ガールズちゃんねる

願いごとを叶える為にすること

61コメント2014/02/28(金) 22:18

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 15:22:27 

    最近、ツイてない事が立て続けにおきて凹んでます。
    些細なことなので、大事にならなくてよかったんだ…と思うようにして気持ちを高めようとしてるんですが、なかなか上手くコントロールできません。

    そこでみなさんが実行する、げんかつぎ、厄払い、風水、おまじないなどなど教えてください!

    ちなみに私は、トイレを綺麗にすると家族が健康にすごせると聞いてトイレだけは欠かさず毎日掃除してます。

    +69

    -3

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 15:23:21 

    毎日ご飯をしっかり食べる

    +31

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 15:23:46 

    昔の自分の体型に戻るため、3月に入るし区切りがいいのでダイエットを始めます!!!

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 15:23:55 

    風水ブレスレット

    +2

    -14

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 15:25:02 

    +74

    -2

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 15:26:27 

    月亭方正を待ち受けにしてみる!

    +14

    -15

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 15:26:51 

    近所の神社数箇所に拝みに行ったら
    その事が現実になりました。
    信じてなかったけど、ご利益あるもんですね!

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 15:26:52 

    トイレットペーパー三角折
    信号守る
    小さなラッキー増えたよ。

    +50

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 15:27:33 

    創価学会を鼻で笑う(笑)

    +41

    -21

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 15:27:57 

    一人暮らしですが、お札だけのちっちゃい神棚を作って
    水と米を備えてます
    朝に水をかえて一日が始まるので、いい感じ♪

    +26

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 15:28:12 

    8さん
    そういうのいいですね!

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 15:29:01 

    「シークレット」の本の法則をやってみる。
    ひたすら「⚪︎⚪︎できた!」と何回も口に出して言う!

    +37

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 15:30:25 

    仏壇や墓前で合掌

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 15:33:00 

    塩をまく。

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 15:33:02 

    私も験担ぎのつもりで掃除する事が多いです!!
    1さんと同じようにトイレ掃除もしますし(私は金運が上がるとか、良い子が生まれると聞きました)
    玄関の掃除もします。(玄関から良い気が入るとか良く聞きます)
    あと不用品の始末など色々。
    験担ぎなんて思い込みなのかもしれませんが、掃除してる間は考え込んだり悩んだりしてないんですよね。
    結果、家はキレイ、掃除が終わったら次の家事が待ってるのでクヨクヨ考えない日が増えたかも。

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 15:33:42 

    家の掃除、断捨離をする!
    家の中の空気が澄んで、運気が上がっていく気がします

    +48

    -0

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 15:34:45 

    神棚•近所の神社でお参り(^人^)

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 15:34:59 

    私は、家の中や玄関を綺麗に掃除します!
    なんかイヤな負の気が飛んでいってくれそうで(・∀・)

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 15:35:18 

    何事にも感謝の気持ちを忘れない。
    毎日三食食べられること、
    たとえ狭くても安心して過ごすことが出来る家があること、
    お風呂に入って温かい布団で眠れること、
    当たり前と思っているけど実はとてつもなく有難い。
    贅沢を言っては罰が当たるという気持ちでいると特別良い事は無くても悪い事も寄って来ない気がする。

    +106

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 15:38:05 

    夜、天気の良い日は星を眺める。
    いつもよりよく光るな〜という日は、きっといいことがある前触れだと勝手に信じてみる。

    大なり小なりいいことがあるような気がしてます。

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 15:40:01 

    努力とプラス思考。

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 15:40:38 

    自然を大切にする
    なるべく自分の為にウソをつかない
    利他主義

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 15:40:54 

    昔からやっているのは一番星を見つけたら3回心の中でお願いしてます^_^もう15年くらい続けてます!意外と叶う気がしてます。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 15:42:31 

    わら人形
    願いごとを叶える為にすること

    +2

    -27

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 15:42:35 

    思い込み!
    私の人生はハッピーエンドに向かってる。
    悪いままのはずがない!

    +69

    -0

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 15:44:27 

    残った小銭を貯める
    海外旅行に行きたいのでチリツモで願掛けです。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 15:46:24 

    ホ・オポノポノ

    ありがとう
    ごめんなさい
    許してください
    愛しています

    マイナスな時は唱えるようにしてる

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 15:51:00 

    ラーメン断ちビール断ち!父親の心臓手術の成功を祈って。

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 15:57:33 

    なるべくネガティブなことは口にしないで、叶えたい夢や願い事を言葉にする。
    言霊はきっとあるはずだから。

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 15:59:43 

    他人を羨んだり妬んだりしない。
    悪口を言わない。
    過去を忘れ未来だけを考える。
    親家族、先祖に感謝。
    どんな時も笑顔でいる。

    これで不幸なことはまるでないよ。

    +63

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 16:03:40 

    パワーストーンブレスレットを作りました。ピンとくる石、効果なんかを見ながらさまざまなカラーを取り入れてキャンディーみたいにかわいいやつ。
    なんか気分が楽しくなって気持ちが明るくなってきたように思えます。
    人からかわいいねーと言われて会話のきっかけにもなります。

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 16:04:02 

    辛い時こそ笑顔で頑張る。
    大変な時でも周りの人への心遣いを忘れない。

    くじけそうにもなるけど、自分が試されているんだと 頑張る。かなりの確率で現状打破出来ました。そして周りの人あっての自分なんだと改めて感謝の幸せな気持ちになりました。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 16:04:32 

    きちんと片付けること!汚部屋を片付けてから実感したw
    仕事してると、散らかしてったお客さんほど小銭落としてったりするの見る。たぶん、自分の持ち物の管理が雑だったり、自分が今楽だからいいやってポイ捨てしてくような人って、一緒に自分のラッキーまで捨てちゃってる。こういうのを何だかんだ気になるから嫌な気持ちで片付けてるけど、ラッキーって思うように習慣づけたいな。私もたぶん汚部屋のときはこういう小さな不幸を積み重ねて自分で不幸を招いてたな。
    あと、なりたい状態になったつもりで生活する!バイトを掛け持ちしたくて、忙しくてもちゃんと生活できるように食事とか時間の使い方を整えてたら偶然今のバイト先の仕事を増やしてもらったよ。恋人ほしいとかでも、なるべく恋人に会うときとかくらいにキレイにしてワクワクすごすといいかもって思った。前の自分はチャンスが出来ても自信なくて逃してたと思う。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 16:04:33 

    私も言霊信じてる。だから起こってほしくないことは口にしない。

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 16:05:05 


    櫻井翔くんのポスターにチュゥ///


    +4

    -12

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 16:06:14 

    ひたすら祈るに尽きる

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 16:16:49 

    ゴミを出さない。なんか、地球からご褒美もらえそうな気がして(^^;

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 16:26:37 

    自分が今住んでいる近所の神社にいったり、生まれ育ったところの近くの神社にいく

    そして拝む!

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 16:32:16 

    ひたむきな努力

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 16:38:53 

    信号守るの当たり前だし、
    トイレットペーパー三角折りは家以外ではしない方が、、

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 16:41:26 

    周りのものや人に優しく接する!!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 16:48:31 

    香水?トワレ?をまとう。
    気分をコントロールするのが苦手なので、香りで気分転換しています。
    いいことが起こる香りが見つかるとそればっかり使ったり…
    一種の暗示ですねー(^_^;)

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 16:52:08 

    オナ禁

    +5

    -10

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 17:27:31 

    願ってても叶わない。
    叶えるために必死で頑張る。

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 17:28:34 

    毎朝、ご先祖さまに「いつもお護り頂いてありがとうございます」と手を合わせています。
    一応、夫の父方、母方、私の父方、母方と四つの苗字のご先祖さまに感謝するようにしています。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 18:01:48 

    同じミスはしない!と心がけることです。

    神社でお願い事をするのではなく
    こうしょうと祈ります。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 18:20:36 

    私もいい事ないので、徹底的に掃除プラス断捨離しましたが、相変わらずいい事なし。
    人にも優しくするように心がけてるし、人の嫌がることも率先して引き受けていますが、
    それでも効果無し。神社にも行きました。
    こう以上どうしたらいいでしょうか?


