ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、ありえない離婚の舞台裏に共演者も仰天

54コメント2014/02/28(金) 11:17

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 12:24:47 

    鈴木紗理奈、ありえない離婚の舞台裏に共演者も仰天 - Ameba News [アメーバニュース]
    鈴木紗理奈、ありえない離婚の舞台裏に共演者も仰天 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    タレントの鈴木紗理奈が、昨年末の離婚の舞台裏を明かした。 25日、フジテレビ系トークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時~)に出演した鈴木。「ありえない話」をテーマに、離婚届を提出した時のエピソードを語った。


    ◆カメラの前で、離婚届を書くことにした背景とは

    昨年末、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」内で離婚届を書いた鈴木。収録中に元夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)もサプライズ出演し、番組の流れで離婚届の記入を促される展開に直面。「そんなことありえないよって思ったけど、18年ぐらい『めちゃイケ』にお世話になっているので、人生の節目を番組のみんなに助けてもらうのも自分の人生としてはありかなと思った」と、その時の心境を告白。

    ◆偶然の展開にスタジオも仰天

    一方で、本当は別の日に出す予定だったと言い、「たまたま収録の日に出したら、婚姻届出した日と同じ日だったんですよ」と偶然にも同日だったことを明かすと、スタジオからは仰天の声が。収録中は興奮して言えなかったと告白し、「同じ日すごい、みたいな。旦那さんもびっくりしてました」と振り返った。

    ↓関連トピック
    鈴木紗理奈が「めちゃイケ」で離婚届提出!夫・TELA-Cも登場し経緯説明
    鈴木紗理奈が「めちゃイケ」で離婚届提出!夫・TELA-Cも登場し経緯説明girlschannel.net

    きのう3日にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と離婚したことを発表したタレントの鈴木紗理奈が、4日付の自身のブログで、自身の離婚がレギュラー出演するバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録内に行われたことを明かした。鈴木は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。まさかの形に「とてもびっくりしました」としつつも「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とすでに離婚が固まっていたとした。

    +9

    -40

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 12:25:33 

    子供のことは考えなかったのかな…

    +171

    -19

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 12:25:54 

    どんなに正当化しても離婚をバラエティ番組で扱うとかおかしすぎる。

    +495

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 12:26:17 

    本人同士はそれでよくても子供がかわいそうだと思う

    +285

    -13

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 12:26:56 

    離婚ネタにするとかありえない。

    +190

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 12:26:57 

    >鈴木は「離婚って悲しいじゃないですか、でも今離婚しましたって言うとみんな大爆笑するんですよ。みんなに見届けてもらって、いい離婚ができました」と笑顔を見せた。

    離婚で大爆笑て…
    子供は少なからず傷ついてると思うんだけど…

    +344

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 12:27:35 

    いつまで離婚ネタ引っ張るの?
    離婚した鈴木紗理奈、元夫とのツーショット公開
    離婚した鈴木紗理奈、元夫とのツーショット公開girlschannel.net

    離婚した鈴木紗理奈、元夫とのツーショット公開 ↓鈴木紗理奈Twitter ↓関連トピック 離婚の鈴木紗理奈、元夫・TELA-Cとのツーショット公開!息子のクリスマス会で“再会” - シネマトゥデイ今月3日に離婚したタレントの鈴木紗理奈が7日、元夫でレゲエユニットINF...

    +123

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 12:27:52 

    離婚もネタにするとは、芸人だねー

    +117

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 12:27:56 

    自分のことしか考えてなかったとよーく分かりました。

    +77

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 12:28:13 

    日にちとかどうでもいい。

    軽く離婚考えすぎ。

    年末のことでしょ?
    時間経ってないのに、明るく語りすぎ。

    +119

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 12:28:21 

    >自分の人生としてはありかなと思った

    子供の人生としてはナシだと思うけど。

    +176

    -10

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 12:28:28 

    ろくに働かず浮気する旦那が悪い

    +189

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 12:29:10 

    なんか紗理奈もいずれでき再婚とかしそうだな…

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 12:30:05 

    でもこの夫婦ってすごい派手なケンカとかよくしてたらしいから、離婚したこと自体は間違ってないかも
    鈴木紗理奈の近所での悪評!離婚報道に近隣住民から安堵の声
    鈴木紗理奈の近所での悪評!離婚報道に近隣住民から安堵の声girlschannel.net

    鈴木紗理奈の近所での悪評!離婚報道に近隣住民から安堵の声 >そもそもこの夫婦、これまでもテラシーの浮気を巡るトラブルが伝えられている。2006年4月、『週刊ポスト』が、ふたりが同棲する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけのテラシーが呆然と立ち尽くし、...

    +100

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 12:30:15 

    子供は子供はって言うけれど、離婚もしないで毎日毎日喧嘩して愚痴言って悪口言い合ってるの聞いてるより、離婚してくれた方が子供としては嬉しいけどね。

    +280

    -15

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 12:30:37 

    河本を擁護するたむけんと付き合ってたぐらいだから、人間性は低いだろうな

    +10

    -22

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 12:31:18 

    まあ結婚した時からいつか別れるだろうとは思ってたけどね(笑)

    +110

    -12

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 12:31:37 

    だめんずウォーカー

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 12:31:48 

    紗理奈に需要がないのにテレビ出れる意味が分からない。
    めちゃイケ以外何があるの?

    +62

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 12:31:49 

    普段からケンカも多かったみたいだし、旦那さんは浮気もしてたから、鈴木紗理奈も色々と辛かったんだと思う…。
    テレビで離婚届を書くなんて、本人もきっと嫌だったと思う…。
    私は同じ女として、鈴木紗理奈を応援します。

    +153

    -18

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 12:32:15 

    離婚したこと自体はよくても、それをバラエティで笑いに変えるとかはやっぱり違うと思う。

    +25

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 12:33:49 

    別れたのは別にいいんだけど、そのすぐ後に>>7みたいに元旦那と仲良しアピしてるのが意味分かんない

    +120

    -7

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 12:33:54 

    この人は男が常にいないとダメなタイプ。だからまたいずれは結婚すると思う。でもこの人なんかすごい嫉妬深そう

    +47

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 12:34:49 

    >ありえない離婚の舞台裏

    そもそもめちゃイケで離婚したこと自体がありえないんですがww

    +32

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 12:35:38 

    私生活切り売り芸人だから仕方ない(笑)

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 12:36:07 

    紗理奈ってめちゃイケ以外の仕事あるの?

    +27

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 12:36:17 

    あの浮気しまくり最低夫じゃ離婚しても仕方ないと思う。子供のために離婚するな、って言う人もいるけど喧嘩見せたり夫の素行の悪さ見られちゃうよりマシだと思う。

    ただ離婚するとこを番組にするのは子供の為にも絶対よくないよ。

    +100

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 12:37:20 

    いくら夫婦喧嘩が多くても子供にとっては両親とも大事な存在だったはず。
    自分たちの都合で別れるのに、それを笑いにするとかホントにあり得ない!

    +14

    -10

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 12:37:47 

    アンチでもファンでもありませんが。。。


    離婚を武器にしないとゲストでよばれないから、自虐ネタで頑張ってるんでしょ。


    嫌だと思うよ。
    でもそうしないと子供育てないといけないし、テレビ出てるのに今さら一般人になれないしね。

    +67

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 12:38:43 

    26
    紗理奈「今後は息子で稼ぎまっせ」笑

    +30

    -12

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 12:39:12 

    26

    関テレのお昼の情報番組に週1でてますよ(*^^*)

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 12:39:41 

    最近は番組内で告白やら結婚やら離婚までも…
    そんなことまでしないと視聴率取れないのかな。
    いや、そんなことしても取れてないと思うけど。
    自分たちのことしか考えてないんだろうね
    親や兄弟、周りの事を考えれば普通ならできないはず

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 12:41:43 

    どうでも良さ過ぎて、もはや叩く気にもならない。
    叩いてる人もこの人のことそんな気になるの?

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 12:42:38 

    浮気ばっかりして子供にとってこんな父親良くない!と思って離婚して、
    父親から離して一人で育てていく!ってことだったら、
    子供のことを考えての離婚だったんだなって思うけど、
    離婚してからも仲良しですアピールされると子供が困惑してしまいそうでかわいそうに思います。

    私たちにはわからない理由があるから完全否定は出来ないですが…

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 12:43:59 

    めちゃイケも必死よね。

    最近は視聴率本当に気にしてそう。
    ガリタ食堂とか、めちゃギントンばっかり(笑)


    さりなの元カレ持ち出したのも結局離婚からのさりなプチブームと視聴率稼ぎでしょ。

    結局落ち目芸能人って局にいいように使われてばっかよね。

    +34

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 12:44:45 

    子供にとったら
    平日のお昼にネットで芸能人叩いてるような母親も嫌だと思うけどね

    +50

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 12:47:34 

    浮気ばっかりする旦那だもん
    テレビ使ってクギさしても
    浮気癖は治らないよ

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 12:48:04 

    離婚報告の後に、また、たむけんとの過去を告白、、、

    その今更感にシラケたわ(笑)

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 12:51:18 

    いつか子供が大きくなった時
    お父さんとお母さんが
    離婚する瞬間を
    みんなのネタにされながら
    テレビで放送されたことを
    知ったら子供わ
    ずっと引きずるんやろな。

    周りの大人や親の勝手で子供が
    傷つく。

    +11

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 12:51:36 

    36
    どうして?主婦がみんな働いてるとでも思ってるの?

    +7

    -15

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 12:51:43 

    悲しいね

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 12:59:19 

    離婚をネタにして笑うとかどうかしてる。
    私の親も離婚したけど、当時は私笑えなかったよ。

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 13:17:39 

    2流芸能人も必死やな。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 13:23:24 

    芸能人だから多少仕方ないのかもしれないけど、
    視聴率に悩むテレビ業界に振り回されて可哀相だな。

    子供のためにちがう方法で稼ぎたくても、なかなか難しいよね。

    めちゃイケは、ほんとに出演者への愛を感じない。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 13:23:36 

    この人、知り合いの友人なんだけど、下品だから嫌い。
    無理な人種。

    +5

    -13

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 13:31:25 

    芸能人だし、キャラからしてネタにしたりされたりは仕方ないでしょう。
    笑いに切り替えれるキャラだと見込まれて、それに答えたんだろうし。
    子供がかわいそう云々言っても、親の仕事理解できるようにきっとなる‼︎

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 13:38:20 

    この人MUNEHIROって名前でレゲエバンドのボーカルやっててそこそこ人気有るから生活費に困るとか、息子に食べさせて貰うとかはないんじゃないの?

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 15:00:28 

    見るからに添い遂げるタイプじゃないから、やっぱり離婚したかと笑われたんでしょ。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 16:22:23 

    36
    どうして?主婦がみんな働いてるとでも思ってるの?

    +0

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 16:51:02 

    プライベート切り売りして…大多数の人はどうでもいいと思ってるのに…一時の注目を浴びるために、大変だね。
    それを扱う制作側にも呆れるわ。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 17:09:56 

    人生の半分以上お世話になった番組だから
    頑張ったんだろうね。
    見世物になった感じはあるけど…

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 22:36:43 

    吹田出身で友達が同じ学校だった
    昔から成長してない印象
    ヤンキーの人って大人になっても幼いよね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 03:01:10 

    ウジテレビだから何でもアリ!な流れだったのかも。紗理奈は別の日を予定してたんだから、アチラノ国のテレビ局の印象操作っぽい

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 11:17:57 

    47さん
    色んな方とコラボソロしてますけどソロのレゲエシンガーですよ!

    レゲエ界では結構人気なので生活には困らないと思います。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード