ガールズちゃんねる

井上真央が驚いた菜々緒の食生活

99コメント2014/02/28(金) 13:57

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 11:14:42 

    井上は「深夜ロケのとき菜々緒ちゃんが、唐揚げか焼きそばをガッツリ食べているところを見ました」と撮影の裏側を明かし、「夜に食べるの?その体のどこにいくんだろう」と疑問に思ったそう。中村義洋監督も、菜々緒のマネージャーが餃子の王将を持ち帰っているところを見たと明かすと、井上は「飲み物も炭酸飲料を飲んでいて、ジャンキー?な方だなと」と驚いた。

    それに対し菜々緒は、否定せず「よく食べていました。欲張りなので、いろんなものが食べたくなるんです」と正直にコメント。
    菜々緒は大食い?井上真央が驚愕の行動を暴露 - ライブドアニュース
    菜々緒は大食い?井上真央が驚愕の行動を暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    モデルの菜々緒の驚愕の行動を女優の井上真央が暴露した。井上と菜々緒は26日、都内にて行われた映画「白ゆき姫殺人事件」(3月29日公開)プレミア舞台挨拶に出席。


    +18

    -101

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 11:15:22 

    大食いなのに痩せてるんですアピール?笑

    +714

    -31

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 11:15:39 

    胃下垂か吐いてるかしてるんじゃない

    +619

    -23

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 11:15:47 

    意外とジャンクな食生活なんだね

    +227

    -8

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:02 

    それであのスタイルなんて…

    +380

    -18

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:08 

    痩せてる人に限って
    こういうこと言うよね

    +596

    -13

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:09 

    もう少し年取ったら一気にきそう

    +204

    -14

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:10 

    痩せてていいなぁ

    +352

    -11

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:21 

    菜々緒は絶対に欲張りだよな

    +199

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:26 

    体に悪いよー

    +56

    -11

  • 12. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:33 

    >唐揚げか焼きそばをガッツリ

    ごめん。
    そこじゃないだろうけど…唐揚げと焼きそばって見間違うかな?

    +457

    -15

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:52 

    だから何ですか??
    自慢??

    +102

    -20

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:58 

    大食いなのに太らない人ってちょいちょいいるよね。
    羨ましい

    +321

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 11:17:02 

    体質だろうね

    +162

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 11:17:06 

    そんな食生活なのにこのスタイルはすごい!
    菜々緒、「新しいセクシーポーズ?」公開とファンから反響
    菜々緒、「新しいセクシーポーズ?」公開とファンから反響girlschannel.net

    菜々緒、「新しいセクシーポーズ?」公開とファンから反響 セクシーショットを公開した菜々緒/Instagramより 菜々緒、「新しいセクシーポーズ?」公開とファンから反響 - モデルプレスモデルでタレントの菜々緒が、セクシーショットを公開した。 16日、自身のI...


    って言ってもらいたいんでしょ?笑

    +245

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 11:17:08 

    +294

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 11:17:26 

    またナナオのスタイル自慢か(笑)

    +114

    -5

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 11:17:56 

    井上真央ちゃんを使って自慢するなよww

    +196

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 11:18:09 

    食べても太らない体質なだけでしょ
    内臓はボロボロかもね

    +130

    -8

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 11:18:20 

    こんなに食べても、私はスタイル抜群アピール

    +74

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 11:18:30 

    痩せの大食い?友達もいるけど
    焼肉とハンバーガー大好きだったな。

    私?サラダ好きなデブw

    +306

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 11:18:31 

    はいはいたくさん食べるのに痩せてていいですねー(棒)

    +89

    -11

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 11:18:42 

    こんなに食べるのにこのスタイルすごいでしょ♪アピールですね、わかります。

    +50

    -10

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 11:18:46 

    メソセラピーでプチ整形ダイエットしてるんだもんお金かけて痩せれて羨ましいよ。

    +49

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 11:19:41 

    バカンスでのスタイル自慢が続いたと思ったら、今度は他のタレントさんを使った自慢が続きますね(笑)
    押切もえ&菜々緒が志村けんの誕生日会に出席
    押切もえ&菜々緒が志村けんの誕生日会に出席girlschannel.net

    押切もえ&菜々緒が志村けんの誕生日会に出席押切もえ&菜々緒が志村けんの誕生日会に出席 - ライブドアニュースモデルの押切もえと菜々緒が、お笑いタレントの志村けんの誕生日会に出席した。【さらに写真を見る】芸人とのツーショットを公開した押切もえ20日に64歳...