    +5

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 19:23:13 

    願い事はパワーストーンに託すの。悩みを相談して自分に合ったオリジナルのを作ってもらう

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 19:27:40 

    他人が何かしてくれたことが、たとえ余計なことだったとしても、余計なことを…と思わず、心の中で「ありがとう!」って思うようにする。やっぱ負のオーラを自ら発してると良くないものが集まって来ると思う。何にでも感謝の気持ちを持って生活してると、運気が少なからず上がって行く気がする。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 19:39:04 

    引き寄せの法則とハワイに昔から伝わるホ オポノポノをして願い事はほとんど叶ってます。
    ちなみに、これをやる前は人生どん底でした、藁にもすがる思いで真剣にやったら、少しずつ叶ってきて今では当たり前の様に願いが叶います。
    みなさん試す価値ありますよ!
    宗教とかではないし、お金もかからない、自分の気持ちと実践のみなので、本当に人生変わります!

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 20:24:04 

    占いをしてくれる所でパワーストーンを作ってもらった(占い+パワーストーンで3500円)
    自分に欠けている弱点をストーンで助けてもらうらしい。
    5年間に何度か糸が切れた。
    色々苦境に立たされた時期とか、そうでもない時に。
    友人は一度も切れたことがない。

    信じる者は救われると思う。

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 20:54:56 

    お彼岸
    お盆
    命日には
    お墓参り

    あと写経!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 22:29:26 

    自分を信じる事!
    今を幸せに過ごせたら望むものが現れると聞いた事があります。その願いが自分に相応しいと心の底から信じたいですね。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 22:55:04 

    パワーストーン
    引き寄せの法則
    ホ・オポノポノ
    神社参拝
    オーラソーマ
    …色々はまってオタク化してきました。
    最近はハートチャクラを開いていく取り組みをしてます。
    一番良いのはホ・オポノポノですかね…お金かからないですし、潜在意識(ウニヒピリ)からのクリーニングをしてこそ引き寄せの法則も発動してくるので大切だと思います。
    あとエンジェルカードを使ったりしてます。
    周りからみたらアヤシイかもですけど、魔法使い気分で楽しいです!

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 23:24:34 

    ゾロ目のおまじない☆

    時計を見て、ゾロ目だったらお願い事をする。
    3:33とかね。

    偶数➡︎恋愛のお願い事
    奇数➡︎その他のお願い事

    時計パッと見て偶然ゾロ目なら、尚ラッキー☆


    昔からクセで何十年とやってます(*^_^*)

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 23:29:17 

    髪を切る。バッサリ切る事もあれば、毛先を整えるだけだったり…。髪は今までの気や厄が1番付きやすいと聞いた。1ヶ月=約1cmだから、12cmで1年分と考えると、セミロングでも過去3年分くらいの物を背負ってると思うと切りたくなります(笑) 髪にツヤ・ハリ・コシなど良くなくトリートメントしても中々改善しない時は気のめぐりがあまり良くないそうです。迷信かもしれませんが、私自身髪を切ると気持ちも軽くなるしラッキーな事がちょくちょくあります。ずっとロングの髪を急に切りたくなり、バッサリショートにした時に、仕事やら恋愛やら環境がガラっと大きく変わった時があります。ちなみに髪は新月〜満月の間に切ると良いらしいですよ(*´◡`​*) 髪が綺麗に育つそうです。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 23:37:25 

    55さんのゾロ目おまじない、私もクセで良くやります(笑)

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 23:37:52 

    ツイッターで『マンホール』を踏む、てゲイの人がいて なんだか可愛らしいと思ったよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 04:46:10 


    雨あがり など、虹を見た時 祈ること

    願いごとを叶える為にすること

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 09:23:16 

    50
    すいません、私は引き寄せの法則を実践して2年になります。
    ですがあまり効果がわからなくて・・・コツを教えていただけませんか?
    50さんはとても効果を実感しているみたいなので、欲しいものはどうお願いしているか知りたいんです。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 22:18:28 

    昨日ももせいづみさんの本買ってきて、願いごと手帖はじめた。
    引き寄せより気軽に出来るし、宗教くさく無くて取り組みやすい。
    今日早速ひとつ叶った。

    あと言ったり書いたりしたことは、良いことも悪いことも実現しやすくなるので気をつけている。
    引き寄せの法則ってあるよね。
    法則使いこなせれば便利だろうなぁ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード