ガールズちゃんねる

二代目波平の声優・茶風林、“若手イジメ”や“愛人トラブル”など業界の評判最悪

143コメント2014/03/07(金) 04:10

  • 1. 匿名 2014/02/26(水) 23:30:42 


    声優業界評最悪!? 『サザエさん』二代目・波平役の茶風林、その“バッカモーン”な素顔|サイゾーウーマン
    声優業界評最悪!? 『サザエさん』二代目・波平役の茶風林、その“バッカモーン”な素顔|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    1月27日、国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の磯野波平役で知られる声優・永井一郎氏が急逝し、日本列島に激震が走った。永井氏の最後の収録であった2月9日放送の『サザエさん』は視聴率23.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。大勢の視聴者が、日本国民の“父”的存在である永井氏演じる波平の最期を惜しんだ。 そして、二代目波平として白羽の矢が立ったのが、『名探偵コナン』(日本テレビ系)の目暮警部役などで知られる茶風林。芸名はイギリスのコメディアン・チャップリンに由来する。


    「茶風林は、業界内ではとても有名な『パクり声優』なんです。彼はかつて、『ヤッターマン』のドクロベエ役で知られる滝口順平氏の声をクライアントの前で真似て、『俺は滝口さんよりも安くやりますよ』なんて自分を売り込んでいたといいますから」(声優業界関係者)

    「ベテラン勢揃いの『サザエさん』キャストですが、茶風林ならばうまくやれると思いますよ。彼は、相手によって態度を変える人。年下や後輩には偉そうにするけれど、立場が上の人にはゴマをするんです」(同)
    2009年、『名探偵コナン』の毛利小五郎役が、ベテランの神谷明から小山力也に交代。その際の、茶風林の態度の変わりぶりには、関係者誰もが驚かされたようだ。
    「小山はもともと青年座という劇団出身の俳優で、『24』のジャック・バウアーの吹替えでブレイクしましたが、声優としての芸歴は茶風林より浅かった。彼は小山を無視したり、プレッシャーをかけたりと、ずいぶんいじめていたそうです。『神谷さんには腰が低かったのに……』と、みんな呆れていましたよ。彼は、大御所声優にはすぐに取り入り、親密な関係性を築くので、大御所には可愛がられる存在なんです」(同)

    茶風林の悪評はまだまだ収まらない。業界内では、“国民の父”を演じるにはネガティブすぎる、こんなうわさもささやかれているという
    「茶風林には、数年前に愛人がいたんです。声優の卵の20代女性だったそうですよ。なんでも彼女から別れを切り出された時、彼は泣いてすがったとか(笑)」(同)

    +23

    -441

  • 2. 匿名 2014/02/26(水) 23:31:16 

    え、なにそれ…
    最悪なんですけど…

    +922

    -19

  • 3. 匿名 2014/02/26(水) 23:31:26 

    そんな人だったんだ!?

    +645

    -10

  • 4. 匿名 2014/02/26(水) 23:31:56 

    マジかよ

    +429

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/26(水) 23:32:27 

    波平さん…

    +423

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/26(水) 23:32:30 

    そんな人が国民的アニメに…?

    +549

    -13

  • 7. 匿名 2014/02/26(水) 23:32:31 

    サイゾーかよ

    +365

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/26(水) 23:32:40 

    最低ー!

    +190

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/26(水) 23:32:43 

    へー知らなかった
    ほんと?

    +169

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/26(水) 23:32:43 

    すぐに鵜呑みにしちゃダメだよ

    +762

    -21

  • 11. 匿名 2014/02/26(水) 23:32:52 

    バカもーん

    +203

    -17

  • 13. 匿名 2014/02/26(水) 23:33:09 

    この人が波平に抜擢されたことを妬んでる、さらに性格の悪い人がリークしたんでないの、これ?

    +587

    -15

  • 14. 匿名 2014/02/26(水) 23:33:10 

    波平さんや目暮警部より、永沢君のほうが本人のキャラに近かったんだね

    +668

    -14

  • 15. 匿名 2014/02/26(水) 23:33:17 

    波平に愛人…

    +21

    -76

  • 16. 匿名 2014/02/26(水) 23:33:20 

    く、、黒い!

    +31

    -48

  • 17. 匿名 2014/02/26(水) 23:33:23 

    顔見てもどこか癖のある感じはするね

    +397

    -27

  • 18. 匿名 2014/02/26(水) 23:33:36 

    声優のプライベートに興味が無いの私だけかな

    +593

    -15

  • 19. 匿名 2014/02/26(水) 23:33:55 

    火の無い所には煙りは立たないもんね。

    +166

    -35

  • 20. 匿名 2014/02/26(水) 23:34:05 

    ばっかもーーん!!

    +91

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/26(水) 23:34:26 

    なんか…
    国民のお父さんの声なのにガッカリだなぁ…

    +107

    -33

  • 22. 匿名 2014/02/26(水) 23:34:40 

    11、12
    吹いたwwww

    +7

    -33

  • 23. 匿名 2014/02/26(水) 23:34:57 

    あーもーっ( ´△`)こんなん読んだらアニメ楽しく観れんやん。記事にせんといてー

    +285

    -9

  • 24. 匿名 2014/02/26(水) 23:35:20 

    作り話だとしても、波平さんのイメージが悪くなるのは嫌!!

    +233

    -8

  • 25. 匿名 2014/02/26(水) 23:35:39 

    ようつべにアップされてた人の方が声似てるし、そっちのほうが良かったんじゃ・・・

    +51

    -27

  • 26. 匿名 2014/02/26(水) 23:35:46 

    顔がなんとなく保田圭っぽい

    +105

    -14

  • 27. 匿名 2014/02/26(水) 23:35:49 

    すぐ叩こうとするよね。サイゾー

    +231

    -8

  • 28. 匿名 2014/02/26(水) 23:36:03 

    え?

    本当だったら最悪。

    +20

    -24

  • 29. 匿名 2014/02/26(水) 23:36:30 

    正直、外見はちょっとチャラそうだよね
    52歳にしては

    +363

    -14

  • 30. 匿名 2014/02/26(水) 23:36:35 

    本当だったら、サザエさん 汚れるね

    +60

    -19

  • 31. 匿名 2014/02/26(水) 23:36:45 

    まじかよー( ̄O ̄;)
    そんなお方が波平さんの声やるとか…
    サザエさんの印象悪くなるじゃん…

    +76

    -18

  • 32. 匿名 2014/02/26(水) 23:36:49 

    「茶風林は、業界内ではとても有名な『パクり声優』なんです。彼はかつて、『ヤッターマン』のドクロベエ役で知られる滝口順平氏の声をクライアントの前で真似て、『俺は滝口さんよりも安くやりますよ』なんて自分を売り込んでいたといいますから」

    これはネタでしょ。実際に滝口順平の代わりを頼むはずないし

    +286

    -8

  • 33. 匿名 2014/02/26(水) 23:36:50 

    やっぱりたたかれる。
    誰がやってもなんかしら悪い噂ながすよねー。
    はーやだやだ

    +200

    -7

  • 34. 匿名 2014/02/26(水) 23:37:03 

    どうでもいい。わけでもないけど
    信ぴょう性もないし、声は好きだからな。

    頑張ってくれ。

    +134

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/26(水) 23:37:17 

    本当かどうか知りたい。

    +11

    -18

  • 36. 匿名 2014/02/26(水) 23:37:40 

    何で今更記事になったの。

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/26(水) 23:38:06 

    嘘かまことかわからないですが・・・おっさん声優にもスキャンダルがでるんですね。

    嘘だった場合に、誰が得するのかな・・・
    でも例えまことの話であっても、わりとどうでもよかったり。

    +95

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/26(水) 23:38:48 

    ソースがサイゾーって・・・

    +109

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/26(水) 23:38:52 

    上下関係あって当たり前じゃないですか?

    ただでさえ給料が安いと言われている声優業界で生き残る為にごますり当たり前でしょ

    +142

    -9

  • 40. 匿名 2014/02/26(水) 23:39:01 

    デマな気がするけど…
    波平さんにわざわざそんな評判悪い人を起用する?

    それにこの記事、デマ記事満載のサイゾーだし!!

    +137

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/26(水) 23:39:04 

    あることないこと書かれて業界人ってかわいそう。

    +91

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/26(水) 23:39:06 

    本当かなあ?

    あと、小山力也は青年座じゃなくて俳優座だよ。
    適当な記事だなあ…

    +223

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/26(水) 23:39:28 

    マスコミは叩くのに、サイゾーは信じちゃうのねあなたたち

    +141

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/26(水) 23:40:11 

    せっかく波平さんの声を努めてくれるっていうのに…こういう嫌な噂はやめてよ!!
    万が一本当だとしても周りがペラペラ喋るなよ!!もう茶風林さんは波平さんも背負ってるんだよ。悲しくなるわ

    +84

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/26(水) 23:40:39 

    ショック…
    こんな顔してるんだ、ビックリ

    +12

    -21

  • 46. 匿名 2014/02/26(水) 23:40:59 

    違和感ありまくりだし、もう交代したら?
    二代目波平の声優・茶風林、“若手イジメ”や“愛人トラブル”など業界の評判最悪

    +55

    -89

  • 47. 匿名 2014/02/26(水) 23:41:02 

    なるほど、そんな人なんだ…
    とは思うけど、書いてる内容がなんだかただの悪口にしか見えなくてヤダな。
    正直、一般人に業界の裏事情(業界じゃなくてもアイツ嫌われてるどうのこうのはどこの世界にもある)は関係ないし、どうにもできない。

    +72

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/26(水) 23:41:19 

    週刊誌でも全くの嘘書いたら訴えられるんじゃないの?

    +36

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/26(水) 23:41:23 

    これが本当ならショックだなー。
    ますます、永井一郎さんのこと悔やまれる

    +8

    -24

  • 50. 匿名 2014/02/26(水) 23:42:00 

    波平役に抜擢されてかなりのプレッシャーのなかで頑張ってる人を悪い噂流して叩かせようっていうのがみえみえで腹立つ。

    +120

    -8

  • 51. 匿名 2014/02/26(水) 23:42:04 

    びっくりだし、サイテーだけど
    役をまじめに演じてくれたらいい
    正直、観てる側は関係ないからね
    周囲の人は大変だろうけど...

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/26(水) 23:42:31 

    人気が出たり、脚光を浴びると途端にネガティブな噂を持ってくる人がいる。
    みなさん、すぐになんでも信じちゃダメだよ‼︎

    +48

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/26(水) 23:43:10 

    若手かと思ったら結構なお年ですね

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/26(水) 23:43:14 

    すぐ叩くマスコミにうんざり!
    本当かもしれないけど、仕事とプライベートは
    別でしょ。
    サザエさんのイメージも悪くなるし
    そもそもスタッフに嫌われてる人が
    抜擢なんてされないでしょ。

    +48

    -6

  • 55. 匿名 2014/02/26(水) 23:43:21 

    声優だって人間なんだし、俳優しかり、プライベートはどうでもいいな。本業がうまければいいっていうか。ファンなら嫌だけど、別に、ね。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/26(水) 23:44:46 

    適当な事書いてお金もらえるなんて羨ましいね
    必死に仕事してる自分が情けなくなってくる

    +19

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/26(水) 23:44:53 

    永井さん天国で泣いてるよ

    +5

    -13

  • 58. 匿名 2014/02/26(水) 23:44:53 

    もし本当なら前々から少しでも噂が出てるんじゃないかな。
    そこそこ有名な人だし。
    いくらなんでもタイミングよすぎだろ

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/26(水) 23:45:03 

    いがらしゆみこの元旦那で声優の井上なんちゃらも相当女にだらしなくて悪い奴だけどね。おかげでいがらしゆみこ本人まで人騙してキャンディ♡キャンディが読めなくなっちゃった。

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/26(水) 23:45:32 


    波平さんの声は
    この人に合ってると思います。

    声優さんの
    プライベートとか知りたくない。
    ただこの人の声が好き。

    +24

    -4

  • 61. 匿名 2014/02/26(水) 23:46:14 

    ドクロべえ真似てたことあったんだ
    波平さんの声たまにドクロべえに似てると思う所があった。
    ただこの人を気に食わない人が書いたような信ぴょう性はない記事だけど

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/26(水) 23:46:38 

    次回のサザエさんは
    二代目波平、フナに首を
    切られるほかにほんを送りします
    二代目波平の声優・茶風林、“若手イジメ”や“愛人トラブル”など業界の評判最悪

    +3

    -14

  • 63. 匿名 2014/02/26(水) 23:46:54 

    これがもし永井さんは生前はこんな酷い人でしたーって記事だったらどんな反応だろう?
    またデタラメをって思う人多そうだよね
    やっぱイメージって大きい
    この記事で初めて茶風林さんの人となりについて考えた人は、これからこの人の記事が出たらマイナスイメージが一番にでてきてしまうんだろうな

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/26(水) 23:47:16 

    58
    いや、もし悪い噂があって記事にしても興味もたれないからじゃない?今ならみんな興味もつけど。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/26(水) 23:48:07 

    声優として上手ならば問題ない。

    +24

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/26(水) 23:49:31 

    昔、アニメ制作会社にいて、アフレコに立ち会った事あります。永井さんや茶風林さんは見た事ないけど、旧ドラえもんのアフレコは立ち会いました。特別感じ悪い人はいなかったけど、当時20代前半の下っ端スタッフの私は相手にされませんでした^^;テレビで見たまんまのキャラだったのはのぶ代さんかな。まあ、どの人にも裏の顔はあるので、私は気にしません。

    +21

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/26(水) 23:50:15 

    声優さんのプライベートなんて興味ない!
    顔とかも知りたくない!

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/26(水) 23:51:07 

    サイゾーなんて2chがソースの雑誌だから

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/26(水) 23:55:36 

    これが本当なら最悪だけど、別にアニメとかに影響なければ別にいいかも

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2014/02/26(水) 23:56:39 

    ※ソースはサイゾーです
    真に受けちゃダメですよー

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/26(水) 23:57:05 

    Wikipediaみたけど、ものすごい声優歴長い人なんだね
    選ばれるだけの理由はあったと思うし、仕事で評価されたんだから別にそれでいいのでは?

    +52

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 00:00:09 

    この方とはまた別な話だけど、
    最近の声優のアイドル化みたいなの
    すごく疑問を感じる。

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 00:00:33 

    やっぱり
    性格悪そうな顔してる

    +10

    -15

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 00:01:21 

    こんな人に波平さんなってほしくない…

    +5

    -18

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 00:01:48 

    業界の評判が最悪なら
    国民的番組にこの人を使うわけないだろ。
    フジだって急遽とは言えリサーチしているはずだ。
    サイゾーだし、信じないほうがいいよ。

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 00:02:20 

    マスコミがそんな事を言うなら
    この方は日本人ですねえ

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 00:02:59 

    またマスコミに騙されてない??

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 00:07:42 

    ソースがサイゾーwwww
    まともに調べもせずに、2ちゃんねるで情報仕入れて
    でっちあげ記事書くところで有名なあのサイゾーwww
    とりあえず、ジャニーズ叩きと今話題になってる人を叩いてりゃいいだろ的なあのサイゾーww

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 00:07:46 

    声だけだし、何でもいいじゃん。

    声だけ出しときゃ・・

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 00:10:17 

    37
    とりあえず嘘でもいいから話題になることを書いて
    で、その結果サイトのアクセス数が増えて
    サイゾーが得するんです

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 00:15:45 

    サザエさんのキャスト同士はそんなに仲が良くないのは聞いたことがあるなあ

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 00:28:38 

    サイゾーは9割ガセの記事だよ。
    毎回こういう記事出る度どこの記事か見てから批判なり判断するようにしてます。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 00:32:29 

    48
    タレント側も毎回相手にしてたらきりがないし、裁判沙汰にして問題がでかくなる方がリスク高いからだいたい訴えられない。殺人とかよっぽどの構造しないかぎりスルーが主だよ。
    仮に訴えられてもそれまでの売り上げなどで元を取ってるから週刊誌側は出費しても殆どダメージないらしい。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 00:40:14 

    サイゾーと週刊実話 は2ちゃんねる発信のガセネタを記事にしてるので信じる方が馬鹿ですよ。

    上記の二つがソースの記事は信じない、ネットをやるなら知識として覚えておいたほうがいいです。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 00:48:45 

    本性がどうであれ実力があるのは確かだし愛されキャラばっか担当してるんだからいいんやないの?
    芸能人の裏の裏までネタにしてたらキリないよ

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 00:55:36 

    根も葉もない嘘を信じるなよ。
    ネットの情報を鵜呑みにするな

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 00:57:58 

    人間てやだ

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 00:58:52 

    サイゾーなんか毎回嵐の櫻井が脱退するだのAKBが解散するだの嘘ばっか書いてるとこじゃん

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 01:20:36 

    この人の性格はわからないけど、サイゾーがこの人について書いたような性格そのまんまの人が同級生にいて、見下された態度取られた私は今でも思い出しては悔しい思いします。

    その人も要領良くて先生から褒められるタイプでそれ見てつらかったなぁ。


    エリカ様系の誰に対しても態度デカそうなのはそんなに気にならないんですが。

    この人はこういう性格ではないことを願います…

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 01:54:53 

    声優オタ歴長くて色んな声優の良い噂悪い噂を耳にして来た(あくまで噂だからどれも信じてはない)けど、茶風林さんの悪い噂って聞いたことないよ。この記事信じてる人がいたらどうしようって思ったけど、信じてない人のが多くて安心した

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 02:01:32 

    仕事をきちんとしてくれたらそれでよし!
    政治家もだけど、性格が悪かろうが愛人がいようが
    隠し子がいようが、仕事しっかりで!

    +2

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 03:06:01 

    でも実際声も全然違くてショックだった(>_<)

    +3

    -10

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 03:09:15 

    本当だとしても記事にする方が最低だな。ふなっしーと同じで、別に知りたくない

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/27(木) 03:41:23 

    あなたのことどうでもいいんだけど、波平さんの声はなぜあなたなの?全く不一致なんだけど。

    +2

    -12

  • 95. 匿名 2014/02/27(木) 03:49:24 

    えっ? こんな男にでも愛人ができるものなの?

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2014/02/27(木) 03:51:32 

    サイゾーの記事なんか信じる人いるんだねwアホくさ

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/27(木) 04:21:29 

    まぁ、本当だったとしても、声優界はドロドロしてますからね…
    こんな記事だされても、びっくりしない。
    もっと酷いのあるし。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/27(木) 05:00:32 

    いやもうオトナなんだしプライベートはどうでもいいじゃないの。仕事をきっちりやってもらえれば。
    皆さん夢見すぎ。影響されすぎ~(T.T)
    アニメキャラはアニメキャラ~

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/27(木) 05:48:33 

    この人は本当はどうか知らないけど、プライベートドロドロの人は結構多そう。
    離婚歴多い人も結構多いし、かなり年離れた元教え子と結婚してる人もいるし。
    大きい事務所の社長が、枕させようとして捕まったりしてるしね。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/27(木) 06:34:40 

    ちゃんと仕事してくれれば、視聴者としてはそんなことどうでもいい。
    声優だって人間だし。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/27(木) 06:38:09 

    上にゴマを擦り、下には厳しくって、どこの会社にもあることだから、びっくりはしないけどね〜。
    だけど、この記事がほんとなら、夢を売る仕事の人だから、聞きたくなかったな(^^;;

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/27(木) 07:01:30 

    声優業界は枕家業、不倫、中絶とか日常茶飯事だよ

    だからそんな奴らが演じる日本のアニメは見なくなった

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2014/02/27(木) 07:08:13 

    援護する人が多くてちょっと引くw

    +8

    -12

  • 104. 匿名 2014/02/27(木) 07:18:13 

    検索
    「サイゾー 捏造」
    「サイゾー 嘘」

    サイゾーの記事を簡単に信用してはだめよ

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/27(木) 07:32:26 


      「\
      ヽ )    /~)
      / /    ( /
      / /    ||
     ( \   ||
      \ \  / |
       \ ヽ/ /
      _|   /__

    犬神家

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/27(木) 07:32:38 

    世渡り上手なんでしょ。
    生き残りをかけた競争なんて、声優業界に限ってのことではないよ。

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/27(木) 07:36:16 

    違和感あるっていうけど、そんな事言ったらジャムじいさんだってマスオの顔が浮かんでくるし、マスオだってジャムじいの顔が浮かんでくるでしょ。それと同じ

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/27(木) 07:47:31 

    おい、波平!

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/27(木) 08:18:12 

    人相見れば
    性格悪いの分かるよね

    +3

    -6

  • 110. 匿名 2014/02/27(木) 08:25:49 

    いいじゃん、せっかく波平の声が決まったのに。

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/27(木) 08:35:26 

    めぐれ警部や永沢君で有名だけど
    個人的にガーフィールドのこえがいい

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/27(木) 08:57:14 

    みんなそんなもんじゃないの?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/27(木) 09:09:00 

    小山力也さんの所属劇団の名前を間違ってる時点で、この記事に信ぴょう性なんてないよ(笑)
    てか、小山力也さんをダシに使うなよっ!

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/27(木) 09:19:19 

    声優さんの裏側なんて、知りたくない。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/27(木) 09:47:10 

    顔が中国人っぽいのは気のせい?

    +0

    -7

  • 116. 匿名 2014/02/27(木) 09:50:53 

    茶風林さんがどんな人でも
    声優としての実力はあるんだしこういうのすぐ鵜呑みにして叩くのはどうかと思う…

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/27(木) 09:51:24 

    別に関係ねーじゃん
    仕事しっかりやってんならさ。
    悪口ばかり書いてる奴は薄っぺらい人間

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/27(木) 09:55:51 

    こういう時はサイゾーpgrするくせに、あのネタの時とは大違いだな

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/27(木) 10:44:06 

    19
    芸能界は火のないとこにも煙立ちまくりますけど。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/27(木) 11:13:17 

    >>102

    もっと酷い噂がある声優はたくさんいるよね

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/27(木) 11:14:21 

    103
    擁護ってより、サイゾーだから…

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/27(木) 11:15:02 

    118


    あのネタって⁇

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/27(木) 12:31:47 

    アニメの主要人物の一人を演じるのって、コネや運で出来るかもしれない。
    でも、いくつものアニメで主要人物が出来るのって、ご本人に実力があるからでしょ。
    汚い手を使ったりコネ使っても、仕事取れない人はわんさかいるしね。
    演者に実力があれば、演者の性格やプライベートは全く関係ないと思う。

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2014/02/27(木) 12:35:35 

    別に声優に清廉潔白求めてない。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/27(木) 12:51:27 

    嵐の櫻井が脱退すると書いて何年経ちました?サイゾーさん??

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/27(木) 13:21:53 

    サイゾーなら信用しない。
    色んな芸能人のありもしない悪評やデマを平然と書いてるけど、いつになったら止めるんだろう?
    そろそろ謝罪くらいするべき。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/27(木) 13:24:35 

    アニメあまり見ないのでわからないのですが、この人は声優界では俳優界の香川照之さんみたいな超実力派なんでしょうか。

    水原希子や北川景子が性格や態度悪いという記事出た時はほとんど擁護コメなかったけど、この人はサイゾー信じるな、良い演技見せてくれれば的な擁護コメント多いですよね。

    北川景子なんて、ガルちゃんでも人気あったのに擁護コメントがなかったですよね。
    この人とは浜村淳がはっきり公言したところが違うけど。

    余程実力があるのかなと思いました。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/27(木) 14:42:48 

    この人のプライベートが、
    どんな人であってもどうでもいいし
    記事をすぐ鵜呑みにしてはいけないと思う

    でも悪いけど顔が大嫌いw
    1の写真気持ち悪すぎる

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/27(木) 14:49:32 

    29の写真!!こんな服装している人は苦手ですな…。デニムに和柄…。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/27(木) 15:29:51 

    サイゾー信用するとか・・・

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/27(木) 16:44:06 

    小山力也さん無視されたんだ…。
    人によって態度が変わるのは仕方ないとして、無視って最低じゃん。
    衛宮切嗣役からファンだから怒りすら覚える。

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2014/02/27(木) 17:27:42 

    この記事読んだだけで一瞬で全てを信じ込む人多すぎじゃない?
    本当かどうかもわからないのに
    茶風林って人、永沢君の声の人ってこと以外全く知らなかったから
    この記事もどの程度本当とかそんなレベルじゃなく、事実かまったくの捏造か
    すら判断できない、謎すぎて

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/27(木) 17:29:58 

    19
    火のない所に煙を立たせるのがマスコミでしょ。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/27(木) 19:12:15 

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/27(木) 20:31:08 

    128
    声優に顔なんか関係あんの?余程素行が悪いならともかく。
    平野綾みたいに自爆しまくりなら叩かれてもしょうがないけど、単なるネタサイトの記事じゃん。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/27(木) 20:33:26 

    131
    アニヲタの私としては人を信じずこんなネタを信じるあなたに怒りを覚えるわ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/27(木) 21:19:11 

    実力があるんならなんだっていい。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/27(木) 22:18:18 

    サイゾーだから信憑性は薄いけど、要は世渡り上手って事でしょ?
    新しい波平も少しずつ浸透していくと思うので頑張って下さい。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/27(木) 22:32:57 

    25
    活動写真弁士の坂本頼光さんですね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 03:39:02 

    茶風林さんの声 素直に大好きです。

    +2

    -0

  • 141. 匿名希望 2014/03/01(土) 00:35:45 

    ご本人にお会いしたことがないので性格については何とも言えませんが、
    茶風林さんはわりと低めで少しくぐもった声なので、底抜けに明るい役
    などよりは、どちらかというとちょっと陰のあるような役の方が似合う
    ように思います(もし遠い将来後を継ぐとしたら『笑ゥせぇるすまん』
    の喪黒福造役などが合っているかなと)。

    したがって、目暮警部や永沢君などに関しては「この役を演じられるの
    は茶風林さんしかいないよね」とキャスティングされたと思うのですが、
    波平さんに関してはこれまでと違うタイプの役柄で、ご本人もまさか
    自分がこの役を演じることになるとは思ってもみなかったでしょうし、
    急に決まったことなので、最初のうちはいろいろと迷いがあったとしても
    それは仕方がないことなのかなと思っています。この人がこれからいかに
    して視聴者を納得させていくのか、引き続き注目していきたいと思います。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/03/01(土) 12:54:37 

    愛人云々はどうでもいいけど、いじめはいかんな。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/07(金) 04:10:21 

    ソースはサイゾー(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック