ガールズちゃんねる

これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成

108コメント2017/01/08(日) 14:55

  • 1. 匿名 2017/01/05(木) 15:31:46 

     これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成 - ねとらぼ
    これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    プロゴルファーの東尾理子さんが一家団らんを収めた写真をブログに投稿しました。新年のにぎやかな食卓を囲むのは、理子さん、息子・理汰郎くん、娘・青葉ちゃんの他、夫で俳優の石田純一さん、お父さんで元プロ野球監督の東尾修さん、そして、石田さんとその前々妻との息子にあたる俳優のいしだ壱成さん。これはまた豪華なメンツの一家団らんですね……。 このメンツにあって特にいい味出してるのが、いしだ壱成さん。石田純一さんとは血がつながっているとはいえ、東尾一家とは赤の他人。でも、まるで自分の家族といるようにくつろいでいます。  石田さんといえば、前妻の松原千明さんの“母の日”を、その娘でモデルのすみれさんら




    これに対しコメント欄には、「ほんとうに素敵なご家族ですね。みんな仲良し」といった称賛の声の他、「最後の写真のイッセイくん、純一パパそっくり」「りたろうくんが家族を繋いでいますよね!」「青葉ちゃん、すみれちゃんみたいに、なりそうですね!」「理子さん器が、広いです。だから、家族の輪が、あります」と家族それぞれの魅力に触れる声などが見られました。

    +43

    -152

  • 2. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:03 

    りたろうの後ろにいるのが母親じゃないって
    普段いかにりたろうの面倒をみてないか、世間さまにばらしちゃったね

    +70

    -133

  • 3. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:14 

    壱成!

    髪!

    +725

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:15 

    い…壱成くん

    か…髪が…

    +537

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:29 

    事情を知っている周りから見るととても複雑な気持ちになるお写真ですが
    当人たちがそれで良いなら良いのでしょう

    +442

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:40 

    壱成と理太郎くんは兄弟ってことになるのか!

    +426

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:53 

    石田純一キモ

    +194

    -19

  • 8. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:55 

    この家族嫌いだけど、羨ましい

    +130

    -27

  • 9. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:55 

    りえちゃんが母親みたいなもんなだよね。

    +362

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/05(木) 15:34:04 

    髪の毛 だいぶきてるね‼

    +225

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/05(木) 15:34:09 

    この一家嫌い

    +122

    -17

  • 12. 匿名 2017/01/05(木) 15:34:18 

    いしだ壱成ハゲとる

    +232

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/05(木) 15:34:20 

    仲良いのはいいけど
    なんか気持ち悪い

    +158

    -10

  • 14. 匿名 2017/01/05(木) 15:34:52 

    壱成、居心地悪そうだな。

    そして髪がヤバ。

    +251

    -6

  • 15. 匿名 2017/01/05(木) 15:35:16 

    お幸せに

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/05(木) 15:35:23 

    石田家はいろいろと複雑だね…

    +113

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/05(木) 15:35:33 

    ミカンの握りがまるで野球ボールを握ってるかのよう。

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/05(木) 15:35:37 

    闇抱えてる

    +58

    -8

  • 19. 匿名 2017/01/05(木) 15:36:06 

    もういしだ壱成の髪の行方が
    気になって仕方がない。
    こうするしかないのか?
    これならいっそのほうが坊主のほうが良くないか?むしられた後みたいに無残な髪型

    +141

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/05(木) 15:36:25 

    理子も一緒にいるけど

    メインで子育てしてるのは親戚?のりえちゃんて人のイメージ

    +322

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/05(木) 15:36:42 

    東尾理子嫌われてるけど石田純一と東尾理子が結婚してからすみれやいしだ壱成とか家族交流増えてるし妻として偉いなぁとは思う
    これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成

    +491

    -33

  • 22. 匿名 2017/01/05(木) 15:37:15 

    素敵とは思えない
    闇を抱えてる家族

    +191

    -15

  • 23. 匿名 2017/01/05(木) 15:37:57 

    すみれが出たハリウッドの映画そう言えばどうなったん?

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/05(木) 15:38:12 

    壱成...

    禿げとるやないかーいw

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/05(木) 15:39:18 

    壱成=お父さん
    純一=おじいちゃん
    東尾=曾祖父ちゃん

    +24

    -7

  • 26. 匿名 2017/01/05(木) 15:39:28 

    いしだ壱成もね、昔はドラマ出まくっててイケメンでね、良かったんだよ...
    昔はね...

    壱成その髪はあかーーーん!

    +291

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/05(木) 15:40:14 

    どこが素敵なんだ。
    憧れる要素ゼロだわ。

    +81

    -9

  • 28. 匿名 2017/01/05(木) 15:41:06 

    壱成と兄妹なんだもんなー

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/05(木) 15:41:15 

    理子よりすみれといしだ壱成が偉いと思うw
    ファンじゃないけど、いしだ壱成も昔はかっこよかったのに・・・

    +343

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/05(木) 15:41:24 

    長女も修似だね

    +80

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/05(木) 15:41:32 

    それより、すみれは?
    素直に育ったぶん繊細そうだから、病んでるままなら気になる。

    +175

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/05(木) 15:41:52 

    壱成が理汰郎と青葉連れて里帰りしたかのような画だな(笑)

    +132

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/05(木) 15:42:00 

    すみれは?

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/05(木) 15:42:22 

    いっせいが谷原章介に託した実子を思い出して寂しくなったりしていないか心配

    +166

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/05(木) 15:42:33 

    松原千秋とすみれも呼べば良かったのに

    +99

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/05(木) 15:42:57 

    毒親=石田純一

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/05(木) 15:43:05 

    >>20
    息子さん監督にそっくり 笑

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/05(木) 15:43:11 

    壱成と理汰郎が兄弟なんだよ?
    誰が信じるかよ
    親子だろwこの絵面

    +131

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/05(木) 15:43:18 

    りえちゃんダイエット成功してすごかった
    綺麗

    +88

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/05(木) 15:44:07 

    2枚目の壱成の目
    純一、チビさんばかりじゃなky、壱成もフォローしたれ
    息子だろ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/05(木) 15:44:28 

    本人達は楽しそうに笑ってるけど、かなりカオスな写真だな(笑)

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/05(木) 15:44:33 

    >>22
    素敵かどうかはさておき、集まれるということはそれだけ仲いいんだと思うけどな。
    ほんとに亀裂が入ってたら、義理でも集まれないよ。

    +68

    -8

  • 43. 匿名 2017/01/05(木) 15:44:56 

    壱成も大変だね。
    親子ほども年の離れた弟のために石田家の
    集まりに参加なのね。

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/05(木) 15:45:19 

    芸能人だから受け入れられる?家族構成であって、一般家庭だったら、なかなかパンチ効いてる家族だと思うよ。

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/05(木) 15:45:26 

    赤ちゃん、女の子??
    ごめん、旦那似すぎてぶさ…

    +31

    -6

  • 46. 匿名 2017/01/05(木) 15:45:39 

    純一、理子‼

    壱成もあんたらの子供だ‼
    可愛がってやれwww

    +135

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/05(木) 15:45:48 

    いつ見てもややこしい。

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/05(木) 15:45:49 

    どうでもいいけどこの一家って歯並びが綺麗

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/05(木) 15:48:41 

    子供、修にそっくりだね。
    それとも純一と修が似ているのか…

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/05(木) 15:48:47 

    りえちゃんて人めっちゃ痩せたね!

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/05(木) 15:50:17 

    未成年の時のイッセーはかっこよかったなぁ‥

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/05(木) 15:50:47 

    キモい一家 (笑)

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/05(木) 15:51:15 

    汚い家族

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/05(木) 15:53:24 

    石田純一もやばいが壱成のほうが頭皮が…

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/05(木) 15:53:57 

    批判的な意見ばかり
    まぁ、私も特にこの家族に対しては何とも思わない…と言うかどっちかと言うと嫌いかも…
    でも、お金があって楽しそうで正直羨ましい

    +5

    -8

  • 56. 匿名 2017/01/05(木) 15:55:44 

    一般人なら旦那の前妻との子供と
    交流なんて出来ないわ~。
    相続問題がちらついてw

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/05(木) 15:56:31 

    昔は存在感のある良い役者だったのに。
    クスリなんかするから。

    +65

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/05(木) 15:56:49 

    >>2
    写真撮っているのが理子さんでしょ?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/05(木) 15:59:27 

    純一ジャージ?笑

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/05(木) 16:00:45 

    りえさんが痩せていて驚いた。
    まるで別人だわ。よく頑張ったと思うわ。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/05(木) 16:01:58 

    いしだ壱成格好よかったと思ってたけど、未成年の再放送見たら、中々癖のある演技で若い時じゃなきゃ通じないと思った。
    中年になって、通じる演技じゃなかった。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/05(木) 16:02:46 

    壱成
    子供いなかったっけ?
    バツだっけ?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/05(木) 16:04:43 

    +12

    -19

  • 64. 匿名 2017/01/05(木) 16:04:55 

    りえちゃん維持してて凄い
    りこにこき使われて太る暇無いとか
    ベビーシッターは重労働だから

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/05(木) 16:05:31 

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/05(木) 16:09:11 

    (まだ) ハゲてないやないか〜〜い!
    これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/05(木) 16:11:53 

    >>23
    映画だっけ?
    ハワイなんちゃらってドラマじゃなかった?
    すみれちゃん今休養中だからキャンセルしたか今年から撮影じゃない。分かんないけど。
    最近久々にインスタは更新したそうだよ。
    写真は休業前の載せてる。

    てか精神的な病気での休養かな。
    熱愛撮られてたわりと直ぐに、急に休業してインスタの更新もやめて、石田さんも記者に聞かれたとき言葉濁して、心配ない今は休みが必要みたいなことしか言わなかったしさ。
    何かあったのかな。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/05(木) 16:15:42 

    理子はすごいと思うけど
    なんだか気持ち悪いんだよね
    デキル私、ステキみたいな感じで。

    撮影終わったらすぐ無言でバラバラになりそうな家族
    子育ては全部りえちゃんに丸投げ
    旦那は帰ってこないし遊び呆けてるんだろうな

    +48

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/05(木) 16:16:58 

    >>29
    すみれちゃんは母親と共にハワイで伸び伸び育ったからそれが良かったのかもね。
    ハワイじゃ父親が芸能人かなんて本人が言わなきゃ知られないし、すみれちゃんは日本でもそんなに存在知られてなかったしさ。お金には困らずわりと自由に生きてこれた。
    息子は日本育ちで早くから芸能界にいるからか、薬物とか道はずしたりしたけど、なんとかまともになったね。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/05(木) 16:17:04 

    いしだ壱成

    髪が

    はげちらかしてる
    なんてことだ

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/05(木) 16:19:41 

    りえちゃん凄いよね。
    理子の親戚兼ゴルファー時代の付き人かなんかしてたよね。
    いまだに理子に代わって子育てして二人目も育ててるのりえちゃんかな。
    まぁ子育てしなくていいご飯も掃除もやってくれる人いるなら、そりゃ理子もストレスなく夫婦仲もいいまま生きていけるわなw

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/05(木) 16:21:50 

    あ、この写真見ると純一と壱成似てるわww

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/05(木) 16:25:27 

    マイナスだろうけど、
    世間では器の大きい理子さん、という評価みたいだけれど、
    私は理子さんは罪なことしてると思ってしまう。

    イッセイさんもすみれちゃんも、ニコニコしてるけど、ニコニコしてる分、闇を感じるというか、
    本当はそれぞれ元々の家族の形で父親からの愛情を受けたかったはず…

    イッセイさんもすみれちゃんも、父親の愛情を受けたいからこそニコニコしてこういう集まりや現在の関わり方に徹しているのだと思う。

    石田ズンイチが今の子供(理太郎くんや青葉ちゃん)を自然に可愛がる姿、
    ズンイチと理子と今の子供たちの家族の自然な姿、
    それを間近で見ていくのは本心はつらいはず。
    自分もずっとそうされたかったという思いをニコニコに代えて自分を納得させているのではないかと。

    わざわざそんなことしなくても、ズンイチが元の父親としてそれぞれと会う機会を増やせばいいだけ。
    理子さんの、一見天真爛漫に見えるこういう状況作り、無意識なんだろうけど、罪なことしてるよねと思う。

    +99

    -7

  • 74. 匿名 2017/01/05(木) 16:27:10 

    団らんはしょうじき羨ましい
    東尾は幸せだろうな
    これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成

    +14

    -14

  • 75. 匿名 2017/01/05(木) 16:28:43 

    すみれって両親はそんなにスタイル良くないし、背も高くないのに、ハワイで育つとあんなスタイルになるのかな~って思う。
    長谷川純とかも。

    +70

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/05(木) 16:29:14 

    石田純一と東尾が、若夫婦のそれぞれのお父さん、孫に目尻が下がってるお爺ちゃんに見える。一成とその奥さんと孫の図に見えるけど、この賑やかな感じは微笑ましい。理子さんは石田純一の子供とかも、焼きもち焼いたりしないで、会わせたり、こうやってホームパーティーに呼んだりして本当に凄いよね。

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2017/01/05(木) 16:30:16 

    理子の働きもあるかもしれないけれど
    すみれが潤滑油になっていると思う。
    こんなしょうもない父親を許し壱成のわだかまりも溶かして
    父親の新しい家族に歩み寄った。
    すみれはたいした子だよ。

    +77

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/05(木) 16:33:59 

    無意識じゃないと思う
    ほんと理子のやってること気持ち悪い
    ますます壱成が病むと思う
    いつもニコニコ良い子ぶって疲れてると思うよ
    石田純一もうすっぺらで冷たそうだし
    すみれちゃんにだけデレデレしてて嫌なやつだと思う
    私がすみれちゃんだったら「理子ちゃん」とか呼ぶ事に違和感感じてると思う。

    +43

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/05(木) 16:36:59 

    >>69
    ハワイでの経済状態は決して余裕のあるものではなかったと思う。
    もしかしたら石田からの慰謝料や養育費も入っていたかどうかも疑問
    松原さんはご自分のお母さん(元女優さんらしい)に経済的な援助をして
    もらっていたらしい。
    ご本人もある程度の蓄えはあったと思うけれど、ハワイでの最初の結婚相手
    (すみれの英語の先生だったと思う)はお金目当てだったという話も聞いた。
    お金以外にビザの問題もあるしハワイの生活はかなり大変だったと思う。
    そこまで追い詰めたのも石田

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:59 

    一成とすみれが大人だなと思う

    +58

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/05(木) 16:50:56 

    トレンディ純一
    不倫は文化
    60代で父になる
    都知事選出馬騒動

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/05(木) 16:53:17 

    石田純一も理子も父と母というより祖父と祖母に見える。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/05(木) 16:57:05 

    りこさんは計算の上の行動だと思うよ。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/05(木) 16:58:12 

    はげ!!

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2017/01/05(木) 17:01:40 

    >>21右の赤いおばさんは誰?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/05(木) 17:02:32 

    いっせいのはげ方が純一と似ている。親子なんだな。
    そりゃ年齢考えたらはげてきても仕方ない。頑張れ壱成!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/05(木) 17:03:13 

    >>34ん?託したってどゆこと??
    てか未だに家系図がどうなってるのかわからん

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/05(木) 17:37:06 

    りこは偉いよ
    私がりこと同じ立場なら嫉妬心でこんな集まりできないもん

    +3

    -17

  • 89. 匿名 2017/01/05(木) 18:02:34 

    仲良くて羨ましいな

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2017/01/05(木) 18:51:19 

    いやー、いっせいは無理してそうだよ。
    幼い頃から父親がいないのが当たり前で、大人になって交流し出しても、遠慮がちになると思う。
    目の前で父親が理子さんとの子供にデレてるの見るのはキツいんじゃないかな?
    自分もそうしてほしかったって思いはあるはず。
    すみれちゃんも同じじゃない?
    すみれちゃんもいっせい君も繊細そうだし、無理してニコニコしてそう。
    すみれちゃんがダウンしてるのだって、もしかするとこういうのがきつかったんじゃないかと思ってしまう。

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/05(木) 19:05:17 

    >>87
    壱成と離婚後に元嫁が子連れで谷原章介と再婚した。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/05(木) 19:35:03 

    理子さん褒めてる人いるけど前妻さんのことを考えたら普通でしゃばれないかと...

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/05(木) 20:03:33 

    理子と純一が嫌い

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/05(木) 20:05:13 

    イケメンの面影がない…

    加齢ってほんと残酷よね…

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/05(木) 20:06:46 

    どーでもいいけど、りたろうくん可愛いな。
    本人達が幸せなら良いじゃん。

    +6

    -7

  • 96. 匿名 2017/01/05(木) 21:59:19 

    理汰郎がどんな大人に育つか見ものだよ。
    怒らない子育てとかいってるけど、ブログとかの動画見るとなんか聞き分けない子に育ってそう。
    よその子だからどうでもいいけど。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/05(木) 23:26:53 

    壱成…
    昔は好きだった…
    瀬戸朝香と筒井道隆と
    出てたドラマなんだっけ?
    あの頃よかったな〜

    アデランスとかしたらいいのに…

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/06(金) 01:03:40 

    幸せそうに見える
    自分がこんな複雑な家庭に居たら笑えない
    まず参加しない

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/06(金) 01:10:42 

    >>65
    ちえさんは集まり来ないんだね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/06(金) 01:16:58 

    >>63は川合千春
    結婚はしていない

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/06(金) 02:53:20 

    りえちゃん元は理子より綺麗な人だった
    よく123キロからダイエットしてキープしてるわ
    40代でえらい。
    これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/06(金) 02:55:55 

    これは体重がMAXの時かな?
    努力したね
    これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/06(金) 05:41:13 

    え、すみれ休養中なの?ここではじめて知ったわ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/06(金) 11:31:30 

    スミレの不調はボーダー的なリコのせいだと思う
    直接的ないじめとかはなくとも、
    純一のスミレ贔屓には内心面白くなかっただろうし、
    それに対抗して娘出産希望があったと思う
    前妻との子供と親しくしたがるのも、愛情じゃなくて、
    自分の知らないところで親子のやり取りをされたりするのが嫌なだけでしょ
    それと外部に向けての、心の広い愛情深い、いい女の私をアピールしたいだけw
    従姉妹のりえちゃんも、長年支配下に置いて自己都合の良いようにコントロールしてるし、
    リコの言動はボーダー性質の、周囲の人間をコントロールして支配下に置いておきたいだけが表れてる。
    純一やスミレ、一成の為なんて思いは微塵もない!全て自分の為!
    リコは、理太郎妊娠のときの障害児確定してないのに、
    どんな子供でも愛して立派に育てます的なドヤ宣言から、
    思慮深さや、周囲への配慮がなく、異常に承認欲求が強いボーダーだと露呈してるよ
    スミレが尊敬する女性に、絶対にリコの名をあげないのが真実を物語ってる
    スミレの純粋で明るくて愛され体質を誰よりも憎み、妬んでいるのがリコ
    絶対に精神的にスミレを追い詰めたと思う

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/06(金) 16:18:16 

    理子さんは、自分や自分の母親に置き換えて同じことができるかどうか…
    それを想像してから行動したほうがいいと思います。

    理子さんが小さい頃や小学生の頃に、父親が不倫で妻子の元から去っていき
    その父親がスターとして恋人と華やかにスポットライトを浴びていた時に、
    自分は母親とひっそりと暮らしていた。

    自分が成人後、その父親がまた若い女性と再再婚をし、
    生まれた子供と一緒に、幸せな家族の光景をCMやタレント活動で世間にアピール。

    その再再婚の相手から、子供の誕生会やお食事会に誘われて、なんの躊躇もなく心穏やかに参加できるか。

    理子さんや理子さんのお母様が同じことができるかどうか。
    まぁできるかもしれないけど、普通に考えて、一成さんやすみれちゃんにとっては精神的に堪える光景だよねと思います。

    一成・すみれちゃん自身、本当は心の深いところで傷ついているのではないかと、
    それを一成・すみれちゃん自身、自分自身をだまして納得させての参加なのではないかな?

    単純に不自然な光景なんですよ。この集まりは。

    理子さんに、一成・すみれちゃんへの真心があれば、
    純一が理太郎ちゃんたちを目を細めて可愛がる姿を、一成・すみれちゃんにはできるだけ見せないことが思いやりってものだと思うのです。

    別に世間にアピールしなくても、純一が可愛がっていればそれでいいじゃないですか。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/06(金) 18:00:44 

    理子じゃなくて、利己に改名したらいいのに。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/07(土) 00:54:51 

    石田利己

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/08(日) 14:55:40 

    理子の漢字がつく女って癖のある奴が多い気がする

    林真理子
    磯野貴理子
    脊山麻理子
    今井絵理子
    脇坂英理子

    皆んな、変で利己的

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。