ガールズちゃんねる

ビッグダディ元妻の美奈子が7人目を妊娠 一昨年4度目結婚

1330コメント2017/01/08(日) 17:33

  • 1001. 匿名 2017/01/05(木) 08:20:57 

    貧乏家族の象徴。

    +36

    -1

  • 1002. 匿名 2017/01/05(木) 08:24:45 

    ごめん、安定もしてないし落ち着いてもいないよね

    +25

    -1

  • 1003. 匿名 2017/01/05(木) 08:25:01 

    美奈子自身は元介護士で調理師免許もあるからビッグダディより社会適応能力はありそうだけど、
    そもそもビッグダディ自体が酷すぎるよね…自営以外絶対無理だもん。

    +97

    -5

  • 1004. 匿名 2017/01/05(木) 08:25:53 

    金持ちはどんどん産んで下さいやけど、美奈子は違うからな。

    +59

    -1

  • 1005. 匿名 2017/01/05(木) 08:27:37 

    シオンくん、全寮制で通信制の調理師学校なんて、厳しかったろうね。
    辞めて何してんだろ。

    +73

    -0

  • 1006. 匿名 2017/01/05(木) 08:28:11 

    子供を全員大学にやれる位の財力があるならいいけど高卒を強いるならただのキチガイ
    子供は親を選べない…そして貧乏は連鎖する

    +71

    -13

  • 1007. 匿名 2017/01/05(木) 08:29:38 

    >>1003自営舐めすぎ

    +43

    -5

  • 1008. 匿名 2017/01/05(木) 08:30:59 

    少子化だから良いんじゃない?

    +8

    -12

  • 1009. 匿名 2017/01/05(木) 08:31:07 

    自分一人で育てるだけの実力があれば良いけれど、旦那に寄りかかって子育てするくらいならもう産まない方が良いんじゃ・・・。
    子供だって迷惑だと思う。
    兄弟が増える度に上の子犠牲になるし。

    +57

    -0

  • 1010. 匿名 2017/01/05(木) 08:32:49 

    しおん、仕事やめちゃったの⁉

    かわいそうに、、そりゃそうだよ。今時15、6の子どもが働くなんて難しいと思うよ。同年代の男の子達は高校に通って、勉強したり、友達とバカやったりキラキラ楽しい時間を過ごしてるだろうに。

    根性があるないの話ではないと思うな、、
    親がまともじゃないから、子どもに責められても仕方ないと思う。

    +115

    -2

  • 1011. 匿名 2017/01/05(木) 08:33:25 

    ビッグダディ、見てたけど、
    キヨシ家で足の裏が映った時、真っ黒で衝撃だった。。
    あの家で、みんなスリッパなしで裸足だったよね?
    美奈子も足の裏真っ黒だったんだろうな。。
    関係ないかもだけど、さ。。フツウじゃないよね。。

    +86

    -0

  • 1012. 匿名 2017/01/05(木) 08:34:41 

    トピ画かわいい顔してんな

    健康的というかなんというか

    +13

    -20

  • 1013. 匿名 2017/01/05(木) 08:37:43 

    子供欲しいのになかなか出来ない私からしたら羨ましい‥‥

    +25

    -6

  • 1014. 匿名 2017/01/05(木) 08:39:17 

    貧乏で子沢山って、子どもが本当に可哀想。好きな進路選べないし、家を出るまでは一人部屋なんてないよね。兄弟多くて寂しくない、なんて、そんなレベルじゃない。

    +74

    -2

  • 1015. 匿名 2017/01/05(木) 08:39:58 

    また父親違いの子供が増えるね。
    上2人以外はみんな違う。
    子供7人に父親が6人て凄い!

    +55

    -5

  • 1016. 匿名 2017/01/05(木) 08:41:03 

    シオンはシオンなりの長男のプレッシャーがあったと思うんだよね。
    下は女の子ばかりだし。
    あの子、いつも大人の顔色伺う目をしてたし。
    父親はコロコロ変わるし、母親は懲りずにどんどん子ども産むし笑

    +100

    -0

  • 1017. 匿名 2017/01/05(木) 08:41:20 

    美奈子、blogで、ミルクの話なんてどーでもいいから、シオンくん元気かくらい教えてー。

    シオンくん、料理人が夢とか言って、辞めた住み込みのとこ入学してたけど、その前は、将来の夢は競馬の騎手って言ってたよ。世の中知らないよね。騎手になるのメチャ大変なんだよ。
    料理人の住み込みの通信制高校な、学費かからないから選んだんだよ。自分の給料で学費をまかなえるから。

    +71

    -4

  • 1018. 匿名 2017/01/05(木) 08:42:14 

    再婚相手との絆を深めるセメントベビィってやつでしょ
    絶対作ると思った

    +63

    -3

  • 1019. 匿名 2017/01/05(木) 08:42:39 

    また子供におかしな名前つけるんだろうね。

    +42

    -0

  • 1020. 匿名 2017/01/05(木) 08:44:07 

    同じ保育園や学校に美奈子いたら、本気で関わりたくない。

    +67

    -0

  • 1021. 匿名 2017/01/05(木) 08:45:53 

    赤ちゃんは新しい男を繋ぎとめておくための道具なんじゃないの?
    前の旦那との子供の幸せなんて何にも考えてないんだろな。

    +66

    -0

  • 1022. 匿名 2017/01/05(木) 08:46:50 

    同じ子沢山でも、「深イイ話」に出てる岡本家(子供5人)はすごくきちんとしつけられて理想の家庭だよ。まぁ、貧乏ではないから美奈子と比べるのはあれなんだけど。この位きちんとした親じゃないと子沢山無理でしょ
    ビッグダディ元妻の美奈子が7人目を妊娠 一昨年4度目結婚

    +18

    -47

  • 1023. 匿名 2017/01/05(木) 08:47:21 

    美奈子、ハダカの美奈子で、ナンバーワンキャバ嬢だったって書いてたけど、ホントなの?
    信じられないんだけど。。

    +63

    -1

  • 1024. 匿名 2017/01/05(木) 08:49:13 

    「恥」
    ビッグダディ元妻の美奈子が7人目を妊娠 一昨年4度目結婚

    +66

    -2

  • 1025. 匿名 2017/01/05(木) 08:49:27 

    >>1017
    世の中知らないのも、親が教えないから。
    産むだけ産んで基本ほったらかしだから。
    しっかりひとりひとりと関わってあげられてないでしょ、ここの場合

    +63

    -0

  • 1026. 匿名 2017/01/05(木) 08:49:36 

    しおんくん、可哀想だったよね
    丸坊主にされたり柔道やらされたり
    2軒の家に分かれて住む時も何故かお母さんじゃなくてキヨシの住んでる方に来させられてたし
    キヨシが男の子だから強くなるよう育てるみたいな方針を偉そうに示してたけど、甲斐性もない義父が威張り腐って馬鹿みたいだった

    +123

    -0

  • 1027. 匿名 2017/01/05(木) 08:49:49 

    美奈子って在日?なんか目とか口がモロだから。

    +36

    -4

  • 1028. 匿名 2017/01/05(木) 08:51:00 

    >>1018
    セメントベイビィって言葉あるんだ!
    なんか嫌だな(;´д`)

    +62

    -0

  • 1029. 匿名 2017/01/05(木) 08:51:14 

    この家の子たちは、グレてもしかたない

    +55

    -0

  • 1030. 匿名 2017/01/05(木) 08:51:28 

    DQNが多産なのは死と隣り合わせだからと美奈子の口からきいて驚いたと、辛酸なめ子がエッセイに書いてたが、本人も進学率≒処女率なんて度々発言。

    +32

    -0

  • 1031. 匿名 2017/01/05(木) 08:51:28 

    絶句だわ。子供みんな幸せにそだてられるん?

    +41

    -1

  • 1032. 匿名 2017/01/05(木) 08:52:36 

    ブログ見てみたら、家綺麗にしてるし、おせち買ったりお誕生日ケーキ買ったり、普通の家庭みたいだった。
    子供達良かったね!ダディの時のボロ生活抜け出せて!

    +86

    -7

  • 1033. 匿名 2017/01/05(木) 08:53:43 

    >>1023
    ド田舎の小さいスナックの話じゃない?
    それなら納得だよね

    +27

    -0

  • 1034. 匿名 2017/01/05(木) 08:54:28 

    美奈子の歯はどうなってるのかと、いつも思う。

    ねぇ、あれ、どうなってんの?
    考えるのキモイけど、あの歯、変じゃない?
    前がカパッと取れるの?

    オェー!

    +28

    -2

  • 1035. 匿名 2017/01/05(木) 08:55:43 

    「恥の多い人生でした」って感じだね
    これからも恥を晒し続けるんだろうけど

    +24

    -1

  • 1036. 匿名 2017/01/05(木) 08:57:23 

    美奈子のブログ、オフィシャルブログだよね?
    まだ芸能活動やっているの?
    そもそも以前から芸能人気取りなのが気に入らないけど

    +46

    -1

  • 1037. 匿名 2017/01/05(木) 08:57:40 

    美奈子のキャバ嬢時代しかり学生時代しかり、元同僚とか元同級生とか、誰か暴露話したとか聞かないよね。
    なんで??

    +42

    -0

  • 1038. 匿名 2017/01/05(木) 08:59:25 

    >>1015
    さすがに父親6人ではないですよ。

    上の5人の子のお父さん、ダディ、今回の元プロレスラーの人。で、3人ですよ。

    それでも充分すごいけど

    +43

    -0

  • 1039. 匿名 2017/01/05(木) 08:59:29 

    >>878

    今まで見た大家族で不愉快ナンバーワン
    あの次女丸刈りは本当にみるに耐えなかった
    あまりにもかわいそうで
    年頃の女の子が丸刈りにされてヘラヘラそれを笑う母親なんて頭イかれてるわ

    長女もデキ婚して男作ったりもうメチャクチャだったし
    あの家の子たちには幸せになってほしい

    +64

    -0

  • 1040. 匿名 2017/01/05(木) 09:02:19 

    たしかに、濱本家は最悪。
    もう放送しないだろうけど、衝撃的で忘れられない。

    +49

    -0

  • 1041. 匿名 2017/01/05(木) 09:02:49 

    ダディの時に出産の映像流したの見た人いる?
    ほんと卵産むみたいにポンっと呆気なく産まれて、目が点になった…。
    あんなだから何人も産めるんだろうなぁ…

    +61

    -0

  • 1042. 匿名 2017/01/05(木) 09:02:55 

    >>1037
    世間に出てるDQNイメージそのままだから暴露のしようがないんでしょ
    個人的には40年以上生きてるショーンKの同僚が出て来なかったのが不思議、同級生も1人くらいしかインタビュー答えてなかったし

    +10

    -0

  • 1043. 匿名 2017/01/05(木) 09:03:23 

    >>152
    ビッグダディのときは壮絶出産とTVで書いてあったけど
    分娩台乗って数分で産まれてた

    +56

    -0

  • 1044. 匿名 2017/01/05(木) 09:08:15 

    >>1040
    濱本家、ここで見てさっき調べたらとんでもない一家…年頃の女の子を丸刈りって…

    +41

    -0

  • 1045. 匿名 2017/01/05(木) 09:09:09 

    >>1042

    あっ(笑)たしかにー
    ショーンKの元同僚とかね、でてきてもいいのにね(笑)

    +9

    -0

  • 1046. 匿名 2017/01/05(木) 09:11:52 

    ガルちゃんのトピまで消させた濱本あゆみ。
    長女へプレゼントした母子手帳に、私を超えなさいとか書いてて、それもメチャ衝撃だった。。
    一回しか見てないのに、すごい覚えてるわ。

    +37

    -1

  • 1047. 匿名 2017/01/05(木) 09:12:48 

    美奈子は子供たちみんな中卒でいいと思ってるから貧乏なのに子供たくさん産めるんだね

    +29

    -1

  • 1048. 匿名 2017/01/05(木) 09:19:37 

    子連れでバツ3なのに4回も結婚出来るなんて!私、初婚もまだなんですけど。

    +25

    -2

  • 1049. 匿名 2017/01/05(木) 09:21:04 

    渡津家のお父さん、人が良いけどあまり頭が良くないからお母さんに騙されたんだなといつも思う。
    あそこの娘も子供施設に預けてるくせに再婚したりかなりおかしくない?

    +66

    -0

  • 1050. 匿名 2017/01/05(木) 09:30:19 

    まだタレントなの?

    +5

    -1

  • 1051. 匿名 2017/01/05(木) 09:38:40 

    >>1022

    私はこの家族ちょっと怖い
    なんか宗教っぽいというか、、、
    あのお母さんアナウンサーもだいぶ変わってるしね

    美奈子タイプも嫌だけどこの母親とも関わりたくないな
    無理やりポジティブ押し付けられそう

    +81

    -3

  • 1052. 匿名 2017/01/05(木) 09:39:43 

    子供産むのも凄いけど、子持ちでこんなに何回も結婚できるのが驚き。

    +75

    -1

  • 1053. 匿名 2017/01/05(木) 09:41:06 

    >>633
    2チャンネルの掲示板にも美奈子が入ってるNPOの話題になるとエセカウンセラーが登場してた
    ちなみにビッグなんとかって前の旦那はスマホとガラケーで常に自分に関係するスレッドを荒らしていた
    多分絡んでる人達はそういう連中と類友

    +30

    -1

  • 1054. 匿名 2017/01/05(木) 09:41:43 

    すっげどーでもい。

    +28

    -1

  • 1055. 匿名 2017/01/05(木) 09:42:03 

    >>42
    パンツの食い込みが気になります

    +24

    -1

  • 1056. 匿名 2017/01/05(木) 09:43:01 

    こんな番組みてないし、どうでもいいです。

    +6

    -4

  • 1057. 匿名 2017/01/05(木) 09:43:38 

    >>1048
    16で妊娠出産して中卒で背中にし掛かり中の刺青入っててバセドー病やら糖尿病になってる妊婦だよ?
    病気の事や今育ててる子供達の事を考えてれば赤ちゃん作るって発想にもならない
    こんな頭がおかしい人を羨ましい?

    +87

    -2

  • 1058. 匿名 2017/01/05(木) 09:44:47 

    もしかして
    ここ、美奈子本人か濱本あゆみ来てる?

    +23

    -7

  • 1059. 匿名 2017/01/05(木) 09:46:14 

    ポコポコ産める人は産んで不妊様は税金払えば丸くおさまる

    +3

    -26

  • 1060. 匿名 2017/01/05(木) 09:46:41 

    美奈子も相当DQNだけどそれ以上にダディがダメ人間
    結婚当初、仕事せずにブラブラしてるダディの仕事探して美奈子が面接まで頭さげてこぎつけたのにダディは横でニヤニヤしてイキってるだけだったし
    土下座の場面でハイハイ!すれば良いんでしょ!とか無職に言われたらキレるわ
    あの人自分流の生きかたがかっこいいとか俺が楽しければ家族も楽しいはず
    とか考え方がズレすぎ。ダウンタウンなうで坂上忍にキレられたときキョドっててわろた

    +89

    -1

  • 1061. 匿名 2017/01/05(木) 09:48:27 

    >>1051

    私もこの家族苦手(((^^;)つーか嫁。
    子供も旦那も学校や職場で陰口叩かれて煙たがられそう。旦那さん無理してそうだもん。

    +18

    -1

  • 1062. 匿名 2017/01/05(木) 10:02:30 

    >>971大家族の美奈子を批判するのはいいけど、近所の大家族の発達障害の子供の批判はやめなよ。
    障害はなりたくてなったんじゃないんだよ?あなたの子供が発達障害だったらどうするの?
    そういうコメントは控えた方がいいよ。プラス付いてるのもおかしい。

    +76

    -3

  • 1063. 匿名 2017/01/05(木) 10:03:19 

    >>1030
    死と隣り合わせだった原始時代は産めるだけ産んでたのよね。そして病氣や災害でボコボコ死んで行った。
    戦争中も、子供は多かった。文明が発達し、平和な今、少子化になるのは生き物として、自然なこと。
    しかし、DQNの場合は、死と隣り合わせなんだね。
    同じ世界に見えても、別の現実の中で生きている人たちなんだ。無料の全寮制とか、相当過酷だろう。
    ジャングルみたいなDQNの世界、私には理解も想像もすることができない。

    +32

    -1

  • 1064. 匿名 2017/01/05(木) 10:07:18 

    彼女は幼少期にすっごく苦労してるらしいですよね。
    おめでとうございます。よかったですね!

    +6

    -16

  • 1065. 匿名 2017/01/05(木) 10:08:10 

    ガールズトークの美奈子の裏ブログって何で残してるの?子供や友達や保護者もみるだろうに。相当気持ち悪い。

    +29

    -0

  • 1066. 匿名 2017/01/05(木) 10:08:13 

    >>1052
    誰でも良いならできるでしょ。

    +2

    -2

  • 1067. 匿名 2017/01/05(木) 10:10:29 

    クズ親からはクズしか生まれない
    蛙の子は蛙

    こうやって代々クズ家系は続いていくのね

    +23

    -10

  • 1068. 匿名 2017/01/05(木) 10:11:53 

    私しらないんだけど、どういう経緯でこの人たちがテレビに追跡されてるの?フジだっけ?どこでみつけてきたんだろう。DQNの実態を世に知らせるという報道番組なの?

    +19

    -1

  • 1069. 匿名 2017/01/05(木) 10:16:02 

    今の旦那、元プロレスラーなんて収入低いよ、あのジャガー横田だって生活苦で医者の旦那と結婚するまではバイトやってたんだから、収入美奈子のブログが頼ってると思う

    +38

    -0

  • 1070. 匿名 2017/01/05(木) 10:16:42 

    33歳で7人目なら普通じゃないか?昭和初期くらいなら笑 ざらにいた。むしろ少ない

    +6

    -24

  • 1071. 匿名 2017/01/05(木) 10:17:10 

    クズ家系に限って生命力半端ない
    多産だからね

    +53

    -5

  • 1072. 匿名 2017/01/05(木) 10:21:30 

    私は妊娠したことはありますが1人も産んでないので産んでみたいです

    +4

    -15

  • 1073. 匿名 2017/01/05(木) 10:26:16 

    移民や出稼ぎ労働者の単純作業労働人口をこの手の貧乏子だくさん家庭出身者が奪うから良いとかカキコしてる人いるけど、
    移民や出稼ぎの労働単価<純日本人の労働単価だから、
    日本人の貧乏子沢山家庭の子は労働単価の低い未成年バイト時代は稼げるけど、
    大人になって労働単価高くなると切られる可能性の方が高いんだよなー。

    結局生保か無職でソシャゲでギャンブル漬けか、頭がよければ犯罪者やヤミ金に。女の子は借金漬けで風俗へ。
    グローバル化によって日本がますます崩壊していくことに。

    貧乏子沢山家庭が増えても高校無償化を急ぐなりして教育格差をなくさないと日本人の若者の自殺率・国内の犯罪率が跳ね上がるよ。

    +4

    -3

  • 1074. 匿名 2017/01/05(木) 10:28:31 

    >>1068
    最初は大自然の中で男手ひとつの大家族みたいな特番だったよ
    いい家族だねーお父さん頑張ってるね!とか好評になってシリーズ化したら見事に化けの皮剥がれた

    +54

    -0

  • 1075. 匿名 2017/01/05(木) 10:28:34 

    美奈子まだ33歳なの?
    確実に40代で孫出来ておばあちゃんになるだろうね。

    +53

    -0

  • 1076. 匿名 2017/01/05(木) 10:29:11 

    しおんは元気にやってるのだろうか・・。

    +32

    -0

  • 1077. 匿名 2017/01/05(木) 10:29:15 

    テレビの大家族は在日だって、まだ浸透しとらんのか…。在日特権で税金払わないミンジョクだから、金を気にせず産むんだよ。(日本人石田さんは払ってる)

    +31

    -7

  • 1078. 匿名 2017/01/05(木) 10:30:21 

    >>1064
    苦労してる人なんて千差万別でたくさんいるし そんなこと理由になりません

    +16

    -1

  • 1079. 匿名 2017/01/05(木) 10:31:10 

    一般的に、結婚、妊娠、出産はおめでたいことで、祝福されるべきこと。
    でも、この人の場合、それ以上にどうでもいい。

    +12

    -0

  • 1080. 匿名 2017/01/05(木) 10:34:02 

    セメントベビーか・・・
    なんて的を得た恐ろしい言葉。

    +11

    -2

  • 1081. 匿名 2017/01/05(木) 10:40:31 

    シオンくん、中卒で住み込みで働いているんだ。これから始まる長い人生を考えるとなんかかわいそう(-_-)、がんばってほしい。

    +58

    -2

  • 1082. 匿名 2017/01/05(木) 10:42:38 

    >>25
    生むだけなら美奈子でも出来る!
    育てる事が大切だから

    +26

    -1

  • 1083. 匿名 2017/01/05(木) 10:43:12 

    アラフォーの私が学生時代まではまだ田舎のほうでは子供=宝、子沢山は賑やか、頑張ってるってイメージがあったけど、今はほとんどの子供が良い服を着て、外食して、塾や習い事に金かけて大学も進学する前提だから今の時代は貧乏なのに子沢山って子供が辛いよね。
    親の頭は決まってお花畑だけど。
    この時代の貧乏子沢山をみてると惨めさに拍車がかかって更に惨めに見える。

    +22

    -1

  • 1084. 匿名 2017/01/05(木) 10:50:09 

    産みっぱなしで躾や教育の責任を負わないから、ポンポン産めるんだろうな。
    子沢山でもいいけど、機嫌がいい時だけの自分勝手な愛情ではなく、本当の愛情を一人一人にしっかりとかけてあげて欲しい。
    真面目に働く人間に育てられないなら、ポンポン産まないで欲しい。

    +14

    -0

  • 1085. 匿名 2017/01/05(木) 10:54:56 

    父親違いの兄弟が二人もいるってどうなの?
    子供が可哀想。

    +27

    -1

  • 1086. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:58 

    この人の遺伝子を受け継がなくていいよ。

    +25

    -2

  • 1087. 匿名 2017/01/05(木) 11:11:08 

    この人芸能人じゃないでしょう?
    無計画に子供ぼこぼこ産むのが 
    得意な女性? 

    +7

    -1

  • 1088. 匿名 2017/01/05(木) 11:20:03 

    私が男性だったら自分の血の繋がらない子供(しかも父親二人)を何人も産んでる女性に自分の子を産んでもらいたいとは思わないけど。
    男性の感覚として沢山生める女性に魅力を感じるのかな?

    +20

    -0

  • 1089. 匿名 2017/01/05(木) 11:21:46 

    この人アメブロやめて
    LINEブログに移行したんだ!?
    相変わらずステマ多い感じ(笑)

    +15

    -2

  • 1090. 匿名 2017/01/05(木) 11:22:19 

    美奈子と同じ年齢だけど、例え自分がお金持ちだったとしても33で7人も産めるとは思わない。
    体がもたない。

    +22

    -1

  • 1091. 匿名 2017/01/05(木) 11:26:31 

    セメントベビーなんて言葉あるんだ!?知らなかった。てか、子供がいないと絆も深められないら結婚すんなよ。

    +12

    -2

  • 1092. 匿名 2017/01/05(木) 11:27:53 

    結婚4回でも2回は同じ人じゃなかったっけ??3回目がビッグダディで4回目が今の人でしょ?
    そして子供5人同じ父親で1人ダディで今回妊娠だよね。

    +8

    -0

  • 1093. 匿名 2017/01/05(木) 11:29:05 

    去年流産したってかいてあったけど

    +14

    -0

  • 1094. 匿名 2017/01/05(木) 11:29:42 

    >>1081
    それが本人の選んだ道なのだから仕方ないのでは?

    +1

    -5

  • 1095. 匿名 2017/01/05(木) 11:30:17 

    犬とか猫みたい
    おっぱい8個ついてそう

    +19

    -3

  • 1096. 匿名 2017/01/05(木) 11:31:12 

    LINEブログ見てきたけどなんか...
    意外と子供たちも楽しそうでした(笑)
    憧れは全く無いけど
    上の男の子と女の子も大きくなってた
    上2人↓↓↓
    ビッグダディ元妻の美奈子が7人目を妊娠 一昨年4度目結婚

    +23

    -5

  • 1097. 匿名 2017/01/05(木) 11:31:54 

    >>1071さん
    我が家は子供5人居ます。
    多産はグズみたいに言われると…(´;ω;`)

    +13

    -5

  • 1098. 匿名 2017/01/05(木) 11:32:45 

    >>1081
    うわ。。。
    せめて高校ぐらい行かせてあげればいいのに
    人生ハードモードすぎるわ

    +28

    -1

  • 1099. 匿名 2017/01/05(木) 11:33:17 

    タレント?

    +2

    -3

  • 1100. 匿名 2017/01/05(木) 11:35:09 

    >>1097
    そんな事なーい!
    私同級生に10人姉弟いるけど
    みんな高校出てるし
    頭のいい子は大学(奨学金)いってるし
    みんなちゃんとしてる!
    お母さん、早くに亡くなったあと
    父親1人で育ててたけど
    数年前に脳梗塞で車椅子生活なりましたが
    みんなで力合わせて面倒みてます!

    +21

    -2

  • 1101. 匿名 2017/01/05(木) 11:38:56 

    自分はぽんぽん生むだけでどうせ子供たちが赤ちゃんの面倒見る羽目になるんだろうな...

    +74

    -1

  • 1102. 匿名 2017/01/05(木) 11:39:34 

    >>1097です。
    >>1100さん、ありがとうございます!
    我が家は、大学までと考えると5人で精一杯ですが子供沢山居てもちゃんとしている家庭はあるのも知ってもらいたいですね(..)

    +11

    -0

  • 1103. 匿名 2017/01/05(木) 11:44:19 

    上の子が子育てしてくれるしー。って思ってそ。

    +58

    -1

  • 1104. 匿名 2017/01/05(木) 11:44:20 

    >>1051
    私と同じ事考えていた人がいて嬉しいです。
    私も、最初見た時は、元気のいいお母さんというイメージだったが、だんだん見ているうち胡散臭くなった。何か裏に闇のからくりがあるようで。

    +31

    -1

  • 1105. 匿名 2017/01/05(木) 11:44:39 

    >>1081子供がまともで母親と父親ちんちくりんだね。
    せめてもの経済的負担減らす為にどうにかしようと思わないのかな。
    せめて兄弟全員高卒くらいはしっかり出してあげれないのかなと思ってしまい、
    この記事、心からおめでとうとか思えないんだけど。

    +25

    -0

  • 1106. 匿名 2017/01/05(木) 11:44:44 

    スゲー

    +4

    -0

  • 1107. 匿名 2017/01/05(木) 11:45:39 

    まだ33なんだね、すごいね、まだ産むね

    +65

    -2

  • 1108. 匿名 2017/01/05(木) 11:50:34 

    結婚する人が何故現れるんだろう?同じ穴のむじななのかなあ?事件を起こすカップルって、女が子持ちで、男が初婚で結婚しているよね。最初は子供がいて結婚する人いるんだあ、ある意味偉いなあと思っていたが、子供を虐待したり子供の事何も考えず結婚してんだなあ。

    +38

    -0

  • 1109. 匿名 2017/01/05(木) 11:52:05 

    アブラハムか!!

    って言いたかっただけです。失礼します。

    +22

    -2

  • 1110. 匿名 2017/01/05(木) 11:53:22 

    すぽすぽ産む人は本当楽に孕むね。
    科学者とかアスリートなら歓迎だけど

    +35

    -3

  • 1111. 匿名 2017/01/05(木) 11:56:46 

    温かく見守るもなにも、だれも見てないし興味ない。
    タレントぶるなよー!

    +38

    -2

  • 1112. 匿名 2017/01/05(木) 11:58:08 

    こいつ子供産みすぎだろ。ちゃんと将来のこと考えれば? ろくな仕事もしてないし、生活は成り立ってないのに。7人目ってもっと大変になるじゃん。

    +46

    -1

  • 1113. 匿名 2017/01/05(木) 11:59:05 

    どうでもいいけど、トピ画のイヤリング、
    サーカスの火の輪くぐりみたい。

    +8

    -0

  • 1114. 匿名 2017/01/05(木) 12:02:27 

    気色悪い女
    発達系の障害か、メンヘラ?
    子どもが可哀想。

    +21

    -6

  • 1115. 匿名 2017/01/05(木) 12:09:32 

    ちゃんと今後考えてんのかな.

    +24

    -1

  • 1116. 匿名 2017/01/05(木) 12:12:46 

    産まない産めないより役割果たしてるぶんマシ。

    +7

    -21

  • 1117. 匿名 2017/01/05(木) 12:13:42 

    美奈子は生セックスが好きなの

    +19

    -1

  • 1118. 匿名 2017/01/05(木) 12:15:02 

    子供を産むくらいしか話題ないもんね
    もう哀れみの目でみてしまう
    子だくさんになって
    また密着取材とか狙ってそう
    あーいやだいやだ

    +45

    -3

  • 1119. 匿名 2017/01/05(木) 12:16:24 

    写真みる限り綺麗になったような気がした

    +9

    -9

  • 1120. 匿名 2017/01/05(木) 12:16:54 

    メディアももうこんなの取り上げなくていいよ。
    取り上げられてもスルーしましょう。
    くだらなすぎる。

    +31

    -1

  • 1121. 匿名 2017/01/05(木) 12:18:34 

    >>1116
    なんでトピが伸びてるの?って思ったら…あんたみたいなのが居るから伸びてるんだね

    +9

    -4

  • 1122. 匿名 2017/01/05(木) 12:22:02 

    >>629
    日本の男性は大多数が清楚で可愛くて大人しくて言葉遣いが良い女性が好きだと思うよ
    あびる優や美奈子は清楚とは程遠い、言葉遣いが悪いヤンキー女
    旦那も類友

    +20

    -2

  • 1123. 匿名 2017/01/05(木) 12:23:49 

    最初の頃デブで黒くて汚くて
    相手するのは猛獣なおっさんぐらいでしょ
    キモ
    ビッグダディ元妻の美奈子が7人目を妊娠 一昨年4度目結婚

    +50

    -3

  • 1124. 匿名 2017/01/05(木) 12:26:59 

    子供達がみんな学校にちゃんと通えて普通の生活が出来るなら子沢山良いと思う

    +24

    -1

  • 1125. 匿名 2017/01/05(木) 12:31:22 

    >>1119
    トピ画は三年くらい前のだよ?今太りすぎて糖尿病だってさ

    +30

    -1

  • 1126. 匿名 2017/01/05(木) 12:33:04 

    ビッグダディの番組好きっていう人いるのか…
    私も夫も全くダメで一回見てギブアップ
    私より夫の方が腹を立てて驚いた
    あんな父親ダメだよ…なんであんなのに奥さんついていくの?と切った後ボロカス

    +37

    -0

  • 1127. 匿名 2017/01/05(木) 12:33:32 

    この人にどんな魅力感じるんだろ?
    こういう人に限ってやたら妊娠するよね
    繁殖力ぱねぇ

    +26

    -1

  • 1128. 匿名 2017/01/05(木) 12:34:25 

    子どもたちが良い方向にそだってくれればいいね
    勉強したい子には教育が受けられる環境が希望だな

    +20

    -0

  • 1129. 匿名 2017/01/05(木) 12:36:56 

    この母親の元では育ちたくない。

    +37

    -1

  • 1130. 匿名 2017/01/05(木) 12:37:28 

    オムツとかミルク代とか産まれてくる子に使えるお金あるなら、今いる子供達に使ってあげるなり、進学費用貯めた方がいい気がする。

    +42

    -0

  • 1131. 匿名 2017/01/05(木) 12:39:04 

    どうでもょ〜〜

    +5

    -0

  • 1132. 匿名 2017/01/05(木) 12:40:56 

    けど、顔とか姿みてもDQNじゃない。どちらかといえば悪のない顔。優しそう。

    +2

    -14

  • 1133. 匿名 2017/01/05(木) 12:41:42 

    >>1123
    海外の貧困層って感じ
    この人達一生こういう生活なんだろうね

    +18

    -1

  • 1134. 匿名 2017/01/05(木) 12:42:48 

    アフリカ民族スタイル?

    +9

    -2

  • 1135. 匿名 2017/01/05(木) 12:43:14 

    >>1132
    チンピラって威勢が良い割に気が弱いから刺青入れるものね…
    多分男にヤらせろって言われるとハイハイ股を開いちゃう優しい人なんだよ

    +20

    -2

  • 1136. 匿名 2017/01/05(木) 12:44:20 

    >>1116
    廉価版大量生産されても初期不良の多さにクレームの嵐ですわ

    +11

    -0

  • 1137. 匿名 2017/01/05(木) 12:47:49 

    >>1070
    え?でも全員夫の子供だよね?夫が戦死したとしても父親が三人とかおかしくない?
    とっかえ引っ換えで七人て買春してたとかわけありの人だよー?
    この人と昭和の人達を並べて語らないで
    日本人バカにしないでよ

    +21

    -2

  • 1138. 匿名 2017/01/05(木) 12:48:35 

    気持ち悪い
    よくもまぁポコポコ産むね

    +16

    -2

  • 1139. 匿名 2017/01/05(木) 12:48:45 

    再婚相手に寄生するのには赤ちゃん作るしかないものね…

    +14

    -1

  • 1140. 匿名 2017/01/05(木) 12:49:28 

    >>1123
    犯罪者と比べるのはさすがに失礼だけど、
    何年か前に東京であったデリヘル数人組が
    デリヘル仲間を暴行致死させた事件を思い出した。
    28には見えん…

    +9

    -1

  • 1141. 匿名 2017/01/05(木) 12:52:48 

    自分が多産してもちゃんとしてると思ったらここでしゃしゃり出てこなくてもいいんじゃねーの
    下の子の世話を上の子にもさてたりするような思い当たるふしがあるから出てくるのかな?

    +14

    -1

  • 1142. 匿名 2017/01/05(木) 12:55:11 

    多産は多産で色々言われるんでしょ。
    他人の陰口、気にしてたら今の時代、キチガ◯になるね。
    この人は、コレが仕事みたいな事だから、別にいいんじゃないの。「おめでとう〜‼︎」とか言う気はないけど。(u_u)

    +6

    -2

  • 1143. 匿名 2017/01/05(木) 12:57:15 

    子沢山をバカにしないで!
    子沢山でも普通の家庭はあります!
    その主張はわかるけど
    この人が注目されればされるほど普通のシングルマザーや子沢山家庭は偏見の目で見られる

    +22

    -0

  • 1144. 匿名 2017/01/05(木) 13:03:03 

    まだ32なんだ!
    あと5人は産みそうだねー
    旦那はあと2回は変わりそうねー

    +16

    -0

  • 1145. 匿名 2017/01/05(木) 13:03:25 

    けどこれだけ子供産んだら老後寂しくはなさそう。

    +11

    -3

  • 1146. 匿名 2017/01/05(木) 13:04:05 

    からだ頑丈なんだな〜

    +12

    -0

  • 1147. 匿名 2017/01/05(木) 13:07:13 

    33歳で刺青入り中卒
    糖尿病で生活の為に再婚相手の子を妊娠て貧困層のドキュメンタリーとかで出てきそう
    老後は子供にタカるのかしら?バセドウ病や糖尿病で働けないと言って生活保護かな?

    +35

    -0

  • 1148. 匿名 2017/01/05(木) 13:07:21 

    7人目ってすごいけど後陣痛ものすごそうー
    後陣痛が全然来ないタイプなのかもう分かりきってるから先に対処すんのかな

    +12

    -1

  • 1149. 匿名 2017/01/05(木) 13:08:18 

    >>1116
    不幸な子供とナマポが増えるだけでいいことなんかないよ。。。

    +13

    -1

  • 1150. 匿名 2017/01/05(木) 13:09:09 

    >>1143
    ちゃんとしてる家とは区別してるから大丈夫よ

    +7

    -0

  • 1151. 匿名 2017/01/05(木) 13:14:26 

    ちゃんとしてる家の人には悪いけど、世の中の貧乏多産家庭のほとんどが子供にとって悲惨で過酷な結果にしかなってないんだよ。
    虐待も多く、いく末も悲惨。
    大家族ものに昭和の幻想見たがるテレビや男にちゃんとした性教育しない、女にも子作り伴う恋愛には責任伴うってことをちゃんと教えないのが悪い。

    +61

    -1

  • 1152. 匿名 2017/01/05(木) 13:14:28 

    私は子供産めなくて女として失格みたいに言われたから羨ましいけどね。産める人はどんどん産めばいいと思う。おめでとう。

    +26

    -14

  • 1153. 匿名 2017/01/05(木) 13:15:21 

    相手が同じならまだしもこいつの場合また違う相手って、自分の事しか考えてないよね。ある意味羨ましいわ。子供達は気使って大学なんで行けないだろうね。高校も厳しそう。

    +40

    -1

  • 1154. 匿名 2017/01/05(木) 13:16:22 

    >>971

    似たような家族知ってるわ

    その中の小学生男児が母親の顔色伺って?愛情が欲しくて?隣のこいのぼりや電動子供乗せ自転車に大声で嫌み言ってるの。それを母親はベランダでニコニコしながら聞いてる…

    はじめは可哀想に思ってたけど、最近は異世界過ぎて逆に面白いよ

    お隣さんからも相手してもらえないっていうwww

    +28

    -3

  • 1155. 匿名 2017/01/05(木) 13:17:19 

    >>1142
    コレが仕事って
    子供を育てて高校まで行かせてやるのが本来の仕事だと思うよ
    お金を稼ぐ術が赤ちゃん産んで子沢山の母親としてブログやることだとしても、
    その目標が子供がしっかり自立できるまで
    せめて高校くらい出してやれば良いのに
    それもせずに次の金儲けの道具をSEXして作ってるなんて
    ゲテモノや奇人変人ショー見てるみたい

    +26

    -1

  • 1156. 匿名 2017/01/05(木) 13:17:49 

    何度も妊娠出来ることも凄いけれど、次から次へとオトコが現れることも凄い。

    +77

    -1

  • 1157. 匿名 2017/01/05(木) 13:21:41 

    旦那も元プロレスラー?だっけ?
    夫婦揃って
    仕事ないんだろう
    赤ん坊出して多少は金が入るかもよ?

    +22

    -3

  • 1158. 匿名 2017/01/05(木) 13:22:57 

    仲睦まじくて離婚知らずのお母さんが多産なら幸せそうだけど
    美奈子の多産には負のオーラしか感じない

    +65

    -0

  • 1159. 匿名 2017/01/05(木) 13:24:35 

    安産体質なんだろうね
    もし誰か1人でもすごい難産だったり帝王切開だったりしたら、その先何人も産もうと思えないもんね。
    私なんか第一子から帝王切開になっちゃって、その後に6人も産もうとは絶対思えないわ

    +51

    -2

  • 1160. 匿名 2017/01/05(木) 13:26:32 

    もうここまで行くと陣痛が怖い出産が不安だとか全く無くなってるんだろうね…ある意味羨ましい?!

    +10

    -1

  • 1161. 匿名 2017/01/05(木) 13:28:54 

    エッチうまそう!

    +7

    -11

  • 1162. 匿名 2017/01/05(木) 13:29:18 

    すごい!
    うらやましい!
    がんばれ( •̀ᴗ•́ )/

    +3

    -12

  • 1163. 匿名 2017/01/05(木) 13:33:53 

    >>1109
    ひーとりはノッポで あとはチビ♪
    みーんな仲良く暮らしてる さあ踊りましょーん

    +5

    -0

  • 1164. 匿名 2017/01/05(木) 13:36:44 

    毒母の人生に振り回される可哀想な子供がまた一人増えたんですね。
    子供が可哀想だから避妊手術したら?

    +30

    -2

  • 1165. 匿名 2017/01/05(木) 13:36:52 

    今年妊娠しているひとが
    みんな元気なベイビーを生みますように。
    私もいつか生みたいな。。。(^0^)
    夢に赤ちゃん出てきた。。

    +19

    -8

  • 1166. 匿名 2017/01/05(木) 13:37:39 

    私は独身ですが、人の幸せが結構好きだったりします。
    なぜならもう年だから。

    +8

    -8

  • 1167. 匿名 2017/01/05(木) 13:38:05 

    子供は優秀な人にたくさん産んで欲しい。この人みたいに産むだけなら誰でも出来る。馬鹿を量産してもねぇ…

    +12

    -3

  • 1168. 匿名 2017/01/05(木) 13:38:29 

    子はかすがい。

    +4

    -9

  • 1169. 匿名 2017/01/05(木) 13:39:12 

    1167 いや奇跡だよ。うめるひとはどんどん
    生めばいいよ!

    +5

    -10

  • 1170. 匿名 2017/01/05(木) 13:39:58 

    近所に口ひげが濃くてオッサンみたいな顔の子沢山シンママがいる。最近、赤ちゃんが産まれたみたいで、五人目。でも、旦那さんらしき人もいないし謎過ぎる。

    毎朝、ボロボロのベビーカーをひいて子供をゾロゾロ連れて出勤してる。

    +55

    -2

  • 1171. 匿名 2017/01/05(木) 13:40:02 

    私は意地悪だけど妊婦さんにはすぐ席を譲ります。
    だってやっぱりそれは当たり前でしょう。

    +19

    -3

  • 1172. 匿名 2017/01/05(木) 13:41:01 

    >>1169
    あなたが大学や専門学校まで卒業させてあげて!
    こんな親の元に産まれなければしおん君は普通に高校進学してたよ!血も涙もないこと書かないで!

    +14

    -2

  • 1173. 匿名 2017/01/05(木) 13:42:52 

    >>1170
    なんか怖いね
    生活費どうしてるんだろ

    +24

    -1

  • 1174. 匿名 2017/01/05(木) 13:43:47 

    近所の7人子供いる家は滅多に旦那さん見ない。
    養う為に必死なのかな?

    +16

    -0

  • 1175. 匿名 2017/01/05(木) 13:44:03 

    多産でも石田家やフォーサイス家は
    ご立派で羨ましくすらあるよ。
    出たとこまかせの量産一家こそが問題。

    +39

    -0

  • 1176. 匿名 2017/01/05(木) 13:44:35 

    貧困層の観察って面白い
    なんでそんなことするのとか、
    どうしてこの人はこんな馬鹿なの?って事を堂々とやっちゃうんだよね

    +24

    -1

  • 1177. 匿名 2017/01/05(木) 13:46:00 

    安産祈願。(^0^)

    +4

    -5

  • 1178. 匿名 2017/01/05(木) 13:46:22 

    元気で健やかな赤ちゃんが生まれますように。

    +4

    -5

  • 1179. 匿名 2017/01/05(木) 13:49:53 

    >>1137
    え、皮肉で書いたつもりなんだけど…そんなマジにならんでも、ま いいけど

    +2

    -4

  • 1180. 匿名 2017/01/05(木) 13:52:32 

    いらない遺伝子ばっかり増やすなよ♪

    +13

    -4

  • 1181. 匿名 2017/01/05(木) 13:54:36 

    すぐやる女

    +12

    -1

  • 1182. 匿名 2017/01/05(木) 13:55:54 

    みんな人の家庭のこと言うてるけど自分の家庭はどうなのって思う
    人のことより自分のこと気にしろよ

    +6

    -10

  • 1183. 匿名 2017/01/05(木) 13:56:31 

    >>1170
    こわwww

    +5

    -1

  • 1184. 匿名 2017/01/05(木) 14:04:42 

    >>1179
    気持ち悪い皮肉w
    どちらの国の人?

    +3

    -0

  • 1185. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:00 

    バセドウ病の人って簡単に妊娠出産出来るの?
    この人は出産も美談にしそうでこわい
    糖尿病の方も赤ちゃんに影響出るんじゃないの?

    +13

    -1

  • 1186. 匿名 2017/01/05(木) 14:10:31 

    この人が入ってたNPOも胡散臭かった
    再婚同士の家庭を支援するとか
    理事も怪しかった

    +8

    -0

  • 1187. 匿名 2017/01/05(木) 14:14:28 

    タレント?林下を踏み台にして成り上がろうとしたビッチの印象しかないけど
    もうビッグダディの元妻って肩書き使えないね

    +15

    -0

  • 1188. 匿名 2017/01/05(木) 14:16:36 

    貞操概念死んでる美奈子と結婚する男がまだいた事に衝撃

    +8

    -1

  • 1189. 匿名 2017/01/05(木) 14:17:59 

    32歳で5人目の出産控えてる人がいる。
    バツ2らしい。最初の出産が17歳。
    1回目の結婚で1人、2回目の結婚で1人、3回目の結婚で3人目。

    この人ほどじゃないかなとは思うけど、SNSにアップする家が汚すぎる。
    あのテレビで見る大家族的な汚さ。畳はがれまくって色も汚い。けどそれを惜しみなく見せる。
    どう見ても人数に合わない狭いアパートに住んでいる。おまけにその人の母親も一緒に住んでいる。
    今の旦那とはキャバクラで働いていた時に出会ったとか何とか。
    旦那は全然協力的じゃないとか言うのに、何故三人目が出来たのか?

    色々と分からない世界ですよね。異次元すぎる…

    ちなみに披露宴の赤字額をSNSで晒し、祝儀少なかった人、ドタキャンした人は連絡してと呼びかけていた。

    +28

    -1

  • 1190. 匿名 2017/01/05(木) 14:18:51 

    美奈子は生セックスが好きなの

    +7

    -1

  • 1191. 匿名 2017/01/05(木) 14:21:53 

    ここまでなると、そのバイタリティに凄いと思えるようになるね。
    7回も出産か。
    初産にびびる自分がちっぽけに感じる…笑

    +7

    -3

  • 1192. 匿名 2017/01/05(木) 14:24:51 

    子供の父親みんな違うくね?w
    離婚する度DV受けてたとか言い訳するけどその割にやりまくってるしぼろぼろ産むよね

    +18

    -1

  • 1193. 匿名 2017/01/05(木) 14:29:08 

    中学の同級生にも兄弟が多い子がいた!

    その子さ、長女でもないのに運動会に家族来てて乳飲み子の兄弟が居て驚いた!

    頑なに兄弟の人数を言わなかったからえげつない数やったんやろな。

    陰でその母親の事『ママは、ハムスターか?』って男子にいじられとったな。

    そりゃヤンキーにもなるわな。

    +13

    -2

  • 1194. 匿名 2017/01/05(木) 14:29:18 

    40までに後2,3人は生むんじゃない?
    なんだかんだ言って。

    +18

    -0

  • 1195. 匿名 2017/01/05(木) 14:31:31 

    なんでこんなに結婚できるんだろう…
    素直に羨ましい(;_;)

    +4

    -3

  • 1196. 匿名 2017/01/05(木) 14:34:57 

    こんなデブおばさんでも4回も結婚できるなんて…旦那は何が良くてこの人と

    +7

    -1

  • 1197. 匿名 2017/01/05(木) 14:35:20 

    シオン?って高校生くらいじゃないの?

    嫌味とかじゃなくて何も考えないで種違いの子供妊娠できるってスゴい。
    人って何回妊娠できるんだろう?

    +9

    -0

  • 1198. 匿名 2017/01/05(木) 14:37:32 

    >>1195
    生真面目そうなおっさん狙ってヤッて
    とりあえず妊娠して責任負わせる的なやり口じゃない?

    +9

    -1

  • 1199. 匿名 2017/01/05(木) 14:37:34 

    私はいつやってたかも知らない。番組表で見た記憶もない。
    ビッグダディとかもこの人も、ガル来て初めて存在を知ったわ!
    ほんと、いつやってたの?フジ?

    +8

    -1

  • 1200. 匿名 2017/01/05(木) 14:38:32 

    無駄に生殖能力ばかり強いって獣かよ

    +9

    -1

  • 1201. 匿名 2017/01/05(木) 14:43:15 

    色々言われるけど子供に罪はないからね。
    おめでとう!無事生まれると良いですね。

    +11

    -10

  • 1202. 匿名 2017/01/05(木) 14:45:24 

    結婚て相手を選ばなければ誰でもできるよ
    あなたビッグダディとSEXできる?
    結婚できる?

    +25

    -2

  • 1203. 匿名 2017/01/05(木) 14:45:52 

    >>1200
    ネズミとか食物連鎖最下層の生物って無駄に繁殖力だけは強いよね。
    生き残る確率の低い生物ほど産んで増やそうっていう本能が強いらしい。
    人間も生活水準低い女の方が成り上がる為に貪欲に体使うのかもね。

    +25

    -2

  • 1204. 匿名 2017/01/05(木) 14:46:33 

    科学的に研究した結果、確か蜂かハエかだったけど、メスとして魅力ある個体の方が繁殖するチャンスに恵まれないということが分かったんだって。
    それは、人間にも当てはまるらしい。
    魅力的な女性は、あちらこちらで誘惑され、本当にふさわしい相手に辿り着くまで時間がかかる。
    魅力的ではない女性は、とりあえずチャンスに飛びつくため、すぐに繁殖に繋がるらしい。
    美奈子っぽいよね。

    +43

    -5

  • 1205. 匿名 2017/01/05(木) 14:46:37 

    >>1191
    七回目なの?
    バセドウ病で糖尿病持ちで七回目って…
    怖いね

    +8

    -0

  • 1206. 匿名 2017/01/05(木) 14:48:30 

    >>1204
    美人は自分に相応しい相手を選ぶからね

    +13

    -2

  • 1207. 匿名 2017/01/05(木) 14:49:41 

    今年一の「知らんがな」

    +12

    -2

  • 1208. 匿名 2017/01/05(木) 14:50:27 

    >>1204
    >とりあえずチャンスに飛びつく

    子供を作れば再婚相手を繋ぎとめられるからか…

    +23

    -1

  • 1209. 匿名 2017/01/05(木) 14:50:57 

    ホントどうでもいい
    相手の男性御愁傷様だわ

    +12

    -1

  • 1210. 匿名 2017/01/05(木) 14:51:22 

    ゴキみたいで気持ち悪い

    +14

    -3

  • 1211. 匿名 2017/01/05(木) 14:51:38 

    ってことはあと三年は私にもチャンスあるかもってことか、、、笑
    30独女。

    +5

    -0

  • 1212. 匿名 2017/01/05(木) 14:55:08 

    見識人ぶるつもりはないけど
    現代日本に生きていて大金持ちを除いたら常識的な子どもの数と結婚回数ってあるよ
    江戸時代みたいに乳幼児死亡率が高い時代ならともかくこの数は常軌を逸してると思うんだけど

    +27

    -1

  • 1213. 匿名 2017/01/05(木) 14:55:21 

    美奈子は産む機械化してるよ~

    +12

    -1

  • 1214. 匿名 2017/01/05(木) 14:56:02 

    避妊という言葉を知らない女性(笑)

    +21

    -1

  • 1215. 匿名 2017/01/05(木) 14:56:49 

    >>1208
    とりあえず子供作る→責任追及して無理やり結婚→養育費搾取→離婚→次の男とヤッて孕む
    の無限ループ

    +24

    -3

  • 1216. 匿名 2017/01/05(木) 14:56:52 

    ビッグダディにしおんくんマザコン呼ばわりされてたよね。

    本当かわいそうだった。

    ビッグダディなんてドすけべオヤジなのに。

    +47

    -2

  • 1217. 匿名 2017/01/05(木) 14:57:30 

    旦那さん、がんばれ!
    なるべく離婚しないでほしい!
    コイツの子供に国からの補助金だしてほしくない

    +26

    -0

  • 1218. 匿名 2017/01/05(木) 14:57:38 

    てか美奈子って糖尿病なの?

    +7

    -0

  • 1219. 匿名 2017/01/05(木) 14:57:40 

    四人くらいまでなら多産系で微笑ましく応援できるが…

    +11

    -1

  • 1220. 匿名 2017/01/05(木) 14:57:57 

    お金があるからいくらでも産んで大丈夫と思ったら大間違い
    そこだけだとちゃんとしてるとは言わない

    +9

    -1

  • 1221. 匿名 2017/01/05(木) 14:58:01 

    自分が妊娠しやすい体質なのを上手く利用してるんだろうなー

    +10

    -1

  • 1222. 匿名 2017/01/05(木) 14:58:35 

    >>1218
    バセドー病

    +0

    -0

  • 1223. 匿名 2017/01/05(木) 14:59:14 

    ここは、おめでとう&よかったね、なんじゃないの??人に対してゴキとかねずみとかで表現してるの悲しくなる。

    +9

    -15

  • 1224. 匿名 2017/01/05(木) 14:59:36 

    ヤフーコメント。祝福の声が皆無。
    不安でいっぱいだったとか言ってるけど、お前の子供に産まれる方が不安だとかね。
    みんな的を射ているわー。

    +28

    -1

  • 1225. 匿名 2017/01/05(木) 15:00:56 

    マンボウみたく3億匹生まれたら
    3千匹生き残ればいい、を無意識に
    実行してるんでしょ。
    他の兄弟は当て馬。
    生き残った内の数人かがまた5,6人、
    子を儲けると。
    それの輪廻。

    +11

    -1

  • 1226. 匿名 2017/01/05(木) 15:01:19 

    >>1170
    安直だけど事件の香りがする

    +2

    -0

  • 1227. 匿名 2017/01/05(木) 15:01:40 

    >>1216
    彼はいろいろ優しい方でしたよ

    +1

    -0

  • 1228. 匿名 2017/01/05(木) 15:01:53 

    >>1170
    そんな女とやる男が沢山いるってことですね

    +5

    -0

  • 1229. 匿名 2017/01/05(木) 15:02:52 

    だからって、子ども好きってわけでもないんでしょ。

    +5

    -0

  • 1230. 匿名 2017/01/05(木) 15:02:54 

    >>23
    魚や虫は沢山生まれるのと一緒で、沙汰される可能性が高いから数で勝負するんじゃない?

    というのは冗談だけど、友達が宗教上の理由で避妊できないんだけど、もしやそれ?それであって欲しいとすら思える

    +5

    -0

  • 1231. 匿名 2017/01/05(木) 15:03:39 

    来年は離婚報告ですね

    +12

    -1

  • 1232. 匿名 2017/01/05(木) 15:04:00 

    だれが育ててるの?

    +8

    -1

  • 1233. 匿名 2017/01/05(木) 15:04:02 

    風俗嬢量産する親ってこんな感じなんだろうな

    +12

    -2

  • 1234. 匿名 2017/01/05(木) 15:04:43 

    よくもまぁ次から次へと孕むもんだこと。すごい繁殖力。

    +7

    -1

  • 1235. 匿名 2017/01/05(木) 15:05:17 

    >>1230
    沙汰じゃなくて淘汰ね

    +4

    -0

  • 1236. 匿名 2017/01/05(木) 15:05:26 

    股のユルさと頭の悪さは比例する。
    この人が証明してくれた。

    +14

    -1

  • 1237. 匿名 2017/01/05(木) 15:05:26 

    美奈子は母親じゃなくて女(きもい)
    子供好きじゃなくてセックス好き

    +16

    -3

  • 1238. 匿名 2017/01/05(木) 15:05:32 

    男も女もただヤレればいいんじゃない?

    ていうか、こんな行き当たりばったりで結婚離婚繰り返してるシングルには生活保護なんて払わないで欲しい。
    ストレスと戦いながら働いてる自分がバカみたい。

    +11

    -0

  • 1239. 匿名 2017/01/05(木) 15:07:50 

    職業は妊娠です!

    +14

    -2

  • 1240. 匿名 2017/01/05(木) 15:07:53 

    今の旦那さんもバカなの?

    テレビ出て、どんな女か分かってるでしょ。
    中卒で出産、6人も連れ子がいる。
    しかもあのビッグダディとも結婚してた。

    そんな女のどこがいいの?

    +27

    -1

  • 1241. 匿名 2017/01/05(木) 15:08:30 

    単純に7人も産める肉体がすごいと感心する

    一人産んだだけでヘロヘロの体になっていまだに腰痛がキツい私には無理だ

    こういう母ちゃん達って後でどっと来ないのかな

    +14

    -1

  • 1242. 匿名 2017/01/05(木) 15:08:46 

    >>1109
    なにが?リンカーン?旧約聖書?

    +0

    -0

  • 1243. 匿名 2017/01/05(木) 15:09:13 

    妊娠しやすい人とそうでない人の違いって本当何だろうね…謎

    +10

    -1

  • 1244. 匿名 2017/01/05(木) 15:09:52 

    >>1240
    バカな女を嫌いな男はいない

    +5

    -1

  • 1245. 匿名 2017/01/05(木) 15:12:00 

    この人テレビで前に、わたしの子供として生まれたならわたしの人生を受け入れて欲しいみたいなこと言ってたよね。

    この発言からもう子供より自分ていうのがよーくわかる。
    こんな母親、最低だよ。

    +26

    -0

  • 1246. 匿名 2017/01/05(木) 15:12:10 

    妊娠力…。才能か…?

    +4

    -2

  • 1247. 匿名 2017/01/05(木) 15:12:12 

    >>1213
    いつだったかの文部大臣が、推奨する女性だね。

    +7

    -1

  • 1248. 匿名 2017/01/05(木) 15:12:32 

    おめでとうございます!!

    セックル好きとかいう人いるけど、むしろ避妊はすんじゃない?
    堕胎するんじゃないんだから応援してあげようよ

    +3

    -1

  • 1249. 匿名 2017/01/05(木) 15:13:01 

    >>1240
    簡単にやらせてくれて中に出してもいいとこじゃね?公衆トイレみたいな

    +7

    -1

  • 1250. 匿名 2017/01/05(木) 15:14:36 

    子供を産むことでしか、自分の存在意義を見いだせない人な気がする。
    それしか誇れることがない。

    +14

    -1

  • 1251. 匿名 2017/01/05(木) 15:15:15 

    こう言う人見ると妊娠出産は愚か者がする汚いことみたいに思えてきて嫌だ。。

    子供達の思考回路がどのように形成されていくのかが心配。特に性関連。極端な感じにならなきゃいいけど。。

    +32

    -4

  • 1252. 匿名 2017/01/05(木) 15:16:03 

    いつも排卵してそう、卵産む鶏みたいに

    +31

    -2

  • 1253. 匿名 2017/01/05(木) 15:16:44 

    年取って男捕まえられなくなったら尼崎の美代子団みたいになりそう

    +11

    -1

  • 1254. 匿名 2017/01/05(木) 15:17:06 

    10年後AVだな

    +22

    -1

  • 1255. 匿名 2017/01/05(木) 15:17:56 

    こーいう女、一番女に嫌われるタイプだよね。

    +26

    -2

  • 1256. 匿名 2017/01/05(木) 15:18:48 

    子供思春期だよね?

    とんだ毒親だよ。

    +43

    -2

  • 1257. 匿名 2017/01/05(木) 15:20:46 

    >>1243
    常にやらしいかやらしくないか
    頭の良い人は理性も働くし、セックス以外の事にも興味持つけど
    バカは暇と性欲もて余してるからやらしい事ばかり考えるししたがる

    +25

    -1

  • 1258. 匿名 2017/01/05(木) 15:20:53 

    キモいしか言葉がないわ。

    +20

    -1

  • 1259. 匿名 2017/01/05(木) 15:21:20 

    骨粗鬆症には気をつけてね

    +2

    -2

  • 1260. 匿名 2017/01/05(木) 15:21:31 

    美奈子、次のトピ
    第7子妊娠の美奈子、昨年流産を経験 ブログで明かす
    第7子妊娠の美奈子、昨年流産を経験 ブログで明かすgirlschannel.net

    第7子妊娠の美奈子、昨年流産を経験 ブログで明かす この日更新されたブログには、「今回はつわりがとてもひどく、ブログもなかなか書けない事もあり…」と妊娠後の体調が優れなかったようで、更には「昨年、流産を経験し自分自身も不安でいっぱいだった」と、悲...

    +5

    -2

  • 1261. 匿名 2017/01/05(木) 15:21:37 

    >>1254
    娘がグラビアとかAVやりそう

    +17

    -3

  • 1262. 匿名 2017/01/05(木) 15:21:40 

    >>1256
    子供も同じ事を繰り返すんだろうね、、、

    +13

    -2

  • 1263. 匿名 2017/01/05(木) 15:23:13 

    ビッチマミーは事実だったか………(笑)

    +19

    -1

  • 1264. 匿名 2017/01/05(木) 15:25:16 

    大家族は石田さんがいいよね。
    子供たちに愛情もあって、進みたい道に進ませてる。
    みんな同じ親の子供だし。

    ビッグダディ&美奈子や渡津家はもう見てられない。
    上の子の負担が半端なくてかわいそう。

    渡津家も長女にだいぶ頼ってるよね

    +41

    -2

  • 1265. 匿名 2017/01/05(木) 15:26:07 

    加護亜依もこうなりそう。

    同じような生き方だよね。

    +33

    -1

  • 1266. 匿名 2017/01/05(木) 15:28:02 

    ビッグダディって呼び名が不快
    あいつビッグじゃなくてスモールだろ、満足な稼ぎもないのに子作りばかりの毒親

    +35

    -0

  • 1267. 匿名 2017/01/05(木) 15:33:29 

    星音くん、テレビ出てるときすごく背が小さくて心配だった。
    中卒で働いてるの?
    あと長女もうすぐ高校受験?
    大丈夫なのかな。

    +32

    -0

  • 1268. 匿名 2017/01/05(木) 15:37:05 

    単なる話題作りのために子供作ってそう。
    脱いでもダメ、タトゥー告白でもダメ、NPOもダメ、プロレスもダメ・・・
    もうこの人が話題になろうと思ったらそれしかないのでしょう。
    でも世間は彼女をタレントとか芸能人とは見てないんだけどね。
    一般人として静かに生きていけばいいのに。
    まだなんか変な夢見てるのかな。

    +21

    -1

  • 1269. 匿名 2017/01/05(木) 15:37:37 

    >>1267
    長男には中卒で働かせて、長女は高校受験…。

    +27

    -0

  • 1270. 匿名 2017/01/05(木) 15:38:09 

    あのさ
    美奈子さんみたいに簡単にポコポコ考えなしに産める女性て 不妊の女性からみたら羨ましい話だし、少子化対策で多産も素晴らしいはずなのに
    なんでだろうね。嫌悪しかないわ

    中卒ドキュンで子供の父親が違うから
    子育てもまともに出来てないし
    子供に習い事すらさせてなさそう
    キモ志との再婚で売名してたから
    とにかくきたないイメージかな

    子供達は母親をどうみてるのか疑問

    +26

    -2

  • 1271. 匿名 2017/01/05(木) 15:39:13 

    >>1249
    公衆トイレはもうちょっと綺麗だけどね

    +6

    -2

  • 1272. 匿名 2017/01/05(木) 15:39:49 

    >>1254
    え、誰が?美奈子本人が?
    10年後に需要があるとは思えない。

    +2

    -1

  • 1273. 匿名 2017/01/05(木) 15:41:44 

    >>1270
    昔、視聴者の同じ子沢山の女性たちから凄く叩かれてたよ
    本人はまともに反論も出来ず、泣いてた
    芸がないのになぜ芸能界にしがみつくのか
    子供をネタに金を稼ぐしかないのか…常識では計り知れないような阿呆

    +17

    -1

  • 1274. 匿名 2017/01/05(木) 15:42:26 

    人生設計とか考えたことあるのかな。
    自分の子供として生きていく今の子供たちや、これから生まれてくる子供の人生を。

    +7

    -1

  • 1275. 匿名 2017/01/05(木) 15:42:52 

    女の武器をフル活用。

    +6

    -2

  • 1276. 匿名 2017/01/05(木) 15:43:36 

    つうか妊娠出産よりあのダセーどんぶりの柄みたいな刺青消すのが消すのが先では?

    +18

    -0

  • 1277. 匿名 2017/01/05(木) 15:44:03 

    いくら誰からも悪し様に言われてしょうがないような女だからって、年頃の子供いるならみっともない真似すんなよ
    母親で恥かいててかわいそう。

    +6

    -1

  • 1278. 匿名 2017/01/05(木) 15:44:38 

    アフリカやインドの貧困層でもこんな馬鹿な人いないと思う

    +12

    -4

  • 1279. 匿名 2017/01/05(木) 15:45:07 

    はだかの美奈子だけじゃん
    かろうじて売れたの
    調理師免許あっても 働かなきゃいみないよ
    雇うほうも 仕事覚えたばっかりで
    妊娠しましたじゃ やといたくないし

    +15

    -2

  • 1280. 匿名 2017/01/05(木) 15:46:37 

    生理上がるまで違う男の子孕んでそう、、
    女っつかメスって感じ。

    +22

    -1

  • 1281. 匿名 2017/01/05(木) 15:49:56 

    一生 チマチマ ブログで小銭稼いどきゃいーじゃん
    去年の流産とか 出産 離婚 結婚しか ネタはないのか

    +9

    -0

  • 1282. 匿名 2017/01/05(木) 15:52:04 

    中学生の方が避妊知ってるんじゃない?
    自分の子供に性教育してもらったら?

    +13

    -1

  • 1283. 匿名 2017/01/05(木) 15:54:13 

    TVに御用がある内に入れ墨だけでも
    消すべきだったね。
    金払うたるわーって奇特な人もまだ居たでしょ。
    バセドウや糖尿になった今となっては
    それもまた難しい話。

    +4

    -1

  • 1284. 匿名 2017/01/05(木) 15:57:24 

    またキラキラネームつけるのかな

    +13

    -1

  • 1285. 匿名 2017/01/05(木) 16:03:09 

    どーーーでもいーーーいですよーーーーーーー♪

    +7

    -2

  • 1286. 匿名 2017/01/05(木) 16:03:12 

    やる事無いと子沢山ヤンキー

    +10

    -1

  • 1287. 匿名 2017/01/05(木) 16:05:57 

    >>1154

    971です。

    同一家族かも?!(笑)
    理由は知らないけど金髪のご主人ほとんど家に居ないからね。。。母親の愛情だけでも一身に受けたいんだよ、子供にしたらさ。

    敢えて関わらないようにしてるから噂情報だけど、ご主人も何人目からしいしね。
    ほんと異世界だし逆に面白い(笑)

    +13

    -1

  • 1288. 匿名 2017/01/05(木) 16:10:08 

    この人だけは
    人間製造機のように思えて仕方ない

    +9

    -1

  • 1289. 匿名 2017/01/05(木) 16:10:25 

    ガバガバ

    +5

    -1

  • 1290. 匿名 2017/01/05(木) 16:12:17 

    子供の貧困問題って結局こういう頭も股も緩い女が作り出してるんじゃないの?

    +18

    -1

  • 1291. 匿名 2017/01/05(木) 16:13:18 

    美奈子さんでも デブって書かれてて 身が引き締まりましたよ(笑)
    仕事休んで半年 ブヨブヨだからウオーキングするかな。
    美奈子さん スゲー繁殖力ですね。

    +2

    -8

  • 1292. 匿名 2017/01/05(木) 16:13:48 

    どっかの国でもいたな。子供10人位いてシングルマザー
    収入源は母子手当(その国は大金貰える)とメディアの取材。本国で凄い叩かれてるみたい
    それの日本版だね

    +14

    -1

  • 1293. 匿名 2017/01/05(木) 16:14:01 

    >>1269夜間高校もあるし国からの援助で公立ならほぼ無料だし夜間なら制服もいらないし、高校行かない理由はお金じゃないよね、親から独立したいのかもね。

    +8

    -1

  • 1294. 匿名 2017/01/05(木) 16:14:52 

    誰も心配しないのに
    皆さんに心配をおかけしてとか
    ブログに書いてある…
    笑える

    +19

    -1

  • 1295. 匿名 2017/01/05(木) 16:20:01 

    >>1280 動物でももうちょっと節操あるけど

    +5

    -1

  • 1296. 匿名 2017/01/05(木) 16:21:44 

    >>1291
    この人今は糖尿病ですよ?トピ画は数年前のものだそうです

    +3

    -2

  • 1297. 匿名 2017/01/05(木) 16:22:26 

    児童手当の対象が長男除いて6人。年間100万から120万くらい黙っててももらえる。
    収入源なんじゃないの?

    +10

    -1

  • 1298. 匿名 2017/01/05(木) 16:24:16 

    この歳で糖尿病⁉︎

    どんな食生活してんの?いろいろ大丈夫?

    +16

    -0

  • 1299. 匿名 2017/01/05(木) 16:24:27 

    え!結婚3回目かと思ったら4回目なの?
    ビックリ~Σ(゚ロ゚;)

    +11

    -0

  • 1300. 匿名 2017/01/05(木) 16:24:44 

    頭に栄養行かないから生殖器頑丈なの?

    +8

    -1

  • 1301. 匿名 2017/01/05(木) 16:29:13 

    >>23 頭が悪いからこそ繁殖するんじゃないの?社会で生きるには弱いから
    人間も動物なんだよ

    +12

    -2

  • 1302. 匿名 2017/01/05(木) 16:30:11 

    この人、まだ芸能人?
    一般人なら、叩く必要もない。
    うちの子供の同級生に、7人兄弟っているよ。
    祖父祖母同居だからすごい大家族。
    お父さんお母さん働いてるよ。

    +6

    -3

  • 1303. 匿名 2017/01/05(木) 16:32:40 

    ただただ、生まれてくる子を含め
    子供がかわいそうだよ。
    TV見てると産みっぱなしじゃん。
    よほどのお金持ち以外、物理的に一人の母親が7人もきちんと見られるわけがない!
    ちゃんといまいる子供に寄り添ってあげてくれ。

    +20

    -2

  • 1304. 匿名 2017/01/05(木) 16:37:20 

    >>7
    どっちも

    +0

    -0

  • 1305. 匿名 2017/01/05(木) 16:41:42 

    >>1090
    確かに。たとえ全員大学出せるくらいの経済力あったとしても、7人は産める気しないわ

    +12

    -0

  • 1306. 匿名 2017/01/05(木) 16:54:20 

    全員お父さん違うのかな。

    +8

    -1

  • 1307. 匿名 2017/01/05(木) 17:01:33 

    なんだかんだ、生き物である女性としての彼女の優秀さは認めざるを得ない。

    +7

    -10

  • 1308. 匿名 2017/01/05(木) 17:10:47 

    イスラム移民が増えたら大変だよ、子供はアンラーが育てるから避妊は禁止だし1日5回お祈りでその前をとうると、お祈りが無効になるから気を使う、ラマダン月は断食をしている人の前で飲み食いは悪いこういとか、父親が違うとか好ましくないけど移民も恐い。

    +3

    -0

  • 1309. 匿名 2017/01/05(木) 17:50:24 

    >>60
    えっ この人まだ32歳なの?てっきり40超えてるかと思ってたわ∑(゚Д゚)

    +4

    -1

  • 1310. 匿名 2017/01/05(木) 17:58:26 

    すでに子ども6人居るとしても、旦那も自分の血を分けた子が欲しいだろうからこれは仕方ないかな

    +11

    -2

  • 1311. 匿名 2017/01/05(木) 18:28:04 

    え?犬も飼ってるの?

    今年16歳で一応天寿を全うしたと思いたい犬を亡くしたけれど若い時は予防注射くらいでも老犬にもなればお金は結構でていくよ?大丈夫なのかしら?

    +3

    -1

  • 1312. 匿名 2017/01/05(木) 20:33:04 

    文章がいかにもタレントっぽいのが笑える。

    別にあなたの妊娠なんかだーれも興味ないし。

    +9

    -2

  • 1313. 匿名 2017/01/05(木) 21:19:57 

    The 破天荒

    子供は小さい頃から悩んだり苦労してるだろうな。

    +4

    -2

  • 1314. 匿名 2017/01/05(木) 21:24:57 

    新しいご主人どんな方かわからないけど、美奈子さんの遺伝子あまり残して欲しくないなぁ。短絡的というか、考えが浅はか、情で動いてる?頭はあんまり良くなさそう

    +12

    -3

  • 1315. 匿名 2017/01/05(木) 21:34:51 

    日本で代理出産認められたらこの人できそうだね

    +9

    -2

  • 1316. 匿名 2017/01/05(木) 22:39:19 

    正直、子だくさんの人ってバカとしか思えない。大体、貧乏になっちゃってるし。生活の為にテレビ出てプライベートさらけ出してるし。子供が可哀相。

    +6

    -2

  • 1317. 匿名 2017/01/05(木) 22:59:22 

    >>401
    こーいう他人の人生に敵意剥き出しの人って何なんだろう?
    出産祝いを出し渋りたいだけ?

    +6

    -3

  • 1318. 匿名 2017/01/05(木) 23:43:56  ID:StTpmZmSGV 

    生むだけ生んで

    子供に、世話任せてそうね‼
    新しい旦那さんは
    美奈子の連れ子
    分け隔てなく可愛がってくれてるんやろーか⁉

    上の男の子なんかビッグダディと生活してた頃
    可哀相やったしね

    +9

    -0

  • 1319. 匿名 2017/01/06(金) 08:36:14 

    >>1311
    ブログの収入
    なめてはいけない
    かなりあると思うわ

    +4

    -0

  • 1320. 匿名 2017/01/06(金) 09:29:22 

    >>1317
    そうだよ
    毎年なんて迷惑
    何で他人のクソガキに毎年送んなきゃいけないの?送らなきゃ非常識と思われるから仕方なく送ってあげてんの
    誰が心の底から喜んで送るわけ?
    本当にめんどくさい
    お祝い返しもいらんから自分の子の為に洋服だのゲームだのご飯に使ってやれっての
    性格悪くて何がいけないのか?良くなきゃいけないなんてことねーだろ

    +0

    -1

  • 1321. 匿名 2017/01/06(金) 09:52:47 

    ほっとけばええねん
    アンチが湧くだけでもネタになる
    無視すればお終い

    +5

    -0

  • 1322. 匿名 2017/01/06(金) 11:31:55 

    >>588
    それは無いわ
    美奈子と同じレベルかそれ以下

    +1

    -0

  • 1323. 匿名 2017/01/06(金) 11:36:07 

    >>589
    妬みだと思うけどな
    種を残すって意味じゃ惨敗だし
    子沢山ってことは、もしかしてうちより経済的に余裕あるの?って思わせる余地も妬みに一役買うんだと思う
    私は子供好きだし、素直に子沢山の人羨ましいわ

    +1

    -2

  • 1324. 匿名 2017/01/06(金) 14:45:01 

    少子化、産めってウルサイ奴らがいるから
    こういう人がもてはやされるし、
    いい事なんじゃなーい。
    第二次ベビーブームの子供達が就職氷河期真っ只中
    だったからしょうがない。

    +1

    -0

  • 1325. 匿名 2017/01/06(金) 14:49:46 

    昔って貧乏人の子沢山当たり前だったんじゃない。
    今は相対的貧困でも金くれ、大学バカでも行かせろっていうから色々な均衡がおかしくなって行くだけ。

    +2

    -1

  • 1326. 匿名 2017/01/06(金) 15:41:13 

    >>1320
    わざわざ出産祝い送らなくてもいいじゃん
    性格悪くて何がいけないのか?なんてネットで逆ギレしてないで、今度から何も送らずに無礼と性格の悪さを前面に出せばいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 1327. 匿名 2017/01/07(土) 21:55:46 

    気持ち悪い女
    よく恥ずかしくないよね

    +1

    -0

  • 1328. 匿名 2017/01/08(日) 10:00:52 

    はいわかりました からの ポコポコ産んで獣かよwww
    しばらく笑わせてもらえそうです。

    +1

    -0

  • 1329. 匿名 2017/01/08(日) 10:03:09 

    >>355
    私はあんな痛みに耐えられないから心底すごいとおもいます。

    +0

    -1

  • 1330. 匿名 2017/01/08(日) 17:33:34 

    昔の人は10人兄弟が当たり前だったけど、今は2、3人が普通みたいになってきてる訳なんだから授かるだけでも幸せだと思って良いんじゃない?
    別に美奈子のファンでもアンチでもないけど、ご懐妊はお目出度い事。
    素直におめでとう!って言える人って少ないのよね!
    何はともあれご懐妊おめでとう!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。