファッション頑張ってるけど根本的に違う気がする。
    だからサオリは選ばれる事はないんだろうなー

    +59

    -1

  • 752. 匿名 2017/01/06(金) 14:59:49 

    RADの野田やゲスえのきのせいか、バンドボーカルにしちゃあ深瀬はイケメンだろって思ってきた

    +27

    -28

  • 753. 匿名 2017/01/06(金) 15:00:30 

    このトピで初めて知った人だけど、
    水瀬慧人
    ってきゃりー元彼と名前似すぎだろw

    +57

    -1

  • 754. 匿名 2017/01/06(金) 15:00:34 

    avはギャル系が好きって言ってた

    +1

    -0

  • 755. 匿名 2017/01/06(金) 15:00:37 

    >>709
    こういった理由でさおりに堕胎させたのかなぁ、薬も飲んでるし。
    それとも若過ぎるってだけの理由かな?

    +29

    -1

  • 756. 匿名 2017/01/06(金) 15:01:38 

    きゃりーは中田ヤスタカといい感じだなと
    いつも思う。
    perfumeや capsule のこしじまとしこ
    とかもやってるけどきゃりーは
    かなり気に入られてると思う。
    女の子だったらきゃりーになりたいって言ってたし

    +84

    -0

  • 757. 匿名 2017/01/06(金) 15:02:07 

    深瀬は彼氏にはなれてもお父さんにはなれないと思う…

    +81

    -1

  • 758. 匿名 2017/01/06(金) 15:02:14 

    私が親なら娘にガイジのこ産ませられん

    +17

    -8

  • 759. 匿名 2017/01/06(金) 15:03:23 

    >>756
    中田って奥さんいるよね?

    +18

    -0

  • 760. 匿名 2017/01/06(金) 15:04:50 

    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +68

    -2

  • 761. 匿名 2017/01/06(金) 15:05:04 

    >>744
    だから捨てられないように、ツアー先でもどこでもくっついて行ってるんだろうね。
    他の女と会う時間さえ作らせないようにして、結婚に持ち込もうとしてると思う。
    そして深瀬との結婚にも飽きてきたら、深瀬を自由にさせて、深瀬が浮気するように仕掛けて、深瀬を悪者にして別れると思う。

    +141

    -2

  • 762. 匿名 2017/01/06(金) 15:07:28 

    彼氏の元カノとお揃いとか、確かに嫌だな(笑)
    でも画像消した方が負けな感じがする(笑)

    +120

    -1

  • 763. 匿名 2017/01/06(金) 15:09:14 

    何か言わないと気が済まないタイプみたいだし
    そのうちなんかコメントするんじゃない?

    遠回しな嫌味っぽいこと

    +92

    -0

  • 764. 匿名 2017/01/06(金) 15:10:38 

    >>753
    でも見た目も中身も全然違うよ
    見た目は背が高くてイケメンだし、性格は恋人に一途だし大事にするみたい(ツイッターでよくつぶやいてた)

    でも水瀬慧人がきゃりーと付き合うとかは無いと思うな。
    高校生の時からずっと親友みたいな仲の良さだったから、ただの友達だと思う。

    +12

    -1

  • 765. 匿名 2017/01/06(金) 15:14:37 

    さおりリセットボタンというのが気になる、さおりと深瀬の関係に今さらキレた?

    +35

    -1

  • 766. 匿名 2017/01/06(金) 15:16:34 

    水瀬慧人と深瀬慧
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +48

    -1

  • 767. 匿名 2017/01/06(金) 15:17:33 

    一年前交際宣言してたなーと思いながらツイッター見てた。

    こういうこと言っておいて、セカオワの全国ツアーや海外ライブにまでついていくことを支えだと思ってたらとんだ大間違い。
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +73

    -1

  • 768. 匿名 2017/01/06(金) 15:19:17 

    水瀬慧人ってインスタもツイッターも辞めちゃったみたいだし
    今どうしてるのか気になる

    +39

    -0

  • 769. 匿名 2017/01/06(金) 15:19:18 

    >>766
    水瀬いいやつ
    一時期ずっときゃりーを支えてた

    +51

    -1

  • 770. 匿名 2017/01/06(金) 15:20:45 

    >>769
    きゃりーもこういう人を選べば幸せになれそうなのに

    +24

    -0

  • 771. 匿名 2017/01/06(金) 15:21:15 

    >>767
    其の間 リオンはばーちゃんち

    +29

    -0

  • 772. 匿名 2017/01/06(金) 15:22:33 

    ママはお仕事(ツアーについてく)リオンはばーちゃんち

    +69

    -0

  • 773. 匿名 2017/01/06(金) 15:23:54 

    メンバーもいいよいいよとは言いつつ

    迷惑だったりしてねw

    +90

    -1

  • 774. 匿名 2017/01/06(金) 15:24:30 

    ママはハウスにおとまり
    リオンはばーちゃんち

    +89

    -1

  • 775. 匿名 2017/01/06(金) 15:25:38 

    >>714
    竹の子こうじ以前は深瀬ときゃりーのツーショットをトピ画にしてた、それもどこにも出回ってないプライベートな写真、いつも深瀬と深瀬の彼女の写真を使うのはなんでだろう?

    +39

    -1

  • 776. 匿名 2017/01/06(金) 15:26:36 

    使いまわ……

    +9

    -0

  • 777. 匿名 2017/01/06(金) 15:27:14 

    >>775
    セカオワファンのフォロワ欲しいからじゃない?
    セカオワで金儲けしてんだし

    +35

    -1

  • 778. 匿名 2017/01/06(金) 15:28:20 

    >>777
    セカオワ周辺の取り巻きはやることが露骨すぎてきもい

    +33

    -1

  • 779. 匿名 2017/01/06(金) 15:28:48 

    何に驚いた顔してんだ?
    ウンコか。

    +12

    -2

  • 780. 匿名 2017/01/06(金) 15:28:57 

    最近も深瀬とマップ作って配布してたよね

    +15

    -0

  • 781. 匿名 2017/01/06(金) 15:29:59 

    ティムバートンパクリ人使うのやめてほしいわ

    +8

    -0

  • 782. 匿名 2017/01/06(金) 15:31:35 

    募金だ何だってろくに調べもしないで連動させちゃったり
    金儲けしようとしてる奴らのいい鴨状態だよ

    +17

    -0

  • 783. 匿名 2017/01/06(金) 15:32:45 

    益若が芸能人やめて家庭に入るっつーなら応援したい気持ち

    +9

    -11

  • 784. 匿名 2017/01/06(金) 15:33:45 

    無理か

    +6

    -1

  • 785. 匿名 2017/01/06(金) 15:35:41 

    田村仕事してんの?
    チャラついて姪のキャスとかに深瀬らと出て何してんの?
    上はもっと怒ったらんと

    +12

    -0

  • 786. 匿名 2017/01/06(金) 15:38:15 

    >>87
    私も同じ事思った
    なんだかんで3人仲良いんだと思う
    仲悪くしてるフリは今回みたいな話題作りの為でしょ

    +2

    -13

  • 787. 匿名 2017/01/06(金) 15:40:14 

    アホがおるw

    +3

    -1

  • 788. 匿名 2017/01/06(金) 15:41:16 

    深瀬の酒控えたらんとあかんやろ田村

    +14

    -0

  • 789. 匿名 2017/01/06(金) 15:42:28 

    一緒に浮かれてていいの?田村

    +7

    -0

  • 790. 匿名 2017/01/06(金) 15:42:33 

    >>782
    発達障害の特性の1つに人を信用し易い、つまり騙され易い、利用されやすいというのがあるけれど、深瀬なんてまさにそれだよね。
    普通の芸能人なら、お互い利用しながら適当な距離感で付き合うんだけど、気に入れば全面的に信用してしまう感じ。
    深瀬はセカオワのメンバーが常に一緒にいるからどうにか守られてるけれど、ソロだったら事務所の金を勝手に使い込まれて莫大な借金背負わされたり、反社会的勢力の仲間に引き込まれたり散々な状況になると思うよ。

    +86

    -3

  • 791. 匿名 2017/01/06(金) 15:42:54 

    クビやぞ田村

    +3

    -0

  • 792. 匿名 2017/01/06(金) 15:45:42 

    >>790
    芸能人のあぶく銭狙いが飲み屋で張り込んでたりするから
    この先やばいね

    +9

    -0

  • 793. 匿名 2017/01/06(金) 15:48:27 

    まぁ益若がまさにそれだよなぁw

    +13

    -0

  • 794. 匿名 2017/01/06(金) 15:48:43 

    益若つばさの顔って男受けする顔なのは認める
    昔からなんで益若つばさって男は大体可愛いって言うのか本当に不思議だった
    私は全然美人と思わないから

    +44

    -6

  • 795. 匿名 2017/01/06(金) 15:49:10 

    田村ビンタされてこい

    +5

    -0

  • 796. 匿名 2017/01/06(金) 15:50:05 

    確か田村は中学時代に深瀬がリンチされた時、一緒に戦った人だよ笑 結局負けたけど

    +31

    -0

  • 797. 匿名 2017/01/06(金) 15:50:12 

    セカオワ周辺には酒と未成年がセットになってて
    常に色々危うい

    +28

    -0

  • 798. 匿名 2017/01/06(金) 15:51:26 

    ワルサとか竹の子とか田村ってセカオワと接点が無かったら、全く目立たない一般人のおっさんだよね

    +20

    -1

  • 799. 匿名 2017/01/06(金) 15:51:49 

    友達を仕事に引き込みすぎなんだよ

    今はマネージャーの1人だよ

    +16

    -1

  • 800. 匿名 2017/01/06(金) 15:52:58 

    セカオワ周辺って宗教的な一面もある気がする。セカオワファンの會があるらしくて、全国に支部があるらしい。最近は、韓国と台湾にも・・・。怖いなぁ

    +24

    -2

  • 801. 匿名 2017/01/06(金) 15:54:24 

    深瀬のキャスで誰かが
    ねふろーぜの幼女ファンの子ばかり優遇されてズルいみたいなこと言ったら
    悪く言うならファンやめてもらって構わないとか言ってたよね

    +37

    -1

  • 802. 匿名 2017/01/06(金) 15:55:38 

    >>800
    あの辺の盛り上がりキモいよね
    いつか足引っ張る気がしてる

    +24

    -1

  • 803. 匿名 2017/01/06(金) 15:57:00 

    深瀬の酔っ払いキャスはやめさせないと
    田村仕事せえ

    +6

    -0

  • 804. 匿名 2017/01/06(金) 15:57:46 

    今、初めてこのトピ来たんだけど田村?ワルサ?竹の子?って何ですか

    +111

    -1

  • 805. 匿名 2017/01/06(金) 15:59:11 

    深瀬の取り巻き
    田村はマネージャ

    読めばわかるやろ
    全部読んでこい

    +1

    -85

  • 806. 匿名 2017/01/06(金) 15:59:46 

    >>804
    全部読め

    +1

    -83

  • 807. 匿名 2017/01/06(金) 16:00:28 

    >>767
    なんか深崎に対して上からだねw

    +23

    -2

  • 808. 匿名 2017/01/06(金) 16:00:30 

    >>804
    読まないで誰?とかウザいんだけど

    +1

    -67

  • 809. 匿名 2017/01/06(金) 16:00:32 

    >>805
    なにカリカリしてんの

    +88

    -1

  • 810. 匿名 2017/01/06(金) 16:01:03 

    >>756
    中田ヤスタカってゲイだと思ってた。

    +22

    -1

  • 811. 匿名 2017/01/06(金) 16:01:59 

    スキー場のレンタルじゃねーの?

    +48

    -2

  • 812. 匿名 2017/01/06(金) 16:02:02 

    >>807
    お店の店員にも常に上からだし
    深瀬みたいなもんも当然上からになるやろw

    +17

    -0

  • 813. 匿名 2017/01/06(金) 16:03:10 

    セカオワファン食ってるやつ絶対いるだろうねw
    取り巻きの店にくるやつとか

    +29

    -1

  • 814. 匿名 2017/01/06(金) 16:04:24 

    しれっと出来婚発表しそう

    +10

    -7

  • 815. 匿名 2017/01/06(金) 16:06:05 

    河童の川流れ

    みたいに

    読モの托卵婚活

    多い気が

    +7

    -0

  • 816. 匿名 2017/01/06(金) 16:06:27 

    >>804
    田村は深瀬の親友
    ワルサと竹の子は深瀬の知り合い
    かな?

    +43

    -1

  • 817. 匿名 2017/01/06(金) 16:08:26 

    カッコウって托卵ばれて
    自分の産んだ玉子落とされると
    怒って残ってる玉子あったら全部落とすんだって
    カッコウ怖いね

    +67

    -3

  • 818. 匿名 2017/01/06(金) 16:08:28 

    深瀬の取り巻きの胡散臭さよ・・・
    きゃりー深瀬と別れて本当に良かったね

    +84

    -1

  • 819. 匿名 2017/01/06(金) 16:09:21 

    深瀬のサブウェアなんでしょ。
    私もスノボ毎週のように行くから初心者の子連れてくときはサブ貸すよ。

    +66

    -0

  • 820. 匿名 2017/01/06(金) 16:09:57 

    >>817
    托卵したあと監視してんのかよw怖えw

    +8

    -0

  • 821. 匿名 2017/01/06(金) 16:10:10 

    これだけは言える。


    去年の夏まで大好きだったセカオワに興味がなくなったのは、益若さんと交際を知ってから。

    私は結婚してるし、アイドルの恋愛も賛成派だったし、きゃりーの時はむしろお似合いで良いと思ってたのに!!

    益若さんと梅しゃんの付き合い初めからでき婚を某雑誌で読んでたし、応援してたし本まで持ってるんです。

    だからこそ今、嫌いだわ。

    +192

    -4

  • 822. 匿名 2017/01/06(金) 16:10:49 

    >>817
    人間だったらとんでもない基地外

    +7

    -1

  • 823. 匿名 2017/01/06(金) 16:12:19 

    すごいw4位かよw

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2017/01/06(金) 16:13:19 

    これは今日中に3位にくい混こみそうねw
    益若嫌われすぎw

    +64

    -2

  • 825. 匿名 2017/01/06(金) 16:13:47 

    本当に終わったと思うわw

    +24

    -1

  • 826. 匿名 2017/01/06(金) 16:14:51 

    こんなに嫌われてるのか
    そらセカオワファンも逃げますわ

    ツイッターだと少しでも文句言おうもんなら逆に基地外ファンがしつこいしね

    +32

    -1

  • 827. 匿名 2017/01/06(金) 16:16:08 

    数年後の活動停止までまったなしw

    +21

    -2

  • 828. 匿名 2017/01/06(金) 16:16:49 

    >>801

    まさにそれ書こうとしてた。ほんととんだ勘違いも甚だしい。
    そのときキャスでファンからの質問に益若と付き合ってないとか言ってたけど結局うそ。プラスその発言で深瀬にも失望したし、元々あんまり好きじゃなかった田村は更に大嫌いになった。

    そんなにワルサの取り巻きでもある病気持ちの子供とプライベートで仲良くするなら、隠せばファンから嫉妬されたり、深瀬と田村が勘違い発言しなくて済んだのに。その子、去年のクリスマスには益若姪のキャスにも出てたようだし。

    母親のTwitterにも益若と会ったこと堂々と載せてたけど、日付見たら2015年10月。昨年年明け早々の文春に書いてあったこと(深瀬と付き合いだしたのが2015年末)というのが嘘くさいと思う。

    元セカオワファンより

    +53

    -1

  • 829. 匿名 2017/01/06(金) 16:16:57 

    >>826
    厳密に言うと益若信者のセカオワファンだけどね。

    +6

    -1

  • 830. 匿名 2017/01/06(金) 16:20:14 

    >>828
    私のもそのキャス見て引いた1人
    益若との交際は絶対きゃりーとかぶってる
    きゃりとわかれた暗号を深瀬が出したあとかまえか忘れたけど
    きゃりーが
    セカオワのコンサートで泣きながら踊ったツイしてた

    +91

    -4

  • 831. 匿名 2017/01/06(金) 16:22:34 

    田村は芸能人じゃないんだから
    いくら友達とはいえ仕事のオンオフ区別できんの?一緒に浮かれすぎちゃうん?

    +21

    -1

  • 832. 匿名 2017/01/06(金) 16:23:02 

    アミューズは田村クビにしたれ

    +19

    -3

  • 833. 匿名 2017/01/06(金) 16:25:09 

    益若って職業なに?
    モデルやるほど美人でもないし、そもそも身長足りないし、
    うまいコメントも言えないからバラエティタレントでもないし。
    何もないまま三十路に突入。

    +96

    -1

  • 834. 匿名 2017/01/06(金) 16:25:27 

    益若つばさのSNS、深瀬の写真消したって、スキーの時だけ?
    全部消したならなんかあったのかも

    +42

    -2

  • 835. 匿名 2017/01/06(金) 16:27:57 

    >>48まだこの頃は顔かわいいじゃん。
    最近は整形で引きつれたバァさんみたいな顔になったじゃん。それから気持ち悪くて大嫌いだわ。

    +18

    -2

  • 836. 匿名 2017/01/06(金) 16:30:04 

    深瀬が病気で判断能力ないとしたら、きな臭い奴が集まって来ても誰も何も言わないあたり人間関係に恵まれてこなかったんだな
    ある意味きゃりーが一番普通だったろうけどきゃりー側からすると別れて正解だね

    +47

    -3

  • 837. 匿名 2017/01/06(金) 16:35:53 

    >>817勝手に他の鳥の巣に卵産みつけ育てさせるんだよね!!カッコウの子は他の玉子より早く産まれ、産まれた途端さっさと他の玉子を巣から落とす。そう頭に3日間だけインプットされているらしい、3日たっても落としきれない場合は他の鳥も返るので親鳥にバレて命はない。

    +13

    -0

  • 838. 匿名 2017/01/06(金) 16:37:55 

    >>834
    去年のスキーだけじゃなくて、ハロウィンとか、何人かで旅行行った時のも消えてるよ。saoriは消えてない。

    +27

    -1

  • 839. 匿名 2017/01/06(金) 16:38:13 

    3位w

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2017/01/06(金) 16:38:35 

    なんか結構複雑なんだね
    一線よりも少し落ち着いた場所で活動する方が彼らの為なのかもしれないね

    +6

    -1

  • 841. 匿名 2017/01/06(金) 16:40:41 

    >>837
    へええええええええ
    普通に関心したw

    +9

    -1

  • 842. 匿名 2017/01/06(金) 16:43:01 

    トピずれだけどEATME愛用者です…。
    世間一般的にはウケ悪いけど、私は単純にEATMEの服が好きだからもう益若は外して欲しい。
    盗作の件もデザイナーから嫌われててハメられたんじゃないの?って思うし、人のせいにして私関係ありませんなら辞めればいいよ。

    +112

    -0

  • 843. 匿名 2017/01/06(金) 16:43:47 

    >>761
    低次元でオノ・ヨーコ気取りw

    saoriそろそろグーパンして良いと思うわ。

    +32

    -1

  • 844. 匿名 2017/01/06(金) 16:44:21 

    今のマクドナルドのCM出てる女の子整形前のきゃりーにそっくり

    +6

    -0

  • 845. 匿名 2017/01/06(金) 16:44:40 

    >>286
    それ、なんて言う少女漫画??www

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2017/01/06(金) 16:46:26 

    このままじゃ深瀬くんに
    迷惑が掛かるから別れようって言って
    画像とかも消して私は本気感を出して
    それを深瀬が引き留めて
    プロポーズしてくれるのを
    必死で待ってると思う

    +161

    -3

  • 847. 匿名 2017/01/06(金) 16:48:14 

    結婚したら嫌だけど、この状況見てるぶんには面白いからもうちょっとみんな頑張ってほしいわw

    +23

    -1

  • 848. 匿名 2017/01/06(金) 16:48:17 

    >>846
    そうそれ!

    +29

    -1

  • 849. 匿名 2017/01/06(金) 16:48:21 

    キャリーもsaoriもいたところに取り入って乗り込んで、子供まで使って近付いて。
    さすが、元旦那を追放した子持ちのBBAは、ヤることが違う。

    +129

    -1

  • 850. 匿名 2017/01/06(金) 16:49:04 

    >>847
    みんな頑張ってほしい わろたw

    +9

    -0

  • 851. 匿名 2017/01/06(金) 16:50:14 

    絶対別れてはないと思う
    とりあえずほとぼりが冷めるまで
    別れてるように思わせたいんじゃないの?

    +62

    -5

  • 852. 匿名 2017/01/06(金) 16:50:33 

    ツアー先までついてくるんだ、、、、
    それいちばんファンに嫌われるやつじゃん、、、

    +137

    -2

  • 853. 匿名 2017/01/06(金) 16:50:50 

    深瀬と別れたら本当に芸能界から消えてしまうから、しがみついてたいだろうな。

    でも、セカオワより人気のバンドとか、三代目とかに言い寄られたら、ソッコー深瀬捨てるだろうな。
    深瀬自身が好きなんじゃなくて、セカオワブランドと付き合ってるってイメージ。

    +193

    -3

  • 854. 匿名 2017/01/06(金) 16:51:00 

    >>851
    これが正解だと思うよ

    +22

    -2

  • 855. 匿名 2017/01/06(金) 16:51:42 

    >>853
    ほっしゃんのようにw

    +4

    -0

  • 856. 匿名 2017/01/06(金) 16:51:55 

    毎度深瀬のきょとん顔が、ウーパールーパーかイモムシに見えるんだよな~

    +105

    -2

  • 857. 匿名 2017/01/06(金) 16:52:24 

    ほっしゃんも障害っぽい

    +32

    -1

  • 858. 匿名 2017/01/06(金) 16:55:08 

    益若人気者だなぁw

    +14

    -0

  • 859. 匿名 2017/01/06(金) 16:56:15 

    益若だけが画像消したってことは
    セカオワ側からケチがついたんじゃない?

    +79

    -1

  • 860. 匿名 2017/01/06(金) 16:56:17 

    誤解されやすい悪人顔だけど実はいい人って
    また言えばみんな許しypてうれんじゃね

    +2

    -7

  • 861. 匿名 2017/01/06(金) 16:57:16 

    この話は置いといて

    こいつ可愛いか?怖いんですけど。

    +251

    -8

  • 862. 匿名 2017/01/06(金) 16:58:11 

    >>851
    だとしたら、性格悪いですね・・・

    +12

    -0

  • 863. 匿名 2017/01/06(金) 16:58:40 

    貼るな〜

    +4

    -0

  • 864. 匿名 2017/01/06(金) 16:58:42 

    >>856
    深瀬はプラナリアにも似てるよw

    +21

    -0

  • 865. 匿名 2017/01/06(金) 16:58:57 

    セカオワ事務所の
    元 矢沢のマネージャーの社長ににおこられたんじゃね?

    +33

    -0

  • 866. 匿名 2017/01/06(金) 16:59:29 

    なぜ困惑するのかさっぱり分からない…
    アホでごめん

    +5

    -1

  • 867. 匿名 2017/01/06(金) 17:00:04 

    >>861
    この子 悪いけど可愛くない、、、
    カエルの妖精みたいで気持ち悪い、、、、

    +152

    -2

  • 868. 匿名 2017/01/06(金) 17:00:06 

    >>846
    でも、深瀬は一瞬でも別れるをちらつかせれば、言葉のまま受け取って癇癪おこして
    「あっそ!」ってなって直ぐさま浮気に走ると思うけどな。
    深瀬も別れるとかのレベルじゃ無いにしても、そろそろ益若飽きてそうだし、ただ深瀬にかまってほしくてじゃない?

    +82

    -1

  • 869. 匿名 2017/01/06(金) 17:02:06 

    めい、、、、

    +7

    -1

  • 870. 匿名 2017/01/06(金) 17:02:46 

    >>48この顔が可愛いとか無理だわwwまだ今のきゃりー意識メイクの方がぱっと見は可愛いよ。歳考えたら痛々しいけどw

    +16

    -3

  • 871. 匿名 2017/01/06(金) 17:04:21 

    益若の姪っ子本当ブス

    +65

    -5

  • 872. 匿名 2017/01/06(金) 17:04:26 

    >>861あら、保田圭?

    +85

    -3

  • 873. 匿名 2017/01/06(金) 17:04:56 

    インスタ見たけど、サオリの写真もちょっとずつ消えていってない?errorキャップのやつしか見当たらない…確か昨日は他にもあった気がするんだけど

    +49

    -1

  • 874. 匿名 2017/01/06(金) 17:06:38 

    益若ババアのパクリ癖がすごい

    +46

    -3

  • 875. 匿名 2017/01/06(金) 17:07:01 

    深瀬がきゃりーに一度プレゼントしたやつを、別れたから回収。
    それを深瀬が、妹のやつとか言って益若にあげる。
    嘘がばれて、益若激怒!とかなら面白いのにww
    まぁ、さすがにないかw

    +105

    -3

  • 876. 匿名 2017/01/06(金) 17:07:29 

    何ここのsaoriあげ
    きもー

    +24

    -12

  • 877. 匿名 2017/01/06(金) 17:08:30 

    最後はsaoriとくっついてほしいとかキモいこと言ってる人は少女漫画好きなブスってことで

    +39

    -22

  • 878. 匿名 2017/01/06(金) 17:08:58 

    saoriがふふふって笑ってそうで怖いよ

    +58

    -1

  • 879. 匿名 2017/01/06(金) 17:10:05 

    益若と深瀬の喧嘩を察知したsaoriがきゃりーに入れ知恵したんでしょ

    +48

    -4

  • 880. 匿名 2017/01/06(金) 17:13:40 

    消すなら上げるなと言いたい

    +22

    -0

  • 881. 匿名 2017/01/06(金) 17:15:41 

    22.23のきゃりーがやるのはまだわかるけど
    31の子持ちが何してんのw

    +98

    -2

  • 882. 匿名 2017/01/06(金) 17:16:55 

    >>856
    うちウーパールーパー飼ってるから一緒にされると嫌だなぁ〜w

    +22

    -0

  • 883. 匿名 2017/01/06(金) 17:17:51 

    >>861
    この顔でグランプリって…
    やらせ確定じゃん
    どや顔なのがまた痛い。

    +114

    -1

  • 884. 匿名 2017/01/06(金) 17:20:12 

    益若さん、やたらツイートも消すよね。
    叶姉妹がコミケで話題になった時に喋り方の真似してたツイートも消してるじゃんw

    +49

    -1

  • 885. 匿名 2017/01/06(金) 17:21:06 

    たまに園山真希絵にみえるときがある

    +28

    -0

  • 886. 匿名 2017/01/06(金) 17:23:00 

    >>876
    よ!ぶす若さんですか?
    盗作の謝罪は済んだんですか?!

    +40

    -1

  • 887. 匿名 2017/01/06(金) 17:29:38 

    結局、デジタルクリーニングってなんだったの?

    +57

    -1

  • 888. 匿名 2017/01/06(金) 17:30:20 

    デジタルクリーニング益若

    +68

    -0

  • 889. 匿名 2017/01/06(金) 17:31:35 

    この調子だと二位行くね

    +6

    -0

  • 890. 匿名 2017/01/06(金) 17:38:40 

    キャリーやるな…w
    もっと、ガチコーン
    やったれ‼️笑

    +23

    -0

  • 891. 匿名 2017/01/06(金) 17:39:09 

    >>873
    確かに消えてる。益若がさおりをEATME連れて言った時のが消えてた。
    深瀬と目撃されまくってた時の地下鉄謎解きラリーのパンフ持ってた自撮りもインスタから消えてた。
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +47

    -0

  • 892. 匿名 2017/01/06(金) 17:43:11 

    一般の若い人と違うんだから、
    消すなら最初からSNSに写真あげるなよー。
    もう世に出回ってるし、芸能人なんだからちょっと考えて。

    +76

    -1

  • 893. 匿名 2017/01/06(金) 17:45:12 

    セカオワ写真、消したくなる理由があるとすれば破局しか考えられない。消すよう指示されたとは思えないし。やっぱ本人の意思で消してるよね絶対

    +91

    -1

  • 894. 匿名 2017/01/06(金) 17:46:03 

    さおりはつばさツイけしてないよお

    +19

    -1

  • 895. 匿名 2017/01/06(金) 17:46:30 

    深瀬の近くにサオリがいるだけで深瀬は事故物件だと思ってるけど深瀬ってモテるのね

    +66

    -1

  • 896. 匿名 2017/01/06(金) 17:47:40 

    文春は益若を見失わないようにいいい

    +15

    -2

  • 897. 匿名 2017/01/06(金) 17:49:28 

    >>887

    いつもの言い訳ww
    デジタルクリーニングって言うものは存在しないらしいし

    +58

    -1

  • 898. 匿名 2017/01/06(金) 17:49:49 

    リセットボタンて
    リオン産んだの後悔してるとか?

    +10

    -7

  • 899. 匿名 2017/01/06(金) 17:50:59 

    きゃりーが深瀬の画像消した騒動もパクるとかプロ意識ぱないっす、益若さん!

    +81

    -1

  • 900. 匿名 2017/01/06(金) 17:51:03 

    ガッキークラスと付き合うならたいしたもんだけど
    益若だしなぁw

    +11

    -2

  • 901. 匿名 2017/01/06(金) 17:52:23 

    いいけどきゃりー性格悪!
    別れたんでしょ?フハハハハハって?

    +8

    -60

  • 902. 匿名 2017/01/06(金) 17:52:58 

    >>893
    深瀬が描いたと思われるお化けのイラストも消えてる!

    +25

    -0

  • 903. 匿名 2017/01/06(金) 17:54:20 

    正直なところ、梅しゃんと付き合ってる時の益若はもっと賢いと思ってたんだよな…

    なんか、セカオワと付き合い始めてから益若もいいことないよね。
    この人のコスメブランド、前はアイシャドウのラインもあったのに今はなくなってるし。
    前ほどプロデュースやコラボって話も聞かないし、危ういんじゃないかね。

    セカオワも曲出してるの?ってくらい聞かないし。

    +165

    -2

  • 904. 匿名 2017/01/06(金) 17:58:42 

    益若さんって骨折しなかったっけ?怪我してるのにスノボーなんてしていいのかな?

    +49

    -4

  • 905. 匿名 2017/01/06(金) 18:02:06 

    >>48

    前髪カチカチにみえる(笑)

    +4

    -0

  • 906. 匿名 2017/01/06(金) 18:05:15 

    まだ別れてないけど捨てられそうなんじゃない?
    深瀬に新しい女の影があるに一票

    +128

    -1

  • 907. 匿名 2017/01/06(金) 18:09:02 

    人気は落ちるし新曲はぱっとしないし交際オープンにしてるのに盛り上がらないし
    益若ってさげまんだな

    +132

    -2

  • 908. 匿名 2017/01/06(金) 18:09:55 

    >>906
    プライド高いから「私が深瀬を捨てた」って事にしたくて必死なのかもね

    +67

    -1

  • 909. 匿名 2017/01/06(金) 18:17:06 

    >>903
    それはたぶんその梅しゃんて人が賢かったんだと思う
    益若が賢く見えてただけ

    +120

    -2

  • 910. 匿名 2017/01/06(金) 18:22:17 

    同じウェア着てても、帽子とかゴーグルのコーディネートで、結構違って見えるもんだなぁ。
    益若の方は、野暮ったく見える。

    +92

    -4

  • 911. 匿名 2017/01/06(金) 18:28:08 

    単純に、仕掛けられた方の人可哀想。

    +6

    -1

  • 912. 匿名 2017/01/06(金) 18:28:42 

    さおりーーーーーーーーー!

    +23

    -2

  • 913. 匿名 2017/01/06(金) 18:30:01 

    消したってことは、益若つばさはキャリーのTweetチェックしてるってことだよね。
    自分が押しのけた女のその後もチェックし続けるって、かなり性格悪くないですか?

    +162

    -5

  • 914. 匿名 2017/01/06(金) 18:30:05 

    再婚に必死な子持ちバツイチとの交際って時点で憧れる要素がない
    いままでの相手が幼馴染でずっと支えてきた仲間のサオリや人気ポップアイコンのきゃりーだっただけに

    +90

    -5

  • 915. 匿名 2017/01/06(金) 18:30:41 

    10歳も年下の友達(笑)の元カレと付き合うって地雷過ぎるわ
    しかも略奪かもしれないとか子持ちのすることか

    +112

    -1

  • 916. 匿名 2017/01/06(金) 18:31:54 

    >>899
    改名します…。
    これからは、パク子益若で。
    ホント何でもパクればいいってもんじゃ無いよな、笑

    +22

    -2

  • 917. 匿名 2017/01/06(金) 18:33:51 

    フカセは変なのに捕まっちゃったね
    顔面大整形の子持ち盗作女とかどこが良いんだろ
    そういう深瀬もたいした男性じゃないけど

    +85

    -3

  • 918. 匿名 2017/01/06(金) 18:34:11 

    >>867保田圭の妹って言われたら納得するわ

    +46

    -2

  • 919. 匿名 2017/01/06(金) 18:36:47 

    >>916
    改名するなら>>888に1票
    センスプみたいなインパクトはないけど、系統が似てる感じがするし、語呂が良いw

    +5

    -0

  • 920. 匿名 2017/01/06(金) 18:36:50 

    >>901
    キャリーの見方じゃないが、キャリーより性格が悪いのは…
    益若 つばさです。笑

    +65

    -2

  • 921. 匿名 2017/01/06(金) 18:37:14 

    深瀬と別れてから益若は暴露本出すよ

    +24

    -0

  • 922. 匿名 2017/01/06(金) 18:37:35 

    かまってちゃんと
    かまってちゃんと

    なんか面倒くさいくん

    +8

    -1

  • 923. 匿名 2017/01/06(金) 18:41:47 

    >>921
    梅しゃんの時みたいに嘘っぱちの暴露?w

    +28

    -0

  • 924. 匿名 2017/01/06(金) 18:42:48 

    コレは…完璧別れたな、
    早く❗️
    文春さん追っかけろ〜〜‼️笑

    +61

    -0

  • 925. 匿名 2017/01/06(金) 18:45:53 

    キャリーが深瀬の家に置いておいたウェアを、益若に貸したとか

    +40

    -1

  • 926. 匿名 2017/01/06(金) 18:46:50 

    サオリサオリ言い出す奴もいるけど、サオリも全然美人ではないよね。
    角度と照明によって奇跡の写真がたまに出るくらいで、基本おばさん顔というか老け顔。

    +73

    -6

  • 927. 匿名 2017/01/06(金) 18:48:47 

    先日のクロ婆さんが1位で笑ったばかりだけど
    嫌われ者の益若婆さんが上位に来て更に笑う。

    +12

    -0

  • 928. 匿名 2017/01/06(金) 18:50:19 

    >>861
    元Hysteric BlueのTamaに似てる
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +63

    -1

  • 929. 匿名 2017/01/06(金) 18:52:52 

    >>810
    酔って小室哲哉に結婚して下さい言ったけどねw
    小室の才能に惚れてだろうけど。

    +13

    -1

  • 930. 匿名 2017/01/06(金) 18:52:56 

    益若のは去年のなんだよね?もしかしたらフカセが益若にあのウェアをプレゼントして、同じのをもっと前にキャリーにもプレゼントしてたとか?それでキャリーがいつものお返しでわざと同じウェアを来て載せた。それを見た益若が怒り心頭したとかは?

    +16

    -3

  • 931. 匿名 2017/01/06(金) 18:53:42 

    またSaoriを付き合え、深瀬~!

    +14

    -5

  • 932. 匿名 2017/01/06(金) 18:54:26 

    えぇー! 田村、セカオワのマネージャーになってたの???
    セカオワ劇場ウォッチャーだったけど深瀬ときゃりーの破局で遠ざかって、知らなかった
    田村って深瀬の親友なのはいいとして、きゃりーともセカオワファンとも関わって、一般人なのに調子乗ってるなーと思って見てた
    ワルサら竹の子一味もそうだよね
    セカオワを利用してるから、よく事務所は何も言わないなーきゃりーの事務所側は心配してるだろうなーって見てた
    ウォッチャーしてて思ってだけど、セカオワ周辺って怪しい人が多くない?
    仕事関係者なら分かるけど身近の一般人が便乗して調子に乗ったりファンと交流するとか、当時はびっくりの連続だった
    益若さんは仲良くやってるようねw うん、色々とお似合いなんだねwww

    +30

    -1

  • 933. 匿名 2017/01/06(金) 18:55:19 

    嫌われ1位を支援

    +9

    -1

  • 934. 匿名 2017/01/06(金) 18:59:11 

    益若の性格でsaoriの存在は許せるんだろうか?

    完全に深瀬が立場が上で、何でも言うこと聞く変わりに、セカオワの名前を自由に振りかざしていいってだけに見える。
    益若が深瀬好きな理由が解らない。

    深瀬はあの不安なおばあちゃんみたいな整形顔が好きなんだろうけど。saoriも更け顔だし。

    +36

    -0

  • 935. 匿名 2017/01/06(金) 18:59:49 

    益若も嫌いだけど、深瀬もやっぱり感覚おかしい。
    彼女の親友?に乗り換えて堂々としてるってアホや。
    曲も売れてないし自業自得でしょ

    +90

    -1

  • 936. 匿名 2017/01/06(金) 19:00:41 

    別のスレで、深瀬の同級生とやらが書いてたエピソードがダサダサ過ぎて_:(´ཀ`」 ∠):

    きゃりーも付き合いきれなかったんだっしょ
    別れて良かったねーー!!

    益若がお似合いだわさー

    +34

    -2

  • 937. 匿名 2017/01/06(金) 19:02:31 

    >>935
    発達障害やて

    +14

    -0

  • 938. 匿名 2017/01/06(金) 19:04:09 

    >>932
    何かしらのトラブルありそうね
    飲食店とバーだし

    +9

    -1

  • 939. 匿名 2017/01/06(金) 19:05:25 

    こんなダサいスキーウェア着たくない

    +11

    -1

  • 940. 匿名 2017/01/06(金) 19:05:32 

    うちの娘はセカオワもういいんやて
    益若がどうとかじゃなく単純に飽きたみたいw
    今はNEWSに夢中w

    +23

    -10

  • 941. 匿名 2017/01/06(金) 19:06:40 

    私もセカオワ飽きたw

    +36

    -1

  • 942. 匿名 2017/01/06(金) 19:07:28 

    田村 姪のキャスでも調子こいてたよね

    +16

    -0

  • 943. 匿名 2017/01/06(金) 19:08:33 

    田村おまえ深瀬止める役ちゃうんかい?

    +17

    -0

  • 944. 匿名 2017/01/06(金) 19:08:49 

    これわざと消してんなら
    「つーちゃん、深瀬君と喧嘩でもしたの!?大丈夫!?」
    ってコメントを求めてたんだろうなあ。
    実際のネットの反応が「ざまあwwww」「やっぱきゃりーのパクリ」みたいなので溢れかえっててハラワタ煮え繰り返してそう。

    +95

    -2

  • 945. 匿名 2017/01/06(金) 19:08:55 

    >>935これ書いた者ですが、ごめんなさい。
    ほんとに発達障害なんですね。
    ビジネスで発達障害してるのかと思ってた。
    じゃーやっぱり益若がアホや。

    +31

    -0

  • 946. 匿名 2017/01/06(金) 19:09:25 

    親友Aの好きな人を親友Bも好きになっちゃって結局親友Bと付き合った流れを見てた親友Cの自分だけど相当険悪だったな

    +11

    -1

  • 947. 匿名 2017/01/06(金) 19:09:38 

    きゃりーの隣の人、同じウェアやん

    +7

    -1

  • 948. 匿名 2017/01/06(金) 19:10:12 

    深瀬は障害持ちでプライベートベラベラ喋っちゃうんだから
    分かれたていで、とか無理じゃね?

    +28

    -1

  • 949. 匿名 2017/01/06(金) 19:10:19 

    ひたすらに笑える
    おもしろい
    こういうのもっとください笑笑

    +6

    -1

  • 950. 匿名 2017/01/06(金) 19:10:33 

    ENTERTAINMENT のデビューツアーに
    行ったのが懐かしいよ。
    遠い目、去年は姪っ子が好きだったけど飽きて
    今関ジャニ∞になってる。

    +6

    -0

  • 951. 匿名 2017/01/06(金) 19:12:50 

    益若は誰に需要あるの?

    +82

    -1

  • 952. 匿名 2017/01/06(金) 19:12:54 

    すごいな サゲマン

    +61

    -2

  • 953. 匿名 2017/01/06(金) 19:14:32 

    悪いことしたらバチが当たるんやね

    +30

    -1

  • 954. 匿名 2017/01/06(金) 19:21:16 

    きゃりーの隣の顔隠れてる人もボーダーのウェア着て黒のニット帽だから、3人で行ったのかな?

    +7

    -10

  • 955. 匿名 2017/01/06(金) 19:23:33 

    >>932
    セカオワ周辺には、変なのがたくさんいる。ワルサーっていう人は前科者…
    バー定員のつばさッていう女、元、AVやってた。
    変な集まり…w

    +31

    -2

  • 956. 匿名 2017/01/06(金) 19:24:50 

    若槻千夏と益若つばさ似たり寄ったりだと思ってだけどつばさのが結構痛い
    分かんないけど分かりやすい痛さ
    売名過ぎる売名だし今も、
    アピールは記事になってるしね。
    もう仲良くないのか??
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +40

    -3

  • 957. 匿名 2017/01/06(金) 19:24:54 

    ぶりっこおじさん、、

    +7

    -0

  • 958. 匿名 2017/01/06(金) 19:26:42 

    >>955
    あのアイメイクきっついのavだったんだ

    +20

    -0

  • 959. 匿名 2017/01/06(金) 19:26:48 

    雪 少なっ

    +3

    -0

  • 960. 匿名 2017/01/06(金) 19:27:17 

    >>955
    ワルサなにしたん?

    +6

    -0

  • 961. 匿名 2017/01/06(金) 19:27:46 

    だから何でいつもきゃりーが振られた設定なの?
    きゃりーが振ったと思うんだけどなぁ

    +97

    -5

  • 962. 匿名 2017/01/06(金) 19:27:52 

    益若の姪、ほんと保田圭に似てる
    ずっとブスブス言われてた保田圭に似ててグランプリとか有りえない!ヤラセかコネだろ
    布川の娘が何かのグランプリ取った時並みに有りえない

    +62

    -3

  • 963. 匿名 2017/01/06(金) 19:32:10 

    益若のことだから、後々「色々迷惑かかると思って一度自分から距離を置こうとしたけど、そんな時ももさとしくんがずっと支えてくれました♡」とか言い出しそう。
    自分の被害者ヅラと深瀬に愛されてるアタシ♡を常に盛り込んでくるよね

    +100

    -4

  • 964. 匿名 2017/01/06(金) 19:32:55 

    >>961
    その設定はどうでもいいけど、益若がきゃりーから略奪した可能性は高い。

    +68

    -2

  • 965. 匿名 2017/01/06(金) 19:34:29 

    益若つばさ、交際中のFukaseとの写真消した? ファン困惑「何があった?」 (MusicVoice) - Yahoo!ニュース
    益若つばさ、交際中のFukaseとの写真消した? ファン困惑「何があった?」 (MusicVoice) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     モデルで歌手の益若つばさ(31)のSNSから、交際中のSEKAI NO OWARIボーカル・Fukas



    +11

    -0

  • 966. 匿名 2017/01/06(金) 19:36:35 

    益若姪の参加してるコンテスト側はセカオワがPRに関わってることちゃんと知ってるんだよね?
    それって日本一かわいい女子高生を決めるっていうコンテストの主旨と違うけどいいのかな?
    これじゃあブスコンだよ…参加者見てみたら他も飛び抜けて可愛い子はいなかったけど、自分で必死にPR活動してる子達がかわいそう…

    +41

    -1

  • 967. 匿名 2017/01/06(金) 19:37:18 

    益若つばさって小森純とかと同時期くらい?
    小森純もステマあって大人しくしてるけど
    益若つばさの行動は同年代から完全に浮いてるよね。

    +76

    -0

  • 968. 匿名 2017/01/06(金) 19:37:29 

    なんだろ。結局真実はわかんないけど、
    リア充ラブラブですよアピールするカップルほど別れるね。

    アピールしなくても別れる時は別れると言われたら終いだけど、
    やっぱりアピールすればするほど‥ね。

    +70

    -0

  • 969. 匿名 2017/01/06(金) 19:38:11 

    ゲスとセカオワの顔がかぶるんやけどww

    +14

    -7

  • 970. 匿名 2017/01/06(金) 19:38:22 

    >>966
    益若も宣伝してるよ

    +7

    -0

  • 971. 匿名 2017/01/06(金) 19:39:08 

    >>964
    時期が被ってるっぽいよね。
    あときゃりーの暗号キャップ仕返し写真
    別れて良かった物件

    +73

    -2

  • 972. 匿名 2017/01/06(金) 19:39:39 

    規約違反かもね
    キャスにセカオワ出してたし
    姪おわた?

    +15

    -0

  • 973. 匿名 2017/01/06(金) 19:39:45 

    昔の益若さんならまだしも、今の益若さん深瀬と同い年に見えなくて、おばさんと若造が付き合ってるようにしか見えない…

    +66

    -1

  • 974. 匿名 2017/01/06(金) 19:40:51 

    寝取ったくせに
    時期はかぶってないとかわざわざ聞かれてないこと言ってて怪しさたっぷりだったよ

    +88

    -3

  • 975. 匿名 2017/01/06(金) 19:41:32 

    メンテいけてないから?
    おばあちゃんみたいだよね

    +25

    -0

  • 976. 匿名 2017/01/06(金) 19:42:19 

    化粧とコンタクト外したらもっとおばあちゃんだよね
    深瀬すげえなw

    +62

    -1

  • 977. 匿名 2017/01/06(金) 19:42:41 

    この人、目立とう目立とうとしてる感が伝わるから残念な方向に進むのかな。

    ギャルモデル→シンプル大人めファッションのモデルでいたら、ここまでならなかったような‥

    まあ他人の人生に首突っ込むのも野暮とわかりつつ。

    野心があるのはいいことだと思うけど、
    プロデュースしたりメディアにもSNSにもグイグイ!となると‥
    やっぱり勝算もないのにあれもこれも!ってなると、叩かれる気が‥
    勉強なるね。

    +17

    -1

  • 978. 匿名 2017/01/06(金) 19:43:42 

    普通31ってもっと若くない?
    20代に見える人とか多いし
    芸能人で整形してんのにアレって
    相当ひどい気が、、、、

    +59

    -2

  • 979. 匿名 2017/01/06(金) 19:46:09 

    >>977
    知名度だけでやってるからじゃない?
    デザインも何もせずちょっと口出しするだけ
    いざ嘘がばれると実は本人は名義貸しってんじゃ
    詐欺商法だもんイメージ悪くなって当然

    +16

    -1

  • 980. 匿名 2017/01/06(金) 19:47:32 

    正直、もう一波乱もニ波乱もあってほしいw
    おもろ物件やんw

    +26

    -1

  • 981. 匿名 2017/01/06(金) 19:48:45 

    登場人物ほんと三流揃いやなw
    取り巻きが元ゾクとゼンカモンとavかいw

    +8

    -0

  • 982. 匿名 2017/01/06(金) 19:53:25 

    さおりツイ更新

    +7

    -0

  • 983. 匿名 2017/01/06(金) 19:54:43 

    益若姪のやつはミスコン主催に報告してる人何人かいるでしょ。
    例のセカオワのキャス見てないけど、姪も益若もかなり出たがりで「深瀬ファン=私たちのファン」みたいに勘違いしてアピールしててウザかったって言ってるセカオワファン沢山いたわw
    ミスコン、規約違反で取り締まらないかなー

    +45

    -1

  • 984. 匿名 2017/01/06(金) 19:54:46 

    今のセカオワマネージャーって誰?宍戸さん?まさか田村じゃないよね・・・笑
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +8

    -1

  • 985. 匿名 2017/01/06(金) 19:55:08 

    >>978
    益若と同い年だけど、まわりにあんな変な顔の人いないから解らない。
    原宿系とかの服が好きな人もいるけど、あんな若作りで失笑買うような服装の人いないよ。

    同い年でも、私の様なガル民じゃない限り、益若がまだ芸能活動してることも知らないんじゃないかな?

    +35

    -0

  • 986. 匿名 2017/01/06(金) 19:56:16 

    さおり、ツイートしたね
    益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅのスキーウェアが同じ!→益若は深瀬との画像削除でネット困惑

    +33

    -0

  • 987. 匿名 2017/01/06(金) 19:58:12 

    >>891
    saoriのプライド的に盗作の件は嫌がりそうだと思ってた。
    画像消したんだw

    +30

    -1

  • 988. 匿名 2017/01/06(金) 19:58:59 

    客観的に見るときゃりーの方がマシとか益若はクズとか誰が悪いとか関係なしに深瀬含め全員キモい。
    きゃりーはまだ20代だけど三十路超えた奴らがSNS上で やり合って画像消したりアップしたり暗号とかもイタすぎる。
    全員が大人になれよと言いたい。

    +85

    -4

  • 989. 匿名 2017/01/06(金) 20:05:06 

    深瀬が、キャリー、益若、さおりに同じスキーウェアをプレゼントしました。

    +18

    -2

  • 990. 匿名 2017/01/06(金) 20:05:37 

    >>986

    さおりの深瀬を見る目が怖いw

    +17

    -0

  • 991. 匿名 2017/01/06(金) 20:06:17 

    ここまでピエロの出番なしwwwwwwwwwwww

    +70

    -1

  • 992. 匿名 2017/01/06(金) 20:12:22 

    saori「タルカスの演出リハーサルも終わって、新年最初の制作日。今年の目標は、深瀬くんと喧嘩しない。です。」

    +66

    -0

  • 993. 匿名 2017/01/06(金) 20:12:42 

    >>958
    あのAV女、元、モー娘。のチビの元旦那
    中村 まさやとも付き合ってたよ…w

    +7

    -0

  • 994. 匿名 2017/01/06(金) 20:15:59 

    964
    その可能性…99・9%ですね〜‼️

    +3

    -0

  • 995. 匿名 2017/01/06(金) 20:16:54 

    >>993
    うわぁ、、、じゃdvされてたんだ
    つかセカオワ周辺、地雷原すぎるw

    +9

    -5

  • 996. 匿名 2017/01/06(金) 20:18:00 

    >>995
    あ、旦那間違えた
    まさやオーライw

    +2

    -1

  • 997. 匿名 2017/01/06(金) 20:23:16 

    >>961
    きゃりーと倦怠期期間に益若が接近→深瀬が益若にフラフラ→きゃりーが知って破局
    深瀬は未練あったけど益若のことも気になってたから別れを受け入れた
    きゃりーが振った側だけど、きっかけは深瀬

    +62

    -1

  • 998. 匿名 2017/01/06(金) 20:24:47 

    益若のブレなさよw

    +4

    -2

  • 999. 匿名 2017/01/06(金) 20:24:50 

    ものすごい種類のウエアがある中で
    どうやれば被るんだw

    深瀬が用意(プレゼント)した物なのかな?

    +22

    -0

  • 1000. 匿名 2017/01/06(金) 20:30:17 

    益若さん残念

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。