    +39

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 11:20:20 

    でもこの人、脂肪溶かす注射してなかった?

    +70

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 11:20:42 

    >今作で映画デビューとなる菜々緒は、「撮影は緊張しました。こんなに豪華なみなさんと共演できて、プレッシャーでした」と告白。

    ていうかこの人映画に出るの?
    あんなに演技へたなのに??

    +73

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 11:20:58 

    燃費悪いんだな

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 11:21:07 

    ガリガリに細い人ってどこに入るの?ってぐらい食べる人かあ~やっぱりなって思うぐらい食べない人かのどっちかな気がする。

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 11:21:17 

    この人胃下垂だよね
    ブログで食後の下腹ぽっこり写メUPしてたよ

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 11:21:25 

    現場でガツガツ食べてても家に帰ってから吐いてるかもしれないしね

    +46

    -7

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 11:22:46 

    うちの妹もそう。
    167センチ44キロ
    すき焼きにご飯大盛食べた後にポテチ一袋食べる。
    でも、次の日はみかんいっこだけとか、超極端。
    平均したらやっぱり量は少ない。

    +134

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 11:23:05 

    >「その体のどこにいくんだろう」

    うんこに決まってんだろ

    +127

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 11:23:05 

    だからそんな自慢話はこっちは聞きたくない自慢気に喋るな

    +14

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 11:23:22 

    露出する仕事の前には断食とかして急激にお腹へこませようとしてそう

    +109

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 11:24:28 

    不思議じゃない。すっごい勢いで消化しそうな顔してる。(笑)

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/27(木) 11:24:45 

    菜々緒バカだね

    +17

    -9

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 11:25:17 

    でも、私も痩せてる時は何をどれだけ食べても太らなかったよ。 体質だから、自慢でもなんでもないと思うけど。

    +84

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 11:25:26 

    12さんw
    単純に『か』と『と』の書き間違いだろうけど、
    本気で『唐揚げか焼きそば』て言ってたとしたら、
    真央ちゃん天然かわいい~

    +33

    -10

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 11:25:31 

    ローリングフ○ラの人ね

    +95

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 11:25:47 

    まだ25歳だからそういう食生活でも体型キープできるかもしれないけど、この先同じことしてたら一気に太ったり身体壊したりしそう。

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 11:26:26 

    別に意外じゃない。
    安っぽい物ばっか食べてそーじゃん。
    北川景子みたいに
    お腹がいっぱいになれば何でもいい
    とか言ってそー

    +61

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 11:26:34 

    ↓これ思い出したww

    +240

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 11:27:56 

    スタイルしか取り柄がないモデルのくせに
    食生活に気を使わないなんてプロ意識なさすぎ。

    +49

    -11

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 11:28:06 

    話題づくりに必死すぎて笑える( ´艸`)
    菜々緒にあこがれる要素ないわー年上なのにイタい
    足の長さくらいじゃない?

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 11:28:41 

    羨ましい。何故太らないんだろう
    結局トータルバランスで見たら食べてないって事なのかな。
    もう私、最近空気吸ってるだけでも太るんじゃ無いかって思うくらい
    日々増加中。
    去年の秋頃に「天高く私肥える秋」とか自虐で言ってたら
    もうすぐ春なのにまだ肥えてる(笑)

    +81

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 11:29:04 

    >「(菜々緒は)大変な殺人シーンがあり、ドロドロな姿になっていたのに、焼きそばを膝にのせ、五平餅を食べていました」

    大食いなだけじゃなくて神経も図太そう(笑)

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 11:29:45 

    素直に…羨ましいぜっ(´・д・`)!!
    みんなも美味しいもの食べてこのスタイルになれるんならなりたいよね♡(*´艸`*)♡??

    +35

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 11:30:21 

    クソババアがクソかババを大量にするってことだな
    あのポーズで

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 11:30:34 

    ギャル曽根とかたくさん食べる分たくさん出るって言ってるよね。
    ナナオも要するにそういうことなんでしょ。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/27(木) 11:33:16 

    こいつ嫌い

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 11:35:25 

    油ものを深夜に食べているだけで叩かれる
    菜々緒の嫌われっぷり

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 11:37:13 

    過食症なんじゃ。
    大食いしてあとで吐くというやつ。
    モデルは多いと聞いた。

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 11:41:16 

    ウンコしかないね。うちの旦那もガリガリで太らす為にたらふく食べさせても翌朝全部出してしまう。食べ過ぎて下痢して逆に痩せてまう。そんなんで痩せの大食い自慢するな。胃が下の方にあればそりゃ腸に届くのも早いに決まってんだろ。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 11:43:13 

    スタイルいいから、ちょっと太っても大丈夫そう。
    足めっちゃ長いし、私なんて超短足だからお肉付いたらすごいことなるし。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 11:44:09 

    41 ローリングフ○ラキモい!ネーミングもダサい。頭悪っ。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 11:46:10 

    デブに限って野菜とか好き。痩せてる人はたくさん食べてたくさんうんこを出す。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 11:51:01 

    育ち悪そうだし、舌も安そう。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 11:52:33 

    ジャンキー?な方だと・・
    嫌味じゃないのかね?

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/27(木) 11:57:40 

    なんだかまってちゃんの金本か。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 12:02:18 

    注射で毎回脂肪溶かしてるから太らないんだと思う。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 12:10:45 

    ここに批判的なコメントしてる人の中にも同じこと(痩せてるけど大食いアピールorそんなことないよ待ちの太った発言)してる人多そうだけどね(笑)

    70㎏超えの私からしたらここで自称デブの人も「とか言って実際はガリなんだろ!」と思いながら読んでる

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 12:13:56 

    多く食べ過ぎた日は1週間以内にまる1日絶食したら体型戻るって聞いた(本当は良くないやり方だそう

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 12:26:42 

    39
    痩せてる時は何をどれだけ食べても太らなかったとありますが、今は太ってるって事?
    食べても太らないなら今はなぜ太った?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 12:38:08 

    その分、努力してんだよ!

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 12:50:33 

    この人好かないしかわいいとも思わないけどいっぱい食べてもあのスタイルは素直に羨ましい
    私なんて気を付けてても太る時は太るもん

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 13:00:40 

    私の母親も食べても太らない体質で細い!
    娘の私は食べた分太るT_T
    なぜだー?!

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 13:01:38 

    マツコが「モデルの食べ過ぎ、よく食べる発言なんて体型の基準も食べる基準も違うんだから、それを「私の方が食べる」とか「全然大食いじゃないし」って批判するのは違うんじゃない?」って言ってた。私もそう思う。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 13:04:18 

    私も内臓弱くて食べてもあんまり太らない方だけど、ジャンキーな食生活やめたらものすごく肌が改善したからやっぱりどこかには出ると思う。
    それなりに売れるモデルさんって骨格と体質で太らないのは前提で、その上でプロとして気を遣ってるんだと思うんだけど。こういう変なアピールする人がいるから体質で太れなくて嫌な思いしてる人まで巻き込まれるからやめてほしい。あと痩せてる=正しいみたいな価値観がしんどい。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 13:15:35 

    ナナオのローリングフェラってなに?

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 13:18:35 

    この人スタイルいいのかもしれないけど、特技ないの⁈

    なんか見ててイラつくわ笑

    何か才能がありつつこのスタイルだったらみんなに好かれるのに

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 13:25:23 

    菜々緒とかオワコンじゃん

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 13:28:57 

    なんだか嫉妬のコメントがおおい…
    素直に羨ましいしすごいなーっておもうけど!

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 13:47:58 

    スタイルでも取り柄があるだけ羨ましい。

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 14:45:57 

    私もそうだけど、身長があるせいか
    人よりたくさん食べてる。
    でも太らない。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 14:53:14 

    30歳までは、同じようにたくさん食べても太らなかった。痩せすぎなほうだった。
    30歳過ぎたらみるみる太ってしまって、、10キロ以上増えた。
    どっかでツケがくると思う。
    普段気をつけていて、1日だけなら問題ないと思うけど。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 15:16:53 

    吐いてるんじゃね?って思ったけど。
    まあ本当に食べてるとしても、いくら食べても太らない人は栄養を吸収しない体質だから虚弱体質だよ。私の知ってる人はすぐ風邪ひいたりする。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 15:30:05 

    そりゃ、太りやすい体質だったらモデルなんかになってないw
    典型的な太らない体質でしょ。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 15:42:25 

    デブの僻みが見苦しいスレッドwwwwww
    恥を知れww

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 16:05:34 

    なんだったっけ?
    脂肪分をうんこに全部出せる薬あるよね?
    やせはしないけど太らないやつ。
    美容外科と肥満の人ならもらえるはずだからそれ飲んでるんじゃない?
    行きつけの美容外科からw

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 16:12:21 

    菜々緒と聞くと、もうこれしか浮かばない…
    井上真央が驚いた菜々緒の食生活

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 16:21:33 

    素直にこういう体質の人羨ましい。知り合いにもいたけど、本人は細いというよりヒョロっとしてる感じがコンプレックスだって言ってた。ナナオさんもそんな感じのこと言ってたよね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 16:43:10 

    整形前の顔見たらがっつり揚げ物食べそうな顔してるもん

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 16:56:00 

    太らない体質なんだろうなぁ。
    身長が高くて細長い人は太らないイメージがある。
    胃下垂なんかね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 17:40:35 

    私も家ではそんな食べないで上司との外食の時だけいっぱい食べる。「なんで太らないの?!」とは言われるけど
    「食べれる時に食べとかないと」なんて本音は口が裂けてもいえない…
    断言しますが本物の痩せの大食いは、アスリートみたいに運動しまくってるか、人前でしか大食いしない人です。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 17:59:25 

    菜々緒が言ってるわけじゃなくて、周りがいってるんでしょ。僻み丸出しで醜いなー。素直に羨ましいって言えばいいのに。

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 18:35:52 

    まだ若いからかもしれないよ。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 18:42:00 

    ジャンキー。って(笑)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 19:24:41 

    井上真央もあんま食べなさそう、、、
    だから多く見えたんじゃないかな
    基準が少なそうだもん
    だって、なにかの番組で菜々緒が大食いアピールしててお米が大好きって言っててお店に行くと全種類のお米を頼むって言ってて頼んでたけど食べたの2杯くらいであと残してたよ

    それで大食いって、、、┗(;´Д`)┛

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 19:26:29 

    菜々緒はただ痩せてるだけだからねぇ。
    こういうスタイルになりたいかと聞かれると嫌だ。
    ちゃんと筋肉のついた脚が良い。
    最近話題の人で言うと浅田真央ちゃんとか。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 19:37:55 

    吐いてるか次の日は食べないんでしょ。
    痩せてる人っていつも食べ物チェックされて大変だね。

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 22:23:04 

    幼い頃から、ジャンクフードをあまり食べなかった人は大人になっても太りにくいらしいです。
    逆に、幼い頃から、ジャンクフードや冷凍食品ばかり食べてた子供は、大人になると、痩せにくい身体になるみたいです。

    ギャル曽根ちゃんや、菜々緒は、親の教育が良かったんだろうなぁと思います。

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/27(木) 22:50:03 

    なにこのデブの負け惜しみコメントの嵐、単なる体質でしょ

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 00:01:18 


    オバハン達、若い子に嫉妬は
    みっともないし醜いよ

    本気で

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 01:34:30 

    菜々緒タン最高ハァハァ( ;´Д`)

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 07:04:39 

    スタイル悪い人の嫉妬トピ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 12:13:51 

    毎日ケツの穴崩壊してそうね!((((;゚Д゚)))))))

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 13:57:38 

    ちょっと批判しすぎじゃない?

    素直にうらやましいと思うけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード